ガールズちゃんねる

俳優・藤木直人の近影に「ちょっとショック」「さすがにこの年になると…」イケオジらしからぬ“老け見え”評判のなぜ?

537コメント2024/03/21(木) 01:08

  • 501. 匿名 2024/03/17(日) 10:52:31 

    >>1
    キムタクもそうだけどガリガリの人がアンチエイジングしないとこうなる気がする。
    錦戸も。

    +3

    -5

  • 502. 匿名 2024/03/17(日) 11:11:33 

    >>380
    あのCM多分肌加工されてるんだと思う。毎週SNSにアップされるラジオの時のご本人の顔は普通の肌だよ!

    +3

    -0

  • 503. 匿名 2024/03/17(日) 11:12:21 

    >>457
    これも普通にCM制作側が加工してるだけだよ。最近他のcmでもよく見るよ。逆に不自然になってるよね

    +4

    -0

  • 504. 匿名 2024/03/17(日) 11:15:36 

    >>1
    年相応で、すごく素敵だよ
    変に若作りしてなくて自然でいいと思う
    いちいち文句言う人達って、自分は老けないの?と問いたい

    +9

    -0

  • 505. 匿名 2024/03/17(日) 11:15:54 

    昨日やってたドラマ?
    牧瀨里穂も異常に若くてビックリしたんだけど

    +2

    -0

  • 506. 匿名 2024/03/17(日) 11:17:47 

    同い年の谷原章介と違って露出が少ないもんね

    +1

    -1

  • 507. 匿名 2024/03/17(日) 11:18:37 

    >>3
    人間なんだから多少老けるよね!
    十分かっこいいし、イケオジだよ
    これで変にアンチエイジングとかしてパツパツの顔になったら、安易にそんなこと言った奴らを恨むよ、わたしは!
    ナチュラルに歳とって何が悪いんだよ

    +6

    -0

  • 508. 匿名 2024/03/17(日) 11:22:28 

    >>445
    おしゃれイズム スタート2005.4月〜
    スローダンス スタート2005.7月〜

    +1

    -0

  • 509. 匿名 2024/03/17(日) 11:24:34 

    >>425
    聖子ちゃん体型ね

    +0

    -0

  • 510. 匿名 2024/03/17(日) 11:29:22 

    >>506
    この前ドラマの番宣でめざまし8に藤木さん出てたから見てみたら、谷原さんいつのまにあんなにお顔パンパンになったんだろってびっくりした。番組始まった頃もうちょっとシュッとしてたイメージあったから

    +4

    -0

  • 511. 匿名 2024/03/17(日) 11:33:47 

    >>3
    寧ろ魅力増してると思った。歳を取るってそんなに悪い事かね?こんなに素敵に歳を取れるって流石は芸能人だわって思う。

    自分の親父や夫見てみると差は歴然だと思うんだけどねぇ。

    +5

    -0

  • 512. 匿名 2024/03/17(日) 11:34:57 

    普通に今もカッコいいと思ってる
    笑顔がまた良いんだよなぁ

    +6

    -0

  • 513. 匿名 2024/03/17(日) 11:53:34 

    中条あやみちゃんの旦那さんが藤木直人に似ているなあって思った。
    両方ともイケメン!

    +1

    -0

  • 514. 匿名 2024/03/17(日) 12:10:02 

    この人はそんなに思わないけど、最近の玉鉄にショック受けたわ。

    +3

    -0

  • 515. 匿名 2024/03/17(日) 12:13:48 

    渋おじになっただけじゃん
    変に若作りするよりいいかも

    +6

    -0

  • 516. 匿名 2024/03/17(日) 12:15:19 

    >>8
    職場にこんなイケオジがいたらキャーキャー言われてるわ
    福山雅治とかも

    +6

    -0

  • 517. 匿名 2024/03/17(日) 12:16:53 

    男は急に老ける

    +1

    -1

  • 518. 匿名 2024/03/17(日) 12:37:32 

    >>18
    そんなん、自分の顔や体型棚に上げてる層に決まってるじゃんとしか。

    +1

    -0

  • 519. 匿名 2024/03/17(日) 12:44:40 

    >>32

    分かる!糸がつっぱってるのか自然じゃない時があってその時に老けたなと思った。

    +2

    -3

  • 520. 匿名 2024/03/17(日) 12:46:34 

    >>380

    分かる!あったあった!その時に反対に老けて見えて変だったんだよね

    +1

    -3

  • 521. 匿名 2024/03/17(日) 12:49:24 

    男も50過ぎれば老けるよ
    50代って孫がいてもおかしくない年齢だもん
    もう、じぃじだよ

    +2

    -0

  • 522. 匿名 2024/03/17(日) 12:49:56 

    >>163
    中身もキャラがキャラだけど、コメンテーターとしてかなりまともな意見言ってると思うけれど
    偏差値もかなり高かったらしい(ざわつくの本人と塾の先生談)

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2024/03/17(日) 12:54:24 

    >>1
    年上の牧瀬里穂より老けてるね

    +0

    -0

  • 524. 匿名 2024/03/17(日) 12:55:08 

    >>1
    ショック受けてる奴らは老けない人種なんだろうか…

    +3

    -0

  • 525. 匿名 2024/03/17(日) 12:59:30 

    >>232
    すごく素敵だと思う

    +3

    -0

  • 526. 匿名 2024/03/17(日) 13:07:14 


    ラストシンデレラの頃が一番すきよな

    【画像選】藤木直人が老けたのは加齢のせいではない?昔と現在で比較検証!  |  まんぷくおもろーちゃんねる
    【画像選】藤木直人が老けたのは加齢のせいではない?昔と現在で比較検証! | まんぷくおもろーちゃんねるyamagata-yukifes.jp

    俳優の藤木直人さん。 久しぶりにフジテレビ系のドラマに出演されましたが ネット上では「かなり老けた」「老けすぎてショック!」と話題になっています。 そこで今回は昔と現在の藤木直人さんを比べて検証していきたいと思います! 「恋愛戦略会議」の藤

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2024/03/17(日) 13:12:25 

    >>196
    一度激痩せすると、体重を戻しても完全には戻らないよね
    別のフェーズに入る

    +1

    -1

  • 528. 匿名 2024/03/17(日) 13:19:45 

    >>1
    想像に比べたらどってことなかった

    +0

    -0

  • 529. 匿名 2024/03/17(日) 13:22:26 

    >>493
    うちの死んだじいちゃんの75歳の頃かと思ったわ

    +1

    -1

  • 530. 匿名 2024/03/17(日) 13:29:31 

    >>14
    キムタクもコブみたいな頬だったけど
    持ち直したね

    +0

    -0

  • 531. 匿名 2024/03/17(日) 14:41:26 

    >>232
    眉間の皺すごいな

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2024/03/17(日) 15:04:17 

    >>384
    夫婦って似るんだなと思った

    +0

    -0

  • 533. 匿名 2024/03/17(日) 15:34:48 

    >>421
    もちろんかっこいいんだけど、少しのびたね。顔。

    男も女も長くなる人が多いなぁ。重力のせいなのかな?

    +0

    -2

  • 534. 匿名 2024/03/17(日) 18:08:53 

    >>480
    わたしもそうおもう
    前からしわっぽかったからあんまり変わって見えない

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2024/03/17(日) 21:16:56 

    >>14
    反町隆史がいる❕

    +0

    -0

  • 536. 匿名 2024/03/18(月) 06:24:24 

    >>314
    海外進出を考えてるという記事を少し前に読んだけど本当かな?
    英語できるのかな?

    +0

    -0

  • 537. 匿名 2024/03/21(木) 01:08:57 

    >>1
    さすがにガルちゃんでウソ書く人いなくなったね

    藤木直人の双子の兄が医師だってウソ

    ガルちゃんで書く人いなくなったね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。