ガールズちゃんねる

松本人志がBPOに人権侵害を申し立て?霜月るな告発に一切触れない関西の情報番組を懸念

722コメント2024/03/26(火) 15:27

  • 501. 匿名 2024/03/14(木) 22:21:30 

    >>47
    性加害かどうかは置いておいて、過去の発言が無理です。

    +28

    -2

  • 502. 匿名 2024/03/14(木) 22:22:07 

    >>498よこ
    AV女優はアングラ訳ありだから間違いではないと思うが‥

    +21

    -2

  • 503. 匿名 2024/03/14(木) 22:22:24 

    >>493
    文春大好きなんだから文春の正義の有料記事読んであげなよ

    +2

    -8

  • 504. 匿名 2024/03/14(木) 22:23:09 

    >>1
    ダサスギィ

    +11

    -1

  • 505. 匿名 2024/03/14(木) 22:29:12 

    >>486
    本当にそれ。
    誰が来るかもわからず、初対面で、性風俗で食ってるわけでもなんでもない女性が即日セックスしたくなるわけがない。

    しかも、父と娘、下手したら祖父と孫みたいな年齢の男、恋愛感情も一切ない男に迫られて、その場でヤリたくなるなる女なんてフィクションの世界だけ。

    こういう、通常ありえない設定でヤろうとするなら、念入りに同意取らないとまずいことくらいは、いくらご高齢だとしても理解しないとヤバイよ…
    高齢だと、難しいのかもしれないけど。

    +27

    -0

  • 506. 匿名 2024/03/14(木) 22:32:01 

    ワイドナショーに霜月るなさんを呼んで特別番組を放送したらいいんじゃない?
    生放送で1時間かけて話してもらったらいいと思う。

    +18

    -0

  • 507. 匿名 2024/03/14(木) 22:34:40 

    浜田、不倫で終わったよね。

    +6

    -2

  • 508. 匿名 2024/03/14(木) 22:39:27 

    >>507
    浜田さんは後輩芸人の娘さんにしたことがドン引きした

    +16

    -1

  • 509. 匿名 2024/03/14(木) 22:48:56 

    元レジェンドだから人権救済の申し立てとかセコイことしなくても良いのに

    +5

    -0

  • 510. 匿名 2024/03/14(木) 22:51:18 

    >>474
    おあとがよろしいようで♪

    +3

    -0

  • 511. 匿名 2024/03/14(木) 22:57:47 

    >>480
    そうなんだ
    やっぱり信者同士で仕事回すんだね

    +7

    -0

  • 512. 匿名 2024/03/14(木) 22:58:16 

    >>9
    よくさ、貴方みたいにTVしか見てない爺ババとか、TVしか見てないの?とかコメント入れる人が居るけど、
    そんなTVに毎日番組持って顔と存在をゴリゴリに売って来たのは松本浜田だろ?

    +12

    -4

  • 513. 匿名 2024/03/14(木) 22:58:49 

    文春擁護のダウンタウンアンチさんは文春の有料記事読んであげてよっっ全然伸びてないじゃん
    買ってあげなよ
    松本人志がBPOに人権侵害を申し立て?霜月るな告発に一切触れない関西の情報番組を懸念

    +4

    -9

  • 514. 匿名 2024/03/14(木) 23:12:55 

    >>513
    松っちゃんの件で文春の記事には信憑性がないことがバレちゃったから
    売上げガタ落ちなんじゃない?
    ほんとアンチさんたちお金払って頑張って読んであげたらいいのにねー
    可哀想じゃんねー
    強者に一太刀(内容はデタラメ)だよw

    +3

    -22

  • 515. 匿名 2024/03/14(木) 23:18:00 

    文春擁護の弁護士コメンテーターが一気に消えました
    あの人達は恥ずかしすぎ、自分で信用を落としたおバカな弁護士さん(笑

    もうお金をもらってもコメントしたくないのが、過去の文春擁護派

    +3

    -17

  • 516. 匿名 2024/03/14(木) 23:18:26 

    >>323
    山本軍団なら山本の性犯罪の話もしてほしいよ
    松本軍団の松本に首をつっこむ前に
    それよりも出来るなら自分の過去ね
    出っ歯ネズミもそのうちやられるよ

    +19

    -0

  • 517. 匿名 2024/03/14(木) 23:19:45 

    >>498
    とりあえずAV女優さんを証言者として昼間のテレビで「セクシー女優」「セクシー女優」連呼して報道するわけにもいかないでしょ…

    病院の待合室とか薬局でもテレビ流してる所多いよ
    どういう空気で聞けばいいんだよww

    +36

    -0

  • 518. 匿名 2024/03/14(木) 23:25:54 

    >>2
    違う意味で応援してるわ
    悪あがきよろ

    +7

    -2

  • 519. 匿名 2024/03/14(木) 23:27:32 

    >>36
    このエーブイ女はたむけんの連れだしね(笑)
    のこのこ出て来て大阪の話とか、養護レベルで意味不明だしね(笑)
    わて、ほんまによう言わん🤣

    +18

    -0

  • 520. 匿名 2024/03/14(木) 23:28:05 

    この人の番組全然観てなかったから、最後に動画で観たのが庵野監督との対談で、なんだかなあって思ったまま

    この騒動で嬉しそうにペラペラ喋る人たちと、遊ぶのが楽しい人なんだろうなあってイメージ強くなるばかりだけど、引き延ばして何かメリットあるんだろうか

    +2

    -0

  • 521. 匿名 2024/03/14(木) 23:31:25 

    >>513
    >>514
    文春を買えと言ったり文春を信じるなと言ったりどっちやねん
    松本信者って支離滅裂やな
    さすが教祖ゆずり

    信者は松本人志を崇拝するよりもスピードワゴン小沢が裁判でちゃんと証言できることを祈っとけ
    あいつ今でも心身ぶっ壊れてるぐらいなのに裁判のプレッシャーになんか耐えられないぞ

    +16

    -0

  • 522. 匿名 2024/03/14(木) 23:32:56 

    >>3
    既婚でAV嬢とホテル飲みの時点でないわ
    裁判せずまず頭下げるべきだよ

    それを咎めるどころか頑張れとか信じてるとか本当異常

    自分の旦那が同じことして友達や同僚から旦那が庇われたらたまったもんじゃないよ
    庇うのは変だよ

    +25

    -3

  • 523. 匿名 2024/03/14(木) 23:33:21 

    >>417
    あなた ゴメンナサイ って知ってる?
    松本はそれが出来ずに
    なるべくなら家族にもバレないように考えたけど
    もとがアホだから今の現状だよ
    最初に ゴメンナサイ して引退なら
    はるかに今よりもマシだったし
    なにより ゴメンナサイ して
    それでもその人をせめてたら
    せめてる人が周りから嫌われるよ
    今の松本みたいに

    +17

    -0

  • 524. 匿名 2024/03/14(木) 23:39:31 

    >>1
    申し立てたところで?
    はて?

    +4

    -0

  • 525. 匿名 2024/03/14(木) 23:41:21 

    >>323
    お前が顔出すな!

    +3

    -0

  • 526. 匿名 2024/03/14(木) 23:42:10 

    水ダウもDXも過去映像出しまくりだし
    もう裁判の結果はどうでもいいから早く松っちゃん復帰して欲しいわ
    記事の信憑性は全くないって文春の局長が暴露しちゃったんだから
    あとは弁護士に任せてテレビに出ればいいのに
    有名だとあることないこと証拠もないのに書かれて気の毒だわ

    +1

    -13

  • 527. 匿名 2024/03/14(木) 23:42:33 

    >>1
    アホちゃう!?
    過去の自分の発言を🤣

    +6

    -0

  • 528. 匿名 2024/03/14(木) 23:50:04 

    >>506
    多分、生放送では色々と無理なレベルだと思いますが、期待したいですね!!
    チョット異常な雰囲気で怖いけど😱

    +1

    -0

  • 529. 匿名 2024/03/14(木) 23:54:57 

    合コン合コン言うけど、50代の既婚者で業界に発言権のある人間と、20代のその業界の卵がする「合コン」って一体何なんだろう
    同世代か多少上でも10歳差はない人らとしか「合コン」ってしたことないわ
    合コンって言葉でマイルドになってるけど、結局後輩芸人らが松本さんの機嫌を良くするために女性連れてくパワハラのような飲み会でしかないよね
    すごく歪だよ
    男性らはいかにもそれが普通かのように言うけど
    自分の50代の既婚上司のために素人の女性かき集めて連れてくか?

    +21

    -0

  • 530. 匿名 2024/03/14(木) 23:55:57 

    >>404
    次は、指原さんの可能性だって十分あるでしょ
    今が松本さんなだけで

    +5

    -0

  • 531. 匿名 2024/03/14(木) 23:57:03 

    >>514
    松本報道が始まった頃に文春が安く読めるキャンペーンやってて課金、
    以外と文章が面白いのと
    自民党裏金や宝塚、セクシー田中さんの事件も詳しく読めるから
    安い期間終わっても課金続けることにしたわ

    最近は松本の記事はあまり読まなくなった…
    万博からもおろしたからもういいかなって

    +6

    -0

  • 532. 匿名 2024/03/14(木) 23:58:41 

    風向きなんか変わるわけない
    松本人志を見たいと思う奴はYouTubeみとけばいいやろ?

    +11

    -0

  • 533. 匿名 2024/03/15(金) 00:00:12 

    >>506
    もうズブズブやなぁー
    ってなるね

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2024/03/15(金) 00:02:34 

    >>517
    ましてや子供に
    「ままぁ せくすじょゆ さんてなに?」
    なんて聞かれたら困るから
    人を見下すなんて大層でもない
    ただただ せくすじょゆ の説明を子供にするのが面倒なだけですよね
    何か子供が勘違いして作文のテーマが“将来の夢”で
    「私は せくすじょゆ になりたいです」
    なんてなったらたまったもんじゃないし。

    +17

    -0

  • 535. 匿名 2024/03/15(金) 00:06:05 

    恋愛感情が多少あるだけ渡部建の方がマシなんだわ
    つまり、冷静に考えればわかるよね?
    国民に嫌われてるって

    +3

    -0

  • 536. 匿名 2024/03/15(金) 00:08:11 

    >>534
    子どもが連呼する事態を防ぐために
    あなたがレス内で連呼してんのねw

    昼間のテレビは特に公共のものって面があるからね
    避難所数少ない娯楽になってる所も多いだろうから
    子どもと一緒に見られない話題は出さないでほしいよね

    +5

    -0

  • 537. 匿名 2024/03/15(金) 00:16:21 

    >>1
    被害者面してAV女優の証言に泣きついてんのか。
    胡散臭さに箔がついた。

    少なくとも不倫や、著書は事実よね。 
    最悪、唯一味方になってくれる家族まで裏切っといて他人に矛先向けてくるなよ。
    マッサージの件どうなった?

    +15

    -0

  • 538. 匿名 2024/03/15(金) 00:18:00 

    松本、飽きたからもういいって
    裁判が決するまで周りはアレコレ言わず放っておいてあげようキャンペーンみたいなの散々やってたじゃん
    判決までニュースもなくていいよ

    +4

    -0

  • 539. 匿名 2024/03/15(金) 00:20:06 

    >>534
    昭和の頃だけど、夜に放送する2時間ドラマの宣伝が昼間にも流れてて、「レイプ」という言葉が何度も宣伝の中に出てきて当時問題視され、新聞記事にもなったよ。

    +8

    -0

  • 540. 匿名 2024/03/15(金) 00:20:32 

    >>537
    読解力ないのか?文春様が信者用に質問に答えるライブしていたのに見に行かなかったのか?

    +0

    -4

  • 541. 匿名 2024/03/15(金) 00:23:32 

    だいたいこういう時に出てくる近しい関係者って存在しないと思うけど。

    +1

    -1

  • 542. 匿名 2024/03/15(金) 00:24:18 

    >>535
    渡部の件持ち出して恋愛感情は草
    万が一恋愛感情あったらそっちの方が佐々木希は無理だったのでは?

    +3

    -1

  • 543. 匿名 2024/03/15(金) 00:28:24 

    文春の記者って女性が多いらしい
    西川のりおのとこに来たのはアラサーくらいの女性だったみたい
    意外に文春の記者ってガルで松本叩きしてるような層と重なるのかも知れない
    第二弾以降、普通の飲み会の記事ばかりということがバレて
    文春局長も証拠なんてないって白状して
    世間はすっかり風向きが変わってしまったのに
    文春記者も文春シンパのガル民もそれが理解できないんだろうね

    +1

    -11

  • 544. 匿名 2024/03/15(金) 00:31:15 

    >>542
    人としての話や!

    +3

    -1

  • 545. 匿名 2024/03/15(金) 00:33:04 

    >>543
    そうなの?渡邊センスのところに来て別人の作家盗撮取材していたのは男性と女性の二人組
    たむらけんじに取材申し込んだのは村岡さんっていう男性
    今日の文春ライブの顔出しも男性記者だったけどたまたま松本人志の件は男性が多かったのかな?

    +1

    -1

  • 546. 匿名 2024/03/15(金) 00:34:01 

    「大塚里香、ミニスカポリス、枕営業」で検索すれば、被害者面してるこの女が如何に胡散臭いか、よく分かるよね。

    ゴミ雑誌に踊らされて松本批判してた奴は、全員しねよ。
    お前らみたいな低脳ゴミが日本を崩壊に導いてる。
    こういう国賊どもはしね。

    +2

    -14

  • 547. 匿名 2024/03/15(金) 00:37:46 

    文春さんみんなに取材拒否られたから水道橋博士→ 荻上チキ→田嶋陽子さん出してきた!
    田嶋陽子さんは嫌いじゃないので文春に関わってほしくないわ

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2024/03/15(金) 00:38:40 

    >>475
    最初に吉本が事実無根!法的措置に!って大見得切った時
    てっきり会社が自社の芸人守るために裁判するのかと思った

    ら、蓋開けたら、松本氏が個人で裁判
    しかも1件の記事についてだけ?だったっけ
    めちゃ限定的な感じで、えっ?話違くない?って思った

    +10

    -0

  • 549. 匿名 2024/03/15(金) 00:44:04 

    そういやスーパーフリー事件にも女性スタッフがたくさんいたんだよね
    なぜか逮捕されずそのままキー局の女子アナになった人も複数いたけど

    +1

    -0

  • 550. 匿名 2024/03/15(金) 00:45:10 

    >>534
    本当にそれ!!
    奇々怪々なAV女優が生出演だと色々弊害がありそうですね😰
    まともならイイけど、チョット心配な雰囲気だしね。

    +9

    -0

  • 551. 匿名 2024/03/15(金) 00:51:45 

    >>547
    荻上チキって・・誰やねん
    もう文春すでに死に体だね

    +4

    -5

  • 552. 匿名 2024/03/15(金) 00:53:25 

    文春さんの私はこう考えるシリーズいつまで続くのかな
    水道橋博士、荻上チキ
    松本人志がBPOに人権侵害を申し立て?霜月るな告発に一切触れない関西の情報番組を懸念

    +4

    -0

  • 553. 匿名 2024/03/15(金) 00:53:47 

    文春はほんとに今回の件で世間からの不興を買って
    今までの信頼がすっかりなくなってしまったと思う

    +4

    -18

  • 554. 匿名 2024/03/15(金) 00:56:07 

    >>552
    文春さんの私はこう考えるシリーズ最新
    楠木建、田嶋陽子
    松本人志がBPOに人権侵害を申し立て?霜月るな告発に一切触れない関西の情報番組を懸念

    +0

    -0

  • 555. 匿名 2024/03/15(金) 00:56:29 

    >>230
    大切な友達が、アダルト女優じゃ。なんだかね

    +31

    -1

  • 556. 匿名 2024/03/15(金) 01:04:22 

    >>1
    ミヤネ屋は自民党、安倍一族と統一教会問題や宗教問題に切り込んでくれて応援していたけど松本人志氏報道はさすがに不確定な情報を文春寄りでリンチ偏向報道しすぎた(ミヤネ屋だけではない)
    Xではミヤネ屋での不適切な発言があった弁護士を
    個人で懲戒請求している人が出てきた
    ミヤネ屋もこのままだんまりは絶対無理だと思う

    +3

    -13

  • 557. 匿名 2024/03/15(金) 01:05:48 

    >>228
    ちなみに、明確な物的証拠残せる、レイプってどんなの想定してるの?
    今回のケースがどうこう以前の話ね。
    男なら、プロボクサーみたいな絶対に力で敵わないやつから暴行されながら、例えば動画撮影とかできるの?

    物理的に不可能ではないの?できるの?
    プロボクサーからスマホ奪われたりも破壊されたりもせずに?

    事実、レイプや性暴力事件で物的証拠なんて、挙げられるほうが「レアケース」ですよ。それは理解できてます?

    +24

    -0

  • 558. 匿名 2024/03/15(金) 01:13:08 

    >>557

    伊藤詩織さんのケースだと
    タクシー運転手さんやホテルのドアマンの証言や
    監視カメラ映像で不自然に足を引きずって帰って行く姿が確認できた
    ほんとにレイプだったら、なにか証拠になる物が残ってると考えるのが自然だろうね

    +0

    -14

  • 559. 匿名 2024/03/15(金) 01:17:44 

    >>558
    ほんとにレイプなのに、何も残らないケースが大半です。
    今回のことだけじゃありませんよ。
    何かしら残せたのなら、それはとても幸運なことです。

    最悪の連続強姦事件を起こしたスーパーフリーも、被害者は数百人を軽くこえますが、起訴までいけたのはたったの3件です。

    何も知らないんですね。

    +32

    -1

  • 560. 匿名 2024/03/15(金) 01:23:43 

    >>6
    吉本関連の人間の数、数万人

    +15

    -1

  • 561. 匿名 2024/03/15(金) 01:26:02 

    >>31
    吉本工作員雇うくらいならガルちゃんの関連トピごと潰すんじゃない?
    某二宮の奥様のトピが消えたりガル民開示請求されたように...

    +3

    -5

  • 562. 匿名 2024/03/15(金) 01:27:16 

    >>559
    ヨコ
    何も残らないは無いよ
    必ず何かしらの痕跡は残るよ
    ただ時間が経ち過ぎてると消えてしまうとかはあるだろうけど

    +2

    -21

  • 563. 匿名 2024/03/15(金) 01:27:50 

    なんか別にテレビに出てなくても毎日自然に回ってるよね〜
    もう違和感なくなっている

    +17

    -1

  • 564. 匿名 2024/03/15(金) 01:28:26 

    >>348
    最終的にはいつでも〇〇〇〇デキるからとしか🤣🤣🤣

    +7

    -0

  • 565. 匿名 2024/03/15(金) 01:29:15 

    >>498
    紗倉まなならまだマシかもだけどこの人はちょっとなあ

    +4

    -0

  • 566. 匿名 2024/03/15(金) 01:33:16 

    どちらにも証拠がないのにこれはどうなるんだろうね。

    +1

    -1

  • 567. 匿名 2024/03/15(金) 01:34:30 

    >>372
    ジブリも寅さんもクソミソって
    自分はクソミソにもならんもの作ったくせにw

    +12

    -0

  • 568. 匿名 2024/03/15(金) 01:37:30 

    >>21
    著書の話なの?くわしいねー

    +2

    -0

  • 569. 匿名 2024/03/15(金) 01:38:56 

    >>562
    2003年4月27日、酒を飲ませられた18歳の少女が東京、六本木の雑居ビルの非常階段で13人の男たちに強姦された。

    これに加わった男たちのすべてがスーパーフリーという早稲田大学のサークルのメンバーであった。
    非常階段で暴行を行った後、男たちは女性を車に乗せ、サークルの代表であった和田真一郎の豊島区の自宅に連れて行き、そこで再び女性を集団で強姦した。
    その女性はその年の終わりにニュースでこのグループが行った強姦事件が報じられて初めて、警察に被害届を出した。そこで彼女以外にも12名以上の被害者がいることを知った。

    捜査の結果1995年に和田が代表になって以来、彼が実行した集団暴行は500件以上に上ることが判明した。

    この500人は、何だったと思ってるのでしょうか。
    これだけ膨大な被害者がいて、発覚したのはこのたったの1件の幸運なケースからです。
    この1件がなければ、被害者の数は4桁になっていたでしょう。

    +19

    -1

  • 570. 匿名 2024/03/15(金) 01:48:13 

    >>89
    関西人やけど否定出来へんわ

    +0

    -0

  • 571. 匿名 2024/03/15(金) 01:51:14 

    >>101
    若手たちも伸び伸びしてて平和だよね

    +4

    -0

  • 572. 匿名 2024/03/15(金) 01:54:34 

    >>106
    ミヤネ「それでこの、えー、V子さんがですねぇ」

    +4

    -1

  • 573. 匿名 2024/03/15(金) 02:01:33 

    >>7
    アテンダーと言われてる人は、
    毎度、女の子を松本の部屋に
    残していくのは間違いないわけだけど
    その点については誰も弁明しないんだよね。
    そこでしょ?と思ってしまう。
    確かに、そこから先は松本と女の子が
    どうであったのかは分からんけどね。

    +33

    -5

  • 574. 匿名 2024/03/15(金) 02:02:50 

    >>1
    たむらけんじに取材申し込んだ村岡正浩さんって元週刊朝日でとんでもない人権侵害記事書いていた人と同じ人?別の人?
    その人なら朝日から文春に移籍したってことよね
    なんか怖いな

    +3

    -2

  • 575. 匿名 2024/03/15(金) 02:06:18 

    >>1
    霜月るなの誘いって部屋呑みだと明言してないのが松本にとって不利かもしれないんでしょ?
    テレビで取り上げられなくてむしろ良かったやん

    +9

    -0

  • 576. 匿名 2024/03/15(金) 02:07:46 

    >>569
    説明ありがとう
    スーパーフリー事件は知ってるよ
    事件が発覚したのは3番目の被害者の子が当日、警察署に被害届を出したからだよ

    +1

    -6

  • 577. 匿名 2024/03/15(金) 02:18:08 

    >>254
    野球は異常なほど特殊な世界だから成績さえ残してたら神だからOKなのよ

    +0

    -3

  • 578. 匿名 2024/03/15(金) 02:21:01 

    >>322
    すべき人間のあなたにはそうなんだろうけど出来なかった人を責めて叩くのはおかしい

    +4

    -0

  • 579. 匿名 2024/03/15(金) 02:25:06 

    >>7
    最初のA子さん辺りまでは同情したけど
    足組んで写真撮って何処が性加害?みたいな便乗女出てきてから一気に胡散臭くなった

    +5

    -25

  • 580. 匿名 2024/03/15(金) 02:25:43 

    >>544
    落ち着いて静かに話が出来ないと松本みたいになりますよ
    怒鳴っても恫喝でも暴力でも
    しょせん松本レベルですよ

    +1

    -2

  • 581. 匿名 2024/03/15(金) 03:04:28 

    >>282
    男の意見だなあ
    まあ女性かもしれないけどそうやっていつも男に迎合して生きるタイプなのかな

    +9

    -1

  • 582. 匿名 2024/03/15(金) 03:13:58 

    >>575
    あんなのが仲間で出て来てもね(笑)

    +6

    -0

  • 583. 匿名 2024/03/15(金) 03:27:08 

    >>222
    結局Nさんのことも触れられないってことか

    +1

    -0

  • 584. 匿名 2024/03/15(金) 03:31:01 

    >>568
    ガルちゃんはダウンタウン大好きだからね
    ガルちゃんのダウンタウン嫌いな人だって異常にダウンタウン詳しいじゃん
    ダウンタウン嫌いな人もテレビでずーっとダウンタウン見続けてきたみたいだから
    好きな人も嫌いな人もうダウンタウンは生活の一部だと思う

    +0

    -16

  • 585. 匿名 2024/03/15(金) 05:40:15 

    >>8
    証拠もないのに記事にするのって放火じゃないのかな

    +3

    -11

  • 586. 匿名 2024/03/15(金) 05:40:32 

    >>404
    それと同じことを、五輪の降板騒動の時に思ったし、がるにもコメントしたよ。
    松本人志だって過去に酷い発言いっぱいしてるのに事務所が強いから忖度されてるの?ってね。
    当時はマイナスだらけで松ちゃんは違う!みたいな意見ばっかりだったわ。
    あの時から万博のアンバサダーは無理だろうなと思ってた。
    指原も何か大きい仕事をすることになったりしたら炎上させられるのでは?

    +7

    -0

  • 587. 匿名 2024/03/15(金) 05:45:30 

    >>211
    別れ際タクシー代三千円、みたいなケチ臭いエピソードないからなぁ

    +12

    -0

  • 588. 匿名 2024/03/15(金) 05:48:14 

    >>584

    今は嫌いだけど以前はファンだったから詳しく知ってるって事もあるんじゃない?

    +6

    -0

  • 589. 匿名 2024/03/15(金) 06:21:24 

    >>56
    すでにこの話題すっかり忘れてたわ。

    +0

    -0

  • 590. 匿名 2024/03/15(金) 06:40:39 

    >>232
    女さんはそんな正論ぶつけられると発狂するからやめてさしあげろ

    +1

    -10

  • 591. 匿名 2024/03/15(金) 06:42:05 

    >>576
    ウィキ調べただけじゃん…
    「3番目」の被害って、下記のたった3件の起訴された被害のうちの「3番目」ですよ。
    文章上の、3番目

    ①2001年12月19日、東京都豊島区高田のスーパーフリー代表者の自宅兼事務所における鍋パーティで、当時19歳の女性を泥酔させ、3人で輪姦した事件

    ②2003年4月27日、東京都港区六本木のロアビル12階の居酒屋における二次会で、当時18歳の女子大生を泥酔させ、人通りのない11階のクリニック入口の玄関マットに寝かせ、1時間半にわたり13人で輪姦した事件

    ③2003年5月18日、東京都港区六本木のロアビル12階の居酒屋における二次会で、当時20歳の女子大生を泥酔させ、人通りのない11階のクリニック入口の玄関マットに寝かせ、5人で輪姦した事件

    他の被害者たちが出した約30件の被害届があったけど、起訴された事件はそのうち3件に過ぎなかった。

    +6

    -0

  • 592. 匿名 2024/03/15(金) 06:48:51 

    人権侵害の申し立てって大御所のレイパーが申請するような手続きじゃないと思う
    ケーキ三等分出来ない系だから、ズレたことしない方が良さそうだけど

    +5

    -0

  • 593. 匿名 2024/03/15(金) 06:53:19 

    もう戻ってきても笑えない程度には泥沼じゃん

    +8

    -0

  • 594. 匿名 2024/03/15(金) 06:53:49 

    俺の子を埋めって、ヤリコンで迫ってる時点で松本家は終わりでしょ
    娘もキモいから寄り付かなくなりそう

    +6

    -0

  • 595. 匿名 2024/03/15(金) 07:12:18 

    一般マッサージ店での執拗な性行為要求もバレてるから、もうTV復帰するぐらいのイメージ回復は無理でしょう

    +6

    -0

  • 596. 匿名 2024/03/15(金) 07:19:17 

    >>592
    そういう風に匿名掲示板に書き込む人がいるから申し立てすべきだと思う
    自覚ないのかもしれないけどそれ誹謗中傷だよ
    松本人志の代理人に送っておくね
    松本人志がBPOに人権侵害を申し立て?霜月るな告発に一切触れない関西の情報番組を懸念

    +2

    -8

  • 597. 匿名 2024/03/15(金) 07:26:03 

    >>488
    「AV女優からの証言を昼間の番組で報道すべきだ」
    「それが無いのは人権侵害だ」って松本人志氏が言ったわけじゃないよね
    ここの人たち記事もろくに読まず決めつけ発言多くて本当にやばいな

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2024/03/15(金) 07:50:57 

    AV女優の証言より、マッサージ店で被害にあった女性の証言のほうが信ぴょう性ある
    警察にも届けてるし

    +6

    -0

  • 599. 匿名 2024/03/15(金) 07:54:20 

    >>557
    絶対無理!!
    擁護派のレベルが低過ぎて🤣

    +5

    -0

  • 600. 匿名 2024/03/15(金) 08:19:13 

    >>569
    このスーパーフリーの場合は泥酔させて犯行に及んでるから
    今回のA子さんのケースとはまったく別じゃない?
    伊藤詩〇さんのケースも泥酔させてるからスーパーフリーと同じケース

    +3

    -1

  • 601. 匿名 2024/03/15(金) 08:24:40 

    社会的信用って大事なんだなって思いました
    セクシー女優なんてやってちゃダメ

    +17

    -2

  • 602. 匿名 2024/03/15(金) 08:34:15 

    >>559
    ほんとに、かなりのレイプでも立証するのは大変だし、不起訴になる方が多い。だから、A子さんも警察ではなく文春に最終相談したんだと思う。

    +22

    -3

  • 603. 匿名 2024/03/15(金) 08:35:33 

    >>232
    性加害が無いと証言する人って誰?どの立場でそれ言ってるの?
    全体的に文章変だよ
    あと被害女性の事を自称と侮辱しながら人にはフラットでいろなんてあんた何様なの

    +10

    -6

  • 604. 匿名 2024/03/15(金) 09:04:37 

    >>9
    あの人を出すなら体に馬乗りのあの画像も出すことになるだろうにね
    イヤイヤじゃなく既婚者の上であんな姿勢を取ってるならそれはそれで問題と思わないあたりやっぱり倫理観狂ってるよね

    +24

    -1

  • 605. 匿名 2024/03/15(金) 09:30:39 

    >>211
    女遊びしてても金払い良い人は好かれるよね。
    女もお金で「遊ばれてあげてる」って感覚。
    所謂「愛人業」「プロ彼女」的な人達。

    ケチな遊びするから叩かれる。

    +9

    -0

  • 606. 匿名 2024/03/15(金) 09:41:41 

    >>4
    松本が敗訴し、芸能界引退。

    +12

    -1

  • 607. 匿名 2024/03/15(金) 09:55:48 

    >>138
    松本は今回のスキャンダルにおいて、徹頭徹尾ダサいんだよ。
    まず、隠れて番組チェックしてるとか…
    後輩矢面に立たせてないで、お前が出てきて反論すりゃいい。裁判ったって民事なんだから…刑事ならダンマリ手法も理解できるが。
    世間一般の常識を持ち合わせない裸の王様が討たれるとこうなるって典型。

    +25

    -2

  • 608. 匿名 2024/03/15(金) 10:02:54 

    芸人の女遊びなんて我々には関係ないもん

    +0

    -0

  • 609. 匿名 2024/03/15(金) 10:03:09 

    マツモト
    頑張ろうにと

    +0

    -0

  • 610. 匿名 2024/03/15(金) 10:03:53 

    >>1
    この望月さんも渡邊センスの言ってる女性も
    小沢にLINEを送った ついに出たねの女性も
    一貫してアテンド後輩芸人の女友達で
    上納用の女の知人友人を用意するアテンド側加害者側の人だと
    松ちゃんは良く知らん人なのかもしれないけどいい加減気づけ

    +6

    -0

  • 611. 匿名 2024/03/15(金) 10:10:38 

    >>1
    ジャニ潰しに続いて吉本潰し。
    日本の芸能関連の利権を取りたいナニカが動いてる気配ですなあ。

    +1

    -9

  • 612. 匿名 2024/03/15(金) 10:19:01 

    性的に誰かが苦しめられることなんてあってはいけない
    ここで日本が変わらなければずっと悪い風習を引き継いでしまう。自分もたくさん不自由な思いをさせられてきた。絶対に終わらせたい

    +14

    -1

  • 613. 匿名 2024/03/15(金) 10:29:01 

    たむらけんじさんに取材を申し込んで振られた村岡さんは漫画実話ナックルズ→週刊朝日→文春という経歴の情報が出ていますね
    霜月さんに取材を申し込んだ方は霜月さんが名前を処理していますが村?っぽく見えるので同一人物でしょうかね
    ナックルズの優秀な記者を使ってるんですね、文春さん
    松本人志がBPOに人権侵害を申し立て?霜月るな告発に一切触れない関西の情報番組を懸念

    +2

    -2

  • 614. 匿名 2024/03/15(金) 10:30:46 

    >>1
    なんでAV嬢まで出てくるんだ
    混沌としてきたけど、問題は最初の件でしよ
    なんとかるな
    興味ないんですけど

    +9

    -0

  • 615. 匿名 2024/03/15(金) 10:46:08 

    >>394
    自分から休業しといて?

    +7

    -1

  • 616. 匿名 2024/03/15(金) 10:55:50 

    >>147
    そこ一緒くたにしてる人は気を付けた方が良いよね。
    別件だから。

    +5

    -0

  • 617. 匿名 2024/03/15(金) 11:02:30 

    >>603
    性加害がなかったなんて霜月さんもたむけんも誰も一言も言ってないよね。僕は私はそんなつもりじゃないですよって弁明しか聞こえてこないのだけど…

    +6

    -0

  • 618. 匿名 2024/03/15(金) 11:07:44 

    >>7
    芸能界自体がクリーンじゃないからね

    キャラを作ってまで売れたいとか、自分の体を差し出してまで売れたいとか、ダメな発言してバズって注目されたいとかを含めて闇でしかない

    主張激しい人達が多いからもめるよね

    +2

    -0

  • 619. 匿名 2024/03/15(金) 11:14:58 

    >>607
    同感。
    AV女優に庇われたのがダサさのトドメって感じ。

    +14

    -1

  • 620. 匿名 2024/03/15(金) 11:17:04 

    >>230
    ほんとに。AV女優と付き合いのある父親なんか嫌だ、しかもそれを権力のある先輩との飲み会の席に連れて行くとか。松本が反応しなくてもなんかあればあの子行けまっせ要因だったんじゃないかと言われても仕方ない。
    たむけんは上沼恵美子もこの件で怒らせてるし(心配した上沼さんとメールやりとりしてたけど上沼さんがメディアで話してしまうからあれ言わないでこれ言わないでってあとから言ってくるので上沼さんがもう何も言ってこないで!って怒ってた)、自分を養護するAV女優のほうにすり寄ってればいいよ。それがどんな印象を持たれるか。

    +17

    -0

  • 621. 匿名 2024/03/15(金) 11:19:04 

    >>604
    でもあのまたがり写真で飲み会がどんなものかよくわかったっていう世間の声は多そう。

    +5

    -1

  • 622. 匿名 2024/03/15(金) 11:35:55 

    今まで散々性加害を笑うような番組を放送しておいて、
    いまさらBPOって何の茶番よ?

    これがBPOに引っかかるなら
    自分の冠番組で宮川が面白おかしく話していた
    実姉に対する瀬加害未遂の話とか
    どうなるのよ?

    そもそも自分の過去の言動に全ての原因があるのに(因果応報)
    往生際が悪すぎるわ

    +9

    -1

  • 623. 匿名 2024/03/15(金) 11:36:08 

    >>603
    糞文春が信じられないだけ
    嘘ばっかり書くし

    +4

    -10

  • 624. 匿名 2024/03/15(金) 11:37:34 

    >>618
    ダウンタウンとその周辺の50代芸人がいなくなったら
    何割か浄化されると思う

    やってることが酷すぎるから

    +13

    -1

  • 625. 匿名 2024/03/15(金) 12:02:40 

    >>16
    大丈夫
    おまえらの旦那も遊んでるよ

    +2

    -9

  • 626. 匿名 2024/03/15(金) 12:11:26 

    >>6
    こういう人がガル民は擁護派が多いとか言い出すのかでもプラスにも引く

    +2

    -0

  • 627. 匿名 2024/03/15(金) 12:16:33 

    >>552
    文春にガチの恨み持っててサゲまくる人も
    昭和脳で「単なる女遊びなのに厳しすぎ〜」と言い出すアホも呼んで喋らせてるから面白いよw

    +1

    -2

  • 628. 匿名 2024/03/15(金) 12:24:36 

    >>625
    あっそ笑

    +1

    -0

  • 629. 匿名 2024/03/15(金) 12:28:03 

    >>372
    長谷川豊?

    +1

    -0

  • 630. 匿名 2024/03/15(金) 12:31:19 

    BPOとかヘソで茶沸かすな
    最近文春が叩かれ気味になってきたから調子こいてんのかな?
    ふざけんなよオワコンじじい

    +6

    -2

  • 631. 匿名 2024/03/15(金) 12:34:42 

    >>10
    ポン中のあの馬鹿女の事ですよね

    +1

    -0

  • 632. 匿名 2024/03/15(金) 12:36:49 

    何の芸もない五流芸人の松本人志の糞はさっさと引退すれば良いだけなのに何をいつまでもしがみつこうとしているんだ?

    +0

    -2

  • 633. 匿名 2024/03/15(金) 12:49:19 

    >>613
    その人確か朝日でデカめの虚偽報道やらかした記者だよ

    +0

    -2

  • 634. 匿名 2024/03/15(金) 12:53:44 

    >>1
    村西とおる氏「TVメディアはこの事実を報じない」松本飲み会セクシー女優証言巡りテレビに苦言 - 芸能 : 日刊スポーツ
    村西とおる氏「TVメディアはこの事実を報じない」松本飲み会セクシー女優証言巡りテレビに苦言 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    AV監督の村西とおる氏(75)が9日、自身のX(旧ツイッター)サブアカウントを更新。ダウンタウン松本人志(60)の飲み会に関する週刊誌報道について、人気セクシ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。


    AV監督の村西とおる氏(75)が9日、自身のX(旧ツイッター)サブアカウントを更新。

    ダウンタウン松本人志(60)の飲み会に関する週刊誌報道について、人気セクシー女優霜月るながその一部内容を否定した件に関するテレビメディアの報道姿勢について、苦言を呈した。

    霜月は3日、Xを更新し、松本の飲み会に参加していたと明かした上で、週刊誌報道について、その一部内容を「デタラメな記事」「嘘だらけの記事」などと記述。複数の報道箇所を否定しつつ「私も黙ってられない」などとつづった。5日の投稿では「私は自信を持って真実を発信しています」「なんなら、裁判で証人として出ましょうか?」とも述べていた。霜月の3日のポストは9日午後3時現在、約4400万の表示数に達している。

    村西氏は「週刊文春が伝えた、松本人志氏の飲み会に参加の女性が『文春の記事は嘘』と訴えた『X』は4300万回超えの閲覧数」と霜月の当該投稿のすさまじい反響について記述。そして「もはや社会現象といってもいい注目度だがTVメディアはこの事実を報じない。『赤信号、皆で渡れば怖くない』と渡った結果の一大事なのに、これもまた『皆で無視すれば怖くない』の破廉恥」と指摘した。

    +0

    -0

  • 635. 匿名 2024/03/15(金) 12:56:14 

    >>1
    文春の糞ぶりは昔から
    [コメント]「週刊文春」編集長から読者の皆様へ | 文春オンライン
    [コメント]「週刊文春」編集長から読者の皆様へ | 文春オンラインbunshun.jp

    [コメント]「週刊新潮」等のメディアによる「週刊文春」の情報収集に関する報道についてご説明させていただきます。 まず、「週刊文春」が情報を不正に、あるいは不法に入手したり、それをもって記事を書き換えたり、盗用した…

    +0

    -0

  • 636. 匿名 2024/03/15(金) 13:01:19 

    >>633
    ソースよろしく
    その書き方だと朝日新聞でってこと?
    元レスには朝日新聞にいた経歴すら出てないけど

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2024/03/15(金) 13:03:02 

    >>623
    信じられないなら信じなきゃいいし
    スルーしとけばいいじゃん

    テレビと違って公共の電波使ってるわけでもないし

    +3

    -0

  • 638. 匿名 2024/03/15(金) 13:06:22 

    >>607
    周りに相談もせず自分からいきなり活動休止しておいて
    芸能界に未練タラタラ
    ダサい…

    +10

    -1

  • 639. 匿名 2024/03/15(金) 13:11:49 

    ヒュンダイはいい加減すぎる流石三流タブロイド紙

    +1

    -0

  • 640. 匿名 2024/03/15(金) 13:17:42 

    >>622
    BPOさん助けて下さい、って態度じゃないよね
    お前らBPOはさんざん俺らを叩いて邪魔してきたんやから、こんな不公平許さへんよなぁ〜?なぁ倫理向上機構さんよおwww
    って逆恨みぶつけてるだけよ

    フェミニストさんは差別されてる弱者男性のために活動しないの何でですかぁ〜?www
    って絡んでくるインセルの嫌がらせと一緒一緒

    +6

    -1

  • 641. 匿名 2024/03/15(金) 13:41:51 

    >>623
    金目当てのデタラメ週刊誌にまだこれだけ踊らされるアホがガル民にはいるんだね
    世間はもう文春のウソ記事に辟易してるというのに

    +1

    -4

  • 642. 匿名 2024/03/15(金) 13:42:41 

    >>620
    アホだよね。
    女性が不快に思ったなら謝りますと潔く謝った時は良かったのに。

    +8

    -0

  • 643. 匿名 2024/03/15(金) 13:56:06 

    ぶっちゃけ大半の人は共倒れしないかなぁって思ってると思うよ

    +1

    -1

  • 644. 匿名 2024/03/15(金) 13:57:33 

    >>607
    本当にそう。ダサいんだよね。弁明するわけでもなく、謝罪するわけでもなく、一切笑いにも変えず、ダンマリで活動休止してさー
    さらに女性側の告発が事実なら女遊びの内容も最低だしダサい。
    正直松ちゃん好きだったし、普通の女遊びくらいなら応援してたかもしれないけど…ガッカリ

    +10

    -0

  • 645. 匿名 2024/03/15(金) 14:04:47 

    >>26
    文春の人?

    +1

    -1

  • 646. 匿名 2024/03/15(金) 14:13:30 

    >>624
    普通に、社会では50歳とか60歳って現役引退する年齢だよね。主力プレイヤー、主戦力ではない。
    そんな高齢者がプレイヤーとして主力なんて業界、先はないよ。
    60歳なんて、シルバー人材センターに登録する年齢じゃん。
    でも、芸人の世界ではその年代が活躍の中心なわけでしょ?

    現役世代や若者からしたら、50歳とか60歳の高齢者がギャハギャハばか騒ぎしたり、体張ってるのは痛々しいと感じてしまう。
    それこそ、大学生以下からしたら、自分のじいじと同年代がそんな事やってるの見て、どんな気持ちになるか。
    面白いわけないんだよね…

    +11

    -0

  • 647. 匿名 2024/03/15(金) 14:20:22 

    >>16
    上原多香子みたいにパートナーを自殺においこんだなら、ともかくただ遊んでるだけならどうでもいいじやん。奥さんにしか言う権利ないよ

    +1

    -10

  • 648. 匿名 2024/03/15(金) 14:21:58 

    >>641
    文春が正義なわけではない
    セクハラパワハラ芸のつまらんクソ芸人がテレビに要らないだけ

    +7

    -0

  • 649. 匿名 2024/03/15(金) 14:23:23 

    >>644
    虚偽とはいえ、性加害を笑いにするのは無理でしょ。事実無根の草津の町長でさえ上野とかいう教授が出張ってきてセカンドレイプの街とまで言い出したんだから。

    +0

    -2

  • 650. 匿名 2024/03/15(金) 14:34:00 

    >>573
    私もそこを何も言及しない時点で「文春も都合悪いことは書かないがアテンダーも都合悪いことは言わないな」って思う。んで、初対面の親子ほど年齢離れた女性を一人きりで権力者おじさんの部屋に残すことは「性上納システム」と言われても仕方ないと思う。

    +6

    -0

  • 651. 匿名 2024/03/15(金) 14:37:15 

    >>625
    横 絶対してないって言い切れるわ〜
    仲良い夫婦も世の中沢山いるんだよ、あなたが知らないだけ

    +3

    -1

  • 652. 匿名 2024/03/15(金) 14:41:52 

    >>384
    最近時々見かける
    入力ミスだったのが始まりっぽいけど突如無関係の名前を入れるの

    +0

    -0

  • 653. 匿名 2024/03/15(金) 14:44:08 

    >>651

    妻と仲良〜くしてても不倫しまくりの男もいるけどね

    +1

    -5

  • 654. 匿名 2024/03/15(金) 14:46:55 

    >>648
    文春を信じてるんじゃなくて、松本が嫌いなだけだよね。文春なんかNGTのときから嫌いながる民多いでしょ。親子ほど年齢離れた女性を既婚者の50過ぎがとっかえひっかえして報道もされずのうのうとテレビに出られたのが異常なんだよ。

    個人事務所なら独身が二股しただけで芸能生活が終わるまで叩き潰すし、アイドルだったら独身同士がマンションに行くだけで記事になるのに。

    大手メディアのペンとマイクを株主になることとキャスティングで潰してきた芸能事務所とその所属芸人が、特権的な立ち位置で好き放題やってるその構図が不愉快なんだよな。

    +10

    -0

  • 655. 匿名 2024/03/15(金) 14:47:54 

    >>647
    こういうコメント、ゾッとする。
    性加害って、「遊び」なの?

    +9

    -1

  • 656. 匿名 2024/03/15(金) 14:51:14 

    >>655
    遊びは性加害だと思ってるの??
    性加害って強制的にってことだよ??被害妄想の塊ですか?

    +0

    -10

  • 657. 匿名 2024/03/15(金) 14:51:17 

    >>646
    ホント痛々しいよ。老骨に鞭打って、って感じもするし、そこまでして露出し続けたいの?っていう我欲の強さもそう。若手を登用しないしできない組織の先行きの暗さも感じるしそれを喜ぶ同じ老体視聴者が結構いるんだ、っていう絶望も諸々込みで見たくない。

    +6

    -0

  • 658. 匿名 2024/03/15(金) 14:58:24 

    >>647
    全員楽しい遊びだったんなら今こんなことにはなってないでしょ。楽しくなかった女性が複数いるんだよ。法的にグレーだったりホワイトだったりしても、その事実を不愉快に感じる視聴者が多ければ芸能人としては終わりだよね。

    不倫を繰り返してた8年くらい前に芸能人としては終わっていたのに、吉本パワーで報道されずに何年も年収数億稼げたんだから良かったじゃん、としか思わないな。渡部だって奥さん許してるけどキー局もう無理でしょ。松本だけOKとか不公平。

    +10

    -0

  • 659. 匿名 2024/03/15(金) 15:01:18 

    1月14日のXでの発言と今の発言が矛盾してるし、最初はラジオで被害女性に対して謝罪をしたにも関わらずタムケンも霜月がJ子の発言に食い違いがあるとしった途端にJ子のLINEに連絡をとって事実確認をしようとしたりとおかしな事をしてるんだから
    報道なんかしたら松本側の印象が悪くなるだけでしかない

    +6

    -0

  • 660. 匿名 2024/03/15(金) 15:31:34 

    >>602
    事件があった当初に警察に相談していた事実があれば
    A子さんの話も信じられたんだろうけど
    それがないのがイタい

    +1

    -6

  • 661. 匿名 2024/03/15(金) 15:52:06 

    >>655
    騙し打ち・組織的・やらせなかったら恫喝→性加害

    性加害を「遊び」と言うのは加害者だけ

    虐待親の「しつけ」と同じだよ 
    いろいろやってる奴しかそういう開き直り方しないから

    +11

    -0

  • 662. 匿名 2024/03/15(金) 16:51:58 

    >>607
    初動を間違えてもはやどうしたって事態を笑いに変えたりイジってもらうことはできなくなったね。
    巨像の中身は空洞だったんだーって感じ。

    +6

    -1

  • 663. 匿名 2024/03/15(金) 17:14:36 

    >>654
    しかも偉そうに政治や事件にコメントしてさ
    芸人なら芸だけ磨いとけだわ

    +8

    -0

  • 664. 匿名 2024/03/15(金) 17:15:11 

    >>656
    性加害とは↓
    「同意のない性に関する加害行為全般」を指す用語。

    性加害とは何か、っていうところから話を始めないといけないのね…

    +3

    -0

  • 665. 匿名 2024/03/15(金) 17:16:32 

    >>656
    松本信者ってこんなんばっかりだよ
    話しても無駄

    +11

    -0

  • 666. 匿名 2024/03/15(金) 17:18:05 

    >>664
    話しても無駄だと思うよ
    とにかく松ちゃんを返しての一辺倒だからね
    松本が何をしてようと松ちゃんは悪くない悪いのは文春
    会話にならない

    +8

    -0

  • 667. 匿名 2024/03/15(金) 17:18:08 

    >>660
    日本史上最悪の組織的強姦事件、スーパーフリーの被害件数は500件。
    そのうち、被害届が提出されたのはたったの30件。
    そして、起訴までいけたのはわずか3件です。

    すべての強姦事件を軽視してますね。

    +9

    -0

  • 668. 匿名 2024/03/15(金) 17:18:59 

    >>647
    ただ遊んでるだけだったら今の事態になってないんですけどw

    +6

    -0

  • 669. 匿名 2024/03/15(金) 17:19:42 

    >>660
    尻尾巻いて逃げた松本の事をよく信用できるね

    +9

    -0

  • 670. 匿名 2024/03/15(金) 17:21:33 

    >>654
    実際に面白かったのは30年も前だからね〜
    テレビで吉本芸人見たくない人が多いんだよ
    文春は単なるきっかけ

    +7

    -0

  • 671. 匿名 2024/03/15(金) 17:21:41 

    >>625
    うちのは文春が書かないから大丈夫

    +4

    -0

  • 672. 匿名 2024/03/15(金) 17:33:54 

    >>660
    A子さんの目的は「これ以上被害者が増えないために」なので
    セックス上納システムの手口が知れ渡り
    松本がテレビと万博降りた時点で達成されてるの
    これはもう1月にA子の勝ちで終わった試合なんだよ
    (おめでとうA子さん!頑張ったね)

    裁判は松本と文春の争いだし
    A子はゆったり暮らしてればいいだけ

    +10

    -0

  • 673. 匿名 2024/03/15(金) 17:43:46 

    >>672
    A子さんの目的「これ以上被害者が増えないために」は、かなり達成されたんじゃないかな?
    擁護がやってた、「被害者もわかってたはず」キャンペーン、「ついていった被害届が馬鹿」キャンペーンのおかげで。

    セックス上納システムが本当にあったかどうか以前に、「芸人の飲み会に参加した以上、セックスは大前提。それくらいわかれ。後で文句を言う女が悪い!」って主張を繰り返してた人達が沢山いたからね…

    確実に、女集め難しくなったよね。

    +9

    -0

  • 674. 匿名 2024/03/15(金) 17:59:42 

    >>673
    たぶん想定よりだいぶ速く事態が進んだんじゃないかな
    特に松本の「とうとう出たね。。。」の盛大な自爆
    あれは文春にも想定外だっただろうし
    善悪とか法的にどうこうよりも
    「薄いファン」の大多数が「ダサい!無理!」ってなって離れたみたい
    あれがきっかけで吉本にも「裁判するなら1人で」と実質的に切られたし
    松本は拗ねたのか自主的にテレビ休業したから
    むしろもっと引き延ばして売るつもりだった文春がショック受けたかもしれない

    「テレビを付けるのが怖くなった」と言ってた他の被害者さん達にとっても早期改善よかった

    +9

    -0

  • 675. 匿名 2024/03/15(金) 18:25:23 

    >>672
    >A子さんの目的は「これ以上被害者が増えないために」なので
    セックス上納システムの手口が知れ渡り
    松本がテレビと万博降りた時点で達成されてるの

    でも文春に行く前に直接交渉して法外な慰謝料を要求して
    それが断られたから文春へ話を持って行ったという話も目にしたんだけど。
    世間に知って欲しいなら、慰謝料を出せば黙っていてやるというのはおかしくない?
    それに松本側も身に覚えがあれば慰謝料を払うだろうし
    まったく身に覚えがなかったから断ったと考えられる
    その話を見て、やっぱりA子さんを100%は信じられないなと思った

    +1

    -8

  • 676. 匿名 2024/03/15(金) 18:31:27 

    >>675
    その情報の確かなソースがほしいな

    私はそれは「吉本内でそういう噂が立った」と聞いた

    +7

    -1

  • 677. 匿名 2024/03/15(金) 18:34:33 

    >>675
    吉本か松本に直接交渉してたなら
    その時の録音や動画が証拠として残ってるはずだよね?
    あまりに高額だったら脅迫として吉本がすぐ警察に駆け込むはずだし
    すぐに警察に行ってないんなら
    その話は信じられないなw

    +6

    -1

  • 678. 匿名 2024/03/15(金) 18:35:23 

    松本人志は「遺書」書く前までは面白かったんだぜ?

    +0

    -0

  • 679. 匿名 2024/03/15(金) 18:36:46 

    >>404
    5年後、10年後、指原が今より大御所になって
    テレビ局やスタッフにとってもお荷物になったらわからないよ

    その頃には秋元ももういない可能性があるし

    指原はこの間のセクハラは既に番組として公になってる動画だったからあの程度で済んだけど
    プライベートで何か出たらアウトだと思う

    +3

    -0

  • 680. 匿名 2024/03/15(金) 18:37:37 

    >>678
    それってあなたの感想ですよね?

    +0

    -0

  • 681. 匿名 2024/03/15(金) 19:15:22 

    >>403
    ジャニーズは裁判でジャニーも認めてるのよ

    +0

    -0

  • 682. 匿名 2024/03/15(金) 19:19:05 

    >>1
    松本人志の交友関係が笑える(笑)
    こんな感じの人間ばかりなんだわ

    +6

    -0

  • 683. 匿名 2024/03/15(金) 20:01:50 

    >>348
    週刊誌でたむけんや渡邉センスみたいに名指しで松本側に協力していた事をばらされたなら分かるが、何の見返りもなく実名と顔を公開してまで松本擁護をしてるくらいだからたむけん同様アテンド側の人間として参加したんだろう

    +1

    -0

  • 684. 匿名 2024/03/15(金) 20:18:44 

    >>633
    知ってる
    嫌味で書いたよ
    人権侵害をするような記者にたむらけんじも霜月さんも何も答えなくていい

    +0

    -0

  • 685. 匿名 2024/03/15(金) 20:19:47 

    >>636
    横だけど調べることができないの?笑

    +0

    -2

  • 686. 匿名 2024/03/15(金) 20:46:29 

    ここまでの松本人志の一挙手一投足を見て思うこと

    ”こいつ頭悪いな”

    +6

    -0

  • 687. 匿名 2024/03/15(金) 20:57:45 

    >>685
    まともな人は特に反論する時はソース貼るよ
    元レスの人はソース貼らずに逃亡ですかね?
    「よこ」設定の方は調べたら信頼度あるソース見つけたのかな?

    +4

    -0

  • 688. 匿名 2024/03/15(金) 20:58:59 

    >>680
    あなたの中ではいつまで面白かったの?

    +0

    -0

  • 689. 匿名 2024/03/15(金) 21:33:09 

    >>658
    渡部の遊びも便所女が楽しくなかったからなの?w
    渡部ってそもそも面白くないし、女性のファンの方が多かっただけ。、それと佐々木希に同情したから離れただけじゃん。
    まっちゃんは面白いし、消えないと思うよ。男性のファンも多いだろうし。それに続報が今日は誰が俺を幸せにしてくれるの?くらいでしょ?性加害でもなんでもない。
    最初のやつは訴えてるし虚偽の可能性もあるよ。

    +0

    -6

  • 690. 匿名 2024/03/15(金) 21:34:42 

    >>404
    指原なんて児童への性加害だし、ジャニーと同じレベルだよね

    +0

    -0

  • 691. 匿名 2024/03/15(金) 21:39:03 

    >>656
    馬鹿丸出し

    +3

    -1

  • 692. 匿名 2024/03/15(金) 21:39:58 

    >>689
    松ちゃんの邪魔するのやめろ

    +0

    -0

  • 693. 匿名 2024/03/15(金) 21:40:38 

    >>680
    ここは自分の感想を書くところだけど?

    +2

    -0

  • 694. 匿名 2024/03/15(金) 21:41:30 

    >>687
    この人一人で頑張ってて全然仲間がいないのよ
    許してあげて

    +1

    -0

  • 695. 匿名 2024/03/15(金) 21:43:11 

    >>675
    証拠は?

    +3

    -0

  • 696. 匿名 2024/03/15(金) 22:38:27 

    >>694
    大変だよね…
    こういう意味不明な記事を出してもらって
    かろうじて話題作りしてる感じだもんね…
    文春自体が松本シリーズ早めに畳もうとしてるもんね

    +0

    -0

  • 697. 匿名 2024/03/15(金) 22:59:48 

    >>692
    は?邪魔なにも公平に見てるよ。
    性加害があれば裁かれてほしいし、無理やりでもなんでもないただの遊びなら文春とこの女が裁かれてほしいし

    +0

    -0

  • 698. 匿名 2024/03/15(金) 23:57:55 

    もう世間に忘れられてきてるんだから諦めな

    +0

    -2

  • 699. 匿名 2024/03/16(土) 00:57:12 

    >>1
    アホちゃう!?
    あんなのがテレビ出てきて、職業紹介して、アップの映像流されたら、視聴者はドン引きですけど😱

    +2

    -0

  • 700. 匿名 2024/03/16(土) 08:59:23 

    >>61
    松本人志とやることを「ワンチャン」って言ってたからやりたいから女も集まったと思ってるのでは?

    +1

    -0

  • 701. 匿名 2024/03/16(土) 10:16:58 

    >>488
    ヤフコメだけど

    >ワイドショーは文春の記事を使用する場合、使用許諾を取っています。
    お金の支払いはなく宣伝バーターとして文春は許諾してます。
    つまり、ワイドショーは文春の記事を否定するコメントを紹介すると、今後、文春の記事の使用許諾が取れなくなるリスクがあるため、否定コメントを紹介できないという状態です。

    >これって旧ジャニーズ問題と似てませんか? 記事とタレントという違いはありますが、世の中的に影響力を持つ権力者の文春(ジャニー)が「文春(ジャニー)を否定すると二度とうちの記事(タレント)は番組で使えませんよ」と本質的に同じです。
    もちろん文春がこういうことを直接言ってないと思いますが、忖度して放送しないという意味では旧ジャニーズ問題におけるテレビ局の問題は何も変わってないと思います。

    +0

    -0

  • 702. 匿名 2024/03/16(土) 10:49:50 

    1番偏向報道してるのはワイドナショーだと思うけどね

    +6

    -1

  • 703. 匿名 2024/03/16(土) 10:57:12 

    >>700
    「ワンチャン」って言うくらいだから
    やっぱり芸能関係の女性の中では枕目的で「ワンチャン」からの番組起用目当ての人が多かったってことだろうね

    +3

    -1

  • 704. 匿名 2024/03/16(土) 12:28:26 

    >>685
    あっ横だけど笑さんじゃないですか!毎日粘着して松本擁護お疲れ様です!
    揚げ足取りを論破と履き違えてるだけの不毛な投稿なのによく自己嫌悪にもならずに頑張ってますね!松本人志をどれだけ擁護しても向こうはあなたが生きてることすら知らないというのに信者の鑑ですわ!

    +2

    -0

  • 705. 匿名 2024/03/16(土) 15:22:45 

    >>703
    気持ち悪いよね
    女からワンチャンなんて絶対思わないわ

    +7

    -1

  • 706. 匿名 2024/03/16(土) 15:24:16 

    >>704
    本当にこの人には頭が下がるよね
    こんな熱いファンを悲しませる松ちゃんは愚かすぎる
    嫁だけで満足しとけば良かったのにね
    ファンがかわいそうだわ

    +6

    -0

  • 707. 匿名 2024/03/16(土) 15:27:34 

    >>675
    吉本は松本擁護派がオススメの、
    「警察に行けよ」

    +3

    -0

  • 708. 匿名 2024/03/16(土) 17:25:53 

    >>701

    「松本擁護記事」で文春と同じやり方すればいいんじゃないの?
    要はAV女優さんの証言で記事書いてくれるまともなメディアがいないのが現状なのでは?

    テレビは需要があれば反論も取り上げるよ
    というか最近テレビで「松本性加害」の方の記事紹介ももうやってないんじゃないかな
    テレビ見ないから知らんけど需要も関心もなくない?

    +3

    -0

  • 709. 匿名 2024/03/16(土) 17:28:42 

    >>705
    まあタレント志望の人はガツガツ前向きに行く人が多いんじゃないの?
    一般の人の感覚ではないから自分には共感できないけど

    +3

    -0

  • 710. 匿名 2024/03/16(土) 19:05:13 

    +0

    -0

  • 711. 匿名 2024/03/16(土) 19:16:02 

    >>700
    AV女優の方のやり方、考え方は
    芸能界のタレントや女優とはまた全然違うと思うよ

    芸能界の「枕営業」は自分から寄って行くことであって騙し打ちで無理矢理やられることじゃないし
    女性芸能人が擦り寄るとしたらキャスティング権のあるプロデューサーや監督でしょう?
    松本とヤッて何の得があるのw


    +2

    -1

  • 712. 匿名 2024/03/16(土) 19:38:06 

    >>624
    松本さんと一緒に宴?やってた人に聞けばいいのにね

    木村さん 今田さん 山崎さん 
    宮迫さん 山下さん 後藤さん 
    ジュニアさん 田村さん 小沢さん 
    チャドさん ノンちゃん サダさん

    週刊誌が「文春報道のような事がありえますか?」
    と質問だけでいいから

    +3

    -0

  • 713. 匿名 2024/03/16(土) 20:00:52 

    >>644
    こっちもガッカリの元大ファンです
    謝罪会見でもして本人から
    “被害者の方には謝罪したいです。ジャニーズの賠償のようなこともしたいです。報道以上のヒドいこともしていました。家族や身内にバレたくなかったので、文春の直撃の時には“証拠は?”なんて犯罪者しか言わないような言い訳をしてしまいました。被害者の方には 誠にもうしわけございませんでした ”
    くらいの会見は、今からでもした方がいいと思いました
           
    『被害者の会』動きまーす。。。

    +8

    -0

  • 714. 匿名 2024/03/16(土) 20:26:04 

    >>663
    紳助と同じだよね
    なにを勘違いかエラそうに、なにを勘違いして、勘違いの本を出版して
    島田紳助100の言葉  :  島田紳助 | HMV&BOOKS online    -    9784847019760
    島田紳助100の言葉 : 島田紳助 | HMV&BOOKS online - 9784847019760www.hmv.co.jp

    少しずつ、ほんの少しずつ、ずーっと頑張る。それが人生、勝つ方法…。島田紳助が感じ… Pontaポイント使えます! | 島田紳助100の言葉 | 島田紳助 | 発売国:日本 | 書籍 | 9784847019760 | HMV&BOOKS online 支払い方法、配送方法もいろいろ選べ、非常に便利です!


    どう勘違いするとこんなのになるんだろう?

    勘違いの松本も、なにを勘違いしてワイドナショーでエラそうにコメントしてたし、被害者からしたら

     オ マ エ ガ イ ウ ナ 

    だよ

    消えてしまったけど
    そんなの当たり前の人間

    +8

    -0

  • 715. 匿名 2024/03/16(土) 21:54:54 

    >>9
    お昼のワイドショーなんて主婦層の多い時間帯 視聴者の多くは女性でしょう 松本さんのイメージが更に悪くなります
    既婚者がホテルの部屋に女性を集めて遊んでるのが確定したことになり主婦層からの反発は避けられないです
    最近はテレビでも松本さんの件を取り上げなくなり落ち着けいたのに むしろ吉本側が止めてるかもしれない

    +7

    -0

  • 716. 匿名 2024/03/17(日) 02:08:00 

    BPOは今
    セクシー田中さんの件で苦情が大量に来てて忙しいらしいから
    邪魔しないであげてほしいな

    +3

    -0

  • 717. 匿名 2024/03/17(日) 11:56:28 

    志村けんは別れる時何千万円単位で渡すんだってね。
    つきあってる間も自由に使えるカードも渡すらしいし。
    北野武はつきあってる女性の親に家をプレゼントしたらしい。
    タレントの卵とか一般人とかワンナイトでケチケチしたつきあいしないで、それなりのお手当てしてつきあってたから違ったかもね。
    浜田雅功も不倫してたけど、ケチケチしたつきあいじゃやなかったみたいだし。
    浜田雅功はここまで追い込まれてないよね。
    CMもあるし。

    +3

    -0

  • 718. 匿名 2024/03/17(日) 15:32:29 

    >>440
    笑っちゃったわ。
    私の書き込み見て渡部のこと好きだとか何処をどう読んだらその結論になるのか。

    +3

    -0

  • 719. 匿名 2024/03/18(月) 01:30:06 

    >>718
    佐々木希だと勘違いされたってコト!?

    +0

    -0

  • 720. 匿名 2024/03/18(月) 19:40:57 

    ついにガルちゃんに
    佐々木希降臨!!!



    か??? 
    明日は大好評連載ツチノコ第769弾
    『特大スクープ!ついにツチノコ発見』

    か?


    +0

    -0

  • 721. 匿名 2024/03/19(火) 22:16:40 

    ところでまっちゃんは事実無根なんですか?ここで松本に群がる女の漫画見たんだけどあれは?

    +0

    -0

  • 722. 匿名 2024/03/26(火) 15:27:10 

    >>686
    いつから松本のこと無理になったのか?
    考えたら、、「松本動きます」から

    それまで深く知らなくてワイドナショーの松本の発言には注目してたし、多少はリスペクトしてた。

    蓋開ければ全くのデタラメばかりと判明した。どの口が言ってた??



    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。