ガールズちゃんねる

ギャル曽根「ラヴィット!」で泣き出すハプニング 川島明もビックリ「なんの涙?」

843コメント2024/04/12(金) 15:21

  • 501. 匿名 2024/03/14(木) 22:27:05 

    >>1
    After不機嫌になってるやんw

    +35

    -0

  • 502. 匿名 2024/03/14(木) 22:27:48 

    >>60
    ん?瀉血?

    +8

    -1

  • 503. 匿名 2024/03/14(木) 22:28:05 

    コルギでは無く、この位の効果なら他にありそうだなと思ってしまう

    +4

    -0

  • 504. 匿名 2024/03/14(木) 22:35:33 

    >>462
    普段お酒強い人が、鍼治療の後にお酒飲んだら少量で酔いが回って吐いちゃったのは聞いたことある。血の巡りが良くなりすぎたんだと思う。
    あんなに押し潰して骨折れないのかなとか心配して見てた。

    +35

    -0

  • 505. 匿名 2024/03/14(木) 22:36:18 

    >>16
    何この前向きなコメント
    曽根姓じゃないけどお礼したいわ

    +18

    -3

  • 506. 匿名 2024/03/14(木) 22:36:43 

    >>306
    もみ返し辛いよね。

    +11

    -0

  • 507. 匿名 2024/03/14(木) 22:41:18 

    >>104
    去年の11月だから半年もたってないって

    +8

    -3

  • 508. 匿名 2024/03/14(木) 22:46:22 

    なんでそんなにすぐ復帰するんだろうね
    居場所とられるって焦ってるんだろうけど、こちらとしては丸山さんもそうだけどこれを機にバトンタッチしてほしくてたまらんよ

    +39

    -0

  • 509. 匿名 2024/03/14(木) 22:47:08 

    >>499

    494です。
    私の通っていたサロンは60分コースからでした。
    友人がコルギサロンオーナーだったので通っていましたが、私に恨みでもあるのか?て言うぐらい痛すぎました。
    このご時世、マスクすればいいし私にはコルギはもういいです💦

    +5

    -0

  • 510. 匿名 2024/03/14(木) 22:47:46 

    >>496
    うわー。ディスったらウケると思ってるのかな?
    全然面白くないし、なんか必死だね

    +15

    -0

  • 511. 匿名 2024/03/14(木) 22:48:17 

    >>59
    独身の頃は多分過食嘔吐で、子供できて体のために、なるべく吐かなくなってるのかな?自分がそうだから、もしかして!?って思ってる。

    +16

    -18

  • 512. 匿名 2024/03/14(木) 22:49:10 

    >>390
    なんで態度悪くされてる方を責めるのかなー。
    いじめられる方がーと一緒じゃん。

    石田が視聴者も分かるくらいあからさまにしてるのが悪いんでないかい。

    +45

    -10

  • 513. 匿名 2024/03/14(木) 22:49:14 

    >>496
    芝さんの方が今後も売れるのに
    失礼極まりない

    +28

    -0

  • 514. 匿名 2024/03/14(木) 22:51:33 

    >>186
    自分もやり過ぎだと思う。
    小顔整体は色んなとこで何度も受けたけどこんなギャル曽根みたいな事にはならない。

    昔コルギを知るためにメゾット本だか買ったけど、コルギの歴史が大してないことが分かったし整体の方が筋肉や皮膚に優しいなと自己判断して施術は受けた方ない。

    +62

    -1

  • 515. 匿名 2024/03/14(木) 22:53:35 

    >>96
    見てたけど放送事故レベルだったわw
    みんな効果あった!小顔になってる〜!とかフォローしてるのに始終仏頂面で挙句に泣き出して
    川島も自分でやりたい言うてたのに泣かれたらこちらが悪いみたいやん!みたいなこと最後言ってたし
    そりゃそうだよね〜って思いながら見てたわw
    痛かったんだろうけどあれは無いわ〜

    +28

    -7

  • 516. 匿名 2024/03/14(木) 22:56:32 

    >>20
    目が大きくなってたよ

    +2

    -9

  • 517. 匿名 2024/03/14(木) 22:57:26 

    >>50
    子供産みまくるのは、やっぱ在日だからだろうか。

    +2

    -4

  • 518. 匿名 2024/03/14(木) 23:00:38 

    >>105
    ギャル曽根が死守したいみたいよ。産休明けにも自分の席が奪われないか焦ってたとかそんなことばかり言ってたし。そんなにお金必要なのかと思ったわ。
    お母さんとか家族養ってるのかな。とおもった。
    あの根性があるギャル曽根がそこまで痛がって怖がるってよほどの強さだったんだろうね。
    怖いわ

    +27

    -4

  • 519. 匿名 2024/03/14(木) 23:01:26 

    ギャル曽根がコルギしますってベッドに横になるところまで見たわ。
    こんな続きがあったなんて。

    +1

    -0

  • 520. 匿名 2024/03/14(木) 23:02:23 

    明日顔がパンパンになってるかもしれないね

    +2

    -0

  • 521. 匿名 2024/03/14(木) 23:03:11 

    >>8
    安くて使いやすい、そして事務所が大きい。

    +4

    -2

  • 522. 匿名 2024/03/14(木) 23:04:01 

    >>4
    オイルマッサージやってるセラピスト(女性専用サロンだから男はやらない)だけど、中韓、東南アジア出身の人施術すると「もっと強くして!」ってかなりの強圧施術を要望されるからキツい!そんなに強いの好きなら本国の人がやってる店に行ってほしいわといつも思う。

    +23

    -0

  • 523. 匿名 2024/03/14(木) 23:05:38 

    >>69
    私もしまさかと思ってた。
    あれは痛そうだったわー

    +4

    -0

  • 524. 匿名 2024/03/14(木) 23:06:33 

    >>34
    番組へご意見をどうぞ

    +3

    -1

  • 525. 匿名 2024/03/14(木) 23:06:54 

    >>18
    あちらの人って、こちらが「痛い痛い」って言っても「大丈夫大丈夫👌」とか言って全然ゆるめてくれないこと多いよw

    +47

    -1

  • 526. 匿名 2024/03/14(木) 23:07:41 

    >>35
    生活感が出過ぎてる感じがする。
    一般人みたいに 

    +9

    -0

  • 527. 匿名 2024/03/14(木) 23:10:52 

    >>1
    韓国人に何かされたの?

    +2

    -1

  • 528. 匿名 2024/03/14(木) 23:14:02 

    >>133
    私受けた事あるよー、スッキリしたけどプラシーボ効果かもしらん。

    +1

    -1

  • 529. 匿名 2024/03/14(木) 23:15:39 

    >>247
    とっくに整形してるんじゃ?
    昔はわかりやすくアイプチだったよ

    +34

    -0

  • 530. 匿名 2024/03/14(木) 23:17:13 

    >>1
    文面だけやと川島嫌いになりそう

    +15

    -9

  • 531. 匿名 2024/03/14(木) 23:19:55 

    >>74
    痛みより恐怖だったんだと思う

    +16

    -1

  • 532. 匿名 2024/03/14(木) 23:23:53 

    >>48
    ラヴィットって世間がどんなスキャンダルで騒いでいようともわざとらしいまでに平和感満載なのが売りだったんだろうにこの地獄絵図(笑)

    +75

    -1

  • 533. 匿名 2024/03/14(木) 23:24:42 

    >>186
    圧力かけて引き締まってみえるのは短時間だけだよね
    すぐ戻る

    +29

    -0

  • 534. 匿名 2024/03/14(木) 23:24:45 

    >>489
    最近見ないね
    そろそろアレか?

    +0

    -0

  • 535. 匿名 2024/03/14(木) 23:26:49 

    >>534
    ドレ?

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2024/03/14(木) 23:28:16 

    >>245
    大食いの番組で明らかにお相撲さんが勝つだろうと思うんだけど終盤で急にギブとかいうからギャル曽根が勝つようになってるんだろうなと見てる。

    +24

    -0

  • 537. 匿名 2024/03/14(木) 23:32:58 

    >>1
    頭頸部に強い力かけてさあ、大丈夫なの?
    そのうちタヒ人が出るんじゃない?
    泣くほどやるなよやめてやれよ
    死ぬかもしれないと思うほど痛いっておかしいよ
    内出血してるんじゃないの?
    頭とか首は触っちゃ駄目だよ

    +68

    -0

  • 538. 匿名 2024/03/14(木) 23:36:16 

    >>404
    私も垢すりダメでした!
    皮膚が弱かったのか翌日も全身ヒリヒリして、本当に後悔した。

    +10

    -1

  • 539. 匿名 2024/03/14(木) 23:36:19 

    >>28
    変わってないよ
    笑ってるからあごとほうれい線の肉が目立つだけ

    +19

    -0

  • 540. 匿名 2024/03/14(木) 23:39:30 

    >>186
    骨の形が変わるほどやったら危険だって素人でも分かるわ

    +45

    -1

  • 541. 匿名 2024/03/14(木) 23:40:53 

    >>470
    ある事例として車を運転中に後ろから激しく衝突されムチ打ちの症状に。
    一年経っても頭痛やダルさが残る後遺症に悩まされ精密検査を受ける。
    結果、頭痛やダルさの原因は髄液の洩れによるものでした。

    コルギで首や頭蓋骨を激しく圧迫したらムチ打ちと同じ症状になってるかも。
    ヘタしたら髄液が洩れてるかもしれません。
    いまだに頭痛が治らなければ精密検査を受けることをお勧めします。

    小顔になれると日本人女性を騙してコルギをステマする韓国人に激しい怒りを覚えます。
    コルギのステマに協力する日本のテレビ局の放送免許もはく奪するべきです。

    +17

    -0

  • 542. 匿名 2024/03/14(木) 23:41:38 

    本当にいつ見ても古いメイク、メガネもダサい

    +7

    -0

  • 543. 匿名 2024/03/14(木) 23:42:33 

    >>99
    こえー

    +28

    -1

  • 544. 匿名 2024/03/14(木) 23:42:52 

    >>28
    会社にいがちな意地悪お局みたいな顔になってるやんw

    +10

    -1

  • 545. 匿名 2024/03/14(木) 23:44:15 

    いつものわざとらしい笑顔が作れないほど憔悴しきっててもう…

    +8

    -0

  • 546. 匿名 2024/03/14(木) 23:44:20 

    >>12
    自分でやりたがったってことにしたんじゃないの
    こういうのは企画する人がいて店にオファーするか、店の宣伝も兼ねて企画通すかじゃん
    ガストとか業務スーパーとかニトリとかユニクロとかの番組ばっかりよ何年も

    +21

    -3

  • 547. 匿名 2024/03/14(木) 23:49:53 

    >>440
    そこまでして、更に伊達メガネして誤魔化さないと、テレビに出られないのか…

    +37

    -0

  • 548. 匿名 2024/03/14(木) 23:50:50 

    >>354
    もうラヴィット卒業でいいよ。
    ちょうど改変期だし。

    +24

    -0

  • 549. 匿名 2024/03/14(木) 23:51:13 

    >>328
    韓国製品(コスメとかご飯)好きだけど、カタツムリは無理…あのヌメヌメが良いと言われても顔にぬったり貼ったり出来ない…。

    +8

    -1

  • 550. 匿名 2024/03/14(木) 23:54:10 

    >>48
    人が痛がってるの見て笑う番組を見て育つと、いじめをして人が痛がるのを見るのを面白がる子に育ってしまうってアメリカのニュースサイトに書いてあったな

    +99

    -2

  • 551. 匿名 2024/03/14(木) 23:54:43 

    インスタのストーリーで謝ってた
    ギャル曽根「ラヴィット!」で泣き出すハプニング 川島明もビックリ「なんの涙?」

    +28

    -10

  • 552. 匿名 2024/03/14(木) 23:56:24 

    >>547
    金あるんだから整形すればいいのにしないんだね
    今どき珍しいな
    みんなバンバン顔変えてるのに

    +29

    -10

  • 553. 匿名 2024/03/14(木) 23:57:40 

    >>6
    産後だって言い訳してる人多いけど、妊娠する前から太ってたよ。
    ここ数年はずっとお腹周り隠す服ばかり着てる。

    +100

    -10

  • 554. 匿名 2024/03/14(木) 23:58:43 

    >>64
    国家資格持ってるわけでもない人にこういう事されるの怖すぎて無理

    +104

    -0

  • 555. 匿名 2024/03/15(金) 00:01:18 

    自分でやりたいって言ってやったんだし、痛いのもわかっててやってるんだから仕方ないよ。テレビで使ってもらえなくなりそう。

    +6

    -1

  • 556. 匿名 2024/03/15(金) 00:04:25 

    今ってレンズ入ってる?
    前はレンズ入ってないから泣いたら縁のなかに指入れて涙を拭ってたよ。初耳学で。
    ギャル曽根「ラヴィット!」で泣き出すハプニング 川島明もビックリ「なんの涙?」

    +16

    -0

  • 557. 匿名 2024/03/15(金) 00:04:40 

    テレビ見てないけど相変わらず韓国文化推しなんだね
    韓国文化に興味ある人なんか大人では周りにほとんどいないし韓流アイドルコラボロッテのお菓子もワゴンの中に入ってるのに商魂逞しくてすげーや。
    若い子はインフルエンサーやTikTokに毒されてるから韓流好きも多いけど
    ちなみに顔に強くパッティングしたりぐりぐりマッサージするのは逆効果。
    できるだけ触らない方が良い。
    揉み出しとか血行を良くとか耳障りのいい言葉に騙されすぎ。
    まあ韓国からしてみればマッサージでヨボヨボになってぜひウチの国へ整形しにきてください!ってことなんでしょう(笑)

    +21

    -2

  • 558. 匿名 2024/03/15(金) 00:04:41 

    >>353
    初期の頃は見てなくて最近数ヶ月くらいちょこちょこ見てたんだけど、内輪ウケネタが多すぎて飽きて見なくなっちゃった
    よくこれをテレビで延々と流せるなー…って時間あるよね?

    +27

    -1

  • 559. 匿名 2024/03/15(金) 00:05:58 

    垢すりやコルギは普通に身体に悪いし意味ないのでは?
    痛いってのは身体がダメージ受けてる証拠。

    +6

    -0

  • 560. 匿名 2024/03/15(金) 00:07:58 

    >>99
    コルギが何か知らなかったけど、そんなにツラいんですね
    普通に小顔マッサージの本でも読んでやってみれば、3分で小顔になれますよ~
    有名だからもう知ってると思うけど

    +7

    -1

  • 561. 匿名 2024/03/15(金) 00:09:00 

    >>28
    変わってないじゃん。
    afterは斜めに映してるから
    細く見えるだけ。

    +19

    -1

  • 562. 匿名 2024/03/15(金) 00:10:50 

    >>1
    笑ってないギャル曽根さん初めて見た笑
    相当痛かったのか…

    +22

    -0

  • 563. 匿名 2024/03/15(金) 00:18:13 

    その黒縁メガネやめてくれ
    いつまでかけてるの
    目の周りも真っ黒だし‥
    このコルギ?で泣いたの機に、ヘアメイクも20年前の昔スタイルから一掃しましょう!

    +31

    -0

  • 564. 匿名 2024/03/15(金) 00:23:40 

    >>1
    ギャル曽根って昔流行って?からTVで結構見るようになって長いのに、近年久しぶりに目にするたびに化粧の汚さに目がいってしまう…
    芸能人って垢抜けるものだと思ってた。
    それとは別に痩せの大食いのイメージだったけどやっぱ歳には敵わないのかな太って(弛んで?)きたね。

    +32

    -0

  • 565. 匿名 2024/03/15(金) 00:24:00 

    あとであざできてそうで怖い

    +1

    -0

  • 566. 匿名 2024/03/15(金) 00:26:15 

    >>128
    もうすぐ産後3ヵ月なんだけどまだむくんでる
    いつまで続いた?

    +2

    -0

  • 567. 匿名 2024/03/15(金) 00:27:36 

    アフター見ても、30分の激痛?を我慢するだけの効果はそこまで出てない気がする
    ギャル曽根さんきつかっただろうな

    +3

    -0

  • 568. 匿名 2024/03/15(金) 00:27:55 

    頭も痛くなりそう

    +0

    -0

  • 569. 匿名 2024/03/15(金) 00:29:20 

    もう表情が失われている感じだね
    beforeの方が良く見えてしまう

    +0

    -0

  • 570. 匿名 2024/03/15(金) 00:32:17 

    ギャル曽根さんは、コルギについて調べたりはせずに、やって見たいと思ってしまったのかな?
    本人がやりたいと言ってしまったのが発端なら、番組だけが悪いとかでも無いけど
    痛いと訴えているのなら、その人の状態によっては途中で止めてあげて欲しいな

    +10

    -0

  • 571. 匿名 2024/03/15(金) 00:32:31 

    >>556

    今も入ってないよー

    +11

    -0

  • 572. 匿名 2024/03/15(金) 00:35:41 

    やりたいと言わないといけないとか?

    +2

    -0

  • 573. 匿名 2024/03/15(金) 00:35:53 

    こういうのは、痛かったりする事が多いし安易にやってみたいとか言わないに限る

    +3

    -0

  • 574. 匿名 2024/03/15(金) 00:37:16 

    想像以上の痛さで死にかと思うくらいなのを30分か、、他のを試した方が良いくらいだな

    +0

    -0

  • 575. 匿名 2024/03/15(金) 00:37:34 

    >>64
    施術者も、テレビだからって余計に張り切って痛みつけてそう。
    そもそもの話、顔なんて小さくするの無理だよね。

    +49

    -0

  • 576. 匿名 2024/03/15(金) 00:38:23 

    今日の夕方のTBSのニュースで、青山に韓国の人気コスメが初上陸して行列出来てたって取り上げてた。入るのに4時間待ちだったとか。どこのテレビ局もみんな韓国ゴリ押しだね

    +20

    -0

  • 577. 匿名 2024/03/15(金) 00:42:00 

    ノブの女装かと思った

    +3

    -0

  • 578. 匿名 2024/03/15(金) 00:43:01 

    >>48
    これみてたけど料理人がスタジオに来てみんなが美味しい美味しいって試食してる時に、カメラに映ってないギャル曽根の絶叫だけが響いてて、時々カメラが抜いてたよね。

    +47

    -0

  • 579. 匿名 2024/03/15(金) 00:45:54 

    >>48
    うぇ…
    皮膚のコラーゲン的なものが潰れて
    取り返し付かなくなりそう…

    +33

    -0

  • 580. 匿名 2024/03/15(金) 00:46:05 

    >>10
    エルフと荒川ちゃんも番組でして顔パンパンになってなかったけ?

    +0

    -0

  • 581. 匿名 2024/03/15(金) 00:47:29 

    >>120
    有吉ゼミの大食いにも結構出てますよ〜

    +4

    -0

  • 582. 匿名 2024/03/15(金) 00:49:14 

    やってみたいと思ったけど、実際にやってみたら想像を超え過ぎていたのか
    どんな施術よりも、痛い感じかな

    +3

    -0

  • 583. 匿名 2024/03/15(金) 00:49:17 

    >>34
    アナウンサーのアクスタとか誰が買うんやろw

    +3

    -1

  • 584. 匿名 2024/03/15(金) 00:50:19 

    >>518
    ラヴィットで、予想で収入順に振り返るゲームで、1番最初に振り返ってたよw 川島さんより貰ってる!って言ってたw

    +10

    -0

  • 585. 匿名 2024/03/15(金) 00:51:15 

    >>6
    むしろ安心したよ。ちゃんと体に入れてるんだと思えて。
    最近見る大食いの人みんなガリガリで顔パンパンでテカテカで、なぜかあからさまな整形してるから不安で見てられない。

    +44

    -0

  • 586. 匿名 2024/03/15(金) 00:51:40 

    >>1
    わたしオーラが見える人なんだけど、ギャル曽根結構疲れが見える
    気のせいだったら本当に申し訳ないんだけど、ちょっと心配…

    +5

    -16

  • 587. 匿名 2024/03/15(金) 00:52:26 

    >>151
    あと、ビビる大木も卒業してほしい

    +7

    -10

  • 588. 匿名 2024/03/15(金) 00:53:11 

    >>570
    前にラヴィットで、ギャル曽根と芸人のニューヨークと韓国旅行ロケした時に、ニューヨークがコルギやってもらってるの見てたよw

    +2

    -0

  • 589. 匿名 2024/03/15(金) 00:57:11 

    アフター変わってる?私には違いがわからない💦タイムリーでみてたけど、視力いいはずだけどビフォーと違いが見出せない

    +5

    -0

  • 590. 匿名 2024/03/15(金) 01:01:45 

    >>48
    これ本当に痛くてやめて欲しかったんじゃない?
    テレビって大事になるまで気づかず続けちゃうから怖い

    +96

    -1

  • 591. 匿名 2024/03/15(金) 01:04:40 

    >>4
    >>205
    >>471

    垢すりとか絶対やっちゃだめですよね。
    やりすぎると、年とってスキンテアになりやすくなる。
    タオルでゴシゴシも良くないのに、垢すりみたいなん絶対やっちゃいけなません。
    ほんとに要注意です!!!
    介護職の人はわかるはず。
    ほんまに韓国って害になる事ばっかりする。
    それに釣られる日本人も、いい加減にしてって感じ。

    +85

    -1

  • 592. 匿名 2024/03/15(金) 01:06:10 

    >>508
    旦那さんと全て生活費折半してると言ってたから稼ぎがほしいんだろうなと思った。
    すぐ復帰するなんてお金しかないもんね。
    まあ、芸能人だから例え仕事場に赤ちゃん連れてきてもマネージャーさんとかお付きの人みてくれるだろうしね

    +12

    -0

  • 593. 匿名 2024/03/15(金) 01:10:19 

    >>66
    いつだったか忘れたけど、マリオか何かのゲームですぐアウトになってしまい、もう一回やらせてくれとずーっとゴネてた時が不快でした。

    +39

    -1

  • 594. 匿名 2024/03/15(金) 01:10:25 

    >>44
    同感。朝から怒鳴りまくるのはやめてほしい。

    +11

    -2

  • 595. 匿名 2024/03/15(金) 01:13:59 

    >>28
    擦られてメイク落ちたのかな?
    眉毛が短くなって、顔色も悪くなってる
    何日?何時間?持つのか分からないけど、この仕上がり見てやりたがる人いるのかな

    +4

    -0

  • 596. 匿名 2024/03/15(金) 01:15:25 

    >>99
    二がカタカナ?

    +4

    -1

  • 597. 匿名 2024/03/15(金) 01:15:37 

    >>316
    骨切り整形はガンガンやってるでしょう

    +3

    -3

  • 598. 匿名 2024/03/15(金) 01:18:39 

    >>401
    ギャルマインドに年齢関係ないのはめっちゃ同意だけど、ギャル曽根をギャルと思った事がない

    +4

    -0

  • 599. 匿名 2024/03/15(金) 01:18:42 

    >>89
    そんなんあるの??よもぎ蒸しとは違うやつ?

    +13

    -1

  • 600. 匿名 2024/03/15(金) 01:24:34 

    >>571
    何のためにかけてるんだろうね?

    +6

    -1

  • 601. 匿名 2024/03/15(金) 01:26:47 

    >>471
    説得力ある。専門家の方ですか?
    小顔になるならやってみようかなと一瞬思ったけど、ギャル曽根さんのビフォーアフターが全く変わってないのみてやらないと決めたけど。
    あんなに30分激痛に耐えて泣くほど痛いのに全く変わってない……というのが答えだよね

    +44

    -4

  • 602. 匿名 2024/03/15(金) 01:31:22 

    >>13
    Afterの顔ww

    +0

    -0

  • 603. 匿名 2024/03/15(金) 01:53:33 

    >>1
    ギャル曽根って昔大食いの割に痩せてるキャラだったけど今こんななの?
    浜崎あゆみや華原朋美も若い頃痩せてたのに中年になって肉付きよくなってびっくりしたけど芸能人も年取ると体型保つの大変なんだね。

    +22

    -1

  • 604. 匿名 2024/03/15(金) 02:03:39 

    >>402
    身の程知らずwww

    +20

    -0

  • 605. 匿名 2024/03/15(金) 02:04:57 

    >>49
    旦那が業界人だから強気に出てると
    思うとほんと見たくない

    +38

    -0

  • 606. 匿名 2024/03/15(金) 02:14:13 

    >>170
    おそらく40代前半で更年期くると思う
    パワフルだタフだって人が大病するパターン

    +6

    -0

  • 607. 匿名 2024/03/15(金) 02:19:57 

    >>247
    朝倉未来みが強い

    +6

    -1

  • 608. 匿名 2024/03/15(金) 02:23:09 

    >>604
    しかもこれ、川島さんが「いや俺、帯でやってるわけやし…さすがに俺かな…」的なこと言って周りも同調してたのに、「私も稼いでる!」ってギャル曽根は引かなかったんだよー
    なんか変な空気になってた

    +45

    -0

  • 609. 匿名 2024/03/15(金) 02:28:12 

    >>351
    太田夫妻が嫌でラヴィット観るのやめた。
    本当につまらない、特に嫁がいらない!

    +64

    -6

  • 610. 匿名 2024/03/15(金) 02:52:41 

    >>96
    でもテレビの都合に合わせて
    我慢させる昔のノリのままだと
    事故につながるよ
    見てないけど貼られてる画像だけでも痛そうだし


    +17

    -0

  • 611. 匿名 2024/03/15(金) 03:06:08 

    >>18
    骨陥没する人いるよ
    骨密度測定してから施術するサロンもあるくらい本気で痛い

    +9

    -0

  • 612. 匿名 2024/03/15(金) 03:20:18 

    >>1

    自分でやりたいと言ったんじゃないの?

    +4

    -3

  • 613. 匿名 2024/03/15(金) 03:24:31 

    >>280
    あのロケ妊娠中だったんだよね
    当時すでにお腹周り少しふっくらしてたからまさかとは思ったけど
    それであの行動だから色々とすごいわ…

    +13

    -0

  • 614. 匿名 2024/03/15(金) 03:28:23 

    >>205
    同じ。皮膚科医があんなの絶対にやっては駄目って言ってた。アカスリエステとかなんで許可がおりるのかわからないって。

    +16

    -0

  • 615. 匿名 2024/03/15(金) 03:45:35 

    >>9
    誰も38歳のメンヘラオバサンを朝から見たくないよね

    +16

    -0

  • 616. 匿名 2024/03/15(金) 03:51:44 

    >>230
    私別に好きでもないけど嫌いでもないな。
    栄養士の資格持ってるだけあって料理作るのも手際よくて上手だし、大食いの中で食べ方綺麗で美味しそうに食べるし

    この人ガルの中で好き嫌いすごい分かれるよね

    +5

    -12

  • 617. 匿名 2024/03/15(金) 04:13:01 

    >>471
    赤ちゃんの頭蓋骨矯正ヘルメットはどうなんだろ

    +1

    -0

  • 618. 匿名 2024/03/15(金) 04:16:43 

    >>1
    食い過ぎでついに太り出したかしらんうちにすっかり中年のおばさんやん やっぱ40くらいになるとそれまで痩せてた人も食事制限しないと太り出すね

    +4

    -3

  • 619. 匿名 2024/03/15(金) 04:18:11 

    首ボキボキ鳴らす整体と一緒で普通に身体に悪いでしょこれ

    +5

    -0

  • 620. 匿名 2024/03/15(金) 04:22:24 

    そんなに痛いことが体に良いわけないだろうと普通に思ってしまう
    短時間で顔が変わるほど他人から力を加えられるなんて怖いわ

    30分くらい運動したあと顔がスッキリしてることはあるけど

    +8

    -0

  • 621. 匿名 2024/03/15(金) 04:23:37 

    >>205
    表皮削ってるんだから当然よ

    +7

    -0

  • 622. 匿名 2024/03/15(金) 04:27:23 

    >>402
    すごい稼いでるのか
    痛くてかわいそうと思った同情心がスーッと消えたわ笑

    +27

    -0

  • 623. 匿名 2024/03/15(金) 04:29:32 

    >>20
    老廃物ではなく、全部肉だったから変わんなかったんだよw

    +4

    -0

  • 624. 匿名 2024/03/15(金) 04:45:26 

    >>1
    花粉が目に染みたのじゃ 

    +1

    -0

  • 625. 匿名 2024/03/15(金) 05:25:39 

    >>48
    朝方に笑いが止まらんw

    +2

    -13

  • 626. 匿名 2024/03/15(金) 05:33:23 

    >>109
    それはそう。韓国系のはとくにそうだと思う
    スポンサーの以降でおすすめ品が決まるもん。紹介も下手な子はオススメのていなのに棒読みだしね

    +23

    -1

  • 627. 匿名 2024/03/15(金) 05:59:25 

    >>407
    同じく!

    +4

    -0

  • 628. 匿名 2024/03/15(金) 06:04:22 

    >>52
    あの番組はなぜ終わらないの?

    +8

    -0

  • 629. 匿名 2024/03/15(金) 06:11:21 

    >>1
    痛いって身体に負担がかかってるって事だから危ないのでは?と思った。TV的には施術前と後の違いを出したいのは分かるけど

    +3

    -0

  • 630. 匿名 2024/03/15(金) 06:19:38 

    >>547
    なぜいろんな番組に出る事が出来るのかわからない

    +24

    -0

  • 631. 匿名 2024/03/15(金) 06:24:42 

    >>8
    謎だよね。

    +5

    -0

  • 632. 匿名 2024/03/15(金) 06:26:36 

    >>306
    この人3人目産んだばっかじゃない?
    体調大丈夫かな。

    +5

    -0

  • 633. 匿名 2024/03/15(金) 06:27:08 

    >>552
    少しはしたみたいだよ
    出始めた頃よりは少し見られるようになった時期もあった

    +5

    -0

  • 634. 匿名 2024/03/15(金) 06:36:17 

    >>553
    別にいいやん
    年齢的にも太りやすいし、お子さんもいて大変なんでしょう
    女優さんじゃないんだから体型変化しても別にいいやん

    +15

    -4

  • 635. 匿名 2024/03/15(金) 06:47:34 

    >>4
    顔の産毛取りも痛かった

    +0

    -0

  • 636. 匿名 2024/03/15(金) 06:48:45 

    >>402
    そんなに稼いでるのにYouTubeでやたら倹約家アピールするのますますうざいんだが

    +26

    -0

  • 637. 匿名 2024/03/15(金) 06:59:33 

    >>230
    母親が大食いでも良いと思います。

    +1

    -4

  • 638. 匿名 2024/03/15(金) 07:08:09 

    >>13
    リアルで良いね。
    大体アフターて表情上げがち

    +4

    -0

  • 639. 匿名 2024/03/15(金) 07:08:13 

    >>155
    確か本人も柳原可奈子ちゃんにレギュラー奪われる危機感有ったから急いで戻ってきたみたいに言ってた気がする。

    +14

    -0

  • 640. 匿名 2024/03/15(金) 07:14:06 

    >>502
    私も思ったw

    +1

    -0

  • 641. 匿名 2024/03/15(金) 07:20:25 

    >>100
    「産後」ってそんな長く言っていいもんなの?

    +4

    -9

  • 642. 匿名 2024/03/15(金) 07:28:09 

    >>343
    陽気なアメリカ人の少年が仲間を笑わせようとカタツムリを食べて亡くなったよね。
    カタツムリって病原菌や寄生虫の温床と知ってれば食べることなかったのに。

    病原菌や寄生虫の温床のカタツムリの体液を皮膚に塗る韓国美容って超絶キムチ悪いです。

    +23

    -0

  • 643. 匿名 2024/03/15(金) 07:31:21 

    >>536
    完食はして良いけど、ギャル曽根に勝ってはダメらしいね。勝つ人は次出られ無いらしいね。

    +5

    -1

  • 644. 匿名 2024/03/15(金) 07:32:02 

    顎関節症の私、これ見てるだけで恐ろしすぎる。
    顎関節症って半数くらいの人がなってるらしいけど
    こんなのされて悪化しそうで怖い。顎関節ってすごく繊細にできてるから
    医療従事者でもない素人のマッサージ屋にやられて、何かあったらどうしようもない。

    +0

    -0

  • 645. 匿名 2024/03/15(金) 07:32:10 

    ここまでの流れを見て、
    がるの運営とTBSがトピを使って曽根さん干そうとしてるようにしか見えない

    +1

    -3

  • 646. 匿名 2024/03/15(金) 07:34:22 

    >>471
    歯の矯正だって長い時間をかけてやるんだから頭蓋骨の矯正がたった1時間くらいでできるわけないよね
    そんな簡単に骨の配置動かして小顔になれるなら、どれだけ人間の骨は柔らかいんだよって感じ
    血液クレンジングとかと同じくらい嘘くさい

    +25

    -1

  • 647. 匿名 2024/03/15(金) 07:48:51 

    >>1
    これ韓国エステとか言い出したからすぐチャンネル変えたわ
    気持ち悪い

    +7

    -0

  • 648. 匿名 2024/03/15(金) 07:48:56 

    曽根さん無事で良かったね。
    赤ちゃん産まれたばかりだし
    無茶な企画のらないでほしい。

    +2

    -0

  • 649. 匿名 2024/03/15(金) 07:50:13 

    ギャル曽根さんのやりたいと思ったことにしても、叫ぶくらいに痛がっていたら、そのままやっても大丈夫なのかとか、確認したりした方が良い気がしてしまう
    30分もやっていたら具合悪くなったりしてしまう事も、場合によってはあるだろうし

    +0

    -0

  • 650. 匿名 2024/03/15(金) 07:52:11 

    ギャル曽根さん、お子さん産まれて復帰されていたのね
    それすら知らずにいたよ
    コルギは、耐えられないほどの痛みを耐えるほどの効果は感じないかな?と思ってしまったかも

    +0

    -0

  • 651. 匿名 2024/03/15(金) 07:53:31 

    >>4
    不妊治療のために都内の人気クリニックに通ってたけど、妊娠率を高める補助医療ってことで、コルギみたいな骨をゴリゴリやる痛みマックス治療やってたんだよね。それは実際やると数値改善する人が多いらしいけど、本当に痛すぎて私も当時泣いたわ。

    人間は骨をゴリゴリ擦られたら痛すぎて耐えられないのが当たり前。

    +9

    -0

  • 652. 匿名 2024/03/15(金) 07:54:00 

    コルギを何度も通っている人とかいるのかな?
    1度やったらトラウマになりそう

    +3

    -0

  • 653. 匿名 2024/03/15(金) 07:54:19 

    >>594
    ラヴィットで大声出すとちょっとウケるから他の番組でやって滑ってるね。ラヴィットに出てる芸人はほぼ他の番組で滑り気味だけど。

    +12

    -1

  • 654. 匿名 2024/03/15(金) 07:57:45 

    >>52
    あの番組毎回ギャル曽根のヨイショコーナーだよね。一緒に出ているゲストよりもギャル曽根!みたいな。出産で休んでいる間も撮り溜めしていたのか大食いコーナーは続いていた気がする。

    +11

    -0

  • 655. 匿名 2024/03/15(金) 08:03:31 

    そんなに痛いのが後々身体にいいわけない。

    +4

    -0

  • 656. 匿名 2024/03/15(金) 08:04:45 

    >>52
    そうそう、大食いは1番見たくない。
    掃除系がいいよね。

    +6

    -1

  • 657. 匿名 2024/03/15(金) 08:06:07 

    >>617
    矯正ヘルメットは赤ちゃんの時期じゃないと無理みたいで1番ややこしい時期に親が心を鬼にして何年もかけてするもの。絶壁治ってたよ。

    つまり大人が30分で小顔は問題外とゆう証明だね。

    +4

    -2

  • 658. 匿名 2024/03/15(金) 08:09:52 

    だれに需要があるのかわからん

    +2

    -0

  • 659. 匿名 2024/03/15(金) 08:14:26 

    やりたい事とかでやってみるにしても、30分もやっていたりする事ってあったっけ?
    そんなにやっていた事にも驚き
    相当の痛さだったのだろうな、本来も時間の間ずっとなのかな?痛いのに時間をきっちりしないと終われないのは嫌だな

    +2

    -0

  • 660. 匿名 2024/03/15(金) 08:17:12 

    自分がやりたいと言ったけど、さすがに痛すぎたからアピールしまくってたのかなと思った💦ちょっと可哀想だった

    +6

    -2

  • 661. 匿名 2024/03/15(金) 08:26:07 

    >>24
    嫌いな国の言葉を勉強してまで書込みですか

    +5

    -1

  • 662. 匿名 2024/03/15(金) 08:27:59 

    >>1
    おばちゃんになったな
    でも15年くらい前に見かけたけどその時もうすでに見た目がおばあちゃんみたいだった
    内臓酷使し過ぎているからかなと思った

    +8

    -1

  • 663. 匿名 2024/03/15(金) 08:29:06 

    産後半年くらいだとまだまだ体も心もしんどいことだろうにそんなに働かなくてもって思うんだけど出たいのかなやっぱり。川島さんももう少し優しい言葉かけしてあげたらいいのにな。ちょっと冷たい

    +12

    -7

  • 664. 匿名 2024/03/15(金) 08:31:37 

    >>4
    テレビでやるようなことじゃないよね。
    情報弱者がまた騙されるし危険極まりない。
    松本伊代さんを骨折させたり芸能人にも被害与えてるのに全然反省してないねテレビ局って。

    +15

    -1

  • 665. 匿名 2024/03/15(金) 08:43:26 

    >>171
    元AKBの野呂さんとかね!

    +2

    -1

  • 666. 匿名 2024/03/15(金) 08:50:47 

    >>663
    出たがり

    +2

    -0

  • 667. 匿名 2024/03/15(金) 08:51:06 

    >>1
    >想像以上の痛さに「痛い!痛い!」「髪の毛抜ける!」などと絶叫

    これ暴行じゃないの?
    やりたくもない韓国ゴリ押しエステやらされて可哀想

    +5

    -3

  • 668. 匿名 2024/03/15(金) 08:52:34 

    川島さん、なんの涙?と聞かなくても、、、かなりの痛みを我慢していたのは見てても分かるだろうに
    泣けてもくるだろうよ

    +9

    -3

  • 669. 匿名 2024/03/15(金) 08:53:36 

    想像していた痛みを超え過ぎて、痛みとともに気持ちもついていかなったのだろうな

    +1

    -2

  • 670. 匿名 2024/03/15(金) 08:55:24 

    >>6
    ギャル曽根さんの場合は、あれだけ大食いをしているのに太らないの凄いなと感じていたから、少しふっくらしても何思わないかな
    今は産後という事もあるんだろうし

    +1

    -3

  • 671. 匿名 2024/03/15(金) 08:56:34 

    大食いでここまでタレントとして残れたのは、ある意味凄いなと思う

    +4

    -1

  • 672. 匿名 2024/03/15(金) 08:59:08 

    コルギに似たような効果を得られるのは他にもあると思うんだけどな?

    +0

    -0

  • 673. 匿名 2024/03/15(金) 09:00:50 

    可哀想に…普通に胸糞だわ。痛いならやめてあげれば良いし、演出必要ならテレビ用に力弱めるとかも出来るのに。他の人が食事してる横で晒されてこのままって、いくら芸能人で望んで受けた仕事とは言えメンタルに来ると思う。というか、その状況がうまくいってても私はスタジオのチグハグさで気持ち悪くて見てられない。
    昔タイ式マッサージの罰ゲームとか流行ってた時はタレントも蹴り上げる勢いで逃げれたよね?

    +4

    -2

  • 674. 匿名 2024/03/15(金) 09:01:37 

    コルギだからこその良さというのは、どんな点なのだろう?
    アフター見ても、アゴはスッキリしたかなと思えるけど、あの位ならコルギを選ばなくても良さそうと思えてしまうのだけど

    +0

    -0

  • 675. 匿名 2024/03/15(金) 09:02:27 

    >>600
    自己満だよ、小顔に見えるかな?とか、少しは可愛く見えるかも?とか
    ギャル曽根はどーかしらんが、自分はそんな理由でレンズなしかけてる笑

    +3

    -2

  • 676. 匿名 2024/03/15(金) 09:02:48 

    かなりの痛さを伴う施術とかって、痛いと訴えても止めてもらえないものなの? 

    +1

    -0

  • 677. 匿名 2024/03/15(金) 09:03:29 

    >>245
    台本だろうよ

    +1

    -7

  • 678. 匿名 2024/03/15(金) 09:04:33 

    >>670
    産後でこんな扱いされたら病む

    曽根かわいそう

    +0

    -4

  • 679. 匿名 2024/03/15(金) 09:04:56 

    テレビだからというのは変かもだけど、テレビで人が泣くほど痛いのを我慢してたり叫んでいるのはあんまり見たくないよ。様子を見て止めてあげても良いと思う

    +3

    -3

  • 680. 匿名 2024/03/15(金) 09:05:37 

    >>668
    川島嫌いになった

    痛いからに決まってるじゃん。

    いじめと一緒。観てていい気にならない。

    +10

    -8

  • 681. 匿名 2024/03/15(金) 09:06:44 

    >>261
    献血とかはどう?

    +1

    -0

  • 682. 匿名 2024/03/15(金) 09:09:30 

    >>6
    ホルモンバランスめちゃくちゃ変わるからね
    痩せ体質の人も産後は栄養蓄えるように太る人も居るし彼女はそのタイプなんじゃないかな?

    +6

    -0

  • 683. 匿名 2024/03/15(金) 09:12:14 

    >>1
    メガネしてるのは体質的にコンタクトできないからと思っていたけど、よくみたらカラコンしてるよね?
    なんでメガネかけてるんだろう...

    +0

    -0

  • 684. 匿名 2024/03/15(金) 09:12:28 

    >>45
    産後なんて路上の鳩を見て涙流すくらい情緒不安定だからね

    +5

    -0

  • 685. 匿名 2024/03/15(金) 09:13:30 

    >>593
    えー今そんななん?
    結婚するくらいまでずっと大食いだけが取り柄の謙虚な若手という印象だったからギャップにびっくり

    +9

    -2

  • 686. 匿名 2024/03/15(金) 09:18:59 

    やってはみたかったのだろうけど、やってみたら実際は想像とは違い過ぎてって事はあるけど、これ系は予想より痛いのは想定していた方がいいかも
    でも、死ぬかと思ったと感じる痛みは、なんでもなかったかのようには出来ないもんな
    感情の整理も追いつかなくなってしまう痛さだったということなのかも

    +0

    -0

  • 687. 匿名 2024/03/15(金) 09:20:08 

    >>593
    番組内でだと、もう一回とごねられても時間もあったりして無理なのは理解できても良さそうだね

    +7

    -0

  • 688. 匿名 2024/03/15(金) 09:23:50 

    やった後の画像見ると、死ぬほど痛いのを30分やってこの程度なら、他のを探してみた方が良さそうと思ってしまった
    こういう効果って、どの位の間持続するんだろう?

    +1

    -0

  • 689. 匿名 2024/03/15(金) 09:26:19 

    >>592
    でもそれで出れるのが不思議
    ギャル曽根の代わりなんているし、大食いしない番組にも沢山出てる
    むしろもう世代交代して欲しいわ

    +5

    -0

  • 690. 匿名 2024/03/15(金) 09:27:52 

    beforeのギャラ曽根さんの方が、表情のせいかアゴが少しスッキリ下afterよりもよく感じるから、印象は表情とかが大事だなとも感じるよ

    +1

    -0

  • 691. 匿名 2024/03/15(金) 09:29:35 

    >>438
    分かるわ
    確かに金の猛者感ある
    必死さが伝わってきてるよね。
    もう旬ではないし、申し訳ないけど食べるだけが芸で清潔感もないからそろそろ世代交代してもらいたい。

    +16

    -0

  • 692. 匿名 2024/03/15(金) 09:31:15 

    >>261
    これ言ってること合ってるのにマイナスされてるのは
    閉経後の人がそれだけここに多いって事なんだろうなぁ

    +4

    -3

  • 693. 匿名 2024/03/15(金) 09:32:25 

    >>592
    旦那さんてテレビ局のプロデューサーとかだったよね?  
    生活費をどうするかは各家庭ごとで良いとは思うけど、産後くらいは折半で稼ぎが欲しいと急いで働いたりとならないようにはしても良いとは思うな
    本人が働きたいと感じる気持ちが強いなら、早めに復帰でも良いのだろうけど

    +4

    -0

  • 694. 匿名 2024/03/15(金) 09:33:21 

    >>532
    でも、このわざとらしい我関せずな平和感が鼻に付いてきた
    だからもうずっと見てない。

    レギュラー総入れ替えしたらまた見たいけどやってることが気をてらいすぎてたり、内輪だけで楽しんでるのが寒い

    +2

    -0

  • 695. 匿名 2024/03/15(金) 09:33:37 

    ラビットでも大食いとか曽根さんしているの?大食い以外で番組出ているのはあんまり見たこと無かったかも

    +0

    -0

  • 696. 匿名 2024/03/15(金) 09:40:49 

    >>193
    よく覚えてたなそのワード笑

    +4

    -0

  • 697. 匿名 2024/03/15(金) 09:42:51 

    >>1
    ビフォアの方が若く見える。

    +0

    -0

  • 698. 匿名 2024/03/15(金) 09:43:16 

    泣けてくるくらいだったのだろうから、テレビだとしても泣けてはくるだろうよ
    相当な痛みを長時間したら、なんだかわけわからなくなってしまうだろうしね

    +0

    -1

  • 699. 匿名 2024/03/15(金) 09:43:35 

    >>553
    だから何?
    そういう年齢だし、ガリってる方がどうかなって思うよ
    自然な体型で私は好きよ

    +7

    -3

  • 700. 匿名 2024/03/15(金) 09:43:44 

    怖い怖い
    そんなの30分もするの?

    +1

    -0

  • 701. 匿名 2024/03/15(金) 09:44:32 

    コルギする前の方が良い

    +0

    -0

  • 702. 匿名 2024/03/15(金) 09:46:49 

    顔をあれだけ押し込んでいて、頭もかなり押し付けている感じだし他に影響は大丈夫なのかな?

    +5

    -0

  • 703. 匿名 2024/03/15(金) 09:47:32 

    番組でこういうのって30分もやっているの見たことないのだけど、そんなにしないといけないのかな?

    +3

    -0

  • 704. 匿名 2024/03/15(金) 09:49:55 

    30分顔だけで、ずっとかなりの激痛をだとキツイな

    +9

    -0

  • 705. 匿名 2024/03/15(金) 09:51:15 

    >>641
    横だけど、年末くらいに3人目産んだばかりじゃなかった?

    +13

    -1

  • 706. 匿名 2024/03/15(金) 09:58:58 

    >>484
    どっちもナベプロじゃん

    +1

    -0

  • 707. 匿名 2024/03/15(金) 10:01:35 

    >>8
    有吉とかにも可愛がられて、ずーーっと重宝されてるよね。
    メガネキャラになったし、主婦層に親しまれやすいからかな。

    +4

    -9

  • 708. 匿名 2024/03/15(金) 10:02:34 

    痛すぎて泣けてきたって事なんだろうに、記事にするほどでもない気もしてしまう

    +9

    -0

  • 709. 匿名 2024/03/15(金) 10:02:35 

    >>575
    足つぼなんかも昔流行ったけど、テレビで罰ゲームの足つぼ刺激とかって、絶対にわざと痛くして力いっぱいしてたもんね。

    +12

    -0

  • 710. 匿名 2024/03/15(金) 10:05:55 

    アフターとかの写真を見て思うのは、引き締めたりする事だけが若くみえたりするわけでもないなと
    表情の明るさとか目の輝きみたいなのでも、人って違って見えるのは大きいんだろうな

    +6

    -0

  • 711. 匿名 2024/03/15(金) 10:06:28 

    >>72
    スタジオのみんなが顎のラインが違うとか上がってるとか言ってたけど、全く変わってなくて笑った

    +16

    -0

  • 712. 匿名 2024/03/15(金) 10:08:02 

    行ったこと無いから分からないけど、死にそうって感じの痛みの施術でお客さんがもう耐えられないので止めてもらいたいとなった時は、止めてもらえたりしないの?

    +5

    -0

  • 713. 匿名 2024/03/15(金) 10:08:46 

    >>49
    ラヴィットでもワガママ放題で見ててどんどん嫌いになってくる

    +26

    -0

  • 714. 匿名 2024/03/15(金) 10:09:04 

    美顔ローラーやったのとたいして変わらない気もする

    +2

    -0

  • 715. 匿名 2024/03/15(金) 10:10:01 

    >>15
    同意。
    めちゃくちゃ嫌なママ友って雰囲気しかない。ここ数年ずっとそんな感じだよね。

    +21

    -1

  • 716. 匿名 2024/03/15(金) 10:12:22 

    >>575
    打ち合わせでスタッフから「痛くしていいから。痛がっててもそのままで」って言われてそうって邪推しちゃう

    +9

    -0

  • 717. 匿名 2024/03/15(金) 10:13:37 

    ギャル曽根さんて、大食いとしては凄いなとは思っていたけど、タレントとしてどうなのかはよく分からないかも
    大食い以外の印象が無いのもあるからかもだけど

    +4

    -0

  • 718. 匿名 2024/03/15(金) 10:14:09 

    >>89
    それで火傷した人知ってる
    危険だよね

    +1

    -0

  • 719. 匿名 2024/03/15(金) 10:14:50 

    コルギじゃないけどタイマッサージで顔やられた時にすーごい強い力で押されてその直後顎関節症になって酷い目にあったから
    顔は絶対どんなマッサージも受けないと決めてる

    +11

    -1

  • 720. 匿名 2024/03/15(金) 10:17:34 

    ギャル曽根さんは、コルギをやりたいと思った時にこの位痛いとか調べたりしなかったのかな?
    していても、それを超えていたって感じなのかな?

    +2

    -0

  • 721. 匿名 2024/03/15(金) 10:19:42 

    >>1

    可哀想なんだけど。。
    ビフォーめっちゃ笑顔なのに。相当痛かったんだろうね。

    +12

    -2

  • 722. 匿名 2024/03/15(金) 10:22:33 

    どんな事も簡単に良いなとはならないにしても、これを耐えてでもやってみたいと思える事とかでは無いことも多いよな

    +0

    -0

  • 723. 匿名 2024/03/15(金) 10:23:06 

    >>98
    韓国でコルギの店とか見たことないし
    数年前にコルギが話題になった時に韓国人、何人かにコルギ知ってる?って聞いたけど知らないって言われた
    多分韓国でコルギ流行ってない

    +8

    -0

  • 724. 匿名 2024/03/15(金) 10:23:34 

    川島さんが好きでラヴィット初期の頃は楽しく見てたよ。
    一年経った辺りから視聴者を置き去りにするような激しい内輪ノリが無理になって見るのを辞めた。
    朝番組でMCだし仕方無い事だけど川島さんが好感度を意識し過ぎて面白くなくなってきてたし、人によって態度が違うのも不快だった。
    昨日ニュースになってたから気になってその部分をTVerで見たけど、こんなんニュースにする必要あるのかなって疑問に思ったし、何かギャル曽根さんが悪いみたいな変な記事の書き方だなと思ったよ。番組を盛り上げる為の話題作りなんだろうけどさ。
    あと産後だからと言ってる人がいるけど、ギャル曽根さんは数年前から確実に体型丸くなり始めてたよ。
    大食い番組でも最近太りやすくなったと自分で発言してたし、当時のSNSでも太った?太った!って言われてた。
    でもまあ人の容姿を他人がとやかく言うのはデリカシーに欠けるし凄く失礼な事だよね。

    +19

    -1

  • 725. 匿名 2024/03/15(金) 10:25:21 

    コルギって、名前を聞いたことはあるけど、そんなに良いとかも聞いた事はない

    +2

    -0

  • 726. 匿名 2024/03/15(金) 10:29:45 

    >>8
    番組側が使いやすい、ということだと思う

    +2

    -1

  • 727. 匿名 2024/03/15(金) 10:34:51 

    >>9
    最近ずっと嫌いです!
    前は何とも思わなかったんですけど…
    ギャル曽根が産休でいない
    ちょっとの期間の木曜は
    みんな楽しそうに見えたんですよね
    空気も良かった気がして!

    +20

    -1

  • 728. 匿名 2024/03/15(金) 10:37:35 

    >>8
    大食い企画だったとしたら、ギャル曽根とはなるんだと思う
    大食い企画が良いのか分からないけど

    +0

    -0

  • 729. 匿名 2024/03/15(金) 10:40:08 

    痛みは伴うけど、それでもやって良かったとなりにくい感じ
    痛みを耐えるだけの事をしてまでしたくないとなるやつだな

    +1

    -0

  • 730. 匿名 2024/03/15(金) 10:44:31 

    大食いがテレビでやっていた時、色んな大食いの人がいたと思うけど、ギャル曽根さんだけがずっとテレビで残っているけど、何故ギャル曽根さんが1番テレビで残れたんだろう
    何人かいたと思ったけど、凄いなと思う人
    いつの間にか大食いは、ギャル曽根さんになっていた感じだね

    +2

    -0

  • 731. 匿名 2024/03/15(金) 10:48:32 

    >>551
    2回目3回目と段々痛くなると、今回の痛み以上になるという事かな?
    それでも、通ってみたいって凄いな
    後になって、やって良かったと思えた感じなんだね
    それなら良かったよ

    +0

    -15

  • 732. 匿名 2024/03/15(金) 10:51:32 

    同じような効果を得られるけど、これよりは痛くないのとかなら、他にあるんじゃないかな?
    無理してこれを選ばなくても良いなとは感じてしまう

    +1

    -0

  • 733. 匿名 2024/03/15(金) 10:53:37 

    >>730
    求められたことが出来る、残さずきれいに食べられる、という記事は読んだことある。
    盛者必衰…

    +0

    -1

  • 734. 匿名 2024/03/15(金) 10:55:30 

    >>48
    首を痛めそうって、これだけを見てだと思えてしまう

    +6

    -0

  • 735. 匿名 2024/03/15(金) 10:56:00 

    >>551
    「コルギは危険だから絶対やってはいけません」と注意喚起すれば好感度が上がるのに。
    逆にコルギをマンセー推奨することを書き込んでいて残念です。
    ギャル曽根のせいで被害者が出たら責任取れるの?

    ラヴィットの責任者に怒られてコルギのマンセーコメントを書き込んでるんだろうけど。

    +28

    -1

  • 736. 匿名 2024/03/15(金) 10:57:26 

    >>723
    日本人女性を痛めつけ、屈辱を与えるための施術なのか…ゾッとするわ

    +14

    -0

  • 737. 匿名 2024/03/15(金) 10:57:52 

    >>733
    そうなんですね!教えてくれてありがとうございます
    ギャル曽根さんの大食いは見てても不快には感じないし、残さず綺麗に食べていた印象はあるかも

    +0

    -4

  • 738. 匿名 2024/03/15(金) 10:58:53 

    コルギって、今流行ってたりしているの?

    +0

    -0

  • 739. 匿名 2024/03/15(金) 11:02:15 

    >>550
    まさに日本のお笑い文化

    +2

    -1

  • 740. 匿名 2024/03/15(金) 11:08:17 

    4人目でギャル曽根と出産日近い35歳ママだけど…産後の復帰早いよ…
    3人目とか身体とかボロボロやし20代と違って30代の産後の身体とメンタルほんとヤバいからゆっくりした方がいい
    無理しちゃダメよ

    +0

    -4

  • 741. 匿名 2024/03/15(金) 11:10:47 

    >>1

    30分スタジオで、ギャル曽根の絶叫を聞きながら番組を進行していたの?そっちの方が怖い。

    私はこのトピ見て、初めてコルギというものを知ったけど絶対にやらないと思ったよ。

    +11

    -1

  • 742. 匿名 2024/03/15(金) 11:11:35 

    >>1
    背術後、なぜか若新になってない?笑

    +0

    -0

  • 743. 匿名 2024/03/15(金) 11:12:17 

    >>556
    宮川ダイスケもたしかレンズ無しだよ。目つきの悪さを誤魔化してるんだろね、あと小顔効果?

    +4

    -0

  • 744. 匿名 2024/03/15(金) 11:13:22 

    思ったけど、30分スタジオの端っこでやっていたら、叫びとかテレビに聞こえてたりしないのかな?
    よく体験みたいなので、少しやったりはあるけど、しっかり30分をスタジオでなんてあったりしたっけ?
    移動してやっていたのかな?

    +0

    -0

  • 745. 匿名 2024/03/15(金) 11:13:29 

    >>316
    切ったエラで作った韓国の美容外科の柱
    ギャル曽根「ラヴィット!」で泣き出すハプニング 川島明もビックリ「なんの涙?」

    +4

    -2

  • 746. 匿名 2024/03/15(金) 11:13:38 

    >>247
    こういう顔に合うメイクにすればいいのにな
    切れ長生かしたクールな感じとか

    +4

    -1

  • 747. 匿名 2024/03/15(金) 11:16:37 

    違いの分かりにくい映し方だね
    同じ表情の方が分かり易いけど、ニコッとする余裕なんかないって感じだもんね
    仕方ないか

    +0

    -0

  • 748. 匿名 2024/03/15(金) 11:17:28 

    >>551
    すごい不機嫌そうなへの字口で謝罪か...
    言わされてないか?

    +9

    -1

  • 749. 匿名 2024/03/15(金) 11:19:51 

    >>745
    まあ朝鮮半島人は嘘しかつかないからなぁ
    そんなの干して集めてたらすごい匂いになると思うよ

    +6

    -1

  • 750. 匿名 2024/03/15(金) 11:20:03 

    >>746
    メイクでどうにもならないと思う

    +5

    -0

  • 751. 匿名 2024/03/15(金) 11:23:18 

    頭とかもぐっと押されている感じで、30分やってたら、他の体の部分に調子の悪さが出なければ良いけど

    +9

    -0

  • 752. 匿名 2024/03/15(金) 11:25:00 

    「何の涙?」のコメントが怖いし嫌悪感。
    テレビだからといって思いやりの欠片もなくて川島大嫌いになった。

    +31

    -13

  • 753. 匿名 2024/03/15(金) 11:25:09 

    コルギに行ってみた人で、また行こうとなる人いるのかな?

    +4

    -2

  • 754. 匿名 2024/03/15(金) 11:26:26 

    痛いのをみていたら、泣いたとしてもそこまで驚かないけどな?思わず泣けてしまうとかあるだろうしね

    +7

    -0

  • 755. 匿名 2024/03/15(金) 11:26:26 

    >>328
    触るな危険、カタツムリが運ぶ死の感染症が増加している… | ギズモード・ジャパン
    触るな危険、カタツムリが運ぶ死の感染症が増加している… | ギズモード・ジャパンwww.gizmodo.jp

    ハワイの保健当局がカタツムリが媒介する感染症が増加していると、カタツムリやナメクジに直接手を触れないように警告を出しました。広東住血線虫というこの感染症は最悪死に至り、気候変動の影響で増加しているとも言われています。

    +6

    -0

  • 756. 匿名 2024/03/15(金) 11:28:15 

    激辛料理だったり落とし穴とか熱いもの無理やり食べさせたりとか、痛がってるのを見て私達が面白いと思う?テレビ関係者おかしいよ
    いじめだよ拷問

    +17

    -0

  • 757. 匿名 2024/03/15(金) 11:30:35 

    >>8
    この人かわいいとか言われてるけど
    「日本の女は無芸大食」ってバカにするため
    ずーっと出てる理由

    +1

    -6

  • 758. 匿名 2024/03/15(金) 11:31:03 

    やってみたいと言っても、想像より痛過ぎて叫ぶ感じなら、体験何分かでも良かったのでは?

    +5

    -0

  • 759. 匿名 2024/03/15(金) 11:32:06 

    もう大食いの番組もあんまり見なくなっているから、タレントとしてどんな活躍が出来るかなのかな

    +6

    -2

  • 760. 匿名 2024/03/15(金) 11:33:30 

    小顔なら、他の事を試した方が良さそう

    +2

    -0

  • 761. 匿名 2024/03/15(金) 11:44:15 

    >>749
    これは乾燥させて密封してるから大丈夫でしょ

    +2

    -0

  • 762. 匿名 2024/03/15(金) 11:47:12 

    >>197
    嫌われてるってよりそもそも木曜メンバー同士が仲良くないと思う
    曜日ごとに飲み会してんのに木曜だけした事ないんじゃなかったっけ?

    +9

    -1

  • 763. 匿名 2024/03/15(金) 11:47:37 

    コルギとか、最近インスタ、TikTokでも上向いて舌を出しながら首を左右に動かすだけで二重顎が無くなるとかありえないことが発信されてるの怖いよね。
    小鼻が小さくなるマッサージ方法とかも、普通に考えてありえない。

    +7

    -0

  • 764. 匿名 2024/03/15(金) 11:48:03 

    >>446
    わたしも
    でも正直くっきーって好み分かれると思うから金曜をハズレと思ってる人は結構多そう

    +16

    -0

  • 765. 匿名 2024/03/15(金) 11:49:04 

    >>379
    ラヴィット始まって一年くらいは楽しく見てたんだけどな...
    最初の頃はお局が好き勝手やってらと思ってたけど不快に感じること増えた

    +8

    -0

  • 766. 匿名 2024/03/15(金) 11:49:07 

    >>657
    だから体に悪くないって言いたいの?

    +1

    -2

  • 767. 匿名 2024/03/15(金) 11:49:49 

    川島さんの反応、文字でしか分からないから、文字だけで感じとると少しイヤな反応だな

    +14

    -1

  • 768. 匿名 2024/03/15(金) 11:50:52 

    >>473
    これギャル曽根に誘われて断れなかったのかもしれないけど守屋さんにもドン引きした

    +6

    -1

  • 769. 匿名 2024/03/15(金) 11:51:25 

    >>761
    1日何人オペするのよ
    それを毎日せっせと干すの?
    どうせプラスチックの偽物だよ

    +2

    -0

  • 770. 匿名 2024/03/15(金) 11:55:21 

    >>731
    ちゃんと読もう。

    +3

    -0

  • 771. 匿名 2024/03/15(金) 11:56:57 

    >>769
    骨切りをこれだけやってますアピールしたいだけなんだから
    本物でも偽物でもどちらでもいいわ

    +4

    -0

  • 772. 匿名 2024/03/15(金) 11:58:12 

    他の番組でタイに行った芸能人の人も、何かの施術で骨を思いっきりボキボキしたりしていたけど、あなりの荒技みたいなのもしてて、凄くキツそうだったけど、なんだかこういうのはやってみたいとすら思わないんだよね

    +2

    -0

  • 773. 匿名 2024/03/15(金) 12:00:23 

    ギャル曽根さんのラビットでの役割はどんな感じなんだろう?

    +2

    -1

  • 774. 匿名 2024/03/15(金) 12:03:28 

    >>641
    子供産んだ事ある人は、何年経っても産後だよ♪
    あなたのお母さんもおばぁちゃんも

    +2

    -3

  • 775. 匿名 2024/03/15(金) 12:03:52 

    >>771
    騙されて顎削って一生台無しにするのは自己責任だもんね

    顎削りなんて命削りだわ

    +2

    -0

  • 776. 匿名 2024/03/15(金) 12:08:43 

    痛そう
    なんの涙ってなんだよ
    これだからお笑い芸人は

    +6

    -1

  • 777. 匿名 2024/03/15(金) 12:16:23 

    痛くて痛くて耐えられないのを30分は無理だよ
    終わって色んな思いで泣けてきてもおかしくないかも

    +4

    -0

  • 778. 匿名 2024/03/15(金) 12:16:54 

    >>4
    多分同族には痛くない様にしてる、奴らは日本人を未だに敵だと思ってるから日本人に対しては痛め付けたいんだと思う

    +7

    -0

  • 779. 匿名 2024/03/15(金) 12:17:40 

    コルギって古い。まだ韓国流行らそうとしてんのかよ。
    何回やっても無駄だって。

    +9

    -0

  • 780. 匿名 2024/03/15(金) 12:19:17 

    >>768
    守屋さんて名前も顔も知らない
    そんな子がよく真ん中に陣取れるね…
    ラヴィットの中や世間的には人気なのかな?

    +10

    -1

  • 781. 匿名 2024/03/15(金) 12:21:23 

    テレビは本当にいたいのかわざと大げさにしてるか分からなしい、施術してる人もやめにくいよね

    +2

    -1

  • 782. 匿名 2024/03/15(金) 12:21:48 

    >>1
    この人の情緒不安定さ、好きじゃないわ
    新婚時代旦那が浮気しないか嫉妬心剥き出しにして束縛凄かったの覚えてるよ

    +12

    -1

  • 783. 匿名 2024/03/15(金) 12:23:08 

    一時的にむくみがとれて小さくなったように見えるだけ
    医学的な根拠はないのに、こんなのよくテレビでやるなあと思った

    +4

    -0

  • 784. 匿名 2024/03/15(金) 12:23:39 

    >>1
    顔の皮膚って触らないほうがいいんだよね?
    顔の皮膚に強い力を加えたら
    たるみそうで怖い

    +4

    -0

  • 785. 匿名 2024/03/15(金) 12:24:16 

    昔アカスリも流行ったよね

    +3

    -1

  • 786. 匿名 2024/03/15(金) 12:24:46 

    少し顎が変化したかな?とは思うけど、どの位の期間維持されるものなんだろう?

    +0

    -0

  • 787. 匿名 2024/03/15(金) 12:25:09 

    わたしギャル曽根好きだから可哀想だった

    +3

    -2

  • 788. 匿名 2024/03/15(金) 12:26:48 

    >>701
    老けた感じ

    +2

    -0

  • 789. 匿名 2024/03/15(金) 12:27:26 

    美顔ローラーの方がこんなに痛みを感じずに、画像くらいの効果は一時的にでも出そうだけどな?
    時間かけて、叫んでまでしてコルギの魅力は感じないな

    +1

    -0

  • 790. 匿名 2024/03/15(金) 12:28:11 

    >>163
    食べ物の番組に欠かさずいるイメージ。

    +1

    -0

  • 791. 匿名 2024/03/15(金) 12:28:55 

    >>566
    よこだけど、私は産後半年くらいからだんだんマシになってきました
    3ヶ月だとまだ絶賛浮腫みまくってたよ

    +1

    -0

  • 792. 匿名 2024/03/15(金) 12:29:15 

    >>515
    妊娠中だから涙もろくなってたのかもね

    +0

    -8

  • 793. 匿名 2024/03/15(金) 12:32:24 

    >>4
    全身を踏みつけるマッサージ?みたいなのも韓国だっけ?

    +3

    -0

  • 794. 匿名 2024/03/15(金) 12:33:19 

    >>230
    ギャル曽根の食べ方綺麗っていう人いるけど汚い方だよね

    +12

    -2

  • 795. 匿名 2024/03/15(金) 12:38:21 

    川島さん、痛いと叫んでいるのを見ていたのなら、何の涙と聞かなくても
    番組の雰囲気は見てないから分からないけど

    +3

    -0

  • 796. 匿名 2024/03/15(金) 12:40:39 

    ギャル曽根て自分でメイクしてるのかな?伊達メガネにカラコンが気になるわ 

    +1

    -0

  • 797. 匿名 2024/03/15(金) 12:44:16 

    >>266
    ラヴィットで面白い枠になってるし、本人は歳下アイドルにかわいい連発で言っておけばいいと思ってるしで出産から戻ってから木曜日は見てない

    +1

    -1

  • 798. 匿名 2024/03/15(金) 12:46:17 

    >>1
    ここまで痛い思いして、どのくらいこの小顔効果は持つのかね

    +0

    -0

  • 799. 匿名 2024/03/15(金) 12:59:21 

    >>681
    同じことだからいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 800. 匿名 2024/03/15(金) 13:02:31 

    >>6
    たしかね、出産前はどんなに食べても42キロ以上にならなかったのが、1人産んでからは50キロになり、2人産んでる?3人産んでる?よくわからないけれど、産むたびに太って、そこで体重が止まってしまってるというようなことを言ってたよ。

    元が細すぎもあるんだろうけれど、中年になったことと、出産で体格&体質が変わったのかもね。

    +6

    -1

  • 801. 匿名 2024/03/15(金) 13:02:56 

    >>792
    妊娠中なの?!ちょっと体張りすぎなんじゃ、、

    +0

    -7

  • 802. 匿名 2024/03/15(金) 13:04:19 

    >>750
    わかってるんだけど、目の周り真っ黒にするよりやりようあるかなって

    +6

    -0

  • 803. 匿名 2024/03/15(金) 13:05:05 

    >>756
    まさかガチでやるのが至高とか思ってないよね?
    って心配になることがある
    ガチなのはリアクション「芸」ではないよと言いたい
    あと皆が絶賛しがちな俳優の肉体改造もあまり極端なものは良くないと思ってる
    そもそも改造しなくてもいい人使えばいいだけ
    色々な俳優が出た方が楽しいのになと
    肉体改造に気合い入りすぎて演技が疎かになってると、折角の努力も無駄になってしまうしね

    +6

    -0

  • 804. 匿名 2024/03/15(金) 13:05:26 

    >>745
    猟奇的w
    狂ってんな。

    +13

    -0

  • 805. 匿名 2024/03/15(金) 13:06:24 

    >>641
    まだ産後3ヶ月くらいだよ

    +7

    -0

  • 806. 匿名 2024/03/15(金) 13:08:57 

    >>693
    ギャル曽根の家庭の事情は実際はわからないけど、食費はめっちゃ多額だろうし、子ども3人もいるから稼がなきゃとなるのかもしれないよね。仕事も好きなんだろうけど。
    私の職場のスタッフ、12月に子ども産まれてもちろん産休中だけど、春には復帰するって言ってて。
    「いやいや、まだまだ赤ちゃん産まれたばかりで大変でしょう」って言ったら「働きたくないけど旦那がすぐ働けって。家建てたし、お金かかるから💧」って。
    一般人だけど、そういう家庭もあるんだとびっくりした。

    +12

    -0

  • 807. 匿名 2024/03/15(金) 13:10:45 

    >>617
    柔らかいからね。
    良いかどうかは知らないけど可能じゃない?
    大人なら歯列矯正みたいに年単位でやるしかないよね。

    +4

    -0

  • 808. 匿名 2024/03/15(金) 13:11:09 

    >>804
    この感性は今の日本人には無いね
    昔は日本も罪人や敵の首晒してたけど、ちょっとなんかニュアンス違う感じするね

    +1

    -2

  • 809. 匿名 2024/03/15(金) 13:14:44 

    >>748
    それはさすがに難癖では?
    こういうのはアゴちょっと突き出して真顔じゃないと
    笑ったらまた二重顎っぽくなって効果分かんないじゃん

    +1

    -2

  • 810. 匿名 2024/03/15(金) 13:16:20 

    >>792
    え…妊娠中なの!?

    +0

    -1

  • 811. 匿名 2024/03/15(金) 13:19:59 

    >>1
    凄いカオス回だった
    ラーメン作ってる横で
    痛がる声すごかったし
    途中から見たからなんでやってるかわからなかったけど
    自分でやりたいって言ったのか…
    本人はここまで痛くないだろうし面白いかな程度で挑戦したのかな?

    +1

    -1

  • 812. 匿名 2024/03/15(金) 13:26:07 

    >>810
    もう産後だよ。産後2ヶ月で復帰したらしいから、まだ調子が安定しないのだろう。

    +5

    -0

  • 813. 匿名 2024/03/15(金) 13:29:26 

    >>1
    コルギ通ってた時あるけど、わたしは泣くほどじゃなかったな。痛いけど「いててててて…」ぐらいで。人によるね。

    +2

    -0

  • 814. 匿名 2024/03/15(金) 13:34:50 

    絶対やりたくない人を増やしたと思うw
    首から上の整体は危険そうだから、そもそも苦手だけど

    +3

    -0

  • 815. 匿名 2024/03/15(金) 13:38:01 

    >>752
    「こっちが悪いみたいに」ってコメントが嫌だわ。笑えないよ。

    +4

    -6

  • 816. 匿名 2024/03/15(金) 13:39:27 

    >>4
    コルギみたいな顔面を押さえつけたり摩擦するような施術は絶対やらないほうがいいよ
    くすみとか肝斑の原因にもなるって証明されてる
    その場しのぎの施術でしかない

    +8

    -0

  • 817. 匿名 2024/03/15(金) 13:43:07 

    >>132
    骨気は化粧のノリとか関係ないと思うけど

    +1

    -0

  • 818. 匿名 2024/03/15(金) 13:45:23 

    >>592
    お金の事もあるだろうけど芸能人は『椅子取りゲーム』
    特別容姿端麗でもなく、演技が出きる訳でもなくMCが出来る訳でもなく。曽根ちゃんの代わりはいくらでもいるよ。本人が一番分かってると思うだから無理してでも出てるんじゃないかな

    +10

    -0

  • 819. 匿名 2024/03/15(金) 13:45:53 

    >>64
    施術の女性右手に指輪してる?
    不衛生だし危険

    +9

    -0

  • 820. 匿名 2024/03/15(金) 13:46:16 

    >>3
    推しが出てて録画してた回だからトピになっててびっくりw
    別のコーナーでも響き渡る曽根ちゃんの雄叫びがカオスすぎて、ラヴィットっていつもこうなのかと思ってたけど特殊だったんだね。
    でも顔スッキリして小顔になってたし、なかなか予約取れない方に施術してもらえて喜んでたよ(かなり痛かったみたいだけどww)

    +1

    -7

  • 821. 匿名 2024/03/15(金) 13:48:57 

    >>813
    何店舗か行ったことあるけど人によるよ
    全く痛くないソフトな人もいれば、泣くほど痛かったこともあった
    でも泣くほど痛かった人は一番効果あったよ
    施術前と施術後に自分の掌で顔を覆うんだけど、信じられないくらい手触りが違った
    定期的に通えば効果あるかもしれないけどお金が…

    +1

    -2

  • 822. 匿名 2024/03/15(金) 13:58:48 

    >>30
    さらにがめつくなったよねなんか図々しい
    以前テレビで、ゆうこりんとのやり取り見た時性格悪って思った。有吉ゼミも段々あのコーナーもつまらなくなって来たし、結局曽根が1番最初に食べ終わるってパターンだしね。こないだしゃべくりのあの無くなるやつも
    怪しいなって思ったわ。

    +17

    -2

  • 823. 匿名 2024/03/15(金) 13:59:55 

    >>817
    たしかに。コルギ前に塗るクリーム(オイル?)がよかっただけかも

    +3

    -0

  • 824. 匿名 2024/03/15(金) 14:17:11 

    >>1
    絶対に肌にも骨にも悪そう
    かっさ とかいう韓国のへらみたいなのも皮膚科医が絶対やってはダメって言ってたし

    +6

    -0

  • 825. 匿名 2024/03/15(金) 14:38:32 

    >>774
    それはないでしょw
    私の子どももう幼稚園だから産後とか言えないし

    +2

    -1

  • 826. 匿名 2024/03/15(金) 15:00:56 

    つけまつ毛依存症なのかな?誰かがまつ毛ない方が目が大きく見えるって言ったら「いやいやいや…」って少し不貞腐れてたw

    +6

    -0

  • 827. 匿名 2024/03/15(金) 15:02:17 

    >>40
    見てないけど、結構悲鳴あげてたみたいでメンタル落ちる、きついって言ってる人Xでちらほら見た

    +2

    -0

  • 828. 匿名 2024/03/15(金) 15:05:35 

    >>371
    石田がまじでにがて

    +1

    -0

  • 829. 匿名 2024/03/15(金) 15:57:01 

    >>748
    コルギ側からクレームきたんじゃない?

    +6

    -0

  • 830. 匿名 2024/03/15(金) 15:59:38 

    >>273
    絶賛しなければならない精神的苦痛もあったんじゃない?

    +0

    -0

  • 831. 匿名 2024/03/15(金) 16:28:45 

    >>247
    目と目の間が高くなってる
    一番下の写真2枚見比べたらやってるな

    +1

    -0

  • 832. 匿名 2024/03/15(金) 16:44:25 

    >>720
    韓国ロケで嶋佐が痛がっていたのをみて芸人ならではの大袈裟なリアクションと言い、ゆうこりんがハマっているみたいな事を言っていたよ

    +1

    -1

  • 833. 匿名 2024/03/15(金) 16:45:05 

    >>723
    Kっていう人は流行っているって言っていたよ

    +0

    -3

  • 834. 匿名 2024/03/15(金) 16:55:33 

    >>473
    川島さん、こんな端っこなんだ。

    +4

    -0

  • 835. 匿名 2024/03/15(金) 18:05:39 

    >>170
    夫とマットレス買う買わないで軽く喧嘩になって号泣したの思い出した。めちゃくちゃくだらない。笑 産後はメンタル壊れて獣になるよね…

    +1

    -0

  • 836. 匿名 2024/03/15(金) 18:46:31 

    >>1
    痛くて殺されるかと思ったんじゃない?
    かわいそう
    なんの涙?じゃねーだろ
    こわいわこんなん

    +3

    -4

  • 837. 匿名 2024/03/15(金) 18:48:46 

    >>819
    韓国って衛生観念おかしいよね
    隣の国とか言いたくない
    ケバブ作ってる人たちのほうがまだ見られるレベルの生活してるよ

    +7

    -0

  • 838. 匿名 2024/03/15(金) 19:25:54 

    >>617
    柔らかいからね。
    良いかどうかは知らないけど可能じゃない?
    大人なら歯列矯正みたいに年単位でやるしかないよね。

    +1

    -0

  • 839. 匿名 2024/03/15(金) 20:14:15 

    >>98
    肌に悪そうだよね

    +0

    -0

  • 840. 匿名 2024/03/15(金) 20:36:23 

    >>48
    怪我しなくて良かったよ
    こういうの実はかなり危険なんじゃない?

    +3

    -2

  • 841. 匿名 2024/03/15(金) 22:15:28 

    >>762
    費用、誰が出す?
    曽根さんの分も割カンする?

    +1

    -0

  • 842. 匿名 2024/03/16(土) 12:35:54 

    >>601
    騙されない方が良いよ
    骨格なんだから変わるわけないでしょ
    韓国人のやることは大抵は詐欺

    +1

    -2

  • 843. 匿名 2024/04/12(金) 15:21:45 

    >>303 本気で痛がってるのは笑えないよね。怖いわ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。