ガールズちゃんねる

新番組「with MUSIC」にYOASOBI、福山雅治、NiziU、LE SSERAFIM、三代目JSB、緑黄色社会

542コメント2024/03/27(水) 10:27

  • 501. 匿名 2024/03/15(金) 02:56:42 

    >>80
    韓国でも男は可愛い系の方が人気あるらしいね

    +0

    -0

  • 502. 匿名 2024/03/15(金) 02:58:14 

    >>482
    どちらも強い女路線だけどドゥルはガルクラというよりエンパワ系のイメージ

    +3

    -0

  • 503. 匿名 2024/03/15(金) 03:10:39 

    >>5サブ司会みたいなタレント活動すると同じ事務所の藤木直人路線になっちゃうだけなのになぁって思う。CM増えたりするのかもだけど

    同じ世代だからこそMVとか見てられなくなる
    ライブのダイジェスト映像見てあまりの古くささに驚いたし…動きも大きすぎてこける寸前の人だし

    松下洸平がドラマでかっこいい役やっててファンになりかけたところで音楽活動を知りカエル化現象ってパターンとても多いと思うけどな

    思春期の頃の影響と今の流れの影響ダイレクトに出すから素直な人なんだろうけど、作詞も中高生みたいでびっくりするし、韻踏みが小っ恥ずかしくてさ

    彼のファンはみんなに知ってほしい本当すごい!って大絶賛するけどしられない方がファン増えるというか減らないと思う
    惚れて愛でてくれるファンにアイドル売りして売り上げやライブの規模も大きくなってるみたいだけどね

    役者としては大河主演もいつでも行ける人だと思ってます!!こんなん書きながら好きな曲もあります!ただどうしてもうわぁ…があります!

    +2

    -4

  • 504. 匿名 2024/03/15(金) 03:17:30 

    >>1司会がこのお二人だとよっぽどきちんと掘り下げた質問やトークをしたり特集VTRも流すとかしないとアーティストも出たいとは思わないよね

    有働さんも今そんなにって感じじゃないの?
    的外れなこと聞きそう

    +6

    -0

  • 505. 匿名 2024/03/15(金) 03:35:06 

    >>28
    ルセラは台湾の紅白にも出ていたよ
    先月の旧正月に

    +1

    -5

  • 506. 匿名 2024/03/15(金) 03:42:18 

    >>224
    あの曲はimaseが作ってる
    ルセラ結構imaseとコラボしてるよね

    +0

    -4

  • 507. 匿名 2024/03/15(金) 03:43:44 

    >>350
    本人が似てるだなんて投稿してないよ
    なんで周りが騒いでるの?って語ったんだよ
    勝手に事実を捻じ曲げないで

    +1

    -3

  • 508. 匿名 2024/03/15(金) 03:45:39 

    >>454
    え、Paradise好きだけどなー

    +9

    -5

  • 509. 匿名 2024/03/15(金) 05:16:42 

    歌番組なんて視聴率とれないんだから増やさなくていい
    いつも同じで需要ない

    +8

    -0

  • 510. 匿名 2024/03/15(金) 06:00:54 

    >>465
    そんな事になってたのね
    何のためのオーディションだったんだろ気の毒
    もはや誰が旧メンバーかも分からない

    +3

    -1

  • 511. 匿名 2024/03/15(金) 06:44:53 

    ミセスでないなら見ない

    +2

    -5

  • 512. 匿名 2024/03/15(金) 07:00:10 

    >>1
    元狗hkと日テロなんて視聴率が上がりだしたとたんにけーPOOPだらけになるの決定やん

    +4

    -0

  • 513. 匿名 2024/03/15(金) 07:05:23 

    >>507
    似てるって騒がれてたなか本人がコメントなしで動揺してる様子投稿して又騒がれて、批評サイトではリファレンスが露骨とまで言われてたからその事での投稿かと思った勘違いごめんなさい

    +1

    -1

  • 514. 匿名 2024/03/15(金) 07:53:46 

    >>484
    ルセラに実力ある?

    +7

    -1

  • 515. 匿名 2024/03/15(金) 07:55:31 

    >>510
    プリキルが所属してる事務所の韓国本社も女性グルの扱いが悪くて有名
    チェリーバレットっていうグループがいるんだけどサバ番にばかり派遣されて本人たちのカムバックは全然やらせてもらえないっていうね…

    +2

    -0

  • 516. 匿名 2024/03/15(金) 09:44:09 

    >>484
    ルセラ→人気グループの中でトップクラスに生歌が下手すぎる
    ニュジ→めっちゃ普通

    よくこの2つの名前出せたな
    まだアイドゥルとかITZYとかいたでしょうよ

    +10

    -1

  • 517. 匿名 2024/03/15(金) 09:49:46 

    >>515
    FNCは扱い悪い中小事務所で有名だったみたいだね。
    プリキルのオーディションの時すでに大丈夫か?って言われてたみたいだし。
    元チェリバレの加藤心ちゃんは
    ME :Iでデビュー決まったしよかったね。

    +0

    -2

  • 518. 匿名 2024/03/15(金) 10:03:32 

    >>484
    ルセラはマジで歌下手だけど知名度とダンスでなんとかなってる感じじゃない?
    サクラは歌云々より声質がもうね

    +5

    -2

  • 519. 匿名 2024/03/15(金) 10:06:16 

    >>401
    正直ガルクラって顔とスタイルがずば抜けてないと様にならないからME :Iがやったら酷いことになると思う
    あのグループがブルピンみたいな強気な歌詞歌ったらオーディション見てない層はは?ってなるかと

    +5

    -0

  • 520. 匿名 2024/03/15(金) 10:36:40 

    >>516
    歌ならドゥルステイシー、ダンスならITZY
    ただドゥルはダンス上手くはない、ステイシーも普通、ITZYはリアがいないと歌普通
    両方平均以上はNMIXXかな
    NiziUは別に劣ってるとは思わないな

    +7

    -4

  • 521. 匿名 2024/03/15(金) 11:06:12 

    >>422
    今海外でバズってるPSYCHICFEVER出してくんないかなー

    +0

    -3

  • 522. 匿名 2024/03/15(金) 11:07:39 

    ルセラの今回のアルバム好き
    easyだけじゃなくてsmartをどっかで披露してくれないかな

    +0

    -7

  • 523. 匿名 2024/03/15(金) 11:10:05 

    >>519
    あんまりクール系やガルクラ系イメージないよね。
    オーディション視聴者からは
    オーディション内のオリジナル曲でも可愛いよりかっこいいほうがいい!っていうけど
    あのメンバーと雰囲気だとやっぱり可愛い系のほうが合うと思う。
    TGCに出てたときにシグナルソングと
    オーディションのオリジナル曲歌ってたけどこっち系がしっくりくる。

    【ライブ映像】ME:I、TGC初登場で「&ME」「LEAP HIGH! ~明日へ、めいっぱい~」初パフォーマンス披露! 『マイナビ TGC 2024 S/S』 - YouTube
    【ライブ映像】ME:I、TGC初登場で「&ME」「LEAP HIGH! ~明日へ、めいっぱい~」初パフォーマンス披露! 『マイナビ TGC 2024 S/S』 - YouTubeyoutu.be

    4月17日にメジャーデビューする11人組ガールズグループ・ME:I(ミーアイ)が2日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された『第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER(以下、TGC)』に登場した。初パフォーマンスを披露した。ME:Iは、サ...

    +0

    -4

  • 524. 匿名 2024/03/15(金) 12:57:14 

    >>520
    STAYC好きだけどなんか忘れちゃってた
    まあ歌かダンスどっちかが秀でてれば売れるけど
    歌が下手だと大荒れするよね
    ITZYは声質アレだけど生歌パフォは出来るからセーフなイメージある

    +1

    -3

  • 525. 匿名 2024/03/15(金) 13:52:41 

    >>523
    かっこいい系やりたいならもっと高身長美人入れないと無理だろうね
    田中ゆうきちゃん?を落としたのは勿体なかった

    +2

    -2

  • 526. 匿名 2024/03/15(金) 13:53:29 

    >>522
    smartのあのダンスは日本だと大バッシングだと思うよ

    +3

    -0

  • 527. 匿名 2024/03/15(金) 13:56:40 

    >>520
    NMIXXは歌全振りだと思ってた
    歌うまメンバー3人も居ない?

    +1

    -4

  • 528. 匿名 2024/03/15(金) 14:25:24 

    NMIXXは初期のTWICEみたいなコンセプトで見たかった

    +1

    -3

  • 529. 匿名 2024/03/15(金) 15:02:42 

    >>527
    明らかにレベチで上手いのは2人かな
    他も平均あるから生歌うまい
    ダンスも似た感じで平均すると上手い方に入る

    +2

    -5

  • 530. 匿名 2024/03/15(金) 16:07:31 

    >>525
    いうてもミーアイ160以上の人多かったような。
    164とかそれ以上は3人ほどいた。
    まぁそれでも田中優希ちゃんの170の身長と
    同性が好きそうなかっこいい女子系は一人ほしかったなぁ。

    +0

    -4

  • 531. 匿名 2024/03/15(金) 16:54:03 

    秋豚系や旧ジャニーズを
    呼ばなくなっただけでも
    一歩前進か?ならばハロプロ系
    や鞘師里保さんを定期的にゲストで
    温かく迎えるべし!!特に秋豚系はジャイアンより
    酷いレベルで日本の恥だからな。

    +0

    -2

  • 532. 匿名 2024/03/15(金) 17:57:42 

    >>520
    NiziUで劣ってないなら全体的にレベル高くない感じなの?
    他BLACKPINKくらいしか聴いたことないけど確かに下手だなとは思ったけど

    +4

    -1

  • 533. 匿名 2024/03/15(金) 20:49:07 

    >>532
    そもそもNiziUは下手じゃないから

    +14

    -4

  • 534. 匿名 2024/03/15(金) 22:50:39 

    >>505

    大人気なんだね

    +3

    -4

  • 535. 匿名 2024/03/16(土) 08:02:43 

    >>532
    まあ最近のグループはダンスに重きを置いてるね
    数年くらい前は歌唱力すごいグループもいたけど
    基本、NiziUレベルのグループに歌上手い子一人二人入れて、他の子たちは被せ
    みたいなのがKpopのデフォよ

    +3

    -5

  • 536. 匿名 2024/03/16(土) 09:09:06 

    ダンスに重き置いてるのってITZYエンミルセラぐらいだよ
    IVEニュジドゥルなど人気どころはダンスは力入れてない

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2024/03/18(月) 19:42:53 

    >>533

    まぁ普通かな

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2024/03/19(火) 11:10:23 

    >>537
    昨日のCDTVのガールズパフォーマーで一番よかった!

    +3

    -1

  • 539. 匿名 2024/03/23(土) 20:05:36 

    ワ◯ナベ引退してよかったね。😄
    やっぱり最後は正義が勝つんだよ👌

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2024/03/24(日) 09:45:42 

    NiziU楽しみ

    +7

    -2

  • 541. 匿名 2024/03/26(火) 02:49:16 

    お福さんの元ファンが覗いてたらだけど
    念を送ってるから元ファンは気を付けてね!

    +1

    -1

  • 542. 匿名 2024/03/27(水) 10:27:57 

    >>332
    日本のはパフォがお遊戯会だからダメ

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。