ガールズちゃんねる

藤田ニコル、身長告白し「驚かれます」と報告「今日身長デカ!顔小さ!しか言われてない」

624コメント2024/03/28(木) 17:09

  • 501. 匿名 2024/03/11(月) 11:17:34 

    でも最初見た時より可愛くはなったね。元々目は二重だし…どうやって垢抜けたんだろう。

    +0

    -4

  • 502. 匿名 2024/03/11(月) 11:17:39 

    何でブスってすぐ僻むの?

    +1

    -1

  • 503. 匿名 2024/03/11(月) 11:21:13 

    >>426
    同じ身長くらいの人の顔がデカいだけで佐々木希は超小顔ではないよ

    +0

    -1

  • 504. 匿名 2024/03/11(月) 11:23:34 

    まったくかわいいと思わないし、バラして欲しくないからとガーシーに媚び売ってんの見て、嫌いになった

    +14

    -1

  • 505. 匿名 2024/03/11(月) 11:32:00 

    >>11
    むしろ大きめかと思ってた
    だから本人みたら「(意外と)顔小さっ」てなるのかな?

    +10

    -1

  • 506. 匿名 2024/03/11(月) 11:32:39 

    >>4
    本当に自信ある人はわざわざ自分からXで発信したりしないんじゃないかな?
    逆にいつもみんなからブスブス言われてムカついてるから、こういう投稿して実物のアタシは顔小さいスタイル美人って言われるもん!って主張したくなるんじゃない?

    +28

    -0

  • 507. 匿名 2024/03/11(月) 11:34:27 

    >>111
    十分なスタイルに感じる
    藤田ニコル、身長告白し「驚かれます」と報告「今日身長デカ!顔小さ!しか言われてない」

    +14

    -10

  • 508. 匿名 2024/03/11(月) 11:36:55 

    >>143
    166cmのリサ(にこるんの隣にいる子)より高いヒール履いてるのにリサと頭の位置が変わらないんだけど…

    +4

    -2

  • 509. 匿名 2024/03/11(月) 11:37:59 

    >>461
    よこ
    この頃とかまだぺこ&りゅうちぇるとバチバチでモデルの後輩とかにもガンガン意地悪してそうなイメージだな。売れて垢抜けて、さらに売れて心に余裕が出来てきてからの方が優しくなってる気がする。でも有吉の夏休みでめるると一緒だった時、めっちゃ嫌な感じに見えたから、まだ意地悪は残ってると思う。

    +18

    -0

  • 510. 匿名 2024/03/11(月) 11:38:14 

    >>182
    初対面の人とかにも顔小さいってよく言われるけど、ずっとこのサイズで生きてきたから自分だとわからないんだよね。他の人と写真撮ったり、ふいに鏡に映る自分みて顔小さいかも?とはたまに思うけど、小顔って言われてやったー!とはならない。大きいとは思った事ないけど小顔だな〜と思って生きてないから言われても実感が特にないんだよね

    +3

    -0

  • 511. 匿名 2024/03/11(月) 11:39:06 

    何が言いたいかよくわからない。この人出てたらチャンネルかえる

    +2

    -0

  • 512. 匿名 2024/03/11(月) 11:40:06 

    >>273
    カムバしないから少しふっくらしたよね。それでも全然細いけど。全盛期と比べたら健康的な体型に近付いた。

    +1

    -0

  • 513. 匿名 2024/03/11(月) 11:40:19 

    >>507
    お腹きゅっとなってて、手足はちゃんと厚みあって健康的にシュッとしてて良いね。こんなんなりてーわ。
    よこ

    +15

    -6

  • 514. 匿名 2024/03/11(月) 11:41:54 

    >>141
    写真写り?というかSNSでの写真が昔からすごい可愛いよね。最近のSNSも可愛いからよく見てるw

    +0

    -1

  • 515. 匿名 2024/03/11(月) 11:42:07 

    >>9そう、女の子は小さいほうが可愛い。でかければ良いってもんじゃない。

    +6

    -16

  • 516. 匿名 2024/03/11(月) 11:42:51 

    >>490
    撮影だから履いてるのであって、
    劣等感から履いてるわけではないと思うよ。
    衣装は全部スタイリストさんが用意してるから、
    私物ではないよ。一応コメントしてみた。

    +3

    -2

  • 517. 匿名 2024/03/11(月) 11:43:11 

    >>507
    レゴの頭、間違えて違う胴体に付けたやつに似てる?

    +5

    -1

  • 518. 匿名 2024/03/11(月) 11:48:01 

    >>219
    これどういう写真なんだろ。
    かっこいい感じに見えないし、可愛い系でもなくギャル要素も薄い。素の自分出してます系?

    +3

    -0

  • 519. 匿名 2024/03/11(月) 11:48:55 

    >>4
    寧ろ逆に感じる

    +4

    -0

  • 520. 匿名 2024/03/11(月) 11:53:35 

    >>513
    普通にスタイルいいよ

    +3

    -21

  • 521. 匿名 2024/03/11(月) 11:56:33 

    >>3
    自慢かよ

    +1

    -1

  • 522. 匿名 2024/03/11(月) 11:59:32 

    とにかくいつも余裕がない

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2024/03/11(月) 11:59:50 

    >>27
    確かに脚太いね

    +7

    -0

  • 524. 匿名 2024/03/11(月) 12:00:42 

    >>507
    ボリュームが下半身に集中してる感じ

    +4

    -0

  • 525. 匿名 2024/03/11(月) 12:01:01 

    >>515
    顔によるでしょ。
    あのちゃんは166cmだけど可愛い系だよ。
    逆に安室奈美恵や田中みな実は背が高そうな顔だけど150代しか無いからビックリしたよ。

    +3

    -4

  • 526. 匿名 2024/03/11(月) 12:02:43 

    >>24
    地元にいる頃は自信あっても、芸能事務所に入ったら自尊心を崩されるのあると思う

    +8

    -0

  • 527. 匿名 2024/03/11(月) 12:07:30 

    >>137
    歯並びが一般人みたい

    +3

    -0

  • 528. 匿名 2024/03/11(月) 12:07:46 

    結婚してから自信に満ち溢れてるね
    旦那が毎日褒めちぎってるんだろうか

    +1

    -3

  • 529. 匿名 2024/03/11(月) 12:12:39 

    >>11
    小顔だと頭身増えて実際より高く見えるはずなんだけどおかしいね

    +5

    -0

  • 530. 匿名 2024/03/11(月) 12:17:36 

    >>145
    ガッキーも

    +1

    -0

  • 531. 匿名 2024/03/11(月) 12:19:41 

    >>203
    隣の男性が小顔すぎる!

    +6

    -0

  • 532. 匿名 2024/03/11(月) 12:21:30 

    >>1
    サムネイルが悪意のある一枚なのか
    なんなのか
    よく分からない

    +0

    -0

  • 533. 匿名 2024/03/11(月) 12:22:51 

    >>263
    うちの娘も168あるけど私も163あるし一緒にいてもなんとも思わなかったけど小さいめなお友達と歩いてるとデカって思う。
    だから、高身長のモデルさんといると小さく見えるのかな?ヒルナンデスに出てる人たちも男の人多いから小さく見えんのかな?

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2024/03/11(月) 12:25:20 

    足太くて顔小さいのは骨格ウェーブの特徴


    佐々木希とか(この人は足も細いから無敵だけど)
    沢尻エリカも骨格ウェーブ?

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2024/03/11(月) 12:26:17 

    >>151
    横澤夏子見るからに背高いってわかる
    他は意外と高いと思うけど

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2024/03/11(月) 12:27:56 

    >>18
    でも、こういうこと言わなきゃもっと好感度上がるのになぁ…ってことを言ったりする
    あと、昭和平成令和世代の歌番組(さまぁ〜ず出るやつ)の時、昭和世代をバカにした発言したりする
    でも、芸能界で力のある人(梅沢富美男とか)に媚びたりするから嫌い

    +7

    -0

  • 537. 匿名 2024/03/11(月) 12:28:00 

    藤田ニコルの母親が骨格ウェーブなのかな?
    ストレートに見えるけど
    それか海外の父親が骨格ウェーブだったのかしら

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2024/03/11(月) 12:29:10 

    >>265
    ちゃんと有料素材買ってるんだからむしろ好感

    +5

    -1

  • 539. 匿名 2024/03/11(月) 12:37:17 

    >>528
    自信に満ち溢れてないからこんな投稿しちゃうんだと思う。旦那が褒めちぎってくれないから、通りすがりの一般人に言われた一言をわざわざ世界に発信して自尊心を保って頑張ってるんじゃない?

    +6

    -0

  • 540. 匿名 2024/03/11(月) 12:48:28 

    実物みたことある。

    あり得ないくらい美人でめちゃくちゃビックリした。

    細くて(イメージない)、すらっとしていて、顔小さくて、白くて、
    芸能人ってこんなにキレイなのかって(イメージなくて・・・すみません)。

    本人って紹介つきのイベントだったから分かったけど・・・いわれなきゃわからなかったかも。

    もっとファニーフェイスのかわいい系かと思っていたんで・・・。



    +0

    -5

  • 541. 匿名 2024/03/11(月) 12:49:15 

    >>66
    藤田は「私脚太いけど顔小さいんですよ。。。」と記述。
    自分でもしっかり言ってる…

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2024/03/11(月) 12:49:43 

    >>1
    アゴが無いからオットセイに見える

    +2

    -0

  • 543. 匿名 2024/03/11(月) 12:50:02 

    >>4
    お尻の筋トレとかしてプリっとアピールしたり努力してる人って見せたがりなイメージ
    ムキムキが脱ぎたがるみたいな。
    努力を認めて欲しい

    +4

    -1

  • 544. 匿名 2024/03/11(月) 12:50:44 

    >>90
    画面越しでも160には全然見えないけどな

    +4

    -1

  • 545. 匿名 2024/03/11(月) 12:50:58 

    老けちゃったね

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2024/03/11(月) 12:54:37 

    >>425
    最近の若い子あるあるだね
    自分凄い 年上の他人は大したことないに変換されてる
    どういう育て方したの?皆様

    +24

    -0

  • 547. 匿名 2024/03/11(月) 13:00:19 

    >>42
    流石に悪くはないでしょw
    健康的で綺麗な体型だと思うけどな。

    +7

    -1

  • 548. 匿名 2024/03/11(月) 13:00:28 

    >>125
    いじめの加害者を擁護してましたね。

    それとは別に(木村花ちゃんの件だったかな?)芸能人だから(ネットでの本人への批判や悪口を我慢しろ)と言うの?芸能人だから我慢しなきゃいけないというのはちょっとおかしいと言っていたのを知っているけど

    確かにそうだとは思う。
    だけどいじめの加害者を庇う発言をしなければ少なくともその件に関してでは炎上することは無かったはずだから 火のないところに煙は立たぬと言うように、

    それはにこるんがそんな発言するから叩かれたのでは?と思った😅

    だから少なくとも余計な発言さえしなければ あそこまで批判されることはないわけで。もう少し発言に気をつけないと。と思う。




    +0

    -0

  • 549. 匿名 2024/03/11(月) 13:06:15 

    >>525
    あのちゃん、手脚長いよね。

    +5

    -0

  • 550. 匿名 2024/03/11(月) 13:07:13 

    「今日身長デカ!顔小さ!しか言われてない」

    【顔小さ!】はいらない 普通伏せる

    +2

    -1

  • 551. 匿名 2024/03/11(月) 13:08:49 

    >>550
    この部分がなければ印象違うよね。庶民とは違うのよオーラが言葉からも伝わってくる

    +5

    -0

  • 552. 匿名 2024/03/11(月) 13:09:18 

    >>515
    身長なんて自分でどうにもなんないんだから、わざわざ小さい方が可愛いとか要らんわ。
    そして低身長が叩かれる…って流れ本当に嫌だ。
    高かろうが、低かろうが与えられたもので楽しむもんだよ。

    +7

    -2

  • 553. 匿名 2024/03/11(月) 13:11:51 

    >>337
    ネットのステマがかなり凄い人という認識
    ステマかマか知らないけど
    まあテレビや映画には出てくる
    でも写真集は売れない視聴率も共演者頼み

    +2

    -2

  • 554. 匿名 2024/03/11(月) 13:16:31 

    >>135
    最近三上悠亜みたいになったね

    +4

    -0

  • 555. 匿名 2024/03/11(月) 13:17:17 

    >>1
    顔、小さいって思ったことない

    +4

    -0

  • 556. 匿名 2024/03/11(月) 13:17:19 

    >>1
    芸能界の引き立て役ってかんじ。
    綺麗な人可愛い人がよりそう見えるから周りの芸能人からするとありがたい存在かもね。

    +4

    -1

  • 557. 匿名 2024/03/11(月) 13:22:47 

    >>403
    だよね。そのリサと並んで悪目立ちせず粗探しレベルの差ってことはやっぱりスタイルかなり良いし小顔なんだろうね。

    +5

    -1

  • 558. 匿名 2024/03/11(月) 13:23:32 

    顔小さかったんや
    なで肩と胴長めでそうは見えなかった

    +3

    -0

  • 559. 匿名 2024/03/11(月) 13:30:09 

    >>263
    藤田ニコルが167センチのイメージないから驚かれると言う話なので誰も知らないあなたの身長が168センチということで驚くわけないですよ笑

    +9

    -0

  • 560. 匿名 2024/03/11(月) 13:40:22 

    >>70
    ニコルのこれ見て衝撃受けた
    雑誌では加工して腕とか脚細くしてんだろうね
    テレビ番組はスタイリストさんのスタイルよく見せる服選びが凄いのかな
    藤田ニコル、身長告白し「驚かれます」と報告「今日身長デカ!顔小さ!しか言われてない」

    +16

    -0

  • 561. 匿名 2024/03/11(月) 13:46:29 

    >>90
    長澤まさみも公式身長169cmに訂正されてたよ

    藤田ニコル、身長告白し「驚かれます」と報告「今日身長デカ!顔小さ!しか言われてない」

    +2

    -0

  • 562. 匿名 2024/03/11(月) 13:48:32 

    >>560
    なら浜崎あゆみはどうなる?
    雑誌なんて修正だらけだよ
    藤田ニコル、身長告白し「驚かれます」と報告「今日身長デカ!顔小さ!しか言われてない」

    +1

    -5

  • 563. 匿名 2024/03/11(月) 13:53:55 

    >>1
    身長同じ

    顔は普通よ わるかったね

    +0

    -0

  • 564. 匿名 2024/03/11(月) 13:54:08 

    >>425
    どっちにも興味が1ミリも湧かない比較だった…

    +0

    -0

  • 565. 匿名 2024/03/11(月) 13:54:11 

    >>27
    ええええ
    156cmくらいに見えるんだが
    足がモデルじゃない

    +4

    -4

  • 566. 匿名 2024/03/11(月) 14:00:02 

    >>203
    >>531

    確かにw
    普通はこうなる

    藤田ニコル、身長告白し「驚かれます」と報告「今日身長デカ!顔小さ!しか言われてない」

    +7

    -0

  • 567. 匿名 2024/03/11(月) 14:03:18 

    >>10
    わかる可愛い系だもんね

    +0

    -0

  • 568. 匿名 2024/03/11(月) 14:04:10 

    >>562
    なら浜崎あゆみはどうなる?って言われてもその人は歌手だから自分のフィールドの歌さえちゃんと歌えてたらいいんじゃないの?
    自分のフィールドであるモデル業で雑誌と現実で違いがあったらおかしいんじゃ?っていう話で歌手とモデルでやってること違うのに比べられてもそれはお門違い

    +5

    -0

  • 569. 匿名 2024/03/11(月) 14:09:40 

    >>16
    160弱くらいの顔してるから。

    +0

    -0

  • 570. 匿名 2024/03/11(月) 14:11:26 

    >>143
    BLACKPINKはリサだけ人並外れた骨格だよ。
    あとの3人は努力。

    +2

    -0

  • 571. 匿名 2024/03/11(月) 14:14:11 

    >>219
    あしみじかっかおでっか

    +1

    -1

  • 572. 匿名 2024/03/11(月) 14:15:25 

    >>1
    6年前くらいに109で見たよ。
    顔小さ!より頭小さ!って感じった。
    え?!足太い……とも思った。

    +3

    -0

  • 573. 匿名 2024/03/11(月) 14:15:27 

    >>1
    藤田ニコル、身長告白し「驚かれます」と報告「今日身長デカ!顔小さ!しか言われてない」

    +7

    -0

  • 574. 匿名 2024/03/11(月) 14:16:03 

    >>555
    去年至近距離でにこるんにお会いする機会があったんだけどすごく小顔だったよ
    身長も高くてヒールも履いてるから余計顔小さく見えるのかもだけど、頭の幅がもう一般人とは違う
    目も大きくて色白くて可愛くてびっくりしたよ

    +1

    -7

  • 575. 匿名 2024/03/11(月) 14:16:47 

    >>570
    いやいやみんな骨格から綺麗よ

    +0

    -2

  • 576. 匿名 2024/03/11(月) 14:18:25 

    胴長で足太めなのはわかる
    この下半身が逞しいと差で顔がより小さく見えるんだよね

    +4

    -0

  • 577. 匿名 2024/03/11(月) 14:18:32 


    Tiktokのvivi見て割と衝撃的だった。
    あと1つバービー人形みたいなコーデのやつも
    モデルとは思えない体型で本当にびっくりした。
    藤田ニコル、身長告白し「驚かれます」と報告「今日身長デカ!顔小さ!しか言われてない」

    +7

    -1

  • 578. 匿名 2024/03/11(月) 14:19:36 

    >>509
    そうなんだ
    そりゃめるるにはどう頑張っても勝てなそうだもんな
    NGTもいじめられた山口って子、人気はどうかわからないけど顔は他のメンバーより段違いに綺麗だったし
    一般人なら勝てない喧嘩は売らないけど、芸能人だとそうはならないんだろうね

    +8

    -0

  • 579. 匿名 2024/03/11(月) 14:22:33 

    >>219
    スタイル悪いとまでは思わないけど
    多分実際より小さく見えるのは身長の割に頭身がアレだからだよね
    安室ちゃんとかは実際の身長より大きく見えるわけだし

    +1

    -0

  • 580. 匿名 2024/03/11(月) 14:23:00 

    >>422
    これ日本人グループ。
    背が高いと頭も比例するからサ。

    +3

    -2

  • 581. 匿名 2024/03/11(月) 14:23:58 

    みちょぱはこういう馬鹿な嫌われる要素のあるツイートとかしないよね。

    +4

    -0

  • 582. 匿名 2024/03/11(月) 14:26:53 

    >>546
    ニコルのお母さん見るとしかたない気がする、お父さんも幼少期からいないシンママで。
    ちゃんと育てるには養育費を入れてもらって子供と向き合う時間がたくさんないと。

    +2

    -0

  • 583. 匿名 2024/03/11(月) 14:45:51 

    >>262
    この写真は正直脚太く見えるよ
    一般人でももっとスラっとした人いると思う

    +2

    -0

  • 584. 匿名 2024/03/11(月) 14:48:10 

    >>562
    昔はあんなに細かったのに…

    +4

    -0

  • 585. 匿名 2024/03/11(月) 14:52:47 

    >>468
    見てきたわ。
    姿勢とかあるから顔のサイズはわからないけどパッと見てニコルは色々惜しい。
    幼稚っぽく安っぽい。
    表情や所作に表れるんだね。

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2024/03/11(月) 14:56:47 

    >>422
    152cmしかなきゃそうでしょ
    全体のプロポーションはアレだけど

    +1

    -0

  • 587. 匿名 2024/03/11(月) 16:33:08 

    >>350
    華奢すぎるのはある

    +0

    -0

  • 588. 匿名 2024/03/11(月) 16:34:07 

    >>581
    今の旦那と熱愛出た時もサラッと認めつつ否定するところは否定するツイートしていたな

    +0

    -0

  • 589. 匿名 2024/03/11(月) 16:35:33 

    >>234
    でも土屋太鳳は高く見えるよ

    +1

    -0

  • 590. 匿名 2024/03/11(月) 17:20:18 

    >>3
    これは人に自慢してマウント取りたいから発信したんだよね

    自慢できない事だったら発信しないものね

    +1

    -0

  • 591. 匿名 2024/03/11(月) 17:30:39 

    >>480
    東南アジア人は顔小さい人多いわよ
    黒人も小顔が多いから、誰でも持ってる古い血なんじゃない?

    +1

    -0

  • 592. 匿名 2024/03/11(月) 17:43:40 

    >>1
    身長は前から公表してなかったっけ
    つまり7頭身の強欲の壺

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2024/03/11(月) 17:47:18 

    >>589
    大人顔だからかな

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2024/03/11(月) 18:02:26 

    >>554
    性経験も抱負だからね

    +0

    -0

  • 595. 匿名 2024/03/11(月) 19:28:40 

    この人っていつも誰かに文句言ってるイメージ。他人への悪口で笑いをとってない?

    +1

    -0

  • 596. 匿名 2024/03/11(月) 19:53:22 

    >>299
    現実はこんなん
    藤田ニコル、身長告白し「驚かれます」と報告「今日身長デカ!顔小さ!しか言われてない」

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2024/03/11(月) 21:14:28 

    >>595
    そうでもしないとテレビに出れないから必死なんでしょ
    出ている番組もこういうのだし完全に落ち目状態

    レギュラー
    ヒルナンデス(月曜)

    準レギュラー
    サンデージャポン
    ロンドンハーツ

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2024/03/11(月) 22:11:59 

    >>441
    全然似てないと思う
    にこるんのほうが闘争心むき出しで余裕がない感じがするよ
    指原はセンター取ったり冠番組があったり太い人脈があったり、列記とした実績があるから承認欲求が満たされてる感じする
    にこるんには確かなことが何も無いんだろうな

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2024/03/11(月) 23:05:17 

    >>596
    何乃写真?

    +0

    -0

  • 600. 匿名 2024/03/11(月) 23:08:17 

    >>580
    >>469
    頭大丈夫ですか?NiziUはJPOPではありませんよね?韓国人じゃないからってkpopじゃないというのは短絡的過ぎでは??韓国事務所だし。

    +0

    -1

  • 601. 匿名 2024/03/12(火) 00:00:47 

    >>520
    お尻トレーニングしてるだけあって良い感じ、振り向いたら美保純みたい。
    白人ハーフって内緒にしてたらよかったのに。ハードル上げてるよね。

    +5

    -0

  • 602. 匿名 2024/03/12(火) 05:18:16 

    声と喋り方が嫌い
    テレビで他の人たちと絡んでてもなんか浮いてる

    +11

    -0

  • 603. 匿名 2024/03/12(火) 07:31:44 

    >>299
    成人女性の平均154だから159以上はデカ149以下はチビ

    +3

    -2

  • 604. 匿名 2024/03/12(火) 08:27:34 

    >>584
    よこ

    ファンではなかったけど、すごい人気だったよね

    +0

    -0

  • 605. 匿名 2024/03/12(火) 14:20:55 

    >>568
    横だけど、あゆは歌手だけど若い頃からアイドル要素なんかもあって見た目売りしてきた人だからなー。
    あゆは見た目ありきの歌手だと思う。

    +0

    -0

  • 606. 匿名 2024/03/12(火) 20:24:56 

    テレビで見てる限りは普通に礼儀正しい

    +1

    -4

  • 607. 匿名 2024/03/12(火) 23:06:12 

    >>1
    う、うーん
    想像より背高いんだね。顔も小さいんだね。

    遠回しに自慢する性格とナントカの壺顔、ずっと不快だなって思ってるけど。
    てか26でこの承認欲求垂れ流しなの!?相変わらずやばくて一番の驚き

    +6

    -1

  • 608. 匿名 2024/03/12(火) 23:25:36 

    >>562
    それは言えてる(笑)
    だってこの人全盛期時代から割と加工や修正はしてた方だったよね(体型は修正ゼロでも細かったけど)
    雑誌とかCMではモデルが着こなすような洋服着てモデル体型に修正してたし
    コンプレックスなのか、低身長を隠す為に上半身のみのアップが常に多かった
    ニコるんのなんて全然良い方じゃんね

    +1

    -0

  • 609. 匿名 2024/03/12(火) 23:31:26 

    >>605
    なのに今はこのザマwww
    この人行動そのものがブレブレで、かつ人より痩せてなきゃスタイル良く見えれない程のつまらんスタイルなのに、太った事を当時は常に空腹で痩せ過ぎに迄至ってたから今が逆に丁度いいみたいな言い訳しているのがタチが悪い
    低身長な上に頭でかいんだからせめてガリガリに痩せてスタイルカバーしなきゃねぇ(^_^;)

    +0

    -0

  • 610. 匿名 2024/03/12(火) 23:35:48 

    >>600
    藤田ニコル、身長告白し「驚かれます」と報告「今日身長デカ!顔小さ!しか言われてない」

    +1

    -0

  • 611. 匿名 2024/03/12(火) 23:36:35 

    >>90
    TVで観ても小さいのがわかる
    せいぜい155〜6ってところ

    +0

    -0

  • 612. 匿名 2024/03/13(水) 06:58:02 

    >>561
    仲野太賀より低いから

    +0

    -0

  • 613. 匿名 2024/03/13(水) 06:59:47 

    >>429
    160後半トップクラスね、川口と競ってる

    +0

    -0

  • 614. 匿名 2024/03/13(水) 10:05:57 




    これって、本当に藤田ニコルが言ったの?
    いつもバカ丸出しみたいな喋り方じゃなくてお堅い感じ。
    作者が修正したよね

    +2

    -0

  • 615. 匿名 2024/03/13(水) 18:45:43 

    CMだろうが何だろうが出てきた瞬間TVを消す芸能人No. 1。

    +5

    -0

  • 616. 匿名 2024/03/13(水) 23:17:27 

    昔サンジャポに今田美桜が来て注目されてた時に
    近くの藤田ニコルがすごい嫌そうな顔してるのが
    印象的だった
    ハーフでも福岡の美人で可愛い子には勝てないよね
    残念だったね、ドブス

    +7

    -2

  • 617. 匿名 2024/03/14(木) 23:23:18 

    その7連勤の間にパチンコに行ったり充分仮眠できるほど休憩時間があるんでしょ?
    大したことないよね
    一般人の方が頑張っているよ。
    藤田ニコル、身長告白し「驚かれます」と報告「今日身長デカ!顔小さ!しか言われてない」

    +2

    -0

  • 618. 匿名 2024/03/16(土) 05:36:07 

    >>92
    これ見てもスタイル込みで橋本環奈に一番なりたいわ。ガルって可愛い系必死に叩く人一定数いるけど妬みにしか見えないしやめた方がいいよ

    +3

    -2

  • 619. 匿名 2024/03/21(木) 17:23:31 

    >>186
    人見知りや、引っ込み思案はキャラ設定じゃないの?あんまりグイグイいっても視聴者に嫌われそうだし。

    +0

    -1

  • 620. 匿名 2024/03/21(木) 17:29:17 

    >>618
    日本人男性は160〜170だから、並んで歩く時、周りにチビと思われないようにする為、相手女性は150〜160を選ぶのが一般的、更に女性がハイヒール履く事も考え150以下の女性を選ぶ人もいるからね。

    +1

    -0

  • 621. 匿名 2024/03/22(金) 21:22:10 

    >>520
    ビキニのパンツの終わりで尻も終わればいいけどそこからまだ尻もあるから胴長くておかしいよ

    +2

    -0

  • 622. 匿名 2024/03/26(火) 21:01:56 

    最近テレビの態度悪いし
    人がしゃべってんのに邪魔するし
    うるさいし、
    それができないならやめたら

    +0

    -0

  • 623. 匿名 2024/03/28(木) 15:39:40 

    >>23
    167はなかなかでかいね。

    私は175あるからいつも身長でか!しか言われない。顔小さいとか羨ましい。

    +0

    -0

  • 624. 匿名 2024/03/28(木) 17:09:30 

    スタイル悪いのになんでモデルやってんの

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。