ガールズちゃんねる

板垣瑞生、公式サイトが消える ファンクラブも突然閉鎖 ファンに動揺広がる「すごい心配」

1739コメント2024/04/04(木) 20:12

  • 1001. 匿名 2024/03/11(月) 00:01:50 

    >>639
    スタダは薬物検査ちゃんとやってたみたいだから検査したらビンゴだったんじゃない?知らんけど

    +62

    -5

  • 1003. 匿名 2024/03/11(月) 00:02:10 

    >>994
    めっちゃ良かったですよね!
    役も演技も。
    板垣くんはアイドルじゃなくて、俳優なんですよ。
    心配です。

    +24

    -4

  • 1004. 匿名 2024/03/11(月) 00:02:32 

    >>817
    見てたけど目がバッキバキとか全然思わなかった
    明るくて爽やかな良い印象だったよ
    ていうかこの子キャラクターも素直な天真爛漫タイプに見えた
    だからここ最近のやさぐれた雰囲気にちょっとびっくりした

    +103

    -4

  • 1006. 匿名 2024/03/11(月) 00:02:59 

    スターダストの男性グループかっこいい人多いしレベル高めだからもっと歌番組に出てほしい。
    超特急、M!LKはまだ売れてるほうだけど、スパドラや原因は自分にある。は、曲もかっこいいし歌とダンスも上手くて顔もいいメンバー多いのに、なかなか人気が伸びなくて本当に勿体無い。

    +30

    -29

  • 1007. 匿名 2024/03/11(月) 00:03:03 

    消え方がこわい

    +110

    -0

  • 1008. 匿名 2024/03/11(月) 00:03:13 

    どぉしたの??

    +3

    -0

  • 1009. 匿名 2024/03/11(月) 00:03:37 

    やらかしたのかな?

    +10

    -2

  • 1010. 匿名 2024/03/11(月) 00:04:22 

    >>1006
    ぶっちゃけジャニーズと変わらん

    +26

    -17

  • 1011. 匿名 2024/03/11(月) 00:04:28 

    >>990
    主役の子いつの間にかひっそりと辞めちゃってて、知った時ショックだった
    未満警察とか胸キュンスカッととか出てて、真っ直ぐで純粋そうな子だなと少し好感持ってたから残念だった
    確か水上恒司が辞めた事務所にいたよね

    +31

    -1

  • 1013. 匿名 2024/03/11(月) 00:06:39 

    なんか急にトピ伸びてると思ったら他俳優の話ばっかりじゃん
    関係ない話なんでここでするのよ

    +137

    -1

  • 1014. 匿名 2024/03/11(月) 00:07:11 

    特にファンとかではなかったけど、もしアレ的なことならショックだわ…子役上がりの子でも最近はちゃんとしてる子もいるよね

    +4

    -0

  • 1015. 匿名 2024/03/11(月) 00:08:13 

    >>989
    ごめん、言い方が悪かったかも。わざわざ立ててるというか、インライ見たりインタビューとか読んでると佐野くんって人懐っこくて相手のタレントさんをちゃんと褒めたり立てたりできる人柄がいい人だなと感じたの。一つ前のレスがその某事務所を使って売り出そうとしてるのみたいな書き方だったから、佐野くんはそういうの関係なく共演者さんと親しくなって尊敬する人だと思うと言いたかったんだ。変な感じに書いてしまってごめんね

    +40

    -7

  • 1016. 匿名 2024/03/11(月) 00:08:59 

    >>1006
    わかるよ
    俳優事務所だからジャニより美形高身長多めでいいよね。
    ただ各グループコンセプトとか弱いからグループごとのカラーをもっと出してほしい。
    げんじぶとか割とまだ売れてるくない?
    私はワンエン、アイス好き。

    +35

    -30

  • 1017. 匿名 2024/03/11(月) 00:10:10 

    十影くん役似合ってたのにー

    +25

    -1

  • 1018. 匿名 2024/03/11(月) 00:10:35 

    >>1013
    それな

    +37

    -0

  • 1019. 匿名 2024/03/11(月) 00:11:01 

    >>257
    自ら辞めたとか、オクスリにしといた方が都合良いとか

    +24

    -0

  • 1020. 匿名 2024/03/11(月) 00:11:29 

    >>1013
    橋本環奈の話ばっかで笑った

    +17

    -3

  • 1021. 匿名 2024/03/11(月) 00:12:06 

    >>560
    酔拳でのFC LIVE配信はそんなにイヤではない気がする(受け取る側によるかも)けど、結婚がデキ婚だったら、確かにすごいがっかりするかも……

    +6

    -0

  • 1022. 匿名 2024/03/11(月) 00:12:37 

    >>990
    ガスライティングされてたとかないよね?

    +5

    -6

  • 1023. 匿名 2024/03/11(月) 00:12:58 

    +1

    -1

  • 1024. 匿名 2024/03/11(月) 00:14:01 

    >>1016
    うん、マジでスタダのグループってビジュアルもパフォーマンスのスキルもジャニより上なんだよって早く世間に知って欲しい…
    今はまだよく分からん忖度で音楽番組あんまり出られてないけど今年は本当に期待してる

    +19

    -41

  • 1025. 匿名 2024/03/11(月) 00:14:43 

    +1

    -2

  • 1026. 匿名 2024/03/11(月) 00:15:29 

    >>300
    芸能事務所って、定期的に薬物検査実施してるものなのかな?
    それともスタダとかの大手が、わりとしっかりやってる感じなのかな?

    +44

    -0

  • 1027. 匿名 2024/03/11(月) 00:16:04 

    >>1011
    そうです。
    あの子好きでした。
    性格良さそうで。

    +15

    -1

  • 1029. 匿名 2024/03/11(月) 00:19:13 

    >>1016
    私はげんじぶ好きなんですけど、周りにファンがいなくて語れないのが残念で…。
    旧ジャニーズやK-POPのファンは結構いるのに、スターダストの男性グループのファンはいなくてなんだかな…という感じです

    +18

    -8

  • 1030. 匿名 2024/03/11(月) 00:21:38 

    >>1013
    モメサが急にでてきた
    橋本環奈中傷し出して凄く怖い

    +48

    -6

  • 1031. 匿名 2024/03/11(月) 00:21:42 

    俳優を語るトピがないからかこういうところが俳優トピになりがちだね
    関係ない俳優のアンチもきてるし…

    +59

    -0

  • 1032. 匿名 2024/03/11(月) 00:22:29 

    …でもぶっちゃけ全員が美形高身長な訳でもない…よね…?

    +40

    -4

  • 1033. 匿名 2024/03/11(月) 00:22:41 

    >>928
    ガチファンだからこそ、突然の事務所退所&翌日のファンイベント中止に、崖から突き落とされたような気分だったんじゃない?
    そんな中、街でまさかのまるぼになった推しを見つけたら、驚愕するのでは???
    で、自分と同じように、突然の出来事に絶望しているであろう同士たちに、「ねぇ、これ、私の見間違いだよね??」って、そうであって欲しくない願望を込めての投稿だったかもよ

    +45

    -23

  • 1034. 匿名 2024/03/11(月) 00:23:48 

    >>1004
    ファンの人が数日前からフォロー少しずつ消してるのに気づいてたらしいね
    だからなぜ泉だけ残ってるの?となった

    +36

    -0

  • 1035. 匿名 2024/03/11(月) 00:24:34 

    うーん。子役の頃から活躍していてきっと頭の良い人だと思うから、何もないことを祈りたい。
    独立とかであってほしい。

    +11

    -2

  • 1036. 匿名 2024/03/11(月) 00:25:24 

    >>1033
    ガチファンがこんなタイミングで本人と遭遇ってとこが仕込み臭しかしない

    +83

    -3

  • 1037. 匿名 2024/03/11(月) 00:26:19 

    >>1029
    ヾ(・ω・ヾ)げんじぶファンここにいるよ!
    おばさんだけど久下真音さんの曲好きだし
    ギーツも沼オトコも見てたよ!

    +13

    -6

  • 1038. 匿名 2024/03/11(月) 00:26:50 

    >>1013
    それぐらい板垣さんについて話すこともあんまり無いんでしょ 

    +5

    -21

  • 1039. 匿名 2024/03/11(月) 00:28:23 

    >>212
    10年くらいファンっていくつだったんだろ
    😅ってあんま使わないよね

    +30

    -7

  • 1040. 匿名 2024/03/11(月) 00:29:32 

    >>118
    トピ画は写真のチョイスが悪いだけで、他の写真だと年相応の顔だよ

    +2

    -1

  • 1041. 匿名 2024/03/11(月) 00:30:08 

    10年ファンじゃなくてそれなりに仲良しの友達設定ならまだしもね

    +9

    -0

  • 1042. 匿名 2024/03/11(月) 00:30:26 

    >>81
    ホントだトカゲくんだ。これからって時だと思うけどどうしたかな、移籍かな

    +26

    -3

  • 1043. 匿名 2024/03/11(月) 00:30:29 

    >>1034
    フォローを消す理由はなんなんだろうね
    薬説も強いけど清水富美加みたいなパターンも考えられるかな

    +25

    -0

  • 1044. 匿名 2024/03/11(月) 00:32:03 

    >>1010
    げんじぶの曲は違うんよ
    ほかのグループがやってないジャンルだから
    ジャニーズも1,2曲はボカロ歌ってると思うけどずっとボカロやってて、いまはボカロロックに進化してる
    曲作ってる人が色んなアイドルの編曲してるけど、作詞作曲専属してるのは原因は自分にある。だけだから
    ほかで吸収したことをすべてげんじぶの曲に落とし込んでる
    ボカロ以外もあらゆるジャンルの曲を作れる人
    川谷絵音くらい才能ある人がプロデュースしてる

    +8

    -20

  • 1045. 匿名 2024/03/11(月) 00:32:43 

    >>4
    画像が悪いのかこれは30超えてますわ……

    +13

    -5

  • 1046. 匿名 2024/03/11(月) 00:34:55 

    写真写りによって印象違く見えるとかあるけどドラマで見ると若いなーって思う
    個性あってかっこいいしこれから売れどきなのにもったいない
    なにがあったー

    +17

    -2

  • 1047. 匿名 2024/03/11(月) 00:35:41 

    >>1037
    嬉しいです!
    ファンの方に出会うの本当に初めてなので感激です😭

    +5

    -8

  • 1048. 匿名 2024/03/11(月) 00:36:28 

    >>1043
    元々お散歩配信する人だったみたいだから、フッと黒い感情がでただけかも知れないけど
    事務所やめてもインスタグラムを残してて、事務所関係ない人のフォローは外してないし
    世の中から消えるつもりがあるわけではなさそうかなとも思う
    フォロー消したことで気づいて欲しかった、というのもありそう

    +45

    -2

  • 1049. 匿名 2024/03/11(月) 00:36:32 

    >>782
    なんでそんなに山田孝之は神格化されてるの???

    +51

    -2

  • 1050. 匿名 2024/03/11(月) 00:37:42 

    >>1038
    いやいやする話があろうが無かろうが単純に邪魔だよ
    別の場所で話せばいいのに

    +48

    -0

  • 1051. 匿名 2024/03/11(月) 00:37:46 

    >>1049
    素晴らしい俳優だから

    +8

    -36

  • 1052. 匿名 2024/03/11(月) 00:38:06 

    >>1047
    蝋燭毎日聴いてるよ、でも柘榴が一番好きだよ
    ゆっくり推そうね

    +7

    -9

  • 1053. 匿名 2024/03/11(月) 00:39:35 

    >>976
    最近ビジュアル二の次で実力重視みたいなボイグル増えたけどスタダはビジュアルありきだからキラキラしてて好きなんだよなぁ。
    楽曲が良くなればもっと売れると思うから事務所は頑張って欲しい。

    +7

    -27

  • 1054. 匿名 2024/03/11(月) 00:41:33 

    >>1049
    なぜだろうね
    俳優としても独自性強いし

    スタダのなかでは山田孝之と濱田岳は特別な人
    というのは感じる

    +13

    -22

  • 1055. 匿名 2024/03/11(月) 00:42:17 

    >>1054
    実力あるしね

    +36

    -18

  • 1056. 匿名 2024/03/11(月) 00:43:01 

    >>951
    ファンクラブで旅行?!すご
    藤原竜也は妻帯者だよね?ファンはそんなの関係なくファンなの?

    +51

    -0

  • 1057. 匿名 2024/03/11(月) 00:43:51 

    >>1054
    どっちも苦手。。

    +55

    -7

  • 1058. 匿名 2024/03/11(月) 00:43:57 

    >>48
    あぁ〜!
    十影くんね

    どうしたんだろう
    何かしらの素行不良かなんかだろうな

    もったいないね

    +22

    -0

  • 1059. 匿名 2024/03/11(月) 00:45:11 

    ここまで所属事務所が即座に対応するのはほぼク○リ

    +149

    -2

  • 1060. 匿名 2024/03/11(月) 00:45:22 

    >>1052
    いいですよね!
    私は、幽かな夜の夢が好きでよく聴いています。
    チョコループなどのアイドルソングちっくな曲も好きです
    お互い楽しみながら推しましょう♪

    +6

    -14

  • 1061. 匿名 2024/03/11(月) 00:46:27 

    タイミングがおかしすぎるからなんか問題あることはおそらく確定かな

    +103

    -1

  • 1062. 匿名 2024/03/11(月) 00:50:05 

    >>1056
    よこ
    藤原竜也は既婚者になる前から高齢ファン多いみたい
    舞台はチケット高いしね

    +56

    -1

  • 1063. 匿名 2024/03/11(月) 00:50:47 

    >>1054
    窪田正孝の芝居が一時期濱田岳にそっくりだったんだよね
    演技指導してる人が同じか濱田岳の出てる作品を見るように言われてるのかなと思った

    +35

    -9

  • 1064. 匿名 2024/03/11(月) 00:52:09 

    >>1061
    でも何もファンミ前日じゃなくてもね
    Xみてたら高校卒業した子が板垣に感謝してる投稿が数日前にあって可哀想になってしまった

    +76

    -2

  • 1065. 匿名 2024/03/11(月) 00:59:23 

    M!LKのファンは気苦労多いな

    +32

    -2

  • 1066. 匿名 2024/03/11(月) 01:04:01 

    >>598
    流石に今は辞めてると信じたい

    +13

    -2

  • 1067. 匿名 2024/03/11(月) 01:05:11 

    >>1006
    スパドラは歌うまい人揃ってるけどコンセプトがイマイチわからない、数年前は中華系マイルドヤンキーみたいな感じだった気が

    +4

    -3

  • 1068. 匿名 2024/03/11(月) 01:08:22 

    >>774
    人によるよ

    +10

    -1

  • 1069. 匿名 2024/03/11(月) 01:09:08 

    ああ
    スタダって窪田おばさんも来るのか

    +34

    -5

  • 1070. 匿名 2024/03/11(月) 01:12:32 

    >>1
    事務所辞めたか移籍したか、ファンクラブ運営続けられる程の登録会員いなくて集金見込めないから閉鎖になったのどれかだと思う

    +4

    -12

  • 1071. 匿名 2024/03/11(月) 01:13:30 

    >>826
    >>851
    これネットでジャニタレの疑惑に話がすり替わってて今だに誤解で叩かれてるよね

    +24

    -2

  • 1072. 匿名 2024/03/11(月) 01:17:59 

    >>400
    映画とか関係なく何かしたら大きな役をオーディションでとっただよ
    筑前煮女で有名な田辺桃子もゆるキャンの役が好評
    で注目されてからよく見るようになったし

    +16

    -0

  • 1073. 匿名 2024/03/11(月) 01:18:28 

    >>1041
    垢の人のこと?
    垢の人、渋谷で遊ぶ友人の一人のような気がしてる
    あの状態で遭遇してなかなか気付けないよ、しかも超有名人ってわけでもないし

    +38

    -0

  • 1074. 匿名 2024/03/11(月) 01:20:42 

    >>1070
    それならカレンダーは刷っちゃってるんだから大阪のイベやってファンクラブへの発送も済ませてから
    活動を終了します更新はしませんでいいと思うよ
    返金手続きしないで済むし
    イベント前日に急に退所しましたスタッフ運営公式アカウントとプロフは速攻消しました返金しますだからね

    +56

    -1

  • 1075. 匿名 2024/03/11(月) 01:20:57 

    EBiDANってグループごとに別の事務所みたいになってるっていうやん
    西川貴教がイナズマロックフェスでグループごとにマネージャーが挨拶に来るから別の会社みたいって言ってて
    最近はかつてスタダに所属してた一世風靡の曲をEBiDAN全員でやったり、EBiDAN全員出演する番組持ったりしてるけど
    元EBiDANがこんな消え方してスタダの関係者がだれも匂わせや外に向けて何かしらの表現さえもしないの
    フォロー消えたのもあって逆にこわいなと思った

    +13

    -1

  • 1076. 匿名 2024/03/11(月) 01:21:29 

    >>1029
    私も好き
    長野りょうたくんが一番惹かれる

    +7

    -10

  • 1077. 匿名 2024/03/11(月) 01:22:56 

    >>350
    じゃあ坊主が先?

    +4

    -0

  • 1078. 匿名 2024/03/11(月) 01:23:25 

    >>487
    日芸の写真を卒業してカメラマンもやってるみたいだから俳優と写真家の二刀流でいけると思う。

    +6

    -3

  • 1079. 匿名 2024/03/11(月) 01:24:24 

    板垣くんてMilkもすぐ辞めちゃったし
    難しい感じなのかも

    +41

    -0

  • 1080. 匿名 2024/03/11(月) 01:27:36 

    >>909
    パパ活は浜辺の方だろw

    +11

    -12

  • 1081. 匿名 2024/03/11(月) 01:29:35 

    >>400
    小松菜奈も何千人規模で受かったことがあるの?

    +7

    -0

  • 1082. 匿名 2024/03/11(月) 01:30:01 

    >>140
    ここ最近?退所するまでは
    ウィッグつけて仕事してたりして
    芸人サツマカワみたいな笑

    +17

    -4

  • 1083. 匿名 2024/03/11(月) 01:30:31 

    板垣さん、このトピに遊びに来てよ♪
    未熟なラップもどきでコメントするトピだYO ♪
    未熟なラップもどきでコメントするトピだYO ♪girlschannel.net

    未熟なラップもどきでコメントするトピだYO ♪ちょっとした ひと言 家事 & 子育て 他人事♪ ウチの亭主 帰ったらYO! 自分勝手に 神さま気どり♪ 

    +12

    -1

  • 1084. 匿名 2024/03/11(月) 01:31:51 

    >>1079
    M!LKは宮世琉弥も辞めてるから
    王子様的なTHEアイドルが合わないのかな

    +45

    -2

  • 1085. 匿名 2024/03/11(月) 01:35:57 

    >>513
    ラッパー姐さん見事っす❗️👏

    +19

    -3

  • 1087. 匿名 2024/03/11(月) 01:52:24 

    俳優の仕事、すごい好きだったのにね。
    アイドル時代も、俳優の仕事の時だけは楽しそうに喋ってたよね。
    アイドルの仕事は好きじゃなくて、アイドルはいつか辞めるからとファンにも言い続けて、踊りを間違えても、瑞生はいいんだよ〜とファンから甘やかされて、ファンとの個別イベントはだるそうな時もあったりして(笑)、でもちゃんとアイドルもやりきって、メンバーたちからも快く送り出される形でやめて、ほんとこれからって時だったのに。

    +19

    -0

  • 1088. 匿名 2024/03/11(月) 01:52:51 

    >>212
    そんなガチファンの人がたまたま推しを見かけてしかも丸坊主になってたって凄い確率だな。

    +81

    -0

  • 1089. 匿名 2024/03/11(月) 01:56:33 

    ムッチ先輩どーした!?と思って来たら違った

    +3

    -7

  • 1090. 匿名 2024/03/11(月) 01:57:26 

    坊主だと騒がれてた人?
    なんで坊主?アレ?

    +5

    -0

  • 1092. 匿名 2024/03/11(月) 02:01:45 

    >>48
    正直不動産見てるよー
    あのタイパの人ね

    +11

    -1

  • 1093. 匿名 2024/03/11(月) 02:03:06 

    >>1091
    窪田くんの場合は水川あさみと一緒になってから下げ記事増えただろ

    +35

    -2

  • 1094. 匿名 2024/03/11(月) 02:03:13 

    >>902
    神木くんパリピだよ、テレビではみんな本性隠すからね

    +51

    -1

  • 1095. 匿名 2024/03/11(月) 02:03:22 

    >>857
    ガルで最近上げられまくってるよね
    人は見た目じゃないのに

    +16

    -10

  • 1096. 匿名 2024/03/11(月) 02:03:27 

    >>1087
    放送中の作品が若手で2本あるって凄いことなのにね、スタダはいま25歳以下の役者だけで出てる人少ないし

    +15

    -5

  • 1097. 匿名 2024/03/11(月) 02:03:36 

    >>483
    芸能人でしかも彼のファン層が来そうな街で帽子やメガネ、マスクなどの変装もまったく無く出歩くもんかね?
    本人かもしれないけど写真撮る角度やら何やら不自然すぎる

    +48

    -2

  • 1098. 匿名 2024/03/11(月) 02:05:48 

    現在放送中のものがDVDにできなくなるくらいのことをやってしまって、記事だされるまえに退所なのかな

    +6

    -0

  • 1099. 匿名 2024/03/11(月) 02:11:05 

    >>270
    この画像で思い出した!福本莉子さんとトラジャの松田くんと映画で共演したかっこいい俳優さんだってことを!

    +9

    -3

  • 1100. 匿名 2024/03/11(月) 02:13:51 

    正直不動産がけっこう面白いドラマだから、ファンが多いのかな?
    綺麗な顔してるのに久しぶりみたら、ん?、と思うようになって、インスタのコメントでもファンが心配してた
    やっぱファンは凄い

    +13

    -4

  • 1101. 匿名 2024/03/11(月) 02:14:49 

    >>1097
    付き合ってるのが悪い友達なんだろうな

    +45

    -5

  • 1103. 匿名 2024/03/11(月) 02:16:49 

    >>1099
    そうそう、ジャニーズとも共演してたよ
    結構ドラマや映画に出てるよね

    +17

    -1

  • 1104. 匿名 2024/03/11(月) 02:18:29 

    >>900
    クズと付き合ってる山﨑賢人も

    +32

    -34

  • 1106. 匿名 2024/03/11(月) 02:22:30 

    胸毛から毛ツゲまで繫がってるの

    +6

    -7

  • 1110. 匿名 2024/03/11(月) 02:29:31 

    >>1069
    窪田正孝は結婚してから微妙すぎる

    +78

    -9

  • 1111. 匿名 2024/03/11(月) 02:32:24 

    あのmって垢がまた投稿してた
    >正直あの時瑞生の口調にはびっくりしたよ怖かったよ^^;

    知り合いっぽい気がする

    +32

    -4

  • 1112. 匿名 2024/03/11(月) 02:32:30 

    >>1097
    本人に間違いないの?

    +29

    -1

  • 1113. 匿名 2024/03/11(月) 02:36:32 

    >>989
    事務所がどうというよりアイドルとしてSnowManとmilkじゃ人気は全然違うでしょ

    +71

    -1

  • 1114. 匿名 2024/03/11(月) 02:36:50 

    >>1103
    こないだ高橋文哉が日アカでノミネートされた映画にもでてる
    佐野勇斗、宮世琉弥、板垣瑞生のM!LKと元M!LKの3人はスタダのなかでも推されてた

    +23

    -0

  • 1116. 匿名 2024/03/11(月) 02:37:45 

    >>1056
    旅行はもちろん人数制限あるけど、一時期は年一ペースだったらしいよ。しかも本人の海外好きも相まってたまに海を越える。私は東京のイベントすらまだ行けてないけど。

    落ち着きある人がなんか多いんだよね…若い人含め。
    妻の存在気になるとか以前に、ファン歴長い人がかなり多いと思うんだよー。長年、彼女(今の妻/「プロ彼女」って言葉を生み出させたひと)と公然の事実みたいなところあったし、きちんとファンになった時には彼女いたって人も多いんじゃないかなぁ。で、酒は飲むが女遊びはしない、結婚前から奥さんに一途なところ含めてファンなんじゃないかな多分。
    私は、藤原竜也の成功と変わらぬ活躍には彼女の存在はかなり大きいと思ってるし、むしろ感謝してる。どんどん美味い肉食ってほしい(笑)。

    +34

    -14

  • 1117. 匿名 2024/03/11(月) 02:44:36 

    >>1116
    自己レス!
    先のレスの高齢ってワード見て『落ち着いてる』って書いた。高齢って言葉で括られたくないなぁ…って思って。

    +9

    -9

  • 1118. 匿名 2024/03/11(月) 02:47:55 

    >>106
    どちらかとは限らないよw

    +11

    -0

  • 1119. 匿名 2024/03/11(月) 02:50:03 

    インライのラップで言ってたあいつら✕とはなんだったんだろう

    +17

    -0

  • 1120. 匿名 2024/03/11(月) 02:54:21 

    スターダストって清原翔もこれからというときに病気で倒れてしまったり、意外と次世代を売りだすのに苦労してる印象がある
    売れると映画に行ってしまうからドラマ枠確保してバーターも難しい
    本郷奏多がこれから働くといってたのも若手が出られてないからなのかなぁ(バーター枠で育てられない)と思ったり

    +43

    -6

  • 1121. 匿名 2024/03/11(月) 02:56:43 

    1000人斬りで有名な藤原竜也が結婚前から奥さんに一途
    たしかに最近は聞かないけど

    +17

    -7

  • 1122. 匿名 2024/03/11(月) 02:57:12 

    >>1115
    だれ?

    +7

    -1

  • 1123. 匿名 2024/03/11(月) 03:02:20 

    >>1120
    スタダってなんでみんな映画に行きたがるのかな
    キラキラ美少年事務所なイメージなのにスイーツドラマ嫌なのかな
    逆にキラキラアイドル売りではないトライストーンあたりのほうがスイーツ含めドラマ出まくり耐久できてるイメージ

    +21

    -12

  • 1124. 匿名 2024/03/11(月) 03:02:28 

    >>1120
    中川大志
    佐野勇斗
    板垣李光人
    宮世流弥
    十分いるじゃん

    +45

    -10

  • 1125. 匿名 2024/03/11(月) 03:10:00 

    >>1123
    ジャニもちゃんとアイドル売りしてファンはスイーツドラマ演じて欲しいみたい
    ぶっちゃけ映画の方が単価高いんじゃないかな
    仕事時間が短くて業界評価が高そうだし
    ネトフリドラマみたいにいいことずくめだと思う
    令和の地上波ドラマはトンチキ過ぎるから

    +17

    -11

  • 1126. 匿名 2024/03/11(月) 03:11:15 

    >>1070
    刑事罰を課せられるような事だと思う

    +27

    -0

  • 1127. 匿名 2024/03/11(月) 03:13:33 

    >>3
    正直不動産の十影くんです。

    +10

    -0

  • 1128. 匿名 2024/03/11(月) 03:15:39 

    >>1123
    スターダストに限らず映画メインでいきたい俳優は多いんじゃないかな?
    ドラマだとすぐ視聴率とかTVerの再生数で比べられて、脚本が悪くても主役とかが矢面で叩かれるし、コンプラも厳しいし自由じゃない

    映画は観たい人がお金払って自分の意思で行く場所だしやりたいことやれそう

    +53

    -3

  • 1129. 匿名 2024/03/11(月) 03:15:49 

    >>1
    ジャニの人も突然消えたんだよね?
    ジャニの人は引退扱い?

    +29

    -4

  • 1130. 匿名 2024/03/11(月) 03:16:30 

    >>1111
    私がガチファンなら投稿せず黙っとくけどな
    板垣君が精神的に不安定であることはインライから伝わるし仕事キャンセルで本人も事務所も大変な状況で推しの心中を考えたらホイホイSNSで晒す事なんて到底できない
    mって人は承認欲求の塊で注目されたい感がすごい
    か、何か裏がありそう

    +60

    -4

  • 1131. 匿名 2024/03/11(月) 03:17:30 

    >>1119
    事務所かもしくはチクった人にでしょうね

    +21

    -0

  • 1132. 匿名 2024/03/11(月) 03:17:48 

    やまぴーみたいになりたいんかな?

    +1

    -11

  • 1133. 匿名 2024/03/11(月) 03:17:56 

    >>1115
    山﨑賢人?

    +18

    -4

  • 1134. 匿名 2024/03/11(月) 03:18:26 

    芸人の岩橋をかまう人が大勢いるようにこういう時火に油を注ぐ人いるから厄介な世の中だよね-

    +30

    -0

  • 1135. 匿名 2024/03/11(月) 03:20:04 

    >>1123
    トライストーンはナベプロの娘だっけ?
    事務所的には戦略が上手いなと思う
    スタダもホリプロも若手があまり育ってない印象があるなぁ

    +4

    -28

  • 1137. 匿名 2024/03/11(月) 03:21:11 

    >>1132
    窪塚に憧れてたし、高良健吾のことも尊敬してた気がする

    +10

    -2

  • 1138. 匿名 2024/03/11(月) 03:23:06 

    山◯おばさんきもすぎるこんなとこまで来んなよ

    +45

    -68

  • 1139. 匿名 2024/03/11(月) 03:23:29 

    >>1135
    トップコートです!
    必ずまちがえるガルちゃんいるけど同じ人?
    トップコートとナベプロが家族
    少なくともスタダは若手育ってる
    どれくらい売れないと認めてくれないの?
    結局ジャニが一番育ってるけど

    +29

    -10

  • 1140. 匿名 2024/03/11(月) 03:25:25 

    >>1139
    あっ、ごめん
    違う人だと思うけど、不安になるならばブロックして確かめてみたら?

    +3

    -9

  • 1141. 匿名 2024/03/11(月) 03:51:59 

    >>1
    スタダの若手は育ってます!
    スタダに若手が育ってないって書いてる人わざと?
    横浜流星中川大志筆頭に揃ってると思うけど

    +21

    -8

  • 1142. 匿名 2024/03/11(月) 03:53:20 

    ネット記事見て、誰?って思ってあまり興味なかったんだけど、ここで正直不動産のトカゲくんと知って驚いてます
    Xでは、坊主になってて反○?との付き合いがあるとか、薬物隠すためだとか言われてて
    事務所の対応も急過ぎるし
    正直不動産好きなので、最終回まで無事放送されるか心配。結構メインの役なので。

    +19

    -2

  • 1143. 匿名 2024/03/11(月) 03:56:46 

    ファンクラブが終了ってだけ?
    事務所辞めるとかではないのかな、

    +1

    -13

  • 1144. 匿名 2024/03/11(月) 03:56:58 

    >>1
    ブレイクする顔ではないような
    アゴとかエラがゴツいね

    +29

    -13

  • 1145. 匿名 2024/03/11(月) 04:10:46 

    >>845
    スタダの工作員、スケープゴート作りで標的反らし必死だな

    +24

    -8

  • 1146. 匿名 2024/03/11(月) 04:12:32 

    >>1126
    やっぱおクスリ?

    +9

    -0

  • 1147. 匿名 2024/03/11(月) 04:16:09 

    昔『精霊の守人』でチャグムやった人だよね。
    事務所とトラブったか、問題起こしてクビになったかなんでしょうけど、能年玲奈みたいに大ブレーク二十歳で事務所トラブルで独立して、自由に東京で広告や映画に出られるようになるまで10年かかったもんね。
    それでもまだキー局のドラマやバラエティは出られないみたい。
    彼女はほぼ無名の若手女優が”あまちゃん”でブレイクしたおかげでイメージ強かったから、ずっと岩手が応援して仕事のオファーがあったおかげで、あくせく働かなくても年収1億越えでかなり心身経済余裕だったそうだけど。

    ジャニーズで事務所忖度問題もあれだけ問題になったけど、大手事務所だしこの人も大変だろうな。
    活路はネットドラマかな。

    +4

    -3

  • 1148. 匿名 2024/03/11(月) 04:22:43 

    >>1108
    これなりすましの公式マーク合成画像じゃないの?
    本人とアカウント名違うよ

    +71

    -7

  • 1149. 匿名 2024/03/11(月) 04:31:57 

    この子正直不動産に出てる子なんだね!何があったんだろ?心配

    +6

    -1

  • 1150. 匿名 2024/03/11(月) 04:36:36 

    >>1010
    私も元々アイドルに全く興味がなくて、10年以上エビダン=エセジャニーズやB級感があるアイドルなのかなと思っていた。
    でもその先入観を一瞬脇に置いてきちんと見ると、あれ?なんか思ってたのと全然違う、となる人も多いと思う。
    エビダンはグループごとのコンセプトや音楽性が区別化されていて、制作もパフォーマンスも各々独自の世界観が突出しているから、これらが全部同じエビダンなの謎となるような個性の異なりがあるんだよね。
    で、それぞれの特色においても歌詞、音の構成、パフォーマンスの仕方が練られていてバリエーションが豊か。
    個人的にはアイドルというより職人的な漢っぽさを根底に感じる事も多いような。
    だから、アイドルに興味がなくて色んなジャンルの本格的な音楽を聞いてきた人にも刺さる物があると思う。
    そこに一歩踏み込むか踏み込まないかで全く印象が変わるのがエビダンとジャニーズの違いの一つかなと思う。

    +8

    -24

  • 1151. 匿名 2024/03/11(月) 04:47:09 

    >>246
    家賃を滞納して払うためにバイト漬けの人(美山加恋)を目撃して、
    自分の夢をあきらめないためにも、もっと安い物件に引っ越したほうが
    いいとアドバイスしたり、頑なに残業なんてしないと言っていたのに、
    やりかけの仕事を終わらせるために残業するようになったりしてたよね

    +30

    -0

  • 1152. 匿名 2024/03/11(月) 04:57:01 

    >>221
    あと1.2話で最終話じゃなかった?
    正直不動産シーズン1から好きだったから万が一、法にふれる不祥事でオンエアされないなんて事になりませんように!

    +51

    -4

  • 1153. 匿名 2024/03/11(月) 04:59:54 

    >>871
    浜辺美波もじゃんw

    +10

    -22

  • 1154. 匿名 2024/03/11(月) 05:03:31 

    >>43
    身内が昔ここにいたけど、とにかく薬やってないか?!のしつこい位の調査が凄かった。
    だから、まさか。。?

    +69

    -3

  • 1155. 匿名 2024/03/11(月) 05:04:38 

    >>81
    別人に見えた。
    正直不動産面白いから2もずっとみてるのに気づかなかった!

    +31

    -2

  • 1156. 匿名 2024/03/11(月) 05:22:33 

    >>1152
    1の時も木下ほうかがやらかして見事にカットされてたのでそこは大丈夫かと

    +23

    -1

  • 1157. 匿名 2024/03/11(月) 05:27:35 

    >>1
    これトカゲ君なの?
    写真が別人みたいに老けてる
    ドラマだと若く見えて今時の若者って感じでかっこいいのに

    +24

    -1

  • 1158. 匿名 2024/03/11(月) 05:35:39 

    >>418
    冬に丸坊主は命がけだな

    +30

    -2

  • 1159. 匿名 2024/03/11(月) 05:40:11 

    >>484
    トークショーなんてあったんだ。いつ放送だったの?

    +4

    -0

  • 1160. 匿名 2024/03/11(月) 05:41:58 

    >>763
    誰?

    +5

    -0

  • 1161. 匿名 2024/03/11(月) 05:49:02 

    >>1130
    ガルでもそうだけど、ファンを装ったアンチって良くいるからあの丸坊主画像をXで晒した人は本当にファンがどうかはかなり怪しいと思う。

    +67

    -2

  • 1162. 匿名 2024/03/11(月) 06:08:07 

    >>116
    そうなん!?

    +3

    -1

  • 1163. 匿名 2024/03/11(月) 06:14:00 

    >>1160
    藤本綾?

    +7

    -1

  • 1164. 匿名 2024/03/11(月) 06:15:21 

    >>140
    坊主なら帽子かぶって歩いたほうがバレないのに
    角度も微妙だし
    正面から見るともっと顎がしっかりしてそうに見えるけどそんなに目立たない角度なのかね

    こんなに綺麗にいきなり剃るとか

    +33

    -2

  • 1165. 匿名 2024/03/11(月) 06:27:34 

    いきなり閉鎖はやばい…
    芸能界引退するにしてももうちょい猶予をもたせるもんなのに

    +47

    -0

  • 1166. 匿名 2024/03/11(月) 06:29:22 

    >>299
    悪くなくて草

    +7

    -1

  • 1167. 匿名 2024/03/11(月) 06:42:12 

    >>552
    スタダはエリカ様以来、オクスリ検査を強化したのよ

    +24

    -1

  • 1168. 匿名 2024/03/11(月) 06:42:50 

    >>1084
    その人全然かっこよくない
    おそらく売れない
    小松菜奈にそっくりだけど

    +35

    -9

  • 1169. 匿名 2024/03/11(月) 06:44:08 

    >>302
    ガチ勢なら分かるはず
    前に指毛だけで平野紫耀を当てた人がいた

    +26

    -2

  • 1170. 匿名 2024/03/11(月) 06:44:53 

    >>1079
    M!LKだったんだ
    佐野くんしか知らないや

    +24

    -0

  • 1171. 匿名 2024/03/11(月) 06:46:05 

    >>1168
    よこ
    同感。何て言うか…自然な顔じゃない

    +28

    -4

  • 1172. 匿名 2024/03/11(月) 06:50:00 

    >>1157
    ドラマのメイクは照明も相まって1番よく映るからね。

    +6

    -1

  • 1173. 匿名 2024/03/11(月) 06:51:57 

    >>48
    現在38歳、来年40歳の山Pの方が断然イケメン

    +54

    -42

  • 1174. 匿名 2024/03/11(月) 06:52:20 

    >>654
    韓国人の虚言なんじゃ。別人でしょこれ。

    +6

    -7

  • 1175. 匿名 2024/03/11(月) 06:52:21 

    >>1123
    ドラマってアミューズホリプロジャニーズばっかり独占してるじゃん

    +22

    -17

  • 1176. 匿名 2024/03/11(月) 06:53:15 

    >>825
    結局は演技力だと思うよ

    +3

    -4

  • 1177. 匿名 2024/03/11(月) 06:53:20 

    >>1129
    誰?

    +4

    -0

  • 1178. 匿名 2024/03/11(月) 06:54:58 

    >>1123
    大昔からドラマ(テレビ)より映画の方が格上でギャラも高いんだよ。

    +16

    -1

  • 1179. 匿名 2024/03/11(月) 06:55:34 

    >>1129
    もしかして福本のこと?

    +5

    -0

  • 1180. 匿名 2024/03/11(月) 06:56:14 

    >>1177
    よこ
    福本のこと言いたいのかな?
    だとしたら消えたんじゃなくて解雇された、だよね。

    +8

    -0

  • 1181. 匿名 2024/03/11(月) 06:56:16 

    >>765
    左から二人目、山田裕貴?
    顔が小さくてわかりにくいw

    +5

    -6

  • 1182. 匿名 2024/03/11(月) 07:02:48 

    >>458
    えゴードン出来婚だったんだ
    まだ若いのに結婚って硬派な感じでカッコいいと思ってたけど出来ちゃったならそりゃ結婚するか~

    +23

    -4

  • 1183. 匿名 2024/03/11(月) 07:04:50 

    >>794
    吉沢くんは顔だけじゃなくて演技も上手いと思うよ。だから売り出されただけじゃなく、ちゃんと売れた。

    +23

    -12

  • 1184. 匿名 2024/03/11(月) 07:05:27 

    >>1175
    アミュエがソッコーマイナス押した

    +2

    -11

  • 1185. 匿名 2024/03/11(月) 07:06:19 

    >>31
    玉木宏は結婚で会員が激減してファンクラブ閉鎖したよ

    +28

    -2

  • 1186. 匿名 2024/03/11(月) 07:07:47 

    スレチ荒らしが連投しとる

    +28

    -2

  • 1187. 匿名 2024/03/11(月) 07:08:15 

    >>1181
    右から吉沢亮、北村匠海、山田裕貴、杉野遥亮

    +7

    -0

  • 1188. 匿名 2024/03/11(月) 07:08:17 

    >>853
    さすが山おば怖いものなしだな

    +23

    -37

  • 1189. 匿名 2024/03/11(月) 07:10:59 

    >>1188
    よこ
    旧ジャニのトピ以外で●オバ見たの初めてだわw

    +10

    -27

  • 1190. 匿名 2024/03/11(月) 07:15:30 

    >>8
    wwwwwwほんとになんでトピ立てたんだって感じやね

    +1

    -13

  • 1191. 匿名 2024/03/11(月) 07:17:57 

    >>43
    旧ジャニーズ事務所も抜き打ち検査してるよ

    +11

    -1

  • 1192. 匿名 2024/03/11(月) 07:23:09 

    >>1183
    演技派だけどそれに加えて顔もいいんだよ(好みによるだろうけど)
    本質は顔の良さじゃない

    +4

    -10

  • 1193. 匿名 2024/03/11(月) 07:25:55 

    >>487
    どこにでもいそう

    +12

    -1

  • 1194. 匿名 2024/03/11(月) 07:25:56 

    >>1128
    映画だって製作委員会に従うしかないし興行収入で比較されると思うけど

    +10

    -2

  • 1195. 匿名 2024/03/11(月) 07:29:07 

    >>1192
    1183です。私は「顔だけじゃなくて」って言ってるので「顔も」いいと思ってますよ。

    +2

    -0

  • 1196. 匿名 2024/03/11(月) 07:30:33 

    >>1194
    大規模公開じゃない映画はわりと自由な感じあると思う

    +8

    -0

  • 1197. 匿名 2024/03/11(月) 07:31:18 

    >>750
    岡田将生と遭遇して握手してもらった事あるけど、めちゃめちゃ美しかったよ

    +26

    -5

  • 1198. 匿名 2024/03/11(月) 07:36:22 

    >>140
    ほおのこけ方が尋常じゃない

    +10

    -1

  • 1199. 匿名 2024/03/11(月) 07:36:45 

    >>1124
    前の世代が強すぎてなぁ

    +15

    -3

  • 1200. 匿名 2024/03/11(月) 07:36:55 

    >>1168
    >>1171
    なんか、いつも溶けたような顔というか表情してない?

    +28

    -5

  • 1201. 匿名 2024/03/11(月) 07:37:23 

    >>992
    自己レス。板垣くんに似てないってことです。

    +10

    -1

  • 1202. 匿名 2024/03/11(月) 07:39:08 

    >>118
    がるちゃんトップページの人気ランキングの小さい画像で見たとき仲村トオルかと思ったわ(笑)

    +7

    -1

  • 1203. 匿名 2024/03/11(月) 07:40:06 

    >>841
    どさくさ紛れに誹謗中傷止めなよ。
    芸能人だって映り悪い時だってあるし最近のドラマ出てたけど整ってた。

    +96

    -9

  • 1204. 匿名 2024/03/11(月) 07:42:03 

    >>23
    あなたはワクチン反対派を装って関係ないトピまで出張ってきて印象操作をする端末12台持ちおじさんですか?

    +19

    -1

  • 1205. 匿名 2024/03/11(月) 07:43:50 

    >>140
    本人に似てもないし確証もないのにこんな画像拡散して大丈夫??

    +58

    -1

  • 1206. 匿名 2024/03/11(月) 07:46:28 

    >>765
    竹財さんスターダストだよ
    同い年で青木崇高もゴジラで知名度あがってるから40代俳優は活躍してるほうだと思う

    +34

    -2

  • 1207. 匿名 2024/03/11(月) 07:46:58 

    >>1079
    デビュー同時のキンプリみたいだよね
    あれは男からしたら嫌なんじゃない?

    +11

    -4

  • 1208. 匿名 2024/03/11(月) 07:47:13 

    >>1186
    関係ない画像の連投とか見づらいし最近特にしつこいよね。特定の芸能人アンチ。普通に誹謗中傷、名誉毀損で通報案件。

    +37

    -1

  • 1209. 匿名 2024/03/11(月) 07:51:02 

    スターダストは山崎賢人が常に稼働してて、ほかはほどほどに働いてるイメージ

    +28

    -4

  • 1210. 匿名 2024/03/11(月) 07:52:15 

    >>1
    初見&初消え

    +10

    -3

  • 1211. 匿名 2024/03/11(月) 07:52:23 

    理由がわかんないのはファンの人はモヤモヤしちゃうよね
    でも出して週刊誌とかに後追いされたらあんまり宜しくない感じなのかしら?
    店仕舞いの勢いがすごい

    +47

    -2

  • 1212. 匿名 2024/03/11(月) 07:53:26 

    >>1207
    milkファンによるとコンセプトはキンプリが後かららしい

    +6

    -10

  • 1213. 匿名 2024/03/11(月) 07:54:45 

    >>1079
    宮世琉弥は1年ちょっとですぐ辞めてるけど、板垣瑞生は5年以上いたからすぐ辞めてはいない。

    +53

    -0

  • 1214. 匿名 2024/03/11(月) 07:55:15 

    >>1175
    アミューズは最近歌のジャンルでよく見る
    大泉洋とかね
    売れてるかは知らない

    +8

    -0

  • 1215. 匿名 2024/03/11(月) 07:55:34 

    そんな急にイベント中止だの閉鎖だのってファンかわいそう

    +39

    -1

  • 1216. 匿名 2024/03/11(月) 07:56:12 

    出演ドラマが終わったらなにか情報出てくるのかな
    2つとももうすぐ終わるでしょ

    +19

    -0

  • 1217. 匿名 2024/03/11(月) 07:56:14 

    >>1211
    週刊紙が書きますよって知らせてきたor本人が書かれるって自己申告して、いま放送されてる作品に迷惑かけないために退社、という可能性を考えてた
    一般人になってしまえば週刊紙も書いてお金にできないと判断しそう
    ただあまりこの話題が盛り上がってしまうと書かれる可能性もあるよね

    +14

    -0

  • 1218. 匿名 2024/03/11(月) 07:56:28 

    >>1212
    コンセプトって…あれ歴代ジャニの十八番みたいなもんじゃん
    王子様系…

    +39

    -2

  • 1219. 匿名 2024/03/11(月) 07:56:57 

    >>270
    なんかこのトピで出る画像全部雰囲気が違って、ある意味演技に生かせるし俳優向きなのに、ただ事じゃない流れで心配だね。

    +28

    -0

  • 1220. 匿名 2024/03/11(月) 07:58:31 

    >>1216
    それはありそう
    ブラザートムの不倫報道は本人が週刊紙に連絡して北村匠海主演映画の公開初動がでるまで伏せてたし
    各ドラマが終わるまで待たせてる可能性もあるね

    +16

    -0

  • 1221. 匿名 2024/03/11(月) 07:58:49 

    正直不動産が終わってから詳細が分かるかもね

    +23

    -1

  • 1222. 匿名 2024/03/11(月) 07:58:55 

    >>1168
    小松菜奈にそっくりではないと思う。クセがあって万人受けはしないだろうけどすごく性格良さそうな子だよ。だからスタッフに好かれるだろうし、震災で苦労してて人生舐めてないから仕事はこれからもたくさんあると思う。

    +33

    -8

  • 1223. 匿名 2024/03/11(月) 08:00:45 

    >>1219
    スターダスト辞めても、ほかのところで俳優活動再開できるくらいのラインならいいんだけど
    スターダスト辞めて独立ではなく、ほかでやってる人知らないから無理なのかな

    +14

    -0

  • 1224. 匿名 2024/03/11(月) 08:01:58 

    正直不動産は大丈夫なのかな

    +6

    -0

  • 1225. 匿名 2024/03/11(月) 08:03:37 

    >>1215
    急過ぎるね。そういうイベントやSNSとかも俳優やりながら大変だったのかもしれないけど、小出しに不満とかストレス解消できなくてある日爆発してしまう感じなんだろうか?そのうち明らかになるかな。
    応援してたファンが気の毒だよ。

    あと、このトピでしれっと誹謗中傷の流れ作るコメントあるから乗っかるがるちゃん民が出ませんように。

    +22

    -0

  • 1226. 匿名 2024/03/11(月) 08:05:36 

    >>929
    ふみかすは教祖の大川が死んで教団内での立場が微妙になってるって記事出てた
    前世が女神だったのが妖怪に格下げされたとか
    私は板垣くんは出家じゃないと思う
    きちんとした仏教の宗派だと出家前の手順とか決まってると聞いた事あるし

    +20

    -0

  • 1227. 匿名 2024/03/11(月) 08:06:03 

    >>1222
    彼に関してはM!LKファンがモヤモヤしてるからチャチャが入るんだと思うよ
    途中加入して在籍期間短くて脱退して
    俳優業に専念ということだったのにソロアーティスト活動してるから

    +21

    -0

  • 1228. 匿名 2024/03/11(月) 08:08:08 

    >>1205
    同意。オクスリ疑惑にしたい意図を感じる。どうしてどこの馬の骨かもわからない人の投稿を鵜呑みにするのか。

    +34

    -3

  • 1229. 匿名 2024/03/11(月) 08:09:27 

    >>1218
    王様の椅子を並べたジャケ写がmilkが先だという話だった

    +14

    -4

  • 1230. 匿名 2024/03/11(月) 08:10:35 

    >>1228
    私には同じ人にはみえない顎の骨格こんな細くないような…

    +17

    -2

  • 1231. 匿名 2024/03/11(月) 08:13:37 

    >>1230
    誹謗中傷で訴えるにしてもお金がかかるからお金持ちならいくらでも訴えられるけどお金に余裕がない人は泣き寝入りするんだよね。
    理由もわからないのに可哀想だよ。

    +20

    -2

  • 1232. 匿名 2024/03/11(月) 08:14:28 

    >>586

    同じ事務所だからか、なんか兄弟説あったって噂一時騒がれてたけど全く無縁みたいだね。

    +6

    -0

  • 1233. 匿名 2024/03/11(月) 08:14:30 

    正直不動産しか知らないんだけど役のせいか何か抱えてそうな人には見えた

    +5

    -0

  • 1234. 匿名 2024/03/11(月) 08:15:03 

    水上恒司(元・岡田健史)みたいな独立するやら事務所変わるとかの化膿性もありそうじゃない?

    +9

    -10

  • 1235. 匿名 2024/03/11(月) 08:15:34 

    誰が聴いても怖そうなフード被ってラップ口ずさむインライを、「元気そう」ってポジティブに解釈してオチつけてくれる良いファンがついてるんだから、どこかで俳優業再開して、ファンに「心配させてすみませんでした」って言ってあげてほしい

    +28

    -0

  • 1236. 匿名 2024/03/11(月) 08:17:25 

    >>1
    トピ画じゃピンとこなかったけど、ブラックガールズトークの同じ保育士の彼氏隼人くん役の人なんだね。
    普段見てるドラマ少ないけど最近、一口ちょうだい女の回で見たばかり。原作が素朴寄りイケメンだったから彫りの深いイケメンだなぁ~✨と思ってた。
    YouTubeでドラマ動画探してたら、このニュースの件をまとめてる動画あったけど、まだ不確定要素あるのに配信して大丈夫なのか?無責任だよね。

    ↓板垣さんは緑のトレーナー着た人。0:08~
    ドラマプレミア23『ブラックガールズトーク』第5話 | テレビ東京 - YouTube
    ドラマプレミア23『ブラックガールズトーク』第5話 | テレビ東京 - YouTubeyoutu.be

    テレビ東京ドラマプレミア23「ブラックガールズトーク」2024年2月5日(月)放送スタート毎週月曜夜11時06分~11時55分放送商社に勤めるバリキャリOL佳央梨(朝日奈央)、面倒見のいい保育士あや(関水渚)、ごくごく平凡なOL奈緒(石井杏奈)。仲の良い女子3人...

    +7

    -2

  • 1237. 匿名 2024/03/11(月) 08:17:29 

    >>1209
    山崎賢人はずっと働きすぎだけど今撮影してる続編とかが落ち着いたらすずと結婚してゆっくりする予定なのかな?

    +20

    -5

  • 1238. 匿名 2024/03/11(月) 08:19:03 

    >>1233
    暗いところでの配信がふえてて、ファンに明るいところでやってといわれても、どこでも明るくしてやれるわけじゃないからと断ってたから、
    メンタルが以前から落ちてたのかもね

    +7

    -0

  • 1239. 匿名 2024/03/11(月) 08:21:10 

    >>1170
    佐野くんがテレビでドームに立つのが夢みたいなこと言ってたけど本気なんかな?
    歌唱見たらもろ口パクだしダンスも本格的ではないし、それはさすがに無理だと思った。

    +34

    -2

  • 1240. 匿名 2024/03/11(月) 08:24:23 

    >>1223
    安藤政信とか杉咲花とか細田善彦とか
    今活躍してる元スタダ所属

    +17

    -0

  • 1241. 匿名 2024/03/11(月) 08:25:08 

    >>1203
    かっこよかったよね

    +15

    -2

  • 1242. 匿名 2024/03/11(月) 08:25:34 

    >>3
    Abemaのブラックシンデレラで花男でいう花沢類みたいな役やっててキュンキュンしたわ
    これから売れそうだと思ったのに残念

    +3

    -0

  • 1243. 匿名 2024/03/11(月) 08:26:46 

    >>1209
    横浜流星もエゲツない働き方だよ
    正月以外はほぼ休んでない

    +42

    -4

  • 1244. 匿名 2024/03/11(月) 08:27:29 

    >>1239
    それは他の会社も同じなんでは

    +11

    -4

  • 1245. 匿名 2024/03/11(月) 08:27:46 

    >>1211
    事務所側にも不利益な事があるのかなとか思ってしまう
    ファンあっての商売なんだからまずはちゃんとアナウンスして欲しいよね

    +13

    -0

  • 1246. 匿名 2024/03/11(月) 08:28:47 

    >>765
    背が低いと売れないジンクスでもありってか?
    聞いたことないわ
    あなたの好きな長身俳優がよっぽど売れないみたいだね

    +16

    -1

  • 1247. 匿名 2024/03/11(月) 08:29:22 

    >>1234
    前事務所とファンにここまで砂かけて辞めて移籍とか独立とか無理でしょ…
    移籍ならちゃんと仕事と契約期間全うして辞める

    +31

    -1

  • 1248. 匿名 2024/03/11(月) 08:29:31 

    >>1171
    小学生の頃から活動してるけど、今と同じ顔、アイドルの妹も同じ目をしてるけどね。

    震災の津波で自宅を失って、本人も間一髪のところで津波で流されるのを回避したことを知って、ファンじゃないけど陰ながら応援してる。

    +15

    -4

  • 1249. 匿名 2024/03/11(月) 08:31:38 

    >>1248
    整形とかじゃなくてなんか不思議なバランスの顔ってことでしょ

    +17

    -0

  • 1250. 匿名 2024/03/11(月) 08:31:55 

    >>1209
    山﨑賢人と北村匠海がスターダストのメンツを食わせてるみたいな感じ
    あとはCMで小遣い稼ぎするくらいで儲かってなさそう
    ダストアイドルもそこまでパットしないしね

    +6

    -31

  • 1251. 匿名 2024/03/11(月) 08:35:04 

    >>1234
    全然違うよ
    少なくとも水上恒司は真面目だから

    +16

    -28

  • 1252. 匿名 2024/03/11(月) 08:35:57 

    >>1239
    M!LKは去年初アリーナだよね
    3年目のげんじぶと同じで焦ってるんだろうなと
    言霊に頼るというか…

    超特急でも東京ドームには立ってないはずだし
    ももクロの次に東京ドームは超特急だろうけど、それでも時間かかると思う

    M!LKは曲とダンスのクオリティーがEBiDANの同世代より下という感じで、佐野勇斗の知名度と彼の主演ドラマのタイアップ頼りで、それが佐野勇斗の最近の焦って無理のある発言につながってるんだろうなと感じる

    +21

    -2

  • 1253. 匿名 2024/03/11(月) 08:37:09 

    よくわかんないけど
    自分一人でやってけるって勘違い系なのか
    なんかやらかした系なのかどっちぽいの

    +9

    -0

  • 1254. 匿名 2024/03/11(月) 08:39:22 

    >>1247
    水上くんは事務所と揉めたけど契約期間決め直して満了で辞めたもんね確か

    +29

    -2

  • 1255. 匿名 2024/03/11(月) 08:39:34 

    >>1173
    書き方が悪かったけど、現在38歳は山Pの事ね

    +11

    -9

  • 1256. 匿名 2024/03/11(月) 08:39:44 

    >>1250
    EBiDANでもアリーナ埋めてるグループいくつもあるんだが。

    テレビに出てる俳優・タレントより当たればアイドル事業の方が収益はオイシイのよ。
    一時期スタダの稼ぎ頭はももクロって言われてたしね。

    +39

    -3

  • 1257. 匿名 2024/03/11(月) 08:41:59 

    ここは板垣くんのトピなのに、岡田将生とか橋本環奈とか吉沢亮の名前が出てくるのはなぜ、、?
    しかも誹謗中傷。

    +85

    -0

  • 1258. 匿名 2024/03/11(月) 08:44:03 

    >>1257
    ダスト工作員の話題反らし
    浜辺美波とかも
    何故かダストの岡田将生も巻き込まれてるけど
    売れっ子ダストタレは擁護

    +10

    -18

  • 1259. 匿名 2024/03/11(月) 08:44:43 

    >>1250
    スタダの理事長のお気に入りが山﨑賢人と北村匠海だからだよ。特に北村はお気に入りで重宝されてる
    昔は窪田正孝が仕事詰め込まれてそれをされてた

    +14

    -7

  • 1260. 匿名 2024/03/11(月) 08:44:49 

    >>1244
    スタダの男性アイドルは生歌もくしはかぶせが原則みたいなところあるから、ちゃんと歌える人が1人はいる
    超特急、スパドラ、ワンエン、さくらしめじ、バディーズ、リエネルは歌が上手い子しか歌ってない

    +13

    -0

  • 1261. 匿名 2024/03/11(月) 08:44:57 

    >>976
    スタダのアイドルってコンセプトと言うかカラーがクセ強くない?女子アイドルもだけど、全体的に元気の押し売り感が強くて、お、おぅ
    ってなっちゃうんだけど
    旧ジャニのネーミングセンスとはまた別方向で寒い感じする
    ルックスいいんだから普通でいいのにと思う

    +32

    -1

  • 1262. 匿名 2024/03/11(月) 08:45:42 

    >>1258
    ただの荒らしでしょ

    +26

    -2

  • 1263. 匿名 2024/03/11(月) 08:46:21 

    >>1261
    ももクロが色物で当たったからそれ引きずってる感はある

    +32

    -0

  • 1264. 匿名 2024/03/11(月) 08:46:47 

    >>1243

    働き方改革~とかいっても改善された所とそうでない所の差が激しいよね。
    仕事が来たら大体の人は受けるし無理して働かせ過ぎな芸能人多い。思いつく人が何人もいるよ。
    出過ぎたらあら探しされたり批判されだしアンチは激化するし当人は疲弊していいことないよね。
    沢山、俳優さん女優さん芸人さんいるのに同じ人に仕事偏らせ過ぎ。

    +36

    -1

  • 1265. 匿名 2024/03/11(月) 08:47:08 

    >>1234
    化膿しとる

    +16

    -0

  • 1266. 匿名 2024/03/11(月) 08:47:30 

    >>1257
    まじでスレチすぎてうざいよね邪魔すぎる
    なんか俳優アンチが集まってる感じ
    まぁガルちゃんってだいたい後半はアンチが乗っ取って関係ない書き込みだらけになってグダグダになるよね

    +46

    -0

  • 1267. 匿名 2024/03/11(月) 08:47:32 

    >>1250
    CMで小遣い稼ぎって..w
    CMが一番稼げるし、何も知らなそう

    +43

    -2

  • 1268. 匿名 2024/03/11(月) 08:47:39 

    あまりスタダ俳優のことは分からないけどほとんどがアイドルグループを経験してるの?アイドルと兼業で俳優パターンとアイドルグループやめて俳優だけやってるパターンがあるってことかな?
    山崎賢人とかはそういうのとは別?

    +7

    -3

  • 1269. 匿名 2024/03/11(月) 08:47:44 

    >>1262
    ダスト以外のタレントが吊るし上げられてもダストタレントの名前は絶対出てこない
    でもダストタレントが吊るし上げられると必ずダスト以外が叩かれるトピックになる
    だから絶対工作員

    +9

    -11

  • 1270. 匿名 2024/03/11(月) 08:48:31 

    >>1267
    一番稼げるCMで小遣い稼ぎじゃん
    察しなよダスト社員さん

    +8

    -14

  • 1271. 匿名 2024/03/11(月) 08:49:18 

    >>1258
    工作員がとかいう人陰謀論者だよねー
    大体こんな過疎スレで工作する意味なんかないよw
    たいして人いないのに

    がるがどんだけすごいと思ってるのw

    +12

    -10

  • 1272. 匿名 2024/03/11(月) 08:50:21 

    月曜の朝に何か不祥事のニュースが
    バーンとでるのかなと思ってたけど 
    一夜明けても何も音沙汰ないんだね

    事務所との契約トラブルみたいなやつなのかもね

    +23

    -1

  • 1273. 匿名 2024/03/11(月) 08:52:39 

    >>1268
    売れたの早かったから歌って踊ってはしてないような気がする

    +6

    -1

  • 1274. 匿名 2024/03/11(月) 08:52:52 

    >>1001
    薬物検査やるのわかってて薬物しちゃうもんなのか。どんなもんかわからんけど。

    +6

    -0

  • 1275. 匿名 2024/03/11(月) 08:53:27 

    >>1257
    この板垣さんってそんな有名ではないのにトピが伸びてるから関係ないとこで荒れてるんだろうと思ったら案の定だった
    なぜとかじゃなくこれが通常通りのガルちゃんだよw

    +28

    -2

  • 1276. 匿名 2024/03/11(月) 08:54:01 

    >>1261
    逆だと思う
    少なくともSUPER★DRAGON、ONE N' ONLY、原因は自分にある。は方向性は明るく元気いっぱい、じゃないよ
    それなのに今地上波でやってるEBiDANの番組や運動会みたいなザアイドルみたいなことに挑戦して、アイドルオタクに見つけて貰おうとしている
    ジャニーズとの兼ね合いもあり非アイドルで超特急やDISH//がやってきた時代もあるから、
    M!LKのようなザアイドルのほうがEBiDANのなかでは異質な存在

    +15

    -1

  • 1277. 匿名 2024/03/11(月) 08:55:03 

    >>1257
    どうせもう過疎だし、たいして人見てないからどうでもいい
    荒らしや中傷を放置したらますます過疎るね

    +13

    -1

  • 1278. 匿名 2024/03/11(月) 08:55:17 

    >>1001
    本当に検査しなくても、検査を拒否したらじゃあ辞めてくれとなるね

    薬かどうかは分からんけどさ
    カレイベでファンが見た短髪も頬こけも役作りしていた可能性ゼロじゃないし
    奇行は薬だけが原因じゃないしね

    +13

    -1

  • 1279. 匿名 2024/03/11(月) 08:56:12 

    >>1264
    主演級で爆売れしてる人よりも、深夜配信系ドラマや小規模映画の脇をひっきりなしにこなしつつ情報番組のレギュラーみたいな顔見せ仕事もぶち込まれるようなポジをブレイク仕切れないまま長く続けてる人のがキツそうだなーと思う事がある
    犬飼貴丈や板垣瑞生がそれ

    +49

    -8

  • 1280. 匿名 2024/03/11(月) 08:57:33 

    >>467
    今日入れてあと3話
    全8話だよ

    +1

    -0

  • 1281. 匿名 2024/03/11(月) 08:57:39 

    >>48
    私もこのドラマでしか見たことないw

    +0

    -0

  • 1282. 匿名 2024/03/11(月) 08:58:27 

    >>1270
    あのね、アイドルや芸人やタレントってCM貰うためにやってるようなものなんだよ
    アイドルグループに投資してグループの1人だけを事務所が推して、その1人の子がCM貰ったらそれまでの投資がすべてチャラになるから
    芸能人にとってCMはすごく重要なのなんて誰でも知ってることだと思ってたから工作員呼びしてる人がすごく疎い

    +29

    -2

  • 1283. 匿名 2024/03/11(月) 09:00:04 

    >>1279
    大変そうだけど一番芸能界で長く生き残るのはトーク力があってバラエティーにも出られる俳優だよ

    +8

    -19

  • 1284. 匿名 2024/03/11(月) 09:01:33 

    違う人の話題だしてる人頭おかしくない?
    トピズレだけど

    +22

    -0

  • 1285. 匿名 2024/03/11(月) 09:02:10 

    >>1257
    だからさぁ、板垣くんのトピで岡田将生が美形とか吉沢亮が美形とか関係ない話し始めたのオタクの方だって
    その辺りから流れが変になったの

    +2

    -13

  • 1286. 匿名 2024/03/11(月) 09:02:53 

    >>1059
    押尾学の時も早かったよね

    +3

    -0

  • 1287. 匿名 2024/03/11(月) 09:03:27 

    >>10
    昭和時代の23歳だよね

    +12

    -0

  • 1288. 匿名 2024/03/11(月) 09:03:49 

    >>1285
    何の脈絡もなくその二人を貶めるコメントがあったからでしょ
    当たり前じゃん

    +21

    -1

  • 1289. 匿名 2024/03/11(月) 09:04:01 

    >>1268
    横浜流星はアイドル活動してたけど、山崎賢人や中川大志は最初から特別枠だよね。

    +16

    -1

  • 1290. 匿名 2024/03/11(月) 09:04:31 

    >>398
    十影君なんだ!
    わからなかった

    +0

    -0

  • 1291. 匿名 2024/03/11(月) 09:06:05 

    >>1275
    板垣くん有名ではないけどドラマや映画にあまり途切れなく出てたイメージだから知ってる人は知ってるって感じで事務所に推されてないわけではないと思うから突然こんな事になって何があったのか知りたい人は結構いるよ

    +23

    -1

  • 1292. 匿名 2024/03/11(月) 09:07:25 

    >>1291
    事務所には割と推されてたと思うけどなあ

    +7

    -0

  • 1294. 匿名 2024/03/11(月) 09:09:09 

    >>251
    即か知らんけど藤井リナも素行悪すぎてクビになってた記憶

    +6

    -1

  • 1295. 匿名 2024/03/11(月) 09:09:26 

    >>270
    この件まで存在を知らなかったけど、この写真が1番好きだわ

    +5

    -0

  • 1296. 匿名 2024/03/11(月) 09:09:36 

    >>1289
    中川大志は子役からだから別枠だろうけど山崎賢人も特別扱いで他の人とは初めから違うってことか

    +21

    -2

  • 1297. 匿名 2024/03/11(月) 09:10:26 

    >>1274
    本人がやってなくても良からぬ人とつるんでると大麻なんかは副流煙で検査引っかかる事ある

    +3

    -0

  • 1298. 匿名 2024/03/11(月) 09:11:19 

    清水くんや遠藤くんのフォローも外してるんだ。相手はフォローしたままだけど。めちゃくちゃ仲良しだよね。イベントもよく一緒に行ってたみたいだし。
    板垣瑞生、公式サイトが消える ファンクラブも突然閉鎖 ファンに動揺広がる「すごい心配」

    +11

    -0

  • 1299. 匿名 2024/03/11(月) 09:11:58 

    ガルマジで統失増えてない?
    昨日の一位のトピもなんか凄かったし

    +75

    -3

  • 1301. 匿名 2024/03/11(月) 09:13:18 

    >>1283
    それは演技力いまいちな俳優でしょ
    ジャニーズが目指してる芸能人像って感じ

    +44

    -6

  • 1302. 匿名 2024/03/11(月) 09:15:10 

    >>1299
    ガルちゃんて一人で連投できるから荒らしたい放題なんだよね

    +69

    -0

  • 1304. 匿名 2024/03/11(月) 09:15:48 

    >>1299
    統失と陰謀論者な巣窟って感じw
    時間の無駄だわ
    元々人格障害が多そうだったけどさw

    +37

    -8

  • 1305. 匿名 2024/03/11(月) 09:16:08 

    >>333
    タレントの母数を考えるとむしろ売れてるのは一握り程度

    +18

    -1

  • 1306. 匿名 2024/03/11(月) 09:16:11 

    >>1268
    北村匠海、横浜流星、太賀、佐野勇斗がEBiDANで
    横浜太賀はすぐ辞めてる
    北村匠海は10年やってメンバーが結婚するからEBiDANを脱退
    いまは佐野勇斗が一番知名度あるけど、8LOOMのしゅーと、仮面ライダーの杢代と特定の界隈では知名度ある人もいる

    +22

    -1

  • 1307. 匿名 2024/03/11(月) 09:17:40 

    >>1301
    普通の事務所は演技がいまいちな人は残らないよ
    残れるのはジャニーズだから

    +17

    -12

  • 1308. 匿名 2024/03/11(月) 09:17:41 

    正直不動産に勤めてる山Pの後輩くんで
    大地真央さんの孫役の人ですか?

    +20

    -4

  • 1309. 匿名 2024/03/11(月) 09:18:21 

    >>1249
    それも個性じゃない?
    同じような整った顔ばかりでもつまらないし。
    宮世流弥はオーディションではめちゃくちゃ強かったと同世代俳優から言われてるから、個性的な顔も受けてるのでは。

    +5

    -7

  • 1310. 匿名 2024/03/11(月) 09:18:32 

    ジャニーズはそもそも俳優としてみなされてないから

    +33

    -8

  • 1311. 匿名 2024/03/11(月) 09:19:37 

    ここのトピに関係ない橋本環奈の写真ばっか貼るのやめてほしい

    +53

    -1

  • 1312. 匿名 2024/03/11(月) 09:19:58 

    >>1309
    林遣都以降のスターダストの男性タレントは個性的な顔多いね

    +7

    -2

  • 1314. 匿名 2024/03/11(月) 09:21:21 

    >>28
    最終回は放送されるのかしら

    +2

    -0

  • 1315. 匿名 2024/03/11(月) 09:23:08 

    >>301
    10代の頃からすでに大人っぽくて色気もあったよね
    顔も男らしくて好き
    いつかブレイクすると思ってたから残念

    +8

    -2

  • 1316. 匿名 2024/03/11(月) 09:23:13 

    >>1306
    森崎ウィンもEBiDANのPrizmaX兄さん。

    EBiDANはBLドラマも強いイメージ。

    +2

    -4

  • 1317. 匿名 2024/03/11(月) 09:24:54 

    >>1312
    その上の世代も残ってる人って結構個性的でない?
    濱田岳とか山田孝之とか窪田正孝でしょ

    +13

    -1

  • 1318. 匿名 2024/03/11(月) 09:26:28 

    画像を貼り付けて関係ない人のアンチをしつこくしてる人いるけどなんの意味があるんだろ?
    なんの証拠もないものを信じる人がいるとでも思ってるの?なんかの病気か

    +36

    -0

  • 1319. 匿名 2024/03/11(月) 09:26:46 

    >>782
    北村匠海とかなんかネタ持ってるから話すって言われてなかった?

    +6

    -3

  • 1321. 匿名 2024/03/11(月) 09:29:31 

    なんでコメント伸びてるんだろうと思ったら・・・
    画像一覧見て察した

    +35

    -0

  • 1322. 匿名 2024/03/11(月) 09:30:05 

    >>1299
    山おばでしょ

    +29

    -41

  • 1323. 匿名 2024/03/11(月) 09:31:20 

    なんで⛰の人がが板垣瑞生のトピで発狂してるの

    +10

    -26

  • 1324. 匿名 2024/03/11(月) 09:31:50 

    >>1291
    スターダストのなかでは推されてたよ
    20代前半の子たちで現在テレビ出てる子はEBiDAN兼任してる子がほとんどだけど、俳優業だけの子のなかでも元M!LKの宮世板垣は推されてた

    +20

    -0

  • 1325. 匿名 2024/03/11(月) 09:32:24 

    福井県越前市姫川の
    宇野小泉竹内が毎日工作活動している
    警察公安動いてください
    日本は法治国家だ!!!

    +3

    -0

  • 1326. 匿名 2024/03/11(月) 09:32:51 

    >>1026
    スタダはエリカの件があったから少しでも怪しい噂があるタレントは検査してそう

    +20

    -1

  • 1327. 匿名 2024/03/11(月) 09:34:12 

    >>1317
    濱田岳と山田孝之は子役からの人たちだからまた違うと思う

    +14

    -0

  • 1328. 匿名 2024/03/11(月) 09:34:46 

    >>1
    単純に今の事務所辞めるだけでは
    個人事務所にするのか他の事務所いくのかは分からないけど

    +4

    -6

  • 1329. 匿名 2024/03/11(月) 09:35:18 

    >>11
    大砲って程の知名度じゃなくない?
    多分『誰?』が先にくると思います

    +18

    -0

  • 1330. 匿名 2024/03/11(月) 09:35:21 

    >>1317
    子役時代の山田孝之はめちゃくちゃ可愛い美少年だったよ。

    +26

    -1

  • 1331. 匿名 2024/03/11(月) 09:36:02 

    >>1304
    こういう事言う人に限って自分だけは違うと思ってそうなのが本気で痛いわw

    +7

    -7

  • 1332. 匿名 2024/03/11(月) 09:36:13 

    >>1013
    あの人が来てるから荒れてる

    +29

    -40

  • 1333. 匿名 2024/03/11(月) 09:36:58 

    >>1299
    なんか話が全く通じない人がずっと同じ事言ってんなぁって思ってたけど、そういう季節ですか
    もうすぐ春ですね

    +57

    -3

  • 1334. 匿名 2024/03/11(月) 09:37:45 

    >>1332
    同じドラマ出てるせいで…

    +26

    -40

  • 1335. 匿名 2024/03/11(月) 09:39:50 

    >>1310
    アイドルが本業だからね

    +8

    -1

  • 1336. 匿名 2024/03/11(月) 09:40:11 

    民放のドラマよりNHKのドラマに出がちな俳優の方が不祥事多い気がする
    民放はスポンサーと広告代理店がつくからその分キャスティングに慎重なのかな

    +11

    -1

  • 1337. 匿名 2024/03/11(月) 09:40:18 

    >>619
    最初から順調にオーディション受かったのは中川大志ぐらいで山崎賢人も岡田将生も新人の時はオーディション全く受からなかったって話してたよ
    売れたタイミングは早かったけど

    +17

    -0

  • 1338. 匿名 2024/03/11(月) 09:40:41 

    >>1330
    山田孝之はずっと正統派だったけど
    あの報道を堺に弾けて独自路線になったね

    +21

    -0

  • 1339. 匿名 2024/03/11(月) 09:40:57 

    >>1334
    ヨコ
    あーそれでなのか
    何でこんな無名(ファンの人ごめんなさい)の俳優さんがトピ上位なんだ!?と謎だった
    しかも俳優辞めると決まったわけでもないのに

    +20

    -36

  • 1340. 匿名 2024/03/11(月) 09:41:42 

    >>1259
    出た理事長w
    窪田ファンがいつも目の敵にしてるw

    +9

    -1

  • 1341. 匿名 2024/03/11(月) 09:43:46 

    >>1316
    BLドラマ強くてもていうのかなって感じ
    さすがダスト工
    ダストが強い方面何でも尊いってか

    +4

    -3

  • 1342. 匿名 2024/03/11(月) 09:43:47 

    >>429
    中村倫也のデビューはダンカンの映画

    +3

    -0

  • 1343. 匿名 2024/03/11(月) 09:45:13 

    スタダは大作を山崎賢人に主演させすぎじゃない?
    キングダムとゴールデンカムイ主演はやりすぎだと思うの

    +47

    -0

  • 1344. 匿名 2024/03/11(月) 09:46:08 

    >>1343
    脇役できないタイプだし両方当たったので結果良し

    +6

    -7

  • 1345. 匿名 2024/03/11(月) 09:47:00 

    >>1344
    華があって主演しかできないタイプはある意味大変そう

    +10

    -3

  • 1346. 匿名 2024/03/11(月) 09:47:15 

    >>1339
    X でジャニーズの情報垂れ流ししてるタマゴアカウントが突然板垣のファンのポスト拡散したから、M!LKのファンが激怒してるんだよ
    案の定福本と同じとか、口出ししてきて、あの人のファンまできて荒らされてる

    +22

    -29

  • 1347. 匿名 2024/03/11(月) 09:50:04 

    >>1222
    どんなに性格が良くても人気が出なきゃ仕事は増えないよ。寧ろ売り出し時期が過ぎて人気なかったら仕事が減ってしまう。

    +18

    -0

  • 1348. 匿名 2024/03/11(月) 09:50:17 

    >>1344
    成功すればジョジョも斉木もヲタクもなかったことになるさ

    +9

    -0

  • 1349. 匿名 2024/03/11(月) 09:50:39 

    >>1299
    なんか変な人が多くなったよね 有名人に執着しすぎて誹謗中傷したり、もうやばいくらい思い込み激しくて他の意見は聞かないような異常なコメントやら
    主婦が暇つぶしで楽しく語る感じじゃなくてカオスな人増えた

    +64

    -0

  • 1350. 匿名 2024/03/11(月) 09:50:57 

    >>1
    浮所飛貴主演の映画で当て馬役で板垣くん初めて見たけど、浮所くんが霞むくらいイケメンだったよ。
    事務所は同じ板垣でも板垣李光人を推してるけど、中性的すぎる板垣李光人より板垣瑞生くんの方がカッコいいと思ったけどなあ。

    +23

    -12

  • 1351. 匿名 2024/03/11(月) 09:51:22 

    >>1334
    なるほど それでか

    +21

    -33

  • 1352. 匿名 2024/03/11(月) 09:52:19 

    >>1345
    スタダのキムタク

    +7

    -6

  • 1353. 匿名 2024/03/11(月) 09:52:31 

    スタダ、EBiDANは永玖くんが好き

    +2

    -4

  • 1354. 匿名 2024/03/11(月) 09:54:27 

    >>1124
    爺になっても生き残れるの中川くらいだよね
    後は世間では人気アイドルの隣にいる人くらいの認識

    +23

    -9

  • 1355. 匿名 2024/03/11(月) 09:54:50 

    万が一、仮に薬物だったとして
    頭丸刈りにするほどのクスリって相当だよ。
    イキって大麻吸いました、ってレベルじゃない。
    下手すりゃ反社も関わってくる。

    +30

    -1

  • 1356. 匿名 2024/03/11(月) 09:55:53 

    >>1350
    李光人のほうはかなり小柄で歳をとったらイマイチになるだろうから今必死で仕事入れてるんじゃないの?

    +31

    -5

  • 1357. 匿名 2024/03/11(月) 09:55:58 

    >>1299
    ネット全体に統失や相当の精神疾患持ちが増えてると思う
    集団ストーカーだ盗聴だってずっと同じ事を投稿しまくって困惑するし
    突然絡んで凶暴になるから5ちゃんでも板ごと(スクリプトじゃなく)誰も書き込めなくなったりしてる

    誹謗中傷や他人の個人情報も書きまくり
    この人たちはおそらく特定されても罪に問われないからやりたい放題なんだよね…

    精神疾患持ちはある程度ネットの使用に規制かけた方が良いんじゃないかな
    ネット見ない方が病気の回復にも良いと思う

    +48

    -0

  • 1358. 匿名 2024/03/11(月) 09:56:17 

    >>1330
    子役時代なら濱田岳ちゃんだって可愛かったわ

    +13

    -1

  • 1359. 匿名 2024/03/11(月) 09:57:10 

    >>1332
    それが一番の理由ぽいね

    +13

    -38

  • 1360. 匿名 2024/03/11(月) 09:59:00 

    >>1356
    本郷奏多路線で生き残れそうな気はする
    本人多彩なオタクだし

    +6

    -11

  • 1361. 匿名 2024/03/11(月) 09:59:12 

    >>1299
    ネットはそういう人達の格好の場となってしまったね
    働いてないだろうからいつもいてやりたい放題

    +36

    -0

  • 1362. 匿名 2024/03/11(月) 10:00:02 

    >>1358
    濱田岳ってガルではアゲアゲだけどイケメン枠じゃないから叩かれないだけで役も似た様な役だし演技は全部同じだよね

    +28

    -13

  • 1363. 匿名 2024/03/11(月) 10:02:03 

    深夜ドラマばっかりの超特急

    +16

    -2

  • 1364. 匿名 2024/03/11(月) 10:02:03 

    >>1362
    自分の推しの脅威にならない人は叩かれない
    無意味に叩かれてる人はそれだけ脅威に感じられてるってこと

    +42

    -0

  • 1365. 匿名 2024/03/11(月) 10:02:42 

    M!LKを始めとするEBiDANってよくリリイベやってるよね。
    イオンモールとかでも見かける。

    トーク会、ツーショ会、ハイタッチ会、オンライントーク会とかとにかく接触イベントをやりまくって、ファンがCDやアルバムを何十枚も積むスタイルって聞く。
    AKBと同じアイドル商法みたいだね。

    +18

    -5

  • 1366. 匿名 2024/03/11(月) 10:03:18 

    >>1357
    横だけどコロナ禍でステイホームとかでネット依存増えてヤバい方向行く人が増えた感じ 家族とか大変だろうなと思う 

    +28

    -0

  • 1367. 匿名 2024/03/11(月) 10:03:27 

    >>1358
    子役のときは金八時代しかわからない
    ゴールデンスランバーの演技は凄かった
    コインロッカーのとき位がいちばん良い

    +3

    -2

  • 1368. 匿名 2024/03/11(月) 10:04:14 

    >>1
    胸がなるのは君のせいに出てた方?
    すごい良い役者だと思った。
    色気もあってスタイルも良かったような?
    でもあやうげな雰囲気もあって...
    映画観た時はこれから出てくるんだろうなって思ってたけど
    なんかゴタゴタしてたのね。

    +14

    -2

  • 1369. 匿名 2024/03/11(月) 10:04:19 

    >>1
    仮面ライダーに出てた女優さんも突如消えたよね
    ツクヨミ役の子

    +5

    -2

  • 1370. 匿名 2024/03/11(月) 10:04:33 

    >>18
    🎉わろた

    +7

    -0

  • 1371. 匿名 2024/03/11(月) 10:05:19 

    >>1356
    李光人はかわいいけど役が限られちゃうよね。将来は小池徹平みたいに猟奇的な役が多くなりそう。
    瑞生はゴツくなったから男っぽい方にシフトチェンジしていけば長く生き残る役者になりそうだったのにな。

    +33

    -3

  • 1372. 匿名 2024/03/11(月) 10:05:23 

    >>1365
    いま会えないのはジャニーズだけだよ
    基本的にみんな毎週土日はどこかでイベントしたり全国のショッピングモールまわってる

    +12

    -1

  • 1373. 匿名 2024/03/11(月) 10:06:27 

    >>1371
    歳をとってからのほうが味が出ていい俳優になりそうな見た目だよね

    +11

    -4

  • 1374. 匿名 2024/03/11(月) 10:08:36 

    >>352
    東南アジアだと自動売春
    山里も誇らしげにラジオで語ってたでしょ
    児童のアレ関連なら事務所即解雇もわかる

    +8

    -0

  • 1376. 匿名 2024/03/11(月) 10:09:54 

    >>1150
    ジャニ曲せいぜい歌番組で聴く程度でジャニーズとは違うって言ってるよね?
    もちろん各グループによって違いはあるけどジャニーズもかなり曲の幅広いよ
    そこまで言うなら同じくらいジャニ曲聴いてから言えば?

    +12

    -7

  • 1377. 匿名 2024/03/11(月) 10:10:54 

    >>1346
    M!LKとか福本とか世間からしたら誰それレベルの無名一般人なのにね

    +41

    -1

  • 1378. 匿名 2024/03/11(月) 10:11:23 

    >>1368
    15歳のときソロモンの偽証で日本映画批評家大賞で新人賞貰って、俳優業に専念させてあげればよかったのにね
    スタダって、なんでこの子を俳優として推さないの?ってモヤモヤすることが多い
    部ごとで別会社みたいになってる弊害なのだろうな

    +26

    -1

  • 1380. 匿名 2024/03/11(月) 10:14:25 

    >>1343
    そこは草川拓弥だよね

    +1

    -8

  • 1381. 匿名 2024/03/11(月) 10:16:11 

    >>1376
    元コメが言ってるのは
    EBiDANの場合はグループごとに曲もダンスのジャンルも違うってことだよ
    各グループごとのプロデューサーが曲が被らないようにやってた、最近はそれも適当になって流行にあわせた売れる曲を作ってる感じになってきてるけどね

    +5

    -1

  • 1383. 匿名 2024/03/11(月) 10:17:23 

    >>1355
    逆にイベント出たくなくて丸坊主にして事務所から解雇ってこともなきにしもあらず

    +6

    -3

  • 1385. 匿名 2024/03/11(月) 10:21:00 

    >>1367
    もっと前が可愛かったよ
    「平成夫婦茶碗」とか「ひとりぼっちの君に」の頃

    +2

    -0

  • 1386. 匿名 2024/03/11(月) 10:21:25 

    >>1299
    画面の見過ぎで現実感喪失してる人はいそう
    現実がついでになってる人がいそう

    +23

    -0

  • 1387. 匿名 2024/03/11(月) 10:21:26 

    >>1383
    それ考えたけどその場合は病欠とかの理由つけてイベント中止にして即日解雇は避けると思う

    +15

    -0

  • 1388. 匿名 2024/03/11(月) 10:21:33 

    >>1380
    飛び火させないで!

    +2

    -3

  • 1389. 匿名 2024/03/11(月) 10:24:16 

    >>1345
    それは主演しかしてないからじゃない?
    菅田将暉だって脇でも出たりしてるよ

    +9

    -1

  • 1390. 匿名 2024/03/11(月) 10:24:53 

    >>1150
    ジャニーズのほうがダンスや歌の最低ラインは高めだけど、
    EBiDANのほうは少なくとも歌はグループのコンセプトがハッキリしてて、avexレベルで歌える人が所属してるグループが過半数
    生歌が聴くに絶えないグループも正直あるけども、超特急以外は結成10年以下で平均年齢で25歳を越えてないから
    ジャニーズとの違いがあるなら若いけど比較的歌えてて、韓国系やSKY-HIとの違いは俳優もやってることだろうと思う
    でもパフォーマンスと歌両方となるとLDHがこれから強いだろうね

    +6

    -13

  • 1391. 匿名 2024/03/11(月) 10:25:10 

    >>1380
    この子タバコポイ捨てしてポイや呼ばれているよね

    +8

    -0

  • 1392. 匿名 2024/03/11(月) 10:25:17 

    >>1389
    菅田将暉は演技できるし主演ばっかりやってるイメージはないな

    +8

    -9

  • 1393. 匿名 2024/03/11(月) 10:26:34 

    >>1371
    別に脇とかだと大丈夫じゃない?
    今も主役の隣の脇ポジとかだし

    +9

    -2

  • 1394. 匿名 2024/03/11(月) 10:27:09 

    >>1389
    自己レス
    北村匠海だって脇で出たりしてるよ

    +7

    -5

  • 1395. 匿名 2024/03/11(月) 10:28:26 

    >>1390
    LDHは無いだろw
    あそこは輩系好きしか釣れない
    老若男女に受けないのよ
    だったらスタダ系の方が望みある

    +11

    -14

  • 1396. 匿名 2024/03/11(月) 10:28:34 

    全く関係ないアイドルや俳優の名前を文脈読まずにぶっ込んでくる人なんなの

    +31

    -2

  • 1397. 匿名 2024/03/11(月) 10:29:27 

    >>1350
    リヒトはノーマンが好評で一応当たったのもデカいのでは?あと脇に置くにはちょうど良い存在なんだろ

    +7

    -3

  • 1398. 匿名 2024/03/11(月) 10:29:28 

    >>1363
    GP帯はスタダ俳優専門枠だから

    +9

    -3

  • 1399. 匿名 2024/03/11(月) 10:30:15 

    >>1396
    アンカーつけてレスしてるだけじゃない?

    +0

    -0

  • 1400. 匿名 2024/03/11(月) 10:32:09 

    >>1326
    エリカは薬物よりあの発言で解雇されたんだよ

    +2

    -10

  • 1401. 匿名 2024/03/11(月) 10:32:14 

    >>1346
    ジャニーズとかもう解散でいいよねブスの実力ない無能しか残ってないし

    +58

    -57

  • 1402. 匿名 2024/03/11(月) 10:33:13 

    スタダは朝ドラにも出演していた小西はるちゃんも退所として突然サイトから消してるんだよな
    事件絡みということも無さそうだったし何だったんだろう
    板垣瑞樹くんに関しても続報なさそう

    +46

    -2

  • 1403. 匿名 2024/03/11(月) 10:33:54 

    >>1400
    薬物もうやりませんて誓約書にサインするの拒否したからででしょ
    文春に当時すっぱ抜かれてなかった?

    +23

    -1

  • 1404. 匿名 2024/03/11(月) 10:34:04 

    >>1363
    超特急に最近の吉沢亮に似てる人居ない?

    +2

    -15

  • 1405. 匿名 2024/03/11(月) 10:35:37 

    >>1401
    ほらジャニオタババアいるw

    +26

    -22

  • 1406. 匿名 2024/03/11(月) 10:36:43 

    >>1403
    そんなの後付けじゃん
    薬物ならもっと前に解雇されてるよ

    +2

    -13

  • 1407. 匿名 2024/03/11(月) 10:37:16 

    >>1402
    普通に契約終了じゃないの?
    スタダに限らず事務所辞めた人全員いちいち記事にはならないよ
    芸能界やめようとか俳優は諦めようみたいな人いくらでもいる

    +29

    -5

  • 1408. 匿名 2024/03/11(月) 10:37:49 

    結局どうしたの?
    事務所はどうしてコメント出さないの?

    +27

    -1

  • 1409. 匿名 2024/03/11(月) 10:38:42 

    >>1395
    RAMPAGE以降はもう全然違うし
    ゴリゴリのホッパーダンサー路線と爽やか路線と分かれてるよ

    +14

    -5

  • 1410. 匿名 2024/03/11(月) 10:41:36 

    >>1394
    山崎賢人の話だったよ
    北村匠海の話じゃないよ

    +4

    -0

  • 1411. 匿名 2024/03/11(月) 10:45:35 

    >>1299
    本気で怖い…
    ガル大丈夫?そりゃ過疎化するわ

    +38

    -1

  • 1412. 匿名 2024/03/11(月) 10:46:22 

    スターダストは部によって別会社のようになってて
    大事に育てられてる人と働き蜂のような人の差が大きくて
    トップコートみたいな社内で交流があるわけでもないよね

    元子役が仲いいのはオーディションや作品で会ってるからで、俳優で仲いいのはEBiDANの研究生時代を知ってるからって

    +10

    -1

  • 1413. 匿名 2024/03/11(月) 10:48:28 

    >>1407
    それなら個人インスタやXでファンに向けて報告するでしょ

    +28

    -1

  • 1414. 匿名 2024/03/11(月) 10:48:49 

    >>1202
    清水宏次朗に似てると言ってる人もいるし、ビーバップハイスクール顔なんだろうか

    +3

    -3

  • 1415. 匿名 2024/03/11(月) 10:51:00 

    >>1412
    グループは違う部の人同士で組んでるよね
    個人とグループの仕事の調整めんどくないのかな

    +7

    -0

  • 1416. 匿名 2024/03/11(月) 10:54:35 

    普通に素行の問題でしょ
    女の子に対して不貞を働いたとか
    そんな感じでしょ
    急に事務所辞めるのはそのパターン
    山下智久とか

    +16

    -55

  • 1417. 匿名 2024/03/11(月) 10:58:41 

    >>767
    スタダって厳しいイメージ無い
    ただ格差は凄い感じる

    +22

    -2

  • 1418. 匿名 2024/03/11(月) 10:59:15 

    >>1410
    だからそれなら北村匠海はってことで名前出したんだけど

    +3

    -4

  • 1419. 匿名 2024/03/11(月) 10:59:45 

    >>1320
    ねえねえ、普段からそういう言葉遣いなの?
    板垣瑞生くん好きだったからトピ見に来たら、他の俳優さんに暴言吐いてるコメントばっかりでびっくりした。

    +66

    -30

  • 1420. 匿名 2024/03/11(月) 11:00:36 

    >>1350
    板垣ってそんなによくいる姓じゃないのに、なんか同じような年代にいてかわいそうなんよ
    使いどころが違うキャラだからまだいいだろうけど
    板垣瑞生って私はスーパーリッチで知ったんだけど、ソロモンの偽証のあの賢いきれいな男の子って後から気づいて驚いた

    +7

    -6

  • 1421. 匿名 2024/03/11(月) 11:01:14 

    >>1416
    それなら重大な契約違反があり解雇しました、と発表すればいいのにね
    言えない理由ってクスリとかそういうのかなと

    +9

    -1

  • 1422. 匿名 2024/03/11(月) 11:02:03 

    >>1256
    コロナ前のアミューズの決算で事務所全体売上の60%がサザンと福山雅治のツアー収益だったと記事になった時かなり驚かれてたわ。残り40%がその他の俳優やアーティスト達の稼ぎで、そこにCMギャラも入ってる訳だからどれだけライブ事業が儲かるか分かる
    LDHなんてコロナで約360公演のライブ中止になって大赤字になってたけど、2022年にEXILEが観客100万人以上動員して国内ライブ動員数1位になり一気に黒字に転換。さらに翌年は三代目が90万人動員してまた国内1位になり黒字上乗せした。三代目はファンの世代的にグッズも1人3万~6万円くらい買うらしく売上が凄いらしい。だからあそこの俳優達はプレッシャーを掛けられる事も無く売れて無い頃から割と高い基本給もらえてる

    +21

    -2

  • 1423. 匿名 2024/03/11(月) 11:02:32 

    >>1413
    しばらく見かけないなと思ったら報告なしでひっそり業界から消える人も結構いる
    自分の知り合いにもそういう人何人かいるしそんなもんだよ
    そもそもこの人個人アカウント持ってないっぽいじゃん
    廃業か移籍して続けるつもりなのか知らんけど

    +13

    -1

  • 1425. 匿名 2024/03/11(月) 11:03:22 

    >>1405
    その人ジャニオタじゃなくてジャニーズ嫌いの人だよね?

    +14

    -6

  • 1426. 匿名 2024/03/11(月) 11:03:28 

    >>1401
    ダストトピックなのに橋本環奈や吉沢亮やジャニーズが叩かれるトピック

    +44

    -1

  • 1427. 匿名 2024/03/11(月) 11:05:34 

    >>1426
    スタダファンやばいな

    +19

    -13

  • 1429. 匿名 2024/03/11(月) 11:06:28 

    >>1352
    キムタクは言い過ぎ
    日本中が知ってるスターだよ

    +12

    -2

  • 1430. 匿名 2024/03/11(月) 11:06:34 

    >>1425
    すぐマイナスつくプラマイで見て言ってんだよ頭悪いな

    +9

    -8

  • 1433. 匿名 2024/03/11(月) 11:09:35 

    >>1329
    相手が凄い人だったりして

    +3

    -2

  • 1434. 匿名 2024/03/11(月) 11:09:45 

    >>1432
    早口みたい
    息継ぎしたら?

    +4

    -7

  • 1435. 匿名 2024/03/11(月) 11:10:56 

    >>48
    あの子ね!

    +2

    -0

  • 1436. 匿名 2024/03/11(月) 11:13:10 

    >>12
    返しがうまい!!

    +6

    -2

  • 1437. 匿名 2024/03/11(月) 11:15:25 

    >>1423
    星の数ほどいる芸能人、確かにいつの間にかひっそり事務所辞めたり引退している人もいるよね。
    ただ板垣瑞生さんに関しては前日に突然のイベント中止発表、カレンダー発売中止、出演ドラマ放送中の退社(FCも閉鎖)、そして理由は明かされない、本人及び事務所の声明もなし、という異例の事態じゃない?
    ずっと応援していたファンはどうしたって「何があったの?」と思ってしまうよね

    +51

    -2

  • 1439. 匿名 2024/03/11(月) 11:17:46 

    >>1405
    掛け持ちは存在しないと考えているのか
    ジャニとスタダってドラマ共演多いから好きになるきっかけも多いのに

    +6

    -1

  • 1440. 匿名 2024/03/11(月) 11:17:55 

    >>206
    最終回終わり次第
    発表……なのかな?

    +6

    -0

  • 1442. 匿名 2024/03/11(月) 11:22:53 

    >>1258
    過疎のガルでアホらしい
    でもトピズレの誹謗中傷が続くようなら雰囲気悪くてもっと過疎になるから運営もそろそろ何か対策した方がいい

    +17

    -2

  • 1443. 匿名 2024/03/11(月) 11:24:24 

    >>1403
    あったよね
    ネット上だけどなんか見た

    +4

    -1

  • 1444. 匿名 2024/03/11(月) 11:24:56 

    山P演技が下手なのに日本だとなぜ推されるの?
    海外も通用しなくて戻ってきた感じ?

    +22

    -84

  • 1445. 匿名 2024/03/11(月) 11:26:04 

    >>1333
    よこ
    ある意味風物詩だからね。春を感じるね。

    +9

    -0

  • 1446. 匿名 2024/03/11(月) 11:27:29 

    >>1419
    山崎賢人とかアミューズの吉沢亮とか橋本環奈のトピ見てみ
    アンチとオタの汚い言葉でやり合いだらけよ

    +40

    -7

  • 1447. 匿名 2024/03/11(月) 11:27:43 

    >>1423
    私も元同級生にいたよ
    事務所の稼ぎ頭のおかげで何度もチョイ役もらってたのに2年くらいですぐ消えてた

    +9

    -1

  • 1448. 匿名 2024/03/11(月) 11:28:51 

    >>1419
    こんなのましな方じゃん

    +23

    -25

  • 1449. 匿名 2024/03/11(月) 11:31:27 

    >>1446
    吉沢亮のドラマの実況はジャニーズの悪口だらけだったよね
    被害者はキンプリとキスマイの玉森から始まりジャニーズ全体の悪口になってた

    +29

    -11

  • 1450. 匿名 2024/03/11(月) 11:34:27 

    >>1299
    コロナ以降中年からネットデビューした人達って陰謀論信じ込みやすくて厄介
    そこに前からいた統失も合わさってよりカオスになってきている
    こうやってガルで暴れてるだけならまだいいけど家族の心労は半端ないと思う

    +9

    -1

  • 1451. 匿名 2024/03/11(月) 11:35:09 

    >>1419
    ねえなんでホラーマンのことリアルで応援してあげないの?
    可哀想じゃんガルちゃんでしか持ち上げられなくて

    +23

    -26

  • 1452. 匿名 2024/03/11(月) 11:36:15 

    >>1448
    ましだと思う方が異常だよ

    +38

    -0

  • 1453. 匿名 2024/03/11(月) 11:38:37 

    俳優・兵頭功海の「THE CHANGE」インタビュー#3

    衝撃を受けた板垣瑞生の距離感の詰め方
    ――実際に出会ってきた人で、人との距離感や接し方で素敵だと感じた人はいますか?

    「同世代の俳優ですが、『社内マリッジハニー』『ブラックシンデレラ』『ドロップ』で共演した板垣瑞生の距離感の詰め方は、いい意味で半端ないなと思っています。『ブラックシンデレラ』のときかな、ものすごく衝撃を受けましたね。人との距離感と、誰にでも自分らしくいられる姿。ラフさに“すげえ!”と思いました。年齢は僕のほうが上ですけど、キャリアは彼のほうが先輩で、当時よくご飯を食べに行って話をしました。もちろんお芝居も素敵なんですけど、彼のそうした姿勢にも影響を受けました。彼に出会ってなかったら、誠のオーディションにも落ちていたかもと思います」

    ↑これは美談になってるけど、要は年上にもタメ口だしやんちゃだったことよね
    素行の方あまりよろしくなかったのかな

    +24

    -6

  • 1455. 匿名 2024/03/11(月) 11:39:57 

    >>1419
    板垣くんの話したいのにそっちのけで関係ない人の悪口で荒らしまくってて本当にやばいよね
    最近変にトピが伸びてる時こんなんばっかり

    +70

    -3

  • 1456. 匿名 2024/03/11(月) 11:40:30 

    >>1409
    私にはRAMPAGE以降も輩系に見えるんだけど…

    +10

    -6

  • 1459. 匿名 2024/03/11(月) 11:42:53 

    >>1453
    タメ口とは書いてなくない?
    どちらにせよ本人たちが良ければ別にタメ口でも問題ないだろうし
    でもフレンドリーなタイプではあったっぽいね

    +29

    -4

  • 1460. 匿名 2024/03/11(月) 11:43:50 

    >>1444
    わざと名前出して呼び寄せてるの?

    +11

    -40

  • 1461. 匿名 2024/03/11(月) 11:44:03 

    >>1454
    その割にフォロワー500万は少なくない?

    +7

    -30

  • 1462. 匿名 2024/03/11(月) 11:44:25 

    ヤマ〇の話が出ると毎回1コメが長すぎて目が疲れるんだよな
    写真貼られまくるし
    ガルもそろそろワードミュートできる機能つけてほしいわ

    +40

    -56

  • 1464. 匿名 2024/03/11(月) 11:45:22 

    誰か知らない
    今初めて見た

    +1

    -2

  • 1466. 匿名 2024/03/11(月) 11:47:07 

    >>1461
    日本ではトップレベルのフォロワーだよね
    他の俳優女優のことディスってんのw
    岡田将生とか超少ないじゃん

    +31

    -16

  • 1467. 匿名 2024/03/11(月) 11:47:25 

    >>1461
    韓国人が荒らしてんの?

    +21

    -0

  • 1468. 匿名 2024/03/11(月) 11:48:54 

    岡田将生を目の敵にしてる?

    +18

    -2

  • 1469. 匿名 2024/03/11(月) 11:50:06 

    赤楚衛二が仲良い俳優にこの人を挙げていて、自分よりいくつも年下なのにめちゃくちゃ熱くて数少ない仕事の相談ができる友達だと言っていた
    野心家だったみたいだけど仕事で悩んでたのかね

    +23

    -2

  • 1470. 匿名 2024/03/11(月) 11:51:07 

    知らん人だから調べたけど写真おっさんみたいなのに23歳で若い人やったんやね。
    板垣と言ったら板垣りひとが浮かぶけど事務所も同じで年齢も近かった。
    そういうのもなんか心理的に影響があったとかあるんだろうか。

    +8

    -0

  • 1471. 匿名 2024/03/11(月) 11:51:45 

    >>1401
    美少年は売れるよね

    +4

    -7

  • 1472. 匿名 2024/03/11(月) 11:52:58 

    >>34
    本人の実年齢よりも演じる真夏が7歳も上なのに
    あまり違和感なくサラリーマン役こなしてて驚いた覚えがあるわ

    +2

    -0

  • 1473. 匿名 2024/03/11(月) 11:53:58 

    『ソロモンの偽証』のあの子か!
    前途洋々そうなのにな。

    独立?

    +4

    -0

  • 1474. 匿名 2024/03/11(月) 11:55:02 

    >>1431
    ここはスターダストトピックですよ
    ジャニーズ関係ないです

    +31

    -2

  • 1475. 匿名 2024/03/11(月) 11:55:24 

    >>1283
    佐野勇斗くんのイメージ
    器用だよね、忙しそう

    +7

    -3

  • 1476. 匿名 2024/03/11(月) 11:55:51 

    >>1451
    荒らしてるのホラーマンのオタなのかな
    ホラーマンこそこのトピに関係ないのにね

    +19

    -11

  • 1477. 匿名 2024/03/11(月) 11:56:18 

    >>1453
    素行が悪そう感じた事はないけど天真爛漫すぎてこの先大人の俳優に移行するに当たってちょっと苦労しそうだなと思った事はある

    +13

    -0

  • 1478. 匿名 2024/03/11(月) 11:57:25 

    はしかんおじさん
    他のトピでもヤリマンって書かれてるよ

    +14

    -8

  • 1479. 匿名 2024/03/11(月) 11:57:53 

    >>1469
    赤楚くん、文春沙汰で研音解雇になった元ライダーともめっちゃ仲良しだったし交流関係大丈夫か

    +16

    -3

  • 1480. 匿名 2024/03/11(月) 11:58:34 

    >>1264
    横浜流星は、事務所が用意した仕事と自分がやりたい仲のいい監督との仕事とか両方こなしてるからそういうスケジュールになってる気もする
    FCもCMもこなすから、あまり興収いかなくてもやりたいことやらせて文句言わせないみたいな

    +14

    -4

  • 1481. 匿名 2024/03/11(月) 11:58:47 

    もはやジャニーズ、橋本環奈、岡田将生、吉沢亮のアンチトピと化している…

    +26

    -0

  • 1482. 匿名 2024/03/11(月) 11:59:01 

    >>1459
    年上にもタメ口なのは色々なメディアでわかる

    +11

    -0

  • 1483. 匿名 2024/03/11(月) 11:59:56 

    >>1462
    ガルちゃんにそこまで何求めてるの
    普通に去ったらどうですかゴミブス閉経主婦おばさんw

    +57

    -28

  • 1484. 匿名 2024/03/11(月) 12:00:30 

    >>1293
    やまおばっていつ⚫︎んでくれるの?

    +14

    -26

  • 1485. 匿名 2024/03/11(月) 12:01:28 

    山ペーおばさんがまた暴れてるようだけどおばさんに切れるから山ぺーお姉さんと言ったら少しは落ち着くのかな

    +10

    -23

  • 1486. 匿名 2024/03/11(月) 12:02:25 

    >>64
    昨晩深夜12時過ぎNHK見てたけど
    不動産のCM流れてたよ
    退所?解雇?は何時頃発表されたんだろ?

    ドラマファンは心配だよね

    +12

    -0

  • 1487. 匿名 2024/03/11(月) 12:02:38 

    >>1407
    契約終了なら、わざわざイベント予定入れないし、放送中のドラマもあるんだから、契約満了によりって発表すると思う

    +17

    -0

  • 1488. 匿名 2024/03/11(月) 12:03:58 

    >>1474
    じゃあなんでジャニヲタがいるんだろうね

    +14

    -4

  • 1489. 匿名 2024/03/11(月) 12:04:00 

    ヘイセイとスノとストはスタッフと間違えそうな顔面偏差値ではあるよね

    +6

    -5

  • 1490. 匿名 2024/03/11(月) 12:04:01 

    昨日振りに来たら変なのたくさん沸いてるw

    +24

    -0

  • 1491. 匿名 2024/03/11(月) 12:05:28 

    >>1487
    わかりづらくてごめんだけど普通に契約終了したんではいうのは小西はるさんの話ね

    +12

    -0

  • 1492. 匿名 2024/03/11(月) 12:05:29 

    わたくしもやまぺーに対してちょっとした事実を言っただけでとんでもない暴言を吐かれたので見かけたらちょっとなんか言ってやりたい気持ちになるのですがわざわざ召喚するのはやめてください。

    +16

    -68

  • 1493. 匿名 2024/03/11(月) 12:06:53 

    >>777
    あんなことって自らじゃないの?

    +7

    -0

  • 1494. 匿名 2024/03/11(月) 12:07:45 

    >>70
    本人が無事なら、よっぽどの不祥事系?

    +0

    -0

  • 1495. 匿名 2024/03/11(月) 12:07:51 

    >>1479
    文春?

    +0

    -0

  • 1496. 匿名 2024/03/11(月) 12:08:12 

    >>1243
    随分と詳しのね

    +8

    -0

  • 1497. 匿名 2024/03/11(月) 12:10:22 

    トピ1位になるくらい知名度ある人?

    +5

    -1

  • 1499. 匿名 2024/03/11(月) 12:11:39 

    やらかしたな
    正直不動産でかっこいいと思ってたのに

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。