ガールズちゃんねる

北斗晶が号泣!EXILEのATSUSHIの励ましに「人を大切に思えるのも癌になったからだね」

1616コメント2015/11/09(月) 14:11

  • 1501. 匿名 2015/10/12(月) 21:38:26 

    >>1489
    ウケ狙いじゃなかったんだ~。
    はずww

    +3

    -3

  • 1502. 匿名 2015/10/12(月) 21:39:45 

    >>1499

    恥ずいだってwww

    あんたアラフォーおばさん?!

    +4

    -10

  • 1503. 匿名 2015/10/12(月) 21:44:03 

    >>1489
    恥かいたからって八つ当たりやめなよ。
    はっず!

    +5

    -3

  • 1504. 匿名 2015/10/12(月) 21:54:57 

    新着の新山千春のトピ見てみてください。

    +6

    -2

  • 1505. 匿名 2015/10/12(月) 21:58:32 

    明け方のカキコメンバーいないかなぁ
    今眠たいんだけど、寝る前にちょこっと楽しみたい
    トピずれすいません

    +1

    -7

  • 1506. 匿名 2015/10/12(月) 22:05:18 

    まだここに居たんだ!
    やっぱり、ここが居心地いいんだね。

    +1

    -1

  • 1507. 匿名 2015/10/12(月) 22:06:26 



    どやー

    +1

    -1

  • 1508. 匿名 2015/10/12(月) 22:11:27 

    明け方のカキコメンバー(笑)
    あのわざとらしい北斗age集団か

    +15

    -3

  • 1509. 匿名 2015/10/12(月) 22:14:56 

    北斗はお金大好き目がぎらついてるから元気になるでしょw
    またコストコで買った高カロリー食品ガツガツ食べたいもんね

    +23

    -2

  • 1510. 匿名 2015/10/13(火) 00:05:44 

    がめつい。嫌いです。以上。

    +23

    -1

  • 1511. 匿名 2015/10/13(火) 00:23:37 

    1469
    なにこれ??松居が師匠ってことは投資や株でお願いしてんやろうか?

    +7

    -2

  • 1512. 匿名 2015/10/13(火) 00:32:23 

    >>1511
    何かで読んだんだけど、投資か株の勉強 はじめるみたいですよ

    +4

    -2

  • 1513. 匿名 2015/10/13(火) 00:47:11 

    癌とかの闘病ブログ、縁あってたまにのぞかせてもらってるけど、「私には支えてくれる友達と家族がいる。感謝。」みたいな、癌で辛いけど人生精一杯楽しんでまーす、癌になって感謝を覚えた、みたいな北斗さんを一般人化した内容だと思うよ。ブログなんてそんなもんだよね、幸せ再確認できたなら良かったよ。別にあれこれ言う必要なくない?

    +6

    -24

  • 1514. 匿名 2015/10/13(火) 00:54:59 

    あの、手術後を見るための目を閉じた写真から、失礼ですけど、うさん臭さを感じています。
    芝居がかっている、というか。

    人が後ろからドラマ性を持たせてとっていますよね。

    まあ、ブログ書くのは自由ですが、同じ病気の人は不愉快な人増えていると思います

    +50

    -3

  • 1515. 匿名 2015/10/13(火) 01:06:52 

    この夫婦はクズ中のクズなのにシレ〜っと良い人ぶってるのw

    +28

    -2

  • 1516. 匿名 2015/10/13(火) 01:14:59 


    ゴジムにポンコツ健介が出演するから見るのやめた〜

    北斗のビデオレターとかあるのかな?

    また胸のサポーター見せたりしちゃうの〜wwwwwww

    下品なんで、やめて下さいね〜

    +25

    -3

  • 1517. 匿名 2015/10/13(火) 01:17:59 

    小腹が空いたから~

    うどんに天ぷら山盛りwww
    食い過ぎじゃあババア

    +26

    -3

  • 1518. 匿名 2015/10/13(火) 01:30:05 

    中1の息子がチャリを乗るだけで涙とか
    そこまで感動しますかね。

    +38

    -2

  • 1519. 匿名 2015/10/13(火) 01:33:24 

    健介!健介!って呼んでたのに旦那ちゃん。
    汚いコトバで頼り甲斐のあるおばちゃん、母親でキャラったのに
    息子達の前でも弱々しくキャラ替え?
    また擁護陣らが癌にならないとわからない?、とか言うと思うけど
    わたしは去年に51歳の母親を癌で亡くしましたよ。
    しかも、まったく娘のわたしやきょうだにもいっさい弱音を吐きませんでした。
    余命も半年といわれ辛かったかもわかりませんが
    残して逝く家族に心配をかけたくなかった。
    亡くなったあと日記を読みわかりました。
    まだ、これからって息子さん達のために心配をかけないようにしてあげてほしい。
    健介さんにだけはクヨクヨみせたらいいのじゃないかな?

    +25

    -3

  • 1520. 匿名 2015/10/13(火) 01:34:07 

    バレバレの嘘寝もきもすぎーw

    花の鼻は羽毛の抜毛をつけてんやろが~w

    +20

    -4

  • 1521. 匿名 2015/10/13(火) 02:06:11 


    全世界の不幸を自分たちだけが背負ったみたいな言動が衝撃

    +31

    -2

  • 1522. 匿名 2015/10/13(火) 02:58:07 

    今や、2,3人に一人はなる国民病。
    大変だけど、殊更難病のようにいうのはちょっと。

    医療関係者でもない、深く勉強してもないのに、病気について発信して、混乱が起きている。
    マンモは40代に有効というが、これも所説ある。

    私は40代だけど、今後もマンモは受けない。家族性、被ばくのリスク、受診施設の装置の性能、医師の経験、放射線科の医師もいるのかとか。。。。彼女はこのようなことは勉強せずに発信している印象を持つ。
    影響が大きいだけに、いい加減なことを発信するのは控えていただきたいと思う。

    +20

    -2

  • 1523. 匿名 2015/10/13(火) 03:32:39 

    思えば癌告白時のブログの「埼玉の元気なおばちゃんのイメージが」どーのこーのも、自分でイメージ言っちゃう当たり胡散臭いよ。

    +16

    -2

  • 1524. 匿名 2015/10/13(火) 04:00:33 

    自虐的に埼玉のブスなおばちゃんとか言うわりに若い頃にマッチの映画のヒロインに応募しちゃったりテレビで息子の事を好きな子をブス呼ばわりしたりね。

    本音は自分の事ブスだと思ってないよw

    +21

    -2

  • 1525. 匿名 2015/10/13(火) 05:51:29 

    >>1511
    まだ打てないばばあがいるよ。誰かアンカー教えてやれよ。

    +2

    -5

  • 1526. 匿名 2015/10/13(火) 05:56:45 

    >>1516
    観るくせにww

    +3

    -5

  • 1527. 匿名 2015/10/13(火) 07:10:23 

    人前でイチャイチャする奴は大体ブスを地で行く人。10代のブスは若気の至で済むけど・・・お前いくつだよ。絵面と年齢考えて自粛してくれ。

    +14

    -2

  • 1528. 匿名 2015/10/13(火) 07:37:21 

    >>1518
    親に愛されなかったんだね~。かわいそうにww

    +4

    -6

  • 1529. 匿名 2015/10/13(火) 07:55:53 

    おはようございます。
    よかった、あの胡散臭い夫婦を嫌っているのが私だけじゃなくて。
    世の中には癌以外にも大変な病気があること、誰か あの馬鹿夫婦に教えてやって。

    +19

    -2

  • 1530. 匿名 2015/10/13(火) 08:06:25 

    パンを食べているところ、寝ている姿、ウェディングドレスの横で泣き真似をする健介、記者会見で傷跡のサポートをわざわざはだけて見せる様子・・・
    すべて演出臭満載で見る人が不快感を感じるのは仕方ないよ。
    松居一代に送ったメールの文章も金欲にあふれていて恥も外聞もない。

    最初の頃に言っていたことはそこそこまとも、埼玉の田舎で夫婦仲良く頑張っている人で悪い印象はなかったけれど、本人もエスカレートしてきて徐々に本性もばれてきた。
    そうなったら当然嫌う人間が増えて批判も多くなった。
    これが手のひら返しというかどうかは疑問。

    +17

    -1

  • 1531. 匿名 2015/10/13(火) 08:43:59 

    >>1489
    え?え?
    ちょっっっw

    いい年して、それは恥ずかしいやろ!?
    しかも本人が指摘され、噛みついてるのも哀れ。。。

    プラスした人達も、この程度のことわざくらい勉強しようよ

    +2

    -2

  • 1532. 匿名 2015/10/13(火) 08:48:51 

    叩いてる内容見たら、いじめレベルw
    意気揚々と揚げ足取りの材料を見つけて来て叩いてるって、どれだけリアルが不幸なのさ?w

    しかも、年代バレバレの
    アンカー使えないwwww

    図星だから、またマイナスww


    おばちゃん達、ネットも個人特定できるんだよ?
    どこの誰が書いたかわからないからって調子乗り過ぎてたら、そのうち泣く羽目になるよwwww

    +3

    -11

  • 1533. 匿名 2015/10/13(火) 08:50:33 

    >>1530
    それをわざわざ大勢で叩くのは問題ないと考えてる?

    +2

    -3

  • 1534. 匿名 2015/10/13(火) 08:54:01 

    >>1519
    あなたのお母さんが子供に不安を見せなかったのと一緒で
    北斗も子供達の前では明るくしてんじゃない?

    あなたのお母さんも家族以外に不安を漏らしたり泣いたりしてたかもね!

    がん患者の家族なら、もう少し思いやりもとうよ。

    +2

    -14

  • 1535. 匿名 2015/10/13(火) 08:55:49 

    >>1511
    ネットで人叩きする前に使い方ぐらい勉強しろよ

    アンカーも打てねぇとか、恥ずかしいだけw

    +2

    -6

  • 1536. 匿名 2015/10/13(火) 09:01:39 

    この前、電車でガルちゃんの
    北斗叩き書き込んでる人見たw

    自分のスマホで書き込み確認したら。。。。笑


    言いがかりレベルの書き込み。

    へ~こんな人がって笑いそうになったわ


    だって、絶対100kg超えしてるデブで
    頭は薄毛のボサボサ

    服も布を巻きつけてきたの?って感じだし。



    なんで、ここで叩きしてる人って殆どが、あんな人なんだ!と思ったら
    可哀想で腹も立たないw

    +2

    -18

  • 1537. 匿名 2015/10/13(火) 09:02:20 

    >>1535
    言葉遣いの汚さが北斗みたい。
    参上した?

    +9

    -1

  • 1538. 匿名 2015/10/13(火) 09:03:09 

    朝になると来るね。胡散臭さが何処かの一家とそっくりな擁護組が。

    +16

    -2

  • 1539. 匿名 2015/10/13(火) 09:08:02 

    ここで叩いてる人達は、だいたいおばちゃん達。

    既出だけど、アンカー使えないしw
    図星だからアンカーのこと言うとマイナスでしょ?


    いじめられっ子だったんじゃない?
    本当に>>1532さんの言う
    いじめレベルの幼稚な叩き方が目立つ

    中には匿名掲示板が、本人特定出来ないと信じてるお祭り脳みそのやつも沢山いて、他のトピで
    「本人特定できるって本当?」とか聞いちゃってるし。

    批判と叩きの区別もつけれない一部の哀れなおばさん達が調子に乗り過ぎて
    やらかせばいいと思ってる

    +2

    -11

  • 1540. 匿名 2015/10/13(火) 09:11:40 

    >>1537
    もうさ、それわざと笑わせようとしてるネタ?

    本人達がこんなマイナー板いちいちチェックして書き込んでると思ってるの?
    その思考回路、神業だねw

    おばさん達、本当にネットのことしらなすぎw
    すぐ本人来てる!
    とかさw

    バカすぎて言葉がないわwwww

    +2

    -9

  • 1541. 匿名 2015/10/13(火) 09:13:15 

    >>1537ウケるwwwwww


    本人見てるって本気で信じてるの?

    病院いっておいでよ

    +2

    -7

  • 1542. 匿名 2015/10/13(火) 09:13:53 

    ここ見てると頭の中で安室ちゃんの

    敵味方にわかれ殺し合いをしているね♪って曲と

    竹内まりやの

    喧嘩をやめて〜二人をとめて〜って曲がエンドレスで流れるw

    +4

    -3

  • 1543. 匿名 2015/10/13(火) 09:14:50 

    >>1537

    すぐ本人来てるとか言うやつ

    マジでウザい


    北斗は嫌いだけど
    本人特定コメントのヤツも同じくらいウザいんですけど

    +2

    -11

  • 1544. 匿名 2015/10/13(火) 09:15:14 

    安い擁護必死やなwww

    +6

    -2

  • 1545. 匿名 2015/10/13(火) 09:16:14 

    >>1542

    クソワロタ

    +0

    -1

  • 1546. 匿名 2015/10/13(火) 09:16:38 

    たぶんね、アンカーも使えないおばちゃん達だらけじゃない?

    ネットのこともわかってないおばちゃん達だらけじゃない?


    だから、本人来てるとか言っちゃうんだと思うの。

    わかんないんだよ

    +2

    -7

  • 1547. 匿名 2015/10/13(火) 09:17:16 

    おばちゃん参上w

    +2

    -2

  • 1548. 匿名 2015/10/13(火) 09:18:34 

    >>1546

    いやいやネタを本気にとるあなたがどうかしてるからw馬鹿じゃね?

    +3

    -2

  • 1549. 匿名 2015/10/13(火) 09:18:34 

    >>1544

    安いおばちゃん参上w
    必死にアンチを正当化

    しかしネットのことはよく知らないwwww

    +2

    -4

  • 1550. 匿名 2015/10/13(火) 09:19:44 

    擁護さん自演乙♡朝からご苦労様です♡

    +5

    -1

  • 1551. 匿名 2015/10/13(火) 09:19:53 

    >>1548

    図星突かれてネタにすり替える
    みうそれ、古いよ?

    +1

    -0

  • 1552. 匿名 2015/10/13(火) 09:20:35 

    >>1550
    アンカー使えよ

    +1

    -2

  • 1553. 匿名 2015/10/13(火) 09:23:54 

    >>1552

    うるせえよ

    +1

    -4

  • 1554. 匿名 2015/10/13(火) 09:23:55 

    匿名掲示板だけだよね
    北斗叩きしてんの。

    あとゴシップ誌。


    他は擁護派の方が多いよ

    ここは世間とズレた感覚の病人の集まり

    +3

    -21

  • 1555. 匿名 2015/10/13(火) 09:24:33 

    >>1553
    別人乙

    +1

    -4

  • 1556. 匿名 2015/10/13(火) 09:25:34 

    >>1554世間は闇を知らないだけでしょ。

    知ってまで擁護してるあんたの方が頭おかしいよ!

    +8

    -6

  • 1557. 匿名 2015/10/13(火) 09:28:15 

    >>1553

    この人かな?
    100kg超えのおばちゃんw

    +3

    -2

  • 1558. 匿名 2015/10/13(火) 09:28:27 

    傍観派のみなさーん。これがアンチと擁護の目糞鼻糞の醜い争いですよ〜

    +2

    -9

  • 1559. 匿名 2015/10/13(火) 09:30:46 

    >>1556
    何を知ってるか知らないけど

    病人を叩くのは頭がおかしくないいって?

    私、あなたみたいなおばさんになりたくない。

    がん患者叩けるなんて、どういう育ち?

    +4

    -18

  • 1560. 匿名 2015/10/13(火) 09:30:51 

    どうかお体ご自愛ください
    興奮するとお体に触りますから

    +6

    -1

  • 1561. 匿名 2015/10/13(火) 09:32:00 

    >>1556
    知ってても、がん闘病中の人は叩けないって良識のある方だからじゃないの?

    +3

    -7

  • 1562. 匿名 2015/10/13(火) 09:33:10 

    >>1558
    >>1560
    反論できないばーさんが血迷ってるね

    +2

    -4

  • 1563. 匿名 2015/10/13(火) 09:34:26 

    北斗や健介の事件のこと言ってるの?

    それでも、ちゃんとした人は叩かないんだってw

    +5

    -14

  • 1564. 匿名 2015/10/13(火) 09:41:35 

    私のママ友にさ
    「北斗なんか胡散臭い。あいつイライラするんだよね
    叩かれていい気味」と言ってた人

    その後、他のママ友全員「マジ、引いたわ」って言われてた。

    +3

    -16

  • 1565. 匿名 2015/10/13(火) 09:43:58 

    批判するなとは言わない

    ただ、内容が
    幼稚ないじめみたいだもん

    自分が攻撃されたら、「信じられない」と悲劇のヒロインぶって反論してんじゃんw

    +5

    -11

  • 1566. 匿名 2015/10/13(火) 09:48:14 

    叩きたければ叩けばいいんじゃない?
    匿名掲示板だからって、何を書いてもOkって事じゃないってことも知らない人達が
    書き込んでるんだろうし。

    事務所へ通知は行ってるみたいだし。

    ネット世代ではないおばちゃん達は、よくわからずヒートアップして
    「こんな大事になると思わなかった」が常套文句でしょ?

    +3

    -12

  • 1567. 匿名 2015/10/13(火) 10:15:45 

    とりあえず生存率をごまかした経緯の説明お願いします。主治医が言ったことなのか、言われてもないことを会見で言ったのかはっきりして下さい。もし主治医が言ったことなら病院名と主治医の名前も明かしてください。信用ならないからその病院には行きませんので。それからどうしたら数年間受けてない検診を毎年受けてたなんていうことになるのか、いい加減なこと言わないで命に関わる大切なことですよね。そういうこときちんと話て下さい。

    +27

    -2

  • 1568. 匿名 2015/10/13(火) 10:21:44 

    >>1566
    事務所へ通知は行ってるみたいだし。
    言ってることが意味不明。

    +11

    -4

  • 1569. 匿名 2015/10/13(火) 10:43:40 

    松居一代の誰かトピックたてて!

    +6

    -3

  • 1570. 匿名 2015/10/13(火) 10:46:29 

    乳がん検診去年は行ったでしょ?
    行ってないなら、その部分のコメント見せて。

    +2

    -10

  • 1571. 匿名 2015/10/13(火) 10:49:37 

    >>1570さん

    去年行ったなら数年サボってたけど去年は行きました。←これが正解。北斗晶さんは毎年検診を受けたのにも関わらず全摘と御自分でおっしゃってましたが・・・

    +13

    -2

  • 1572. 匿名 2015/10/13(火) 11:12:20 

    松居棒が経済的に北斗が不安を抱えてるってペラってたけど、癌になって子どもはまだ学生。で、金がいる。そりゃそうだ。これはわかる。

    ん?待てよ。この人母子家庭だった?健康で働き盛りの旦那いるよね?両親揃ってる家庭は大体どの家も旦那が働きに出てるじゃん。逆の場合でも家事をこなすなりしてるよ。この人の旦那は一体何やってんの?チャコちゃんがいないと生きていけない〜って泣くだけかよ。

    +18

    -2

  • 1573. 匿名 2015/10/13(火) 11:20:48 

    >>1570

    それがね、無いんですよ。行かなきゃね〜とは言ってるけど行きましたって記事は何処にもありません。他のしょうもないことで病院に行ったとかの記事はあるんですけどね〜乳がん検診に行きましたはありません。

    +8

    -1

  • 1574. 匿名 2015/10/13(火) 11:36:38 

    病理検査の結果はまだ?そろそろだよね

    なんでも発表する人なのに





    +11

    -3

  • 1575. 匿名 2015/10/13(火) 12:01:34 

    >>1570
    行ったならそのソース見せて

    +3

    -3

  • 1576. 匿名 2015/10/13(火) 13:32:40 

    ブログするのは本人の勝手なら
    ブログ見る見ないも
    擁護 批判するのも人の勝手じゃない
    かと思う。
    自分と真逆の意見 賛同できる
    意見 いろんな人がいるんだと
    勉強になると思えばいい。
    いいコメントだけ欲しい
    けど批判はされたくない
    ならブログなんかやめること。

    +7

    -1

  • 1577. 匿名 2015/10/13(火) 14:11:23 

    >>1574
    病理結果は、大きな病院だと時間がかかる。

    なんでも発表してないやん

    肝心なところはしっかり伏せてるよ

    サブタイプもリンパ節転移個数

    がんの顔つきだって。

    これは発表することではないか別にしなくてもいいけど
    病理結果出せってちょっと言い過ぎだし趣味が悪い

    +5

    -7

  • 1578. 匿名 2015/10/13(火) 14:12:53 

    >>1569
    自分で立てればいいやん
    こいつ何様?

    +1

    -7

  • 1579. 匿名 2015/10/13(火) 14:14:16 

    >>1568
    自分の知識がなく相手の言ってる事がわからないだけでしょ?w

    +3

    -2

  • 1580. 匿名 2015/10/13(火) 14:16:48 

    >>1567

    鼻息荒くごもっともと言わんばかりの熱弁で
    ドヤ顔されてるところ申し訳ないのですが
    こんなところで言っても何の意味もないしw

    しかるべき場所でどうぞ

    +2

    -8

  • 1581. 匿名 2015/10/13(火) 14:18:32 

    乳がん検診については、ちゃんと事実を知りたいです。
    私は、一度も行ったことないけど、乳がんマンモには体によくないって話もあるし。
    北斗さんがちゃんと去年行っていたら検診の意味ないし。
    検診に私は行かないって決めた。
    北斗さんは、検診に、って進めてるけど検診に行って病気になりたくないし。

    +6

    -0

  • 1582. 匿名 2015/10/13(火) 14:22:44 

    松居一代のブログ行ったら驚いた。
    見舞いの品から全部アップしてるわ、挙げ句の果てに自分の本の宣伝!
    邪念やらなんやらこれじゃ見舞いにこられたら、ちょっとって私なら思う。

    +4

    -1

  • 1583. 匿名 2015/10/13(火) 14:24:23 

    生存率誤魔化したって、、、

    たぶんね、手術しなかったらの数字。

    この人、全摘したくないって随分、他の治療法やら模索したみたいだから
    医者に「手術しなかったら生存率50%」と言われ説得されたんだと思う

    がんはね、人によって違うから
    生存率も、余命も統計学。

    その人を診察している主治医以外の医者にも
    はっきり北斗晶の生存率は言えない。

    カルテがないからね

    だから、一般的な目安を元に話してるんだし
    日本乳癌学会のコメントも
    違うなら違うと書くよ

    違うってはっきりいえないからガイドライン見てねって流れ。

    +3

    -6

  • 1584. 匿名 2015/10/13(火) 14:29:11 

    >>1564
    あたしの職場にもいたよ。北斗晶さんの悪口さんざん言って自滅した奴。
    みんなが悪口にのってくると思ったみたい。
    静かに聞いてた一人に、あなたもお子さんいるんでしょ。なのに死んだらいいとかやよく言えるね。って意見されて反論できずに赤っ恥かいてたわ。
    家でも子供の前で死ねとかいってるのかな。何かぞっとしたわ。

    +5

    -12

  • 1585. 匿名 2015/10/13(火) 14:29:20 

    乳がん検診については、がるちゃんで他国の医療から推進しないという話しがあるって知った。
    だから、大事な情報もこの中に埋もれてることもあるのね。

    +1

    -1

  • 1586. 匿名 2015/10/13(火) 14:30:33 

    >>1580
    ドヤ顔されてるところ申し訳ないのですが
    こんなところで言っても何の意味もないしw

    ↑こんなこと言い出したらここに書かれてること全部意味がないわけで・・・。極論過ぎてあなたネット不向きだわ

    +4

    -2

  • 1587. 匿名 2015/10/13(火) 14:31:55 

    >>1581
    啓発運動のボランティアしてる乳がん患者です。

    マンモの被曝から、がんに罹患する確率と
    早期発見で助かる確率
    などなど…
    きちんと医者に相談して決める事が良いと思います。

    セルフチェックではわからないものもありますし
    乳がんは浸潤してなかったら死にません。

    浸潤がんでもステージ1で発見されれば生存率は高いし、温存も可能性として高くなります
    (場所で全摘もありますが)

    12人に1人

    がん全体だと2人1人

    その内の3人に1人が亡くなってます。


    検査の強制はできませんんが、私達はやはり
    早期発見を呼びかけて活動してます

    +3

    -0

  • 1588. 匿名 2015/10/13(火) 14:33:13 

    >>1586
    って言ってるこの人もネット不向きタイプ
    スルースキルなさ過ぎw

    +3

    -3

  • 1589. 匿名 2015/10/13(火) 14:34:54 

    >>1585
    その話、ガルちゃん以外でのソース、真実味のあるやつないんだよねぇ

    +3

    -0

  • 1590. 匿名 2015/10/13(火) 14:36:22 

    >>1580
    しかるべきところで身分あかして言える勇気があるならガルちゃんなんかにこないでしょ。ここで酷いこと言ってる人達って人前では猫かぶってかわいそうだね、とか言ってんるんじゃないの?そのストレスをここで発散してるんでしょ?

    +1

    -8

  • 1591. 匿名 2015/10/13(火) 14:36:32 

    がん検診も行きたい人は行けばいい。行きたくない人は行かなきゃいい。それ以上でも以下でもない話。

    +3

    -1

  • 1592. 匿名 2015/10/13(火) 14:40:31 

    ガンじゃないけど人を大切に思うことはできる
    大半の人はそうだと思うけど北斗さんは違ったのかな?


    これ書いた人、人を大切に思える人だったらこんなこと書きませんよ。(笑)

    +5

    -1

  • 1593. 匿名 2015/10/13(火) 15:06:51 

    今の今までずっと擁護派だったけど、さっき更新されたブログ見たらちょっと無理かも?って思ってきた…。下ネタだけどさ〜今から婦人科検診って書いてある…ちょっとありえないかも北斗さん。

    +12

    -3

  • 1594. 匿名 2015/10/13(火) 15:17:57 

    >>1587
    ありがとうございます。
    今後色々な話しを聞いてから、決めていきますね。

    +2

    -0

  • 1595. 匿名 2015/10/13(火) 16:38:00 

    >>1577

    退院会見で適当に話し盛ったりしてるしw

    害になる事はペラペラ話してるけどね。

    ブログも会見も自由だくど正確に話さないとダメなんじゃないの?



    +8

    -1

  • 1596. 匿名 2015/10/13(火) 16:49:28 

    ほんと個人特定できるか聞いてる人いるよね。誹謗中傷しちゃった前?後?
    できないことはないって回答よんでおばさんひびってるんだろうな。

    +2

    -2

  • 1597. 匿名 2015/10/13(火) 17:01:11 

    >>1577
    なんでも話しているようで、確かに肝心なことは言っていません。

    +4

    -1

  • 1598. 匿名 2015/10/13(火) 17:45:50 

    >>1584
    そういう人ってね子供には案外いい母親ぶってんのよ。いじめは絶対に駄目!お友達には優しくね!困ってる人がいたら助けてあげるのよ、なんてね。
    それでじぶんはママ友を仲間外れとか平気でできるんだからほんと怖い。

    +6

    -0

  • 1599. 匿名 2015/10/13(火) 19:04:45 

    >>1593

    は、はああああ?ありえん…
    下ネタなんだ…

    +5

    -2

  • 1600. 匿名 2015/10/13(火) 19:39:20 

    >>1593
    下ネタ~婦人科健診行くっていうのがなにがありえないの?
    何でもかんでも噛み付かないと気がすまないんだね。

    +2

    -9

  • 1601. 匿名 2015/10/13(火) 19:54:58 

    >>1593
    どんな下ネタかとブログ見にいっちゃったじゃんかよー
    釣ったの?

    +1

    -3

  • 1602. 匿名 2015/10/13(火) 20:14:18 

    >>1601
    注目されたかっただけでしょ。
    しよーもなww

    +2

    -3

  • 1603. 匿名 2015/10/13(火) 20:21:54 

    はなちゃんほんとかわいい。

    +5

    -1

  • 1604. 匿名 2015/10/14(水) 02:34:04 

    こいつにとってシャワー浴びて婦人科検診に行くことは下ネタなんですね。見損なった。最低。

    +11

    -2

  • 1605. 匿名 2015/10/14(水) 05:26:37 

    >>1604
    あんた何言ってんの?www

    +1

    -8

  • 1606. 匿名 2015/10/14(水) 06:08:04 

    さぁ~今日も暇だし北斗のブログ見に行って噛み付くネタ探すべ。
    何かやらかしてくれよ~。

    +1

    -10

  • 1607. 匿名 2015/10/14(水) 06:14:47 

    普段ならスルーするようなブログにまで無理矢理噛み付いちゃってご苦労様っす。
    コメすることないならもう大人しくしてなよ。まだ盛り上がりたければよそいけよ。

    +2

    -9

  • 1608. 匿名 2015/10/14(水) 11:11:27 

    >>1610
    そうだね、
    私も同感だな。

    +0

    -6

  • 1609. 匿名 2015/10/18(日) 14:55:55 

    抗がん剤の量って人によって違うから大変なんだよね
    抗がん剤の量は身長と体重で量決まるから北斗みたいなデブだと量が多くなるから副作用が辛いと思うね(笑)本人はわかってるのかな?
    わかってないから病人でも沢山たべるんだね
    自分が苦しくなるだけなんだけどなぁ

    +4

    -1

  • 1610. 匿名 2015/10/22(木) 13:53:35 

    こんなに嫌われているのに、なりふり構わず写真のupには辟易。

    本はこれらの写真の寄せ集め?なら写真集。テレビの放送も二番煎じで誰がみるのかな?。

    +5

    -1

  • 1611. 匿名 2015/10/23(金) 00:26:18 

    10月22日tbs放送の《お母さんありがとう》には感動した。
    ドラフトの決定に合わせ、それまでの球児の活躍や努力を綴ったもの。
    最後は、プロを目指していたものの白血病や大腿骨壊死を患い、医師に野球はできないと宣言された。
    それにも拘わらず、つらいリハビリを頑張り杖を使って少しずつ歩けるようになってきた。
    どんなに辛かったかと思うのに、いつも素敵な笑顔を見せてくれる素晴らしい青年。
    そんな人こそ心から応援したい。
    私も難病を患っているが、とても大きな元気をいただいた。
    北斗や健介の行動など、足元にも及ばないし、仮に特集の番組を作ったにしても視る価値さえ感じない。

    +5

    -1

  • 1612. 匿名 2015/10/24(土) 00:18:54 

    私も、ドラフトの番組拝見しました。北斗晶が生存率どーのこーの言うけど‥この人、生き延びるよ!私利私欲があるから‥北斗晶は、大袈裟。

    +5

    -0

  • 1613. 匿名 2015/10/26(月) 05:57:22 

    北斗が子供の前では、良い母親だろうと言う人がいるが、食べ放題の番組だったか、お店の人が困るような
    顔をするほど「食え、食え」と無理強いしてた。ああいう母親の態度を年中見ていると思うが、普通の神経を持つ子供なら恥ずかしいと思うが・・・。

    +5

    -0

  • 1614. 匿名 2015/10/26(月) 06:10:16 

    アツシと三人並んで移した写真の後ろの家具、昔診療所にあった器具を入れておく戸棚みたいだね。
    高級品なら、もう少しゆったりと飾るんじゃないの。ゴチャゴチャしてて、ただの物入れみたい。
    もっとも北斗にセンスを期待しても無理かな?。
    床に布団を直に敷いてたり、床に食器を直において食事をするなど、「芸能人」と豪語する割には、
    ちょっと違うなという感じ。
    民間人でも、床に直置きにしたり、布団を敷いたりはしないよ。

    +5

    -0

  • 1615. 匿名 2015/10/30(金) 06:34:06 

    ブログで収入を得ているらしい北斗、子供にそんな姿を見せていると働かずに収入を得ることばかり考える人間になるのでは?。

    +2

    -0

  • 1616. 匿名 2015/11/09(月) 14:11:14 

    北斗の表情、ガン患者らしくなってきた。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。