ガールズちゃんねる

遠野なぎこさん 破局の年下彼氏に 「復縁を迫って…会ってくれることになって」「土曜日デートするの!!」 笑顔で報告

585コメント2024/03/19(火) 07:50

  • 501. 匿名 2024/03/08(金) 00:30:07 

    >>1
    なんかもう、この感じが彼女の恋愛の楽しみ方なんだろうな。

    +15

    -0

  • 502. 匿名 2024/03/08(金) 00:34:39 

    復縁迫られた方も怖くて断れない説

    +22

    -0

  • 503. 匿名 2024/03/08(金) 00:41:37 

    >>274
    病んでて異性関係とか緩い人っているけど、後先考えずに自分を粗末にしているという点で自傷なんだと思ってる

    +25

    -0

  • 504. 匿名 2024/03/08(金) 00:43:50 

    色々か書かれてるけど
    ひどい親のもとに生まれて 家族のために普通じゃ稼げないような額のお金稼いでさ それでも粗末な扱い受けて ただ大事にされたいんだろうけど どういう状態が大事にされてる状態なのかも多分わかんないんだろうし
    常に混乱していそうで
    もう本当なんの罰ゲームなんだと思うわ
    海みたいに器がデカくて 延々サンドバッグになれる男はどこかにいないのか 一瞬でもいいから安らいで欲しい

    +16

    -12

  • 505. 匿名 2024/03/08(金) 00:47:46 

    復縁やアプリもいいけど、SNSやテレビでわざわざ言わなきゃいいのに

    +9

    -0

  • 506. 匿名 2024/03/08(金) 01:00:39 

    確か相棒の再放送でこの人とっても美人だった。透明感あって。若い頃を知らなかったけど、さすが女優さんだなぁ〜✨と思った。

    +2

    -3

  • 507. 匿名 2024/03/08(金) 01:03:09 

    やつれた?

    +3

    -0

  • 508. 匿名 2024/03/08(金) 01:07:52 

    >>11
    最近テレビに出ちゃいけない顔でテレビ出てたな。東京MXの番組。
    ゲストのグラビアアイドルがアピールタイムとかて縄跳び飛んでるのすごい死んだ目で見てて番組として成立してるのか心配になった。周りの芸能人誰もフォローできず触れちゃいけない腫れ物扱いにしてたし。

    +19

    -0

  • 509. 匿名 2024/03/08(金) 01:12:47 

    >>454
    え、ホントに?
    やだ、今年男祭り頑張っちゃお

    +1

    -1

  • 510. 匿名 2024/03/08(金) 01:20:42 

    遠野さんはビジネスメンヘラでしょ😔

    +1

    -9

  • 511. 匿名 2024/03/08(金) 01:23:37 

    >>493
    おでこも綺麗

    +7

    -0

  • 512. 匿名 2024/03/08(金) 01:28:50 

    傷の上塗りにならなければいいけど。これでまた破局すればこの人の性格上また落ち込み激しそうだから↓

    +6

    -0

  • 513. 匿名 2024/03/08(金) 01:32:14 

    >>15
    自分本位な人、お相手の方がおもちゃになってる印象

    +4

    -2

  • 514. 匿名 2024/03/08(金) 01:45:38 

    こういう女性に関わると別れる時や、後々怖そうな感じがする。メンへだから

    +10

    -0

  • 515. 匿名 2024/03/08(金) 01:47:00 

    この人もだけど恋愛第一主義の人っているよね。いくら女友達といてもどこか上の空というか心に穴が空いてる感じ。そんで彼氏ができたら当然のように男を優先する人
    恋愛なんて一時の夢でしかないんだからそれを理解して楽しまないと。男一人に振り回される人生なんてつまんないよ?

    +15

    -0

  • 516. 匿名 2024/03/08(金) 01:56:33 

    >>515
    恋愛は幻想。結婚は現実

    +10

    -1

  • 517. 匿名 2024/03/08(金) 02:01:26 

    坂口杏里とこの人は大丈夫か?

    +8

    -0

  • 518. 匿名 2024/03/08(金) 02:09:59 

    >>517
    いや坂口とナギコと一緒にしたら駄目だよ。ナギコはちゃんとまともな仕事してるんだから

    +13

    -1

  • 519. 匿名 2024/03/08(金) 02:14:41 

    懲りないね。

    +1

    -0

  • 520. 匿名 2024/03/08(金) 02:31:58 

    といって続報楽しみにしてるのがガルちゃん

    +0

    -1

  • 521. 匿名 2024/03/08(金) 02:33:13 

    もっとプライド持ってよ。自分大切にしなよ。

    +2

    -1

  • 522. 匿名 2024/03/08(金) 03:22:47 

    >>8
    わかる。
    中学ぐらいの時に私もこんなんだったけど、この年齢で、ここまで恋愛に振り回されてるのすごい。みんな違う方面の悩みを抱えてるのに。
    要するに病気なんだなって思うけど、もし恋愛の悩みで頭がいっぱいで、他の悩みが薄れてるなら、それはそれでうらやましい。

    +21

    -2

  • 523. 匿名 2024/03/08(金) 03:23:49 

    モテていいな

    +0

    -2

  • 524. 匿名 2024/03/08(金) 03:28:06 

    顔変わったね、頬の所突っ張り糸の線浮き出てない?

    +1

    -5

  • 525. 匿名 2024/03/08(金) 03:29:16 

    >>9
    なんで関西弁なの?

    +1

    -2

  • 526. 匿名 2024/03/08(金) 03:29:54 

    寂しいんやろなぁ

    +7

    -0

  • 527. 匿名 2024/03/08(金) 03:32:54 

    >>99
    つまり、なぎこさんは喜んで投稿してんのか。
    それを読んで、多少なりともメンタルに来ちゃったり、受け入れられないって感じちゃう一般人が1番の被害者ってことw
    正直私も、トピタイだけでキツイから、トピにしないでほしい‥

    +2

    -4

  • 528. 匿名 2024/03/08(金) 03:34:15 

    >>1
    知らない間に激ヤセしてた。
    大丈夫か?凪子…

    +8

    -0

  • 529. 匿名 2024/03/08(金) 03:42:06 

    この人いつか生きるのに疲れて
    スーサイドしそうな気がしないでもない

    +3

    -2

  • 530. 匿名 2024/03/08(金) 03:44:16 

    昔はキレイだった人
    しかし、その頃からメンヘラだったのか?

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2024/03/08(金) 03:44:51 

    >>1
    なんでこんなことをいちいちトピにするの
    いい加減やめたら?

    +3

    -0

  • 532. 匿名 2024/03/08(金) 03:46:21 

    >>518
    昔はまともだったけど、今は坂口と変わらん

    +4

    -3

  • 533. 匿名 2024/03/08(金) 03:53:29 

    >>25
    そう、本当にそれ持ってかれそうになる。
    毒親や摂食障害で何回もインタビュー答えてるけど、もう十分わかったから。
    恋愛関係のあれやこれやもウンザリしつこい。
    なんなら私は遠野さんよりもっと劣悪な環境で猛毒親でPTSDで治療して今は眠剤で時々頓服になったけど正直本当にこの人の記事見ないようにしてるけど、見出しだけでも見るのが無理で嫌。そもそも芸能活動出来るレベルではないでしょ、頑張ってる人にとったら悪影響。
    もう出て来ないで欲しい。
    会社やマネージャー何してるの?

    +18

    -3

  • 534. 匿名 2024/03/08(金) 04:02:59 

    >>7
    無駄だよ。
    こういう人って自分は正しい、周りがおかしいと思ってるし。

    +10

    -0

  • 535. 匿名 2024/03/08(金) 04:45:24 

    >>161
    付き合い始めだと自分のことをすごく肯定してもらえるからそこで安らぎを得てるんだろうね

    +9

    -0

  • 536. 匿名 2024/03/08(金) 05:20:46 

    自他ともに愛が無い人

    +5

    -0

  • 537. 匿名 2024/03/08(金) 05:26:48 

    >>493
    この人は母親との確執で大昔から病んでたはずだけど、若い時は別に病んでるのが顔面には出てない美人だね。今は話聞かなくてもなにかメンタル病抱えてるって分かる顔してる。やっぱり歳取ると顔面に内面がどんどん出てくる。

    +12

    -0

  • 538. 匿名 2024/03/08(金) 06:02:04 

    >>250稲垣吾郎、平野紫耀、永野芽郁、木村文乃とかもあるよね
    インディアンえくぼがある人って笑顔が猫っぽくてかわいい

    +6

    -0

  • 539. 匿名 2024/03/08(金) 06:26:00 

    >>213
    めんどくさ
    返信し辛いメールもあるだろうに…

    +3

    -0

  • 540. 匿名 2024/03/08(金) 06:28:00 

    >>28
    生育環境が良くないと、こんなに後まで影響が残るんだね
    40,50でやっと良くなるて聞くし、深刻だよね
    恋愛への比重が重くなるのは愛情が足りなかったせいもあるのかな

    +14

    -0

  • 541. 匿名 2024/03/08(金) 06:41:48 

    男がやればストーカー
    女がやればこうやって肯定してもらえる
    これが日本における男女平等なんだ〜って思う

    +5

    -3

  • 542. 匿名 2024/03/08(金) 06:46:06 

    >>457
    年齢的にも体型的にと需要ないと思う

    元人気女優って肩書きでデビューして少し売れても
    その後需要減だろうな

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2024/03/08(金) 07:26:17 

    逐一報告しなくて良いからもう
    どうせ別れるんでしょうが

    +4

    -0

  • 544. 匿名 2024/03/08(金) 07:27:47 

    >>1
    もう芸能人に見えない

    +8

    -0

  • 545. 匿名 2024/03/08(金) 07:30:09 

    >>455
    事件とかも起こしてないし、常に好きな男性がいて楽しそうよね

    +0

    -1

  • 546. 匿名 2024/03/08(金) 07:57:15 

    この顔凝視してたら呪われそう

    +7

    -0

  • 547. 匿名 2024/03/08(金) 08:03:24 

    この人昔は男を無視してるのに寄ってきてしつこいからひどいわがまま貫いてるキャラじゃなかった?
    自分からアプリでさがして追ってる感じじゃなかったような
    キャラ変かもだけどもしかしたらものすごい美人でも年令重ねてこうなっちゃうということ?

    +5

    -0

  • 548. 匿名 2024/03/08(金) 08:06:30 

    UFJの気配値、バグってるの?w
    すごいことになってるw

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2024/03/08(金) 08:06:32 

    朝ドラ主演した頃の画像見たら、本当に透明感のある知的な美人さんなんだね
    本来のこの人ってこっち寄り?
    キチンと治療しても、戻れないのかな

    +7

    -1

  • 550. 匿名 2024/03/08(金) 08:07:15 

    >>1
    誰の目から見ても大丈夫じゃないよね

    +6

    -0

  • 551. 匿名 2024/03/08(金) 08:07:20 

    ごめんなさい、誤爆。

    +1

    -0

  • 552. 匿名 2024/03/08(金) 08:08:53 

    >>75
    旧だと
    石原真理子、泰葉、藤谷美和子

    かな?

    +6

    -0

  • 553. 匿名 2024/03/08(金) 08:20:56 

    >>549
    これね
    遠野なぎこさん 破局の年下彼氏に 「復縁を迫って…会ってくれることになって」「土曜日デートするの!!」 笑顔で報告

    +8

    -0

  • 554. 匿名 2024/03/08(金) 08:24:47 

    >>2
    私も真っ先にこの言葉が出てきた!
    この人と苦を共にできる男性って、存在しない気がします。
    いたとしたら、芸能人だから利用価値があると思ってる男性くらい?

    +2

    -1

  • 555. 匿名 2024/03/08(金) 08:31:27 

    大丈夫かな、なんらかの被害に遭わないか心配
    男からお金取られたりとか変な写真ばらまかれたりとかさ

    +1

    -0

  • 556. 匿名 2024/03/08(金) 08:31:34 

    でも詐欺や反社とか宗教系には引っかかってないからヤバそうに見えて実際はしっかりしてるんじゃないかな
    外でトラブル起こして警察沙汰とか仕事ブッチしたりわがまますぎて降板騒ぎとかもないし

    +12

    -0

  • 557. 匿名 2024/03/08(金) 08:32:22 

    >>504
    いやなんで自分がサンドバックになってまでこの人を救わなければならないのか。
    自分で自分を癒さなければどんな人が現れたって無理でしょ。他人には計り知れないほど底無しなんだから。

    +11

    -0

  • 558. 匿名 2024/03/08(金) 08:33:33 

    >>555
    これが初めてじゃないし。

    +0

    -0

  • 559. 匿名 2024/03/08(金) 08:38:03 

    写真怖いんだけど、今こんな感じなの?痩せすぎってよくないね…

    +7

    -0

  • 560. 匿名 2024/03/08(金) 08:38:25 

    私、バラダン視聴者なんだけど、なぎこさん好きなんだよね
    だけど、今の彼女観てるの辛いし、番組側も大変だろうなって思う
    本当は身体の状態がある程度回復するまで少し休んでほしいけど、番組観てると本人は絶対嫌みたいだし、、
    唯一地上波で観てる番組なので憂鬱

    +9

    -0

  • 561. 匿名 2024/03/08(金) 09:28:20 

    >>504
    こわいね
    他人をサンドバック扱いすることに何の躊躇いもないその思考回路が他人を寄せつけないんだよ
    自分が助かるためには他人をサンドバッグにしてもいいという異常さと傲慢さに気づいてない所が怖い
    遠野なぎこを過剰に擁護するのってこの手のアレな人ばかり

    +15

    -0

  • 562. 匿名 2024/03/08(金) 09:40:25 

    今までの付き合って来た元カレや元旦那さん達は口が堅くて暴露とかしないし良い方達なのだと思う。
    きっと付き合っていた時もメンタルの心配をして寄り添ってあげようとしてくれたのではないのかな。
    遠野さんが自暴自棄にならずにそれをちゃんと受け入れて相手の思いやりに気がつけば良いのだけど。
    病気で辛いのは分かる、だけど付き合っている相手だって凄く辛い事を分かってあげて欲しい。
    元気になりたいならお酒やめる努力も必要だよ。

    +14

    -0

  • 563. 匿名 2024/03/08(金) 11:05:47 

    >>560
    私もたまに見ます。
    彼女が恋愛話するのは番組を盛り上げる為でもあると思う。真面目な性格だから、番組に貢献しようと頑張ってる。でその話が過激だからネットでも取り上げられるけども、反面彼女のイメージが悪くなるという“諸刃の剣”

    +2

    -0

  • 564. 匿名 2024/03/08(金) 11:13:03 

    >>553
    駅に捨てられてた赤ちゃんのドラマ?

    +2

    -0

  • 565. 匿名 2024/03/08(金) 11:38:46 

    >>9
    芸能人の価値観かな?
    話題になる>>>>>忘れ去られる

    +0

    -0

  • 566. 匿名 2024/03/08(金) 12:16:24 

    なぎ子大丈夫かな。
    毎回思うけど相手の男は何を思ってるんだろう。

    +9

    -0

  • 567. 匿名 2024/03/08(金) 12:19:27 

    体重何キロなの?
    30キロ代いっちゃった?

    +6

    -0

  • 568. 匿名 2024/03/08(金) 12:36:56 

    >>467
    わかるなあ
    女じゃなくて娘になりたかった

    +5

    -0

  • 569. 匿名 2024/03/08(金) 12:54:00 

    この状態であってくれるって相手の人悪意があったりしないよね?
    それがめちゃくちゃ優柔不断?
    どっちにしろいいひとではなさそう

    +3

    -0

  • 570. 匿名 2024/03/08(金) 12:54:27 

    >>563
    私、なぎこさんが誰と付き合おうが別れようが、相手の人を誹謗中傷しなければいいと思うんだけど
    彼女の今の健康状態が見ていられないのよ
    本人は言うなっていうけど、怖いくらい痩せて体調も酷く悪いみたいだし
    せめてある程度食べられるようになってからお仕事してほしい

    +8

    -0

  • 571. 匿名 2024/03/08(金) 16:15:54 

    お酒は止められていつはずなのに、飲んでいるから悪化するんだよ。簡単な事なのになんで自制が出来ないの?

    +10

    -0

  • 572. 匿名 2024/03/08(金) 17:00:01 

    Coccoも痩せてるけどCoccoはかっこいいからな〜

    +4

    -0

  • 573. 匿名 2024/03/08(金) 17:34:47 

    最近女優業してるのかな?

    +2

    -0

  • 574. 匿名 2024/03/08(金) 18:46:48 

    >>1
    男以外に興味ないん?

    +4

    -0

  • 575. 匿名 2024/03/08(金) 19:02:13 

    男の話ばかり・・・

    +7

    -0

  • 576. 匿名 2024/03/08(金) 21:04:25 

    ちなみに何人目の彼氏さんですか?

    +1

    -0

  • 577. 匿名 2024/03/08(金) 22:47:51 

    >>571
    それそれ〜!
    病気を知ってほしいから発信してるみたいなこと言ってるけどさ。
    酒はいいの?って。

    +9

    -0

  • 578. 匿名 2024/03/09(土) 03:14:51 

    今夜デートなんだよね
    ドタキャンされたとかすっぽかされたとか無いといいけど…(また果てしなく病むと思うから)

    +4

    -0

  • 579. 匿名 2024/03/09(土) 09:35:07 

    >>571
    仕事の関係で依存症の勉強してるんだけど、アルコール中毒も、薬物やギャンブルその他の依存症と同じで脳内物質の影響があるから意思の力だけで断ちきるのは至難の技
    キチンとした医療機関での治療は必須なんだけど、この方は病識がないというか認めようとしない感じだから難しいよね

    +7

    -0

  • 580. 匿名 2024/03/09(土) 10:22:11 

    「病院の事を知って欲しい」「私は闘っているのに」とか見ている人にケンケン言う割には、お酒は止めない男漁り止めない、人の言うことに耳を貸さない、で、うまくいかないと泣きながら「私だって辛いのに~」…この流れ、本当にもう飽きた。

    +13

    -0

  • 581. 匿名 2024/03/09(土) 11:54:13 

    >>23
    男にもメンヘラっているからね。そういうタイプとは合うんじゃないかな。
    知り合い(男)にもまさしくこんな感じで別れる別れないを数ヶ月おきにやってるのいるし。

    +5

    -0

  • 582. 匿名 2024/03/09(土) 18:09:22 

    >>109
    この年齢で人のせいにしすぎ

    +6

    -0

  • 583. 匿名 2024/03/09(土) 18:11:27 

    >>178
    自己肯定感低かったら、何回も男の自慢なんてしない

    +4

    -1

  • 584. 匿名 2024/03/10(日) 21:05:11 

    >>48 わかる。
    誰も見向きしなくなれば、考えたくないけど最悪なことが起こりそうで怖い

    +0

    -0

  • 585. 匿名 2024/03/19(火) 07:50:41 

    たまには男なしで生きた方が良いよ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。