ガールズちゃんねる

【アダルト】相性の良し悪し

574コメント2024/04/04(木) 23:22

  • 501. 匿名 2024/03/11(月) 23:52:04 

    >>40
    その人1人しかまだ経験ないから分からないけど
    ディープして下触られたら濡れてくる
    手マンがすごい上手かったなぁ
    手マンってみんなあんなに上手いのかな?って今後不安になる、、レベル
    裸で抱き合ってる時も幸せだった
    彼氏のテクニック+気持ちもあるけど
    彼氏に会うたびしたかった、、最近別れてつらい
    性欲はあるけど誰でもいいわけじゃないし

    +10

    -0

  • 502. 匿名 2024/03/11(月) 23:55:29 

    >>497
    いくら相性良くても
    最後まで気遣いなかったりしたら虚しくなる
    だから性欲あるけどセフレはいらない

    +6

    -0

  • 503. 匿名 2024/03/11(月) 23:58:12 

    >>251
    恋人繋ぎ大事!
    手繋いだ瞬間から濡れる前段階に入ってた

    +4

    -0

  • 504. 匿名 2024/03/12(火) 00:49:41 

    最初から相性ぴったりなんて人いなかった
    お互いこうして欲しい、これは痛いな、とかを思いやりつつ伝え合えられる関係が大事かな
    なかなかいないんだけどね
    今の彼が初めて
    けど歴代男性はみんな「俺らって相性良いよね」て言ってたな
    結局男性的には誰でも気持ち良いんじゃないの?穴さえありゃって思った

    +7

    -5

  • 505. 匿名 2024/03/12(火) 00:53:39 

    >>504
    男性はあまり相性気にしなさそう、、
    女性の方が気にしてると思うよ
    相性って言っても色々あるからね

    +13

    -0

  • 506. 匿名 2024/03/12(火) 06:55:21 

    >>503
    身長差あるカップルでも、手を繋いだ時って相性いいとしっくりくるもの?
    彼と30センチ差で彼の手が大きすぎ&私の手が小さくて、なんかこうぴたーっとこない気がする

    +6

    -0

  • 507. 匿名 2024/03/12(火) 11:24:10 

    >>506
    どうなんだろう、、
    私は身長あまり気にしなかったから
    どうかわからないけど手の形と大きさが好きだった

    +2

    -0

  • 508. 匿名 2024/03/12(火) 20:07:19 

    >>172
    初めの頃のドキドキや高揚感は人生でこれ以上の幸福があるのかってくらいだと思う
    やはりその頃に比べるとやや冷めた感はあるけどまだまだ仲良し

    +6

    -0

  • 509. 匿名 2024/03/12(火) 20:29:41 

    >>47
    4.11のサイズは対面したことない
    6.9.12.13みたいなのばかり

    +3

    -0

  • 510. 匿名 2024/03/12(火) 21:21:59 

    >>506
    私も身長差ある人は恋人繋もしっくりこないし、あっちの相性も悪すぎて痛いだけだった。
    まあ、相性だろうけど。

    +3

    -0

  • 511. 匿名 2024/03/12(火) 22:28:33 

    アダルト雑談トピから来ました!
    よろしくお願いします(´・ω・)

    +11

    -0

  • 512. 匿名 2024/03/13(水) 06:18:11 

    >>151
    うんうん、分かる
    でもそれを凌駕するくらいの圧倒的な身体的相性の良さってあるんだよ
    挿れた時の感触やフィット感が全然違うの
    持って生まれたお互いの凹凸が合うんだと思う
    オーダーであつらえたシャツの肩幅がぴったりとか生地の肌触りが最高とかそんな感じ?例えが下手でごめんだけど

    +9

    -0

  • 513. 匿名 2024/03/13(水) 06:34:23 

    私も旦那もお互い初めての相手だから相性が良いのか分からないけど、もし別れることがあれば男性に身体を見せることに恐怖心があるので彼以外に経験することはないだろうなと思う。

    +9

    -0

  • 514. 匿名 2024/03/13(水) 18:53:41 

    やっぱり子ども産んでる産んでないで中の感じ違うよね
    大きくて硬くないと感じない

    +2

    -1

  • 515. 匿名 2024/03/14(木) 21:12:16 

    リハビリの者です。
    失礼します(´・ω・)
    進展があったのでこちらにコメさせてください。
    見てる方いるかな〜?

    +9

    -0

  • 516. 匿名 2024/03/14(木) 22:02:40 

    >>515
    見てるよー!前のとこでは直接返信とかはしてなかったんだけど気になってたから嬉しいよ!

    +9

    -0

  • 517. 匿名 2024/03/14(木) 22:09:41 

    >>516
    見てくれてありがとう〜!
    先生からLINEが来たあの日から毎日電話してるんだけど、先生引っ越し落ち着いてから来月って言ってたのに、来週の祝日何してますか?って聞かれて...
    私テンパって出掛けると思います!って言っちゃって!笑 ミスったーーー😅

    +5

    -0

  • 518. 匿名 2024/03/14(木) 22:46:06 

    相性のいい人としてから、一人の時に脳イキするようになりました。

    一度脳イキすると身体全体が敏感になって何回もイっても止まらなくなります。
    昨日は左手の薬指の先を撫でる度にイけたので、指撫でやイッた時に身体が服と擦れる刺激で10回ぐらいイッてしまって、凄かったです。
    乱れた髪を撫でたら頭の地肌への刺激でまたイッてしまって、今度彼氏と会った時に手を繋いだだけでイッてしまわないか心配です。

    +5

    -1

  • 519. 匿名 2024/03/15(金) 12:33:02 

    エッチしたあとって皆食欲、どんな感じ?

    +5

    -0

  • 520. 匿名 2024/03/15(金) 20:18:54 

    >>209
    分かる。
    ほんの軽いキスだけでも身体が熱くなって濡れてた。
    雰囲気作り攻め方触り方舐め方突き方全てがエロくて最高過ぎて別れて何年も経つのに忘れられない。
    おかずにするのはいつもこの元カレ。
    職場恋愛なんだけど陰キャで凄く評価されてる訳でもなくかと言って悪くもない人畜無害な、いたって普通の人なんだけど、セックスってしてみないと本当分からない

    +9

    -0

  • 521. 匿名 2024/03/16(土) 09:53:45 

    >>517
    私も気になってました〜!続報ありがとうございます。祝日出掛けてると思いますのあと、どうなったんですか?!(食いつき過ぎ)

    +5

    -0

  • 522. 匿名 2024/03/16(土) 16:23:25 

    >>521
    見てくれてありがとうございます!

    昨日また先生が歩いてる時に少し電話したんだけど、私が、休みの予定なくなったんですよ〜って自然にサラッと言ったら、先生から誘ってくれて来週の祝日に会うの決まったよー!!!!!!
    まじで興奮して眠れなかった!笑

    で、今日午前中リハビリ行って来た!
    先生最近は以前と同じように話してくれる。
    周りから見ても私たちが連絡取り合ってるなんて絶対気付かないと思うw
    秘密って言うだけでめちゃくちゃ興奮するwww

    +9

    -0

  • 523. 匿名 2024/03/16(土) 16:30:33 

    >>522
    続き

    女性のリハビリの先生もいるんだけど、先生とまあまあ親しそうな感じなんだよね。
    女性って勘鋭いから、その女性が近くにいるときは私先生とニコニコして喋るの控えてる。
    その人ちょいちょいこっち見てくるんだよな〜。
    ガン見はしてないけど視界に入った時になんとなくわかる。
    周りの患者の様子を見てるだけかもしれないけどね。

    +5

    -0

  • 524. 匿名 2024/03/16(土) 19:44:07 

    >>523
    続報ありがとうございます!
    秘密の関係、良いですね!

    +6

    -0

  • 525. 匿名 2024/03/16(土) 21:03:23 

    >>421
    大きくイクとすごくビクンとする 息も止まる 背中上がるぐらいのときもある
    小さくイクときはピクピクみたいな感じとか固まるだけとか…自分はいろいろだな いろいろなイキ方あると思う

    +8

    -0

  • 526. 匿名 2024/03/16(土) 22:25:27 

    >>523です。

    リハビリいつもジャージとかトレーナーとかラフな格好なんだけど、来週なに着ていこう....
    気合い入れすぎてもなー
    男性と二人で会うの久しぶりでわからないw

    +8

    -0

  • 527. 匿名 2024/03/16(土) 22:56:25 

    においが、好きって、すごい大事な気がするー

    +11

    -0

  • 528. 匿名 2024/03/17(日) 11:17:10 

    今の彼氏とは1番気が合ってすごく気楽で楽しいけど、性の相性は合わない…
    もうちょっと没頭したい

    でも、それがなくても歳と共にゆくゆくはレスになる可能性も高いだろうし、気が合うほうがいいのかな〜と思ってる

    +8

    -1

  • 529. 匿名 2024/03/17(日) 12:52:59 

    >>52
    キスもセックスも下手な夫よ…

    +5

    -0

  • 530. 匿名 2024/03/18(月) 13:35:18 

    >>523です。

    今日もリハビリ行って来た!
    やっぱりリハビリの女の人めっちゃ見てくるわー😅
    気のせいじゃなさそう。
    もしや先生のことが好きなのか?!笑
    先生とその女の人が話してるの聞こえたけど、先生が可愛い口調だった....
    一瞬コイツら付き合ってるのか??って思ったけど、職場に彼女いたら流石に患者に手だそうとしないよねwww

    +3

    -1

  • 531. 匿名 2024/03/18(月) 14:28:03 

    >>530
    続きです。
    因みに私には電話でも可愛い口調は一切ない。普通に優しい口調。患者に接する感じ。
    正直ちょっと嫉妬してしまった😅

    +2

    -0

  • 532. 匿名 2024/03/18(月) 18:18:33 

    >>530
    雑談から追ってきたよー!!
    ちょこちょこ書いてた医療従事者です笑

    気にしない気にしない♪あなた優勢なんだし╰(*´︶`*)╯
    と言いつつ、リハ兄、仕事帰り頻回に電話してくる感じ?向こうが自宅でも電話してる??

    +1

    -0

  • 533. 匿名 2024/03/18(月) 18:48:43 

    >>532
    来てくれたんだねー!!
    ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    あー、自宅でかかってきたの初回だけで他は全部仕事帰りだな〜。
    もしや彼女と同棲してたりして....
    その彼女がリハビリの女の人だったらやばいw
    先生の口調が甘える口調みたいな感じだったんだよな〜😅「ありがとぉっっ♡」みたいな
    可愛い後輩なのか仲良しな同期なのかは謎。

    +1

    -0

  • 534. 匿名 2024/03/18(月) 22:09:39 

    >>533
    こちらこそ、報告楽しみにしてるからしてくれてありがとう!

    そうそう!私もそれが気になって。(昔アピってきたヤツでそんなの実際いたから。)実家で電話しにくいとかなら分からんでもないけど。
    甘える口調気になる!

    とはいえ、明後日楽しみだね!
    どんな服着ていくことにしたの?

    +5

    -0

  • 535. 匿名 2024/03/18(月) 22:12:37 

    リハビリ報告楽しみよー
    とりあえず初デートでは致さないで欲しいww
    耐えて欲しいww
    あ、セフ狙いなら話は別でどエロいレポ欲しがりますが!!

    +7

    -0

  • 536. 匿名 2024/03/18(月) 23:24:55 

    リハビリさん、前に見かけたことがあってその後勝手ながら気になってました!(^^)
    前はLINE聞こうかどうしようか…って所までしか知らなかったから、えー!いつの間にLINE交換したんですか?!😍
    どのトピ見れば書いてます?♡
    良かったら教えてくださーい!

    +3

    -0

  • 537. 匿名 2024/03/18(月) 23:26:15 

    >>534
    えー!やっぱりそう言う奴いるんだねー!

    うん!楽しみ!!かなり緊張するー。
    服装はホワイトのワイドパンツにゆったりしたニット着て行く予定♪

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2024/03/18(月) 23:29:21 

    >>536
    見てくれてたんですね!
    ありがとう〜!!
    アダルトの雑談トピにずっとコメしてたよー!

    +4

    -0

  • 539. 匿名 2024/03/18(月) 23:32:07 

    >>535
    我慢して耐えますっ!!!
    誘われたら暴走してヤッちまいそうだけどwww

    +4

    -0

  • 540. 匿名 2024/03/19(火) 07:33:08 

    >>539
    レポ待ってますー!

    +5

    -0

  • 541. 匿名 2024/03/19(火) 10:04:38 

    今の人とは皆みたいに蕩けゆくようなプレイじゃないんだけど、
    もの足りないのか精神的に安定してないのかなんなのか暇さえあればずうっと音楽聞いてしまう
    ロックバンドが好き

    皆もこういうのある?

    +2

    -1

  • 542. 匿名 2024/03/19(火) 14:40:38 

    >>536
    パート6

    +2

    -0

  • 543. 匿名 2024/03/19(火) 18:46:11 

    リハビリの者です。
    明日緊張する....
    とりあえず初回は何もしないようにする!
    ゆるゆるだるだるのだっさいパンツ履いて行くわw

    てか、明日リハビリ行けないから今日も行って来たけどさ、先生と普通の会話盛り上がってたら、「欲しい服があるから明日寄ってもいいですか〜?◯◯って店なんですけど〜♪」って感じでノリノリで言いやがったwww
    声でかいし誰か聞いてたらどないすんねんw

    +4

    -0

  • 544. 匿名 2024/03/19(火) 21:54:53 

    >>543です。
    うー そわそわするー笑
    明日で先生がヤリモクか真面目に考えてるかわかっちゃうかもって思うとちょっと怖くなってきた。
    エッチ誘ってきたら、うわーやっぱそっちかーイケメンだもんなーってなるw


    +3

    -0

  • 545. 匿名 2024/03/19(火) 23:54:58 

    >>51
    コレが現実なんだよな〜

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2024/03/19(火) 23:59:46 

    >>544です。
    興奮して眠れないけど明日に備えて寝ます!
    先生と連絡とるようになってから妄想がどえらいことになってるので明日は考えないようにしますw
    声聞くだけでエッチしたくなってしまうし、とくに目がどタイプすぎて、リハビリの時も目をジッと見ないようにしてる。
    あの目で見つめられながらエッチするって考えたらもう帰ってこれないかもしれないw
    では、また明日〜!!

    +4

    -0

  • 547. 匿名 2024/03/20(水) 07:52:27 

    >>546
    おはよー!
    とりあえず楽しんできてね!
    あと念のためにパンツは良いの履いてってーww
    備えあれば憂いなしやん?
    祝日なのに仕事でだるいけど貴女のレポ楽しみに頑張るわん♡

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2024/03/20(水) 07:54:09 

    >>547
    だけど続き

    パンツださくても結局やる時はやるやん?そうなったらもう止まらないやん?😂
    だから、ねっ♡

    +4

    -0

  • 549. 匿名 2024/03/20(水) 08:24:25 

    >>543
    えー?!どうしてー?!?!
    オシャレして行きなよ
    ゆるゆるパンツなんてダメよーw

    +5

    -0

  • 550. 匿名 2024/03/20(水) 10:17:39 

    >>548
    たしかにやるときはやるね!笑
    ちゃんと可愛いの履いて行くね♡
    仕事ファイティン(*⁰▿⁰*)

    +5

    -0

  • 551. 匿名 2024/03/20(水) 10:19:20 

    >>549
    ゆるゆるパンツならエッチ我慢できるかなって思ったけど、ちゃんと可愛いの履いて行くね♡笑

    +3

    -0

  • 552. 匿名 2024/03/20(水) 10:29:40 

    リハビリの者です。
    おはようございます!
    先生と約束が決まってから、奮発してDIORの美容液やらオバジのクリームやらでスキンケア頑張りました♪
    なのにこんな日に限って大きいニキビが😓
    前髪で隠して行きます〜
    頑張ります!!!!

    +5

    -0

  • 553. 匿名 2024/03/20(水) 10:40:03 

    >>542
    >>538
    ありがとう〜!
    見てくる!♡

    +6

    -0

  • 554. 匿名 2024/03/20(水) 18:14:09 

    リハビリの者です。
    無事帰還しましたーーーー!!!!!
    スイーツビュッフェ行って来た!
    先生がご馳走するって言ってくれたけど、彼女じゃないし割り勘にした〜

    リハビリの時といい意味で全然違う!
    面白いこと言うしめちゃくちゃ楽しかった!!
    やっぱりリハビリのユニフォームと雰囲気もガラッと変わるね。
    ユニフォーム姿の方が好きかもw

    ビュッフェの後、服見に行ってぶらぶらしてたんだけど、今日肩の調子悪くて😅
    先生が気付いてくれて帰ろうかって。
    わざわざ私の最寄り駅まで送ってくれた。
    来週の日曜日引っ越し準備した後にご飯行きませんか?だってさーーーー!!!
    ヤリモクか??本気か??まだわからんw
    あーーー 好きだわどうしようw

    +9

    -0

  • 555. 匿名 2024/03/20(水) 18:28:29 

    >>554
    続き

    私的にはもうキスしたいし手も握りたいし抱きしめたいしもう感情が抑えられないところまでいってるのよw リハビリ中に我慢し続けたのが爆発しそう正直今日誘われてたらコロッといってしまってたなwww あっぶねーーー

    +7

    -0

  • 556. 匿名 2024/03/20(水) 19:24:47 

    >>555
    とどまったのね!グッジョブ!!よく頑張った笑
    そっちの話も聞きたいとこだが、ヤリモクじゃなく長く見守れる(エロ話をきける)なら、私はしばしの我慢はするよ!笑

    +9

    -0

  • 557. 匿名 2024/03/20(水) 19:38:51 

    >>556
    ありがとう〜!
    先生に引っ越し準備手伝いましょうかって言ってしまいそうだったよw
    自ら家に行きたいなんて言っちゃったらこっちがヤリモク確定されちゃうもんねw

    +3

    -0

  • 558. 匿名 2024/03/20(水) 19:50:31 

    先生の顔見てるだけでめちゃくちゃいじめたくなるんだよな〜可愛くて。
    男性にこんな感情抱いたの初めてだわ。
    セックス中はガンガン攻められたいけどね。
    ちょっと強引なエッチでオラオラ!ってされたいw
    先生どっちなんだろう〜妄想が止まらない....
    食事中も妄想してしまったし、どタイプの人現れたらこんなことになってしまうんだな〜

    +5

    -0

  • 559. 匿名 2024/03/20(水) 19:56:44 

    >>558
    続き

    椅子に座ってる先生の足首がチラッと見えただけで興奮したもんw
    身長高いから脚長くて座った時に足首見えるんだよね。男性の足首好きなんだよな〜w

    +8

    -0

  • 560. 匿名 2024/03/20(水) 20:30:26 

    >>558
    おつかれさまです!
    無事に帰ってこられたんですね。
    日曜のレポもお待ちしてます(よければ!)

    +7

    -0

  • 561. 匿名 2024/03/20(水) 20:42:43 

    >>554
    おつかれー!
    楽しみに待ってたよ
    普通に良いデートしてきたのね
    いいないいなーめっちゃ最高潮に楽しい時期やん!
    ヤリたいけど←ヤッちゃったらトキメキのピーク越えちゃうしねー
    いやー今後もレポ楽しみにしてます!

    +8

    -0

  • 562. 匿名 2024/03/21(木) 15:19:11 

    リハビリの者です。
    皆さんコメありがとうございます!

    昨日少しハプニングがありまして
    先生が私の最寄り駅まで送ってくれたんだけど、先生の患者さんに会ってしまって....😅
    私も何回か見たことある患者さんで、診療開始前とかも先生にやたら話しかけてる人で。
    私顔覚えてたから昨日先生に話しかけてきた瞬間に、顔見られたくねーって思って、電話かかってきた振りして直ぐその場離れたんよ。
    ベラベラ喋るオバちゃんだからこれから病院で会いたくないわー
    先生彼女?って聞かれたみたいだし。
    やっぱり病院の近辺はあぶないなー!

    +4

    -1

  • 563. 匿名 2024/03/21(木) 15:47:50 

    >>562
    続き。

    いつも先生から電話くれるんだけど、昨日初めて私からかけた。
    楽しかったですって伝えたら喜んでくれたよ。
    前にもかいたけど、先生の声が低くて話すスピードもゆっくりで聞き心地がいいんだよな〜
    なんか男性の色気もあるし、声聞いてるだけでムラムラしちゃって電話終わった後1人でしたわw
    先生と出会って自分がどんどん変態になっていってるw
    私今まで彼氏を襲いたいとか思ったことないんだよね🤔先生のことは押し倒したいのにな〜

    +5

    -3

  • 564. 匿名 2024/03/21(木) 16:05:15 

    >>563です。

    先生が真剣にお付き合いを考えてくれているのなら真剣に付き合ってしばらく変態封印。
    ヤリモク、ヤリチンが垣間見えたら変態解放。
    人生初めてのセフレになってもらいます。

    今後の方針です。笑

    +5

    -1

  • 565. 匿名 2024/03/23(土) 11:59:50 

    なにこのスレ
    日記帳になってるじゃん

    +13

    -3

  • 566. 匿名 2024/03/23(土) 17:54:32 

    >>565
    ね。つまんな

    +5

    -6

  • 567. 匿名 2024/03/24(日) 19:35:27 

    >>564
    進展あった?

    +3

    -3

  • 568. 匿名 2024/03/24(日) 22:29:07 

    >>567
    ご飯行って来たよー!!
    先生めちゃくちゃ面白い人だわ!
    ご飯の後少し散歩して帰って来た〜
    帰り際に、来月引っ越したら新居遊びに来て下さいって誘われました!!!!ひー😂
    今日は肩を触られてドキドキした....
    いつも触られてるのにw

    +9

    -3

  • 569. 匿名 2024/03/27(水) 00:04:04 

    >>7
    大きさより硬さと形だよね

    +3

    -0

  • 570. 匿名 2024/03/28(木) 09:07:30 

    >>318
    「大きさ」も相性だろ?
    大きいのが合う人、小さいのが合う人がいるだろ
    あと、付き方だよね
    女性も男性も陰部の位置によって相性が変わる

    すべてが合致するパーフェクトヒューマンとやってみたいわ〜

    +5

    -0

  • 571. 匿名 2024/03/28(木) 14:10:58 

    >>6
    もう見てないかもだけど私も6さんと同じで顔や性格は大好きなのに夜の相性は全然でした。前戯無しでイクの早すぎ。
    結婚して10年経った頃意を決して不満な所を言ってみたところ少しずつ改善してくれて何にしても話し合いって大切なんだなぁと実感してます。
    鉄は熱いうちに打て、じゃないけど付き合ってる時点で前戯してとか言えばよかったなーと。
    演技もしなければ良かったです。
    もし6さんもそうなら恥ずかしいとは思うけど要望を伝えてみた方が今後のためにもいいかと思います。

    +4

    -0

  • 572. 匿名 2024/03/28(木) 23:29:37 

    >>568
    楽しいね!!
    なんか、近々しそうじゃん?

    +4

    -1

  • 573. 匿名 2024/03/29(金) 16:17:54 

    >>572
    そうだね!!笑

    一昨日病院の近くを自転車で走ってたら仕事帰りの先生にばったり会って!ちょっと話そうかってなって、コンビニで飲み物買って近くの公園で話してたら、先生が肩触ってきたから(普通に肩の具合をみる感じで)私、先生の手を握って目をジッと見つめて帰って来ましたw
    めっちゃキスする寸前だったけどまださせねぇよw

    +8

    -0

  • 574. 匿名 2024/04/04(木) 23:22:26 

    >>573
    なかなかいい進展じゃん!

    寸前っっ
    焦らすねー!!いいねーw
    その後も楽しんでるのかな

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード