ガールズちゃんねる

ラブホ代どっちがだす?

838コメント2024/03/26(火) 15:56

  • 501. 匿名 2024/02/28(水) 14:17:59 

    ラブホも飯も出さねーような男はやめとけ。この国は男の方が稼げるように出来てんだ。それでケチるようなんは先先見込みがない。
    とにかくラブホ代を請求するような奴だけはダメ。

    +22

    -0

  • 502. 匿名 2024/02/28(水) 14:21:26 

    >>498
    家でするのに飽き飽きして話題のラブホとか何か珍しいのとか行ってみたいーって私から言い出したときは割り勘だった気がするよ。付き合いが何年も続いたら同じ場所で同じ事するの飽きちゃって。
    結局結婚して10年以上平和に過ごしてるから別にいいと思う。私にとってラブホ代出す出さないがその後の愛され方を左右するような事柄じゃなかったよ。

    +4

    -2

  • 503. 匿名 2024/02/28(水) 14:21:47 

    >>483
    それは結婚してからの話かな?
    独身同士なら下手したら搾取されて終わり、だから気を付けないといけない

    +10

    -0

  • 504. 匿名 2024/02/28(水) 14:28:40 

    >>56
    良い男なら出してくれんじゃん

    +23

    -2

  • 505. 匿名 2024/02/28(水) 14:29:38 

    >>477
    わかるわかる
    若い時って世間知らずだしどう言っていいか分からなくて払って帰ってきたけど、
    しつこく誘ってきて割り勘はないよね‥‥
    まともな人は来てくれてありがとうって気持ちで払ってくれるよ
    例えお金無くてファミレスでもなんでもいいのよ
    奢ってくれたって気持ちが嬉しいじゃん
    その辺分かってない男が多いよね
    そんな惨めな気持ちになる人と付き合うわけないし!

    +13

    -0

  • 506. 匿名 2024/02/28(水) 14:30:01 

    >>493
    そう思う
    女側が男みたいな体の作りなら割り勘でも全然良いと思うけど違うからね

    +6

    -0

  • 507. 匿名 2024/02/28(水) 14:33:25 

    >>483
    私も搾取されるって感じがよく分からない。
    そもそも行為に至るまでにちゃんと付き合って信頼できるからこそそうなる訳だからもっと前段階で見極めないと。

    +4

    -12

  • 508. 匿名 2024/02/28(水) 14:38:38 

    >>500
    コメントありがとうございます。
    悩んでいたのでとても勉強になりました。
    がんばってみます。

    +1

    -0

  • 509. 匿名 2024/02/28(水) 14:42:17 

    >>286
    同じく
    一度手持ちがなくて代わりに払ったけど帰る途中にコンビニ寄ってすぐ返してもらった

    ホテルでもカード払い出来るし今はコンビニ寄れば現金もすぐに用意出来るから彼氏がお金ないからって言い訳も通じないよね

    +26

    -1

  • 510. 匿名 2024/02/28(水) 14:48:30 

    >>1
    そんなことで怒る男で付き合ってて幸せなの?
    妊娠したら逃げられそう

    +9

    -0

  • 511. 匿名 2024/02/28(水) 14:49:45 

    >>121
    貴方風俗嬢なの?

    +5

    -16

  • 512. 匿名 2024/02/28(水) 14:51:10 

    ガル民「やらせてやるんだから金払え」

    なんだ、売春婦の集まる掲示板だったのか

    +1

    -10

  • 513. 匿名 2024/02/28(水) 14:52:13 

    誘った方が払えばいい

    +2

    -4

  • 514. 匿名 2024/02/28(水) 14:54:19 

    女体が妊娠しなくて、男側が妊娠する体だったら、割り勘してもOKです。

    +6

    -0

  • 515. 匿名 2024/02/28(水) 14:58:59 

    >>460
    ホストは夢見させる仕事だから外で客と会う時は全てホストが払う
    支払いを女にさせるということは恥をかかせるってことなんだろう

    +3

    -0

  • 516. 匿名 2024/02/28(水) 15:01:32 

    >>466
    ふたりでやったことなのに、身体が痛めつけられるのが女だけなのはおかしいでしょ
    せめて金くらい出すのがまともな感覚

    +20

    -2

  • 517. 匿名 2024/02/28(水) 15:02:10 

    >>514
    それなら割り勘じゃなくて女が出すよ

    +0

    -0

  • 518. 匿名 2024/02/28(水) 15:03:37 

    >>512
    やって金払うほうが無料売春婦じゃん…
    恋人とセックスするのに売春って発想になるのどうかしてるね

    +2

    -1

  • 519. 匿名 2024/02/28(水) 15:04:00 

    男側が払うって人に質問なんだけど、支払い後お礼って言う?特に何も言わない?

    +1

    -0

  • 520. 匿名 2024/02/28(水) 15:04:21 

    >>517
    性欲や性衝動も女が強くて男が弱い方ならね

    +2

    -0

  • 521. 匿名 2024/02/28(水) 15:04:41 

    >>1
    彼氏となら彼氏に。後腐れが嫌なセフレなら割り勘。

    +1

    -0

  • 522. 匿名 2024/02/28(水) 15:05:50 

    >>519
    笑顔でありがとうだけ。

    +3

    -0

  • 523. 匿名 2024/02/28(水) 15:08:41 

    >>396
    それって家デートだとどーすんの

    +0

    -1

  • 524. 匿名 2024/02/28(水) 15:09:28 

    >>507

    前段階で見極めてラブホ代出させたりしない男と付き合ってるから、ラブホ代割り勘してる女の子を見ると搾取されてるからもっと大事にしてくれる男と付き合いなってなるという話なのでは
    搾取じゃないタイプの割り勘男も個別の関係性ではあるのかもしれないけど、都合よく考えて美化してる系のほうが多いと思う
    自分も性欲あって両方が望んだ行為でも、お金を出すのは男であって初めて平等に近づくんだよ
    男女平等ってのは男女の違いの差を考慮しないとおかしくなるし、この世の負担はお金だけじゃないからね

    +9

    -0

  • 525. 匿名 2024/02/28(水) 15:12:22 

    >>1
    私が出した時、1万円を受付にはらったら、なかなかお釣りをくれない
    偽札か確かめてるの?

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2024/02/28(水) 15:12:48 

    >>520
    私はそこよりも妊娠する負担を重視するわ
    男でも性欲薄い人はいるし女で性欲強い人はいるじゃん

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2024/02/28(水) 15:14:38 

    無料なら売春じゃないじゃん
    馬鹿なの?

    +0

    -0

  • 528. 匿名 2024/02/28(水) 15:16:36 

    >>523
    対価がラブホ代なわけじゃないから、家デートで何か要求したりするわけじゃないよ
    ラブホ代ってものが発生したときに女にも払わせるのが異常って話しだから

    +5

    -2

  • 529. 匿名 2024/02/28(水) 15:17:55 

    >>1
    絶対に払わないし、何ならラブホなんて汚くて行かない

    安っぽい男と付き合っちゃダメ

    +8

    -0

  • 530. 匿名 2024/02/28(水) 15:18:14 

    >>344
    女も分かってないでしょう
    1/3の時点で帰る一択

    +11

    -0

  • 531. 匿名 2024/02/28(水) 15:18:58 

    >>526
    一般的な性欲の差で考えると…
    男は妻が妊娠中でも風俗行ってやりたがるくらいの人多いよ
    女は違うよね

    +3

    -0

  • 532. 匿名 2024/02/28(水) 15:23:21 

    >>9
    女は出される方よね

    +2

    -1

  • 533. 匿名 2024/02/28(水) 15:25:53 

    >>519
    お礼は言うよ

    +0

    -0

  • 534. 匿名 2024/02/28(水) 15:26:41 

    コールガールチャンネル

    +0

    -1

  • 535. 匿名 2024/02/28(水) 15:28:31 

    実家暮らしの社会人の男ならラブホ代くらい出せるでしょ
    私は出さない

    +4

    -0

  • 536. 匿名 2024/02/28(水) 15:30:32 

    >>502
    女から誘ったから出すよーって言うなら割り勘ありなのかな
    それでも何も言わず出してくれる人の方がスマートではあるし、より大事にしてくれそうだけどね
    女の見えない負担に無自覚なだけで優しい人もいると思う

    +1

    -0

  • 537. 匿名 2024/02/28(水) 15:31:05 

    >>528
    二人で使うんだから二人で払うのが当たり前じゃん
    何も異常じゃないよ
    それを異常だと思うのは「こっちは体使わせやってる」って意識があるからでしょ?

    売春婦や神待ち家出少女と同じ発想よ、キモッ

    +4

    -15

  • 538. 匿名 2024/02/28(水) 15:35:54 

    >>537
    その感覚の男は私は無理だな
    身体を使わせてやってるから払えじゃなくて、このあと生理が遅れたら気を揉むとか心理的な負担をかけることになるわけだからせめて性行為に関わる費用負担は男が負うよ!ってスタンスの男しかまともに思えないだけだよ
    こっちの視点では好きな男と性行為して幸せで、好きな男が大事にしてくれて幸せってなる
    一度そうなるとそうじゃない男の頼りなさは異常なんだよ

    +11

    -2

  • 539. 匿名 2024/02/28(水) 15:39:54 

    男女平等って理由で割り勘なんてしないで欲しい。
    若い女の子は特に気をつけて欲しいわ。

    +4

    -0

  • 540. 匿名 2024/02/28(水) 15:54:37 

    男女関係においてはラブホのみならず、婚約指輪、結婚に関する様々なお金、新婚旅行など、男が多めに払うのは一般的だし、何でも平等にはならないよね



    +6

    -0

  • 541. 匿名 2024/02/28(水) 15:57:27 

    >>30
    同意。お互いしたくてしてるはず。ガルは男性が奢れみたいな人多いから世間とズレてるなと。若いカップルは割り勘結構いるし別に自由なのに、割り勘なんておかしいと叩く┐(´д`)┌

    +5

    -20

  • 542. 匿名 2024/02/28(水) 16:01:42 

    出してって言う男って、ラブホぐらいは払って欲しいなって正直に言ったらなんて言うのか聞いてみたい。

    +5

    -0

  • 543. 匿名 2024/02/28(水) 16:03:36 

    >>495
    ちなみに子宮頸がんの原因になるHPVウイルスは
    ゴムつけてても移るよ
    性器の周りや肛門周辺とかにもいるからゴムだけつけててもカバーできないんだよね

    +10

    -2

  • 544. 匿名 2024/02/28(水) 16:04:23 

    ラブホ代割り勘でパチンコ行ったり飲み代にお金かけてたら腹立つわ

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2024/02/28(水) 16:05:37 

    sex嫌いだからラブホ行きたくない
    行きたくないところに付き合って嫌いなことに付き合ってるからお金なんて出すわけない
    チラ見せして出すフリさえしないよ

    +3

    -0

  • 546. 匿名 2024/02/28(水) 16:07:06 

    10代の頃、何を血迷ったのか30代の男とホテル行ってしまったんだけどホテル代は俺が出したからって出てから食事代はこちらに全額奢らせたの自分が30代になっても本当に信じられないなと思う
    古いきったないホテルでたいして高くなかったし、出てから食事行ったのはわりと高めの店に連れていかれたww

    +8

    -2

  • 547. 匿名 2024/02/28(水) 16:10:49 

    >>540
    金銭負担を平等にすると身体の負担が不平等になるから、なるべく平等になるようにできた常識だと思う

    +2

    -0

  • 548. 匿名 2024/02/28(水) 16:12:53 

    >>539
    金銭負担だけ平等にしたら、オスメスを分ける子を生む性の負担の不平等をどこで埋めるんだろうね

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2024/02/28(水) 16:14:07 

    >>544
    ラブホ割り勘するような男はそんなのしかいないよ
    マジで

    +5

    -0

  • 550. 匿名 2024/02/28(水) 16:14:26 

    やっぱり、男の人が出すのが多いですよね。
    せふれが絶対に出してくれない人で。
    相手いわく、飯代出してるしお互い気持ちよくなってるからいいでしょ?ってことらしいです…。
    そろそろ切る時かな…笑

    +4

    -0

  • 551. 匿名 2024/02/28(水) 16:14:36 

    >>546
    まじきしょいね
    こういう同年代からは嫌煙されるヤバ男が年下を狙うんだよね…災難だったね

    +9

    -1

  • 552. 匿名 2024/02/28(水) 16:15:54 

    >>511
    ばかみたい
    風俗嬢がラブホ代程度で仕事になると思ってんの?

    ろくでもない男としか付き合ってないんだね

    +13

    -3

  • 553. 匿名 2024/02/28(水) 16:17:38 

    >>541
    ラブホ割り勘はXでもあり得ないよってバズってたよ
    まだ若くて男女差の感覚が高校生くらいだと性行為関連費用を女に払わせる異常さがわかんないんだよね

    +11

    -3

  • 554. 匿名 2024/02/28(水) 16:22:37 

    私はあまり大きい声では言えないけどさ
    普通にデートで割り勘もちょっと嫌なタイプだからもちろんホテル代も嫌だw

    でも割り勘派で、このご時世奢ってもらうとか〜って言ってる人がホテル代だけは、、、!!
    ってなんで?って思う。同じじゃね?

    +2

    -4

  • 555. 匿名 2024/02/28(水) 16:26:16 

    >>1
    なんで、これマイナスなんだろう?
    ご飯は兎も角として、ホテル代位は男が全額出すのがマナーだと思うけど。
    正直、自分がホテル代払ってでも致したく無いし、何だかんだ避妊失敗したりしたら痛い目みるのこっちだし。
    「貴方の心身を大事にします」って言う何と無くのアピール位して欲しい。
    こんな事言うと「ホテル代出せばヤラさせてくれるのかよ」みたいな事言い出す人いるよね。
    ある程度の信頼関係ができた上で、ホテル代は出す。
    って言うのが必要事項なだけだけどね。
    遅刻をしないのと同じ感覚

    +20

    -1

  • 556. 匿名 2024/02/28(水) 16:26:47 

    >>34
    ポイント2倍か

    +9

    -0

  • 557. 匿名 2024/02/28(水) 16:27:37 

    思い返してみたが、ホテル代は出した事ないな

    +1

    -1

  • 558. 匿名 2024/02/28(水) 16:28:08 

    >>554
    同じではなくない?
    彼女に食事も奢ってくれる人のほうがまともだなと思うけど、ラブホ代とコンドーム代だけは割り勘派の男でも絶対に女に払わせたりしないラインだと思う

    あとデート全部奢り論争はセックスしてない間柄でも言われたりするから別物感あるよ

    +6

    -1

  • 559. 匿名 2024/02/28(水) 16:32:59 

    >>4
    日本は遅れてますね
    男女平等社会の実現を真剣に考えてますか?

    +6

    -11

  • 560. 匿名 2024/02/28(水) 16:34:33 

    >>555
    そうそう「貴方の心身を大事にします」アピールなんだよねこれ
    デート食事の奢りとかはそれの一種
    男女は同じ性別じゃないから平等にはならないし、性行為は女が全リスク背負ってやるから、女を大事にする気がある人だけが土俵に上がれるもんだと思ってた
    安売りどころか女がお金まで払うのは都合の良い女にされてる失礼な行為でだめだよね

    +10

    -1

  • 561. 匿名 2024/02/28(水) 16:34:50 

    >>555
    避妊失敗して痛い目みた時かかる費用、精神的負担、諦めたり失うものも女が多いよね。

    +6

    -1

  • 562. 匿名 2024/02/28(水) 16:35:07 

    >>56
    ホテル代女に出させる時点で良い男じゃなくない?
    凄いイケメンとしたことあるけど普通に出して貰ってたけどな〜

    +25

    -3

  • 563. 匿名 2024/02/28(水) 16:35:12 

    男女平等とか言ってホテル代払わせる男って、妊娠しても男女平等とか言って、生活費を半折りとか言いそうだし嫌。

    そう言う気遣いや心配り出来ない配慮がわからない奴が、妊娠中の人を気遣えるとは思えない。

    +6

    -1

  • 564. 匿名 2024/02/28(水) 16:36:08 

    >>559
    男女を平等にしたいなら妊娠出産の負担を平等にするために男がお金を出すしかないね

    +8

    -3

  • 565. 匿名 2024/02/28(水) 16:36:33 

    安心できるような場所じゃないと本当はしたくないからラブホは行きたくない
    実家暮らしでもないのにラブホに行きたがる男とかだったら
    自宅を知られたくないのか?と思って嫌いになる

    +2

    -1

  • 566. 匿名 2024/02/28(水) 16:36:46 

    >>135
    私も…ラブホ行きたくない

    +10

    -1

  • 567. 匿名 2024/02/28(水) 16:39:36 

    >>16
    でも男性はバれるけど女性はイッテなかった!とか言えるからレフリーが必要w

    +7

    -3

  • 568. 匿名 2024/02/28(水) 16:39:41 

    >>5
    えっと、それだれだっけ?

    +0

    -0

  • 569. 匿名 2024/02/28(水) 16:42:11 

    >>458

    ラブホ代ごとき割り勘でケチる男なんて責任感なんてないよ

    +15

    -3

  • 570. 匿名 2024/02/28(水) 16:43:45 

    >>558

    彼氏とのデートで、割り勘する人のことを言ってるの
    そういう人がホテル代はって言うのが謎。

    +1

    -2

  • 571. 匿名 2024/02/28(水) 16:45:47 

    >>286
    だよね、ワンナイトの遊びの男ですら当たり前のように出してくれる人しか会った事ないから「こっちも楽しむから出す!」って考え初めて見たwww
    イケメンだろうが当たり前に出してくれる人が多い中で態々出させる人とヤるって損だなぁとしか思えない

    +18

    -6

  • 572. 匿名 2024/02/28(水) 16:47:07 

    私はガルチャンに男来てほしい(笑)5ちゃんとか見慣れてないからなんかめんどいしガルチャンは慣れなのかすごく見やすいし色んな意見聞きたいし。

    +2

    -0

  • 573. 匿名 2024/02/28(水) 16:54:36 

    >>92
    それでも男の性欲とは比較にならないよ。そういうトピ見て面白がったりワクワクして満足したりね。男はそれで収まらないから犯罪にまで走るんだしね。

    +11

    -3

  • 574. 匿名 2024/02/28(水) 17:00:57 

    >>1
    どーゆーことがわけわからんw
    怒られるの??
    その日のお金出し合う状況がわからんし。
    ホテル代は男持ちでいいやん。

    +2

    -1

  • 575. 匿名 2024/02/28(水) 17:01:41 

    >>10
    ボランティアみたいじゃん

    +12

    -1

  • 576. 匿名 2024/02/28(水) 17:03:22 

    >>10
    主の気持ちを考えたら、
    風俗帰りの男が寂しいとか虚しいとか言う気持ちが初めてわかったわ。
    主さんきゅ

    +12

    -2

  • 577. 匿名 2024/02/28(水) 17:07:41 

    損得考えずに食事も何でも出してもらえている女性が一定数いるって事は、男性は特別な女性には払うっていう認識が今もあるってことだよね。
    それを出してもらえない立ち位置って悲しくない?
    自分の価値観じゃなくて男性目線で考えたら。
    お金の問題じゃなく大切にしたいと思われてない気がする。

    +7

    -1

  • 578. 匿名 2024/02/28(水) 17:09:58 

    >>156
    だよね(笑)生産業…?って考えちゃった(笑)

    +1

    -0

  • 579. 匿名 2024/02/28(水) 17:16:19 

    >>568
    ローランドかな?

    +5

    -0

  • 580. 匿名 2024/02/28(水) 17:19:06 

    chaat
    chaatc.kuku.lu

    chaatキャンセルドロップしてアップロードYou: 匿名ぱんだ#3351解除メッセージを入力......トップページ新規ルーム作成アクセス履歴無題のルーム#pvdz6d76ルームに招待スクリーンショットキャプチャープロフィール設定あなたの名前トリップキー名前の#以降のIDはトリ...


    ここにいる
    男性ならはらえそ?
    欲求不満のかたのみあけなさい

    +1

    -0

  • 581. 匿名 2024/02/28(水) 17:19:18 

    自民党・広瀬めぐみ議員の赤ベンツ不倫、相手はカナダ人有名サックス奏者 直撃に議員は「しょうがない、もう撮られてるんだから」

    +2

    -0

  • 582. 匿名 2024/02/28(水) 17:19:32 

    >>572
    男からしたらホテル代出してくれる女は有難い存在
    だけど、出さない女の方が確かに大事にするかもしれない。
    日用品と高級品みたいなもの?

    +4

    -1

  • 583. 匿名 2024/02/28(水) 17:22:38 

    >>1
    誘ったほうが出す。

    +1

    -1

  • 584. 匿名 2024/02/28(水) 17:22:58 

    >>577
    まぁ今は男女ともに自由だから
    義務で女に奢ってあげるなんて、しなくてよくなったんだから
    いい思いするのは一部の女性に限られてくるよね

    +1

    -0

  • 585. 匿名 2024/02/28(水) 17:23:14 

    >>47
    え、それネタ?ゴム代半分出して欲しいなんて男いるの?

    +10

    -1

  • 586. 匿名 2024/02/28(水) 17:26:45 

    >>579
    ありがとう!ホストの人ね(笑)

    +3

    -0

  • 587. 匿名 2024/02/28(水) 17:30:51 

    >>582
    やっぱりそうだよね。私の友達はラブホ割り勘どころか車で処理してあげてる人いるよ…

    +2

    -1

  • 588. 匿名 2024/02/28(水) 17:31:27 

    >>373
    名古屋のラブホにあったよ!!シューって音がすごいし、おつりが来る時のガコンって音にビビる

    +10

    -0

  • 589. 匿名 2024/02/28(水) 17:31:51 

    >>1
    私はラブホじゃなくてシティホテルだったけど、100%男性持ちだったよ。私は割り勘にしてまで行きたい訳じゃなかったから、もし割り勘でラブホとか言われたら、ご飯食べて遊んで解散でいいわ。ラブホ代出してまで付き合う気ないわ。

    男は別に行かないでいいけど女が行きたい場合は、女が出せば良いんじゃない?ホストとかも女がお願いして付き合ってもらってるから、女が出すのが基本だよね。

    2人とも行きたいなら、割り勘もありかもね。

    普通がどうとか関係なく、こういうのは2人で合意があるかどうかじゃない?
    主さんが半額出してでもラブホに行きたい、別れたくないなら出せばいいよね。

    個人的には男がラブホ代要求するとか、お金出さないと怒るとか論外だから、私だったらその場で別れるわ。

    +8

    -1

  • 590. 匿名 2024/02/28(水) 17:32:55 

    >>1
    ちょうど昨日2回連続わたしが払ってキレて喧嘩しました笑
    向こうが誘ってきたくせに出せよ!!!

    +9

    -1

  • 591. 匿名 2024/02/28(水) 17:37:59 

    >>552

    +2

    -2

  • 592. 匿名 2024/02/28(水) 17:38:24 

    >>121
    もはやそれは彼氏でもなんでもないよね

    +14

    -0

  • 593. 匿名 2024/02/28(水) 17:39:00 

    >>507
    まあ男は本気で好きな女相手なら食事もホテルも奢るし、プレゼントもするよね。半額出せとかまずない。

    恋愛感情が少なくなればなるほど、サービスの程度が下がるのは事実。でも女性の方が高値の花の男性を捕まえるために、頑張って貢ぐのもありだとは思うけどね。

    +10

    -1

  • 594. 匿名 2024/02/28(水) 17:39:04 

    >>470
    論点が違う

    +1

    -2

  • 595. 匿名 2024/02/28(水) 17:39:24 

    >>356

    +2

    -0

  • 596. 匿名 2024/02/28(水) 17:40:43 

    >>7
    ご飯代も払ったことない

    +6

    -5

  • 597. 匿名 2024/02/28(水) 17:41:21 

    >>509
    なら最初からおろしてからいけばいいのにね

    +1

    -0

  • 598. 匿名 2024/02/28(水) 17:42:48 

    >>94
    なら制欲に応じた分配で払えば良くない?
    そんな嫌々やらせるのなら行かなければいいのに

    +4

    -5

  • 599. 匿名 2024/02/28(水) 17:43:04 

    こういう男性から誘われたらだす?
    ラブホ代どっちがだす?

    +0

    -12

  • 600. 匿名 2024/02/28(水) 17:44:23 

    >>178
    ホテル代割り勘の自サバ女って、男女平等の幻想に生きてるよね。身近にもいるけど、男からしたら半分無料でやらせてくれる都合のいい女だよ。

    +14

    -2

  • 601. 匿名 2024/02/28(水) 17:44:49 

    >>184
    なら出すフリしなきゃいいじゃん

    +2

    -0

  • 602. 匿名 2024/02/28(水) 17:46:52 

    出したことない。

    +4

    -0

  • 603. 匿名 2024/02/28(水) 17:47:01 

    >>22
    懐かしー!

    +4

    -0

  • 604. 匿名 2024/02/28(水) 17:48:23 

    >>327
    セフレの話してないから。笑

    +1

    -0

  • 605. 匿名 2024/02/28(水) 17:49:37 

    >>204
    それだけじゃないでしょ

    +3

    -1

  • 606. 匿名 2024/02/28(水) 17:51:49 

    >>59
    まんこ代だろ

    +1

    -5

  • 607. 匿名 2024/02/28(水) 17:53:55 

    >>37
    なんかガルはこう言う人めちゃくちゃいるけど、そういう人はご飯代とかも全て払って欲しいとか言うよね。こういうトピではご飯とかなら出してもいいけどって言うけど

    +3

    -2

  • 608. 匿名 2024/02/28(水) 17:55:07 

    >>39
    ラブホで働いてるような人にそんなん思われても、、だよね。笑
    割り勘はどうかと思うけど

    +5

    -5

  • 609. 匿名 2024/02/28(水) 17:56:04 

    >>288
    あるよ。古いラブホとか。歌舞伎町は多い

    +0

    -1

  • 610. 匿名 2024/02/28(水) 17:56:32 

    >>9
    >>10
    別にどっちでもいいと思う。
    だけどどちらが正しいなんてないんだし。
    どーせ同じ価値観の者同士がくっつくんだし。

    そこを言い争ってもなんにもならない

    +7

    -10

  • 611. 匿名 2024/02/28(水) 17:57:09 

    >>1
    気持ちわかる。私もホテル代出す事に抵抗あるから、付き合う時にそれは伝えてる。だからホテルは必ず出してくれるけど、お金無い彼の時は私が食事や飲み代は先にレジに向かって支払う様にしてた。
    結果、ホテル代より高くついて私の方がトータル多く払ってると思うけど、それでもホテル代だけは出して欲しかった。

    +10

    -1

  • 612. 匿名 2024/02/28(水) 17:57:12 

    >>121
    風俗でするのと彼女とするのが同じ感覚の人もいるのかな?
    私の場合は食事と同じようにどっちから誘うこともあるしホテル代も食事代もどっちかが出すことも割り勘のときもあるよ?
    あなたはセックスしたくないのに彼氏や夫がしたがるから仕方なくするの?
    彼氏以外とはしたいと思わないから性欲強いのかわからないけど…

    +5

    -8

  • 613. 匿名 2024/02/28(水) 17:58:19 

    楽しいのも気持ちいいのも男だけ。毎月生理が来るかヒヤヒヤするのは女だけ。なんで女が金出さなきゃならないの

    +4

    -2

  • 614. 匿名 2024/02/28(水) 18:00:42 

    >>400
    ビジネスホテルの何倍も綺麗なイメージだけどな。女子会プランがあったりルームサービス充実してたりするよ?若い子のインスタとかで見たことない?

    +2

    -0

  • 615. 匿名 2024/02/28(水) 18:00:44 

    >>39
    あなたが払ってもらいたい価値観なのはわかった。
    だけど、割り勘派の人を見下すような発言は良くないよ。

    +5

    -8

  • 616. 匿名 2024/02/28(水) 18:03:06 

    女がセックスしたいわけないって価値観の人が結構いてちょっとびっくりする。
    レスで悩んでる女の人けっこういるよね?

    +3

    -0

  • 617. 匿名 2024/02/28(水) 18:04:06 

    >>571
    ソープで働いてたからワンナイトも損だと思うのは私だけ?要はタダマンってことだよ?
    ホテル代なんて男が出して当たり前だし
    ワンナイトするくらい身持ち軽いなら風俗で働いてお金も貰えばよかったのに

    +15

    -6

  • 618. 匿名 2024/02/28(水) 18:04:43 

    >>1
    もはや割り勘でいいかもって思えてきた。行かなくてすむじゃんwなんであんなやりたがるんだろ?意味わかんない。やらせないと永遠に帰んないよ

    +3

    -0

  • 619. 匿名 2024/02/28(水) 18:05:00 

    >>606
    皆そこから生まれてきた大事なところだよ

    +2

    -2

  • 620. 匿名 2024/02/28(水) 18:05:29 

    彼氏とはヤリたかったしイチャイチャしたかったから割り勘にしてたよ、相手との年齢差とか本人の年齢によるのかも

    +2

    -1

  • 621. 匿名 2024/02/28(水) 18:05:52 

    わたしお付き合いするならなるべく対応派だし
    割り勘で付き合っていた方もいたけど
    これだけは出したことないし割り勘も確かない

    +2

    -1

  • 622. 匿名 2024/02/28(水) 18:06:46 

    >>621
    4歳年上のひとで割り勘で付き合ってたことあるけど さすがにされたらわかれるかもな

    +1

    -1

  • 623. 匿名 2024/02/28(水) 18:07:32 

    >>599
    全身画像みたいひとはこちら
    chaat
    chaatc.kuku.lu

    chaatキャンセルドロップしてアップロードYou: 匿名まかろん#1423解除メッセージを入力......トップページ新規ルーム作成アクセス履歴無題のルーム#pvdz6d76ルームに招待スクリーンショットキャプチャープロフィール設定あなたの名前トリップキー名前の#以降のIDはト...

    +0

    -3

  • 624. 匿名 2024/02/28(水) 18:08:22 

    >>616
    してもいいけどラブホ代金払ってまでは遠慮するってことじゃない?

    +1

    -0

  • 625. 匿名 2024/02/28(水) 18:08:52 

    >>67
    性に関しては男が責任を取るということを常に自覚させる為よ。教育は日頃から。
    理屈じゃ無いのよ。

    +7

    -5

  • 626. 匿名 2024/02/28(水) 18:08:57 

    >>47
    ゴム代てゴム代て、、、
    一日短髪バイトすれば
    10箱は軽く買えるぞ

    +1

    -3

  • 627. 匿名 2024/02/28(水) 18:10:57 

    >>612
    男にとっては彼女は日常、風俗はワクドキ

    +4

    -0

  • 628. 匿名 2024/02/28(水) 18:12:28 

    >>67
    明確な理由がわからなくても、男が払うものだと思える男かどうかふるいにかける為よ。

    +10

    -2

  • 629. 匿名 2024/02/28(水) 18:12:59 

    >>616
    わたしゃーヤりてーよ!!!

    +2

    -0

  • 630. 匿名 2024/02/28(水) 18:18:26 

    私は彼氏としたいと思うから出すの嫌じゃない。
    毎回自分が払うのは嫌だけどたまになら全然出すよ!
    自分がしたくない別にやらなくてもいいと思うなら
    絶対に出したくないけどね。

    +2

    -1

  • 631. 匿名 2024/02/28(水) 18:20:32 

    相手が学生なら割り勘かな

    +0

    -0

  • 632. 匿名 2024/02/28(水) 18:21:18 

    >>47
    ホテル代少し出すだけならまだしも、
    ゴムなんて当たり前に男だよ。

    +16

    -0

  • 633. 匿名 2024/02/28(水) 18:21:33 

    彼氏と食事代が割り勘だったとしてそれでホテル行こうと言われてもお金出さないからって先に言う。

    +1

    -0

  • 634. 匿名 2024/02/28(水) 18:26:30 

    >>598
    嫌々ではないけど、こちらはやらなくても構わないからねー。
    手を繋ぐだけのスキンシップでも満足できるし。
    男はそうはいかないらしいから、
    どーしてもホテルに行きたい方が払えば良いと思う。

    +9

    -3

  • 635. 匿名 2024/02/28(水) 18:26:42 

    >>1
    行きたい方

    +0

    -0

  • 636. 匿名 2024/02/28(水) 18:27:15 

    彼氏が3歳年下だったから毎回割り勘だった!
    年上とかだったら出してほしいけど、、
    仕方ないかなぁって20前半だったし
    私も彼氏としたいなぁって思ってたし
    気持ちよかったから

    +2

    -0

  • 637. 匿名 2024/02/28(水) 18:28:08 

    >>230
    しかもいざできてたら逃げ出す男ばかりでしょ。
    それなのに払ってもらうって相手ホストか何か?貢がされてる?と思っちゃう。

    +4

    -1

  • 638. 匿名 2024/02/28(水) 18:32:37 

    セフレも彼氏も旦那も含めてラブホ代なんて請求されたことないけど、ほんとにそんな男性いるの??
    男もラブホ代出さないなら自宅ですればいいのに。

    +3

    -0

  • 639. 匿名 2024/02/28(水) 18:35:14 

    >>569
    ごめん、そういう考えの人だと男性も気持ち良くお金出せないんじゃないかな。

    +2

    -8

  • 640. 匿名 2024/02/28(水) 18:36:45 

    >>617
    横だけど
    ソープだと相手選べないじゃん。誰でもいいわけじゃないしね。なんかお金貰うと売春婦みたいでやだなw

    +10

    -3

  • 641. 匿名 2024/02/28(水) 18:42:18 

    >>614
    ダサ
    気の毒…田舎に住んでる?ラブホしか行った事ないなんて可哀想…ビジホしか知らないの?都内の五つ星とかのホテル行った事ないんかい。まだ若いのかなぁ。インスタでラブホで女子会やろうが汚いラブホだよ。今どきの子は綺麗なホテルでアフヌンだよ。

    +0

    -0

  • 642. 匿名 2024/02/28(水) 18:44:56 

    割り勘じゃなきゃラブホも行けない男なんて嫌だよ
    払ったこと無いよ

    +4

    -0

  • 643. 匿名 2024/02/28(水) 18:45:09 

    >>105
    言い寄ってきた雑魚としか付き合ってなさそう

    +2

    -1

  • 644. 匿名 2024/02/28(水) 18:45:47 

    ホテル代くらい快く払ってくれる相手だからこそ、自分も払いたくなる。
    長期的に良い関係で付き合いたいし自分も払うことによって、不満あれば言いやすくなるし、同じ熱量で楽しめる。
    ヤりたくないのに合わせてホテルへ行くという考えがそもそも無い。

    +3

    -0

  • 645. 匿名 2024/02/28(水) 18:46:32 

    >>1
    💵は私が出す
    彼ぴょんは🍌💦を出す

    +1

    -1

  • 646. 匿名 2024/02/28(水) 18:47:07 

    >>1
    ホテル代出すって都合のいい女として扱われてるだけじゃない

    +4

    -1

  • 647. 匿名 2024/02/28(水) 18:47:47 

    もちろん男に払って欲しいけど、男が割り勘を期待してたらサッと出すよ。私はそういう払ってくれない男と結婚したけど、ケチだからきっちり家計を管理してくれるし、ケチだから浮気しないし、案外結婚してからはストレスない

    +2

    -1

  • 648. 匿名 2024/02/28(水) 18:53:59 

    回答者と一緒に行った相手の年齢書いて欲しいな。
    昭和平成の価値観で話されても今令和だし、年上のおじさんと付き合ってる人も多そうだから参考にならない。

    +1

    -1

  • 649. 匿名 2024/02/28(水) 18:57:37 

    ホテル大丈夫は絶対に男が出す!自分が出すなんてありえない!!って友達によく言われてだなぁ。自分がお互いというか彼氏が絶対って考えでなかったから言われた時に自分が出したのが恥ずかしいのかなって思わされてたけど...その考えって昭和の考えなのかなって思ってたりするけど友達には言えない
    今どきの若い人も彼氏が絶対なのかな??
    次友達にまたそんな事を言われたら絶対とは限らないと思うけど、昭和の考えまでいいたい

    そんな友達は20歳年下と三年以上付き合ってる
    自分は6歳年下付き合ってたけど振られました

    +1

    -0

  • 650. 匿名 2024/02/28(水) 18:58:41 

    >>645
    私は🥧や🥭出すから‪‪💸は彼が出してるよ

    +1

    -0

  • 651. 匿名 2024/02/28(水) 18:59:34 

    アラサーになったらこれくらいでナシ認定してたら結婚できないよ

    +4

    -0

  • 652. 匿名 2024/02/28(水) 18:59:37 

    >>647
    そういうケースもあるけど、彼女に毎回割り勘させて、浮いたお金で風俗や女と遊んでる男友達いたから分からないよ
    私は浮気防止で、全額出させてる

    +4

    -0

  • 653. 匿名 2024/02/28(水) 19:00:17 

    >>30
    どう考えても女性側の方がリスク高いんだから当然かと
    いざとなった時責任取ってくれるかどうか分からないのに、けして安くないホテル代だすのはヤダな

    +12

    -2

  • 654. 匿名 2024/02/28(水) 19:02:11 

    >>623
    ふざけてんのかと思った🤣

    というか、つる仕上げっていうか晒しあげかと。

    わかってなさすぎて怖い。

    +0

    -0

  • 655. 匿名 2024/02/28(水) 19:06:27 

    >>644
    別に…
    >ヤりたくないのに合わせてホテルへ行くという考えがそもそも無い
    彼氏と行くんだからやりたく無いの合わせて行ってるわけじゃないし。別にお金出してもらっても、不満とか言うし熱量もあるで。
    あなたはお金払わないと不満も言えない関係なの?

    +0

    -0

  • 656. 匿名 2024/02/28(水) 19:12:02 

    >>651
    別に普通に出してもらってたけど、アラサーで結婚したよ。ていうか出してる人多かったよ。1人若い時に付き合った人、2人で行くものだからとか言って割り勘されたけど、ほんと気持ちが冷え冷えになったわ。
    単にケチで貧乏なだけだったけど。個人的にホテル代出さない男は色々配慮もないし付き合うのやめた方がいい

    +10

    -0

  • 657. 匿名 2024/02/28(水) 19:14:31 

    >>34
    年金支給日か‼︎

    +8

    -0

  • 658. 匿名 2024/02/28(水) 19:17:44 

    >>4
    このコメはおっさんだと思うけど、最近初めてこういうぶりっ子をする人をリアルの世界で見つけてしまった…
    しかも50近い人
    男に対しての振る舞い方や絵文字の使い方もこのコメのような感じ

    +7

    -0

  • 659. 匿名 2024/02/28(水) 19:21:03 

    >>483
    逆にあなたの彼氏に、どういうつもりでホテル割り勘してるのか聞いてみたいわ

    +7

    -0

  • 660. 匿名 2024/02/28(水) 19:21:50 

    >>655
    それ彼氏がドMで奴隷関係なんじゃない?
    通常の人はそんなわがままな女王様みたいな女嫌だと思うよ。

    +0

    -0

  • 661. 匿名 2024/02/28(水) 19:21:57 

    >>617
    ソープと遊びを同列に語られても理屈おかしく無い?
    当然ご飯もホテルも出して貰ってるから寧ろ男が金負担してるわけでタダマンなわけ無いじゃんw
    金は貰えるけど自慢できる仕事じゃないし容姿やスペック選べなくて底辺な男相手するソープの方が明らか損でしょw
    遊びは相手選べて自分の都合や気分でやるものなのに
    金貰えるからって働いた方がいいって意味分からん、遊んだ事ある?

    +12

    -3

  • 662. 匿名 2024/02/28(水) 19:22:49 

    >>651
    何とかしてタダマンしたいおっさん草

    +3

    -1

  • 663. 匿名 2024/02/28(水) 19:25:16 

    >>364
    これだね。しかもマスコミの偏向報道や体質でワクチン接種できなかった女性たちはHPVで子宮頚がんリスクもあるよ。男性にも前立腺がんのリスクは軽微にあるけど女性は比じゃないしこれでかなり死んでるしね。

    +5

    -1

  • 664. 匿名 2024/02/28(水) 19:27:22 

    >>367
    余程セックスが好きで好きで堪らない女性は払っても良いかもね。あまりしたくない人も彼氏や旦那が好きだから頑張ってその性欲処理に付き合ってるって人多い。

    +7

    -0

  • 665. 匿名 2024/02/28(水) 19:27:30 

    >>89
    賛同します

    +2

    -2

  • 666. 匿名 2024/02/28(水) 19:28:14 

    なんだったら旦那だろうが彼氏だろうが、毎回報酬か給料欲しいくらいだよ。こっちになんのメリットもないんだから。リスクしかないわ。相手が喜ぶからがまんしてんじゃん。

    +3

    -1

  • 667. 匿名 2024/02/28(水) 19:29:00 

    >>39
    女が払ってるとこは夫婦なんじゃない?
    義理親との同居の関係とかで敢えてそういうとこでする人けっこういる

    +7

    -1

  • 668. 匿名 2024/02/28(水) 19:30:28 

    >>89
    何か可哀想にな
    こんなこと自分で言い聞かせながら金払わないとろくに男から相手にもされないんだろうな…

    +5

    -6

  • 669. 匿名 2024/02/28(水) 19:31:25 

    >>201
    前から謎だったんだけど、ビジホって例えばアパホテルとか東横INNとかそういうのだよね?でもそういうとこってラブホとして使えるの?休憩ってあるの?

    +2

    -0

  • 670. 匿名 2024/02/28(水) 19:32:56 

    >>449
    横から
    容姿が汚いおじさんの方が無理

    +1

    -0

  • 671. 匿名 2024/02/28(水) 19:37:43 

    >>19
    そんな考えでは男に飽きられるよ
    そこはお互い様

    +1

    -5

  • 672. 匿名 2024/02/28(水) 19:39:31 

    >>1
    トピズレかもしれないけど、彼氏に求められるまま応じてたら子宮が痛かった。気持ちよいとかなくて、耐えている自分がいた。あっちはイクのに、イッタ事ないし。自分は、温もりや繋がりを求めているんだなと認識した。

    +9

    -1

  • 673. 匿名 2024/02/28(水) 19:45:27 

    >>200
    旦那さんは、ホテル代半分渡してくれるようなあなただったから大事にしたくて結婚したんだろうね。

    +3

    -4

  • 674. 匿名 2024/02/28(水) 19:46:31 

    ラブホ行きたい…最後に行ったのいつだろ

    +2

    -0

  • 675. 匿名 2024/02/28(水) 19:46:58 

    >>562
    私も出した事ない
    25下のイケメン大学生も3年間毎回出してくれてたし
    言われたことない

    +4

    -1

  • 676. 匿名 2024/02/28(水) 19:50:28 

    >>95
    それで割り勘してたの?

    +1

    -2

  • 677. 匿名 2024/02/28(水) 19:51:51 

    夫が払ってくれてる。
    昔の彼氏はホテル代も食事代も私出してたよ
    交通費も請求されて意地でも出さない人だった

    +2

    -0

  • 678. 匿名 2024/02/28(水) 19:52:32 

    >>2
    割り勘でいいよ私は
    自分もエッチ好きだし
    そうじゃなくて求められればまぁくらいの人は奢ってもらえばいいと思う

    +6

    -6

  • 679. 匿名 2024/02/28(水) 19:52:51 

    >>48
    あとのご飯ってどういうこと?夕食終わってホテルじゃないの?

    +0

    -0

  • 680. 匿名 2024/02/28(水) 20:01:31 

    >>1
    うそでしょ?
    嘘と言ってよーホテル代割り勘なんて考えた事もないよ

    +6

    -0

  • 681. 匿名 2024/02/28(水) 20:06:12 

    >>259
    いやいや、私もだけどガルチャンは結構な年齢の人も多いしむしろ経験豊富な人が多いイメージだよ?で、それなりの経験の中でやっぱり私はそれ程エッチは好きじゃないなって結果に至ってるからそんなに好きじゃない事のためにお金払うのもなぁって感じなのでは。

    +5

    -1

  • 682. 匿名 2024/02/28(水) 20:06:13 

    >>668
    そう?普通に交際楽しんでる感じに見えるけど。

    +5

    -1

  • 683. 匿名 2024/02/28(水) 20:07:53 

    >>660
    どこがドSなの?普通だよ。あなたは男似合わせ過ぎだよ。好きなら相手のわがまま受け入れるでしょ
    例えば、彼氏も好きな芸能人とホテル行ったとしたら絶対出すと思うよー割り勘なんて言い出すことすら出来ないと思う

    +3

    -0

  • 684. 匿名 2024/02/28(水) 20:09:07 

    >>207
    めちゃくちゃ笑ったwww

    +1

    -0

  • 685. 匿名 2024/02/28(水) 20:11:17 

    割り勘でいいって言ってる人は友達とかから彼氏が毎回ラブホ代払ってくれてるよーって話聞いても本当に心の中は一ミリもモヤっとしないの?人は人って思える??

    私は無理。

    +5

    -1

  • 686. 匿名 2024/02/28(水) 20:16:28 

    >>220
    レジで主婦のランチみたいに別々でお願いしま〜すとか言ったりするの何だかなぁと思うよね。それとも男がとりあえず払って女が後で半分渡すみたいな感じなのかな?

    +3

    -1

  • 687. 匿名 2024/02/28(水) 20:17:04 

    >>651
    20代後半のアラサーならギリ大丈夫だけど30代前半だとそうだよね

    +0

    -1

  • 688. 匿名 2024/02/28(水) 20:17:45 

    >>662
    横だけど半額ならタダマンではないよね

    +0

    -1

  • 689. 匿名 2024/02/28(水) 20:19:26 

    >>9
    分かる。
    金は男、家事は女性だよね。

    +2

    -0

  • 690. 匿名 2024/02/28(水) 20:20:06 

    >>552
    そんなに興奮しないでください…

    +0

    -4

  • 691. 匿名 2024/02/28(水) 20:21:22 

    >>356
    なんでそんなブチギレてるんですか?

    +1

    -1

  • 692. 匿名 2024/02/28(水) 20:21:24 

    普通は割り勘でしょ
    男が出すべきの思考は売春婦だよ
    もっと自分にプライドを持つべき

    +1

    -3

  • 693. 匿名 2024/02/28(水) 20:22:07 

    20代前半のカップルですが、この前マンネリ解消するために彼氏と初めてラブホ行った時割り勘だった笑
    いつもデートで割り勘だからそのノリで。

    ホテルだから出してくれるかも?と期待したけど、普通に割り勘でちょっと悲しかった。
    ここ見てると余計悲しくなる笑

    でも同い年の友達の話聞いてると、割り勘してる子達もまあまあいるからやっぱ世代の違いなのかなーー

    +4

    -1

  • 694. 匿名 2024/02/28(水) 20:22:15 

    >>9
    あなたの普通が世の中では普通じゃ無くなってきてるのよ。

    +1

    -3

  • 695. 匿名 2024/02/28(水) 20:23:37 

    >>516
    違います。

    +0

    -7

  • 696. 匿名 2024/02/28(水) 20:25:11 

    >>232
    そこまでの男に出会えなかったんだね。

    +1

    -2

  • 697. 匿名 2024/02/28(水) 20:25:32 

    ホテル代最低でも5.600円はかかるから、そのお金でホテルブッフェ行きたいと思うようになっちゃった

    +2

    -0

  • 698. 匿名 2024/02/28(水) 20:25:42 

    >>634
    こんな女でもやりたいと思う男ってほんとバカだなと思った。
    ちなみにこんな女と友達にもなれないわ。

    +3

    -6

  • 699. 匿名 2024/02/28(水) 20:26:27 

    歴代彼氏たち、サイテーな男もいたけど、ホテル代割り勘はさすがになかったわ。
    なんていうか、理屈じゃなくて本能的なものだけど、ホテル代割り勘する男なんて自分の人生から排除した方がいいと思う。
    色々な面で碌なもんじゃないと思うわ。

    +6

    -1

  • 700. 匿名 2024/02/28(水) 20:27:01 

    >>89
    やらせてあげてるって時点で道具になりさがってるんだよね。

    +9

    -3

  • 701. 匿名 2024/02/28(水) 20:28:37 

    >>691
    頭悪いからだよ

    +0

    -0

  • 702. 匿名 2024/02/28(水) 20:30:47 

    >>668
    頑張ってくださいね。

    +2

    -1

  • 703. 匿名 2024/02/28(水) 20:32:04 

    >>673
    違うと思う
    本命に逃げられたから仕方なく割り勘女で手打ったんだよ
    男って本命相手に絶対そんなことしないよ

    +9

    -2

  • 704. 匿名 2024/02/28(水) 20:32:36 

    >>364
    これがまともな意見で元コメのやらせてやってるのに、って考えは本当におかしい。

    +3

    -1

  • 705. 匿名 2024/02/28(水) 20:32:54 

    >>702
    結婚してるよ
    もちろん私が全部旦那のお金管理してる

    +3

    -1

  • 706. 匿名 2024/02/28(水) 20:33:37 

    >>10
    割り勘やポイントカードくらい笑って許せるのがいい女だからね?☺️ソースは私のxの推し めっちゃ美人でモテる女はこれくらい心広くないとダメだよ


    https://twitter.com/sxhuvgvlwwgzdzn/status/1693777138539954644

    +1

    -6

  • 707. 匿名 2024/02/28(水) 20:33:43 

    >>703
    拗らせすぎですね。
    ご自分の人生を充実させましょう。

    +2

    -1

  • 708. 匿名 2024/02/28(水) 20:36:46 

    >>700
    なら性欲ないからって伝えてやらなきゃ良いのにね
    自ら道具になりに行ってご機嫌取りして可哀想

    +8

    -1

  • 709. 匿名 2024/02/28(水) 20:39:39 

    >>707
    最後の一言が特にね。絶対なんて言いきれないよね。

    人の旦那になんて失礼なんだろって単純に思う

    +3

    -1

  • 710. 匿名 2024/02/28(水) 20:44:05 

    普通に泊まりで行くか休憩で行くかにもよらない?

    +2

    -0

  • 711. 匿名 2024/02/28(水) 20:47:08 

    >>703
    横だけど
    それはある。本命には割り勘なんてダサ過ぎて言えないと思う。

    +6

    -1

  • 712. 匿名 2024/02/28(水) 20:48:13 

    >>711
    ないよ。

    +0

    -1

  • 713. 匿名 2024/02/28(水) 20:49:12 

    割り勘
    ラブホは面白いよね
    色々行きたいからこそ割り勘

    +2

    -0

  • 714. 匿名 2024/02/28(水) 20:51:23 

    >>401
    女も女で、この男とならラブホ代出しても良いかどうか考えるべき。
    女性はもっと自分を大事にしてほしいわ。

    +2

    -1

  • 715. 匿名 2024/02/28(水) 20:54:10 

    >>705
    頑張ってくださいね。

    +3

    -1

  • 716. 匿名 2024/02/28(水) 20:55:49 

    >>711
    いやないよ

    +0

    -1

  • 717. 匿名 2024/02/28(水) 20:56:42 

    >>7
    分かる!実質割り勘に近いんだけど、私はどうしてもホテル代払いたくなくて、ホテル行く日は私がご飯奢って彼がホテル代出してた!!

    勿論本当は、当たり前にホテル代は全部出して欲しかったけどね…。普段のデートは普通に割り勘でいいと思うけど!

    +4

    -0

  • 718. 匿名 2024/02/28(水) 20:58:07 

    >>661
    遊んだことある?って笑
    変に謎マウント取らなくていいよ〜
    おっさんばっかだけど別にしなくてもチップくれるしイケメンも低確率だけどたまにくるよ

    純粋にただのタダ飯だけのヤリマンって損だねって思っただけで

    +0

    -6

  • 719. 匿名 2024/02/28(水) 20:58:48 

    >>16
    今までイッた演技してた女がしなくなってリアルな反応になって今までは演技だったとバレる笑

    +5

    -1

  • 720. 匿名 2024/02/28(水) 20:59:23 

    >>712
    >>716

    それは彼氏がダサくてケチなだけ

    +2

    -1

  • 721. 匿名 2024/02/28(水) 21:00:34 

    >>718
    ていへん

    +1

    -1

  • 722. 匿名 2024/02/28(水) 21:02:04 

    >>396
    そうだよ
    生物学としてオスはセックスにリスクがないもん
    だから誰彼構わずバラまく訳で
    生物学におけるオスの懸念なんて「自分の子供か分からない事」
    それだけ

    最近の割り勘論争があるけど男が負担するのが当たり前
    性差としてオスはメスとセックスしたい訳で、対してメスは全リスクがある訳で
    だから鳥でもオスの方が鮮やかでそれを優れた遺伝子の証、交尾させてもらう為に鮮やかを見せて求愛する訳で
    ライオンのタテガミも強いオスの証としてそれを見せてメスに選んで貰う訳で

    なんで女が全リスクを追ってセックスさせてあげるなのにお金出さなきゃいけないの
    食事代とかはまあ個々あるとしてもホテル代だけは絶対ダメ
    セックスに直結するお金だから

    +16

    -0

  • 723. 匿名 2024/02/28(水) 21:02:39 

    >>22
    懐かしいwww
    今はもう無いの?

    +2

    -0

  • 724. 匿名 2024/02/28(水) 21:02:57 

    >>658
    ガルの定期トピにもこんなアラフィフ多いやん
    でも荒らしに攻撃されたらガル民の本領を発揮してるw

    +3

    -2

  • 725. 匿名 2024/02/28(水) 21:03:48 

    >>499
    セフレこそ男が出せよ

    +6

    -1

  • 726. 匿名 2024/02/28(水) 21:04:22 

    >>722
    でもホテルに入りたいのに男に金がない場合は出さざるを得ないじゃん

    +1

    -9

  • 727. 匿名 2024/02/28(水) 21:04:44 

    >>516
    自分の体痛めつけさせるのと引き換えに対価払わせてるのなら売春だよね
    いくら売春婦でもそんな激しいプレーは拒否した方がよくない?

    +0

    -6

  • 728. 匿名 2024/02/28(水) 21:06:19 

    >>720
    違うよ。

    +1

    -1

  • 729. 匿名 2024/02/28(水) 21:07:51 

    >>726

    なんでそんなホテル代も出せない貧乏人と付き合うの?
    ホテルいかなきゃいいし付き合わなければいい
    ホテル代出しても平気な子って極端だけどホストとかにも騙されそう

    +15

    -1

  • 730. 匿名 2024/02/28(水) 21:09:29 

    >>729
    そんなに怒らず落ち着いてください。

    +3

    -3

  • 731. 匿名 2024/02/28(水) 21:09:46 

    >>571
    うちは金がある方が出すスタイルだけど、自分も楽しむのに毎回全部払ってもらう考えにはならないなあ
    相手がよほどの富豪ならお願いするけど

    万一妊娠した時は責任を取らせるから、ワンナイトはあり得ない

    +4

    -1

  • 732. 匿名 2024/02/28(水) 21:11:35 

    >>718
    >>721
    どっちも底辺だよ
    愛は貰えないんだからwww

    +1

    -1

  • 733. 匿名 2024/02/28(水) 21:11:39 

    >>661
    いや必死すぎるでしょ…

    +0

    -2

  • 734. 匿名 2024/02/28(水) 21:12:06 

    >>370
    そんなに詳細に書いて身バレしないか逆に心配

    +1

    -0

  • 735. 匿名 2024/02/28(水) 21:12:24 

    >>718
    金を貰うことで上に立ったきになってるけど、きたねーオッサン客よりも下よね

    +6

    -0

  • 736. 匿名 2024/02/28(水) 21:14:11 

    >>729
    ホストへは行ったことない
    互いに既婚だから自由になる金が少ないんだわ

    +5

    -3

  • 737. 匿名 2024/02/28(水) 21:15:12 

    >>732
    私は>>661さんとは別人です。
    風俗とただの遊びを一緒にするのおかしい。
    愛は貰えないって別に遊びなら関係ないでしょw

    +0

    -0

  • 738. 匿名 2024/02/28(水) 21:15:25 

    >>552
    ラブホ代程度しか稼げない風俗嬢なんでしょ?
    デブスババアとか

    +0

    -2

  • 739. 匿名 2024/02/28(水) 21:16:38 

    >>121
    彼がホテル代全部持つと私が風俗嬢になった気分になるからそれが嫌で半分払ってた。

    +1

    -2

  • 740. 匿名 2024/02/28(水) 21:18:34 

    >>47
    ゴム代女も出すって発想がなかった

    +4

    -0

  • 741. 匿名 2024/02/28(水) 21:19:14 

    >>551
    本当にバカだったと思う。
    その後クリスマスプレゼント何がほしいか聞かれて当時1万5千円だったものを買ってもらったら「こんな高価なもの俺に買わせて、どう思ってるの?もちろん結婚するんだよね?」「早くご両親に会わせてよ」って結婚を急かされて目が覚めて音信不通にした。
    まだ大学生で結婚なんて全く考えてなかったし、たかが1万5千円のプレゼントもらったくらいでこんなこと言われるなんて思ってなかった。

    +3

    -0

  • 742. 匿名 2024/02/28(水) 21:20:36 

    >>736
    え、やば。ダブル不倫?
    そんなドケチと不倫する意味ある?ラブホすら出せないの?私ラブホ嫌いだし、お互い既婚だったけどウェスティンとかヒルトンだったよ。たまにラブホも行ったけど出した事ない。食事とかも出してもらうし。
    ケチとはしたくないわ

    +9

    -4

  • 743. 匿名 2024/02/28(水) 21:23:40 

    割り勘でもいやだ。

    男が出すべき。

    +2

    -0

  • 744. 匿名 2024/02/28(水) 21:24:13 

    行かなくても平気な人ってどんな感じでいたすんだろう。
    ずっと不機嫌な感じ?

    +0

    -0

  • 745. 匿名 2024/02/28(水) 21:24:50 

    >>270
    なんでここにいるの?

    ここにいて、コメント残す男とSEXしたくない

    +6

    -0

  • 746. 匿名 2024/02/28(水) 21:28:26 

    S○Xは別に嫌いじゃないけど、何千円も払ってするほど好きではないから割り勘なら行かない。
    そのお金で洋服買ったり美味しいもの食べた方が幸せだし。

    +2

    -0

  • 747. 匿名 2024/02/28(水) 21:30:28 

    普通は男が出すよねー
    当たり前じゃん 

    +4

    -0

  • 748. 匿名 2024/02/28(水) 21:31:23 

    >>703
    まともな社会人ならしないよね。
    毎月彼女より多い給料貰ってるんだったら、ラブホテル割り勘はしないよ。

    +7

    -0

  • 749. 匿名 2024/02/28(水) 21:32:09 

    >>737
    風族は仕事、ワンナイトは遊び、どちらも愛のないセックスなんだから底辺よ
    恋愛関係にある愛人を何人も囲っていらっしゃるなら大したものね

    +5

    -3

  • 750. 匿名 2024/02/28(水) 21:33:52 

    絶対男

    +1

    -0

  • 751. 匿名 2024/02/28(水) 21:34:33 

    元カレ。
    基本は割り勘だけど、「ラブホ代を出させる男はクソ男」って自分で宣言しといて最後だけ割り勘だったな…笑
    フロントで半分しか出さなくてビックリしたけど人前でモメるの嫌で出しました。

    そのホテルも「綺麗じゃないとこだと嫌だったよね…」って恨みがましく言ってきて「綺麗な所に連れてってあげたい」みたいな気持ちも消え失せてるんだなと思ったけど。

    +11

    -1

  • 752. 匿名 2024/02/28(水) 21:37:26 

    >>736
    結婚前提の付き合いには相手のバックグラウンドや金周りにも慎重になるけど、不倫相手の場合は本能だけで恋愛に至るから、しゃーないのよ

    +5

    -4

  • 753. 匿名 2024/02/28(水) 21:38:26 

    >>727
    中絶のことだが?

    +5

    -0

  • 754. 匿名 2024/02/28(水) 21:41:07 

    >>736
    お金ないからって車でしてそう

    +2

    -0

  • 755. 匿名 2024/02/28(水) 21:41:33 

    お互い実家暮らしで付き合ってた時はラブホに行く回数も多かったから私も出してたよ〜
    どっちかが1人暮らしで、気分を変える為にラブホにたまに行くとかなら彼氏に出してもらいたいのが本音

    +5

    -0

  • 756. 匿名 2024/02/28(水) 21:44:25 

    ホテル代は男でしょ
    その日の夕飯&飲み代は「さっき出してもらったから」とこっちが払うが

    +5

    -0

  • 757. 匿名 2024/02/28(水) 21:47:16 

    >>748
    するよ

    +0

    -5

  • 758. 匿名 2024/02/28(水) 21:48:25 

    >>752
    なにがしゃーないの?
    不倫は恋愛じゃなくて性欲でしょ?
    不倫男にホテル代まで出してるなんて惨め過ぎ
    それこそ風俗代浮いてラッキーて思われてる

    +14

    -1

  • 759. 匿名 2024/02/28(水) 21:55:20 

    若い頃、恋愛経験がほぼなくて、当時めちゃくちゃ好きだった人がものすごく倹約家(すなわちドケチ)でいつも当然のようにラブホもご飯も何もかもワリカンだった。
    めちゃくちゃタイプで大好きすぎて嫌われたくなくて全てその人が理想である女を演じてた。

    さすがに、コンビニで2人でお茶一本ずつ買う時も一緒に払ってくれると思ったら当然のように1人ずつの会計でどんびきしたな…
    なんかの時10円とかの端数を、得意げに「端数はいいよ(ドヤ)」とか言われてひいた。

    ラブホワリカンってありえないんだね、大事にされてなかったんだろうなぁ。。
    あんな奴と結婚とか長く付き合わなくて本当によかったけど、彼女の扱いではなかったんだろうなぁ。悲しい。

    +19

    -0

  • 760. 匿名 2024/02/28(水) 21:57:30 

    >>2
    ガル男

    +3

    -0

  • 761. 匿名 2024/02/28(水) 22:00:18 

    >>593
    無理めな男捕まえたいからホテル代出しても効果なさそう、大事にするべき存在じゃなくなって肩書恋人でも実態は都合の良い女になっちゃうでしょ
    安売りして買われるより、大事にしたいと思われることを目指す方が良い

    +8

    -0

  • 762. 匿名 2024/02/28(水) 22:00:39 

    >>698
    プッおまえもなーwww
    えらそーにバカみたいね

    +2

    -2

  • 763. 匿名 2024/02/28(水) 22:01:12 

    誘った方

    +2

    -0

  • 764. 匿名 2024/02/28(水) 22:02:35 

    >>37
    なんか、ホテル代割り勘て、それくらいの存在かって悲しくなるよね、、。

    +9

    -1

  • 765. 匿名 2024/02/28(水) 22:06:15 

    >>593
    ありじゃないよ
    貢いだら終わり

    どんな好みのタイプだろうと関係ない

    +3

    -0

  • 766. 匿名 2024/02/28(水) 22:07:05 

    私は毎回割り勘だったなー
    自分から半分出すよって言ってたような、、
    遠距離で、中間地点であってたから
    必ずホテル宿泊してたからー
    特に何も思わなかった私おかしいのかな、、、

    +3

    -1

  • 767. 匿名 2024/02/28(水) 22:12:38 

    割り勘してまで行きたくない

    +8

    -0

  • 768. 匿名 2024/02/28(水) 22:12:41 

    出せる男と付き合う。
    金のことだよw

    +9

    -0

  • 769. 匿名 2024/02/28(水) 22:13:48 

    >>14
    超不機嫌になりそう

    +2

    -1

  • 770. 匿名 2024/02/28(水) 22:13:55 

    何だかんだ言って、ガル民も変態が多いのか。
    プライベート空間では、そんだけ性のやることをやってる人なのか。

    +0

    -0

  • 771. 匿名 2024/02/28(水) 22:15:11 

    >>758
    恋愛後の性欲よ。最初の半年間はキスしかしてなかったしw

    +1

    -4

  • 772. 匿名 2024/02/28(水) 22:16:26 

    >>754
    当然よ
    最近のワンボックスは広くて良いわよ

    +1

    -5

  • 773. 匿名 2024/02/28(水) 22:18:30 

    精算機を操作したことないよ

    +0

    -0

  • 774. 匿名 2024/02/28(水) 22:18:45 

    >>724
    なんかわかる。その人もガル民かもなw

    +0

    -0

  • 775. 匿名 2024/02/28(水) 22:19:51 

    >>311
    彼かもしれない…

    あ、ゲイはラブホ断られる事多いんだっけ。

    +0

    -0

  • 776. 匿名 2024/02/28(水) 22:20:08 

    >>757
    何のために?

    +2

    -0

  • 777. 匿名 2024/02/28(水) 22:22:00 

    ご飯代、デート代全部払ってくれてるからホテル代だけは割り勘にしてます。彼氏は払わなくていいよって言ってくれますがホテル代って決して安いものじゃないし、行かなくていい(しなくていい)って言ってる方が多いですが私はしたい派なのでホテル代だけはせめて半分でも出さしてほしいと自分からお願いしました。

    +0

    -10

  • 778. 匿名 2024/02/28(水) 22:24:54 

    ハメたいか入れたいか勝った方が払えばよし

    +2

    -0

  • 779. 匿名 2024/02/28(水) 22:27:29 

    初期の頃は全額払ってもらってたけど回数重ねてきたから申し訳なくて少しはらったり今回は私がだすねとか言って払ってるよ。セフレなのでラブホにしか行かないのでガソリンもご飯も出してあげれない。

    +1

    -3

  • 780. 匿名 2024/02/28(水) 22:28:04 

    よく美人が食事奢られたり自分で出したことないって聞くけど
    ラブホテルは尚更だと思う
    食事、ホテル、プレゼント、全部男が出しても自慢の彼女

    +8

    -0

  • 781. 匿名 2024/02/28(水) 22:29:30 

    広瀬めぐみ先生にも聞いてみたい

    +1

    -0

  • 782. 匿名 2024/02/28(水) 22:32:55 

    出したくない!ありえない!って人たちは、宿泊でも絶対に出さないの?

    +2

    -5

  • 783. 匿名 2024/02/28(水) 22:35:25 

    誰が出すかは別として「やらせてやるんだから」みたいな意見が結構あるけど、これ言い寄ってくる男相手とかじゃなくて、自分の交際相手との話だよね?

    なんで上から嫌々、渋々みたいな感じなんだろう。する時って妊娠の可能性も承知の上で、自分もしたくてするもんじゃないの?本当は嫌だけど相手のために我慢してする、みたいな人が多いのかな?
    自分都合でしたくないなら正直に「今日はごめんね」ってしない派だから、「させてあげてる」って人の多さに驚いた。私にはそんな感覚、覚えがないわ

    +1

    -3

  • 784. 匿名 2024/02/28(水) 22:35:49 

    >>735
    私は目先の金の為にきたねーおっさんに抱かれるなら死んだ方がましだわ

    +4

    -0

  • 785. 匿名 2024/02/28(水) 22:35:51 

    大体いつも相手が出してくれる。たまに割り勘か、足りない分の小銭は自分が出す。

    +3

    -0

  • 786. 匿名 2024/02/28(水) 22:41:49 

    >>96
    横だけど私の元カレもラブホ代割り勘だった!
    結婚のこと具体的に考えてるなら見通しとか貯金額教えてっていうから教えたのに自分の貯金してる額は一切言わなかった。

    別れる時にわかったけど、25歳で貯金500万もあったらしい。
    クリスマスのご飯代すら割り勘されてたの今思えば殺意湧く

    +7

    -1

  • 787. 匿名 2024/02/28(水) 22:42:47 

    >>718
    ヤリマンの人ほど商売にはしなさそう
    純粋にタイプの男やノリでするのが好きなんだと思う

    +6

    -0

  • 788. 匿名 2024/02/28(水) 22:43:44 

    お互いに行きたくて行ってるんだから、こちらも出すよと言って払ってたけど
    男が払うもの!とは思わない

    +4

    -1

  • 789. 匿名 2024/02/28(水) 22:44:41 

    >>76
    どうやって測定するの?

    +0

    -0

  • 790. 匿名 2024/02/28(水) 22:45:41 

    >>727
    >>516の書いてること理解できてないやん

    +4

    -0

  • 791. 匿名 2024/02/28(水) 22:48:35 

    >>1
    普段徹底的に割り勘の元彼もホテルは自分出すよと私が半分出そうとしたら焦ってたから男が出すものだと思ってた

    +1

    -0

  • 792. 匿名 2024/02/28(水) 22:54:01 

    >>780
    男は手間暇かけた女に価値を感じるところある。
    時間でもお金でも手間でも。
    手間かけて貰ったほうが大事にされるし優しくしてもらえるよ。
    加減みて手間かけさせるようにしてるよー。
    ご飯も旅行代もお金出したこと無い。

    +5

    -0

  • 793. 匿名 2024/02/28(水) 23:06:31 

    >>1
    男が出してくれたから払った事がない

    +4

    -0

  • 794. 匿名 2024/02/28(水) 23:07:36 

    女性が男性に安心してそういうことできる場所を提供してほしいって思うのは本能的なものだと思う
    だから私は絶対ホテル代は出さない
    ゴムつけてたって100%大丈夫じゃないんだし、ホテル代も払えない甲斐性無しの男なんて嫌だよ

    +4

    -0

  • 795. 匿名 2024/02/28(水) 23:11:46 

    私はお茶代でも何でも1円でも出したらその日に振る
    このご時世とか知ったこっちゃない
    付き合ってる時点で女性に負担をかける男性なんて結婚したらろくな目に合わない
    それで結婚したけど、それでも男は少しずつ少しずつ女に負担をかけてくるわ

    +6

    -2

  • 796. 匿名 2024/02/28(水) 23:16:54 

    今までラブホに行った時は毎回彼氏が全額払ってくれたので、自分で払った事ない。
    女性が払うっていう概念もなかったからびっくりしてる。

    +4

    -0

  • 797. 匿名 2024/02/28(水) 23:29:17 

    >>722
    全部同意します。

    古い考えかもしれないけど、
    女は本当に性的な場面では不利だと思う。
    妊娠、性病のリスク………
    望んでないのに妊娠なんてしたら(中絶を選択するにしても)人生そのものが台無しになる。

    そのリスクを考えたら、安易に性行為なんてやはりすべきではないと思う。
    この際、結婚(婚約)しない限りするべきではない。

    それぐらい重い行為だと男性にも認識して欲しい、
    男はヤりたい一心で何も分かってないけどさ。

    +7

    -0

  • 798. 匿名 2024/02/28(水) 23:32:46 

    >>792
    100均で買ったナイロンバックと
    何ヵ月かかけて、貯めたお金でようやく買ったブランドバッグ、どちらを大切にするか?

    考えてみれば分かるよね。

    +5

    -0

  • 799. 匿名 2024/02/29(木) 00:10:18 

    逆に自分が男だったらホテル代出そうとする女なんかやだな
    そんな惨めな女本命にするのはあり得ないしセフレ相手にすらホテル代くらい出すし
    女に出させるとしたらいつ切れてもいいなんなら渋々付き合ってる下の下のセフレレベルだと思う

    +2

    -0

  • 800. 匿名 2024/02/29(木) 00:11:22 

    >>784
    それが普通だし彼氏がホテル代出すのも普通

    +2

    -0

  • 801. 匿名 2024/02/29(木) 00:13:05 

    >>766
    宿泊ならちょっと意味変わるかもね
    ご飯の割り勘に近づく

    +2

    -0

  • 802. 匿名 2024/02/29(木) 00:19:58 

    >>786
    ケチだからお金たまるんだろうね
    実家暮らしの職場のお昼は母親からの手作り弁当だったし、どこに金使うのってくらいたったよ
    他は割勘でもラブホはねぇ

    +8

    -0

  • 803. 匿名 2024/02/29(木) 00:28:50 

    >>776
    自分で考えましょう。

    +0

    -1

  • 804. 匿名 2024/02/29(木) 00:38:35 

    男性かなぁ
    半分出せっていうならホテル行く前の食事とか遊び代を私が持って、大体同じくらいにする

    +3

    -0

  • 805. 匿名 2024/02/29(木) 00:56:49 

    >>803
    ホテル代出したことないからわからない

    +0

    -0

  • 806. 匿名 2024/02/29(木) 00:59:10 

    >>802
    セコいくせに性欲だけしっかり強い彼氏って一番付き合いたくない。

    +14

    -0

  • 807. 匿名 2024/02/29(木) 01:45:32 

    >>505
    まじで全くその通り!
    高級感なんて求めてないんだよね
    でもそういう人って2人で1万のお店では5000円払うのに2人で5000円のお店では絶対5000円出さずに2500円しか出さない。結局「割り勘」にこだわってるただのケチなんじゃないかなって思うよね
    そんなの絶対に好きにならないよね

    +7

    -0

  • 808. 匿名 2024/02/29(木) 03:06:37 

    あれ男女平等。。
    というのは置いといて、頻度によらない?最初の頃なら男だろうけど2人の事情でラブホが多かったら男だけ負担無理でしょ。

    +3

    -0

  • 809. 匿名 2024/02/29(木) 04:58:26 

    >>1
    割り勘だよ!っていうと嫉妬おばがすっとんできて叩いてくるトピ
    文章から漂ってくる加齢臭でなんとなくわかる
    たぶんずいぶん夜の方なくてカッサカサなんだろうねー

    +0

    -4

  • 810. 匿名 2024/02/29(木) 06:28:47 

    >>809
    世の中には出してもらえる女と、ケチられる女がいるんだから仕方ないよね。
    ドンマイ

    +4

    -2

  • 811. 匿名 2024/02/29(木) 07:08:01 

    >>809
    ラブホ割り勘されて「嫉妬されてる!」って思えること自体が哀れ

    +6

    -0

  • 812. 匿名 2024/02/29(木) 07:54:21 

    >>718
    遊びと仕事を同列に辺な理屈を語るもんだから此方も純粋に遊んだ事あるのか聞いただけなのにマウント認識されてて笑うwこっちからしたら貴方の最初の発言も大概マウントじゃんwだったら最初から変なマウント取らなくて良いよ〜^^
    貴方が水商売のプライド保ちたくて必死なのは分かるけど金目的なら損だろうけど私は金貰ってもおっさんとなんかとしたくないwなら確実にイケメンとタダ飯して寝れる方が私は得だよ

    +0

    -0

  • 813. 匿名 2024/02/29(木) 07:58:20 

    >>732
    >>749
    ガルちゃん民の時点でお前らも底辺なのに底辺煽りとか虚しくならないw?

    +0

    -2

  • 814. 匿名 2024/02/29(木) 07:59:18 

    >>733
    膣土方さんイライラで草

    +1

    -0

  • 815. 匿名 2024/02/29(木) 08:01:35 

    >>749
    愛がどうたらって純愛主義者?なんか子供みたいw少女漫画でも読みすぎなんじゃないw?

    +1

    -2

  • 816. 匿名 2024/02/29(木) 08:04:15 

    >>809
    逆じゃない?当たり前のように出して貰ってる人に割り勘女が嫉妬のマイナスつけてるよ

    +5

    -1

  • 817. 匿名 2024/02/29(木) 08:04:52 

    お金とかはいいけど何処選んでくれるかの方が気になる。
    コンシェルジュ付きのラブホだってあるし。
    もし清潔感もクソもない所選ばれたら割り勘以前に帰る。
    自分もノリノリだったら全然割り勘でもいいけどね。

    +0

    -0

  • 818. 匿名 2024/02/29(木) 08:35:30 

    >>703
    でも彼から請求されたことはないって書いてるじゃん。で、なおかつ彼女もホテルに行ってすることが嫌そうな気配もなく楽しんでるって部分も男からしたら嬉しいと思う。まぁ、旦那さんは彼女の気持ちに応えれるちゃんとした人だったってことだよ。でも割り勘にしたからといって女性側の誠意?が必ずしも相手に伝わって上手くいくとは限らないだろうけどね。
    因みに私は出さない派でした。

    +0

    -1

  • 819. 匿名 2024/02/29(木) 09:22:20 

    >>807
    そういう男いたから思い切ってなんで割り勘なの?笑
    って聞いたら『だって金目的で付き合って欲しくない、本当に俺の事好きかみたいじゃん』って中身で勝負したいみたいなキリッとした顔で言ってたけど笑
    そういう事言う奴に限って低収入だったりするから大爆笑したよ

    +5

    -0

  • 820. 匿名 2024/02/29(木) 09:49:29 

    >>819
    そういうこと言う中身だから無理なんだよって言いたいね

    +5

    -0

  • 821. 匿名 2024/02/29(木) 10:51:11 

    >>813
    あんた自分は底辺と認めてるの?潔いねw

    +1

    -0

  • 822. 匿名 2024/02/29(木) 10:55:02 

    >>815
    愛なくセックスができるのが大人なの?

    てかあなた、男が気持ち悪いとか言ってた喪女さんじゃん
    なのに愛のないセックスはできるんだ?

    +2

    -0

  • 823. 匿名 2024/02/29(木) 11:17:13 

    旦那側レスになり気味で、昨日某サイトで同じような男性に出会った。
    でもやっぱり罪悪感あるなぁ。
    逆に旦那がこんな感じで女漁ってたらとか思っちゃった。

    +1

    -0

  • 824. 匿名 2024/02/29(木) 11:39:15 

    >>810
    >>811
    >>816
    もしかして自分のことだと思って怒っちゃったんですかね?
    相当効いちゃった模様の嫉妬おばたちが顔真っ赤で叩いてきて草も生えないよ
    貴女方みたいな醜悪嫉妬おばになりたくないので反面教師にさせて頂きますね😂

    +1

    -4

  • 825. 匿名 2024/02/29(木) 18:44:06 

    >>448
    教えてください。因みに女性です

    +0

    -1

  • 826. 匿名 2024/02/29(木) 18:45:48 

    >>2
    それだけプラスがあるって事はホテル代は男持ちという風俗嬢が多いってことだね

    +0

    -3

  • 827. 匿名 2024/02/29(木) 23:22:28 

    >>824
    横だけど、その人彼氏いない歴=年齢のおばさんだよ

    +0

    -0

  • 828. 匿名 2024/03/01(金) 11:53:47 

    ある方が出す。 

    ホテル代を出して貰ったら
    私が食事代を出すみたいな。

    +2

    -0

  • 829. 匿名 2024/03/01(金) 14:10:00 

    >>700
    いやいや。
    割り勘=対等!ワタシ自立した女!
    奢ってもらう=道具に成り下がってる。売●婦と同じて思考がそもそもモテナイ人生だったんだなぁ、と可哀想‥。

    奢って貰える女性を売●婦と見下してなんとか自尊心保っているのかなぁ‥。

    いくら男女平等と言っても性差は永遠に平等にならないのよ。そこをまず理解しないと。

    奢ってもらうのはヤらせてあげる代じゃなくて性差がある以上場所代提供だよ。
    車買うような金額でもない数千円すら用意出来ないのにセッ●スしたがるような男ってなんなん?
    ワリカン女は「私だってシタイからワリカンなんです!」てムキになるけどさぁ。

    鳥だって交尾する時、オスは巣を作ってアピールするんだよ。その辺の鳥以下て早く気づいて!

    あ、薄々気付いているけど認めたら惨め過ぎるからワーワー喚いて気付かないふりしてるのね。

    +4

    -0

  • 830. 匿名 2024/03/01(金) 15:01:40 

    割り勘だったら別にしなくてもいいやと思う
    前男友達にホテル代割り勘にしてくる奴は最低だからやめとけって言われたけど本当その通りだと思うわ

    +5

    -0

  • 831. 匿名 2024/03/02(土) 13:29:10 

    男女共に顔や年齢のトータル値で1~10にランク分けしてさ、相手が格上や対等の場合は多めに払うもしくは割り勘、自分よりランクの低い男が相手の場合は奢ってもらえるんだと私は思ってる。

    奢ってもらいたい人は自分より格下の男としたらいいし、格上や対等な相手としたいなら割り勘を許容したらいいだけの話じゃない?

    +0

    -0

  • 832. 匿名 2024/03/02(土) 14:11:01 

    >>831
    よこ
    結婚してない相手なら、対等やちょっと格上くらいの男なら奢りだと思う
    結婚もしてなくて割り勘許されるのは女のレベルが低かろうが上位5%くらいの男だけだと思う

    +0

    -0

  • 833. 匿名 2024/03/02(土) 14:15:21 

    >>829
    よこ
    相手のこと大事に思ってたら普通ホテル代くらい出すよね
    相手が出してくれるっていうなら割り勘にするって男もいるだろうけど、相手に嫌われたくないと思うならまともな男ならホテル代なりなにかしら誠意を見せると思う

    +4

    -0

  • 834. 匿名 2024/03/03(日) 22:40:25 

    >>636
    私もです!んー仕方ないのかなぁ

    +1

    -0

  • 835. 匿名 2024/03/03(日) 22:44:15 

    >>693
    20代前半で私が社会人、相手が二つ下の学生なので、食事もホテルも割り勘ですよ。(初デートとクリスマスのみ奢りだった。私の誕生日はまだ迎えてません)学生だから仕方ないですが、年上の社会人なら縁切ってますね笑

    +1

    -0

  • 836. 匿名 2024/03/09(土) 09:11:17 

    >>78
    売春婦と何ら変わらない

    +0

    -0

  • 837. 匿名 2024/03/09(土) 23:51:12 

    >>1
    付き合って1年ぐらいは私がご飯、彼がホテルだったけどご飯もお酒飲んだりしたらホテル代より高くなっちゃったりするから、今は2人の財布を作ってそこに会うたびにお互い1万円ずつチャージしてそこからホテルも食事も払ってる。
    少しずつ残金が溜まってくるんだけど溜まったら旅行で使ったりしてるよ。

    +0

    -0

  • 838. 匿名 2024/03/26(火) 15:56:14 

    ホテルでもごはんでも全額毎回おごりっていうのは気が引ける。私めっちゃ飲むからお酒代かかるし。
    でもさー、あ、払うよ?っていうと
    じゃ、払ってみたいな雰囲気出されると
    えっ、てなる。
    いや、払うけども。なんか気分は良くない正直。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード