ガールズちゃんねる

【独占】石田純一の長女・すみれ「死んでしまえ!」絶叫の衝撃動画を入手、2300万円訴訟の背景に“異様な金銭感覚”と浮気疑惑、元婚約者が明かした酒癖と日常的暴力

706コメント2024/03/13(水) 19:43

  • 501. 匿名 2024/02/23(金) 00:02:03 

    こんなに綺麗でスタイル良くて英語も話せるからハーフじゃない優しい白人の彼氏にすればいいのに。
    余計なお世話だけど私だったら絶対そうする!笑

    +9

    -3

  • 502. 匿名 2024/02/23(金) 00:02:55 

    >>490
    石田姉は認知症とかではなかったけど、おすぎとピーコのピーコですら似たような感じだったし今の世の中生まれ金持ちでも歳とれば誰でもそうなる可能性あるでしょ。若い頃働いてなきゃ年金だってそんな貰えないし
    それこそ子供いなければ益々だし
    石田純一は援助はしてたみたいだけどね

    +16

    -0

  • 503. 匿名 2024/02/23(金) 00:11:19 

    >>79字面がシュールで私も笑っちゃったw
    元気そうでよかったよね

    +23

    -0

  • 504. 匿名 2024/02/23(金) 00:13:00 

    >>302

    すごく納得した
    わたしよく「誰にでも公平に接するよね」「みんなと仲が良いね」って言われるけど最高に自己中心的だから

    +10

    -2

  • 505. 匿名 2024/02/23(金) 00:23:20 

    >>3
    イエース

    +6

    -0

  • 506. 匿名 2024/02/23(金) 00:24:19 

    >>49
    すみれちゃんの元金で運用して儲けた仮想通貨をAさんはもらってるんだよね?それを一度は彼女も納得したかもしれなくてもこうやって返してくれって泥沼試合になってるんだから返してあげたらいいのに。Aさんは別に何も損してないじゃんね。婚約者の怒ってる動画をちゃっかり撮影&リークして、金もキープしたがる元婚約者の方が地雷くさいわ。

    +69

    -1

  • 507. 匿名 2024/02/23(金) 00:27:12 

    >>149
    やはり機能不全家族だと幸せになれないのかな。。

    +21

    -2

  • 508. 匿名 2024/02/23(金) 00:27:29 

    トップ画、蓮舫みたい…

    顔つきと性格、言動てやっぱ関係あるのかなぁ

    +1

    -4

  • 509. 匿名 2024/02/23(金) 00:30:18 

    >>482
    ヒステリーなんて起こさない
    感情のコントロールができる人の方が
    かっこいいよ

    習字で漢字書いたら
    留学生がソークールっつったよ

    興味があるけど
    よく分からないものはカッコいいと感じるんだよ

    +18

    -3

  • 510. 匿名 2024/02/23(金) 00:31:43 

    >>4
    でもこれ元はといえば元彼?が問題なんじゃないの?そりゃ大金返してくれなきゃ誰だって激怒するでしょう 
    やはりダメンズに縁ができてしまったんだね… 
    亡きお母さまと同じに…

    +84

    -2

  • 511. 匿名 2024/02/23(金) 00:35:33 

    >>8
    すみれはものすごく頑張って生きてきたと思うし、生きてると思う 偉いと思う
    これくらいのことは石田純一がしてきたことを考えれば何もないと同じ
    平和な家庭で育ってれば、ただ穏やかで幸せなお嬢さんになってたと思う

    +109

    -2

  • 512. 匿名 2024/02/23(金) 00:36:48 

    >>417
    純一さんのお母さんのことですか?

    +4

    -1

  • 513. 匿名 2024/02/23(金) 00:39:03 

    >>417
    第二子男児だからめちゃ甘々だったのかもね 
    母、姉さんから 

    +8

    -0

  • 514. 匿名 2024/02/23(金) 00:40:15 

    ハワイで伸び伸び育って陽気な子のイメージだったからびっくり

    +1

    -1

  • 515. 匿名 2024/02/23(金) 00:40:55 

    いくらなんでもこんな画像を世にさらすのはやり過ぎじゃない?
    一度は好き同士だったのに

    +23

    -0

  • 516. 匿名 2024/02/23(金) 00:41:44 

    >>460
    松原さん、幼少時にDVあったそうですね… 

    +9

    -0

  • 517. 匿名 2024/02/23(金) 00:43:19 

    >>516
    親からの

    +7

    -0

  • 518. 匿名 2024/02/23(金) 00:43:58 

    >>447
    中学時代知り合った帰国子女の友達が言ってたわ。姉妹で喧嘩するときは英語で罵り合うんだと笑

    +25

    -0

  • 519. 匿名 2024/02/23(金) 00:45:27 

    >>500
    いるけど、何となく変な感じはあるしつきあいが長くなるとつきあいきれなくなる

    +1

    -2

  • 520. 匿名 2024/02/23(金) 00:49:35 

    >>1
    こんなに怒ってても美人なのが凄い。言ってることはこわいけど、こんなこと言える相手とは相当仲良かったはず

    +10

    -0

  • 521. 匿名 2024/02/23(金) 00:51:45 

    >>4
    神田沙也加さんが離婚した時や熱愛報道出た時めちゃくちゃこういうコメントばかりだった。
    なんで簡単に血って言うんだろう
    すみれさん父親の事で学校でいじめられたり複雑な過去があるのに、本人が見たら絶対に傷つく

    +77

    -1

  • 522. 匿名 2024/02/23(金) 00:54:09 

    >>301
    ずんいちは罪悪感どころか、自分のおかげで壱成もすみれも芸能界でやっていけてると思ってそう。
    確かにそれもあるけど、壱成のほうがずんいちより遥かに演技力あったよなぁ。
    すみれはドラマ出てないから見たことなくてわからないけど。

    +19

    -2

  • 523. 匿名 2024/02/23(金) 00:54:40 

    >酒癖が悪いすみれさんは、Aさんに対して暴言や暴行を日常的に振るっていたんです
    もう何でもお酒のせいにするの止めにして欲しい

    +2

    -1

  • 524. 匿名 2024/02/23(金) 00:56:00 

    >>471
    Aすら無さそうじゃない?AAカップとかってやつ??

    +14

    -3

  • 525. 匿名 2024/02/23(金) 00:56:57 

    >>6
    お父さんからおかしくなったんじゃ?お爺さんは純一の最初の学生結婚を止めたりまともだったらしいし

    +14

    -0

  • 526. 匿名 2024/02/23(金) 00:58:34 

    父親があれだし、すみれちゃん男見る目ないんだろうなぁ。

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2024/02/23(金) 00:59:49 

    ここのファミリー話題に事欠かないな
    東尾理子との子供はまともに育ってほしい

    +2

    -0

  • 528. 匿名 2024/02/23(金) 00:59:54 

    いいぞもっとやれ

    +0

    -0

  • 529. 匿名 2024/02/23(金) 01:02:16 

    アンミカとずっと仲良いよね
    【独占】石田純一の長女・すみれ「死んでしまえ!」絶叫の衝撃動画を入手、2300万円訴訟の背景に“異様な金銭感覚”と浮気疑惑、元婚約者が明かした酒癖と日常的暴力

    +11

    -0

  • 530. 匿名 2024/02/23(金) 01:04:08 

    この方に限らずだけど有名人は
    テレビで見せてるキャラクターや仲間からの評価含めて演出のひとつなんだろうな

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2024/02/23(金) 01:06:57 

    >>1
    内容読んでないけど、世の中暴露系多くて
    そっちの方が気になる。
    全て公にすることが正義のようになってるの?
    個人情報個人情報とか言われてる時代なはずなのに、プライベート全くなくなっちゃったの?

    +14

    -1

  • 532. 匿名 2024/02/23(金) 01:10:15 

    「不倫は夫婦の問題だから奥さんが許してるなら他人がどうこう言うことじゃない」
    みたいな意見を見る度に、ここの娘と息子を思い出すわ。

    +6

    -0

  • 533. 匿名 2024/02/23(金) 01:11:52 

    >>428
    小さいときからハワイいたし、ネイティブレベルだよ。
    普通LINEの文なんてこんなもんでしょ。

    +8

    -0

  • 534. 匿名 2024/02/23(金) 01:15:23 

    >>10
    私なんて彼氏が見てるやつ見せてくるよ笑
    こんなのあるよ!すごいよ!って笑

    +1

    -13

  • 535. 匿名 2024/02/23(金) 01:21:35 

    すさまじい問題児一家だよなwwwwwwwwwwwwwww

    +0

    -5

  • 536. 匿名 2024/02/23(金) 01:21:37 

    >>221
    いやいやハワイの転入した学校でイジメにもあってる中、学業頑張って成績良かったの凄いし尊敬してるってお父さん違う弟が話してたよ
    弟さんと仲いいんだよね

    もともとノー天気な人じゃないよ

    +23

    -0

  • 537. 匿名 2024/02/23(金) 01:23:19 

    >>173
    30年前くらいに六本木でお茶してたらケーキ奢ってもらった
    何でそうなったか覚えてないけど、一緒に居た友人が凄く美人だったからかな
    私は前髪横分けサラサラだった事だけ記憶にある

    +12

    -0

  • 538. 匿名 2024/02/23(金) 01:23:21 

    これですみれが悪いみたいなのもどうなのかな
    18年春から付き合って19年に入院なら彼氏のことで病んだんじゃないの?

    +6

    -0

  • 539. 匿名 2024/02/23(金) 01:24:14 

    >>149
    理子さんのメンタル凄いね

    +12

    -0

  • 540. 匿名 2024/02/23(金) 01:29:18 

    >>161
    あと、昔付き合ってた人に別れを告げたけっこうすぐ後に、その彼も自殺してしまったんだよね。

    +9

    -0

  • 541. 匿名 2024/02/23(金) 01:29:37 

    >>66
    相手の主張によれば最初預けたお金は減っていないしすみれが持っていると言っているらしい
     裁判ではっきりするまで真相はわからないけど

    +3

    -0

  • 542. 匿名 2024/02/23(金) 01:33:13 

    >>194
    世論を煽らなくても、確固たる証拠があるなら裁判所が裁いてくれるでしょう。
    世に広める行為の方が、むしろ心証が悪い。

    +4

    -0

  • 543. 匿名 2024/02/23(金) 01:41:25 

    >>539
    アスリートだったから普通の人とはメンタル違うのかな
    あとは3人も子供いたら忙しすぎて起きたらやる事山積みで悩む暇もないからかもね

    +28

    -2

  • 544. 匿名 2024/02/23(金) 01:44:42 

    >>52
    母親側のことを言ってるんだと思うよ。
    晩年、精神不安定で病んでたって報道あった。

    +38

    -0

  • 545. 匿名 2024/02/23(金) 01:50:30 

    >>173
    とにかく女性を褒めるって言ってた。
    番組収録の待ち時間さえほめてるって共演女優が言ってた。
    ほかの男性共演者に「あんた達がくだらない話をしている間に、石田さんは女性をほめて気分を良くさせてくれてるのよ。見習いなさいよ」って言ってた。

    +17

    -0

  • 546. 匿名 2024/02/23(金) 01:51:01 

    >>255
    >>309
    私の地元にいしだ壱成が母親と一時期住んでいたらしい
    当時の暮らしぶりを本人が詳しく語ってたけどいくら田舎といってもそんな原始的な暮らししてる地元民いないよって内容だった
    最後は台風で家が壊れて住むところがなくなって東京に戻ったと言ってた
    そこから芸能界入って若い時にあれだけ売れて人生が激動すぎると思ったよ

    +14

    -0

  • 547. 匿名 2024/02/23(金) 01:51:41 

    >>1
    怒ってる姿晒す気満々で録画してるの最低な奴じゃん

    +9

    -0

  • 548. 匿名 2024/02/23(金) 01:59:03 

    すみれって子供の頃にハワイに引っ越したけど
    感覚的な部分って完全に外国人なんだね

    +8

    -0

  • 549. 匿名 2024/02/23(金) 01:59:30 

    >>96
    だから男が頑張らないんだよ

    +10

    -0

  • 550. 匿名 2024/02/23(金) 02:04:09 

    >>431
    発達ならコミュ力ないっていうのがよくわからない
    そもそも発達障害って何種類もあるのにどれのこと言ってるの?

    +4

    -0

  • 551. 匿名 2024/02/23(金) 02:13:57 

    >>519
    石田純一まさにそうじゃん
    いきなり都知事選出たりあれこれビジネスに手を出して潰してを繰り返してる
    今も焼肉屋さんやってるけど別のビジネスで全国展開狙ってるとインタビューに答えてたよ
    たまに会う関係なら紳士的で優しいから評判いいんだろうけど密に関わる人は大変だと思うよ

    +15

    -0

  • 552. 匿名 2024/02/23(金) 02:15:10 

    英語だから直訳でいいのかわからんし、なんとも言えん
    ファックユーとか直訳したら意味不明だし

    +0

    -1

  • 553. 匿名 2024/02/23(金) 02:15:43 

    >>202
    パパに似た人を好きになったから免疫があるんだよ

    +15

    -3

  • 554. 匿名 2024/02/23(金) 02:19:53 

    >>150
    純一のお父さんはNHKのアナウンサーだった人だよね
    壱成が生まれるのに純一が夢を追ってアメリカ行くって言うから子供のためにきちんと仕事に就けと叱ったらしいけど純一が妻子を置いてアメリカ行っちゃった
    父親の代わりにおじいちゃんが気にかけてくれたって壱成が言ってたよ

    +29

    -0

  • 555. 匿名 2024/02/23(金) 02:29:22 

    このくらい、普通じゃないか

    +2

    -1

  • 556. 匿名 2024/02/23(金) 02:29:42 

    とっとと金返せばいい

    +6

    -0

  • 557. 匿名 2024/02/23(金) 02:32:51 

    >>493
    幼稚園の時にマスコミに追われて怖い思いをしてスミレに影響が出たからハワイに行ったんだよ
    親子で英語に苦労してたから英語教師の男性に頼ったんだと思う
    松原さんはお嬢様育ちなのに苦労された

    +35

    -2

  • 558. 匿名 2024/02/23(金) 02:33:49 

    >>331
    ママドルやバラドルが最初に出た世代だよね 
    花の82年組もでしょ?

    +4

    -0

  • 559. 匿名 2024/02/23(金) 02:36:06 

    >>554
    とことんジコチュウやん…

    +31

    -0

  • 560. 匿名 2024/02/23(金) 02:39:50 

    >>553
    やっぱりごたごたした家庭で育つと自己中男にひっかかってしまうのかね… 

    無限ループみたいな 

    +16

    -0

  • 561. 匿名 2024/02/23(金) 02:44:06 

    >>79
    いしだ壱成が、割り切ろう、憎むのも辛いしって心掛けてるのかなって思う
    幼少期の気持ちは置いてけぼりにしてるけどどうしょうもない とか葛藤にすら及ばない気持ちの入り乱れとか
    あるんだろうなーって
    何回かインタビューチラ読みしててそういう印象持ってる

    いしだ壱成とすみれさんと仲良しっぽいのが意外だなと思ったことあったけど共有するものが色々あったんだとこのトピで知った

    +28

    -0

  • 562. 匿名 2024/02/23(金) 02:45:03 

    >>151
    ギャハハ
    正論

    +3

    -0

  • 563. 匿名 2024/02/23(金) 02:47:18 

    坂口杏里が思い浮かんだ
    こっちはお母さんに同情票集まってるのよく見るけど娘にほんとに安定する環境を与えてない酷な母親と思う

    +11

    -0

  • 564. 匿名 2024/02/23(金) 02:50:20 

    金返せ酒癖うんぬん聞いてないし話変えるなよ

    +6

    -0

  • 565. 匿名 2024/02/23(金) 02:51:15 

    >>511
    あーだから「正常でいよう」って胆力みたいなのが出てる気配があったのかー
    別に意識して見てないけど以前TVで見た時に思った

    +8

    -0

  • 566. 匿名 2024/02/23(金) 02:53:47 

    >>522
    ずんいちさん、なかなか売れなかったらしいけど、何で突然トレンディ俳優?になれたんだろうね。 
    でもあんまり俳優業してないイメージ。 
    不倫騒動で使われなくなったのか、役者としては大根ぽかったからかね。 
    まぁなんとなーく気の向くまま生きてる印象の人だなぁ。
    ある意味ガツガツしてないというか。
    実際はどんな人か知らんけど。

    +7

    -0

  • 567. 匿名 2024/02/23(金) 03:01:16 

    >>422 
    日本でも異国でも幼少期に
    そんな経験したら普通めげるでしょう 
    両親の離婚もあったし  

    +17

    -1

  • 568. 匿名 2024/02/23(金) 03:02:05 

    こうやって晒してる時点で男はまともじゃないね。

    +8

    -0

  • 569. 匿名 2024/02/23(金) 03:04:52 

    >>50
    最初の夫も結構な原因なんじゃないか?

    +6

    -0

  • 570. 匿名 2024/02/23(金) 03:14:02 

    ブチ切れるのもあれだけど、それ以上に男を見る目がないというか男運がないというか

    +4

    -0

  • 571. 匿名 2024/02/23(金) 03:16:02 

    >>9
    やはり片親との交流を断たれてしまったタイプの子は情緒不安定や成績不振に陥りやすい。
    ジュディス・ウォーラースタインという心理学者(共同親権を世界標準にしたと言っていい大家)が膨大なデータに基づいて証明してる。

    まあみんな薄々感じてたと思うけど。

    +14

    -1

  • 572. 匿名 2024/02/23(金) 03:18:47 

    >>53
    どっちが本当なんだ
    旦那もこんなトラブルになるなら返金すればと思う

    +14

    -0

  • 573. 匿名 2024/02/23(金) 03:21:16 

    >>284
    よくよく、記事読んだらこいつが2400万円返してないのが悪いんじゃん。それ言われた時の保険でとったんでしょ。

    +22

    -1

  • 574. 匿名 2024/02/23(金) 03:31:27 

    >>224
    つもりにつもった感情が爆発する時もあるだろうし、その時だけの話ではない可能性もあるよね。
    こんなところ動画に撮ってるところからしても、ずーっと我慢してたいじめられっ子がある時我慢できずにキレたらそれをゲラゲラ笑ってるいじめっ子、って構図に似てなくもない。

    +17

    -1

  • 575. 匿名 2024/02/23(金) 03:41:53 

    最近見かけなくなったと思ったら…

    +1

    -0

  • 576. 匿名 2024/02/23(金) 03:46:01 

    >>1

    「頼むからしょうもないことのために命捨てるとかやめて」
    すみれ
    「喉かき切って死んでやる!」

    「自分でそんなことできるわけないじゃん」
    すみれ
    「家帰ったらすぐやる」(typoあり)

    「酔いを醒まして寝るべきだよ」
    「マジで自分で命断つべき」(ここ逆ギレ?英語のミス?)

    男も日本人なんだよね?
    二人とも留学経験あっても帰国子女でも、使わなきゃどんどん話せなくなるし
    言葉の間違いで余計な揉め事になりやすいから、普通に母語使えばよかったのに

    +4

    -2

  • 577. 匿名 2024/02/23(金) 03:57:36 

    すみれちゃんは良い子だと信じたい。
    そういう時期があったにせよ
    本当によく耐えてきたと思う。

    +5

    -1

  • 578. 匿名 2024/02/23(金) 04:03:38 

    >>576
    Take ~ seriously
    自分の命を大切にするべきだよ

    +4

    -1

  • 579. 匿名 2024/02/23(金) 04:04:58 

    >>2
    若い時は、キレイな顔立ち、スタイルがいい、歌が上手、性格もいいのかと思ってたけど
    だんだん顔つきが変わってきて、変な女になってきて残念だ

    やっぱ、石田の娘だから変わってんだろう

    +48

    -7

  • 580. 匿名 2024/02/23(金) 04:14:46 

    >>578
    take on your own lifeならそうなんだけど
    take one's lifeは命を断つ、だからtake your own lifeは「◯サツしなよ」になってしまう
    だから英語間違い?って書いたんだけど

    こういうのあるから、日本企業や大学で「英語公用語にする」とかやめた方がいいと思ってる

    +7

    -2

  • 581. 匿名 2024/02/23(金) 04:16:23 

    >>49
    胡散臭い匂いがプンプンしてきたわ
    仮想通貨…
    元本じゃないというのも怪しいけど、運用益だったとしても他人のお金運用して利益が出たら受け取っていい?って明らかにおかしいでしょ。
    それにもらったなら贈与税は?

    +18

    -1

  • 582. 匿名 2024/02/23(金) 04:18:15 

    そもそもはなから騙されてたんでは?
    キレるように煽って。
    動画まで撮って。
    先に金かえせよ、詐欺だろ。

    +9

    -0

  • 583. 匿名 2024/02/23(金) 04:32:46 

    >>370
    酒飲んでテンション上がったり、変なサイト見まくってる彼氏に怒ったり、そういう彼氏だからこそ「もうしんでやるー」みたいなのって欧米あるあるじゃないの?日本でもそういうの恋人関係ならよくあると思う、それでこそ恋愛じゃない?
    金の話とこれ全然関係なくないか?

    +10

    -0

  • 584. 匿名 2024/02/23(金) 04:47:49 

    >>413
    アンバーとかも経済のみのくせに
    愛してるわとか言いながら母を亡くしたのに追いつめてやばいの撮影しようと必死だったり

    +2

    -0

  • 585. 匿名 2024/02/23(金) 04:56:13 

    >>223
    税金が掛かるから?儲けた分だけ資金移動させたからその分返せと言ってんだと思う、元金は減ってないって言い分してるけど

    +2

    -0

  • 586. 匿名 2024/02/23(金) 04:56:23 

    ガルではすみれ好き多いけど、モデルしてた家族が性格悪くて嫌いと言ってたから今回のトピ見てああやっぱりってなった。それ言ってたの、お母さんのことがある以前の話だからなぁ。

    +1

    -2

  • 587. 匿名 2024/02/23(金) 05:01:17 

    >>7
    A氏の友達のB氏の話しって
    そりゃあ友達ならかばうだろうし切り取りも有るだろうし。
    松本さんの件で所詮週刊誌なんて便所の落書きって言うコメントと同時に文春も結構捏造で裁判負けてるのも知ったわ。
    東国原さんの文春記事なんて完全に捏造でびっくり。火の無い所に煙は立たないでは無くて、火の無い所で火事を起こすって言うレスが心に刺さったわ。
    A氏の友達のB氏に聞くなら、すみれさんの関係者にも取材しないと絶対ダメやん。
    週刊誌なんて必要ない。
    【独占】石田純一の長女・すみれ「死んでしまえ!」絶叫の衝撃動画を入手、2300万円訴訟の背景に“異様な金銭感覚”と浮気疑惑、元婚約者が明かした酒癖と日常的暴力

    +7

    -1

  • 588. 匿名 2024/02/23(金) 05:02:05 

    >>158
    そう思う。美元みたいなやり口だと思う。
    相手を挑発して怒らせてそれを録音録画して、あとから「暴力を受けた」って自分に有利な証拠にしてる気がする。 
    こういうのって本当の被害者と、相手を嵌める奴と見分けるのが難しいよね。第三者は「証拠」で判断するし。

    +28

    -0

  • 589. 匿名 2024/02/23(金) 05:07:22 

    >>515
    お金返してていわれるってことは、儲けたお金は元婚約者が一部だけだとしても貰ってるんだよね。それでいて、こんな画像晒すかね…

    +3

    -0

  • 590. 匿名 2024/02/23(金) 05:10:23 

    >>521
    まじで思うわ
    じゃあ真面目な親の元に生まれた人はみんな真面目で問題もトラブルも起こさないのかって思うよね
    マイナスイメージがある親を持つ人のニュースがあると、まるで同類だと言われるまでがセットだよね
    そりゃ心も病んでくわ

    +22

    -1

  • 591. 匿名 2024/02/23(金) 05:17:08 

    >>570
    いくら親密な関係だからってやっぱりお金の問題ってトラブルになるよね。資産は共有しちゃダメなんだよ、また10年前ってのがね
    今流行ってるからこれからこんな投資トラブル増えると思う
    これ法律上はどうなんだろうね、名義はすみれちゃんだから口頭で利益は貰って良いと言われたし動かしたのも本人だ。と主張してるけど証拠がないから返金なると思うけど、もう使っちゃって無いなら返さなくて良いよね
    証拠もあり暴行で訴えられ慰謝料払わなきゃならないのはすみれちゃんの方になるから、これは金ズルとしか思ってないね
    すみれちゃん、彼氏や旦那だからって金銭的な事まで信用しちゃ駄目だよ
    お金は裏切らないけど男は裏切るよ

    +2

    -0

  • 592. 匿名 2024/02/23(金) 05:42:57 

    >>1
    すみれちゃん赤ちゃんいたよね?この人との子なのかな。
    みんな幸せそうに見えて色々あるんだね。

    +2

    -3

  • 593. 匿名 2024/02/23(金) 05:47:49 

    >>509
    So coolも打てないのはダサい。

    +3

    -2

  • 594. 匿名 2024/02/23(金) 05:57:26 

    >>75
    それ!。万歩計でポイント貯まるアプリの広告でエロっぽいのが流れるのマジやめてほしい。

    +3

    -0

  • 595. 匿名 2024/02/23(金) 06:06:48 

    >>361
    私がキレやすいのは父親のせいなんだな。

    +4

    -0

  • 596. 匿名 2024/02/23(金) 06:15:12 

    数年前某配信者にすみれの暴露をしてきた人がいた。 
    薬をやっている、と。
    証拠もなかったし信じてないけど今思えば暴露者も男性で怪しいものだ。

    +2

    -0

  • 597. 匿名 2024/02/23(金) 06:20:26 

    >>320
    >>153
    >>262

    良い女はつまり男に都合の良い女、
    もっと言えば従順で
    自分の意思を持たないほど良いとされる
    男のための奴隷要員ってことだよね

    男尊女卑の極みでしかない

    +21

    -0

  • 598. 匿名 2024/02/23(金) 06:20:29 

    >>153
    というより、自分がその性欲に付き合いきれないから合法的に処理してくれと思うんじゃない?
    海外だと女性もしっかり応戦しているイメージだから、「ちゃんと相手してるんだから!」って思うんじゃない?

    +0

    -6

  • 599. 匿名 2024/02/23(金) 06:23:29 

    >>96
    でも正直良いか嫌なら嫌よりだな、私も

    直接会えるような関係じゃなくても
    他の女の人に欲情してるってことでしょ?

    風俗が平気な人ならいいかもだけど
    風俗も嫌な私にとっては
    風俗もAVも同じように思ってしまう

    それが2Dか3Dの違いしかないというか...

    +9

    -0

  • 600. 匿名 2024/02/23(金) 06:34:28 

    >>104
    大竹しのぶとさんまみたいに、元夫婦でぶっちゃけトーク出来たら芸能界でも生き残れたのかもね、ハワイに逃げて、そこで夫を確保して暮らすしか選択肢が無かったのはメンタル厳しかったと思う

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2024/02/23(金) 06:38:05 

    >>1

    金返さないのにこんな事してるの?
    怒られても仕方ないな

    +20

    -1

  • 602. 匿名 2024/02/23(金) 06:38:11 

    明るくてさっぱりしてる子だと思ってたけどやっぱり家庭環境が響いてくるんだね、、
    幸せになってほしいな

    +8

    -1

  • 603. 匿名 2024/02/23(金) 06:38:23 

    >>324

    逆だよ
    壱成のギャラを使いこんだりするような人と一緒にいるんだよ?そのギャラがあったら壱成だって。
    壱成が前妻といた時に困窮したけど、援助をせず、生活保護を受けさせてしまう純一だよ?
    お姉さんに電気代を渡していれば、熱中症で孤独死をしなかったかもしれない純一だよ?

    +31

    -0

  • 604. 匿名 2024/02/23(金) 06:52:50 

    >>521
    他人がとやかく言うことでもないのに、みんな噂好きだから好き勝手言う。今はネットで本人も知ってしまう。常人でも精神が徐々にすり減っていって結果病んだりする。そして自殺。芸能人はネット見ない方がいいっていうのは正解。知る必要がないことをあえて見にいかなくていい。

    +13

    -0

  • 605. 匿名 2024/02/23(金) 06:55:07 

    >>230

    知性は母親から 情緒は父親から の影響が強いんだって
    だから、純一がメンヘラなんだと思うよ。
    本来、純一が自分の不安定さをカバーしてくれる女性と一緒になって安定していれば良かったんだけどね。純一も自分に合う女性と付き合ってこなかった人だね

    +6

    -8

  • 606. 匿名 2024/02/23(金) 06:58:23 

    >>309

    あと、壱成はイジメにあっていたみたいだしね。学校かなんかで。

    +6

    -0

  • 607. 匿名 2024/02/23(金) 07:03:51 

    >>1
    すみれちゃん、幸せになってね♡

    +7

    -0

  • 608. 匿名 2024/02/23(金) 07:11:24 

    何の話し?って感じ

    +4

    -1

  • 609. 匿名 2024/02/23(金) 07:17:05 

    >>80
    普通は撮らないよね
    なにかの時に使えると思って撮ってたのでは

    喧嘩をわざわざ動画に撮ってしかも消さないとか
    なんか悪意を感じる

    +36

    -1

  • 610. 匿名 2024/02/23(金) 07:18:35 

    >>16
    自分と交際中、浮気してたのではと疑ってるね

    +6

    -0

  • 611. 匿名 2024/02/23(金) 07:19:34 

    >>119
    見てもいいと思うし
    仮に男性のお相手をきちんとしてるならまだ文句もわかるかな

    +1

    -6

  • 612. 匿名 2024/02/23(金) 07:19:34 

    >>49
    送金したなら税金あるし返してやんな

    +4

    -0

  • 613. 匿名 2024/02/23(金) 07:27:35 

    やっぱさ不倫とかあかんよな 他人の人生歪ませる場合もあるわ

    +1

    -0

  • 614. 匿名 2024/02/23(金) 07:28:20 

    >>53
    儲けた分の何割くらいもらったんだろう。
    証券会社の手数料くらいなら分かるけど。
    人の資産預かって運用してたなら儲けた分も返すのが普通じゃないかしら。
    元金は返したから良いとはならないよね。

    +6

    -0

  • 615. 匿名 2024/02/23(金) 07:31:33 

    ずいぶん前に、他の元彼が自◯してたよね。

    +3

    -1

  • 616. 匿名 2024/02/23(金) 07:35:07 

    >>69
    すみれが浮気、DVしたかどうかは知らないけど、色々と証拠を残してた元婚約者は、色々とあやしいと思う。

    +8

    -2

  • 617. 匿名 2024/02/23(金) 08:03:49 

    >>292
    あんな環境じゃまともでいられることは奇跡?

    +5

    -0

  • 618. 匿名 2024/02/23(金) 08:09:31 

    >>148
    それ考えると、父親の石田純一って本当に罪深いよね
    自分は新しい家庭を作ってまた子育てしててご満悦だけど

    +25

    -1

  • 619. 匿名 2024/02/23(金) 08:10:24 

    汚い言葉を誰かに吐いたことはないけど
    私だって2300万も踏み倒されたら罵ってしまうと思う
    すみれさんに同情しかない

    +12

    -1

  • 620. 匿名 2024/02/23(金) 08:12:18 

    言い分聞いてもやっぱりこの男の金じゃなかった
    図々しい
    ただの泥棒、犯罪者やん

    +4

    -1

  • 621. 匿名 2024/02/23(金) 08:13:09 

    >>202
    意地と子どもの為でしょ

    有名私立だと両親揃ってないとキツイ場面多いし
    あんな遊び人と結婚して〜すぐ別れるから〜と散々言われたのに一緒になったからには、意地

    +10

    -0

  • 622. 匿名 2024/02/23(金) 08:13:41 

    >>232
    早見優は救急車のイメージ

    +3

    -2

  • 623. 匿名 2024/02/23(金) 08:14:56 

    >>93
    そもそも男が金を持ち逃げして訴訟起こされてんだから一方的な被害者じゃないでしょ。これで金のことをうやむやにする気なだけ。

    +18

    -0

  • 624. 匿名 2024/02/23(金) 08:19:53 

    >>123
    何年も前にアメリカの演劇学校?で酷い差別を受けてメンタルおかしくなったとか言ってたし
    他にも不安定なエピソードは公表されてたから
    初めてではない

    +6

    -0

  • 625. 匿名 2024/02/23(金) 08:24:26 

    >>601
    そもそも元本はすみれの元にある
    返すも返さないも無いらしい

    +0

    -8

  • 626. 匿名 2024/02/23(金) 08:26:57 

    >>50
    ついてった母親が不安定だったり義父ができたりこっちが見えないつらいこともあって影響受けてたかもしれないね

    +10

    -0

  • 627. 匿名 2024/02/23(金) 08:32:26 

    >>470私も酒やめたあとは、それと戦ってる。でも、それだけ傷ついたんよ。過去のこと考えたくないのよね。甘いものや素敵なもので埋めている。人がどう思おうが関係ない。無駄なことなんてない。一個いいことがあって、旅もいいよ。私旅したら、自分の過去少し捨てられた。

    +14

    -0

  • 628. 匿名 2024/02/23(金) 08:32:43 

    >>616
    証拠を残したのがすみれ側だったらこんな事言わないだろうに

    +1

    -0

  • 629. 匿名 2024/02/23(金) 08:49:24 

    もうさ、芸能誌のプライベートの素行の悪さ切り売りが異常すぎる。もうお腹いっぱいだわ。怒りたくなることもあるやろって思うし、ほっといたれよ

    政治家の汚職暴けよ週刊誌は。

    +5

    -1

  • 630. 匿名 2024/02/23(金) 08:52:13 

    >>622
    救急車って何があったんですか?

    +0

    -0

  • 631. 匿名 2024/02/23(金) 08:53:36 

    ヒートアップした時なんてこんなもんじゃない?

    +2

    -0

  • 632. 匿名 2024/02/23(金) 08:54:30 

    >>99

    幼い頃の環境って大人になったからも響くよね…

    +14

    -0

  • 633. 匿名 2024/02/23(金) 09:00:38 

    まぁね
    そもそも親も不倫カップルだし
    不倫で子供まで作って、、とかまともな人がする所業じゃないよ

    +0

    -0

  • 634. 匿名 2024/02/23(金) 09:01:13 

    >>579
    私も好きだった。チューボーですよのアシスタントしていた時は可愛かったな。途中降板したあたりからおかしくなった印象。もったいないよね。

    +9

    -1

  • 635. 匿名 2024/02/23(金) 09:04:43 

    金返せよw

    +2

    -0

  • 636. 匿名 2024/02/23(金) 09:04:47 

    >>499
    「孕ませられそう」
    って言われたんだよね。どんだけ失礼な発言…

    +10

    -0

  • 637. 匿名 2024/02/23(金) 09:10:18 

    いしだ壱成の元奥さん元気かな

    +1

    -0

  • 638. 匿名 2024/02/23(金) 09:11:16 

    >>277
    産後だよね?このくらい普通になるよ

    +18

    -1

  • 639. 匿名 2024/02/23(金) 09:11:29 

    >>230
    お母さんは、京都でええとこの子やで

    +1

    -0

  • 640. 匿名 2024/02/23(金) 09:15:54 

    >>10
    アダルト系のチャットサイトとかだったんじゃない?エロい出会いがありますみたいな。東カレデートとかティンダーみたいな。
    女に投げ銭したりメッセージやり取りしてたら嫌だよね。

    +6

    -0

  • 641. 匿名 2024/02/23(金) 09:18:37 

    >>579
    母親の松原千明が亡くなったからかなぁ

    +16

    -0

  • 642. 匿名 2024/02/23(金) 09:19:17 

    >>7
    だよね。うさんくさい輩だわ。私はすみれちゃんを信じるわ。

    +6

    -0

  • 643. 匿名 2024/02/23(金) 09:27:15 

    本当にブチギレ出る時なんてみんなこんな感じじゃないの?それを動画に撮って友人に送るなんてその男やばいわ。
    ちょろっとしか読んでないけど、資産も預けていてそれの返還を求めたんでしょう?
    自分が棄却されたからってこれ出すとか引く。
    すみれさんに対してなんっの感情もなかったけど、これは気の毒だわ。

    +3

    -0

  • 644. 匿名 2024/02/23(金) 09:43:04 

    >>601
    >すみれさんが元婚約者・Aさんと交際中、資産運用を目的として2300万円近いお金を預けたものの返金されなかったため、'22年に“預け金返還請求”として民事訴訟を起こしたと報じました

    >彼女は私にお金を預けたと主張していますが、私は彼女名義のアカウントで株や仮想通貨を運用していたんです。具体的な金額は明かせませんが、彼女と別れる際に“運用していた仮想通貨の一部は、自分が受け取っていいか”と尋ね、納得した彼女本人の操作で送金してもらったんです

    >元本の返金を求めるすみれの訴えと異なり、元本はすみれが所有しており、あくまで運用していた仮想通貨だけを受け取ったと主張するA氏。
    「了承したのも送金したのも彼女の判断。そもそも彼女の元本は減っていないはずです。別れてから10か月後に突然言われたので驚きました。暴行の件が棄却されたのは法的な判断なので仕方ありませんが、同様にこの金銭トラブルも法廷で決着したいと考えています」


    どっちの主張が正しいのかはよくわからんが、この男は金目当てにしか見えんな

    +3

    -0

  • 645. 匿名 2024/02/23(金) 09:47:11 

    悪い男に引っ掛かってしまったって感想しかない

    +0

    -0

  • 646. 匿名 2024/02/23(金) 09:49:55 

    >>634
    アメリカに行った後にあの頃はキャラ作ってたと語ってたよ
    テレビ用に良い子のふりしてただけ

    +8

    -0

  • 647. 匿名 2024/02/23(金) 09:51:22 

    >>370
    ローラや森泉みたいな天真爛漫系キャラだったよね
    石田純一はすみれの養父は本当にいい人でそれはほんと感謝してますとは言ってた
    でもテレビで壱成に「辛かったねぇ~苦労しちゃったねぇ~(はいはい)」みたいな感じで言っててアレ?なんか違うぞと思ったことはある
    思いやりが無いのか、自分もそれ以上に辛いことがあったのかも

    +3

    -0

  • 648. 匿名 2024/02/23(金) 09:52:24 

    >>632
    「成人したら親のせいじゃないでしょ」


    って言う人いるけど、親のせいだと思うな。
    成人したからで逃げてるだけだし。

    +18

    -1

  • 649. 匿名 2024/02/23(金) 09:53:02 

    >>647
    追記
    「辛かったねぇはいはい」はいずみが壱成に言った言葉

    +0

    -0

  • 650. 匿名 2024/02/23(金) 09:56:44 

    >>644
    よこ。俺が儲けてやったのにって感じかもしれないけど
    恋人のお金で運用して別れるときに揉めてるってイメージよくないね
    結局金目当てなのか?みたいな

    +2

    -0

  • 651. 匿名 2024/02/23(金) 09:59:05 

    >>603
    お父さんは人当たり良さそうに見えて、めちゃくちゃ自分のことしか考えてないのがコロナ禍で見えてきた気がする。

    +27

    -0

  • 652. 匿名 2024/02/23(金) 10:01:06 

    >>572
    ここで返さないのがこの男性の本質なんだろうな
    裁判、どうなるのかな。人のお金で運用し儲けが出た場合の分け方

    +13

    -0

  • 653. 匿名 2024/02/23(金) 10:07:30 

    >>571
    離婚と死別だとまた違うの?

    +1

    -0

  • 654. 匿名 2024/02/23(金) 10:08:21 

    >>651
    そりゃそーだよ、不倫は文化だもん。
    身勝手そのもの

    +12

    -0

  • 655. 匿名 2024/02/23(金) 10:10:10 

    >>232
    西田ひかるは当時ハワイのショッピングモールのエスカレーターでスカウトされました!と言って何か光る原石を持ってるかのように見えたけど、最近自分で言ってたのは、元々歌手になりたくて散々オーディション受けたけど全然だめで、母親のつてで事務所社長に紹介してもらって(なんかここも嘘っぽい)歌手になったと言ってた。なんだと思った。

    +14

    -0

  • 656. 匿名 2024/02/23(金) 10:14:10 

    >>280
    昨日だかのニュースで資格なしでそれやって捕まってる人たちいたわ。
    これが証拠で警察にお話聞かれるかもしれんね。

    +1

    -0

  • 657. 匿名 2024/02/23(金) 10:15:49 

    >>648
    それTHE毒親発言だよ
    いつまでも親のせいにすんないい年して!と責任逃れする

    +11

    -0

  • 658. 匿名 2024/02/23(金) 10:31:05 

    >>614
    元本しか渡してなさそうじゃない?
    儲かった分、適当なこと言って送金させた。
    スミレは言われたまま送金して、後からおかしい事に気づいたとか?

    +4

    -0

  • 659. 匿名 2024/02/23(金) 10:31:10 

    >>362
    職場という他の世界がなくなったのなら、それも大きな要因と思う

    +5

    -0

  • 660. 匿名 2024/02/23(金) 10:32:01 

    >>173
    前に芸人が言ってたよ
    売れてない時に出演者やスタッフの人にさんざん嫌な扱いされたけど石田純一は優しかったって
    正直女性にだけ優しい人だと思ってたから意外だった
    お坊ちゃん育ちゆえなのかもしれないけど

    +14

    -0

  • 661. 匿名 2024/02/23(金) 10:33:51 

    >>652
    本来なら所得税とか税金かかるところ、財産分与でなし???

    +1

    -0

  • 662. 匿名 2024/02/23(金) 10:35:40 

    >>648
    そうなんだよね、もう大人になってから染み付いた思考はそんなに変えられないよ。それでも普通でありたいと苦悩するわけだけど

    +2

    -0

  • 663. 匿名 2024/02/23(金) 10:46:40 

    >>655
    こいつ本当最低だよな嘘つき

    +5

    -2

  • 664. 匿名 2024/02/23(金) 10:48:18 

    >>447
    身内がずっと海外住みだったけど帰国してからも驚いた時の咄嗟のリアクションと寝言は英語だった

    +9

    -0

  • 665. 匿名 2024/02/23(金) 10:48:41 

    >>1
    読んだけど「すみれから預かったお金を運用してたけど元本は返したのですみれに損失はない、自分が受け取ったのは運用益だけで、すみれも同意のうえで自分が貰った」
    っていう主張みたいだね
    運用益だけでその額って本当ならけっこう凄い

    で、dv裁判で負けた腹いせに暴露しちゃうよと
    これ裁判所に出しても負けたんでしょ?もう黙っとけばいいのに



    +4

    -0

  • 666. 匿名 2024/02/23(金) 10:50:29 

    >>557
    そうですねぇ。日本にいても辛い、海外行ったら言葉の壁、養育費は十分もらってたそうだけど、やっぱり近くにいた男性に頼ってしまうでしょうね。
    でも多分最初にそばにいた男性ですよね。
    すみれさんからしたら。もう?って無かったかな。
    結局ご主人は養育費あるからって働かなくなって離婚したんじゃなかったかな。

    +6

    -0

  • 667. 匿名 2024/02/23(金) 11:03:10 

    >>534
    公共の道端でそんな事してんの?公然猥褻に引っかかりそう
    変態かよ

    +2

    -1

  • 668. 匿名 2024/02/23(金) 11:09:22 

    >>385
    私豊胸してないけど寄せて上げるとYだぜ?
    あんた男なん?谷間なんて自分見れば分かるじゃん
    谷間の形なんて寄せて上げるか、寄せるだけか、寄せないかで形変わるんだけど
    あとその人が離れ乳かでも違うし
    人の胸に豊胸とかバカみたいな画像貼り付けて幼稚過ぎるわ

    +9

    -1

  • 669. 匿名 2024/02/23(金) 11:10:16 

    >>4
    なんか最悪なコメント

    +9

    -0

  • 670. 匿名 2024/02/23(金) 11:11:51 

    >>646
    そうなんだ、残念。別にキャラ作っていてもよいと思うけど、それが息苦しかったのかな。ハワイで生活していたら日本なんて窮屈に感じちゃうよね。

    +3

    -0

  • 671. 匿名 2024/02/23(金) 11:20:57 

    >>254
    お金の運用は資格はいらないんじゃないかな。
    他人に資産運用を任せる時点で、いろいろ覚悟しないといけないと思うけれど。私はすみれちゃんが好きだから正直AさんもBさんもむかつく!

    税金はかかるとしたら贈与税かな。金額に応じてになるけれど。
    英語でやり取りしてたみたいだけど、Aさんは日本人で日本国内の話なんだよね?そうでない場合、また違ってきそう。

    +0

    -0

  • 672. 匿名 2024/02/23(金) 11:21:43 

    >>511

    あなたのコメントに出会えて良かった
    優しい人だね

    +2

    -0

  • 673. 匿名 2024/02/23(金) 11:24:59 

    >>103
    「そんで、帰って寝ろ」ってとこだけわかった

    +0

    -0

  • 674. 匿名 2024/02/23(金) 11:38:11 

    >>19
    アンミカとめっちゃ仲良いらしくて常にハッピーなことしか言わないしラッキーなことしか起こらないみたいな感じのこと言ってたのに結構荒れてるんだね。

    まあむしろ安定してるほうが異常な環境だわ

    +2

    -0

  • 675. 匿名 2024/02/23(金) 11:39:46 

    >>45
    高スペックだしアメリカの大学で演劇学んでいて基礎がしっかりした舞台スキル持ってたのに
    あんまり活かせていなくて残念だね
    日本の芸能界の中ではこんなに条件揃っている人なかなかいないくらいなのに勿体ない

    +6

    -0

  • 676. 匿名 2024/02/23(金) 11:39:49 

    >>164
    なんで急に泌尿器科?

    +0

    -0

  • 677. 匿名 2024/02/23(金) 11:40:38 

    >>363
    広告ブロッカー気になる!
    ちなみに漫画アプリで動画を観ると次話が無料で読めるみたいな時はどうなるか試したことありますか??

    +0

    -0

  • 678. 匿名 2024/02/23(金) 11:46:39 

    資産返して

    +1

    -0

  • 679. 匿名 2024/02/23(金) 11:48:19 

    >>49
    これ読むと、すみれ名義でとあるけれど。。
    仮想通貨は雑所得で支払い義務はすみれって事だよね?元本だけ返っても利益分の雑所得はすみれが払わないといけないとなると確定申告きっかけでトラブルとか?
    金額によるけども、利益が多ければ累進課税で50%近く税金払うんだよ

    +3

    -0

  • 680. 匿名 2024/02/23(金) 11:53:19 

    育った環境は一生影響する。

    +5

    -0

  • 681. 匿名 2024/02/23(金) 11:57:47 

    >>103


    自分の命で人脅してどうすんだよ

    +0

    -0

  • 682. 匿名 2024/02/23(金) 12:03:51 

    >>668
    ご本人?そんな興奮してどうした?笑
    Yかどうか以前に上の画像の胸を寄せて上げたら下の胸になるか?笑 なるわけねーだろどっちがバカだよwww

    +3

    -8

  • 683. 匿名 2024/02/23(金) 12:49:23 

    >>435
    ハセリエは石田家から上手く逃げたのかな

    +0

    -2

  • 684. 匿名 2024/02/23(金) 13:06:57 

    >>262
    女性の側もおなじ勘違いをしている人がいて根深い
    「セクハラされちゃうほどいい女」て思ってたりする

    +1

    -0

  • 685. 匿名 2024/02/23(金) 13:08:00 

    >>674
    それがダメなんでは…
    常にハッピーな事しか言わない、ラッキーな事しか起こらないて
    現実離れしてるから、精神に異常をきたしそう

    +2

    -0

  • 686. 匿名 2024/02/23(金) 13:11:33 

    >>651
    あの人がそうとは言わないけど、モラとかサイコパスとかは外面最高に良いからね

    +8

    -0

  • 687. 匿名 2024/02/23(金) 13:15:06 

    >>534
    それって本当に彼氏?
    相手からしたら単なるセフレなんじゃないの?

    +1

    -2

  • 688. 匿名 2024/02/23(金) 13:18:23 

    >>663
    本人というより事務所が決めたことなんじゃ、、、

    +5

    -0

  • 689. 匿名 2024/02/23(金) 13:19:05 

    >>536
    ん??
    もともと元気ハツラツな人じゃないよ、ってまさに元コメで書いたんだけど、、、

    でもテレビで売り出すとなったらハワイ=元気っていうイメージがいつまでも消えないんだなって事を言いたかっただけ

    +1

    -0

  • 690. 匿名 2024/02/23(金) 13:44:45 

    >>161
    好きじゃなくても、なんだね😞

    +0

    -0

  • 691. 匿名 2024/02/23(金) 13:56:11 

    >>679
    儲けた分の税金は、すみれが払い
    儲けたお金は元婚約者がもらう
    トラブルになるに決まってるね
    10か月後にトラブルになったのは確定申告かもね

    +3

    -0

  • 692. 匿名 2024/02/23(金) 14:27:28 

    >>444
    石田さんみたいに、そんな人に限ってぽんぽん子供作っちゃうから悪循環なのよね…

    +2

    -0

  • 693. 匿名 2024/02/23(金) 14:48:03 

    >>515
    しかもお金返してって訴えられてからこの画像出してるの単に報復か復讐な印象は受けるよね

    お金預ける位だから交際してた時はすみれは気を許してただろうし、すみれが出したくないプライベート情報小出しにする事も出来るだろうからすみれちゃんが委縮する事狙ってやってそう

    +1

    -0

  • 694. 匿名 2024/02/23(金) 14:50:34 

    >>603
    壱成の事はともかくお姉さんにはエアコンあげたり援助したりはしてたみたいだよ

    +3

    -0

  • 695. 匿名 2024/02/23(金) 14:54:29 

    すみれのトピに必ず現れて胸の事言って画像貼り付けてるの同じ人かな。
    なんでそんなにすみれちゃんの胸に執着してるんだろう

    私も前体重増やしたらこうなったって言ったらしつこく絡まれて驚いたけどまた同じ事起きてる

    +3

    -1

  • 696. 匿名 2024/02/23(金) 15:08:22 

    >>682
    ご本人w

    あんたよっぽど何も知らないんだね、男だから分からないのか、妄想がすぎる
    生理前と生理後でもサイズがワンサイズ、ツーサイズも変わる人もいれば変わらない人もいる
    少し太ってワキ肉寄せあげれる人もいる
    ヌーブラで寄せてあげて固定する手法もある
    体重の増加で胸に付く人付かない人もいる。

    上と下は同じ日なのか?
    ドレス着る時なんて一般人でも寄せてあげて、いつもと違うボリューム完成してるわ

    +1

    -3

  • 697. 匿名 2024/02/23(金) 17:39:22 

    >>696
    すごい必死だねww自分にはあなたが童貞の必死擁護男にしか見えないけど。
    あのビキニの胸を寄せて上げて下の画像になれるとか誰でも目視で無理とわかるでしょ。

    +2

    -0

  • 698. 匿名 2024/02/23(金) 18:42:14 

    >>663
    西田ひかるて精力おじさんから好かれてるけど、浜ちゃんや誰かも言ってたけど、本当は裏でやりまくりやろ?みたいに面と向かってすごい言われるよね。あれはなんで??何か事件あったの??

    +0

    -0

  • 699. 匿名 2024/02/23(金) 18:46:49 

    >>646
    ほんとだ

    (サンスポ)
    すみれは、日本でバラエティー番組に出演していたときは「ずっと芝居してましたね。笑ってない、本当に。笑ってるふりだった、ずっと」と告白。地声は低いほうだというが「日本にいたらみんなアニメみたいな(高い)声がかわいいってイメージだったから、変えなきゃだめなのかなって思って、バカキャラを作った」と声の高さやキャラすら作っていたという。

    +0

    -0

  • 700. 匿名 2024/02/23(金) 18:58:41 

    >>23
    すべての元凶は石田純一か…

    +0

    -0

  • 701. 匿名 2024/02/23(金) 20:57:51 

    >>695
    執着って(笑)
    顔だろうが胸だろうがいきなり激変したら誰でも話題になるのが普通でしょ。スルーできないレベルの激変なんだから。

    +1

    -1

  • 702. 匿名 2024/02/24(土) 10:45:55 

    >>243
    それがさ、いるんだよ…。一定数のバカ男。
    元夫は浮気したのバレて私が心療内科通ってるくらい落ち込んでる時に隣でスマホでAV見てたし、私が出産したその日にも個室ビデオ行ってたっぽいし、2歳の子供が走り回ってるリビングでも昼間から見てた。
    そんな奴だから離婚したんだけど。

    +3

    -1

  • 703. 匿名 2024/02/24(土) 13:53:26 

    >>655
    早見優と西田ひかるの区別がつかなくて、いつもどっちがどっちだっけ?となる。
    頭痛薬のCMに出て英語の発音がうまくて感心した。

    +1

    -0

  • 704. 匿名 2024/03/01(金) 18:02:56 

    >>539
    理子さんは元々全く違う家庭で普通に育ってるわけだし、大人になってからなら自己肯定感しっかりしてたらさして影響されないと思う。本当に幼少期、20までの親の影響は凄まじい。人一人をある意味簡単に不幸にできてしまう。

    +0

    -0

  • 705. 匿名 2024/03/07(木) 13:58:09 

    いくら情緒不安定でもファッキンダイはダメだと思うけどね。
    精神疾患家系で感情コントロール出来ない大人の酷い言葉、やりとりを沢山聞いてはきたけど流石にそれは人を前にして言ったらアウトだって分かってたと思う。
    裏で思ったり言ってたとしてもね。
    学生間でも他の悪口はまだ許されても命に関することは厳しく怒られるでしょ。

    +0

    -0

  • 706. 匿名 2024/03/13(水) 19:43:35 

    >>499
    She didn't say anything

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。