ガールズちゃんねる

松本人志「週刊文春」への“5億5000万円”訴状を公開〈A子さんへの取材は3年半前から〉

1513コメント2024/02/27(火) 13:36

  • 1501. 匿名 2024/02/23(金) 13:08:23 

    >>1496
    へえー文春A子B子記事の名誉毀損の件だけじゃなくマッサージ店での強制猥褻の件も裁判で話してくれるんだ?
    あれが本当なら相当な名誉毀損になるのになんで訴えないんだろうねえ?

    +16

    -2

  • 1502. 匿名 2024/02/23(金) 13:57:04 

    >>119
    わーっ!それありそう!!
    ボイレコとか超小型カメラとか!!
    負ける戦は起こさない気がするもんね。

    +6

    -0

  • 1503. 匿名 2024/02/23(金) 14:06:12 

    >>727
    この松本の件で私の中で
    たけしさんの株がバク上げした。

    妾(子供も)は作るけど嫁にもどちらにも絶対金銭的に苦労はかけないし、誘う相手には一対一!



    +11

    -1

  • 1504. 匿名 2024/02/23(金) 15:21:51 

    >>1503
    未成年の宮沢りえがホテルの部屋に来たら諭して帰したんだもんね
    小学生でもプックリしたらご賞味あれの松本とは格が違うよ

    +20

    -1

  • 1505. 匿名 2024/02/23(金) 15:30:38 

    >>1299
    芸能人が来るようなエステやマッサージサロンに
    勤務したい人はいつの世も一定数いる。

    +1

    -5

  • 1506. 匿名 2024/02/23(金) 19:04:07 

    >>1501
    文春が出した記事全般で裁判やるんでしょ
    告発した内、何人の女性が証言台に立ってくれるかがキーポイントとも言われてる
    A子さん件だけの裁判だと思ってたの?
    やばいね
    松本人志「週刊文春」への“5億5000万円”訴状を公開〈A子さんへの取材は3年半前から〉

    +0

    -11

  • 1507. 匿名 2024/02/23(金) 21:55:06 

    >>1506
    横。え、令和5年12月27日発売の週刊文春に掲載された記事に関する訴訟の提起だよ?訴状は1月22日に東京地裁に提出済みだから、普通に考えたらそれ以降の記事は訴訟対象ではないよね?
    マッサージ店のI子さんの記事は訴状が東京地裁に出された後の記事だよ。

    ↓の記事にからの引用
    訴状は全13ページからなり、松本側は、昨年12月27日発売号に掲載された 「松本人志と恐怖の一夜『俺の子ども産めや!』」 と題した記事によって名誉を毀損されたと主張。5億5000万円の損害賠償に加えて、文字の大きさやフォントまで指定した謝罪広告の掲載を求めている。


    松本人志「週刊文春」への“5億5000万円”訴状を公開〈A子さんへの取材は3年半前から〉弘中弁護士、伊藤詩織さんの代理人が争点を解説する(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
    松本人志「週刊文春」への“5億5000万円”訴状を公開〈A子さんへの取材は3年半前から〉弘中弁護士、伊藤詩織さんの代理人が争点を解説する(文春オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    〈松本人志「SEX上納システムはある」「週刊文春」告発女性たちが猛反論。「たむけんタイムもありました」と核心証言も〉 から続く 〈1 被告らは、原告に対し、連帯して金550,000,000円及び

    +10

    -0

  • 1508. 匿名 2024/02/24(土) 01:01:24 

    >>1506
    自分が引っ張ってきた記事くらいちゃんと読もうな

    +4

    -0

  • 1509. 匿名 2024/02/24(土) 04:23:11 

    >>807
    ね。
    まさに「排泄」って感じでね。
    女性をモノ扱いしてる点は松本と同類。

    +11

    -0

  • 1510. 匿名 2024/02/24(土) 04:23:36 

    >>779
    て考えると、渡部ナイス。

    +4

    -1

  • 1511. 匿名 2024/02/24(土) 10:16:21 

    >>1298
    みてきました。

    想像通りでした。
    なんだか真っ黒な人なんですね。たむらさん。

    +6

    -0

  • 1512. 匿名 2024/02/24(土) 21:13:21 

    >>1445
    出た誤字警察

    +0

    -1

  • 1513. 匿名 2024/02/27(火) 13:36:10 

    まっちゃんは年収も多いからお金目的ではなさそう!
    【2024現在】松本人志の年収は?年収推移や収入源についても調査! | 芸能人の年収
    【2024現在】松本人志の年収は?年収推移や収入源についても調査! | 芸能人の年収kanmon-uniman.jp

    2024年1月に活動休止を発表し、日本では知らない人はいない程有名な松本人志さん。 そんな松本人志さんですが2024年現在の推定年収はいくらなのでしょうか? この記事では 松本人志の2024年現在の推定年収は? 松本人志の収入源4つ 松本人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。