ガールズちゃんねる

真木よう子大興奮「はらませられると思った」「エッロ」憧れの新田真剣佑に初対面し悲鳴

3026コメント2024/03/04(月) 17:05

  • 501. 匿名 2024/02/19(月) 00:16:56 

    松本の「俺の子を産め」だっけ?アレを連想した
    テレビで公開セクハラはきもいわ

    +40

    -2

  • 502. 匿名 2024/02/19(月) 00:17:10 

    >>343
    吉沢亮と今回みたいなトーク共演はさらに地獄化しそう
    吉沢亮のほうがまっけんより世間受けいいし、さらに逆セクハラって騒動になるよね?

    +54

    -3

  • 503. 匿名 2024/02/19(月) 00:17:29 

    >>47
    絶対アウトだよね
    なんか私女だからいいでしょ。みたいな感じでセクハラなのに平気で言う人まじ無理

    +291

    -1

  • 504. 匿名 2024/02/19(月) 00:17:49 

    >>436
    喋り方似てると思った
    薬でもやってんのかいな

    +60

    -1

  • 505. 匿名 2024/02/19(月) 00:17:55 

    >>286
    それは前の事務所にいた時だね
    そこを辞めてからあんな感じ
    今が素なのかな?

    前の事務所辞めて、オタクのコミケで写真集販売やったけど、何かルール守ってなくて炎上していた記憶
    炎上後も何か変な反応してた

    +125

    -0

  • 506. 匿名 2024/02/19(月) 00:18:04 

    はらませって表現をテレビ局が放送するのがどうかと思う

    +26

    -0

  • 507. 匿名 2024/02/19(月) 00:18:25 

    >>1
    見なくてよかった〜w
    バラエティー出ない方がいいのに好きなのか出るね

    +49

    -0

  • 508. 匿名 2024/02/19(月) 00:18:28 

    >>3
    ガル民は人の前じゃ絶対言わないわ。

    +129

    -6

  • 509. 匿名 2024/02/19(月) 00:18:38 

    こんだけ太ったらシリコン入れた胸はどうなってんだろ?

    +25

    -1

  • 510. 匿名 2024/02/19(月) 00:21:10 

    これだからババアは…て一緒くたにされたら心外だな。
    て、一緒くたって単語がなんかババくさいな。

    +8

    -0

  • 511. 匿名 2024/02/19(月) 00:21:12 

    >>462
    マッケンが引くのは相当w

    +45

    -0

  • 512. 匿名 2024/02/19(月) 00:21:35 

    真木よう子がわざわざインスタライブしてみないで!って言ってるみたい
    これ、普通に営業妨害(笑)
    ノリの良いちょっと下品な感じもいけますよって演出したかったのかもしれないけど、普通に情緒不安定としか思えなかった・・・

    +18

    -0

  • 513. 匿名 2024/02/19(月) 00:21:45 

    >>146
    瞬発力高いよねw
    咄嗟にこのクオリティは笑う

    +116

    -3

  • 514. 匿名 2024/02/19(月) 00:21:47 

    >>15
    14歳の娘もいるって恥かかせるなよ。

    +269

    -1

  • 515. 匿名 2024/02/19(月) 00:21:49 

    >>443
    その写真娘がジャンポケの斉藤さんみたいって見せてきてマジで真剣佑に見えなくて三度見くらいしたw

    +77

    -1

  • 516. 匿名 2024/02/19(月) 00:22:19 

    >>35
    なんでこんなのが放送されるんだろう?
    子供に意味聞かれたら

    +20

    -0

  • 517. 匿名 2024/02/19(月) 00:22:29 

    >>286
    わかる。ホストにハマって数千万円溶かしたってニュースに一応トップ女優なのになんで?って思ってたけど、病んでる+男好きな感じで痛々しい

    +127

    -0

  • 518. 匿名 2024/02/19(月) 00:22:39 

    >>466
    顔は本当に小さいね
    中居君も相当小さいはずだけど

    +194

    -0

  • 519. 匿名 2024/02/19(月) 00:23:00 

    2人とも太ったね

    +3

    -0

  • 520. 匿名 2024/02/19(月) 00:23:16 

    真木よう子と篠原涼子って、品のないとこがかぶる

    +24

    -4

  • 521. 匿名 2024/02/19(月) 00:24:37 

    このおばさん喋り方が無理だった頭悪そう

    +3

    -0

  • 522. 匿名 2024/02/19(月) 00:24:41 

    >>21
    真木よう子って何年か前から痛々しくなったよね。
    なぜかドラマにもわりと出るけど、どのドラマにもハマってないし、何より滑舌が悪くて、何言ってるかわかんない時がある。
    変な横髪を残して耳を出す髪型もやめてほしい。
    ドラマの雰囲気がブレるんだよなあ…

    +217

    -0

  • 523. 匿名 2024/02/19(月) 00:24:44 

    >>458
    違うよ、女性のあなたが許すかどうかじゃないでしょw
    この頃なら、多くの男性は嬉しいんじゃない?(=許される)ってコメントなんでは。。。

    +22

    -15

  • 524. 匿名 2024/02/19(月) 00:24:49 

    服が、、、

    +1

    -0

  • 525. 匿名 2024/02/19(月) 00:24:51 

    >>420
    そうそう。出ないほうが良いよって思う。
    こういう明らかにおかしい言動してても事務所が仕事断らないってなんでだろ。個人事務所かね

    +32

    -0

  • 526. 匿名 2024/02/19(月) 00:25:09 

    少年時代アメリカで年上の女性を妊娠させた真剣佑への真木よう子のブラックジョークかな?

    +0

    -3

  • 527. 匿名 2024/02/19(月) 00:25:55 

    真木よう子、若い時は美人でカッコイイ感じで好きだったんだけどなー
    なんでこんな痛いオバチャンになっちゃったんだよ

    +12

    -0

  • 528. 匿名 2024/02/19(月) 00:26:47 

    >>520
    いや、まだ篠原涼子さんの方が色気あるし女らしい
    この女優さん呂律回ってなかったしテンションヤバかった

    +9

    -8

  • 529. 匿名 2024/02/19(月) 00:26:48 

    めちゃ太ったね誰かわからない

    +4

    -0

  • 530. 匿名 2024/02/19(月) 00:26:56 

    >>301
    ぐはぁ……

    私全然世代じゃないんだけど、ガルでこの頃のマツケンサンバの写真見て、絶句した。美々しいっていうのはこういうことなんですね😳

    +177

    -3

  • 531. 匿名 2024/02/19(月) 00:27:12 

    >>376
    MC二人はよく聞き取れてるなと思ったよ。

    +12

    -1

  • 532. 匿名 2024/02/19(月) 00:27:24 

    >>149
    だからなおさら、『はらませられると思った』なんて発言、ヤバくないか?

    +198

    -2

  • 533. 匿名 2024/02/19(月) 00:27:41 

    私が男だったら、結婚するとしたら顔は普通かちょいブスでもいいからとにかくメンタルが安定している人、メンタルが健康な人を選ぶなって思った。
    誰とは言いませんが、女優さんってメンヘラっぽい人が多くて引く。わざとメンヘラぶっている人もいるかもしれませんがやっぱり常識からかけ離れている人いるなって思う。

    +24

    -2

  • 534. 匿名 2024/02/19(月) 00:28:23 

    ババアになってから言い寄られても困るよな

    +3

    -1

  • 535. 匿名 2024/02/19(月) 00:28:44 

    >>15
    しかも、相手は新婚さん

    +181

    -0

  • 536. 匿名 2024/02/19(月) 00:28:54 

    >>55
    笑ったw
    たとえ思っても心の声だね

    +20

    -2

  • 537. 匿名 2024/02/19(月) 00:28:57 

    >>17
    男は女と違って懐がでかいから

    +11

    -24

  • 538. 匿名 2024/02/19(月) 00:29:03 

    >>125
    芸能人にそれ言うって洒落にならない気が…

    +94

    -4

  • 539. 匿名 2024/02/19(月) 00:29:04 

    真剣佑の奥さんは以前スタイリストと結婚していて後に離婚している、このスタイリストは真剣佑を担当していたのでそこで出会っている
    離婚したので始まりは不倫だったのではないかと噂されている
    真剣佑ならありそうな話だと思ってしまう
    真木よう子大興奮「はらませられると思った」「エッロ」憧れの新田真剣佑に初対面し悲鳴

    +173

    -3

  • 540. 匿名 2024/02/19(月) 00:29:29 

    新田真剣佑太りというかウエイトで身体でかくしてるんだろうけど合わないね

    +9

    -0

  • 541. 匿名 2024/02/19(月) 00:30:01 

    >>196
    風呂敷に包んだ荷物を背負ってるおばあちゃんみたい。

    +35

    -0

  • 542. 匿名 2024/02/19(月) 00:30:03 

    >>137
    仮歯みたいな消しゴムみたいな歯が浮いてて、気になってしょうがなかった。女優さんなのに、あんなの見ないよ

    +89

    -0

  • 543. 匿名 2024/02/19(月) 00:30:08 

    石田ゆり子もそうだけど女優さんて頭悪い人はあんまり喋らんほうがいい喋るとアホがバレる

    +27

    -0

  • 544. 匿名 2024/02/19(月) 00:30:57 

    >>107
    確か中居君に「真木さん、なんか吸ってきた?」みたいなこと言われてました^^;

    +100

    -2

  • 545. 匿名 2024/02/19(月) 00:31:00 

    >>3
    この人のトークを聞いてて、これを言ったら恥ずかしい、変な人って思われる、という感覚はないのかな?と思ったことある。ガル民はガルだからこそ下品発揮できてるんだと思う。リアルでは言えない笑

    +152

    -4

  • 546. 匿名 2024/02/19(月) 00:31:00 

    >>520
    まだ篠原涼子は代表作あるけど…
    アンフェアとか他にも主演でヒットあったし
    若い頃はアイドルグループからダウンタウンとバラエティで泥や粉にまみれても頑張ってきていた
    真木よう子に何か代表作あったっけ?

    +9

    -3

  • 547. 匿名 2024/02/19(月) 00:31:15 

    見ていられないって感覚をなんと言えばいいのだろう
    共感羞恥ではないし

    +1

    -0

  • 548. 匿名 2024/02/19(月) 00:31:19 

    最初の方だけみたけどマッケンへの質問がいくつかあったけどLINE交換してくれますか?には引いた。
    交換したのかな。

    +19

    -0

  • 549. 匿名 2024/02/19(月) 00:31:20 

    あんま覚えてないけどマッスーが出てたドラマで真木よう子のセリフの言い方が棒読み?ロボット?すぎてびっくりした

    +5

    -0

  • 550. 匿名 2024/02/19(月) 00:31:50 

    >>485
    真剣佑って小柄美人好きなんだろうな

    +125

    -1

  • 551. 匿名 2024/02/19(月) 00:32:25 

    >>93
    500コメントくらいまで読んだんだけど
    なぜ誰も指摘しないのか
    まっけんのあの違和感しかない肌の白さは元から?
    それともファンデーション塗りたくってるの?

    +56

    -4

  • 552. 匿名 2024/02/19(月) 00:32:50 

    >>48
    ピー入れたらよかったのにね

    +15

    -1

  • 553. 匿名 2024/02/19(月) 00:34:41 

    >>96
    テレビ局がアウト

    +69

    -0

  • 554. 匿名 2024/02/19(月) 00:35:01 

    >>485
    というか真剣佑って略奪がすきなんだろう

    +175

    -1

  • 555. 匿名 2024/02/19(月) 00:35:14 

    真剣佑、日本一イケメンって5chやtiktokで言われてたね

    +2

    -13

  • 556. 匿名 2024/02/19(月) 00:36:06 

    >>11
    真剣佑の写真の目が死んでるのが笑えるw
    真剣佑は親で苦労してそうだから、特にこういう品の無い年上の人は嫌なんじゃない?

    +568

    -11

  • 557. 匿名 2024/02/19(月) 00:36:57 

    >>272
    沢尻さん、鼻の下伸び過ぎでしょwww

    +61

    -0

  • 558. 匿名 2024/02/19(月) 00:38:04 

    >>288
    昔の小泉今日子っぽい

    +77

    -2

  • 559. 匿名 2024/02/19(月) 00:38:38 

    小綺麗なバツイチお色気オッケー女優って今飽和状態らしいし、ぶっちゃけキャラでやっていくんじゃない?
    事務所にいてあなたこんなキャラで行くから!てプロデュースしてもらった方がいいんでは…
    でもそれじゃストレス溜まって爆発しちゃうか。

    +2

    -0

  • 560. 匿名 2024/02/19(月) 00:38:49 

    >>145
    わかる。同じく華原朋美みたいだなって思った。太り方も含めて。

    +57

    -1

  • 561. 匿名 2024/02/19(月) 00:38:55 

    >>214
    娘さんに男の落とし方?焦らし方だったかな?を教えたいとか話していて、澤部さんたちにドン引きされていたよね。
    あの時は片眼だけ眼帯姿でなんでそうなっているのか説明もなく、神田愛花さんを超えるテンションの高さにちょっと怖かった。

    +73

    -2

  • 562. 匿名 2024/02/19(月) 00:39:11 

    >>272
    凄いなぁ…
    沢尻エリカやら真木よう子やら大原櫻子やらみんながデレッデレになる若手イケメンって真剣佑くらいだろうな

    +27

    -22

  • 563. 匿名 2024/02/19(月) 00:39:12 

    >>1
    色ボケ婆
    気持ち悪い

    +70

    -1

  • 564. 匿名 2024/02/19(月) 00:39:26 

    >>83
    本当に気にしなさそう
    結婚してるから何?って感じ

    +33

    -2

  • 565. 匿名 2024/02/19(月) 00:39:37 

    ママ友みたいなトピ画おもしろい

    +1

    -0

  • 566. 匿名 2024/02/19(月) 00:39:43 

    >>505
    真木よう子といえばまずその騒動を思い出す
    あれ何だったんだろう
    今回の発言も昔からよくいる痛いオタク女の「女だけど男のオタクみたいな性的で下品な発言平気でしちゃう私」みたいなのと似てるなと思ったし(言葉の選び方も)
    オタク界隈に擦り寄りたいのか、ネットで話題になってウケると思ってしまったのか…女優としてはマイナスでしかないと思うけど

    +77

    -0

  • 567. 匿名 2024/02/19(月) 00:39:43 

    >>301
    ちょっとだけBUCK-TICKのあっちゃんに似てる

    +93

    -2

  • 568. 匿名 2024/02/19(月) 00:40:25 

    肥えたよね

    +2

    -0

  • 569. 匿名 2024/02/19(月) 00:41:05 

    >>11
    「好きな女性のタイプはお淑やかな女性」ってささやかな抵抗を見せたのに「お淑やかな女は一緒にいても面白くないから!」って押し切られていて大変そうだったね。

    +676

    -4

  • 570. 匿名 2024/02/19(月) 00:41:37 

    >>562
    だって真剣佑がダントツイケメンだもん
    単純に顔だけで見たらね
    真剣佑が間違いなく一番イケメン

    +19

    -33

  • 571. 匿名 2024/02/19(月) 00:42:11 

    表現が気持ち悪いしセクハラやん

    +3

    -0

  • 572. 匿名 2024/02/19(月) 00:42:44 

    >>152
    こんなこと言う人になるのは一部の人よw
    大体はならない

    +43

    -0

  • 573. 匿名 2024/02/19(月) 00:42:45 

    >>551
    ムキムキ身体でかくて白いの気持ち悪かった

    +44

    -6

  • 574. 匿名 2024/02/19(月) 00:43:11 

    >>5
    よく知らないけど過去にTwitterでも炎上してたし中身見せない方がいいかもね

    +43

    -1

  • 575. 匿名 2024/02/19(月) 00:43:14 

    まっけんは映画でムキムキになる必要があるから筋肉めっちゃつけてなかった?
    胸板の下がシュッとしてるのに腕がスーツきてても太いからただのデブじゃないような

    +5

    -1

  • 576. 匿名 2024/02/19(月) 00:43:36 

    >>569
    横 マッケンにガッツリ線引かれててウケるw

    +368

    -1

  • 577. 匿名 2024/02/19(月) 00:46:29 

    >>164
    橋本環奈とゴードンが雑誌で対談?してるのを読んだ事あるんだけど、ハシカンがゴードン好きそうだった。
    カッコイイよね!綺麗な顔だよね!ってゴードンに言ってた。
    ゴードンもハシカンにめちゃくちゃ可愛いっす!文句なしの顔です!みたいな事言ってたけど。

    何気に真剣佑とゴードン兄弟は魔性のイケメン兄弟な気がする。
    一番女性にモテる兄弟なんじゃないかな。  

    真木よう子と沢尻エリカも真剣佑にメロメロだったみたいだし。

    +3

    -24

  • 578. 匿名 2024/02/19(月) 00:46:32 

    >>17
    女性は節操があることが多いからだよ、ミソジニーガル男さん☺️

    +6

    -29

  • 579. 匿名 2024/02/19(月) 00:46:59 

    これは男女逆にすればいいって問題でもないのでは?
    妊娠のリスクがない男と妊娠のリスクがある女では大きく違うでしょ
    「孕ませたい」は妊娠出産のリスクを女性に負わせる無責任かつ暴力的な発言だけど、「孕ませられたい」は別にそこまで男に対して失礼な発言とは思わない

    +3

    -10

  • 580. 匿名 2024/02/19(月) 00:48:11 

    >>86
    この人ってはまちゃんの暴露の人?

    +140

    -0

  • 581. 匿名 2024/02/19(月) 00:48:26 

    >>577
    わかる
    まっけんゴードン兄弟は身近にいたら一番モテるタイプだと思うわ
    めちゃくちゃイケメンだし色気あるから

    +5

    -20

  • 582. 匿名 2024/02/19(月) 00:48:33 

    >>205
    けどほとんど同類の女じゃん。身体鍛えてるところに男らしさを感じるんだろうね

    +6

    -0

  • 583. 匿名 2024/02/19(月) 00:48:40 

    華原朋みを感じた

    +13

    -0

  • 584. 匿名 2024/02/19(月) 00:48:41 

    >>553
    抱かれたい男・抱きたい女とか大衆雑誌でランキングやっちゃうくらいだもの
    マスコミ全般アウトよ

    +49

    -0

  • 585. 匿名 2024/02/19(月) 00:48:43 

    >>4
    マジ
    オバサンって都合良すぎ

    +72

    -0

  • 586. 匿名 2024/02/19(月) 00:50:01 

    >>579
    自分が男性だったらどう思うかと想像したら気持ち悪いと思うよ。ドン引きだわ。

    +4

    -1

  • 587. 匿名 2024/02/19(月) 00:50:05 

    >>436
    華原朋美よりは見た目がマシな分賛否両論あったけど

    性格は華原の朋美だった

    +42

    -0

  • 588. 匿名 2024/02/19(月) 00:50:18 

    >>1
    セクハラやん!

    +38

    -0

  • 589. 匿名 2024/02/19(月) 00:51:41 

    >>577
    まぁ真剣佑とゴードンの見た目嫌いな女性はいないと思う

    +5

    -37

  • 590. 匿名 2024/02/19(月) 00:51:57 

    >>221
    チー牛を悪口みたいに言う人もやだ

    +7

    -4

  • 591. 匿名 2024/02/19(月) 00:52:10 

    >>315
    若い男グループにハマる人って男兄弟いない率高そう

    +71

    -15

  • 592. 匿名 2024/02/19(月) 00:52:50 

    >>512
    普段の真木さんの話し方を知らないからあれだけど
    呂律回ってないように感じた

    私もメンタル不調なのかと心配になった

    +11

    -0

  • 593. 匿名 2024/02/19(月) 00:54:13 

    >>288
    斬新な二の腕の太さの隠し方だと思った

    +123

    -0

  • 594. 匿名 2024/02/19(月) 00:54:20 

    ウケると思っていった可能性もあるけど、それでももう少し言葉を選ぶべきだったね

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2024/02/19(月) 00:54:33 

    >>589
    嫌いほど興味なく全然好みじゃない

    +25

    -0

  • 596. 匿名 2024/02/19(月) 00:55:24 

    倉木麻衣にも似てるな

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2024/02/19(月) 00:55:29 

    リンチーリンがレッドクリフで日本プロモーションに来たとき
    朝のライブ番組で司会者のみのもんたがニヤニヤしながら
    「僕のコ◯クで勝負したい」
    (コ◯ ク=男性器のこと)
    と言って、スタジオが凍ったのよく覚えてる
    真木よう子大興奮「はらませられると思った」「エッロ」憧れの新田真剣佑に初対面し悲鳴

    +9

    -19

  • 598. 匿名 2024/02/19(月) 00:55:33 

    がるちゃんで修行してる自分でもこの発言には引いたぞ

    +6

    -1

  • 599. 匿名 2024/02/19(月) 00:55:43 

    >>67
    確か娘だよね。似たような感じに育ってしまうか、反面教師でまともになってバッサリ切り捨てるかのどっちかな気がする。

    +38

    -0

  • 600. 匿名 2024/02/19(月) 00:58:11 

    >>576
    結構わかりやすく線引かれていたと思う。
    他にも歳が離れた女性はどうか?みたいな話の中で10以上歳が離れた友達はいるか?って聞かれて「親戚のおばちゃんくらい知り合いがいない」って答えてたよw

    +213

    -1

  • 601. 匿名 2024/02/19(月) 00:58:20 

    >>7
    キッモ

    +5

    -7

  • 602. 匿名 2024/02/19(月) 00:59:11 

    >>503
    職場でもそういうおばさんいるよね。女なら何言っても大丈夫みたいに思ってそう。最近の若い人は女性だけじゃなく男性もハラスメントへの意識強いから、女でもセクハラ認定される人増えてくんじゃないかな。

    +86

    -1

  • 603. 匿名 2024/02/19(月) 01:00:21 

    >>593
    全部隠すとそれはそれで大きく見えるから首から方のラインは見せたのかな。
    ネックレスは食い込んでいるように見えたから材質変えたほうが良かったかも。
    同年代だからとても親近感を持った。

    +31

    -1

  • 604. 匿名 2024/02/19(月) 01:00:49 

    >>1
    この人BTSの人にも同じような感じでワーワー騒いでたね。なんかだなあ。
    色気と度胸のベテラン女優ってイメージだったんだけど、こんな色物オバサンタレントみたいな感じでいくのかあ…と残念。
    真木よう子=エロスは良いんだけど、こういうお下劣な感じにはガッカリするな、、

    +106

    -0

  • 605. 匿名 2024/02/19(月) 01:02:32 

    >>591
    YOUは知らないけど小泉今日子は三姉妹だった。

    +33

    -2

  • 606. 匿名 2024/02/19(月) 01:02:38 

    真木よう子がこんな感じの人なん知らんかった。クールなイメージだったからびっくりした
    二宮もマッケンも顔ひきつってて中居君は呆れてた(笑)

    +35

    -1

  • 607. 匿名 2024/02/19(月) 01:03:39 

    >>1

    真木よう子て、サラッとしたすごい美人だったし、あのままでいけば良かったのに、ナゾにサブカル言動する陰キャみたいになったよね?

    +102

    -6

  • 608. 匿名 2024/02/19(月) 01:03:49 

    >>6
    番組みてたけど背中に肉ついた?て感じした。

    +122

    -1

  • 609. 匿名 2024/02/19(月) 01:04:06 

    >>82
    自分ではこの頃のままなんだろうけど、この頃の自分は言わなかったことをなぜ今言う

    +239

    -0

  • 610. 匿名 2024/02/19(月) 01:05:06 

    番組見てたけどドン引きだったわ
    真木よう子ってもっとクールで大人なイメージだったけど、バラドルかなと思うくらい別人みたいだった 黒歴史になるくらい痛々しい騒ぎようだった

    +14

    -0

  • 611. 匿名 2024/02/19(月) 01:05:49 

    >>74

    たしかにハーフでもないのにこんなパーツクッキリした美形な人いる?と思った。でも弟もタイプ違うけど、クッキリパーツのイケメンだった。

    +35

    -9

  • 612. 匿名 2024/02/19(月) 01:05:52 

    >>567
    わかるわ────( ´∀`)

    +26

    -1

  • 613. 匿名 2024/02/19(月) 01:06:28 

    >>48
    しかも既婚者に言ってるしね

    +139

    -1

  • 614. 匿名 2024/02/19(月) 01:06:52 

    軽く放送事故超えてて見てられなかった
    マネジメント大丈夫か…?

    +22

    -0

  • 615. 匿名 2024/02/19(月) 01:07:02 

    >>589
    濃くて嫌いな顔

    +20

    -1

  • 616. 匿名 2024/02/19(月) 01:08:48 

    まっけんって沢尻エリカおばさんをタイプではないのに喰われちゃったんだよな?
    真木よう子おばもちゃんとしたら容姿が沢尻と同れべだし
    喰えそうじゃない?
    まっけんにお高いイメージはなく、むしろやっすいイメージ

    +10

    -16

  • 617. 匿名 2024/02/19(月) 01:08:51 

    >>589
    その二人がタイプの人は今、八木勇征を推してる人多い
    顔の系統が同じ、第2の真剣佑になりそうって言ってるのよく見る

    +4

    -14

  • 618. 匿名 2024/02/19(月) 01:08:54 

    >>1
    え、なんか2人とも太ったね

    +95

    -0

  • 619. 匿名 2024/02/19(月) 01:09:15 

    >>146
    ワロタw😂

    +68

    -3

  • 620. 匿名 2024/02/19(月) 01:09:26 

    >>8
    キーキーうるさいし本当痛々しかった。。
    あんなオバサンにだけはなりたくないわ
    なんか観て疲れた
    寝る前に見るんじゃなかった…

    +115

    -0

  • 621. 匿名 2024/02/19(月) 01:09:38 

    >>3
    ガル民は外面良いから、ガルちゃんの中でしか下品なことや下ネタとか言わないよ。ここの中でならいくらでも言えるよ

    +91

    -2

  • 622. 匿名 2024/02/19(月) 01:09:43 

    >>1
    襲いかからないように両腕縛ってるのえらい。

    +49

    -0

  • 623. 匿名 2024/02/19(月) 01:09:59 

    こういうキャラクターの人って、若い人をあだ名で呼んで距離近い印象
    君付けだけじゃなく〇〇っちとかちょっと古めの

    +4

    -0

  • 624. 匿名 2024/02/19(月) 01:11:51 

    >>307
    羞恥心捨ててはいないって言ってたけどね…苦笑

    +0

    -0

  • 625. 匿名 2024/02/19(月) 01:12:30 

    >>606
    あの気難しい中居を振り回してたな腹座ってる

    +7

    -0

  • 626. 匿名 2024/02/19(月) 01:12:55 

    これは番組が悪いでしょ
    真木よう子を華原枠で見世物にした下品なバラエティ

    +7

    -9

  • 627. 匿名 2024/02/19(月) 01:13:32 

    >>1
    すごく嬉しそう

    +5

    -0

  • 628. 匿名 2024/02/19(月) 01:13:50 

    >>485
    結婚してる30オーバーに、7つも歳下の地位もお金も顔も色気もある芸能人にアタックされたら私なら抗える自信がない
    個人的にまっけんは不倫だから燃えたのであってこれからも絶対浮気や女遊びはすると思ってるが

    +258

    -20

  • 629. 匿名 2024/02/19(月) 01:14:09 

    >>19
    番組でYOUが仲野太賀にロックオンする所を目の当たりにした
    本気で好きオーラ放って自サバが女出してて驚いた
    お父さんと同い年くらいなのに若者と同じ土俵に立つなよと思うわこの人達見てると

    +279

    -4

  • 630. 匿名 2024/02/19(月) 01:14:45 

    股間にシュシュ着けてるの

    +0

    -0

  • 631. 匿名 2024/02/19(月) 01:15:11 

    >>589
    丁度いい頃合いの頃は好きだったけど今は…興味あり寄りの無しかな。

    マッケン→仰げば尊し
    ゴードン→プロミス・シンデレラ

    ↑この頃がピークだったと思う。顔が濃ゆい目故に旬も一瞬感は否めないわな。

    +2

    -2

  • 632. 匿名 2024/02/19(月) 01:16:10 

    でもまだ若いね

    +0

    -0

  • 633. 匿名 2024/02/19(月) 01:16:19 

    仕事として番組出てるのにプロ意識なく女出してたな

    +7

    -0

  • 634. 匿名 2024/02/19(月) 01:16:38 

    山田邦子や賀来千香子とかが大谷くんかっこいいよーって言ってる時は下品じゃないのに何故かこの人が言うと女性フェロモンだしまくってて下品。しかも既婚者に対して失礼!

    +11

    -0

  • 635. 匿名 2024/02/19(月) 01:16:40 

    >>286
    この人躁鬱ぽい感じする
    その流れで爆食いしたり拒食になったりもしてそう
    躁鬱の理由もなんか要するにあれっぽい感じ
    華原朋美と似てる

    +132

    -5

  • 636. 匿名 2024/02/19(月) 01:17:04 

    14歳違いって横浜流星と深田恭子の年齢差じゃん

    +5

    -0

  • 637. 匿名 2024/02/19(月) 01:17:23 

    >>589
    好きじゃない、濃いのは好きだけどなんか微妙
    特に弟の方が苦手
    ちょっと口ゴボっぽくて

    +18

    -4

  • 638. 匿名 2024/02/19(月) 01:17:58 

    >>575
    子供のころぽっちゃりだった人は大人になってからも太りがち

    +0

    -0

  • 639. 匿名 2024/02/19(月) 01:18:15 

    友達って言っといて仲良くなったら誘惑しそうなキャラ

    +8

    -0

  • 640. 匿名 2024/02/19(月) 01:18:41 

    >>1
    売り出し中にデキ婚したしだらしなくて下品なイメージしかない

    +47

    -1

  • 641. 匿名 2024/02/19(月) 01:19:51 

    >>1
    ニノのアウトデラックス発言は言い得て妙だと思った笑

    +96

    -1

  • 642. 匿名 2024/02/19(月) 01:20:36 

    >>497
    あー、なんかリアル。良くも悪くも日本が元気な時代を謳歌してた年代だよね。

    まぁ、そんな私もそこそこ平和で呑気な頃合いの時期に青春時代を過ごせた今35歳だけども。

    +22

    -2

  • 643. 匿名 2024/02/19(月) 01:20:51 

    洋子今日はおばんくさかったけど
    真木よう子おばちゃんと、沢尻エリカおばちゃんは見た目でいったら
    同レべだよ。喰えそうじゃね??って思うけど
    沢尻にホテル誘われるのもまっけんはノリノリではなかったんだよなwww

    女優だからってご褒美だと勘違いすることが老害なんだろうな

    若くてかわいい子好きな若いイケメンからするとセクハラです

    どんなに保ってようと

    +8

    -6

  • 644. 匿名 2024/02/19(月) 01:21:04 

    岡田将生と福田みたいな飲み友になりそう
    ただ真木よう子は飲んだら暴走止まらないだろうな

    +3

    -6

  • 645. 匿名 2024/02/19(月) 01:22:02 

    >>173
    そうだよね、ここは匿名掲示板で人には言えない本音を吐くところだものね
    真木さんの発言ドン引きだわ
    本人を目の前にしていう事じゃないし、セクハラにも当たりそう 男女逆なら大問題よ

    +37

    -24

  • 646. 匿名 2024/02/19(月) 01:22:34 

    >>1
    はらませられるって…下品すぎる…
    どうしたの、下品路線で行くの?
    エロ系は長谷川京子が突き進んでるからなぁ。でも長谷川京子ですらはらませられるなんて下品なことは流石に言わないと思う

    +123

    -0

  • 647. 匿名 2024/02/19(月) 01:23:35 

    >>626
    女優さんでも酒のつまみで酔っ払ってた吉瀬美智子さんは面白かった

    +2

    -37

  • 648. 匿名 2024/02/19(月) 01:23:37 

    年上でも奥さんは7歳年上で真木よう子は倍の14歳年上になるもんな
    新婚でベタ惚れしてるし真剣佑からしたら真木よう子はいい迷惑だよな

    +14

    -0

  • 649. 匿名 2024/02/19(月) 01:24:19 

    >>497
    美容に振り切る、整形まで行く人は離婚してる人が多いイメージ。

    +39

    -0

  • 650. 匿名 2024/02/19(月) 01:25:08 

    >>15
    絶対ヤフーニュースに載るわ

    +59

    -0

  • 651. 匿名 2024/02/19(月) 01:25:16 

    >>4
    昔はクールにきめてる感じだったけど、こういうのが本性だったんだね
    ただ、いつも女を出してる感じは伝わってきてたけど、ここまで下品だとは思わなかった

    この番組の会いたい人って、だいたいみんな尊敬とか憧れとかで、会えて光栄みたいなやつだったよね
    今回のは単に異性としてそういう対象として見てる俳優を呼んでもらって、エロいエロい連発して、なんて恥ずかしい女優なんだろうと思ったわ
    ニノも中居くんもマッケンもひいてたような…

    +184

    -1

  • 652. 匿名 2024/02/19(月) 01:25:26 

    >>644
    それちげえだろ
    真木は性欲むき出しだよ

    +12

    -1

  • 653. 匿名 2024/02/19(月) 01:25:31 

    >>390
    大っ嫌いになった

    +12

    -11

  • 654. 匿名 2024/02/19(月) 01:25:56 

    >>125
    こんなこと言う中居もやばい

    +48

    -45

  • 655. 匿名 2024/02/19(月) 01:26:04 

    >>30
    真木よう子さん、逆にクールだったことあったの?
    10年以上前にドラマで刑事役かなんかやってた時、めちゃくちゃ美人でカッコよくて惚れたけど、本人のキャラ知ってすぐ冷めてしまった
    昔からちょくちょく失言もされてるイメージ
    スタイル良くてキツめの美女だから、役柄はクールなキャラが多いけれど・・・

    +133

    -0

  • 656. 匿名 2024/02/19(月) 01:26:06 

    最初見てたけど無理になって消した…

    +12

    -0

  • 657. 匿名 2024/02/19(月) 01:26:10 

    >>629
    へえー、Youが仲野太賀に?
    アタシいい女だからって素振りしたのかな?女性は見ていてわかるよね、あ、この人女スイッチ入ったなって。視聴者にバレてて恥ずかしいね、年上も年上なのに

    +170

    -2

  • 658. 匿名 2024/02/19(月) 01:26:55 

    >>655
    たしかに、本人は一度もクールだったことなどない気がする。
    クールぶってる事が多いけど。

    +61

    -0

  • 659. 匿名 2024/02/19(月) 01:26:55 

    やっぱ歳重ねれば重ねるほど育ちが出るものだな

    +9

    -0

  • 660. 匿名 2024/02/19(月) 01:27:02 

    >>437
    カットといっても全体的に変なノリだったよね…

    +52

    -0

  • 661. 匿名 2024/02/19(月) 01:27:12 

    >>562
    もうちょっと本人が女性に対してストイックな
    タイプだったら、女優たちをざわつかせる
    魔性の男キャラという名誉を得てたかもね。

    +62

    -1

  • 662. 匿名 2024/02/19(月) 01:27:42 

    たまたまこの番組見ててびっくりした。

    自分はまだ20代だけど、将来気を付けようと思った…。

    +18

    -1

  • 663. 匿名 2024/02/19(月) 01:27:59 

    >>1
    「エッロ」とか言うなんてエロ漫画に出てくる男かよ。
    よくガルちゃんの広告にもそんな男出てくるけどさ。

    +92

    -1

  • 664. 匿名 2024/02/19(月) 01:28:00 

    "だれかとなかい"けっこうVIPが来て品があった番組だったから、中居くん残念と思ってるはず。

    +5

    -6

  • 665. 匿名 2024/02/19(月) 01:28:08 

    >>1
    はらませられたと思った、 エッロ、エッロ…
    頭悪いの丸出しやん…事務所はいいのかなこれで?個人事務所?

    +119

    -1

  • 666. 匿名 2024/02/19(月) 01:28:35 

    >>200
    なんか節操ないな...
    1人だけのファンならまだしも、あっちもこっちもって...
    しかも年下ばかり。

    +158

    -0

  • 667. 匿名 2024/02/19(月) 01:29:37 

    >>607
    それで言うとドラマか何かで最初に見た時から声の出し方が隠キャのそれだと思ってた

    +20

    -0

  • 668. 匿名 2024/02/19(月) 01:29:42 

    >>125
    よっぽどやべぇやつと思われたか

    +105

    -0

  • 669. 匿名 2024/02/19(月) 01:29:56 

    >>125
    前からその噂無かった?
    プッツン女優みたいな感じでしばらく消えてたけど焼肉屋のパトロンがいるからドラマまた出だしたって噂記事を数年前読んだような

    +108

    -0

  • 670. 匿名 2024/02/19(月) 01:30:11 

    >>661
    芸能界の大谷翔平になれたかもしれない

    +28

    -3

  • 671. 匿名 2024/02/19(月) 01:30:12 

    >>658
    役柄がそんな感じと顔のイメージで勝手にそう思わせただけで
    最近、バラエティで見る様子のほうが素に近いんだと思う

    +25

    -0

  • 672. 匿名 2024/02/19(月) 01:32:09 

    石原真理子かと思った

    +0

    -0

  • 673. 匿名 2024/02/19(月) 01:32:25 

    >>642
    日本が元気だった時代を謳歌してるのはもっともっと上の世代よ
    氷河期世代かそのちょっと後だから世代的に美味しい思いをしたことはない

    +38

    -0

  • 674. 匿名 2024/02/19(月) 01:33:08 

    >>589
    弟の顔はいいと思わないけどなぁ
    兄より身長は高いけど

    +15

    -7

  • 675. 匿名 2024/02/19(月) 01:33:36 

    >>647
    吉瀬美智子も炎上したよ
    以前はガルで絶賛されてたけどアンチ増えた

    +55

    -2

  • 676. 匿名 2024/02/19(月) 01:33:43 

    >>569
    奥様はお淑やかな女性なのかしらね

    +145

    -3

  • 677. 匿名 2024/02/19(月) 01:34:00 

    椎名林檎とかオバちゃんなのに性を出してくる
    スケベそうな不倫おばちゃんが苦手
    生々しくて襲ってきそう

    +29

    -3

  • 678. 匿名 2024/02/19(月) 01:35:17 

    >>314
    山崎賢人、横浜流星、中川大志

    +5

    -5

  • 679. 匿名 2024/02/19(月) 01:35:21 

    >>647
    いやあれもねーわ

    +20

    -0

  • 680. 匿名 2024/02/19(月) 01:35:40 

    リニューアルしてしばらくはゲスト豪華にしてあげてほしい。今日のゲストは内容とか下品とか以前に引きが無い。

    +5

    -1

  • 681. 匿名 2024/02/19(月) 01:36:01 

    メスの顔になってる

    +4

    -1

  • 682. 匿名 2024/02/19(月) 01:37:25 

    コイツはただの妻帯者やで?!

    +3

    -1

  • 683. 匿名 2024/02/19(月) 01:37:30 

    >>288
    昭和のアイドルみたい
    インテグレートのCMの時がピークだね

    +75

    -0

  • 684. 匿名 2024/02/19(月) 01:38:40 

    >>654
    前のトーク番組?の時の、沢 尻エ〇カさんに対する小〇旬さんみたいだね。忠告してる

    +74

    -5

  • 685. 匿名 2024/02/19(月) 01:39:06 

    >>465
    太ったら顔変わるよね

    +24

    -1

  • 686. 匿名 2024/02/19(月) 01:39:36 

    >>661
    奥さん元芸能人だよね?
    昔読んでた雑誌で見たことある

    +17

    -0

  • 687. 匿名 2024/02/19(月) 01:40:03 

    Xで見たけど真木よう子さんのインライの動画やばすぎて怖かった
    大丈夫かこの人?
    中居さんが「吸ってる?」て聞いてたけど、、

    +3

    -0

  • 688. 匿名 2024/02/19(月) 01:40:07 

    >>311
    年上女性に上手い事誑かされて本気になってしまってたのかもね

    +46

    -5

  • 689. 匿名 2024/02/19(月) 01:40:21 

    >>11

    まっけんは与田ちゃんみたいな子が好きだから

    真木よう子大興奮「はらませられると思った」「エッロ」憧れの新田真剣佑に初対面し悲鳴

    +270

    -26

  • 690. 匿名 2024/02/19(月) 01:40:26 

    いい年して何発情しとんねん!このおばはんは

    +0

    -0

  • 691. 匿名 2024/02/19(月) 01:40:29 

    >>98
    30代の女が好きっぽいけど真木よう子はタイプじゃなさそうだね

    +47

    -0

  • 692. 匿名 2024/02/19(月) 01:42:22 

    >>78
    朋ちゃん風だった

    +110

    -1

  • 693. 匿名 2024/02/19(月) 01:43:36 

    >>682
    真木よう子も事実婚のパートナーが居るから本気ではないけど過激リアコみたいな感じで度を越してた

    +14

    -0

  • 694. 匿名 2024/02/19(月) 01:43:53 

    >>569
    おばさんがガツガツくるのが嫌で言っただけっぽいね
    奥さんお淑やかとは思えないし

    +283

    -1

  • 695. 匿名 2024/02/19(月) 01:44:13 

    >>676
    馴れ初めからすると肉食っぽいわよね

    +126

    -1

  • 696. 匿名 2024/02/19(月) 01:44:40 

    司会者も品がないのか、だんだん番組自体に品が無くなってきた
    吉永小百合さんが出ていた頃は良かったけど
    だんだんそこらの芸人とか今日みたいな珍獣が出ると番組の格が下がる
    松本さんいなくなってからゲストがショボくなってきた

    +2

    -19

  • 697. 匿名 2024/02/19(月) 01:45:01 

    オーバードライブのときのピーがなにいったのかすごい気になる笑

    +7

    -0

  • 698. 匿名 2024/02/19(月) 01:46:11 

    >>421
    私も笑

    +195

    -2

  • 699. 匿名 2024/02/19(月) 01:46:15 

    薄々気づいてたけど真木よう子って品がないよね
    いくら真剣佑がタイプだったとしても41の女性があんな風に大騒ぎして痛かったわ

    +20

    -0

  • 700. 匿名 2024/02/19(月) 01:46:20 

    酒のつまみの吉瀬さん思い出したけど、これは素面か。

    +4

    -0

  • 701. 匿名 2024/02/19(月) 01:46:37 

    >>78
    カラコン入れないほうが若く見えて綺麗だろうに
    無理に若作りしてる感でるね

    +146

    -2

  • 702. 匿名 2024/02/19(月) 01:46:46 

    >>696
    司会者は何も悪くないじゃん
    松本信者キモイ

    +28

    -0

  • 703. 匿名 2024/02/19(月) 01:46:51 

    >>42
    下品すぎてビックリしたよね。
    なんていうか、真剣佑もこんな回に呼ばれてかわいそうだった。特に真剣佑のファンではないけど、あまりバラエティーとか出ないレアなイメージだったから、真木よう子とセットで軽く扱われたような、番組そのものの価値も下げられたような…
    何とも言えない残念な回でした。

    +108

    -0

  • 704. 匿名 2024/02/19(月) 01:47:15 

    >>654
    そう?テレビの前で同じ事思ってたから納得しかなかったよ、よく言ってくれたって感じ。

    +86

    -1

  • 705. 匿名 2024/02/19(月) 01:48:18 

    お下品でしたね。

    +3

    -0

  • 706. 匿名 2024/02/19(月) 01:49:15 

    こんなオバサン体型だっけ?衣装も帽子も古臭いし。
    もっとシュッとしたイメージだったけどなー

    +16

    -0

  • 707. 匿名 2024/02/19(月) 01:49:22 

    >>661
    自己プロデュース大事だね〜勉強になる

    +39

    -0

  • 708. 匿名 2024/02/19(月) 01:51:02 

    >>229
    広末がバラエティで痛々しい言動してるのは見た事ない

    +15

    -17

  • 709. 匿名 2024/02/19(月) 01:51:31 

    >>702
    同意
    松本人志がもっとも下品だからね
    そしてつまみの後釜の千鳥大吾も下品で偉そうになった

    今回、二宮のがマシかも

    +17

    -5

  • 710. 匿名 2024/02/19(月) 01:51:38 

    >>675
    >>679
    この人みたいに放送事故になるような言葉は言ってなかったし吉瀬さんは楽しく見れました

    +4

    -35

  • 711. 匿名 2024/02/19(月) 01:52:17 

    >>522
    最高の離婚以外全部微妙。
    てかあのドラマ全員ハマり役過ぎて瑛太も綾野剛も尾野真千子のあのドラマ以外出てると違和感感じるようになったw

    +97

    -2

  • 712. 匿名 2024/02/19(月) 01:52:49 

    >>421
    私も14キロ太った

    +154

    -4

  • 713. 匿名 2024/02/19(月) 01:53:02 

    >>700
    吉瀬さんも酷かったけど真木よう子はシラフなのに言葉遣いも下品で叫んでてこっちの方が嫌だった

    +23

    -0

  • 714. 匿名 2024/02/19(月) 01:53:21 

    >>689
    これみてたw
    まっけんずーっと与田ちゃんを見てたよね
    与田ちゃんロックオンされていると騒ぎになってた

    +323

    -1

  • 715. 匿名 2024/02/19(月) 01:53:46 

    >>109
    わざと見せつけてるんじゃない?分からんけど

    +7

    -0

  • 716. 匿名 2024/02/19(月) 01:54:26 

    >>677
    椎名林檎?
    そんな風に思ったことないわ

    +6

    -11

  • 717. 匿名 2024/02/19(月) 01:54:29 

    今見終わったけど彼女はどうしたのだろう、
    話し方もおかしいしなんか言ってることもあれだし
    びっくりして。

    よく放送したなという印象。。
    中居さんも引いてたよね。

    +31

    -0

  • 718. 匿名 2024/02/19(月) 01:54:49 

    >>46
    ファンっていう割に飲み会みたいなノリで手にタッチしてたし、ヤル気満々じゃんって感じだった、、。
    本当にファンならもっと謙虚になるんじゃないかな

    +123

    -0

  • 719. 匿名 2024/02/19(月) 01:55:07 

    はらませられるって打ち間違いではない..の..?

    +2

    -0

  • 720. 匿名 2024/02/19(月) 01:55:21 

    >>1
    2人ともお太りになられた?

    +57

    -0

  • 721. 匿名 2024/02/19(月) 01:55:26 

    >>661
    わかるわかる
    性格が惜しかった

    +35

    -0

  • 722. 匿名 2024/02/19(月) 01:55:58 

    >>716
    椎名林檎
    不倫奪略極秘出産

    +8

    -0

  • 723. 匿名 2024/02/19(月) 01:57:10 

    あれ?私まったく何とも思わなかったし、マッケンかっこいいから終始わかる~って思ってた。やっぱ私が40代だからかな。若い世代って引くんだね

    +1

    -15

  • 724. 匿名 2024/02/19(月) 01:57:30 

    >>36
    顔と肩周りがこんもりしてきたね。

    +86

    -0

  • 725. 匿名 2024/02/19(月) 01:57:36 

    >>699
    20代ならまだ良いけど子供がいるおばさんが落ち着けよって思ったわw

    +5

    -1

  • 726. 匿名 2024/02/19(月) 01:57:39 

    >>722
    それはやばいね
    知らなかったわ

    +4

    -2

  • 727. 匿名 2024/02/19(月) 01:57:41 

    >>708
    わかるw逆にね
    広末ってプライベートがやばいのに
    清楚な品の良い優しそうな話し方をまとってて逆に怖いわ

    +39

    -1

  • 728. 匿名 2024/02/19(月) 01:58:16 

    >>617
    八木って人、ただの雰囲気イケメンじゃない?
    目黒の顔を短くしたのが八木って感じ、パッと顔が思い浮かばない
    真剣佑は好きじゃけどイケメンだったとは思う、鍛えすぎて首が太くなってエラが張って来たから崩れて来たと思う
    弟はそこまでイケメンじゃない癖強くて好き嫌い別れるタイプ、私は嫌い

    +11

    -8

  • 729. 匿名 2024/02/19(月) 01:58:37 

    >>577
    サービストークってご存じでしょうか?

    +24

    -0

  • 730. 匿名 2024/02/19(月) 01:58:56 

    >>121
    オタク界隈かなぁ
    イケボな声優の声で耳が孕むとか特有の表現使うからね
    自分の写真集をコミケに出すとか一時期騒動になったし、ネットには通じてると思う

    +72

    -4

  • 731. 匿名 2024/02/19(月) 01:59:05 

    >>229
    広末はテレビでは露骨なことはしないからちょっと違う

    +68

    -0

  • 732. 匿名 2024/02/19(月) 01:59:33 

    >>30
    このドラマの真木よう子さん、カッコよくて好きだったんだけどな。。。
    ドラマBiz よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~|主演:真木よう子|テレビ東京
    ドラマBiz よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~|主演:真木よう子|テレビ東京www.tv-tokyo.co.jp

    テレビ東京 主演:真木よう子 ドラマBiz「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」オフィシャルサイト。トラブルメーカーと噂される銀行員の原島浩美が、法人営業課長に大抜擢。 どんな相手にも臆せず正論を吐き、お客様第一の銀行員として、管理職と...

    +3

    -4

  • 733. 匿名 2024/02/19(月) 02:00:06 

    >>281
    この時までは綺麗なお姉さん路線だったのにいつの間にやら危ないおばさんになってしもうて…

    +191

    -0

  • 734. 匿名 2024/02/19(月) 02:01:16 

    >>697
    たぶん
    「ファッ◯」

    +4

    -0

  • 735. 匿名 2024/02/19(月) 02:01:26 

    >>15
    ちょめちょめしょうぜ!ってことだもんね。
    これで あのドラマ出たら笑うわ。

    +133

    -0

  • 736. 匿名 2024/02/19(月) 02:01:59 

    >>62
    ・・・まだ?

    +2

    -13

  • 737. 匿名 2024/02/19(月) 02:02:00 

    >>80
    まぁアイドルが芸人にファンです♡って言ったりするよりリアルで面白かったよ笑 見てられないって気持ちにはなったけど。中居君ドン引きしてたけどニノが上手い事つっこんでて良かったわ

    +12

    -1

  • 738. 匿名 2024/02/19(月) 02:02:02 

    芸能人も普通の人なんだなあと思うことが増えたよね
    勝手にこっちがイメージ押し付けてるだけなんだけどさ

    +5

    -0

  • 739. 匿名 2024/02/19(月) 02:02:04 

    >>12
    もみあげに白髪もあった。

    +41

    -0

  • 740. 匿名 2024/02/19(月) 02:03:42 

    >>8
    ちょっとまえもBTS興奮して語ってなかった?
    薄い知識とエピソードで(笑)
    今回もワンピースのゾロって最近にもほどがあるのにこの熱量の語り具合って凄いよね
    自分に自信満々な人なんだろうな

    +85

    -1

  • 741. 匿名 2024/02/19(月) 02:03:56 

    >>12
    2人とももう少し痩せればいい感じになりそうなんだけどね

    +67

    -1

  • 742. 匿名 2024/02/19(月) 02:04:39 

    >>689
    与田さんは男ならほとんどの人好きなんじゃないかな?

    +280

    -25

  • 743. 匿名 2024/02/19(月) 02:04:45 

    >>655
    SPの真木よう子好きだったよ、カッコよくて
    アカデミー賞獲った映画も良くてさ
    多分、バラエティーに出ちゃダメな人なんだよ、スクリーンの中では光るけど本人がヤバいと干されちゃうよね

    +59

    -0

  • 744. 匿名 2024/02/19(月) 02:04:53 

    >>10
    最近の吉瀬美智子といい中年女優のバラエティーのはしゃぎぷりが痛々しいね

    +113

    -0

  • 745. 匿名 2024/02/19(月) 02:05:34 

    >>710
    密着してセクハラしてたし真木よう子と変わらないよ
    相手が大悟だから許された感あるけど大悟も奥さん居るからね
    真木よう子大興奮「はらませられると思った」「エッロ」憧れの新田真剣佑に初対面し悲鳴

    +238

    -6

  • 746. 匿名 2024/02/19(月) 02:06:24 

    >>731
    よこ
    この広末って人この番組に出たすぐ後にあの事件が起きたよね 綺麗でおしとやな感じだったから逆にびっくりしたわ シャフに書いたあの手紙は凄かった品どころではないw

    +25

    -1

  • 747. 匿名 2024/02/19(月) 02:06:24 

    >>727
    大人なんだしそれが普通じゃない?
    一般人でも不倫してる人=仕事中の態度ヤバい、って訳ではないし。

    +15

    -0

  • 748. 匿名 2024/02/19(月) 02:07:29 

    >>745
    同世代だしね

    +49

    -12

  • 749. 匿名 2024/02/19(月) 02:07:29 

    >>731
    広末涼子って
    テレビでの話し方は好感を持たれると思うw 謙虚で優しくてかわいらしい雰囲気
    だからこそプライベートの下品さとのギャップにびっくりする

    キャリアと素行的には、エリカ様(笑い)くらいの天狗態度になっててもおかしくないと思うのに
    TVで話すと清楚な雰囲気のままだから奇妙。

    +71

    -0

  • 750. 匿名 2024/02/19(月) 02:07:33 

    >>1
    どことなく妖艶な雰囲気がある人〜とか、そういうかんじの他の言い方は出来なかったのかww
    ストレートすぎて気持ち悪いだろ。二宮も引いてそう。

    +47

    -1

  • 751. 匿名 2024/02/19(月) 02:09:50 

    >>562
    すごいか?ろくでもない女ばっかじゃん

    +56

    -2

  • 752. 匿名 2024/02/19(月) 02:09:56 

    >>3
    こんな事言っちゃうサバサバしたワタシ☆って感じでシラケる

    +92

    -2

  • 753. 匿名 2024/02/19(月) 02:10:22 

    この方に限らないけど、業界内に会いたい人とか飲みたい人がいればツテでいくらでもプライベートで会えそうなのに
    なんで収録中に暴走してしまうんだろう

    +26

    -0

  • 754. 匿名 2024/02/19(月) 02:10:47 

    >>752(自己レス)
    真木よう子がね。

    +25

    -1

  • 755. 匿名 2024/02/19(月) 02:10:53 

    真木よう子も酷いけど、ここの真剣佑上げも気持ち悪いwww

    +44

    -6

  • 756. 匿名 2024/02/19(月) 02:12:16 

    体は確かにガッチリしてセクシーだと思うけど顔が濃過ぎる。

    +3

    -1

  • 757. 匿名 2024/02/19(月) 02:12:31 

    >>577
    真剣佑とゴードンは共演した女優みんな何となくポーッとなってる気がした。
    広瀬すずも橋本環奈も浜辺美波も杉咲花とかもそんな感じだった。
    カッコイイなーと思ってる顔してた。

    +5

    -30

  • 758. 匿名 2024/02/19(月) 02:14:06 

    >>753
    真剣佑は断ってたみたいだよ
    スケジュールが、、、と言ってたけど
    中居くんに会いたかったから今回はオファー受けたと話してた
    ガツガツしてるの業界では有名なのかもね

    +24

    -0

  • 759. 匿名 2024/02/19(月) 02:14:15 

    >>714
    ガーシーの件もあるしね

    +125

    -0

  • 760. 匿名 2024/02/19(月) 02:14:55 

    >>755
    真剣佑ってガーシーと揉めて
    問題ありの
    やっすい男だからね
    ホストみたい

    +51

    -2

  • 761. 匿名 2024/02/19(月) 02:15:43 

    >>757
    広瀬すずはマッケンのこと嫌ってるみたいなリークなかったっけ?

    +25

    -0

  • 762. 匿名 2024/02/19(月) 02:16:24 

    >>755
    松本人志と同じく女性複数名に対する性加害疑惑があったのに、ここでは人気なんだね…

    +26

    -2

  • 763. 匿名 2024/02/19(月) 02:17:18 

    真剣佑はルックスだけならマジで20代30代の中ではダントツじゃないかなぁ?

    個人的には真剣佑、竹野内豊、玉木宏は正統派で万人に受けるイケメンだと思う

    +4

    -20

  • 764. 匿名 2024/02/19(月) 02:17:28 

    >>19
    自分が若いときと同じ錯覚なんだろうね…
    ババアでも別に誰を好きになってもいいんだけど、あのババア特有の独特なはしゃぎ方と古い情報やエピソードを若い子や古参の前で自信満々に語る図々しいすが共感性羞恥このうえないんだよね(私もババアだから)

    +226

    -1

  • 765. 匿名 2024/02/19(月) 02:17:55 

    >>757
    全くなってないから

    +14

    -0

  • 766. 匿名 2024/02/19(月) 02:18:34 

    きもっ
    下品な女
    女のセクハラじゃん

    +5

    -0

  • 767. 匿名 2024/02/19(月) 02:18:34 

    >>760
    横、ガーシーの前から真剣佑の雰囲気苦手だったわ
    顔面は綺麗だけど

    +25

    -0

  • 768. 匿名 2024/02/19(月) 02:19:25 

    >>763
    後半2人世代違いすぎる

    +12

    -0

  • 769. 匿名 2024/02/19(月) 02:19:31 

    顔しか取り柄ないからオタが必死に持ち上げてるけど、演技も中身もダメだから全く好かん
    顔も好きじゃないしマッチョ大嫌いだしw

    +14

    -0

  • 770. 匿名 2024/02/19(月) 02:21:17 

    真木よう子こんなんだった??
    最高の離婚の時はめちゃくちゃ綺麗な人とおもったけど

    +12

    -0

  • 771. 匿名 2024/02/19(月) 02:23:38 

    >>762
    MC二人が元社長が性加害でゴタゴタして、本人が性加害疑惑を暴露された俳優とセクハラおばさんがゲスト、すごいな。

    +6

    -9

  • 772. 匿名 2024/02/19(月) 02:24:16 

    >>444
    通じるのが怖い…笑

    +82

    -0

  • 773. 匿名 2024/02/19(月) 02:24:44 

    真木よう子すごく気持ち悪いテンションだった
    心療内科勧めるレベルの鬱っぽい感じ
    カラコンも選び方下手だったし

    +27

    -0

  • 774. 匿名 2024/02/19(月) 02:24:50 

    朝にはトピ3位くらいになってそうだな

    +7

    -1

  • 775. 匿名 2024/02/19(月) 02:27:31 

    まさか左の人が真木よう子?

    +1

    -0

  • 776. 匿名 2024/02/19(月) 02:29:48 

    >>717
    中居くんだけじゃなくてニノもマッケンもドン引きしてたし、テレビの前の視聴者も全員引いてたと思うわ

    +27

    -0

  • 777. 匿名 2024/02/19(月) 02:30:59 

    >>763
    トドメのキスで
    新田まっけんと山崎賢人と並ぶと山崎のが綺麗な顔してた。
    めっけんゆうは目が派手なのね。輪郭とかパーツパーツはケントくんのがイケメン

    +10

    -4

  • 778. 匿名 2024/02/19(月) 02:33:20 

    >>57
    枕が実際にあっだだろうなと思う

    +55

    -0

  • 779. 匿名 2024/02/19(月) 02:33:59 

    >>748
    同世代だから何?

    +25

    -1

  • 780. 匿名 2024/02/19(月) 02:34:04 

    真剣佑はAスタジオに出た時に奥さんの惚気話ばかりしてた
    アプローチしても虚しいよ...

    +25

    -0

  • 781. 匿名 2024/02/19(月) 02:35:21 

    >>755
    軽音だか吹奏楽部のドラマで初めて見たときは少女漫画のヒーローがそのまんま実写になったみたいな、なんだこのイケメン!?と思った
    その後だいぶ年上の人との隠し子がいる(しかも10代のとき)って知ってめっちゃびっくりした
    でもこんな顔面でスタイルいいなら、そりゃ同世代以外からもモテるわなと納得した
    演技も特に下手とかは思わないんだけど、スキャンダルのイメージ強すぎて苦手だわ

    +27

    -0

  • 782. 匿名 2024/02/19(月) 02:35:28 

    >>290
    この頃真剣佑生まれてた?笑
    もう妊娠は難しい年になって恥じらいなくなったのかな
    ちなみに入れ乳は確定な
    貧乳写真沢山ある

    +75

    -8

  • 783. 匿名 2024/02/19(月) 02:36:15 

    >>17
    Xではプチ炎上してるよ
    でも女は女からのセクハラにも批判するけど、男はあまり怒らないから(当事者意識が薄いというか)いつも大事にはならないよね

    +74

    -0

  • 784. 匿名 2024/02/19(月) 02:37:18 

    真木よう子は元々変わり者だし
    本気の恋愛感情じゃないのはわかるからただ馬鹿だなーって見てたわ

    +6

    -2

  • 785. 匿名 2024/02/19(月) 02:37:22 

    個人的には真木よう子って女優だし綺麗な人って印象だったけどいくら綺麗にでもあんなに下品さ全開で言葉遣い汚かったら全て台無しになるんだなって良い教訓になった
    品が良さそうに見えて恥じらいのある女性がモテるのよく分かったわ

    +13

    -0

  • 786. 匿名 2024/02/19(月) 02:38:27 

    >>5
    おっさんが若い女優見て妊娠させちゃうと思ったって言うのと同じだからね
    普通にキモすぎる

    +127

    -1

  • 787. 匿名 2024/02/19(月) 02:42:27 

    ネットの世界でもこういうこと言うの気持ち悪いのに現実で言うところにドン引き
    セクハラじゃん

    +2

    -0

  • 788. 匿名 2024/02/19(月) 02:43:28 

    >>1
    まっけんが10代の頃に40代のオバさんを妊娠させたからって自分もイケルと思ってアピールしてんのかな?幻滅したよ、言葉遣い汚いし下品だし、何よりもショタコンは良くないし、マッケン既婚だし、セクハラだし、まきようこって言われてもわからないくらい劣化してるしいろいろイタすぎる。

    +86

    -1

  • 789. 匿名 2024/02/19(月) 02:43:43 

    >>383
    セクハラには違いないけど若い美女に「孕ませられるかと思った」って言われたら気分を害する男の方が少数派だと思うわ(セクハラは肯定してないよ)

    +2

    -38

  • 790. 匿名 2024/02/19(月) 02:45:35 

    >>517
    トップ女優ってのはそんなものでしょ

    芸能人に聖人君子を期待してるのかな

    +7

    -11

  • 791. 匿名 2024/02/19(月) 02:45:58 

    >>467
    アップデート出来てないにしろ松本問題があって番組名まで変わったんだからこの手の発言はアウトだって普通わかるよね~

    +94

    -0

  • 792. 匿名 2024/02/19(月) 02:46:55 

    >>745
    どんなに美人でも男って若い子のほうが好きなんだなーと思った。

    +74

    -25

  • 793. 匿名 2024/02/19(月) 02:47:12 

    >>789
    そういう若い美女ならOKって価値観をやめろって話をしてるのに

    ただしイケメンに限るだの宣ってきた未開人には理解できないか

    +40

    -1

  • 794. 匿名 2024/02/19(月) 02:48:14 

    発言が気持ち悪い

    +0

    -0

  • 795. 匿名 2024/02/19(月) 02:48:25 

    >>1
    二宮がわかりやすくドン引きしてた
    セクハラ発言気持ち悪い
    あと、原作ファンとしては原作のゾロ超えた発言イラッとしたわ。全然超えられてないからw

    +88

    -0

  • 796. 匿名 2024/02/19(月) 02:48:42 

    >>792
    あなたは何かを受信したようだけど
    そのシーンに、若い子アゲの要素はゼロだけどね

    +70

    -3

  • 797. 匿名 2024/02/19(月) 02:48:52 

    >>86
    岩橋まだこんな投稿続けてんの?
    小出しにしないで一回色んなことまとめて発信したらいいのに

    +22

    -47

  • 798. 匿名 2024/02/19(月) 02:50:01 

    >>789
    気分害するとかじゃなくて普通に下品すぎて引かれると思う

    +39

    -0

  • 799. 匿名 2024/02/19(月) 02:51:38 

    真木よう子
    「過去のことをとても謝罪したかった。私が日本人という事実が恥ずかしかった」

    +0

    -3

  • 800. 匿名 2024/02/19(月) 02:51:56 

    >>783
    当事者意識が低いってよりセクハラがいつでもどこでも優先されないだけでは
    森元がクビになって橋本聖子が就任したとき
    橋本聖子の高橋大輔への行為は問題だけど森元のポジションをなんとか埋めれるなら
    それでイイと言われてた

    女性がセクハラだけで騒ぎ過ぎなのよ
    世界が終わるかのように騒ぐから

    +10

    -11

  • 801. 匿名 2024/02/19(月) 02:52:41 

    >>50
    初っ端から真木が「エロい目で見てる」みたいに言ってて中居が苦笑いしてたよね
    しかもトーク中に真木が何か放送禁止用語言って中居が「ストップストップ」って立ってカメラを止めるようなジェスチャーして真剣佑も立ち上がって逃げようとしながら「これ大丈夫?」みたいな感じでスタッフのほう向いて言ってたし
    最後の方では中居が真木に「何か(大麻?)吸ってんの?」とか真木に聞いててワロタw
    真木よう子が終始セクハラかましてた

    +199

    -0

  • 802. 匿名 2024/02/19(月) 02:53:10 

    >>771
    MC2人は問題のあった事務所を辞めただけでなんも悪くないでしょ

    +9

    -2

  • 803. 匿名 2024/02/19(月) 02:53:19 

    >>689
    真剣佑、この地点でずんぐりしてるように見える
    体重より骨格的なモノかな

    +250

    -0

  • 804. 匿名 2024/02/19(月) 02:53:35 

    >>703
    ほんとだよね。おばちゃんがキャーキャー言って
    中身ない話ばっかり
    真剣佑と同世代の俳優同士でとかの方が面白かったんじゃないかなって思う

    +36

    -1

  • 805. 匿名 2024/02/19(月) 02:54:13 

    >>1
    「孕ませられる」ってなんで被害者っぽい言い方なのか分からない笑

    +47

    -1

  • 806. 匿名 2024/02/19(月) 02:54:45 

    えーなにこれ
    この年代が欲求不満みたいな偏見加速するからやめて欲しい

    +19

    -0

  • 807. 匿名 2024/02/19(月) 02:55:07 

    >>514
    そうやって
    子供がかわいそうと言いつつ
    子供に同情するふりして
    子供をダシにして批判したいだけだよね

    子供に悪事を知られてしまえ、子供に嫌われろ
    っていう意地悪根性が透けて見えてイジメそのものだな

    +9

    -57

  • 808. 匿名 2024/02/19(月) 02:55:30 

    気持ちが不安定な人の見た目してる
    心配なタイプ

    +21

    -0

  • 809. 匿名 2024/02/19(月) 02:56:21 

    >>755
    嫁略奪婚だよね?
    ほんと胡散臭い
    ONE PIECEで当たったからって調子乗りすぎ
    聖闘士星矢爆死すぎてマジでやばかったくせに

    +33

    -2

  • 810. 匿名 2024/02/19(月) 02:56:32 

    >>629
    へー!
    やっぱり男が途切れない人って常にアンテナ張ってるんだね。

    +6

    -21

  • 811. 匿名 2024/02/19(月) 02:57:22 

    >>506
    そういう発言をする真木よう子の発言をテレビ局が編集しカットすると、実際の真木よう子じゃないテレビ局が作った虚像の真木よう子になってしまうんだよ?

    下品な表現をする人はそのままで放送すべき

    +1

    -1

  • 812. 匿名 2024/02/19(月) 02:58:12 

    >>802
    悪くないし、係争中の事案を断定的に扱うのもおかしいね

    +3

    -1

  • 813. 匿名 2024/02/19(月) 02:59:14 

    >>1
    なんか失礼かもしれないんだけど
    最近のともちゃん見てる時の気持ちと同じだった💦

    +68

    -0

  • 814. 匿名 2024/02/19(月) 03:00:37 

    >>629
    YOUは
    年下好きは公言してるし
    サバサバを自称なんてしてない

    +67

    -33

  • 815. 匿名 2024/02/19(月) 03:00:51 

    今日ピー音入ってた箇所はなんて言ったの?

    いまいちわからなかった、
    下品には変わりなさそうだけども。

    +14

    -0

  • 816. 匿名 2024/02/19(月) 03:01:29 

    >>5
    肯定派ではないんだけど
    男性側も嫌ならNGだせる時代だと思うので了承済みなんじゃないかな?
    男性からの受け取り方と女性目線は異なる場合もあると思う。

    +4

    -42

  • 817. 匿名 2024/02/19(月) 03:02:43 

    なにをおいても、
    服からして謎。
    見たことない変わった衣装だったー

    +8

    -1

  • 818. 匿名 2024/02/19(月) 03:02:53 

    >>745
    奥さんの立場だったらこれ嫌だわ
    ムカつくと思う

    +242

    -0

  • 819. 匿名 2024/02/19(月) 03:03:01 

    >>48
    昔、久本雅美も、イケメン出演者が来ると「妊娠するー!」って騒いでた。今は言ってないかもだけど
    マチャミは芸人だから笑いをとるためだと明らかだったからギャグとして成立してたけど(まぁ品はないことは同じ)

    +172

    -3

  • 820. 匿名 2024/02/19(月) 03:03:03 

    まぁ松本の件もあって緊張ムードで二宮と中居は余計にあーいうリアクションしてたんだと思うけどね
    所詮テレビ本気で引いてはないよ
    真木よう子がやばいのなんて知ってるし台本ある

    +11

    -1

  • 821. 匿名 2024/02/19(月) 03:03:19 

    >>689
    収録中にずっと女見てるのもキモイわ。

    +525

    -1

  • 822. 匿名 2024/02/19(月) 03:03:25 

    >>602
    でも増えてないので
    女の敵は女が加速するのだと思う

    +1

    -16

  • 823. 匿名 2024/02/19(月) 03:03:59 

    >>819
    いやいやアウトだろ

    創価の人か?

    +29

    -16

  • 824. 匿名 2024/02/19(月) 03:05:05 

    >>745
    なんか千鳥が嫌いになった

    +30

    -35

  • 825. 匿名 2024/02/19(月) 03:05:20 

    >>804
    マッケンと今仲良くしたい若手はいないんじゃないの
    ガーシー騒動でイメージダウンしてるしその若手も遊んでるように見られる

    +29

    -1

  • 826. 匿名 2024/02/19(月) 03:06:02 

    >>819
    久本ってヨロ乳首とか何が面白いのかわからないこと言う
    センスの無い人ですよね

    +110

    -1

  • 827. 匿名 2024/02/19(月) 03:06:27 

    >>781
    仰げば尊しだよね?
    あれ見てたけど演技は出演キャストの誰よりも酷かった気する。表情もきょとんとしてるだけで。

    +9

    -1

  • 828. 匿名 2024/02/19(月) 03:06:31 

    >>825
    横だけど、確かにって思ったけど
    思い返すと吉沢亮の名前出してた

    +3

    -0

  • 829. 匿名 2024/02/19(月) 03:07:18 

    ちょっと録画観たけど真木よう子さん少し下品な感じがしたわ…お肌あれていて、タバコ吸ってるんだろうなーという歯の黄ばみに話し方とか色々😅

    +9

    -0

  • 830. 匿名 2024/02/19(月) 03:07:57 

    >>286
    吉瀬美智子もだけど、話すと残念な女優やモデルはいるからね

    +98

    -0

  • 831. 匿名 2024/02/19(月) 03:08:05 

    >>825
    俳優からもみんなに嫌わてるらしいと、なんかのトピで見たけどどうなんだろうね

    +15

    -1

  • 832. 匿名 2024/02/19(月) 03:09:01 

    ここにいる帰りの会だけ妙に張り切るチー子たちなぞ相手にせず

    真木よう子はやりたい放題やってくれ

    +2

    -12

  • 833. 匿名 2024/02/19(月) 03:09:39 

    >>831
    俺は君たちとは違うみたいな雰囲気出してそうだもんね

    +9

    -1

  • 834. 匿名 2024/02/19(月) 03:11:01 

    >>828
    真剣佑が吉沢亮とゲーム仲間で毎日のようにゲームしてるって言ってたね
    真木よう子が「娘が吉沢亮の大ファン!」って反応してて
    中居が
    「一石二鳥みたいな反応すんな!」って突っ込んでたね

    +45

    -1

  • 835. 匿名 2024/02/19(月) 03:13:38 

    >>819
    大久保さんも下ネタ多いね
    イケメン誘うようなネタは見てて恥ずかしくなる

    +82

    -7

  • 836. 匿名 2024/02/19(月) 03:14:11 

    >>1
    すごく細くて美人なイメージしかなかったから、一般人みたいな容姿になっててちょっとびっくりした。

    +58

    -0

  • 837. 匿名 2024/02/19(月) 03:14:32 

    見てたから
    誰?ってなってたくらい顔が違う人みたいだった

    相貌学の人が自信がない顔と言うと
    食い気味に自信あります!と言ってるところがメンヘラぽく見えた

    +3

    -1

  • 838. 匿名 2024/02/19(月) 03:15:10 

    SPのかっこいいまきようこ帰ってきて〜
    なんかショック、残念、こんな人だったのなぁ

    +7

    -0

  • 839. 匿名 2024/02/19(月) 03:18:17 

    >>835
    上田の番組のでしょ?
    あの変なやりとりやめて欲しい。

    +42

    -0

  • 840. 匿名 2024/02/19(月) 03:18:20 

    >>836
    一般人でも彼女より綺麗な人沢山いますよ

    そしてあんな下品な言葉は使わない

    +16

    -0

  • 841. 匿名 2024/02/19(月) 03:20:06 

    >>835
    大久保さんも久本もキャラで仕事だってわかってるから私は別に平気

    +49

    -17

  • 842. 匿名 2024/02/19(月) 03:21:46 

    >>835
    上田の番組とかは台本でしょ
    求められたことやってるだけ

    +43

    -8

  • 843. 匿名 2024/02/19(月) 03:21:52 

    元々ガラ悪いよね。
    ダウンタウンの番組で、江口のりこがこの人とケンカした話してて、後日この人が釈明?してたけどなんか
    こいつが悪いんだろうなって思った。

    +22

    -0

  • 844. 匿名 2024/02/19(月) 03:22:35 

    >>839
    その番組見てないけどやってるんだ
    イケメンと共演するとどの番組でも下ネタ入れてくるから嫌なんだよね

    +16

    -2

  • 845. 匿名 2024/02/19(月) 03:23:19 

    >>831
    真剣佑の悪口はガーシーからの暴露だから全部が真実とは言えないけど
    仲良かった俳優に遊ぶ女を調達させてたとかバラされてるからねえ

    +20

    -0

  • 846. 匿名 2024/02/19(月) 03:24:33 

    >>841
    大久保は求められる役割を果たしてるだけだよね

    +15

    -10

  • 847. 匿名 2024/02/19(月) 03:27:17 

    >>1
    セクハラ

    +13

    -0

  • 848. 匿名 2024/02/19(月) 03:29:58 

    記事とは関係ないけど、職場で年上女性が年下男性に下ネタを言っているときがあって困っている男性なら見たことあるな。。

    +1

    -0

  • 849. 匿名 2024/02/19(月) 03:32:21 

    養護したいとかはないんですが、いろいろな修羅場をくぐりぬけてきた方なのかなと思いました。一般人からしたらん?ってなるかもしれないけどこの方は一般人ではないねとは思いました。

    +3

    -0

  • 850. 匿名 2024/02/19(月) 03:34:22 

    でもよってたかって叩くのはOKなんですかね?とは思うよ。気を付けたほうがいいとは思う。

    +6

    -0

  • 851. 匿名 2024/02/19(月) 03:34:29 

    フェミニストは男女平等を目指してるのに、こういう時はだんまりだよね
    普通にセクハラじゃん、女性側なら何してもいいの?

    +34

    -2

  • 852. 匿名 2024/02/19(月) 03:35:05 

    そもそもこの人、売れたの謎すぎる。
    昔から肌汚いし、演技も下手。
    何かのドラマで浮いてたわ。

    +43

    -3

  • 853. 匿名 2024/02/19(月) 03:35:17 

    セクハラおじさんみたいな物言いだね

    +10

    -0

  • 854. 匿名 2024/02/19(月) 03:35:38 

    >>782
    流石に生まれてたんじゃね
    8歳とかかもしんない

    +6

    -2

  • 855. 匿名 2024/02/19(月) 03:36:26 

    >>832
    やりたい放題は別にいいけど
    ほとんど皆さん、異変に気付いてるんだと思う。
    ただ変わってるとかじゃないよ、たぶんって気がしてるからざわざわしてる気がする。

    明らか普通の感じじゃないじゃない?

    +22

    -1

  • 856. 匿名 2024/02/19(月) 03:37:55 

    >>854
    小2かぁ
    新生児みたいなもんやな 笑

    +12

    -8

  • 857. 匿名 2024/02/19(月) 03:38:36 

    >>2
    は?

    +8

    -13

  • 858. 匿名 2024/02/19(月) 03:50:33 

    >>835
    大久保はダンディ系がタイプでTVでどっきり仕掛けたら
    その日お持ち帰りされなかったw
    すげえ意外だった

    +2

    -8

  • 859. 匿名 2024/02/19(月) 03:52:30 

    この人btsも好きじゃなかった?

    +11

    -0

  • 860. 匿名 2024/02/19(月) 03:53:14 

    >>1
    数年後には華原朋美みたいなサイズ感とキャラになってそうだな、、マッケン逃げてください

    +64

    -0

  • 861. 匿名 2024/02/19(月) 04:02:20 

    >>202
    櫻井くんのダブルパーカーwww
    懐かしい〜

    +24

    -0

  • 862. 匿名 2024/02/19(月) 04:07:17 

    >>843
    江口のりこに親友じゃないって全否定されててウケたw
    真木よう子は勝手に親友だと思ってますって後で言い訳?自分のフォロー?してたけど笑

    +27

    -0

  • 863. 匿名 2024/02/19(月) 04:09:16 

    >>40
    でもさー実際に「孕ませられる!」なんてワードを使ってる人(しかも女性)を聞いた事がなかったから真木よう子が恥ずかしげもなく大きな声で言っててドン引きしたよ

    +122

    -0

  • 864. 匿名 2024/02/19(月) 04:18:07 

    >>48
    マッケンが、見境なく女性に手を出してるように聞こえる
    実際13歳くらいの時に40過ぎの女性に手を出されて相手が妊娠出産したなんて記事もあったし(記事の真偽は不明)それを思い出した

    +109

    -1

  • 865. 匿名 2024/02/19(月) 04:25:15 

    >>4
    ちょっと前までは、女性誌でも抱かれたい男ランキングってのがあって、投票者のコメント「目があっただけで妊娠しちゃいそう♡」とかあった。抱かれたくない男ランキングもあって、キモいとか言いたい放題
    そのノリを引きずっちゃったのかもね。昭和女も反省すべき点はあると思う

    +112

    -1

  • 866. 匿名 2024/02/19(月) 04:28:01 

    真剣佑は鍛える為に太らせてる気がする
    ただ顔は丸くなったね、幸せ太りじゃない?笑

    逆に真木よう子ってこんな感じだったっけ?

    +10

    -0

  • 867. 匿名 2024/02/19(月) 04:31:08 

    >>1
    シリコン抜いた?

    +20

    -0

  • 868. 匿名 2024/02/19(月) 04:35:01 

    おっさんのセクハラもこんな感じなのかな
    昔そこそこかっこよかった俺だけど気取らず開けっぴろげな発言もしちゃうぞガハハ!みたいなノリというか

    +18

    -0

  • 869. 匿名 2024/02/19(月) 04:39:10 

    HEY!HEY!HEY!で的場浩司に会えた
    浜崎みたいだったわ。
    憧れだの何だの年甲斐もなくキャッキャしてた笑
    周りドン引き本人夢の国。

    +14

    -5

  • 870. 匿名 2024/02/19(月) 04:44:16 

    >>1
    孕ませる、孕ませられるって日常では使わないけど、
    「かっこいい」「かわいい」「惚れる」「エロい」の究極表現で使うヤバい人いるよね。

    中学生の時に部活の指導に来てた町の兄ちゃんたち(20代)がいたんだけど、「こいつと喋ると妊娠するぞー(・∀・)」とか普通に言われた。中学生に何言ってんだよ。

    +55

    -1

  • 871. 匿名 2024/02/19(月) 04:47:27 

    >>740
    薄い知識とエピソードで語る笑
    やっちゃう時あるな。
    めちゃくちゃ自己嫌悪に陥るけど😂

    +27

    -0

  • 872. 匿名 2024/02/19(月) 04:48:20 

    >>22
    確かにヤンキーは男気ある人多いよね。

    +1

    -6

  • 873. 匿名 2024/02/19(月) 04:50:20 

    >>1
    自分に自信ないと出ない発言だよね
    ある意味羨ましいわ

    +6

    -0

  • 874. 匿名 2024/02/19(月) 04:57:08 

    >>791
    まんま流しちゃう番組もおかしい
    なんも反省しとらんやんけ

    +57

    -0

  • 875. 匿名 2024/02/19(月) 04:58:11 

    お蔵入りした方が良かったんじゃ
    よっぽど出てくれる人いないの?ってくらい酷い内容

    +20

    -0

  • 876. 匿名 2024/02/19(月) 04:59:37 

    >>485
    真剣佑って実父の親友との間に子供つくったくらいだから元々歳上人妻好きなんだろうね。

    隠し子スキャンダルの時の記事より↓
    新田真剣佑さんが14歳の頃の出来事で、相手の女性は当時37歳の日本人で人妻

    +84

    -6

  • 877. 匿名 2024/02/19(月) 05:01:00 

    >>870
    一時期、お肉を褒める表現で「エロい」っていうのが流行っててキモかった
    生肉とか生レバーに良く使われてた

    +17

    -2

  • 878. 匿名 2024/02/19(月) 05:05:36 

    男女逆なら大変な問題発言。

    +2

    -1

  • 879. 匿名 2024/02/19(月) 05:06:39 

    >>877
    人間じゃなくてお肉に!?
    その発想ヤバいね!

    +23

    -0

  • 880. 匿名 2024/02/19(月) 05:12:11 

    >>876
    えっ14歳??未成年やん。逮捕されるやつでは
    相手女性、アラフォ既婚なのに子供相手に何やってんの。そんな女と親友の父とは?
    色々おかしい

    +81

    -1

  • 881. 匿名 2024/02/19(月) 05:16:01 

    >>869
    残念!!!それ的場浩司もあゆの大ファンだから!

    5chおかま乙

    +8

    -2

  • 882. 匿名 2024/02/19(月) 05:18:00 

    あざといな
    真木よう子大興奮「はらませられると思った」「エッロ」憧れの新田真剣佑に初対面し悲鳴

    +104

    -4

  • 883. 匿名 2024/02/19(月) 05:18:30 

    >>865
    これすごく思う。
    しかもメジャーなファッション誌でそういう特集組んでしまうあたり、女性の方が男性へのセクハラやルッキズムに無自覚過ぎる。

    +13

    -11

  • 884. 匿名 2024/02/19(月) 05:20:22 

    真木ようこって髪がいつもベタベタしててカツラっぽく見えるのなんでだろ?
    とにかく違和感と清潔感無さが半端ない

    +4

    -0

  • 885. 匿名 2024/02/19(月) 05:20:59 

    バラエティとして見てたけど、バラエティとして見てない人がいるんだなあって思った

    +2

    -5

  • 886. 匿名 2024/02/19(月) 05:21:10 

    >>880
    犯罪だよ
    だから千葉真一からその女は訴えられてる児童虐待で

    +86

    -1

  • 887. 匿名 2024/02/19(月) 05:21:44 

    盛り上げようとして言ったんじゃ?と思ったが

    +3

    -1

  • 888. 匿名 2024/02/19(月) 05:21:54 

    >>882
    さすが しーなりんごファンなだけあるわw
    癖が強い
    他人の旦那寝取るタイプ

    +186

    -9

  • 889. 匿名 2024/02/19(月) 05:25:13 

    わたしの知ってる真木ようこじゃなかったんだけど


    真木ようこって手足がサラッとしてて
    巨乳で
    顔立ちがすごく美しくて
    首が細くくて
    そんなイメージだったのに
    このテレビの人はなんか、文筆業女性、てかんじの外見だった

    +7

    -1

  • 890. 匿名 2024/02/19(月) 05:25:21 

    >>868
    いくらセクハラ大好きオッサンでも若い女の子に「エロくて孕ませたい」とかは流石に言わないと思うけど…

    +10

    -0

  • 891. 匿名 2024/02/19(月) 05:26:29 

    >>887
    私もこれはあるかな、って思った。
    制作側が、若いイケメンに興奮する40代女性を見せて、視聴者に『共感できるでしょ?』って演出かなと。
    普段のこの女優さんの言動をよく知らないから想像だけど、だとすると気の毒。

    +0

    -3

  • 892. 匿名 2024/02/19(月) 05:34:08 

    >>481
    ブッサ

    +54

    -14

  • 893. 匿名 2024/02/19(月) 05:34:40 

    >>539
    スタイリストの猪塚慶太さんですね
    菅田将暉のスタイリストもされています

    +87

    -0

  • 894. 匿名 2024/02/19(月) 05:37:10 

    >>870
    ガルの広告にもあるけど
    趣味の悪いエロ漫画に孕ませるってワードよく出てくるよね

    +19

    -1

  • 895. 匿名 2024/02/19(月) 05:38:17 

    >>827
    そうそうそれ
    きょとん顔わかるw常にわざとだよ?みたいな顔してたよね
    あのドラマそこまで酷かったかな?だいぶ前だから覚えてないだけかも

    +12

    -0

  • 896. 匿名 2024/02/19(月) 05:40:42 

    >>885
    バラエティなら何を言ってもいい時代は終わったんだよ
    いいか悪いかは別として

    +5

    -0

  • 897. 匿名 2024/02/19(月) 05:41:21 

    >>830
    石田ゆり子「え?」

    +30

    -0

  • 898. 匿名 2024/02/19(月) 05:42:04 

    テョウセン人らしい下品さだね!

    +1

    -0

  • 899. 匿名 2024/02/19(月) 05:43:02 

    「孕ませたい」って男が言うようなもんだよね
    気持ち悪いわ
    心底気持ち悪いわ

    +5

    -0

  • 900. 匿名 2024/02/19(月) 05:44:16 

    >>539
    奥さん可愛くない

    +137

    -9

  • 901. 匿名 2024/02/19(月) 05:47:06 

    >>883
    あなたが知らないだけで男向け雑誌なんてそんな特集だらけだったよ
    女性向けでは珍しいからあれだけ話題だったんでしょ

    +30

    -3

  • 902. 匿名 2024/02/19(月) 05:47:37 

    華原朋美がいいともの世良公則さんの前で世良さんに抱かれたいって言っててドン引かせてたww
    違う番組では世良さん抱かれる為に毎日お風呂で準備してるって言ってて気色悪かった
    あと華原さんは三代目ファンで、嘘どっきりで三代目に会えるって言われて奇行テンションで
    ツアーT着たスタッフが嘘って伝えると、お前ふざけんな、三代目はお前みたいにこんなダサくないだなめんなよってキレて、
    ツアーT脱いでよこせって言ってて、ガチで危険な人なんだと思った
    炎上

    +44

    -0

  • 903. 匿名 2024/02/19(月) 05:48:46 

    >>536
    私も笑うわ。子供が生まれて数ヶ月のときに散歩してたら、アパートの先輩ママが同じこと言ってて笑ったけど、そんなに引かれるほどの発言とは思わなかったな…

    +8

    -4

  • 904. 匿名 2024/02/19(月) 05:49:16 

    >>530
    美々しいてなんて読むの?

    +9

    -1

  • 905. 匿名 2024/02/19(月) 05:49:53 

    >>858
    女性はイケメンてだけで簡単にそういうことしないんで

    +22

    -0

  • 906. 匿名 2024/02/19(月) 05:50:36 

    あれ、どちらもなんか変わった?太ったよね

    +14

    -0

  • 907. 匿名 2024/02/19(月) 05:54:13 

    >>419
    「俺の子供産めや!」

    +40

    -0

  • 908. 匿名 2024/02/19(月) 05:54:42 

    >>153
    このコメント書いてる人、何度も何度も自演してるよね
    日本で誰が1番イケメンか?みたいなコメントをずっと書いてる
    返信欄、全部本人じゃん

    +24

    -3

  • 909. 匿名 2024/02/19(月) 05:57:05 

    >>908だけど
    間違えた、
    ゴードンのコメントや松平健の画像貼ってる人は別人だけどそれ以外は本人

    +7

    -0

  • 910. 匿名 2024/02/19(月) 05:59:44 

    イケメンは吉沢亮くん
    バランスイケメンは山崎賢人くん

    +8

    -0

  • 911. 匿名 2024/02/19(月) 06:00:52 

    >>591
    私兄も弟もいるけどハマってしまってるwしかし節度は忘れない

    +32

    -9

  • 912. 匿名 2024/02/19(月) 06:04:51 

    >>883
    女性の方が←それはない

    +13

    -2

  • 913. 匿名 2024/02/19(月) 06:05:09 

    >>689
    胸が大きいのは共通してるのにね

    +118

    -1

  • 914. 匿名 2024/02/19(月) 06:06:31 

    >>902
    華原さんはおくすり必要な方ですから

    +18

    -0

  • 915. 匿名 2024/02/19(月) 06:06:45 

    >>904
    びびしい

    +8

    -0

  • 916. 匿名 2024/02/19(月) 06:08:03 

    トピたっていたのですね!
    観ててちょっと引きました。真木よう子さんのイメージは勝手にクールビューティーだったので…鼻息荒く痴女化してて驚きました〜そしてマッケンが既婚者ってのも知らなかった。。
    中居くんの「俺達もカッコいい的なコトしてたから」みたいな合いの手は流石だなーも思いました(笑)

    +14

    -0

  • 917. 匿名 2024/02/19(月) 06:08:27 

    >>149
    今の妻も7つ上といってたし、第三者が思うほど年上女からのアプローチ苦じゃないのかも
    20上との間に子は自覚出てきて後から気付くやつかもどけど

    +105

    -3

  • 918. 匿名 2024/02/19(月) 06:10:44 

    >>273
    美人は許されます🙆‍♂️

    +2

    -15

  • 919. 匿名 2024/02/19(月) 06:11:50 

    >>280
    首の後ろ?あたりが何かもっこりしてたよね。
    あんな細かった人もおばさん体型になるんだなぁって思ったわ。

    +42

    -0

  • 920. 匿名 2024/02/19(月) 06:11:56 

    >>86
    接点ある方どっちだろうと考えたら…。イケメン好きだから真木よう子はない気がする。

    +63

    -8

  • 921. 匿名 2024/02/19(月) 06:12:08 

    >>689
    美人系より可愛い系が好きなんか

    +171

    -1

  • 922. 匿名 2024/02/19(月) 06:13:08 

    >>153
    真木よう子大興奮「はらませられると思った」「エッロ」憧れの新田真剣佑に初対面し悲鳴

    +83

    -10

  • 923. 匿名 2024/02/19(月) 06:13:11 

    >>669
    肉屋のパトロン(笑)
    この流れだとドエロいわね。

    +33

    -0

  • 924. 匿名 2024/02/19(月) 06:13:42 

    ほんとに41かと思うくらい汚肌、カラコンに白目も汚くてやばかった
    イタい一般人のようだった

    +20

    -0

  • 925. 匿名 2024/02/19(月) 06:14:00 

    >>113
    友達40代で20代と結婚した…。それは有りって事で良いかな。

    +1

    -7

  • 926. 匿名 2024/02/19(月) 06:14:40 

    奥さんとのエピソード出したのも真木よう子への牽制かなと思って見てたけど、真木よう子はめげずに朝起こしてあげたいとか言ってて笑えなかった

    +19

    -0

  • 927. 匿名 2024/02/19(月) 06:16:11 

    >>65
    石原真理子かと思った

    +36

    -1

  • 928. 匿名 2024/02/19(月) 06:17:12 

    『孕ませられたい』より『抱かれたい』のほうがまだましだったね。
    孕ませるって言葉がもうゴールデンタイムの地上波ではアウトじゃ?芸人だって言わないよね

    +27

    -0

  • 929. 匿名 2024/02/19(月) 06:17:45 

    >>67
    14歳の娘さんは吉沢亮さんのファンでマッケンがゲーム仲間って言ったらしてやったりなニヤリとしてたね!

    +28

    -0

  • 930. 匿名 2024/02/19(月) 06:18:18 

    >>852
    映画で脱ぐと度胸を買われるのか、仕事が増える女優さんが多いけど何なんだろうね。
    脱いでなきゃここまで活躍してないだろうなって女優さん多い気がする。

    +32

    -0

  • 931. 匿名 2024/02/19(月) 06:18:54 

    >>926
    奥さんのエピソード出してもスルーしてぐいぐい〜いってましたね!

    +11

    -0

  • 932. 匿名 2024/02/19(月) 06:19:21 

    >>211来週は芸人だけだし春ドラマ発表まで俳優キャスティング出来ないのかなって思った。
    番組自体、事務所が様子見してそう。

    +6

    -0

  • 933. 匿名 2024/02/19(月) 06:20:34 

    >>174
    本能のまま発言したって感じだね。真剣佑の気持ちなんて考えてないよ。

    +14

    -0

  • 934. 匿名 2024/02/19(月) 06:22:01 

    >>199
    断れないだろうし。

    +65

    -0

  • 935. 匿名 2024/02/19(月) 06:23:08 

    >>539
    これ本当ならきもいなあ
    いつかまた人妻に走るんじゃないの?

    +112

    -0

  • 936. 匿名 2024/02/19(月) 06:25:33 

    >>54
    好きだったんだ、みんな
    SPの時からこの人ずっと苦手だったけど、理由がわかった気がする

    +26

    -0

  • 937. 匿名 2024/02/19(月) 06:27:34 

    どうして下品な言い方をするんだろ

    +6

    -0

  • 938. 匿名 2024/02/19(月) 06:27:46 

    >>437
    カット出来ないくらいの収録だったのかもね。まだマシな部分だったのか、今までもほぼ編集無しで放送してきたのか…。

    +35

    -0

  • 939. 匿名 2024/02/19(月) 06:27:50 

    >>82
    エッッッッロ

    +7

    -30

  • 940. 匿名 2024/02/19(月) 06:29:52 

    性的な表現で相手を褒めて、それで相手が喜んでると思う人って嫌い。胸あるから、エロいねーとか同性でも言われるけどほんと不快でしょうがない。
    発言自体がアウトなのに、ガル見てると20代の美人だったらまだ許せるみたいなのとか、逆に言われた側に過去の話を持ち出してこの人なら云われてもしょうがない、みたいなコメントあるけど、その感覚も私にはないから理解しがたい。

    +21

    -0

  • 941. 匿名 2024/02/19(月) 06:30:45 

    >>30
    「ゆれる」のイメージ崩壊…

    +15

    -1

  • 942. 匿名 2024/02/19(月) 06:32:07 

    >>922
    今ってセンター分け流行ってるの?

    +95

    -4

  • 943. 匿名 2024/02/19(月) 06:32:16 

    >>106
    やっぱり芸能界とテレビ局っておかしい人達多く揃えてるんだね、こわ

    +83

    -1

  • 944. 匿名 2024/02/19(月) 06:36:24 

    >>497
    更年期もあるんじゃないかな
    女性ホルモンが減っていくから、悪あがきで若い男を求めたり若さを取り戻そうとしたり
    メンタルも不安定で攻撃的になったりハイとローに振り切れたり

    +22

    -2

  • 945. 匿名 2024/02/19(月) 06:39:09 

    >>267
    太ると本当ダメだよねー。もうほんと痩せたい!!!

    +117

    -0

  • 946. 匿名 2024/02/19(月) 06:45:07 

    >>297
    そんな風潮もうないよ

    +6

    -9

  • 947. 匿名 2024/02/19(月) 06:46:29 

    >>852
    映画では物凄い演技するよ
    舞台観たことないけどもっと凄そう

    +1

    -4

  • 948. 匿名 2024/02/19(月) 06:46:46 

    >>40
    その発言も十分セクハラだと思うけど
    若ければどんなセクハラしてもいいなんてそれこそセクハラだよ
    これにプラスが多いのも・・・
    本当考え改めないと

    +56

    -3

  • 949. 匿名 2024/02/19(月) 06:49:43 

    >>280
    広末涼子もおばちゃんになるんだもん、当たり前さ人間だもの

    +43

    -0

  • 950. 匿名 2024/02/19(月) 06:50:24 

    >>6
    misonoに似てるなーって思った

    +34

    -1

  • 951. 匿名 2024/02/19(月) 06:51:41 

    >>6
    昔の浅香唯さん感あるなー

    +51

    -4

  • 952. 匿名 2024/02/19(月) 06:52:11 

    >>106
    ガル民も福山雅治のコンサート見て上がってた生理きたとか、孕んじゃうとかよく言ってるやん
    真木よう子は分別つかずヲタエネルギーのまま地上波に乗せちゃったのがアウトだけどさ、あれをそのまま出したプロデューサーの認識の甘さでしょ

    +10

    -34

  • 953. 匿名 2024/02/19(月) 06:52:41 

    確かに真剣佑は問題のある人だけどこのトピで真剣佑が叩かれるのは意味がわからないw
    問題は真木よう子でしょ
    はらませられるは本当に酷いセクハラだしもしこれが男なら芸能界干されるレベルだよね?
    綺麗な人だけどトーク番組で見てもアンタッチャブルな雰囲気が出てて苦手だわ
    業界ではこういうノリがまかり通るのかもしれないけど…

    +61

    -0

  • 954. 匿名 2024/02/19(月) 06:53:22 

    >>55
    それは想像妊娠より容易に起こるみたいだよ

    +19

    -0

  • 955. 匿名 2024/02/19(月) 06:53:38 

    >>1
    本人の目の前で「孕ませられる」とかは言う勇気が出ないけど私だって新田真剣佑の子供欲しいよ
    子供の歳の男の子相手に発情するなんてって言うけどもう三十路のいい大人だし関係ないのでは?

    +3

    -42

  • 956. 匿名 2024/02/19(月) 06:55:10 

    >>819
    昔のこと語り出したらキリないし、それいうならみんな大好き藤井隆もホットホットだからさ

    +34

    -0

  • 957. 匿名 2024/02/19(月) 06:56:20 

    >>955
    14歳下の恋人なんて時々いるよね

    +1

    -12

  • 958. 匿名 2024/02/19(月) 06:56:24 

    番組リニューアルして2回目、って一番正念場、って感じなのに中居とニノ可哀想。

    秋元康の回やムロの回は注目度が高いしラッキーなことにゲスト皆達者だった。注目度が薄れるしゲストがトーク下手そうな今回こそがニノと二人の実力が測られる回だったのに、下手どころか下品なアタオカが当たるとか。大ファンの初対面、って絵面を優先し過ぎて炎上必須発言を笑い声で誤魔化しちゃうという編集の落ち度も含め、MCは頑張ってるのに時代についていけない周囲に足を引っ張られてるよなー

    +32

    -0

  • 959. 匿名 2024/02/19(月) 06:58:41 

    >>1
    こういうの芸能人同士でしてたら
    自分の品格落ちるからやめた方がいいのにねw
    沢尻エリカみたいにホテルに呼び出せばいいのに
    (ガーシー暴露)

    +39

    -0

  • 960. 匿名 2024/02/19(月) 07:01:29 

    エグいセクハラ発言に引いたわ…
    40代が20代の男の子に対しで何言ってんだよ
    気持ち悪いにも程がある

    +33

    -0

  • 961. 匿名 2024/02/19(月) 07:01:30 

    >>1
    マザコン息子の初デートに付いてきた母親じゃんw

    +36

    -0

  • 962. 匿名 2024/02/19(月) 07:05:11 

    Xに流れてきたインスタライブ?みたいなのめっちゃ怖かった
    くすりやってる?

    +15

    -0

  • 963. 匿名 2024/02/19(月) 07:05:31 

    >>1
    吉瀬美智子さんが酒のツマミになる話に出て、大吾にボディタッチしまくっていた時の様子を思い出した。

    +89

    -0

  • 964. 匿名 2024/02/19(月) 07:05:36 

    >>955
    思っても口に出さないのが大人なのでは?

    +26

    -0

  • 965. 匿名 2024/02/19(月) 07:06:55 

    サバサバを履き違えてるんだろうな

    +6

    -0

  • 966. 匿名 2024/02/19(月) 07:07:01 

    >>957
    あの二人は恋人でもなんでも無いんだが…
    多感な年頃の娘もいる40代が公な場で20代にそんな事を言うのもドン引きすぎるでしょ

    +20

    -0

  • 967. 匿名 2024/02/19(月) 07:08:15 

    >>3
    もう良いですか?💢

    +16

    -0

  • 968. 匿名 2024/02/19(月) 07:09:49 

    まっけんの奥さんが7つ上だと自分で言ってて、だから年上は全然抵抗ないけど奥さんを傷つけないように気をつけてるのが終始感じられた。

    春馬くんの話とかハリウッドの話とかはよかったし、あと普段はゲストを見送って終わるのに(毎回見てるわけじゃないからたまたまかもだけど)、今回はMC二人の締めの話で終わったのも、モヤモヤしてたのがお口直し的に終わってよかったと思う。

    +32

    -1

  • 969. 匿名 2024/02/19(月) 07:11:41 

    新婚さんなんだから少しは遠慮しなよw

    +5

    -0

  • 970. 匿名 2024/02/19(月) 07:11:48 

    >>957
    本人の目の前で「孕ませられる」とかは言う勇気が出ないけど俺だって今田美桜ちゃんの子供欲しいよ
    子供の歳の女の子相手に発情するなんてって言うけどもう三十路のいい大人だし関係ないのでは?

    ↑これ41才男が書き込んでても納得するの?

    +19

    -0

  • 971. 匿名 2024/02/19(月) 07:12:01 

    気持ち悪いわ。

    +7

    -0

  • 972. 匿名 2024/02/19(月) 07:12:46 

    >>291
    スタイルで売ってたからね
    胸がある人は太るとがっしり体型になってものすごくデブみたいな印象になるよ

    +70

    -4

  • 973. 匿名 2024/02/19(月) 07:12:51 

    真木よう子って今こんな感じなのか
    私の知ってる真木よう子ではなくなってるな

    +4

    -0

  • 974. 匿名 2024/02/19(月) 07:13:33 

    >>922
    吉沢亮と真剣佑、2人が仲良いのは知ってたけど、毎日一緒にゲームしてるくらい仲良いというのは初めて知った🎮
    真木よう子の娘は吉沢亮ファンだから親子でイケメン好きなんだな

    +77

    -3

  • 975. 匿名 2024/02/19(月) 07:13:34 

    私も真木よう子さんと同年代だけど、好きな推しをテレビで観るだけで濡れてきてめちゃくちゃ悶々としちゃう。。。

    もし推しが目の前に現れたら妊娠しそうなの凄く分かるよ(´・ω・`)

    +1

    -17

  • 976. 匿名 2024/02/19(月) 07:14:34 

    この人も太ったり痩せたり精神的に危うそう

    +7

    -0

  • 977. 匿名 2024/02/19(月) 07:14:54 

    バキュンで発言消されていたがなんて言ったんだろ。
    真木よう子見ていてヤバイテンションで途中チャンネル変えたよ😱

    +10

    -0

  • 978. 匿名 2024/02/19(月) 07:15:27 

    >>717
    初っぱなから下品でした。
    ネットとか書き言葉で使うような下品な言葉をそのまま発言されていてびっくり…

    +9

    -0

  • 979. 匿名 2024/02/19(月) 07:15:28 

    真木よう子って問題のあるレストランで東出昌大狙ってたのに結婚されてがっかりって記事出てたけど、あの映画わざわざ見に行ったって的外れな記事でもないのかな

    +18

    -0

  • 980. 匿名 2024/02/19(月) 07:16:49 

    気持ち悪かった。子供いるおばさんが年下男性に熱烈の眼差し送ってて怖かった。やっぱりこの人ちょっとイッチャってるよね。

    +18

    -0

  • 981. 匿名 2024/02/19(月) 07:17:05 

    >>730
    界隈で使うのは良いけど、その他大勢の人の前で使うと問題になるような言葉は多いね
    例のたぬかなの人権ないもゲームの実況とかではよく使う言葉だし…

    +38

    -1

  • 982. 匿名 2024/02/19(月) 07:17:45 

    >>952
    いやーでも本人に言った事実は消えないよ
    セクハラされて放送しなかったからOKとはならないよね
    セクハラされた人は嫌な気分になるのは変わらない
    芸能界や放送業界ってそもそもそういうの緩いし爪痕残すつもりで言ったのかもしれないけど一般的な感覚ではアウトなんだよなぁ

    +33

    -0

  • 983. 匿名 2024/02/19(月) 07:18:06 

    放送中に、見られたくないからインライやるってやばいよね。スポンサー怒るんじゃないの。

    +6

    -0

  • 984. 匿名 2024/02/19(月) 07:18:36 

    テンションずっとおかしくなかった?
    元々こういう人?

    +9

    -0

  • 985. 匿名 2024/02/19(月) 07:19:29 

    >>654
    逮捕でお蔵入りになったら困るから忠告したんじゃない?

    +46

    -0

  • 986. 匿名 2024/02/19(月) 07:19:45 

    >>970
    子持ちの40代男が20代の女の子にエロいし孕ませたいと公共の電波で言うわけだからね🤮
    子供がほしいと言うより行為がしたいと連想させるセクハラ発言がヤバいわ

    +20

    -0

  • 987. 匿名 2024/02/19(月) 07:19:45 

    リアルタイムで途中まで観てたけどひどかったよ
    ん?孕ませ…?!って聞き間違えたかと思った。
    若い子がやっても痛々しいテンションで、ハリウッドにも一緒に出たいとかの発言にも引いた。

    日本人ということが恥ずかしいって発言した時から応援はしてないけどね。

    +16

    -0

  • 988. 匿名 2024/02/19(月) 07:20:20 

    >>859
    アイドルを性的にみる人気持ち悪い
    キンプリの有名なセクハラうちわとか
    意外とああいうことやってるオタの子持ち率高いんだよね

    +7

    -0

  • 989. 匿名 2024/02/19(月) 07:20:33 

    >>855
    横、多分??
    みんななんだと予想してるの?

    +2

    -1

  • 990. 匿名 2024/02/19(月) 07:20:53 

    綺麗だったのにイタいかっぷくの良いおばちゃんになってしまった

    +4

    -0

  • 991. 匿名 2024/02/19(月) 07:21:19 

    >>3
    品がないのは韓国人だからだよ。

    +45

    -6

  • 992. 匿名 2024/02/19(月) 07:21:47 

    見てるこっちが恥ずかしくなって
    チャンネル変えたわ

    +4

    -0

  • 993. 匿名 2024/02/19(月) 07:21:58 

    >>974
    でも吉沢亮から真剣佑の名前出た事ないよね
    真剣佑は山崎賢人の事も親友って言ってたけど山崎賢人側が真剣佑の話してたの聞いたことない
    吉沢亮と山﨑賢人はよくお互いの名前出すのに

    +67

    -2

  • 994. 匿名 2024/02/19(月) 07:22:27 

    >>466
    この髪型もなんかオタクっぽくて痛い
    スタイリストさん考えればいいのに

    +169

    -1

  • 995. 匿名 2024/02/19(月) 07:23:17 

    こんなこと大変失礼なのは承知で言うけど、この人頭悪そうにみえる。

    +8

    -0

  • 996. 匿名 2024/02/19(月) 07:24:25 

    真木よう子歯並びなおさないのかなぁ?

    +7

    -1

  • 997. 匿名 2024/02/19(月) 07:24:27 

    >>82
    孕ませてあげたい💕

    +4

    -33

  • 998. 匿名 2024/02/19(月) 07:24:39 

    >>826
    あれ👌のハンドサインしてるんだよ。

    +15

    -0

  • 999. 匿名 2024/02/19(月) 07:25:17 

    >>850
    自分たちが好き勝手言って叩くのはOK
    それがガル民
    ほんと学ばないよね

    +4

    -0

  • 1000. 匿名 2024/02/19(月) 07:25:59 

    >>987
    昨今、芸能界で性加害問題とか大きく取り沙汰されている時にも関わらず本当にどうかしちゃってんのかと思ったわ
    しかも子供もいるの母親なのに

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。