ガールズちゃんねる

メンバーに「狩野舞子」との結婚を反対された?WEST.「桐山照史」が残した闇が深すぎるSNS投稿

972コメント2024/03/07(木) 16:54

  • 501. 匿名 2024/02/15(木) 23:43:24 

    >>498
    トマト煮のときの濵ちゃんいつもよりイケメンだった

    +11

    -6

  • 502. 匿名 2024/02/15(木) 23:43:41 

    >>500
    自担じゃないからショックもないし
    濵田担は可哀想だと思ったけど、濵田本人に対する感情は特に変化なかった

    +6

    -0

  • 503. 匿名 2024/02/15(木) 23:44:34 

    >>499
    普通の相手なら結婚?おめでとー!なんだよ普通の相手ならね
    書かれてる文面全て同意できる。ただ相手が悪いんだよ相手が
    なんであれほど野球界と排球界から蛇蝎の如く嫌われてるんだと思う?それが答えだよ
    既婚者なら特に嫌だと思うよ女の本性知ったら

    +59

    -7

  • 504. 匿名 2024/02/15(木) 23:45:00 

    だから熱愛でも匂わせでもいちいちメンバーに負の感情がわくのは元からその人が好きじゃないんじゃない?

    +2

    -10

  • 505. 匿名 2024/02/15(木) 23:45:47 

    >>501
    わーかーるー(笑)
    好きな女性が傍にいると表情がこんなにも素敵なんだなと思ったよ

    +10

    -3

  • 506. 匿名 2024/02/15(木) 23:46:46 

    >>504
    家庭を崩壊させた不倫女と自分の推しが結婚となったらそりゃ嫌悪感でしか無い

    +40

    -2

  • 507. 匿名 2024/02/15(木) 23:48:05 

    >>12
    海怖い

    +18

    -1

  • 508. 匿名 2024/02/15(木) 23:48:18 

    >>106
    なんなの?

    +28

    -1

  • 509. 匿名 2024/02/15(木) 23:49:25 

    >>225
    な、なんのお話?
    怖いんだけど

    +8

    -3

  • 510. 匿名 2024/02/15(木) 23:50:08 

    不倫とか普通に誹謗中傷だよ

    +4

    -8

  • 511. 匿名 2024/02/15(木) 23:50:14 

    >>499
    反対というよりも、周年の時に結婚したら特に何もない時期にする結婚よりファンは減る可能性高いし、結婚するとなったら安定した立場やお金が必要になるだろうからそういう意味でもファンは必要だし今後のことを考えたら今の時期じゃない方がって言ってくれるメンバーはいるんじゃない

    +34

    -1

  • 512. 匿名 2024/02/15(木) 23:56:45 

    はまちゃんなんで料理載せちゃったんだろ
    他担からしたら浮かれててかわいいとすら思った

    +14

    -4

  • 513. 匿名 2024/02/16(金) 00:05:35 

    >>27
    ごくせんとか出てたから推されてるのかと思ってたよ

    +38

    -2

  • 514. 匿名 2024/02/16(金) 00:13:31 

    >>513
    人気でなかったよね
    チャンスをものにできなかった

    +32

    -1

  • 515. 匿名 2024/02/16(金) 00:16:31 

    RECの収録、生配信の翌日なのに照史いないのか
    やっぱりまだ休んでた方がいいんじゃない?

    +1

    -1

  • 516. 匿名 2024/02/16(金) 00:17:18 

    >>185
    紅白一度も出たことないグループって
    WESTとABC-zとNEWSだけだよね?
    古い人達では
    もう、一生出られない確定したけども
    ジャニーズ騒動なかったら出られたかもしれないけど

    +11

    -2

  • 517. 匿名 2024/02/16(金) 00:18:44 

    >>455
    熱愛か退所?

    +2

    -2

  • 518. 匿名 2024/02/16(金) 00:18:59 

    顔がジャニーズの基準満たしてない
    吉本でもトップになれないだろ

    +12

    -4

  • 519. 匿名 2024/02/16(金) 00:19:10 

    >>356
    濵田軍団はどういうところが闇なんですか!?

    +8

    -2

  • 520. 匿名 2024/02/16(金) 00:22:57 

    >>119
    なんで知ってるのか

    +23

    -2

  • 521. 匿名 2024/02/16(金) 00:23:18 

    年始の一件以降もまだ切れてないのかな。照史こんな記事書かれるぐらい病んでたのにその時期も狩野めちゃくちゃ能天気にゴルフやら外食やらで楽しそうに過ごしててすごい違和感だったし 何も懲りずに未だに煽ってきてるし。周年以前にメンバーでも周りの人間でもいいからあの女はやめとけって止めてほしい。ほんとにグループ終わる。

    +48

    -2

  • 522. 匿名 2024/02/16(金) 00:23:28 

    >>500
    自担だけど、まあ、人間だから恋もするよなぁって達観しました・・・。
    最近は、濱ちゃんもいつかは結婚しちゃうんだよなぁ。と思ってます・・・。

    +10

    -2

  • 523. 匿名 2024/02/16(金) 00:23:57 

    >>482
    その話よく出されるけどスノ担はそれが何?って感じなんだけどね
    VTuberの彼女いてもただの友達でも自由にどうぞだし、むしろスノ担以外がやたら騒いでてそっちの方が鬱陶しい

    +6

    -22

  • 524. 匿名 2024/02/16(金) 00:26:34 

    >>383
    概ね祝福されてたよ
    横山担は複雑だったかもしれないが

    +3

    -9

  • 525. 匿名 2024/02/16(金) 00:27:03 

    >>500
    濱ちゃんのトマト煮は、WEST終わったって言われるくらいの出来事だったんですか!?
    濱ちゃん自担だけど、WESTが終わるくらいの出来事になるほど人気だったんですか?

    +6

    -1

  • 526. 匿名 2024/02/16(金) 00:27:23 

    >>514
    当時小学生だったけど友達がごくせんで桐山担になったから名前覚えたわ

    +12

    -1

  • 527. 匿名 2024/02/16(金) 00:28:42 

    >>525
    初心LOVEって感じだね可愛い

    +0

    -3

  • 528. 匿名 2024/02/16(金) 00:29:57 

    >>527
    い、意味深なお言葉ありがとうございますw

    +5

    -1

  • 529. 匿名 2024/02/16(金) 00:30:14 

    一昨日久しぶりに見たけど
    太ってたし髪の毛も伸び放題で小汚い感じだった。
    役作り?
    アイドルとは程遠いビジュ…
    トークは面白かったけど

    +29

    -3

  • 530. 匿名 2024/02/16(金) 00:30:25 

    >>525
    あんまり細かい事言いたくないけど、はまちゃんの漢字違うの気づいてる?
    本当に自担なら正しい漢字使った方が良いと思うんだけど

    +4

    -6

  • 531. 匿名 2024/02/16(金) 00:32:11 

    >>516
    トラビスもだよ

    +2

    -6

  • 532. 匿名 2024/02/16(金) 00:33:13 

    海ちゃんのendと一緒で匂わせ投稿はなるべくしないほうが印象いいのに

    +14

    -4

  • 533. 匿名 2024/02/16(金) 00:33:43 

    放送時間は違えど一世風靡した松潤のごくせんと
    亀梨赤西仁のごくせん2の話題性は本当に凄かったよ
    それからごくせん3で髙木桐山中間がやったけどご覧の通り
    数字が良くなくて続編が作られなくて(映画もやったけど)
    それで桐山中間は関西に強制送還
    桐山がストレスで入院したのがここ

    +24

    -1

  • 534. 匿名 2024/02/16(金) 00:34:47 

    >>523
    事務所内で配信やSNSにおける自衛の大切さを知る良い教科書になってると思います

    +17

    -2

  • 535. 匿名 2024/02/16(金) 00:35:45 

    >>532
    あれが匂わせって意味わからんけどね

    +8

    -4

  • 536. 匿名 2024/02/16(金) 00:36:25 

    心から辛いときに側に来てくれないWESTと
    心から辛いときに駆けつけてくれる本当の仲間の平岡亮

    +0

    -9

  • 537. 匿名 2024/02/16(金) 00:39:40 

    >>70
    今まで誰も文句も言えないくらい高圧的で絶対政権だった。接待でお金ばらまいてアメとムチを使い分けてたから、今までが守られすぎてたんだよ。普通の芸能事務所になったと思う。

    +6

    -11

  • 538. 匿名 2024/02/16(金) 00:40:25 

    はにゃ?

    +0

    -3

  • 539. 匿名 2024/02/16(金) 00:41:43 

    >>437
    濱ちゃんもいるのかー。
    また一般の人なのかなー。

    +0

    -2

  • 540. 匿名 2024/02/16(金) 00:42:07 

    >>44
    三上悠亜の使いまわし。

    +3

    -2

  • 541. 匿名 2024/02/16(金) 00:43:09 

    >>530
    変換で出ないんで、その漢字にしました・・・。

    +4

    -1

  • 542. 匿名 2024/02/16(金) 00:43:13 

    >>529
    イキスギのやつでしょ?
    復帰直後といえど少しくらい身なり整えて欲しいよね
    お花畑の桐山担は色気が凄いとか言ってたけど、ただただ汚らしいオッサンにしか見えなかった
    最近のP◯より一昔前の援◯ってタイプのオッサン

    +19

    -3

  • 543. 匿名 2024/02/16(金) 00:45:29 

    >>373
    シンプルに曲があまり好きじゃない。
    サンボマスターさんなら合いそうだけど、WESTには合わない気がする。

    +19

    -2

  • 544. 匿名 2024/02/16(金) 00:48:06 

    WESTってもうプリンシパルみたいなのは歌わない気がする
    それこそ重岡がいなくなる

    +2

    -2

  • 545. 匿名 2024/02/16(金) 01:00:25 

    >>61
    ごめん、ウエストの笑いって下品と思ってた。
    最近は知らんけど。

    +16

    -13

  • 546. 匿名 2024/02/16(金) 01:00:39 

    WESTのYouTubeもネタ切れ感が…
    前は楽しく観てたけど
    てか、重岡はゲームのチャンネルの方は出てるのか?

    +8

    -4

  • 547. 匿名 2024/02/16(金) 01:07:04 

    >>16
    メンバーは別に反対しないと思うな

    +31

    -4

  • 548. 匿名 2024/02/16(金) 01:12:01 

    >>547
    私もメンバーは反対とかしないだろうと思う 
    仲良しって言うと聞こえは良いけど、馴れ合いって言葉が似合うグループなんだよなWESTって
    なあなあな関係って感じ

    +44

    -5

  • 549. 匿名 2024/02/16(金) 01:14:49 

    >>482
    ゲーム中に名前出ただけで熱愛ってw

    +14

    -13

  • 550. 匿名 2024/02/16(金) 01:16:57 

    結婚は反対しないだろうし、濵ちゃんも狩野舞子と何度も桐山の家で会ってる事が判明したほどだから寧ろ祝福はするだろうけど、このタイミングでは反対されると思う
    せめて周年が終わるまで待てとかそういう感じ

    +14

    -1

  • 551. 匿名 2024/02/16(金) 01:19:14 

    >>549
    ブスノとかどうでもいいけどそこは同棲が発覚したでしょ
    女の生配信中に佐久間の声が入ったりとか
    あとツアーグッズも女のVtuberのキャラクターの物を取り入れてるし
    それでもWESTよりは売上が確実にあるから誰も無いも言わないだけ

    +8

    -27

  • 552. 匿名 2024/02/16(金) 01:27:07 

    >>174
    村上が戸田恵梨香と撮られた時、村上担が「戸田恵梨香!?よくやった!!」と褒めたツイートの話いまでも好き

    +75

    -9

  • 553. 匿名 2024/02/16(金) 01:29:45 

    >>37
    トピズレだけど
    顔も悪く無いし(加工エゲツないだろうけど)
    スタイルも悪く無い(クビレ無いけど)
    けど顔とスタイルが一致しないね

    +5

    -1

  • 554. 匿名 2024/02/16(金) 01:31:44 

    イキスギさん見てる程度なんだけど、この人引っ張ってくれて盛り上げてくれる兄貴肌なのかと思ってたら、ダンスチャレンジで他人のミスは責めるのに自分のミスはとぼけて謝らない態度でなんとなく嫌いになった

    +41

    -9

  • 555. 匿名 2024/02/16(金) 01:35:11 

    >>537
    まだ正式に発表してない事が外部に漏れるって普通な事なの?

    +3

    -6

  • 556. 匿名 2024/02/16(金) 01:36:39 

    撮られてはないけど何度も報道されてメンタルでなのかはわからないけど体調不良で休んで意味深な投稿するくらいなら、肯定でも否定でもそれとなくでも事務所からでもこの話題に触れたらいいのにと思う
    何言っても揚げ足取る人はいるだろうけど、本人が核心に触れないからみんなずっとモヤモヤするし憶測されたり叩かれたりするんだよ

    +42

    -2

  • 557. 匿名 2024/02/16(金) 01:38:50 

    >>213
    いつ調子ぶっこいてたの?
    王様のブランチで唯一つぶやきランクインしてるのWESTで重岡くらいだよ

    +5

    -10

  • 558. 匿名 2024/02/16(金) 01:41:40 

    なんかしんどいカップルだな。匂わせて誰かを批判してるけど彼女にも立ち振る舞い方をきちんと言えばいいのに。

    +64

    -1

  • 559. 匿名 2024/02/16(金) 01:42:27 

    >>238
    シゲ気持ちの変化が激し過ぎて、どれが本当の性格かわからないけど本物は凄い暗そう

    +41

    -1

  • 560. 匿名 2024/02/16(金) 01:45:16 

    >>114
    わかる
    仕事好きアイドル楽しい!ってメンタルと
    他人に興味ない、どうでも良い…って極端なメンタルがありそうで
    後者が強くなったら芸能界に未練なくアッサリいなくなりそう

    +20

    -1

  • 561. 匿名 2024/02/16(金) 01:49:58 

    >>437
    重岡、年末年始おうちって言ってたね。
    去年夏に病んでる感じだったから彼女と破局したのかと。

    +6

    -3

  • 562. 匿名 2024/02/16(金) 01:51:19 

    >>280
    全然彼女の事知らなかったけど、そんなにヤバい人なんだ・・・

    +44

    -1

  • 563. 匿名 2024/02/16(金) 01:52:14 

    >>432
    シゲはジュニアの時から推しだけどバレたら仕方ないよ
    むしろ今まで全力でプライベート隠してきてありがとうって感じさ

    +45

    -2

  • 564. 匿名 2024/02/16(金) 01:53:43 

    >>14
    シゲがドン引きしてそう

    +45

    -4

  • 565. 匿名 2024/02/16(金) 01:59:35 

    >>550
    メンバー全員、結婚自体に反対はしてないだろうね。
    というか反対できなさそう。
    小さい時から友人、ライバル、仕事仲間と複雑な関係性を保ってるから下手に揉めちゃうとグループ解散って話にもなりかねない。
    やっぱりタイミングが問題だよねー

    +21

    -4

  • 566. 匿名 2024/02/16(金) 02:31:46 

    >>2
    お似合いな2人

    +24

    -3

  • 567. 匿名 2024/02/16(金) 02:53:34 

    >>77
    実際のところメンバー反対してなくても、アイドルやってると自分以外の結婚が自分の人生までも変えてしまうこともあり得るからなぁ
    でもこの人が結婚したところで、グループに大打撃与えるほど影響あるんだろうか

    +26

    -2

  • 568. 匿名 2024/02/16(金) 03:30:03 

    >>19
    私もー
    ウェストTUBE大好きで観てるけど、照史くんってめっちゃ漢!って感じやと思ってました。

    +25

    -2

  • 569. 匿名 2024/02/16(金) 04:02:42 

    >>37
    名前 フクちゃんなん?

    +1

    -4

  • 570. 匿名 2024/02/16(金) 04:03:22 

    >>569
    ニクニクじゃない?しらんけど。

    +6

    -2

  • 571. 匿名 2024/02/16(金) 05:01:35 

    >>18
    痛すぎw

    +10

    -2

  • 572. 匿名 2024/02/16(金) 07:10:35 

    >>26
    「一番の敵はふと油断してしまう自分自身だから、ダイビングの時は海をきちんと観察しよう」をポエムにしただけだと思う

    +5

    -7

  • 573. 匿名 2024/02/16(金) 07:21:20 

    >>391
    🤮

    +0

    -10

  • 574. 匿名 2024/02/16(金) 07:34:59 

    別に結婚自体に反対してるんじゃなくて、相手なんだと思う
    匂わせ散々して、アスリートの気の強さと自己顕示欲の強さがでちゃってる
    こういうタイプは、彼氏や旦那の仕事に口出しするから
    アイドルの彼女してて匂わせする人ってわかってないんだよ
    人気商売で、本人自体が商品なのを
    賢くて謙虚な人は、結婚までバレないように頑張るし、ファンもアイドルがある程度の年齢なら「おめでとう」って言えるんだよ
    メンバーもこういう人なら祝福できる
    言ってしまえば、旦那の金づるのファンにマウントとって何の利益でるのに
    しかも、本人が抑えれてないのメンバーも知ってるから「おいおい情けねぇな。大丈夫かよ」ってなるわけ
    自分の彼女はバレないように頑張ってくれているのに、アイツの彼女ヤバいだろって
    祝福されないから「じゃあ、グループ辞めちゃえばいいじゃん!独立しようよ!」って女も強引になる
    アイドルは「俺一人で何もできないって。グループにいたい」って板挟み状態になる
    匂わせしてる女って結婚する事しか考えてないから、辞めようがなにしようがどうでもいいんだよね

    +40

    -4

  • 575. 匿名 2024/02/16(金) 07:35:44 

    >>503
    え、普通に背の高い綺麗な元バレー選手かと思ってた。

    +2

    -20

  • 576. 匿名 2024/02/16(金) 07:36:49 

    >>574
    めっちゃ想像力豊かやん

    +3

    -10

  • 577. 匿名 2024/02/16(金) 07:38:14 

    >>567
    不人気横尾だけでなく二宮が結婚して嵐ですら売上が一気に下がったのが揺るがない事実
    アイドルという職業柄避けて通れないと思う
    ましてや桐山なんかリアコ売りにしてた部分もあるし

    +33

    -2

  • 578. 匿名 2024/02/16(金) 07:39:57 

    >>550
    そうなの?全然しらない私はお花畑なのか

    +4

    -1

  • 579. 匿名 2024/02/16(金) 07:40:08 

    結婚なんてしれっとしてしまえば、誰にも文句言えないけど、結婚でなくて匂わせを辞めろと言ってるのでは?と思うのだが。

    +16

    -1

  • 580. 匿名 2024/02/16(金) 07:42:50 

    周年が終わったら結婚かな

    +6

    -3

  • 581. 匿名 2024/02/16(金) 07:47:10 

    >>577
    二宮が結婚して一年で活休だから下がるもなにもないぞ
    そもそも二宮の映画も結婚後、普通にヒットしてなかったっけ?

    +3

    -10

  • 582. 匿名 2024/02/16(金) 07:51:45 

    照史の性格上、確実に匂わせ女と結婚を視野に入れるタイプだから荒れに荒れてるんだよなぁ、とんでもない女でも自分が幸せにすれば問題ないって。
    照史って昔から自分の意見が正しいと思ったら頑固になって聞き入れ無いから(その意見が正しい事が多々ある)、周囲も照史の考えを認めざるを得ないけど、流石に匂わせ女ばかりは周りが全力阻止すべき

    +38

    -2

  • 583. 匿名 2024/02/16(金) 07:54:32 

    >>401
    うん、そう書いてあったね
    それを許すのが信じられなくて

    +2

    -2

  • 584. 匿名 2024/02/16(金) 07:57:09 

    >>12
    そこww

    +2

    -2

  • 585. 匿名 2024/02/16(金) 07:58:47 

    >>536
    メンヘラ構ってちゃん桐山照史34歳

    +6

    -1

  • 586. 匿名 2024/02/16(金) 07:59:34 

    >>555
    正式に発表してなくてもあんな同じカーテンと思われるものの前で嬉しそうにSNSに写真あげてたら確証なくても記事になりそう。だって週刊誌のネタなんか全てが正しいわけではないんだから。誰にも知られたくなかったらお互いの行動見直したらいいのにと思う。

    +27

    -1

  • 587. 匿名 2024/02/16(金) 08:11:06 

    女のインスタは私用と仕事用で分ければいいのにってただのオタクの分際だけど何度も思ったよ

    そうじゃなければ昔から知られてた桐山の地元の親友である整体師(WESTubeで流星のご両親の喫茶店に行った人)はずっと昔からオタクにアカウント知られてたわけだから

    あの整体師もなかなか承認欲求が強いから厄介だよね

    +15

    -2

  • 588. 匿名 2024/02/16(金) 08:13:03 

    本人も思ってそうだけどシゲって入ったグループ間違ったよね
    もうちょっとアイドルらしいグループだったら良かったんじゃないかな
    長年ファンしてる私ですら、どれが本物のシゲなのかわからないけどさ

    +3

    -7

  • 589. 匿名 2024/02/16(金) 08:17:51 

    >>484
    あ、そうなんだ。
    納得~

    +6

    -4

  • 590. 匿名 2024/02/16(金) 08:22:31 

    >>550
    濱ちゃんも会ってるってどこ情報なんですか!?
    そして何故会ってるんだ・・・?

    +15

    -0

  • 591. 匿名 2024/02/16(金) 08:24:46 

    >>42
    彼女がアスリートにありがちな前向きすぎて、逆に彼氏は暗くなるタイプなんかな?

    +2

    -3

  • 592. 匿名 2024/02/16(金) 08:30:00 

    >>570
    ふくとみさんじゃない?
    知らんけど

    +2

    -1

  • 593. 匿名 2024/02/16(金) 08:31:06 

    >>34
    じゃあアイドルやめるしかないよね。それは自分で選択できるし

    +8

    -1

  • 594. 匿名 2024/02/16(金) 08:32:38 

    >>12
    わろたw筋肉とは違うよね
    自然は人を癒してはくれるけど危険と隣り合わせ

    +8

    -1

  • 595. 匿名 2024/02/16(金) 08:33:56 

    >>1
    一番近くはメンバーより狩野さんだよね?

    +4

    -3

  • 596. 匿名 2024/02/16(金) 08:46:09 

    >>521
    実際はそんなに病んで無かったのかもしれない
    髭もっさもさで痩せたと散々言われてたのにアイドルという事が頭から消えるほどに肥えてたし
    浮気さえしなければ狩野舞子という人間が相当好きなんだろうね桐山

    +18

    -1

  • 597. 匿名 2024/02/16(金) 08:47:15 

    >>593
    全然脱退してくれて問題無い
    岡本みたいに退所せずに度々jumpメンバーと交流続けてるみたいにすればいいんだよ

    +8

    -3

  • 598. 匿名 2024/02/16(金) 08:49:58 

    >>574
    妄想すごいけど普通にこの映像再生できるわww

    +14

    -1

  • 599. 匿名 2024/02/16(金) 08:51:09 

    身長差すごいような

    +3

    -0

  • 600. 匿名 2024/02/16(金) 08:56:30 

    >>513
    推されたのにチャンスを逃したから死ぬ程叩かれた
    関西の恥とすら言われたくらい

    +17

    -1

  • 601. 匿名 2024/02/16(金) 08:57:35 

    >>599
    桐山の父親と母親の身長が逆転してるから、それを見て育った桐山からしたら身長差は気にしない
    寧ろ大好きな両親と同じになるから憧れを叶える意味でも理想かもね

    +30

    -1

  • 602. 匿名 2024/02/16(金) 09:00:24 

    小瀧「小瀧くんこんにちわ~、私は身長170あります。でっか!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    ↑去年か一昨年のラジオの小瀧の発言だけどこれが世間一般的な男性の意見

    +35

    -2

  • 603. 匿名 2024/02/16(金) 09:04:37 

    >>595

    物理的な距離
    狩野舞子>平岡亮やその他後輩(関ジュでは無い)>WEST>スタッフ(入れ替わりあるので)>越えられない壁>ファン

    付き合いの長さ
    WEST>平岡亮(〃)>スタッフ(〃)>狩野舞子>越えられない壁>ファン

    心の距離
    平岡亮(〃)>狩野舞子>WEST≠スタッフ(〃)>越えられない壁ファン



    +0

    -8

  • 604. 匿名 2024/02/16(金) 09:06:35 

    >>14
    白うさぎの松果体の位置に的
    アドレノクロムやん
    この絵闇深すぎるだろ

    +2

    -6

  • 605. 匿名 2024/02/16(金) 09:10:50 

    >>24
    この匂わせは
    結婚のことじゃなないと思う。

    NHKの番組降板になったよね
    それ関連じゃない?

    +0

    -7

  • 606. 匿名 2024/02/16(金) 09:11:26 

    >>195

    脱退は悲しいな

    +3

    -6

  • 607. 匿名 2024/02/16(金) 09:14:29 

    桐山生配信の翌日のRECの仕事休んだらしいけど普通に沖縄に帰ったんじゃないの?
    4日まで沖縄にいて5日の生配信の為に東京に戻って来たって桐山本人言ってたし
    もうRECは別に中間と桐山の2人でやることないよ
    それこそ2人体制が無くなったラジオ沢山あるんだから交代制でRECやったほうがいい
    どうしても中間を外してほしくないって中間担がいうなら中間固定で他のメンバーがくればいいし、男前時代の桐山みたいな感じで

    +30

    -1

  • 608. 匿名 2024/02/16(金) 09:19:13 

    >>61
    もっともらしい意見を言いつつ他人の人生を支配したいんだね。

    少子化なんだから結婚したい若者はどんどん結婚してバンバン子供つくって
    幸せそうな姿を見たいね。

    適齢期の人を無理やりプロだからと独り身にさせて50歳当たりで20代と結婚する
    異常な姿はみたくない

    +9

    -17

  • 609. 匿名 2024/02/16(金) 09:20:39 

    >>605
    流石にNHKの降板とは無関係だと思う
    去年の秋に正月SPが発表になった時にレギュラーである桐山の名前だけが書かれて無かったんだよ
    他の出演者の名前はあったのに、その時には既に桐山のリストラは確実だったよ

    そこに正月に小沢さんの女性問題で無期限の活動停止が発表になっただけって話
    あの番組は小沢さんあってのものだから、桐山個人や事務所とは全く関係ないのに事務所騒動の一つとして騒がれてるだけ

    +14

    -1

  • 610. 匿名 2024/02/16(金) 09:24:02 

    >>561
    去年の夏ならジャニーズ騒動があった頃だから
    病んでた風ならそれが原因だと思う

    +12

    -0

  • 611. 匿名 2024/02/16(金) 09:30:27 

    >>610
    普通に仕事が重なりまくってたからじゃない
    FC動画(ん家)でもリア突でも頻繁に眠そうな姿がカメラに映って叩かれてたよ
    ドラマ撮りながら映画も撮ってその合間にWESTの仕事だから普通の状態で居られるわけが無い

    +15

    -1

  • 612. 匿名 2024/02/16(金) 09:31:30 

    >>611
    でも、重岡っていつも眠そうだよ
    一昨年もそうだったし

    +2

    -2

  • 613. 匿名 2024/02/16(金) 09:32:28 

    YouTube見てると仲悪そうに見えないんだけど
    シゲが盛り上がるから?

    +7

    -3

  • 614. 匿名 2024/02/16(金) 09:34:36 

    >>612 >>611 >>610
    急に恋愛の話し始めたから彼女いないんだなと思いました(振られた?)

    +1

    -2

  • 615. 匿名 2024/02/16(金) 09:37:50 

    匂わすのは嫌だけど、もし本当に近くに敵がいたのならちょっと可哀想だなとは思った

    +2

    -5

  • 616. 匿名 2024/02/16(金) 09:47:26 

    >>614
    急に恋愛の話始めたら彼女いないってなるの?
    重岡って彼女いるって近所に住んでる一般人がコメントしてたよ。

    +3

    -3

  • 617. 匿名 2024/02/16(金) 09:49:04 

    >>613
    仲良いと思うよ。うまく例えられないけど、人間関係が良くて楽しい職場だと思う。
    プラべはそれぞれ別の世界があるって感じかなぁ

    +25

    -0

  • 618. 匿名 2024/02/16(金) 09:56:17 

    >>280
    大谷さんの時は勝手に匂わせてたのかな。違うってわかって心底良かったと思った人が多そう。桐山くんのオタの人には悪いけど。

    +16

    -1

  • 619. 匿名 2024/02/16(金) 09:57:00 

    プラベでも仲がいいのが濵田と小瀧のみ
    あとは各々に他Gに友だちがいたり、事務所とは関係ない親友が居たりしてるよ

    桐山がメンバーは絶対家に呼びたくない(以前は呼んで泊まらせてたのに)と言ってた桐山が
    唯一許して友達呼びした濵田はそれこそ狩野舞子と桐山の中を喜んで祝福したからじゃないかなと

    +20

    -1

  • 620. 匿名 2024/02/16(金) 09:57:41 

    数多のイケメンの中からわざわざこいつ選ぶファンはなんでなの?
    こいつ選ぶなら吉本とか太田プロの方が理想の人いそう

    +1

    -9

  • 621. 匿名 2024/02/16(金) 09:59:25 

    >>618
    だから桐山は大谷選手を利用した黒幕ってスポーツ新聞にもネット記事にも散々書かれたんだよ。
    日本の宝があんな女に引っかかるわけが無い!ってのが、主語がデカくなるけど日本人の民意みたいなものだったから

    +23

    -3

  • 622. 匿名 2024/02/16(金) 10:01:07 

    >>135
    髙橋海人は相手のほうが格上だから。世の中的には有村架純に恋人できてショック受けてる男性のほうが多い。

    +30

    -2

  • 623. 匿名 2024/02/16(金) 10:02:54 

    >>452
    プロ彼女ってそんなに安全な存在なのかね。ひどい別れ方したら今まであったことを洗いざらい話されそう。

    +8

    -2

  • 624. 匿名 2024/02/16(金) 10:05:01 

    >>620
    桐山のファンの半数以上がジュニア時代からのファン
    だから炎上カーテンのインスタコメントで人生を語りながら桐山に直接担降り宣言していった人が多い
    どうせ桐山は見てないだろうけどね

    +25

    -2

  • 625. 匿名 2024/02/16(金) 10:05:44 

    やっぱ相葉の嫁しか勝たない

    +1

    -4

  • 626. 匿名 2024/02/16(金) 10:11:46 

    >>604
    どゆこと?

    +2

    -0

  • 627. 匿名 2024/02/16(金) 10:18:15 

    >>554
    同じく。濱ちゃんは笑えたけど、この人ダンスしてないときイラッとしたし何回も同じ言い訳してたよね。みんな一生懸命やってんのにないわ。

    +22

    -3

  • 628. 匿名 2024/02/16(金) 10:27:59 

    >>616
    それ5ちゃんネタ?

    +1

    -0

  • 629. 匿名 2024/02/16(金) 10:28:18 

    >>623
    プロ彼女ならどんな別れ方をしても今までのことを喋らないよ。
    もし、喋るようなら次の有名人を捕まえられないからね。

    +1

    -4

  • 630. 匿名 2024/02/16(金) 10:30:11 

    >>624
    本人見てそう。で悩んでそう。こんなにお互いが匂わせして騒がれるならスパッと結婚したほうがいい。桐山くんが関西にいる頃は好きだったけど、段々苦手になってきた。でも黒柳さんとか大御所に好かれてたから芸能界うまく渡ってると思ってたのに。

    +5

    -6

  • 631. 匿名 2024/02/16(金) 10:33:13 

    >>554
    頑張らない人に見えちゃって残念だよね。
    お笑いとしてはアリなんだろうけど。
    逆に弟組はなんだかんだ1分でめっちゃ踊れてるから毎回すごいなーと思って見てる。

    +25

    -2

  • 632. 匿名 2024/02/16(金) 10:43:14 

    >>631
    いかにして間違うかっていうのもバラエティの取れ高ポイントだから難しいよね
    ダンスチャレンジ好きだったけど何回も続くと微妙になってきた
    真面目に踊りきる弟組、失敗して笑いをとる兄組のパターンで良いと思うんだけどX見てたら本気で怒ってる人いるし

    +20

    -1

  • 633. 匿名 2024/02/16(金) 10:44:47 

    >>630
    まぁ徹子の部屋に呼ばれたのは黒柳さんと共演した後輩達だけどね
    WESTは照史も流星も徹子さんにお気に入りにはならなかったわけで

    +2

    -1

  • 634. 匿名 2024/02/16(金) 10:51:57 

    こんなん見てたら推しにはブログもSNSもやってほしくないわ。
    一文で一喜一憂の感情持つのがダルくなってきそう。

    +21

    -1

  • 635. 匿名 2024/02/16(金) 10:57:14 

    >>630
    逆に匂わせしないで大人しくしておこうって気持ちに何故ならないのか不思議

    +11

    -1

  • 636. 匿名 2024/02/16(金) 10:58:27 

    この事務所に入ってデビューしたなら婚期遅れる覚悟ぐらいしときなよ
    30代で結婚とか全てを手に入れようとしすぎじゃない?
    主演ドラマが大ヒットとか大ヒット曲出したとかじゃあるまいし、ガチ恋ファンに媚びとくのがお似合い。

    そんなこという私みたいなのが“敵”かな?

    +26

    -7

  • 637. 匿名 2024/02/16(金) 11:04:44 

    関ジャニをお手本にと言ってるくらいなら結婚も40代になるまでほぼ諦める状態じゃなきゃ駄目なのに
    「俺は結婚したいのに対して売り上げにたいして貢献しないファンがウルサイから結婚出来ない!ムカつくから正月からお仕事休む!!」って究極のアホだなと思うわ

    +22

    -3

  • 638. 匿名 2024/02/16(金) 11:09:30 

    >>633

    ヒルナンデスと裏被りだから出られなかったんだよ

    +3

    -0

  • 639. 匿名 2024/02/16(金) 11:10:45 

    >>632
    テレビ見る人がこんな感じだからバラエティー作る人も大変だなと思うよ。

    +17

    -1

  • 640. 匿名 2024/02/16(金) 11:12:09 

    >>608
    そう思う。年の差婚で若い子と最終的に結婚するより同年代で結婚して子供作って欲しい
    嵐もみんなギリギリまで粘って嫁は30代後半だっけ

    +7

    -3

  • 641. 匿名 2024/02/16(金) 11:17:01 

    >>636
    ジャニタレはみんなそんな認識だと思ってる。

    +3

    -1

  • 642. 匿名 2024/02/16(金) 11:17:18 

    >>1こんなことを書いたらその後どんな風になるかっていうことが考えられないくらい頭がよくないのかわかってて攻撃したくてわざとやったのか。自分にも仲間にもメリットのないことをやって何が残るんだろう。

    +10

    -2

  • 643. 匿名 2024/02/16(金) 11:22:09 

    >>642
    海は危険だから気をつけようっていう意味にしか読めないんだけど?

    +3

    -6

  • 644. 匿名 2024/02/16(金) 11:22:41 

    あの文章がなんでメンバーのことになるのかわからない
    海の話してるよね?

    +7

    -9

  • 645. 匿名 2024/02/16(金) 11:24:56 

    周年は平和にファンのために活動してもらった後で、匂わせとか一切せずいきなり女とツーショ撮られて交際発覚→少し後に結婚ならまだ他担からの祝福は受けられた気がする。

    該当男性はどんな相手でも無理だろうけど、せめて他からは「まぁ良いんじゃない?」って言ってもらえる相手を選んで欲しいと最近つくづく思うよ

    この彼女はその辺上手くやれてればそうなれたと思うんだけどなぁ。残念

    +11

    -2

  • 646. 匿名 2024/02/16(金) 11:25:39 

    結局はみんな報道が出るまで気付いてなかったんでしょ?

    +4

    -0

  • 647. 匿名 2024/02/16(金) 11:26:55 

    ソロ曲作った時期も他の女だったら良かったの?
    それともみんなアラサー男に彼女いないと思ってるってこと?

    +1

    -6

  • 648. 匿名 2024/02/16(金) 11:28:04 

    >>643
    察し悪すぎる

    +1

    -6

  • 649. 匿名 2024/02/16(金) 11:28:21 

    報道が出るまで3年も隠せてるってすごいよね、相手は大谷のことがあるからそこそこ張られてたと思うけど。大谷の事がないと誰も興味ない存在だろうけど。
    で、いまだに撮られない。

    +11

    -1

  • 650. 匿名 2024/02/16(金) 11:28:44 

    >>648
    どっちが察し悪いかわからなくない??

    +1

    -1

  • 651. 匿名 2024/02/16(金) 11:30:27 

    WEST結構いい年だよね
    真剣に生き方を考えると年頃だと思う
    SMAP以前のアイドルならもう解散して他のことやってる年齢でもあるし、事務所ガタガタで事務所パワーで仕事もらう枠もなさそう
    悩むと思うよ〜

    +23

    -2

  • 652. 匿名 2024/02/16(金) 11:41:52 

    >>5
    芸能人だし、自己PRのためにSNS使うのは仕方ないけど、あまり匂わせ的なコメントは寒いよね。
    リアルでもSNSにのめり込んでる男はキモい。

    +38

    -1

  • 653. 匿名 2024/02/16(金) 11:44:30 

    >>638
    木曜日じゃなければ出れたでしょ
    他にもヒルナンデスメンバーで徹子の部屋に出た芸人さん沢山いるよ

    +3

    -1

  • 654. 匿名 2024/02/16(金) 11:46:02 

    >>131
    まんま横尾じゃんw

    +13

    -1

  • 655. 匿名 2024/02/16(金) 11:47:28 

    >>651
    事務所や年齢で自分の身の振り方で悩んでるなら脱退して早々に結婚すればいいだけの話
    桐山のメンヘラ思考の為にリスケにリスケを重ねて大変なのはそれこそ6人とスタッフ

    +34

    -1

  • 656. 匿名 2024/02/16(金) 11:49:20 

    >>655
    辞めて結婚してもファンはついてくるか、アイドル以外で何をできるか?に自信がないから悩むんじゃないの?
    個人的にはコネでも使ってリーマンになれば良い営業マンになりそうだと思うw
    小原くんみたいに

    +7

    -3

  • 657. 匿名 2024/02/16(金) 11:49:54 

    >>131
    うぞ!教場に出てたトーテムポールみたいな人より人気ないの?

    +5

    -6

  • 658. 匿名 2024/02/16(金) 11:50:43 

    >>135
    なにわの固め打ち3連打があったから、もう守られてないと思う

    +12

    -1

  • 659. 匿名 2024/02/16(金) 11:50:47 

    >>456
    中間君の彼女いないキャラが定着してて面白い

    +23

    -2

  • 660. 匿名 2024/02/16(金) 11:51:22 

    >>13
    いつも元気でさっぱりした性格に見えるよね。
    WESTを好きになって少し深く知ると意外に繊細なんだって感じた。
    元気ではつらつとしたイメージを持たれてる事を桐山くん自身も自覚してるだろうから、そのイメージを壊さない為か無理してるなーって感じる時がある。

    +5

    -5

  • 661. 匿名 2024/02/16(金) 11:52:01 

    >>501
    みんな大好きトマト煮
    メンバーに「狩野舞子」との結婚を反対された?WEST.「桐山照史」が残した闇が深すぎるSNS投稿

    +9

    -10

  • 662. 匿名 2024/02/16(金) 11:52:29 

    >>659
    婚約者発言で炎上したこと知らんのか~い

    +9

    -2

  • 663. 匿名 2024/02/16(金) 11:53:07 

    >>255
    前半と後半って一致できるもんなんか。まあ男ってみんな弱いもんな、メンタル。

    +3

    -1

  • 664. 匿名 2024/02/16(金) 11:53:53 

    >>657
    トーテムポールが誰を指しているのか不明だけど確実に不人気だよ桐山は
    ただし知名度はある

    +15

    -2

  • 665. 匿名 2024/02/16(金) 11:55:13 

    >>653
    そうなの?いやヒルナンデスでって話がどっかであった気がするんだけど
    ほんとにヒルナンデスレギュラー中の芸人さんが出た?
    ちなみに友近さんも出演中は出られなかったよ

    +2

    -0

  • 666. 匿名 2024/02/16(金) 11:55:34 

    >>391
    元剛担だけど匂わせなしは偉いけど15歳下は正直キモ…となったよ

    +30

    -17

  • 667. 匿名 2024/02/16(金) 11:57:14 

    徹子の部屋はオファーあったけど大人の事情で出られなかったって明言してたよ

    +9

    -0

  • 668. 匿名 2024/02/16(金) 11:59:11 

    流星は知らないけど桐山は裏被りでだめだったってラジオで言ってたね

    +12

    -0

  • 669. 匿名 2024/02/16(金) 12:00:49 

    帯番組に出てると他の曜日でも裏被りNGだから他の芸人さんもレギュラーの時は出てないはずだよ

    +7

    -0

  • 670. 匿名 2024/02/16(金) 12:01:12 

    >>27
    NHKの朝ドラ「朝が来た」に出演してたから唯一WESTの中で知ってた人

    +20

    -1

  • 671. 匿名 2024/02/16(金) 12:01:51 

    >>653
    どの芸人か教えて
    業界のルールのはずだから例外があるのか知りたい

    +5

    -0

  • 672. 匿名 2024/02/16(金) 12:04:16 

    >>128
    それさ、目の前で新しいスタッフの前では言えないとか言われたら、その新しいスタッフさんは気まずいね

    +8

    -3

  • 673. 匿名 2024/02/16(金) 12:05:26 

    >>112
    おいおいジャンプ高木の話はそこまでだ笑

    +6

    -3

  • 674. 匿名 2024/02/16(金) 12:05:29 

    正直流星は関係ないはずよな

    +8

    -1

  • 675. 匿名 2024/02/16(金) 12:07:38 

    >>666
    でも結局男が40だろうと50だろうと子供欲しいから20代とかの女性になるよね

    +15

    -4

  • 676. 匿名 2024/02/16(金) 12:12:03 

    >>559
    プライベートで仲良しの友達いるのかな?
    同じ事務所内では岩本くんとケンティと仲良しなんだよね?
    でもその二人も忙しいからあまり会えてなさそう

    +4

    -3

  • 677. 匿名 2024/02/16(金) 12:14:30 

    30代で同年代と結婚してもらえるのが一番いい

    +10

    -0

  • 678. 匿名 2024/02/16(金) 12:17:46 

    >>312
    心友までは許せるけど顔晴れは恥ずかしい…

    +20

    -1

  • 679. 匿名 2024/02/16(金) 12:19:19 

    >>672
    だから大倉が直接そのスタッフさんに目を合わせてごめんなって謝ってたんだよ
    多分動画見てないよね?

    +9

    -0

  • 680. 匿名 2024/02/16(金) 12:23:33 

    >>670
    あのドラマは桐山の存在なんか殆どなかったよ
    ディーンフジオカが全てかっさらっていった
    五代様人気が凄くてあさが来たの特集番組で主人公のあさより五代様のシーンが多かったくらい
    フジテレビのめざまし芸能ニュースの時に五代様ロスの言葉を見た時は流石に笑った

    +1

    -13

  • 681. 匿名 2024/02/16(金) 12:25:53 

    >>676
    丈弥さんとはずっと仲良いよね

    +11

    -0

  • 682. 匿名 2024/02/16(金) 12:28:20 

    あさがきた観てないだろw

    +5

    -0

  • 683. 匿名 2024/02/16(金) 12:28:38 

    >>678
    心友許せるなんて寛大なんだね。顔晴れボール転売されてて笑った

    +7

    -4

  • 684. 匿名 2024/02/16(金) 12:29:47 

    >>679
    見てないよ

    +2

    -5

  • 685. 匿名 2024/02/16(金) 12:30:51 

    >>1
    ジャニタレは事務所のおかげでなんの才能もなく見た目も並で大した努力もしなくても事務所が持ってくるお仕事こなすだけで良い生活できてチヤホヤされてる
    こんなどうでもいいような奴が食えなくなるくらいには事務所が小さくなって欲しいなと思う

    +6

    -5

  • 686. 匿名 2024/02/16(金) 12:32:05 

    >>682
    フジで名前が出たから怪しんでるとか?w
    NHKでやってたことくらい知ってるよ
    有働アナが五代が死んだ時に泣いたのも散々Twitterで流れてたし

    +1

    -1

  • 687. 匿名 2024/02/16(金) 12:33:56 

    桐山なんかファン嫌いで有名だしコンサート中に自分の団扇持ってる女に向けて腰振りすればキャーキャーするから安いもんだよね
    家に帰ったら狩野舞子の上で腰振りしてるんだろうけどね

    +2

    -10

  • 688. 匿名 2024/02/16(金) 12:38:38 

    匂わせカッコ悪い、、😅😅😅😅😅😅

    +16

    -1

  • 689. 匿名 2024/02/16(金) 12:39:19 

    >>685
    若い頃それなりの顔面でも30過ぎたらもうアイドルとしての寿命は終わりが近いんだから本人が必死にならなきゃいけないのに、事務所が今までデカかったから何でも許される感覚が無意識下であるからその感覚を断絶させないと一生売れない
    本人達も、もうTOP目指してないみたいだからそこはどうでもいいみたいだけど

    +9

    -1

  • 690. 匿名 2024/02/16(金) 12:41:43 

    SODA事件を知らない新規ちゃん達が羨ましいよね

    +5

    -5

  • 691. 匿名 2024/02/16(金) 12:41:44 

    >>2
    桐桐でいつも生きていたいから…アッ、アァ〜ン!

    +1

    -7

  • 692. 匿名 2024/02/16(金) 12:44:53 

    >>676
    なにわの藤原丈一郎とはお互いがプライベートで会ってるエピソード話してる

    +19

    -0

  • 693. 匿名 2024/02/16(金) 12:45:55 

    >>666
    あなた達が結婚許さないからそんな歳まで独身でいたんでしょ
    子供欲しいなら若い人と結婚するのは当然
    ほんとヲタって勝手な事言うのね

    +18

    -17

  • 694. 匿名 2024/02/16(金) 12:52:12 

    >>690
    キラキラアイドル辞める宣言をまさかするとは思って無かったよ
    あの時大量にオタクが降りたよねパブサでSODA入れると SODA WEST担降り が尋常じゃなかった

    +7

    -2

  • 695. 匿名 2024/02/16(金) 12:55:52 

    >>666
    匂わせなしでもこんなこと言われるんだ
    今まで長く応援できてよかったと思わないのか…

    +12

    -8

  • 696. 匿名 2024/02/16(金) 12:56:43 

    >>693
    いや、だから同世代の女性が妊娠可能な年代で同世代の人とスパッと結婚すればいいのにと思ってる派なんだけど

    +11

    -6

  • 697. 匿名 2024/02/16(金) 12:56:55 

    >>686
    やっぱり見てないんだ

    +3

    -0

  • 698. 匿名 2024/02/16(金) 12:59:37 

    匂わせ大好き下品カップルお似合いだからさっさと結婚して貰って
    さっさと脱退してもらえばいいんだよ

    +11

    -2

  • 699. 匿名 2024/02/16(金) 13:13:26 

    桐山ってなんでWEB動画まとめ撮りするんだろ?
    バレてないと思ってる?

    +1

    -1

  • 700. 匿名 2024/02/16(金) 13:15:05 

    狩野舞子って色んなところで男絡みの話題に食い込んでくるね、確か大谷翔平との匂わせもあったような
    色んな男と匂わせるイメージ

    +20

    -2

  • 701. 匿名 2024/02/16(金) 13:15:10 

    >>18
    見た目は明るくておおざっぱないかにも大阪のお兄ちゃんって感じなのに、実際は女々しくてネチネチしてるのかな…

    +16

    -5

  • 702. 匿名 2024/02/16(金) 13:15:30 

    >>656
    むしろ桐山はやめて全然違う道に行っても全然上手くやれると思うし、色んな事できそうよ。

    +27

    -1

  • 703. 匿名 2024/02/16(金) 13:17:05 

    メンバーに「狩野舞子」との結婚を反対された?WEST.「桐山照史」が残した闇が深すぎるSNS投稿

    +1

    -6

  • 704. 匿名 2024/02/16(金) 13:18:21 

    >>699
    2日くらいはあるけどそんなにまとめ撮りでもなくない?
    だいたい5日以内の動画だとおもうよ

    +0

    -0

  • 705. 匿名 2024/02/16(金) 13:20:39 

    ほぼ毎日動画なんて普通かなりの手間だと思うね
    字幕まで入れてるし

    +7

    -1

  • 706. 匿名 2024/02/16(金) 13:20:59 

    >>690
    なにそれ。

    +3

    -2

  • 707. 匿名 2024/02/16(金) 13:22:05 

    >>653
    徹子の部屋に出てたヒルナンデスレギュラーの芸人はやく教えてよ

    +3

    -0

  • 708. 匿名 2024/02/16(金) 13:35:26  ID:DNfDP7fF7U 

    >>14
    >>604
    脳の中の松果体という部分にアドレノクロムという物質がある。
    大人になったら石灰化してしまうけど、子供からは注射を刺して採取できて若返りの薬と言われてる。
    分子構造の形がウサギに似てるのと血が出てる子供のことを指して隠語で白うさぎ。
    人身売買で集めている噂あり。

    事実か陰謀論かはわからない。
    でもそういう意味の絵を使ってる。
    全然知らないけど、いい絵だと思いましたという可能性はもちろんゼロではない。

    +3

    -11

  • 709. 匿名 2024/02/16(金) 13:38:29 

    なんで、祝福されないの?この2人

    +4

    -9

  • 710. 匿名 2024/02/16(金) 13:39:43 

    自分がしたいならすれば良いじゃん
    ファンだけだよ
    傷つくのは。
    それは仕方ないことじゃん

    +3

    -5

  • 711. 匿名 2024/02/16(金) 13:49:22 

    >>705
    Tiktokでもなんでもいいけど動画投稿したことない?
    勿論文字の打ち込みもあるけど音声を文字にすることもいまは当たり前に出来るよ。

    +2

    -4

  • 712. 匿名 2024/02/16(金) 13:52:46 

    >>703
    この画像の桐山はいったい何処にいったんだろ?
    ブヨブヨな顔に髭がモッサリあって舞台なら我慢するけど、今のままツアーする気ならWESTの中には居てほしくないんだけど汚いよ

    +12

    -3

  • 713. 匿名 2024/02/16(金) 13:52:54 

    >>433
    これ間違えてストーリーに投稿して慌てて消したけどスクショとられてて出回ったやつなんだって
    実際は乳首も見えてたよ
    Twitterにモザイクなし未だに流れてる

    なんか普段は真っ白に加工してるけど
    体も真っ白じゃなくて
    乳首も真っ黒だったからなんか安心した。

    +8

    -2

  • 714. 匿名 2024/02/16(金) 13:53:47 

    >>711
    だからたいして手間じゃないと?

    +2

    -0

  • 715. 匿名 2024/02/16(金) 13:54:52 

    >>712
    メンタルの薬飲んでるんじゃね?顔むくむんだよね。

    +1

    -5

  • 716. 匿名 2024/02/16(金) 13:55:43 

    >>77

    バカだよね。

    キャーキャー言われたい、たくさんテレビ出たい、雑誌載りたい、ドームしたい、かっこつけたい、お金もたくさんほしい。
    けど恋愛したいし結婚したい!認めてくれるよね?

    なーんて事まかり通るわけがない。

    福田が認めても本人達が1番わかってると思う。

    そもそもこんな事言えるのがアイドル事務所経営者として無能だと思う。ノンだけマネジメントしてて

    +27

    -3

  • 717. 匿名 2024/02/16(金) 13:57:03 

    >>691
    カツーンが歌いながらイキそうになってたらなんか嫌だな〜

    +4

    -2

  • 718. 匿名 2024/02/16(金) 13:57:42 

    >>711
    どっちにしろ毎日はめんどくさくない?

    +5

    -0

  • 719. 匿名 2024/02/16(金) 14:01:00 

    >>715
    髭は?

    +0

    -3

  • 720. 匿名 2024/02/16(金) 14:01:01 

    飲んでるか飲んでないかは知らないけど抗うつ剤は副作用で太るよ

    +4

    -4

  • 721. 匿名 2024/02/16(金) 14:01:32 

    >>719
    知らないけど仕事じゃない?REC休んでたみたいだし

    +0

    -0

  • 722. 匿名 2024/02/16(金) 14:02:57 

    >>1
    闇が深いって言葉がアホくさくて嫌い
    この世にあるものは全て明暗があるんだから闇なんか誰でもあるのに驚いたような口調バカじゃねえの

    +8

    -1

  • 723. 匿名 2024/02/16(金) 14:03:13 

    >>714
    はい
    >>718
    自分は慣れてるからそうでもない

    +0

    -4

  • 724. 匿名 2024/02/16(金) 14:05:27 

    >>715
    薬を飲まなきゃいけないほどなら休んでればいいのに
    有給休暇というものが存在する一般人と違うんだから

    +5

    -1

  • 725. 匿名 2024/02/16(金) 14:09:06 

    >>721
    4日の夜に沖縄から東京に帰ってきて
    5日の生放送やってスグに沖縄に帰ったから
    6日のREC休んだって言われてるよね
    真相はしらないけど

    収録なんだから別に桐山以外がRECやってもいいと思うけどダメなのかな?要望送ってみるかなぁ

    +2

    -2

  • 726. 匿名 2024/02/16(金) 14:10:50 

    >>659
    キャラなの?なんかわざわざ彼女いない
    発言して彼女いたと分かった方が
    燃えそうだからそういう発言したときは
    ガチでいないんだと思ってる。

    +8

    -2

  • 727. 匿名 2024/02/16(金) 14:13:01 

    >>725
    そうなの?まぁ、まだ病んでるならそれでもいいと思うけど
    RECはレコメンの生放送がんばったからもらった枠だから他メンは関係ないんじゃない?
    やるなら中間ソロでしょ

    +1

    -1

  • 728. 匿名 2024/02/16(金) 14:13:20 

    >>719
    マリウスの時はエージェントWESTしかなかったけど
    一部のオタクしかキャーキャー言わなかったよね
    ヒルナンデスで横山くんからちょっと弄られた気がしたけど(別のことかも?)

    +1

    -3

  • 729. 匿名 2024/02/16(金) 14:13:37 

    アンケートで揉めてるファンに向けてるんかと思ってた

    +0

    -2

  • 730. 匿名 2024/02/16(金) 14:14:47 

    RECに他メン要望はさすがにド厚かましいんじゃない?

    +3

    -2

  • 731. 匿名 2024/02/16(金) 14:17:56 

    神山も12日休みだったって書いてたし14日だっけ?はまだが実家のお風呂あげてたの。
    13日は淳太はD行ってたしそんなに休みばっかりなの?

    +5

    -1

  • 732. 匿名 2024/02/16(金) 14:18:37 

    >>727
    WESTのラジオ番組があと一つしか残ってなくて(RECは除く)、そこで中間だけ出すより他のメンバーも出した方が有意義じゃない?
    中間固定で他一人でも二人とかさ。
    いい加減二人体制(三人体制)のラジオ復活してほしいよ
    アニバーサリーの年とは思えない現状だからこそ

    +5

    -2

  • 733. 匿名 2024/02/16(金) 14:20:08 

    女性側が今になって難色を示してきた可能性もある

    +2

    -8

  • 734. 匿名 2024/02/16(金) 14:20:19 

    >>731
    暇なんでしょ皆
    そろそろツアーの準備入って忙しいモードになりそうだけど

    +3

    -2

  • 735. 匿名 2024/02/16(金) 14:21:58 

    >>732
    それとこれとは別だと思うけどね?
    何年も生放送で3時間がんばってきたご褒美枠だよあれは
    桐山無理なら中間ソロがいい

    +0

    -5

  • 736. 匿名 2024/02/16(金) 14:22:17 

    >>731
    淳太今年に入って何回ディズニー行ってるんだろ?
    最低でも3回だけどオタクにいちいち報告してない時もありそうだよね

    +8

    -0

  • 737. 匿名 2024/02/16(金) 14:23:42 

    >>735
    セクゾや平成やキンプリと同じ枠組みになっただけじゃ?

    +1

    -0

  • 738. 匿名 2024/02/16(金) 14:24:16 

    去年もそうだけど今年もリハに全員そろうのは2回とかになりそうって言ってたよ。
    誰が忙しいんだろう?重岡小瀧?

    +11

    -1

  • 739. 匿名 2024/02/16(金) 14:24:47 

    >>737
    なっただけだけど、そこに他メン入れろは厚かましいでしょ?ってこと

    +4

    -0

  • 740. 匿名 2024/02/16(金) 14:25:38 

    淳太ソロでいいよ。もしかしたら来月からは桐山ソロ1ヶ月続くとか?

    +0

    -4

  • 741. 匿名 2024/02/16(金) 14:27:57 

    桐山が戻ってきた時用にメール募集してたから2本取りとして次次回からは戻るんじゃない?

    +6

    -0

  • 742. 匿名 2024/02/16(金) 14:32:49 

    ドル誌なくなったしメンバーが個人仕事で持ってる雑誌連載にこれからは他メンも順番に出せって言ってるようなもんだよ

    +1

    -3

  • 743. 匿名 2024/02/16(金) 14:42:06 

    >>731
    13日のDは仕事でもあったってインスタライブで言ってたよ

    +7

    -0

  • 744. 匿名 2024/02/16(金) 14:46:27 

    >>743
    そうなんだね、ありがとう
    カメラがいたらわかるだろうから雑誌かな

    +1

    -0

  • 745. 匿名 2024/02/16(金) 14:58:19 

    >>16
    主力タレントは結婚してないからなぁ。なにわのスクープ連発の理由は気になる。

    +1

    -1

  • 746. 匿名 2024/02/16(金) 15:11:20 

    >>740
    桐山担しか聴かないから需要が無い

    +1

    -3

  • 747. 匿名 2024/02/16(金) 15:13:11 

    >>738
    今の所は濵田じゃない?
    重岡は5ちゃんで新しい仕事来てるみたいなのあったけど真偽は不明
    小瀧・神山・桐山・中間・藤井ではなさそう
    寧ろ藤井はもう演出の仕事始めてそう

    +1

    -3

  • 748. 匿名 2024/02/16(金) 15:15:09 

    >>747
    1月中に今のドラマはクランクアップしてるよ

    +0

    -1

  • 749. 匿名 2024/02/16(金) 15:15:21 

    レコメンは元々関ジャニのヨコヒナがやってそこからマルヒナになって横から搔っ攫っていったのが桐山と中間
    その二人も御払箱になったから元々レコメンの枠でやってる他のジャニと同じ扱いになっただけ
    ご褒美でもなんでもないよ

    +11

    -2

  • 750. 匿名 2024/02/16(金) 15:17:59 

    >>749
    それは知ってるけど、ヨコマルは番組貰わず
    残ったヒナだけ貰ったでしょ?あれもご褒美の意味もあるよ

    +0

    -1

  • 751. 匿名 2024/02/16(金) 15:20:41 

    なんで有料ブログであげたものをすぐにインスタにあげるの桐山は
    10人くらいしか有料ブログのフォローしてないの?

    +13

    -1

  • 752. 匿名 2024/02/16(金) 15:21:42 

    >>750
    横山も丸山もそれぞれ個別に仕事が入りましたが?

    +0

    -0

  • 753. 匿名 2024/02/16(金) 15:28:12 

    >>1
    女々しい男だなパイプカットでもしとんのか?!

    +0

    -5

  • 754. 匿名 2024/02/16(金) 15:28:57 

    >>725
    そもそも桐山・中間のRECだからね。他メンねじ込んでも叩かれたり損する可能性あるから、中間1人かお天気ノリさんが代打で来てくれるくらいでいい。

    +0

    -4

  • 755. 匿名 2024/02/16(金) 15:32:25 

    ごめん。単純に海が裏切るとか海は裏切らないとか、ちょっと意味が分からない。海にちゃんと接してあげるってつまりどうゆう事だ?ゴミ捨てないとかそうゆう事?

    +2

    -7

  • 756. 匿名 2024/02/16(金) 15:37:08 

    精神科の先生とか患者(メンヘラ)の言葉をちゃんと聞いてあげるの凄い気力と体力がいるって何かのコラムで見たけど、桐山の気持ち悪いポエム見ると意味不明の言葉の羅列で大変だなと思う
    全く関係の無いこっちが傷つくこともありそうだし

    +8

    -1

  • 757. 匿名 2024/02/16(金) 15:42:27 

    >>752
    文化放送で?それは知らなかったごめん

    +0

    -0

  • 758. 匿名 2024/02/16(金) 15:43:04 

    >>751
    WEB見て来た。
    確かにインスタとブログの差別化はちゃんとするべきだとは思う
    330円という端金だけど、金額の大きさに関わらずお金払ってでも見たい!という意思の元に支払ってるからね

    そんな当たり前の事すら分からなくなって女に夢中ならどうしようもないな

    +21

    -2

  • 759. 匿名 2024/02/16(金) 15:43:30 

    >>757
    頭悪そう

    +1

    -2

  • 760. 匿名 2024/02/16(金) 15:56:15 

    流星がインスタ始めたら妹達とインライしそう

    +0

    -0

  • 761. 匿名 2024/02/16(金) 15:59:05 

    >>759
    は?

    +0

    -2

  • 762. 匿名 2024/02/16(金) 16:05:04 

    >>758
    差別化はかるために、今は字幕入りの動画をあげてるんでしょWebの方で。小瀧と淳太もWebと似たようなの出してるじゃん。

    +5

    -0

  • 763. 匿名 2024/02/16(金) 16:08:23 

    >>755
    犬は裏切らないけど人間は裏切るとかそういう事じゃない?

    犬っていうのは今適当に出した固有名称ね

    +6

    -0

  • 764. 匿名 2024/02/16(金) 16:13:07 

    小瀧なんてブログ少ないけどインスタめっちゃ上がってるけど何も言われないよね

    +3

    -4

  • 765. 匿名 2024/02/16(金) 16:15:54 

    小瀧担そんな細かい事いう人いないのかな?

    +1

    -1

  • 766. 匿名 2024/02/16(金) 16:18:47 

    >>765
    愚痴垢に叩かれてるよ78の事も含めて

    +2

    -1

  • 767. 匿名 2024/02/16(金) 16:20:07 

    WESTっていつ解散するの

    +1

    -16

  • 768. 匿名 2024/02/16(金) 16:22:08 

    >>621
    それが本当なら相当腹黒いけど。

    +4

    -2

  • 769. 匿名 2024/02/16(金) 16:24:42 

    >>766
    でも少なくない??
    桐山担のがネチっこい

    +3

    -4

  • 770. 匿名 2024/02/16(金) 16:32:33 

    >>666
    こういう気持ち悪いって言う人の脳内って10歳女子に25歳男性が言い寄ってる図が
    浮かんでるんだろうなと思ってる。
    もういい大人同士やで。

    +11

    -5

  • 771. 匿名 2024/02/16(金) 16:36:56 

    >>6
    男は精神年齢がガキで女は承認欲求と自己顕示欲の塊か
    大谷がこんな三流共に利用されてたとか胸糞

    +11

    -1

  • 772. 匿名 2024/02/16(金) 16:40:04 

    >>770
    桐山「せやせや結婚させろ!!!」

    +6

    -1

  • 773. 匿名 2024/02/16(金) 16:43:43 

    >>764
    他6人は桐山みたいに9周年を壊した前科持ちってわけじゃないし
    自分の彼女の為に作った曲をファンに聞かせるような気持ち悪い自慰行為もしてないし
    6人の彼女たちがWESTの曲で公に遊んでたわけでも無いし

    6人がたいして叩かれないのはそういうこと(叩かれていないというわけじゃない)

    +16

    -7

  • 774. 匿名 2024/02/16(金) 17:09:58 

    >>770
    ロリコンという意味じゃなくて、15歳下の女性と結婚するのって男性側の精神年齢が低いのにプラスして女性をコントロールしたい欲求が強いとか、夫婦間で自分が優位で物事を進めたいのかなと思えて怖くなっちゃったんだよね
    ましてや芸歴的にも大先輩だし

    +6

    -16

  • 775. 匿名 2024/02/16(金) 17:20:36 

    >>774
    妄想が凄い

    +18

    -2

  • 776. 匿名 2024/02/16(金) 17:23:30 

    >>775
    770の「10歳女子に25歳男性が言い寄ってる図が
    浮かんでるんだろうな」っていう妄想が違うって否定してるだけじゃん

    +2

    -1

  • 777. 匿名 2024/02/16(金) 17:24:10 

    >>744
    またDisney fanかな?と思ってる

    +2

    -0

  • 778. 匿名 2024/02/16(金) 17:27:50 

    770も774も、元凶?の666もみんなまとめて気持ち悪いよ…
    というか堂本剛くんとももクロの子のトピないの?そっちでやって~

    391の人の匂わせ無しという話から15歳差という話は全く別の話だからね

    +7

    -1

  • 779. 匿名 2024/02/16(金) 17:28:34 

    淳太がDオタからニワカって言われてるの悔しいな
    風間くんは認められてるのに、、、

    +1

    -9

  • 780. 匿名 2024/02/16(金) 17:34:29 

    撮っちゃだめなアトラクションで写真撮ったり甘いところがあるから仕方ない

    +18

    -1

  • 781. 匿名 2024/02/16(金) 17:36:07 

    >>773
    それとブログとインスタの件関係ないじゃん

    +4

    -0

  • 782. 匿名 2024/02/16(金) 17:37:31 

    結局は桐山の熱愛が気に入らないからいちゃもんつけてるだけってこと?

    +7

    -7

  • 783. 匿名 2024/02/16(金) 17:39:48 

    >>717
    テレビでイキ顔を晒すのは生き恥を晒すより喜劇だね

    +2

    -2

  • 784. 匿名 2024/02/16(金) 17:41:59 

    >>676
    学生時代の友達の話とかも過去にしてたよね。
    広く浅くってタイプじゃない分、濃い大事な友達作るのうまそう。

    +10

    -2

  • 785. 匿名 2024/02/16(金) 17:47:20 

    >>755
    ダイビング歴が長く上級の資格も持ってる(?)から普通に海と関わらずに暮らしてる人より海が近い存在なんだと思うよ。
    みんな言ってるけど海も裏切る時は恐ろしいよね。
    なんで自然が裏切らないと思ってるのかは私も理解できてない。

    +6

    -3

  • 786. 匿名 2024/02/16(金) 17:51:18 

    >>182
    三代目の知名度が佐久間単体よりもだいぶ低いってこと?

    +1

    -2

  • 787. 匿名 2024/02/16(金) 17:52:20 

    >>1
    海という大自然に対して上から目線なお気持ち表明はすごいなww
    これはボケじゃないの?

    +1

    -4

  • 788. 匿名 2024/02/16(金) 17:52:22 

    >>785
    ダイビング上級の資格取る時はかなり海のことも勉強するんだけど
    海が荒れる可能性がある時には入らないとか無理をしないとか
    結局はきちんと接して避けるようにすれば裏切らないというのは本当かも。
    もちろん予測できない急なものもないとは言わないけど接し方で裏切らないは本当だよ

    +4

    -2

  • 789. 匿名 2024/02/16(金) 17:54:49 

    事故に合う人の殆どが予測が甘い

    +6

    -1

  • 790. 匿名 2024/02/16(金) 17:57:00 

    自分の力以上に無理をするとか、天候が荒れる可能性があるのに大丈夫だろうって入るとか
    そういう判断をした時に事故がおこる

    +3

    -0

  • 791. 匿名 2024/02/16(金) 17:58:06 

    >>738
    え?ほぼ全員揃う日がない状態で初日迎えてるの?
    他のグループもそうなのかもしれないけど、みんな多忙なんだね。

    +8

    -0

  • 792. 匿名 2024/02/16(金) 18:01:23 

    >>1の内容だと、結局あなたがちゃんと接してないから、誰かに裏切られたんちゃうの?って思うんだけど。

    1番最悪な敵は自分という事?

    +1

    -3

  • 793. 匿名 2024/02/16(金) 18:03:31 

    >>788
    そういう事だったんだ。
    ありがとう教えてくれて。
    海のご機嫌を読んで付き合えば海は裏切らないのに、人はそうもいかないってことか。

    +4

    -0

  • 794. 匿名 2024/02/16(金) 18:08:49 

    >>793
    いいたい事全部はわからないけど、私は自分自身の弱い心の事を言ってると思ったよ
    そうするとその前の海の文と繋がるから
    真相はわからないけどね

    +2

    -1

  • 795. 匿名 2024/02/16(金) 18:09:21 

    >>792
    そう思う
    自分自身の弱い心のことだと思った

    +2

    -2

  • 796. 匿名 2024/02/16(金) 18:09:46 

    自分の弱い心が一番最悪だっていかにも病んでる人がいいそうだもん

    +2

    -0

  • 797. 匿名 2024/02/16(金) 18:16:05 

    >>791
    みんなが忙しいわけじゃなさそう
    例えば重岡1人とかが忙しいとか
    今までのメイキング見る感じでもドラマと被ってる人が本番数日前にやっと合流とかあったじゃん
    そういう感じだと思うよ
    その忙しい人は忙しい人でちゃんと時間とって練習するとか

    +15

    -0

  • 798. 匿名 2024/02/16(金) 18:21:14 

    病人なら復帰しないで心を休ませればいいのに
    メンヘラぶちまけてゴシップ好きの一般が騒ぐような裏切りとか最悪とか敵だなんてワード使うなよ

    卑屈陶酔したいなら鍵垢で呟いて狩野舞子に照史くんヨチヨチ~辛いでちゅね~って慰めて貰えばいいのに34歳のオッサンがやることじゃない

    +12

    -2

  • 799. 匿名 2024/02/16(金) 18:39:26 

    >>770
    お相手を十代の頃から知ってるのがちょっと無理だ。個人的な意見です。

    +4

    -7

  • 800. 匿名 2024/02/16(金) 18:40:34 

    >>798
    そうはいかないんじゃね?
    騙し騙しやらないといけない時もある

    +2

    -1

  • 801. 匿名 2024/02/16(金) 18:45:50 

    >>774
    そこまで妄想する方が気持ち悪いんですけど…

    +11

    -4

  • 802. 匿名 2024/02/16(金) 18:51:01 

    >>165
    westは誰かが脱退する時は解散って言ってたから意地でも脱退させないと思う 

    +6

    -6

  • 803. 匿名 2024/02/16(金) 19:08:27 

    >>213
    「仕事が増えていく過程で少し調子に乗った時期があったのは事実」とは言ってたけど、経験が増えれば増える程自分がまだまだだと分かって人と比べる事の無意味さにも気付くものっていってたし重岡本人が1番分かってる事だと思うよ

    +21

    -0

  • 804. 匿名 2024/02/16(金) 19:24:59 

    >>802
    関ジャニもキンプリもFCや雑誌で散々そういってたんだけどね
    WESTだけが例外になると思ってるのならそれは頭にしあわせの花が咲いてる

    +23

    -2

  • 805. 匿名 2024/02/16(金) 19:28:17 

    >>799
    あかりんが大好きだった
    今はただのけばけばしい人になっちゃった

    +1

    -5

  • 806. 匿名 2024/02/16(金) 19:29:34 

    >>802
    westは誰かが脱退する時は解散っての前も見たしファンもそれを望んでそうだけどメンバーのこと考えたら無理そう

    +7

    -2

  • 807. 匿名 2024/02/16(金) 19:30:19 

    >>804
    キンプリっていわちが辞めた後に岸だか永瀬がこれ以上誰かが抜けることがあるのならキンプリそのものを終わらせるって言ったけど結局2:3になったよね

    +6

    -4

  • 808. 匿名 2024/02/16(金) 19:31:29 

    >>802
    究極の理想論

    +2

    -1

  • 809. 匿名 2024/02/16(金) 19:33:42 

    正直アイドルとしての自覚が全くなくて正月にしょうもない匂わせして自業自得の末に体調不良で休養に入った桐山に対してアイドル生命終わったな(=脱退する)と思ったよ

    +32

    -4

  • 810. 匿名 2024/02/16(金) 19:40:29 

    >>771
    利用されたか。大谷選手は眼中にもないでしょ。WBCの時期にも大谷選手の匂わせはあるし、世間をバカにしてからかうのが楽しくてやってるだけだと思う

    +17

    -1

  • 811. 匿名 2024/02/16(金) 19:51:40 

    桐山の有料ブログのフォロー解除したった。
    フォローの意味って結局更新されたのがスグに分かるかどうかの利便性くらいだよね。

    +17

    -1

  • 812. 匿名 2024/02/16(金) 19:55:55 

    結婚ソングwwww
    もう全然結婚していいから、10周年に突入する前に脱退しろ、邪魔だよ桐山照史
    10周年になにがあった?って聞かれたら
    「WESTのアニバーサリーと桐山照史くんと元バレーボール選手の狩野舞子さんの結婚ですかね!」
    って答えるんでしょ?w
    オタクを馬鹿にするのも大概にしろよ

    +12

    -12

  • 813. 匿名 2024/02/16(金) 20:00:21 

    >>804
    関ジャニは早々に内が抜けているのに言わなさそう

    +0

    -0

  • 814. 匿名 2024/02/16(金) 20:14:19 

    >>807
    そうなの?

    +0

    -0

  • 815. 匿名 2024/02/16(金) 20:44:03 

    >>813
    内は脱退したくてしたんじゃないから(当時のニュース調べたらすぐに分かる)
    横山のお母さんの葬式後にこれからは自分達が横山の家族になるんだ、ずっと一緒だって話し合ったのに普通にすばるも錦戸も脱退したからね

    +11

    -1

  • 816. 匿名 2024/02/16(金) 20:50:50 

    桐山の今日のオススメソングは結婚式でもよく流れる曲

    「ナナ」 歌:かりゆし58

    道草食っていこう 1つ大事な話があるから
    ポケットの奥に忍ばせた小さな箱の中で光る永久の誓い

    君と出会ったのは ひどく蒸し暑かった夏の日
    8月の風に揺れてた君の長い髪と よく笑う大きな目

    付き合い始めた頃は 笑えるくらいに金がなくて
    デートはいつもコンビニの駐車場
    ぼくが吹かしたタバコの煙が 空に消えてくのを
    眺めて君は『綺麗だね』って呟いた

    ナナ 気付いたよ 大切な人はこんなにも近くにいるんだね
    ナナ 君だけさ 他には何もいらないよ 君がそばにいれば
    薄っぺらなサイフに君の写真 時々眺めてニヤついている
    すべてをかけてでも守るべきものを見つけたよ

    積み重ねた日々 時にすれ違い傷つけあった
    素直になれずに 君を何度も泣かせてしまったね
    本当にごめんよ

    些細なことがきっかけで ケンカした後にはいつも
    意地っ張リなぼくの背中を君が
    つついて「まだ怒っているの?」って笑うから
    ぼくもつられて一緒に笑ってしまったね ナナ

    君の作ってくれる料理の味も それを向かい合って食べる君の顔も
    その後で寝そべって ドラマを見なからダラダラ過ごしている時間も
    仲直りのしるしの抱擁も 君の八二カミ笑いも 寝ぼけ顔も
    すべて愛しい もう迷わない
    誰よりも幸せにしてみせる
    ただ君だけを

    ナナ 愛してる これから続いていく日々を僕と分け合ってくれないか
    ナナ いつまでも 僕らはずっと変わらずに手を繋いでいよう
    その時も 2人の左手薬指に光る永久の誓い
    受け取ってくれないか この指輪を この愛を

    寄り添って並んだ 水色とピンクの歯ブラシ
    おはようもお休みも 君のそばでずっとずっと

    +0

    -12

  • 817. 匿名 2024/02/16(金) 21:07:34 

    >>816
    ラッキーソングとしてやられても流石に連日の匂わせがあるから、勘繰るなとか深読みするなって言う方が無理だよねこれ・・・・
    ただでさえ少ない桐山担がまた1人また1人と消えていく

    +21

    -3

  • 818. 匿名 2024/02/16(金) 21:18:13 

    >>816
    なんとなく曲は知ってるつもりでいたけど思ったのと全然違った
    本当に心からのラブソングでガチ目のウェディングソングだった

    +8

    -1

  • 819. 匿名 2024/02/16(金) 21:21:27 

    >>20
    見事なまでに芸能人としてのレベルがつりあってる

    +2

    -2

  • 820. 匿名 2024/02/16(金) 21:34:14 

    周年よりもなによりも早く狩野舞子と結婚したくて仕方が無いんだろうね

    +7

    -3

  • 821. 匿名 2024/02/16(金) 21:54:13 

    この前の10周年のYouTubeのときは普通に元気だったん?

    +0

    -1

  • 822. 匿名 2024/02/16(金) 22:02:06 

    >>821
    見てないの?YouTubeにあるよ

    +1

    -0

  • 823. 匿名 2024/02/16(金) 22:03:22 

    >>822
    降りたからみてないのよ…
    もう照史みれないかも

    +6

    -2

  • 824. 匿名 2024/02/16(金) 22:10:02 

    人減ってきたから降りた理由書いていい?
    サマソニ行った時割と後ろで観てたんだけど周りで見ていた人らがどんどん観るのやめてっていてさ 知らない曲ばかりなのと盛り上がる曲でもないっていう感じだったからだと思うんだけど
    求心力ないのかなって何故かそこから冷めてきた
    歌上手いグループだと思うけどなんか中途半端にみえてきたし今はストが気になってる

    +2

    -9

  • 825. 匿名 2024/02/16(金) 22:15:46 

    >>821
    お客さんいらっしゃい

    +0

    -1

  • 826. 匿名 2024/02/16(金) 22:16:47 

    >>823
    無理してWESTや桐山を見る事もない
    だからこんなゴミトピに来ることもない

    楽になりな

    +18

    -0

  • 827. 匿名 2024/02/16(金) 22:17:58 

    >>824
    そのサマソニって大阪かな?私ZOZOマリンで最上階から見てたけど人が出ていってる印象ないよ。むしろ、いつも以上に埋まってたってサマソニ常連の人言ってたよ。

    +20

    -0

  • 828. 匿名 2024/02/16(金) 22:23:51 

    >>823
    でもまだ気にはなるの?
    元気そうだったよ

    +1

    -1

  • 829. 匿名 2024/02/16(金) 22:28:32 

    >>547
    同僚の結婚反対とかアイドルでもありえない

    +6

    -1

  • 830. 匿名 2024/02/16(金) 22:35:01 

    >>829
    アイドルの自覚のある6人がファンと創り上げて来た10周年を壊すのはどうかと思うような反対はするんじゃない流石に。
    桐山みたいに今すぐに結婚して沖縄に移住したいと思ってるファンをATMとしか思ってない人からしたら反対されたらメンバーを裏切りって思うし敵とも思うし最悪の相手とも思う

    +6

    -9

  • 831. 匿名 2024/02/16(金) 22:53:14 

    降りたなら来なきゃいいのにw

    +12

    -2

  • 832. 匿名 2024/02/16(金) 22:54:59 

    >>830
    ちょっと冷静にね
    何があなたをそんな風にしてしまったの?
    嫉妬?

    +6

    -3

  • 833. 匿名 2024/02/16(金) 22:55:48 

    必死な人なんか桐山に捨てられた女みたいで可哀想

    +5

    -2

  • 834. 匿名 2024/02/16(金) 22:58:28 

    他の人も言ってるかもしれないけど、アイドルとしての職業を自分から選んだのならそれを全うしなきゃと思う。私はWEST.のファンだけどメンバーの恋愛とかは全然興味無いから恋人いても全然いい。だけどメンバーや携わってくれるスタッフ、そしてファンに迷惑かけるなよとは本当に思う。まして記念すべき10周年。
    恋人居るなら隠せよ。隠し通せ。
    恋人居ても秘密を守ってくれる彼女を選べない照史が悪い。匂わせるとか厨二病か。ク○が。と思ってる。⇽口悪くてごめん。

    +32

    -3

  • 835. 匿名 2024/02/16(金) 23:00:04 

    >>830
    落ち着いて。妄想だよそれ。

    +5

    -1

  • 836. 匿名 2024/02/16(金) 23:03:25 

    >>827
    埋まってたけど最後まで居た人はファンだけだったんじゃないかな?ってくらいひとつも知らない曲ばかりだったよね

    +3

    -5

  • 837. 匿名 2024/02/16(金) 23:04:49 

    >>828
    気にしすぎて観ないようにしてる
    アンチになりそうだから

    +5

    -1

  • 838. 匿名 2024/02/16(金) 23:05:02 

    Xでもよくいるけど、叩いてる人ほど照史が忘れられなくてすがりついてる捨てられた女って感じするね

    +6

    -4

  • 839. 匿名 2024/02/16(金) 23:07:04 

    >>838
    その通りだと思う
    好きなんだか憎いのかどうしたらいいのかわからない

    +2

    -0

  • 840. 匿名 2024/02/16(金) 23:07:26 

    >>837
    それなら見ない方がいいね
    自分を落としたくないなら
    ここみたらみっともない悪い例が転がってるでしょ?

    +4

    -0

  • 841. 匿名 2024/02/16(金) 23:09:25 

    >>839
    今はとりあえず離れたら?
    照史のパフォーマンスが好きならまた戻るかもだし
    戻らなくても部屋にいいし

    +1

    -1

  • 842. 匿名 2024/02/16(金) 23:10:17 

    >>841
    まちがいw
    戻らなくても別にいいし

    +0

    -0

  • 843. 匿名 2024/02/16(金) 23:12:09 

    >>840
    ありがとう 本当そうだよね
    松竹座時代からファンでヲタ友沢山いれど本音言えないし 観ないようにしたりでも気になったり繰り返し10周年普通に応援したかったな

    +8

    -0

  • 844. 匿名 2024/02/16(金) 23:32:31 

    >>843
    たぶん10周年すぎて結婚しても舞台には立ち続けるから、また見たくなってからでも遅くないよ

    +7

    -1

  • 845. 匿名 2024/02/16(金) 23:33:59 

    >>843
    照史担長くやってて他で満足できる人いる?
    もしいるならそちらに逃げるのもあり

    +3

    -0

  • 846. 匿名 2024/02/16(金) 23:46:54 

    照史がまじで結婚してファンのヘイトが照史に向くの耐えられないんだけど!
    長くアイドルやってくれたんだから結婚くらい祝福してあげたい
    許せなくて降りる人も仕方ないと思うけど結婚くらい祝福しようよ!いなくなるよりいいじゃん

    +6

    -13

  • 847. 匿名 2024/02/16(金) 23:52:27 

    >>845
    いないよね…

    +0

    -2

  • 848. 匿名 2024/02/16(金) 23:53:35 

    >>846
    結婚するなら来年なのと相手は狩野舞子以外というか匂わせ女以外なら誰でもいいよ

    それこそ20そこそこの女でもラウンジ女でも港区女でも全身整形女でもいいよ

    +14

    -6

  • 849. 匿名 2024/02/16(金) 23:54:15 

    ストの森本くんとか降りてる人多い気がする
    あとKポ

    +5

    -4

  • 850. 匿名 2024/02/16(金) 23:56:05 

    メンヘラ桐山に捨てられた老害ババア共の集いって感じだねここw

    +3

    -11

  • 851. 匿名 2024/02/16(金) 23:58:51 

    >>848
    21の大食いユーチューバーでもいい?

    +2

    -3

  • 852. 匿名 2024/02/17(土) 00:01:13 

    >>850
    大丈夫そこまで思い上がってないよ
    捨てられたってのもおこがましい位ひとりよがり
    やっぱり推しに「敵」ってのが堪えてるのよ

    +5

    -4

  • 853. 匿名 2024/02/17(土) 00:10:17 

    >>8
    Westのお荷物桐山照史が世界の大谷翔平に勝てると思ってるのが少なくとも50人はいるってコト!?
    盲目になるのは結構だけど桐山担、流石に傲慢すぎない?

    +8

    -9

  • 854. 匿名 2024/02/17(土) 00:11:37 

    >>851
    ガーシーからの紹介でも先輩からの御下がり女でもいいよ
    匂わせ行為さえしなければなんでもいい

    +5

    -4

  • 855. 匿名 2024/02/17(土) 00:16:16 

    >>854
    何よりも匂わせなのね

    +4

    -1

  • 856. 匿名 2024/02/17(土) 00:17:34 

    >>849
    ちょっと、いやだいぶ違うんだよな

    +2

    -0

  • 857. 匿名 2024/02/17(土) 00:19:12 

    >>847
    ま、いないよね
    そうだよねわかるよ

    +1

    -0

  • 858. 匿名 2024/02/17(土) 00:20:59 

    >>857
    もうはまだにしよかなって

    +2

    -6

  • 859. 匿名 2024/02/17(土) 00:22:10 

    >>853
    勝手に元カレ扱いして比べることに対して、じゃない?

    +11

    -0

  • 860. 匿名 2024/02/17(土) 00:25:13 

    元々濵田担説

    +2

    -1

  • 861. 匿名 2024/02/17(土) 00:27:03 

    桐山の今の気分て恋愛ドキュメンタリーに出てファンに見て貰ってるという高揚感なのかな

    +7

    -2

  • 862. 匿名 2024/02/17(土) 00:28:11 

    また変なの登場w

    +3

    -0

  • 863. 匿名 2024/02/17(土) 00:48:21 

    >>861
    もうバチェラーだと思うか

    +4

    -0

  • 864. 匿名 2024/02/17(土) 01:56:24 

    >>830
    勝手に人の気持ち語るの怖いよ…

    +7

    -0

  • 865. 匿名 2024/02/17(土) 04:31:02 

    >>481
    WEST推してるけど、正直今までもこれからもブレイクする事は無いと思ってる
    今年は10周年だからファンも盛り上がってるけど今がピークで来年以降は下火になっていきそう

    +41

    -4

  • 866. 匿名 2024/02/17(土) 05:12:03 

    >>587
    女は鍵垢の裏垢あるよ

    +2

    -2

  • 867. 匿名 2024/02/17(土) 08:23:43 

    昨日のごくせん仲間の飲み会(三浦翔平・髙木・ユージ・桐山)に淳太が居なかったけど、淳太は元々私生活までごくせん仲間と交流を深めてたわけじゃないから。

    これまで三浦翔平のラジオや髙木や桐山のブログで何度かごくせん仲間で飲んだ時でも髙木や照史はいても淳太が常に居ないことは分かり切ってるのに。

    照史のインスタだけでなく、ユージのインスタにまで「淳太くんは?」と書き込むのホントに淳太が逆に恥だからやめた方がいいと思うし、
    「淳太はお仕事だから居ないのかな?」と書いてる人は逆に桐山には仕事が何も無くて飲み歩いてるという事にもなるからそれも恥ずかしい。

    +16

    -3

  • 868. 匿名 2024/02/17(土) 08:39:48 

    こんなとこで言われても

    +4

    -3

  • 869. 匿名 2024/02/17(土) 09:05:13 

    桐山有料ブログで激痩せみたいに言われてたけど普通に痩せて見せるアプリ使ってたんだねw
    突然の激痩せみたいに見せて心配して欲しかったのかな??

    +4

    -2

  • 870. 匿名 2024/02/17(土) 09:10:30 

    >>869
    心配してほしかったら通常時の写真上げないんじゃない?

    +2

    -2

  • 871. 匿名 2024/02/17(土) 09:11:37 

    自撮り汚いって言われるからちょっと気にしてるんじゃないか、肌補正とか

    +4

    -2

  • 872. 匿名 2024/02/17(土) 09:35:23 

    匂わせなんてやってる本人が幸せなだけだよねえ。
    パートナーの仕事が何で成り立っているか分かってて自己顕示欲の方が買っちゃうなんて、性格悪いね。

    +28

    -2

  • 873. 匿名 2024/02/17(土) 09:48:54 

    メンヘラかまってちゃん(34歳)だから読解能力を試されるようなブログになるんだろうな

    +5

    -1

  • 874. 匿名 2024/02/17(土) 09:50:31 

    >>871
    どうせなら匂わせ行為をやめることに尽力してほしい

    +11

    -2

  • 875. 匿名 2024/02/17(土) 10:05:23 

    >>874
    匂わせやめさせて皆が別れただろうと安心していた矢先に来年か再来年結婚ならあり?

    +3

    -4

  • 876. 匿名 2024/02/17(土) 10:10:09 

    >>867
    木曜ヒルナンデスメンバーで行きました!ていうディズニーに桐山がいないのと同じだからね
    仕事休んでる休んでないに関わらずあそこに桐山は混じらないだろうし

    +13

    -1

  • 877. 匿名 2024/02/17(土) 10:42:10 

    >>865
    私はまだブレイク信じてる!
    歌もいいし、バラエティ力がついた今
    もっとテレビに出ればさらにファン増えると
    思う。FCも中堅なのに増えてるし

    +26

    -13

  • 878. 匿名 2024/02/17(土) 11:08:54 

    >>877
    WESTに限らずジャニーズあるあるだけど、ツアーが決まると多くの人が名義増やしてんだよ
    新しい名義ほど、当選確率・いい席に当たりやすいって言われてるから
    (実際に古い名義だと天井近くになったり見切れたりする)

    WESTのファンがFC数が57万もいるのにジャニーズWESTとして最後のシングルが初週30万に届かないのも分かりやすいよ(wikiでは30万と書かれてるけど実際は初週299,584枚)

    歌がよくてもバラエティ力が他Gよりあっても、一般から見て訴求力も誘引力も無いWESTは10周年で打ち止め、今以上も今以下もきっとない

    +14

    -12

  • 879. 匿名 2024/02/17(土) 11:11:48 

    >>878
    ジャニーズの売上に詳しくないけど、WESTꓸの売上の表見ると確実に右肩上りじゃない?
    他にあんまり無さそうと思ったんだけど違うのかな?

    +30

    -3

  • 880. 匿名 2024/02/17(土) 11:12:59 

    >>860
    最終的には、結局濵田に行き着く説

    +2

    -5

  • 881. 匿名 2024/02/17(土) 11:14:29 

    FC会員数のわりに売上ある方じゃない?比率でいうと。10年目の割にはふえてる。
    でも10周年後にどこも下がっていく気がする

    +24

    -1

  • 882. 匿名 2024/02/17(土) 11:16:14 

    だから、おかしな事になるから、隠すなら全写真の背景を隠した方がいいのに。
    隠すのと隠さないの混ざっちゃうと、同じ日辺りに向こうも背景隠した画像載せたら匂わせと同じ気持ちになるのよ。まじで誰か教えてあげてー。笑

    +15

    -1

  • 883. 匿名 2024/02/17(土) 11:18:11 

    >>880
    小瀧担が濵田担になったり重岡担が神山担になるのはよく見るね

    +2

    -6

  • 884. 匿名 2024/02/17(土) 11:20:07 

    >>854
    ガーシーで思い出したんだけど、最近WESTꓸにハマって友達に話したら、ガーシーに暴露された人がいる所でしょ?って言われて調べたら流星だったの。でも、LINEのやり取りとか流星っぽくて、そんな嫌な感じもなくて笑った。笑

    +13

    -4

  • 885. 匿名 2024/02/17(土) 11:23:30 

    ユージさんと匂わせ女が相互関係なのは照史繋がりだからもうどうしようもないけど
    ユージさんのインスタにず~っと反応してなかったのに、昨晩の照史が映った飲み会だけはしっかりイイネ付けて、数分差で照史がインスタに同じ写真上げたらあわててユージさん側へのイイネ解除するのは、、、、

    ちゃんと照史と匂わせの打ち合わせして欲しいわ~

    +10

    -1

  • 886. 匿名 2024/02/17(土) 11:36:55 

    また何かしたの?あの人

    +4

    -1

  • 887. 匿名 2024/02/17(土) 11:52:28 

    FC会員数のわりに売上ある方じゃない?比率でいうと。10年目の割にはふえてる。
    でも10周年後にどこも下がっていく気がする

    +5

    -2

  • 888. 匿名 2024/02/17(土) 11:54:20 

    >>885
    リアルタイムで見てたけどいいねしてなかったよ
    するかどうか見張ってたから
    ゆうやとゆーじのはしてたけど、消したよ

    +2

    -2

  • 889. 匿名 2024/02/17(土) 11:55:25 

    嘘書く人いるよねここ

    +9

    -0

  • 890. 匿名 2024/02/17(土) 11:59:39 

    ユージ女は桐山からじゃなくゴルフ繋がりだね

    +1

    -0

  • 891. 匿名 2024/02/17(土) 12:11:05 

    >>889
    ガルちゃんと5ちゃんは同じようなものだからね
    鵜呑みにする人が損をするし精査能力に欠けている人ほどオシエテちゃんなのもある
    2ちゃん創設者のひろゆきが昔TVで言ってた「嘘は嘘であると見抜ける人でないと(掲示板を)使うのは難しい」がまさしくそれ

    +17

    -0

  • 892. 匿名 2024/02/17(土) 14:17:26 

    >>662
    思い出した!
    あれって大学生が言いがちな口約束だと思ってたわ。なぜか一回も付き合ってないし今後も付き合う可能性ないだろうなっていう、でも友達としては楽しいみたいな異性と約束するやつw
    私も大学の頃二人と約束したわ、30歳と60歳パターンでwww

    +7

    -0

  • 893. 匿名 2024/02/17(土) 15:28:22 

    >>892
    それ炎上したの?よくある可愛い青春なのに。可愛いな。

    +5

    -1

  • 894. 匿名 2024/02/17(土) 16:04:33 

    何か違う感じになってない?

    淳太の婚約者発言は2年前くらいのレコメンで自分には口約束だけど結婚を約束した相手が居ます~みたいなリスナーからのお便りから淳太が
    「自分にもそういう相手がいる」と言って
    「最近お酒を飲んだ大学時代の同級生と40~50になってもお互いがフリーなら結婚する約束をした」
    って話じゃなかった?
    でなんやかんや騒いで一応の形が『婚約者(仮)』で桐山とノリさんのフォロー合戦だった気がする

    間違ってたら悪いから音源探して聴いてみて

    +10

    -1

  • 895. 匿名 2024/02/17(土) 16:07:15 

    >>867
    淳太昨日は午後から大阪で生放送→そのまま土曜の朝も大阪で生放送で東京にいない
    オタクなら知ってる事だから、敢えて書いてるのなら嫌がらせかWESTオタ以外

    +11

    -5

  • 896. 匿名 2024/02/17(土) 16:51:18 

    そもそも今回の飲み会以外でも淳太はそのメンバーには誘われないよ
    連絡先をギリ知ってる程度じゃない?

    上にもあったように照史が仕事入って無くても木曜ヒルナンメンバーとディズニーにいかないようなものそこに横山くんや木村昴くんがいたなら行ったかもしれないけど

    +13

    -0

  • 897. 匿名 2024/02/17(土) 17:00:07 

    横山木村昴がくるディズニーなら照史も誘われるし
    仲間由紀恵がくる同窓会なら淳太も呼ばれる

    +14

    -0

  • 898. 匿名 2024/02/17(土) 18:13:30 

    >>894
    その話はよくあるジョークだよ、ってフォローがきちんと後日入ったよ

    +7

    -3

  • 899. 匿名 2024/02/17(土) 18:14:52 

    プラベは1ミリも交わらないけど、仕事面では1番のパートナー

    それがばどの良いところだと思う

    +12

    -1

  • 900. 匿名 2024/02/17(土) 19:17:22 

    何でもいいからとりあえず髭剃って!

    +5

    -2

  • 901. 匿名 2024/02/17(土) 20:23:36 

    舞台なら発表されてからでも十分間に合うから
    あとはドラマに期待するしかないよね

    でもそろそろ照史の髭が不潔に見えるって声本人に届きそう
    一部のファンは凄く似合ってるって言ってるけど大半は剃って欲しいと願ってるよ

    +29

    -1

  • 902. 匿名 2024/02/17(土) 20:37:53 

    >>897
    わかりやすー!

    +8

    -1

  • 903. 匿名 2024/02/17(土) 22:15:05 

    髭似合ってはいるけどアイドルっぽさが皆無になるから好きじゃない

    +6

    -2

  • 904. 匿名 2024/02/17(土) 22:19:51 

    私は正直照史のひげとパーマが苦手…。
    個人的に短髪が1番にあってると思う。清潔感もあって男らしい。
    だから今のビジュは…とりあえずライブまでに髭はなくなって欲しいです。

    +34

    -4

  • 905. 匿名 2024/02/18(日) 02:16:20 

    またなんか照史関連で出るらしいけど何なんだろ?
    沖縄の人からの目撃情報とかかな?

    +2

    -3

  • 906. 匿名 2024/02/18(日) 07:35:23 

    何も出ないよ

    +5

    -1

  • 907. 匿名 2024/02/18(日) 11:11:38 

    純粋になぜ髭をそらないのか
    役作りなら仕方ないけどさ

    +13

    -1

  • 908. 匿名 2024/02/18(日) 12:30:53 

    役かもまだわからないから黙って待つしか無いじゃん

    +5

    -4

  • 909. 匿名 2024/02/18(日) 14:06:54 

    男性の髭に抵抗がある女性と、女性のムダ毛に抵抗がある男性は同じという意見を見てその通りだと思った

    +9

    -4

  • 910. 匿名 2024/02/19(月) 01:11:10 

    沖縄のウエディングプランナーが桐山が来たとWESTのオタクに話した

    +5

    -6

  • 911. 匿名 2024/02/19(月) 04:15:04 

    >>845
    SixTONES森本慎太郎

    +1

    -5

  • 912. 匿名 2024/02/19(月) 04:19:04 

    >>879
    特典がよくなったから売上あがって特典しょぼいと売上下がってるから別に照史のせいで売上下がってる訳じゃない
    それにライブDVDだとキスマイとかJUMPの方が売れてるから中堅で一番売れてるって訳でもないよ

    +8

    -2

  • 913. 匿名 2024/02/19(月) 04:22:39 

    >>877
    歌もよくてバラエティ力高いグループに出てほしいならWESTよりも金出すファンが多いストに仕事行くと思う

    +8

    -5

  • 914. 匿名 2024/02/19(月) 06:29:52 

    >>910
    これ本当だとしたら、そのプランナーが絶対アカン。

    +39

    -0

  • 915. 匿名 2024/02/19(月) 08:09:54 

    プランナー仕事失っても仕方ないレベルのやらかしだよね

    +33

    -0

  • 916. 匿名 2024/02/19(月) 09:59:32 

    プランナー式場に来た→2月16日のきょうのあきとでのオススメソングがウェディングソング

    繋がるね

    +4

    -6

  • 917. 匿名 2024/02/19(月) 10:26:00 

    友人の式に参列したらしいよ

    +9

    -0

  • 918. 匿名 2024/02/19(月) 10:31:05 

    式に参列していた芸能人の話ペラるプランナー最悪じゃね?

    +29

    -0

  • 919. 匿名 2024/02/19(月) 11:11:07 

    どこのプランナーだろ クビだな

    +21

    -1

  • 920. 匿名 2024/02/19(月) 20:56:15 

    最近サプライズ多いねー
    試写会行った方なにか教えてー

    +10

    -0

  • 921. 匿名 2024/02/19(月) 23:57:26 

    >>920
    試写会当たったので行きました‼︎正直びっくりしました!
    司会進行をしてくださったプロデューサーさんがツッコミどころ満載で面白い方だったのでWESTꓸが生き生きとしてました笑
    FATEは神ちゃんセンターでダンスメインのかっこいい曲でした!ドラマサイドからもリクエストがあったみたいでかなりこだわって作られた楽曲だそうです。
    ネタバレにならないようにしたので内容が薄かったらごめんなさい🙏長文失礼しました。

    +19

    -1

  • 922. 匿名 2024/02/20(火) 00:08:16 

    >>921
    早速色々教えてくださりありがとう
    ございます!
    サプライズ登場で新曲歌ってくれたなんて
    すごい羨ましいです。
    しかも神ちゃんセンターなんですね(^^)
    トークも盛り上がったんですね!
    早く動画かなにかで上がるの楽しみに
    して待ってみます。

    +11

    -2

  • 923. 匿名 2024/02/20(火) 00:48:05 

    ファントピじゃないけど試写会のトピ立ったね~!これで色々話せるかなー???

    +10

    -2

  • 924. 匿名 2024/02/20(火) 08:34:30 

    >>923
    試写会トピたったんですね?うれしいー♡そこも覗きたいと思います!

    +4

    -1

  • 925. 匿名 2024/02/20(火) 11:49:26 

    トピコメのびないとファントピも伸びないと判断されて立たないのかなって思い、
    なるべくコメントしてるんだけど夜遅い時間に立ったからコメ数が少なくてさみしい

    +8

    -2

  • 926. 匿名 2024/02/20(火) 15:04:07 

    >>911
    全く違うくない?似てるの体格くらいじゃない?

    +10

    -3

  • 927. 匿名 2024/02/24(土) 20:53:17 

    嫌だけど一万歩譲って女側の匂わせの意味は承認欲求とかビジネスとか分からなくもないけど、アイドル側が匂わせするって何なんだろね。
    毎日毎日よくやるよ。

    +17

    -0

  • 928. 匿名 2024/02/25(日) 16:41:50 

    >>927
    桐山のトレーニングのBGMって、相手も前にトレーニング動画で使ってたって本当?

    +9

    -0

  • 929. 匿名 2024/02/25(日) 22:22:14 

    >>928
    本当だよ。
    女は2/9のトレーニング動画でのびしろ使ってあげてる。
    照史は2/24のトレーニング動画でのびしろ使ってる。
    よっぽど2人は気が合うのかな?(ちくちく言葉)公言出来ないのに匂わせるってダサすぎ。

    +10

    -0

  • 930. 匿名 2024/02/26(月) 02:18:54 

    >>929
    マジでここまでお馬鹿な奴だったとは去年の私に言っても信じないだろうな
    本当に……嫌い。

    +16

    -0

  • 931. 匿名 2024/02/26(月) 21:18:21 

    匂わせを確定させる為にSNS始めたのか疑いたくなるくらい毎日何かが出てくるの本当に無理。
    報道前までは機嫌悪くてもアイドルだけど人だしなぁ仕事はして欲しいなぁ。だったけど今はとりあえずアイドルとして最低限の仕事も出来ない人だったんだな。残念な人としか思えない。

    +17

    -0

  • 932. 匿名 2024/02/26(月) 22:21:54 

    >>931
    生配信の翌日のラジオの収録をサボった時点て見切ったわ
    長期の休みの後なのに35にもなって何やってんだか
    普通の会社員でも信用ガタ落ちで下手すりゃ左遷だよ
    芸能界って甘いね

    +16

    -3

  • 933. 匿名 2024/02/26(月) 22:40:53 

    今日はトレーニングウェアで相手の方から匂わせか
    楽しそうでなによりw
    メンバーに「狩野舞子」との結婚を反対された?WEST.「桐山照史」が残した闇が深すぎるSNS投稿

    +14

    -1

  • 934. 匿名 2024/02/27(火) 09:11:42 

    このタイミングではないと思うけど、ちょっと嫌な予感がする

    +5

    -0

  • 935. 匿名 2024/02/28(水) 02:14:46 

    後悔したくないと思ってLIVE申し込んだけど、こんだけ荒れてて大多数のオタクに嫌がられてて、どういう気持ちで本人見ればいいのか分からなくなってる。なんて言っていいかわかんないけど、会いたいけど怖いというか… 普段通り楽しみに思えてない該当担多いんだろうな…

    +7

    -1

  • 936. 匿名 2024/02/28(水) 06:19:11 

    >>675
    嵐は同世代と結婚して子供授かってるけどね。35歳くらいとの結婚なら良かったのに。

    +0

    -1

  • 937. 匿名 2024/02/28(水) 06:23:20 

    >>695
    推しがいつかオジサンになって15歳下と結婚したら私なら嫌だけどね。

    +7

    -4

  • 938. 匿名 2024/02/28(水) 06:27:49 

    >>1
    脱退して結婚すればいいじゃん➕
    別れろ➖

    +25

    -6

  • 939. 匿名 2024/02/29(木) 05:17:03 

    ペンラ制御だったね
    じゃなかったらオレンジ激減してヤバそう

    +12

    -7

  • 940. 匿名 2024/03/01(金) 00:22:06 

    照史心房細動で入院してたんだ
    ここでサボりだのなんだの散々叩いてた人達滑稽だね

    +20

    -9

  • 941. 匿名 2024/03/01(金) 05:37:55 

    >>940
    まじで本当にそう
    これを気に短絡的な思考直したらいいと思う
    だんまりじゃなくて何か釈明しろとか言ってた人とか

    +14

    -7

  • 942. 匿名 2024/03/01(金) 07:06:00 

    敵は1番近くにいる

    確かに1番近くにいるわ
    自分の心臓なんだから

    +10

    -8

  • 943. 匿名 2024/03/01(金) 09:21:57 

    >>932
    こういう事言ってた人どんな気持ち?

    +11

    -7

  • 944. 匿名 2024/03/01(金) 09:37:56 

    中傷するアンチは反省なんてしないからね~腐ってるから

    +12

    -6

  • 945. 匿名 2024/03/01(金) 10:39:04 

    心臓の手術だよ、下手したら助からないケースだってある病気だよ でも心配させまいとサラッと報告してた
    どこにも情報が漏れなかったのも周りの関係者含め信頼できるね
    サボってた?構ってちゃん?いい歳した大人が知ったかぶって叩いて偉そうに説教すんのもいい加減にしろよ普通に誹謗中傷だからな

    +21

    -9

  • 946. 匿名 2024/03/01(金) 12:06:37 

    大谷さんも結婚したしさ、いかに一部の側面だけ見て憶測であれこれ言うのが馬鹿なことなのかわかるね…

    +8

    -7

  • 947. 匿名 2024/03/01(金) 14:43:57 

    >>943
    暴走してマナー悪いファンがふるいにかけられて良かったのでは?

    +4

    -4

  • 948. 匿名 2024/03/01(金) 14:57:05 

    >>947
    ふるいにかけて奈落の底に落ちて行ってくれたらいいけど、たぶんしがみついてるよ。

    +5

    -3

  • 949. 匿名 2024/03/01(金) 15:08:27 

    >>948
    確かに…、なーんだ、そーだったんだぁ〜ってファン復帰してくるね…

    +5

    -1

  • 950. 匿名 2024/03/01(金) 15:21:11 

    >>949
    ファン復帰はないかも。アンチとしてしがみついてる。もはや妖怪。

    +5

    -1

  • 951. 匿名 2024/03/01(金) 16:07:21 

    >>950
    確かにそっち系が一番厄介だね。

    +4

    -0

  • 952. 匿名 2024/03/01(金) 17:50:42 

    匂わせしてる事には変わりなくない?かぐ方が悪いけど。
    誹謗中傷に誹謗中傷で返すと自分から同レベルですって自己紹介してるからほっとけば良いのに。

    +8

    -5

  • 953. 匿名 2024/03/01(金) 18:38:59 

    タイミング悪かったから誹謗中傷みたいなのもいたのは良いとは思ってないけど、たまたま同時期だっただけで病気とこの1年の騒ぎの捉え方は別だと思ってる。もちろん体調は心配だし無事でよかったけどそれ以外が最悪すぎるのは変わらないし。

    +17

    -8

  • 954. 匿名 2024/03/01(金) 18:49:08 

    相手のインスタにおめでとうのリプがいっぱいついててわろてる
    自業自得だけど

    +6

    -2

  • 955. 匿名 2024/03/01(金) 19:04:12 

    >>952
    匂わせで嫌な思いさせられたから、疑心暗鬼になり思い込みで叩いたという流れだね。で、今回は蓋を開けたら病気だったという結末。


    誰でも嗅がれるからねw

    記事より>当時から女性が好みそうなインテリアであると指摘されていたのです
    「絶対彼女やんって思っとった」大谷翔平 インスタ投稿に写りこんだ“インテリア”に注目集まる(女性自身) - Yahoo!ニュース
    「絶対彼女やんって思っとった」大谷翔平 インスタ投稿に写りこんだ“インテリア”に注目集まる(女性自身) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「まあ、日本人の方ですね。入籍日は特に言わなくていいかな。至って普通の人というか、ふふふ、普通の日本人の人ですね」 3月1日(現地時間2月29日)、結婚を発表したドジャースの大谷翔平(29)が会見

    +2

    -3

  • 956. 匿名 2024/03/01(金) 19:19:09 

    これは明らかに同じ部屋でしょ
    メンバーに「狩野舞子」との結婚を反対された?WEST.「桐山照史」が残した闇が深すぎるSNS投稿

    +16

    -5

  • 957. 匿名 2024/03/01(金) 19:45:39 

    写真貼るのもそもそも無断転載だしいい加減やめなよ…

    +7

    -5

  • 958. 匿名 2024/03/01(金) 21:15:17 

    >>946
    いい加減大谷さん関係ないってば

    +2

    -0

  • 959. 匿名 2024/03/01(金) 21:50:29 

    休んでる理由も分からず酷いこと言って叩いてたのは間違ってるけど、女のことは今回休んでた間のことだけじゃないからね…

    +20

    -4

  • 960. 匿名 2024/03/01(金) 22:00:18 

    なぜ初めから体調不良って言わなかったんだろう?
    体調不良って言い出したのは休養中の最後の方で、初めは休んでる理由も言わないままだったよね
    本人が言うなって頼んだのかな?

    +11

    -7

  • 961. 匿名 2024/03/01(金) 22:00:33 

    >>953
    病気で大変だったの聞いたあとだから辛辣に聞こえるかもしれないけどそこは良くも悪くも混合しちゃいけないよね。それのせいにして叩くのも良くないけど照史や女が間違ってた事を肯定するのも良くない

    +20

    -6

  • 962. 匿名 2024/03/02(土) 00:39:43 

    きっしょ
    いつまでやってんの
    そんなに照史が好きなのね。

    +3

    -10

  • 963. 匿名 2024/03/02(土) 07:18:16 

    きっしょ
    いつまでやってんの
    そんなに照史が好きなのね。

    +2

    -9

  • 964. 匿名 2024/03/02(土) 19:13:54 

    スマートウォッチしてるのを見たファンが考えることを推測できるのに、自分の匂わせを見たファンの心の痛みは推測できないのかな?
    分かって敢えてやってるってこと?

    +10

    -4

  • 965. 匿名 2024/03/05(火) 07:30:17 

    ここでしか言えないんだけどさ、神ちゃんって山本彩と付き合ってるよね??
    今回の化粧水の件もそうだし、雑誌のインタビューで神ちゃんが、赤のインナーカラーの女子が好きって言ってる時期、山本彩もその髪型だった。ギターも同じの使ってる。同い年。ワンちゃんのコスプレ?衣装の系統が同じ。誰か気づいちゃった人いませんか?

    +4

    -1

  • 966. 匿名 2024/03/06(水) 07:33:31 

    『私事ですが、報告です』って…

    +2

    -0

  • 967. 匿名 2024/03/06(水) 09:11:10 

    >>965
    お相手の方、保護犬保護猫活動に関わってるし、神ちゃんもYouTubeで保護猫カフェに行ってたよね。
    でももし本当ならなんだかお似合いの2人

    +9

    -1

  • 968. 匿名 2024/03/06(水) 11:00:02 

    >>965
    2人が似てるって話からずっと密かに言われてるけど、偶然な気もするけどな

    +7

    -0

  • 969. 匿名 2024/03/07(木) 10:59:23 

    >>965
    化粧水って、同じの使ってるの?
    偶然の可能性も全然あるけど、神ちゃん山本彩みたいな子好きそうだわ…(*´ `*)

    +2

    -0

  • 970. 匿名 2024/03/07(木) 11:39:43 

    最近女側がやたら紫匂わせてるのはなぜ?

    +0

    -0

  • 971. 匿名 2024/03/07(木) 13:31:57 

    >>969
    神ちゃんがインスタライブで、使ってる化粧水として紹介したものが、山本彩がCM?プロモーションしてるやつだったのよ。

    +2

    -0

  • 972. 匿名 2024/03/07(木) 16:54:31 

    >>921
    本当だー。しかも6日前にアンバサダーぁ。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード