ガールズちゃんねる

53歳ミポリン(中山美穂)、美脚クロスで色気全開 ツルスベ背中もチラリ「綺麗ですね~」「可愛すぎる」と絶賛

617コメント2024/03/03(日) 17:38

  • 501. 匿名 2024/02/13(火) 18:54:47 

    >>322
    ほんと魅力的な目や眼差しがどこかへ行ってしまったね
    いつもむくんで腫れぼったい目 昔を知らなきゃ現在も美容に熱心な綺麗な女性だけど、昔を知ってると別人のよう

    +9

    -0

  • 502. 匿名 2024/02/13(火) 19:01:05 

    >>490
    フランスから帰ってきて 芸能界復帰のため言われるがままのお直しだったんじゃないの
    あのままでよかったよね 直すなら少しでいいのに

    +14

    -0

  • 503. 匿名 2024/02/13(火) 19:01:09 

    今見るとブ○だね…

    +2

    -6

  • 504. 匿名 2024/02/13(火) 19:04:05 

    >>123
    蜜月の時はのろけまくりだった

    +1

    -0

  • 505. 匿名 2024/02/13(火) 19:04:22 

    見た目だけの人だったから今になって使いようが無くて迷走してるね。

    +5

    -1

  • 506. 匿名 2024/02/13(火) 19:04:43 

    妹の中山忍さんは
    地道に女優キャリア積み上げてて
    派手な仕事はないけど演技力も年々増してる
    YouTubeドラマのこの役(キャンプ場の管理人)も良かった
    ずっと独身でスキャンダルもなし
    自然体で素敵
    53歳ミポリン(中山美穂)、美脚クロスで色気全開 ツルスベ背中もチラリ「綺麗ですね~」「可愛すぎる」と絶賛

    +24

    -2

  • 507. 匿名 2024/02/13(火) 19:13:01 

    >>345
    病院を自分で探せは知らないけど…
    中山美穂が婦人科系の手術をする時、辻さんは全く話を聞いてくれず、フォローも無しで、仕方なく友人の日本人男性に相談したら、保証人になってくれて手術中も付き添ってくれて、結果この人と不倫関係になったってインタビューで話してたよ。
    気の毒な気もするけど、それを堂々と語っちゃダメだよね。

    +27

    -0

  • 508. 匿名 2024/02/13(火) 19:14:38 

    可愛いけどもっと髪色黒めの方がいいと思う。

    +1

    -0

  • 509. 匿名 2024/02/13(火) 19:15:33 

    >>506
    いい意味で全然似てない

    +4

    -0

  • 510. 匿名 2024/02/13(火) 19:17:21 

    >>19
    えー。武田久美子は派手に見えて
    パーツや骨格が華奢で小作りだよね。

    +6

    -0

  • 511. 匿名 2024/02/13(火) 19:19:28 

    >>123
    辻ってバンド時代も当時のミュージシャン名指しで嫌ってる人達いたし、良くない話も当時あったと思う

    中山美穂好きじゃないけど、この2人結婚した時も辻が相手で大丈夫か??みたいな感じだった

    子供捨てたっていうけど、世の中殆どの子供が母親と暮らしてて父親は独身状態でゼロから好き勝手にやるのに、中山美穂だけ叩かれるのなんだかなあと思う

    +36

    -2

  • 512. 匿名 2024/02/13(火) 19:19:55 

    >>134
    美容医療メンテをこまめにしてるんじゃないかな

    +1

    -0

  • 513. 匿名 2024/02/13(火) 19:23:11 

    >>489
    ただ泣きたくなるの、では?
    私はMidnight Taxiが好き。メジャーでないけど。

    +5

    -0

  • 514. 匿名 2024/02/13(火) 19:23:12 

    >>134
    酒井法子が凄いのは輪郭がずっと綺麗な事
    普通はもっと崩れたり歪んだりするし、お直ししたとて不自然さみたいなのもっと出るもんだよね

    +10

    -0

  • 515. 匿名 2024/02/13(火) 19:23:40 

    >>341
    最初の子供、何歳なの?

    +0

    -0

  • 516. 匿名 2024/02/13(火) 19:25:04 

    >>501
    歯も不自然じゃない?なんか老け感ある

    +2

    -0

  • 517. 匿名 2024/02/13(火) 19:25:51 

    >>165
    不適切にもほどがあるで毎度の〜の話が出てくるんだけど、下品なドラマらしいね?
    こんな可愛い子が出てるのに正気!?と思っちゃう

    +1

    -0

  • 518. 匿名 2024/02/13(火) 19:26:28 

    >>400
    まつ毛を?
    どんな理由なんだろう

    +2

    -0

  • 519. 匿名 2024/02/13(火) 19:27:03 

    なんかピンクのサテンに黒のチュール、肌に合ってないカラーの髪が90年代後半とか2000年代のピーチジョン感あるね

    +7

    -0

  • 520. 匿名 2024/02/13(火) 19:28:11 

    残念な年の取り方

    +5

    -2

  • 521. 匿名 2024/02/13(火) 19:28:50 

    >>265
    LEE読んでたから、エッセイ読んで、ミポリンの良き妻で、良き母でいようとする涙ぐましい努力を感じてたわ。
    結婚相手間違った感があったわ。
    辻さんて、出て行かれてから、急に息子に執着するようになったね。
    辻さんて料理しながら髪を触ったりする。

    +15

    -1

  • 522. 匿名 2024/02/13(火) 19:29:14 

    ヒアルロン酸………
    なんなら金髪も似合ってない
    体型や雰囲気も、色々と無理がある……

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2024/02/13(火) 19:29:29 

    >>124
    美人なのにしなくても良い苦労してるね。
    伊東美咲みたいにお金持っててお気楽なお家の人と結婚すれば美貌も生活も安泰だったのかな。

    でも本人はちょっとカッコつけた小難しいこと言う男性がタイプっぽい。

    若い頃の中山美穂は本当に無敵だった。

    +31

    -0

  • 524. 匿名 2024/02/13(火) 19:30:19 

    >>422
    あのドラマの撮影が嫌で泣いたの有名だったよね
    うちの親が「そりゃそうだろう、中学生にあんなことさせるなんてテレビはおかしい」って当時怒ってた
    私は見せて貰えなかったよ

    そんな私ももう40代後半

    +32

    -0

  • 525. 匿名 2024/02/13(火) 19:31:07 

    >>124
    いや、元旦那もなんだかなあだよ

    +3

    -0

  • 526. 匿名 2024/02/13(火) 19:33:19 

    >>517
    ミポリン、パンツ1枚で半ケツ見せてた記憶。
    のどかって役名で、ヤンキー色黒だったが、すっごく可愛くて次の日クラスで話題になってた。
    53歳ミポリン(中山美穂)、美脚クロスで色気全開 ツルスベ背中もチラリ「綺麗ですね~」「可愛すぎる」と絶賛

    +22

    -1

  • 527. 匿名 2024/02/13(火) 19:36:13 

    >>480
    あのドラマで共演してた元ジャニーズのイケメンの人も文春に告発してたしね(その人はされそうになって断ったみたいな)
    社会の未成年の性の扱い方が酷かった時代

    +20

    -0

  • 528. 匿名 2024/02/13(火) 19:36:31 

    >>1
    昔はパッチリおめめだったのに、なんだか腫れぼったくなっちゃったのはなぜ?
    眼瞼下垂かな

    +2

    -0

  • 529. 匿名 2024/02/13(火) 19:39:17 

    息子さんと交流したりはしてるのかなあ

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2024/02/13(火) 19:39:23 

    >>1
    若い頃チヤホヤされてた人って
    ピンクと黒の組み合わせ好きだよね

    +6

    -0

  • 531. 匿名 2024/02/13(火) 19:39:29 

    その辺にいるおばちゃんより少し小綺麗な程度
    女優ならもう少しメンテナンスなりしっかりしてほしい

    +2

    -0

  • 532. 匿名 2024/02/13(火) 19:39:53 

    >>1 こんなに可愛かったのに、どうして……

    53歳ミポリン(中山美穂)、美脚クロスで色気全開 ツルスベ背中もチラリ「綺麗ですね~」「可愛すぎる」と絶賛

    +28

    -1

  • 533. 匿名 2024/02/13(火) 19:39:55 

    >>530
    ワロタwwww

    +3

    -0

  • 534. 匿名 2024/02/13(火) 19:47:02 

    >>507
    語っちゃダメかも知れないが
    辻もなんだかな…
    毎回毎回、中山美穂が悪く言われているけど、辻だって全然駄目な男だわ

    +35

    -1

  • 535. 匿名 2024/02/13(火) 19:47:40 

    >>123
    いつもっていまだに?別れて何年だよ
    ブログとか?
    辻仁成に儲けさせたくないから見ないけど

    +4

    -1

  • 536. 匿名 2024/02/13(火) 19:48:38 

    >>529
    してるかも知れないし
    してないかも知れない
    でも、うちらが知る必要は無いからね

    +4

    -0

  • 537. 匿名 2024/02/13(火) 19:50:50 

    さらにキツイ顔になったし、髪の色とか全く似合ってない…歌ももう歌わないほうがいい、あまりにも声が出てないし、喋る声も震えてて変だしね。

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2024/02/13(火) 19:53:48 

    >>536
    そうだね
    私は辻が嫌いだから、お子さんと中山美穂双方が会いたいのに会えないだったら悲しいなとは思う

    まあ不倫は良くないし、息子さんが拒否感示したとしても当然なんだけど

    +4

    -1

  • 539. 匿名 2024/02/13(火) 19:56:35 

    >>525
    辻さんはSNSでお弁当作りに奮闘し男手ひとつで息子さんを育ててから評価がアップしたけど、それまではナルシストのイタイ男のイメージだったよね。ミポリンに言った、やっと会えたねといい、態度が悪すぎて、やしきたかじんにもシメられた話あった。芥川賞は取ってたけど。

    +18

    -1

  • 540. 匿名 2024/02/13(火) 19:57:18 

    >>1
    髪色が似合わなさすぎる

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2024/02/13(火) 19:58:34 

    当時は良さがわからなかったけど改めて見ると全盛期めっちゃ美人やな

    +5

    -1

  • 542. 匿名 2024/02/13(火) 19:58:34 

    >>457
    前歯の中心がずれてたんだね

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2024/02/13(火) 20:00:57 

    中山美穂ってブランド名でこんなに年取っても一定数の需要はあるのかも…
    ジュリーみたいな…

    +4

    -0

  • 544. 匿名 2024/02/13(火) 20:01:06 

    >>1
    場末のスナックのフォトアルバムかと。
    元芸能人って信じられない

    +7

    -2

  • 545. 匿名 2024/02/13(火) 20:01:13 

    >>1
    来月、54歳か
    今も歌ってるの知らなかった

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2024/02/13(火) 20:02:04 

    >>341
    最初の子は今の辻さん見て腑煮えくりかえるだろうね
    そういう配慮も出来ない
    辻ってなんだかんだ自分しか好きじゃない利己的な感じするわ

    +10

    -1

  • 547. 匿名 2024/02/13(火) 20:06:38 

    >>468
    それは落ち着かないわ💦

    +3

    -0

  • 548. 匿名 2024/02/13(火) 20:07:22 

    >>10
    歌へったくそ、とうちの親が言ってた
    実際聞いたら本当に下手だった思い出

    +4

    -2

  • 549. 匿名 2024/02/13(火) 20:08:02 

    顔全体が下がったら、こんなにタレた顔になるんだネ
    あんなに、吊り上がってた顔が、、、、、、、重力に負けた顔になっている

    +2

    -0

  • 550. 匿名 2024/02/13(火) 20:10:38 

    >>9
    肉じゃなく多分皮膚の弛みでしょ。足は細いもん。

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2024/02/13(火) 20:10:41 

    >>526
    このドラマの頃15歳くらいなのに完成された顔。
    しかも寝ころんだアングルでこの美形っぷり。
    私が同じ角度なら、顔面の大事故おこすわww

    +12

    -0

  • 552. 匿名 2024/02/13(火) 20:11:21 

    >>449
    親もまともじゃなかったんだと思う
    今の感覚で考えたらダメなんだよ

    +5

    -0

  • 553. 匿名 2024/02/13(火) 20:11:25 

    >>142
    私も。でも男に人気あったよね?
    なんか性格は良いみたいだよ

    +7

    -3

  • 554. 匿名 2024/02/13(火) 20:11:43 

    >>543
    ジュリーw
    ミポリン世代にとっては容姿が面影無くなったとしても、想い出補正もあって目が話せなくて気になってしまう。
    色々叩かれているけれど、個人的には不器用で嘘はあまりつかないタイプだから嫌いじゃないんだよね。
    昔は大ファンだった。

    +9

    -1

  • 555. 匿名 2024/02/13(火) 20:12:01 

    >>124
    猪八戒みたいwwwww

    +3

    -0

  • 556. 匿名 2024/02/13(火) 20:13:43 

    この人の老け方は極端だな
    若い時と全然違う

    一番キレイな時に海外に出て行ってしまって、価値が下がってから帰国して、残念な人だ
    今じゃ、普通のオバサンと変わらないレベルで芸能界に戻っても需要ないだろ

    +11

    -3

  • 557. 匿名 2024/02/13(火) 20:15:47 

    >>457
    デビューしたときから歯並びきれいだったけど、自分の歯じゃなかったのか…

    +6

    -0

  • 558. 匿名 2024/02/13(火) 20:16:41 

    >>191
    ほんとそう。私もそう思うんだよね。

    もっと子供が小さいうちに離婚してたら一緒に日本に連れて帰って来れたと思う。
    でも離婚を決意した時には子供が大きくなって自我が出来てちゃってて、フランスから離れたくないって言われたら無理には連れて帰れなかったんじゃないかな。
    あと全然子煩悩じゃなくて面倒なんて見なかった父親がまさか親権を主張してくるのも誤算だったのではないかな?
    婚姻中のことなど中山美穂にも言いぶんがあるだろうに一切言わないのに対し、辻さんは子供を利用してこの人のこと悪く言っててほんと嫌い。

    +21

    -3

  • 559. 匿名 2024/02/13(火) 20:17:32 

    >>501
    私は今の顔好きだけどなあ
    若い頃はヤンキーが無理して清純派気取ってるのかと思うくらい貧乏臭い顔立ちだったけど、今はセレブマダムっぽい

    +5

    -5

  • 560. 匿名 2024/02/13(火) 20:20:29 

    >>85
    ド田舎だけどミポリン来るよ
    ツアーCM流れて来ると
    下手だな〜って画面観るとノリノリでギターの人と掛け合いっぽいダンス?してるけど足が年寄りっぽいからミニはキツい…
    まだマッチのツアーCMの方が聞けるくらい

    +3

    -0

  • 561. 匿名 2024/02/13(火) 20:20:30 

    >>1
    変な年の取り方してるとかは全く思わないんだけど
    見た目だけで言ったらのりピーの方が断然綺麗
    全盛期で比べたら中山美穂の圧勝だったと思うのに

    +10

    -0

  • 562. 匿名 2024/02/13(火) 20:22:27 

    >>558
    うん、黙っているのがミポリンぽいんだよね。
    少し吐き出してもいいのに。息子に会いたいに決まってるし、息子さんも会いたいと思ってるけど、あのギタージャカジャカとーちゃんには言えそうもない。頑張って子育てしたのは間違いないんだけどさ。

    +23

    -1

  • 563. 匿名 2024/02/13(火) 20:24:31 

    >>558
    婚姻中から不仲説あった
    中山さんの方ばかり取り上げられてるけど
    実際は色々あったんだと思う
    何も語らない中山さんに対し、辻さんはメディアを味方にして上手く立ち回った感

    +23

    -1

  • 564. 匿名 2024/02/13(火) 20:27:34 

    >>563
    あんまり最近の動向知らないんだけど、未だに彼女のことを匂わせるようなこと言ったりしているの?
    一頃お弁当アピールや彼女をそれとなくディスる発言とかしていたよね。
    番組って、地上波とかで何か受け持っていたりするのかな。

    +7

    -1

  • 565. 匿名 2024/02/13(火) 20:30:39 

    多分、パリから逃げないと精神的におかしくなってしまいそうなくらい参ってたんだと思う。

    中山美穂が全盛期の世代はミポリンの性格分かってるから、あんまり悪く言いたくないんだよな。
    幸せになって欲しいと思ってた人だから悲しいわ。
    新しい幸せを見つけられるといいね。

    +15

    -2

  • 566. 匿名 2024/02/13(火) 20:32:47 

    >>110
    目頭切開のデザインが昔くさいのかな。
    若い頃は猫目と言われてたし、いじってる風に思わなかったけど…。

    +1

    -0

  • 567. 匿名 2024/02/13(火) 20:32:51 

    >>266
    当時、こんなセリフにひっかかったのかと驚いた
    ミポリンは芸能界が嫌いと態度に出てたから、芸能界から連れ出してくれる男が現れたと勘違いしたんだろ

    司会者に「どうしてそんな質問をするんですか」って言ったり、報道陣から逃げたり
    大人の対応ができないで幼稚だった印象がある

    引退するみたいに、日本から逃げて出ていったくせに
    離婚して、シレ~っと芸能界に戻って稼ごうって、芸能界を舐めんなや

    この人はキレイだったから価値があったのに、ただのオバサンになってから戻っても
    誰も求めてない
    元々演技も大した事なかったのに、ブランクがあって女優としても通用しない
    この人の場合、芸能界に戻りたいなら、海外に行った事は失敗だったな

    後藤久美子は海外に移住したけど、ワイナリー事業をやったりしたから
    先日のドラマで、堂々とそれなりに演技ができてたぞ

    +10

    -4

  • 568. 匿名 2024/02/13(火) 20:35:45 

    >>85
    下手だけど世界観の表現すごいと思うよ
    ただ泣きたくなるのとかはよくカバーされてるけど絶対オリジナルがいいよ

    +7

    -2

  • 569. 匿名 2024/02/13(火) 20:35:47 

    >>4
    あなた男?
    女性が老けて何が悪いの?ミポリンのファンじゃないけど、意地悪コメントやめなよ

    +2

    -3

  • 570. 匿名 2024/02/13(火) 20:36:54 

    >>4
    顔の肉が、全部タレた状態だ

    +3

    -0

  • 571. 匿名 2024/02/13(火) 20:38:19 

    >>558
    辻さんて中山美穂の子供手なづければ一生食いっぱぐれないと思ってそう
    前の結婚でも子供いたらしいのにそっちの子は価値がなかったんだろね

    +11

    -3

  • 572. 匿名 2024/02/13(火) 20:38:57 

    >>22
    昔がキレイだっただけに、落差がヒドイな

    +5

    -1

  • 573. 匿名 2024/02/13(火) 20:40:28 

    >>526
    今現代でも余裕で通用する美しさだよね。
    ちょい役でも次の日ネットでバズってそう。

    +6

    -2

  • 574. 匿名 2024/02/13(火) 20:41:21 

    >>571
    フランスにいるから、いいとこ取りで息子の発信出来るけど、日本にいたら、子供をネタにして荒稼ぎしてと非難されてると思う。
    息子だってうざいと思ってるでしょあれは

    +11

    -1

  • 575. 匿名 2024/02/13(火) 20:42:03 

    中山美穂もだけど、後藤久美子もイメージだけの人って感じがするな〜
    それでまあ得してる面もあるから今でも取り上げてもらえる
    でも本当かどうか疑わしいセレブイメージを手放そうとしない後藤久美子より、中山美穂の方がまだこの年になって色んな役受け入れて頑張ってる気がする

    +11

    -1

  • 576. 匿名 2024/02/13(火) 20:45:42 

    全ては芥川賞作家だから許される

    +0

    -3

  • 577. 匿名 2024/02/13(火) 20:47:55 

    >>413
    へ~、若い時から歌が下手なのに、さらに老けたのに9,000円って値段が強気だね
    4,000円なら、わかるけどな

    +1

    -3

  • 578. 匿名 2024/02/13(火) 20:48:05 

    >>165
    ふてほどで阿部サダヲが娘の風呂上がり見たキヨシに、おい!おったってんのか!違うなら立ってみろ!って言う所、このドラマでもあったっけ
    なんかすごく懐かしさを覚えたw

    +1

    -0

  • 579. 匿名 2024/02/13(火) 20:52:26 

    >>341
    最初の息子とも良い関係らしい
    南果歩と息子夫婦でパリの家まで来たこともあった 

    +3

    -1

  • 580. 匿名 2024/02/13(火) 20:55:39 

    >>579
    あれは腹違いの兄弟に会いにきたんだよ。
    それまで、上の子には関わっていないよ

    +1

    -1

  • 581. 匿名 2024/02/13(火) 21:00:03 

    >>272
    恐い女だな
    昔、インタビューで「部屋を真っ暗にしてロウソクの火を眺めている」と言ってた

    辻と離婚し、渡辺謙と一緒になって離婚し
    ハリウッド俳優になった渡辺に「シャンプーが切れたら、水を足して最後まで使え」と怒るらしい
    渡辺が「同情で一緒になったが、他にも色々嫌になった」と言って離婚した
    在日女優なのに、ケチで気が強いって大変そう

    +12

    -0

  • 582. 匿名 2024/02/13(火) 21:04:52 

    >>341
    バツが多いから、なんかあるんだろう

    当時キレイで人気があった世間知らずな中山美穂を言葉巧みに、くどいておいて
    自己中で無責任なオッサンw
    全然いいイメージがない

    +11

    -1

  • 583. 匿名 2024/02/13(火) 21:51:42 

    >>559
    そうかあ?
    ヤンキー役してたけど20代になるとしっとり美人キャラになったよ
    今の顔がセレブマダム?
    あなたの感性が良くわからない
    私には浮腫んでる上に注入パンパン顔って感じ

    +7

    -1

  • 584. 匿名 2024/02/13(火) 21:54:12 

    >>1
    昔のともちんが来てそうな衣装だね。
    センスが平成の若い子がしてたような時代で止まってそう。
    今はどこか昭和っぽさを上手く入れたほうが時代に馴染むような気がする。

    +3

    -0

  • 585. 匿名 2024/02/13(火) 22:15:45 

    >>408
    喉の手術したんじゃなかったかな?

    +2

    -0

  • 586. 匿名 2024/02/13(火) 22:20:07 

    >>571
    フランスの子はそこまで日本語話せないだろうから色々都合良さそう

    +5

    -0

  • 587. 匿名 2024/02/13(火) 22:21:37 

    >>341
    もう1人の息子と、その奥さんと食事したとか、普通に書いてるけど、それ以外にも子供がいるの?

    +0

    -1

  • 588. 匿名 2024/02/13(火) 22:22:35 

    >>576
    そういえば辻仁成最近執筆活動はどうなん
    昔みたいに小説売れたりって話聞かないけど

    +1

    -0

  • 589. 匿名 2024/02/13(火) 22:27:37 

    >>587
    ヨコだけどそれ南果歩と息子じゃない?中山美穂と別れた後メディア越しに会いたいって言い出して再会した筈

    +0

    -0

  • 590. 匿名 2024/02/13(火) 22:29:35 

    >>580
    ヨコだけどだよね、中山美穂と別れてから会いたいとか言い出してた記憶あるからそれまで放置でしょ

    +0

    -0

  • 591. 匿名 2024/02/13(火) 22:59:58 

    辻仁成って顔ダニかってて、女装?したり色々とヤバめな人なのになんでこんな人とって最初思ったんだよな…

    +3

    -0

  • 592. 匿名 2024/02/13(火) 23:00:36 

    >>2
    本人はこれでいいのか、、、、

    53歳ミポリン(中山美穂)、美脚クロスで色気全開 ツルスベ背中もチラリ「綺麗ですね~」「可愛すぎる」と絶賛

    +8

    -0

  • 593. 匿名 2024/02/13(火) 23:00:44 

    来週の霜降り80’ゲストらしい
    スタイリストとかついてないのかな?
    ツアーCMでも変なワンピ着てた
    53歳ミポリン(中山美穂)、美脚クロスで色気全開 ツルスベ背中もチラリ「綺麗ですね~」「可愛すぎる」と絶賛

    +4

    -0

  • 594. 匿名 2024/02/13(火) 23:15:58 

    >>590
    そういえば昔南果歩が雑誌のインタビューかなにかで、出産(陣痛?)の時かなり苦しんで連絡してるのに帰って来なかったとしなかったって言ってたわ。

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2024/02/13(火) 23:30:20 

    >>241
    子育てはしてたのでは?分からないけど
    息子の母親の愚痴を公共の場で言う方だから、息子も時が経ちそんな風に思ってしまったのかもよ
    男だった旦那がいきなり中性化するのムリじゃない?

    +1

    -0

  • 596. 匿名 2024/02/13(火) 23:32:25 

    >>246
    一昨年の年末歌番組でミニスカ履いてたけど、スタイルいいし綺麗だったよ。その時も髪色は明るめだった
    本人の自由だし、白髪が多い人明るめや、メッシュしか選択がないのかも

    +2

    -0

  • 597. 匿名 2024/02/13(火) 23:32:30 

    >>592
    どこ目指してるんだろう…?

    +3

    -0

  • 598. 匿名 2024/02/13(火) 23:46:07 

    ロゼカラーも好きです(*^^*)

    +7

    -0

  • 599. 匿名 2024/02/13(火) 23:50:19 

    >>14
    工藤静香を見てごらんよ。太れないのかもしれないけどちょっと恐怖を感じる。

    +5

    -0

  • 600. 匿名 2024/02/14(水) 01:12:16 

    >>12
    どっちが先に浮気したのやら。
    それに息子さんを産み、0歳10歳までの一番大変な時期は
    彼女が育ててるんだから辻さんのシングルパパも全部ひとりで
    育てたというわけではないと思いますが。

    +7

    -0

  • 601. 匿名 2024/02/14(水) 04:09:29 

    まぁまぁ保ってた人が
    45くらいから(特に更年期に突入すると)どっと老け込むパターンは良く見る
    この人は去年テレビ出たときにネイルが剥げてぐちゃぐちゃでみすぼらしかったのが衝撃だった
    メイクさんがいないのか
    自分ではネイルに気を遣う気力もないのかな?と思った

    +6

    -0

  • 602. 匿名 2024/02/14(水) 04:41:27 

    >>518
    まつ毛?まゆ毛じゃなくて?って思ったのはなんか覚えてるw
    そのくらいいじる必要がないって意味だったのかな

    +2

    -0

  • 603. 匿名 2024/02/14(水) 05:51:38 

    >>182
    おおっなつかしい!
    カタカタ思い♪♪
    ってやつだったか

    +3

    -0

  • 604. 匿名 2024/02/14(水) 07:07:46 

    >>513
    あー、私の言葉足らずだったかも。渋谷慶一郎さんのミッドナイトスワンについてだったの。
    元コメ画像含め情報量多かったね。
    ただ泣きたくなるの、も好きだよー

    +1

    -0

  • 605. 匿名 2024/02/14(水) 08:13:03 

    チケット余ってるだろうね。
    石川だけどCMたくさん流れてる。

    +2

    -0

  • 606. 匿名 2024/02/14(水) 08:25:12 

    >>292
    いつも微妙な男性ばかり選ぶよな…

    +8

    -0

  • 607. 匿名 2024/02/14(水) 08:48:59 

    >>592
    昔を知らなければ、ゴージャスなマダムとして見れなくもない…

    +3

    -0

  • 608. 匿名 2024/02/14(水) 09:11:56 

    >>592
    骨ストじゃないのに太るとパッと見は骨ストに見えるね

    +2

    -0

  • 609. 匿名 2024/02/14(水) 09:13:06 

    >>314
    強情の衰えた身体で

    割烹着 反逆同盟!

    +0

    -0

  • 610. 匿名 2024/02/14(水) 13:48:50 

    >>601
    事務所にお金かけてもらってないのかな?
    ネイルとか経費で落ちるよね。
    後、前のコメで三時間ウォーキングしてる、とかあったけど年齢的にパーソナルトレーニングとかでプロに身体整えてもらった方がよいお年頃だよね。

    +3

    -0

  • 611. 匿名 2024/02/14(水) 20:16:07 

    まーたコリアン持ち上げトピかよ
    ほんとにワンパターン、、、、、、、、

    +1

    -2

  • 612. 匿名 2024/02/14(水) 21:03:54 

    >>611
    はい???

    +0

    -0

  • 613. 匿名 2024/02/15(木) 20:56:48 

    >>514
    それ。
    シャープさが凄いし、そもそも顔も弛み感が殆ど感じられない。元々顔はスッキリした輪郭だけどね

    +2

    -0

  • 614. 匿名 2024/02/16(金) 14:06:59 

    >>236
    50歳から数年の老化は著しく激しいものがあるよ
    それでも芸能人は老化が目立ちにくい
    一般人は自分が思うよりずっと他人からは老けて見えてる

    +1

    -0

  • 615. 匿名 2024/02/16(金) 14:08:16 

    >>592
    この髪色だと頂き女子りりちゃんぽい

    +0

    -0

  • 616. 匿名 2024/02/18(日) 16:19:47 

    >>318
    なんでそこに杏ちゃんが出てくるのかよく分からない。
    杏ちゃんは離婚しなかったら日本での仕事どうなってたんだろうね。
    悪党の夫と離婚したシンママがフランスでガンバル杏通信のイメージが強くて。
    それに彼女の国連親善大使の仕事は黒柳さん(パパのトモダチ)推薦じゃないの?
    国連の仕事が決まってからフランスに移住してるんだよ。W謙との関係も今は
    フルにアピールしている杏ちゃんだけどお子さんができるまでの結婚生活は
    半年なんだよね。短い結婚生活だった人と12年間、結婚生活を営んでから
    夫の浮気や女性化などもあり10歳の息子と別れ別れになった中山美穂と共通点
    なにもなさそうだけど。

    +0

    -0

  • 617. 匿名 2024/03/03(日) 17:38:26 

    普通にモテそうな53歳

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。