ガールズちゃんねる

《素敵な声で下ネタ連発、アバターの下半身を動かしたり…》『呪術廻戦』五条悟役の人気声優・中村悠一(43)の“ちょっと卑猥なゲーム配信動画”が物議を醸している!

647コメント2024/03/10(日) 13:12

  • 501. 匿名 2024/02/10(土) 10:12:53 

    >>324
    (՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

    +3

    -0

  • 502. 匿名 2024/02/10(土) 10:23:55 

    >>4
    ここ弱いんだって…

    +2

    -8

  • 503. 匿名 2024/02/10(土) 10:43:55 

    これさ、オタが騒ぐせいで逆に話が広まってるよね。
    お陰で内容自体は大した内容じゃないのにずっとトレンド一位になってたね。
    それが一番可哀想だったよ。

    +29

    -2

  • 504. 匿名 2024/02/10(土) 10:50:03 

    文春は取材も張り込みもせず、YouTube見ながらお金もらえるんか…

    +12

    -4

  • 505. 匿名 2024/02/10(土) 10:56:03 

    しかし良い声してるよね
    若い頃は声優にしてはイケメンだったし、それに加えてあの声だと女は下ネタに寛大になり案外ノリ良い、世の中そんなもんだ

    +15

    -7

  • 506. 匿名 2024/02/10(土) 11:14:09 

    >>405
    ランカ役の人の本心知らないからどうしようもない

    +0

    -1

  • 507. 匿名 2024/02/10(土) 11:35:49 

    >>457
    鈴村さん達話し合いをしてたと思うから警戒してるだろう

    +3

    -1

  • 508. 匿名 2024/02/10(土) 11:36:43 

    ストグラしていたようだ
    さっそくネタにしていたな

    +4

    -8

  • 509. 匿名 2024/02/10(土) 11:55:56 

    >>462
    わかる。
    中村さんだからw
    杉田さんの親友だからw
    じゃないわ。
    いい大人が幼稚な下ネタするのも、それを文春が記事にするのも、登場人物全員馬鹿って感じだわ。

    +31

    -10

  • 510. 匿名 2024/02/10(土) 11:57:13 

    >>507
    製作者スタジオと録音スタジオに迷惑が掛かるからなあ

    +3

    -1

  • 511. 匿名 2024/02/10(土) 12:23:54 

    >>402
    龍が如く6のハンジュンキとか?
    【桐生と一番】『龍が如く8』もう遊んだ人【ネタバレ有り/アンチ禁止】
    【桐生と一番】『龍が如く8』もう遊んだ人【ネタバレ有り/アンチ禁止】girlschannel.net

    【桐生と一番】『龍が如く8』もう遊んだ人【ネタバレ有り/アンチ禁止】『龍が如く8』をもう遊んだ方一緒に語りませんか? (アンチ・誹謗中傷等は禁止です。)


    +1

    -3

  • 512. 匿名 2024/02/10(土) 12:47:55 

    >>456
    自分ゲームやらないからわからないけどその名前出たコントローラーの設定って削除できないの?
    もし消せるのに残ってるならそういうことだと思ってしまう

    +10

    -2

  • 513. 匿名 2024/02/10(土) 13:02:30 

    >>432
    これ自体は大きな問題じゃなくても、こういうのを聞くといつかやらかすんじゃないかって心配になるんだよ…

    +10

    -2

  • 514. 匿名 2024/02/10(土) 13:27:50 

    >>476
    好き嫌いcomって結構叩かれている声優陣たくさんいるからなあ

    +1

    -1

  • 515. 匿名 2024/02/10(土) 13:29:30 

    関智一と小野坂はテレビだと聖人君子面して普段やってる事と真逆な事を言うのは嫌い

    +14

    -1

  • 516. 匿名 2024/02/10(土) 14:10:20 

    >>500
    中村さんが彼もしくは旦那なら世間に見せつけたいやろな

    +7

    -13

  • 517. 匿名 2024/02/10(土) 14:21:30 

    >>23
    >>1の内容はスキャンダルになるほどではなさそうだけど、彼女や妻がいて「アバターで他の女性に腰振ったり」とかはお相手の方大丈夫なのかな

    ガルで「彼氏もしくは旦那がゲーム内で知らない女性とイチャついてます」ってトピ立ったら「別れな」「離婚しな」ってコメが付きそう💦笑

    +16

    -3

  • 518. 匿名 2024/02/10(土) 14:29:50 

    >>515
    小野坂はテレビ出てる?

    +1

    -0

  • 519. 匿名 2024/02/10(土) 14:37:01 

    >>371
    そうなの?
    芸能人は入り口が複数あるマンションに住んでる人が
    多いからマンション入っていくところは撮られないって聞くけど声優もそんな良いところ住んでるんだ
    これだけ売れっ子声優でネットもある中隠すのに限界あるから公表した方が楽なのに

    +4

    -0

  • 520. 匿名 2024/02/10(土) 15:17:40 

    >>475
    必死だなw
    結婚した時がとても楽しみ

    +7

    -1

  • 521. 匿名 2024/02/10(土) 15:20:44 

    >>373
    結構有名だよね

    +2

    -1

  • 522. 匿名 2024/02/10(土) 16:31:30 

    >>355
    そんなこと言ったら櫻井どうなるんだよw
    結婚してたけどあんなことしてるんだよ?

    +14

    -2

  • 523. 匿名 2024/02/10(土) 17:08:55 

    声優に限らず
    下ネタ言うオレお茶目でヤバくて面白いだろう?😉みたいなノリの有名人好きじゃない
    それにキャッキャ言ってあげるファンも本当に面白いと思う?と聞きたい

    +16

    -0

  • 524. 匿名 2024/02/10(土) 17:11:08 

    >>471
    確か彼女のインスタ鍵開いて同じ場所の写真載せてるってのは見た
    彼女が載せた→中村が後から載せるみたいなやり取りしてるから結局2人で匂わせてるんじゃね?ってなってたやつだよね

    +11

    -0

  • 525. 匿名 2024/02/10(土) 17:12:04 

    >>419
    本当それ。というか、芸能人(この人も芸能人?)とかのそんな話知りたくないよね。
    需要と供給が合致したら別に楽しめばいいし。こんなん可愛いもんだよね。

    +0

    -5

  • 526. 匿名 2024/02/10(土) 17:21:01 

    >>463
    訴えられるのストグラの方だよ
    収益化してる配信者がたくさんいるの本家にバレて問題になったら終わるのはストグラ運営と配信者

    +8

    -1

  • 527. 匿名 2024/02/10(土) 17:29:45 

    >>526
    文春が本家に凸ったらけっこうヤバそうだよね

    +5

    -2

  • 528. 匿名 2024/02/10(土) 18:36:52 

    >>503
    某芸能人のハメ撮り動画が流出した時を思い出したわ
    皆が反応してSNSで「○○の動画に関して触れるのはやめてあげて!」って言うから逆にどんどん広まってしまったやつ

    +5

    -1

  • 529. 匿名 2024/02/10(土) 18:38:16 

    声優独特のノリって感じ
    ファンもこういうの大好きだよね

    +13

    -1

  • 530. 匿名 2024/02/10(土) 19:13:02 

    >>511
    テンション上がりますねぇ!

    +1

    -2

  • 531. 匿名 2024/02/10(土) 19:20:43 

    >>529
    こういうのが好きな人、許容できる人がファンとして残ってるとも言える
    無理ならファン辞めるだけだから

    +17

    -0

  • 532. 匿名 2024/02/10(土) 19:43:45 

    ハイキューがあるからタイミング狙って怖い

    +4

    -0

  • 533. 匿名 2024/02/10(土) 20:24:49 

    今日の配信の評価は果たして

    +5

    -0

  • 534. 匿名 2024/02/10(土) 20:27:56 

    文春サイドとファンネルを同時に煽る配信してるってこの人らしいね
    もちろん褒めてない

    +10

    -3

  • 535. 匿名 2024/02/10(土) 20:33:32 

    こんなの記事になるのか。人気ゲーム実況者で品行方正ってあんまいないよ。過去の動画掘り返したら大体下ネタやってるよ。犯罪したわけでもないしええがな。

    +4

    -7

  • 536. 匿名 2024/02/10(土) 20:34:14 

    本人コメントが期待以上でした笑

    あのー、雑誌社の方はあんまりわかってなかったのかな笑
    (略)
    内部的な話でいうと(各配信者が提示する)NGリストってのがありまして。
    何時に寝ます、とか、こういうプレイが苦手です、例えば、シモネタが苦手です、とかもありまして(笑)
    そういうのも考慮した上でのコントみたいなもんなんですよね笑
    その、キャラクターとしてやっていたことを中村がやっているという形でですね笑 はい笑

    みなさんもフォローの方向性だけは間違えないように笑
    「中村は〇〇だ」って(いうフォロー)のは本当やめてください笑
    「中村じゃない」ということだけね笑 わかってほしいですね笑

    +10

    -11

  • 537. 匿名 2024/02/10(土) 20:41:32 

    >>536
    終始、(笑)状態だったね笑
    ノーダメージだし、なんなら笑いのネタにできたぐらいのカンジでよかった笑

    +9

    -13

  • 538. 匿名 2024/02/10(土) 20:42:17 

    こんだけ弄ってるなら第2砲もなさそうだな

    +5

    -7

  • 539. 匿名 2024/02/10(土) 21:03:52 

    >>2
    >>12
    >>13
    >>15
    関智一が許されるくらいだから
    《素敵な声で下ネタ連発、アバターの下半身を動かしたり…》『呪術廻戦』五条悟役の人気声優・中村悠一(43)の“ちょっと卑猥なゲーム配信動画”が物議を醸している!

    +1

    -14

  • 540. 匿名 2024/02/10(土) 21:09:18 

    >>537
    第二がでなければいいがもし梶田さんが今度どう行動するのか

    +3

    -0

  • 541. 匿名 2024/02/10(土) 21:17:26 

    >>539
    わさび寿司ロシアンルーレットをやるって嘘つかれて、こっそり関智一さんが口に入れた寿司を山本紗耶佳さんと長沢美樹さんが食べさせられたやつだよね。
    ちなみに関さんが舐め回した寿司を食べちゃった声優さん、ネタバラシ後に具合悪くしてました。

    +12

    -0

  • 542. 匿名 2024/02/10(土) 21:34:05 

    >>538
    アンチは絶対あると思ってるらしいなあ
    もうこれ以上コンプラや詐欺まがいみたいなスキャンダルはやめてほしいと思う
    声優全員気をつけてほしい

    +1

    -1

  • 543. 匿名 2024/02/10(土) 21:40:03 

    もうアンチまみれだなこのトピ
    何もなくてよかったねみたいなコメントにマイナス付きまくってるし
    何かあって欲しかったのか?

    +5

    -7

  • 544. 匿名 2024/02/10(土) 21:49:09 

    >>540
    梶田は基本他人に寄生してるから中村が潰れれば次の寄生先探すだけ

    +12

    -0

  • 545. 匿名 2024/02/10(土) 21:57:04 

    >>537
    ファンが騒いだわりに一般に広がらなかったからね
    でも今後CMとかはイメージ大事にするから厳しくなるんじゃないかな
    そういう意味ではノーダメとはいえない

    +3

    -4

  • 546. 匿名 2024/02/10(土) 22:24:11 

    >>545
    確かにCMは影響あるかもだね。
    でもたぶん顔出しじゃなくて声でのナレーションだよね。
    声だけなら、そこまで影響なかったりとか、あるかな~?

    +1

    -3

  • 547. 匿名 2024/02/10(土) 22:31:25 

    >>544
    浪川さん岡本さん騒動あったけど順調に仕事してる

    +2

    -3

  • 548. 匿名 2024/02/10(土) 23:01:24 

    >>542
    アンチはスキャンダルになってほしいのか

    +2

    -3

  • 549. 匿名 2024/02/10(土) 23:27:45 

    >>386
    謳歌のあの会社にそんな力があるなら櫻井ショックの時に記事差し替えできたよ
    インテンションクラスの事務所に文春みたいな大手が出すって言ってる記事を差し替えなんて頼めないし聞いてくれないよ。だって「あの呪術で大人気!五条悟役の声優は結婚していた!!」って方が記事飛ぶように売れるし話題になるもん

    さっきわしゃがなで本人が言ってたけど、一応こういうの書くよって連絡は来てたらしいけど本人はそれ本当に書くの? そもそもあれはRP中のゲーム内での会話であって中村本人がやったことでもないしって思ってたら本当に書いちゃって、記者さんにはちょっとわからなかったのかなぁ~って煽り倒してたよwww

    +9

    -2

  • 550. 匿名 2024/02/10(土) 23:34:31 

    声優オタってかばう時に今さら?とか前からだよ?とか毎回言うけど何マウントだよw

    +17

    -3

  • 551. 匿名 2024/02/10(土) 23:35:18 

    >>55
    まだ若手売り出し中の花澤香菜が色んなところで仕事の愚痴ばっかりマネージャーに話してた時、横で聞いてた中村が「そういうの止めた方がいいよ」って注意した話好き

    +8

    -16

  • 552. 匿名 2024/02/10(土) 23:48:06 

    >>491
    ストグラ内はディスコとかで加入の段階で紹介とかもされるし、ストグラ内の人で互いに誰かわからないなんてことはないけど?あと中村さんクラスの声優知らないストリーマーもありえないから;;
    ゲーム内のことを現実に持ち込んでギャーギャー言ってる方がおかしいんだよ

    +16

    -12

  • 553. 匿名 2024/02/10(土) 23:50:59 

    >>512
    わざわざ削除する方が面倒。友達来たりとかで登録したりしても、私もわざわざ消さないから使ってないアカウント2個ぐらいそのまんまになってるよ

    +8

    -4

  • 554. 匿名 2024/02/11(日) 00:14:58 

    >>526
    終らないよ??? MODの使用はRockstargamesやTake-Twoが公式に認めてるから
    違法なんてもなんでもないよ

    +0

    -5

  • 555. 匿名 2024/02/11(日) 00:33:17 


    >>551
    中村さんのファンだけど、なんかニュアンス違くない?花澤さんは一言も「色んなところで仕事の愚痴を言ってた」なんて言ってなかったよ。あとマネージャーに愚痴ってたわけでもない。寧ろ仕事を入れすぎてた当時のマネージャーについて、仲のいい声優仲間に愚痴っちゃってた。そこに通りかかった中村さんが「そういう話は現場でしない方がいいよ」って言った

    細かいかもしれないけど、花澤さんのイメージが酷く悪くなるような書き方だったし、中村さんも冷たく注意したんじゃなくて花澤さんの気持ちに寄り添って伝えたエピソードだったので訂正させてください

    +30

    -3

  • 556. 匿名 2024/02/11(日) 03:25:57 

    >>140
    こんなのを垂れ流すのを許してはならないし、許す社会であってはならない

    +12

    -9

  • 557. 匿名 2024/02/11(日) 03:31:07 

    >>248
    ロールプレイだったら許される法律でもあるんですか?何でもロールプレイって言っておけば何でも無罪とかありえない

    +16

    -9

  • 558. 匿名 2024/02/11(日) 07:08:14 

    なんか怖い 正義マンか

    +6

    -13

  • 559. 匿名 2024/02/11(日) 08:00:36 

    今後の対策を考えて頭抱えてたらまさかのストグラの記事とか
    いろんなニュースがこれからも面白いニュースはあると思うとか言っていた
    追撃もあるかも知れないと覚悟してる?

    +6

    -1

  • 560. 匿名 2024/02/11(日) 08:16:55 

    セクハラはゲーム内の事だからって言っても実際にプレイしてる相手がいるわけだからなぁ
    まぁ相手が何も気にしてなければいいと思うけど、仮に女性があの時実は嫌でしたって名乗り出たらオタはその女性の事ボコボコに叩きそうではある

    +10

    -6

  • 561. 匿名 2024/02/11(日) 10:11:17 

    >>560

    本人も言ってるけど、ストグラではハラスメント配慮あるんだってさ。

    各配信者(キャラ)毎にNGリストがストグラ内部で公表されていて
    下ネタNGと書いている人にはそういうプレイはしない。

    ハラスメントは起きないように配慮されている。
    なんでもありの自由じゃないってわけさ。
    まあそもそもロールプレイでエンタメなのだが…

    +10

    -10

  • 562. 匿名 2024/02/11(日) 10:14:07 

    X(Twitter)でハラスメント反対!って叫んでいるひとたちが
    人を名指してゴミとかクズとか言ってるの、笑っちゃう笑
    あなたたち、自分で…笑

    +13

    -4

  • 563. 匿名 2024/02/11(日) 10:21:33 

    >>560

    各配信者ごとに苦手なこととか、NGなこと、全て共有されてるんだってよ。NGリストってら呼ばれてるのかな。そこに下ネタ、痴漢、殺害とかもあるらしい。

    だから、ハラスメントは起きにくいんだってさ。
    まあキャラクターによるロールプレイだから、まずエンタメっていう理解も必要だと思うけども。

    +11

    -7

  • 564. 匿名 2024/02/11(日) 10:26:02 

    >>559
    良いことでも悪いことでも騒がれたくないと言ったなら
    普段から異性関係で撮られることは気をつけてるんだろう

    +8

    -0

  • 565. 匿名 2024/02/11(日) 10:36:50 

    文春が事実の裏ドリせず、虚偽推測ばかりってのが露呈してきたねー。
    某ライターも基本のキが出来てないって苦笑してたし。

    +12

    -9

  • 566. 匿名 2024/02/11(日) 11:21:58 

    >>531
    その結果独特な雰囲気になってるんだろうね

    +8

    -0

  • 567. 匿名 2024/02/11(日) 12:38:30 

    >>556
    許す社会であってはならない てヒ~~~\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ガタガタ

    +5

    -9

  • 568. 匿名 2024/02/11(日) 13:57:25 

    ロールプレイだろうが何だろうかセクハラしてるのは事実なんだよね
    強要された訳じゃなく自分でそういうキャラ選んでるって事はそういう事かと

    +12

    -11

  • 569. 匿名 2024/02/11(日) 15:34:17 

    擁護に名前使われた同業者が迷惑だから代わりに配信で謝らないといけないのか?
    本人は関係ないのに投稿者が勝手に呟いただけだけどなあ

    +0

    -0

  • 570. 匿名 2024/02/11(日) 15:58:15 

    >>552
    中村さんのこと知らない配信者いたよ
    まきぴちゃんはアニメ全然見ないから知らなかったって
    どんなクラスの人でも知らない人くらいいるでしょ

    +13

    -0

  • 571. 匿名 2024/02/11(日) 16:01:34 

    >>550
    ただの痛いイキリなんだけど、オタ内だとマウントになるらしいw

    +8

    -0

  • 572. 匿名 2024/02/11(日) 16:07:01 

    >>554
    本家が収益化禁止してるんだよ
    知ってて放置されてるのか本当に知らないのかわかんないけど

    +6

    -0

  • 573. 匿名 2024/02/11(日) 16:46:38 

    >>1

    スキャンダルが下ネタしかないって何なのよwこの男
    松本に比べたら全然可愛いじゃん

    +2

    -10

  • 574. 匿名 2024/02/11(日) 17:12:37 

    >>222
    杉田さん、安元さんは文春に警戒してそうだから触れないと思う。
    二弾が来たらやばいからなあ

    +9

    -1

  • 575. 匿名 2024/02/11(日) 17:24:17 

    わしゃがな何かおっしゃるかと思い見たよー
    ひと足先に春がきたって。

    +0

    -7

  • 576. 匿名 2024/02/11(日) 17:29:33 

    >>569
    裏では話していると思う。配信前には打ち合わせしてそう

    +0

    -0

  • 577. 匿名 2024/02/11(日) 17:33:41 

    >>574
    第二弾ってあるのかな
    でも今回ネタかなり弱いからここから第二弾って想像できないんだよね

    +1

    -2

  • 578. 匿名 2024/02/11(日) 18:26:48 

    ここまで説明されても、ハラスメントだ、の1点張りの人いるのか。
    映画で痴漢のシーンがあったら加害者役の俳優さんのことを批判するのか?

    ロールプレイ、フィクション、NGリスト、キャラクター。
    そしてハラスメントの意味。
    一旦考えてみなよ。後で恥ずかしくなるよ。

    +6

    -9

  • 579. 匿名 2024/02/11(日) 18:30:29 

    エンタメとかRPってファンは擁護するけどさ、別に台本があるわけでもないし言わされてるわけでもないんだよね
    ということは大佐が話す言葉は中村さんの考えが反映されてるってことだよね
    あれ見てほんとに楽しめるの?
    かなり女性蔑視キツイよ
    女性を見下してる推しに貢ぐってただの奴隷じゃん

    +21

    -2

  • 580. 匿名 2024/02/11(日) 18:40:21 

    >>578
    映画の俳優は批判しないよ
    ストーリーの上で問題があると思ったら批判されるのは脚本家や監督などの制作側
    中村さんは演者でもあるんだけどそのハラスメントを考えた側でもあるから批判されてるってこと

    +3

    -2

  • 581. 匿名 2024/02/11(日) 19:08:14 

    >>577
    大先輩のスキャンダルを越えるなんてできないと思う。
    情報漏洩、10年結婚詐欺まがいの先輩、後輩を越えるかどうか

    +0

    -3

  • 582. 匿名 2024/02/11(日) 19:40:46 

    >>75
    良い印象は与えないけど他の声優の不倫に比べたらどうでもいいし、普段の中村さんは割と下ネタ言ってるから

    +1

    -9

  • 583. 匿名 2024/02/11(日) 19:46:01 

    >>580

    あなたがいうハラスメントってどういう意味なの?
    誰が嫌がってるの?
    記事読んだ?
    演じてるって理解してる?

    +3

    -7

  • 584. 匿名 2024/02/11(日) 19:59:50 

    >>569
    同業者の人達は勝手に名前出して呟いたなって思ってそう
    身を引き締めて文春に警戒してそう

    +4

    -0

  • 585. 匿名 2024/02/11(日) 20:03:18 

    >>583
    ハラスメントは迷惑行為や嫌がらせのことで、人によって意味は変わらないよ

    たとえ相手がハラスメントを笑って受け入れてたとしても、わざわざハラスメントするキャラを演じるその感性が気持ち悪いってこと

    あなたがストグラでキャラを演じる場合、警察やギャングや店員といろいろ選べるのに、ハラスメントキャラを演じようと思う?

    +8

    -3

  • 586. 匿名 2024/02/11(日) 20:10:07 

    >>554
    問題点分かってないのか理解力ないのか知らないけど、これだからこの界隈のヲタク嫌い
    収益化してることが問題って言ってるんだけど?
    ちなみに中村もストグラ配信収益化してるからね
    大手のにじさんじは収益化禁止されてるし、実際にやってない

    +10

    -0

  • 587. 匿名 2024/02/11(日) 20:13:13 

    >>569
    本人関係ないは訂正 ファンの人達とストグラを知らない人達の世間に対する謝罪で
    いいと思う。
    同業者とアニメ関係者とちゃんと話していると思いたい

    +0

    -0

  • 588. 匿名 2024/02/11(日) 20:17:02 

    >>585

    やっと本心出たね。
    ハラスメントという言葉をミノにして、自分が気持ち悪く思うってだけなんでしょ。
    エンタメはすべからく好き嫌い、得意苦手あるよ。

    自分の好き嫌いをハラスメントみたいに言わないでよ。
    あなたみたいな人が、エンタメを壊したり、人を追い詰めたりするんだ。
    自分の発言でもし人が死んだらって、そこまで考えて書き込んでる?

    +3

    -10

  • 589. 匿名 2024/02/11(日) 20:50:24 

    >>588
    本心も何も、ハラスメントは気持ち悪いでしょ

    あなたも「ハラスメントキャラを演じようと思う?」って質問に答えられないなら、ハラスメントを気持ち悪いって思ってるんじゃないの?

    あなたは推しがアバターのエモートで女性キャラの胸をつついたり、わざと排便のエモートを教えて笑ってる姿を見て楽しいのかもしれないけど、私は不快感しかなかったよ

    あなたのようなハラスメントや下ネタを喜ぶ女性がいるから、いつまでたっても女性蔑視がなくならないんだよ

    同じ女性として軽蔑する

    +8

    -6

  • 590. 匿名 2024/02/11(日) 21:21:23 

    >>588
    >>589だけど、聞き忘れたことあったから質問させてね
    私の書き込みで誰が死ぬの?

    +2

    -0

  • 591. 匿名 2024/02/11(日) 21:45:09 

    荒れてて草

    +1

    -1

  • 592. 匿名 2024/02/11(日) 22:09:59 

    >>591
    がるちゃんらしくて趣深い

    +1

    -0

  • 593. 匿名 2024/02/11(日) 22:46:32 

    >>589
    頭悪そう

    +3

    -5

  • 594. 匿名 2024/02/11(日) 23:36:54 

    >>4
    この人の私物パソコンにロリ系触手物エロゲが入ってたからエロに間違いない

    +19

    -0

  • 595. 匿名 2024/02/11(日) 23:49:56 

    >>593
    知能の低い人ってね、反論したくても語彙力がないため言い返せないんだよ

    そういう時どうするかっていうとね、「バカ」とか「ババァ」とかって子供の悪口みたいな言葉しか出てこないの

    でも語彙力って鍛えられるよ。だからあなたも諦めないで頑張ってね

    +2

    -0

  • 596. 匿名 2024/02/12(月) 00:19:14 

    >>112
    エロゲ何処から出て来たんだよアホだろ

    +3

    -0

  • 597. 匿名 2024/02/12(月) 00:19:44 

    >>364
    ほんとこれ

    +5

    -1

  • 598. 匿名 2024/02/12(月) 00:37:55 

    >>552
    あなたが中村さん大好きなのはわかったからちょっと落ち着きなよ
    ストグラに参加してるストリーマーには外国人もいるし、中村さんを知らない人がいても不思議ではないよ?

    それに、文春はただのPV稼ぎでしょ。騒げば騒ぐほど文春の思うつぼだよ

    +11

    -2

  • 599. 匿名 2024/02/12(月) 00:54:19 

    >>579
    大好きな中村さんのやってる事だからとにかく擁護するけど芸人がゲーム内で下ネタ言ってるって記事だったら気持ち悪いって叩きまくってると思う   

    +21

    -0

  • 600. 匿名 2024/02/12(月) 01:20:15 

    >>588
    「やっと本心出たね。」が「とうとう出たね。。。」に見えてどうしても笑っちゃうw

    +2

    -1

  • 601. 匿名 2024/02/12(月) 01:24:49 

    >>28
    原作五条は大好きだけど私の中のイメージの声と違う
    もう少し若い人にやって欲しかった
    時折おっさん味が出てくるから今一つハマれない

    +22

    -15

  • 602. 匿名 2024/02/12(月) 09:41:12 

    性加害とは違うしセクハラにはなるかもだが
    せいやみたいに下半身出して無ければセーフなんだよな

    +3

    -6

  • 603. 匿名 2024/02/12(月) 11:51:23 

    >>565
    某ライターはWEBのゲーム記事とシナリオの実績しかないからなあ
    ライターの基本を語るにはちょっと弱いかも

    +4

    -1

  • 604. 匿名 2024/02/12(月) 12:01:48 

    >>602
    セーフとかアウトって話じゃなくて、若い人たちに混ざってオンラインゲームで下ネタPRやる43歳って恥ずかしいよねって笑われてるんだと思うよ

    +13

    -5

  • 605. 匿名 2024/02/12(月) 13:36:06 

    叩こうと必死な人が完全敗北で涙目敗走してて草

    +7

    -18

  • 606. 匿名 2024/02/12(月) 14:29:16 

    >>604
    他の人たちは年齢とか公開してるの?

    +2

    -3

  • 607. 匿名 2024/02/12(月) 14:48:30 

    こんなので叩いてる人達 (‐д`‐ll)キモチワル~
    気持ち悪い気持ち悪い

    +4

    -16

  • 608. 匿名 2024/02/12(月) 15:53:48 

    >>605
    なんで涙目で敗走したってわかるの?
    エスパー?

    +1

    -1

  • 609. 匿名 2024/02/12(月) 17:09:47 

    >>606
    中村の周りにいるのは30代もいるけど、ほぼ20代だよ
    40代は数人しかいない

    +11

    -1

  • 610. 匿名 2024/02/12(月) 17:28:33 

    >>607
    こんな下ネタ擁護してる人達 (‐д`‐ll)キモチワル~
    気持ち悪い気持ち悪い

    +9

    -6

  • 611. 匿名 2024/02/12(月) 17:44:29 

    >>605
    あなた疲れてるのよ
    少し休もうね

    +5

    -1

  • 612. 匿名 2024/02/12(月) 19:55:46 

    文春よ、謝罪は?

    「今回のことは“私”じゃない」人気声優・中村悠一 生配信で文春の“セクハラ報道”について語った「真相」(女性自身) - Yahoo!ニュース
    「今回のことは“私”じゃない」人気声優・中村悠一 生配信で文春の“セクハラ報道”について語った「真相」(女性自身) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    声優の中村悠一(43)が、2月10日にYouTubeチャンネル「わしゃがなTV」で生配信を行い、自身の報道について謝罪した。 2月9日に「文春オンライン」は、「《素敵な声で下ネタ連発、アバターの下

    +8

    -23

  • 613. 匿名 2024/02/12(月) 23:09:41 

    >>612
    キャラクターが言ってるんですって、それで通るん?

    +18

    -2

  • 614. 匿名 2024/02/12(月) 23:15:51 

    >>594
    気持ちが悪い

    +14

    -0

  • 615. 匿名 2024/02/13(火) 01:08:05 

    たぬきのこの人のスレみたけど結構あれなんだね…結婚してないと思う。してたら相当心広い嫁だね

    +0

    -0

  • 616. 匿名 2024/02/13(火) 01:29:18 

    >>613
    本人も周りもファンもドヤってるから通用すると思ってるみたいよ
    こんな奴らがいるからオタクが全員おかしいって思われて凄い迷惑なんだけどね

    +14

    -4

  • 617. 匿名 2024/02/13(火) 02:03:11 

    >>615
    たぬきと好き嫌いcomはかなり度を越すアンチがいるんだな

    +2

    -6

  • 618. 匿名 2024/02/13(火) 19:05:54 

    >>616
    イキリ陰キャが狭い界隈で信者に囲まれて俺等最強〜wとかフンスフンス言ってるのみたら胸がキュっとなる
    中村て人、漫画家の人のバカにして結局謝らんかった人だよね?
    謝れないオジサンているよね…現実周りにいたらキツイわw

    +7

    -4

  • 619. 匿名 2024/02/13(火) 20:19:04 

    >>618
    裏では話し合いしてるから別にいいんじゃないのか漫画家の人は許している

    +5

    -6

  • 620. 匿名 2024/02/13(火) 20:29:29 

    >>619
    週刊誌の記事を真実だと誤解した発言、というスタンスだった。

    +5

    -0

  • 621. 匿名 2024/02/13(火) 21:08:59 

    >>619
    どうだろうね
    梶田とぶくぶとは相互フォローになってるけど、中村とはフォローし合ってないよ
    お互いまだわだかまりありそう

    +5

    -2

  • 622. 匿名 2024/02/14(水) 02:20:25 

    >>618
    謝ったら非を認めた事になるって考えなんだろうな
    あれも柴田先生が同じ業界の人と遺恨残したくなくて出演したんだろうけど放送中一度も謝らなかったのは驚いたわ         

    +8

    -1

  • 623. 匿名 2024/02/14(水) 07:00:42 

    >>622
    裏で本人たち同士で話していればそれで良いと思うが

    +4

    -8

  • 624. 匿名 2024/02/14(水) 10:50:28 


    人気声優・中村悠一、文春砲が「不発」に…ギャップゼロ&ゲームへの理解不足が原因か|日刊サイゾー
    人気声優・中村悠一、文春砲が「不発」に…ギャップゼロ&ゲームへの理解不足が原因か|日刊サイゾー www.cyzo.com

     人気声優の中村悠一が、多くの芸能人らを震え上がらせている「文春砲」を無効化したと話題になっている。「文春に狙われたら終わり」という雰囲気が広がっているが、中村に関してはファンもまったく動じず、影響ゼロだったようだ。


    NGリストに関しても記事で扱ってくれるようになってきた

    +1

    -5

  • 625. 匿名 2024/02/14(水) 10:58:12 

    本当「理解不足」だよね。それに尽きる。
    人気声優・中村悠一、文春砲が「不発」に…ギャップゼロ&ゲームへの理解不足が原因か|日刊サイゾー
    人気声優・中村悠一、文春砲が「不発」に…ギャップゼロ&ゲームへの理解不足が原因か|日刊サイゾー www.cyzo.com

     人気声優の中村悠一が、多くの芸能人らを震え上がらせている「文春砲」を無効化したと話題になっている。「文春に狙われたら終わり」という雰囲気が広がっているが、中村に関してはファンもまったく動じず、影響ゼロだったようだ。


    +4

    -8

  • 626. 匿名 2024/02/14(水) 12:50:53 

    >>625
    ギャップゼロっていう評価はわりと恥ずかしいと思うけど?

    +8

    -2

  • 627. 匿名 2024/02/14(水) 13:09:16 

    >>623
    裏でのやり取りなんか見てるほうはわからないんだから、表で謝ってないなら「なんで謝らないんだろう?」って思われてもしょうがないでしょ

    +5

    -2

  • 628. 匿名 2024/02/14(水) 17:05:32 

    うーん週刊誌も一挙一動とりあげても仕方ないと思うけど
    他に政治家とかないのかな?

    +7

    -0

  • 629. 匿名 2024/02/14(水) 17:34:36 

    >>627
    表でやらかしたことなら表で説明して謝罪するべきだと思うけどね
    謝罪も説明も先生へのおもてなしすら相方任せで言い訳ばっかなの見て一気に冷めたわ

    +7

    -1

  • 630. 匿名 2024/02/14(水) 17:47:08 

    >>627
    柴田さん本人次第がどう受け取ったか分からん解決したならいいが
    それよりも
    櫻井さん、鈴木さんみたいに問題起こさないように
    最近声優のセクハラが告発があったから気をつけるべき

    +8

    -1

  • 631. 匿名 2024/02/14(水) 18:50:00 

    コメントを見てたら過去の発見持ち出してあら探ししたり、まるで国会の下らないやり取りみたいになっている
    いくらなんでもここまで叩くのはやり過ぎ
    なんで落ち着いて話せないの?
    それともガルちゃんにはマナーを求めて落ち着いて話をしたらいけないの場所なの?

    ネットで熱くなってる今この画像をよく読んでほしい
    《素敵な声で下ネタ連発、アバターの下半身を動かしたり…》『呪術廻戦』五条悟役の人気声優・中村悠一(43)の“ちょっと卑猥なゲーム配信動画”が物議を醸している!

    +11

    -6

  • 632. 匿名 2024/02/14(水) 19:43:53 

    >>631
    どちらかといえば熱くなってるのは擁護派でしょ
    あなたは批判コメントが叩いてるだけに見えるのかもしれないけど、みんなロールプレイだってわかった上で下ネタキャラ演じるなんてヤバイよねって話してるんだよ?
    あなたの方こそちょっと落ち着こうね

    +4

    -6

  • 633. 匿名 2024/02/14(水) 20:17:11 

    >>632
    NGリストあって配慮しているならいいかと思ってしまった

    ごめんね
    ガルちゃんには私は合わなかったみたい
    書き込みはやめるよ
    荒らして悪かった

    +6

    -4

  • 634. 匿名 2024/02/14(水) 21:56:38 

    >>2
    別にやらかしてない
    また文春のせいで風評被害が・・・

    +2

    -8

  • 635. 匿名 2024/02/14(水) 21:58:24 

    >>632
    ロールプレイとか意味不明

    +2

    -7

  • 636. 匿名 2024/02/14(水) 22:01:32 

    >>633
    あなたは悪くないよ
    >>632はもっともらしいこと言ってるけど
    少しでも叩く要素があれば叩きたいだけの人だから

    +7

    -9

  • 637. 匿名 2024/02/14(水) 22:35:25 

    スポニチw
    あの画像で「あれ…私じゃないんです」ってただのヤバい人になってるw

    「呪術」声優・中村悠一、セクハラ報道に嘆き「あれ…私じゃないんです」 ゲーム知らない一般人へ“説明”― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    「呪術」声優・中村悠一、セクハラ報道に嘆き「あれ…私じゃないんです」 ゲーム知らない一般人へ“説明”― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    「呪術」声優・中村悠一、セクハラ報道に嘆き「あれ…私じゃないんです」 ゲーム知らない一般人へ“説明”

    +4

    -0

  • 638. 匿名 2024/02/14(水) 22:48:37 

    理論全無視でひたすら叩く人がここにはたくさんいるけど、まともに相手する必要はないよ。
    そんな人達は動画を観る気はないし、ロールプレイの意味も頑なに理解しようとしない。

    ストグラ批判一筋のいい加減な人たちに心を傷つけられる必要はない。
    みんな、もうこのトピックを開くのはやめよう。
    無茶苦茶なやりように呆れ果てて、大半の人は書き込みをやめてきている。
    自分を大事にしよう。
    わからず屋に付き合うのはやめよう。

    ストグラや本人を応援していこう。

    +9

    -12

  • 639. 匿名 2024/02/14(水) 23:57:07 

    なんとなく櫻井とファン層被ってそう 
    今後また第二弾の記事が出て憧れの先輩の二の舞にならなければいいね

    +14

    -5

  • 640. 匿名 2024/02/15(木) 07:54:53 

    わかってきた事 ずっと声優さん叩いてる人達って50代から60代の母親世代
    おかん相手に通じる訳ないんだよ 叩きたいだけだもん
    許すなー とかどの口が言うんだよ

    +9

    -7

  • 641. 匿名 2024/02/15(木) 09:48:41 

    未だに本人を批判してるやつは
    SNSで実名でやれ。
    匿名で安全地帯からしか主張できない。
    流れが変わったらダンマリ、投稿削除。

    実名でやれないような投稿をやるな。

    +7

    -9

  • 642. 匿名 2024/02/15(木) 21:23:47 

    オタクの中でも声豚が異様だってことはよくわかった

    +5

    -5

  • 643. 匿名 2024/02/17(土) 09:36:35 

    ロールプレイの意味なぁ…

    自分の魂の話したり声優業界の話したりしてるのもロールプレイ?
    ストグラでのキャラ付けは下ネタ大好きな声優ってこと?
    もうそれ本人でしかなくない?
    父親探しに来たネズはどこいったの?

    最初の頃はキャラを演じようとしてると感じてたけど、途中から魂出まくっててRPしてると思えなくなって見るのやめたんだよね
    下ネタも大丈夫なラインを探るように言ってたけど、住人が全肯定するもんだから増長して歯止めが効いてない現状よ
    文春砲されて下ネタはちょっと落ち着いてると聞くけど、わしゃ生とかで煽っといて実際は鳴りを潜めるとかダサいよな
    悪いと思ってないならそのまんまやり続ければいいのにね

    +7

    -5

  • 644. 匿名 2024/02/17(土) 22:36:26 

    >>643

    言いたいことはわかったので
    2度とストグラ見ないで下さい。
    そして、黙ってて下さい。
    あなたの嫌いの感情をわざわざ書き込まなくていいです。

    +4

    -6

  • 645. 匿名 2024/02/18(日) 07:43:27 

    >>643
    rpできてないと指摘して文句があるなら
    運営に言うしかない

    +0

    -2

  • 646. 匿名 2024/02/18(日) 09:50:21 

    >>643

    父親探しについては現状を時々報告してる。
    声優業界の話は他プレイヤーとの会話の流れで
    話してあげている形。
    魂の話も他プレイヤーも散々会話ネタにしているのだから
    その世界に合わせれば普通に話すことになる。

    鳴りをひそめてる? 誰が言ってるのかな。

    あれだけ他プレイヤーに気遣い、尊敬され、慕われているプレイヤーはいないのに
    自分が目につくところだけよくもそう書けるねー。
    良いところの一つも見えなかったなら
    ストグラ見るの向いてない。みなくて良い。

    +9

    -6

  • 647. 匿名 2024/03/10(日) 13:12:29 

    >>646
    気遣い、尊敬w
    金蔓だとしか思われてないよw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。