ガールズちゃんねる

父に懲役20年判決、求刑上回る 実の娘に6年間性的暴行 地裁

627コメント2024/02/14(水) 19:58

  • 501. 匿名 2024/02/09(金) 18:25:37 

    >>10
    逆に実の子殺しは死刑でヨシ!

    +2

    -0

  • 502. 匿名 2024/02/09(金) 18:27:32 

    >>6
    ガル男だけど女の子に産まれたかったな
    男はマジでお猿さんばかりだと思う

    +0

    -7

  • 503. 匿名 2024/02/09(金) 18:29:46 

    >>475
    先天的な性癖はわからないけど、
    極端な性癖や暴力性のある人は、小さな頃〜思春期にかけて家庭環境や学校生活でゆがんだように思うから、
    なるべく明るい家庭で活発で楽しい学校生活を送れるように、って当たり前のことをするだけかと。

    +1

    -0

  • 504. 匿名 2024/02/09(金) 18:32:05 

    >>197
    憶測でそこまで書き込むのはちょっと……

    +3

    -0

  • 505. 匿名 2024/02/09(金) 18:33:50 

    >>12
    前から私も言ってるんだけど明治からの判例を引きずって何にもできない日本の法律。死刑が無理なら去勢手術は強制にしてほしい。本人もきっとこんなキ◯ガイの性欲どうにかしたいてしょ。持て余すよね。80歳でも痴漢はいるんだから!

    +27

    -0

  • 506. 匿名 2024/02/09(金) 18:34:09 

    これまでの日本の司法からしたら、結構重い刑にしてくれたね。
    今後、性犯罪や幼い子供らへの性加害等にはガンガン重い刑罰を課して欲しいと思う。
    個人的にはこういう犯罪者らは死刑でいいと思うけど。

    +7

    -0

  • 507. 匿名 2024/02/09(金) 18:36:15 

    >>79
    母親、もしかしたら知能が平均よりかなり劣っていたのかもしれないね
    父親もそういう女性を手懐けていたのかもしれない

    +19

    -2

  • 508. 匿名 2024/02/09(金) 18:36:25 

    >>1
    殺人と同じだよ、心を殺されて、身体を暴行が日常ってどんな地獄だよ。アメリカの刑務所みたいに小児性愛者は囚人に道具にされて謎の死コースでよいのに、生かす意味ある?

    +11

    -0

  • 509. 匿名 2024/02/09(金) 18:40:24 

    >>25
    実の父親というのがね。
    戸籍上も実の親子であることは一生つきまとうことだから苦しいよね。

    +15

    -0

  • 510. 匿名 2024/02/09(金) 18:42:14 

    >>464
    法律は素人だけど、複数の被害者がいるなら併合罪で罪が加算されるんじゃない?

    +4

    -0

  • 511. 匿名 2024/02/09(金) 18:46:26 

    >>464
    ほんに非常に腹正しいし残念な話しだけども。
    例えば殺人ですらも被害者が1人だと、日本では余程悪質だったり他に性的暴行等をしていないと死刑にはならない。だからその教師の場合は「複数の」児童に対してだから懲役30年だったんだと思います。どちらも悪質極まりない犯罪ですが…。こちらの事件は被害者が1人なので。
    いや、本当にコメントを書き込む間でも怒りが湧いて来ますが…。どちらの事件にしろ、そしてどの犯罪に対しても日本は刑罰が甘すぎて軽すぎると思います

    +10

    -0

  • 512. 匿名 2024/02/09(金) 18:48:10 

    >>264
    キモ過ぎる
    人間に似た何かだよ、そいつ

    +18

    -0

  • 513. 匿名 2024/02/09(金) 18:57:49 

    >>17
    誰でもいいから人を殺したかったという犯人いるから、そういう人を募って順番に痛めつける役、痛めつけられた後◯される役をしてったらいいのに
    こういう犯人は即される方へ放り込んで

    +8

    -0

  • 514. 匿名 2024/02/09(金) 18:58:53 

    >>264
    冗談抜きでパワー系○○かなんかなの
    まともな知能の大人とは思えないんだけど

    +11

    -0

  • 515. 匿名 2024/02/09(金) 19:09:06 

    バチあたってシネ

    +1

    -0

  • 516. 匿名 2024/02/09(金) 19:11:24 

    >>102
    海外の刑務所だと強姦とか、特に小児性愛者はめちゃくちゃ嫌われるらしくて刑務所の中でリンチされたりして殺されることが多いって聞いたことある。
    私刑みたいな感じ?

    +22

    -0

  • 517. 匿名 2024/02/09(金) 19:13:46 

    普通は反省の態度を示してれば(言葉だけでも)、求刑を上回るなんて事はないよね
    裁判でも全く反省してなかったんだろうな

    +0

    -0

  • 518. 匿名 2024/02/09(金) 19:14:27 

    >>390
    横だけど、外国と日本では性犯罪の基準が違うから、一概に日本の性犯罪数が少ないとは言い切れないと思うよ。
    例えば日本では親子入浴は当たり前の習慣だけど、
    欧米やアジア等では性的虐待になるから親子入浴が無い国が多いし、
    ちょっと主旨とはズレるけど、
    外国の入浴施設は水着で入るのが一般的で、中には日本みたいに裸で入る施設もある国はあるけど、
    男湯に女の子が何歳でも入浴できなかったりするし。
    でも日本は男湯での性的被害のニュースが多いはずなのに、未だに女の子が男湯に入浴できてしまうよね。
    あと外国にも混浴風呂はあるけど、子供は入浴できない所も多いし(16歳から入浴 可とか)。
    上記で言った日本の親子入浴も、
    実は性的虐待が多い行為でもあるんだよ。
    (つい最近立った、他の父親から娘への性加害のトピでも沢山 入浴中の性的虐待の被害談が書かれていた)
    外国の基準に合わせると日本も えげつない件数になると思うよ。
    日本は他の国…特に先進国よりも性犯罪に対して甘いのは確かだと思う。
    刑罰やら性犯罪の基準やら色んな面でね。

    +8

    -0

  • 519. 匿名 2024/02/09(金) 19:21:41 

    >>258
    子供を何だと思ってんだよ、その父親は💢
    脳みそ腐ってる

    +39

    -0

  • 520. 匿名 2024/02/09(金) 19:38:12 

    >>433
    それも数字のマジックだよ
    日本は性犯罪の成立のハードルが非常に高い
    「抵抗していない=合意」になってしまうから、起訴されない
    以前までは、レイプの成立条件は「男性器の挿入」だったし
    非常に厳しい北欧並みの基準にしたら、日本の性犯罪率は跳ね上がると思う

    +3

    -0

  • 521. 匿名 2024/02/09(金) 19:42:09 

    >>1
    実の娘に何してるんだ。性犯罪者専用の罰則規定は必要。

    +5

    -0

  • 522. 匿名 2024/02/09(金) 19:47:52 

    >>1
    私の友達も2人被害に合ってる。
    1人は実父で、表情もオーラもいつも暗い子だった。
    もう1人は義父かな。複雑な環境の子でヤリマンになっちゃった。多分、妹も被害に合ってたと思う。たまに名前を呼ばれて父親の部屋に独りで向かっていたから。

    2人+妹さんは高校卒業してから、遠い場所で就職してさっさと結婚した。
    もう地元には二度と帰って来ないよ。

    +9

    -0

  • 523. 匿名 2024/02/09(金) 19:48:13 

    ヤンキーだった輩かな
    こんなふざけた奴が当時はたくさんいたよね
    どんな子育てするんだろうって思ってたら
    自分の子どもまで犠牲にしてたんだ
    ロクでもない奴は一生治らない
    裁判官も似たような感じの人間ですか?

    +0

    -0

  • 524. 匿名 2024/02/09(金) 19:53:54 

    >>81

    殺人や傷害で服役してる人とは、雑居房でも違う房になるし
    こういう罪状で服役してる情報は刑務所内でも回るから。

    闇から闇に葬られるように、自殺したように〇ろされる事もあるから
    刑務所の看守も監視はするし、性犯罪犯は雑居房でもションベン刑と
    言われる懲役3年とか4年のヤツらと同じ房になる。
    窃盗とかのね。

    こういう奴は刑務所内でも自慢げに「娘から誘って来た」って
    ほざくらしい。刑務所内でし、んでくれとマジで願う。

    +2

    -1

  • 525. 匿名 2024/02/09(金) 19:57:16 

    20年後、75で娑婆に出てきて何すんの?
    どうせ前科持ちの老害なんて社会の何の役にも立たないんだがら、無期懲役にして土日含めて仕事させておけばいいじゃん

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2024/02/09(金) 19:58:22 

    >>60
    松戸の栗原と同じような匂いがするね。パワハラと性衝動が直結してる。
    このテの男って、頭のネジがおかしいのかな。
    被験体として後生のために解剖して調べた方が良いよ。
    失敗してもどうでも良いし、利用したら廃棄すれば良い。せめて役立てましょうよ。

    +10

    -0

  • 527. 匿名 2024/02/09(金) 19:58:59 

    顔出せよ
    こういう性犯罪したやつは顔も名前も出すべき
    社会的にに出てこられない様にして欲しい

    +0

    -0

  • 528. 匿名 2024/02/09(金) 20:10:13 

    >>16
    死刑になるとしたら父親本人のせい
    他の誰のせいでもない己の犯した罪のせいです
    それ以外の理由は存在しません

    責任の所在を歪めて捉えないで下さい。被害者批判やセカンドレイプをする人間の発想です

    +7

    -0

  • 529. 匿名 2024/02/09(金) 20:14:46 

    >>496
    はい

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2024/02/09(金) 20:16:00 

    >>527
    被害者が特定されるからできないんだよ・・

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2024/02/09(金) 20:17:06 

    >>102
    何か男の言い訳って感じ
    性犯罪に甘いのは法律作ったのが男だからだよ
    本当そろそろ見直さないとダメだよ
    軽すぎる
    海外なんて首相が性犯罪者の虚性を要求したりするもんね
    日本はマジで甘過ぎ

    +29

    -0

  • 532. 匿名 2024/02/09(金) 20:24:52 

    >>7
    絶対そうだと思う。
    幼児である自分の娘にそんな気持ちが湧くなんてあり得ない。
    もともとそれが目的で結婚したんだと思う。

    +68

    -0

  • 533. 匿名 2024/02/09(金) 20:27:48 

    >>102
    死刑になりたいから強姦する奴も沢山出てきそう
    死刑になりたいから殺人するよりも男にとってはメリットしかないもんね

    +5

    -0

  • 534. 匿名 2024/02/09(金) 20:28:06 

    >>349
    元EXOのクリスかな

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2024/02/09(金) 20:29:55 

    なんで男ってこんなに下の棒の言いなりになるの???脳みそ機能してないじゃん

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2024/02/09(金) 20:31:02 

    >>93
    子供の頃性的虐待された事あるけど、お母さんに言えなかった
    私のせいでお母さんが困ると思ったから、迷惑掛けたくなくてどうしても言えなかった
    私と同じような子がいるかもしれない

    +12

    -0

  • 537. 匿名 2024/02/09(金) 20:33:07 

    >>2
    法律改正しろ!男に甘い法律ばっか!

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2024/02/09(金) 20:36:17 

    本当に気持ち悪い
    死刑でも生ぬるい

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2024/02/09(金) 20:43:12 

    え?こいつを生かす理由って何なの?
    更生の見込みがあるとでも?

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2024/02/09(金) 20:43:13 

    これって母親は 居なかったの? 

    +1

    -0

  • 541. 匿名 2024/02/09(金) 20:46:21 

    >>7
    松戸でPTA会長がベトナム人の子を殺した事件の犯人もさ、地主のボンボンで金で見合いしたのか長男の後に長女が生まれたら離婚して家政婦に育てさせてたよ

    子供に近づく為に子供作ったり、最初から娘を思い通りにできる道具として婚活するやつも普通にいるだろうね

    +47

    -1

  • 542. 匿名 2024/02/09(金) 20:49:17 

    >>2
    死刑にならないなら、シモ切り落としの刑か顔に性犯罪者という刻印を押す刑にして欲しい。

    +1

    -0

  • 543. 匿名 2024/02/09(金) 20:51:29 

    >>1
    誰か気づいてあげて欲しかった、誰かに相談できればよかったね
    いつも暗い顔してたり、笑顔がなかったり、うつむいていることが多かったり、男性を怖がったり、なにかしらsosが出てたんじゃないかな
    こんなこと死んでも誰にも相談できないと思っていただろうけど、誰かに助けを求めて欲しかった
    こんなのあまりにもむごすぎるよ
    父親が死刑になったって、この子の傷は死ぬまで消えないよね

    +2

    -0

  • 544. 匿名 2024/02/09(金) 20:51:41 

    短すぎだろ
    性犯罪はいい加減死刑にしろよ

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2024/02/09(金) 20:53:20 

    >>117
    子供のこと考えたら、父は性犯罪者、母は殺人犯で両親揃って犯罪者もキツいわ…。

    +7

    -0

  • 546. 匿名 2024/02/09(金) 20:56:29 

    >>70
    女性の政治家に頑張ってもらうしかないのにロリおじさん政治家が幅利かせてるから腹立つけど今の日本では無理

    +4

    -0

  • 547. 匿名 2024/02/09(金) 20:56:30 

    早く死にたいと思う程の苦しみをもって死刑にして欲しい。弱い者に欲望を向ける奴らみんな

    +1

    -0

  • 548. 匿名 2024/02/09(金) 20:57:05 

    説教してる4時間ものあいだ、父親の頭の中は燃えたぎる性欲と苛立ちで荒れ狂ってたってことか
    完全にキ/チガイじゃん!
    人じゃない

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2024/02/09(金) 20:58:06 

    >>25

    精神以外にも、体にダメージを負っている可能性が高いんじゃないかな。

    詳しくは書けないけど。

    +4

    -0

  • 550. 匿名 2024/02/09(金) 20:58:06 

    >>43
    GPS装着はいいと思う
    日本は甘すぎる

    +8

    -0

  • 551. 匿名 2024/02/09(金) 21:03:42 

    >>3
    気持ちは分かるけど殺人とは違うだろ

    +0

    -11

  • 552. 匿名 2024/02/09(金) 21:04:36 

    >>1
    まぁ、確実に控訴されて減刑されるでしょうね。
    裁判で2回も求刑を上回る判決が下されることは考えられない。求刑が18年だったから、二審では長くても17年かな。

    +1

    -0

  • 553. 匿名 2024/02/09(金) 21:10:13 

    >>530
    あぁそうか……
    娘だもんね…
    通り魔的なら出してもいいと思うけど
    親子間じゃ無理だね

    +1

    -0

  • 554. 匿名 2024/02/09(金) 21:12:09 

    男ってさ大谷翔平や藤井聡太のような極めて優秀な人とこういう鬼畜なクズ(無差別殺人だの悪質な性犯罪だの)との落差が大きいよね
    女性はスーパースターが少ない代わりに極端な悪人もまた少ない



    +6

    -1

  • 555. 匿名 2024/02/09(金) 21:13:43 

    シケイしとけばいいじゃん。
    こんなおっさんを税金で生かす意味は何ですか?値打ちあるの?
    人権?そんなものは日本でだけ通用させているでっち上げです。

    +1

    -0

  • 556. 匿名 2024/02/09(金) 21:14:52 

    >>411
    でも加害者の更生は加害者のためっていうより、社会のためだからな。加害者が再犯したら、一番困るのは次の被害者だし。

    +0

    -0

  • 557. 匿名 2024/02/09(金) 21:16:58 

    >>365
    でもたぶん控訴審で求刑未満に戻されるでしょうね。

    +3

    -0

  • 558. 匿名 2024/02/09(金) 21:17:18 

    >>8
    男の犯罪に甘い国、の間違いだよ

    +5

    -0

  • 559. 匿名 2024/02/09(金) 21:19:03 

    >>7
    松本のトピで色んなロリペド芸人の名前出てるけど結婚して子どもいるやつもいて怖すぎる

    +10

    -0

  • 560. 匿名 2024/02/09(金) 21:20:01 

    なんか前もこんなトピ無かったっけ?
    千葉にいるってやつ

    +0

    -0

  • 561. 匿名 2024/02/09(金) 21:20:48 

    >>3
    死刑出来ないなら無期をお願いしたい
    税金かかってもいいから隔離して欲しいのよ

    +2

    -0

  • 562. 匿名 2024/02/09(金) 21:21:15 

    >>541
    離婚してあの犯人が子供を引き取って家政婦に育てさせてたってこと?

    +4

    -0

  • 563. 匿名 2024/02/09(金) 21:24:14 

    >>32
    性犯罪のトピにはいつも性犯罪者が集まる

    +8

    -0

  • 564. 匿名 2024/02/09(金) 21:24:32 

    >>317
    司法書士は裁判に一切関わらないし、そもそも判例主義だから、裁判官が女性でもあまり判決は変わらないと思う。

    +0

    -0

  • 565. 匿名 2024/02/09(金) 21:28:45 

    >>58
    そんなに法律に詳しいの?
    確かに法律上は刑期の3分の1以上で仮釈放の可能性があるとされているけど、それは建前で、実際は刑期の7割過ぎないと仮釈放は認められないって知らないの?

    +3

    -2

  • 566. 匿名 2024/02/09(金) 21:28:50 

    >>51
    病む人いないんだろうか
    志を高く持ってそういう仕事に就いた人ほど現実の地獄に打ちのめされそうな気がするけど

    +2

    -0

  • 567. 匿名 2024/02/09(金) 21:31:48 

    >>344
    私あれはほんとに素晴らしいと思った
    ペド擁護派が「加害してないのに!幼女が好きだと思っているだけなのに」と言ってたけど、子供だと信じて会いに行った時点で思考で収まってない、行動に移しているわけだし
    ほんとに子供だった場合お話だけして終わるか?
    初日はお話だけでもそっからどんどんグルーミングしてって最終的に身体狙いだろ
    それはもう加害だし、誰か子供が被害に遭うまで「思考は自由」とか言って野放しにしてるなよって
    子供が被害(ロリペド関連に限らず)に遭う前から先回りで危険排除するのが大人の役割だろと
    どんだけ子供の人権ないんだろ

    +11

    -0

  • 568. 匿名 2024/02/09(金) 21:33:46 

    >>81
    >>182
    性犯罪者が虐められるのは海外だけで、日本はほぼない。刑務官とルールが厳しすぎて、そもそも会話すら難しいから。子どもへの性犯罪者すら、何事もなかったかのように無傷で出所する。

    +3

    -0

  • 569. 匿名 2024/02/09(金) 21:33:59 

    >>98
    無理なことは分かってるけど、父親よりも屈強な男に同じことさせる
    それか医療器具を使って同じ痛みを与える
    辞めてくれって懇願されてももちろん辞めないし、同じ期間やる

    +0

    -0

  • 570. 匿名 2024/02/09(金) 21:37:15 

    なんでどいつもこいつも女の子を傷つけるんだよ!!!
    何様だよ。いいかげんストレス、性欲ぶつけるのをやめろよ。自分で死ぬ方法なんていくらでもあるぞ、そうしてしまうべきだろう。

    +3

    -0

  • 571. 匿名 2024/02/09(金) 21:46:27 

    6年でたったの20年…

    +1

    -0

  • 572. 匿名 2024/02/09(金) 21:51:45 

    >>554
    極めて優秀(笑)な男の評価対象と
    女にはスーパースターが少ないと簡単に評する浅慮

    上手いこと言ったつもりだろうけど価値観がゴリゴリに固まってて笑えない

    +0

    -1

  • 573. 匿名 2024/02/09(金) 21:55:26 

    それでも私の夫(彼氏)は違う

    と思ってる女が多いからこういう悲劇が起きる

    +1

    -0

  • 574. 匿名 2024/02/09(金) 21:59:23 

    ブツを切り取って額に縫い付けてやりたい

    +1

    -0

  • 575. 匿名 2024/02/09(金) 22:00:03 

    >>481
    どうせ復讐心だけで人殺しなんて出来やしないんだから、皮肉を込めての(笑)ですよ。世の中犯罪だらけなのに、何で復讐しない人が多いのか分からないから軽い気持ちで私なら私なら〜って語っちゃうんですよね。ガル民本当に多い。普段から自分のことしか考えてないんだろうね!

    +2

    -2

  • 576. 匿名 2024/02/09(金) 22:01:59 

    >>183
    4人

    +0

    -0

  • 577. 匿名 2024/02/09(金) 22:03:46 

    1回でも苦痛なのに6年間とか肉体的苦痛や精神的苦痛はハンパないと思います
    判決を決める裁判官や検察官や弁護士が同じように体感すればいいのにね。被疑者がぬくぬくと刑務所暮らしするのが1番腹立つけど

    +1

    -0

  • 578. 匿名 2024/02/09(金) 22:04:50 

    別のトピの小学生に暴行したやつもそうだけどあれチョン切って、相応の苦しみを感じて生きればいい

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2024/02/09(金) 22:05:44 

    >>340
    ガルちゃん見てても本当に毎日のように性犯罪のニュースが出てくるよね。それなのに甘いってどういうことなんだろう?電子足輪とか、本当に被害者が望むくらいの年月ぶち込んでおくとかにしてよ!

    それもお偉いさんの娘や孫達が被害に遭わないと分かりませんかね?

    +3

    -0

  • 580. 匿名 2024/02/09(金) 22:06:01 

    >>1
    こんな表に出るのは稀で、実際のところ近親相姦ってかなり多いんじゃないかと思ってる。

    +5

    -0

  • 581. 匿名 2024/02/09(金) 22:06:43 

    >>93
    子供いないからわかんないんだけど、どうやって口割らせて事実を正確に聞き取るの?

    +2

    -0

  • 582. 匿名 2024/02/09(金) 22:07:17 

    >>146
    こんな異常な父親、普段から普通なわけがない。
    絶対にサインは出ていたと思う。
    妻にも大きな責任ある。

    +3

    -0

  • 583. 匿名 2024/02/09(金) 22:07:52 

    >>25
    男性不信どころでは済まない問題だと思う

    +2

    -0

  • 584. 匿名 2024/02/09(金) 22:07:58 

    >>2
    母親が子供殺しても執行猶予がつくのが日本だよ?

    +4

    -0

  • 585. 匿名 2024/02/09(金) 22:08:22 

    >>8
    性犯罪に限らず詐欺や強盗なんかも甘々でしょ。人を◯さなければ軽犯罪扱いの国。そんなんだからな犯罪が無くならない。というより、警察や裁判官からしたら犯罪がなくなったら自分達の仕事がなくなるからワザと再犯しやすい様に刑を設定してるんだと思う。つまり利権よ。

    +1

    -1

  • 586. 匿名 2024/02/09(金) 22:08:30 

    >>536
    誰にされたの?お父さん?
    お母さんには言えなかったんだ。辛いね。

    +3

    -0

  • 587. 匿名 2024/02/09(金) 22:09:10 

    >>2
    どうせ死刑なら殺しちゃえってなるけどいいの?
    女死にまくりだよ?

    +2

    -1

  • 588. 匿名 2024/02/09(金) 22:13:11 

    >>24
    鈍い母親っているんだよ
    鈍感
    なんで元気ないのか、イライラしてるのか追求してくれないの
    反抗期かなとか、扱いにくらいにしか思わない親

    +7

    -0

  • 589. 匿名 2024/02/09(金) 22:13:56 

    >>580
    うちの親父息臭いしハゲ。想像しただけで🤮

    +1

    -0

  • 590. 匿名 2024/02/09(金) 22:14:13 

    >>2
    ここで女割引き発動!

    母親が子供を殺しても責任転嫁せず認めて偉いから執行猶予つけちゃう!

    こっちの方が罪が重いのでは?
    父に懲役20年判決、求刑上回る 実の娘に6年間性的暴行 地裁

    +1

    -2

  • 591. 匿名 2024/02/09(金) 22:17:57 

    >>93
    気づいてそれで?

    +1

    -0

  • 592. 匿名 2024/02/09(金) 22:23:33 

    >>229
    そのよく言われる早く出てくるてシステムよくわからんのよね
    今ぐぐったら殆どの人が9割の年数を服役しないと仮釈放されない(出て来ない)て書いてあったけど

    +1

    -0

  • 593. 匿名 2024/02/09(金) 22:25:17 

    >>307
    どんだけやりたかったの娘と。気持ち悪すぎる
    4時間も事務所に拘束されて叱りつけらるたら‥もう逃げれないってなるよね こんなやつ死刑にしてしまえ

    +21

    -0

  • 594. 匿名 2024/02/09(金) 22:28:35 

    >>246
    時効なんてあるんですか? 許せないです

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2024/02/09(金) 22:30:43 

    麻酔なしで去勢で、更に罪状首から下げて市中引き回しの刑で…

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2024/02/09(金) 22:32:07 

    >>203
    皆んな簡単にシケイ言うけど、家族からの性被害って心情的にもっと複雑だろうし終身刑がベストかもね

    +0

    -0

  • 597. 匿名 2024/02/09(金) 22:32:30 

    >>587
    よこ
    性犯罪でも殺人でも捕まったら死刑なら、被害者逃がすより〇ろしたほうが捕まらない可能性高いんだっけ

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2024/02/09(金) 22:33:47 

    >>104
    他のトピならただの育ち悪くて卑しいコメだけど、このトピなら納得だ

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2024/02/09(金) 22:34:56 

    >>203
    保育園児の頃から6年間も続く地獄の毎日を想像してみれば良い。本来なら絶対の安全と安心を与えられるべき親から苦痛と恐怖と嫌悪を与えられる毎日を。
    2度と会わずに済む事以外の救済はない。
    彼女が親を死なすんじゃない。国が法と根拠に基づいて処罰するんだよ。
    20年後、彼女はまだ30代だ。懲役で罪を償った男が自由になって出て来るんだぞ。こんな恐怖はない。

    +5

    -0

  • 600. 匿名 2024/02/09(金) 22:38:10 

    >>2
    もちろん子殺しの母親も死刑だよね

    +5

    -0

  • 601. 匿名 2024/02/09(金) 22:38:34 

    胸毛から毛ツゲまで繋がってるの

    +1

    -1

  • 602. 匿名 2024/02/09(金) 22:38:35 

    >>551
    この発言こわすぎる。
    同等なんですけど。

    +4

    -0

  • 603. 匿名 2024/02/09(金) 22:39:41 

    >>16
    そういうことじゃないんだよね。ズレてるなー

    +5

    -0

  • 604. 匿名 2024/02/09(金) 22:41:13 

    >>590
    この問題に対してのコメントに関わらずなんだが、「こっちの方が」って、いちいち比べるの意味ある?どっちも罪深い、でいいわ。

    +4

    -1

  • 605. 匿名 2024/02/09(金) 22:42:46 

    >>5
    私も弁護士に相談するところです
    応援しています

    +12

    -0

  • 606. 匿名 2024/02/09(金) 22:47:57 

    >>3
    短すぎるよね
    50年〜でいいよ

    +2

    -0

  • 607. 匿名 2024/02/09(金) 22:50:02 

    >>86
    ニヤニヤしながら出所してくるぞ!

    +1

    -0

  • 608. 匿名 2024/02/09(金) 22:54:56 

    >>24
    私も小1の時に知らないおじさんから痴漢に遭い、車で拉致られそうになった事を人に話して良いことなのか隠すべきか分からなくて、学校で先生に笑いながらそれを話したらすぐに親に連絡行った
    後でめちゃくちゃ親に怒られたよ
    でも高学年くらいになると、いじめられてても親に言えず隠してたよなぁ…言えないよねぇ

    +9

    -0

  • 609. 匿名 2024/02/09(金) 22:55:28 

    しねばいいのに

    +1

    -0

  • 610. 匿名 2024/02/09(金) 23:00:33 

    父親とセックスなんて想像も出来ないわ。

    +2

    -0

  • 611. 匿名 2024/02/09(金) 23:38:15 

    >>562
    同級生から元々学生時代からロリコンだったと証言があるし、娘が生まれた後は娘にだけ気持ち悪い執着するし、お金で結婚したようなものだから奥さん逃げたか用済みで離婚したのでは?とこの辺では言われてる

    +5

    -0

  • 612. 匿名 2024/02/10(土) 00:10:44 

    こんな奴ばっかり
    鬼畜め

    +3

    -0

  • 613. 匿名 2024/02/10(土) 00:12:11 

    めちゃくちゃ環境の悪い海外の刑務所に行ってほしい

    +3

    -0

  • 614. 匿名 2024/02/10(土) 00:33:50 

    >>586
    父親からです
    きっとお母さんは話せば私の味方をしてくれただろうと思うけど、もし話して離婚になったりお母さんを傷付けて大変な事になったら責任取りきれないと思って話せなかった
    辛いねって寄り添ってくれてありがとう

    +8

    -0

  • 615. 匿名 2024/02/10(土) 01:05:46 

    >>568
    気持ち悪い。どうやったら性犯罪者が生きづらい社会になるの。

    +3

    -0

  • 616. 匿名 2024/02/10(土) 01:13:52 

    >>24
    想像力のない人だな
    例えばイジメとかパワハラで今日死のうか明日死のうかって思ってる人でも親や近しい人の前では笑ってたりするんだよ
    幼いながらも母親のために黙ってたのかもよ
    悪いのは父親だけなのに何で他責を求めるかね

    +6

    -0

  • 617. 匿名 2024/02/10(土) 01:16:21 

    >>597
    被害者逃がしたらバレる確率はほぼ100%
    殺したら死人に口無しだよ

    +1

    -0

  • 618. 匿名 2024/02/10(土) 01:22:12 

    >>597
    このご時世監視カメラ多いし、リンチ殺人でも犯人捕まってるから関係ないと思うけどなぁ…軽くても重くてもやる奴はやるし

    +0

    -0

  • 619. 匿名 2024/02/10(土) 09:17:11 

    >>16
    父親の親族が、被害者の娘さんに「お前のせいで、あいつは死刑になった」と責めそう。自分の娘に性加害する奴だから、親族も身勝手な人達ばかりだと思う。

    +2

    -1

  • 620. 匿名 2024/02/10(土) 10:07:14 

    >>570
    男って鬱憤を周りに八つ当たりする生き物なんだよ
    女は自傷行為にはしりがちだけど
    男は外に向かい女は内に向かう
    リスカやODが殆ど女の子で通り魔が殆ど男なのはそのせい

    +0

    -0

  • 621. 匿名 2024/02/10(土) 10:13:13 

    >>554
    実際そうだよ
    男も女も平均レベルはかわらないけど、女は平均値に大体の固まってるのに対して男は優秀からドクズまで幅広く分布している

    +0

    -0

  • 622. 匿名 2024/02/10(土) 10:49:02 

    >>611
    娘さん大丈夫だったのかな
    今は母親にひきとられてるといいけど
    学生時代からロリコンバレしてる場合、警戒対象として民間や警察でマークすることできないの?
    これは差別じゃなく区別だし犯罪抑止や防犯の意味でできたらいいのに

    +2

    -0

  • 623. 匿名 2024/02/10(土) 10:52:39 

    >>344
    >>37
    1人の性犯罪者が生み出す被害者の数は300人と言われてる。ロリペドは害にしかならないんだから性癖が判明した時点で隔離し一生収監してほしい。実行に移した性犯罪者は全員死刑。

    +1

    -0

  • 624. 匿名 2024/02/11(日) 01:11:50 

    >>2
    確実に犯人だと断定できたら
    去勢しちゃだめなのかねぇ

    +2

    -0

  • 625. 匿名 2024/02/11(日) 09:24:02 

    >>404
    281です、返信ありがとうございます。
    ガン闘病していた父の看病しながら、とても複雑な心境でした。
    亡くなったあとは、これで終わったと思える反面、生きてる時にあなたがしてきた事をどう思ってるのか聞きたかった、でも聞いたら自分がもっと壊れるだろうしこれでよかったと思ったり。まだ正解はわからないです。

    +0

    -0

  • 626. 匿名 2024/02/13(火) 16:59:19 

    >>385
    意味はわからなくても「なんか嫌!」があるから4時間の説得が必要だったんだろうな
    気持ち悪い…

    +0

    -0

  • 627. 匿名 2024/02/14(水) 19:58:32 

    まじで気持ちわりんだよ...
    このおっさんを死刑にするより長期的に苦しめたいのが理想だよね
    アシッドアタックとかタコ部屋労働とかがいいのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。