ガールズちゃんねる

【手術】小陰唇【大きい】

797コメント2024/02/17(土) 14:32

  • 501. 匿名 2024/02/07(水) 17:34:12 

    >>352
    みんながみんなやってないって、
    こんなオナホもあるくらいだぞ?
    【手術】小陰唇【大きい】

    +7

    -13

  • 502. 匿名 2024/02/07(水) 17:37:02 

    >>38
    前付きの人はそうらしいね
    あそこの位置は人それぞれ違うんだって

    +11

    -0

  • 503. 匿名 2024/02/07(水) 17:39:48 

    >>391
    わたしも一本線だけど過去の人ほぼみんなに無臭で驚かれたよ。たぶん完全に内臓てかんじで外界から菌が入りにくいのかも。

    +9

    -2

  • 504. 匿名 2024/02/07(水) 17:41:26 

    >>44
    ガンガンでてるし、大人になれば多数の方が大きくなって収まらないモノだと思ってた! 
    みんな、収まってる?

    +59

    -6

  • 505. 匿名 2024/02/07(水) 17:42:38 

    >>206
    ショーツにひっつく感じ(ちょっと不快)ありますか?

    +8

    -0

  • 506. 匿名 2024/02/07(水) 17:43:33 

    >>444
    大きくて男側にメリットあるよねって話だから巨乳で良いんじゃない?男が大きくて損することは無いわけだし

    +5

    -0

  • 507. 匿名 2024/02/07(水) 17:44:19 

    >>186
    それ、上の唇なw

    +0

    -0

  • 508. 匿名 2024/02/07(水) 17:45:19 

    >>13
    他の人のを見る機会がないから大小の違いわからない。自分のすら見ないのに。

    +12

    -0

  • 509. 匿名 2024/02/07(水) 17:46:13 

    >>306
    質感まんまだよね

    +6

    -0

  • 510. 匿名 2024/02/07(水) 17:46:14 

    >>61
    一番脱毛したらアカンタイプのやつ…

    +8

    -10

  • 511. 匿名 2024/02/07(水) 17:51:22 

    >>467
    パッと見すぐわかるくらいでかい人はいくらでもいるよ

    +6

    -0

  • 512. 匿名 2024/02/07(水) 17:52:48 

    >>61
    わたし、こんなかんじー

    +28

    -0

  • 513. 匿名 2024/02/07(水) 17:53:50 

    >>301
    何のために?

    +4

    -0

  • 514. 匿名 2024/02/07(水) 17:55:56 

    個人的には陰毛に白髪の方が気になるから、毛が黒いうちに脱毛したよ。 
    大きいと擦れたりして痛い時あるから手術もちょっと興味ある。

    +1

    -0

  • 515. 匿名 2024/02/07(水) 17:56:40 

    >>493
    ごめん、そうじゃなくて、残す人はもう少ないのかなってことが聞きたかった。
    私はOとIは無くしたけど、▼はちょい残ししたからさ

    +0

    -0

  • 516. 匿名 2024/02/07(水) 17:56:49 

    >>72
    いや、私温泉や銭湯が趣味で何千人もの女性の裸見てるけど出てる人の方が多いよ

    +13

    -18

  • 517. 匿名 2024/02/07(水) 17:58:33 

    >>73
    私は小さいって言われた事ある。
    確かにビラビラってどこ?ってくらい存在感ない

    +6

    -3

  • 518. 匿名 2024/02/07(水) 17:58:55 

    >>88
    カバみたいな色の人が多いらしいよ

    +26

    -1

  • 519. 匿名 2024/02/07(水) 17:59:43 

    >>441
    下が繋がってるとはどんな状況?

    +1

    -0

  • 520. 匿名 2024/02/07(水) 18:00:57 

    私も片側が大きすぎて、1日に1回必ず思い出すぐらいには悩んでる。AV女優のアソコはみんな綺麗でビラビラない人多いけど、手術してるのかな?素であんな綺麗だったら落ち込むわー

    +2

    -0

  • 521. 匿名 2024/02/07(水) 18:01:33 

    >>26
    ものすごい納得出来る「きにするな!」だね
    めっちゃ安心した

    +95

    -2

  • 522. 匿名 2024/02/07(水) 18:02:02 

    私一部が飛び出たみたいに長く変形したの
    切るとしても根本は5ミリくらいなんだけど、それでも美容整形に行かなきゃなのかな?
    婦人科は無理なんだろうか
    動くとそこだけ擦れた感覚があるから生活に影響してる
    ネットで調べても同じ人がいない

    +0

    -0

  • 523. 匿名 2024/02/07(水) 18:02:20 

    >>28
    子供の頃から太ってて肉厚だからフリル全然発達しなくて完全収納って過去トピで書いたら私はデブだけど出てる、体型関係ないって返信もらったけどそうなのかな?

    +2

    -1

  • 524. 匿名 2024/02/07(水) 18:06:09 

    >>20
    残すにしても年いくと白髪問題発生するからな~
    ビラビラとか気にしないでいい

    +1

    -0

  • 525. 匿名 2024/02/07(水) 18:06:37 

    >>8
    手術した友人がいるけど、ビラビラを切って縫った部分が硬くなったって言ってる。
    術後何年か掛けて戻るんだろうけど。

    +23

    -2

  • 526. 匿名 2024/02/07(水) 18:09:31 

    >>34
    ボーボーだった初回は恥ずかしいけど手入れも楽だし病院と思えば慣れて大丈夫。
    匂いはちゃんとお風呂入ったりしてから行けばいいし

    +6

    -0

  • 527. 匿名 2024/02/07(水) 18:09:47 

    >>38
    そうなんだ、知らなかった!
    でも温泉でジロジロ見たりしないけどなあ

    +8

    -1

  • 528. 匿名 2024/02/07(水) 18:11:28 

    ビラビラにナプキンが張り付く

    +4

    -0

  • 529. 匿名 2024/02/07(水) 18:12:35 

    >>1
    Vラインに毛が残ってるのに目立つってこと?
    Vもツルツルにしたの?

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2024/02/07(水) 18:14:44 

    >>519
    ビラビラの下の方(おしり側)を縫った感じです。穴が隠れてるから、セックスしにくいみたい。

    +2

    -0

  • 531. 匿名 2024/02/07(水) 18:15:05 

    私も20代前半の時にやれば良かった。
    婦人科検診も恥ずかしいし、出産とか無理だ。

    +2

    -1

  • 532. 匿名 2024/02/07(水) 18:16:16 

    >>28
    普通ははみ出ないと思うよ…

    +7

    -28

  • 533. 匿名 2024/02/07(水) 18:17:07 

    >>44
    よくわからんわ
    VIO脱毛したけどそこまで減らしてないし見えない
    脱毛やりすぎたんじゃ…

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2024/02/07(水) 18:18:47 

    >>31
    年取ったら萎縮していくよ。毛も少なくなる。
    シュワシュワになっていくからね。自然のままでいいんだよ。

    +17

    -0

  • 535. 匿名 2024/02/07(水) 18:32:23 

    >>64
    まなこ(眼)かな

    +6

    -2

  • 536. 匿名 2024/02/07(水) 18:37:58 

    美容外科ナースです
    私もでかいのでオペしようか悩み中
    スタッフにも数名したひといます。
    医師選びはやはり形成出身がとってもきれいです

    +5

    -0

  • 537. 匿名 2024/02/07(水) 18:38:21 

    歳とってハリがなくなってしょぼくれた感じになってる
    見てはいないけど風呂で洗った感触がなんか違う
    夫婦生活も無くなった50だけど介護脱毛の広告がよく出てくる
    脱毛したいけどババアで恥ずかしいし、これから毛も薄くなるなら介護の心配することないかもしれないかな
    しょぼくれたビラを見せる勇気と天秤にかけてる

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2024/02/07(水) 18:39:11 

    少し残して、脱毛してるけど正面からは見えない。
    身体に害がなければ良いと思う。

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2024/02/07(水) 18:40:02 

    よく見せるために手術って、バンバン他人に見せる気なの?w

    +0

    -1

  • 540. 匿名 2024/02/07(水) 18:47:15 

    >>372
    ドイツ人情報必要か?

    +6

    -8

  • 541. 匿名 2024/02/07(水) 18:47:57 

    >>383
    横だけど私は湘○が安かったからいったけど、綺麗にするにはこっち、みたいに写真でアレコレ説明されて結局28万くらいかかりました

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2024/02/07(水) 18:48:03 

    手術したよー!もう前のが思い出せないくらい。すごく快適で、結婚してから旦那には内緒でしたんだけど、エッチの時を思うともっと若い時にすればよかったと思いました笑
     生理の時も夏もすごく快適。脱毛も恥ずかしくない。元々シワっぽく作りも複雑な部位ですし、パイパンにもしていないので見て手術してる!と分かる人はいないと言いきれますよ。

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2024/02/07(水) 18:48:04 

    >>2
    マツコ

    +0

    -1

  • 544. 匿名 2024/02/07(水) 18:49:29 

    私も子供時代にかぶれてしまった際に強くひっぱり片方だけが激しく飛び出ています。
    コンプレックスすぎて手術したいですが恐怖心が強すぎる…

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2024/02/07(水) 18:49:47 

    >>455
    でも出ていると摩擦でもっと黒ずむよ

    +9

    -0

  • 546. 匿名 2024/02/07(水) 18:50:37 

    >>433
    色もだし、ビロンと伸びて形もイビツなんだよ
    日本人の大人はグレイか茶色で多少長めで少しイビツくらいが標準らしいけどね

    +2

    -0

  • 547. 匿名 2024/02/07(水) 18:53:54 

    >>275
    同じような人がいたか
    私も加齢で、左だけ小さくなってる

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2024/02/07(水) 18:56:30 

    >>61
    同じだ。
    だからパイパンにはできない。V残しでカバーしてる涙

    +18

    -1

  • 549. 匿名 2024/02/07(水) 18:56:34 

    >>61
    私は大きくないけど、子供の頃に引っ張ってしまったから外に出てしまってる😭

    +24

    -1

  • 550. 匿名 2024/02/07(水) 18:56:43 

    わたしもビラビラが大きいと最近知った
    これが普通だと思ってたけど違うらしい

    +3

    -0

  • 551. 匿名 2024/02/07(水) 19:01:56 

    >>406
    私も手術してからできた彼氏に、凄く綺麗って言われて、そんな事言われたことなかったから(特に悪く言われた事もないけど)やっぱりコンパクトな方が好きな人は多いのかなと思ったよ。とりあえず、大きい方が好みって人はいるだろうけど、小さいのが嫌だ、ぐろいと思う人はいないと思う。

    +19

    -0

  • 552. 匿名 2024/02/07(水) 19:04:28 

    >>13
    恥ずかしすぎる黒歴史ですが、幼稚園ぐらいの頃に性器に興味を持って触っていました。

    自分のそれが伸びるのを楽しんでいたら、戻らないまま年月が経ちました…
    片方だけが常に飛び出ていて、下着に擦れて黒くなっています。

    歴代の彼氏に何か言われたことはないですが、私としてはコンプレックスです。

    +47

    -0

  • 553. 匿名 2024/02/07(水) 19:04:34 

    >>248
    1人目の時は座るのに何分かかんねんってくらい痛かったし、
    便を出すのも怖くて汗びっしょりになったのに、

    2人目の時はストンストン座れたしスタスタ歩けたし
    便もフン!って出せたのは
    なぜなんだろう…

    ちなみに2人目の方が傷は大きかった

    +1

    -0

  • 554. 匿名 2024/02/07(水) 19:05:52 

    >>21
    性行為の時もあんまり今まで深く気にしてなかったんだけど、最近挿入する時に巻き込むのか裂けたような痛みが出てるからすごく悩むようになったよ。手術、ネットで検索するけど怖くて勇気でないよー。

    +8

    -0

  • 555. 匿名 2024/02/07(水) 19:06:15 

    女性がトイレでおしっこする時、下から撮影している動画見れば分かるけどマジで人それぞれだよね
    ビラビラが滅茶苦茶でかい人もいれば、ほとんどない人もいるよ

    てか、ビラビラっておしっこを飛び散らせない為にあったんだね
    おしっこ出すと同時にパックリ開いてて感動したわ

    +1

    -16

  • 556. 匿名 2024/02/07(水) 19:06:47 

    元美容外科勤務の者です。

    業界に入る前は、そんなに気にするものかな?と
    失礼ながら思っていました。

    でも意外と手術を受けられてる方多くいました。
    田舎の院でしたが、多かったように思います。

    実際のところ見た目的な部分というより
    日常に支障をきたすために手術する方も多かったです。
    自転車に乗るときや、下着の摩擦で痛い、、、など。

    それを知った時に反省したのを覚えています。
    人の悩みを自分の視点だけでみたらいけないな、と。

    主さん、カウンセリングは無料の美容外科も多くあります。
    カウンセリングだけの患者さんも多くいますので、ぜひ、納得いくまでカウンセリング受けられてみてはいかがでしょうか。

    +28

    -0

  • 557. 匿名 2024/02/07(水) 19:08:53 

    45のオバチャンですが、小学校の5年か6年の夏にプールに行った時にパンツを家に忘れてノーパン帰宅した際に、小隠唇が擦れ合って違和感覚えて大きくなってるのを発見しました。
    若い頃は悩んでたけど産婦人科とかで何人も見せてるけど特になにも言われないし、いいかなって思ってる。

    +1

    -2

  • 558. 匿名 2024/02/07(水) 19:13:54 

    >>258
    近い状態
    でも配偶者か恋人でもない限りわからないとは思う
    温泉とかじゃまずわからない

    +8

    -0

  • 559. 匿名 2024/02/07(水) 19:14:18 

    AV好きだけど女優のビラビラはみんな大きいね
    1000人以上のAV女優を見てる私が言うんだから間違いない
    女の大多数はビラビラが大きい

    +9

    -0

  • 560. 匿名 2024/02/07(水) 19:15:00 

    >>18
    悩んでる人に嫌な発言だね

    +41

    -1

  • 561. 匿名 2024/02/07(水) 19:22:02 

    >>498
    比べるなんて失礼だなと言ってやれ。

    +11

    -0

  • 562. 匿名 2024/02/07(水) 19:23:01 

    >>495
    物凄い長さってどんなもんなんだろう。私又から小指の爪の長くらいには出てるけどこれは物凄く異質?比べた事ないからマジでわからん、、、。

    +1

    -1

  • 563. 匿名 2024/02/07(水) 19:27:57 

    >>1
    タオルで隠せばいいだけ

    +0

    -2

  • 564. 匿名 2024/02/07(水) 19:29:10 

    >>1
    たぶん閉経したら小さくなる
    手術で傷つけるのもどうなんだろうね
    お風呂とかでは前を隠すようにしたらいいんじゃないか?後ろからも見えちゃうのかな?

    +7

    -1

  • 565. 匿名 2024/02/07(水) 19:34:04 

    >>553
    慣れ

    +1

    -0

  • 566. 匿名 2024/02/07(水) 19:34:28 

    >>279
    よこ
    処女膜形成ったって、女の人ならわかるだろうけど、実際に膜がある訳じゃないからね
    入り口狭くするだけだし、子供の存在を隠して婚活とも書いてはいないよ

    +3

    -0

  • 567. 匿名 2024/02/07(水) 19:35:29 

    >>1

    大学生の時に手術しました。
    小さい時からホントにはみ出ており、私は実は男なの?これってタマタマ?!なんて生理が始まるまでは思うくらいにコンプレックスでした。

    麻酔して切り取る。単純な手術でした。
    麻酔が切れたら暫くは痛みますが、ジンジンするような程度で私は思ったより簡単にできたなぁという感想です。

    +9

    -0

  • 568. 匿名 2024/02/07(水) 19:36:08 

    10年くらい前に手術しました。垂れ下がって分かるくらいのビラだったので、どうしても気になって。あまり調べずに安いところでお願いしてしまったのと、私のビラが全体的に肥大してたので、思い描いていたきれいに収まるようにはなりませんでした。
    カウンセリングで説明していてくれたらよかったのに、術後になってあとから言われたので、モヤモヤ…。値段だけじゃなくて、もっとしっかりカウンセリングして色んな病院と比較したらよかったな〜と思いました。
    理想にはなりませんでしたが、手術したのはコンプレックスもすこし減ったので、後悔はしてません。

    +6

    -0

  • 569. 匿名 2024/02/07(水) 19:36:21 

    >>516
    温泉が趣味なんじゃなくて女性の裸を見るのが趣味なんじゃ?
    温泉行っても他人の体なんて興味ないから見ないよ。

    +35

    -4

  • 570. 匿名 2024/02/07(水) 19:36:55 

    >>31
    一緒一緒。
    知らない間にちっちゃくなってた。
    びっくり。

    +8

    -0

  • 571. 匿名 2024/02/07(水) 19:39:15 

    55歳くらいから縮んできたよ

    +0

    -0

  • 572. 匿名 2024/02/07(水) 19:39:19 

    >>45
    だとしたら、下手くそなんじゃない?

    +1

    -0

  • 573. 匿名 2024/02/07(水) 19:41:47 

    >>133
    逆に私は、仕事上、たくさんのビラを見てきて、自分ほどの大きさは見たことなくって、施術に踏み切ったよー。大きいから、モニター審査余裕で通って格安でできたからラッキーだったけど。笑

    +8

    -0

  • 574. 匿名 2024/02/07(水) 19:43:26 

    >>12
    局所麻酔でやったけど痛く無いよ
    施術後はナプキンして歩いて帰れた
    当日はトイレ時に少し沁みる感じはあったけど、翌日からは違和感も無くなったよ

    +5

    -0

  • 575. 匿名 2024/02/07(水) 19:43:32 

    >>139
    押し込めるくらいの人はそんなに大きくないから気にしなくてよし!

    +9

    -2

  • 576. 匿名 2024/02/07(水) 19:47:07 

    >>124
    私は大きすぎてTバックじゃ収まりきらず、ビラが出ちゃってた。

    +10

    -0

  • 577. 匿名 2024/02/07(水) 19:49:08 

    縮小手術して4年経ちますがやってよかった!
    生理の時にナプキンが擦れて腫れて毎月痛くてストレスだったので勢いで手術受けました!

    +10

    -0

  • 578. 匿名 2024/02/07(水) 19:52:11 

    >>552
    全く同じですが24歳の時に手術しておしっこが片側に曲がってでなくなりました。手術中は麻酔が余り効かないのか痛かったけど、1ヶ月後は抜糸で綺麗になってコンプレックス無くなって良かった。

    +4

    -1

  • 579. 匿名 2024/02/07(水) 19:54:34 

    どんなが普通なのか気になる人は The Great Wall of vagina ってアート作品を検索して見てみたらいいよ。人それぞれほんと形も大きさも様々だからさ。

    +7

    -0

  • 580. 匿名 2024/02/07(水) 19:58:22 

    >>8 ばれないよー!私旦那にすらバレてないw

    +11

    -2

  • 581. 匿名 2024/02/07(水) 19:58:51 

    >>114
    どこからどこまでの長さ測ったらいいかも曖昧じゃん。その上、何を根拠に4cm?

    +16

    -0

  • 582. 匿名 2024/02/07(水) 19:59:02 

    >>196
    よこ
    清々しくて好き

    +10

    -0

  • 583. 匿名 2024/02/07(水) 20:01:54 

    外から見て分かる部分でもないし、わざわざ人に見せるものでもないし、そんなに気にしなくて良くない?
    これならまだ豊胸とか鼻とか二重術に走る人の方がずっとよく分かる。

    +0

    -1

  • 584. 匿名 2024/02/07(水) 20:09:29 

    >>34
    最近はお手入れしてる人も多いし、施術してくれるのは女性だし(しかも向こうは仕事でやってるんだし)
    むしろボーボーのままの方がちょっと恥ずかしいんじゃないかと私は思う。
    (個人の価値観の違いなので、気にならないならそのままで良いと思う)

    +4

    -1

  • 585. 匿名 2024/02/07(水) 20:17:43 

    >>13

    私も。左右非対称だけど、足して割る2したらきっと自分は平均なんじゃないかと思ってる。平均知らないけど。

    脱毛したけど、温泉入る時に開脚でもしなけりゃ見えないし。

    +12

    -0

  • 586. 匿名 2024/02/07(水) 20:19:15 

    >>61
    副皮がデカいんだよね。まだビラビラがデカいほうがマシな気がする。正面から見たときまじでこんな感じ

    +3

    -1

  • 587. 匿名 2024/02/07(水) 20:20:29 

    >>49
    気にしなくていいと思う。大きい方が具合がいいって言ってた人いるよ。悩んで楽しめないなら手術もありだけどね

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2024/02/07(水) 20:23:10 

    >>511
    見たことないわ!

    +3

    -0

  • 589. 匿名 2024/02/07(水) 20:25:14 

    もう誰にも見られることないから関係ないや、ひたすら尿をして生理がくるだけでしかない

    +3

    -1

  • 590. 匿名 2024/02/07(水) 20:27:31 

    >>258
    包み込むから男性側は気持ちがいいと聞いて以降ポジティブにとらえるようにしてる。例え間違った情報だとしても…

    +44

    -1

  • 591. 匿名 2024/02/07(水) 20:30:23 

    >>480
    いや、日常生活(性生活含む)に問題があればたいてい保険が効くよ

    +2

    -0

  • 592. 匿名 2024/02/07(水) 20:31:25 

    >>21
    それが手術中は麻酔で全然痛くないし、術後も痛くなる前にロキソニン飲んだからほぼ痛みなし。
    3日目からは痛み止め飲まなくてもちょっと突っ張ってる感があるだけだった。
    問題は痛みじゃなくて数年でまた大きくなってくるっていうことだと思う。
    7年前くらいにやってずっと快適だったけど、最近また自転車乗る時とか気になるようになってきた。

    +2

    -0

  • 593. 匿名 2024/02/07(水) 20:31:52 

    V残して脱毛完了してたけど数本白髪生えてきたから気になって家庭用脱毛器でハイジニーナにし始めたらビラ気になったから手術した

    +3

    -0

  • 594. 匿名 2024/02/07(水) 20:32:46 

    >>155
    うちの娘もだよ。発育が良くて小4になってから毛がうっすら生え始めてこないだ初潮がきた。小3でお風呂に一緒に入った時は幼い頃のような一本線だったのにこないだふと脱衣所で目にしたら割れ目から全体的に出てたから、完全に思春期の体の発達だと思う。

    +8

    -0

  • 595. 匿名 2024/02/07(水) 20:37:46 

    >>411
    私だ。大陰唇の内側にあるから足閉じると見えない。

    +5

    -0

  • 596. 匿名 2024/02/07(水) 20:42:31 

    >>372
    人間の体ってそんな数回の外部からの働きかけで形状変化するかなぁ
    そんなんいったら私の鼻の穴めっちゃでかくなっちゃうよ

    +23

    -0

  • 597. 匿名 2024/02/07(水) 20:43:13 

    片方は普通で片方だけ大きい
    びよーんって垂れてる
    左右の大きさ違うと凄く恥ずかしい
    大きい方が際立ってしまう
    大きくても小さくても同じ大きさが良い

    +5

    -0

  • 598. 匿名 2024/02/07(水) 20:45:30 

    ちょっとこんにちはしてるけど、普段の生活で擦れたり巻き込んだりしてないなら普通ってことでいい?
    出てないのがデフォルトなのかな?

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2024/02/07(水) 20:46:59 

    >>204
    えぇぇー!そういう事なのっ?!

    私の漆黒ロングビラビラは自転車のせいじゃなかったんだ!!!



    +11

    -0

  • 600. 匿名 2024/02/07(水) 20:49:41 

    今月手術してきます。今30代ですが片側だけでデカくて見た目もコンプだし、中学生位からパンツに擦れて痒かったり痛かったり生理の時もナプキンに張り付いたり。相当ストレスだったので解放されるのが楽しみ!

    +6

    -1

  • 601. 匿名 2024/02/07(水) 20:56:36 

    まん型取りアート、デコまん作者のろくでなし子は作品をより良くするためにビラビラを切除したそうですが、そのままの人のデコまん作品のビラビラを褒め称えていましたよ。ビラビラがある方がダイナミックでラインストーンが映える、と。
    >>1さん、切り取ったらそれっきりですよ。よくよく考えてみてくださいね。

    +2

    -1

  • 602. 匿名 2024/02/07(水) 20:59:39 

    >>472
    そこまで体を愛してくれるなら手術についてバラしてもいいかも

    +11

    -0

  • 603. 匿名 2024/02/07(水) 21:00:04 

    みんな舐めてもらってる?
    舐められるの好きなんだけどあまりしてもらえやい。
    大きめで黒ずんでるからだろうな。
    切ったら喜んで舐めてくれるのか…

    +4

    -0

  • 604. 匿名 2024/02/07(水) 21:03:31 

    和歌山震度4だってよ

    +0

    -2

  • 605. 匿名 2024/02/07(水) 21:03:43 

    >>1
    自分もコンプレックスと和式トイレで変な方に飛んで困ってたのがあり、20代の時に地方のクリニックで手術しました。すごくのどかな所だけど全国から女性が来るみたいで、すごい混んでました。手術は麻酔のおかげで気づいたら終わってて、先生がこれぐらい切ったよーって見せてくれたw抜糸の方が麻酔無しで触られるから、ちょっと嫌だった記憶です。当時5万ぐらいだったかな?他の人も男の人もそんなに気にしないのかもしれないけど、自分はコンプレックスから解放されて積極的になれたし、やって良かったです。

    +4

    -0

  • 606. 匿名 2024/02/07(水) 21:10:29 

    私も>>1と同じで気にしてた。でもエッチの時コンプレックスだと告白したら、彼が「まとわり付いてきて気持ちいい」って。切ったら元には戻せないよ。早まらないでね。

    +4

    -5

  • 607. 匿名 2024/02/07(水) 21:12:24 

    >>28
    女の子同士で見せ合いこしないから自分が人のとどのくらい違うのか分からないよね。
    でも多分私はハミ出てる。
    これって生まれつき?それともセックスで擦れて出て来ちゃうの?
    よく分からない。
    男性に何か言われた事もないし。
    男性からしたら出てるとどうなんだろう...。

    +7

    -0

  • 608. 匿名 2024/02/07(水) 21:13:10 

    >>38
    そんなの毛があれば絶対わからんよ。
    温泉でツルツルの人って見たことない。

    +9

    -6

  • 609. 匿名 2024/02/07(水) 21:13:48 

    >>518
    わたしカバだわ。
    ゾウかカバってかんじ。

    +19

    -0

  • 610. 匿名 2024/02/07(水) 21:15:10 

    >>604
    大阪は全然わからんかったよ。

    +2

    -0

  • 611. 匿名 2024/02/07(水) 21:15:30 

    >>13
    他人のものなんてまじまじと見る機会がない。

    +23

    -0

  • 612. 匿名 2024/02/07(水) 21:17:57 

    >>393
    ちょうど今日行ってエビチリサンド見たばっかりだから分かりやすい

    +4

    -0

  • 613. 匿名 2024/02/07(水) 21:22:43 

    >>208
    >>38
    自分は巨腹&巨太もものおかげで見える心配どころか考えた事なかったけど、もし普通に痩せてて、太ももが平均的な太さだったら、絶対、修学旅行とか嫌だったかも

    子供の頃、実は自分は元男で物心がつく前に手術させられたんじゃないかと本気で悩んだほど、ビラビラがブラブラするのがコンプレックだったし

    大人になって、以外と同じ人おるとわかって、変に安心して悩まなくなった

    鬱陶しいのは変わりないけど

    +26

    -0

  • 614. 匿名 2024/02/07(水) 21:23:17 

    >>1
    これって高須クリニックの院長が最初に流したと言われている男性の「包茎はカッコ悪い」の女性版だと思う。気にしている男性だけじゃなく知ったかぶりの女性にも「包茎は絶対いや」と言わせたように。形成外科医は、女性のコンプレックスにつけ込んで女性同士の間で「やっぱり気になる」とコソコソ話をさせ、男性にも「あそこの汚い女性とはつきあいたくない」と言わせれば、少しずつでも手術は当然という時代がやってくると踏んでいるのだろうなどと疑っている。そりゃどうしても気になるという人は手術したらいいけど。

    +4

    -1

  • 615. 匿名 2024/02/07(水) 21:23:49 

    >>199
    ロリ系の人とかですごく綺麗な人いるよね

    +0

    -1

  • 616. 匿名 2024/02/07(水) 21:24:14 

    ビラビラ大きい方が男はハァハァするんですが…

    +1

    -4

  • 617. 匿名 2024/02/07(水) 21:28:35 

    ビラビラの大小は処女かどうかは関係ないもの??

    私処女でびらびらが全く無いんだけど、それはたまたまなのかな??

    +2

    -1

  • 618. 匿名 2024/02/07(水) 21:30:21 

    >>617
    個人差が大きい
    赤ちゃんの時からはみだしてる子いるよ

    +3

    -1

  • 619. 匿名 2024/02/07(水) 21:31:59 

    手術しました。
    とても大きくて下着に擦れて痛い時あったりして悩んでました。
    溶ける糸を使ったし痛みはほとんどなくて、翌日は念のため会社は休みましたが、快適になりました。
    やって本当によかった!
    温泉巡りも趣味なので、どうしてもそこに目がいってしまいます…

    +8

    -1

  • 620. 匿名 2024/02/07(水) 21:36:24 

    >>555
    用を足した後、ちゃんと拭かない女多過ぎだわ
    尻までおしっこ垂れているのに拭くのはおまんこだけっていうね…
    見ていて絶望するよ

    +2

    -9

  • 621. 匿名 2024/02/07(水) 21:38:37 

    >>618
    そうなんだ!
    ありがとう
    こんなこと聞ける人いなかったから教えてくれて感謝です

    +2

    -0

  • 622. 匿名 2024/02/07(水) 21:39:36 

    >>44
    割れ目からはみ出すの意味がわからない、、

    +27

    -9

  • 623. 匿名 2024/02/07(水) 21:39:45 

    コンプレックスがあって気になるから画像検索したことあるよ。そしたらホッテントットにたどり着いたよ。けどもう40過ぎてるし子供いるしで手術はいいかなという感じ。

    +0

    -0

  • 624. 匿名 2024/02/07(水) 21:40:41 

    >>516
    私も温泉趣味だけど人のなんか見た事ないんだけど
    人がいたら視線をなるべく向けないようにするし、見ようと思わなければ目に入らないよ?

    +22

    -0

  • 625. 匿名 2024/02/07(水) 21:43:08 

    チンポなめろ😧

    +0

    -0

  • 626. 匿名 2024/02/07(水) 21:44:44 

    >>15
    はい

    +1

    -0

  • 627. 匿名 2024/02/07(水) 21:45:34 

    なんでそんなにアソコに金かけるの?
    脱毛に手術に。。。って
    AV女優なの?
    陰唇が大きいことによって、よく擦れて痛い出来物が出来やすい。じゃなければそこまでするものじゃないと思うけどなぁ

    +6

    -5

  • 628. 匿名 2024/02/07(水) 21:45:46 

    >>515
    横だけど私はVを自然に残したかったからほぼ剃らずに行ったんだけど、担当の人に「左右整えてもよろしいですか?」って聞かれてお任せしたらかなり細く攻められてびっくりしたよ
    Vをかなり細く残すか全部無くすが主流なのかなと思った

    +4

    -0

  • 629. 匿名 2024/02/07(水) 21:47:12 

    >>624
    それはあなたにビラビラコンプレックスがないからだよ

    粗チンはデカチンをつい見てしまったり、貧乳は巨乳を見てしまうように人はなにか体にコンプレックスを抱えていたら他人のその部分が気になるもんよ

    +9

    -4

  • 630. 匿名 2024/02/07(水) 21:48:25 

    >>1
    男性は意外とビラビラ気にする人はいないよ
    むしろそれがエロいという男もいるってくらい
    自分で気になって仕方がないとか日常生活に支障をきたしてるとかなら手術するのはアリだとは思うけど
    ちな私は片方だけはみ出してるタイプw
    結構大きいから自転車乗ったり股間を圧迫される体勢だとビラビラが挟まって痛いw
    おそらく保険適応で手術出来そうな感じではあるw

    +10

    -0

  • 631. 匿名 2024/02/07(水) 21:49:41 

    >>517
    私も!
    信じてもらえないかもしれないけど、小陰唇がどこなのかわかんないくらい小さい。
    逆にびらびらあるのが普通みたいだから、おかしいのかな?って思ったことある。

    +6

    -0

  • 632. 匿名 2024/02/07(水) 21:53:22 

    >>214
    これコピペだよね?なんか見たことある

    +7

    -0

  • 633. 匿名 2024/02/07(水) 21:55:07 

    >>516
    こういう人や、私は心は女よ!って人がいるから、温泉に行かなくなった。

    +4

    -0

  • 634. 匿名 2024/02/07(水) 21:55:49 

    私も大きくて悩んでいた。エッチもみんなと違うから嫌で数ヶ月逃げ回っていた。ただ相手が童貞でこれが普通じゃないって分かってなくて助かった。

    +2

    -0

  • 635. 匿名 2024/02/07(水) 21:56:59 

    >>631
    私もそのタイプだよ!
    自分がおかしいのかとずっと思ってた

    +5

    -0

  • 636. 匿名 2024/02/07(水) 21:59:08 

    >>504
    収まってるよ。私は逆に出てる人が多いことに驚いた。

    +20

    -16

  • 637. 匿名 2024/02/07(水) 21:59:46 

    >>1
    和式トイレで小したら、絶対左に飛ぶ。
    右が少し出てるからかなぁと思った…

    +1

    -0

  • 638. 匿名 2024/02/07(水) 22:02:33 

    >>531
    お医者さんは慣れてるから平気だよ
    出産も問題なかった

    +3

    -0

  • 639. 匿名 2024/02/07(水) 22:04:05 

    >>1
    保湿してます?
    脱毛をするために毛を無くしたら大きいというか、乾燥して伸びてるのが顕著になって自覚。保湿したら少しはマシに縮んできゅっとなりました。手術するにも保湿して化膿しないよう免疫を高めるのは良いかと思います

    +1

    -0

  • 640. 匿名 2024/02/07(水) 22:06:42 

    >>606
    うちも一緒w
    なんかビラビラに包み込まれてる感じがしてそれがいいんだとww
    何やそれwって思ったけどまぁ相手が満足なんだったらそれでいいかぁって感じ
    でもコンプレックスって好きな人に受け入れられてるかどうかでも気になる度って変わってくるから、本人が手術したいならした方が自信にもなるしいいとは思う

    +6

    -3

  • 641. 匿名 2024/02/07(水) 22:07:33 

    >>349
    いや自分も普通に思ったよ書かなかったけど
    かなり温泉行ったけど人様の下半身なんて
    ジロジロ見ないからそんな人が居る事もわからないし
    自分も大きいだろうけど気にしないから

    +5

    -2

  • 642. 匿名 2024/02/07(水) 22:07:51 

    >>600
    介護が必要になって来たらおむつにも張り付いたりするのだろうか?

    +2

    -0

  • 643. 匿名 2024/02/07(水) 22:11:10 

    >>18
    自分は陰毛で隠れてるからビラビラ見えないけど
    若い子はパイ◯ンだから見えちゃうのかな

    +1

    -4

  • 644. 匿名 2024/02/07(水) 22:14:29 

    >>1
    男性の形が云々言う?肝心なのは他でしょ。

    +1

    -0

  • 645. 匿名 2024/02/07(水) 22:15:36 

    >>619
    良かったけど
    温泉で
    人様の下半身にジロジロ見るなんて失礼だよ
    AVでも見てたら?
    もし見られてたら不快なんですが

    +2

    -0

  • 646. 匿名 2024/02/07(水) 22:15:45 

    >>503
    体質じゃないのかな
    菌で臭うわけじゃないと思うよ
    分泌物とか排泄物とか汗とか色々

    +0

    -0

  • 647. 匿名 2024/02/07(水) 22:17:23 

    >>643
    脱毛してるからカタチわかりやすくなってるんだろうね。脱毛の次はアソコの整形が流行ったりして。

    +6

    -0

  • 648. 匿名 2024/02/07(水) 22:17:25 

    >>504
    収まってるし飛び出るほど大きいってだいぶ大きいと思うんだけどそれが普通なの?

    +10

    -8

  • 649. 匿名 2024/02/07(水) 22:17:57 

    >>561
    ありがとう!
    なんか旦那も私ほどのムササビを見るのは初めてだったようでw
    不思議なのと心配が入り交じったような?ちょっと気まずそうな感じで聞いてきたよww

    +8

    -1

  • 650. 匿名 2024/02/07(水) 22:20:37 

    >>7
    大きい方が男性は気持ちいいと聞いたことある。自分と武器として誇りに思ってもいいのでは

    +3

    -0

  • 651. 匿名 2024/02/07(水) 22:20:49 

    >>608
    まじ?最近けっこういるよ
    別に見たくて見てるわけじゃないけど、やっぱツルツルだと違和感あるのかなんか目に入る

    +8

    -0

  • 652. 匿名 2024/02/07(水) 22:23:03 

    >>620
    そんな人いるの?
    普通にパンツ濡れん?けつまで流れてたらけつまでふくと思うんだが

    +6

    -0

  • 653. 匿名 2024/02/07(水) 22:23:15 

    カンテーレのキャラのくちびるみたいな感じ。
    上から見たらこんな感じだし、つまむと右のやつみたいにピタッと閉じる。
    もうやだわ
    【手術】小陰唇【大きい】

    +20

    -0

  • 654. 匿名 2024/02/07(水) 22:24:33 

    >>517
    私も今風呂で確認してきたら小さかったわ
    逆に大がデカすぎるくらいで肉が余ってるタイプ
    しかも左右差あり
    大がデカい人小がデカい人いろいろだね
    逆に大も小もデカい人、大も小も小さい人もいるのかな??

    +2

    -0

  • 655. 匿名 2024/02/07(水) 22:26:35 

    生活に支障があると保険適応になるんだよね?
    私歩くと挟まって痛くなるんだけど保険適応になるんだろうか…婦人科で相談だよね?今度聞いてみようかなあ

    +4

    -3

  • 656. 匿名 2024/02/07(水) 22:26:40 

    >>61
    今はどうでも良くなったけど前は悩んでて
    下ネタとかじゃなく一度動画で自分のを確認してみたのね

    そしたらジイでイクときビラビラが“ビラビラビラ〜!”って開く(?)のよ、エリマキトカゲみたいに笑

    小陰唇って神経が通ってんだ!と初めて気づいた

    +8

    -4

  • 657. 匿名 2024/02/07(水) 22:27:10 

    >>645
    別にジロジロ見てないし、パッと目が行くだけですけど…
    不快に思わせてしまい申し訳ございません。

    +2

    -0

  • 658. 匿名 2024/02/07(水) 22:31:30 

    >>63
    横だけど、
    何件か美容外科の無料カウンセリングに行った際に、カウンセリングブース内の「こういう相談も承ります」貼り紙に大陰唇、小陰唇のお悩みもあったから、結構悩んでいる人いるのかも…と思った。

    眼瞼下垂の相談に行ったので主のお悩みとは違うし、美容外科の回し者じゃないけど、某最大手美容外科はカウンセリングのお姉さんが優しかったし、色々相談に乗ってくれて高い術式のゴリ押しも無かったし安心した。
    何件かセカンドオピニオン的に無料カウンセリングに行ってみては?

    +7

    -0

  • 659. 匿名 2024/02/07(水) 22:31:38 

    >>599
    名前笑笑

    +10

    -0

  • 660. 匿名 2024/02/07(水) 22:35:18 

    >>645
    ジロジロ見るとは書いてないよ…

    +4

    -0

  • 661. 匿名 2024/02/07(水) 22:35:44 

    >>419
    いや、へアーありの子でも薄めだと見える子何人かいるよ。

    +4

    -0

  • 662. 匿名 2024/02/07(水) 22:36:22 

    >>54
    小児性愛の変態男じゃない限り
    つるつるだと興奮しないと思うよ
    男もつるつるだったら男らしさが無くてイヤだわ

    +1

    -2

  • 663. 匿名 2024/02/07(水) 22:37:51 

    >>648
    肌の色が人によって違うのと一緒で色白が普通だとか色黒が普通だとかないでしょう?
    それと一緒だよ、体なんて

    +7

    -1

  • 664. 匿名 2024/02/07(水) 22:38:41 

    >>305
    彼氏はそういうよ。
    エロいとかコレが纏わりついてとか。
    露骨な話でごめん。

    +3

    -0

  • 665. 匿名 2024/02/07(水) 22:38:42 

    >>61
    私、これ以上だわ。
    そもそも前から見たら割れ目じゃなくて、もう中身も見えちゃう。
    なんか全体が肉厚な感じだし。
    だから絶対脱毛できない。

    +17

    -0

  • 666. 匿名 2024/02/07(水) 22:38:44 

    >>661
    だから故意に見ない限り見えないでしょ
    レズなんか?
    普通は見えそうなら見ないようにするけど

    +0

    -1

  • 667. 匿名 2024/02/07(水) 22:38:49 

    >>61
    病院で説明みたいなの見たことあるけど、1cm以上出てるなら大きいと思う。
    私は1cmくらい出てて「ものすごい大きいわけではないけど大きめだからやっていいと思う」と言われて切除しました。
    今も、少しは出てるけど気にならないくらい。短く切りすぎもダメなんだって。

    +6

    -1

  • 668. 匿名 2024/02/07(水) 22:39:09 

    >>662
    あなたが毛ありが好きなのと同じように好みによるよ
    若い男の子だとツルツル派の子も多いみたいだよ

    +2

    -1

  • 669. 匿名 2024/02/07(水) 22:39:28 

    ビラビラでかいのは男の包茎と同じ
    間違いなく不潔扱いされる

    真っ黒でキクラゲみたいなら間違って噛まれるかも

    +2

    -8

  • 670. 匿名 2024/02/07(水) 22:40:23 

    >>254
    救急医療に携わっていて激務でズタボロになり、美容外科に鞍替えする先生もいるよ。

    +4

    -0

  • 671. 匿名 2024/02/07(水) 22:41:39 

    ところで、VIO脱毛してる人ってどのくらいいるの?

    +してる

    −してない

    +15

    -13

  • 672. 匿名 2024/02/07(水) 22:42:20 

    >>101
    そんな漫画みたけど
    そもそも介護状態にならない可能性もあるのに
    脱毛とかバカらしいわ
    介護職の友人居るけど関係ないってよ

    +5

    -0

  • 673. 匿名 2024/02/07(水) 22:43:17 

    >>35
    若い世代にはマネ出来ない
    経験豊富なびらびら

    大事にして欲しい!

    +5

    -1

  • 674. 匿名 2024/02/07(水) 22:44:23 

    >>629
    だからと言って人をジロジロと見ないのはマナーだよ

    +9

    -0

  • 675. 匿名 2024/02/07(水) 22:44:46 

    >>111
    たまに自分の手で引き出すよ。
    引っ張られて痛い時たまにある。

    +4

    -0

  • 676. 匿名 2024/02/07(水) 22:45:41 

    >>1
    私の体験談でよかったら。
    昨年、切りました!私は長い上に厚みがすごくあったみたいでびっくりするほど痛かったです!血なんかめちゃくちゃ流れ出ましたよ!
    美容外科ではなく、婦人科で切除しました。局所麻酔で、途中で何度も麻酔が切れて、また追加で打つ…の繰り返し…痛すぎて片方で逃げて帰ろうかと思いました!高いけど美容外科にすればよかった…って脂汗をかきながら思いました。(いろんな麻酔があるから)今となっては、形は左右差があるし美しいまではいかないけど(もう、誰にも見られる機会もないし)収納されてスッキリしたオマタに自己満足しています!たぶん、産婦人科の先生もわからないと思います。抜糸なしですが、途中経過で診察してもらった時にとってもらいました。

    +9

    -0

  • 677. 匿名 2024/02/07(水) 22:45:53 

    >>176
    加齢で何でも萎むんだろうね

    +0

    -0

  • 678. 匿名 2024/02/07(水) 22:45:58 

    >>268
    深く挿入するんじゃなくて、入り口のとこで浅く抜き差しすると気持ちいい

    +5

    -4

  • 679. 匿名 2024/02/07(水) 22:47:14 

    >>455
    AVとかだとピンクぽい人けっこういてビックリする
    でもだいたい小さいから擦れないんだね

    +10

    -0

  • 680. 匿名 2024/02/07(水) 22:47:34 

    >>648
    >>597のやつ見たら、はみ出してる人結構多い

    +0

    -0

  • 682. 匿名 2024/02/07(水) 22:50:05 

    >>189
    人体の不思議だね

    +2

    -0

  • 683. 匿名 2024/02/07(水) 22:55:45 

    >>375>>429>>175
    新体操は違います。素足なのは小学生の中学年ころまでです。
    肌色のレガータイツのようなものを履いています。
    肌色のパンツ→肌色の専用トレンカ→水着のようなあの衣装
    の順番に着ています。

    +7

    -0

  • 684. 匿名 2024/02/07(水) 22:56:00 

    >>174

    私もこのタイプ
    VIO脱毛済だし変な話、具が見えないから全裸でもモザイクかからなそうw
    なんか人形みたいで味気ない
    個人的にはフリルちょっと出てるくらいが男性ウケしそう

    +3

    -1

  • 685. 匿名 2024/02/07(水) 22:57:03 

    >>2
    まなこ 眼
    ましこ 益子
    まいこ 舞妓

    +0

    -0

  • 686. 匿名 2024/02/07(水) 22:58:54 

    >>569
    あなたが気付かないだけで見てる人はいっぱいいるよ
    そういうコミュニティもあるし

    +1

    -2

  • 687. 匿名 2024/02/07(水) 23:00:06 

    東大卒 ゆき先生の青空クリニックがオススメ!

    +1

    -1

  • 688. 匿名 2024/02/07(水) 23:02:21 

    私も大きいです。痒くなるし手術調べているところでした。20万くらい?高いなあ。
    すぐ仕事できるかも心配。

    +1

    -0

  • 689. 匿名 2024/02/07(水) 23:04:33 

    >>355
    一度毛をなくしてみたけど個人的にはデメリットの方が多くてまた生やしたよ

    +1

    -0

  • 690. 匿名 2024/02/07(水) 23:04:47 

    >>1
    手術したよーっ!聞いてー!

    +0

    -0

  • 691. 匿名 2024/02/07(水) 23:07:27 

    >>11
    見た目が悪い、見えて恥ずかしいという理由なら、手術なんかしない方がいいと思う。
    そんな技術?手術?が始まったのって、少なくとも昭和時代はなかったよね?
    脱毛もそりゃ昔もなかったけどさ。そんなところの見た目の良しあし気にして切り取ってどうこうって、なんか感覚麻痺してるよ。よっぽど長すぎて痛くて座れないとかなら、別かもしれないけどね。

    +2

    -3

  • 692. 匿名 2024/02/07(水) 23:09:31 

    >>268
    私は大きいけどそうであって欲しい妄想でもなく、付き合った人達に言われたよ
    最近こういう手術があるのを知って旦那に言ったら、あった方が気持ちいいと言われたよ
    だから迷ってる

    +8

    -1

  • 693. 匿名 2024/02/07(水) 23:10:40 

    >>376
    私も
    なんだったら四つん這いでも収納されたまま
    大陰唇大きいのかな??
    なんかそれもそれでやだわ

    +4

    -0

  • 694. 匿名 2024/02/07(水) 23:12:41 

    >>88
    最近あった下の悩みトピでこの事書いたら、私のは象の耳みたいという返信が来たw
    わたしも象の耳みたい

    +3

    -0

  • 695. 匿名 2024/02/07(水) 23:12:43 

    ひなちゃんねるで有名な加藤ひなたちゃんがその手術受けた動画出してたよ。受ける前の不安や術後の痛みをリアルに話してた。

    +1

    -0

  • 696. 匿名 2024/02/07(水) 23:14:30 

    >>671
    したいけどタイミングが…

    +1

    -0

  • 697. 匿名 2024/02/07(水) 23:15:05 

    >>504
    ぐにゅっと押されてるから、一瞬収まってるように見えるけど、全然大きい。垂れ下がってる。
     ω の真ん中から2つのびろん。が出てる。
    昔の彼氏に、ここが発達してると妙に気を使った言われ方をしたんで、大きいんだなとは思うけど、痩せてるせいもある気がするし、別に全然気にしてない。
    そんなことより、胸が極端になくて、あばらのあたりがそげ落ちてることの方がよっぽどコンプレックスだな。

    +17

    -0

  • 698. 匿名 2024/02/07(水) 23:19:11 

    >>648
    こういうはみ出てるとかおしりまで毛生えてるにプラス大量とか見ると自分って恵まれてるんだなと思うよね
    その悩みは持ったことなかったわみたいな

    +2

    -7

  • 699. 匿名 2024/02/07(水) 23:19:42 

    >>13
    温泉で遭遇した事がある
    普通に歩いている状態で、結構見えててビックした。

    +2

    -2

  • 700. 匿名 2024/02/07(水) 23:22:11 

    >>460
    3年前で15万くらいだった
    金◯みたいに垂れてたのが収まるようになって感動ものだよ
    元々はみ出てた部分が摩擦で黒くなっててその先端を切るから全体の色味もマシになった
    切る前は片方だけすごく大きくて、切った直後は左右差なかったんだけど、しばらくしたらまた片方だけ少し大きくなった
    病院でも完全に左右対称にならない場合もあるって説明されたから許容範囲
    私の場合は本当にやって良かったので主さんも納得するまで色々情報収集してみてね

    +9

    -1

  • 701. 匿名 2024/02/07(水) 23:23:16 

    >>125
    戻るんだ⁉︎

    伸びるんじゃなくて
    内側がめくれやすいとか垂れやすいってとことなのかなー、、、

    いい情報ありがとう

    +0

    -0

  • 702. 匿名 2024/02/07(水) 23:26:00 

    >>1
    性行為の時は、感度が重要視されるから
    手術するの心配じゃない?

    +1

    -0

  • 703. 匿名 2024/02/07(水) 23:29:08 

    >>655
    生活に支障があっても保険適応にはならないはず。

    +4

    -0

  • 704. 匿名 2024/02/07(水) 23:31:23 

    何が嫌かっておしっ◯の時たまに太ももに、かかる事。後自転車は乗れないな

    +3

    -0

  • 705. 匿名 2024/02/07(水) 23:33:11 

    >>666
    いや、自分がちょっと長めだから気になってある時人のを観察した。

    +0

    -0

  • 706. 匿名 2024/02/07(水) 23:33:25 

    大きさよりもドス黒い色味をピンクにできないだろうか?

    +6

    -0

  • 707. 匿名 2024/02/07(水) 23:36:57 

    ムチで申し訳ないんだけど
    小陰唇大きい人って出産の時破けたりとかする…?
    昔からこの穴から赤ちゃん産むのかぁって信じられなくて…
    その周りにある尿道とか小陰唇って破けたりとかしないのか不思議で気になってます。

    +1

    -2

  • 708. 匿名 2024/02/07(水) 23:39:57 

    >>308
    分かる笑笑
    こんなはずじゃなかった感がすごかったw

    剃った時はまだ綺麗だったのになぜか脱毛勧めて毛が無くなった頃に色素沈着始まって、肌黒いし
    垂れてるしさらにビラが半分出てるの見えるし

    あーミスったなぁって

    +6

    -0

  • 709. 匿名 2024/02/07(水) 23:40:50 

    >>706
    ハトムギサプリで胸ピンクなった人がいたからなんとなく飲んでいる

    +1

    -0

  • 710. 匿名 2024/02/07(水) 23:42:59 

    >>540
    すみません、言葉足らずで

    日本人同士だったら、そこ違う!とか日本語ではっきり言えたのだろうけど、咄嗟にドイツ語や英語が浮かんで来なかったし(その彼とはいつもドイツ語で話してた)、雰囲気的に止められなかった

    それと、個人差はあると思うし、あくまでも経験上の話だけど、欧州の男性は日本人の男性より、とにかく舐めるという印象
    過去に三人付き合ったけど、どの男性も時間をかけて舐めてくれた
    途中で「疲れないの?」とよく聞いたくらい

    うまく言葉が通じなかった上に、長時間激しく舐められたので、ビラビラになってしまった次第です

    +16

    -1

  • 711. 匿名 2024/02/07(水) 23:45:46 

    >>690
    教えてくださいー!
    縫ったところは綺麗になりましたか?
    仕事は何日間休みましたか?

    +0

    -0

  • 712. 匿名 2024/02/07(水) 23:46:03 

    >>1
    11月に手術しました。
    大手クリニックで中縫いなし、抜糸ありです。腫れ予防のサプリを勧められましたが断りました。
    中縫いなしで問題なかったです。
    中縫いありなしの比較写真を見せていただいたのですが、両者で施術医師の熟練度が違いそうだったので参考にしなくてもいいと思います。(中縫いなし外縫いのみの写真は縫合が下手だった)
    3ヶ月経って傷跡は自分では見ない場所なので綺麗かは分かりませんが違和感なく過ごせてます。
    ちなみに翌日から立ち仕事しましたが、痛みの強さは個人差あるので不安なら十分に休んでください。

    普通に立ってても股の間に何か挟まってるな?って感じで銭湯行く時恥ずかしかったのでトピ主さんの気になる気持ちすごくよく分かります。
    婦人科形成は料金も元々高いし、クリニックによってはアップセルしてくるところもあるので慎重に検討してくださいね。

    +6

    -0

  • 713. 匿名 2024/02/07(水) 23:47:32 

    この間YouTube観てて、ビラビラに悩んで切除する若者が多いとかみたんだけど確か切除した事で尿が飛び散るようになったとか言ってたな。

    +1

    -0

  • 714. 匿名 2024/02/07(水) 23:47:50 

    53歳独身歴代恋人有り
    わたくしは30代の時にVIOをツルツルに脱毛し、その時に小陰唇が全く無い無い無い!!!事が判明致しました!
    大陰唇がぷっくりしていてクリちゃんがその中に収まっている感じなんです!
    割れ目を広げるとクリちゃんがこんにちは〜‪ ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    その代わり大陰唇の中は弱く直ぐに痒くなります、、。

    +0

    -15

  • 715. 匿名 2024/02/07(水) 23:48:19 

    私男だけど、男はビラビラ気にしてないよ
    どちらかというと乳首の方が気になる

    +0

    -13

  • 716. 匿名 2024/02/07(水) 23:49:12 

    >>251
    相手が見てるから恥ずかしいとかじゃなくて、自分が気になってて恥ずかしいんだよ。
    一重の女の子が人の瞼と自分の瞼をくらべて落ち込むのと似た感じだよ。
    他の人から見てどうとかじゃないの、自分が嫌なの

    +20

    -0

  • 717. 匿名 2024/02/07(水) 23:50:38 

    >>13
    擦れて痛いとかだと大きいにはいるんじゃない?

    +0

    -0

  • 718. 匿名 2024/02/07(水) 23:50:52 

    私も若い時すごく気にしてた。
    中学くらいの時から既に前から見たらわかるくらいだった。毛が薄いから余計もだけど。
    だけど、温泉とかでマジマジ見られることなんてそんなにないし、男性にからかわれたりする事もなかったらまぁ、いいかって。そもそも、そんな事からかってくる男なんて要らないし!
    ただ、おしっこがついて汚くなったりするのは嫌だから、丁寧に拭くようにしてるよ。

    +4

    -0

  • 719. 匿名 2024/02/07(水) 23:56:47 

    >>378
    同じ。割れ目から飛び出てる。普通はないのかな、、?てかこれどんな状態か名前があるの?手術もしするなら飛び出たとこカットするのかな

    +0

    -0

  • 720. 匿名 2024/02/08(木) 00:01:17 

    自分が気になるなら手術もいいと思うよ
    ただ性行為に関しては気にすることはない
    下着に擦れて痛いとかなら手術を勧める。私はそれが理由で手術したけど手術自体は麻酔ありだから痛くもなんともなかった。術後は痛み止めが出るのでそれをのむ。ジンジンする感じで少し痛いけど日常生活に支障はない。
    安いから抜糸ありにしたけど抜糸が激痛。痛みに弱いなら抜糸なしがいいかも

    +2

    -0

  • 721. 匿名 2024/02/08(木) 00:03:37 

    >>173
    多分きつい下着やズボンだと場合によっては痛くなると思う。私はジーパンやきつめのボトムス(股上浅めのものも)での自転車だと痛くなります。相談もしにくいことだし、本人には締めつける服装はよくないよと服装選び教えてあげたらいいと思います。

    +4

    -0

  • 722. 匿名 2024/02/08(木) 00:04:50 

    >>330
    玉は卵巣だから袋の方だよ~

    +1

    -0

  • 723. 匿名 2024/02/08(木) 00:05:27 

    >>376
    それは贅肉が・・・

    +4

    -1

  • 724. 匿名 2024/02/08(木) 00:08:25 

    >>646
    腸内環境と同じで腟内環境がある。ビフィズス菌が足りないと女性のあそこが魚臭くなる。

    +1

    -1

  • 725. 匿名 2024/02/08(木) 00:11:16 

    モモンガ状態じゃなきゃ手術なんて必要ないわ

    +2

    -0

  • 726. 匿名 2024/02/08(木) 00:12:40 

    >>596

    ほじったあとちゃんと鼻つまんで元に戻さないと!

    +2

    -0

  • 727. 匿名 2024/02/08(木) 00:16:20 

    >>38
    浴場に行っても人の陰部なんて見たことない。
    胸も同じで、見てるのは自分も気にしてる人なんだろうね。

    +3

    -1

  • 728. 匿名 2024/02/08(木) 00:17:41 

    >>405
    普段は何も変わりません。変な話し性の方は変わります。普段から剥き出しなのではなく、男の人で言うとかせい包茎みたいなイメージですかね😂先生に言われるまで自分が包茎だとはきずきもしませんでした。笑

    +0

    -1

  • 729. 匿名 2024/02/08(木) 00:21:19 

    >>234
    だから豊かな欧米人はハイジニーナが当たり前

    +3

    -0

  • 730. 匿名 2024/02/08(木) 00:25:20 

    子供の頃から大きい&真っ黒で4年前に切ったよ
    術中は局部麻酔してるから痛くないけど切られてる感触はあった
    麻酔切れた時にうずくまるくらい痛かったけど次の日には落ち着いた
    いまだに縫った後のしこり?みたいのがあるのと、たまーにピリピリ切ったところが痛くなる
    でも子供の頃からずっと悩んでたので本当に満足してる
    ちなみに術後1ヶ月で性行為可能と病院で言われましたが患部が固くて無理だった
    まともに性行為できるのは余裕を持って3ヶ月後くらいが良いと思う

    +3

    -0

  • 731. 匿名 2024/02/08(木) 00:25:49 

    東京の小陰唇縮小で有名な女性の先生がいるクリニックでやりたいなって思ったけど、地方在住だし結構高いからお金貯めないとできないなって思ってたら
    地元で美容医療やってる形成外科医がいて、良さそうなんだけど男性医師っていうのが躊躇う…向こうは仕事だからなんとも思わないだろうけどやっぱり恥ずかしい

    +0

    -0

  • 732. 匿名 2024/02/08(木) 00:41:04 

    +18

    -1

  • 733. 匿名 2024/02/08(木) 00:42:21 

    >>502
    あー、確かに位置もあるよね

    +3

    -1

  • 734. 匿名 2024/02/08(木) 00:45:14 

    >>711
    仕事はしてなかったですが、3日目ぐらいには4時間の運転に耐えれたので,痛み止め飲めば平気でした!

    わたしは抜糸ありだけど多分縫い目綺麗ってかわからん。あんまりそういうの気にしないタイプ

    +0

    -0

  • 735. 匿名 2024/02/08(木) 00:45:27 

    >>7
    気にしろよ!w

    カサカサで黒ずんでたり、ブツブツだらけのチ◯コしゃぶりたいと思う?

    +3

    -6

  • 736. 匿名 2024/02/08(木) 00:50:40 

    >>453
    私脚太いから大丈夫だけど、
    脚細くて毛なかったら丸見えだと思う。
    ついてるっていうかぶら下がってるって感じだもん。

    +3

    -0

  • 737. 匿名 2024/02/08(木) 00:58:12 

    ひら天を半分に切ったサイズ
    もうちょっと厚みあるかも?
    肌感と色味は完全にキンタマ袋
    普段は左右合体して1つの物体になってる
    【手術】小陰唇【大きい】

    +8

    -2

  • 738. 匿名 2024/02/08(木) 01:16:02 

    私もびらびら長いけど舌が出てるわんちゃんみたいで可愛いなって思ってるし性行為も気にせずしてるし彼氏誰も気にしてなかったよ

    +3

    -4

  • 739. 匿名 2024/02/08(木) 01:16:04 

    ビラビラは小便が飛び散らないようにする役目があるのか。
    なんにでも意味があるんだね

    +6

    -0

  • 740. 匿名 2024/02/08(木) 02:12:26 

    >>38
    そうそう!前はタオルで隠せるし堂々と見てこないけど、後ろが気になるから男みたいにタオルで巻いて入って、湯船に浸かりに行く時も巻いて入る直前にサッとタオル退かす。
    性行為の時はク◯二なんてめちゃくちゃ嫌で、さっさと入れておわらせてくれとしか思わなかった、若かりし頃。
    もう性行為なんて無縁な歳だから、温泉だけかな問題は。

    +5

    -2

  • 741. 匿名 2024/02/08(木) 02:31:46 

    >>739
    男の人の棒と同じ役目なのね

    +0

    -0

  • 742. 匿名 2024/02/08(木) 02:49:21 

    >>7
    私も修学旅行とかで大浴場にいった時、自分が閉じた状態でもはみ出てるのに友達ははみ出てないの見てすごく悩んだ。
    でも男の人に大きいって言われた事ない。

    +4

    -0

  • 743. 匿名 2024/02/08(木) 03:16:41 

    >>609
    言われてみればカバだわ
    ワロタ

    +5

    -0

  • 744. 匿名 2024/02/08(木) 09:09:12 

    >>1
    私はビラはないのにクリの横の福皮が片方だけめっちゃ長くて手術で取った 昔彼氏になにこれ?ち⚪︎こ?笑って言われたのがコンプレックスだったし、擦れて痛くなってる時は絆創膏貼ってた かなり快適になった 手術は笑気麻酔からの局部麻酔で全然痛くないし、術後は産後みたいにナプキン敷いて薬塗って1ヶ月ぐらいで馴染んだしそんなに痛くなかったよ傷跡もよく見たらここね!ってわかる程度

    +4

    -0

  • 745. 匿名 2024/02/08(木) 09:12:30 

    >>711
    私も手術したよ!
    激痛じゃないし肉体労働だけど次の日から仕事行ったよ!傷跡もそんなに目立たないと思う言われても分かんないぐらいじゃないかな

    +4

    -0

  • 746. 匿名 2024/02/08(木) 09:39:16 

    >>728
    仮性包茎みたいな感じになるんですね!
    自分も包茎疑惑あります…。

    ちなみにどのように変わりますか?
    よくなりますか😖?

    +1

    -1

  • 747. 匿名 2024/02/08(木) 10:12:39 

    下付きだと真下にびらびらが来るからはみ出て目立つっちゃー目立つ。
    でも誰がデカいか小さいかなんて見比べたりするもんでもないしね。
    TikTokに手術した人のレポあるけど怖すぎてやめたw
    びらびらをムササビに例えてるやつが秀逸だったから、気になってる人は見て考えてもいいかも!
    私は激痛具合が見てられんかった。

    +3

    -0

  • 748. 匿名 2024/02/08(木) 11:47:13 

    「The Great Wall of Vagina」
    18歳以上400人の女性器を型取りして並べたアート「The Great Wall of Vagina」 - GIGAZINE
    18歳以上400人の女性器を型取りして並べたアート「The Great Wall of Vagina」 - GIGAZINEgigazine.net

    イギリスの芸術家Jamie McCartney氏が20カ国の18歳以上の女性、400人から協力を得て作成したものがこの「The Great Wall of Vagina」です。全部で10枚、長さ9メートルに及ぶ巨大な作品となっています。

    +1

    -0

  • 749. 匿名 2024/02/08(木) 12:17:13 

    アソコを商売にする仕事じゃない人は気にしなくていーよ

    +1

    -2

  • 750. 匿名 2024/02/08(木) 15:10:42 

    >>119
    陰唇ディープキス

    +0

    -3

  • 751. 匿名 2024/02/08(木) 15:12:23 

    >>746
    はっきり言うと気持ちさが倍速します。
    ほとんどの人がかせい包茎みたいらいですよ。
    先生いわく。
    ちゃんとむいて洗わないとゴミがたまるらしいです。
    ←そんなこと知りもしなかった。

    +4

    -1

  • 752. 匿名 2024/02/08(木) 15:14:53 

    >>731
    ス◯ンクリニック?

    +2

    -0

  • 753. 匿名 2024/02/08(木) 16:16:11 

    >>187
    私も子供の頃、母の股間がちょうど目線と同じで、なんかあるなーって思ってたら大人になったら自分にもあったw

    +5

    -1

  • 754. 匿名 2024/02/08(木) 16:42:17 

    >>643
    脱毛をしたら目立つようになったってトピ文に書いてるよね
    医療脱毛とかで中々毛が復活しないやつなんだと思う

    +0

    -0

  • 755. 匿名 2024/02/08(木) 16:55:19 

    痛い人とあまり痛くない人がいるね
    賭けだな

    +2

    -0

  • 756. 匿名 2024/02/08(木) 17:33:41 

    >>156
    うちも友達に相談したら、ビラビラあった方が咥え込んでいいらしいから残しといた方がいいよ‼︎って言われて。パイパンにすると目立つからアンダーだけ残したらビラビラ気にならなくなったよ。

    +2

    -0

  • 757. 匿名 2024/02/08(木) 17:41:03 

    >>421
    看護師でいろんな人の見てきたけど、埋もれてた人居た‼︎見失うの感じわかった。暗闇だと難しいね。

    +3

    -0

  • 758. 匿名 2024/02/08(木) 18:05:20 

    >>751
    そうなんですね!
    ちなみにここでしか聞く場がないのですが、
    被ってる時からクリって分かりましたか?
    (触ったら、被ってるけど分かるというか)

    私も被ってるぽい(彼氏に言われて知った)んですが、
    私は存在自体あるのかなって不安になって…。
    触っても何もない感じです…
    勃起とか、コリコリとか、大きくなるとかよく分かりません。←色々調べました(笑)

    もしかしたら存在ないのかも…って。不安で。

    +2

    -2

  • 759. 匿名 2024/02/08(木) 19:21:05 

    単純に手術の時恥ずかしくない?

    医者や看護師さんがこんなに大きなビラ珍しいって言って写真取ってサンプルにするかもだし

    +2

    -0

  • 760. 匿名 2024/02/08(木) 19:37:26 

    >>195
    私も片側だけやりたいんですけど両側勧められたりしましたか?押しに弱いので何だかんだ両側やらないと〜と言われて押されてしまう気がします
    あと麻酔は痛くなかったですか?

    +1

    -0

  • 761. 匿名 2024/02/08(木) 19:39:57 

    >>600
    片側だけやりますか?もしよければここのトピにレポして欲しいです( ; ; )

    +2

    -0

  • 762. 匿名 2024/02/08(木) 20:19:31 

    >>757
    421だけどやっぱり埋もれてるのは珍しいんだね
    ひっぱると出てくるんだけどこの分厚い皮のお陰でセックスではクリイキすらしたことない

    +0

    -0

  • 763. 匿名 2024/02/08(木) 21:15:33 

    >>208

    私も大きくて正面の毛を短めにカットするだけで見えます!

    しかも左右の形や大きさが全く違うから恥ずかしさはあるけど大人になった今ではそれも個性だなって受け入れてる

    若い頃は主さんと同じく手術を考えたし症例やクリニックを調べたりもしたから気持ちはとても分かります

    +7

    -0

  • 764. 匿名 2024/02/08(木) 21:18:41 

    >>759
    わろた

    +4

    -0

  • 765. 匿名 2024/02/08(木) 21:19:40 

    私も手術しようかなぁー
    日帰りだし、すぐできるもんね…でも術後痛そうで怖いな🥹

    +4

    -0

  • 766. 匿名 2024/02/08(木) 21:31:40 

    >>733
    前付きじゃなくて、上付き後付きって言うみたい
    それによって感じ方や合う体位も違ってくるらしいね
    ちなみにこれが小陰唇の種類
    【手術】小陰唇【大きい】

    +8

    -0

  • 767. 匿名 2024/02/08(木) 22:17:39 

    >>766
    えー、すごい。こんな表?あるんだ!
    ちなみに私は上段右だわ…

    +12

    -0

  • 768. 匿名 2024/02/08(木) 22:23:45 

    >>752
    カウンセリング行きました!
    ここでやりたいけど、モニター適応にならなくて副皮もやるとなると高くて迷ってます。

    +2

    -0

  • 769. 匿名 2024/02/08(木) 22:38:02 

    >>768
    副皮とあわせて70万くらいしました
    確かに高いですよね
    でも先生、スタッフの方々のホスピタリティが素晴らしく、術後の経過は順調でしたし仕上がりも満足してます
    このお値段の価値はあると思います

    +3

    -0

  • 770. 匿名 2024/02/08(木) 22:46:38 

    >>766
    あたし下段の左から2番目かな…
    上段の左から2番目がイラストだとちょっと謎。どんな形なんだろう

    +6

    -0

  • 771. 匿名 2024/02/08(木) 23:16:40 

    >>752
    そうです!
    手術した人の感想とか、769さんのコメント見たらやっぱり良さそう…
    先にお金を一部支払って予約できれば行った日に手術できさうだし、お金貯めて計画立ててみようかな

    +3

    -0

  • 772. 匿名 2024/02/08(木) 23:31:56 

    >>768
    私もここでやったけど良かったですよ!
    ここに来る人、婦人科形成がかなり多いみたいだし。
    私は副皮と小陰唇、もろもろ含めモニターで30万でした!モニター適応じゃないってことはあんまり大きくもないんじゃないかなぁ?

    +2

    -0

  • 773. 匿名 2024/02/09(金) 00:07:09 

    >>1
    何て物体ない事を思ってるんですか。ビラが大きいのは恥でもなくかえって男性が喜ぶ事の方が多いですよ。男性自信を包み込むしエロティックだから

    +5

    -3

  • 774. 匿名 2024/02/09(金) 00:08:32 

    >>1
    もう糸で塞いだらいい。使わないのなら

    +0

    -1

  • 775. 匿名 2024/02/09(金) 01:32:44 

    >>1
    小陰唇が大きく黒い女(ひと)は、もてるよ

    +0

    -1

  • 776. 匿名 2024/02/09(金) 09:09:27 

    >>760
    医師や病院によると思いますが、片側のみで予約や入金し、初診時に手術したので当日は何も言われませんでした。
    術後の経過を見た時には勧められましたが、片側だけで大分改善したので〜と断りました。
    麻酔は予防接種くらいの小さな痛みで私は平気でした。

    +3

    -0

  • 777. 匿名 2024/02/09(金) 13:32:00 

    >>776
    片側のみで予約できるんですね!丁寧にありがとうございます参考になりました

    +0

    -0

  • 778. 匿名 2024/02/09(金) 15:36:15 

    子供の頃に片側だけ、ちょっと引っ張って伸びちゃって、自転車乗ったら痛くなって、徐々に大きくなってしまった。大人になっめから、すごい悩んで、母に相談したら「子供産んだらみんなそうなる」と言われて、、え?そうなの?ってなった。
    子供3人産んだけど、左右差あって、大きい方も、大陰唇からはみ出るほどではないというか、見えない程度に挟まってる感じ。
    手術とかも調べたけど、「少し見える程度なら普通です」って書いてあって、見えてないから手術するほどでもないのかなと、、今はあまり気にしないようになった。

    +1

    -0

  • 779. 匿名 2024/02/09(金) 15:56:59 

    私、フリルが大きいんだけど、ちんこにまとわりついて気持ちいいって言われる。
    見た目もグロい方が萌えるらしい‥
    大きいし赤黒くて自分的には嫌なんだけど、みんなにいいって言われるから手術はやらない。
    あなたもお相手に聞いてみては?

    +2

    -1

  • 780. 匿名 2024/02/09(金) 23:22:37 

    >>769
    私はもうちょっと高い見積もりでした。
    湘○だともうちょっと安いので迷っているところです。
    後悔はしたくないけど予算がなぁ。

    誰か湘○でした方はいないでしょうか。

    +1

    -0

  • 781. 匿名 2024/02/09(金) 23:24:04 

    >>772
    モニター適応羨ましいです。。
    私は普通の倍はあると言われたけど適応ならずでした。

    先生は優しくて信用できると感じたのですが見積もりが80万近くで迷ってます。

    +2

    -0

  • 782. 匿名 2024/02/10(土) 01:21:50 

    【手術】小陰唇【大きい】

    +0

    -0

  • 783. 匿名 2024/02/10(土) 07:55:42 

    >>781
    通常価格だと高いですよね。
    ただ、ここのクリニックの満足度は高かったです。
    10年くらい前かな、ここの院長が湘◯で働いてたことあったので、湘◯にカウンセリング行ったことあったけど、手術のやり方はその頃と同じ感じでした。厳密には麻酔の種類とか違うのかもしれないけど。
    あとは担当の先生の腕次第かと。

    +2

    -0

  • 784. 匿名 2024/02/10(土) 11:30:07 

    クリを小さくする手術ってありますか?
    ビラビラと一緒にきれいにできるならしたいなー

    +0

    -0

  • 785. 匿名 2024/02/10(土) 20:13:40 

    >>761
    やってきたら報告しますね

    +3

    -0

  • 786. 匿名 2024/02/10(土) 21:53:01 

    >>579
    これですね >>748

    +1

    -0

  • 787. 匿名 2024/02/11(日) 07:06:23 

    >>1
    おいくつの方なんでしょうか?
    あんまり気にしなくて良いのでは??
    お身体お大事に

    +1

    -1

  • 788. 匿名 2024/02/11(日) 08:40:00 

    >>762
    クリが全てでは無い‼︎‼︎
    それに肉厚だとそれも男性にとっては気持ちいいかもだよ。

    +2

    -0

  • 789. 匿名 2024/02/11(日) 08:43:36 

    >>759
    それはあると思うよ。手術のビフォーアフター取らなきゃでしょ。

    ちなみに婦人科でも性器や陰毛やら、普通に悪口言われてますよ。
    それが嫌で同級生が働いてる婦人科行くのやめたもん

    +1

    -2

  • 790. 匿名 2024/02/11(日) 10:24:56 

    >>393
    画像を見ましたが、正直、よく分からなかったです。

    +0

    -1

  • 791. 匿名 2024/02/12(月) 01:11:49 

    >>523
    完全収納、いいなぁ〜…

    +0

    -0

  • 792. 匿名 2024/02/12(月) 03:28:51 

    >>504
    AV女優さんでも大きい人いるし大人の女性なら収まってないのが普通だと思ってた

    +1

    -2

  • 793. 匿名 2024/02/12(月) 22:13:59 

    >>766
    私のはここにない。なぜならとてもアシンメトリーだから💦

    +6

    -0

  • 794. 匿名 2024/02/14(水) 23:27:38 

    相手が気持ちいいとか関係ない。
    ただひたすら邪魔で不便。手術したい。

    +2

    -0

  • 795. 匿名 2024/02/17(土) 00:31:58 

    >>61
    えー、みんな、こんな感じかと思ってた。
    隠れてるのは赤ちゃん、子供だけかと思ってた。

    +0

    -0

  • 796. 匿名 2024/02/17(土) 00:34:05 

    >>766
    これは足を閉じた状態で大切なところを見た感じ?
    そらとも足を広げた状態で大切なところを見た感じ?

    +1

    -0

  • 797. 匿名 2024/02/17(土) 14:32:07 

    1です。
    ここを見て手術を決めました。
    やらなくてもいいのかなとも思いましたが、ずっとコンプレックスだったのと手術をした方で後悔している人がいなそうなのと満足度が高そうだなと感じたので。

    みなさんありがとうございました。

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード