ガールズちゃんねる

【ぶっちゃけ】旦那としてますか?【アダルト】

732コメント2024/03/02(土) 21:48

  • 501. 匿名 2024/02/01(木) 22:21:36 

    生理以外の週末必ず1回。だから月3回くらいかな。
    私43、夫41。
    排卵期近い時はいいんだけど、それ以外は性交痛あるし嫌悪感すごい。自分でも驚くくらいギャップある。
    でも応じないとほんとに機嫌悪くなるし、なんかその執着に怖さを感じる…目の色変わる感じ。

    +23

    -1

  • 502. 匿名 2024/02/01(木) 22:25:11 

    付き合ってから20年 週1はある。するまではめんどくさい 

    +2

    -0

  • 503. 匿名 2024/02/01(木) 22:25:43 

    結婚してから一度もやってません
    もう自信がなくなってしまいました
    このままだと同僚とワンナイトしそう

    +11

    -0

  • 504. 匿名 2024/02/01(木) 22:26:07 

    >>256
    うちはこんな感じだよ。(もちろんビジュアルは全然こんなんじゃない。)

    こんな喋らないとか、もっとうまければしてるとか、下手だからしたくないとかってコメントにプラス多いけど、話さなきゃどこが良くてどれは嫌とか分からないから、お互い上手くならないんじゃないかな。
    付き合いたての頃はされるがままであまりするの好きじゃ無かったけど、ある時から要望をお互い言うようにしたら相手のツボが分かってきたからするのも好きになったよ。

    30代半ば、今は子供3人いてまだ性欲戻ってないし正直しんどいけど、旦那のこと好きだから週一ぐらいで頑張って付き合ってる。
    ちなみに先月ぐらいからローションを導入したら劇的にハードルが下がった。
    やっぱ子育て中って気持ち作ったりするのめんどいからしたくないんだよね、気持ち入らなきゃ濡れないし。
    付き合ってあげたいけどめんどいんだよね…って人にはオススメしたい。

    +21

    -1

  • 505. 匿名 2024/02/01(木) 22:27:34 

    結婚4年、週に1〜2回してる
    旦那大好きだし普段から思いやりがあり愛情を注いでくれる人なので全然嫌じゃない
    早漏だから余裕ってのもあるけど

    +2

    -0

  • 506. 匿名 2024/02/01(木) 22:30:27 

    子ども4歳、出産してからスキンシップもゼロ。
    2人目欲しくて家族計画について私から話切り出しても無視されるからもうこの先はないんだろうなと。同じ家で生活しているのがつらいです。

    +6

    -0

  • 507. 匿名 2024/02/01(木) 22:32:10 

    >>56
    一緒です。
    もうオモチャ買おう思ってる。

    +6

    -0

  • 508. 匿名 2024/02/01(木) 22:32:41 

    >>34
    大好きだったんだろうね。
    私も彼氏に言った事あるよ。抜かないでって。

    +23

    -0

  • 509. 匿名 2024/02/01(木) 22:33:19 

    >>357
    わかるー笑笑

    +3

    -0

  • 510. 匿名 2024/02/01(木) 22:34:58 

    昔は性欲ありすぎてどうしよ?って思ったけど、子ども1人産むごとに性欲消えてく。
    いまは月1あるかないかだけど、ないならないでもういいやって感じ。生理前が少し性欲でるんだけどこれは何でだろ。でもやりたいわけじゃないんだよなー…

    +4

    -0

  • 511. 匿名 2024/02/01(木) 22:35:29 

    >>12
    うーん20年前はこんなだったわ
    今はレス6年目
    若いっていいねぇ

    +5

    -0

  • 512. 匿名 2024/02/01(木) 22:36:51 

    >>41
    同じく6年目
    pmsの薬のおかげで性欲皆無になって救われた

    +2

    -0

  • 513. 匿名 2024/02/01(木) 22:37:31 

    >>40
    私38歳 夫47歳
    私は全くしたくないから年に一回か2回。
    夫はしたいみたいだけど腰痛いだの偏頭痛だの理由つけてやんわり拒否してる。
    数増やしたいってすごいな〜。

    +13

    -0

  • 514. 匿名 2024/02/01(木) 22:38:49 

    40代です。週1回しています。
    私はしたくないのですが主人がとにかくしつこいので相手をした方が早いので渋々しています。

    +13

    -1

  • 515. 匿名 2024/02/01(木) 22:39:03 

    >>65
    もう旦那は外注で済ませてるから、痩せたところで用無しだと思う..

    +7

    -3

  • 516. 匿名 2024/02/01(木) 22:39:24 

    月2、3回かな
    ある意味ダイエットだと思ってやってるよ
    やっぱ見られると腹と二の腕は旦那のために細くしていようと思える

    +6

    -0

  • 517. 匿名 2024/02/01(木) 22:41:13 

    >>1
    夫31私29半年無い、てか子供産んでから数ヶ月に2回くらい。ほぼレスかな。私は出産後そういう行為が無理になった。お店とかで発散してきてくれた思うよ。

    +2

    -0

  • 518. 匿名 2024/02/01(木) 22:41:55 

    すればするほど気持ちよくなっていきました、感度が上がるのかな?
    夫が努力してくれて器用な人なので、10年たつけどめちゃくちゃ気持ちが良い。というか、どんどん気持ちよくなってきて、できるまでやろうと考えるくらい。どうせなら楽しむきもちでやってます。

    +14

    -0

  • 519. 匿名 2024/02/01(木) 22:42:02 

    >>281
    ウチもー。
    夜勤週、私の仕事の休みの日は、してるー。

    子供も小学校高学年なので、春夏冬休みの間は、9時から16時くらいまでホテルに行って過ごしてる。

    +3

    -7

  • 520. 匿名 2024/02/01(木) 22:42:17 

    >>40
    夫婦共に50歳。うちも月2回位
    30年一緒にいるし、回数減ったけれど うちはこれで充分かな

    +16

    -1

  • 521. 匿名 2024/02/01(木) 22:46:38 

    旦那早漏すぎて2ピストンでいっちゃうから物足りない。
    女性風俗行くのダメかな?

    +3

    -0

  • 522. 匿名 2024/02/01(木) 22:49:28 

    >>521
    2ピストンはつらすぎ😭

    +8

    -0

  • 523. 匿名 2024/02/01(木) 22:50:41 

    >>507
    買っちゃいなよ
    私はバレた時の恥ずかしさを誤魔化すために、あえてカミングアウトして買ったよ!

    +6

    -1

  • 524. 匿名 2024/02/01(木) 22:54:24 

    >>376全く一緒です笑
    レスだったけど、2人目欲しいからやるかぁって
    2年ぶりくらいにひとまず一回頑張ってやって、よしこれでレス解消、とりあえず授かるまでは定期的にやろうって思ってたら一回で妊娠してもうそれっきり。。仲良しだけどもう出来ないなぁ。

    +5

    -0

  • 525. 匿名 2024/02/01(木) 22:55:51 

    >>521
    2ピストンはキツイね🥹🥹🥹🥹

    +7

    -0

  • 526. 匿名 2024/02/01(木) 22:55:58 

    お互いアラフォーで月に2回くらい。もうちょっと増やしたい

    +4

    -0

  • 527. 匿名 2024/02/01(木) 22:57:39 

    汚いからしない

    +2

    -0

  • 528. 匿名 2024/02/01(木) 22:58:07 

    子供がうまれてから、一年に1、2回。
    レスで〜す🥲(泣)
    時間かけられなくて時短だから、濡れてないのに挿れるし、きもちよくはない。 
    回数多いご夫婦は仕事が平日休みとかで子供が幼稚園いってる間とかにやるのかな

    +7

    -0

  • 529. 匿名 2024/02/01(木) 22:58:19 

    >>521
    みこすり半劇場

    +4

    -0

  • 530. 匿名 2024/02/01(木) 22:59:08 

    >>14
    わかります

    +2

    -1

  • 531. 匿名 2024/02/01(木) 22:59:09 

    >>58
    風俗勤務です
    御来店最高年齢は91歳かな
    その方は2週間に1度来て下さるけど射精はしなくていいから触れあいたいというだけの方で特殊だと思います

    その下の年代80代が殆んどいらっしゃらなくて、
    70代の方が2割
    私のリピーター様の割合では40代半ばから60代の方が7割かな


    +21

    -0

  • 532. 匿名 2024/02/01(木) 22:59:42 

    >>526
    性欲あっていいね

    +0

    -0

  • 533. 匿名 2024/02/01(木) 23:00:07 

    妊娠中、産後合わせて5年レス
    からの第二子一発妊娠!

    第三子を望まない限りもうないんだろうなぁw

    +4

    -0

  • 534. 匿名 2024/02/01(木) 23:00:53 

    汚れるし、臭くなるから遠慮

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2024/02/01(木) 23:01:55 

    しばらくしてなくて、妊活始めたと同時に再開。
    痛くてもういいや。あんなにしたかったのに。
    体外するから、もうしないかも。

    +2

    -0

  • 536. 匿名 2024/02/01(木) 23:02:51 

    産後何回かポツポツしたけど最近は半年くらいしてない
    なんかレスなのが当たり前すぎてたまーーーにいざするってなると恥ずかしすぎる

    +4

    -0

  • 537. 匿名 2024/02/01(木) 23:05:38 

    32歳。彼とはラブラブだけど、ピルのみだして数年、めっきり性欲なくなった。皆回数多くていいなぁ、、、最近性欲減退が悩みでピルやめたばかり。また私も回数増えるといいな、、

    +2

    -1

  • 538. 匿名 2024/02/01(木) 23:05:50 

    41歳、44歳の彼氏と毎日の様にしてる

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2024/02/01(木) 23:05:50 

    >>419
    >>455
    私も旦那からのレスで数年、スキンシップたくさんで楽ちんだと思ってた。忙しくてモテそうにもないから安心してた。
    そしたら思いがけず不貞発覚!(証拠ありが1件、怪しいのが1件)
    相手からの不同意性交だったと警察に被害届提出し慰謝料を払わず、慰謝料いらないと言っても別れてもらえず揉めてます。子どもはまだいません。
    こんな話で嫌な気持ちにさせて申し訳ない…419のご主人がそんなじゃないといいな。

    +1

    -1

  • 540. 匿名 2024/02/01(木) 23:09:12 

    >>373
    違う匂いってどんな匂いだったの?

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2024/02/01(木) 23:14:17 

    腰痛なります

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2024/02/01(木) 23:16:10 

    >>256
    漫画家が仕事で書いてるんじゃないの?

    +1

    -0

  • 543. 匿名 2024/02/01(木) 23:17:40 

    結婚9年目。子供3人。
    私39、夫40歳。
    週1回。結婚前と新婚の時より今の方がしてる。

    +2

    -0

  • 544. 匿名 2024/02/01(木) 23:18:36 

    >>11
    ホントこれ!
    すごく上手な人ならしてほしいなーと思えるのかも。
    そんな人に出会った事もないからわからないけど、
    痛いし、場所違うし。

    +6

    -0

  • 545. 匿名 2024/02/01(木) 23:19:21 

    >>22
    いや他人だわ
    じゃあ義父母や義兄弟とも家族なんかっていう…

    +3

    -0

  • 546. 匿名 2024/02/01(木) 23:24:32 

    結婚前からしてない
    付き合って当初はよくやってたけどやらなくなって数年してから結婚
    二人にとってセックスが重要なことじゃない

    +1

    -0

  • 547. 匿名 2024/02/01(木) 23:25:35 

    子作りの期間は週3〜5して、それ以外はしてないなぁ…
    週5でしたら疲れる…

    +1

    -0

  • 548. 匿名 2024/02/01(木) 23:26:38 

    >>9
    私も全くなくていいけど旦那の週1希望に付き合ってる。
    面倒だけどそれも夫婦関係よく保つのに必要かなと。
    あと早いから楽ってのも大きい。長いと地獄。

    +9

    -0

  • 549. 匿名 2024/02/01(木) 23:30:16 

    >>521
    2ピストンで終わるとか最高!

    +1

    -1

  • 550. 匿名 2024/02/01(木) 23:32:20 

    >>167
    わかりすぎる!穴というかもう裂け目なだけ。どこにも繋がってない笑

    +2

    -1

  • 551. 匿名 2024/02/01(木) 23:33:06 

    >>274昭和(親世代)ならありえない話。

    +2

    -0

  • 552. 匿名 2024/02/01(木) 23:38:26 

    1人目妊娠〜2歳半までの間、夫希望で2回のみ。そこから2人目欲しくてタイミングとるときだけしました。

    2人目産後からはまったく性欲ないです。
    もともと性欲ない方でしたが、女性は年齢とともに性欲が高まると聞きました。

    年齢とともに高まった方いますか?今35です。

    +3

    -0

  • 553. 匿名 2024/02/01(木) 23:40:11 

    >>501

    すごい頻度。大変だね…

    +4

    -0

  • 554. 匿名 2024/02/01(木) 23:40:55 

    >>24
    同じくしてるけどしたくないです。
    色々めんどくさい。
    本当に本当に性欲減退法を探してます。

    +9

    -1

  • 555. 匿名 2024/02/01(木) 23:41:32 

    付き合った当時から今も週1、2回ペースでずっとしてる。付き合って12年(結婚5年目)。

    +8

    -0

  • 556. 匿名 2024/02/01(木) 23:45:06 

    年1ぐらいしかしない。
    私は独身の頃から彼氏とたまーに朝起きてからその流れでするのが好きだったんだけど、旦那は朝は絶対したくないタイプだから不満。休みの起床後にするのが好きとも絶対言えないしな〜諦めてる。
    ため息出るわ。

    +9

    -0

  • 557. 匿名 2024/02/01(木) 23:48:12 

    もう完全に家族で、お互い誘いもしないけどどうしてもしたい場合ってよそで見つけてますか?
    どこで見つけるのがいいんだろう…
    自分たちだけなら全然離婚してもいい状況だけど子供がなぁ…

    +19

    -0

  • 558. 匿名 2024/02/01(木) 23:49:23 

    >>492
    勇気を出して話したんですね!👏🏻
    自分はする気ないくせに
    外でもダメなんて理不尽ですよね😤
    女性の性欲舐めんなよって感じです。
    それで、ますます心が離れていくのに…
    バレないようにこっそりが一番円滑なのかも😔

    +24

    -0

  • 559. 匿名 2024/02/01(木) 23:50:30 

    >>22
    家族だけど夫婦だよ?
    個人的には旦那の事は家族というより、夫っていう認識だから別に気持ち悪くない。
    月1〜2回してますが、丁度良いです。
    40半ばだからしんどいしそれ以上はムリです。

    +20

    -0

  • 560. 匿名 2024/02/01(木) 23:51:44 

    >>306
    たつの??すごい!!

    +3

    -0

  • 561. 匿名 2024/02/01(木) 23:56:16 

    >>384
    >>438
    >>191です
    優しいレスも➕もたくさん、本当にありがとうございます。最近涙もろくて、泣けて仕方ありません。
    言葉や文字からもらう気持ちがこんなにすごい勇気と支えになるって、50を過ぎて知りました。
    抗がん剤治療も決まっているし、長丁場になりそうだけど、娘の受験もあるし孫だってみたいので、前向きに頑張りたいです。旦那とも、その時にあった形でずっと仲良くしていけたらと思います。

    +47

    -1

  • 562. 匿名 2024/02/02(金) 00:06:19 

    >>378
    声出たw

    +3

    -0

  • 563. 匿名 2024/02/02(金) 00:33:17 

    >>89

    性欲おばけですね🤮
    そこまでしてしたいのかって
    男の性欲怖い…
    まぁ犯罪に走るよりいいのかもしれないけど
    30年もしんどいですよね。
    ないならないで悩むし、ありすぎても悩むし
    結局は、ないものねだり

    でも同年代の方と比べてホルモン活性化されて若くいられそう、、?

    +12

    -0

  • 564. 匿名 2024/02/02(金) 00:40:53 

    >>561
    旦那さま、お優しい方なんですね☺️
    50過ぎても仲良しなんて羨ましいです。理想です♡
    うちの夫は辛いと涙ながらに訴えても30代からレスで素っ気ないので…一緒にいても幸せ感じないので自分の人生考えてしまいます。
    手術うまくいきますように💫🙏🏻お祈りしてます。ご主人や娘さんのためにも頑張ってください!🍀
    どうぞお大事に💐

    +24

    -2

  • 565. 匿名 2024/02/02(金) 01:57:29 

    ないほんとにない
    少し抱き合おうもんなら
    お互い息が臭い、息が臭いって言ってクククと笑って布団の定位置に戻ってグースカ寝る笑

    +3

    -0

  • 566. 匿名 2024/02/02(金) 02:08:06 

    >>14
    3人目がそろそろ1歳。
    もう産む予定もないし1ヶ月に1回のペースにしていただきたい…。
    レスになるのは嫌なのよね~、だるいけど。

    +3

    -0

  • 567. 匿名 2024/02/02(金) 04:55:38 

    >>540
    柔軟剤ぽい感じ?でも自分家とは違う
    次の日もほんのりした

    +1

    -0

  • 568. 匿名 2024/02/02(金) 05:38:33 

    頻繁にヤる人に聞きたいんだけど、アソコ臭くならない?
    ゴム避妊して週3〜4回ヤってた時期あるけど終わった後洗っても生臭くて下着に水っぽいオリモノみたいなのつく…
    婦人科で診てもらったけど性病ではなかった。

    +3

    -1

  • 569. 匿名 2024/02/02(金) 07:29:25 

    >>433
    「気持ち悪い!お願いだからどっか行って!」と感情的言われてすごくショックを受けました。体型や見た目も気をつけていたので。批判を受けると思いますが別の人が受け止めてくれています。独身の方です。
    精神面でも落ち着き主人とも冷静に向き合うことができるようになり「性的にみることはできないけど家族として仲良くしていこう」としっかり話し合えました。
    誰にも相談出来ないので悩みますよね🥲︎

    +15

    -0

  • 570. 匿名 2024/02/02(金) 08:56:55 

    >>175
    お子さんいますか?

    +0

    -0

  • 571. 匿名 2024/02/02(金) 09:00:29 

    >>568
    雑菌じゃない?
    膣錠入れたら即治ると
    事前事後シャワー入ってる?

    +2

    -0

  • 572. 匿名 2024/02/02(金) 09:05:19 

    >>468
    知ってる人は還暦過ぎても旦那が毎日求めて来るらしくて、スナックのママなんだけど、代わりに誰か旦那の相手してくれ!って言ってたよ。75過ぎても現役のじいさん知ってる。うちは40代だけど数ヶ月に一回だから、すごいなぁと思ってる

    +8

    -0

  • 573. 匿名 2024/02/02(金) 10:39:44 

    ラブボ行く勇気すごいな。そういう時に限って知り合いに会いそう、見られてそうな気がして行く気になれない。

    +4

    -0

  • 574. 匿名 2024/02/02(金) 10:51:38 

    >>569
    横ですが、ご主人ひどくないですか?😭
    人として言っていいことと悪いことがありますよね…
    大丈夫ですか?🥲
    女性にとっては必要なことですよね…♡つくづくそう思います😌
    旦那さんに冷たくされて、独身の彼に気持ち持っていかれませんか?そこは割り切れます?
    うちも同じくらいレスで旦那は同居人なので、愛してくれる彼氏が好きです。

    +17

    -0

  • 575. 匿名 2024/02/02(金) 11:41:24 

    >>574
    すぐに謝ってくれましたが長いこと引きづりました😅
    せっかく「どっか行って!」って言ってもらったならどっか行こ〜!って立ち直り今に至ります😊後悔はないです!彼がいたから冷静に話し合うことも出来ました。

    付き合ってた時はガツガツしてこっちが合わせてたのに結婚したら向こうは合わせることも理解さえしてくれず…
    レスられる側って辛いですよね

    +13

    -0

  • 576. 匿名 2024/02/02(金) 11:53:08 

    >>492
    生殺し、ほんっっとわかります!付き合ってた頃はこちらが合わせてたのに性欲が逆転したら、この扱い?!ってなりますよね。
    心を抱きしめて欲しいのに義務的な行為😮‍💨 違うんだよ!って思います

    +14

    -0

  • 577. 匿名 2024/02/02(金) 11:57:11 

    >>523
    カミングアウトするタイミングないよ。
    どんなオモチャ買ったの?
    私、ディルド欲しくって探してるー
    生々しい色じゃ見つかった時恥ずかしいから
    色はクリアタイプにしたい笑

    +0

    -1

  • 578. 匿名 2024/02/02(金) 12:04:48 

    >>336
    なんで結婚10年で専門生の子供がいるの?
    横なら横と書いた方が。
    アダルトトピに張り付いて気持ち悪い人。

    +4

    -0

  • 579. 匿名 2024/02/02(金) 12:45:17 

    >>575
    なるほど。そんなふうに解釈したのですね😆
    前向きでいいですね🤭
    男性は旦那だけじゃない!…って散々苦しんでやっと気づきました🥲もう諦めてます。。🤦🏻‍♀️
    他に好きな人がいると割り切れますよね

    +3

    -0

  • 580. 匿名 2024/02/02(金) 13:02:17 

    >>10
    マッチ棒?

    +0

    -0

  • 581. 匿名 2024/02/02(金) 13:25:51 

    >>563
    そこまでしてしたいというより、多分男でいたいのよ。
    女性が女でいたいとか夫から女性として見られたいって人がいるのと同じように、奥さんに男として見てもらいたいから頑張るんだと思う。
    それに付き合う奥さんもすごいし、なんだかんだ愛情だなーと思う。
    強制とかじゃないならね。

    +10

    -0

  • 582. 匿名 2024/02/02(金) 13:30:35 

    >>107
    うちも!
    まだ風呂上がりに、子供寝かしつけしてて一緒に布団入ると、致したくても寒さに勝てず、そのまま就寝(私がw)
    ほかのときは、月2回ぐらい、安全日を狙って〜。

    +2

    -1

  • 583. 匿名 2024/02/02(金) 13:31:04 

    >>581
    なるほど〜愛情表現なんですね!
    すごいなー
    体育会系で性欲強いと思ってたのに30代後半から性欲なくなった夫に聞かせたいです😓
    もうきっぱり諦めましたが…

    +3

    -0

  • 584. 匿名 2024/02/02(金) 13:48:45 

    >>493
    やっぱり裸の方が致してる感が出て、肌と肌の触れ合いが気持ちも満足出来ちゃいますね!
    逆にサクッとお互い済ませたい時は下だけ脱いだだけとか…(笑)
    とにかく大事なのはお互いが満足する事!
    それがなければ性欲が続かない気がしてます

    このまま性欲が続くといいですね(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠

    +4

    -0

  • 585. 匿名 2024/02/02(金) 13:56:07 

    >>299
    相思相愛は奇跡なので
    そりゃあ浮かれますよ🤭

    +1

    -2

  • 586. 匿名 2024/02/02(金) 13:56:50 

    >>570
    います
    一人っ子なので余裕あるのかもですね

    +3

    -1

  • 587. 匿名 2024/02/02(金) 14:12:43 

    >>579
    今さら旦那さんから性的に見られてもお断りじゃないですか?私は絶対無理です💦
    同居人として尊重し合える関係性を築きたいですね🤗
    彼氏さんとこれからも仲良くお幸せに🥰️

    +4

    -0

  • 588. 匿名 2024/02/02(金) 14:40:17 

    >>587
    確かに…🤔気持ちがないので、もう無理ですね🤣結婚前よりかなり太ったし💧
    それに比べ、彼氏は私に嫌われたくないと体型維持しててカッコいいです☺️元々ストイックですが💪🏻
    ありがとうございます〜仲良しでラブラブです🥰笑
    あらゆる面で相性最高なので大事にします🤍
    コメ主さんも幸せに感じる時間を大切にしてくださいね😌♡

    +4

    -0

  • 589. 匿名 2024/02/02(金) 15:23:14 

    >>167
    タンポン入れないとしぼんじゃうよ。

    +0

    -2

  • 590. 匿名 2024/02/02(金) 19:38:19 

    >>245
    私レスられ側なんですが、性欲が復活してきた理由やきっかけ?って教えていただけたりしますか?
    旦那はとにかく性欲が無に近くてひとりでもする気力ないしそんなことするなら寝たいだそうで。
    仕事が忙しいというのは1番あるのですがもう40目前だから年齢的なものなのか…

    +5

    -0

  • 591. 匿名 2024/02/02(金) 20:11:54 

    3年はしてないなー。
    心が通じてないのに身体が通じるわけないw

    +4

    -0

  • 592. 匿名 2024/02/02(金) 20:21:16 

    >>577
    イロハのみかづきってバイブ
    万が一子供に見つかっても誤魔化せそうなものにしちゃったw

    +1

    -0

  • 593. 匿名 2024/02/02(金) 20:39:56 

    はっきりとは誘わず、「奥様寝られそう〜?」などと聞いてくるのがウザい
    こっちはまだ家事終わらないのに。
    大してやる気ないなら早く寝てくれよ

    +5

    -0

  • 594. 匿名 2024/02/02(金) 20:55:33 

    >>202
    慣れじゃないの?

    出会った時のドキドキが死ぬまで続くことはないよね。

    大切にされなかったら好きじゃなくなるだろうし。

    新鮮なときめきに性的な魅力を感じてしまうのは
    人間なら当たり前のこと。

    +2

    -0

  • 595. 匿名 2024/02/02(金) 22:01:58 

    >>349
    涙ながらに訴えたら、相手側は余計に腰が重くなりそう、、

    +2

    -0

  • 596. 匿名 2024/02/02(金) 22:56:39 

    >>592
    可愛いね。色も形も。
    子供に見つかって使い方聞かれたら困るね笑
    どこにしまってる?
    寝室?

    +0

    -0

  • 597. 匿名 2024/02/03(土) 00:18:23 

    >>567
    寝ている間に持ち物確認出来ませんか?
    通勤バッグや財布とか。
    あと一番簡単なのはにおいが違うと思った日の下着確認してみては。

    +2

    -0

  • 598. 匿名 2024/02/03(土) 01:36:58 

    >>88
    レ男と結婚してセックスしてる時点でレズじゃないでしょう気持ち悪い

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2024/02/03(土) 02:27:52 

    私30代後半、旦那40代後半
    イクのが早くなったのは仕方ないけど自分だけすっきりして終わりがムカつく
    一時期立たない時があったからその時に話してオモチャ買ってあるのは知ってるくせに一回も使おうとしないで私に1人の時に使ってるか聞いてくるだけ
    先月に旦那だけ出してすっきりして私はまた今度ねみたいな終わりかたされたから、それから普通に接してるけど夜にヤる流れにならないようにしてる

    +0

    -0

  • 600. 匿名 2024/02/03(土) 02:41:25 

    >>469
    す、すごい…
    ガルで子持ちの不倫に対してプラスが付くトピなんてあるんだ。
    水を差すようで申し訳ないが、寂しい気持ちは分かりますが、お子さんのためには離婚してからの方がいいかと思ってしまいます。
    偉そうにごめんなさい。コメ主さんもお子さんも幸せでありますように。

    +9

    -0

  • 601. 匿名 2024/02/03(土) 02:51:48 

    >>159
    お互い35歳。うちは毎日プラス、仕事行く前の朝起きてからする時もある。なんでこんなに元気なの??って思う

    +9

    -0

  • 602. 匿名 2024/02/03(土) 02:57:18 

    >>561
    私は(姉32歳父60歳)家族2人癌での闘病を経験しましたが、こういう時だからこそこれまで以上に愛が深まるものだと感じました☺️助け合って心も体も元気になって下さい

    +10

    -1

  • 603. 匿名 2024/02/03(土) 02:59:12 

    別の部屋で寝るようになったらレスになった。
    どちらからも誘うとかなくて自然消滅。

    +4

    -0

  • 604. 匿名 2024/02/03(土) 10:40:28 

    >>466
    いろいろあるよね。
    自分が自分の乳を好きならオッケーって事にしよう!男のための乳ではないんだ!
    小さくてもせめて形は今以上に崩れないよう、気をつけるよ

    +12

    -0

  • 605. 匿名 2024/02/03(土) 10:59:56 

    >>590

    私も仕事の忙しさに起因していたと思います。休日に自分の趣味とかも楽しめないような、ちょっと鬱に近い感じになっていた気がします。
    なんか人生は仕事が全てではないのに、私生活を犠牲にする生き方で良いのかなという疑問が日増しに強くなり、去年の3月に仕事を辞めました。

    3か月くらいは本当に何もやる気起きなかったのですが、7月くらいから趣味も楽しめるようになってきて、食事も今まで忙しくて適当になってたのを、栄養バランス考えて作るようにしたり、スクワットとかヒップリフトみたいな自宅で気軽にできる筋トレしたり、少し息が上がる速さでウォーキングしたりと、健康的な生活をするようになり、体重はそんなに変化なかったのですが11月には体脂肪率が10%くらい減って、疲れやすい体質が改善した実感がありました。

    あとは、アニメを見直していた時にあるキャラにすごくときめいたんですね。上からの信頼も篤く、下からも慕われていて、仁義を通す人間性とか、他人の気持ちに寄り添うことのできる優しさとかが素敵だなって思って。でも良く考えたら、全部夫のことだなぁって改めて気づいて、それが最後のひと押しになった気がします。ちょっとキモくてすみません…。

    自分の中では、食事(タンパク質)と筋トレが一番効果があったと思います。筋肉が不足していると疲れやすくなると思うので、旦那さんにそれとなく一緒に軽く運動するのを持ちかけてみるとか良いかも知れません。
    あとは私はデスクワークで特に上半身の凝りが酷くて働いている時は2〜3週間に1回のペースでアロママッサージを受けていて、背中や腰ももちろん気持ち良かったのですが、意外と腕、特に肘から下の部分から手のひらにかけてがすごく気持ち良くて癒されてました。PC使ってると、肘下の筋肉が張るらしく、似たようなお客さんたくさんいるとお店の方が話していました。
    旦那さんがレスではあっても身体に触れるのを嫌がらないのであれば、アロマオイルで腕のマッサージをしてあげるのも、心身ともに癒やしになるかなぁと思いました。

    旦那さん40目前とのことで年齢的に中間管理職になったりと、仕事のプレッシャーを強く受けてしまっているのかもですよね。私も似たような年齢ですがこのような経緯で復活したので、自分がどうだったかなとか思い出しながら書いていたら、すごく長くなってしまいました。590さんご夫婦の関係改善に少しでも役立つことができたら嬉しいです。

    +9

    -2

  • 606. 匿名 2024/02/03(土) 11:29:50 

    夫、難病で性欲が無い。1年半ぶりに旅行に行ったけど、病気のせいか全くなし。寂しいけど仕方ないね。

    +7

    -0

  • 607. 匿名 2024/02/03(土) 11:29:52 

    月一って
    決めないとあまりにも自分の都合で毎週求めてくるから。
    非協力的旦那の
    性処理までしてあげてる親みたいだからw
    2月入ったら早速求めてきた。
    2回擦ったら逝ったw
    思い出し笑いしてしまう。
    だったら1人で出してろ!!!!

    +15

    -2

  • 608. 匿名 2024/02/03(土) 13:40:14 

    >>466
    同じく行為はしたいけど恥ずかしくて

    若い頃よりある意味、恥じらいが出てきてる(笑)

    +1

    -0

  • 609. 匿名 2024/02/03(土) 13:44:35 

    生理周期に合わせてしたくなったら誘ってる、月2回ぐらい。夫もペース合ってるみたいだからこんなもんかな。

    もっとしたいけど体力もないしw

    けどそのうち夫が先に枯れそうで不安。
    いつか中折れしちゃわないかなって。もしそうなったら女としての自信なくすわww

    +1

    -2

  • 610. 匿名 2024/02/03(土) 14:33:08 

    >>118

    うちもだよ。

    旦那とはしたくないけどムラムラする時あるから日々悶々としてるわ。

    +3

    -0

  • 611. 匿名 2024/02/03(土) 15:13:00 

    >>347
    でも子綺麗にしている夫婦だったらまだいいかな

    +1

    -0

  • 612. 匿名 2024/02/03(土) 16:03:59 

    >>601
    す、すごい!!
    ちなみにお子さんはいますか?
    いた場合は部屋とかはどこでしてますか?

    +1

    -0

  • 613. 匿名 2024/02/03(土) 16:24:48 

    一人目産んでレスで二人目が2歳になった頃5年ぶり位にしたら痛くて痛くて…どうしたらいいのか

    +1

    -2

  • 614. 匿名 2024/02/03(土) 18:03:29 

    >>605
    返信ありがとうございます!!
    細かく書いていただけて嬉しいです(*^^*)

    やっぱり仕事は大きいですよね。
    辞めるのも勇気のいる決断だったかと思いますが、食事やトレーニングなど健康的に過ごされていて、かつご夫婦の関係も良くなって素敵です。
    私も夫への気持ちなどを改めて、優しく接していきたいなと思いました!触れ合ったりは嫌がらず、ただレスなだけで仲は良いので、夫の気持ちが自然に戻ってこれるよう私も気をつけながら待ちたいなと思います。
    素敵なお話を聞かせていただきありがとうございます。
    605さんご夫婦の幸せがずっと続きますよう願っています⭐︎

    +5

    -0

  • 615. 匿名 2024/02/03(土) 20:11:57 

    >>558
    よこ〜
    本当そうだよ。私は彼氏と5年だけど10年旦那さん一筋だったからわかる。旦那さんと出来ないなら浮気しか方法が無い。離婚は選択肢に無いし。
    性欲舐めてる人沢山いるし、なんなら性欲ない人もいるだろうけど
    私は性欲18歳から変わらないから世の中の性欲強い妻たちの味方でしかない。好きな人としたいし。だから結局浮気というか本気になるわけで。
    男性の排泄欲と全く違う満たされ性欲だから絶対好きな人としたいんだよね〜〜
    好きじゃない人として満たされるような生半可な性欲じゃないのよ。大好きな人と気持ちいい激しいセックスがしたいという性欲なのよ。
    誰がなんと言おうと譲れない。
    オナニーとセックスは飴とケーキくらい違うし。
    好きな人とするセックスがステーキなら好きじゃない人とするセックスはガムだね。

    +13

    -4

  • 616. 匿名 2024/02/03(土) 20:57:55 

    >>615
    返信うれしいです^^横も大歓迎🙌
    例えがうまい✨✨
    5年ってすごい!長いですね〜
    私も今の彼氏とずっと長く一緒にいたいです。
    そこまで思える人って希少価値しかないですよね☆
    不特定多数なんてもっての他です。
    彼氏が忙しすぎてなかなか会えないのが寂しくて、一時は他の婚外経験者の真似して分散しようと試みましたが、私には無理でした。やはり好きな人とじゃないと無意味な事に気がつきました。一生懸命会おうと(やろろうと)アプローチしてくる人がいても異性として魅力を感じない相手にそういうことを求められると気持ち悪いと感じてしまって…
    だからすごく分かります!!セックスが目的じゃなくて、好きな人と繋がる事に意味があるというか、気持ちが通う愛あるセックスがしたい。
    私も付き合いを含めて20年近く夫一筋でしたが、ついに見切りをつけて愛し合える恋人を見つけました。
    まだ1年です。私も5年続きたいです。
    【マンネリ防止の秘訣とかありますか?】
    心から好きになれる人が現れて生きててよかった!とさえ思えるくらい、今 とても幸せです。
    性格だけじゃなく相性がとても良く、好き、可愛いとたくさん褒めてくれて…大好きな人と求め合うセックスは満たされまくって最高ですね😌
    改めて、スキンシップの必要性を感じます。

    +6

    -4

  • 617. 匿名 2024/02/03(土) 21:35:05 

    20代後半夫婦
    週2〜3
    一時期2週に1回に減ったけど最近頻度増えた

    +1

    -0

  • 618. 匿名 2024/02/03(土) 22:45:48 

    今日タイミング取らなあかんのに、酒飲んで寝ちゃった。
    え、前に今日って言ったのに...

    +0

    -0

  • 619. 匿名 2024/02/03(土) 23:24:37 

    >>605
    長っ

    +3

    -0

  • 620. 匿名 2024/02/03(土) 23:32:11 

    夫側レスです。
    子供早く寝て、夫とお酒飲んで抱きついてきたり
    耳触ってきたりしたから久々に!と思って
    ドキドキしてたら先寝るね〜だって。
    40だし仕事が忙しくて疲れてるのも分かるけどさ…
    ここで彼がいる方達がうらやましい。

    +9

    -0

  • 621. 匿名 2024/02/03(土) 23:40:00 

    >>1
    結婚20年目。アラフォー夫婦。
    月1してる。お互い平日休みのときに。子供が在宅中は無理。

    +2

    -0

  • 622. 匿名 2024/02/04(日) 00:18:09 

    >>620
    お酒入って、そこまで甘々な雰囲気なのに…
    期待した分 悲しいですね😔
    しないの?ってストレートに聞けたらよかったですね😢
    旦那さんとじゃないと無理ですか?
    勇気出して踏み込んでみてもいいかもですよ
    アプリには人妻とセフレになりたい人うじゃうじゃいるので、変な人だけには気をつけて!
    アラフォーでもモテますよ

    +1

    -0

  • 623. 匿名 2024/02/04(日) 00:37:42 

    不倫してる人多いんですね。
    私はすっかり性欲枯渇してしまってるから外でまでそんな事したくない。

    +3

    -0

  • 624. 匿名 2024/02/04(日) 00:38:55 

    >>616
    仲間ですね。そう、本当なら旦那さん一筋でいたかったけど結果彼氏のおかげで優しく出来るという...
    いやほんとうに。罪悪感ともかなり戦って泣いて何年も悩みながら。
    私も分散試みるもダメでした。気持ち悪いですよね😂
    元が一途だから尚更ダメだった。好きじゃないとモテても最終的には嫌悪感が!笑
    長く続いたのはお互いが成長し合えるから。
    彼は起業し、私は精神を磨きました。最初はお互い依存しましたが彼が先に目覚めて走って行ったので私も成長せざるを得なくなり。随分大人にしてもらいました。
    ツインレイでいうランナーとチェイサーです。
    私も彼と出会えて良かったですよ。家庭もうまくいきますし、夫にも子供にも穏やかな良いママになれました。彼が居なかったらヒステリックな妻、母の末路だったと思います。全て感謝してますね🥲

    +6

    -4

  • 625. 匿名 2024/02/04(日) 01:08:51 

    とある事をきっかけに旦那に対する愛情が無くなって身体が拒否反応起こしているのか痛くて辛いです。気持ち悪いとまで思ってしまってる。もうアラフィフだししなくていいならしたくない。

    +1

    -0

  • 626. 匿名 2024/02/04(日) 03:51:02 

    月1
    結婚十数年の30代後半夫婦だけど夫の性欲は明らかに落ちた
    私は30代から逆に増して足りずに自分から誘ったりしていたけどミレーナいれたら落ち着いた
    自分から誘うのは虚しかったし、お互いベストな感じで落ち着いて良かった

    +3

    -0

  • 627. 匿名 2024/02/04(日) 09:10:06 

    彼氏とかきも

    +3

    -3

  • 628. 匿名 2024/02/04(日) 09:51:21 

    >>627
    きもいというか…ここ数年、ちゃんと「浮気相手」「浮気」「不倫」「不倫相手」と書かずに彼氏とか婚外恋愛とかセカンドパートナーって正当化するような言葉が多くてそれはどうなのかなって思ってる
    正当化して良いのは配偶者もそれを認めてる場合(お互いにセカンドパートナーを持っていいと決めたとか)のみだと思うんだけど…ましてや他人に浮気を勧めるとかは違うんじゃないかな
    浮気が悪い云々の話ではなくて、浮かれて「彼氏ができて幸せでーす。あなたも彼氏作ったら?」というのがどうなのかなって思って
    開き直り過ぎというか

    もちろん、そこ(吹っ切れて開き直る)に至るまでにものすごい辛さがあったのはわかるけれど、だからといって正当化して他人に勧めて良いものではないかなと感じます

    +5

    -4

  • 629. 匿名 2024/02/04(日) 11:00:46 

    したくない、触られたくない。
    仕事家事育児してたらそんなことに時間も体力も割きたいと思わなくない?
    何年もレスの人が羨ましい。

    +1

    -5

  • 630. 匿名 2024/02/04(日) 14:57:03 

    >>629
    じゃあ離婚どうぞとしか思わない
    三大欲求のうちの一つを封じてなおかつ精神的な承認を与えず
    ただただ我慢させているのであれば
    相手は心をすり減らして我慢するか不倫するしかないんで
    それだけのことを強いてると思えないならあなたの思いやりが足りないのか想像力が欠如しているのか
    レスでもうまくいってますけど?みたいなやつならこんなとこで深刻になってるやつと会話してんじゃねえわ
    舞台がちげえんだよ

    +7

    -5

  • 631. 匿名 2024/02/04(日) 16:05:19 

    みんな性の事に関して自分と立場が違う人に不寛容すぎ
    他人に対しても自分のパートナーにしても
    どうしてこうなっちゃうんだろうね

    +8

    -0

  • 632. 匿名 2024/02/04(日) 16:06:12 

    >>630
    まあそんなキレんでも。
    仕事家事育児で忙しくて三大欲求の一つである睡眠も満たされないまま性欲なんかわかないんだよ。
    私の想像力が欠如してるとしたら、あなたも同じことだね。

    +6

    -1

  • 633. 匿名 2024/02/04(日) 17:49:36 

    >>630
    だから離婚どうぞって
    むしろ相手のためにおねがいします
    てめえは睡眠欲が大事です
    相手は性欲が大事です
    譲る気はありません
    はい離婚どうぞってだけ
    離婚できねえなら応えろよ

    +3

    -5

  • 634. 匿名 2024/02/04(日) 20:39:46 

    >>622
    そうですね、私から聞いたら良かったんですよね。
    でもはっきり断られるのもキツいなぁ笑


    夫じゃないとダメな訳じゃない気がします。
    自分でもよくわからないんです。
    アプリも気になるけど怖さの方が勝ってます。
    職場で割と仲が良くて、色々頼れる男性がいるんですけど、こんな人とだったらいいなと思ったり。
    食事に行きたいんですが、こちらから誘ったら
    警戒されるかなと思ってずっと言い出せずにいます。

    +1

    -0

  • 635. 匿名 2024/02/04(日) 21:17:05 

    >>22
    旦那は他人だよ。

    +0

    -0

  • 636. 匿名 2024/02/04(日) 21:18:03 

    >>634
    わかる
    レスられ側から誘わなければならないというのがきつい
    もはや一度レスが定着したら誘うのはレスった側じゃないと無理
    仮に受け入れてもらえたとしても「いやいやつき合っているんだろうな」とおもうし
    受け入れてもらえなかったら当然死にたくなる
    どうあがいてもむり

    +5

    -0

  • 637. 匿名 2024/02/04(日) 22:02:53 

    >>624
    似てますね🤝同じタイプ〜😊😊
    私も昔から一途です。1人しか愛せない。1人の人と想い合うのが性に合ってます💞同時にはムリ💦分散できる人器用ですよね、ある意味ドライなのかな…
    夫婦のどちらかが不満なら、それは相手を傷つけているということを認識して欲しい。外野でとやかく言う人がいても、自分の感情は自分だけのもの。大人なんだから自己責任で行動してます。
    分かりますよ🥲何度も泣いて悩み抜いて、罪悪感だってあるけど、ここまでに至った経緯がありますよね。
    ランナーとチェイサー💫調べてみました🙋🏻‍♀️私たちはソウルメイトって出てきて納得しました☺️これまで何の違和感もなく、うまくいきすぎて怖いくらいでしたー(惚気てすみません🙃笑)
    なるほど、精神性の繋がりが強いんですね。お互い高め合って成長できる関係性ステキです💖💖そんな彼といたらたくさん刺激もらえそうだし✨ステップアップして、より人として磨きがかかったら更に愛されそう!✨
    私の彼もアグレッシブな人なので、おかげで私もよい刺激を受けています。理解者が増えた感覚ですね。人生豊かになるし、外で発散できる分、家族には穏やかになれるし好循環で良いことしかないですよね🤭
    深い話ができる人と出会えたこと、受け止めて側で支えてくれる存在に感謝ですね(*˘︶˘*)
    お話聞かせてくれてありがとうございました💠話せて嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)ノ"

    +4

    -2

  • 638. 匿名 2024/02/04(日) 22:04:26 

    結婚1年目夫婦。
    体の相性は確かめずに結婚した。
    最後までしたことはない。

    +3

    -0

  • 639. 匿名 2024/02/04(日) 22:41:26 

    >>628
    死にたくなるという人に
    こういう手段もあるんだよと
    手を差し伸べるのはいけないことですか?

    嫌なら乗っからなければいいだけ

    +3

    -1

  • 640. 匿名 2024/02/04(日) 22:57:43 

    >>634
    言葉にしなくてもそこは汲み取ってほしいですよね…いちいち聞くのは野暮ですしね🙏🏻
    いい雰囲気になったら、流れや阿吽の呼吸で始まるのがいいですね。
    私も初めはものすごく怖かったです。
    それまで、何度も踏みとどまったり、もう無理だって諦めたり、たくさん葛藤して半年かかってベストな彼に出逢えました。
    私の場合は女性の職場なので、出会いもなく…
    一度 独身と思われて、かなり年下男性から言い寄られたことはありましたが、向こうの覚悟が足りず(言葉では何とでも言えますからね…)先には進めませんでした。けど、その人がそれまで押し殺してきた感情を引き出し隠していた私のスイッチを確実に押しました。そんな事もありますよ

    心から信頼できる人とじゃないと難しいですよね。
    アプリでも根気よく探せば自分に合う人います!ちゃんと大事にしてくれる人。
    言葉をたくさん交わして時間をかけてお互いを知り、関係を構築して、楽しい時間を過ごしながら少しずつ近づいて、、、手を繋げば心地よい人か分かります。普通の恋愛と一緒ですよ
    近くに気になる男性いるんですね💓
    立場が立場なので、向こうがその気じゃないとかなりリスキーですね。職場関係の方なら慎重に。

    +3

    -1

  • 641. 匿名 2024/02/04(日) 23:36:47 

    >>302
    最低

    +0

    -1

  • 642. 匿名 2024/02/05(月) 09:35:24 

    >>481
    横だけど
    本当だよ
    別室で1人でされるのも悲しい

    +2

    -1

  • 643. 匿名 2024/02/05(月) 21:14:02 

    移動してきた〜
    みんな来てるかな?

    +6

    -0

  • 644. 匿名 2024/02/05(月) 21:21:01 

    >>643
    いますー!話せる感じになってきたかなー?笑

    +3

    -0

  • 645. 匿名 2024/02/05(月) 23:26:11 

    >>644
    ですよねっ!
    いい感じ〜

    でも私達2人笑

    +2

    -0

  • 646. 匿名 2024/02/05(月) 23:49:33 

    >>645
    またぼちぼち来てくださることを祈りましょう!笑

    今日は向こうからメッセージ来なかったー!
    忙しかったのかな。
    寂しい。
    いつか来たる日←に向けて、ストレッチ始めました。
    産後の身体を少しでも良くしたくて!笑
    がんばります。

    +3

    -0

  • 647. 匿名 2024/02/06(火) 00:19:46 

    >>646
    ね!
    そうですね♬
    ボチボチですね

    メッセージ毎日やり取りしているのにこないと淋しいですよね
    忙しかったのかな?
    風邪引いちゃったのかな?
    寝落ちしたのかなー?

    ストレッチ!
    偉いなー
    私はアプリのlemon8のフィットネスをお気に入りにするだけで何にもしてません
    引き締まった身体になりたいけどなかなかー!

    +2

    -0

  • 648. 匿名 2024/02/06(火) 00:26:13 

    >>12
    描いた人、実際は経験なさそう。
    本当にラブラブな時ってぎゅーってしてちゅっちゅしてくっついて寝ちゃうとかそんな感じじゃない?
    こんな長々つまらん事話してるのは何?笑

    +3

    -2

  • 649. 匿名 2024/02/06(火) 09:33:16 

    >>12
    えー…。酷評だらけだけど私こんなの大好きです。人生で初めて大好きな人に出会えて、今の人とだけはこんなんで全く嫌じゃない。この絵みたいに綺麗な見た目じゃなく、彼は熊ゴリラみたいだし髭生えるし腹出てるけど本当に本当に大好き。彼が汗かいてびっしょりでもくっつきたいって思う。

    +6

    -2

  • 650. 匿名 2024/02/06(火) 10:44:13 

    >>649
    熊ゴリラって初めて聞いたwww
    熊ゴリラタイプタイプ好きだわ
    私もイラストの会話、ラストスパートで酸欠なんちゃらはいらんけど気持ちよかったとか◯◯だったね…とかは言ってくれたら嬉しいな〜
    あとこの体勢とかね

    +1

    -0

  • 651. 匿名 2024/02/06(火) 11:04:24 

    >>650
    私見た目それなりに大事だと思って生きてきたので、熊ゴリラ好きになっていく自分に最初は驚きましたが、人間は見た目じゃないと気付けて良かったし気付かせてくれた彼に超感謝してます!

    +3

    -2

  • 652. 匿名 2024/02/06(火) 11:08:50 

    >>651
    私もシュッとしたイケメンも好きだけど熊さんの包容力もたまらなく好きです
    汗かき熊さんの汗も愛おしいですよね

    +3

    -2

  • 653. 匿名 2024/02/06(火) 11:14:59 

    >>652
    な、なんと、、わかってくれる人がいて感動!!笑
    熊ゴリラだからモテないだろ、私が彼を好きならそれでいいしって余裕かましてたけど、意外と同性からも異性からも好かれてて不安になったりもします。笑

    +4

    -1

  • 654. 匿名 2024/02/06(火) 11:24:21 

    >>653
    ラガーマンタイプの熊ゴリラとかめちゃくちゃモテますよね
    同性からも異性からも分かります!
    ゴリラだけだとイケメンゴリラもいますよね
    それに熊が+されてると愛嬌みたいなのも感じられてたまらないでしょうね〜
    熊ゴリラさんタイプの彼女が細くて美女パターンもあるし!

    +2

    -1

  • 655. 匿名 2024/02/06(火) 11:45:07 

    >>654
    すいません、さっきからコメント頂いてプラス付けたいのになんかバグっててプラスつけれません😭

    そうなんですよ、顔にも肉付いてるクセにモテちゃうのが…不安になります。笑 世の中みんな中身を見てるんだなぁと。
    今までの私がどれだけ人を見た目で評価してたのか思い知らされてちょっとシュンとしてます。笑

    +3

    -1

  • 656. 匿名 2024/02/06(火) 12:04:23 

    >>655
    そんなのシュンとしなくて大丈夫ですよ〜
    思いっきり熊ゴリラさんを堪能してルンルンしちゃって下さい!
    ほんと気付けてよかったですね
    気付かせてくれてありがとう!ですよね
    熊ゴリラさん、とってもとっても魅力的な方なんでしょうね

    私の熊さんは今の熊さん状態も大好きなんですがふと検索して出てきた若かりし頃の姿がドタイプでキュンとしました

    +、お気遣いありがとうございます♬
    押せない時ありますよねー!

    +1

    -2

  • 657. 匿名 2024/02/06(火) 12:54:18 

    月に2~3回。本当はもっとしたいけど家事やら仕事やらで忙しくて難しいなぁ。

    私の方が性欲強いから持て余すことあるけど、最近は1回で10回くらいはイかせてくれるからしばらく燃え尽きて性欲おさまるので助かってる。



    +1

    -0

  • 658. 匿名 2024/02/06(火) 13:17:46 

    >>657
    10回ってすごい…
    手や口でですか?
    旦那さんすごく上手いんですね
    なかなか女性はイケないのに

    +1

    -0

  • 659. 匿名 2024/02/06(火) 13:25:16 

    >>643
    >>646
    私も来ました🙋🏻‍♀️

    あれから、彼からお返事来ましたか?
    男性の、安心したら連絡減るのどうにかしてほしいですよね笑
    ラインは約束するだけのツールだと思ってる?
    会えない時間も繋がっていたいです♡

    +4

    -0

  • 660. 匿名 2024/02/06(火) 14:00:54 

    >>658
    私しか経験ないので器用なんだと思います。
    最初の頃は1回イけるかどうかだったんですが途中から何度もイかされるようになりました(しつこいくらいです)

    だいたい手で2~3回、色々体位変えて3~4回、最後に私が好きな屈曲位で3回以上(無限)です。屈曲位だとポルチオにあたるせいかいわゆる連続イキ状態で何回イったか分からない状態になります。

    夫はもちろん上手ですが、いつの間にか私の体がイキやすい体になってたというのもありそうです。今までの彼氏とは一度もイけたことないので…

    +4

    -0

  • 661. 匿名 2024/02/06(火) 14:02:42 

    >>660
    めっちゃ羨ましい!!!!!!!
    いいなー

    +4

    -0

  • 662. 匿名 2024/02/06(火) 14:04:24 

    >>660
    ちなみに、何歳ですか?
    とにかく羨ましい。笑

    +4

    -0

  • 663. 匿名 2024/02/06(火) 14:24:22 

    >>637
    こちらこそ話せて良かった🙏🥺
    勇気出して踏み出したんだから堪能しましょうね🥰
    我慢したり罪悪感だったり法律だったり色々あるけど
    旦那さん愛しててもこうなってしまうわけだから
    本当に世の中の妻たち勇気出していいんだよと言いたい。
    夫婦でいてもそこにちゃんと愛があるのも十分わかるし、夫婦のセックスがうまくいかないのもわかるし
    昔には戻れないのもわかるし、やり直す力がお互い出せないこともわかる。何よりお互いが欲情しなかったら出来ないし。またそれは愛とは違う。
    だからこそ、旦那さんを憎まないためにも自分から自由になるのはひとつの愛だと思う。
    そのかわり旦那さんにも十分自由をあげて欲しい。
    見て見ぬふりをして寛容に愛して欲しい。
    それでうまくいかなくなったらお別れだし、うまくいくパターンも十分にある。賭けにもなるけど試す価値はめちゃくちゃある。
    女性としての人生を諦めないで欲しいし、我慢や抑圧で病気にならないで欲しいし、何よりなんで私だけ我慢を、と恨むようなことになりかねない。他人も許せなくなる。本当に他人を許せないから。自分を許さないと。
    だからこれ読んでくれた妻たち本当に勇気出して欲しいと願ってます。自分の人生です。

    +5

    -1

  • 664. 匿名 2024/02/06(火) 14:32:22 

    >>662
    37です。40は刺し時(感度が1番いい時)と聞くので、感度良くなった来たのかもしれません。

    でもいちばん大きいのは安心感かなと感じてます。前の彼氏の時は気持ちよくなるとセーブしてる自分がいましたが、夫の前では何を晒しても嫌われないという圧倒的な自信と、いやらしさを晒した方が夫を魅了できるという謎の自信があります汗

    +4

    -0

  • 665. 匿名 2024/02/06(火) 14:50:04 

    >>660
    勉強になります🥺笑
    かなり上手い彼でも
    中イキはできそうでできないので…

    それにしても他の人の食いつきすごい!笑
    (初めのリプ主です😂)

    +4

    -0

  • 666. 匿名 2024/02/06(火) 14:50:36 

    >>664
    私も夫が唯一中イキさせてくれる相手でした。
    それなのに、それなのに夫側レス!
    中イキのあの幸福感は麻薬なんてもんじゃない
    あぁ…(T_T)

    出産でも中イキしやすくなるって言いますよね

    +7

    -0

  • 667. 匿名 2024/02/06(火) 15:16:34 

    >>660
    いろんな人と経験あるほうが器用だと思いますけど…?
    ご主人はきっと研究熱心なんですね
    セックスに対して1人にそこまで情熱を注げる男性はパートナーとして優秀ですね❤️‍🔥
    彼氏、今は意欲的でテクニックも持っててあらゆる角度から攻めてきて(新たな性感帯開発されました😆)、かつ思いやりがあるのでリラックスもできて本当に素敵な彼なんですけど、この情熱がいつまでも続いて欲しいです❣️

    +6

    -2

  • 668. 匿名 2024/02/06(火) 17:37:19 

    >>647
    >>659

    わーありがとうございます😭

    結局、深夜に連絡くれてました。
    朝起きたらハッピーな気持ちでした…✨
    完全に好きやん、って感じです。笑

    1日1〜2のやり取りなんですけど、めっちゃ満たされますね。

    皆さん、写真の交換とかされましたか?
    まだなんですが、すごい緊張しませんか?
    がっかりされたくないというか…

    +2

    -0

  • 669. 匿名 2024/02/06(火) 20:14:15 

    >>462
    時間かかりますね
    イクことだけがゴールではないので必死にならなくてもいいかと思います

    +0

    -0

  • 670. 匿名 2024/02/06(火) 20:34:36 

    >>668
    よかったですね〜
    深夜にきていたのね!

    写真は何も言わないでも最初に送ってくる人→送ってソッコー消す、交換しよって人、色々だな〜
    私はあまり送りたくないから素直にそう言うとじゃあ会ってからのお楽しみね、ってパターンも
    私は見た目より会ってからの話が合うか、フィーリングが合うかが大事だから写真は別になくても平気派だな〜
    写真で先入観から切っちゃうと勿体ないパターンもありそうだし
    見た目悪い人が来たこともないのはたまたまラッキーなのかな

    +2

    -0

  • 671. 匿名 2024/02/06(火) 21:12:10 

    >>670
    >>668

    えええ!私は絶対 事前に写真は交換しておきたい派です。男性でも写真詐欺の人いましたけど🙄
    フィーリングはもちろん一番大事ですけどね、
    第一 顔知らないと待ち合わせに困るし…
    生理的に無理な人とは無駄な時間とりたくないですー
    効率よく出会いたい

    あとやっぱり独身時代の恋愛遍歴はある程度話しますね、お互いに。モテる人はそれだけの魅力があります。清潔感も。
    私は若い時チヤホヤされたし、未だに声かけてくる男性いるので、そんな話をすると価値が高いと認識されて大事にされます🤫(ここだけの話 笑)

    +3

    -3

  • 672. 匿名 2024/02/06(火) 23:16:11 

    >>671
    ふふふ
    私が変わってるのかもしれませんね〜笑
    でも写真交換しなくても待ち合わせで困ったことないんですよ
    って671さんにはそういう問題じゃないですよね笑
    確かに効率悪いですよね!
    見た目絶対受け付けない人っているからなー
    でも今まで偶然なのか生理的に駄目な人には会わなかったんですよね
    確かに今までの恋愛遍歴は話すからそれでモテてきた人生なんだろうなーって分かって安心材料になっているのかも
    私こないだも書いたけどこんな素敵な人に出逢えたのも夫がレスってくれたお陰じゃん、って最近思いました

    +2

    -2

  • 673. 匿名 2024/02/06(火) 23:51:52 

    >>672
    今の時代は携帯ありますからね〜
    でも私は怖くてできないかも
    一度も顔を見ずに…はリスキーすぎて😨
    672さんはストライクゾーン広いですか?
    生理的に受け付けない人は文面からも違和感ありましたが💦

    それに、文字の印象と違う人って男女いません?女友達でもLINEだといつも😂🤣←多用してテンションすごく高めなのに実際会うとかなり落ち着いてたり…笑

    そうそう、安心材料になるんです☺️
    決して自慢はしないけど、モテなかったわけじゃないよと聞いてこの人ならきっと大丈夫って思えました。会って確信に変わりました◎

    本当に出会いって、偶然がいくつも重なった
    “奇跡”なんですよね〜😌✨
    同じ人とでも、その時じゃないと惹かれなかったり、出会うタイミングで関係性が変わったりもしますよね!好きだなぁ、会いたいなぁと思える人がいるのは幸せですね☺️
    そういう意味ではレス夫に感謝ですね🤭

    +2

    -1

  • 674. 匿名 2024/02/07(水) 01:31:51 

    >>673
    そう、年齢とともにストライクゾーンは広くなりました
    出逢う男性もみんなそれ言う笑
    あとはやっぱりお互いきちんと大人になっているからですかね
    若い時は破茶滅茶な男性とかたくさん居たけれどまぁ家庭築いて仕事してちゃんとお父さんして…

    文章だけのやり取りって自分の理想に当てはめがちなのはすごく感じます
    異様に文章でのやり取りが盛り上がっちゃうと会ったら上手くいかないは私の中であるある笑
    でもこないだ文章でも盛り上がり、会っても盛り上がった男性に出逢えました!
    その男性が俺ももっとイケメンだったらなーとか言っていてその余裕?に私はこの人カッコいいんだろうなとピンときました
    そうですよね!モテてきた自慢とか変に匂わす人はカッコよくないから自信なくてそういうこと言うんだろうなーって感じます

    出会いのタイミングはまさにそうですね
    今だから親密な関係になれたんだろうなと思います
    出会いってやはり求めると巡り会えるものですね
    今もラインで私は本当にあなたに出逢えて嬉しいと伝えたところです

    +2

    -2

  • 675. 匿名 2024/02/07(水) 14:08:11 

    そりゃ私相手じゃきついよなと周りのレベルの高い人を見て思う事がある
    愛され続けてる人は努力したんだろうな

    +4

    -0

  • 676. 匿名 2024/02/07(水) 15:20:19 

    既婚ながらお相手がいる方に聞きたいです!

    お相手の方も既婚者ですか?
    そしてお相手もレスで悩んでる方なのかな?

    +4

    -0

  • 677. 匿名 2024/02/07(水) 15:23:14 

    >>670
    >>671

    ありがとうございます!

    写真交換せずに済むならしたくない!!
    だけど、相手の顔も気になりますよね。笑

    相手の女性遍歴聞くの良いですね。
    やってみよー。

    ちなみにわたしは全然経験が少なく、話すネタも少ないです。
    話盛ってみようかな。笑

    +2

    -1

  • 678. 匿名 2024/02/07(水) 16:31:12 

    変な人たちが乗っ取ったのか
    文章が独特だね
    佳代で想像しとく

    +5

    -1

  • 679. 匿名 2024/02/07(水) 17:01:15 

    >>676
    相手も既婚です
    レスだとは言ってましたが詳しくは聞きません

    +1

    -1

  • 680. 匿名 2024/02/07(水) 17:18:12 

    >>676
    20年以上前からの知り合いで既婚子持ち同士
    彼は奥さんと2年してないって言ってたけどどうかな
    お互い聞かないようにしてる
    旦那が淡白で前戯なし下を触るのも苦手というタイプ何も楽しくないから全然してない

    +3

    -1

  • 681. 匿名 2024/02/07(水) 18:14:21 

    >>678
    変というか
    レスかつ不倫してるまたはしようとしてる人のトピになってる感じ
    大幅なトピズレではないけど、乗っ取り感は否めないかな

    +3

    -1

  • 682. 匿名 2024/02/07(水) 19:23:27 

    >>677
    話なんて盛らなくていいと思いますよ
    素の貴方のままで充分
    経験人数たくさんいます、より夫しか知りません、のほうが喜ばれるだろうし
    すごいテクニックとかなくてもいいんです
    しかも相手によって色んな好みがあるから彼に好みを教えてもらえば大丈夫
    強いのが好きな人、ソフトなのが気持ちいい人千差万別だから女性は特に経験人数多くなくても大丈夫

    話すネタは例えばこっちで行きたい所ある?
    食べたい物ある?
    好きな食べ物は?
    お酒何が好き?
    出張来たらいつもどこに泊まるの?
    私はこれは食べて欲しい!
    とかそんなことから無限に広がるはず♡

    +3

    -1

  • 683. 匿名 2024/02/08(木) 09:08:18 

    >>677
    女性遍歴聞くの、ぜひぜひ試してみてください(*^^*)過去の彼女に対する接し方で人となりが見えてきたりします。
    特に独身の頃の話は遠い過去なので、お互い妬かなくていいですよ〜笑
    私も話は盛らなくていいと思います🙆‍♀
    ありのままを受け止めてくれる人が本物です♡

    >>674
    今だから親密な関係に…本当そうです!
    ストライクゾーン広くなったんですね😃
    私は夫とは真逆のタイプに惹かれてしまいます…子煩悩で愛情深い人。
    アプリは目的がハッキリしてるから話が早いですよね。674さんの話の感じだと、もしかしてお相手は複数いますか?気持ちの分散うまくできますか?
    素直に伝えるの大事ですよね☺️安心材料になる。

    仕事の後お返事しようと思ってたら
    夜、急に彼からお誘いがあって会ってきました♡♡
    会いたかったよ、と何度もハグしながら伝えてくれてとても満たされました🥰✨
    どんなことも全肯定してくれる包容力があり、自然体の会話が心地良くて気の合う彼とずっと一緒にいたいです♪

    +3

    -1

  • 684. 匿名 2024/02/08(木) 09:18:10 

    >>674 つつぎ
    『あたたに出逢えて嬉しい』と
    言われた彼は嬉しかったでしょうね〜♡
    ますます好きになって大事にしてくれそう(*^^*)
    私もポジティブな感情はどんどん伝えてます*
    明日は何が起こるかわからない時代なので、、、言える時に精一杯伝えます♪

    +3

    -1

  • 685. 匿名 2024/02/08(木) 12:59:52 

    >>683
    いいですね〜♡♡♡
    仕事の後に当日約束で会えるなんて羨ましい♡
    ハグされた時の包まれた感って本当に心身ともに解けていきますよね
    温かくて安心できて求められている感じ…
    そんな時が私は生きていて1番幸せ感じます
    ブランド物のバッグもジュエリーもいらないやー
    あなたさえ居てくれたらこんなに満たされるんだって思える
    少し前まで夫に対してこう思っていたんだけどな笑

    私は2つ下の男性から猛プッシュされて夫以外と関係を持つって考えが全くなかったからあしらっていたんです
    でも段々彼に惹かれていき…
    でも結局上手くいかない恋として終わりました
    しばらく毎日泣いていましたがマッチングアプリを期待せず始めたんです
    で、どうせ上手くいかないんだろうな、誰か脱落するでしょうって同時進行していたら思いの外脱落者現れず…
    で、複数人になっちゃいました
    私の場合は「彼」じゃなくて私はセフレだと思っているので気持ちの分散とかって概念がないかなー
    フレンド、つまり友達なんで…
    でも私は女友達も相思相愛と言えるような、人として尊敬出来てあなたの為ならなんでも出来ることは協力させて、ってくらいの想いがないと付き合いたくないタイプなのでセフレもそんな感じです
    人として愛おしいな、って想える相手



    +3

    -1

  • 686. 匿名 2024/02/08(木) 15:30:30 

    >>685
    そうなんです♡ほどよく近くて逢瀬できます♡でも、超多忙な人なのでタイミング ズレると会えません😣

    今時 草食系が多いけど、男らしくグイグイ来てくれるとそこまで想ってくれるなら…と嬉しくなりますよね🥺押しに弱いのでわかります!笑

    ほんとうに😌✨なかなか会えなくても満たしてくれるので1人の人で満足です。
    興味深い話、詳しく教えてくれてありがとう*
    私にはセフレという概念ないですねー🙀遊ばれるのしんどいと思っちゃう…同時進行できるのすごいです!
    一人に一直線なので他が目に入りません💦
    フレンドとはいえ、それぞれ相思相愛で
    しっかり『好き』だし、大事な人なんですね✨
    ぶっちゃけ何人いるんですか?😂
    本人たちには内緒ですか??
    謳歌してますね✨
    分散できたら寂しくないでしょうけど…
    それでも彼がいいです💕
    上手くいく人って限られるので、縁ある人を大事にしたいですね☺️

    +3

    -4

  • 687. 匿名 2024/02/08(木) 17:57:46 

    >>663
    もうこの話題終わったかなと思いながら…🙏お待たせしました💦(途中まで書いてたのに寝落ちしちゃって全部消えちゃいましたぁ😭笑)
    自分の人生は、自分だけのものですよね。
    いろいろ乗り越えた分、彼とのラブラブ時間❤堪能しましょーね🥰

    独身の彼とは月どれくらい会えますか??
    お相手 社長さん?ならお忙しそうですね!

    +2

    -3

  • 688. 匿名 2024/02/08(木) 20:08:01 

    新婚、毎晩してます!

    +2

    -1

  • 689. 匿名 2024/02/08(木) 23:34:41 

    >>686
    いやー、私も昨年の今頃なら
    え?嫌だわ!セフレ?なにそれ…
    みたいな感じでしたよ笑
    それが今や一人ならずとも他にもいるなんて…

    お互い私達セフレよね、とは話してないんです
    でも未来ない割り切った関係だからセフレって私は認識
    でもみんなにしょっちゅう会ってセックスしまくっている訳じゃないんです
    一人は平日休み、家も程よい距離で割りと会えますが他の方はたまに…ですね
    ただ連絡は毎日取っているんです
    だからセフレなんていうとショッキングな言葉だけど心の繋がりが主の方がほとんどです
    だから遊ばれている、遊んでいるって感覚もないな
    真摯に友達として接して会ったらセックスする関係
    友達としても男性としても好みだし好きだから抱かれる時は心震えます
    みんな淋しいんですよ
    家族がいても…
    私も夫はセックスレスだけじゃなく私との会話より趣味なんかに忙しいから淋しいんです
    私もほんと最近まで学生時代の友達やママ友どの交流で充分満たされて幸せだな、って思っていました
    でももしかしてセックスをしないでこのまま死んでいくのかな?それは嫌だわ、動くなら今しかない、って思いました

    私が他にもいることを知っている人も知らない人もいます

    +3

    -2

  • 690. 匿名 2024/02/08(木) 23:35:26 

    >>688
    幸せですね〜♡♡♡

    +0

    -1

  • 691. 匿名 2024/02/09(金) 04:59:40 

    >>678
    特にレス系トピの終盤はいつも、この人達に乗っ取られるよ
    不倫を肯定して、けしかけて「女の人生、女性の人生」 迷うレスられ達を自分達の地獄に引き込もうとしてんの
    自分が良けりゃそれでいい精神で、旦那だけでなく子供も犠牲にしていい、ってスタンスで不倫してる
    そんなによそでやりたけりゃ、離婚して子供とも縁切ってから好きにやればいいのに

    +5

    -2

  • 692. 匿名 2024/02/09(金) 09:07:50 

    >>689
    言いにくいことを教えてくださりありがとうございます🍀説明お上手ですね🌼
    なるほど…そこは正直に話さなくていい部分かもしれないですね、知らぬが仏って言葉ありますし😊
    器用に楽しくされてる方に羨ましくもあります。2人いたら幸せ2倍に増えるんだろうなーとか。

    心震えるってリアルな乙女心🧚‍♂️🤍
    寂しいのわかります。。主婦って基本1人行動なので友達や家族といる以外は寂しいですよね🥲
    結婚するまで実家を出たことなかった私は
    新婚の頃、転勤先のスーパーでこれからずっとこの調子で1人で買い出しするのかと考えると涙出そうになったのを思い出しましたー笑(とても寂しがり🐏)
    家族がいても孤独ですね。
    うちも無口な夫とは心通わせられないので…
    趣味に忙しい旦那さん…世の中には他に楽しいこといっぱいありますもんね。でももう少し関心寄せてくれたら違ったのに。

    +3

    -2

  • 693. 匿名 2024/02/09(金) 17:02:23 

    >>691
    横すみません
    離婚に関しては様々な事情があるし、拒否してる側が離婚したくないと言うケースもあるのでそこはおいておいて

    ただ、自分の母親がレスやそれも含めた不仲が辛くて他の男と恋仲(古い)になってた過去があってもまだ理解できるけれど、それをこんなところでハートマーク一杯で「アプリでセフレ探し」なんて話をしてたり他の人にも勧めてたら悲し過ぎるかな…
    もちろん、そこに至るまでの辛さや「子供だけじゃなく自分の人生」「子供が知ることはないんだから」「匿名掲示板でくらい浮かれさせて」という言い分もわかるんだけどね
    でもやっぱり違和感は拭えない

    +5

    -3

  • 694. 匿名 2024/02/09(金) 18:55:20 

    自分の性欲の為に離婚はしないなー
    なんで離婚勧めるのかな?
    それこそ地獄やーん

    +3

    -0

  • 695. 匿名 2024/02/09(金) 20:35:18 

    ここって他者に対して批判する場じゃないと思うんだけど
    みんな自分の事書いて批判されてるけど批判している人は「ぶっちゃけ旦那としてますか?」について何も書かずに批判なんだ
    私なら自分はこうして気持ちを保っている、とか具体的なこと書いて意見交換したい

    掲示板だから色んな意見があるのは当然だから批判があるとは思ったけど牽制するような書き方はやめて下さい

    +3

    -1

  • 696. 匿名 2024/02/09(金) 21:01:33 

    >>678
    夫側レスで悩んだ挙句、不倫してる人達がここで話そうってことになったみたいだよ

    +3

    -1

  • 697. 匿名 2024/02/09(金) 21:04:33 

    >>695
    モヤモヤしてたから
    代表して言ってくれてありがとう!!

    +2

    -1

  • 698. 匿名 2024/02/09(金) 21:26:32 

    結婚当初からレス、もう10年目。
    何方かが書かれてたけど、満たされてないと他者を許せなくなるって本当。
    そんな自分がイヤで仕方がない。
    レスのトピを読んで、自分を求めてくれる人が欲しい、恋人がいる人が羨ましいと思い悩み続けて色々拗らせてたら48になってしまった。
    人生を変えたいってこの歳になっても思う。
    夫婦円満でレスとは無縁の人達からすれば、私なんて笑ってしまうくらい不幸だろうな。

    +4

    -0

  • 699. 匿名 2024/02/09(金) 23:18:52 

    >>698
    夫婦円満でレスとは無縁の人達からすれば、私なんて笑ってしまうくらい不幸だろうな。

    私は夫婦円満でしたけれど夫側レスでした。
    自分がレスる側の妻の書き込みでレスられてる人が羨ましいって見ました。
    私達とすごい温度差ですよね。
    女性医師が言っていましたがテストステロンの量で性的欲求は決まるところがあり女性の場合セックスをしたくなくても正常、セックスをしたくても正常らしいです。
    セックスレスって言っても夫婦ともに性的欲求がなければ円満夫婦もいるでしょう。
    でも片方はしたいのに片方はしたくない場合、したい方は一生セックスしないで今の家族と暮らすか「離婚しな」って極論だと私は思います。

    48歳は私がマッチングアプリ始めた歳です。
    50歳を目前にして誰かに求められるなら今始めないと、と思いました。
    何も分からず勢いで始めたから自分の年齢だと誰も相手にしないだろうと思いましたが実際は違いました。
    男性は20代の女性が1番魅力的にうつるんだろうな、と思いましたが自分と同じように人生経験を積んできた落ち着いた女性を求める方もたくさんいます。

    貴女にぴったりな男性が現れてお付き合い出来たら人生の幅が広がると思います。
    きちんと自分の家庭を大切にしながら落ち着いたお付き合いをすることは私には悪いことだと思えません。
    これは自分が経験して体感したことです。
    お互いいい大人だから相手を困らせたりせずきちんと尊重しあえる人が増えるのは私には素晴らしいことでした。






    +4

    -0

  • 700. 匿名 2024/02/10(土) 00:03:10 

    >>695
    >みんな自分の事書いて批判されてるけど批判している人は「ぶっちゃけ旦那としてますか?」について何も書かずに批判なんだ

    あなたも同じことしてるよ
    言うならまずあなたが書きなよ、「ぶっちゃけ旦那としてますか」、「具体的なこと書いて意見交換」しなよ
    自分がしてないのに他人にしろって、批判してる人を批判だけしてブーメランだね

    あー、不倫セフレの本人かw だったら散々散々散っ々書かれてるんでもう結構ですお腹いっぱいですww 不倫セフレで麗しいお気持ちを保たれてるんですよね了解ですww あと絵文字ももうお腹いっぱいですww

    +2

    -3

  • 701. 匿名 2024/02/10(土) 00:29:26 

    >>700

    同じこと思ってました、これってブーメランじゃないかなと
    「旦那としてますか」という質問トピでそこには触れず、意見交換ではなく延々お互いのセフレ事情の暴露や惚気…
    レスの辛さやその結果として他の男性を求める気持ちなどはよく分かるので、そういうことが話せるかなと移動してきたのに残念です

    +3

    -2

  • 702. 匿名 2024/02/10(土) 08:10:12 

    >>701
    貴方も移動組なんですね。
    移動する前から既にこの流れになっていましたけれど気付きませんでしたか?
    私達は夫側レスで自分から話し合いなどしたけど解決しなかった
    出会いもない、または近場、職場では危険だからアプリをしている、してみたい、と言う方がそこでは最後多数だったかと思うのですが…。
    もう数人しかそこには居なくていちいちその都度、レス解消の為にこれをしました、って書かなくてもお互いどの方か分かって話が進んでいた認識でした。
    貴方が話したかった内容にそぐわないから残念です、と言われても…

    自分の母親がレスやそれも含めた不仲が辛くて他の男と恋仲(古い)になってた過去があってもまだ…
    って書かれていましたが何故自分目線じゃなく子ども目線なんでしょうか?
    貴方も他の男性を求める気持ちがあると書かれていますが、気持ちはあるのは良くてだけどそれを行動に移す人は赦せないのは何故何でしょうか?
    自分とは違う意見で盛り上がっていても自分の意見書けばいいと思います。
    そうしたら共感してくれる方が現れて貴女達は貴女達で会話が盛りあがるんじゃないですか?

    レストピは今、他にもありますしそこで清廉潔白を良し、とする流れも見ましたよ
    そこなら話しやすかったかもしれませんね

    +4

    -1

  • 703. 匿名 2024/02/10(土) 22:44:34 

    >>429
    旦那47歳勃たなくなった
    糖尿病もなった

    私はまだ30代だし…結局離婚したよ

    +3

    -0

  • 704. 匿名 2024/02/10(土) 22:50:16 

    >>421
    浴びた方がいいよ膀胱炎になるから by泌尿器科勤務

    +1

    -0

  • 705. 匿名 2024/02/10(土) 22:54:38 

    >>47
    なんか笑えるよねw マラソンかよって

    +0

    -0

  • 706. 匿名 2024/02/11(日) 14:26:22 

    レスられ妻です。

    なんか色々な方がいますが、私はやっぱり女性として求められたい欲があり、罪悪感もありつつ夫にも子どもにも絶対にバレなきゃいいや、この欲を満たしたい、と思ってます。
    絶対に絶対にバレないように慎重に、と思っています。

    批判も絶対あるし多いだろうし、気持ち悪いと思う方もいるだろうけど、やっぱりこのままは孤独で辛くて。
    このまま年取って死ぬのは耐えられないです。
    レスられ側で、これを頑張って耐えられる方と、私みたいに耐えられない方どちらもいると思います。

    ただ、旦那さんに求められる方と、拒否されている側は本当に分かり合えないんだなと思いました。

    今度、初めてアプリでやり取りしている方と会います。
    楽しみで楽しみで仕方ないです。
    これも批判されるだろうけど。

    +9

    -0

  • 707. 匿名 2024/02/11(日) 21:13:11 

    >>706
    気持ちわかります〜
    初対面ドキドキでしょうが、気持ちの切り替えのきっかけになるといいですね。
    いろいろリスクには気をつけてくださいね
    良い人だと良いね

    +6

    -1

  • 708. 匿名 2024/02/12(月) 10:27:14 

    >>706
    見ず知らずの決して関わることのない他人の固定概念を押し付けられても気にしなくていいと思います
    自分の人生だし大人だしきちんとリスクは分かった上で後悔したくないから動いているんだから

    楽しみで楽しみで仕方ないなんて思い切りがいいですね
    緊張するー、じゃなくて楽しみが上回るなんて!
    楽しんできてね!

    +6

    -0

  • 709. 匿名 2024/02/12(月) 20:50:30 

    >>692
    新婚時代ってあま~い時間な訳でもなく生まれ育った場所や馴染の場所を離れて夫と生活全般、全てを擦り合わせながら家事に追われ…
    結構大変ですよね
    友達の知り合いは結婚半年で二組別れたらしい…
    結婚する前にそれを聞いた時は全く理解できなかったけど結婚してすぐに理解できた笑
    仕事しながら夫に合わせる生活はあまりに過酷だった
    趣味を最優先する夫だけど夫婦なんだから私にはこの人しかいない、夫のこと大好き、夫を誰よりも尊敬、こんな優しい人はいない、来世も絶対結婚したい…この気持ちを今まで疑いもなく保っていたことがもはや不思議
    恋人作るのが当たり前、結婚したら家を建て子どもを産むのが当たり前…
    私の結婚した時は今よりそんな感じがまだ残っていた
    固定概念の当たり前ってどんどん変化しますよね
    誰から押し付けられたわけでもなく信じきっている事もあるし周りからの押し付けもありますね
    スーパーでのお買い物、すごくリアルに心に響きました
    いっそ独身で地方に仕事で異動して自分の好きなように暮らし自分の食べたいものを自分で買うのならそんな寂しさ感じないんじゃないか、って寂しさ

    +2

    -0

  • 710. 匿名 2024/02/13(火) 07:14:44 

    結婚して来月で10年。生理以外は週一でしてる

    +3

    -0

  • 711. 匿名 2024/02/13(火) 23:52:51 

    私も結婚12年目、子供も大きくなって来て心に余裕も出て来たので最近月一でやってる。なんか子供が巣立って出て行く時まで母親であるべき、みたいなのが強くて頻繁に出来ないんだけど、旦那と話してお昼休憩で戻って来てセックスしよう、という話になりました。子供が絶対いない時間だから心おきなくできる。

    +6

    -1

  • 712. 匿名 2024/02/14(水) 00:46:39 

    >>711
    仲良しで夫婦が同じ気持ちで羨ましいです!

    +3

    -0

  • 713. 匿名 2024/02/15(木) 18:02:26 

    このトピでこんなことを聞くのも良くないかもしれませんが…
    夫以外に渡したという方(職場の人にとかそういうことではなく)、どんなバレンタインでしたか?

    +1

    -0

  • 714. 匿名 2024/02/15(木) 19:06:32 

    >>713
    ただ「チョコレートケーキ渡しただけ」でした〜

    +0

    -0

  • 715. 匿名 2024/02/16(金) 12:49:46 

    >>21
    うちの夫は言ってくる
    毎回本当に可愛いねーエロいねーすべすべでいい匂いでーとか
    なんか私の体型が好みらしい
    キモいとか思わないよ
    本当に好きなんだなーって思うだけで、どうもありがとうって言ってるよ

    +1

    -0

  • 716. 匿名 2024/02/16(金) 18:10:10 

    >>714
    忙しくて時間が取れなかった感じですか?
    私も同じく短時間会って渡すだけでした…しかも、渡すだけではなく相手からも頂いたので小学生の友チョコ交換みたいになってしまいました笑

    +1

    -0

  • 717. 匿名 2024/02/16(金) 20:27:40 

    >>716
    海外みたいで嬉しいですね!
    バレンタイン男性からくれるなんて!

    私はバレンタインだから特別なことはなんにもしてないって意味で普段通りホテルで過ごしました。

    +1

    -0

  • 718. 匿名 2024/02/16(金) 23:38:05 

    種付けから産後一年8ヶ月まで全くしてなかったけど、最近誘われて泣きそう。
    そんな性欲は枯れた

    +1

    -0

  • 719. 匿名 2024/02/18(日) 17:25:25 

    >>331
    よこ!!!!

    私も好きだし幸せだなーってかんじてるけど

    愛がない体重の乗せ方ってあるの???

    +0

    -0

  • 720. 匿名 2024/02/18(日) 17:27:23 

    >>143
    よこ

    めちゃくちゃ好きな人だと
    最中のほうがその場で感想とか気持ち伝えたりしてるけど、終わった後は、無言でなでなでしたり
    そんな感じだよ!!!!

    好きすぎてハズかしくなっちゃうから。

    人それぞれじゃない???

    +0

    -0

  • 721. 匿名 2024/02/18(日) 17:31:17 

    >>176
    こういうの大っ嫌い。

    でも
    私も体重欲しいとか
    ヨシヨシしたりとかするし
    そんな私を見つめてキスしてくれたりするけど


    こんなイラストじゃ白ける。
    このイラスト自体に愛を感じない。
    狙ってやってるでしょって感じ。
    簡素なイラストに
    言葉をのけるだけの方も
    なんかがらんどうってかんじ。
    からっぽ。

    こういうのすきなひと
    いい恋愛できてなさそう。

    自分発信で好きになったことなさそう。
    なんか、愛され待ちってかんじ。

    +1

    -1

  • 722. 匿名 2024/02/18(日) 17:37:54 

    >>648
    めちゃくちゃそう思う!!!!!!!!
    人数こなさなくていいから
    本当に愛し愛されてる恋愛経験がなさそう。

    >>721こんな感じ。

    >>383
    >>101
    >>20
    気持ち悪いし嘘くさいし軽薄だし
    こういう系イラスト好きな人無理。
    現実を生きてない感じ怖い。、

    +0

    -0

  • 723. 匿名 2024/02/18(日) 20:38:32 

    >>719
    気を使って重みをあまりかけないようにしてくれるってことじゃない?
    私は重いのも嬉しくて体重かけてって言っちゃう

    +0

    -0

  • 724. 匿名 2024/02/18(日) 20:50:26 

    >>723
    私もじぶんでいつも体重全部欲しいって言う。

    勝手に全体重乗せてくる人🟰気遣いないら愛情薄い、ってかんじかな。

    たしかに最初っから全体重かけられたことってないかも。

    +1

    -0

  • 725. 匿名 2024/02/21(水) 23:59:04 

    >>706
    その後、楽しみな彼とは会えましたか?😚
    好みのタイプでしたか??

    +0

    -0

  • 726. 匿名 2024/02/23(金) 00:41:07 

    >>725

    まだいらっしゃいますか?

    会うのはまだ先なんです…だけどずっとやり取りしてます!楽しいしこんなに続くのが嬉しい。
    多分あったら普通に行為があると思います。ドキドキ。

    +2

    -0

  • 727. 匿名 2024/02/23(金) 01:37:34 

    >>726さん
    もちろんいますよ〜🙋🏻‍♀️♪

    そうでしたかぁ☺️これからだったのですね!
    会う前のドキドキわくわく感💓
    今しか味わえないので
    目一杯楽しんでください〜- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    もちろん批判なんてしませんよ😌
    5年前では考えられませんでしたが
    世界が一変しました。
    私も虚しさに耐えられなかった一人です(><)
    自分でもびっくりですが💦ここに至るまでの葛藤やもがき、気持ちの変化 いろいろ乗り越えてきました…
    決して褒められたものじゃないけど、何年も苦しんで泣いていたのが嘘みたいに
    たった一人の彼と巡り会えた今は
    ものすごく幸せです🥲🌈
    彼との時間はご褒美だと思ってます。

    726さんにも、きっと人知れず耐えてきた分
    多幸感を味わってほしいです。
    好きな人がいるだけで力が湧いてきますよね💪🏻
    離れててもお互いを大事に思い合える奇跡🪐🌌
    その恋がうまくいきますように💫

    +2

    -1

  • 728. 匿名 2024/02/25(日) 16:00:04 

    >>727

    ありがとうございます😌✨
    早く会いたいけど、会ってがっかりされたくないという怖さもありますね。
    でもやっぱり早く会いたい。

    夫のことは、だんだん割り切れてきました。
    むしろ、もうあんな辛い思いはしたくないので、旦那とはそういうことは一切いらない、求めない、もはや求められたくないと思えるようになりました。
    求められても、もう私が無理かも。

    他に求めてくれる人がいるかも、もうすぐ現れるかも…ってこの期待感とドキドキ感は凄いですね(><)

    最近、レス関係のトピ、よく立ちますよね。
    やっぱり見てると辛くなってきます。

    +1

    -1

  • 729. 匿名 2024/02/25(日) 20:16:58 

    >>728
    大丈夫^_^
    もうすぐ辛くなくなりますよ!

    確かに。言われてみれば近頃トピよく立ってる気がする🤔それだけ悩んでる人が多いってことですね
    日本人はレス何割でしたっけ?日本人は働きすぎだから夫側レスもかなり多いですよね…

    会う前に写真交換して、ある程度お顔や雰囲気など知っておくと安心ですよね。お互いに😊
    生理的に無理な人って写真や文章でも感じ取れますからね、会話の相性だってありますよね。
    楽しく会話できてるのなら大丈夫🙆🏻‍♀️

    +2

    -1

  • 730. 匿名 2024/03/02(土) 11:30:47 

    729です(^-^)
    >>728さん
    このトピ今日で終わりますね
    会ってからのお話聞きたかったな〜
    ちなみに、いつ会う予定なんですか?
    3月中には会えそうですか🌸

    私は昨日、大好きな彼と久々に会えて
    満たされました🤍

    +0

    -0

  • 731. 匿名 2024/03/02(土) 21:40:54 

    >>702
    これもまたブーメランでは
    「自分とは違う意見で盛り上がっていても…」と言うなら、わざわざ私と>>700さんの会話に入ってきて批判するのはなぜでしょうか
    怒っているわけではなく、私は一切>>702さんに話しかけていなかったのに自ら会話に入ってきて「こちらは気にせず共感してくれる人と話せば良い」と言われることに矛盾を感じただけです
    本当にそう思うなら、私は私達で会話して>>702さんは私達を無視して他の気の合う方だけと話せば良いと思うのですが…
    (しつこいようですが、怒っているのではなくなぜ>>700さんに共感コメントを書いたら「共感できる者同士で話せば良い」と矛盾したことを書かれたのか困惑しているだけです)

    ちなみに、私は行動に移す人が赦せないという趣旨のことは一切書いたことはありません(というか私も前科有りです)

    +0

    -0

  • 732. 匿名 2024/03/02(土) 21:48:33 

    >>702
    あ、あとこれは余計な本当にお世話なのですが…
    別の方への返信に返信する時には最初に「横」「横ですが」等と書いた方が良いと思いますよ(このトピに限らず)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード