ガールズちゃんねる

プラスマイナス岩橋さん、TV制作会社社長のパワハラ暴行を告発!お笑いコンクールが出来レースだったことも暴露

12075コメント2024/02/24(土) 10:58

  • 12001. 匿名 2024/01/29(月) 22:32:11 

    >>11999
    立花がかぎつけやがったw

    +34

    -1

  • 12002. 匿名 2024/01/29(月) 22:32:21 

    >>11987
    >>11881
    創価とか反社とかの繋がり言われてたけど
    女衒かあ
    Z B 韓国妻に創価母さんの松本といい勝負

    +21

    -3

  • 12003. 匿名 2024/01/29(月) 22:32:35 

    手っ取り早く🦪になりたい人へ

    芸人、スポーツ、アイドル、ミュージシャンファン皆揃って言えること

    若い人気者より人気が落ち着いた30後半〜40代前半芸能人や若いファンが滅多にいない45歳以上芸能人のほうが倍率低いし狙いやすい。
    そのへん文春とか気にしてる人いない。
    なんせ若くてかわいいならライブ行きまくり出待ち、DMで簡単

    若い人はDM送ればおけ可愛ければなるかもだけどいいねしただけではそうならない

    +2

    -16

  • 12004. 匿名 2024/01/29(月) 22:35:07 

    >>10904
    この人体も鍛えてるんだろうけど、それを実践するような、妙な空気読まないメンタルしてるよね

    +22

    -0

  • 12005. 匿名 2024/01/29(月) 22:35:08 

    >>12003
    ミュージシャンや芸人の不倫報道

    4.50代の芸人、ミュージシャンの相手が一般女性なら大体20代のファン女性だったってことが多いやん

    +1

    -2

  • 12006. 匿名 2024/01/29(月) 22:36:03 

    >>10904
    このあとドランク干されてないの?
    力で負けても権力でやりそうだし

    +9

    -1

  • 12007. 匿名 2024/01/29(月) 22:36:24 

    >>11940
    あなたも

    +2

    -1

  • 12008. 匿名 2024/01/29(月) 22:38:22 

    >>12005
    若い人気者ならインスタフォロワーも多く発見しづらいが、フォロワー少ない第一線ではないけどまぁ有名な人はフォローしたのもすぐ気づくしやってみ

    +1

    -1

  • 12009. 匿名 2024/01/29(月) 23:11:27 

    >>11987
    お世話になってたのかな

    +9

    -0

  • 12010. 匿名 2024/01/29(月) 23:19:17 

    >>11986
    好きじゃないのによくこんな番組観るね
    私は見る気もしないけど

    +7

    -3

  • 12011. 匿名 2024/01/29(月) 23:21:51 

    >>11984
    記憶にないとか言いそう

    +6

    -0

  • 12012. 匿名 2024/01/29(月) 23:27:39 

    >>12006
    鈴木は干しても塚地のギャラが折半で入るから

    +15

    -0

  • 12013. 匿名 2024/01/29(月) 23:39:05 

    >>10319

    みんな書いてるけど、ほんの10年くらい前まで芸人の家に上がり込んで部屋をめちゃくちゃにするバラエティのネタあったじゃん。
    大事な物を壊して笑ってたりとか。

    ましてやもっと昔。
    怖くてダウンタウンだけ家に残して出かけるなんてできないでしょ。

    後輩の親をパシリにするってとこにも支配欲が満たされるんだろうし。

    +40

    -0

  • 12014. 匿名 2024/01/29(月) 23:50:55 

    >>11949
    なにそれすごいww

    +12

    -0

  • 12015. 匿名 2024/01/30(火) 00:06:06 

    >>12012
    そうだけど、いつからか折半止めたはず

    +4

    -0

  • 12016. 匿名 2024/01/30(火) 00:10:18 

    >>12015
    改めて干すほど普段から仕事多くないしね

    +8

    -0

  • 12017. 匿名 2024/01/30(火) 00:11:10 

    >>11984
    流石に今ダウンタウンに吹いているのは追い風ではなく、台風レベルの向かい風ってことに気づいてほしいが、周囲はイエスマンばかりだろうし厳しいかもね。
    息子とか奥さんあたりの方がバランス感覚ありそうだし、そこが浜田の強みになるかと思ったけど、どうだろうね。
    吉本はこの制作会社切れない・・・だろうね。自社専門制作みたいなもんで多分融通利いたりあるんだろうな。

    +17

    -0

  • 12018. 匿名 2024/01/30(火) 00:18:29 

    林って名字は韓国系だろうか?

    +16

    -1

  • 12019. 匿名 2024/01/30(火) 00:19:26 

    今後テレビ制作会社が倒産していく流れか
    楽しみ

    +29

    -0

  • 12020. 匿名 2024/01/30(火) 00:20:59 

    群れない人間は強い

    +17

    -0

  • 12021. 匿名 2024/01/30(火) 00:21:35 

    >>12017
    台風というより、ハリケーン・竜巻・雷のトリプルコース。

    +8

    -0

  • 12022. 匿名 2024/01/30(火) 00:28:08 

    これから賞レースで吉本所属芸人が勝っても出来レース乙としか思わない
    逆に非吉本なら本物なんだろうなと思って注目する

    +10

    -1

  • 12023. 匿名 2024/01/30(火) 00:35:49 

    >>7536
    福くんの幼い頃、今見るとうちの息子にそっくりだわ!w
    あどけなくて可愛い!本当に好きなんだろうな

    +4

    -3

  • 12024. 匿名 2024/01/30(火) 01:04:17 

    >>11997
    慶応生を就職で採るとか、慶応OBが吉本にいるとかなんかありそうな、じゃなきゃチートみたいな入学ないでしょう

    +2

    -0

  • 12025. 匿名 2024/01/30(火) 02:56:11 

    プロミス仕事早いね
    浜ちゃん降板、ドット絵キャラに差し替えって、そういうことだよね

    +18

    -0

  • 12026. 匿名 2024/01/30(火) 03:06:20 

    >>11798
    ブロック芸人じゃん

    +0

    -0

  • 12027. 匿名 2024/01/30(火) 03:18:19 

    先輩達の露出が減っていきそうな今
    ~時代はあなたに委ねてる~
    確かにそう言われている気がしますね

    +0

    -16

  • 12028. 匿名 2024/01/30(火) 04:12:38 

    ネットニュース
    『ブラマイ岩橋が意味深投稿』
    『DTくら寿司のCM無しへ』
    『オンエアでexit兼近の露出控えめ松本の影響か』

    『“(松本を)”待ってる”浜田の言葉に感動』
    美談にしようとしてる?
    でも浜田もパワハラ社長もヤバくない?

    +35

    -0

  • 12029. 匿名 2024/01/30(火) 04:36:47 

    >>11987
    そうか。女衒芸人だもんね。大悟も女衒してそう

    +9

    -1

  • 12030. 匿名 2024/01/30(火) 04:36:55 

    >>11764
    立ち回りが上手いよね、紳助の裏の悪事にまでは巻き込まれない程度に距離取りつつ、芸人として敬意を払い可愛がられるって中々出来ない
    素敵やん仲間になる位なら心ないキャラのがマシだ
    ヒロミ干されてた時も西側の人間としては東野だけが連絡してきててプライベートで会ってたとか、東野も過去は清廉潔白ではないかもだけど弱者に寄り添ったり人間的に魅力ある
    キンコン西野も東野のおかげでギリギリ道を踏み外さずに済んでる気がする


    +27

    -0

  • 12031. 匿名 2024/01/30(火) 05:26:34 

    >>11902
    これに帰化人も加えたら凄い人数だろうね
    芸能人や局員、関係者達みんなだけど
    火垂るの墓の原作者の人が昔、テレビに出てる8割が在日って番組で暴露したの見た時も驚いたけど

    +14

    -1

  • 12032. 匿名 2024/01/30(火) 05:39:38 

    >>12010
    汚いおっさんしか出てないしね

    +5

    -0

  • 12033. 匿名 2024/01/30(火) 05:40:54 

    >>12031
    帰化して日本人になってもまだ差別したいの?

    +7

    -13

  • 12034. 匿名 2024/01/30(火) 05:42:28 

    >>12028
    意味不明の美談に持っていくなら、ますます火力を増した炎上が待ってるだけなのにね

    +13

    -0

  • 12035. 匿名 2024/01/30(火) 07:28:06 

    >>12028
    テレビでも美談にしようとしてるよね
    昨日のワイドショーの見出しにもなってた。
    記事にも呆れる
    「あの人の代わりはいない」発言の浜田雅功に応援相次ぐ「頑張れ!」「泣いてもた」「復活待ってる」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    「あの人の代わりはいない」発言の浜田雅功に応援相次ぐ「頑張れ!」「泣いてもた」「復活待ってる」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     ダウンタウンの浜田雅功(60)が26日深夜放送の自身がパーソナリティーを務めるMBSラジオ「ごぶごぶラジオ」に出演。活動を休止した相方の松本人志(60)について「あの人の代わりはちょっといないので

    +23

    -0

  • 12036. 匿名 2024/01/30(火) 08:16:50 

    >>12033
    目的の為なら簡単に国籍ロンダリングする民族だよ、中国人とかも
    日本のパスポートが便利だから取っただけ!皆そうって反日してる中国の元アナウンサーがテレビで言ってたくらい
    日本国籍じゃないけどキョンベはパスポート欲しさに韓国籍取ってた
    初対面で在日ちらつかせて差別すんのか?ってかましてたってね
    知人にもいたけどヤバいよ日本人のフリして騙してくるから、案の定帰化人で日本の文句ばかり言ってたし韓国マンセーだったよ

    +14

    -1

  • 12037. 匿名 2024/01/30(火) 08:47:58 

    貴さん 憲さん 浜ちゃん 松ちゃん
    のさん付け、ちゃん付けの違和感

    +4

    -2

  • 12038. 匿名 2024/01/30(火) 09:21:15 

    >>12033
    これ言う人いるけど
    国籍ではなく言動で嫌われてるって認めたくないんだろうか

    +9

    -1

  • 12039. 匿名 2024/01/30(火) 09:51:55 

    大阪は大阪、東京は東京でやっていたら良かったのにね
    お笑いは文化でその土地に根付いた笑って良いこと悪いことがはっきりしてる
    力技で笑いとはこうだって言われても
    やはりずっと嫌悪感はあった
    お正月にたまに見る関西の漫才くらいがちょうど良かった

    +9

    -1

  • 12040. 匿名 2024/01/30(火) 09:52:14 

    >>11523
    何でアカ消えたんだろ…

    +2

    -0

  • 12041. 匿名 2024/01/30(火) 10:48:21 

    >>11946
    「力が強いから勝てる」と言う事以外に、この社会の設定として「男は女より優れた上位の性別である」というモードをゴリ押し継続させたいんだと思う。
    そうしておけば、とりあえず自分は「女には勝っていられる」ので最下位にはならないから、なけなしのプライドが守れるという。
    こういうこじらせ男の自尊心というのは本当に厄介

    +7

    -0

  • 12042. 匿名 2024/01/30(火) 11:15:09 

    >>11878
    本当にそうみたい
    返してくれてありがとう。
    叩きトピの怖さを知った

    +0

    -0

  • 12043. 匿名 2024/01/30(火) 11:30:57 

    >>11764
    母親パシリにされて妹狙われたり自身も屈辱受けてきたから心を無にしないとやってられないとは思う
    インタビューとかだともの凄く冷静に自分や周りを見てるようなので天狗にならずやってこれたのかも
    でもモックン無視したりとかはダメだよね

    +5

    -0

  • 12044. 匿名 2024/01/30(火) 12:00:56 

    >>10704
    甲府放火殺人犯人の母親、虐待してたんだ

    報道特集で、
    犯人に死刑判決下された瞬間、大泣きして裁判やり直してほしいとか騒いでる映像みたけどゴミクズだなぁ

    +1

    -0

  • 12045. 匿名 2024/01/30(火) 12:29:28 

    >>11657
    映画黎明期の映画制作現場を描いた山田洋次監督の
    「キネマの天地」でも、スター俳優が若い売出中の女優を簡単に手籠めにしてしまう場面が描かれてましたね。もう手を出すのが当たり前の世界。

    +4

    -0

  • 12046. 匿名 2024/01/30(火) 12:41:54 

    >>12027
    しょーもな

    +2

    -0

  • 12047. 匿名 2024/01/30(火) 12:52:49 

    >>4993
    松本を守らないと芋づる的に自分もヤバイって人が何人かいるんじゃないかな
    太田が言ってるのはもっと下の方の所属芸人に対してかもしれないけど

    +1

    -0

  • 12048. 匿名 2024/01/30(火) 12:55:01 

    立花って政治家がなんか言ってるみたいだけど
    岩橋は弱そうだから頼ったらいいんじゃないか

    +1

    -2

  • 12049. 匿名 2024/01/30(火) 13:47:27 

    >>12027
    胡散臭い

    +1

    -0

  • 12050. 匿名 2024/01/30(火) 14:06:47 

    >>10372
    マイナスだろうけど 
    私が関西人苦手なのって、店に来て ねーちゃん! って
    早口で自分の注文伝えて やってもらえるのが当たり前みたいな 
    そういうところが好きじゃない。 
    わかってへんなーとか、友達でも無いのに 
    乗り悪いなーって 受入れて貰って当たり前、なんならこっちを悪く言ってくるとこ本当に嫌い 

    +3

    -2

  • 12051. 匿名 2024/01/30(火) 14:12:22 

    >>10207
    よこですいません。 
    そういうところですよ。 
    図々しいんです。 わざわざ関西弁でお話して下さって 関西人のレベルを引き下げて下さってありがとうございます。 

    +8

    -2

  • 12052. 匿名 2024/01/30(火) 15:38:51 

    >>9182
    密室で暴力が卑怯。
    それを世間に晒したのは告発と言います。

    +24

    -0

  • 12053. 匿名 2024/01/30(火) 15:39:44 

    >>12009
    今もお役に立っているんじゃね?

    +0

    -1

  • 12054. 匿名 2024/01/30(火) 17:46:44 

    >>12036
    > 日本のパスポートが便利だから取っただけ!
    マルハン創業者とか張景子とか
    結構立場ある人や有名人でも堂々とこれ言うからね
    しかもテレビカメラの前で
    なんら恥じる事のない行動・価値観だと思っているのでしょう

    +14

    -0

  • 12055. 匿名 2024/01/30(火) 17:49:31 

    >>12027
    真面目な格好
    真面目な発信

    でも何か滲み出てくるものがある…

    +12

    -0

  • 12056. 匿名 2024/01/30(火) 20:43:15 

    >>2192
    山本、ベッドの下に入れるんだw

    +0

    -1

  • 12057. 匿名 2024/01/31(水) 00:26:34 

    >>12041
    たかだか染色体の違いでしかないのに何が偉いんだかね
    アホくさ

    +2

    -0

  • 12058. 匿名 2024/01/31(水) 06:13:44 

    >>11653
    何年か前の話だけど、私の友人はタムケンに晒し上げされたことがあるよ
    信者にリンチさせるためだよね
    こいつら本当に許せない

    +9

    -0

  • 12059. 匿名 2024/01/31(水) 10:50:43 

    >>9665
    他の雑誌にも分けてあげてw

    +3

    -0

  • 12060. 匿名 2024/01/31(水) 11:00:05 

    >>10536
    どっちがムキになってんだか

    私 浜田批判しても仕方ない、ほっとけ
    あなた 浜田がー!浜田がー!

    浜田に執着してどうすんの

    +1

    -1

  • 12061. 匿名 2024/01/31(水) 14:36:39 

    >>27
    ガルでも勘違いされがちだけ意外と松本とかマリエの件でも
    なんj民全員が加害者側もちあげてるわけじゃないからね
    意外とその件とかなんj民同士でレスバになってたりもする

    +0

    -0

  • 12062. 匿名 2024/01/31(水) 14:37:57 

    >>904
    一応フォローしとくとなんjでも性被害の時も女性側を擁護する声も結構あったよ

    +0

    -0

  • 12063. 匿名 2024/01/31(水) 14:59:29 

    >>12060
    あなたの方が浜田に夢中だよ

    +0

    -0

  • 12064. 匿名 2024/01/31(水) 17:07:20 

    >>7675

    草www

    +0

    -0

  • 12065. 匿名 2024/01/31(水) 18:23:33 

    >>9659
    この人何者?って思われるためのインプ稼ぎとか

    +1

    -0

  • 12066. 匿名 2024/01/31(水) 21:48:56 

    >>10470
    オセロ松島さんは入りたい高校を親族に言ったら入れてもらえたとTVで発言してるはず
    制服が可愛いとかそんな理由
    一部地域は色々優遇されていると噂されているし
    学校や学歴じゃわからないなと思った

    +8

    -0

  • 12067. 匿名 2024/02/01(木) 04:15:38 

    芸能界のパワハラの話題だけれど、昭和の小学校中学校でも普通に先生から生徒への暴力があったし、パワハラもあったんだよね
    宿題忘れた→頬を平手打ち
    水泳の飛び込み怖くて下手→プールに投げられる
    授業中に聞いてなかった→1日中後ろで立たされる
    給食を残す→食べ切るまで家に帰れない
    先生に叩かれて青痣になる事も多かった
    教室にお尻叩き棒と書かれた棒があったし、罰として先生の雑用(死んで腐った魚の浮いている池の掃除とか、死んだウサギの埋葬とか)を手伝わされるのもあったし、教室で怒鳴られるのもあった
    テストの点数を発表するとかもあったし、公開処刑だよね
    クラスの前でやられると、見られている事の方がダメージ大きくて、小学校は厳しいんだなと思っていたよ
    中学高校はもっと怖いと思っていたけれど、進学するとどんどん楽な環境になった
    先生はフレンドリーでほとんど怒らない
    今考えると、先生は怒っているからクラス全員で教科室まで謝りに来るまで授業はしません。とか、何を怒っていたのかよくわからないんだよね
    クラスでまた怒ってるよ…どうする?謝っとく?みたいな話し合いをして謝りに行くとか
    今更だけど、やりすぎていたんじゃないの?って思うし、謝ってほしいよ

    +5

    -0

  • 12068. 匿名 2024/02/02(金) 05:56:32 

    >>10793
    そうなの?!初耳!志らくは離婚しないの?

    +1

    -0

  • 12069. 匿名 2024/02/03(土) 20:40:48 

    >>11
    一方で、性被害問題でK-POPこんな状態なのに
    事務所の話とか出禁とかの話題にならない不思議


    何なら松本のゴシップがすべて正しいとしても、それよりひどい被害なわけだが~

    「重大犯罪者」として去勢へ…女性30人以上を性的暴行「世界が注目の超人気歌手」許されざる犯行手口(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    「重大犯罪者」として去勢へ…女性30人以上を性的暴行「世界が注目の超人気歌手」許されざる犯行手口(FRIDAY) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    世界的な有名な歌手が「重大犯罪者」に登録された。 1月23日、『チャイナプレス』などの中国メディアが北京市高等人民裁判所の作成した業務報告について報道。そこに記載された3件の「重大犯罪事例」の1つ

    +6

    -0

  • 12070. 匿名 2024/02/04(日) 03:35:10 

    >>10589
    ちゃんとした家庭の子はテレビなんか出ないみたいな考え、もうやめよ。日本のメディアを乗っ取ろうとする奴らの思うつぼだから。乗っ取りはもう完了しているっぽいけど、頑張ってくれる人には頑張ってほしい。
    リスクがある仕事だけど、裕福な家庭の子や、よく叩かれるけど2世の子とか、後ろ盾があれば逃げ道もあるしね。

    +3

    -0

  • 12071. 匿名 2024/02/10(土) 04:40:14 

    >>6686
    そう大泉洋ヲタだよね!
    ドラマ好きにはお馴染みの大泉洋ヲタだけどおっさんだしおっさんになってから売れたからアイドルや若手俳優ヲタもしくはアンチに知られてないけど、ガルちゃんでは阿部寛ヲタや堺雅人ヲタより勢力あるんだよね
    大泉洋と共演した女優は大泉洋ヲタがバックについてる
    ただドラマ好きドラマバカじゃないと気づいてないんだよね

    +0

    -0

  • 12072. 匿名 2024/02/22(木) 19:50:55 

    エアガン迄は同情してたけど、ここまで次々暴露はじめると精神的な病気かなってなる。大丈夫かしら。

    +1

    -0

  • 12073. 匿名 2024/02/24(土) 03:38:41 

    >>11326
    番組内でのK国推しがひどい
    とにかく何かとK国推しを番組内にぶっ込む
    何かの順位の上位にK国(ありえないのに)
    K国の何々が流行ってるとか(流行ってないのに)
    観てて気持ち悪くなるぐらい
    1番組内にK国の話題を押し込む
    ヒ◯ナンデス観てるとよーく分かるよ

    +3

    -0

  • 12074. 匿名 2024/02/24(土) 10:55:43 

    >>404
    消されるってより精神的に自○しそうで怖い

    +1

    -0

  • 12075. 匿名 2024/02/24(土) 10:58:13 

    >>1585
    「ジャニーズ性加害問題当事者の会」の石丸志門(いしまる・しもん)副代表(56)は21日、「SMILE―UP.( スマイルアップ、旧ジャニーズ事務所)」の被害者救済委員会から提示された性被害に対する補償額が1800万円だったと明らかにした。 石丸さんは「納得できない」としており、救済委に対し不服を申し立てたという。3 日前

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。