ガールズちゃんねる

歌い手まふまふ、結婚・離婚していた 元妻と訴訟中など一部報道を認める「2年間毎日ずっと死んでしまいたかった」

2347コメント2024/02/02(金) 14:26

  • 501. 匿名 2024/01/26(金) 21:28:29 

    まだ今年始まって1ヶ月も経ってないのにびっくりすること多いな、こんなもんだっけ

    +24

    -1

  • 502. 匿名 2024/01/26(金) 21:29:11 

    >>494
    VTuberと運営の一部が調子乗って炎上したソシャゲもあったなぁ...

    +18

    -0

  • 503. 匿名 2024/01/26(金) 21:29:14 

    >>489
    そんな事になったら昼ドラもびっくりのやつ
    まー無いだろうけど笑

    +8

    -0

  • 504. 匿名 2024/01/26(金) 21:29:37 

    あれだけ炎上してて、結局結婚&離婚してたんかい

    +37

    -0

  • 505. 匿名 2024/01/26(金) 21:29:53 

    >>491
    Vコラボはこの人に限らずよく見るよ
    にじホロとか人気だし

    +24

    -1

  • 506. 匿名 2024/01/26(金) 21:29:55 

    >>486
    なんか安っぽく

    +20

    -0

  • 507. 匿名 2024/01/26(金) 21:30:01 

    >>436
    真実が知りたい!

    +5

    -0

  • 508. 匿名 2024/01/26(金) 21:30:03 

    まぁびっくり
    ポケモンの歌良かったよ、紅白もなかなかパンチ効いてたよ

    で、素朴な疑問なんだけど何でそんなに声高いの?
    変声期なかったの?

    +13

    -0

  • 509. 匿名 2024/01/26(金) 21:31:04 

    >>1
    なんかガルに出てくるドロドロした漫画の広告にでもなりそうな話しだね
    だれか電子漫画とかで描いて欲しいw

    +9

    -0

  • 510. 匿名 2024/01/26(金) 21:31:08 

    >>16
    そう考えるとめちゃくちゃメンタル強い人だよね。
    死にたい、いや頑張る。
    死にたい、いや死んでたまるか。
    を2年間繰り返しても耐えられた人だもんね。

    +175

    -9

  • 511. 匿名 2024/01/26(金) 21:31:26 

    >>494
    私は「VTuberが嫌い」というより「VTuber好きなオタクが嫌い」だわ

    +33

    -0

  • 512. 匿名 2024/01/26(金) 21:31:41 

    相手の元Vtuberは名前変えて今もVtuberやってる人なの?

    +5

    -0

  • 513. 匿名 2024/01/26(金) 21:31:41 

    結婚と離婚してたの結構びっくりした

    +6

    -0

  • 514. 匿名 2024/01/26(金) 21:31:58 

    >>503
    既に昼ドラ越えた展開だよw
    不倫相手も有名配信者だと思うんだよなぁ
    あの界隈って狭そうだし、実際まふまふも和解してるみたいな事言ってたから顔見知りなんだろうなと思う

    +39

    -1

  • 515. 匿名 2024/01/26(金) 21:32:20 

    検索して見てきたけど上地雄輔に似てる

    +2

    -0

  • 516. 匿名 2024/01/26(金) 21:32:39 

    >>1
    恋愛商法で女ファン騙していたから自業自得
    何の擁護できない

    +25

    -2

  • 517. 匿名 2024/01/26(金) 21:33:00 

    >>15
    付き合ってませんとか言いつつ結婚までしてたのか…
    こんな嘘つかれてファンは幻滅しないのかね?

    +243

    -1

  • 518. 匿名 2024/01/26(金) 21:33:27 

    >>1
    全くファンでも何でも無いんだけど「結婚してないって嘘吐いた上に全ての不幸を元嫁のせいにする男とは結婚するな」って田舎のばっちゃんが言ってたわ。

    +98

    -5

  • 519. 匿名 2024/01/26(金) 21:33:29 

    >>207
    まぁでも32歳

    +7

    -0

  • 520. 匿名 2024/01/26(金) 21:33:32 

    「まふくん」でXを検索するとファンの意見がなんとなくわかるwでも素直にショック受けたり無理になったってファンの方がまだいいと思う。まふくんが今幸せであればいいとかあのまふくんが人を愛して結婚することができてたのが嬉しいとか綺麗事書いてるファンより好感もてる。まあ愚痴は検索避けか鍵垢で書いてるかもしれないけど。

    +34

    -1

  • 521. 匿名 2024/01/26(金) 21:34:21 

    >>415
    浮気は"加害"とは違うので言葉選びを間違えましたが、浮気をする女性は私は見たことないです🥲
    モラハラに関しては定義づけが難しいので何とも言えないですが、女性は基本的にリアリストで他人に完全に依存したり、信用したりすることがまず無いので、その分モラハラになりづらいですよ
    暴力&暴言をする女性も見たことがないです

    +3

    -18

  • 522. 匿名 2024/01/26(金) 21:34:42 

    >>427
    声優やるってアニメのサイト見に行ったらASMR音声ドラマのDL販売前倒しってお知らせ出てたけど関係あるのかな

    +6

    -0

  • 523. 匿名 2024/01/26(金) 21:34:57 

    >>519
    32でこれって…うん

    +13

    -0

  • 524. 匿名 2024/01/26(金) 21:35:09 

    >>120
    このまふまふって人は紅白で見かけた気がするけど歌手じゃなく歌い手ってことは誰かの曲を歌ったってこと?作詞とか自分の歌があって紅白出たのかと思ったけど違ったのかしら

    +13

    -0

  • 525. 匿名 2024/01/26(金) 21:36:30 

    >>15
    それは何者?歌い手?

    +2

    -2

  • 526. 匿名 2024/01/26(金) 21:36:41 

    >>524
    本人は作詞作曲もできて自分の歌もあるけど、歌い手としてカバーの歌ってみた系の動画も出してた人
    紅白はNHKが曲決めるから、カバーの方依頼されたんだろうね

    +21

    -0

  • 527. 匿名 2024/01/26(金) 21:36:51 

    >>151

    あんなに匂わせ画像あったのに
    交際否定してて

    みけねこは被害者面してたのに

    結婚してたのかよ!!!!

    どっちも頭おかしい

    +108

    -1

  • 528. 匿名 2024/01/26(金) 21:36:51 

    >>29
    稼いでるんじゃない?
    ファンがお金使うと言うよりホストに貢ぐのに似てるイメージだわ

    +27

    -0

  • 529. 匿名 2024/01/26(金) 21:37:01 

    >>525
    VTuber

    +5

    -0

  • 530. 匿名 2024/01/26(金) 21:37:49 

    恋愛経験豊富な男はあのタイプは選ばなさそうだから、たしかにそんなに恋愛はしてこなかったんじゃないの?何のフォローにもならんけどw

    +22

    -1

  • 531. 匿名 2024/01/26(金) 21:38:00 

    >>1
    この男の髪はズラなんだよね。たしか本人がカツラって言ってた

    +18

    -0

  • 532. 匿名 2024/01/26(金) 21:38:06 

    彼女か?だけでキレてた方達はどうなるんだろうね…

    +0

    -0

  • 533. 匿名 2024/01/26(金) 21:38:11 

    男の方もファン馬鹿にしてるなと思うけど女がヤバすぎて同情が勝つ

    +10

    -9

  • 534. 匿名 2024/01/26(金) 21:38:26 

    ここにロンとハーマイオニーのフラグあったのね

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2024/01/26(金) 21:38:53 

    >>534ごめん誤爆

    +3

    -0

  • 536. 匿名 2024/01/26(金) 21:39:47 

    >>476
    最近キヨなんかあったの?

    +16

    -1

  • 537. 匿名 2024/01/26(金) 21:39:57 

    付き合うとき、周りが止めてたのか
    冷静な目で見てる周りの意見って大事だね

    +6

    -0

  • 538. 匿名 2024/01/26(金) 21:40:02 

    >>248
    潤羽るしあさん

    2021年
    まふまふと交際の噂が流れてホロライブ引退

    2022年
    個人勢VTuber「みけねこ」として転生

    2024年
    そもそもまふまふと結婚してたと判明←今ここ

    +28

    -0

  • 539. 匿名 2024/01/26(金) 21:40:13 

    >>129
    これってどうなったんだろ

    +12

    -0

  • 540. 匿名 2024/01/26(金) 21:40:13 

    >>78
    Vtuberの中では美人なほう
    Vtuberの中では

    +25

    -10

  • 541. 匿名 2024/01/26(金) 21:40:50 

    >>32
    妻も有名配信者なんだから、身元が割れにくい方法とかで誹謗中傷しなかったんだ?!

    +96

    -3

  • 542. 匿名 2024/01/26(金) 21:40:58 

    >>1
    いやーおばちゃんやし、はじめましての男の子やわ。
    みんなよく知ってるね。有名なの?

    +19

    -2

  • 543. 匿名 2024/01/26(金) 21:41:04 

    元嫁が誹謗中傷ってだけでも闇深いのにあの騒動の時はもう結婚してたってヤバすぎやろ

    +8

    -0

  • 544. 匿名 2024/01/26(金) 21:41:27 

    元嫁今何してるんだろう

    +3

    -0

  • 545. 匿名 2024/01/26(金) 21:41:44 

    >>141
    「毎日」◯にたいと思ってた割に元気にポケモンしてたよな

    +134

    -1

  • 546. 匿名 2024/01/26(金) 21:41:58 

    まふまふとるしあ(みけねこ)
    2021年夏から交際開始とのことだけど、2018年には交際疑惑出てたんだよね

    +10

    -1

  • 547. 匿名 2024/01/26(金) 21:42:40 

    >>411
    なんか本人もファンも似たようなもんだね

    +20

    -1

  • 548. 匿名 2024/01/26(金) 21:43:07 

    るしあ?

    +1

    -0

  • 549. 匿名 2024/01/26(金) 21:43:37 

    Xでコールセンターまふまふといじられて草

    +1

    -1

  • 550. 匿名 2024/01/26(金) 21:43:42 

    >>533
    正味まふまふレベルのやらかしはアイドルとかでもよくあるしファンは気の毒だと思うけどまぁリアコ売りの実態ってそんなもんよね...って感じだしなぁ
    書類送検はちょっとレベルが違う

    +6

    -3

  • 551. 匿名 2024/01/26(金) 21:43:48 

    >>409
    メンヘラキャラで売って、メンヘラリスナーうけしていたのもあるよ。
    初期はホモキャラだったり。
    恋愛できない清純派ミュージシャン売りはずっと変わらなかったからけっこうなリスナーは離れるだろうね。

    +71

    -0

  • 552. 匿名 2024/01/26(金) 21:43:59 

    >>540
    そうでもない
    もっと綺麗な人はいる

    +6

    -9

  • 553. 匿名 2024/01/26(金) 21:44:19 

    >>551
    初期ホモキャラだったのか

    +32

    -0

  • 554. 匿名 2024/01/26(金) 21:44:19 

    >>542
    紅白に出たこともあるよ

    +8

    -0

  • 555. 匿名 2024/01/26(金) 21:44:25 

    >>15
    もし元嫁るしあだったらVTuber界隈荒れそう
    にじさんじ(?)懲戒解雇、とあるゲームの実況で古参プレイヤーを引退に追い込んだり散々トラブル起こしまくってるのに超熱狂的なファンが付いてるもんねこの人

    +77

    -7

  • 556. 匿名 2024/01/26(金) 21:44:25 

    >>18
    そう。怖いよね。
    メンヘラを売りにしてたけど、キャラじゃなくてガチだった。

    +153

    -1

  • 557. 匿名 2024/01/26(金) 21:44:36 

    >>514
    横だけど某下ネタ系女性VTuberグループも男バレやらビッチ系暴露やら酷かったなぁ

    +15

    -0

  • 558. 匿名 2024/01/26(金) 21:44:58 

    >>518
    この方はどうか知らないけど有名人でもそういう男性はいるよね。

    +20

    -0

  • 559. 匿名 2024/01/26(金) 21:45:08 

    >>198
    声出して笑ったwwwww

    +81

    -0

  • 560. 匿名 2024/01/26(金) 21:45:09 

    >>536
    よこだけど、最近というか最俺の顔隠してるフジやヒラへの高圧的な態度で軽くボヤ騒ぎ起こしてたような

    +33

    -5

  • 561. 匿名 2024/01/26(金) 21:45:27 

    >>536
    去年編集ミスでヒラのマスクしてない顔モザイク無しで動画出した。

    +49

    -0

  • 562. 匿名 2024/01/26(金) 21:45:29 

    >>16
    これ婚姻期間中ずっと◯にたかったってこと?

    +2

    -1

  • 563. 匿名 2024/01/26(金) 21:45:37 

    >>287
    しかもその曲の評判が良かったのか、西川貴教とかサトシの声優さんとか歌手を変えて何シーズンもその歌OPで使われてたんだよね?それだけでも相当な収入になってる気がする

    +84

    -0

  • 564. 匿名 2024/01/26(金) 21:46:00 

    >>386
    アイドルオタの処〇厨的な?彼氏いたことない、男性ちょっと怖いや的な。

    +41

    -5

  • 565. 匿名 2024/01/26(金) 21:46:18 

    どうせならファンを騙し続けろよ、まふまふ。
    でも相手がるしあじゃなあ…。

    +6

    -0

  • 566. 匿名 2024/01/26(金) 21:46:28 

    >>11
    私は逆にこの発言を揶揄するようなコメに不安になる
    希死念慮ってうっすらとずーっとある感じで、今生きてるならじゃあもう大丈夫だねとかじゃないよねって思う
    もちろんそのアピールいらんだろって意見もわかるんだけども

    +9

    -32

  • 567. 匿名 2024/01/26(金) 21:46:39 

    >>539
    犯人の旦那が西武からトレードでハムに追い出されて
    その後戦力外からの楽天と育成契約

    +55

    -0

  • 568. 匿名 2024/01/26(金) 21:47:35 

    >>183
    婚約指輪に見えて一瞬びっくりしたけど、契約指輪ね!ガチ恋してる小中学生くらいの子に刺さりそう

    +145

    -2

  • 569. 匿名 2024/01/26(金) 21:47:42 

    スピード結婚してスピード離婚した感じ?

    +5

    -0

  • 570. 匿名 2024/01/26(金) 21:47:59 

    まふまふの言うことが全部本当だったとしても潤羽るしあなんてホロの頃からヤバい匂いプンプンしてたじゃん

    恋愛感情ないだのなんだの大嘘かましてガチ恋勢から金引っ張ってたんだからまふまふにも同情できないわー

    好きな人には悪いけど最高の泥試合エンターテイメントとして楽しませてもらう

    +75

    -0

  • 571. 匿名 2024/01/26(金) 21:48:25 

    VTuberとか歌い手とか、そこら辺って昔ニコニコで活動してた人が多いから結構いい歳してるよね
    騒動になったときに実年齢が広まって「この年齢でこの言動は…」って現実に引き戻される

    +16

    -0

  • 572. 匿名 2024/01/26(金) 21:48:52 

    不倫相手のB誰なんだろうね

    +9

    -0

  • 573. 匿名 2024/01/26(金) 21:48:56 

    >>1
    くだらん、自分の人生を見る方が大事だ

    +2

    -0

  • 574. 匿名 2024/01/26(金) 21:49:03 

    まふまふの作る曲結構好きだったけどもう嫌悪感しかないや。大嘘つきの作る曲とかwあの時噂出た時点で結婚してます!って堂々と正直に言ってれば私は応援したのに。

    +21

    -1

  • 575. 匿名 2024/01/26(金) 21:49:12 

    コレコレで前になんかなかったっけ?
    ゲーム配信中にまふまふさんから
    メッセージが来たとかだったかな?
    普段は配信中メッセージ表示されないようにしてるのに
    たまたま?なぜか?表示されたとかだったような…
    本当は自演というか
     わざとだよ ってやつだったってこと?

    +22

    -1

  • 576. 匿名 2024/01/26(金) 21:49:16 

    いうてまふまふ、知名度やら収入やらで女なんて選び放題だろうに、なんでその中でも一番やばそうなの選んじゃったんだろ

    +12

    -0

  • 577. 匿名 2024/01/26(金) 21:49:26 

    >>1
    リアコアンチやばそう
    女の子苦手設定じゃなかったっけ?

    +6

    -0

  • 578. 匿名 2024/01/26(金) 21:49:36 

    下手なホラーより怖い

    +5

    -0

  • 579. 匿名 2024/01/26(金) 21:49:39 

    >>393
    ファンとアンチは紙一重だね

    +140

    -0

  • 580. 匿名 2024/01/26(金) 21:49:41 

    >>562
    離婚したあとじゃない?
    倒れてライブ延期してた時期

    +2

    -1

  • 581. 匿名 2024/01/26(金) 21:49:46 

    >>570
    まふまふの言い分みたが

    ・とにかく嫁が悪い
    ・俺は嫁のためにうそをついた
    ・だから俺は悪くない被害者だ

    の文章が最高に気持ち悪いんだが、それとお前がずっとファンに嘘をついてきた理由にはならんでしょ

    保身男すぎて気持ち悪いと思ったのは私だけろうか

    +134

    -2

  • 582. 匿名 2024/01/26(金) 21:50:44 

    どっちのことも詳しくないけど内容読んだらすごい内容〜
    これ芸能人だったら毎日ワイドショーで大騒ぎだったろうな
    ホラー映画になりそう

    +8

    -0

  • 583. 匿名 2024/01/26(金) 21:51:44 

    >>1
    婚姻時期の発言
    歌い手まふまふ、結婚・離婚していた 元妻と訴訟中など一部報道を認める「2年間毎日ずっと死んでしまいたかった」

    +91

    -1

  • 584. 匿名 2024/01/26(金) 21:51:50 

    マジでみけねこ許さないから

    +3

    -9

  • 585. 匿名 2024/01/26(金) 21:52:09 

    >>577
    女の子苦手設定は、嫁がヤバすぎるから嫁のために仕方なくその設定を貫きとおしたっぽい
    「嫁のため」という美談のためにファンの女を利用してたのがSNSでバレたからね

    美談にするなら
    嫁>>>>>>女ファン

    悪く例えるなら
    自分>>>>>>>嫁>>>>>>>>女ファン 

    自分は悪くない。嫁がすべて悪いってのがスケスケなんだよね

    +27

    -0

  • 586. 匿名 2024/01/26(金) 21:53:09 

    >>20
    女の子になりたいって歌出してたっけ?

    +4

    -0

  • 587. 匿名 2024/01/26(金) 21:53:11 

    結婚して離婚して誹謗中傷されて開示請求したら元嫁だったっていう展開がこの1、2年の間にあったの?ハイスピードだね

    +4

    -0

  • 588. 匿名 2024/01/26(金) 21:53:12 

    みけねこって人は歌手デビューしたばっかじゃなかったかな?
    こんな騒ぎになっちゃったけどどうするつもりなんだろう
    ファンじゃないけど気になる

    +8

    -0

  • 589. 匿名 2024/01/26(金) 21:53:25 

    APEXの大会にみけねこが参加断られた時、みけねこのファンのV豚達がSNSで暴言吐きまくっているのを見て、狂信的で怖いなと思ったんだけど
    そのみけねこが結婚していたと知ったV豚達、どうなってるんだろう

    +28

    -0

  • 590. 匿名 2024/01/26(金) 21:53:45 

    >>11
    なんでこいつは被害者っぽく語ってるんだろう?
    ディスコ騒動の時もコレコレ動かしてまで自分達のファンを欺いてたじゃん。
    死にたいのはお前を信じて貢ぎ続けたファンの方じゃないの?

    +242

    -5

  • 591. 匿名 2024/01/26(金) 21:54:08 

    Vtuberのファンは中の人がどんな素行してようが絵が可愛くて歌がうまかったり声が良ければOKなんかな?

    +5

    -0

  • 592. 匿名 2024/01/26(金) 21:54:10 

    >>393
    リアル〜!
    アンチってやたら詳しいもんね

    +130

    -1

  • 593. 匿名 2024/01/26(金) 21:54:11 

    >>1

    るしあの誹謗中傷なかったら
    結婚してたこと言わなかったよね

    自分達の管理甘いのが原因なのに
    歩行困難だの睡眠できないだの
    悲劇のヒロインぶってて
    それでも同棲否定してたくせに
    今度は結婚してました?

    ファン舐められてるじゃん
    歌い手まふまふ、結婚・離婚していた 元妻と訴訟中など一部報道を認める「2年間毎日ずっと死んでしまいたかった」

    +129

    -8

  • 594. 匿名 2024/01/26(金) 21:55:06 

    中身幼稚なおじさんとおばさんだよ、可愛いのは絵じゃん

    って思っちゃうんだよな

    +10

    -0

  • 595. 匿名 2024/01/26(金) 21:55:15 

    >>393
    ファンから激烈アンチになるのあるあるだよね

    +139

    -0

  • 596. 匿名 2024/01/26(金) 21:55:31 

    >>551
    こんなキャラで売ってる人ほど女好きで中身はガッツリ男なんだよなぁ

    +77

    -0

  • 597. 匿名 2024/01/26(金) 21:55:41 

    ここおばさん多いはずなのにまふまふのリアコオタクっぽい人の書き込みちょいちょいあって驚く

    +1

    -4

  • 598. 匿名 2024/01/26(金) 21:55:41 

    かたや伴侶が職を失い金蔓にならないと判断するや否や切り捨てるホスト顔負けの所業の男と、匂わせやり過ぎて事務所にも男にも捨てられメンタル崩して誹謗中傷に走る女。
    30過ぎのいい年した男女のやる事とは思えんわ。
    いつかほんまもんの愛に出会えることを祈る。

    +21

    -0

  • 599. 匿名 2024/01/26(金) 21:55:46 

    恋愛分からない設定だったのにね

    +6

    -0

  • 600. 匿名 2024/01/26(金) 21:55:54 

    >>27
    このニュース読んですぐ明日カノを思い出した

    +80

    -0

  • 601. 匿名 2024/01/26(金) 21:56:20 

    元嫁のせいにしたり、元嫁のためにウソ設定を続けて女性ファンを騙したり
    結局、男が我が身大切さが一番かよ

    +59

    -3

  • 602. 匿名 2024/01/26(金) 21:56:29 

    >>518
    元カノ、元妻を悪く言う男
    別れた原因を元カノ、元妻のせいにする男
    はほんとにろくでもないと思う
    別れる原因が女側にあるわけないのに

    元彼や元夫を悪く言う女性はまずいないのに、男はそういう人ばかりなのって、如何に男性が他責思考なのかがよくわかるよね

    +22

    -19

  • 603. 匿名 2024/01/26(金) 21:56:33 

    >>439
    モラハラ&誹謗中傷をしていたのは女側ではなく、男側ですよ!!

    潤羽るしあさんという女性の方が被害者です。

    +1

    -22

  • 604. 匿名 2024/01/26(金) 21:56:36 

    >>583
    横だけど続き

    夏前に付き合ってその年の12月には入籍した人の言葉とは思えんわ
    歌い手まふまふ、結婚・離婚していた 元妻と訴訟中など一部報道を認める「2年間毎日ずっと死んでしまいたかった」

    +124

    -0

  • 605. 匿名 2024/01/26(金) 21:56:43 

    >>112
    ドーム無観客ライブってよくわからん。

    +4

    -2

  • 606. 匿名 2024/01/26(金) 21:57:21 

    >>581
    私も思ってるよw
    女の行きすぎた行動もヤバいけど、30過ぎてモラハラに耐えた僕可哀想でしょみたいなのもかなりキツい

    +92

    -0

  • 607. 匿名 2024/01/26(金) 21:57:52 

    >>595
    反転アンチってやつね
    元の熱量がある分、一番怖いよ

    +88

    -0

  • 608. 匿名 2024/01/26(金) 21:58:33 

    >>576
    るしあは萌え声だしVって儲かるからヒモで居られるじゃん

    +0

    -3

  • 609. 匿名 2024/01/26(金) 21:58:34 

    >>581
    見たけど普通に気持ち悪いし最低だと思う
    てか僕が悪いんですじゃなくて被害者ムーブなのクズ男のソレでドン引きだし、騙されてたファンが可哀想

    +74

    -0

  • 610. 匿名 2024/01/26(金) 21:58:59 

    ペットの骨壷放置は許せないなぁ

    +9

    -0

  • 611. 匿名 2024/01/26(金) 21:59:16 

    元妻がそんな事になるまで何があったんだろう

    +6

    -0

  • 612. 匿名 2024/01/26(金) 21:59:54 

    >>611
    元夫の過度なDVやモラハラに耐えきれなくなったんだと思う

    +3

    -10

  • 613. 匿名 2024/01/26(金) 22:00:16 

    別にるしあと結婚しましたとか報告じゃなくてとある女性と結婚しましたって言ってたらまた違ったと思うんだよなぁ
    しかし周りから反対された結婚って絶対上手くいかないよね

    +42

    -0

  • 614. 匿名 2024/01/26(金) 22:00:28 

    >>603
    は?るしあはるしあで誹謗中傷受けてたけど、るしあが一般人のふりしてまふまふを中傷する書き込みしてたんでしょ?

    +29

    -1

  • 615. 匿名 2024/01/26(金) 22:00:52 

    >>62
    ヒカルやひろゆきと交流ある時点で胡散臭い部類に入ってたわー

    +38

    -2

  • 616. 匿名 2024/01/26(金) 22:01:18 

    >>1
    時系列

    2021年/まふまふみけねこ結婚
    2022年2月初旬/るしあの放送でまふまふのディスコだかが表示され同棲疑惑
    →コレコレの番組でとりあげられる/みけねこが一方的に片思いしてただけ まふまふは被害者とされる
    2月下旬/責任とってみけねこ事務所退所、まふまふはそのまま問題無しまふまふは被害者という空気
    2022年7月/まふまふみけねこ離婚
    みけねこ嫌がらせ開始
    今に至る

    +56

    -0

  • 617. 匿名 2024/01/26(金) 22:01:37 

    ファンのためにうそをついてきた女性嫌い、人を好きになる気持ちがわからない設定
    いつからの設定だこれ?

    デビュー2010年。嘘をついてた期間に嫁と同棲→結婚までしてたなら
    大昔からの設定に矛盾が生じるだろw

    この男も一生ウソをつき続けるのかな
    誰のためのウソって自分を守るためのウソなんじゃないの
    歌い手まふまふ、結婚・離婚していた 元妻と訴訟中など一部報道を認める「2年間毎日ずっと死んでしまいたかった」

    +38

    -0

  • 618. 匿名 2024/01/26(金) 22:02:04 

    被害者ぶってるけど嘘ついてたよね(笑)

    +35

    -0

  • 619. 匿名 2024/01/26(金) 22:02:05 

    >>611
    シンプル年上で自信なかったんじゃない?
    自分の方が好きすぎると少しでもポジティブ要素あったら自滅する

    +2

    -0

  • 620. 匿名 2024/01/26(金) 22:02:28 

    >>525
    元ホロライブ。

    +0

    -0

  • 621. 匿名 2024/01/26(金) 22:03:32 

    >>612
    嘘書くなよ

    +4

    -1

  • 622. 匿名 2024/01/26(金) 22:03:57 

    誰?

    +0

    -0

  • 623. 匿名 2024/01/26(金) 22:04:04 

    >>588
    地上波のアニメ声優デビューもしてるっぽいよね。
    散々問題起こして評判悪いのに制作側はよく起用したなと思う。
    制作スタッフはコンプラとか軽くみてる声豚しかいないのかと思っちゃうね。

    +21

    -0

  • 624. 匿名 2024/01/26(金) 22:04:05 

    >>608
    まふまふなんて印税ドバドバだろうからヒモになりたいで選ぶ理由なくない?

    +14

    -0

  • 625. 匿名 2024/01/26(金) 22:04:11 

    >>349
    これが事実ならさすがに同情する

    +56

    -4

  • 626. 匿名 2024/01/26(金) 22:04:20 

    まふまふの方が悪い、うるはの方が被害者!ってお互いのファンがバトってるけどどちらのファンでもない第三者から見たらどっちもどっちよ。
    男を執念深く追い詰める女も悪いし、女をそこまで追い詰めた男も悪い。

    +8

    -5

  • 627. 匿名 2024/01/26(金) 22:04:37 

    >>351
    この時期結婚してて草

    +180

    -0

  • 628. 匿名 2024/01/26(金) 22:04:41 

    >>1
    なんで全部 元嫁が悪いで片付けているの?
    活動続けたいから、全部元嫁のせいにして自分は被害者面?
    歌い手まふまふ、結婚・離婚していた 元妻と訴訟中など一部報道を認める「2年間毎日ずっと死んでしまいたかった」

    +103

    -8

  • 629. 匿名 2024/01/26(金) 22:05:40 

    >>388
    整形した女性の話かと思ってたけどそうじゃないエピソードもあるんだね

    +51

    -1

  • 630. 匿名 2024/01/26(金) 22:05:56 

    >>78
    さんまのから騒ぎに出てたんだよね
    歌い手まふまふ、結婚・離婚していた 元妻と訴訟中など一部報道を認める「2年間毎日ずっと死んでしまいたかった」

    +25

    -103

  • 631. 匿名 2024/01/26(金) 22:06:08 

    >>626
    いや、この件に関しては男が悪いでしょ
    女全く悪くなくない?
    夫を追い詰めるまでの精神にさせたのは夫本人でしょ? 夫の問題でしかないのに、妻を悪く言わない方がいいよ

    +3

    -16

  • 632. 匿名 2024/01/26(金) 22:06:16 

    >>626
    るしあをまふまふが追い詰めた証拠ってどこかにあるの?
    まふまふがるしあからモラハラみたいなことされてたのは、真偽はともかく声明文で出てるよね

    +6

    -4

  • 633. 匿名 2024/01/26(金) 22:06:22 

    >>53
    ホロライブをクビになった理由がまふまふからのディスコが画面に出たからじゃなかった?
    お互い結構歳いってるのに行動が…

    +25

    -4

  • 634. 匿名 2024/01/26(金) 22:06:31 

    変なの

    +0

    -0

  • 635. 匿名 2024/01/26(金) 22:07:49 

    >>583
    >>604
    GJ
    この画像、ガレソに取り上げて欲しいわw

    +70

    -2

  • 636. 匿名 2024/01/26(金) 22:07:50 

    >>1
    るしあとの騒動で
    まふまふ推してた子が
    情緒不安定なってしまった
    今回の騒動で何も信じられなくなったらしい
    歌い手まふまふ、結婚・離婚していた 元妻と訴訟中など一部報道を認める「2年間毎日ずっと死んでしまいたかった」

    +43

    -2

  • 637. 匿名 2024/01/26(金) 22:07:58 

    2018年みけねこと交際・同棲疑惑浮上(匂わせは2017年〜)
    まふまふ「事実無根です!初対面でした!」
    →2011年から絡みがある魚拓が発掘される

    2022年に再びみけねこと交際・同棲疑惑浮上
    まふまふ「事実無根です!」
    →結婚してました

    おもしれー男

    +41

    -0

  • 638. 匿名 2024/01/26(金) 22:08:30 

    >>631
    みけねこファンは夫を追い詰めるまでの精神にさせたって思ってるんだろうけど、まふまふがみけねこに何したの?

    +5

    -3

  • 639. 匿名 2024/01/26(金) 22:08:41 

    >>120
    勝手に歌ってお金もらってるんだろうなと思ってたけど、再生回数伸びても歌い手には一円も入らなくてオリジナルの歌手に入るって聞いてビックリした。

    +17

    -0

  • 640. 匿名 2024/01/26(金) 22:08:46 

    >>630
    あれ、検索して出てきた顔と全然違う

    +165

    -3

  • 641. 匿名 2024/01/26(金) 22:09:01 

    歌上手なの?プラスつくなら聞いてみようかな

    +3

    -0

  • 642. 匿名 2024/01/26(金) 22:09:20 

    >>569
    交際期間半年位だよね。
    結婚するには早い

    +0

    -0

  • 643. 匿名 2024/01/26(金) 22:09:21 

    この人、男だったんか😱

    +4

    -0

  • 644. 匿名 2024/01/26(金) 22:09:26 

    >>628
    せいも何も、書類送検されてますが?

    +5

    -5

  • 645. 匿名 2024/01/26(金) 22:10:05 

    >>555
    るしあはホロライブだよ
    にじさんじも失言や内輪揉めでやらかしてクビになった人いたけど、まふまふの話題とはいえるしあみたいにVtuberファン以外の層にまでやらかしが認知された人はいない

    +41

    -0

  • 646. 匿名 2024/01/26(金) 22:10:36 

    >>610
    死んだペットのことなんてどうでも良かったのか、相手のメンタルを削るためにわざと骨壺を置いていったのか…

    +1

    -1

  • 647. 匿名 2024/01/26(金) 22:10:37 

    Vtuber友達に何人かいるけど、みんな彼氏や夫いる

    +2

    -0

  • 648. 匿名 2024/01/26(金) 22:10:59 

    +14

    -0

  • 649. 匿名 2024/01/26(金) 22:11:32 

    >>1
    歌い手界隈のことは全然分からないけどこれは同情する

    +2

    -1

  • 650. 匿名 2024/01/26(金) 22:11:39 

    るしあ擁護がさっきから変なことしか言ってない

    まふまふもそりゃ自己保身で嘘ついてたんだから悪いけど、とりあえず出てきてる事実と違うこと書かないでくれ

    +17

    -5

  • 651. 匿名 2024/01/26(金) 22:11:53 

    男のモラハラには大騒ぎするのに女のモラハラには甘々なクソガルまんこ

    +6

    -20

  • 652. 匿名 2024/01/26(金) 22:11:54 

    >>1
    自分の不幸を(元)妻に擦り付けるオスほんっっっっっっとにキモイ!!!!
    妻をズタボロにさせておいて、離婚したら被害者ヅラってどんだけ他責なの???
    死んでしまいたかったのは妻の方でしょ?? なんでお前が死にたいって思うの???

    +14

    -29

  • 653. 匿名 2024/01/26(金) 22:12:14 

    >>604
    こいつ昔からこの設定だよな
    嫁がヤバいから設定続けているってのも嘘だろ

    ①嫁と一緒にいてヤバい奴だと発覚してからうそをつく 
    ②嫁と付き合う前からウソの設定作っていた

    ①と②ではまるで意味が違ってくる

    +92

    -0

  • 654. 匿名 2024/01/26(金) 22:12:21 

    >>633
    るしあの解雇理由は情報漏洩だよ
    社外の人間に機密情報を渡したから

    画面にやり取りが出たからクビになった訳じゃない
    要は何もせず鎮火を待てば解雇されなかった

    +47

    -1

  • 655. 匿名 2024/01/26(金) 22:12:25 

    >>644
    書類送検されてたなら何なんですか、、?
    この男が、妻を陥れるために被害を捏造した可能性もありますよね?

    +5

    -18

  • 656. 匿名 2024/01/26(金) 22:12:43 

    >>225
    両方のファンは今頃あれこれすっ飛ばされすぎて、この後どうなるか楽しんでるじゃない?怒りとか辛いとかそういう気持ちが吹き飛ばされて

    +17

    -0

  • 657. 匿名 2024/01/26(金) 22:12:55 

    >>651
    いやいやいや、この件に関してもモラハラをしてたのは男側だから...

    +2

    -10

  • 658. 匿名 2024/01/26(金) 22:12:55 

    >>575
    コレコレが暴露してたよね
    るしあがまふまふの事で相談してきたとか、まふまふ関係のタレコミあれば教えてとか言ってきたって
    で、るしあがコレコレに情報漏洩して解雇されたとか

    +21

    -0

  • 659. 匿名 2024/01/26(金) 22:13:02 

    コレコレが取り上げてたときが婚姻中で二股騒動の真っ最中だったってことでOK?
    離婚されそうになったら匿名で夫の罵詈雑言を掲示板に書きまくって開示されて裁判とか…
    ちょっともう凄すぎて言葉がないわ……

    +27

    -1

  • 660. 匿名 2024/01/26(金) 22:13:07 

    >>512
    やってて去年もゲームの大会に出るってなったけど
    様子おかしくてやっぱり出ませんみたいなことしてた気がする

    +1

    -0

  • 661. 匿名 2024/01/26(金) 22:13:09 

    >>652
    落ち着いて聞いてほしいんだけど、まふまふさんはあなたの元夫ではない。

    +35

    -0

  • 662. 匿名 2024/01/26(金) 22:13:40 

    >>650
    他所では「まふまふ可哀想」って声が多数派なのに、ここではみけねこ擁護派か多くて驚いた

    +8

    -7

  • 663. 匿名 2024/01/26(金) 22:13:45 

    >>655
    「書類送検されてたなら何なんですか、、?」←???

    釣りバイト?

    +29

    -0

  • 664. 匿名 2024/01/26(金) 22:13:45 

    どっちも嘘つきなメンヘラ同士だから同情できない
    騙されてたファンかわいそーとしか思わない
    メンヘラはメンヘラ同士で解決できず大事にするから人と関わらない方がいいよ、周り巻き込むなよと思う

    +18

    -2

  • 665. 匿名 2024/01/26(金) 22:13:55 

    >>652
    みけねこさん…?

    +26

    -1

  • 666. 匿名 2024/01/26(金) 22:13:56 

    >>644
    るしあが書類送検されたのはるしあが誹謗中傷をしていたって件であって
    まふまふがうその設定を嫁のために続けているというのとは別々な件

    +36

    -1

  • 667. 匿名 2024/01/26(金) 22:14:37 

    >>661
    652ですが、そもそも私には元夫はいません😅笑
    ただ、どうしても全てを妻のせいにする男がキモすぎたので書き込みました

    +3

    -12

  • 668. 匿名 2024/01/26(金) 22:14:52 

    >>29
    ドーム埋めて世界配信までやってるから、ミュージシャンの中でも上位だよ

    +68

    -2

  • 669. 匿名 2024/01/26(金) 22:15:09 

    >>639
    広告つけてたら入るよ
    ただ、著作権使用料みたいのも収益の何%か同時にとられる

    +19

    -0

  • 670. 匿名 2024/01/26(金) 22:15:11 

    勘違いしてる人がいるけど、るしあがホロライブを解雇されたのは結婚や交際バレのせいではなく「情報漏洩」が理由だよ。何を漏洩したのか詳細はわからないけど、自分からコレコレに話を持って行ったりしたからね。

    +29

    -0

  • 671. 匿名 2024/01/26(金) 22:15:22 

    >>536
    他人の動画を許可なく借りて、自分のチャンネルで流したとか。
    キヨに声が似てるって話題になったみたいな動画。

    +19

    -5

  • 672. 匿名 2024/01/26(金) 22:15:34 

    >>654
    最近も情報漏洩で即日解雇になった人いたよね
    事務所相当きっちりしてるのかなって思った

    +25

    -1

  • 673. 匿名 2024/01/26(金) 22:15:51 

    >>662
    いや途中から変なのが湧いてるだけ

    まふまふも悪い部分はあるからそこへの指摘もあるけど、決してみけねこ擁護ではない

    +20

    -0

  • 674. 匿名 2024/01/26(金) 22:15:53 

    >>655
    あくまでも女は悪くないって?
    思考回路がやばすぎて化け物だな

    +15

    -1

  • 675. 匿名 2024/01/26(金) 22:15:55 

    ここ、何か🐱本人がいない?

    +18

    -0

  • 676. 匿名 2024/01/26(金) 22:16:15 

    へぇーと思ったけどまさかのるしあ(みけねこ)が相手だったのかよw2人一度炎上したけど打撃受けたのはみけねこだもんね。まふまふはそこまでだったし…

    みけねこね〜まぁ察しの通りメンヘラだから泥沼だろうね、コレコレが裏で相談のってたのはそういう事か!!なるほど、納得した。

    +8

    -1

  • 677. 匿名 2024/01/26(金) 22:16:16 

    >>443
    顔隠してるから何でも隠せると思ってるんだね

    +64

    -2

  • 678. 匿名 2024/01/26(金) 22:16:28 

    Xでもう相方と結婚したほうがいいみたいなポストあって少し笑ってしまったわ

    +5

    -0

  • 679. 匿名 2024/01/26(金) 22:16:57 

    >>639
    作詞作曲にじゃなく?

    +5

    -0

  • 680. 匿名 2024/01/26(金) 22:17:13 

    >>632
    じゃあ貴方は自分が長年努力して世界二位の投げ銭記録持つくらいの人気配信者だったのに、夫の活動の為に自分の片思いって事にしといて結果夫はノーダメ、大きな仕事は失ったけど好きな夫と家族続けられると思った矢先に離婚ってなったらどう思うん??
    仕事の喪失感だけでも大きいんやないか。
    正直まふまふが既婚者だったって事を隠してくれてただけでも有難いレベルだろ。

    +9

    -14

  • 681. 匿名 2024/01/26(金) 22:17:17 

    >>652
    男をオス呼ばわりするクソマンコ
    くっさー!

    +9

    -20

  • 682. 匿名 2024/01/26(金) 22:17:30 

    >>670
    カバー社は公式サイトで声明を発表しており、契約解除の理由について「会社で取得した秘密保持に抵触する情報やSNSのやり取りを許可なく第三者に漏洩するといった契約違反行為や、関係各所への虚偽の申告などの信用失墜行為が認められたため」と説明している。

    って書いてあるよ?
    関係各所への虚偽の申告「などの」信用失墜行為は誹謗中傷バレだと思ったけど

    +5

    -4

  • 683. 匿名 2024/01/26(金) 22:18:40 

    >>651
    女のモラハラとは?
    モラハラ、DVをしていたのはまふまふであって、元妻ではないじゃん

    +3

    -11

  • 684. 匿名 2024/01/26(金) 22:18:51 

    >>654
    るしあがコレコレに行った理由が謎すぎる

    +25

    -2

  • 685. 匿名 2024/01/26(金) 22:18:54 

    >>662
    誰もみけねこ擁護してないけど?大丈夫か?

    +19

    -0

  • 686. 匿名 2024/01/26(金) 22:19:02 

    うん、何かアレな人がいるけどほっとくね

    +9

    -0

  • 687. 匿名 2024/01/26(金) 22:19:04 

    >>667
    こういう女って「夫に酷い目に遭わされました....ぴえん」っていう女の話は簡単に信じて男叩きに走るんだろうな
    もはや病気やん

    +11

    -4

  • 688. 匿名 2024/01/26(金) 22:19:05 

    久しぶりに見た
    前vtuberとどうのこうのあった人だよね

    +0

    -0

  • 689. 匿名 2024/01/26(金) 22:19:24 

    >>678
    こういう腐厨も苦手

    +17

    -0

  • 690. 匿名 2024/01/26(金) 22:19:31 

    >>29
    時代錯誤だねぇ

    +11

    -7

  • 691. 匿名 2024/01/26(金) 22:19:35 

    明日のコレコレのつべら楽しみ😆😆

    +7

    -2

  • 692. 匿名 2024/01/26(金) 22:20:08 

    この件になんも関係ないそらる巻き込んでて草
    この人騒ぎ大きくなりそうな時は大体そらる巻き込むよね

    +6

    -0

  • 693. 匿名 2024/01/26(金) 22:20:54 

    これファンにとっては地獄のような展開だね
    かわいそうに

    +8

    -1

  • 694. 匿名 2024/01/26(金) 22:21:18 

    >>443
    ていうか、付き合い始めた時にはヤバイなんてすぐ気づけなかったのに
    本人が言うには「嫁のためにファンには女性嫌い設定をしてた」の時系列が矛盾する

    嫁がヤバいと気づいてから設定を作ったならわかるんだけど
    その前から女性嫌い設定だったろとツッコミはいるw

    +110

    -0

  • 695. 匿名 2024/01/26(金) 22:21:25 

    どっちもどっちな感じ
    むしろめちゃくちゃお似合いなのに、、、
    離婚したらどっちも世に放たれてしまうね

    +14

    -0

  • 696. 匿名 2024/01/26(金) 22:22:42 

    >>604
    いっそ恋愛感情なく金目当てでしたってことにすれば良い

    +61

    -0

  • 697. 匿名 2024/01/26(金) 22:22:57 

    >>581
    こういうのガルで言うとすぐ「みけねこファン」か「まふまふアンチ」に振り分けられちゃうと思ったら案外+多くてびっくりした

    +1

    -6

  • 698. 匿名 2024/01/26(金) 22:23:29 

    >>604
    お、おう…

    +17

    -2

  • 699. 匿名 2024/01/26(金) 22:23:37 

    >>682
    え?>>670は会社の発表を踏まえて書いていて矛盾はないと思うけど。あなたの言う「誹謗中傷バレ」は会社の発表からは読み取れないよ。るしあがホロライブ在籍中に誰かを誹謗中傷してたの?

    +2

    -0

  • 700. 匿名 2024/01/26(金) 22:23:41 

    >>694
    熱心なファンほど矛盾に気付くよねこれ

    +53

    -0

  • 701. 匿名 2024/01/26(金) 22:23:46 

    >>687
    >>「夫に酷い目に遭わされました....ぴえん」っていう女の話

    まずそんなことを言う女性、滅多にいないと思うんですけど... もしかしてがるちゃんに書かれたコメントが女性の総意だと思っていたりしますか?

    元恋人や元配偶者を悪く言う女は少ないけど、男は大量にいるじゃん どんだけ他責なの😅😅

    +4

    -9

  • 702. 匿名 2024/01/26(金) 22:23:48 

    >>230
    そもそもこの人恋愛したことない、恋愛が何かもわからないみたいなのをウリにしてた人だよね

    +76

    -0

  • 703. 匿名 2024/01/26(金) 22:24:08 

    >>624
    米津やAdoならわかるけどまふまふなんて印税ドバドバ入るほど息の長いヒット曲持ってないでしょ。
    殆どが話題性で瞬間的に取り上げられるけどその後は悲惨なものだよ。

    +8

    -0

  • 704. 匿名 2024/01/26(金) 22:24:09 

    >>183
    キューブックジルコニア…
    キュービックの間違い?

    +58

    -1

  • 705. 匿名 2024/01/26(金) 22:24:10 

    >>11
    まぁ見るからにメンヘラっぽいから言いそうだなって感じだけどね…

    +72

    -1

  • 706. 匿名 2024/01/26(金) 22:24:14 

    >>696
    元嫁にモラハラで金目当てだろって詰められてたらしいから絶対無理だろ笑

    +14

    -1

  • 707. 匿名 2024/01/26(金) 22:24:51 

    >>630
    目周りの汚さ懐かしいな
    こんなメイクをしている時代もあったね

    +249

    -0

  • 708. 匿名 2024/01/26(金) 22:25:20 

    >>703
    まふまふ低年齢層に向けて割とエグめの商売してるから儲かってると思うよ

    +9

    -0

  • 709. 匿名 2024/01/26(金) 22:25:26 

    >>636
    この時は結婚してたんすよね

    +39

    -0

  • 710. 匿名 2024/01/26(金) 22:25:51 

    >>53
    正直めちゃくちゃ面白い

    +33

    -4

  • 711. 匿名 2024/01/26(金) 22:25:52 

    >>645
    すみませんVTuber自体には疎くて間違えてしまいました
    ただるしあって人はみけねこという名前で色んなまとめサイトにやらかし掲載されてるのよく見ますよ

    +17

    -3

  • 712. 匿名 2024/01/26(金) 22:25:54 

    >>671
    もう15年近くやってるのになんでこんな初歩的なミスをするんだろうって思った。

    +21

    -2

  • 713. 匿名 2024/01/26(金) 22:26:03 

    まふまふのリアコで大学辞めて風俗勤務して給料全部推し活に突っ込んだ子とかいたけど今頃どうしてるだろ

    +9

    -0

  • 714. 匿名 2024/01/26(金) 22:26:28 

    るしあさん、まふまふに心身共に傷付けられてほんとにほんとに苦しい思いしてたんだろうな、、

    +1

    -12

  • 715. 匿名 2024/01/26(金) 22:26:54 

    コレコレが去年から相談に乗ってたとか言ってたけどさ、、
    コレコレもまふまふもるしあも、騙してたのに視聴者のせいにしてなかった?

    +7

    -0

  • 716. 匿名 2024/01/26(金) 22:26:57 

    何年も自分達を騙し続けた結果隠し切れなくなってバツイチ報告してきたのに未だに火消しに走るまふまふヲタの健気さに涙出るわwwwww

    +9

    -1

  • 717. 匿名 2024/01/26(金) 22:27:12 

    >>706
    そうでしたじゃダメなん?

    +5

    -0

  • 718. 匿名 2024/01/26(金) 22:27:20 

    まふまふって一瞬わっと出てきてなんか消えたよね
    紅白の実況ではファンっぽい人結構いたけど
    今息してるんだろか

    +8

    -0

  • 719. 匿名 2024/01/26(金) 22:27:33 

    るしあって確か全盛期スパチャ世界1位だったよね
    まふまふより金持ってるのでは

    +10

    -1

  • 720. 匿名 2024/01/26(金) 22:27:59 

    >>701
    よこだけど、別れた相手のこと悪く言ってる女が少ないって本気で言ってる?

    女友達いないひと?
    それか男女比9:1の島に住んでる?

    +14

    -0

  • 721. 匿名 2024/01/26(金) 22:28:24 

    まふまふの高画質の顔ないの?
    どれも重加工すぎて顔わかんない

    +15

    -0

  • 722. 匿名 2024/01/26(金) 22:28:38 

    >>683
    あーあなたアウトだね
    ただの誹謗中傷だw

    +8

    -1

  • 723. 匿名 2024/01/26(金) 22:29:08 

    >>287
    最終的にさとしとゴウが歌ったもんね

    +21

    -0

  • 724. 匿名 2024/01/26(金) 22:29:14 

    日本って平和だろ?みんな。
    歌い手まふまふ、結婚・離婚していた 元妻と訴訟中など一部報道を認める「2年間毎日ずっと死んでしまいたかった」

    +57

    -7

  • 725. 匿名 2024/01/26(金) 22:29:35 

    >>310
    そこまでは言ってない。
    恋愛できない。
    は初期から言ってる。

    +6

    -1

  • 726. 匿名 2024/01/26(金) 22:29:36 

    >>385
    新型鬱だねぇ

    +8

    -5

  • 727. 匿名 2024/01/26(金) 22:30:05 

    >>724
    誰だよ

    +88

    -1

  • 728. 匿名 2024/01/26(金) 22:30:09 

    >>652
    まふまふも悪いが元嫁も悪い。極悪。
    そして一番の被害者は2人のファンだよ。

    +17

    -2

  • 729. 匿名 2024/01/26(金) 22:30:15 

    私の推しこの人と仲良いっぽいし炎上しないでほしいわ…

    +4

    -0

  • 730. 匿名 2024/01/26(金) 22:30:15 

    >>699
    公式で情報漏洩だけが理由じゃないと言ってるが
    るしあの契約解除って2022年2月だよ?

    +1

    -1

  • 731. 匿名 2024/01/26(金) 22:30:42 

    <まふまふの言い分と矛盾>

    <言い分>
    るしあと同棲→夫婦生活の中で浮気を疑われまくってノイローゼになるくらいだった。るしあを落ち着かせるために、設定を作った。
    ファンにもその設定を貫き通した

    <実際>
    過去遡ると、るしあと出会う前から女性嫌い、苦手
    人を好きになるのがよくわからないと発言(設定)

    <矛盾>
    るしあのために作った設定がすでに過去の発掘で矛盾が生じてる
    ★今ここ

    ※るしあを一方的に擁護してる奴はあたおかなので無視でいい
    歌い手まふまふ、結婚・離婚していた 元妻と訴訟中など一部報道を認める「2年間毎日ずっと死んでしまいたかった」

    +25

    -4

  • 732. 匿名 2024/01/26(金) 22:30:59 

    >>4
    結婚てなんなん?オワコンちゃう?

    +10

    -0

  • 733. 匿名 2024/01/26(金) 22:30:59 

    >>29
    まふまふは自分で曲作ってるしめっちゃ稼いでるよ

    +44

    -3

  • 734. 匿名 2024/01/26(金) 22:31:04 

    >>655
    弁護士つけて開示請求して捏造だったら最高に熱いなー

    +4

    -1

  • 735. 匿名 2024/01/26(金) 22:31:22 

    みけねこってこの人?
    普通に可愛いと思ったんだけど
    歌い手まふまふ、結婚・離婚していた 元妻と訴訟中など一部報道を認める「2年間毎日ずっと死んでしまいたかった」

    +123

    -59

  • 736. 匿名 2024/01/26(金) 22:31:24 

    >>142
    X見てたら「まふくんが愛を知れてよかった…」って言ってるおたく結構たくさんいたよw

    +51

    -0

  • 737. 匿名 2024/01/26(金) 22:31:47 

    >>1
    最初の騒動からずっと思ってたけど
    登場人物皆中学生くらいの知能だよね
    30代のいい年した大人とは思えないんだけど…

    +57

    -0

  • 738. 匿名 2024/01/26(金) 22:31:47 

    >>724
    さすがに加工した画像もってこられても

    +163

    -0

  • 739. 匿名 2024/01/26(金) 22:31:51 

    >>1
    記事読んだけど、嫁が
    私のお金目当てで結婚したんでしょ?
    みたいに疑われたって書いてたけど、まふまふもそーとうなお金持ちなのにそれ以上に稼いでるって事?
    凄いな

    +23

    -1

  • 740. 匿名 2024/01/26(金) 22:31:52 

    >>721
    全顔はめっちゃ古い写真しかない
    歌い手まふまふ、結婚・離婚していた 元妻と訴訟中など一部報道を認める「2年間毎日ずっと死んでしまいたかった」

    +28

    -4

  • 741. 匿名 2024/01/26(金) 22:31:52 

    >>724
    もののけ姫歌ってる人かと思った

    +58

    -0

  • 742. 匿名 2024/01/26(金) 22:32:07 

    ポケモンの歌歌ってた人?

    +2

    -0

  • 743. 匿名 2024/01/26(金) 22:32:21 

    >>740
    口が

    +36

    -0

  • 744. 匿名 2024/01/26(金) 22:32:40 

    >>742
    そう。

    +3

    -0

  • 745. 匿名 2024/01/26(金) 22:33:07 

    >>708
    ガル民とターゲット層違いすぎて伝わらないんだよ

    +3

    -3

  • 746. 匿名 2024/01/26(金) 22:33:22 

    >>730
    あー、固い文書読み慣れてない人?そして時系列わかってない人か。

    +3

    -0

  • 747. 匿名 2024/01/26(金) 22:33:29 

    ファン騙して金吸い上げてたって発覚してもなお擁護してくれるファンが居るんだからボロい商売だよな

    +13

    -0

  • 748. 匿名 2024/01/26(金) 22:34:17 

    >>705
    紅白で歌った歌もそんな感じだった気がする

    +7

    -0

  • 749. 匿名 2024/01/26(金) 22:34:20 

    >>15
    もうるしあを自ら破壊していくのやめてくれよ…

    +21

    -1

  • 750. 匿名 2024/01/26(金) 22:34:31 

    >>740
    意外と加工後と顔変わらないってか加工しない方がいい気がするわ

    +116

    -0

  • 751. 匿名 2024/01/26(金) 22:34:47 

    明日のコレコレYouTubeライブ楽しみ

    +14

    -2

  • 752. 匿名 2024/01/26(金) 22:34:51 

    彼女いません恋愛してませんって言ってたのにバツイチ発覚する方も、ある事無い事書きまくってそれが世間にバレる方も、どっちもアホや…。

    +48

    -0

  • 753. 匿名 2024/01/26(金) 22:34:51 

    >>88
    当時公表してたら人気めっちゃ落ちてただろうな
    今回相手が異常だとわかる形で発覚したからこんなもんで済んでるだけで

    +37

    -2

  • 754. 匿名 2024/01/26(金) 22:34:52 

    >>735
    普通に可愛いね。
    コレコレで知ったけど、身長高くて細くて声が可愛い。って印象しかなかった。

    +99

    -24

  • 755. 匿名 2024/01/26(金) 22:35:14 

    >>746
    日本語読めてる??
    契約違反行為や、関係各所への虚偽の申告などの信用失墜行為が認められたためと書いてあるが…
    固い文章もクソもないけどw

    +1

    -0

  • 756. 匿名 2024/01/26(金) 22:35:33 

    >>751
    私も。
    ななもりの時みたいにワクワクしてる

    +25

    -0

  • 757. 匿名 2024/01/26(金) 22:35:50 

    どっちが男でどっちが女か分からんわ

    +2

    -1

  • 758. 匿名 2024/01/26(金) 22:35:53 

    >>670
    メルちゃんもこないだ情報漏洩でクビになったからね。ホロは逆に情報漏洩ぐらいやらないとクビにならない。普通に既婚者も子どもいる中の人もいるみたいだし。

    +8

    -0

  • 759. 匿名 2024/01/26(金) 22:36:34 

    >>53
    そんな身近で起きてるなんてもう密室事件に等しいじゃん

    +16

    -0

  • 760. 匿名 2024/01/26(金) 22:37:06 

    >>27
    jkならいくらでも人生やり直せるやろ
    20年や30年人生捧げて盛大に裏切られたジャニヲタがつい最近大量にいたぞ

    +169

    -5

  • 761. 匿名 2024/01/26(金) 22:37:11 

    >>704
    キューブリックの可能性も

    +29

    -1

  • 762. 匿名 2024/01/26(金) 22:37:22 

    >>575
    このメッセージが表示されてしまったのは、結婚する前なのかな?

    +2

    -1

  • 763. 匿名 2024/01/26(金) 22:37:23 

    >>720
    男性はファイル別保存、女性は上書き保存ってよく言いませんか?
    女性は基本的に別れた相手のことは、良くも悪くもどうでもいい、興味が無いという場合が多いので、一々悪く言ったりしないですよ
    男性は未練や恨みを持ちやすいので、別れて何ヶ月何年経ってもその相手を悪く言っていたりしますよね
    とにかく「ダサい」なって思いますねー

    +3

    -14

  • 764. 匿名 2024/01/26(金) 22:37:23 

    るしあがホロライブをクビになったのは第三者(コレコレ)に情報を渡したってだけで
    書類送検もされてねーよ。ちゃんと事件のあらまし読んだほうがいい

    +6

    -4

  • 765. 匿名 2024/01/26(金) 22:37:32 

    >>2
    世の中の大半がそうなんだろうけど、ハマる人はハマるんだね。
    アイドルでもスポーツ選手でも、一般人とは世界が違うのにね。
    歌い手まふまふ、結婚・離婚していた 元妻と訴訟中など一部報道を認める「2年間毎日ずっと死んでしまいたかった」

    +74

    -1

  • 766. 匿名 2024/01/26(金) 22:37:38 

    ガルに流れて来てる弱男が必死にみけねこ擁護してるの草
    楠栞桜もだけど中身がどんだけアレでも庇う信者いるの怖いわ

    +9

    -3

  • 767. 匿名 2024/01/26(金) 22:37:46 

    >>743
    あーアヒル口が流行ってた頃かな?

    +15

    -0

  • 768. 匿名 2024/01/26(金) 22:37:47 

    >>630
    怖いよ。

    +113

    -1

  • 769. 匿名 2024/01/26(金) 22:37:52 

    嫁もヤベーけどまふまふさんもリアコ釣り営業してたんだからえげつないよね

    +29

    -0

  • 770. 匿名 2024/01/26(金) 22:38:42 

    >>596
    なんかウサギ系男子?だっけ、がるでたまに見かけるやつみたい

    +33

    -1

  • 771. 匿名 2024/01/26(金) 22:39:02 

    >>749
    るしあのキャラデザした人が気の毒
    ガワは可愛いのにね

    +44

    -0

  • 772. 匿名 2024/01/26(金) 22:39:33 

    おもろすぎ

    +2

    -1

  • 773. 匿名 2024/01/26(金) 22:39:41 

    >>701
    私短期派遣で色んな職場行くけど、仲良くなったバツ1のおばさん達全員旦那の悪口言いまくりだったよ
    子供いる人ほど悪く言ってて子供にまで言ってた
    知ってる6人中4人子持ち
    残り2人は子無しで悪口言ってなかった

    +9

    -2

  • 774. 匿名 2024/01/26(金) 22:39:53 

    >>714
    って思わないと今までるしあに貢いで来た人達は正気保てないレベルだよね

    +8

    -1

  • 775. 匿名 2024/01/26(金) 22:40:07 

    >>751
    両方ともコレコレに相談してたらしい

    +19

    -0

  • 776. 匿名 2024/01/26(金) 22:40:10 

    >>702
    なんでそんなことを言ってしまうんでしょうね

    +54

    -0

  • 777. 匿名 2024/01/26(金) 22:40:27 

    >>683
    >モラハラ、DVをしていたのはまふまふであって、元妻ではないじゃん

    どこ読んでこうなるの?

    +17

    -1

  • 778. 匿名 2024/01/26(金) 22:40:33 

    >>361
    これは本当に思う
    夫婦どちらかだけが悪いなんてほぼ無い双方言い分はあるし、まふまふは無自覚だけどメンヘラ製造機臭がする

    +67

    -0

  • 779. 匿名 2024/01/26(金) 22:40:39 

    >>29
    歌い手はピンキリ。
    有名な人はグッズと配信で稼いでる。
    まふまふは、楽曲提供とかもやってるからかなり稼いでる。
    歌い手で1番の知名度と成功者かと。

    +104

    -1

  • 780. 匿名 2024/01/26(金) 22:40:50 

    >>766
    擁護というかそもそもガルに歌い手Vtuber界隈詳しい人少ないから詳しい事知らないだけだと思う

    +2

    -3

  • 781. 匿名 2024/01/26(金) 22:40:59 

    >>751
    今キャスで前夜祭してる

    +8

    -0

  • 782. 匿名 2024/01/26(金) 22:41:05 

    ぺこらが数年前にクリスマスに配信できなくなって理由伏せてたけど結婚式で無理だったのかなって言われてる。
    歌い手まふまふ、結婚・離婚していた 元妻と訴訟中など一部報道を認める「2年間毎日ずっと死んでしまいたかった」

    +38

    -3

  • 783. 匿名 2024/01/26(金) 22:41:22 

    >>183
    なんかサン宝石で買えそうな…

    +91

    -0

  • 784. 匿名 2024/01/26(金) 22:41:52 

    みけねこ声優デビューしてポニーキャニオンからアーティストデビューも決まってたのにどうすんのwww
    もちろん声優としては降板でデビュー中止契約解除だよね?

    +12

    -0

  • 785. 匿名 2024/01/26(金) 22:41:55 

    >>760
    中高生のうちに現実見れたならまだマシだよね
    年取ってからから反転アンチになって暴れ出したら目も当てられない

    +115

    -0

  • 786. 匿名 2024/01/26(金) 22:41:57 

    >>630
    結構年なんだね
    もっと若い人の話かと思ってた

    +223

    -4

  • 787. 匿名 2024/01/26(金) 22:41:58 

    あそこまでリアコ増やせるんだから面の皮厚いだろう

    +2

    -0

  • 788. 匿名 2024/01/26(金) 22:42:10 

    相方のそらるが可哀想

    +8

    -0

  • 789. 匿名 2024/01/26(金) 22:42:25 

    >>773
    >子供いる人ほど悪く言ってて子供にまで言ってた
    知ってる6人中4人子持ち
    残り2人は子無しで悪口言ってなかった

    これめちゃくちゃわかるわ
    なんなら子なしだった人は元夫はいい人だったんだけどねって言ってた
    なんでだろう?

    +5

    -0

  • 790. 匿名 2024/01/26(金) 22:42:30 

    16歳で身長143㎝設定だけど実際は167㎝で34歳か

    +4

    -0

  • 791. 匿名 2024/01/26(金) 22:42:45 

    >>731
    るしあのために設定作ったってソースどこ?
    見つからなかったからどこでの発言か教えて

    +9

    -0

  • 792. 匿名 2024/01/26(金) 22:43:19 

    >>195
    たいやきやさんとココルさんも結婚して2人で動画あげて微笑ましいよ。

    +8

    -1

  • 793. 匿名 2024/01/26(金) 22:43:22 

    >>643
    この人と、yamaは男?女?って思った。
    あと、漫画詳しい芸人のきっちょむ。

    +2

    -0

  • 794. 匿名 2024/01/26(金) 22:43:43 

    ジャニの佐久間と星街すいせいも絶対付き合ってると思うわ

    +20

    -2

  • 795. 匿名 2024/01/26(金) 22:44:02 

    >>782
    みけねこのせいで、過去の配信の言動まで監視&詮索される元同僚たちが可哀想

    +67

    -2

  • 796. 匿名 2024/01/26(金) 22:44:26 

    るしあってホロライブでかなり人気あったよね
    なんで?

    +2

    -0

  • 797. 匿名 2024/01/26(金) 22:45:03 

    >>185
    カンザキイオリさんの曲だよ。まふまふはそれを歌ってみただね。本家より歌ってみたのほうが有名なの悲しい

    +2

    -0

  • 798. 匿名 2024/01/26(金) 22:45:17 

    タクトオーパスの人だよね
    あのアニメも2年前くらいになるかな

    +2

    -0

  • 799. 匿名 2024/01/26(金) 22:45:39 

    >>751
    コレコレも結局は暴露せずコレリスに情報突きつけられても頑なに取り繕ってたからクソだと思う。

    +22

    -3

  • 800. 匿名 2024/01/26(金) 22:45:59 

    リアコって激イタだけど最近リアコ営業してる奴の方が気持ち悪く感じてきた

    +8

    -0

  • 801. 匿名 2024/01/26(金) 22:46:16 

    >>796
    ガチ恋営業してたからスパチャは沢山貰ってたけど、同接はそこまでだったからクビにしても元事務所にとってはあんまり痛手にはならなかった

    +19

    -0

  • 802. 匿名 2024/01/26(金) 22:46:51 

    人気は落ちただろうけど最初の騒動で認めてればよかったのに
    同棲の事実はありません付き合ってません関わりを断ちます、って言ってからの「実は結婚してたし離婚してました」じゃあまりにも…

    +58

    -0

  • 803. 匿名 2024/01/26(金) 22:46:52 

    >>563
    評判が良いからじゃないよ
    上地雄輔の曲も松本梨香にカバーされてたし歌唱力がアレ…?って人のは松本梨香がカバーしてた印象

    +29

    -0

  • 804. 匿名 2024/01/26(金) 22:46:57 

    なんかどっちも自分に都合のいい嘘言ってそうで二人とも信用できないや
    まふまふは元嫁を悪者にすることで活動者として生き延びようとしてる感じがするし

    +51

    -0

  • 805. 匿名 2024/01/26(金) 22:47:15 

    >>763
    一々悪く言ったりしませんって、それは時と場合によるよ。
    トラウマや今後の恋愛に支障おきるくらいの別れ方もあるし、
    全部が全部綺麗に終わる恋愛や結婚生活なんてほとんどないしね。
    問題があるから別れてるんだろうし。

    +18

    -1

  • 806. 匿名 2024/01/26(金) 22:47:16 

    >>782
    冷めたチキン事件って結婚式とかじゃなくて彼氏と過ごす予定なのに忘れてて明日も配信するよってやつじゃなかった?

    +41

    -1

  • 807. 匿名 2024/01/26(金) 22:47:22 

    >>764
    たまには鳴神の事も思い出して下さい。

    +4

    -1

  • 808. 匿名 2024/01/26(金) 22:48:39 

    >>763
    まじでこいつどこの世界線からガルに繋いでんの

    女は悪口言わない??????

    お前が今書いてんのガルちゃんだぞ??????

    +20

    -7

  • 809. 匿名 2024/01/26(金) 22:48:52 

    +0

    -0

  • 810. 匿名 2024/01/26(金) 22:49:16 

    >>782
    ぺこーらは結婚式やるならちゃんと事前にクリスマス配信できないって言えばよかったんだよね。急に決まったものじゃないんだから。クリスマス配信やる予定がドタキャンしたから荒れた。

    +38

    -1

  • 811. 匿名 2024/01/26(金) 22:49:45 

    >>808
    横だけど笑ったw

    +15

    -0

  • 812. 匿名 2024/01/26(金) 22:50:01 

    そもそもホロライブに所属してるVtuberはニコ生全盛期時代の元生主が多いから皆結構歳いってるし、結婚しててもおかしくないんだけどな
    にじさんじにも言えるが

    +23

    -0

  • 813. 匿名 2024/01/26(金) 22:50:28 

    >>766
    所詮は疑似恋愛を楽しむネットキャバクラだから。

    +5

    -1

  • 814. 匿名 2024/01/26(金) 22:50:56 

    明日コレコレの配信にまふまふ出るね

    +11

    -0

  • 815. 匿名 2024/01/26(金) 22:51:49 

    る〇あ当時から苦手だったけど転生してもフォロワー数変わらず多いし人気がなのが疑問でしかなかった
    神聖なる二次元の面汚しよ。二次元の皮被った三次元。これだからVは苦手なんだ

    +36

    -1

  • 816. 匿名 2024/01/26(金) 22:52:31 

    >>11
    イメージ通りやん

    +14

    -2

  • 817. 匿名 2024/01/26(金) 22:52:32 

    >>288
    作詞作曲できるしベースもピアノもギターもいけるしね
    曲編集だけは相方のそらるの方が上手いって昔から言われてたけど

    +29

    -1

  • 818. 匿名 2024/01/26(金) 22:52:44 

    >>630
    何だろう何かに似てるんだけど思い出せない。
    アミダばばあはちょっと違うか。

    +73

    -0

  • 819. 匿名 2024/01/26(金) 22:53:15 

    >>812
    マリン船長がよく年齢いじりされてるけど、実際はもっと年上の人もいるしね

    +11

    -0

  • 820. 匿名 2024/01/26(金) 22:54:14 

    >>584
    なぜw

    まふまふってひとのために憎むの?

    +2

    -1

  • 821. 匿名 2024/01/26(金) 22:54:17 

    >>810
    クリスマスに配信しない程度で大荒れするファンも気持ち悪いわ

    +37

    -0

  • 822. 匿名 2024/01/26(金) 22:54:53 

    >>15
    元記事読んだけど書いてなかった。憶測?
    少し前に噂?炎上みたいのあったけど

    +6

    -0

  • 823. 匿名 2024/01/26(金) 22:54:55 

    この人の周りロクな人いないね
    元嫁といいお友達のluzといい
    そらるはまともなのに、ユニット組んでるからってまふまふに何かある度巻き込まれてて可哀想

    +15

    -1

  • 824. 匿名 2024/01/26(金) 22:55:03 

    どちらのファンも推しを庇いたくなる理由はわかるけど、どちらも推す価値のない人間である事は明らかだから安心してファンやめていいよ。
    ここで罵り合っても自分の心が更に荒むだけ。
    醜い争いは高みの見物してた方が楽しいし、飼ってるペットの推しする方が余程見返りある。

    +7

    -2

  • 825. 匿名 2024/01/26(金) 22:55:37 

    >>10
    ガルで認知度あるならおばさん受けいいってこと?

    +4

    -6

  • 826. 匿名 2024/01/26(金) 22:56:09 

    >>724
    左は元から顔出し歌手だけど右はVなのになんで顔出す必要があるの?着ぐるみ脱いで顔出して夢壊してるのと同じじゃん

    +87

    -0

  • 827. 匿名 2024/01/26(金) 22:56:11 

    >>819
    誰とは言わないけどアラフォーもいるよね

    +7

    -0

  • 828. 匿名 2024/01/26(金) 22:56:24 

    >>630
    えっ、から騒ぎってめちゃくちゃ前の番組だけどこの方何歳なの?!

    +172

    -0

  • 829. 匿名 2024/01/26(金) 22:56:25 

    >>205
    ポケモンの歌で紅白でてほしかったなぁ……
    盛り上がるし着ぐるみピカチュウとかイーブイとかたくさんだしてさぁ……何年か前はそういうのあったよね
    めっちゃかわいかっただろうしお子さん世代も喜んだだろうし
    命に嫌われているは歌詞に「死ぬ死ぬ」ばっかりでつらかった

    +24

    -1

  • 830. 匿名 2024/01/26(金) 22:56:29 

    >>639
    素人がカラオケ流してるみたいなもんなのかね
    こんなひといたなーでトピ開いてみたけどw

    +8

    -1

  • 831. 匿名 2024/01/26(金) 22:56:42 

    やはり嘘はよくないよ
    アイドルの恋愛は本気で付き合ってるなら覚悟して正直に話すのがいいと思う!

    ゲームでつながりバレた佐久間とスイちゃん思い出してしまった

    +10

    -1

  • 832. 匿名 2024/01/26(金) 22:56:52 

    >>1
    みけねこ
    春にポニーキャニオンから歌手デビューするのに残念だね

    +3

    -1

  • 833. 匿名 2024/01/26(金) 22:57:04 

    >>796
    運営通さずにるしあのガワを使って個人的に営業かけてたから裏引きしてた可能性がある
    対象が高額スパチャ勢だから最低でもウン百万は流れてるだろうね〜

    +7

    -0

  • 834. 匿名 2024/01/26(金) 22:57:06 

    みけねこ今34だよ

    +4

    -0

  • 835. 匿名 2024/01/26(金) 22:57:18 

    まふまふは常にうそをつく男だから誰も信用してないんだよな
    2018年の投稿ですらこれだし
    歌い手まふまふ、結婚・離婚していた 元妻と訴訟中など一部報道を認める「2年間毎日ずっと死んでしまいたかった」

    +50

    -2

  • 836. 匿名 2024/01/26(金) 22:57:41 

    例の画面に通知が見えた時はもう結婚してたってこと??

    +0

    -0

  • 837. 匿名 2024/01/26(金) 22:58:04 

    >>735
    いまの顔はこれだよ
    歌い手まふまふ、結婚・離婚していた 元妻と訴訟中など一部報道を認める「2年間毎日ずっと死んでしまいたかった」

    +8

    -88

  • 838. 匿名 2024/01/26(金) 22:58:14 

    >>735
    潤羽るしあってキャラで大人気だったのが
    まふまふと付き合ってるってバレてクビになったあと
    みけねこっていう旧キャラに戻って活動再開して
    中身潤羽るしあってみんなわかってるけど
    それもそこそこな人気とか言われてて
    なんかすごい世界だなってなった

    +109

    -1

  • 839. 匿名 2024/01/26(金) 22:58:29 

    >>724
    なんか顔似てるね

    +21

    -1

  • 840. 匿名 2024/01/26(金) 22:58:33 

    次は実は子どもいました、ファンのみんなあの時全てを話せなくてごめんね、で話題になりそうだな

    +14

    -1

  • 841. 匿名 2024/01/26(金) 22:58:33 

    >>799
    アホ?w出すタイミングがあるんだよww
    分かる?何でもすぐ出せば良い訳じゃない、どっちの相談も裏でのってて、しかもコレコレがるしあと不倫疑惑持たれたw一番面白いタイミングで明日YouTubeライブで取り上げる。

    素人YouTuberだけでしょ。即取り上げは

    +16

    -5

  • 842. 匿名 2024/01/26(金) 22:58:41 

    >>327
    ぶっちゃけそらる天月浦島坂田船あたりも既婚なんじゃないかと思ってる

    +24

    -0

  • 843. 匿名 2024/01/26(金) 22:58:57 

    >>740
    頭デカいのはヘアスタイルキメすぎてるから?

    +21

    -0

  • 844. 匿名 2024/01/26(金) 22:59:10 

    >>837
    そろそろ30代後半に差し掛かろうとしてるおばさんがこれやってると思ったら面白過ぎる

    +204

    -3

  • 845. 匿名 2024/01/26(金) 22:59:51 

    >>763
    一々悪く言ったりしないですよなんて書きこむあたり性悪がる民らしいやんwww
    上から目線の癖が出ちゃってるよwww

    +3

    -0

  • 846. 匿名 2024/01/26(金) 23:00:06 

    >>822
    憶測というより本人がかなりオブラートに包んで言ってるようなもんかと

    +4

    -0

  • 847. 匿名 2024/01/26(金) 23:00:30 

    みけねこって顔も素行もバレてるのに、何回も転生して再チャレンジしまくるバイタリティは凄いよな
    私も転職活動頑張ろ

    +24

    -1

  • 848. 匿名 2024/01/26(金) 23:00:44 

    >>837
    35でこれかぁ…
    なんか色々凄いな

    +147

    -0

  • 849. 匿名 2024/01/26(金) 23:00:45 

    >>835
    この設定後の2021年インタビューがこれ
    >2021年ごろの春まで~

    +11

    -0

  • 850. 匿名 2024/01/26(金) 23:01:13 

    >>183
    女の方もダサい指輪売ってたよね

    +72

    -0

  • 851. 匿名 2024/01/26(金) 23:01:15 

    >>340
    ここまで有名になる前にも助けてなかったっけ

    +13

    -0

  • 852. 匿名 2024/01/26(金) 23:01:41 

    >>841
    横だけど性格悪そう
    なんか人生他に楽しいことないんか

    +2

    -8

  • 853. 匿名 2024/01/26(金) 23:01:50 

    よくわからないので、とりあえず当事者同士で解決に向けて頑張って

    +8

    -0

  • 854. 匿名 2024/01/26(金) 23:02:00 

    >>815
    わかる
    私もVはどっちかっていうと嫌いだけどこの子群を抜いて嫌いだった

    +16

    -2

  • 855. 匿名 2024/01/26(金) 23:02:22 

    >>349
    まふまふの方が稼いでるだろうに金目当ても何もって感じ

    +65

    -2

  • 856. 匿名 2024/01/26(金) 23:02:37 

    >>740
    紅白で普通に顔出してたじゃん

    +58

    -1

  • 857. 匿名 2024/01/26(金) 23:02:54 

    >>724
    左、オシャレなスケキヨに見える

    +66

    -0

  • 858. 匿名 2024/01/26(金) 23:02:54 

    >>823
    古くはスズムとかね

    +4

    -0

  • 859. 匿名 2024/01/26(金) 23:02:54 

    まふまふなんて名前つける男嫌だわ

    +26

    -1

  • 860. 匿名 2024/01/26(金) 23:03:13 

    >>845
    まふまふを貶してるしあを擁護したい男オタの可能性もある
    上書き保存説とかちょっと古いし

    +11

    -2

  • 861. 匿名 2024/01/26(金) 23:03:22 

    >>852
    横だけど人生楽しいことめっちゃあるけどこの件はこの件でめちゃくちゃ楽しんでる😊

    +2

    -2

  • 862. 匿名 2024/01/26(金) 23:03:27 

    >>750
    ライブ行くと至近距離で顔丸見えだけど、目が大きく加工されてるくらいで鼻や口なんかはそのまま変わらない
    目以外はリアルファイナルファンタジーって言われてた

    +36

    -1

  • 863. 匿名 2024/01/26(金) 23:03:38 

    変な女に引っかかったんだね

    +5

    -1

  • 864. 匿名 2024/01/26(金) 23:03:45 

    有料SNSってなに?

    +7

    -0

  • 865. 匿名 2024/01/26(金) 23:03:53 

    >>419
    というか似た者同士しか夫婦にならないからね

    +36

    -0

  • 866. 匿名 2024/01/26(金) 23:03:57 

    >>684
    元々知り合いだからだよ

    +4

    -0

  • 867. 匿名 2024/01/26(金) 23:04:21 

    >>838
    よくあれだけ騒動起こして転生して活動できるな図太いんだなって思ってた
    でもファンや新規ファンがついたのが不思議

    +73

    -0

  • 868. 匿名 2024/01/26(金) 23:04:24 

    >>834
    1989年1月18日産まれだから35の誕生日きたばっかだよ
    学年で言うと36と同学年

    +7

    -1

  • 869. 匿名 2024/01/26(金) 23:04:30 

    >>826
    そうだよね
    Vtuberよく知らない私にがる民が世を忍ぶ仮の姿を持っているデーモン閣下みたいなもんだよって教えてくれた
    中身出たらだめじゃんか!

    +29

    -0

  • 870. 匿名 2024/01/26(金) 23:04:38 

    >>62
    あしたさすがに7️⃣🌳の時の閲覧数は超えないかな?

    コレコレは割と誤魔化し下手というかわかりやすいよね
    何もない時は詰め倒すからw

    まふまふあの時嘘つかずに結婚認めてた方がよかったんじゃない?
    るしあだけを叩かせてさ。
    でももともとるしあがdiscordの通知切ってないあたり
    プロ意識ないというか(匂わせの可能性?)
    それを考えるとまふまふ側にも言い分はあるだろうけど。

    るしあメンヘラだし誹謗中傷してるあたり
    あしたもるしあが袋叩きだろうねえ

    +30

    -1

  • 871. 匿名 2024/01/26(金) 23:04:49 

    なんかコレ思い出した
    歌い手まふまふ、結婚・離婚していた 元妻と訴訟中など一部報道を認める「2年間毎日ずっと死んでしまいたかった」

    +66

    -19

  • 872. 匿名 2024/01/26(金) 23:05:27 

    >>805
    いやいやいや、だとしたって相手を悪く言うのは男の方が明らかに多いじゃん
    しかも嘘、誇張までして相手を陥れようとするのも男
    女は別れた相手に興味無い

    +1

    -5

  • 873. 匿名 2024/01/26(金) 23:05:32 

    >>850
    これね
    しかもめちゃめちゃ炎上して活動休止するってなった後に購入者に送られたらしいww
    歌い手まふまふ、結婚・離婚していた 元妻と訴訟中など一部報道を認める「2年間毎日ずっと死んでしまいたかった」

    +74

    -0

  • 874. 匿名 2024/01/26(金) 23:05:33 

    >>419
    女 Vチューバーでガワ設定で恋愛商法
    男 独身女嫌い、人を好きにならない設定で恋愛商法

    言っちゃ悪いが"水商売夫婦”って言われてて似たもの夫婦だなとw

    +73

    -1

  • 875. 匿名 2024/01/26(金) 23:06:04 

    >>857
    スケキヨ、仮面をとっておやり!

    +13

    -0

  • 876. 匿名 2024/01/26(金) 23:06:15  ID:ZlThfff2Yg 

    >>849
    周りの反対は聞いた方がいいって散々ガルでも言われてるのにね

    +32

    -0

  • 877. 匿名 2024/01/26(金) 23:06:18 

    Vtuberは顔出ししなかったらガワは永遠に美女、美青年のままだから動画配信が没落しないかぎりずっと金稼げるけど、どっかでボロが必ず出てくるから早めに引退した方が得だよね
    売れてる人は年収数億超えてると聞くからなかなか辞めれないんだろうけど

    +7

    -0

  • 878. 匿名 2024/01/26(金) 23:06:26 

    受じゃなかったのか

    +1

    -3

  • 879. 匿名 2024/01/26(金) 23:06:48 

    >>367
    これで結婚してバレた時の事考えなかったのかな

    +30

    -0

  • 880. 匿名 2024/01/26(金) 23:07:18 

    >>849
    なんかまだ精神的に不安定なんじゃない、この人?大丈夫なの?
    文章が30歳越えた人のものと思えないんだけど…
    キツイ言い方してしまうと自分に酔いしれた書き方に感じる

    +43

    -1

  • 881. 匿名 2024/01/26(金) 23:07:28 

    >>811
    ごめんもうめっちゃ口悪くなっちゃった…
    意味わからんすぎて人間として認識できなくて

    +7

    -0

  • 882. 匿名 2024/01/26(金) 23:07:31 

    >>873
    既婚者がこれ売ってたってこと?

    +76

    -0

  • 883. 匿名 2024/01/26(金) 23:07:55 

    みけねこもるしあ時代にたくさん貢いでくれる人とこっそり通話してたでしょ
    キャバクラのお得意様と嬢の関係とそんなに変わらない

    +23

    -0

  • 884. 匿名 2024/01/26(金) 23:08:04 

    「僕らは命に嫌われている」がヒットしながらもadoに先越された人ってイメージしかない

    +1

    -1

  • 885. 匿名 2024/01/26(金) 23:08:10 

    メンヘラ同士が結婚したらこうなるという典型例

    +24

    -0

  • 886. 匿名 2024/01/26(金) 23:08:43 

    >>867
    ファンとかリアコ多そうだけど
    ファンはたいていネットやってる勢だろうし知らんわけないし
    男いたりスキャンダルとか割りと平気なのかね?

    +26

    -0

  • 887. 匿名 2024/01/26(金) 23:08:46 

    売名

    +0

    -1

  • 888. 匿名 2024/01/26(金) 23:08:56 

    >>90
    推しにリアコする人はどの界隈にもいるし年齢も関係ないですよ意外と

    +97

    -1

  • 889. 匿名 2024/01/26(金) 23:09:13 

    >>876
    しかも周りの反対が「多かった」ってのもすごいw
    一人の親友だけは、とか親には反対された、とかならまだわかるけど(それでもやばい可能性は高い)

    +22

    -0

  • 890. 匿名 2024/01/26(金) 23:09:32 

    >>873
    7号ってことは女性がつける前提だよね…?買うのは男なんだよね…?

    +47

    -0

  • 891. 匿名 2024/01/26(金) 23:09:32 

    >>872
    だからガルちゃんでそれ言っても説得力無いんだが

    +8

    -0

  • 892. 匿名 2024/01/26(金) 23:09:46 

    >>1
    女嫌い設定で女性ファンからグッズやら投げ銭もらってる裏で
    交際 同棲 結婚 離婚 してたのがウケるわ

    どんな気持ちで
    >>1>>2>>3>>4>>5この知恵袋の書き込みが本当ならまふまふは命の危険性あるからもう... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>1>>2>>3>>4>>5この知恵袋の書き込みが本当ならまふまふは命の危険性あるからもう... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    この設定をずっと続けていたのかそこのメンタルに興味がある

    +30

    -0

  • 893. 匿名 2024/01/26(金) 23:11:01 

    >>868
    はえー、同学年で草
    来月で35だわ。若い時の写真がメイクとか懐かしい感じがしたので同学年も納得

    +0

    -0

  • 894. 匿名 2024/01/26(金) 23:11:06 

    >>873
    Xでこれまで特級呪物として扱われてきたけど
    結婚離婚が判明して呪物レベルが臨界点に達した
    みたいに言われてて草だった

    +112

    -0

  • 895. 匿名 2024/01/26(金) 23:11:08 

    >>890
    るしあの指輪サイズの設定なんじゃない?

    +46

    -1

  • 896. 匿名 2024/01/26(金) 23:11:46 

    >>183
    コレで5000円は高い

    +58

    -0

  • 897. 匿名 2024/01/26(金) 23:12:37 

    >>1
    ・情緒不安定で1日に何百通って浮気を疑う女
    ・息を吐くように嘘を続けて女性ファンから金を巻き上げた男

    もうどっちもどっちでしょ。

    +36

    -0

  • 898. 匿名 2024/01/26(金) 23:13:07 

    >>630
    バツイチなのに一生リング販売笑
    歌い手まふまふ、結婚・離婚していた 元妻と訴訟中など一部報道を認める「2年間毎日ずっと死んでしまいたかった」

    +146

    -0

  • 899. 匿名 2024/01/26(金) 23:13:08 

    >>868
    36の代なんだ
    るしあと生年月日が一緒なんだけど自分が36歳と一緒のこと忘れてたわw

    +1

    -0

  • 900. 匿名 2024/01/26(金) 23:13:31 

    >>873
    一生一緒のエンゲージリングWWWWWWWWWW

    ごめんすごい笑ったwwwwww

    +78

    -0

  • 901. 匿名 2024/01/26(金) 23:14:24 

    >>540
    流石に一般でも中の上だよ
    少なくともガル民に馬鹿にされるような顔ではない

    +26

    -15

  • 902. 匿名 2024/01/26(金) 23:14:52 

    これるしあの件で女性不信とかいえばさらに息長く営業できるからよくできてんな〜 wwwww

    +34

    -1

  • 903. 匿名 2024/01/26(金) 23:15:00 

    今日だけでびっくりするニュースが多い

    +5

    -0

  • 904. 匿名 2024/01/26(金) 23:15:32 

    >>840
    さすがに12月末に結婚して揉めに揉めて7月離婚だからないとは思うけど、なくはないなぁ…
    妊娠して出産となると女の方は少なくとも1ヶ月ぐらいは休むと思うけど、そんな休んでないんじゃない?

    +7

    -0

  • 905. 匿名 2024/01/26(金) 23:15:34 

    まふまふはこの発表したのはいいけど、自分が飼ってるファンもメンヘラだらけなんだから自分の命を危険に晒してしまったとも言えるが大丈夫なんかね

    +22

    -0

  • 906. 匿名 2024/01/26(金) 23:16:52 

    >>871
    この人、言いたい事は分かるが
    口が悪過ぎると毎回思うわ

    +133

    -2

  • 907. 匿名 2024/01/26(金) 23:17:02 

    >>1
    あー紅白の人!男性だったんだ?

    +1

    -0

  • 908. 匿名 2024/01/26(金) 23:17:04 

    >>890
    チェーン付属だからネックレスとして使うのかな

    +32

    -0

  • 909. 匿名 2024/01/26(金) 23:17:07 

    >>892
    男嫌い、女嫌いって言ってる奴ほど相手いるのよ。
    大抵は恋人の為の嘘なのよ。
    ファンはその事に気付くべきだったね。

    +31

    -0

  • 910. 匿名 2024/01/26(金) 23:17:35 

    >>9
    それは言い過ぎ。
    そこまでではない

    +100

    -1

  • 911. 匿名 2024/01/26(金) 23:17:46 

    >>873
    この時にはまふまふと結婚してるんだよ?
    もうなんか私も含めて推しに対して本当幻想みてるよね
    現実みよう

    +93

    -0

  • 912. 匿名 2024/01/26(金) 23:17:50 

    >>849
    超好意的に解釈すると
    恋愛できないわからないは本当だけど、るしあの熱意にほだされてお付き合いからの結婚ってことかな
    恋愛はしてないってことね

    +16

    -0

  • 913. 匿名 2024/01/26(金) 23:18:02 

    >>200
    二次元推しなら絶対買っちゃうわ

    +14

    -0

  • 914. 匿名 2024/01/26(金) 23:18:57 

    >>348
    なんかゲーム実況の人じゃなかった?声のデカい
    子供が見てた気がする

    +23

    -0

  • 915. 匿名 2024/01/26(金) 23:19:22 

    >>900
    三木道三が一瞬脳内に現れたわ

    +34

    -0

  • 916. 匿名 2024/01/26(金) 23:19:26 

    >>909
    この人に限らず、有名人の「異性が苦手」「友達がいない」みたいなのは全部嘘だと思ったほうがいいよね
    そういうアピールしてる人ほど裏で遊んでる

    +57

    -0

  • 917. 匿名 2024/01/26(金) 23:19:42 

    >>904
    だがデキ婚だったとしたら…

    +5

    -2

  • 918. 匿名 2024/01/26(金) 23:20:06 

    >>1
    2021年 夏前 交際
    12月末 入籍
    2022年6月 無期限の活動休止を発表
    2022年7月 離婚
    9月 近況報告

    怒涛の一年でしたね
    今年は笑顔溢れる一年になりますように

    +24

    -0

  • 919. 匿名 2024/01/26(金) 23:20:09 

    >>351
    まふまふじゃなくても、ホストたとえばロー●ンドあたり使ってそう
    そうして女性と疑似恋愛商法やった挙句の果てが
    今回の事件だね

    嘘で女性ファン騙してたんだから因果応報でしょ?
    因果応報の天誅がまさに元嫁という罰か
    歌い手まふまふ、結婚・離婚していた 元妻と訴訟中など一部報道を認める「2年間毎日ずっと死んでしまいたかった」

    +53

    -6

  • 920. 匿名 2024/01/26(金) 23:20:40 

    >>871
    まともに働いてサラリー得てないんだからたぬかなも似たようなもんだ
    垂れ流しでパトロンから支援して貰ってるならキャバ嬢やホステスと変わらないしたぬかなが見下してるVtuberも同列やで

    +89

    -7

  • 921. 匿名 2024/01/26(金) 23:20:53 

    >>901
    ガル民は家に鏡ない人が多いから仕方ない

    +9

    -11

  • 922. 匿名 2024/01/26(金) 23:20:59 

    >>1
    結婚離婚してたからってそんなに騒ぐことなのかな?元々一緒に住んでる疑惑あったんだし納得って感じだけど。

    +3

    -2

  • 923. 匿名 2024/01/26(金) 23:21:06 

    >>916
    もはや裏で遊んでる奴の常套句だよね
    そして大体が数年後にエグいスキャンダルが出てくる

    +21

    -0

  • 924. 匿名 2024/01/26(金) 23:21:32 

    >>821
    でもそういう気持ち悪いファン釣って稼いでるからね

    +39

    -0

  • 925. 匿名 2024/01/26(金) 23:21:32 

    >>90
    自分でもギリ手が届きそうという親近感かね
    有名人に親近感を求めない自分にはよくわからんが

    +40

    -1

  • 926. 匿名 2024/01/26(金) 23:22:07 

    意外にレス少なくていかにガルは平均年齢が高いか分かるな

    +3

    -1

  • 927. 匿名 2024/01/26(金) 23:22:13 

    >>915
    三木道三(7号は入らんな…)

    三木道三、フェードアウト

    +17

    -0

  • 928. 匿名 2024/01/26(金) 23:22:13 

    >>921
    馬鹿みたいなコメント

    +11

    -3

  • 929. 匿名 2024/01/26(金) 23:22:22 

    >>917
    事実じゃなかったら誹謗中傷になるから気を付けた方がいいよ。
    今捕まるまで早いし。

    +6

    -0

  • 930. 匿名 2024/01/26(金) 23:22:42 

    >>630
    永井豪の描く女性顔。

    +51

    -2

  • 931. 匿名 2024/01/26(金) 23:23:16 

    マリン船長も絶対嘘だと思うけどレズ設定作って他のVに絡みにいったりしてるし、ホロライブ所属は自分達がアイドルだって自覚はあると思う

    +8

    -0

  • 932. 匿名 2024/01/26(金) 23:23:42 

    >>923
    裏で遊んでいるだけならいいが
    女嫌いをエサに商売して、その嘘もバレた上に結婚相手がアレですもんね
    バチがあたるって信じてなかったけど本当にあるんですねw

    +17

    -0

  • 933. 匿名 2024/01/26(金) 23:24:17 

    >>916
    そういうアピールしてるやつほど遊んでるとまではいかないけど、まともな人間なら普通に遊ぶ年齢で遊ぶだろうよと。

    +7

    -3

  • 934. 匿名 2024/01/26(金) 23:24:54 

    >>918
    優しくて草

    +19

    -0

  • 935. 匿名 2024/01/26(金) 23:24:57 

    >>852
    事実を言っただけだよwここぞってタイミングで出すでしょ、それは皆が最高ってる文春もそう
    隠してたからコレコレはクソだとかって愚問だよね
    後、リアルとネットを一緒にしたら終わりだよ
    分けて考えないと。

    +6

    -0

  • 936. 匿名 2024/01/26(金) 23:25:08 

    >>917
    うん、だから妊娠出産してたら女はどーしたって配信休まなきゃいけなくなるけど、そんな事なかったよね?って話してるが

    +3

    -0

  • 937. 匿名 2024/01/26(金) 23:25:52 

    >>906
    私は割と好きなんだー
    口はすごく悪いけどね笑

    +22

    -22

  • 938. 匿名 2024/01/26(金) 23:26:08 

    >>53
    6月に無期限の活動休止を発表して7月に離婚だから、結婚生活と誹謗中傷は同時進行だよね?

    +3

    -2

  • 939. 匿名 2024/01/26(金) 23:26:27 

    >>60
    全員は酷い…

    +24

    -1

  • 940. 匿名 2024/01/26(金) 23:26:47 

    >>902
    まだ騙されるアホおるんか…

    +13

    -0

  • 941. 匿名 2024/01/26(金) 23:27:12 

    名前忘れちゃったけどVtuberの人?

    +0

    -0

  • 942. 匿名 2024/01/26(金) 23:27:15 

    >>1
    擬似恋愛商法って嘘がバレたら取り返しつかないからね
    今はネットの時代だから過去の発言や切抜き動画なんて大量に出るから
    一度でもウソついたら削除できないし取り返しもつかない

    +5

    -0

  • 943. 匿名 2024/01/26(金) 23:27:15 

    人気Vtuberは元々ニコ生とかで活動してた常識のない25歳から35歳くらいの人が多い
    最近のデビューしたVtuberは大学生くらいが多そうだけどどうなんだろう

    +21

    -0

  • 944. 匿名 2024/01/26(金) 23:27:30 

    ファンてやっぱ外野なんだね

    +6

    -0

  • 945. 匿名 2024/01/26(金) 23:27:46 

    まふまふって女性なのかと思ってた。
    スノーマンの佐久間と噂になった人は別のVtuber?

    +8

    -2

  • 946. 匿名 2024/01/26(金) 23:27:49 

    >>906
    それを売りにしてると思う

    +40

    -0

  • 947. 匿名 2024/01/26(金) 23:28:15 

    >>53
    あ、Vtuberの人と結婚してたんだw
    恋愛関係じゃないみたいなこと言ってたような記憶あるけど

    +19

    -0

  • 948. 匿名 2024/01/26(金) 23:28:22 

    >>944
    あたりまえ
    ガチ恋はしちゃダメ

    +2

    -0

  • 949. 匿名 2024/01/26(金) 23:28:24 

    >>902
    まふまふの過去から現在の設定も暴露されてるのに
    それでも応援するならどうぞって感じ
    もう狂乱みたいな女ファンしか応援しないでしょ

    +8

    -0

  • 950. 匿名 2024/01/26(金) 23:28:39 

    るしあ=みけねこ氏はコンプラ的にもリテラシー的にもだいぶヤバい人らしいっていうのは界隈知らない自分も噂程度には知ってたな

    変な問題起こさずに地道に事務所所属V続けられてる人気の人達って凄いんだな
    最近は活動休止かV辞めちゃうニュースのが圧倒的に多いし
    Vのバブルというかピークにはもう達してる感あるけど、前評判悪くてもみけねこを拾ってくれる企業があったことにもビックリだよ…

    +14

    -1

  • 951. 匿名 2024/01/26(金) 23:29:00 

    まふまふ推してた姉に病んでるなろうなってLINEしたら気持ち悪いって速攻まふまふだらけだったらインスタ全削除しててワロタ
    ファン大事にしーよ

    +30

    -5

  • 952. 匿名 2024/01/26(金) 23:29:25 

    >>930
    ワロタw

    +12

    -0

  • 953. 匿名 2024/01/26(金) 23:29:34 

    >>928
    なにか言い返したかったんだねw

    +7

    -3

  • 954. 匿名 2024/01/26(金) 23:29:46 

    >>920
    たぬかなは「パパ活のお誘いあったけどそれやったら今とは別のベクトルの汚さになるからやめた」って言ってたから汚いこと自覚してて好きになった

    Vtuberと港区女子は自覚がなさそう

    +15

    -21

  • 955. 匿名 2024/01/26(金) 23:29:54 

    >>198
    サン宝石で300円くらいで売ってそうだよね、、笑

    +87

    -0

  • 956. 匿名 2024/01/26(金) 23:30:08 

    >>630
    枢斬暗屯子

    +2

    -0

  • 957. 匿名 2024/01/26(金) 23:30:49 

    >>951
    外野で悪いけど、お姉さん現実見れてよかったんじゃないかな?
    設定を信じて最後までついていったらもっと人生無駄にしてたと思うよ
    お姉さんがもっとまともなアイドル(いるかわからないけど)
    推し活できるように祈ってるわ

    +40

    -1

  • 958. 匿名 2024/01/26(金) 23:31:03 

    >>916
    普通は異性が苦手や友達いないなんて恥ずかしくて言えないからな

    +23

    -0

  • 959. 匿名 2024/01/26(金) 23:31:09 

    >>27
    ぽぽろは顔可愛いから(明日カノは容赦なく顔面偏差値描き分けるし)大学とかでしれっとリアル彼氏作ってオタ卒しそう
    誹謗中傷を訴えられなければ

    +182

    -1

  • 960. 匿名 2024/01/26(金) 23:31:51 

    >>226
    スピード結婚してスピード離婚したのかな。この人達何歳なんだろうか。

    +11

    -1

  • 961. 匿名 2024/01/26(金) 23:31:52 

    >>529
    >>620
    そっち系ね。みんな詳しいね

    +0

    -2

  • 962. 匿名 2024/01/26(金) 23:31:55 

    >>20
    私は紅白で初めて知った。
    凄く上手な人だなと驚いたんだけど。
    せっかく才能あるのにメンタル弱い人なのかな。

    +27

    -5

  • 963. 匿名 2024/01/26(金) 23:32:26 

    >>912
    メンヘラや構ってちゃん相手に押されて負けるって一番悪手なのにね…
    相手側の要求がエスカレートしていくだけなのに

    +16

    -1

  • 964. 匿名 2024/01/26(金) 23:32:29 

    >>837
    35歳でこれはわかい!加工か?

    +28

    -11

  • 965. 匿名 2024/01/26(金) 23:32:41 

    これ、結局女側のフォロワー増える事態になってるよ。

    炎上してまふまふだけでなく女側の動画アクセスも増加すると、広告収入で女側も儲かることになっちゃうけどまふまふはそれでいいのかな。

    +3

    -7

  • 966. 匿名 2024/01/26(金) 23:32:43 

    >>940
    断言する

    絶対にいる

    何の根拠もないけど断言できる

    +17

    -0

  • 967. 匿名 2024/01/26(金) 23:34:12 

    >>821
    クリスマスはぺこちゃんと過ごすよね?明日は長く話せそう→当日ドタキャン→チキン冷めちゃった の流れじゃなかったっけ
    ワクワクしながら待ってたファンがいると思うとちょっと気の毒ではあった

    +47

    -1

  • 968. 匿名 2024/01/26(金) 23:34:36 

    >>965
    るしあって嫁と離婚で修羅場になっているからといって
    女性ファンを大事にしないで嘘設定で騙していたなら仕方ないわな
    最初から女性嫌いの設定するなっつー話

    +4

    -1

  • 969. 匿名 2024/01/26(金) 23:35:01 

    夫?恋人?に誹謗中傷するってどういうこと?

    +3

    -0

  • 970. 匿名 2024/01/26(金) 23:35:05 

    >>943
    ニコ生は元々アングラだったでしょ

    +5

    -0

  • 971. 匿名 2024/01/26(金) 23:35:28 

    まふまふのコメント全文読みました。
    モラハラ被害者の身として、人ごととは思えず涙が出てきます。
    お辛かったことと思います。

    +5

    -15

  • 972. 匿名 2024/01/26(金) 23:36:33 

    >>1
    まふくん!まじ?

    +2

    -0

  • 973. 匿名 2024/01/26(金) 23:37:08 

    >>910
    あれっ…なんか…聞き覚えあるな…

    +65

    -0

  • 974. 匿名 2024/01/26(金) 23:37:20 

    紅白ですごい歌歌ってたね
    松田聖子が欠席した年だった

    +5

    -0

  • 975. 匿名 2024/01/26(金) 23:37:21 

    >>958
    ファンから見たら見た目がいいのにっていうアドバンテージありなんだろうしね…
    ガチのブが言ってたらそらそうよってなるけども

    +9

    -0

  • 976. 匿名 2024/01/26(金) 23:37:25 

    アイドル的売り方だから彼女いるって言えないのは分かるけど「好きって感情が分からない」とまで言う必要はあった?笑 小中学生のファンも多いのに可哀想

    +30

    -1

  • 977. 匿名 2024/01/26(金) 23:37:37 

    >>971
    私も涙出てきた。違う意味でw

    +5

    -1

  • 978. 匿名 2024/01/26(金) 23:37:57 

    トレンドに特級呪物て入ってたから何かと思ったらこの話題で笑った

    +8

    -0

  • 979. 匿名 2024/01/26(金) 23:38:21 

    そもそも今なんか活動してるの?
    てかなんでこの人紅白出たの?

    +0

    -1

  • 980. 匿名 2024/01/26(金) 23:38:24 

    >>873
    結婚してるのにこれ売りに出すのは悪どいなぁ
    しかもオモチャみたいw

    +62

    -0

  • 981. 匿名 2024/01/26(金) 23:38:55 

    >>971
    こういう人が騙されるんだw

    +10

    -2

  • 982. 匿名 2024/01/26(金) 23:38:56 

    >>629
    明日カノはホスト、性産業、夜職、アラフォー問題、パパ活、彼女代行、毒親、ヤングケアラー、虐待ネグレクト、とか他にもテーマあるよ。

    +69

    -0

  • 983. 匿名 2024/01/26(金) 23:39:09 

    >>782
    ぺこらってまゆげ太いのになんでめっちゃ人気あるの?

    +4

    -7

  • 984. 匿名 2024/01/26(金) 23:39:27 

    >>126
    ダサいな

    +84

    -1

  • 985. 匿名 2024/01/26(金) 23:39:39 

    >>920
    たぬかなはVを見下してるどころかVTuberデビューしてるぞ
    「絵畜生になりました!」 元プロゲーマーたぬかな、VTuber化 本職VTuberにも辛口「嫉妬でおかしなるわ」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
    「絵畜生になりました!」 元プロゲーマーたぬかな、VTuber化 本職VTuberにも辛口「嫉妬でおかしなるわ」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     元プロゲーマーでストリーマーのたぬかなさんが、1月21日配信の動画でVTuber化。X(Twitter)でも「たぬかな、Vtuberになります」とポストしました。  VTuber化の元となったイ

    歌い手まふまふ、結婚・離婚していた 元妻と訴訟中など一部報道を認める「2年間毎日ずっと死んでしまいたかった」

    +40

    -2

  • 986. 匿名 2024/01/26(金) 23:39:52 

    >>971
    本当?保身で元妻がやべー地獄の日々
    自分は悪くないのお気持ち表明の文章にしか

    自分が大事なのはわかるけど、長年騙してたファンへの謝罪ほとんどなかったけど
    フォーカスが別のところで違和感と嫌悪感しかなかった

    +8

    -2

  • 987. 匿名 2024/01/26(金) 23:39:55 

    >>126
    これ本当に訴えてたの?事実なのに訴えられたファンいたら可哀想

    +85

    -2

  • 988. 匿名 2024/01/26(金) 23:39:59 

    >>11
    死にたい死にたい詐欺だろ
    三十路おっさんの自分は被害者可哀想慰めてアピール

    +128

    -4

  • 989. 匿名 2024/01/26(金) 23:40:06 

    え!るしあが嫁だったの?
    なんか2人が付き合ってたんじゃないのか疑惑のニュースは見たけどどういう事なん

    +3

    -0

  • 990. 匿名 2024/01/26(金) 23:40:22 

    >>938
    明日のコレコレ配信で時系列が話されると思うんだけど、2021年11月にるしあはコレコレにまふまふが浮気してると思うから情報あったらくれとコンタクトしてるみたい
    開示請求って意外に時間かかるみたいだから実は交際中からしてたのを入籍後に知ってもおかしくなさそう

    +13

    -0

  • 991. 匿名 2024/01/26(金) 23:40:35 

    >>976
    そっちの方が厨二病に刺さるから…

    +12

    -0

  • 992. 匿名 2024/01/26(金) 23:40:55 

    >>183
    中学生のお小遣い、高校生のバイト代からしたらだいぶ高いよ
    買っちゃった子可哀想

    +113

    -0

  • 993. 匿名 2024/01/26(金) 23:41:12 

    誰だよ、一般人?

    +1

    -0

  • 994. 匿名 2024/01/26(金) 23:41:13 

    >>10
    私も!どこのホストかと思った。

    +10

    -0

  • 995. 匿名 2024/01/26(金) 23:41:15 

    >>940
    騙されるというか、今までの自分の行為を否定する事になるから無意識下で認めたくない気持ちが作用するんだと思う。
    全力投球できる新たな推しが見つかれば呪縛から解かれるんじゃないかな。

    +7

    -0

  • 996. 匿名 2024/01/26(金) 23:41:17 

    メンヘラはやめとけってみんな言ってるでしょ
    可愛いのは最初だけ
    やつら要求は底なし沼だから

    +7

    -0

  • 997. 匿名 2024/01/26(金) 23:41:19 

    >>985
    たぬかな美人に見える時とチンパンジーに見える時あるからもうわかんない

    +80

    -0

  • 998. 匿名 2024/01/26(金) 23:41:48 

    >>183
    絵じゃん!!

    +10

    -1

  • 999. 匿名 2024/01/26(金) 23:42:13 

    >>976
    この人って声高い感じの人だっけ?
    中性とかジェンダーレスキャラ設定だったのかな?
    別に等身大でいればいいじゃんと思うけど

    +5

    -0

  • 1000. 匿名 2024/01/26(金) 23:42:28 

    >>195
    島爺は選曲からしてポリシー感じるし、他人の歌ってみたは影響されるから聞かない。ってハッキリ言うし好きだわ。あの人の孫(ファン)たちはリアコ少なそうだし祝福されるのもわかる。
    ナナホシPさんと組んでカロンズベカラズでバンドデビューしたからもう歌い手だけの括りじゃなくなったしね。24日に出た1stアルバム良かった。生で娑婆駄馬聞いてみたい。

    +13

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。