ガールズちゃんねる

吉本興業、関係者に聞き取り 週刊文春の松本さん報道巡り

11165コメント2024/02/04(日) 19:43

  • 11001. 匿名 2024/01/25(木) 19:13:07 

    >>10983
    加害者って自分が責められると途端に体調不良アピールするよね
    政治家が都合悪くなるとすぐ入院するのと同じ
    被害者の方が何百倍も苦しいのに

    +46

    -1

  • 11002. 匿名 2024/01/25(木) 19:17:16 

    >>10999
    ・いつもの「VIP」で名前を明かさないパターン
    ・男4人の中で誰が一番いい?→たむけんさんで→無視
    ・合意して残る(性交の有無は不明)
    ・いつもの3000円

    +26

    -0

  • 11003. 匿名 2024/01/25(木) 19:17:29 

    >>8368
    大変な辛く嫌な目に合いましたね。私も応援しています。
    警察に被害届出せる内容なら出したり、ぜひ告発していただきたいです。
    ただ、ご自身の心身が乱れないよう無理しないでね。
    ここに書くのも苦しかったかもしれません。心から敬意を表します。

    今田には何でも鑑定団の司会降りて欲しい

    +38

    -0

  • 11004. 匿名 2024/01/25(木) 19:19:18 

    >>841
    林真理子がエッセイで「政治家になると、下唇を下げて下の歯が見える喋り方になる」みたいなことを書いてたのを思い出した
    加齢によるのもあるだろうけど、権力を得るとふてぶてしい口元になりやすいのかね

    +9

    -0

  • 11005. 匿名 2024/01/25(木) 19:19:59 

    文春読んだら松本の記事よりやしきたかじん元妻のやつのほうが面白かったな

    +4

    -0

  • 11006. 匿名 2024/01/25(木) 19:24:03 

    >>10426
    こういう長文を読めるのは本が読めるタイプ

    ここで暴れて今新しいスレで暴れてるガルおじとかは短文しか読めなくて理解力もねえ…

    +3

    -0

  • 11007. 匿名 2024/01/25(木) 19:25:11 

    >>841
    あるある!
    そしてみんなに汚い汚い言われてるけど、2017年のすべらないでは前の年の年末に歯をきれいにしておこうと思って歯医者に行ったって言ってたみたいだよ!

    +5

    -0

  • 11008. 匿名 2024/01/25(木) 19:26:37 

    >>9821
    性格も人間性も真逆だから!

    +3

    -0

  • 11009. 匿名 2024/01/25(木) 19:31:05 

    >>8855
    最新ブーメラン

    +7

    -0

  • 11010. 匿名 2024/01/25(木) 19:42:50 

    >>9861
    確かに、手前ではなく妖怪そのものですねw

    +6

    -0

  • 11011. 匿名 2024/01/25(木) 19:44:15 

    >>10994
    こういう写真があるなら際どい動画も今後出そうだね

    +26

    -0

  • 11012. 匿名 2024/01/25(木) 19:44:22 

    >>9890
    うん、外側の皮膚がメキメキ剥がれて中から気持ち悪い本体が現れてきそう。

    +5

    -0

  • 11013. 匿名 2024/01/25(木) 19:44:50 

    >>9843
    共感してもらえて嬉しいw

    +1

    -0

  • 11014. 匿名 2024/01/25(木) 19:46:06 

    >>9923
    ペニーワイズわからなくて検索したら、あまりにも恐ろしくてヒーッ!となりましたw
    本当にそっくりですね。

    +6

    -0

  • 11015. 匿名 2024/01/25(木) 19:48:15 

    >>11004
    上の歯みせないように話す人は
    本音を隠している

    または骨格の都合

    +5

    -0

  • 11016. 匿名 2024/01/25(木) 19:49:43 

    >>10974
    HIVうつされるリスクも高いんだよ
    アフリカのホモレイプ
    松本みたいにコンドームしないから

    +9

    -0

  • 11017. 匿名 2024/01/25(木) 19:49:45 

    >>9467
    友達が知り合いの男性に家に押し入られそうになって、同じような問答があったと聞いたことがある。
    さらに「私は好きじゃないから!」と答えたら、「俺はそれでも構わない!」って...
    それで襲われるなんて恐怖だよね。女性の意思が紙切れより軽い扱い。

    +21

    -0

  • 11018. 匿名 2024/01/25(木) 19:50:21 

    >>10983
    散々生け贄捧げてきたくせにな
    証言だと一緒にやってたみたいだし

    +16

    -1

  • 11019. 匿名 2024/01/25(木) 19:50:46 

    >>2218
    やっぱり松本は教養ないと認識されてるんだね

    +17

    -0

  • 11020. 匿名 2024/01/25(木) 19:55:11 

    >>17
    元々奥さんも飲み会で知り合ったんでしょ
    その時はどんな飲み会だったんだろ?
    飲み会で旦那がどんな事してるのか、ある程度わかってたんじゃないのかな

    +17

    -0

  • 11021. 匿名 2024/01/25(木) 19:56:42 

    >>10436
    オリラジって今二人揃ってフリーランスだったんだね

    +4

    -0

  • 11022. 匿名 2024/01/25(木) 19:58:09 

    >>10950
    ぐっさんそうだったのか!
    あんな芸達者な人が全数見かけなくなったから不思議だった
    一本筋の通った男だね かっこいい

    +16

    -0

  • 11023. 匿名 2024/01/25(木) 19:59:27 

    >>11000
    佐々木アナのコメント後、今田の目が険しくなってる

    +15

    -0

  • 11024. 匿名 2024/01/25(木) 20:00:52 

    吉本鎖国のニュース入ってきたね
    他社の芸人とかを近づけたからこんな事になった?という解釈なのか?

    吉本焦りすぎ短絡的過ぎではないの

    +11

    -0

  • 11025. 匿名 2024/01/25(木) 20:03:18 

    >>11004
    本音を隠していると(?)口が曲がってくるとか
    聞いたことあるな

    +6

    -0

  • 11026. 匿名 2024/01/25(木) 20:05:12 

    >>11002
    たむけん貧乏なの?
    会社してなかったっけ
    3000円て足りなくない?

    +6

    -0

  • 11027. 匿名 2024/01/25(木) 20:05:18 

    >>2218
    無知の知 と 無知の無知

    +4

    -0

  • 11028. 匿名 2024/01/25(木) 20:06:11 

    >>2218
    思わず読んじゃったわw
    すごく的確な分析だと思う
    誰の文章だろ?

    +8

    -0

  • 11029. 匿名 2024/01/25(木) 20:06:33 

    >>8401
    吉本興業、関係者に聞き取り 週刊文春の松本さん報道巡り

    +5

    -0

  • 11030. 匿名 2024/01/25(木) 20:10:12 

    >>11026
    焼肉屋経営じゃなかったっけ?
    仲間の芸人や関係ないテレビ番組など駆使してPRしまくってると聞いたことがある

    +5

    -0

  • 11031. 匿名 2024/01/25(木) 20:11:54 

    >>10739
    ぐっさん家、で検索してみてXとかで
    名古屋人はぐっさん大好き人気だよ
    3月ライブの席もすでに残り数席🤣

    +10

    -0

  • 11032. 匿名 2024/01/25(木) 20:14:39 

    >>10985
    10億円?
    100万円じゃなくて?

    +0

    -5

  • 11033. 匿名 2024/01/25(木) 20:15:18 

    出川は永谷園に
    今田はNHKに
    クレームいれるわ

    +17

    -1

  • 11034. 匿名 2024/01/25(木) 20:15:38 

    >>11011
    というか下手すると松本本人が持ってるかもね。
    「『これから松本さんとセッ○○します』と言えや」とか命令して。そういうエロ漫画がガルちゃんの広告であった

    +6

    -0

  • 11035. 匿名 2024/01/25(木) 20:17:31 

    >>11024
    事実無根からの鎖国って小学生の喧嘩みたいw

    +10

    -0

  • 11036. 匿名 2024/01/25(木) 20:17:32 

    >>4714
    黒瀬は元々福岡の暴走族上がりだから男の縦社会に疑いなく順応しそう 目に浮かぶ

    +7

    -0

  • 11037. 匿名 2024/01/25(木) 20:22:34 

    文春の不戦勝っぽいなw

    +12

    -0

  • 11038. 匿名 2024/01/25(木) 20:23:08 

    >>3755
    > ――女性に「松本さんが待ってるから寝室に行ってきてよ」と言ったことは?
    >
    > 「想像できない」

    これおかしいよね
    ・言った
    ・言ってない
    ・覚えてない のどれかだよね普通…
    「想像できない」て何だ???

    +13

    -0

  • 11039. 匿名 2024/01/25(木) 20:25:06 

    >>11037
    こっそり取り下げるまでありえる

    +3

    -0

  • 11040. 匿名 2024/01/25(木) 20:35:05 

    モノマネの人も終わった

    +2

    -3

  • 11041. 匿名 2024/01/25(木) 20:39:42 

    >>11026
    焼肉屋
    仮想通貨
    中古車販売店
    ミラブル
    観葉植物
    色々手広くやって儲けてるはずだけど
    親分に似てシブケチなんじゃない?
    たむけん、「50歳引退&モーテル経営」意欲の裏で明かしていた商売成功の秘訣 - アサ芸プラス - GREE ニュース
    たむけん、「50歳引退&モーテル経営」意欲の裏で明かしていた商売成功の秘訣 - アサ芸プラス - GREE ニュースjp.news.gree.net

    焼肉店の成功など実業家としても活躍している、お笑いタレント・たむらけんじ。彼が50歳の誕生の迎える来年の2023年5月4日をもって芸能界引退を発表したのは、昨年12月4日放送のバラエティ番組「幸せやねん!7時間30分SP」(毎日放送)の、旅ロケに出演してのことだ...


    出川組より悲惨?仮想通貨芸人が一文無しに…芸能界の”たむけん被害”(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    出川組より悲惨?仮想通貨芸人が一文無しに…芸能界の”たむけん被害”(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    出川組より悲惨?仮想通貨芸人が一文無しに…芸能界の”たむけん被害”(1ページ目) - デイリーニュースオンライン芸能・スポーツから恋愛まで人気メディアの最新ニュースを配信デイリーニュースオンラインデイリーニュースオンラインLINEtwitterfacebook エンタメ スポ...

    +5

    -0

  • 11042. 匿名 2024/01/25(木) 20:43:35 

    >>11030
    嫁の実家に住んで同居の為にと実家をリフォームしてもらい、今後の為にと嫁実家の家業の焼き肉屋も譲ってもらい、嫁や子供と頑張るパパとして家族をバンバン晒してテレビに出てたのに、小金持ちになったとたん浮気三昧(読者モデルと宮古島旅行をブログで匂わせ、別の愛人を焼き肉屋の店員として雇う)

    子煩悩芸人のはずが嫁と三人の子供の待つ自宅には二年間帰らず(末っ子はまだ幼児だった)
    僕の我慢の糸が切れたなどと嫁側に問題があるような表現で自身の浮気には触れず離婚発表
    焼き肉屋は名義変更後で田村のものに

    西宮から奈良まで毎週通いで自分の店にレシピを教えに来てもらったシェフに対してカフェ開店後は音信不通
    呼び出しにも応じないので郵送で相場のギャラを請求したら値切ったあげく分割でと言い出し、拒否したら裁判をちらつかす

    +7

    -0

  • 11043. 匿名 2024/01/25(木) 20:49:59 

    >>11041
    お金あるのにケチって最悪だな
    貧乏ならまぁ仕方ない

    +6

    -0

  • 11044. 匿名 2024/01/25(木) 20:54:52 

    >>11042
    これは酷い

    +12

    -0

  • 11045. 匿名 2024/01/25(木) 20:57:20 

    >>11043
    ケチのレベルじゃないよ
    家と店奪ったてのがもし事実なら…
    守銭●のレベル

    +11

    -0

  • 11046. 匿名 2024/01/25(木) 20:59:57 

    >>11041
    この人のパフォーマンスを面白いと思ったこと一度もないし、雑談?フリートーク?とかでも楽しいとか賛同とか思えたことない
    一体どういう需要があるのだろうと長年不思議に思っていた

    +14

    -0

  • 11047. 匿名 2024/01/25(木) 21:01:53 

    >>9656
    だから手放さないんじゃないかなーっえ話だけど

    +1

    -0

  • 11048. 匿名 2024/01/25(木) 21:03:37 

    >>11002
    いつもの3000円がじわるw

    +10

    -0

  • 11049. 匿名 2024/01/25(木) 21:04:55 

    ヤフーも吉本企業はいらないのではの声がでてきてるよ
    所属する芸人に対してコンプライアンスの指導と徹底が全く無いしこれでは株式上場企業としての存在価値もないし税金100億はありえないよ こういう未成熟でコンプライアンスを守れない企業は、株式上場を廃止をさせないと日本の他の上場企業としての恥であり海外からも軽視され問われる案件
    兼近辞めさせてない時点でもう無理ですよ

    +27

    -0

  • 11050. 匿名 2024/01/25(木) 21:14:40 

    >>1484
    現金持ってないなら女の子にお金渡せないし、
    カードならスイートは取れる
    カードだけしか持たされてない可能性は大きい

    +1

    -1

  • 11051. 匿名 2024/01/25(木) 21:16:06 

    >>5995
    徳井 その子しつこいやろ?
    吉田 めっちゃアッサリしてる

    世の中顔なり

    +7

    -0

  • 11052. 匿名 2024/01/25(木) 21:17:39 

    笑い飯までかな
    吉本興業、関係者に聞き取り 週刊文春の松本さん報道巡り

    +4

    -0

  • 11053. 匿名 2024/01/25(木) 21:18:20 

    >>11003
    そう言えば鑑定団とか感謝祭とか、やたら紳⚫︎が司会やってた番組の後釜にまんまとおさまってるよね
    M-1も紳⚫︎絡みで立ち上がった番組やし
    色々知ってるんやろな〜引退して逃げ切った感あるけど

    +19

    -0

  • 11054. 匿名 2024/01/25(木) 21:18:56 

    >>7767
    天才てれびくん子供が見てたから家事しながら聞いてたけど、大人が見ても別に面白くもなんともないわ
    業界人に人気の意味が性搾取目的ならヤバいね

    +11

    -1

  • 11055. 匿名 2024/01/25(木) 21:21:05 

    >>7756
    ジャニーズのマネージャーまでジュニアにフェラさせたりトイレでやったりしてたから、絶対麻痺してやってるわ
    どんだけ批判来ても吉本やジャニーズを起用してた理由は性加害仲間だからだと思う

    +21

    -3

  • 11056. 匿名 2024/01/25(木) 21:27:46 

    >>7307
    売れてる既婚男芸能人は別宅持ってると思う。松本に限らず。

    理由はもちろん・・・。

    +9

    -0

  • 11057. 匿名 2024/01/25(木) 21:28:31 

    >>10507
    見せ物じゃんひどすぎる

    +14

    -0

  • 11058. 匿名 2024/01/25(木) 21:28:55 

    >>1
    週刊文春て人の人生壊して、何が楽しいのって思う。
    訴える人も、個人でやればいいと思う。文春なんか利用せずに。そこがずるいと思う。アンチばっかりくるかもだけど、文春なんかなくなればいいのに。

    +1

    -29

  • 11059. 匿名 2024/01/25(木) 21:29:33 

    >>10999
    服は着てるけど生々しい写真だったな

    +9

    -0

  • 11060. 匿名 2024/01/25(木) 21:29:36 

    >>10829
    港区の人怒らないのかな?
    そんな人ばかりではないはずなのに

    +4

    -0

  • 11061. 匿名 2024/01/25(木) 21:30:55 

    >>11058
    告発する場所がなければやりたい放題の権力者が氾濫するんだろうね
    文春しか機能してないなんてこの国はひどすぎる

    +23

    -0

  • 11062. 匿名 2024/01/25(木) 21:35:27 

    >>11040
    JPの事を言ってるなら
    この人レパートリー沢山あるし問題ないよ

    +11

    -1

  • 11063. 匿名 2024/01/25(木) 21:36:28 

    今日のダウンタウンDXで浜田がコメントするらしい

    +7

    -1

  • 11064. 匿名 2024/01/25(木) 21:37:15 

    >>11061
    本当そうだね。
    ちゃんと警察がプライバシー守ってくれて、被害を受けたという訴えに対して真摯に向き合ってくれるかわからないもんね。
    相手が権力者だとすぐ有耶無耶にするのもよくあるし。
    文春はジャニーズ、宝塚の件といい良い仕事してると思う。頑張ってほしい。
    応援のため文春買いました

    +20

    -0

  • 11065. 匿名 2024/01/25(木) 21:37:27 

    後藤の名前がたびたび出てくるけど最近特に風貌が異常に変わったよね
    気持ち悪い

    +20

    -0

  • 11066. 匿名 2024/01/25(木) 21:45:51 

    >>11063
    録画してみるわ。
    でも昨日の水ダウも、結局観てるの嫌になって消しちゃったわ

    +4

    -0

  • 11067. 匿名 2024/01/25(木) 21:46:12 

    >>4
    次こちらで
    新着これ
    スクープ!「上に乗ってもらうのが好きなんや」 松本人志「乱痴気飲み会ウマ乗り写真」を独占入手!
    スクープ!「上に乗ってもらうのが好きなんや」 松本人志「乱痴気飲み会ウマ乗り写真」を独占入手!girlschannel.net

    スクープ!「上に乗ってもらうのが好きなんや」 松本人志「乱痴気飲み会ウマ乗り写真」を独占入手! 本誌が入手したのは、今から5年ほど前‘18年10月中旬に開催されたアテンド飲み会の一幕を収めた写真だ。参加したA子さんが語る。 「松本さんが...


    水ダウ“松本人志ラスト会”最後まで何もなし通常運行 28日の日曜日から「松本人志」が消えていく…
    水ダウ“松本人志ラスト会”最後まで何もなし通常運行 28日の日曜日から「松本人志」が消えていく…girlschannel.net

    水ダウ“松本人志ラスト会”最後まで何もなし通常運行 28日の日曜日から「松本人志」が消えていく… 番組冒頭でテロップなどはなく、通常通りスタート。この日の放送では「テレビのロケが一度も入ったことのない飲食店を4連続で引き当てるまで帰れません」「後輩の背...

    +6

    -0

  • 11068. 匿名 2024/01/25(木) 21:53:28 

    >>10436
    兼近辞めさせてない時点でコンプラとか無理じゃね?

    +18

    -0

  • 11069. 匿名 2024/01/25(木) 21:55:47 

    >>11001
    敦とか木下ゆきなも何かいいしててワロタ 散々相手には迷惑や平気で傷つけてるのに

    +9

    -0

  • 11070. 匿名 2024/01/25(木) 21:57:57 

    >>10999
    ワロタ

    +2

    -0

  • 11071. 匿名 2024/01/25(木) 22:00:59 

    ダウンタウンDX‥

    +2

    -0

  • 11072. 匿名 2024/01/25(木) 22:01:03 

    >>10999
    吉本解体すべきだわ

    +10

    -0

  • 11073. 匿名 2024/01/25(木) 22:02:53 

    今日のダウンタウンDXで浜田が松本に対してコメントするんだよね?

    +5

    -0

  • 11074. 匿名 2024/01/25(木) 22:07:20 

    >>10999
    松本嘘つきやん

    +5

    -0

  • 11075. 匿名 2024/01/25(木) 22:17:12 

    >>11058
    松本なんて女の子達の人生壊しまくってきたじゃん
    もうツケを払わなきゃいけない時期なんだよ

    +22

    -1

  • 11076. 匿名 2024/01/25(木) 22:25:36 

    >>11055
    番組スタッフにおるんちゃう?

    +9

    -0

  • 11077. 匿名 2024/01/25(木) 22:28:59 

    >>10999
    食べ物がショボすぎる

    +5

    -0

  • 11078. 匿名 2024/01/25(木) 22:30:27 

    >>10917
    東京ってそんな痴漢少ないんだいいなぁ
    JR阪和線で学生時代もう毎日ってくらい痴漢にあったけど友達に言わせたら南海高野線よりマシだって
    マジえぐい

    +3

    -1

  • 11079. 匿名 2024/01/25(木) 22:55:21 

    >>3523
    芸人のヒエラルキーを熟知してるワッコさん素晴らしい対応だね

    +10

    -0

  • 11080. 匿名 2024/01/25(木) 22:58:47 

    >>10829
    芝が住所ってソースある?
    調べたら芝中学校ってあったけど私学だから居住地と関係なくない?

    +4

    -0

  • 11081. 匿名 2024/01/25(木) 23:02:10 

    >>11048
    キリも悪いしほんとにケチさが伝わる三千円

    +4

    -0

  • 11082. 匿名 2024/01/25(木) 23:03:16 

    >>9228
    察する女性が多くて集まらないからそれ以降はVIPって言って女の子集める手口に変えたんじゃないの?
    それに誘われた芸人とは元々知り合いで仲良かったりしたらしいし

    +5

    -0

  • 11083. 匿名 2024/01/25(木) 23:08:09 

    >>11063
    結局何か喋ったの?

    +3

    -0

  • 11084. 匿名 2024/01/25(木) 23:09:09 

    >>3523
    恥ずかしいねえ、それ、テレビに映ってたんでしょ?

    西川のりおやら西川きよしやらが止めないといけないって、、、ほんっと、チンピラじゃないんだからさ…

    紳助、ほんと、、、まぁ潔く引退したからいいけども。

    +15

    -0

  • 11085. 匿名 2024/01/25(木) 23:10:36 

    >>10999
    5年前って55歳?
    どんだけスキモノなんだ
    同世代は親の介護とか老後のことが心配でこんな遊び歩けんわ

    +5

    -0

  • 11086. 匿名 2024/01/25(木) 23:11:22 

    >>10597
    企画で金髪にしただけ。

    +3

    -0

  • 11087. 匿名 2024/01/25(木) 23:12:00 

    >>8918
    そんな事、言ってないが。
    嘘は良くない。

    +3

    -0

  • 11088. 匿名 2024/01/25(木) 23:14:57 

    >>8925
    いや、言ってないし。

    +2

    -0

  • 11089. 匿名 2024/01/25(木) 23:27:19 

    >>10829
    ちょっとやめて芝風評被害
    芝中があるの芝公園だよ。駅は神保町、御成門。むしろ赤坂に近いと思う
    てか赤坂にある学校っていったら天下の日比谷高校やん
    地元知らないくせに変なこと言わないで

    +2

    -0

  • 11090. 匿名 2024/01/25(木) 23:36:54 

    >>8368
    やっぱり、他に沢山の方が似たような経験して表にでてるんですね
    芸能人からみたら、一般人はカーストの下扱いも同じなんですね

    私も2019-2020年頃に経験した
    相手はまる○と○○.もちろん松○もいました
    女を道具だとしか思っていないし、女性に人権ていう考えすらない程、酷い目にあいました
    今回の件で文春に全部話そうと思います

    zenly使っていたからそれ位の時期だと思います
    友達も一緒でした
    女性だからっていうのもあるかも知れないけど
    一般人って3.4軍みたいな扱い
    自分達が一軍なんでしょ
    友達に何度も年齢確認してたし嫌な経験した人たくさんいると思いますよ

    +4

    -0

  • 11091. 匿名 2024/01/25(木) 23:45:00 

    >>10332
    自己愛性人格障害は自殺しないから大丈夫じゃないかな

    +2

    -1

  • 11092. 匿名 2024/01/25(木) 23:53:44 

    >>10990
    今日2月1日号買ったよ

    +1

    -0

  • 11093. 匿名 2024/01/26(金) 00:00:40 

    >>11017
    北斗の拳のラオウか

    +0

    -0

  • 11094. 匿名 2024/01/26(金) 00:01:39 

    ガバナンス委員会がまともなこと言ってて意外
    吉本の最初の反応がろくに確認もしてなさそうだったから、そんな会社が抱えるガバナンスは機能してないのかと思ってた

    +0

    -0

  • 11095. 匿名 2024/01/26(金) 00:07:33 

    >>11078
    阪和線は和泉市と繋がってるから治安悪くて電車の中に平気でビールの缶のゴミとか転がってるよね…

    +1

    -0

  • 11096. 匿名 2024/01/26(金) 00:24:19 

    >>3883
    西山きよして誰?
    西川きよしのこと?

    +1

    -0

  • 11097. 匿名 2024/01/26(金) 00:26:16 

    >>7466
    さんまと紳助は同期で腐れ縁よね。さんまはドライだから不祥事起こした紳助と関わりたくないだけだと思うw

    +0

    -0

  • 11098. 匿名 2024/01/26(金) 00:34:15 

    >>10906
    芯からしょうもないな、コイツ
    社会学部出身だけど、社会学は基本的に胡散臭い学問
    特にテレビに出ているような人間はろくなのがいないと考えて良い

    +1

    -0

  • 11099. 匿名 2024/01/26(金) 00:45:51 

    >>10946
    宮根さん不倫してたけど続けてるの謎だね。私はミヤネ屋見てないけど。

    +1

    -0

  • 11100. 匿名 2024/01/26(金) 00:58:25 

    >>545
    たけしもさんまも男にもお小遣いあげたりお金万単位で払ってるから。ジミーちゃんも60才だけど未だにお小遣い貰ってるし、女性にケチるなんて考え二人には無さそう。

    +5

    -1

  • 11101. 匿名 2024/01/26(金) 01:02:32 

    >>710
    それ前頭葉が弱い人の特徴だね。認知症の人も同じ症状出るよ。

    +3

    -0

  • 11102. 匿名 2024/01/26(金) 01:14:46 

    >>3591
    吉本は昔から本当にヤクザと繋がってると書かれてるよ。ヤクザみたいな会社じゃなくて、ヤクザとお互い支え合ってる。検索すればすぐ出てくるから詳しく知りたい人は調べてください。

    +17

    -0

  • 11103. 匿名 2024/01/26(金) 01:31:22 

    >>11049
    うーん
    吉本自身もおそらくはそれを危惧して
    「在京5社、在阪5社のテレビ局が株主」というダイアモンド陣形をとったのだと思うんだよね
    株価大暴落の回避、株主訴訟の回避、もしスキャンダルが出た時には最大限の配慮が期待できる…

    今回ほどの大激震は想定の範囲外だったんだろうなー

    +11

    -0

  • 11104. 匿名 2024/01/26(金) 01:36:41 

    >>5590
    圧倒的に冤罪より本当の痴漢が多い。そして殆んどの女性は泣き寝入りしてるから、悪い女の小遣い稼ぎより、悪い男の性欲処理の犠牲になってる女性の方が断然多いよ。その事実はどう考えてるの?
    少数の悪い女は平気で叩くのに、大勢の悪い男の方を一切叩かない所か擁護してる人達って自分も痴漢の前科があるとしか思えないけど。
    泣き寝入りする女性が殆んどで今まで運良く捕まらずに済んだことを、偉そうに女は泣き寝入りするのが当然と思ってて、訴えた女性には逆ギレして逆恨みしてるの?女の癖に俺を訴えるなんて生意気とでも思ってるのかな?

    +32

    -1

  • 11105. 匿名 2024/01/26(金) 01:37:20 

    >>11065
    悪い話が漏れ聞こえてくる人の顔つきって独特だよね…
    若い頃はまだ爽やかとかいい人そうだった芸人も、40前後頃から独特な嫌な感じになってくる…

    最近、映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」を思い出しちゃうんだよなあ

    +7

    -0

  • 11106. 匿名 2024/01/26(金) 01:59:31 

    >>4132
    これ警察官も男だから、その担当者のモラルによって大きく対応が変わる。
    レイプ事件を捜査したがらない男は自分も類似した事過去にやってるか、今もやってる人だよ。例えば女性酔わせて、その後ホテルに連れて行ってレイプした事ある警察官はそんなの世の中皆やってるし、普通にある事だろうと思ってるから、似たような被害に遭って警察に来た女性に同意あったんでしょ?泥酔するまで飲む方が悪いよ、ホテルに入っちゃう方が悪いとか平気で言うようになる。全部自分のやった事と重ねて自己弁護してるだけだけどね。
    検索して貰えれば分かるけど、この間も殺人担当の刑事が長年女性の家に押し入ってレイプしてたり、未成年を集団の警察官がレイプした事件もあった。盗撮してる警察なんて毎日ニュースになってて数えきれない。警察署内の女性トイレに盗撮カメラ仕掛けた警察官も居る。北海道なんて警察署駐車場の車内で同僚の女性警察官をレイプしてたよ。しかもそれを長いこと隠蔽してた。
    レイプ立件しようとしない警察官はこんな事してるのにまだバレてなくて、逮捕されてない警察官も大勢いて、犯罪者に犯罪の相談してるような物だから門前払いにされる。警察官を全面的に信頼しない方が良い、中には危ない奴がいっぱいいるよ。

    +14

    -0

  • 11107. 匿名 2024/01/26(金) 02:11:18 

    >>4167
    いそうじゃなくて、実際にヤクザと繋がってる。吉本興業 ヤクザで検索するとすぐに出てくるよ。

    +7

    -0

  • 11108. 匿名 2024/01/26(金) 02:11:49 

    >>3833
    実際にヤクザと繋がってるよ。検索するとすぐに出てくる。

    +5

    -0

  • 11109. 匿名 2024/01/26(金) 02:20:06 

    >>4158
    そういう事を言ってるんじゃなくて、ガル民って露出の多い女性とか性的な部分を全面に出す女性をいつも毛嫌いしてるし、何かあったらコテンパンに叩くじゃん??

    なのに松ちゃんを攻撃する為には嫌いなタイプの女性の味方につこうとするのがダブスタで矛盾してるように思う。

    +0

    -19

  • 11110. 匿名 2024/01/26(金) 02:21:02 

    >>4356
    この騒動で擁護してる内容見て殆んどの女性はドン引きしてるから、実生活の方で松本ファンも頭おかしい奴と思われて孤立していくだけ。
    寧ろはっきりと頭のおかしい人達が炙り出されて良かったと思ってる。今までそう言う人達も頭おかしいって女性にバレてなくて危険だったんだから、松本の件どう思う?って男に質問して踏み絵にすれば良いと思う。身近でも必死に擁護し始める頭おかしい男が出てくるかも知れない。

    +12

    -1

  • 11111. 匿名 2024/01/26(金) 02:28:06 

    >>4972
    気持ち悪い。意外に若いと思った。60代以上の古い考えの人達だと思ってたから。40代って普通に20代くらいの娘いる人もいるだろうし、もっと今の感覚に近い考え方かと思ったよ。日本どうなってるの。全然進んでない。

    +7

    -0

  • 11112. 匿名 2024/01/26(金) 02:31:27 

    >>3604
    こう言うので売名言う人は何なんだろう。これに類似した告発で有名になって仕事が増えて、儲けた人なんて聞いたことないけど、誰かいるのか挙げてみろって言いたい。

    +7

    -1

  • 11113. 匿名 2024/01/26(金) 02:39:44 

    >>3032
    パニックって感覚に同意

    +2

    -0

  • 11114. 匿名 2024/01/26(金) 03:08:54 

    >>11012
    胸のシリコンも緑のヘドロみたいにドロドロ流れてきそう

    +2

    -0

  • 11115. 匿名 2024/01/26(金) 03:10:28 

    >>11112
    吉本興業、関係者に聞き取り 週刊文春の松本さん報道巡り

    +4

    -2

  • 11116. 匿名 2024/01/26(金) 04:16:02 

    捕まってほしい。ほんとに無理なのかな

    +8

    -0

  • 11117. 匿名 2024/01/26(金) 06:14:56 

    >>8870
    レッテル貼りしか能が無い底辺工作員乙

    +0

    -1

  • 11118. 匿名 2024/01/26(金) 06:23:47 

    >>10511
    もれなく『もう誰でもいいから一晩好きにさせてくれ!』て状態ゲイね

    +2

    -0

  • 11119. 匿名 2024/01/26(金) 07:06:42 

    >>1412
    トピで貼ってくれてた動画での、
    やすし師匠のダウンタウン若き頃の漫才に対するコメント

    あんたらのは(いい笑いじゃなくて)悪い笑いやー
    って評価

    ここでの飼い猫が死ぬっていうのも悪い笑いやね。笑いにも入らんかもやけど。
    笑いの質がもともと悪い芸人だということがわかった、松本は。

    +10

    -0

  • 11120. 匿名 2024/01/26(金) 07:17:55 

    >>10729
    いいんじゃない
    痴漢よりは

    +0

    -1

  • 11121. 匿名 2024/01/26(金) 07:34:57 

    >>4789
    なんかいちいちとんねるずの名前出す人いるね
    嫌いなのはわかるし芸風は近いとこもあるけど、とんねるずは遊んだ女性から告発されるようなことはしてないのについでに叩いてる感じが嫌だな
    ついでに浜田アゲしてる人も無理がある

    +5

    -2

  • 11122. 匿名 2024/01/26(金) 08:40:32 

    >>11058
    ずるいって言葉出てくるのが馬鹿すぎてびっくりするわ
    被害者の女性たちの人生は壊れてないとでも?
    自分のお気に入りの芸能人の人生のことしか考えてないの?

    +9

    -0

  • 11123. 匿名 2024/01/26(金) 08:44:53 

    >>11116
    やられたときに警察とか病院に行っててその記録が残ってる人が複数いたらあるかもしれない

    +3

    -0

  • 11124. 匿名 2024/01/26(金) 08:46:22 

    吉本興行に税金が流れるのが嫌です。
    クールジャパンならマンガやアニメでしょう。
    国費でやる事だとは到底思えない

    +7

    -0

  • 11125. 匿名 2024/01/26(金) 09:04:25 

    >>11017
    男女で性行為に対する認識が違うという事を男側が学ぶ必要があるね

    男にとって性行為は気持ちいいだけのプラスな行為かもしれないけど、
    女は基本的にOKした相手以外とするのはかなりの苦痛でしかない

    avや変な漫画が、男の性教育になってるとしたら最悪だな。なんだかんだ女も気持ちよくなってお互いメリットしかないって脳の奥に刷り込まれるよね…

    +9

    -0

  • 11126. 匿名 2024/01/26(金) 09:34:01 

    アントニオ猪木が強制枕させられそうな女性を
    こっそり帰して守ったって
    こういうおじさんが素敵!

    +5

    -0

  • 11127. 匿名 2024/01/26(金) 09:41:16 

    >>10539
    スポンサーには逆らえないのかな
    一般人でもお客さんに食事奢ってもらうとなると苦手なものでも断りにくいじゃん
    芸能人とタニマチみたいな人たちだとそれがエスカレートして女性を抱かせてあげようみたいになって、スポンサーは善意だからあからさまに断って機嫌を損ねるわけにはいかないみたいな?

    +0

    -0

  • 11128. 匿名 2024/01/26(金) 10:12:29 

    あっちのフライデーのトピ、また火消したちが出てきてる。女性が悪い論な人たちが登場中
    小沢やたむけんがいうVIPなんて、松本のことって予想つくよね?なんて書かれてるけど予想つかないから。
    小沢と松本が仲いいなんて、この件まで知られてなかったじゃん

    +11

    -0

  • 11129. 匿名 2024/01/26(金) 10:37:17 

    >>10844
    あらあら世間から怪しまれてる人の擁護?
    擁護バイトなのかな
    中野先生がすごいっていうから
    中野先生が褒めてたから

    余計に胡散臭くなる

    +1

    -1

  • 11130. 匿名 2024/01/26(金) 10:50:49 

    >>11109
    なんか勘違いされてません?
    セクシーな叶姉妹はガルで人気
    要は人間性が好きか嫌いか

    +3

    -0

  • 11131. 匿名 2024/01/26(金) 11:04:18 

    こんなことばかりやってたのなら本人もまわりも特定の何月何日にどこで何したかなど覚えてなさそう

    +1

    -0

  • 11132. 匿名 2024/01/26(金) 11:06:14 

    >>8091
    時代が違うし、やった事に対しては、ちゃんとケジメつけて来たからじゃないの

    +0

    -0

  • 11133. 匿名 2024/01/26(金) 11:06:59 

    新しいドラマで昭和からタイムスリップしてきた男が令和のコンプライアンスで困惑したり揉め事起こすやつらしいけどこういう話を放送しようとする時点でテレビ局がコンプラを真剣に考えてないことがわかるわ

    +5

    -0

  • 11134. 匿名 2024/01/26(金) 11:48:44 

    >>6808
    これって仕事なんじゃないの?

    +1

    -1

  • 11135. 匿名 2024/01/26(金) 12:22:07 

    >>9317
    意味不明だわ。好きだったら大事にするはず。

    +0

    -0

  • 11136. 匿名 2024/01/26(金) 12:24:03 

    >>11134
    これ、仕事なら逆に可哀想だわ。

    +2

    -0

  • 11137. 匿名 2024/01/26(金) 12:37:07 

    >「残念ながら、松本さんが女性を傷つけかねない遊び方をしていたのは本当だと思いますが、それとは別に、今回の騒動は『仕組まれたもの』。松本さんと吉本は完全にハメられた、と思っています」
    >
    > そう言って憤るのは、吉本興業に所属する30代の中堅芸人だ。
    【松本人志騒動】後輩芸人が憤る「吉本興業はハメられた」証言の衝撃中身 | アサ芸プラス
    【松本人志騒動】後輩芸人が憤る「吉本興業はハメられた」証言の衝撃中身 | アサ芸プラスwww.asagei.com

     ダウンタウン・松本人志を巡る「性加害騒動」をめぐっては1月22日、疑惑を報じた「週刊文春」に対し、名誉毀損による損害賠償と謝罪広告の掲載などを求めて東京地裁に提訴。松本個人による提訴で、請求額は約… | アサ芸プラス


    いやいやいやいやいやいやいや…

    女性にチ◯ポをハメてきたのが松本さんだろ

    +7

    -0

  • 11138. 匿名 2024/01/26(金) 14:52:16 

    >>6991
    名前だけは知ってるけど、何なのその人?
    芸人?

    +3

    -0

  • 11139. 匿名 2024/01/26(金) 14:56:31 

    >>7409
    馬鹿で知識のない芸人やジャニーズが全ての番組に満遍なく出て不愉快で全くテレビ見なくなったわ

    +2

    -0

  • 11140. 匿名 2024/01/26(金) 14:59:29 

    >>1765
    小川さんってただの元警官YouTuberでしょ
    芸能界にコネとかあるの?
    妄想垂れ流してるの?

    +1

    -0

  • 11141. 匿名 2024/01/26(金) 15:21:17 

    >>11120
    よくねーわ変態かよ

    +0

    -0

  • 11142. 匿名 2024/01/26(金) 15:30:00 

    >>8285
    証拠が出せないならこの女性も売名と言われても仕方ないな
    文春はその辺きっちり証拠の保存してるのだろうか?
    10年以上前の証拠もない状況で、単なるお気持ち発言で名誉を傷つけられてる松っちゃんかわいそうだわ

    +0

    -3

  • 11143. 匿名 2024/01/26(金) 16:02:13 

    >>4132
    友人は女性の警察官で、レイプ被害者の聞き取りを担当する事が多いよ
    外国人も増えたから外国語も勉強してる
    男性社会なのは確かなんだろうけど、それを変えようと被害を伝えやすい環境を作ろうと頑張ってる人達も中に居ることは伝えておきたい
    どうせ門前払いされると萎縮する事なく被害を訴える事が出来るようになって欲しい

    +6

    -0

  • 11144. 匿名 2024/01/26(金) 16:55:01 

    性的な問題の扱い方の日本と欧米の温度差…

    +0

    -0

  • 11145. 匿名 2024/01/26(金) 19:23:07 

    >>7817
    岡村が好きか嫌いかは貴方の感情だから良いんだけど松本とかと組んでレイプ紛いのことするタイプでは本当にないよ

    +2

    -0

  • 11146. 匿名 2024/01/26(金) 20:26:30 

    >>2826
    松本さんは山ちゃんのこと、本当に可愛がってたよ
    嫉妬とかは一切ないと感じる
    よく知らないのにそこの関係性まで悪くない言わなでほしい
    中居くんとの関係性もビジネスだって散々言われてるけど、父親の病床に呼んで来てくれるって中々ないことだと思う

    +0

    -0

  • 11147. 匿名 2024/01/26(金) 21:12:20 

    >>11146
    は?おいおいあいつと松本は無理矢理やった女も含めてお前も大概やなーとか笑い話にしてたしひっかけ橋でナンパしてたやろ

    +2

    -1

  • 11148. 匿名 2024/01/26(金) 21:13:26 

    >>2916
    は?

    +0

    -0

  • 11149. 匿名 2024/01/26(金) 21:14:49 

    +0

    -0

  • 11150. 匿名 2024/01/26(金) 21:15:57 

    +1

    -0

  • 11151. 匿名 2024/01/27(土) 00:50:25 

    >>3242
    権力者側には「大丈夫だった」と言ってしまう
    でも同じ側(搾取されかねない側)には警告を出せたってことで矛盾はしてないけど?
    親には言えないけど友達には言えるとかが近いかな

    +4

    -0

  • 11152. 匿名 2024/01/27(土) 01:13:55 

    >>3031
    深イイ話だっけ?あの番組の中で、今田が好きそうな美女を紹介するコーナーがあったよね。
    すんごい細かい条件出してたやつ。
    なんで今田が選ぶ側っぽい立ち位置なんだ?って不思議に思ってたよ。
    あれはテレビ側がすり寄ってたのか、「身の程も弁えずw」と馬鹿にしてたのか…

    +8

    -0

  • 11153. 匿名 2024/01/27(土) 01:41:32 

    今田って出て来た当初は自分の中でジミーちゃんみたいなイメージだった。
    ジミーちゃんは才能ある方なので失礼だけど。
    ちょっと不安になる顔付きだなと思った。
    色々語弊があったら大変申し訳ないです。

    +11

    -0

  • 11154. 匿名 2024/01/27(土) 06:05:04 

    >>5132
    MCのYOUが韓国大好き人間だからね
    大好き過ぎてなんなら韓国人かと思ってる、て自分で言ってるくらいだから

    +8

    -1

  • 11155. 匿名 2024/01/27(土) 06:44:50 

    >>11111
    これもそうだけど炎上案件のほとんどってね、別に急に起きたわけじゃなくて、これくらいいいじゃんって甘やかされてたことが大ごとになって隠せなくなっただけなのよ
    これくらい、あとちょっとくらい、って言い訳し続けて加減のわからなくなった人間を量産しちゃったの

    ストップがかかるようになったのなんてここ数年の話だからまだまだこれからよ

    +2

    -0

  • 11156. 匿名 2024/01/27(土) 10:39:10 

    昨日も松本人志がテレビに出てる映像見たけど、収録済みのものは取り敢えず流すんかな。もう見たくない気持ちだけどねえ。名残惜しく見るファンも居るのかな。
      
    でも、しばらく芸能活動しないそうだから2月からはテレビで見なくなるよね。なんだかホッとする。裁判で決着ついてからでいいわ。このまま紳助さんみたいになっても、私は全然構わないけどね。汚らしい感じしか受けなくなった。

    +8

    -0

  • 11157. 匿名 2024/01/27(土) 15:55:37 

    >>1555
    もう毎日どんどんいろんな暴露が出てきて止まらないね。とうとう出出でデデデデデデでなかなか過去完了にならない。なんなら万博中止まで続くのかな

    +3

    -0

  • 11158. 匿名 2024/01/27(土) 16:12:07 

    >>43
    今頃どこにいるんだろうな

    +1

    -0

  • 11159. 匿名 2024/01/28(日) 09:43:55 

    >>6511
    >>6455
    >>6385

    ネタですよ

    吉本興業、関係者に聞き取り 週刊文春の松本さん報道巡り

    +0

    -0

  • 11160. 匿名 2024/01/28(日) 11:12:07 

    帰ればいいと言ってる人がいるらしいけど
    子供産んでくれ
    エッチはしたくない
    じゃあ口はダメ
    じゃあ手で
    断ってもしつこく言ってくる相手は
    その時点で強要してるで
    間違いないのでは
    ※証言が事実だった場合

    +2

    -0

  • 11161. 匿名 2024/01/28(日) 20:00:51 

    >>11139

    まぁ少なくともゴールデンの時間はアニメやって欲しいですね。
    男の子アニメはドラゴンボール、女の子アニメはセーラームーン ゴールデンから消えたら終わり思ったらやっぱゴールデン枠のアニメは消滅しました。

    +1

    -1

  • 11162. 匿名 2024/01/29(月) 10:59:51 

    >>273
    ヤフコメは男性、女性関係なく好きなタレントは擁護するのよ
    そうじゃないタレントは男性だろうが関係なく叩くから
    ヤフコメを規準に世間を見ないほうがいいよ、あそこは特殊な場所だから

    +0

    -0

  • 11163. 匿名 2024/01/31(水) 14:59:11 

    >>120
    T◯Bとかの悪徳美容外科クリニックもそろそろ膿が出て崩壊するのかな

    +0

    -0

  • 11164. 匿名 2024/02/01(木) 15:46:00 

    >>5929
    ジャニーズとごっちゃにしてる人多いけど未成年と成人は一緒にしちゃだめでしょ

    +0

    -0

  • 11165. 匿名 2024/02/04(日) 19:43:20 

    >>11102
    だとしたら万博や大阪府はどうなるんでしょうね。ズブズブですよね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。