ガールズちゃんねる

「ジャニーズ当事者の会」代理人、被害者の"完全救済"を要請「逸失利益や、近親者の損害も補償せよ」

2021コメント2024/02/05(月) 11:58

  • 2001. 匿名 2024/01/24(水) 20:04:26 

    >>1977
    問題がありそうだからアレだけど

    って、叩かれる根拠はあるって事?

    +1

    -1

  • 2002. 匿名 2024/01/24(水) 20:07:36 

    他のトピでも被害を受けたのは嘘とわからないというのに芸能人の闇だけokって何?

    +2

    -0

  • 2003. 匿名 2024/01/24(水) 20:52:22 

    >>1981
    Dappi

    自民党からお金もらって自民党をヨイショし立憲や共産への中傷を繰り返してたことが裁判で明らかに。

    +5

    -4

  • 2004. 匿名 2024/01/24(水) 21:03:15 

    >>2003
    立憲も共産も工作員わんさかいるからなー

    +8

    -2

  • 2005. 匿名 2024/01/24(水) 21:19:25 

    >>991
    うっかりなわけがない。

    +2

    -0

  • 2006. 匿名 2024/01/24(水) 21:21:07 

    >>657
    馬鹿だなあ。詰んでるよ。頓死だよ。

    +0

    -0

  • 2007. 匿名 2024/01/24(水) 22:09:11 

    >>1546
    剛は俳優業が忙しいらしい
    SMAP時代よりもスケジュール詰まってると慎吾がテレビで話してたよ。ゴローも民放テレビでは見かけないけどボチボチやってると思う。

    +5

    -3

  • 2008. 匿名 2024/01/24(水) 23:15:48 

    >>1625
    これに関してのみ察し

    +0

    -0

  • 2009. 匿名 2024/01/24(水) 23:20:34 

    >>1453
    公明党
    信者いろいろな性格のいるけど子ども手当や高校無償化などに貢献してくれた政党だから。

    +1

    -4

  • 2010. 匿名 2024/01/24(水) 23:22:19 

    >>1631
    そう思う。

    +3

    -2

  • 2011. 匿名 2024/01/25(木) 01:05:32 

    ジャニーの圧倒的な権力や業界の癒着忖度
    次々と17歳くらいの少年へ注がれていた情熱を見ると
    全くの白とは思ないんだよな
    デビュー組のファンは年齢が上がると興味を失い
    少年に乗り換え夢中になってたジャニーさんの姿は知らないんだろうね

    +5

    -7

  • 2012. 匿名 2024/01/25(木) 08:05:43 

    自分と異なる意見に反論されるのは構いませんが
    度を越えた言葉を使い中傷をされたので運営に通報しました。
    ガルちゃんでも侮辱行為や誹謗中傷で開示請求されたケースもあるのをご存知ないのでしょうか。
    高齢でネットリテラシーのない方が多いのかもしれませんが自分の発言には責任を持ちお気をつけ下さいね。

    +6

    -0

  • 2013. 匿名 2024/01/25(木) 13:48:49 

    >>1247
    昔韓国にハマってた頃 韓国番組でジャニーズがいるからK-POP男子は本当に売れないとか言ってたわ
    やはり邪魔だったんだろうね
    松本人志は韓国でもビッグバンのスンリとか女性を売るのなら性接待するのいるから ブーメランになるんで韓国系はスルーだろうね

    +7

    -2

  • 2014. 匿名 2024/01/25(木) 16:31:44 

    >>1668
    会見では噂には聞いたこと有ったけど触れたらいけないみたいな空気が有って
    申し訳ないけどそんなことよりダンスが上手くなりたいとか目の前の事に一生懸命で放置してた。
    って言ってたのに何で嘘つくの?




    +6

    -1

  • 2015. 匿名 2024/01/26(金) 05:46:26 

    ここは確証バイアスの人が多すぎて
    異なる意見を攻撃しマイナス攻撃する人が多くまともに話せなかった。
    デビュー組担はジャニーさんに触れる機会はほとんどなかったんだろうけど
    ジャニーさんの手のかかっていたジュニア担は見えてるものが違い色々と感じとる事も多かった。
    もう少し冷静になり異なる意見にも耳を向け
    頑なに拒絶、批判する前に色んな可能性も想像した方がいい。

    +2

    -1

  • 2016. 匿名 2024/01/26(金) 07:57:47 

    >>1883
    でも、性同意年齢は超えていたからね。今となって、性同意の判断がその年齢は難しいといっても、それは国とかに言わないと。当時はその年齢で判断できるとされていたから。(あなたみたいな人は16歳でも、判断できないと思っているだろうけど、何歳ならいいの?23歳くらいなら今の法律も変えるように活動したら?)条例違反ならその範囲でしか判断できない。

    それに、自分から行った、って書いているのは、今もジャニーを慕っている、あるいは被害だと思っていないから声をあげない人もいるからだよ。本人達は感じ方が違うんだから、そう思わない人のことまでも、被害だ!判断能力がなかったんだ!グルーミングだ!と強要するのはおかしい。

    +3

    -3

  • 2017. 匿名 2024/01/26(金) 12:34:14 

    芸能界の事例とか、業界警察の
    権力者への忖度とか
    ここのトピで狭い視野で決めつけてる人は
    若林志穂さんのトピ見に行って色々勉強した方がいい

    +2

    -1

  • 2018. 匿名 2024/01/28(日) 07:51:35 

    >>2016
    なら事務所がそう主張したらいいんじゃない?
    「被害者は全員、合意でした!」って
    まともな主張なら世間も同意してくれるよ
    まともな主張なら

    +1

    -1

  • 2019. 匿名 2024/01/28(日) 14:03:25 

    >>548
    これ見ればカウアンがキンプリのセンター候補なんて妄想だとわかるわ。
    カウアンがいるキンプリの右枠のセンターだってジェシーとマリウスじゃん。左枠にもジェシー大きく写っているし、キンプリの次にジェシー推しなのがわかるよ。
    というか左枠はスケジュールの関係で出られなかった?京本大我がいないけど、SixTONESだよね?

    +2

    -0

  • 2020. 匿名 2024/01/31(水) 10:17:31 

    復帰したらどうですか

    +1

    -0

  • 2021. 匿名 2024/02/05(月) 11:58:19 

    英米法だと懲罰的賠償を加えることができるけど、大陸法の流れの日本ではだめらしい。あと日本人が英米法の国で懲罰的賠償の判決を受けても懲罰的賠償請求は認められないというのが日本の最高裁の判例。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。