ガールズちゃんねる

【続報】足立区の住宅床下から2人の遺体 死体遺棄容疑で知人のフィリピン人の女(30)を逮捕 「わたしは知らない」容疑否認 警視庁

530コメント2024/01/24(水) 20:02

  • 501. 匿名 2024/01/20(土) 22:56:53 

    >>500
    登場人物全員普通の人じゃないのね

    +34

    -1

  • 502. 匿名 2024/01/20(土) 23:36:52 

    >>483
    文春オンラインに錦糸町でハプバー経営って載ってたね。

    +20

    -0

  • 503. 匿名 2024/01/21(日) 02:26:49 

    フィリピンのパパ活女?
    【続報】足立区の住宅床下から2人の遺体 死体遺棄容疑で知人のフィリピン人の女(30)を逮捕 「わたしは知らない」容疑否認 警視庁

    +1

    -2

  • 504. 匿名 2024/01/21(日) 09:00:52 

    足立区中国人や中国と日本のハーフの子多い。
    そういう子はスタイル良くておしゃれしてるし
    背が日本人より高かったりするけど見た目では分からないよ。

    +5

    -6

  • 505. 匿名 2024/01/21(日) 10:55:17 

    >>237
    関係なくない?
    普通の人は結婚反対されたから殺すっていう思考にならないよ。それにピーナが金銭的にまともだったら反対しなかったかもしれないじゃん。全部女が悪いよ。

    +13

    -1

  • 506. 匿名 2024/01/21(日) 11:02:39 

    >>437
    女の家から出てきた男捨てたゴミの中に女の血痕が付いた服が見つかった、その男が何らかの事情あると見て調べてるってニュースで言ってたよ。
    その男が共犯だろうね。女1人で殺して2人の遺体を埋めるってかなり大変そうだし。
    新しい男かフィリピンから呼び寄せた弟とかな。

    +15

    -1

  • 507. 匿名 2024/01/21(日) 13:23:24 

    以前に“玄関の暗証番号”を把握 逮捕の女、長男と交際中に家に出入り 足立区の住宅床下から夫婦遺体(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース
    以前に“玄関の暗証番号”を把握 逮捕の女、長男と交際中に家に出入り 足立区の住宅床下から夫婦遺体(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    東京・足立区の住宅の床下から夫婦の遺体が見つかった事件で、逮捕されたフィリピン人の女が夫婦の長男と交際中、夫婦の家の玄関を開ける暗証番号を把握し、出入りしていたことがわかった。 警視庁は、女が犯行

    +3

    -0

  • 508. 匿名 2024/01/21(日) 16:00:04 

    >>397
    いや私はこの事件このトピで初めて知ったんだけど
    単にスクショ見たら決めつけで話してる人少ないなと思っただけ
    他の事件じゃ決めつけで被害者叩きしてる人いっぱいいるからねガルは

    +0

    -0

  • 509. 匿名 2024/01/21(日) 21:11:10 

    >>438
    やばい女

    +2

    -0

  • 510. 匿名 2024/01/21(日) 23:20:50 

    >>505
    夫の身内にフィリピンパブの女性と結婚した人がいる。母親は猛反対したけど父親が無関心で、ピーナが妊娠していてバカ息子が押し切って結婚した。ピーナがせがんだので、カトリックに入信もしたよ。

    普通の親は国際結婚でも驚くし、金目当てビザ目当ての結婚なんて反対するよ。被害者は外人の多い錦糸町で水商売していたのだからピーナがどんなものか知っているはずだし、最初から反対すれば良かったのに、中途半端な対応が良くなかったのかなあ。

    うちのピーナは頑張っているけど、バカ旦那は冷めてるよ。年がかなり離れているから先に死ぬと思うけど、その後に多分マニラからピーナの親族が来日するんじゃないかな。ご近所にも申し訳ないよ。オーストラリアは観光ビザだとフィリピン人の入国に厳しいそうなので、日本もビザに関係なく追い返した方がいい。

    日本人女性相手のビザ目的の結婚は、ナイジェリア人のが知り合いでいた。親は激怒して絶縁してたよ。

    +20

    -0

  • 511. 匿名 2024/01/21(日) 23:36:03 

    >>1
    金借りて殺すとか埼玉の殺人保険詐欺スナック思い出すわ、アナリエ被告もピリピンだったね。

    +8

    -0

  • 512. 匿名 2024/01/22(月) 08:44:33 

    >>511
    あれも酷い事件だったけど元凶は八木っていう極悪人と関わってしまったことだよ。
    あの事件の実行犯で逮捕された武まゆみって人は16歳くらいで八木の愛人になって色々洗脳されてたんだよね。本当に酷い事件だなと思った。

    +5

    -0

  • 513. 匿名 2024/01/22(月) 14:37:52 

    >>472
    そうそう。必ずテレビ電話してるっぽい
    親族間の繋がりが相当強いんだなと感じるよ
    でもあんな感じの人達が隣近所に住んでたらたまらない

    +4

    -0

  • 514. 匿名 2024/01/22(月) 17:18:59 

    >>512
    あの会見で金とったチンピラ爺でしょ?アナリエは無期だったよね、欲のために客を勧誘して殺したんだから本人も洗脳以前の問題あると思うわ。
    未成年の女の子は本当に被害者だと思う、16でチンピラの愛人になるような暮らしだったわけだもんね…。

    +2

    -0

  • 515. 匿名 2024/01/22(月) 18:03:07 

    モラレス顔は可愛いね

    +0

    -6

  • 516. 匿名 2024/01/22(月) 20:43:01 

    >>502
    何かきな臭い人が寄って来そうなお店だね

    +4

    -0

  • 517. 匿名 2024/01/22(月) 20:50:53 

    >>423
    錦糸町でハプニングバーを経営してる位だから、
    それ系との出会い多そう。

    +1

    -1

  • 518. 匿名 2024/01/22(月) 23:57:50 

    >>449
    アメリカは看護師や医者のフィリピン人が多いから、フィリピン人=優秀なイメージがあり差別が無い
    アメリカで白人と子づくりして綺麗で優秀な子が生まれる

    日本のフィリピン人は介護や水商売など頭を使わない仕事が多く、日本人と結婚しても悪いとこどりで不細工で馬鹿な子が生まれて、生活保護率が高く社会のお荷物になる

    +4

    -6

  • 519. 匿名 2024/01/23(火) 00:00:35 

    >>352
    芸能人になれるようなフィリピンハーフは鼻が高かったり背が高くて多少は白人入ってると思う
    鼻ぺちゃ、猿みたいな口元、排泄物みたいな肌色で背が小さな醜いフィリピンハーフもスペイン系自称するから痛い

    +4

    -3

  • 520. 匿名 2024/01/23(火) 01:39:57 

    普通に共犯のフィリピン人の男逮捕されたじゃねーか

    日本人の男のせいにしてフェミが調子乗ってる間に、母屋あらされまくりだな

    +8

    -0

  • 521. 匿名 2024/01/23(火) 01:41:00 

    ほらよ

    デマ吐いて日本叩きしてるやつら

    フィリピン国籍の30代男を逮捕 東京・足立遺体遺棄事件 - 産経ニュース
    フィリピン国籍の30代男を逮捕 東京・足立遺体遺棄事件 - 産経ニュースwww.sankei.com

    東京都足立区の住宅床下で夫婦の遺体が見つかった事件で、警視庁は22日、死体遺棄容疑で、フィリピン国籍の30代の男を逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。

    +8

    -0

  • 522. 匿名 2024/01/23(火) 01:56:27 

    また新しくフィリピン男が逮捕されたね、家でも乗っ取ろうとしたとしか思えないし余罪がありそうだよね。

    +16

    -0

  • 523. 匿名 2024/01/23(火) 05:51:33 

    仲間のフィリピン男が逮捕………

    乗っ取り?しようとした?

    こわっ!

    +8

    -0

  • 524. 匿名 2024/01/23(火) 11:32:02 

    茨城県土浦市のフィリピン国籍の職業不詳デラ・クルース・ブライアン・ジェファーソン・リシン容疑者(34)を逮捕
    技能実習の在留資格で昨年7月に入国
    男と女は来日前から知人同士

    +6

    -0

  • 525. 匿名 2024/01/23(火) 12:05:47 

    >>524
    来日半年で殺人て、女の方は金を引っ張ってた詐欺師だし国によって犯罪傾向違う。
    出稼ぎブローカー制度の闇は深そうだね。

    +6

    -0

  • 526. 匿名 2024/01/23(火) 15:23:09 

    >>524
    技能実習生って大した頭いらないよね
    34にもなって情けないね

    フィリピンって鶏同士で殺し合いさせる闘鶏関係で国内GDPの約1%を占めるけど、それだけ働かないということだね。特に貧困層ほどギャンブルとして闘鶏を楽しむそうだけどギャンブルするから金貯まらないのに

    頭が悪すぎるし、弱っちいから反抗できない鶏に対して当たり散らしてマウンティングするんだろうけど、闘鶏楽しむやつよりも鶏の方がずっと賢いし、見た目も可愛いし、試合後に肉を食用にできるだけ価値があるよ

    闘鶏の写真見てると人間は猿みたいな奇形ばかりで、鶏の方がずっと美しく賢そうな顔してるよ
    【続報】足立区の住宅床下から2人の遺体 死体遺棄容疑で知人のフィリピン人の女(30)を逮捕 「わたしは知らない」容疑否認 警視庁

    +2

    -0

  • 527. 匿名 2024/01/23(火) 18:17:45 

    日本人は政治家に虐げられ、岸田(の弟)の宝に殺され、どんどん減っていく

    自民党はもうダメだ、日本人第一の愛国政党が必要

    +2

    -0

  • 528. 匿名 2024/01/24(水) 05:38:04 

    >>171
    うちハウスキーパーさんに鍵預けてるからこういうの見ると怖いな。こんな凶悪事件になる事はなかなかないとは思うけど、出張中とか入ってても多分わかんない

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2024/01/24(水) 18:56:24 

    >>220
    優しいんじゃなくて平和ボケ

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2024/01/24(水) 20:02:43 

    >>449
    たまたまアメリカ東海岸に2年くらい住んでたことがあるけど、医者は白人以外はインド系かユダヤ系が多かったような気がする。知り合いのフィリピン人は一人だけだけど、その子は華僑だから頭は良かったよ。インド系とユダヤ系も賢い人が多い。

    華僑じゃない東南アジア系は、あまり頭が良くないイメージがある。容姿もイマイチ。仏教の国は真面目なのか、ベトナム人とタイ人の留学生は勉強を頑張ってたよ。東南アジア系ってタトゥーが日本より容認されていて、彼の写真を見せてくれると半裸でタトゥーがあって怖いのよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。