ガールズちゃんねる

《相次ぐ不倫報道で別居中の三田寛子》「もう、いい加減にしてください」懇願する息子に父・中村芝翫が浴びせた「衝撃のひと言」

582コメント2024/01/14(日) 17:46

  • 501. 匿名 2024/01/12(金) 21:28:51 

    >>475
    この本のタイトル教えてもらえませんか?

    +5

    -2

  • 502. 匿名 2024/01/12(金) 21:28:53 

    >>70
    女、いかにも不倫してそうな人相だな

    +28

    -2

  • 503. 匿名 2024/01/12(金) 21:29:51 

    >>412
    いつも主人が(下の)お世話になっております〜

    +9

    -0

  • 504. 匿名 2024/01/12(金) 21:30:48 

    >>305
    芸の肥やしっていうけど私歌舞伎見たけど別に上手くなかった。他の人の方が全然良かったよ

    +8

    -0

  • 505. 匿名 2024/01/12(金) 21:32:32 

    >>1
    芸事が出来ても下衆は下衆。

    +10

    -1

  • 506. 匿名 2024/01/12(金) 21:36:41 

    >>497
    吉本芸人は一応は実力があるけれど、歌舞伎なんて生まれですからね。言ってしまえば才能なんてなくてもなれてしまう。なのに周りが生まれた頃からちやほやするから勘違いしている人も多いんでしょうね。

    +15

    -0

  • 507. 匿名 2024/01/12(金) 21:38:44 

    >>198
    流産した時の手紙、感動してたんだけどなぁ…
    あと、この人は毛利元就のイメージが強すぎて

    実際は愛人作りまくりだったのね
    がっかり

    +13

    -0

  • 508. 匿名 2024/01/12(金) 21:39:31 

    >>272
    三重人?

    +0

    -1

  • 509. 匿名 2024/01/12(金) 21:41:26 

    >>336
    彼も不倫なさってたよね

    +2

    -0

  • 510. 匿名 2024/01/12(金) 21:46:56 

    >>71
    クソ親父だけど女もしぶといよね。
    子も産めないし引くに引けないんだろーね。

    +13

    -1

  • 511. 匿名 2024/01/12(金) 21:47:38 

    >>493
    胡座かいてるもん

    +8

    -0

  • 512. 匿名 2024/01/12(金) 21:47:52 

    >>6
    海老蔵の隠し子なんてもう成人してるよね

    +19

    -0

  • 513. 匿名 2024/01/12(金) 21:48:44 

    >>272
    《相次ぐ不倫報道で別居中の三田寛子》「もう、いい加減にしてください」懇願する息子に父・中村芝翫が浴びせた「衝撃のひと言」

    +5

    -0

  • 514. 匿名 2024/01/12(金) 21:51:40 

    >>463
    不倫する女は高確率で片親家庭。
    壊れた家庭で育ったから常識なんてないよ

    +13

    -5

  • 515. 匿名 2024/01/12(金) 21:58:49 

    >>74
    男遊びしてる歌舞伎役者の方が芸達者だよねwゲイだけに。

    +2

    -0

  • 516. 匿名 2024/01/12(金) 22:00:52 

    >>501
    この表紙のケーキもチョコレートクッキーも
    アイスクリームもババロアも美味しいですよ。
    《相次ぐ不倫報道で別居中の三田寛子》「もう、いい加減にしてください」懇願する息子に父・中村芝翫が浴びせた「衝撃のひと言」

    +11

    -0

  • 517. 匿名 2024/01/12(金) 22:01:13 

    お父さんの立場で何言ってるんだろ。立場わきまえるのはどっちよ

    +9

    -0

  • 518. 匿名 2024/01/12(金) 22:05:11 

    >>506
    政界と同じ
    どこもかしこも世襲禁止にしたらいいのに

    +8

    -0

  • 519. 匿名 2024/01/12(金) 22:14:20 

    不倫しても何ひとつ損してないこの親父…
    歌舞伎の家にただ生まれただけのくせに。
    表舞台から永久追放されて欲しい。

    +15

    -0

  • 520. 匿名 2024/01/12(金) 22:14:29 

    >>493
    そうだねえ、いままでの貯金でうまくこなしてる感はあるなー
    あと台詞回しがなんか雑になったような気も…
    でももともとそんなに素質は悪くないのだから、もうちょっと頑張ってくれないものかな…

    +7

    -2

  • 521. 匿名 2024/01/12(金) 22:15:03 

    不倫は芸の肥やし
    は?何言ってるの?
    いつの時代の話?

    +8

    -0

  • 522. 匿名 2024/01/12(金) 22:15:30 

    この男に何ひとつとして魅力を感じたことがない

    +15

    -0

  • 523. 匿名 2024/01/12(金) 22:16:12 

    結婚してて、何回も不倫して、写真とられて。
    2024年にいい加減にしろ、立場わきまえろ。
    恥ずかしい。

    +19

    -0

  • 524. 匿名 2024/01/12(金) 22:16:19 

    >>484
    そっちまで追求できるような余裕は、業界にもファンにもどこにも無かったと思う…

    +3

    -0

  • 525. 匿名 2024/01/12(金) 22:19:35 

    息子いる人なら分かると思うんだけど、息子いたら旦那いらねぇてなる時あるから 金ある家なら尚更ね

    +15

    -0

  • 526. 匿名 2024/01/12(金) 22:21:16 

    息子が父に言うって相当だよね。三田寛子我慢強そうなのに。

    +10

    -0

  • 527. 匿名 2024/01/12(金) 22:30:57 

    >>1
    芝翫さん、ミッドライフクライシスとかかなぁ
    歌舞伎にも興味あまりないのかな…
    こういうのって突き詰めると心の問題のような気もするから心配だよ 頑張ってほしいのに

    +5

    -0

  • 528. 匿名 2024/01/12(金) 22:31:11 

    >>70
    でも離婚してくれないし再婚もしてくれないんでしょ?

    +13

    -0

  • 529. 匿名 2024/01/12(金) 22:35:28 

    >>514
    両親揃ってるのに壊れた家庭もごまんとあるけどね

    +4

    -0

  • 530. 匿名 2024/01/12(金) 22:38:58 

    >>1
    息子さんたちはわからん。
    わからんけど、基本的に梨園は遺伝子レベルで浮気性だとおもう。

    +7

    -0

  • 531. 匿名 2024/01/12(金) 22:39:22 

    >>357
    私は役者としてもわざとらしすぎて苦手だったな。きっと歌舞伎役者としてはこれでいいんだろう。でもテレビに出る時は見ないでおこう。と思ってた。

    +12

    -0

  • 532. 匿名 2024/01/12(金) 22:45:35 

    >>1

    この人てもっとカッコよく歳を重ねるかと思った。
    堅太ってるし目つきに性格が出てるよね?

    +7

    -0

  • 533. 匿名 2024/01/12(金) 22:53:33 

    妻側も『梨園の妻』という特権階級を手離したくないんじゃないの?

    +7

    -3

  • 534. 匿名 2024/01/12(金) 22:54:42 

    >>428
    最近興行中に3兄弟が利用した店舗で私が対応したんだけど3人ともめっちゃくちゃ態度悪かった
    特に長男

    +13

    -0

  • 535. 匿名 2024/01/12(金) 23:01:34 

    >>411
    写ってる人たちはともかく、撮り方にセンスあるよね

    +6

    -0

  • 536. 匿名 2024/01/12(金) 23:01:58 

    >>6
    最近は芸能人でも干されるのに
    どうしてこの世界だけ認められてるのかね

    +11

    -0

  • 537. 匿名 2024/01/12(金) 23:11:41 

    >>70
    ウットリというか、悲しげな不幸そうな顔してるよ

    +15

    -0

  • 538. 匿名 2024/01/12(金) 23:12:21 

    >>327
    女を不幸にする男だね

    +8

    -0

  • 539. 匿名 2024/01/12(金) 23:16:17 

    >>6
    歌舞伎界なんて大した稼ぎでもないって亀の事件で知った。まぁだからテレビに稼ぎにくるんだろうけど。

    +5

    -0

  • 540. 匿名 2024/01/12(金) 23:19:00 

    歌舞伎の世界って何だか皇室みたいになってる。
    その家に生まれてきたら特別な存在というか…
    色々と特殊な狭い世界の中で勘違いしてそう。

    +9

    -0

  • 541. 匿名 2024/01/12(金) 23:19:57 

    >>1
    毒親だよ
    この息子、今の流行りに乗っかって歌舞伎界の闇を洗いざらい告発すれば良いのに。面白いから

    +8

    -0

  • 542. 匿名 2024/01/12(金) 23:22:44 

    >>534
    そうなんだ、どういうふうに?

    +4

    -0

  • 543. 匿名 2024/01/12(金) 23:23:21 

    >>2
    どうして離縁にしてくれなかったの

    +1

    -0

  • 544. 匿名 2024/01/12(金) 23:28:01 

    >>25










    +1

    -0

  • 545. 匿名 2024/01/12(金) 23:33:01 

    こういう人って妻に不倫されたらどうなるのかな?
    ぼくちんの不倫は当然の権利だけど妻はダメ!と本気で思ってそう。育ちが悪いんだよ

    +5

    -0

  • 546. 匿名 2024/01/12(金) 23:37:36 

    >>540
    勸玄くん?もちょっと周りがチヤホヤしすぎじゃね?と思ってる。
    お姉ちゃんの方はお姉ちゃんの方で産まれながらに女は不要と暗に言われてるような世界に生まれてしまって、なにかと弟のことばかりな親戚の中で育つんだから可哀想な境遇だよな

    +10

    -0

  • 547. 匿名 2024/01/12(金) 23:39:06 

    そこまで女に執着するとか異常

    +3

    -0

  • 548. 匿名 2024/01/12(金) 23:44:14 

    >>40
    奥様が男子を一人も産めなかったら、離縁されたりするのかな。養子を取る場合もあるようだけど

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2024/01/12(金) 23:53:08 

    >>5
    うまい!

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2024/01/12(金) 23:53:27 

    >>48
    観に行ったら、つまらないのか隣席のオジサンが、大きなイビキをかいて何回も寝ていたよ。時々、奥さんに起こされていたけど迷惑だったわ。
    高齢者が多いせいか、鑑賞マナーが非常に悪かった。上演中にペチャクチャ大声で話したり、携帯電話の着信音が、やかましく鳴っていた。
    あと、席の背もたれから上体を離して前のめり姿勢で鑑賞していた客が何人も居た。邪魔で舞台が見えないんだが、後ろの客には無関心の自己中ぶり。劇団四季や宝塚の方が鑑賞マナー良いわ

    +3

    -1

  • 551. 匿名 2024/01/12(金) 23:54:22 

    >>10
    息子の方が大人だな

    +4

    -0

  • 552. 匿名 2024/01/12(金) 23:59:44 

    >>48
    高すぎる料金だよね、有名な役者だと。いくら有名でも、演技が下手なのに高い料金設定は嫌だわ。
    歌舞伎より劇団四季や劇団☆新感線の方が良いかな

    +5

    -0

  • 553. 匿名 2024/01/13(土) 00:12:32 

    愛情がなく別居して不自由なく生活できててビジネスパートナーとして気持ちが冷めきってる状態なら離婚する方が面倒くさいんじゃないかなぁ。。

    +8

    -1

  • 554. 匿名 2024/01/13(土) 00:23:57 

    >>70
    なかなかオバサンじゃないかい

    +6

    -0

  • 555. 匿名 2024/01/13(土) 00:55:06 

    この男が仮に単なるサラリーマンでもモテるとは到底思えない。
    ほとんどの場合、歌舞伎の家柄に群がってる安い女ばかり。
    虚しくならないのかね。

    +5

    -1

  • 556. 匿名 2024/01/13(土) 00:57:33 

    >>401
    愛人と旅行に行った先が台風でTVで台風中継してる空港に愛人と見事に写ってた話はあるよね。奥さんも見てたんだよね。

    +8

    -0

  • 557. 匿名 2024/01/13(土) 01:01:10 

    >>393
    歌舞伎に限らず不倫する人はみんなそうだよね。

    +4

    -0

  • 558. 匿名 2024/01/13(土) 01:04:57 

    不倫は犯罪として取り扱われる世の中に法改正して欲しい!

    +2

    -3

  • 559. 匿名 2024/01/13(土) 01:09:43 

    >>179
    ここの息子も浮気したよね。

    +1

    -0

  • 560. 匿名 2024/01/13(土) 01:28:47 

    >>48
    すいません、私はほぼ毎月、歌舞伎見に行ってます。
    面白いのですが、面白いと思えるようになるまでは、何度も見に行ったり本を読んだりする必要があるかもしれません。
    でも、わかると本当に面白いです。

    だけどやはり毎回面白いわけではなく、つまんないものは本当につまんないので、寝てます。
    役者によってもかなり左右されます。

    +10

    -1

  • 561. 匿名 2024/01/13(土) 02:51:02 

    >>93
    本当にそうよね。
    能や狂言に比べたら伝統も何もないのに、どうして現代では歌舞伎がこうももてはやされるのか。
    不思議だ。

    +3

    -2

  • 562. 匿名 2024/01/13(土) 03:28:42 

    >>561
    能・狂言はもちろん最初は庶民のものでしたが次第に洗練され、江戸時代には武家の式楽となり、エンタメ性の低い高尚な教養、となりました。

    一方、歌舞伎は江戸時代〜戦前においてはあくまでも庶民の娯楽であり、内容は踊りあり芝居あり儀式ありもう何でもありのごった煮エンタメです。
    現在も新作を山ほど上演しており、興行も松竹が担い、エンターテイメントとして独立して成立しています。

    状況は全く違います。

    +0

    -0

  • 563. 匿名 2024/01/13(土) 03:50:16 

    >>48
    着物とか帯とか帯紐とか帯留めとかインスタで見せたい人がたくさんいる。
    あといきなり50超えて歌舞伎にハマッてるひと。金あるんだろうね

    +1

    -3

  • 564. 匿名 2024/01/13(土) 04:41:22 

    チン切りの刑でいいわよ。
    性依存症じゃないの?このオッサン。

    +0

    -0

  • 565. 匿名 2024/01/13(土) 05:09:48 

    >>540
    だから、三田寛子さん、離婚しないのよ。
    離婚したら、純粋を感じる。

    +5

    -0

  • 566. 匿名 2024/01/13(土) 05:18:50 

    >>507
    最初のお子さんを流産された時には
    揃って囲み会見だった。
    二人で乗り越えて、みたいな。

    その頃は新婚だしね。

    三田寛子さんが
    見事に男子を産み始めて
    段々三田寛子さんも変わったのではないか、
    と思う。

    最初は反対された結婚だったというし、
    此処まで登って降りるわけにいかないよ。
    旦那は三田寛子さんがもう怖いかも。

    +10

    -0

  • 567. 匿名 2024/01/13(土) 07:51:50 

    >>516
    ありがとうございました

    +2

    -0

  • 568. 匿名 2024/01/13(土) 08:12:53 

    >>282
    その贔屓筋も芸道に邁進しない当主より、おかみさんを信頼してそう
    三田寛子に離婚されたら困るのはご贔屓の方々

    +5

    -0

  • 569. 匿名 2024/01/13(土) 09:18:26 

    >>282
    三田寛子はまだまだ離婚はしないよ

    +0

    -0

  • 570. 匿名 2024/01/13(土) 09:39:57 

    一回は見ておこうと仁左衛門さんの舞台を見たら凄くて感動した。次にまた大阪で見たら仁左衛門さんも中村隼人さんも中村米吉さんも良かった。この人の親戚の中村ファミリーなら見たいかな。時間とお金を使って見たいと思わせるのは大変なことだよね。

    +7

    -0

  • 571. 匿名 2024/01/13(土) 10:14:07 

    >>569
    まだまだっていうか、
    今の状態が気楽だと思う。
    夫は他人が面倒見てくれるから。

    +5

    -0

  • 572. 匿名 2024/01/13(土) 10:38:27 

    >>563
    でも実際は、着物着て見にきてる人なんて、数人レベルですよ。99.5%はフツーの洋服よ。べつにそんな着飾ってくるところじゃない。

    年取ったらいきなり歌舞伎とか言い出す人が多いのは、わかる。私もそう思ってた笑 

    +5

    -0

  • 573. 匿名 2024/01/13(土) 11:13:01 

    まあ男の子を産んだ時点で三田寛子の役目は果たしたんだろうね。

    +4

    -0

  • 574. 匿名 2024/01/13(土) 11:25:23 


    京都のはんなりした女性が好きなのかな
    なぜ京都ばかりなんだろう

    +3

    -0

  • 575. 匿名 2024/01/13(土) 13:53:52 

    >>16

    舞台でこれをしてるようにみえるw
    《相次ぐ不倫報道で別居中の三田寛子》「もう、いい加減にしてください」懇願する息子に父・中村芝翫が浴びせた「衝撃のひと言」

    +1

    -0

  • 576. 匿名 2024/01/13(土) 14:30:07 

    >>411
    連写の一枚だろうけど、
    女性綺麗。
    切なそう。

    +0

    -0

  • 577. 匿名 2024/01/13(土) 14:32:14 

    >>573
    しかも三人連続。
    圧勝だよ(笑)
    笑いが止まらなかったでしょう、
    三人とも家業を継がせたし。

    +6

    -0

  • 578. 匿名 2024/01/13(土) 16:29:53 

    >>9
    結婚当初、初々しくて仲良かったのに。新婚の頃、オリエント急行の旅をしていたのをテレビの番組で観ましたよ。

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2024/01/13(土) 16:33:23 

    >>12
    だから、元々梨園に生まれ育ったお嬢さんや、ご贔屓筋のご縁の方とかが嫁ぐ場合が多いんでしょうね。
    普通と価値観が違うから。

    +0

    -0

  • 580. 匿名 2024/01/13(土) 17:48:05 

    >>74

    東出とかね

    +1

    -0

  • 581. 匿名 2024/01/14(日) 10:37:51 

    >>542
    とりあえず1言目の返事が「はぁ?」だった

    +0

    -0

  • 582. 匿名 2024/01/14(日) 17:46:05 

    >>329
    おかしな話だよね。
    歌舞伎なんてそもそもは出雲阿国って女性の踊りが発祥とさえ言われてるのに、女性は締め出して男性だけしか出来ない、受け継げない。
    そもそもは大衆芸能だったのに、まるで神事かなんかのように格式高いみたいに作り上げて、血筋で受け継ぐ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。