ガールズちゃんねる

「ED患者3600万人」「セックスレス夫婦7割」時代の到来 25年ぶりの全国調査で明らかになった「性欲を全く感じない」20代男子“急増”の意外な背景

633コメント2024/02/01(木) 02:52

  • 501. 匿名 2024/01/06(土) 09:13:55 

    >>11
    アフリカとかイスラム教とか中国インド、インドネシアに日本のエロコンテンツを輸出したら、人口爆発の歯止めになるかな。
    差別とかじゃなくて、持続可能社会のために。
    女性の無理な出産や児童婚も無くなって欲しい。


    +3

    -2

  • 502. 匿名 2024/01/06(土) 09:18:07 

    >>432
    神木くん好きだけど、CMで「どうしてパルスイートにしないの?」って聞かれると「そっちにはそっちのマイナス面がありそうだからだよ(汗)」と思いながら見てる

    +1

    -0

  • 503. 匿名 2024/01/06(土) 09:27:40 

    Xで松本のコメントとか読んでると、今の男って本当に女体好きの女嫌いが増えてるんだなって感じる。

    +11

    -1

  • 504. 匿名 2024/01/06(土) 09:52:34 

    >>11

    日本をお手本に世界も見習うべきだね。ムダな人口多すぎ。子供も二人までぐらいで十分。
    老人に手厚い医療に使う必要無い。

    +7

    -0

  • 505. 匿名 2024/01/06(土) 09:53:11 

    >>471
    そういう会社に勤めてたら、配偶者が稼ごうが稼ぐまいが関係なくない??

    +14

    -3

  • 506. 匿名 2024/01/06(土) 09:56:45 

    >>16
    やだー。どうすれば性欲復活する?

    +0

    -0

  • 507. 匿名 2024/01/06(土) 09:58:30 

    >>342
    ed問題経験者だけど、書いてること全て逆効果だよ
    エロをアピールすればするほど男は萎える

    +3

    -0

  • 508. 匿名 2024/01/06(土) 10:01:06 

    >>336
    家族になっちゃうともうダメだと思う
    女として見られなくなる
    治らない 一生そのまま
    愛はあるから、それでも我慢するか、思い切って別の人に行くかだね
    繰り返すけど一生治らない

    +5

    -0

  • 509. 匿名 2024/01/06(土) 10:07:26 

    >>8
    えーーー初めて聞いた!

    +3

    -0

  • 510. 匿名 2024/01/06(土) 10:10:01 

    >>2
    それいったらおかしな知識植え付けることになるゲーム、マンガ、動画を全部排除してほしいわ!

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2024/01/06(土) 10:14:12 

    >>510
    そういうので発散してくれた方が安全でいいじゃん

    +2

    -1

  • 512. 匿名 2024/01/06(土) 10:24:47 

    >>1
    なぁ既婚者さん!?

    寂しくなるから結婚したっていうけど、仲いいのはほんの1、2年間。以降は旦那とは顔合わせりゃ喧嘩して、セックスなんかできない。
    子供が可愛いというがそれは幼少期まで、以降は生意気。しかも、子供は進学のためにお金ガンガン使っておいて、結果地元のショボい会社に就職。しかも未だ独身。
    子供が成長した頃合いで離婚を検討中。でも1人だと生活できないからパートナー探したいけど、結婚していることが枷になる。
    思い当たる人多いんじゃない?

    これが独身だったら全て無かった。もちろんセックスだってもっと楽しめたって…思わない?
    頭麻痺させなきゃやってられないよね?結婚生活楽しい!結婚してよかったって。

    結婚て… なんじゃろね?

    +13

    -1

  • 513. 匿名 2024/01/06(土) 11:06:22 

    >>178
    見える前が一番興奮するのにね
    ある意味可哀想

    +4

    -0

  • 514. 匿名 2024/01/06(土) 11:22:18 

    >>39
    すごいわかる。あからさまな性に対して嫌悪感抱くようになった一因かも。

    +6

    -0

  • 515. 匿名 2024/01/06(土) 11:22:20 

    >>37
    動物園の香
    馬糞臭
    牛舎の香ばしい匂い
    夏場の生ゴミ

    +2

    -2

  • 516. 匿名 2024/01/06(土) 11:25:03 

    >>471
    奥さんが働こうが働かまいが旦那の帰宅時間は変わらないよ。奥さんが働いてたら早く帰れるの?

    +15

    -0

  • 517. 匿名 2024/01/06(土) 11:31:59 

    >>475
    婚活トピとか、Xの婚活アカでも、テイカー気質な女がホント多い。
    普通に結婚してる人ならポストしないことを永遠とポストしてて、こりゃ結婚できないわって思う。

    +5

    -0

  • 518. 匿名 2024/01/06(土) 11:33:38 

    >>503
    仕事して貰える給料は好きだけど、仕事自体は嫌いってのと同じようなものだよね。

    最近の子見てると、女嫌い増える原因もわかるよ。

    +6

    -1

  • 519. 匿名 2024/01/06(土) 11:35:06 

    >>17
    ガル男のバカさが露呈したな。しかもカバで。

    +2

    -0

  • 520. 匿名 2024/01/06(土) 11:43:02 

    >>111
    同意
    そんなんより犯罪者への罰則を厳しくしたら良いだけだと思う。
    漫画読んだくらいで犯罪をするなら遅かれ早かれ何かやらかすと思う。
    ストッパーがない。

    +8

    -0

  • 521. 匿名 2024/01/06(土) 11:51:42 

    >>71
    ネットとか毛は無いし色、形キレイにしてあるもんね。私も3人目の彼氏(童貞)から初のときにえっ、、、元カレこんなん舐めてたの!?って言われてショックだったし別れました。

    +11

    -1

  • 522. 匿名 2024/01/06(土) 11:51:53 

    >>416
    草食系男子増えたとか言ってた批判してたのも女だしね。
    女が男に興味ない、もしくはモテてるなら、草食系男子増えようがどうでも良い話なのに。

    +6

    -0

  • 523. 匿名 2024/01/06(土) 12:02:28 

    うちも子供作ったときだけしかそういうことしてないから人生で10回くらいたけど
    仲良くくらしてるよ
    なんでそんなことしたいのかわからんし

    +0

    -0

  • 524. 匿名 2024/01/06(土) 12:02:44 


    Xにいる30代やりちん男も20代女しか相手にしてない
    30以降のおばさんは拒否してる

    +0

    -0

  • 525. 匿名 2024/01/06(土) 12:04:45 

    別にいいと思う
    お盛んだと老けそう

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2024/01/06(土) 12:05:00 

    亀梨和也みたいな熟女フェチは稀

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2024/01/06(土) 12:08:39 

    >>408
    ワロタw

    +2

    -0

  • 528. 匿名 2024/01/06(土) 12:16:55 

    >>41
    デパ地下で、試食が超充実してるイメージ。

    +1

    -0

  • 529. 匿名 2024/01/06(土) 12:22:55 

    女はお盛んなのに

    +1

    -0

  • 530. 匿名 2024/01/06(土) 12:23:43 

    >>439
    会陰部だから前立腺に影響しそうだけど。
    勃起不全と関連するかな?

    +0

    -0

  • 531. 匿名 2024/01/06(土) 12:25:15 

    >>221
    雑魚モテとかいう言葉もあるしね。かわいそう

    +2

    -1

  • 532. 匿名 2024/01/06(土) 12:28:11 

    >>241
    でも薄気味悪い人ほど会釈(社会人としての礼儀程度)でいきなりロックオン、断ってるのを理解しなくてストーカー行為に走るよね。
    やたら視界に入ってきたり無言で尾けてきたり。
    めちゃくちゃ怖いんだけど。
    だからチー牛弱者男性から好かれると迷惑って話なんだよ。
    断って理解して諦めてくれたらキ⚪︎イなんて言わないよね。

    +6

    -3

  • 533. 匿名 2024/01/06(土) 12:28:57 

    >>1
    周りの友だち全員セックスレスだと最近知った。
    みんな離婚したいって言ってて、夫とセックスレスとは無縁な自分は恵まれているんだと思った。
    今日は絶対にしようねー!とか言える関係であることに感謝しよう。

    +7

    -2

  • 534. 匿名 2024/01/06(土) 12:30:46 

    うちの旦那も暇さえあれば。という感じで、少し早く終わった時にはコンビニで動画見てから帰ってくる。
    そりゃレスにもなるよなー。と、、
    めんどくさいし、1人が楽になるよなー。と、豊胸ばかりの胸見てるんだから私のなんか。と

    +4

    -0

  • 535. 匿名 2024/01/06(土) 12:31:58 

    >>523
    婚活で結婚した夫婦はそういうのが多いね。
    旦那はやるのを嫌がり、子供を作りたいからとお願いしたらエロ動画をみて勃ったら入れに来るだけという酷い内容を相談している女性がいた。
    相談に答えてる女性も婚活で結婚したらしいが、そんなもんだよと言っていた。

    +5

    -0

  • 536. 匿名 2024/01/06(土) 12:37:22 

    >>85
    うちもそんな感じでレスでした。。。
    今でも時間があれば見て、ブックマークが増えていってますが。
    なんとかできるようになってきて。という感じです。
    違う人想像してるんだろーなー。とか思ったりしてますが、
    それでいいのか、もう考えずにレスを受け入れるか。というところです。

    +5

    -0

  • 537. 匿名 2024/01/06(土) 12:38:09 

    これすごいいいことじゃん
    セックスとかする必要性のないものをわざわざしなくて済む社会とかまさに理想

    +3

    -1

  • 538. 匿名 2024/01/06(土) 12:42:04 

    A Vもだけど、snsにも、ほぼ見えてるようなの載せて、お金もらってたり、そういう人もいるから無理なんだろうなー。と思うけど、多すぎるよね。見れるものも。
    好みのかおとか体とかでサクッと。ってなりますよね。
    少子化も、レスでの離婚とかも。性犯罪も

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2024/01/06(土) 12:45:42 

    >>217
    家事なんてできなくても困ることないしね
    必要なら業者に頼めばいい

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2024/01/06(土) 12:47:32 

    A美女見たら臭い汚い気持ち悪いのKがつく生身の人間なんて嫌になるだろうさ
    人増えすぎだからいいじゃん

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2024/01/06(土) 12:49:58 

    【宇宙人の部屋】スターシードの恋愛事情★ - YouTube
    【宇宙人の部屋】スターシードの恋愛事情★ - YouTubewww.youtube.com

    本日の宇宙人ゲスト?音楽やってる宇宙人⭐️草太です〜?https://youtube.com/channel/UCPfp2dFRfakqLqAFlyWkvqg?横山あぐる?https://cutt.ly/kjyD8t8?趣味で陶芸やってますぅ~(゚▽゚)⭐️文子林?https://www.instag...">


    色々な人がいていいんじゃない。
    人から搾取したり加害したりしなければ。

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2024/01/06(土) 12:50:23 

    >>17
    レスつきまくってカバトークしてるの笑う

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2024/01/06(土) 12:53:24 

    >>19
    よく取り上げられるようになっただけでね。セクハラだって昔は日常茶飯事で野放しにされてただろうし。性加害とかも。20代だから実際どうだったかはよくわからないけど、多分そうだと思う。

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2024/01/06(土) 12:53:54 

    男の問題をガルたちが語るのもなぁ…
    ガルはおティンティン付いてないじゃんか

    +0

    -1

  • 545. 匿名 2024/01/06(土) 12:55:48 

    >>454
    デスクワークで怖い上司の下で長時間残業していたら、生理が止まって自律神経失調症+鬱になった。

    会社辞めて緩い会社に入ったら治った。

    +3

    -0

  • 546. 匿名 2024/01/06(土) 12:56:29 

    >>396
    スルーするなり断るなりすれば良いだけじゃん。
    捻くれ過ぎでしょ。

    アプローチを受けるか断るかを選択できるのと同じ様に、相手にも誰にアプローチするかを選ぶ権利があるんだよ。

    +2

    -0

  • 547. 匿名 2024/01/06(土) 12:56:58 

    >>276
    恋愛こそが種の存続のための刷り込まれた価値観

    +0

    -1

  • 548. 匿名 2024/01/06(土) 12:57:46 

    >>531
    雑魚モテとか言ってる女に限って、自分は雑魚だって自覚してないんだよね。
    ダニング=クルーガー効果って言って、無能程自分を無能だと気付かない。

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2024/01/06(土) 12:58:55 

    >>210
    女性向けのAVこそ男は見るべきだと思うけどな?
    あくまでも未成年ものと性犯罪ものを禁止すればよいんだから
    そうではないBLも同性愛者のものでも販売はすれば良いと思う

    +2

    -5

  • 550. 匿名 2024/01/06(土) 13:01:14 

    >>2
    規制でいいと思う
    人間って思春期に興奮した性癖で興奮するから
    犯罪要素や無理矢理ものを規制して
    恋愛ものや健全なエロスだけにしたらいいと思う
    最新心理学からの妥協点だと
    健全に興奮するようしむければいい

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2024/01/06(土) 13:01:49 

    >>503
    それ感じる
    おっさん世代はわかるんだけど若い男もそうだよね

    +0

    -0

  • 552. 匿名 2024/01/06(土) 13:02:35 

    >>10
    明日〇きららとか全然えろく見えなくてビビった。

    +1

    -0

  • 553. 匿名 2024/01/06(土) 13:04:31 

    20代の頃は彼氏とするの好きだったなぁ。
    今はアラフォーだからもういいや。子育てで疲れてるし。

    でも、20代が性欲ないと、少子化進むから、やばいと思う。

    +5

    -0

  • 554. 匿名 2024/01/06(土) 13:05:29 

    仮面夫婦増えたなー

    +1

    -1

  • 555. 匿名 2024/01/06(土) 13:21:37 

    >>128AVがなかった時代はエロ本を見て、真似したくなったという男がいたんだよ
    江戸時代なら春画かもしれない
    一部暴走するバカ男がいるけど、全体としては性犯罪の抑止力になっている
    実際韓国やインドなど、厳しくエロや恋愛、風俗を規制している国ほど性犯罪が多い

    +6

    -0

  • 556. 匿名 2024/01/06(土) 13:22:52 

    >>8
    旦那にちゃんと言うの?
    キンタマやべーから乗るなって。

    +3

    -0

  • 557. 匿名 2024/01/06(土) 13:23:21 

    >>550性癖はもっと前の子供時代に決定していると思う
    特に女性への態度は母親に愛されたかどうかでかなり違う
    性犯罪所の多くが冷淡な母親に育てられていると思う

    +6

    -1

  • 558. 匿名 2024/01/06(土) 13:25:56 

    >>452
    うちの旦那も騎乗位でしかいけない
    正常位疲れちゃうみたい

    +0

    -1

  • 559. 匿名 2024/01/06(土) 13:30:15 

    >>82
    多分だけど体液とかの汚さじゃなくて体つきの汚さを言われたんだと思う
    AV女優の改造され尽くした体をいつも見てるから一般人の体型がものすごく劣ってるように見えちゃうんだよ

    +5

    -0

  • 560. 匿名 2024/01/06(土) 13:31:48 

    >>1
    これ性欲に限らずじゃない?
    結婚や子育てもSNSの発達で明らか意欲減退してるもん

    +2

    -0

  • 561. 匿名 2024/01/06(土) 13:34:16 

    >>13
    性犯罪って性欲というより支配とか承認欲が根底にあるからなあ
    抜くだけなら自分や風俗でいいもん

    +0

    -1

  • 562. 匿名 2024/01/06(土) 13:35:12 

    >>521
    わかるな
    だから私童貞とは付き合いたくない!と思ってた
    絶対乳首はピンクのお椀型であそこも綺麗な色って思ってるだろうからガッカリしそうだなと思って
    元カノ一人はいる人なら現実知ってるから貧乳とかにも引かないだろうし安心だなと思った

    +4

    -1

  • 563. 匿名 2024/01/06(土) 13:35:21 

    >>1
    添加物まみれの食事や
    過酷な労働環境なのに低賃金のせいもあると思う

    +4

    -0

  • 564. 匿名 2024/01/06(土) 13:40:32 

    >>262
    アラフィフで20代後半に見えるのはすごすぎる

    +0

    -1

  • 565. 匿名 2024/01/06(土) 14:09:19 

    >>210
    腐女子だけど言わないよ。ゾーニングはちゃんとして欲しいしそれが犯罪に繋がるようなら無くなっても仕方ないよ。自分の都合の良いように勝手に決めつけないで。

    +3

    -2

  • 566. 匿名 2024/01/06(土) 14:25:21 

    お互い20代のカップルだけど、相手がEDで別れようか本気で悩んでいる。EDだけどえっちな雰囲気は好きだからって3時間くらいずっとこっちが介護みたいなことしてて、本当にストレス。

    +5

    -0

  • 567. 匿名 2024/01/06(土) 14:31:57 

    女ばかりが集まると男を叩きがちだけど、そもそも強要でもされてない限りは基本は女自ら自発的に申し出て撮影されたり脱いだりもしてる。
    見られたい露出狂は女にも沢山いる
    規制したら更に、見せたい喘ぎ声も聴かせたい願望は高まり逆に強くなるばかり
    オカズにされたいからとLINEやメールに自撮りマンコ無修正を送る女は存在する。
    男が性欲無くなった理由は女側にも少なからず責任は有ると思う。
    マンコ無修正気持ち悪いとか言う人も、そりゃ居るだろうけどチンコ無修正でマンコはモザイク処理を望む声すら隠せない事実でしょうし。
    エグいのにしか興奮しない変態女も沢山いる
    そもそも自分から志願する人が昔より増えたしスカウトも必要ないレベルで。

    +1

    -2

  • 568. 匿名 2024/01/06(土) 14:40:14 

    >>566
    インポで射精すらオナニーで出来ないなら、マジで将来を考えて別れた方が良い。
    今のうちに新しい男友達なりセフレなり付き合えそうな候補に話しかけ仲良く親しくなり付き合えそうなキープを作り、別れてから、その中から選び付き合う。
    そしたら寂しくないし悩み解決するよ
    我慢してたら時間がもったいなさすぎる
    1年って365日しかないんだよ!それを10回くりかえしたら、あっという間に、おばさんに早変わる。
    リミットや猶予はダラダラしてるうちに、こちらも選択肢は狭まる。
    1日1日を大事にして欲しい。
    我慢する時間なんて意味ない価値ない明日、死ぬかもしれないんだからね人間なんて今しかないんだよ

    +2

    -1

  • 569. 匿名 2024/01/06(土) 14:42:40 

    >>426
    男性の方が単純に性欲だけみたら多いけど、
    女性は、性欲とかその他諸々で異性への執着心は、
    間違いなく男性より上だよね、

    +3

    -0

  • 570. 匿名 2024/01/06(土) 14:42:51 

    >>210
    騒ぐ人も居るだろうし、静観して我慢する人も居るだろうね、どちらにせよ問題は無くならない

    +0

    -1

  • 571. 匿名 2024/01/06(土) 14:49:55 

    男が悪いってのを湾曲的に色々な言い方で言ってるだけ

    +0

    -0

  • 572. 匿名 2024/01/06(土) 15:03:41 

    >>569
    貴女が男に求める性的な願望以外には他に何がありますか?

    +0

    -0

  • 573. 匿名 2024/01/06(土) 15:08:09 

    その辺の一般人よりAV女優の方がきれいで可愛いもん

    +5

    -3

  • 574. 匿名 2024/01/06(土) 15:09:58 

    生身の女は臭いし汚いからね
    キレイなAV女優でいいやって男が増えたんだろうね

    +2

    -2

  • 575. 匿名 2024/01/06(土) 15:13:36 

    >>574
    AVはアトラクションやエンターテイメントだね。
    醜さは隠し繕えるわけだし
    綺麗じゃなければ売れないし
    性教育で実物のマンコも見せないしモザイクかかったマンコしかゲオやTSUTAYAではレンタルできないからね

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2024/01/06(土) 15:13:54 

    >>572
    私は、正直ないんよ
    性的なもの含めて、
    気楽でのんびりを求めてるから、
    でも、友達とか同僚とか見てる、
    ざっくり纏まると依存心的なものは感じる。

    +3

    -0

  • 577. 匿名 2024/01/06(土) 15:20:29 

    >>573
    デビュー決まれば待遇は有名俳優みたいな厚遇だからね
    エステに脱毛に整形に豊胸、売れるためなら事務所も負担してくれたりするから
    金で見た目も作り上げられる

    +4

    -0

  • 578. 匿名 2024/01/06(土) 15:22:02 

    >>576
    そもそも、あんまり人間自体に興味や関心が無いのかも知れませんわね

    +1

    -1

  • 579. 匿名 2024/01/06(土) 15:27:19 

    >>578
    たしかにあんまりないかも、
    基本、横着者だもので

    +0

    -0

  • 580. 匿名 2024/01/06(土) 15:27:30 

    >>571
    女の性欲あるから、女も性的なコンテンツに身を捧げたがらない内は解決しないだろうね。
    エロいのを提供してる側がエロいの観すぎなんだよとか本末転倒で滑稽な姿に映ってしまう
    パンチラ見せびらかして見てんじゃねぇよ!とか興奮する男に対して気持ち悪いとか言う意地悪な心理が理解不能だもん

    +3

    -0

  • 581. 匿名 2024/01/06(土) 15:29:09 

    >>559
    若い男性の潔癖症も増えた
    古市憲寿みたいにセックスはおろかキスもしたくないって男性もいる
    「だってキスって唾液の交換でしょ?出来ることならしたくない」
    のような事をグータンヌーボで話してて女性陣にフルボッコにされてたの思い出した

    +6

    -0

  • 582. 匿名 2024/01/06(土) 15:29:23 

    >>579
    性欲以前の問題で何か失った原因や切っ掛けが存在しそうですね幼少期とかに。

    +0

    -0

  • 583. 匿名 2024/01/06(土) 15:31:32 

    >>581
    ゲイやレズやバイも増えたのかな?
    まぁ虫歯やコロナも怖いし当然か。

    +1

    -0

  • 584. 匿名 2024/01/06(土) 15:41:52 

    >>562
    母親や姉や妹が居るなら見たこと有るだろうから夢や幻は見ないかも、今は無修正マンコも容易く閲覧できるから想像通りも増えてるのが現代の現実では?

    +3

    -0

  • 585. 匿名 2024/01/06(土) 15:45:23 

    >>561
    背徳感に勝るエキスは他にないよね。
    しちゃダメって言われるから反則したくなる心理はあるよね。
    目の前にスイッチ押せたり宝箱を開けるなって言われても辛い苦しいから解放される為に、やっちゃう
    餌だよ罪悪感すら

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2024/01/06(土) 15:48:09 

    >>558
    まだイけるだけ救いがある
    衰退し過ぎると勃起すらしないからハメらんない

    +2

    -0

  • 587. 匿名 2024/01/06(土) 15:53:55 

    >>503
    性格は嫌いだけど女体は大好きなんじゃないの?

    +0

    -0

  • 588. 匿名 2024/01/06(土) 15:54:07 

    >>584
    それでも最近の女優さんは毛もなくて綺麗にしてる気がする
    胸は綺麗だし
    今の30代の昔の女優さんだとジャングルだし真っ黒だったりしたけど笑

    +0

    -1

  • 589. 匿名 2024/01/06(土) 16:28:18 

    >>67
    でも実際増えてるじゃん

    +0

    -1

  • 590. 匿名 2024/01/06(土) 16:46:00 

    性別変更手術が違法とされた最高裁判決

    女性から男性はホルモン療法によりクリの肥大化で、外形が整ったと判断、手術なしの途が開けた。
    男性から女性は付いている限り困難です。

    +0

    -0

  • 591. 匿名 2024/01/06(土) 16:58:08 

    >>588
    昔のアダルトビデオはデカイモザイクで隠してたから今よりタブー視されてたからってのとツルツルに剃ったりカットしたり永久脱毛するしな外来?概念も無いし、みたいな感じったからかな?
    エロ本の方が安いし動画よりも露出してたから、あの時代に今の可愛い人気の売れ筋AV無修正とか持っていったら、どれだけ高値やコピー品が出回るだろうか?
    それを試してみたいくらいだわ
    飯島愛の修正有りでも3万とかパッケージ裏に記載されてた30年前とか。
    VHS📼時代は、ある意味AV黄金期だよね
    なんでも売れた

    +0

    -0

  • 592. 匿名 2024/01/06(土) 16:58:37 

    >>289
    海外で女性は10歳で男性と結婚して男性だけが苦労して働いて養ってもらい、女性は働いてはいけない
    女性は美しくいるのが役割っていうのも強い男尊女卑だよ

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2024/01/06(土) 16:59:40 

    >>589
    性犯罪のグラフとかのデーターを貼り付けてから決めてほしいな

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2024/01/06(土) 17:03:19 

    >>576
    セックスで絶頂を体験した事が過去に有るのかな?
    そぉゆう良い経験が有るか無いかでも全然~受け捉え方は変わってきそう

    +0

    -0

  • 595. 匿名 2024/01/06(土) 17:06:21 

    >>588
    ヤってるフリも、ザラに有ったし、生中出しするフリも有ったり昔は演者も楽に負担無くボカシやモザイク処理の恩恵を受けまくれて給与にも恵まれて最高に幸せな立場や役回りだったかもね。
    顔バレさえしなけりゃあ

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2024/01/06(土) 17:37:06 

    >>549女性向けAVを男が見てもつまらないし、ピクリともしないんじゃない?
    女と男では性的興奮の仕方が違うんだよ

    +2

    -1

  • 597. 匿名 2024/01/06(土) 17:43:23 

    >>503女体好きで女嫌いって〇イの思考そのものだよ
    松本とか男同士で変につるんで、女をモノとしてイジメる
    変に身体を鍛えるところも〇イだと思っている

    +2

    -0

  • 598. 匿名 2024/01/06(土) 17:46:36 

    >>581潔癖が過ぎるとロリにいくかもね
    幼女なら性病もなくきれいな身体だと思っている

    +1

    -0

  • 599. 匿名 2024/01/06(土) 17:47:10 

    >>568
    ありがとうございます!
    そうですよね。まずは人脈広げます。
    賢く、生きます!

    +1

    -0

  • 600. 匿名 2024/01/06(土) 19:00:27 

    今はネットで簡単に女性の裸や、おま〇こまる見えの画像見れるからね~!
    しょっちゅう見れるから、興奮しないのでは?

    +2

    -1

  • 601. 匿名 2024/01/06(土) 19:01:10 

    >>600
    画像と生の女性の裸は違うと思います!

    +2

    -0

  • 602. 匿名 2024/01/06(土) 19:38:01 

    日本で急増中の「梅毒」とは?症状や予防策を専門医が解説(コスモポリタン) - Yahoo!ニュース
    日本で急増中の「梅毒」とは?症状や予防策を専門医が解説(コスモポリタン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    性感染症のなかでも現在日本で猛威をふるっているという「梅毒」。今回は、 国内の現状から病気の症状、感染経路や予防策までを、プライベートケアクリニック東京 新宿院の院長で性感染症の専門医、尾上泰彦先生

    +0

    -0

  • 603. 匿名 2024/01/06(土) 19:39:16 

    >>2
    なんでブサイクなリアル女としなくちゃいけないんだよ
    女だってイケメンジャニーズを追いかけてオナニーしてんだろ

    +0

    -4

  • 604. 匿名 2024/01/06(土) 21:40:31 

    >>555
    私もそう思う。
    あんまり厳しいと暴走するよね。
    日本は風俗とかあるからマシな気がする。
    お菓子とか食べさせないうちの子がポテチとか人の家で貪るのとおんなじ感じ。

    +4

    -0

  • 605. 匿名 2024/01/06(土) 21:49:48 

    >>575
    もうレンタルしないよ。
    モザイクないのなんか手軽に検索できるよ。

    +0

    -0

  • 606. 匿名 2024/01/06(土) 22:08:56 

    >>349
    腫れない男性もいる

    +2

    -0

  • 607. 匿名 2024/01/06(土) 22:18:58 

    >>1
    そりゃあ、生身の相手は面倒くさいからね。
    子供欲しい訳でもないんなら、別に問題ないんじゃない?

    +1

    -1

  • 608. 匿名 2024/01/06(土) 22:41:36 

    >>195
    何回もしてマンネリした彼女や奥さんより、自分好みの顔、体のAV女優を毎回変えて自分でする方が刺激もあって興奮するし、楽だからそりゃレスになるよね。

    +8

    -0

  • 609. 匿名 2024/01/06(土) 22:52:22 

    >>606
    けど精子は打ったらアウト

    +1

    -0

  • 610. 匿名 2024/01/06(土) 23:36:26 

    >>117
    男はHの時はチンポに神経が集中しとるからな。すぐに挿れたがる。チンポが気持ち良くなれば良しにしか思わないんじゃない?

    旦那は前戯がなり長いし丁寧ですぐに挿れようとはしない。何故か聞いたら肌の感触とか女の人が前戯で感じているが良いと話していたよ。

    +0

    -0

  • 611. 匿名 2024/01/07(日) 01:28:34 

    >>166
    >>133
    その中心になってるのが韓国系日本人なんだけどね

    +1

    -0

  • 612. 匿名 2024/01/07(日) 07:01:10 

    >>488
    うわー最悪じゃん
    ありえないわ

    +7

    -0

  • 613. 匿名 2024/01/07(日) 11:37:40 

    いいじゃん
    昔の男って松本みたいなギラギラしたおっさんが多いしそれがかっこいいと思ってるのもキモい

    +2

    -0

  • 614. 匿名 2024/01/07(日) 12:02:45 

    >>488交際中も?

    +5

    -0

  • 615. 匿名 2024/01/07(日) 12:10:24 

    >>210
    想像でものを言わないでよ笑

    +0

    -0

  • 616. 匿名 2024/01/07(日) 23:51:47 

    >>83
    えっ!男の人は肉体的な満足感だけなの?

    +1

    -0

  • 617. 匿名 2024/01/07(日) 23:58:14 

    >>38
    一昔前のAV女優と比べるとビジュアル面が格段に良くなっているしね。トップ女優なんかは芸能人と大差ないレベルだもんね。

    +1

    -1

  • 618. 匿名 2024/01/09(火) 06:58:41 

    うちの旦那は元気ビンビンすぎて困るんよ
    触ってもないのにカチカチに勃起してびっくり

    +0

    -0

  • 619. 匿名 2024/01/09(火) 10:11:03 

    >>8
    なんかちょっと気持ち悪い

    +1

    -1

  • 620. 匿名 2024/01/09(火) 10:14:22 

    >>246
    どんなの?想像つかない

    +0

    -0

  • 621. 匿名 2024/01/09(火) 21:16:48 

    >>59
    ごく一部じゃないからこうなっているのでは…
    思春期に2次元のエロだけで目覚めてしまったら、それが性癖みたいになるパターンもありそう。
    初体験が寝取られだった友人、それが癖になってるって言ってた。

    +0

    -0

  • 622. 匿名 2024/01/10(水) 00:06:03 

    >>620
    ちくわみたいに貫通した形状で、一方でフェラを楽しめ、反対からは膣を楽しめるデザインだったよ
    中はボコボコしてた。詳細はオナホ2穴貫通で検索してみて。

    +5

    -0

  • 623. 匿名 2024/01/10(水) 14:04:52 

    >>10
    溢れかえってるね

    +0

    -0

  • 624. 匿名 2024/01/12(金) 07:01:43 

    >>280
    一途な割には托卵多くない?

    +0

    -0

  • 625. 匿名 2024/01/12(金) 16:36:39 

    >>1
    性犯罪へるかな

    +1

    -0

  • 626. 匿名 2024/01/15(月) 18:11:06 

    >>305
    おたふく風とか高熱出したりして生殖能力失ったりするから、長時間身体を熱に晒すのは良くなさそうだね。
    女性は逆に冷えが病気に繋がるって言われるけど

    +0

    -0

  • 627. 匿名 2024/01/17(水) 20:21:55 

    うあぁぁぁぁぁ、しぇぇぇぇぇ

    +0

    -0

  • 628. 匿名 2024/01/19(金) 08:33:51 

    >>339
    なんか優しそうな奥さんっぽい
    色々話してくれる旦那さんなんだね

    +1

    -0

  • 629. 匿名 2024/01/19(金) 08:35:06 

    >>552
    サイボーグ系はちょっとね、、興奮しない。

    +1

    -0

  • 630. 匿名 2024/01/31(水) 23:42:18 

    xhamster.com/videos/rina-kawamura-luxury-adult-healing-spa-enjoy-her-g-cup-soft-breasts-floating-in-the-bathtub-caribbeancom-xhTy0Ve
    xhamster.com/videos/sera-asaka-luxury-adult-healing-spa-buon-appettito-young-body-caribbeancom-xhi62uN
    xhamster.com/videos/javhub-three-sexy-japanese-women-in-a-wild-orgy-xhMPdhN
    xhamster.com/tags/asian-facial-compilation須原
    xhamster.com/pornstars/kaori-buki須2
    xhamster.com/videos/tall-long-legged-korean-girl-part-3-xhH2mwf半島
    xhamster.com/users/jarvaniv須3

    +1

    -0

  • 631. 匿名 2024/02/01(木) 01:32:33 

    xhamster.com/videos/korean-sexy-girl-xh9X6q0
    xhamster.com/tags/karaokeオケ
    xhamster.com/videos/model-tv-the-horny-karaoke-premarital-orgy-night-xhKFnyh
    xhamster.com/videos/20210331-xhC25eRストレート
    xhamster.com/videos/double-fap-tribute-nayeon-kpop-xhSkjMNナヨン
    xhamster.com/videos/amateur-chinese-fetish-couple-11623647舐めふい
    xhamster.com/videos/this-old-slut-loves-to-get-done-on-the-toilet-xhLZh9Y舐め2
    xvideos.com/models/reiko-shimura
    xvideos.com/video48182617/_ボンデ志村

    +1

    -0

  • 632. 匿名 2024/02/01(木) 02:11:04 

    xvideos.com/video26481243/_pf_ボンデ
    xvideos.com/video75202477/_舐め連続ベス
    xvideos.com/models/erika-akagi
    tktube.com/ja/videos/226205/jdya009/空中
    tktube.com/ja/videos/226081/012724-001-180-5/高垣楓ふい
    tktube.com/ja/videos/80304/fc2-ppv-1643292/ふ2
    tktube.com/ja/videos/224181/vec-4842/破壊同定
    spankbang.com/975h8/video/19ボーイッ
    spankbang.com/profile/doraemon+conanaふい

    +1

    -0

  • 633. 匿名 2024/02/01(木) 02:52:36 

    spankbang.com/971ov/video/japanese+uncensored+akari+mitani+sdmu+963かけふい
    spankbang.com/93ywh/video/pornひょっとこ
    spankbang.com/96lku/video/pornがちんふい
    spankbang.com/92zuf/video/pornモンペ
    spankbang.com/94pzi/video/porn例の
    spankbang.com/94pz3/video/pornスナック
    spankbang.com/profile/でかあたま
    spankbang.com/5cvpo/video/vko+1585+japanese+milfパコ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。