ガールズちゃんねる

「母親にしたい有名人」ランキング 3位広瀬すず&今田美桜、2位新垣結衣を上回った“ダントツ”1位は? 高校生4500人の“本音”も

550コメント2024/02/02(金) 09:27

  • 501. 匿名 2024/01/03(水) 08:34:35 

    どの世代、性別が回答してたとしても気持ち悪いアンケート結果。

    +4

    -4

  • 502. 匿名 2024/01/03(水) 08:55:57 

    高校生に聞いてるのに橋本環奈1位なの?キモ

    +3

    -2

  • 503. 匿名 2024/01/03(水) 08:56:14 

    こういうアンケートって誰得なの?
    芸能人も嫌だよね…勝手にやられた挙句に、この人はこうだから違うみたいな事書かれてさ

    +3

    -0

  • 504. 匿名 2024/01/03(水) 09:10:31 

    母親にしたいって上から目線だよね
    母親だったらいいなと思う有名人とかじゃだめなの?

    +4

    -0

  • 505. 匿名 2024/01/03(水) 09:15:26 

    >>52
    だとしても気持ち悪いね
    自分の母親くらいの芸能人を選べば良いのに
    若い子ばっかりじゃん

    +10

    -3

  • 506. 匿名 2024/01/03(水) 09:22:08 

    >>498
    ほんとだ、ほぼリアルお父さん世代
    お父さんにしては若い須田、福士も30だし
    20代は一人もいないね

    +1

    -1

  • 507. 匿名 2024/01/03(水) 09:23:42 

    IKKOさんとかいいよね

    +0

    -3

  • 508. 匿名 2024/01/03(水) 09:39:46 

    >>4
    見せびらかすには良いけど、母親としては違う
    ドーベルマンの件があるし

    +6

    -0

  • 509. 匿名 2024/01/03(水) 09:43:25 

    >>8
    これの男性版?さっき見たけど一位キムタク、二位ムロツヨシだったよ!
    この2人が圧倒的でまあキムタクはわかるけど高校生からそんなに支持されてるムロツヨシすごいと思ったわw
    三位以下はこちらも若過ぎるね。
    「母親にしたい有名人」ランキング 3位広瀬すず&今田美桜、2位新垣結衣を上回った“ダントツ”1位は? 高校生4500人の“本音”も

    +7

    -0

  • 510. 匿名 2024/01/03(水) 09:45:32 

    >>88
    キムタク一位だったよ。

    +4

    -0

  • 511. 匿名 2024/01/03(水) 09:59:56 

    >>21
    がる民が選ぶ母親にしたい有名人→綾瀬はるか 高校生が選ぶ母親にしたい有名人ではランク外
    高校生が選ぶ父親にしたい有名人→1位キムタク がる民ではマイナスの嵐

    いかにがる民が世間と乖離しているかわかる。

    +3

    -2

  • 512. 匿名 2024/01/03(水) 10:12:17 

    >>133
    アンチの思考って偏ってんなあ

    +2

    -3

  • 513. 匿名 2024/01/03(水) 10:14:37 

    近い内にお亡くなりになって生まれ変わりが出来るなら北川景子夫妻の子供に産まれたいって思ってる。

    +0

    -0

  • 514. 匿名 2024/01/03(水) 10:18:31 

    >>1
    母親と思えない年齢の人ばかりで気持ち悪いアンケート
    アホらし
    好みのタイプの女性芸能人、だろうにねww

    +2

    -1

  • 515. 匿名 2024/01/03(水) 10:22:10 

    >>245
    高校生は名前すらしらないと思う女優さんばかり。私世代でもなんとか名前と女優だってことはわかるけれど、何に出てたとかどんな顔してるとかわからないぐらい昔に活躍してた人たちなのに。

    +1

    -1

  • 516. 匿名 2024/01/03(水) 10:27:10 

    アンケート対象が若いもんね、そりゃこーなるわけか

    +3

    -0

  • 517. 匿名 2024/01/03(水) 11:01:02 

    >>8
    所ジョージかヒロミ

    +0

    -1

  • 518. 匿名 2024/01/03(水) 11:22:28 

    >>361
    ワロタw
    でもなんかいいお父さんになりそうなオーラあるね

    +3

    -1

  • 519. 匿名 2024/01/03(水) 11:24:28 

    もう亡くなられて残念なのですが、お母さんといえばあき竹城さんがいいなぁ😌

    +0

    -1

  • 520. 匿名 2024/01/03(水) 12:14:19 

    姉妹とかじゃなくて母親?

    +1

    -1

  • 521. 匿名 2024/01/03(水) 12:19:26 

    若すぎるとか謎
    みんな20代半ばとか下手したら30過ぎてるのもいるじゃん

    +1

    -1

  • 522. 匿名 2024/01/03(水) 12:34:03 

    >>3
    これも少子化対策の刷り込みだね
    憧れの女優と母親を結び付けてイメージさせるという
    少し前までは上司にしたいとかだったのに

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2024/01/03(水) 12:53:30 

    >>521
    高校生の母親に20代半ばはおかしいでしょ
    あんたの周り20代半ばで高校生の子供いる人いるの?

    +2

    -1

  • 524. 匿名 2024/01/03(水) 12:54:31 

    >>1
    綾瀬はるかがいない?

    +0

    -1

  • 525. 匿名 2024/01/03(水) 12:55:46 

    >>482
    確かにね。大きくても幼稚園児あたりだよね。

    +1

    -0

  • 526. 匿名 2024/01/03(水) 12:58:56 

    >>523
    高校生からしたら小さい子のいるお母さんみたいな年齢でしょ

    +0

    -2

  • 527. 匿名 2024/01/03(水) 15:00:27 

    >>72
    >>75
    4人は35~37歳か。高校生の親ならそこらへんが下限でそれこそ書いてる人いるけど後藤久美子さんや宮沢りえさんくらいの年代出てる方がまだ20代半ば出てるよりは理解できる。

    +1

    -0

  • 528. 匿名 2024/01/03(水) 20:32:00 

    姉妹とかじゃなくて母親?

    +0

    -1

  • 529. 匿名 2024/01/03(水) 22:21:09 

    >>526
    高校生なのに未だに小さい子供気分なのやばいだろ

    +2

    -2

  • 530. 匿名 2024/01/03(水) 22:22:51 

    >>526
    20代半ばで小さい子供がいるって高卒?

    +0

    -1

  • 531. 匿名 2024/01/03(水) 23:52:21 

    >>445
    バカ笑いして指さしする(普通に失礼)広瀬さんをガン無視する松嶋さんと見切れてるけど藤木さんの態度が全てじゃない?
    2人がこんな態度だから居心地悪くなってスタッフの方に目を向けるけど、もちろん誰も共感せずに最後は髪の毛弄ってましたよ。
    生まれて間もない大事な大事な他所様の赤ちゃんをお借りしてるのに、よくこんなヘラヘラできるなー、感性が違うなーと思う。

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2024/01/05(金) 13:44:40 

    >>523
    高校生も別にそんなたいした考えないで答えてると思うけど

    +1

    -1

  • 533. 匿名 2024/01/06(土) 08:13:08 

    父親にしたい有名人見ても、若い人多いし、このランキングってただの人気ランキング?って感じに見える

    +0

    -0

  • 534. 匿名 2024/01/06(土) 08:13:54 

    お母さんより、お姉さん感覚の人を選んでいるのかな?って感じする

    +1

    -2

  • 535. 匿名 2024/01/06(土) 08:15:44 

    お母さんにって感じで、そんなに年齢離れてない人を選ぶって、お母さん世代になる有名人がすぐに名前出てこないとかもあるのかな?

    +1

    -1

  • 536. 匿名 2024/01/06(土) 08:17:55 

    環奈ちゃんは可愛いし、明るいけど
    高校生からしたら、友達とかじゃないかな

    +0

    -1

  • 537. 匿名 2024/01/06(土) 08:20:44 

    選ばれている人みんな良いけど、母親としてはピンとこないね
    母親は近い距離感の感じを求めているのかな
    仲良くいられるみたいな

    +2

    -1

  • 538. 匿名 2024/01/06(土) 08:24:32 

    父親ランキングは、2位以下の人は憧れか、若手の人気者の影響力のあるような人だね

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2024/01/06(土) 08:26:33 

    楽しいとか、話しを聞いてくれるとか
    そんなのがやっぱり良いんだね
    まあ、当たり前か

    +1

    -1

  • 540. 匿名 2024/01/06(土) 10:01:27 

    私なら、断然マツデラさん。いじめから守ってくれそう。

    +1

    -1

  • 541. 匿名 2024/01/06(土) 11:22:42 

    高校生の良く知っている人の中でって感じするね

    +2

    -1

  • 542. 匿名 2024/01/06(土) 11:25:51 

    橋本環奈ちゃんが圧倒的な感じなんだね
    一緒にいたら楽しそうだし、明るいもんな
    でも、母親で選ぶか?とは思う
    姉、友達、恋人にしたい的な感覚でって思うよ

    +1

    -1

  • 543. 匿名 2024/01/07(日) 08:29:00 

    ランキングとしては、高校生が選ぶにしては歳が近すぎなんでは?と思うけど、理由は参考になるのかもね
    どんな事を母親に求めているのかみたいな

    +1

    -1

  • 544. 匿名 2024/01/07(日) 15:14:26 

    高校生が選んだって考えると、なんか、、って感じてしまう
    母親って感じの人達ではないし、歳が近過ぎで違和感しかないランキング

    +0

    -1

  • 545. 匿名 2024/01/07(日) 15:17:51 

    父親にしたいランキングの方って、2位がムロさんなんだね
    女性の有名人よりは、1位と2位がまだ年齢的にはって感じしたけど、高校生にムロさんて人気なのかと驚いた

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2024/01/09(火) 09:53:41 

    >>530
    幼稚園児の親としても若いよね。あり得る年齢ではあるけど。

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2024/02/02(金) 08:59:54 

    >>9
    それならおばさん過ぎてそっちの方がおかしい
    一位とかも高校生から見たら普通におばさんって事だし
    30代とかは親世代だし

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2024/02/02(金) 09:04:55 

    >>536
    高校生と20代半ばが友達はありえない
    20歳じゃないんだから

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2024/02/02(金) 09:08:10 

    >>544
    歳が近すぎて?
    どこが
    意味不明

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2024/02/02(金) 09:27:50 

    >>505
    若い子ってどこか
    おばあちゃんから見たら若く感じてもね
    30代も入ってる親の世代だよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。