ガールズちゃんねる

「男性アイドルと元局アナが元日婚へ…」ベテラン芸能レポーターが掴んだ「超ド級の熱愛&結婚」情報

4934コメント2024/01/04(木) 13:39

  • 4001. 匿名 2024/01/01(月) 09:44:32 

    >>3969
    ◯下おばさんだよ
    運営も取り締まればいいのに放置してる

    +15

    -29

  • 4002. 匿名 2024/01/01(月) 09:44:52 

    >>3966
    親が海外に支店のある大手勤務の可能性が高いし、個人で海外留学ならそれも結構お金がかかるから、ある程度いい家なんだろうなぁ、って予測がつくからじゃない?

    +51

    -1

  • 4003. 匿名 2024/01/01(月) 09:45:03 

    >>3999
    ごめんなんか笑える

    +51

    -3

  • 4004. 匿名 2024/01/01(月) 09:45:27 

    >>3991
    ガルにいる50代60代は30代叩きすごいよ
    30代が一番おばさんってコメントしてた人は60代だったし(年齢聞いたら返信きてその返信に大量のプラス)
    自分は50代だけど独身で彼氏がいるから20代と30代と見た目もそんなに変わらないってコメントにも大量のプラスだった

    +15

    -15

  • 4005. 匿名 2024/01/01(月) 09:45:28 

    >>3865
    若かったし、メンヘラ気味だったんじゃない?
    今は色々経験してるから落ち着いてるけどこだわりは強そうだよね

    +38

    -2

  • 4006. 匿名 2024/01/01(月) 09:45:57 

    >>1378
    ないない笑

    +10

    -4

  • 4007. 匿名 2024/01/01(月) 09:46:06 

    >>3834
    芸能界にいらないから準備しなくていいよ

    +7

    -5

  • 4008. 匿名 2024/01/01(月) 09:46:41 

    >>3689
    4月からドラマがあるしね
    誰がリークしたんだろ

    +6

    -0

  • 4009. 匿名 2024/01/01(月) 09:46:46 

    >>3733
    確かに1番の敵を忘れてるね

    +13

    -0

  • 4010. 匿名 2024/01/01(月) 09:47:02 

    >>3541
    昔チャラかったです。今まともになりました。なんで許されると思ってるの?お金巻き上げられた被害者がいる以上ゆるされないとおもう。少なくとも自分なら自分のこと散々ひどい扱いした男の幸せなんて許せない

    +24

    -4

  • 4011. 匿名 2024/01/01(月) 09:49:00 

    >>3272
    広末はあれからの鳥羽の一連の言動見ても冷めないものなのかね…

    +29

    -0

  • 4012. 匿名 2024/01/01(月) 09:49:09 

    >>3753
    えーでもおかげでビジュアルの劣化が少ないなら誰よりも良くない?

    +7

    -3

  • 4013. 匿名 2024/01/01(月) 09:50:52 

    >>3999
    これは下着のモデルって事?

    +8

    -0

  • 4014. 匿名 2024/01/01(月) 09:52:01 

    >>31
    え!めちゃくちゃお似合いじゃん。
    良かったね。

    +15

    -1

  • 4015. 匿名 2024/01/01(月) 09:52:34 

    >>3351
    宇野ちゃんて誰?

    +0

    -0

  • 4016. 匿名 2024/01/01(月) 09:52:34 

    >>3883
    帰国子女だからもだけどものすごくハッキリしてる
    ラジオ聞いてて最近は優しくなったけど初期とか先輩アナを詰めたりしてて強かったよ
    みんなのみなみな感じはなかったしあったかタイムではなかったw

    +11

    -2

  • 4017. 匿名 2024/01/01(月) 09:53:04 

    >>3956
    亀梨オタのぼる塾田辺さんかと

    +8

    -0

  • 4018. 匿名 2024/01/01(月) 09:53:25 

    >>3753
    待て待て、高価格電気ブラシくらいで交際認定にはならないって
    美容家とか業界の人はあの何かめちゃ高い電気ブラシ?はみんな使ってるって!

    +22

    -1

  • 4019. 匿名 2024/01/01(月) 09:53:51 

    >>4015
    AAA 宇野 実彩子

    +1

    -0

  • 4020. 匿名 2024/01/01(月) 09:55:30 

    >>3999
    もうちょっと顔小さく修正してあげられなかったのかね

    +25

    -7

  • 4021. 匿名 2024/01/01(月) 09:56:01 

    >>4019
    あの子か!ありがとう

    +2

    -0

  • 4022. 匿名 2024/01/01(月) 09:58:28 

    >>3999
    美人だしスタイルも良いんだと思うけど、細いゆえなのか顔でかく見えるんだよね。実物は小顔なのかなぁ?

    +28

    -1

  • 4023. 匿名 2024/01/01(月) 09:59:23 

    >>4013
    確かそう、大手メーカーのガードルの広告モデル
    メーカーは忘れた。

    +0

    -0

  • 4024. 匿名 2024/01/01(月) 10:00:58 

    松井玲奈さんも結婚したのね
    皆さん幸せそうで良いね

    +22

    -0

  • 4025. 匿名 2024/01/01(月) 10:00:59 

    発表無いね。

    もしかして安住さんのフェイク?

    +4

    -0

  • 4026. 匿名 2024/01/01(月) 10:02:11 

    安住さんだったんだね、おめでとうございます

    +26

    -0

  • 4027. 匿名 2024/01/01(月) 10:02:52 

    >>3959
    地方アナのほうが実家が極太だよ

    +1

    -0

  • 4028. 匿名 2024/01/01(月) 10:05:04 

    >>4020
    この人めっちゃ小柄なんでしょ?しゃあなくない?

    +5

    -1

  • 4029. 匿名 2024/01/01(月) 10:05:34 

    >>31
    2人とも地味にスポンサーやるし趣味が一緒だからね
    おじいさんお婆さんになってまでまさか美容の話ばかりしないだろうし

    +4

    -0

  • 4030. 匿名 2024/01/01(月) 10:07:06 

    >>4023
    下着の広告でも、かなり挑戦的で田中みなみさんだからこそって感じだね

    +5

    -0

  • 4031. 匿名 2024/01/01(月) 10:08:10 

    >>3256
    あなたの周りが老けすぎなだけで、今は本当に30代でも40代でも若いからこんな見た目の人だらけだよ
    この方はとても綺麗だけど、若さ自体は一般人と変わらない

    +10

    -2

  • 4033. 匿名 2024/01/01(月) 10:08:33 

    >>813
    けつアナからなんか出てるけどいぼ痔?

    +2

    -8

  • 4034. 匿名 2024/01/01(月) 10:10:20 

    >>3969
    スルーできない人は何なの?
    ウザいとか言えば相手がやめると思ってるの?煽りと一緒じゃん
    私はあなたみたいな人こそ同じ流れを作りたいただの荒らしだと思ってる

    +15

    -4

  • 4035. 匿名 2024/01/01(月) 10:11:49 

    >>3999
    I'veと並んで公開処刑されてみてほしい

    +1

    -4

  • 4036. 匿名 2024/01/01(月) 10:14:52 

    >>3089

    むしろ話しは抜群に合ってたけれど
    自分の青春時代の流行歌の話って同世代とが1番盛り上がる気がする。

    ないものねだりかも。

    +0

    -0

  • 4037. 匿名 2024/01/01(月) 10:15:19 

    >>3957
    よこ。例えば筋トレしてるガタイいい男が怒りに任せて大きな音たてながらクッション八つ裂きにしてても怖くない?
    自分の目の前でやられたら怖いよ
    だってそれがいつ自分に向けられるか分からないもん。
    うちの父がそういうタイプで、人には暴力振るわないけど、小さい頃から嫌だったし怖かった
    自分では絶対勝てないパワーの持ち主が目の前で暴れてるのって恐ろしいもんだよ
    大声、威圧、威嚇ってDVの1つだと思う

    +13

    -0

  • 4038. 匿名 2024/01/01(月) 10:16:34 

    >>1

    ウエストの桐山と狩野舞子は結婚したらしいね。ソッチじゃ。

    +4

    -1

  • 4039. 匿名 2024/01/01(月) 10:17:18 

    >>4020
    雑誌で洋服のモデルしてても等身誤魔化すためか しゃがんでたり、ポーズつけられてて肝心な洋服の全貌がわからないの多いよ。

    +8

    -0

  • 4040. 匿名 2024/01/01(月) 10:17:39 

    >>4005
    確かにこだわりは強そう

    +6

    -0

  • 4041. 匿名 2024/01/01(月) 10:20:03 

    >>4022
    テレビ越しであのレベルなら実物妖精みたいだと思うよ。

    +9

    -0

  • 4042. 匿名 2024/01/01(月) 10:22:50 

    >>3912
    そう山Pと亀は親友
    その山Pを事実じゃないことで散々叩いたのも亀梨のファンだからね
    亀のことは普通に好きだけど亀梨の、一部のファンのことは未だに許せないから

    +9

    -6

  • 4043. 匿名 2024/01/01(月) 10:23:10 

    >>4038
    結婚したんじゃなくて、年内に結婚みたいだよ

    +4

    -1

  • 4044. 匿名 2024/01/01(月) 10:23:44 

    >>3252
    そういう意味でのエリートって言ってるのはわかってるよ
    芸能でこれだけ大成功して社会的に学歴エリートと遜色ないし釣り合わないなんてことはないのではと言いたかった

    +4

    -0

  • 4045. 匿名 2024/01/01(月) 10:23:55 

    >>3729
    雑誌撮影は結構前にするからまだじゃないかな

    +0

    -0

  • 4046. 匿名 2024/01/01(月) 10:24:19 


    安住さんみたいにアナでも、結婚しましたって発表しないといけないのかって思うけど
    おめでたいから、おめでとうございますだね

    +3

    -0

  • 4047. 匿名 2024/01/01(月) 10:24:19 

    >>1
    ベテラン男性アイドルと元局アナベテラン

    +0

    -0

  • 4048. 匿名 2024/01/01(月) 10:24:50 

    >>4042
    追記
    亀のファンだけじゃないけどね
    でも昔からKAT-TUNのファンはPに攻撃的な人いたでしょ
    あとファンじゃなくてタレント本人も中丸が嫌い
    でもわざわざ相手から何も言われてないのにアンチしたりはしない

    +6

    -3

  • 4049. 匿名 2024/01/01(月) 10:29:23 

    >>3845
    以前は大物社長と女優、タレントとのプライベートな食事会でも空気が凍るほどだったよ
    仕事の守秘義務?あると思うから詳しく書けなくてごめんなさい!

    +6

    -2

  • 4050. 匿名 2024/01/01(月) 10:30:37 

    同い年ってなぜか好感持てる

    +2

    -0

  • 4051. 匿名 2024/01/01(月) 10:31:06 

    同年代との結婚は応援したくなるのはなぜだろ?w

    +42

    -1

  • 4052. 匿名 2024/01/01(月) 10:31:34 

    >>2303
    ビックカメラ みたいなもん

    +0

    -0

  • 4053. 匿名 2024/01/01(月) 10:32:54 

    >>3856
    バーニング直系の事務所にいたの
    羽鳥とか宮根がいる事務所
    わがままだし私から見るとすごく人を見下すんだよね
    マネージャーが運転してるシート蹴って悪態ついたり、マネージャーがコロコロ変わってた

    +28

    -2

  • 4054. 匿名 2024/01/01(月) 10:35:49 

    >>2049
    ヒカキンも痩せてた頃はなかなか可愛かった気がする

    +1

    -6

  • 4055. 匿名 2024/01/01(月) 10:37:41 

    >>4053
    それ妄想で書いているなら名誉毀損だね

    +6

    -9

  • 4056. 匿名 2024/01/01(月) 10:37:44 

    この2人は勢いで結婚しちゃわないと、そのうち別れそう
    いや、しらんけど

    +21

    -1

  • 4057. 匿名 2024/01/01(月) 10:38:41 

    >>3883
    こだわりのある俳優さんはズバッと言いそうだよね
    みな実はズバッというかパワハラレベルの言葉をテレビ局員に怒鳴るからテレビ局側から所属事務所に相談がきたの

    いくらなんでも他のキャストにも失礼です、番組進行が進みません、って。
    それを受けてバーニング社長がテレビ局に謝罪に行ってみな実を系列の事務所を辞めさせたんだよ

    綺麗になったし急に売れたから勘違いしちゃったのかもね

    +10

    -0

  • 4058. 匿名 2024/01/01(月) 10:39:58 

    >>3412
    有岡と松岡茉優7年交際してるよ

    +5

    -2

  • 4059. 匿名 2024/01/01(月) 10:41:09 

    ファンの人は色んな思いの人いる感じかな?
    交際だからおめでとうは違うかもだけど、良かったのではないかな

    +0

    -0

  • 4060. 匿名 2024/01/01(月) 10:41:36 

    安住さんの結婚ニュースの方が先に来てたね

    +16

    -0

  • 4062. 匿名 2024/01/01(月) 10:43:50 

    ドラマ前に発表って、今まであったかな?
    共演しているからこそ凄くその前に認めるって、そんな事あるんだなと思った
    新しい感じだね、このパターンは

    +2

    -0

  • 4063. 匿名 2024/01/01(月) 10:44:10 

    >>2050
    結構相性いいと思う
    木星同士だし男側が魚座なら
    藤森と一緒だけど

    +1

    -9

  • 4064. 匿名 2024/01/01(月) 10:44:35 

    >>4056
    わかる
    勢いで結婚しないと次の人と噂が出てきそう
    周りからガチッと囲い込んで逃げ場をなくした方が…

    +7

    -0

  • 4065. 匿名 2024/01/01(月) 10:45:32 

    田中みな実は土星じゃないかな

    +0

    -0

  • 4068. 匿名 2024/01/01(月) 10:48:37 

    がるって、安住さんファンの人いる感じ?

    +2

    -0

  • 4070. 匿名 2024/01/01(月) 10:49:50 

    桐山と安住アナが混ざっての誤報?

    +0

    -1

  • 4071. 匿名 2024/01/01(月) 10:49:50 

    >>4068
    そりゃいるでしょう

    +1

    -0

  • 4072. 匿名 2024/01/01(月) 10:49:58 

    安住さんのトピ、安住さん見たりしているかな?
    がる見てる人なんだよね?

    +2

    -0

  • 4073. 匿名 2024/01/01(月) 10:50:06 

    >>4066
    しょーもな
    どうせガル男の妄想だろ

    +3

    -0

  • 4074. 匿名 2024/01/01(月) 10:50:07 

    >>4051
    おばあだから

    +3

    -3

  • 4075. 匿名 2024/01/01(月) 10:50:14 

    >>195
    ベンチャー社長はトロフィーワイフが欲しいだけだし、なにより経済面を相手に依存するって危険じゃない?田中みなみ賢そうだから、自分で運用とかして相手に経済面で頼ろうとは思ってないと思うんだよね。だから純粋に亀梨が好きなのかと。

    +4

    -0

  • 4076. 匿名 2024/01/01(月) 10:50:48 

    >>4051
    一般社会だと過半数は同年代なので普通なんだけどね
    芸能界は歳の差婚が多すぎるから

    +11

    -0

  • 4078. 匿名 2024/01/01(月) 10:52:06 

    >>3394
    そうらしいね。なぜか35歳女ばかりだもんねw
    誰の質問にもちゃんと答えられてないという

    +3

    -0

  • 4079. 匿名 2024/01/01(月) 10:52:52 

    >>3856

    田中みな実って海外生活が長いせいか、かなりはっきりものを言う人っぽい
    たぶん仕事に一生懸命になればなるほど意見を言う事が当たり前精神なんだと思う
    私はそういう人が好きだけど、日本社会では使いづらいと言われそう

    +19

    -6

  • 4080. 匿名 2024/01/01(月) 10:53:33 

    >>1840
    ファン世代じゃないけど、ジャニーズの中でもトップクラスにイケメンだと思うから、時代劇とか舞台とかでも通用しそう

    +5

    -6

  • 4081. 匿名 2024/01/01(月) 10:53:45 

    >>195
    田中みな実はお金は自分で稼ぐからっていつも言ってるし絶対俳優に行くと思ってた
    色素薄い系が好きそうだから亀梨くんは意外だけど写真見るとかなり似合ってるなーと思う

    +2

    -0

  • 4082. 匿名 2024/01/01(月) 10:53:57 

    >>4068
    はーい!

    +2

    -0

  • 4083. 匿名 2024/01/01(月) 10:54:40 

    >>4043
    年内といってもまだ元旦だから残り364日?以内か

    +0

    -1

  • 4084. 匿名 2024/01/01(月) 10:55:27 

    >>4082
    私も!

    +1

    -0

  • 4085. 匿名 2024/01/01(月) 10:55:36 

    >>4010
    亀ってくれくれじゃなかった?
    ファンに欲しいもの全部買わせてたイメージなんだけど

    +2

    -3

  • 4087. 匿名 2024/01/01(月) 10:56:08 

    >>628

    +0

    -0

  • 4088. 匿名 2024/01/01(月) 10:56:11 

    >>3001
    豊胸なんだ!

    +21

    -0

  • 4089. 匿名 2024/01/01(月) 10:56:18 

    >>4053
    これが本当かは知らないけど局アナ時代、青木裕子にタクシーの運転手への態度は注意されてたことあったよ。

    +18

    -0

  • 4092. 匿名 2024/01/01(月) 10:59:24 

    >>4079
    よこ
    わがままなのとモノ事をハッキリ言うのとはイコールじゃないよ

    +13

    -1

  • 4093. 匿名 2024/01/01(月) 10:59:25 

    >>4038
    10周年にそんなことするような人だと思わないけど、まぁわたしはただの元ヲタク

    +1

    -0

  • 4094. 匿名 2024/01/01(月) 10:59:32 

    元ジャニーズとの結婚の話題が多いね、事務所の方針が変わったことで結婚が解禁されたということかしら?

    フラームとジャニーズ
    田中みな美と亀梨和也
    有村架純と高橋海人
    広末涼子と鳥羽周作

    +4

    -3

  • 4095. 匿名 2024/01/01(月) 10:59:34 

    一般的な男が嫌いそう
    美容とかヘルシー食ノリノリでやってくれる彼氏って良いよね

    +4

    -0

  • 4097. 匿名 2024/01/01(月) 11:00:07 

    >>4085
    ジャニオタ帰れよ

    +1

    -1

  • 4098. 匿名 2024/01/01(月) 11:00:17 

    >>4056
    わかる。だけど、田中みな実って結婚となると冷静に色々考えそうなタイプではあると思う。ビジネス的な面でもね。

    どうせ離婚するなら、独身貫いて今のキャラやポジション守るか、1度は勢いに任せた風な結婚をしてキャラを崩して、離婚後はまた斜に構えたキャラにしても売れるかとか戦略的にめっちゃ考えてそう。

    結婚しても家庭に入るとか無理そうな仕事人間ぽいし。

    +2

    -0

  • 4099. 匿名 2024/01/01(月) 11:00:34 

    >>4051
    お似合いだしうまくいくから

    +0

    -1

  • 4100. 匿名 2024/01/01(月) 11:00:36 

    >>4080
    時代劇かな?
    どっちかってと近代的なスーツ着るような役のほうが合ってると思う

    +1

    -0

  • 4101. 匿名 2024/01/01(月) 11:00:40 

    タクシー運転手への態度は本人も認めてる。
    田中みな実、青木裕子アナの“公開注意”に返した一言振り返り「器用ではない」 (2020年5月21日) - エキサイトニュース
    田中みな実、青木裕子アナの“公開注意”に返した一言振り返り「器用ではない」 (2020年5月21日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    5月20日放送のTBSラジオ『伊集院光とらじおと』に、田中みな実がゲスト出演。元TBSアナウンサーの青木裕子との過去の共演についてコメントした。番組では、青木がTBS退社時に田中のラジオ番組に出演した...

    +2

    -1

  • 4102. 匿名 2024/01/01(月) 11:01:19 

    なんか最近旧ジャニの熱愛どんどん出てくるね。
    有村髙橋もそうだし。

    +6

    -1

  • 4103. 匿名 2024/01/01(月) 11:01:29 

    >>4094
    最後ww

    +3

    -0

  • 4104. 匿名 2024/01/01(月) 11:01:49 

    田中みなみさん、前の人と別れた後凄く痩せたりしてた気がするから、幸せのままでいて欲しいかな

    +4

    -3

  • 4105. 匿名 2024/01/01(月) 11:02:01 

    >>3442
    リリースされたら即キャッチされちゃうねw

    +0

    -0

  • 4107. 匿名 2024/01/01(月) 11:02:29 

    >>3177
    てかそのおじさん底辺の前に障◯者だからね
    文と拘りがガチなんだよ

    +4

    -1

  • 4108. 匿名 2024/01/01(月) 11:03:08 

    >>4102
    小山桐山は熱愛というより年内婚予定って話だから

    +7

    -2

  • 4110. 匿名 2024/01/01(月) 11:03:43 

    今はもう事務所があってないような状況だけど、ジャニ嫁でバラエティ出るような仕事してる人いないしね。田中みな実が家庭に入る事ができるかどうか、亀梨が嫁に私生活ペラペラ話されても平気かどうか、その辺の仕事関係で折り合いつけられるのかな。

    +4

    -3

  • 4111. 匿名 2024/01/01(月) 11:04:27 

    不倫でもないんだからさ
    結婚できますように
    幸せになってね

    +4

    -0

  • 4112. 匿名 2024/01/01(月) 11:04:34 

    >>4106
    効いてる効いてるwww

    +3

    -0

  • 4113. 匿名 2024/01/01(月) 11:04:45 

    >>4051
    心配がないからかな?
    歳の差離れてると若い方を心配してしまう
    若いときって経験豊富な年上に魅力を感じてしまうから

    +2

    -0

  • 4114. 匿名 2024/01/01(月) 11:04:52 

    >>3856
    局アナ時代、先輩の安住さんに注意されて長いこと口きかなかった。とか こぼれ話が色々ある人だよね。

    +14

    -0

  • 4115. 匿名 2024/01/01(月) 11:05:00 

    今の流れを見てるとジャニーズタレントは恋愛も解禁されてそうだからジャニヲタも積極的に行動すればチャンスがあるってことよね

    +7

    -0

  • 4116. 匿名 2024/01/01(月) 11:05:01 

    >>3872
    こういう事書いてる奴って結婚してても幸せじゃないんだろうなぁ
    性格悪いし

    +3

    -0

  • 4117. 匿名 2024/01/01(月) 11:05:04 

    >>2160
    最後の一行で声出して笑ってしまった。旦那と子供とは別腹で愛していたのねー!

    +0

    -0

  • 4118. 匿名 2024/01/01(月) 11:05:59 

    >>3297
    チビデブハゲやないし実家太そうだし、妻は構ってちゃん。構ってちゃんは同年だ男性が敬遠する。

    +0

    -0

  • 4119. 匿名 2024/01/01(月) 11:06:09 

    >>4109
    なんでモテないおじさんほど
    自分は若い子と結婚できると思うのだろう
    恋愛経験ないから現実見れないんだね

    +32

    -0

  • 4120. 匿名 2024/01/01(月) 11:06:25 

    >>4106
    こいつの弱点
    20代男性wwww哀れ低スペチビデブおじさんwww

    +6

    -0

  • 4121. 匿名 2024/01/01(月) 11:06:44 

    亀梨和也は目が怖い。
    性格優しい?

    +3

    -2

  • 4122. 匿名 2024/01/01(月) 11:07:55 

    残業代未払い、名戸ヶ谷病院に勧告(千葉県柏市)

     残業代の未払いがあったとして、社会医療法人社団蛍水会 名戸ヶ谷病院(千葉県柏市)が
    柏労働基準監督署(千葉県)から是正勧告を受けていたことが6月19日、分かった。
     名戸ヶ谷病院は勤務していた研修医に対し、17時から22時までの時間外手当を
    慣例として支給していなかったとのこと。
     山崎研一専務理事は「先代のころから慣例として時間外手当は支払ってこなかった。
    今更問題にするのはおかしい。労働基準監督署の意見なので従わざるを得ない。」
    とコメント。
              (2022年6月14日 千葉日報)

    +0

    -0

  • 4123. 匿名 2024/01/01(月) 11:08:09 

    >>4110
    ついこの間まで ラジオでも通常運転で恋愛ネタ話してたけど、今後無理じゃない?キャラ変するのか?
    田中みな実、恋愛ネタ封じられたら困りそう。

    +4

    -0

  • 4125. 匿名 2024/01/01(月) 11:08:29 

    >>4119
    30代の時は30代と縁あるよね。プラマイ5歳ぐらいまであったよ。不倫じゃなきゃ同年代が殆ど。

    +11

    -0

  • 4127. 匿名 2024/01/01(月) 11:09:27 

    障害者無職おじさん→35歳女への拘りを指摘され言い方を30代女に今変えた模様

    +1

    -1

  • 4128. 匿名 2024/01/01(月) 11:09:50 

    >>2796
    うん、芸能界入って垢抜けただけって他の芸能人でも言う人いるけど、そーいうレベルじゃないよね…整形に何千万かけた人だって、そんなにビジュアル変わらないし、芸能人は細かくチョコチョコやってるのよ。井上さくらとか眉毛変えて垢抜けたけど顔まで変わってない。 

    +4

    -1

  • 4129. 匿名 2024/01/01(月) 11:10:04 

    >>4079
    写真集買ったファンが書いてるの?
    仕事に一生懸命だったらマネージャーに悪態付きまくる訳ないでしょ
    無理に自己チュー女持ち上げなくても良い
    今は丸くなったのかしらね

    +3

    -0

  • 4130. 匿名 2024/01/01(月) 11:10:16 

    >>4114
    ずーっと冷静状態で口聞かなくて安住さんと起きたお煎餅事件は結構びっくりした
    宇垣アナのこともありTBSアナ、ギスギスしてそうね

    +2

    -0

  • 4131. 匿名 2024/01/01(月) 11:10:33 

    >>4115
    芸人で元ファンと結婚はよく聞くけど
    ジャニは聞いたことないな
    ルックス良くて芸能界に潜り込めば可能なのかもね

    +1

    -0

  • 4132. 匿名 2024/01/01(月) 11:10:33 

    >>4092
    うん、だから日本の社会ではね自己主張がワガママと捉えられることがよくあるの。みんな横並びとか、序列に従ってという気質が学校でも会社でも強いからね。例えば先輩が沢山いる中で若手が「私これがいい!」って最初に発言したから、日本ではそれは出る杭なんだよ。

    +2

    -5

  • 4133. 匿名 2024/01/01(月) 11:10:38 

    田中みな実って顔立ちが大人っぽいのに背が低くて面長だよね。
    バランス悪い感じ。

    +2

    -0

  • 4134. 匿名 2024/01/01(月) 11:11:25 

    >>4131
    女アイドルはジャニオタ多いって言うからな

    +0

    -0

  • 4135. 匿名 2024/01/01(月) 11:11:52 

    もうこれはガセ認定で終了でいいの?

    +1

    -0

  • 4136. 匿名 2024/01/01(月) 11:11:56 

    >>3895
    5年くらい前だよ。ガリガリなのに不自然な豊胸するからこうなる

    +7

    -0

  • 4137. 匿名 2024/01/01(月) 11:12:04 

    >>4114
    アナウンサー向いてなかったのかな
    何やかんや局アナ辞めた後セントフォース辺りの移籍が多いフジはマシに思えてきた

    +1

    -0

  • 4138. 匿名 2024/01/01(月) 11:12:22 

    >>4028
    身長のわりに頭が大きいって言いたいんじゃないの?

    +5

    -0

  • 4139. 匿名 2024/01/01(月) 11:12:43 

    >>4119
    結果出してきた仕事とか地位とかがないから
    男と女は価値が違うっていうのを最後の拠り所にしてるみたいよ

    +7

    -0

  • 4140. 匿名 2024/01/01(月) 11:12:51 

    ヒカキンさんとか含めて、今年は結婚に関して多かったね
    ビズリーチの子とかもだけど

    +0

    -0

  • 4142. 匿名 2024/01/01(月) 11:13:19 

    >>967
    彼氏いたって結婚してたって自立してる人はたくさんいるのに。

    +1

    -0

  • 4143. 匿名 2024/01/01(月) 11:13:41 

    >>3001
    この違和感わかりにくいけど
    やっぱりおっぱいが横に垂れないのがおかしいって話なのかな

    +10

    -0

  • 4144. 匿名 2024/01/01(月) 11:14:06 

    >>4132
    単にはっきり物を言うレベルの事がワガママとか輪を乱すと思われる場面は多々あるよな

    +4

    -2

  • 4145. 匿名 2024/01/01(月) 11:14:21 

    >>3343
    性加害疑惑はどうなったんだろ?

    +0

    -0

  • 4146. 匿名 2024/01/01(月) 11:14:44 

    >>4115
    ジャニヲタの人が積極的に行動すればチャンスがあるかは、どうだろう?

    +0

    -0

  • 4148. 匿名 2024/01/01(月) 11:14:57 

    >>4139
    そっか
    可哀想なおじさんなんだね

    +2

    -0

  • 4149. 匿名 2024/01/01(月) 11:15:09 

    亀梨さんと田中みな実って意外な組み合わせだったけどお似合いだね。同い年ってのもいいんじゃない。亀梨さんって浮気や若い子にいくイメージないよね。誠実そう。

    +0

    -1

  • 4150. 匿名 2024/01/01(月) 11:15:14 

    >>4135
    結婚についてはガセって感じだね

    +2

    -0

  • 4151. 匿名 2024/01/01(月) 11:15:25 

    >>2796
    一般人の整形とかも見ると意外に「このレベルの変化で整形後なの?」って思う事あるから
    明らかに顔が違うと言われる人はそうなんだろうなと思う

    +4

    -1

  • 4152. 匿名 2024/01/01(月) 11:15:56 

    >>4132
    それワガママじゃないの?
    物事ハッキリ言うことってそういうことじゃないよね

    +6

    -1

  • 4154. 匿名 2024/01/01(月) 11:16:56 

    >>4102
    去年熱愛報道あったジャニって一人でもそれに対して何かコメントした?
    全スルーなら事実ってことだね

    +1

    -0

  • 4155. 匿名 2024/01/01(月) 11:17:10 

    >>4147
    あなたの中のハイスペ30代男性って誰?

    +2

    -0

  • 4156. 匿名 2024/01/01(月) 11:17:19 

    >>2534
    えーそお?てかパパ活と無縁だからその発想無かったわ
    会社員カップルって感じに見えた

    +2

    -3

  • 4157. 匿名 2024/01/01(月) 11:17:24 

    >>3872
    このレスどんな醜い顔で書き込んでるんだろと

    +3

    -0

  • 4158. 匿名 2024/01/01(月) 11:17:30 

    >>4134
    キャバ嬢のカレンちゃんがそうしようとしたよねw
    めっちゃ可愛いから本当に乃木坂?になってれば
    絶対撮られてそうと思ってる

    +1

    -1

  • 4160. 匿名 2024/01/01(月) 11:17:40 

    >>3821 最近Youtube見出して全然知らないけどYoutube見てると何だか昔と違うんだなぁって印象受けた
    丸くなったというか余裕感みたいなもの?落ち着きたいのかもね
    亀梨の方が惚れてたら普通にこのままいきそう
    全然しっくりこないけど笑いあってる感じがお似合いだし

    +0

    -0

  • 4161. 匿名 2024/01/01(月) 11:17:45 

    トピ画だと
    男性アナウンサーと男性アイドルの結婚かと思った
    (´・ω・`)騙されたわ

    +4

    -0

  • 4162. 匿名 2024/01/01(月) 11:18:24 

    >>4109
    違うよ
    非モテこどおじはやたらと若い子若い子言うけどモテる男は美人狙いだよ

    +11

    -0

  • 4163. 匿名 2024/01/01(月) 11:18:42 

    NGで見れなくなってるのがエイジズムおじさんかな?

    +2

    -0

  • 4164. 匿名 2024/01/01(月) 11:18:46 

    >>547
    井上真央のことは一方的に好きそうだなーて思った

    +0

    -5

  • 4165. 匿名 2024/01/01(月) 11:19:40 

    >>3856
    私が印象的なのは
    女性声優さんに取材してた時の態度
    いま検索したらまだYouTubeに動画残ってたけどコメント欄でも指摘されてる

    +3

    -1

  • 4166. 匿名 2024/01/01(月) 11:20:07 

    >>4053
    キャバ嬢の立花くるみと仲良かったよね。
    その当時のダンナはバーニングのドンの側近。

    んんん?今コメント書いて思ったけど
    亀梨は過去バーニングのお姫様の小泉今日子と
    撮られたよね。大丈夫??

    +4

    -0

  • 4167. 匿名 2024/01/01(月) 11:20:12 

    >>4139
    かわいそうw

    +1

    -0

  • 4168. 匿名 2024/01/01(月) 11:20:41 

    >>547
    佐藤健これまでの噂の相手全部ガセじゃね?って思えたりする
    広末含めて
    生活感なさすぎて

    +1

    -1

  • 4169. 匿名 2024/01/01(月) 11:20:44 

    >>3872
    あんたまだいたの?安住さんはみんな祝福してるじゃん

    +3

    -0

  • 4171. 匿名 2024/01/01(月) 11:21:27 

    一般人は同年代婚が殆どの世の中に変化してきてるから負け組おじさんはせめて芸能人だけは
    歳の差婚して貰わないと困るみたいね

    +3

    -0

  • 4173. 匿名 2024/01/01(月) 11:21:44 

    >>4089
    青木裕子と田中みな実のラジオ聴いたけど青木裕子の方が高圧的で田中みな実攻撃してたのは怖かったけど

    +2

    -2

  • 4175. 匿名 2024/01/01(月) 11:22:38 

    >>4132
    タクシー運転手に悪態付くのがハッキリ物を言う、じゃないじゃん
    それはただの性格悪い女だよ
    天海祐希がそういう態度取るように見えるかね?

    +6

    -0

  • 4176. 匿名 2024/01/01(月) 11:22:52 

    田中みな実、拗らせキャラ演じるのも疲れるだろうから結婚して楽になって欲しいよ

    +2

    -1

  • 4177. 匿名 2024/01/01(月) 11:23:14 

    >>4
    本当だったら、美容と健康の意識高い夫婦って感じだね。

    +1

    -0

  • 4179. 匿名 2024/01/01(月) 11:23:53 

    >>4176
    そうだね
    この人が一人で生きていくって言っても凄い強がってるようにしか見えないから
    結婚して落ち着いたほうが精神的に安定しそう

    +1

    -0

  • 4180. 匿名 2024/01/01(月) 11:24:01 

    >>4168
    広末は広末本人認めちゃったからクロw

    +3

    -0

  • 4181. 匿名 2024/01/01(月) 11:24:02 

    >>4168
    あなた男友達と個室の岩盤浴行くの?
    申し訳ありません、軽率でしたって言ってるのにデマは無理があるよ。

    +3

    -0

  • 4182. 匿名 2024/01/01(月) 11:24:10 

    >>4161
    まだ日本は同姓婚ないよw

    +0

    -0

  • 4183. 匿名 2024/01/01(月) 11:24:30 

    千葉県柏市の名戸ヶ谷病院の看護師の勤務状況と職場の人間関係について報告します。
    前の理事長の時はそんなことはなかったのですが、息子の山崎研一が専務理事になって新病院を建設してから雲行きが変わっています。
    一番の違いは新病院を建設し、病院の借金が増えており、新型感染症の影響で収益があまり伸びないためでもあるのですが、
    とにかく職員の給料を減らす方針になっています。
    息子の山崎研一が専務理事になって一番ひどいと思うのは看護師同士や看護師と患者さんとのトラブルがあると看護師の責任にして
    すぐに減給処分を下すところです。前の理事長の時は減給処分なんてほとんどなかったのですが。
    そのため、看護師同士や看護師と患者さんとのもめごとがあるとチクリが増えています。
    減給処分になることが多いので誰がチクったとかで看護師同士の人間関係は最悪です。
    自分がチクらなければチクられないという話でもないので大変です。
    一番ひどいと思った話は看護師が患者さんに殴られそうになって拳をよけたら患者さんが壁を殴った格好になり、
    それで患者さんの拳が骨折したケースがありました。
    それが息子の山崎研一専務理事に報告が上がり、「患者さんにけがをさせた。」ということで減給処分になりました。
    患者さんに殴られそうになったらわが身を呈して患者さんの拳を守らないといけないのでしょうか?
    〒277-0084 千葉県柏市新柏2丁目1-1 名戸ヶ谷病院

    +0

    -1

  • 4184. 匿名 2024/01/01(月) 11:25:29 

    >>4053
    何となく想像つくよ
    番組のドッキリでカメラが入っていないときの話し方がかなりキツかった。

    一般社会でも多いけど相手によって態度を変えるタイプなんだろうなとは思った。階層意識や差別意識が強そう。

    +9

    -0

  • 4185. 匿名 2024/01/01(月) 11:25:37 

    >>4152
    太った人に「デブ」って言うとか?

    +0

    -1

  • 4186. 匿名 2024/01/01(月) 11:25:45 

    >>4180
    あーそうなんだ~

    +0

    -0

  • 4187. 匿名 2024/01/01(月) 11:26:07 

    >>4183
    いきなり何の話?

    +0

    -0

  • 4188. 匿名 2024/01/01(月) 11:26:37 

    >>4176
    拗らせキャラだったの?
    でも、確かにそう求められていたのもあるのかな?

    +0

    -0

  • 4189. 匿名 2024/01/01(月) 11:27:04 

    >>4188
    どう見ても拗らせでしょう…

    +0

    -0

  • 4190. 匿名 2024/01/01(月) 11:27:13 

    これ、一体何のトピって感じだね

    +1

    -1

  • 4191. 匿名 2024/01/01(月) 11:27:16 

    よく熱愛報道あったときに何か触れてよだんまりは逃げてるってファンが嘆いてるけど全くの事実無根以外触れれるわけないじゃん
    火に油ってわかんないのかな?

    +0

    -0

  • 4192. 匿名 2024/01/01(月) 11:27:26 

    >>4185
    あんた最低だね
    周りから浮いてそう

    +1

    -0

  • 4193. 匿名 2024/01/01(月) 11:28:28 

    >>4183
    その状況を変えるのは無理なので、退職するか減給処分は不当として弁護士雇って裁判するかどちらかです。

    +0

    -0

  • 4194. 匿名 2024/01/01(月) 11:28:43 

    佐藤健ほどあることないこと書かれる俳優いないよね
    共演した女優と絶対記事になるから

    +0

    -0

  • 4195. 匿名 2024/01/01(月) 11:28:50 

    >>4183
    このトピでどうしたんだろう?

    +0

    -0

  • 4196. 匿名 2024/01/01(月) 11:29:07 

    >>4175

    >>4185太った人にデブって言うのが物事ハッキリ言うと思ってるみたいだよ

    +3

    -0

  • 4197. 匿名 2024/01/01(月) 11:29:11 

    >>4192
    ワガママじゃないハッキリ言うってどういう感じ?

    +2

    -1

  • 4198. 匿名 2024/01/01(月) 11:29:22 

    負け組エイジズムおじさん、安住のトピでは
    女性側が勝ち組男が選ばないはずの38なので
    これでざまぁすると38に価値があることになっちゃうから出会いが23才という事でマウントしてるみたいね


    +4

    -0

  • 4199. 匿名 2024/01/01(月) 11:30:32 

    ヒカキンさんが結婚するとは思わなかった
    でも、発表あるってされてたから、予想はあったのかもね

    +0

    -0

  • 4200. 匿名 2024/01/01(月) 11:31:20 

    亀梨くんの田中みなみさんの事は、中丸くんや上田くんも知っていたのかな?

    +0

    -0

  • 4201. 匿名 2024/01/01(月) 11:31:36 

    >>4119
    45歳上司が新人が自宅の庭でバーベキューやるからって部内全員を呼んだの。そこで、新人の美人が、その上司のお母さんに呼ばれてキッチンを手伝って欲しいと言われたそうで、他はお庭でバーベキューの準備でその子だけキッチンでお母さんと2人で、なんと「我が家の味を教えるわね」と特製のタレの作り方とか、煮物とか、その上司の好きなおつまみを教わっていたんだって。

    で、バーベキュー後に上司から「お母さんが君とまた会いたいって言ってるから、遊びに来てよ」って言ったそうで、その子が「それは仕事ですか?💢なんで休みの日に行かなきゃいけないんですか?」とキレたらしい。

    それを上司がお母さんに伝えたら「気が強いのはダメ。嫁に来たら大変!早くわかってよかった」と言ってたとか。

    そんなバカみたいな話を平気で話せる45歳。仕事はできる人だけれど、なんかしらの知能に問題があるのかな?と思った。親子共にそーとーやばい。

    +37

    -0

  • 4202. 匿名 2024/01/01(月) 11:31:54 

    田中みな実の方がちょっと扱い大きいんだね
    「男性アイドルと元局アナが元日婚へ…」ベテラン芸能レポーターが掴んだ「超ド級の熱愛&結婚」情報

    +32

    -1

  • 4203. 匿名 2024/01/01(月) 11:31:59 

    >>4170
    だからお前は高収入でもないし医者でもないじゃん。
    何夢見てんの?

    +7

    -1

  • 4204. 匿名 2024/01/01(月) 11:32:02 

    >>4141
    アプリ婚活は先に条件ありきだからね。

    +0

    -0

  • 4205. 匿名 2024/01/01(月) 11:32:03 

    >>4162
    ほんとコレだと思う

    +4

    -0

  • 4206. 匿名 2024/01/01(月) 11:32:40 

    >>4184
    しかしあの若い頃のキャラで小動物みたいで可愛い風貌だと舐めてくる異性もいるだろうね。気が強くならないと生きづらそう。

    +5

    -0

  • 4208. 匿名 2024/01/01(月) 11:33:48 

    >>4053
    これは本当の話なの?
    これを書いている人って業界とかと関係あるのかな?

    +1

    -0

  • 4209. 匿名 2024/01/01(月) 11:33:54 

    >>4158
    白石麻衣はジャニオタだしね

    +5

    -0

  • 4210. 匿名 2024/01/01(月) 11:34:00 

    年の離れたお金持ちのオジサンが好みかと思ってたけど以前ゾゾタウンの前澤さんとバチバチ言い合いになってたからお金持ちのオジサンは合わないだろうなとは感じてたから、やはりのお相手だね
    お金持ちのオジサンと合う人って案外いないと思う
    ホリエモンも前澤さんもバツつきだし

    +4

    -0

  • 4212. 匿名 2024/01/01(月) 11:34:19 

    >>4201
    アラフィフ爺も大概だけどその世代の母親ってアラフィフに自分の孫でもおかしくない世代の嫁が当たり前に来ると思ってるキ○ガイいるよね

    +13

    -0

  • 4213. 匿名 2024/01/01(月) 11:34:30 

    >>3001
    若い頃はさらし巻いて隠してたって言ってたね。

    +1

    -10

  • 4214. 匿名 2024/01/01(月) 11:34:36 

    中山美穂さんも熱愛出ているんだね
    9歳下の人みたいだけど

    +2

    -0

  • 4215. 匿名 2024/01/01(月) 11:34:39 

    >>1
    元日に結婚の話題だらけだけど
    少子化対策で、芸能界が協力してるの??

    +1

    -0

  • 4216. 匿名 2024/01/01(月) 11:35:00 

    田中みな実は整形前は普通の顔だったよね。

    +10

    -1

  • 4218. 匿名 2024/01/01(月) 11:35:44 

    >>4214
    また負け組おじが発狂しそう

    +4

    -0

  • 4219. 匿名 2024/01/01(月) 11:35:47 

    度々、年齢に拘っている事を書いている人は何なんだろう?

    +6

    -0

  • 4220. 匿名 2024/01/01(月) 11:35:59 

    >>4198
    通報してる?なんでコメ出来てるの…

    +2

    -0

  • 4221. 匿名 2024/01/01(月) 11:36:13 

    >>4177
    たしかに
    みな実はわがまま(藤森談)で自分の生活変えたくないタイプだから、同じく美意識高い&恋人を甘やかすの好きな亀梨とだったら上手くハマってる気がしてきた
    個人的には二人ともちょっとイタイ部類に入ってるのでそこも含めてお似合いかも

    +11

    -2

  • 4222. 匿名 2024/01/01(月) 11:36:23 

    >>4115
    事務所が許す状況にあったとしても堂本光一とか結婚しないじゃん。恋愛報道、結婚があっても仕事にどれぐらい影響するかとかすごいシビアに考えてるよ芸能人。ジャニと付き合ったり結婚できたとして、仕事なかったらただのちょっと顔がいい人なんだよね。

    +5

    -0

  • 4223. 匿名 2024/01/01(月) 11:36:30 

    >>4211
    このトピは芸能人の熱愛について語ってるのになんで
    ガルちゃん民のこと言ってるの?関係ないだろ

    +9

    -0

  • 4224. 匿名 2024/01/01(月) 11:36:33 

    >>4210
    お金で性欲と恋愛ごっこを解決できる男性用施設が
    いっぱいあるから、そこの流儀が染み付いちゃって
    そこの施設の人に会うような性格に改造されちゃうのよ
    その施設のバックは黒いから

    +0

    -0

  • 4226. 匿名 2024/01/01(月) 11:38:49 

    わけわからない事を書いているのは、どんな人なんだろう?

    +3

    -0

  • 4227. 匿名 2024/01/01(月) 11:38:55 

    >>4158
    キャバ嬢もジャニオタだらけだってね

    +2

    -0

  • 4229. 匿名 2024/01/01(月) 11:38:57 

    >>4196
    だから、ワガママじゃない物事ハッキリ言うってどういう感じ?

    デブの例は極端だけど、ハッキリ言ったら失礼なこと多いよね?物事ハッキリ言ったら日本では失礼に当たるってことなんだよ。

    +1

    -6

  • 4230. 匿名 2024/01/01(月) 11:39:15 

    しかしたった数ヶ月で世に出ちゃうと逢いづらいねぇ
    山田裕貴と西野七瀬もだけどさ

    +2

    -0

  • 4231. 匿名 2024/01/01(月) 11:39:54 

    >>4221
    田中みな実はいろんなことが顔に出ている。
    少し品のない感じの笑顔も。

    +2

    -0

  • 4232. 匿名 2024/01/01(月) 11:39:58 

    そろそろ幸せは良いけど、お腹いっぱいな感じかも

    +0

    -0

  • 4233. 匿名 2024/01/01(月) 11:41:08 

    松井玲奈さん、少し前のドラマ見てたから
    付き合っている人いるの知らなかったけど、おめでとうって凄く感じたな

    +1

    -0

  • 4234. 匿名 2024/01/01(月) 11:41:17 

    >>4224
    今、ホリエモンとか前澤とか女が全面的にそいつの理屈に合わせなきゃいけない結婚って
    自分で稼げる女にとってメリットないと思うんだよね

    それだったら同格の芸能人と結婚して自由に生きれるほうが良さそう

    +5

    -0

  • 4235. 匿名 2024/01/01(月) 11:41:22 

    元日からこれだからなぁ、終わってる
    「男性アイドルと元局アナが元日婚へ…」ベテラン芸能レポーターが掴んだ「超ド級の熱愛&結婚」情報

    +0

    -0

  • 4236. 匿名 2024/01/01(月) 11:42:03 

    >>1
    ってフライデーされるから先に公表したの?
    亀梨と田中さん

    +0

    -0

  • 4237. 匿名 2024/01/01(月) 11:42:26 

    >>4211
    恋愛自体はしてたみたいだよ
    でもタイミングとか相手との相性とか色々あるからね
    お付き合いと結婚はまた違うしね

    +6

    -0

  • 4238. 匿名 2024/01/01(月) 11:42:41 

    >>4207何度も言ってるけど、

    知り合いでアラフォーで結婚した人が4人、アラフィフで結婚した人1人いる。

    同僚(38)(本人ハッキリ言わないから憶測だけど出会いは街コン的なのではと言われてる)

    前の会社のバツイチシンママ同僚当時(42、3)同僚の紹介で付き合い結婚

    姉(41)合コンで出会い、3年付き合い結婚

    友達(39)長年付き合い同棲してた彼と結婚

    バツイチシンママ友達(52)友達の紹介で付き合い結婚


    私の周りだけでこんなにいるんだから別に珍しいことではないよ。

    +6

    -0

  • 4239. 匿名 2024/01/01(月) 11:43:40 

    >>3625
    このコメント見るとフラッシュ画像のように画像が出てくる
    なんで??怖い

    +5

    -2

  • 4241. 匿名 2024/01/01(月) 11:43:54 

    >>4213
    豊胸だよ

    +14

    -0

  • 4242. 匿名 2024/01/01(月) 11:44:18 

    売れ残りおじが発狂するキーワードの一つが私の夫は年下w

    まぁうちの事だけどね!

    +1

    -0

  • 4243. 匿名 2024/01/01(月) 11:44:29 

    >>4184
    番組のドッキリで←もうコレだけでシナリオ有り気の仕事だよ。
    ソレに出演オッケー状態の仕事。

    まぁ気は強いとは思うけど。

    +0

    -0

  • 4244. 匿名 2024/01/01(月) 11:44:52 

    みなみ、育児とか超こだわって神経質にやりそう。
    下から全部インターで海外大学とか行かせそう。
    (紗栄子ほどは財力もないし子離れできない)

    +0

    -0

  • 4245. 匿名 2024/01/01(月) 11:44:54 

    >>4202
    本当だね!田中みなみの方が扱いが大きくなってるわ
    本人達は気にしなそうだから別に良いんだろうけどね

    +5

    -0

  • 4246. 匿名 2024/01/01(月) 11:45:01 

    >>1
    >>2
    >>3
    >>4
    >>5
    >>6
    これからもスピン報道が続きます

    緊急事態条項、断固反対!!

    +4

    -0

  • 4248. 匿名 2024/01/01(月) 11:46:31 

    >>985
    どこでも言いまわる友達…

    +3

    -0

  • 4249. 匿名 2024/01/01(月) 11:47:13 

    >>4244
    逆にこれで亀梨の地元(葛飾区だっけ?)に住んで普通の公立に行かせたら好感度アップ
    まずありえないが

    +4

    -0

  • 4251. 匿名 2024/01/01(月) 11:48:51 

    >>4211
    独身=付き合った事ないと思ってる?
    みな実みたいに彼氏はいたけど結婚までには至らず別れたって人が多いでしょ。
    結婚してたけど離婚してバツイチの人とか。
    彼女いない歴=年齢のお前とは違うんだよ。

    +43

    -1

  • 4252. 匿名 2024/01/01(月) 11:49:11 

    >>1870
    女の子が生まれた時、違うタイプだったら色々言われそうで可哀想だわ。子供がね。

    +5

    -1

  • 4253. 匿名 2024/01/01(月) 11:49:43 

    >>4209
    安田くんのファンだったんだよね

    +4

    -2

  • 4254. 匿名 2024/01/01(月) 11:51:31 

    >>4240
    安住さんの結婚トピ見てないけど。トピもそんな感じになってるのかな?

    +0

    -0

  • 4255. 匿名 2024/01/01(月) 11:51:34 

    >>63

    美容情報交換してそう

    +0

    -1

  • 4256. 匿名 2024/01/01(月) 11:52:07 

    >>4247
    何も読まずにレスしてるのバレバレ。少し落ち着けよ

    +4

    -0

  • 4258. 匿名 2024/01/01(月) 11:52:47 

    >>4249
    むしろ、梨花みたいに海外移住とかしちゃうかも。

    +0

    -0

  • 4259. 匿名 2024/01/01(月) 11:53:03 

    >>4241
    グラビアでもないのに豊胸するかね?
    まぁ身体作りとかで売ってたから商売のためにしてもおかしくないか

    +1

    -10

  • 4261. 匿名 2024/01/01(月) 11:53:46 

    >>4260
    じゃあ私の周りでこれだけいるんだから珍しいことじゃないよ

    +5

    -0

  • 4262. 匿名 2024/01/01(月) 11:53:58 

    >>4229
    日本では物事をハッキリいうことが〜みたいなのいらんのよ
    どこの場所でも相手にとって不利益な事をヘーキで言うのは単なる性悪

    +8

    -0

  • 4263. 匿名 2024/01/01(月) 11:54:17 

    田中みな実は常に自分より上か下かを判断してるような感じがあるので血縁者の人と常に比較されて育ってそう。
    もしそういう家庭だったら亀梨くんは苦労するんじゃないかしら?

    +10

    -0

  • 4264. 匿名 2024/01/01(月) 11:55:16 

    >>4260
    事実というか
    君の狭い世界を事実と思っちゃダメだ
    真実は別

    +4

    -0

  • 4266. 匿名 2024/01/01(月) 11:55:58 

    負け組おじさん、元旦に歳の差結婚がなくて
    唯一の歳の差結婚も女側がアラフォーだから
    同年代結婚にケチつけてるんだね 

    +9

    -1

  • 4267. 匿名 2024/01/01(月) 11:56:19 

    >>4263
    亀梨高校も出てないし結婚して上手く行く気がしない

    +9

    -1

  • 4268. 匿名 2024/01/01(月) 11:56:36 

    >>4254
    爺が煽ってるだけだから気にしないで大丈夫。通報しとこう。

    +5

    -0

  • 4269. 匿名 2024/01/01(月) 11:57:18 

    >>4267
    今は良いけど子供生まれたら教育方針でギャップ出そうだなぁ
    みなみ野球とかやらせたくなさそうw

    +6

    -0

  • 4270. 匿名 2024/01/01(月) 11:58:17 

    みな美もエリートではあるけど大富豪ではないじゃん

    +0

    -0

  • 4271. 匿名 2024/01/01(月) 11:59:11 

    >>4269
    3代目岩田とかあの辺くらいがちょうど良さそうじゃんて思った
    決して褒めてない

    +7

    -4

  • 4273. 匿名 2024/01/01(月) 12:01:16 

    年齢がとか現実がってのは、なんでこのトピで?

    +0

    -2

  • 4274. 匿名 2024/01/01(月) 12:01:44 

    >>4265
    ずっと同じ事言ってて飽きないの?お前はアラフォーからもアラフィフからも相手にされないけどw
    無職童貞ジジイなんて誰1人結婚したいとは思わないw
    他人の心配するより自分の心配しろよジジイ

    +12

    -0

  • 4275. 匿名 2024/01/01(月) 12:01:49 

    痩せて筋肉つけてるのと、雑誌とかの媒体は寄せてるから大きく見えるけど、服着たらそんな大きくないし豊胸じゃないと思う。Fカップでも、痩せてる方のF65とかだとそんなに大きくないよね。

    +2

    -6

  • 4276. 匿名 2024/01/01(月) 12:01:58 

    >>4272
    年始に暇そうだねおじさん
    婚活パーティーでも行ったら

    +18

    -0

  • 4277. 匿名 2024/01/01(月) 12:01:58 

    初婚29初産31の時代に30過ぎたら結婚は奇跡、
    普通はあり得ないとか空しくないのか爺
    中央値がーとかうんだろうけど8年前の私の時ですら母親学級の半分は私(当時31)より上だったぞ

    +1

    -2

  • 4279. 匿名 2024/01/01(月) 12:02:53 

    >>4276
    年齢制限で無理、シニアの方も年収制限で参加できないんだと思うw

    +9

    -0

  • 4280. 匿名 2024/01/01(月) 12:03:18 

    このスクープも、広末には勝たん。

    +2

    -2

  • 4282. 匿名 2024/01/01(月) 12:04:01 

    >>395
    芸能人どころか自分以外の人が言うことを全部間に受けてたら大変
    さらには自分の思いだっていつどんな時変わるかわからないと思うし

    +0

    -0

  • 4283. 匿名 2024/01/01(月) 12:04:08 

    ヤフコメが「推しの◯◯とじゃなくて良かった」ばっかり
    みなみーw

    +2

    -0

  • 4285. 匿名 2024/01/01(月) 12:06:46 

    >>4272
    でもさオッサンになれば同い年くらいのおばさんにも嫌がられるのが現実だからね
    私40歳既婚だけど同い年くらいのオッサン嫌だし
    まあお互い同族嫌悪ってことだけど
    もちろん若い人なんかオッサンおばさんは嫌だからね

    +12

    -0

  • 4286. 匿名 2024/01/01(月) 12:06:58 

    >>4275
    女ならこれが天然か豊胸か分かるけど
    「男性アイドルと元局アナが元日婚へ…」ベテラン芸能レポーターが掴んだ「超ド級の熱愛&結婚」情報

    +9

    -0

  • 4288. 匿名 2024/01/01(月) 12:09:22 

    >>4286
    まぁどっちでもいいよ
    仮にしてても私は豊胸する勇気はないから
    偉いと思う

    +0

    -5

  • 4290. 匿名 2024/01/01(月) 12:10:14 

    >>4282
    おっさんの脳内は、
    40のおっさんが20代ばかりと付き合って
    悔しい!ってなってる様だよ

    +0

    -0

  • 4292. 匿名 2024/01/01(月) 12:12:01 

    >>3017
    相手ただの50代じゃないんですが…

    +2

    -0

  • 4293. 匿名 2024/01/01(月) 12:13:07 

    >>4202
    今起きた
    あら、事実だったのね!!

    +2

    -1

  • 4295. 匿名 2024/01/01(月) 12:13:38 

    >>4284
    皆が皆、早く結婚したい人ばっかりじゃないですよ。素直に祝福出来ないのかな

    +7

    -0

  • 4296. 匿名 2024/01/01(月) 12:14:00 

    >>4269
    夫婦の学歴って似てた方が揉めにくいよね
    片方がお受験や中受してないと価値観が違うから揉めやすい

    +3

    -0

  • 4297. 匿名 2024/01/01(月) 12:14:08 

    オッサンやジジイに好かれて嬉しい女性いると思ってるのが自意識過剰。
    皆の迷惑でしかないから。
    オッサンが若い女性にアプローチしたとこで迷惑だってのがわからんのか?
    もちろんおばさんもオッサンがきたら嬉しくないですよ

    +5

    -0

  • 4299. 匿名 2024/01/01(月) 12:15:39 

    >>82
    『田辺智加のジレンマ』という哲学用語が出来そう。

    +0

    -0

  • 4300. 匿名 2024/01/01(月) 12:15:46 

    かなり時間あけて来たらまだガル爺がいて草

    +0

    -0

  • 4302. 匿名 2024/01/01(月) 12:16:36 

    年齢で色々言っている人いるけど、結婚はしたいと思って無い人もいるし
    結婚ばかりに皆んなが拘っているわけでも無いと思うけどな?
    その時の優先順位も

    +15

    -1

  • 4303. 匿名 2024/01/01(月) 12:17:02 

    >>4296
    まぁ金はあるだろうからお受験させてエスカレーターで行ければいいんじゃないかな?

    +2

    -0

  • 4305. 匿名 2024/01/01(月) 12:18:56 

    >>3999
    脱ぎたがりの見せたがりだよねこの人
    アナウンサーよりもタレントになりたかったんだろうな
    でもタレントは馬鹿っぽいから一度アナウンサーで箔を付けようと思ったんだろうな

    って勘ぐってるよ私は

    +31

    -5

  • 4307. 匿名 2024/01/01(月) 12:19:50 

    爺ってなんで同性の婚期や出産を逃さないように
    心配して啓蒙している女のフリすんの?バレバレなんだな

    +7

    -0

  • 4308. 匿名 2024/01/01(月) 12:21:54 

    >>4266
    に3件ついてるコメント全部NGになってるんだけどどんだけ必死なのかこのがるジジィ

    +5

    -1

  • 4310. 匿名 2024/01/01(月) 12:23:18 

    亀梨と田中みな実が付き合ってるのはもう確定?

    +9

    -1

  • 4311. 匿名 2024/01/01(月) 12:23:53 

    >>4042
    そうなんだね
    亀と山Pインスタ相互フォローしてるんだよね
    仲良いよね

    +5

    -1

  • 4312. 匿名 2024/01/01(月) 12:24:47 

    >>3533
    憶測記事であって亀梨のトピではないよ

    +3

    -1

  • 4314. 匿名 2024/01/01(月) 12:30:44 

    >>4257
    学歴よりルックスの方が大事かも。
    男側の頭脳が遺伝しようが、今の受験システムから言っても
    勉強できる人がいい大学に行く時代は終わったよ。
    子供に色んな体験させた人が勝つ世の中になりました。だから金持ちは有利、有名人は有利。
    そもそも子供産んだらすぐみなみと子供は海外行くっしょ
    日本なんか見てないんだよw

    +5

    -1

  • 4315. 匿名 2024/01/01(月) 12:32:08 

    >>4011
    きもちくしてくれたらOKな人

    +4

    -0

  • 4316. 匿名 2024/01/01(月) 12:32:41 

    >>4305
    男がコートの下は全裸で女性に見せつけるやつと心理は同じなのかな。

    +0

    -0

  • 4317. 匿名 2024/01/01(月) 12:33:23 

    >>1870
    でも美男美女だと子供微妙なこと多くない?
    芸能人カップルの子とか親超えたビジュアルになった人、思い浮かばない。

    +13

    -0

  • 4318. 匿名 2024/01/01(月) 12:33:58 

    >>1
    亀梨と田中
    超ド級かぁ?

    +10

    -1

  • 4319. 匿名 2024/01/01(月) 12:34:06 

    なんか結婚ラッシュみたいだねー
    みんな幸せそうで微笑ましいね

    +8

    -2

  • 4320. 匿名 2024/01/01(月) 12:34:59 

    >>2037
    海外に住んでたことはあるけど、中学と高校は東京の大妻だよ

    +0

    -0

  • 4321. 匿名 2024/01/01(月) 12:35:14 

    去年の元旦スクープはフィギュアの宇野と真凜だっけ?
    あの二人は順調でファンも認めるようになったけど
    そのあとに聖人扱いの羽生が結婚離婚

    +2

    -1

  • 4322. 匿名 2024/01/01(月) 12:35:25 

    >>4310
    そうなんじゃないかな?真剣交際って感じで交際は認めているんだろうし

    +3

    -1

  • 4323. 匿名 2024/01/01(月) 12:36:20 

    >>1023
    青学にお金で入ったと思ってるの?
    世間知らずすぎw
    あなた大学行ってないでしょ

    +6

    -1

  • 4324. 匿名 2024/01/01(月) 12:36:35 

    亀梨は結婚しそう
    赤西仁は年末離婚

    +0

    -1

  • 4325. 匿名 2024/01/01(月) 12:36:57 

    はっきり言って、この記事いらなかったら感じだね

    +0

    -0

  • 4326. 匿名 2024/01/01(月) 12:40:41 

    安住さんの相手の名前も分かった感じなんだね
    元タレントとかだとそうなるのかね
    ヒカキンさんとか含めて、みんなおめでとうございます

    +3

    -0

  • 4327. 匿名 2024/01/01(月) 12:42:23 

    >>4310
    でもさ、まだ付き合い浅そうだしこの記事でて破局って確率ありそう
    なんか一時期田中みな実が報道せずそっとしておいてほしいみたいなこと言ってなかった?
    過去に何人か報道されて別れるってパターン多かったのかな?と思った

    +4

    -0

  • 4328. 匿名 2024/01/01(月) 12:43:53 

    >>4310
    番宣とか?

    +4

    -0

  • 4329. 匿名 2024/01/01(月) 12:44:07 

    >>4266
    年下にも同世代も相手されず泣き叫びながら連投してるんだよwww
    低スペジジイ可哀想だわ

    +3

    -0

  • 4331. 匿名 2024/01/01(月) 12:44:58 

    >>894
    事故レスだけど当たったわ

    +0

    -0

  • 4332. 匿名 2024/01/01(月) 12:45:07 

    >>4326
    内田雄馬&日高里菜もだよー

    あとバレーの人?
    広末と鳥羽も

    +1

    -1

  • 4333. 匿名 2024/01/01(月) 12:45:40 

    >>4327
    なんか写真撮られてしまったんじゃない?

    +0

    -0

  • 4334. 匿名 2024/01/01(月) 12:47:45 

    >>4327
    結婚までほっといたれよと思ったわ

    +1

    -0

  • 4335. 匿名 2024/01/01(月) 12:47:46 

    >>3865
    藤森の元カノか誰だかを中絶させた報道が出たからじゃないの?

    +0

    -0

  • 4336. 匿名 2024/01/01(月) 12:48:17 

    >>4329
    みんな祝福してるのにね
    哀れ

    +2

    -0

  • 4337. 匿名 2024/01/01(月) 12:48:57 

    和也とみなみでタッチやな

    +2

    -0

  • 4338. 匿名 2024/01/01(月) 12:49:06 

    元旦に結婚発表する有名人かなり多いけどさ、正直ちょっとズレてるなぁって思っちゃうの私だけ?
    おめでたいけど、1年の初めからそれでショック受けるファンもいるわけだし、なんか元日に他人の祝福しなきゃいけない空気になるのもおかしい気が

    +15

    -4

  • 4339. 匿名 2024/01/01(月) 12:50:20 

    >>1433
    締まった身体ってことなのかな?
    よく分からんけど、お母さんの代理を求めているのか、自立している女性に惹かれる男って多いよね。

    +0

    -0

  • 4340. 匿名 2024/01/01(月) 12:51:05 

    >>941
    我慢て彼女の下品さに我慢できない💢って事?
    これじゃ風俗のパネルみたいだしな

    +1

    -0

  • 4341. 匿名 2024/01/01(月) 12:51:31 

    >>4159
    アラフォーと決めつけなければやってられない
    アラフォー独身ジジイwww
    20代と同世代既婚ハイスペ男性から哀れみうけ
    てるよ
    ガルちゃんで暴れてる独身低スペブサジジイの末路ってさ

    +4

    -0

  • 4342. 匿名 2024/01/01(月) 12:51:54 

    >>4310
    付き合ってはいるのかもしれないけど、結婚はしなそう
    田中みな実はお金がなくても良いから色白で顔の良い男と結婚してちょっとしたら離婚するイメージ
    梨花とかあいのり桃的な結婚をしそう

    +1

    -0

  • 4343. 匿名 2024/01/01(月) 12:52:49 

    >>813
    赤ちゃんのオムツ交換こんな感じ
    体勢も服装も

    +3

    -0

  • 4344. 匿名 2024/01/01(月) 12:53:07 

    田中みな実、型崩れとか色素沈着とかシワになるとか気にして体の触り方に指示出しそう。彼氏は指示に従ってくれる人でないと無理そう。

    ごめん、あくまでもイメージです。

    +1

    -2

  • 4345. 匿名 2024/01/01(月) 12:53:12 

    >>4339
    昭和は守ってあげたい女がタイプと言う男それなりにいたのにマジで今絶滅しかかってるよね

    +3

    -0

  • 4346. 匿名 2024/01/01(月) 12:53:15 

    >>4338
    今年の場合は、最強開運日だからっていうのもあるのかもしれないなって
    最強開運日だから絶対に良いとはならないかもだけど、他の日よりは良さそうだし
    今年は去年よりも多い感じはするね、結婚だけでなく熱愛もだし
    これから結婚あるみたいなのを含めても

    +7

    -0

  • 4347. 匿名 2024/01/01(月) 12:53:47 

    >>4326
    安住さんは、ネット社会で相手の名前はすぐにバレるからと自分から明かしていたわ。

    +5

    -0

  • 4348. 匿名 2024/01/01(月) 12:54:09 

    >>4308
    ためしにブロックしてみたら全部消えたw

    +2

    -0

  • 4349. 匿名 2024/01/01(月) 12:54:56 

    >>4347
    安住さん自分で明かしていたんだね
    知らなかった
    探られて分かるより、言ってしまう方が良いのかもね

    +4

    -0

  • 4350. 匿名 2024/01/01(月) 12:55:39 

    >>1627
    この頃の顔の方が好きだった

    +0

    -0

  • 4351. 匿名 2024/01/01(月) 12:57:04 

    >>4338
    正月休みで基本みんな忙しいのと、世間もお正月お祝いムードだから異性ファンから叩かれにくい雰囲気、防衛のためかな?
    と思っている

    +20

    -0

  • 4352. 匿名 2024/01/01(月) 12:57:18 

    >>4259
    逆にアナウンサーがサラシ巻いて隠す理由もわからん

    +10

    -0

  • 4353. 匿名 2024/01/01(月) 12:57:21 

    >>134
    安住さんの結婚も

    +1

    -1

  • 4354. 匿名 2024/01/01(月) 12:57:34 

    今年の元旦は結婚ラッシュだね
    この2人は違ったけど

    +12

    -1

  • 4355. 匿名 2024/01/01(月) 12:57:46 

    アラフォーだけどもう子供は生み終えてるよw
    周りでは最近結婚の報告ないから同年代の芸能人が結婚したら普通に嬉しいわ
    売れ残り爺は年に一回の子供に好かれるチャンスだから親戚の子にお年玉奮発してこいよw

    +4

    -15

  • 4356. 匿名 2024/01/01(月) 12:58:15 

    ハイスペ男性は職場や大学時代の繋がりで20代のうちから30代にかけて同等レベルの家柄や学歴の美人な女性に自分から声かけて大体付き合える
    お前とは世界も経験値も顔もまるで違う
    残念wwwお前は35歳女にさえ相手されない高卒底辺無職ジジイwwwwそして質疑応答も的確にできない障害持ち

    +5

    -9

  • 4357. 匿名 2024/01/01(月) 12:59:27 

    2024年1月1日は一粒万倍日&天赦日が重なる最強開運日だから芸能人も結婚多いよね

    +15

    -0

  • 4358. 匿名 2024/01/01(月) 12:59:40 

    >>1870
    でも美男美女だと子供微妙なこと多くない?
    芸能人カップルの子とか親超えたビジュアルになった人、思い浮かばない。

    +8

    -0

  • 4359. 匿名 2024/01/01(月) 13:00:23 

    >>4350
    これ何年前よ
    20代からアラフォーなったら顔の肉落ちてくるし、顔も変わるよ
    ガッキーだって変わってるじゃん

    +2

    -2

  • 4360. 匿名 2024/01/01(月) 13:00:58 

    >>241
    こうやって見たらお似合い

    +6

    -0

  • 4361. 匿名 2024/01/01(月) 13:00:59 

    田中みな実はそれこそ川崎希とアレク夫婦みたいに顔の良い男を探して主夫してもらえばいいと思う

    +7

    -0

  • 4362. 匿名 2024/01/01(月) 13:01:29 

    >>4272
    あんたが結婚できない理由がよく分かる
    昭和で時が止まってる
    家事育児を全て女性がやれ、低収入なのに男を立てろとか思ってそう

    +2

    -1

  • 4363. 匿名 2024/01/01(月) 13:02:05 

    >>4344
    クーパー靭帯切れるの気にして胸の揉み方の決まりとかありそうw

    +2

    -0

  • 4364. 匿名 2024/01/01(月) 13:02:18 

    >>4356
    お前って一体誰に向けて言ってるの?
    元旦からやめなよ…

    +7

    -0

  • 4365. 匿名 2024/01/01(月) 13:02:23 

    最強開運日もあってか、今日は結婚発表とか多かったね

    +3

    -0

  • 4366. 匿名 2024/01/01(月) 13:03:14 

    みんな幸せそうだね
    美男美女ばっかりだしこっちまで幸せだよう〜

    +10

    -1

  • 4367. 匿名 2024/01/01(月) 13:03:38 

    >>4364
    お前だよ…

    +2

    -4

  • 4368. 匿名 2024/01/01(月) 13:04:24  ID:SN54My47yT 

    >>4362
    上昇婚するなー!男を養え!とか言ってそう
    養うにしても低スペおっさんが養われることはないけどw

    +1

    -0

  • 4369. 匿名 2024/01/01(月) 13:04:40 

    >>147
    私は田中みな実は強がってるだけで本当はめっちゃ結婚願望あるタイプだと思うけどな

    +28

    -2

  • 4370. 匿名 2024/01/01(月) 13:04:58 

    >>4124
    こんな馬鹿げたのわざわざまとめてきておっさん今までどんな人生歩いてきたんや?

    +2

    -0

  • 4371. 匿名 2024/01/01(月) 13:05:04 

    >>4366
    わかる
    美男美女はほっこりするよねー

    +2

    -0

  • 4372. 匿名 2024/01/01(月) 13:05:58 

    これは田中みな実のことだったの?元日婚してないやん。

    +6

    -1

  • 4373. 匿名 2024/01/01(月) 13:06:12 

    >>4301
    37才なんて子供産むには遅い方だけどまだおばさんに見えない人なんていっぱいいるのに50過ぎばっかなんだ
    それはさすがに選べないよね

    +5

    -0

  • 4374. 匿名 2024/01/01(月) 13:07:09 

    こんなゴミ情報へ夢中になれるなんて、世はバカばっかで嘆かわしい

    +0

    -0

  • 4375. 匿名 2024/01/01(月) 13:07:22 

    >>4364
    まぁまあ涙拭いてよ
    今日も自販機の下やお釣りの忘れないか拾いに
    行きなよ

    +2

    -4

  • 4376. 匿名 2024/01/01(月) 13:07:22 

    >>4288
    どっちでもいいならなんで言ったの?女のふりしたガル男か豊胸女か?

    +4

    -0

  • 4377. 匿名 2024/01/01(月) 13:08:38 

    >>4359
    顔の肉が落ちてもここまで輪郭変わることはない
    エラボトはしてそう

    +2

    -1

  • 4378. 匿名 2024/01/01(月) 13:08:55 

    >>4376
    がる男と一緒にしないで!普通のおばさんです

    +0

    -3

  • 4379. 匿名 2024/01/01(月) 13:11:18 

    >>147
    独身謳歌してるかな〜?仕事内容も恋愛絡みのそればかりだし
    男性の事考えてないと不安な感じがする

    +2

    -0

  • 4380. 匿名 2024/01/01(月) 13:11:18 

    >>4345
    都合のいいことばかり考えている甲斐性なしの男が増えたのかな。
    自立した女性がいいっていう癖に、母親になって少し自分に当たりがキツくなっただけでブーブー言ってる人多いよね。

    +5

    -0

  • 4381. 匿名 2024/01/01(月) 13:11:39 

    田中みな実のすごいところは色黒から色白に変わったこと
    どうやったんだ?と未だに疑問

    +21

    -0

  • 4382. 匿名 2024/01/01(月) 13:11:53 

    >>4301
    どこの結婚相談所かにもよると思う
    友達が2箇所登録していて、一箇所は年寄りばっか登録してるみたいで同年代が全然寄ってこない、もう一箇所は同年代多かったって言ってた

    +2

    -0

  • 4383. 匿名 2024/01/01(月) 13:12:56 

    >>4332
    伏黒恵の人と松岡茉優朝日奈央ももクロ赤と同級生の子だっけ

    +0

    -0

  • 4384. 匿名 2024/01/01(月) 13:14:10 

    >>39
    どこが適齢期だよと思った
    子供望んでるなら尚更

    +2

    -1

  • 4385. 匿名 2024/01/01(月) 13:14:44 

    >>4143
    横に流れないってより谷間の部分がシリコンって感じになってる。

    +5

    -0

  • 4386. 匿名 2024/01/01(月) 13:17:23 

    >>4051
    同年代との結婚が一般的で普通だからじゃない?

    +1

    -0

  • 4387. 匿名 2024/01/01(月) 13:17:39 

    >>4369
    結婚がしたいなら相手を選ばなければいくらでも出来たと思う。
    言い寄ってくる男はいくらでもいるでしょ。
    大久保さんや西川先生も田中みな実がモテる話してたし。
    自分の仕事や相手との関係に妥協ができないタイプだと思う。

    +6

    -1

  • 4388. 匿名 2024/01/01(月) 13:18:08 

    >>4324
    赤西仁と黒木メイサが離婚発表 聖夜にファンも衝撃「目が覚めた」南国での生活SNSに掲載していたが…(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    赤西仁と黒木メイサが離婚発表 聖夜にファンも衝撃「目が覚めた」南国での生活SNSに掲載していたが…(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     元KAT-TUNの赤西仁(39)と女優の黒木メイサ(35)が24日深夜、それぞれインスタグラムを更新し、離婚を発表した。  赤西も黒木も「パートナーシップの形を変え、夫婦としてはそれぞれの道を歩

    +0

    -0

  • 4389. 匿名 2024/01/01(月) 13:18:58 

    >>4356
    もうやめなよそういうの、相手にしちゃダメ

    +3

    -0

  • 4390. 匿名 2024/01/01(月) 13:19:35 

    >>489

    >>475は三宅 健くんという意味じゃあ?w
    (三宅は移籍してるから、ゴタゴタしてるのは元事務所だけども)

    +0

    -0

  • 4391. 匿名 2024/01/01(月) 13:22:51 

    >>4311
    亀は山P大好きよね

    +7

    -0

  • 4392. 匿名 2024/01/01(月) 13:24:10 

    >>4213
    今の乳がホンモノだとしても、みっともないくらいのトンデモ爆乳とかではないのに、さらし巻いて隠す理由ってないよね。なんでそんなムリめな嘘つくんだろ。。。

    ぶっちゃけ貧乳で、おっぱい大きいの憧れてたんでやっちゃいましたwとか言ってくれた方が、貧乳女性(私含む)の99%はめちゃくちゃ素直に理解すると思うんだけどな。笑

    +11

    -1

  • 4393. 匿名 2024/01/01(月) 13:24:24 

    >>4308
    そのおじさん1つのコメントに何回もレスするよね

    +2

    -0

  • 4394. 匿名 2024/01/01(月) 13:24:35 

    >>4358
    街歩いてると、「あら、かわいい子!」と思って両親見ると、地味で顔もそうでもないご夫婦だったりする。

    +4

    -1

  • 4395. 匿名 2024/01/01(月) 13:25:17 

    >>4288
    偉いとか言うのは違うと思うけどな。

    +6

    -0

  • 4396. 匿名 2024/01/01(月) 13:26:17 

    >>712
    痩せただけにしか見えない

    +4

    -4

  • 4397. 匿名 2024/01/01(月) 13:26:39 

    >>4294
    婚活してるオッサンって自分じゃん

    +1

    -0

  • 4398. 匿名 2024/01/01(月) 13:26:42 

    >>2565

    いや、むしろ綺麗で可愛くない?

    +3

    -0

  • 4399. 匿名 2024/01/01(月) 13:27:12 

    >>4381
    ビタミンを決まった時間に必ず飲んでるって。
    美容家の石井美保さんが、言ってた。

    +6

    -0

  • 4400. 匿名 2024/01/01(月) 13:28:43 

    >>1

    男性アイドルどころか鳥羽シェフと広末涼子だったんだ?笑

    +0

    -0

  • 4401. 匿名 2024/01/01(月) 13:29:23 

    >>4265
    周りの話ができないおじさん

    +3

    -2

  • 4402. 匿名 2024/01/01(月) 13:29:50 

    >>348
    2人して綺麗にいじくってるしね。

    +15

    -4

  • 4403. 匿名 2024/01/01(月) 13:30:17 

    >>3431
    町田啓太、片寄くんもだね

    +0

    -5

  • 4404. 匿名 2024/01/01(月) 13:33:39 

    >>4381
    色黒だったの?もうしばらく見ている姿が色白だからか、色黒だったのは記憶になかった
    でも、羨ましいな

    +1

    -1

  • 4405. 匿名 2024/01/01(月) 13:34:16 

    年齢にこだわりもって書き込みしているのって、おじさんなの?

    +7

    -0

  • 4406. 匿名 2024/01/01(月) 13:35:15 

    >>4404
    普通に局アナ時代検索したら出てくるよ
    顔は可愛らしいけど、地黒って感じだった
    あと目の二重の幅は全然違う

    +25

    -1

  • 4407. 匿名 2024/01/01(月) 13:35:31 

    >>4147
    あなたの周りにハイスペ男性いないでしょ

    +2

    -0

  • 4408. 匿名 2024/01/01(月) 13:37:09 

    >>14
    産む前から自信満々の人の方が怖い

    +6

    -0

  • 4409. 匿名 2024/01/01(月) 13:37:42 

    >>1193
    私の周りは結構いるけどな。
    港区や高給エリアには沢山いるよ。

    +1

    -0

  • 4410. 匿名 2024/01/01(月) 13:38:32 

    >>4090
    じゃああなたも終わってんじゃん

    +2

    -0

  • 4411. 匿名 2024/01/01(月) 13:39:12 

    >>774
    さっしーはなんだかんだで千賀で落ち着きそう

    +2

    -5

  • 4412. 匿名 2024/01/01(月) 13:40:04 

    >>3431
    岩井「…..」

    逆に自分に自信がなく未熟だから精神年齢の若い人としか付き合えないんだよね。

    +13

    -0

  • 4413. 匿名 2024/01/01(月) 13:40:52 

    トークィーンズっていう番組で、指原にプレゼントあげてて水面下でなにか仕事してるの分からないからとりあえずそこまでする?って思ってたけど納得したよねw
    こういう点と点が繋がるのは亀担は大丈夫なの?

    +0

    -0

  • 4414. 匿名 2024/01/01(月) 13:41:33 

    >>2150
    顔が橋本環奈なら170cmでも150cmでも70kgでも普通体型ブスより断然人気だと思う
    顔は強し

    +19

    -0

  • 4415. 匿名 2024/01/01(月) 13:42:02 

    >>4413
    指原さんの田中みなみさんてプライベートで仲良しなんだっけ?

    +0

    -0

  • 4416. 匿名 2024/01/01(月) 13:42:03 

    >>706

    いうて、二重くらいしか変わってないと思う。
    ジャニーズて認識された人ならデビュー前後忙しいだろうからダウンタイムそんなに取れないだろうから二重にするくらいだと思う。

    +0

    -2

  • 4417. 匿名 2024/01/01(月) 13:42:05 

    ピンとこないカップルだな。
    芸能人は結婚しない方がいいよ。
    何故するのか不思議だわ。
    嫌になったらさっさと離婚するんだから。

    +4

    -4

  • 4418. 匿名 2024/01/01(月) 13:42:58 

    >>3370
    田中みな実は嫌すぎる

    +7

    -1

  • 4419. 匿名 2024/01/01(月) 13:45:30 

    >>706
    私も無整形だけど二重になったから
    二重が整形だとは思わない

    +6

    -2

  • 4420. 匿名 2024/01/01(月) 13:45:44 

    >>3726
    21年が出会いだったの?

    +0

    -0

  • 4421. 匿名 2024/01/01(月) 13:46:42 

    >>4417
    他人の幸せを素直に祝福出来ないってつらいよね
    悲しいよね、頑張れ

    +5

    -1

  • 4422. 匿名 2024/01/01(月) 13:47:38 

    元はゲッツの人に似てるね

    +1

    -0

  • 4423. 匿名 2024/01/01(月) 13:48:38 

    >>4421
    あの..意味分かりませんが、、
    印象は言えないの?

    +0

    -3

  • 4424. 匿名 2024/01/01(月) 13:49:18 

    >>74
    学年で言えば亀のが1学年上だし
    亀から見たらおばさんではないよ

    +3

    -0

  • 4425. 匿名 2024/01/01(月) 13:52:01 

    35歳にふられた童貞おっさん
    「男性アイドルと元局アナが元日婚へ…」ベテラン芸能レポーターが掴んだ「超ド級の熱愛&結婚」情報

    +3

    -0

  • 4426. 匿名 2024/01/01(月) 13:55:08 

    >>4279
    しかも無職だしね

    +1

    -0

  • 4427. 匿名 2024/01/01(月) 13:55:10 

    >>4421
    こんな嘘つきおばはんと女から金引っ張って生きてきたごみ男の何を祝福するんだ?おまえなんかかめの眼中にも入らないのにw

    +1

    -2

  • 4428. 匿名 2024/01/01(月) 13:55:38 

    >>1
    これ外したら相当痛くない?
    引退レベル
    交際と結婚じゃ全然違う

    +1

    -0

  • 4429. 匿名 2024/01/01(月) 13:57:23 

    >>4077
    うんと年下の若い女との結婚は独身ジジイの夢だよね(叶うことはない)

    けど、そこんとこはスルーしてない?ガルGよ。笑

    +4

    -0

  • 4430. 匿名 2024/01/01(月) 13:57:27 

    >>1063
    過去形w

    +0

    -0

  • 4431. 匿名 2024/01/01(月) 13:58:50 

    >>4352
    下世話な週刊誌に下着の線とか撮られるからサラシとかガムテープ使ってたって他の元局アナが言ってたからよくある話なのかと思ってた

    +0

    -2

  • 4432. 匿名 2024/01/01(月) 13:59:18 

    >>4090
    その考え方が終わってる

    +1

    -0

  • 4433. 匿名 2024/01/01(月) 14:00:18 

    >>4170
    30代後半のイケメン医者は20代で
    同世代と結婚してるでしょw
    それこそ医者は学生結婚も多い

    +4

    -0

  • 4434. 匿名 2024/01/01(月) 14:00:58 

    >>4077
    70代って年齢いじりするの好きだね

    +1

    -0

  • 4435. 匿名 2024/01/01(月) 14:01:09 

    >>4417
    嫌になったら離婚するのは別に好きにしたらいいのでは

    +1

    -0

  • 4436. 匿名 2024/01/01(月) 14:03:04 

    >>4305
    いいじゃん。大金持ちの家に美形で生まれやりたい事を全てやって人生謳歌してるの羨ましい。脱げるのも若いうちだけど美しい間に美しい姿を残してこれからも頑張って貰いたいわ。

    +2

    -2

  • 4437. 匿名 2024/01/01(月) 14:03:06 

    >>4427
    つらいよね…
    でもね、もう事実なのよ
    みんなのアイドルじゃないんだよね

    +2

    -0

  • 4438. 匿名 2024/01/01(月) 14:04:23 

    >>4147
    それはないって何を否定してるのか分からない
    ハイスペ男性はモテないおじさんじゃないし

    +0

    -0

  • 4439. 匿名 2024/01/01(月) 14:04:56 

    >>4374
    ニュースで誹謗中傷罵詈雑言言ってるよりはこういうので盛り上がる方が平和でいいじゃん

    +0

    -0

  • 4440. 匿名 2024/01/01(月) 14:04:57 

    >>3466
    大塚千弘っておじ専なん?
    Revolutionと坂本と今の旦那と、、、

    +3

    -0

  • 4441. 匿名 2024/01/01(月) 14:06:31 

    正直芸能人なんて自分が1番可愛いし、自分さえ売れていればいいって感じだろうね。

    +2

    -0

  • 4442. 匿名 2024/01/01(月) 14:06:42 

    >>4439

    でも、このトピも人をわざと悪く言ってたり嫌な事を書いていたり、あんまり環境良いとも思わなかったよ
    平和でもないなって、見てて不快なコメもあったり

    +2

    -0

  • 4443. 匿名 2024/01/01(月) 14:08:26 

    つい数日前も振られてどーたらな記事上がってたけどネタそれしかないわけ?ワンパターンのうざいおばさん

    +0

    -0

  • 4444. 匿名 2024/01/01(月) 14:10:38 

    >>4439
    まあ、そりゃそうだけど

    +0

    -0

  • 4445. 匿名 2024/01/01(月) 14:12:07 

    旧ジャニ問題の当事者がこの前、堂本光一くんが
    当事者をかばうコメントをしてくれて感謝していたけど、
    確かに現役の旧ジャニタレントで当事者に対する気遣いする人って少ないんだよね。
    ファンに対してちゃんと誹謗中傷はやめてって言ってる人が少ない。
    堂本光一くんは偉いなと思った。
    その当事者の人は「自分のことしか考えてない人もいる」とか言ってたけど、旧ジャニの大半の人はそうなのかも。
    正直「バカじゃねーの!」って思ってる人もいるんだろうね。

    +3

    -2

  • 4446. 匿名 2024/01/01(月) 14:13:28 

    堀江由衣も無事か?
    亀ちゃんラブだからな

    +0

    -1

  • 4447. 匿名 2024/01/01(月) 14:13:54 

    >>4166
    キャバの立花くるみと仲良かったってやばいね
    旦那も相当な事してきたよね

    +1

    -0

  • 4448. 匿名 2024/01/01(月) 14:14:08 

    >>1

    ↓Yahooトップに掲載されたこの記事読んだら、結婚どころかちゃんと交際してるかも怪しいよ。
    電撃結婚だなんて、閲覧稼ぎの飛ばし記事だったんじゃないの??

    田中みな実と結婚報道の亀梨和也、所属事務所が交際否定せず「仲良くさせていただいています」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    田中みな実と結婚報道の亀梨和也、所属事務所が交際否定せず「仲良くさせていただいています」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     KAT-TUN亀梨和也(37)とフリーアナウンサー田中みな実(37)が元日に電撃結婚発表すると実名を伏せて一部サイトで報じられ、SNSなどで話題となったことを受け12月31日、亀梨が所属するSMI

    +2

    -0

  • 4449. 匿名 2024/01/01(月) 14:14:52 

    >>4294
    その35以上のおばさんも年上のオッサンは嫌なんだけどね

    +1

    -0

  • 4450. 匿名 2024/01/01(月) 14:15:16 

    >>3360
    ビズリーチ結婚って?
    酷い目に遭わせたバカップルって誰と誰のこと?

    +2

    -0

  • 4451. 匿名 2024/01/01(月) 14:15:29 

    >>4309
    どんまいって独身が言っても

    +1

    -1

  • 4452. 匿名 2024/01/01(月) 14:17:26 

    亀梨和也と田中みな実の結婚が元旦早々トップニュースになるかと思いきや、飛び込んできたのが安住アナの結婚だった😅。

    +141

    -0

  • 4453. 匿名 2024/01/01(月) 14:17:47 

    もうちょっと中身で男選べよ
    こんな中身腐った爬虫類じゃなくてさ
    田中こーきと変わらないじゃないかよこのジイ

    +3

    -14

  • 4454. 匿名 2024/01/01(月) 14:19:07 

    >>19
    結婚前提だろうけど、ジャニーズ揉めてたし、2.3年は付き合ってたかも?

    +0

    -8

  • 4455. 匿名 2024/01/01(月) 14:20:52 

    >>4453
    前にガルちゃんに貼られてた画像で知ったんだけど、
    亀梨は若い頃金持ちのオバサンみたいな人となにかやってたみたいだからなぁ。

    +9

    -13

  • 4456. 匿名 2024/01/01(月) 14:21:41 

    >>2343
    撮影を機に仕事への姿勢に感動してってなりそう。
    みんな同じなのに。
    どっちも気性激しめだから、いつかは離婚しそうだけど、年齢的に分かってるだろうしな。
    結婚するから、この雑誌撮影だったかだよね。

    +4

    -2

  • 4457. 匿名 2024/01/01(月) 14:23:44 

    「男性アイドルと元局アナが元日婚へ…」ベテラン芸能レポーターが掴んだ「超ド級の熱愛&結婚」情報

    +4

    -4

  • 4458. 匿名 2024/01/01(月) 14:23:45 

    >>1552
    なんならみな実も整形だから…

    +36

    -2

  • 4459. 匿名 2024/01/01(月) 14:25:57 

    >>4358
    それもそうだし、この2人ってそこまで顔、、、素材より努力の人だよね

    +10

    -1

  • 4460. 匿名 2024/01/01(月) 14:28:43 

    >>4406
    ゴリラ系だったよね
    足も太くてTHE肉食な感じ
    相当努力してあのケツ出しw基本スタイルのベースも良くない、超努力と整形の人

    +8

    -1

  • 4461. 匿名 2024/01/01(月) 14:29:15 

    >>4458
    その辺にいる普通の子って感じの顔だったよね

    +20

    -0

  • 4462. 匿名 2024/01/01(月) 14:34:16 

    >>4391
    山Pは?

    +0

    -0

  • 4463. 匿名 2024/01/01(月) 14:34:44 

    >>2702
    実際付き合ってたの?

    +0

    -0

  • 4464. 匿名 2024/01/01(月) 14:35:37 

    >>4458
    整形同士で話し合うかも

    +12

    -2

  • 4465. 匿名 2024/01/01(月) 14:38:50 

    意外なふたり!!

    +0

    -0

  • 4466. 匿名 2024/01/01(月) 14:42:11 

    >>4097
    オタじゃないよ
    何怒ってるの?

    +0

    -0

  • 4467. 匿名 2024/01/01(月) 14:42:15 

    >>4324
    クリスマスに結婚したら笑える

    +0

    -0

  • 4468. 匿名 2024/01/01(月) 14:43:26 

    >>4462
    大好きだよ

    +6

    -0

  • 4469. 匿名 2024/01/01(月) 14:44:37 

    >>4458
    お姉さん美人だったから美人の遺伝子持ちではあるんじゃ?

    +5

    -0

  • 4470. 匿名 2024/01/01(月) 14:44:43 

    >>4466
    ジャニオタじゃないのに知ってるの?

    +0

    -0

  • 4471. 匿名 2024/01/01(月) 14:45:49 

    >>4452
    亀梨田中が結婚だったとしても、正直みんなが心から「おめでとう!良かったね」となるのは安住さんのほうだわな。

    +27

    -1

  • 4472. 匿名 2024/01/01(月) 14:46:33 

    >>4468
    今年1平和な話聞けたわ

    +5

    -0

  • 4473. 匿名 2024/01/01(月) 14:47:34 

    どこぞのネットニュースじゃないけど、関西の子の火消しですか?

    +0

    -0

  • 4474. 匿名 2024/01/01(月) 14:47:42 

    HIKAKINと安住アナの結婚より驚いた

    +0

    -0

  • 4475. 匿名 2024/01/01(月) 14:48:39 

    亀梨はすぐ結婚しそうな気がするなぁ

    +5

    -1

  • 4476. 匿名 2024/01/01(月) 14:50:55 

    >>4475
    YouTubeで結婚願望あるって言ってたし、そうなのかもしれないね
    子供好きとかも言ってたりしてたし

    +3

    -0

  • 4478. 匿名 2024/01/01(月) 14:51:48 

    >>4471
    安住さんのお嫁さん、凄く可愛い感じの方だったね

    +12

    -0

  • 4480. 匿名 2024/01/01(月) 14:53:07 

    37ってもう高齢出産にならない?
    まだ産めるのかな

    +2

    -15

  • 4481. 匿名 2024/01/01(月) 14:53:17 

    ヒカキンさんの結婚はそこまで話題にはなってない感じかな?
    予想とかされていたしって感じかな

    +0

    -0

  • 4483. 匿名 2024/01/01(月) 14:54:03 

    >>4480
    産めるでしょ

    +16

    -0

  • 4485. 匿名 2024/01/01(月) 14:54:47 

    >>202
    『世界線が交わることは一生ない』にめっちゃ共感した!

    +6

    -0

  • 4492. 匿名 2024/01/01(月) 15:07:06 

    どうしたの?
    年内結婚か!っていう未定ニュース多くない?

    +4

    -0

  • 4494. 匿名 2024/01/01(月) 15:10:24 

    >>4455え、そうなの!?キョンキョンと付き合ってたのしか知らなかった

    +2

    -1

  • 4496. 匿名 2024/01/01(月) 15:11:55 

    >>359
    …本気で言ってる????

    +0

    -0

  • 4497. 匿名 2024/01/01(月) 15:12:46 

    >>4492
    確かに!年内に結婚しますって発表をこんなに重ねるってのは珍しいなと思った

    +0

    -0

  • 4499. 匿名 2024/01/01(月) 15:17:34 

    >>4458
    そういうのはやめておいた方がいいよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。