ガールズちゃんねる

滝沢秀明氏 TOBE発足後、初のメディア取材対応 古巣旧ジャニーズとの共演は「全然あり」

2191コメント2024/01/12(金) 20:59

  • 1501. 匿名 2023/12/23(土) 22:42:13 

    >>1490
    平成ジャンプのどこが叩かれてんだよ
    ふざくんなよw

    +1

    -10

  • 1502. 匿名 2023/12/23(土) 22:42:18 

    >>1456
    再発防止チームの提言通りやればよかっただけだよ
    なぜか全無視してスポンサーから一斉に切られるという、謎の事態が起きたけど

    +10

    -4

  • 1503. 匿名 2023/12/23(土) 22:42:26 

    >>1478
    謙虚っていうかまだ距離があるだけでしょ

    +5

    -2

  • 1504. 匿名 2023/12/23(土) 22:42:44 

    >>1118
    上が人気出ない漬け物石だから仕方ない
    Aぇ! groupだけデビューさせて後は世代交代
    悔しかったらハイ美侍いい加減売れろよw

    +2

    -10

  • 1505. 匿名 2023/12/23(土) 22:42:47 

    あ〜とべばん楽しみ♡

    +18

    -5

  • 1506. 匿名 2023/12/23(土) 22:42:50 

    >>1498
    ほんとそれ
    推しだけを見て応援している今めっちゃ幸せー!って思う
    最近ハッピーなニュースばかりだし

    +12

    -2

  • 1507. 匿名 2023/12/23(土) 22:43:06 

    タッキーいなくなっても売れてるスノーマン見たら今の事務所大丈夫なの分かるし安心して旧ジャニーズ推して楽しんで
    こっちはこっちで楽しむから

    +16

    -2

  • 1508. 匿名 2023/12/23(土) 22:43:35 

    >>1460
    トベヲタのくせに
    ジャニ叩きやめるつもりないんだから滝沢叩きもやめる必要ないよ

    +6

    -16

  • 1509. 匿名 2023/12/23(土) 22:44:17 

    >>1477
    既定路線だろうって「思ってた」だけでしょ?
    前々からデビュー決まっててデビュー直後のあのプロモの少なさとか納得してるの?
    本人たちの話よりも「思ってた」ことが真実だと思うならそれでもいいけど

    あと閑也が復帰したのはAGTセミファイナルのためで
    デビュー知ったのはその後なんで全然違うね

    +5

    -2

  • 1510. 匿名 2023/12/23(土) 22:44:26 

    >>1505
    明日の今ごろはちょうどAbemaの方の放送も終わって
    ここでみんなで盛り上がってる頃だろうね笑

    +8

    -0

  • 1511. 匿名 2023/12/23(土) 22:44:42 

    >>1499
    なんでドームをやるのか、曲はどうするのか、オーディションした人たちについては今日のインタビューで答えてる

    +7

    -1

  • 1512. 匿名 2023/12/23(土) 22:45:12 

    のりこんで叩いてきたのはそちらさんなんで、画像貼りババアに注意入れろ

    +4

    -2

  • 1513. 匿名 2023/12/23(土) 22:45:22 

    早く明日にならないかなー
    せっかくの日曜だけど1日何も手につかなさそうだ

    +10

    -3

  • 1514. 匿名 2023/12/23(土) 22:45:32 

    >>1372
    黒幕見せたらまたタッキー叩き出すに決まってる

    散々叩いて
    退所決まったらタッキー平野君達を助けて〜
    うまくいかなかったらまた叩くに決まってる

    +1

    -9

  • 1515. 匿名 2023/12/23(土) 22:45:37 

    楽しく応援してるのに推しのSNSに突撃してこないでトベ信者

    +2

    -12

  • 1516. 匿名 2023/12/23(土) 22:45:38 

    >>1505
    同じくー!楽しみ〜!!

    +9

    -1

  • 1517. 匿名 2023/12/23(土) 22:45:55 

    >>1510
    ここはトピズレじゃない?配信トピ2つあるよ

    +1

    -2

  • 1518. 匿名 2023/12/23(土) 22:46:17 

    ジャンプトピのどこが叩かれてるわけ

    +1

    -2

  • 1519. 匿名 2023/12/23(土) 22:46:57 

    >>1483
    これがおかしいと思えないんだね
    証拠もなくて訴えられても文句も言えないね

    死人に口なしなのに文春丸写しの報告書なんか信じて

    +2

    -13

  • 1520. 匿名 2023/12/23(土) 22:47:10 

    >>1517
    そんなにあるの!?
    みんなTOBE大好きじゃん笑

    +11

    -2

  • 1521. 匿名 2023/12/23(土) 22:47:23 

    >>214
    とべ→TOBEで辞書登録してる人多そう

    +2

    -2

  • 1522. 匿名 2023/12/23(土) 22:47:33 

    >>1509
    逆に元々秋にデビューさせると決まってなければ、デビューだけそんな急ぐ必要ないでしょw
    今までと同じプロモーションでデビューさせたきゃキャピタルがオファーしてきたとしてもデビューは数ヶ月後に設定すれば良かっただけ

    閑也くんは知らなくても話合ったタッキーはもうすでにデビュー規定路線で知ってたんでしょ

    +2

    -4

  • 1523. 匿名 2023/12/23(土) 22:47:43 

    >>1496
    これ、少し意味がおかしく取れてしまうかな?
    叩きや中傷を誰に対してもしない、自分の推しを守る為であったとしても、だからといって誰かを叩いたり中傷するのは違うし、してはいけないなって事だけど、分かり難くなってしまってすみません!

    +2

    -2

  • 1524. 匿名 2023/12/23(土) 22:47:49 

    そもそもファン同士のいざこざって暴走ティアラから始まってるの。スマオタも解散時に罪のないタレント攻撃してた。
    最初に喧嘩吹っ掛けといて私の可愛い子は叩かないでって都合よすぎ。

    +3

    -14

  • 1525. 匿名 2023/12/23(土) 22:47:53 

    >>72

    自担だけ観たいし、ドームよりアリーナ、アリーナよりホールで観たいけど
    こういうのはお祭りだから楽しみたい
    カウコンに一度だけ行ったことあるけど、それなりに楽しかったし…

    +7

    -4

  • 1526. 匿名 2023/12/23(土) 22:48:02 

    >>1519
    これがおかしいと思えないんだね
    証拠もなくて訴えられても文句も言えないね
    死人に口なしなのに文春丸写しの報告書なんか信じて
    ってジュリーに言えば?

    +1

    -4

  • 1527. 匿名 2023/12/23(土) 22:48:17 

    >>215
    TOBE?新事務所?

    +0

    -0

  • 1528. 匿名 2023/12/23(土) 22:48:43 

    >>1497
    よくいうわ

    +2

    -5

  • 1529. 匿名 2023/12/23(土) 22:49:05 

    >>1524
    性加害騒ぎから暴走Jヲタ爆誕

    +10

    -2

  • 1530. 匿名 2023/12/23(土) 22:49:18 

    >>1519
    報告書を信じて認めたのは事務所ですが
    嫌なら認めず再調査をお願いすればよかっただけだよ
    そもそも希望者だけのヒアリング調査になったのは、事務所が内部調査を徹底して拒否したからだし

    +6

    -1

  • 1531. 匿名 2023/12/23(土) 22:49:25 

    >>1490
    当然だよね

    +2

    -9

  • 1532. 匿名 2023/12/23(土) 22:49:26 

    >>1524
    だからキンプリ?ナンバーアイ?を叩かせろって?誰も叩くなよ

    +11

    -3

  • 1533. 匿名 2023/12/23(土) 22:49:49 

    このしつこさは山田連呼おばさんだな
    八乙女なんか全然叩かれてないくせに

    +1

    -1

  • 1534. 匿名 2023/12/23(土) 22:50:03 

    >>1506
    滝沢が喜んでる裏でジャニタレは苦しんでるね

    +1

    -13

  • 1535. 匿名 2023/12/23(土) 22:50:12 

    >>1524
    IMP.のことは退所決まる前からタキニタキニ叩いてたのジャニオタやん

    +12

    -5

  • 1536. 匿名 2023/12/23(土) 22:50:45 

    滝沢の退所から一連の騒動が始まったってXでみてなるほどなって思った

    +7

    -18

  • 1537. 匿名 2023/12/23(土) 22:50:53 

    じゃあお前は山田くん叩きやめなよw
    ジャニ叩くな!!!っていうならあんたが山田くん叩きやめなさい

    +1

    -4

  • 1538. 匿名 2023/12/23(土) 22:51:04 

    >>1367
    WODで3位に入ってそこにAGTの人間がいてAGTに呼ばれて予選通過するところまでタッキーがやってくれたの? そんな力ある?
    タッキーがしてくれたサポートも無いわけじゃないけど、トラジャの渡米中の頑張りを全部「シナリオでしょw」で片付けるから嫌だわ

    +7

    -3

  • 1539. 匿名 2023/12/23(土) 22:51:08 

    >>130
    アリーナなんて今渋滞してて取れないよ
    ドームはできるグループが限られてて嵐もBTSも休止中だから空いてる

    +0

    -4

  • 1540. 匿名 2023/12/23(土) 22:51:41 

    八乙女なんか1ミリも叩かれてないくせになんなのw

    +0

    -0

  • 1541. 匿名 2023/12/23(土) 22:51:42 

    スポンサー攻撃したり福田反対タグやったり事実無根なガセ広めてるのどう見ても暴走ジャニヲタなんだよね
    やりすぎ

    +7

    -2

  • 1542. 匿名 2023/12/23(土) 22:51:52 

    >>1502
    はあ?なにいってんの

    +2

    -7

  • 1543. 匿名 2023/12/23(土) 22:52:39 

    >>1490
    Twitter?Xじゃなくて??XならXで戦ってきたら?
    クリスマス近い週末にネットに張り付いて、アンチしてるオバチャンってかわいそう。
    きっとクリスマスも年末年始もネットに張り付いてアンチしてるよ笑

    +8

    -1

  • 1544. 匿名 2023/12/23(土) 22:52:48 

    >>1360
    それってSnowMan?

    +3

    -1

  • 1545. 匿名 2023/12/23(土) 22:52:54 

    しつこいわ山田連呼ババア
    隠してるけど分かるからねー

    +1

    -1

  • 1546. 匿名 2023/12/23(土) 22:52:54 

    >>1536
    いえ、ジャニーの性加害から始まってます
    誕生した瞬間から社長の性加害が裏で行われていたのがジャニーズ事務所です

    +8

    -4

  • 1547. 匿名 2023/12/23(土) 22:53:54 

    >>1536
    BBCの記者はスマとV6ファンで彼らを助けたいから報道決めたらしいよ
    両方解散したからチャンスだと思ったのかな

    +1

    -7

  • 1548. 匿名 2023/12/23(土) 22:54:01 

    山田連呼ババア、事務所信者らしくて、むちゃくちゃしつこいのよな
    あと画像貼りのアンチ

    +0

    -0

  • 1549. 匿名 2023/12/23(土) 22:54:06 

    >>1538
    いや、当時トラ担だったからトラジャが必死で頑張ったのも爆速で結果出したのも全部見てたよ
    なんか一つでも賞とったらそれにかこつけてデビューの予定だったのに想定以上に沢山結果出したんだろうなーと思ってたよ
    AGTあたりは仕込みだろうなーと思ってるよ
    当時はタッキー個人じゃなくて日本で敵なしのジャニーズ事務所の副社長だったからね
    コネならいくらでもあるわ

    +3

    -10

  • 1550. 匿名 2023/12/23(土) 22:54:28 

    ランキング入りしてるのに変なタッキーアンチしかいないじゃん笑
    みんなどこ行った?

    +3

    -1

  • 1551. 匿名 2023/12/23(土) 22:54:36 

    >>1369
    思い通りってwwwたかがオタクが何知ったかしてんだよwww

    +8

    -2

  • 1552. 匿名 2023/12/23(土) 22:54:38 

    >>1522
    渡米でめちゃくちゃ担降りして本人たちも精神的にズタボロな状況でデビュー急ぐ必要ないって意味わかんない
    むしろ早くデビューしないとでしょ
    大体事務所主導ならキンプリ退所決まってた話だって元々話進んでたっぽいんだからそれこそ調整できたはず
    あと閑也の病気の話をデビュー決まってた説の補強に勝手に使わないで欲しいわ
    復帰か休養かなんて状態によるでしょ
    デビュー決まってるから復帰させようとしたなら滝沢がただ鬼なだけだけど

    +4

    -2

  • 1553. 匿名 2023/12/23(土) 22:54:47 

    >>1536
    あからさまだよね 
    ここの信者滝沢が叩かれるとすごいし

    +5

    -11

  • 1554. 匿名 2023/12/23(土) 22:54:51 

    >>7
    FC限定じゃなければ一回くらい行きたいかも
    大東の歌を生で聴いておきたい

    +17

    -5

  • 1555. 匿名 2023/12/23(土) 22:54:56 

    >>1517
    どっか落ち着いてるトピで盛り上がれたら良いね〜
    担当によって注目ポイントがきっと違うし、そういうの聞くのも楽しそう
    とにかく明日が楽しみすぎる!

    +11

    -1

  • 1556. 匿名 2023/12/23(土) 22:55:28 

    山田連呼ババアっていつもTOBE叩きは見ないよね
    ジャニ叩きしか見ない
    お前こそ信者じゃん

    +2

    -2

  • 1557. 匿名 2023/12/23(土) 22:56:00 

    ガセ広めてジャニアンチとつるんでるのはTOBE ヲタだろうが

    +2

    -9

  • 1558. 匿名 2023/12/23(土) 22:56:02 

    >>145

    「伊東家の食卓」の立ち上げスタッフだから、三宅くんの人脈ですよ

    +9

    -3

  • 1559. 匿名 2023/12/23(土) 22:56:04 

    ジャニーズ喜多川叩けばいいのに
    死んでるからいくら叩いても平気だよ
    あの人以外犯罪行為してないしみんな巻き込まれただけ

    でも元マネージャーも同じようなことしてたからそいつどうにかしたら?

    +5

    -2

  • 1560. 匿名 2023/12/23(土) 22:56:38 

    そもそも乗り込んできて1ページ目から性加害のネタ振ったのはTOBEアンチ側じゃん
    そいつに注意入れな

    +14

    -6

  • 1561. 匿名 2023/12/23(土) 22:56:43 

    タッキー誹謗中傷してる奴らどうにかしたらいいのに...
    Xもガルもおかしい人多すぎだよ

    +11

    -7

  • 1562. 匿名 2023/12/23(土) 22:56:49 

    >>573
    東山さんか側近という話は違うよ。J氏とはそこまでの距離ではない。当事者の会の人がそう言ってたのみたけど違ってて、東山さんはメリーさんと森さん。メンバーで言えば錦織さんの方がJ氏とは近いし。
    キンキはJ派と言われてるけど、滝沢さんが何故ここまで説明すべきと言われるかと言えば、Jr.との関わりが強い中でJ氏側近としていたから。
    その時にはまだ滝沢さんはタレントだから説明責任ないというのも形式的にはその通りだけど、J氏存命の時にアイランド社長になったりその後本体経営者にもなるので、最近までタレントでしかなかった東山さんが責められのであればもっと責められるべきという話。
    なので、滝沢さんも説明求められないならば当然きんキンキが求められるのはおかしいし、東山さんがあれだけ責められるのもおかしなこと。公平にみんなないかあるかのどちらかでしょ。

    +6

    -9

  • 1563. 匿名 2023/12/23(土) 22:56:57 

    >>1557
    ガセ広めてジャニアンチとつるんでるのは新社長の福田じゃないのん?

    +3

    -2

  • 1564. 匿名 2023/12/23(土) 22:57:21 

    >>1557
    捏造大好きはTOBEアンチだろw

    +11

    -5

  • 1565. 匿名 2023/12/23(土) 22:57:29 

    >>1549
    アメリカでジャニーズの副社長なんて大した力無いと思うけどね

    +16

    -1

  • 1566. 匿名 2023/12/23(土) 22:57:31 

    >>1536
    被害妄想やばっwww

    +11

    -4

  • 1567. 匿名 2023/12/23(土) 22:57:41 

    >>1521
    とべ→#TOBE_とべばん のタグ登録してるよ〜

    +2

    -2

  • 1568. 匿名 2023/12/23(土) 22:59:07 

    >>708
    うらら〜

    +0

    -1

  • 1569. 匿名 2023/12/23(土) 22:59:28 

    >>1545
    他にも気付いてる人いたか
    やっぱりその人だよね?
    すっごくしつこいからスルーした方がいいと思うよ

    +2

    -1

  • 1570. 匿名 2023/12/23(土) 22:59:34 

    滝沢の思い通りになった
    ジャニーズは潰れうっとうしい先輩は引退させた
    あとは世界をとるだけ

    +3

    -14

  • 1571. 匿名 2023/12/23(土) 22:59:59 

    誰のファンでもないからこその意見かもしれないけど、この集団も何か胡散臭い感じしちゃうんだよね…。

    +4

    -14

  • 1572. 匿名 2023/12/23(土) 23:00:31 

    >>1552
    前々から決まってたのじゃ無かったのなら、別にデビュー発表からデビューまで延ばしても良いでしょうが
    それこそキンプリ騒動とか避けて日程組んだら良かったでしょ
    キンプリ脱退は夏頃から急に決まったそうだからもう動かせなかったんでしょ

    +2

    -5

  • 1573. 匿名 2023/12/23(土) 23:00:53 

    スルースルー
    マイナスだけ押して!通報もできる人はしよう

    +12

    -3

  • 1574. 匿名 2023/12/23(土) 23:00:57 

    胡散臭さしかないわ

    +5

    -11

  • 1575. 匿名 2023/12/23(土) 23:01:04 

    >>1474
    北公次っていつ頃のジャニーズですか?

    +1

    -2

  • 1576. 匿名 2023/12/23(土) 23:01:20 

    スルーしてTOBEの楽しい話題しよう!

    +18

    -4

  • 1577. 匿名 2023/12/23(土) 23:01:33 

    >>1565
    日本のレコード会社のお偉いさんとコネあれば話は通るでしょ

    +2

    -9

  • 1578. 匿名 2023/12/23(土) 23:01:33 

    ごぼうと仲いいのは事実だよね

    +7

    -10

  • 1579. 匿名 2023/12/23(土) 23:01:49 

    >>7
    確実に行きたいから平日優先で申し込む予定

    +20

    -1

  • 1580. 匿名 2023/12/23(土) 23:02:16 

    >>1578
    京本政樹が?

    +5

    -1

  • 1581. 匿名 2023/12/23(土) 23:02:44 

    >>1561
    タッキーも誹謗中傷とか以前報告された方もいる事だし、気づいてはいると思うから
    そのうち本当に誹謗中傷している人は、、、ってなってもおかしくないのかも

    +10

    -2

  • 1582. 匿名 2023/12/23(土) 23:03:15 

    >>1505
    27日も楽しみ~

    +6

    -2

  • 1583. 匿名 2023/12/23(土) 23:03:55 

    もう、叩きコメとかにいちいち触れ無い方が良いと思う
    良く無い状況の繰り返しにしかならないよ

    +10

    -0

  • 1584. 匿名 2023/12/23(土) 23:04:13 

    とりあえず頭イカれてるのはマイナス押すね!

    +7

    -2

  • 1585. 匿名 2023/12/23(土) 23:06:08 

    >>1550
    TOBEトピはいつも暴走ジャニヲタに荒らされまくるから、トピ落ちしてから集合する伝統になってます
    暴走がそこまでハッスルしてない時はスルーしてクロストークでも機能するんだけどねー

    +10

    -1

  • 1586. 匿名 2023/12/23(土) 23:06:24 

    TOBEのセンス好き
    滝沢秀明氏 TOBE発足後、初のメディア取材対応 古巣旧ジャニーズとの共演は「全然あり」

    +27

    -8

  • 1587. 匿名 2023/12/23(土) 23:06:24 

    そうこうしてる内に明日はハワイよ

    +15

    -2

  • 1588. 匿名 2023/12/23(土) 23:06:28 

    タッキーのこと書くとものすごい勢いで信者が擁護するの草

    +4

    -15

  • 1589. 匿名 2023/12/23(土) 23:07:38 

    タッキーがXで予定表出してくれたからあれ見ながらワクワクしてる。年末年始のあの部分はこれから解禁ラッシュくるよね?

    +15

    -2

  • 1590. 匿名 2023/12/23(土) 23:08:04 

    >>1588
    あなたが誹謗中傷してるから訂正されるだけでは?

    +8

    -3

  • 1591. 匿名 2023/12/23(土) 23:08:37 

    >>1586
    岸くんドレッシー

    +14

    -7

  • 1592. 匿名 2023/12/23(土) 23:09:15 

    地方組参戦する人〜🖐

    +5

    -2

  • 1593. 匿名 2023/12/23(土) 23:09:18 

    >>223
    圧力かけられてるって言いたいの、その人?

    +3

    -0

  • 1594. 匿名 2023/12/23(土) 23:09:40 

    みんな!!明日はとべばんからのAbemaで忙しいよー!
    夕方にはお風呂入らなきゃ笑
    滝沢秀明氏 TOBE発足後、初のメディア取材対応 古巣旧ジャニーズとの共演は「全然あり」

    +23

    -7

  • 1595. 匿名 2023/12/23(土) 23:10:30 

    >>1594
    ケンタッキー用意します!!

    +9

    -2

  • 1596. 匿名 2023/12/23(土) 23:10:41 

    >>1591
    岸くん着痩せするタイプだからかこういうの似合うよね

    +14

    -4

  • 1597. 匿名 2023/12/23(土) 23:10:48 

    >>1588
    冷静になろうな
    妄想で誹謗中傷したら、それは違うよと普通言われるよ

    +5

    -3

  • 1598. 匿名 2023/12/23(土) 23:11:46 

    >>1562
    滝沢はJr.のリーダーやったけどデビューしてから舞台班以外かまってた記憶がないし東山も同じようにプレゾンやって後輩の面倒見てなかった?
    ついでに光一もSHOCKやったりカツンとか色んなJr.面倒見てきたよね
    ただ後輩の面倒見ただけで責任あるなら報告書に書かれた斡旋した振付師マネージャーの方をどうにかすべきじゃない?
    ジャニーの家に送り届けたり我慢しなと言ったの人たちが一番悪いよ
    アイランド社社長になってから5ヶ月でジャニーさん倒れて亡くなった上に報告書には2010年半ばまでしか性加害確認されてないからアイランド社社長としては何も報告することないしジャニーが亡くなってから副社長になったけど株は所持せず取締役会ないから経営に口出せてなかったようだよ

    +4

    -6

  • 1599. 匿名 2023/12/23(土) 23:11:56 

    >>1595
    私、ケンタッキー予約したよw

    +7

    -1

  • 1600. 匿名 2023/12/23(土) 23:12:08 

    みんなでハワイの映像見たりするのかな?

    +5

    -2

  • 1601. 匿名 2023/12/23(土) 23:12:30 

    >>1466
    ジュリーさんが認めた?
    ジュリーさんも初め「全然、知りませんでした」と答えてます。
    ジュリーさんは知らない事を認めた事になりますよ。

    生前、ジャニーさんは認めていません。
    裁判でも、負けたのは文春です。

    嘘の慰安婦問題を世界中に配信し続けた反日朝日の『黒川氐を非難するスクープ』のお陰で検察トップになれた林真琴さん。
    以前から朝日新聞と林真琴さんの仲良し感は噂されていました。

    その朝日と仲良しの林真琴さんが、ジャニーズの調査に入るときに、
    「被害があったものとして調査します」と言われました。

    おかしいですね、普通は「被害があったのか?、無かったのか?」…を調査するのではないでしょうか?

    それに『北公次さんの遺書』は無視するんですか?

    +12

    -6

  • 1602. 匿名 2023/12/23(土) 23:12:40 

    地方組はドームのホテル抑えたかい?

    +13

    -3

  • 1603. 匿名 2023/12/23(土) 23:12:52 

    >>1596
    スタイリストさん見立てが良いわね

    +8

    -6

  • 1604. 匿名 2023/12/23(土) 23:13:25 

    >>1588
    笑えるよね
    そうかなのかな

    +4

    -8

  • 1605. 匿名 2023/12/23(土) 23:13:48 

    >>384
    おまえも元ジャニヲタ
    嫌われもの

    +5

    -8

  • 1606. 匿名 2023/12/23(土) 23:15:16 

    このトピに必要ないのはジャニヲタとも言えないトピタイだから配信トピに移動しない?ドームトピでもいいけど

    +4

    -0

  • 1607. 匿名 2023/12/23(土) 23:15:20 

    >>1598
    タッキーってジャニーのオキニのJr.にはあんまり構わず、ジャニーに見捨てられたグループの面倒見てた印象
    だからエビキススノストトラジャあたりとは縁が深いが、JUMPキンプリセクゾあたりのピカピカのエリートとは交流が薄い

    +6

    -6

  • 1608. 匿名 2023/12/23(土) 23:15:20 

    クリスマス前の土曜日の夜中にアンチ活動なんて寂しすぎない?

    +12

    -3

  • 1609. 匿名 2023/12/23(土) 23:15:24 

    >>1601
    その報告書を事務所が認めたのですが
    後ろめたいことがないなら、認めず裁判で戦えばよかっただけですよ

    +3

    -7

  • 1610. 匿名 2023/12/23(土) 23:15:46 

    >>1560
    お互い様だろ
    アホか?

    +2

    -6

  • 1611. 匿名 2023/12/23(土) 23:16:02 

    >>1603
    推しが似合わないもの着ていると悲しくなるしもうそこで見ないようにしています

    +3

    -2

  • 1612. 匿名 2023/12/23(土) 23:16:02 

    >>1291
    同じ人が何回も観そう!

    +0

    -3

  • 1613. 匿名 2023/12/23(土) 23:16:38 

    >>1581
    今は忙しいから落ち着いたらやってほしいね。
    あまりにも酷すぎる

    +8

    -1

  • 1614. 匿名 2023/12/23(土) 23:16:48 

    ケンタッキーにこれいかが?
    ni担さん
    滝沢秀明氏 TOBE発足後、初のメディア取材対応 古巣旧ジャニーズとの共演は「全然あり」

    +13

    -5

  • 1615. 匿名 2023/12/23(土) 23:17:28 

    大東くんってチャラ宮寺してた時代の神宮寺に似てる

    +5

    -2

  • 1616. 匿名 2023/12/23(土) 23:18:11 

    >>1615
    綺麗な顔してるよね

    +11

    -3

  • 1617. 匿名 2023/12/23(土) 23:18:58 

    >>1553
    どこを調べてもタッキーに繋がっちゃうんだよね
    最初推しがTOBEですごく嬉しかったけど、今は勢いで家族全員FCに入ってしまった事を後悔してる…

    +6

    -14

  • 1618. 匿名 2023/12/23(土) 23:19:31 

    >>1602
    兄弟が東京住だから宿はバッチリ

    +8

    -2

  • 1619. 匿名 2023/12/23(土) 23:20:45 

    >>1617
    何かに洗脳されてるジュリー大好きな岸担ナリさようなら

    +6

    -5

  • 1620. 匿名 2023/12/23(土) 23:23:54 

    >>455

    楽曲制作のスケジュールが大幅に遅れてるっぽいから
    映画は予定外のオファーだったんじゃないかなーと思ってる

    +3

    -3

  • 1621. 匿名 2023/12/23(土) 23:26:00 

    >>252
    まさかの合同ライブ?w

    +0

    -1

  • 1622. 匿名 2023/12/23(土) 23:26:30 

    洋服店で歯を磨く非常識さ・不衛生さ
    滝沢秀明氏 TOBE発足後、初のメディア取材対応 古巣旧ジャニーズとの共演は「全然あり」

    +5

    -35

  • 1623. 匿名 2023/12/23(土) 23:26:31 

    >>1578
    何でマイナスなの?ごぼうの党の奥野さんがご自身のXで親友って書いてタッキーと一緒の写真ものせてたよ!
    ごぼうダンサーズのプロデュースもタッキーがしてくれたって。奥野さんのLINE配信の登録してます!素晴らしい事を発信されていますよ!

    +4

    -8

  • 1624. 匿名 2023/12/23(土) 23:27:03 

    >>1615
    大東くんは、ライブで改めて紹介するって感じなのかな?

    +3

    -1

  • 1625. 匿名 2023/12/23(土) 23:27:05 

    >>1622
    これ香港のホテルの部屋だよw

    +40

    -1

  • 1626. 匿名 2023/12/23(土) 23:27:20 

    >>9
    興味ないって、一桁台でコメントするの中学生がイキってるみたいで可愛いね(棒

    +9

    -1

  • 1627. 匿名 2023/12/23(土) 23:28:10 

    >>58
    同じく今年に限って泣く泣く行けない組なので、配信熱望です。見たすぎるから幾らでも出すよー!

    +5

    -2

  • 1628. 匿名 2023/12/23(土) 23:28:47 

    >>1621
    まだ曲数が少ないからそうなるね

    +2

    -1

  • 1629. 匿名 2023/12/23(土) 23:29:27 

    >>1624
    グループ組むのかな
    スキルもある子だし有望だね

    +4

    -1

  • 1630. 匿名 2023/12/23(土) 23:29:28 

    >>1622
    ヴィトンがホテルに用意してくれてる服やろw

    +22

    -1

  • 1631. 匿名 2023/12/23(土) 23:29:49 

    >>1590
    は?してないよ?
    感想を書いただけ

    +0

    -5

  • 1632. 匿名 2023/12/23(土) 23:30:14 

    >>1625
    アンチってホテル見たことないのかな?捏造やばいね

    +23

    -1

  • 1633. 匿名 2023/12/23(土) 23:30:47 

    大東くんて読み方はおおひがしだよね?

    +3

    -0

  • 1634. 匿名 2023/12/23(土) 23:31:05 

    >>1623
    友達云々はタッキーが否定してたけど
    最近会ってないとか

    +5

    -0

  • 1635. 匿名 2023/12/23(土) 23:31:09 

    >>1625
    >>1630
    どっちにしろたくさんの品物の洋服が掛かっている部屋で歯を磨く下品さ・失礼さがヤバい

    +2

    -32

  • 1636. 匿名 2023/12/23(土) 23:31:11 

    >>1597
    誹謗中傷してないよ?
    感想を書いただけ

    最近なんでもかんでも誹謗中傷って言うけどちゃんと意味わかって使ってる?

    +0

    -5

  • 1637. 匿名 2023/12/23(土) 23:31:33 

    >>1604
    それもあるかもねw

    +0

    -4

  • 1638. 匿名 2023/12/23(土) 23:31:34 

    >>355
    「求められれば」って相手を立ててるっていえるのかな?たらればとは言え、立ち去った会社の人達から自分側が求められる過程の話をするって違和感あるな。「機会があるなら」ぐらいにしとけばよかったんじゃない?

    +3

    -13

  • 1639. 匿名 2023/12/23(土) 23:31:35 

    >>1152
    一般層から見たら皆ジャニ出身の人達

    +4

    -1

  • 1640. 匿名 2023/12/23(土) 23:32:18 

    >>1635
    別に商品じゃあるまいしw
    ヴィトンが平野に良かったら着てくださいと用意した服やろ

    +28

    -0

  • 1641. 匿名 2023/12/23(土) 23:32:19 

    >>61
    でっちあげならまだしも本当にやってたんだからもう諦めなよ

    +7

    -2

  • 1642. 匿名 2023/12/23(土) 23:32:36 

    >>1629
    グループは分からないけど、劇団四季のライオンキングでシンバとか演じていた経験もあるから、舞台の仕事とかも凄く良さそう
    俳優専門なのかな?とかって勝手に思ってしまっていたけど、どうなんだろうね?
    でも、本当に舞台の基礎とかスキルはかなりありそうだし、色々挑戦出来たら良いよね

    +10

    -1

  • 1643. 匿名 2023/12/23(土) 23:33:12 

    >>1633
    そだよー
    私も最初はだいとうかと思ってたw

    +1

    -0

  • 1644. 匿名 2023/12/23(土) 23:33:56 

    >>1629
    俳優やりたいらしい
    将来的にはアーティストみたいなことするかな?だそうだ
    タッキーは本人のやりたいことを尊重するからリッキーが望まないならアイドルはさせないだろう
    とべばんにも出てなかったからバラエティはやりたくないのでは

    +11

    -0

  • 1645. 匿名 2023/12/23(土) 23:34:36 

    >>1623
    タッキーは弟の恩人なだけで親友とは言ってないし最近会ってないし選挙協力しないと言ってるからすまんタッキー信じるわ
    まず親友ならあのタイミングでポストしないでしょ
    あとごぼうダンスプロデュースはしてないよ
    助けてもらったと言っただけ
    振付師や作曲か紹介したかもよ?
    ついでに秋元康も協力したみたいよ
    だからどうした?

    +8

    -2

  • 1646. 匿名 2023/12/23(土) 23:35:29 

    >>1642
    舞台いいねー
    また舞台に立つ推しも見たいわ

    +4

    -0

  • 1647. 匿名 2023/12/23(土) 23:35:45 

    >>276
    プライベートのつもりだったからこそのリラックスしたタレントたち
    みたいな触れ込みだったけど、明らかに元々アベマと組んだ企画だったよねこれ

    +3

    -0

  • 1648. 匿名 2023/12/23(土) 23:36:37 

    >>1293
    わかるー!三宅くんとても良い歳の取り方だなって見ています。
    三宅くんと同年代。一度プライベートで見たことあって、邪の無い爽やかな方だった。

    +13

    -0

  • 1649. 匿名 2023/12/23(土) 23:37:46 

    タッキー
    夜会でのサクラップと対談して
    いずれ裏方にまわる。
    そしてジャニーさんが見つけてきた子たちを世に送り出したいって言ってた。

    なのに
    なんでいきなり退社する?
    絶対こうなること知ってたんだよね。

    なんか最低な男って自分は思った。

    +4

    -25

  • 1650. 匿名 2023/12/23(土) 23:38:08 

    >>1638
    本文に求められたらなんて書いてなかったけど?

    +0

    -1

  • 1651. 匿名 2023/12/23(土) 23:38:09 

    今まで自Gのライブしか参戦したことないから
    合同コンってはじめてで楽しみ
    他のTOBEメンバーの楽曲も予習しとこ

    +16

    -2

  • 1652. 匿名 2023/12/23(土) 23:38:18 

    >>276
    無料やで
    スマホ持ってりゃ無料で見れる
    今がるちゃんやれてるんだから余裕やろ

    +7

    -0

  • 1653. 匿名 2023/12/23(土) 23:38:45 

    >>1644
    そうなんだね!本人のやりたいと思う方向性が決まっているなら、そこに進んでいくのが1番ですもんね
    本人の希望を聞いて望む方にって感じだし、本当に良かったよね
    俳優は勿論むいているだろうし、事務所の人それぞれが少しずつ仕事で前に進んで行けたら良いよね

    +9

    -2

  • 1654. 匿名 2023/12/23(土) 23:38:56 

    >>1649
    4組も送り出したら十分では?3組はめちゃめちゃ人気あるよ

    +24

    -2

  • 1655. 匿名 2023/12/23(土) 23:39:10 

    >>1649
    ジュリーと不仲でもうこいつの下で働くの無理!!ってなったからやろ

    +27

    -1

  • 1656. 匿名 2023/12/23(土) 23:40:05 

    >>1651
    予習してるよー北山くんの曲にハマってめっちゃ聴いてる
    TOBEタレの楽曲どれも良いよね

    +16

    -2

  • 1657. 匿名 2023/12/23(土) 23:41:04 

    >>1601
    北公次さんはジャニーさんに謝りたいと言っただけで性被害は否定してない
    被害者の中にもあんなことされてもジャニーさんには感謝してると言う人が多いしそれと同じ

    +10

    -3

  • 1658. 匿名 2023/12/23(土) 23:41:35 

    >>1649
    SMAP解散騒動のときも事務所寄りっぽかったのにねぇ

    +4

    -6

  • 1659. 匿名 2023/12/23(土) 23:41:56 

    ジュリーと弁護士通して話すレベルに不仲なのに4組デビューさせたしJr.をメディアに売り込んで仕事たくさん与えただけで十分だよ
    今もそのおかげで仕事続いてるJr.がたくさんいる
    エビキスのデビューも後押ししてくれたしめちゃめちゃ貢献した

    +15

    -2

  • 1660. 匿名 2023/12/23(土) 23:42:23 

    >>1658
    いざ経営者側に回ったらジュリーが無理になったんでしょ
    タッキーも自分が飯島さんと同じ道辿るとは思ってもみなかっただろうな

    +10

    -1

  • 1661. 匿名 2023/12/23(土) 23:42:51 

    >>1635

    >>1622で、「洋服店で〜」と完全に嘘の情報で非難しておいて、そこ違うよと否定されたら、「どっちにしろ〜」と非難を曲げないの凄いね。そこまでして、叩きたいメンタルってどこからくるんだろ。この人に親でも殺された?笑
    怖すぎ。

    +46

    -0

  • 1662. 匿名 2023/12/23(土) 23:43:17 

    >>7
    当たれば行く!

    +5

    -0

  • 1663. 匿名 2023/12/23(土) 23:43:18 

    >>1659
    んだんだ
    自担をTVで見れるなんてタッキーが裏方回る前はあり得ないことだった

    +9

    -1

  • 1664. 匿名 2023/12/23(土) 23:43:27 

    >>1658
    またその話?文春がデマ広めたせいでタッキー怒ってたよ
    タッキーはむしろスマ好きで尊敬してる

    +20

    -0

  • 1665. 匿名 2023/12/23(土) 23:45:56 

    普通に興味あるから行きたいけどまずファンクラブ入らなきゃ申し込めない?

    +0

    -0

  • 1666. 匿名 2023/12/23(土) 23:45:58 

    >>1656
    私三宅くんのLady to dance好き
    みんなオシャレだよね

    +6

    -2

  • 1667. 匿名 2023/12/23(土) 23:46:52 

    >>1665
    一般販売もあるよ
    どのくらいの席が一般に回るのかわからんけど

    +6

    -0

  • 1668. 匿名 2023/12/23(土) 23:47:52 

    >>1666
    Readyですた

    +4

    -0

  • 1669. 匿名 2023/12/23(土) 23:48:04 

    >>1667
    ありがちょ

    +0

    -0

  • 1670. 匿名 2023/12/23(土) 23:48:25 

    >>1649
    自分が作ったIMP.ないがしろにされたからでしょ
    アイランドの社長なのに自分の推したいユニ邪魔されたらやってられないでしょ

    +9

    -3

  • 1671. 匿名 2023/12/23(土) 23:49:54 

    >>276
    YouTubeでもやるよー!

    +4

    -0

  • 1672. 匿名 2023/12/23(土) 23:50:12 

    >>1087
    さっきからこの人は何を言いたいの?
    自分がTOBEにお金落としたくないならそれでいいだけの話
    わざわざ岸担と言っておきながら岸くんのこと落とす必要はないよ
    ただジュリー信者だとアピールしてるだけにか見えないんだけど(笑)

    +31

    -3

  • 1673. 匿名 2023/12/23(土) 23:50:16 

    >>1601
    ネトウヨの〇〇ヲタの摩合体

    +0

    -0

  • 1674. 匿名 2023/12/23(土) 23:50:33 

    >>1665
    特設サイトにFCと一般の表記あるからFC入ってなくてもチケットは取れると思うよ!
    倍率がどんな感じになるのか見当もつかないけど4daysの内の平日ならそこまで激戦でもないかもと思ってる

    +4

    -0

  • 1675. 匿名 2023/12/23(土) 23:52:04 

    ミスタージャニーズなのに何も言わないのは本当に草

    +7

    -6

  • 1676. 匿名 2023/12/23(土) 23:52:21 

    >>1670
    IMP.がないがしろにされたのはタッキーが辞めますって言った後でしょ

    +1

    -1

  • 1677. 匿名 2023/12/23(土) 23:52:31 

    >>1607
    山田涼介はタッキーが恩人って言ってるね

    +5

    -0

  • 1678. 匿名 2023/12/23(土) 23:52:40 

    >>266
    亀梨くんは平野紫耀くん元気にしてるかなって雑誌で話してたで。オタ同士バチバチしてるのくだらなすぎ
    滝沢秀明氏 TOBE発足後、初のメディア取材対応 古巣旧ジャニーズとの共演は「全然あり」

    +34

    -8

  • 1679. 匿名 2023/12/23(土) 23:53:15 

    >>1676
    違うよー
    アリーナコンサート潰されたんだよセトリまで決まってたのに

    +5

    -3

  • 1680. 匿名 2023/12/23(土) 23:53:38 

    タッキーに社長やらせてたらみんな沈黙して今まで通りだったのに

    +0

    -0

  • 1681. 匿名 2023/12/23(土) 23:53:58 

    えーFRIDAY大丈夫なん

    Number_iファン離れ加速「もっとファンの気持ちを考えて」平野紫耀熱愛匂わせ、キャバ通い疑惑

    +3

    -37

  • 1682. 匿名 2023/12/23(土) 23:54:08 

    >>1678
    連絡まっていますって、雑誌で呼びかけているの良いね
    亀梨くんも優しい先輩だよね

    +23

    -4

  • 1683. 匿名 2023/12/23(土) 23:54:21 

    >>1675
    たしか小さなジャニーさんって言われてたよね

    +1

    -0

  • 1684. 匿名 2023/12/23(土) 23:54:33 

    >>1677
    山田くんもジャニーに刺さってなかったもんね
    でも人気もスキルも抜群だった

    +8

    -2

  • 1685. 匿名 2023/12/23(土) 23:55:00 

    >>1678
    連絡しそうにないけどw

    +11

    -3

  • 1686. 匿名 2023/12/23(土) 23:55:05 

    >>1679
    いや、だからそれタッキーが辞めるって言った後でしょ
    タッキーが会社に辞める意志伝えたの夏だよ

    +4

    -1

  • 1687. 匿名 2023/12/23(土) 23:55:17 

    知らなかったとかいう芸能村の人はまあ
    不利益があるから仕方ないけど

    NHKとかファンの皆さんがあまりに面白くて
    これだけで何年も笑えます

    頭がおかしいでしょ

    +0

    -0

  • 1688. 匿名 2023/12/23(土) 23:55:25 

    >>1298
    デビュー当時は華がないイケメンじゃないと叩かれまくってたけど歌番組で見ると一周回って平成のジャニーズよりスノストのほうが芸能人オーラあるように見える

    +8

    -4

  • 1689. 匿名 2023/12/23(土) 23:55:31 

    共演できる程売れてるタレント居る?

    +0

    -1

  • 1690. 匿名 2023/12/23(土) 23:55:40 

    >>1681
    クソみたいな記事だったよね
    なんの確証も写真もなくアンチがXに垂れ流してるのを記事にしただけ

    +31

    -0

  • 1691. 匿名 2023/12/23(土) 23:55:41 

    >>1682
    平野くん読んでなさそうなんだがw

    +12

    -1

  • 1692. 匿名 2023/12/23(土) 23:56:33 

    >>1681
    現キンプリの売上と再生回数のこと言われるからやめな

    +8

    -5

  • 1693. 匿名 2023/12/23(土) 23:56:42 

    エージェント制度でハブられそうな実力のない人まで受け入れる余裕はないよね

    +1

    -0

  • 1694. 匿名 2023/12/23(土) 23:57:24 

    >>1676
    いやいやYouTubeとかなかったじゃん

    +1

    -0

  • 1695. 匿名 2023/12/23(土) 23:57:51 

    >>1674
    ありがとうー!とりあえず最終日狙いで既に高速バス抑えといたw

    +2

    -0

  • 1696. 匿名 2023/12/23(土) 23:57:52 

    >>1681
    これやばいよね
    ロゴキャバ振付師、すべてXで拾ったこじつけネタ
    FRIDAYのレベルの低さにビックリ
    アンチさえ飽きた数ヶ月前のネタを今このタイミングで記事にして何かの火消しかね

    +44

    -3

  • 1697. 匿名 2023/12/23(土) 23:58:06 

    >>1694
    計画ではトラジャのデビュー後に移動する予定なんじゃなかったっけ

    +1

    -1

  • 1698. 匿名 2023/12/23(土) 23:59:15 

    >>1696
    ロゴとか何ヶ月前のネタよってねw

    +18

    -0

  • 1699. 匿名 2023/12/23(土) 23:59:24 

    >>1696
    かいとの火消しをフライデーはしないよね
    なんだろ

    +7

    -0

  • 1700. 匿名 2023/12/24(日) 00:00:12 

    >>1697
    なぜかリトカンが曜日変わっただけに

    +0

    -0

  • 1701. 匿名 2023/12/24(日) 00:00:41 

    >>1678
    この話教えてくれて感謝してる
    滝沢秀明氏 TOBE発足後、初のメディア取材対応 古巣旧ジャニーズとの共演は「全然あり」

    +19

    -7

  • 1702. 匿名 2023/12/24(日) 00:01:01 

    実際タッキーが退所を決めるくらいまで激怒した引き金はなんだろうね
    スノストトラのデビューまでは勝ち取ったし
    ハイ美はタッキー退所後も推されてたからデビュールートだったんだろうし
    インパのデビュージュリーに断られたんかな?

    +9

    -1

  • 1703. 匿名 2023/12/24(日) 00:01:23 

    >>1684
    うーん
    でも平成JUMPは岡本以外全員ジャニーさんに気に入られていたと思うんだけどな
    特にやぶひかと年下組は

    +1

    -3

  • 1704. 匿名 2023/12/24(日) 00:01:40 

    FRIDAYは白波瀬
    まだあのおっさん健在なんだな

    +20

    -1

  • 1705. 匿名 2023/12/24(日) 00:01:46 

    >>1691
    読んでくれるか分からない記事でも、それでも気にしてくれているのは確かだろうから、気持ちだけでも良いなとは思うよ!

    +12

    -3

  • 1706. 匿名 2023/12/24(日) 00:01:48 

    >>1696
    当事者の会の平本さんの発言切り抜きして、捏造してまでタッキーを叩いてたのもフライデーだっけ?
    なんか恨みでもあるのかな

    +33

    -1

  • 1707. 匿名 2023/12/24(日) 00:02:30 

    >>1683
    関ジャニにだけね
    あの頃オーディション参加したからね
    でもジャニーズは色んな人が審査員したことある

    +3

    -1

  • 1708. 匿名 2023/12/24(日) 00:02:39 

    >>1701
    これ謎に一部の人キレてたよね 今更余計なこというなよとかさ… やはり一部の人があれなだけで普通はキレるとこじゃないよね

    +12

    -6

  • 1709. 匿名 2023/12/24(日) 00:03:02 

    >>1601
    こういうの長文でやり合ってるのTOBEトピでも旧ジャニトピでも見掛けるけど、こいつらどっか行って欲しい
    今までの性加害のトピと間違ってるんちゃう?
    そのトピがないからって暴れるなよ
    ジャニーとかジュリーとかどうでもいいねん
    誰も興味ないねん
    トピ立ててそこでやり合っとけや
    空気読め

    +3

    -4

  • 1710. 匿名 2023/12/24(日) 00:03:21 

    >>1703
    ゆうと一強だったじゃん

    +4

    -1

  • 1711. 匿名 2023/12/24(日) 00:03:28 

    >>1013
    福本のジャニ丼はハイ美と同格のスキャンダルじゃない?福本を謹慎させると関ジャニ横山も謹慎させないといけなくなるから処分がなかっただけでしょ。

    +12

    -0

  • 1712. 匿名 2023/12/24(日) 00:03:37 

    >>1697
    人伝に聞いたレベルだから間違った情報かもなんだけど、インパクターズのヘッダー?サムネ?が一瞬登場してたというのは本当かな?
    それが立ち消えて他Jr.に回ったから潰された疑惑に繋がったとか何とか

    +2

    -2

  • 1713. 匿名 2023/12/24(日) 00:03:58 

    下げ記事書かなきゃ!でもネタがないや!数か月前の噂引っ張り出せばいっか!w

    +11

    -2

  • 1714. 匿名 2023/12/24(日) 00:04:59 

    >>1704
    うわー
    まだ関連会社に籍があるって言われてるよね

    +10

    -1

  • 1715. 匿名 2023/12/24(日) 00:05:41 

    >>1712
    毎週木曜日更新
    みたいなのが一瞬出た

    +6

    -0

  • 1716. 匿名 2023/12/24(日) 00:06:30 

    >>1711
    ハイハイは飲酒疑惑もあったから

    +1

    -1

  • 1717. 匿名 2023/12/24(日) 00:06:53 

    >>1715
    やっぱりタッキーがインパに用意してた置き土産ことごとく潰されたんだねぇ

    +14

    -2

  • 1718. 匿名 2023/12/24(日) 00:07:12 

    >>1711
    女ネタはあるよね

    +0

    -0

  • 1719. 匿名 2023/12/24(日) 00:07:27 

    >>1544
    IMPもスタイルいいよ

    +11

    -3

  • 1720. 匿名 2023/12/24(日) 00:07:27 

    どう見ても海人から目を逸らしたいたいだけだよね
    でもテレビで毎日のように誰かしらが熱愛にコメントしてるし無理じゃない?
    写真ないフライデーなんて一般さえ信じないかと

    +19

    -3

  • 1721. 匿名 2023/12/24(日) 00:07:31 

    >>1716
    龍我なんて彼女の家に向かって匍匐前進しただけやぞ!

    +6

    -1

  • 1722. 匿名 2023/12/24(日) 00:08:10 

    >>1691
    読んでなくても周りの人から伝わると思うよ
    赤西くんも退所した後に中居くんからのお年玉に救われたってこないだテレビで話してたみたいだし。中居くんも亀梨くんも優しいなって思ったよ

    +8

    -5

  • 1723. 匿名 2023/12/24(日) 00:08:24 

    >>1658
    あの3人が出て行って
    結構頑張ってたり
    世間にも応援されてるのを見て
    踏み切れたのかもしれないよ

    +1

    -0

  • 1724. 匿名 2023/12/24(日) 00:08:32 

    >>1684
    ケンティーもヒロムから冷遇されてた

    +3

    -2

  • 1725. 匿名 2023/12/24(日) 00:09:01 

    >>1707
    ジャニーズはタレントがオーディション審査員するの普通だったからね
    岡田准一も剛健が審査員して入れた

    +2

    -1

  • 1726. 匿名 2023/12/24(日) 00:09:04 

    >>1720
    おきやはぎがラジオで有村架純めっちゃいい子って褒めてたw
    よかったねて

    +2

    -3

  • 1727. 匿名 2023/12/24(日) 00:09:35 

    思うんだけどなんでお互い叩いてる人いるの?
    分からないわ
    何が鬱陶しいの?
    事務所だけじゃなく、そこに所属してるタレントもお互い叩いてるじゃん
    正直誰が正義で誰が悪者なんて正直ヲタクなんかわからないのになんでずっと言い合ってるの?
    なんでそこまで気になるのかわからない
    ずっと相手の事務所監視してる人いるじゃん?
    そういう人の心理が分からないんだけど、誰か分かる人いたら教えて欲しい

    +8

    -1

  • 1728. 匿名 2023/12/24(日) 00:09:46 

    インパクターズのコンサートセトリまで作ったけど白紙になったって報道は見た

    +6

    -1

  • 1729. 匿名 2023/12/24(日) 00:11:06 

    >>1703
    2010年前後はジャニーの好き放題で小学生と中学生ばかりデビューさせてた。今考えると異常だよね…

    平成JUMP
    スノープリンス合唱団
    NYCボーイズ
    セクゾ

    +1

    -3

  • 1730. 匿名 2023/12/24(日) 00:11:27 

    >>132
    嵐のライブ行った時、やっと首が座ったくらいの赤ちゃんを抱っこ紐で連れてきてるママさん達たくさんいたよ。
    親子席とかで分けてくれるのなら良い事じゃないかな。
    タッキー、三宅くん、北川くんあたりのファンの年齢層考えたら子連れでも行ける環境はありがたいと思うよ。

    +17

    -4

  • 1731. 匿名 2023/12/24(日) 00:12:06 

    >>1691
    先輩後輩やらない人じゃん平野は

    +1

    -10

  • 1732. 匿名 2023/12/24(日) 00:12:14 

    >>1729
    スノプリのちびっ子代表があの慎太郎だよねw

    +5

    -2

  • 1733. 匿名 2023/12/24(日) 00:12:48 

    >>1720
    記事でたらなんでも旧ジャニのせいだと思うのもどうかと思うよ
    旧ジャニなんてあることないこと記事になるし、良い記事も悪い記事も相手にしないのが1番だよ
    前は記事なんてみんなスルーしてたのに新規増えたのか記事を鵜呑みにする人いてビックリする

    +7

    -5

  • 1734. 匿名 2023/12/24(日) 00:13:13 

    >>1729
    NYCなんてデビューもしてないのに3年連続紅白出したよね
    めちゃくちゃだよ

    +11

    -1

  • 1735. 匿名 2023/12/24(日) 00:15:36 

    >>1087
    ジュリーの話岸くん関係なさすぎてワロタ
    あと自分も岸くん好きだけど先輩はともかくジュリーに感謝はよくわからない…
    まあ、無理と思ったならそれでしょうがないよ
    次は楽しく応援できる推し見つけられるといいね

    +14

    -3

  • 1736. 匿名 2023/12/24(日) 00:16:35 

    >>1731
    これ見たら?>>1701
    あとじぐひらは亀梨くんと舞台見学被ってそのあと交流してたよ

    +13

    -5

  • 1737. 匿名 2023/12/24(日) 00:17:34 

    >>1635
    何も知らず恥かくからやめときなwwwwww

    +21

    -1

  • 1738. 匿名 2023/12/24(日) 00:18:51 

    >>1635
    ホテルでクローゼットと洗面台近いの普通じゃない?

    +27

    -1

  • 1739. 匿名 2023/12/24(日) 00:19:03 

    >>1226
    ジャニはそういう曲やらないだけで神山、海人、松島、大橋、大西らへんはダンススキル高いよね、関ジャニが色々言われてたけど中堅以前のベテラン枠だしダンスの時代でもなかったから仕方ない

    +4

    -1

  • 1740. 匿名 2023/12/24(日) 00:20:49 

    >>1650
    横だけど遡ると「求められればって言い方がうまいよね」「求められればって言ってるじゃん」って言ってるからそう思ったんだろうね
    言ってないのかい

    +1

    -4

  • 1741. 匿名 2023/12/24(日) 00:21:01 

    >>1657
    北公次さんが性被害を受けたのなら、ファンの前で、ジャニーさんに迷惑をかけた…とは言わないでしょう

    その後、亡くなる前日に書いた遺書でも、感謝してますと書いているんですよ。

    北公次さんは、覚醒剤を買うお金が足りないから貸してほしいとメリーさんに頼んで、断られました。
    それほどお金に困っていたんですね。
    ジャニーズは覚醒剤常習者の北公次さんを置いておくわけにはいかず解雇しました。
    北公次さんは家族が止めても覚醒剤が止められずに、逮捕もされています。

    北公次さんは、文春に「ジャニーさんに性被害を受けた」と言えば、覚醒剤を買うお金が手に入るわけですよね。

    同じように覚醒剤でジャニーズを辞めた豊川さんは、文春から「200万円出すから…」と誘われたけど、俺は断った。と言ってました。

    滝沢秀明氏 TOBE発足後、初のメディア取材対応 古巣旧ジャニーズとの共演は「全然あり」

    +3

    -6

  • 1742. 匿名 2023/12/24(日) 00:21:27 

    >>132
    まず禁止にしてるライブの方が少ない気がする

    +10

    -2

  • 1743. 匿名 2023/12/24(日) 00:21:39 

    >>1739
    そこら辺のグループは踊れるメンバーより踊れないメンバーの方が圧倒的に人数多いでしょうが

    +7

    -2

  • 1744. 匿名 2023/12/24(日) 00:22:25 

    >>1736
    亀て目黒の動画見たから知ってるけどそれだけ?って感じ。そういう主義なのは別に悪いことじゃないからいいんだけど。

    +2

    -5

  • 1745. 匿名 2023/12/24(日) 00:22:31 

    >>1741
    性加害のトピでしろや
    正直性加害とかどーでもいいんだよ
    興味ないからでてけや

    +3

    -2

  • 1746. 匿名 2023/12/24(日) 00:22:31 

    >>1739
    神山って歌うま枠じゃなく?

    +5

    -0

  • 1747. 匿名 2023/12/24(日) 00:22:55 

    >>1106
    ジャニタレにも創価の人いるだろうし、ごぼうは京本父他数多の著名人と繋がってる、ガーシーは松潤とか実名あげて付き合いがあるって言われてたじゃん
    ちなみにヒガシについては気の毒すぎると思っている
    イノッチにしてもそうだけど、タレントを矢面に立たせるべきじゃなかった
    ジュリー始め事務所の幹部に腹が立ったね

    +3

    -2

  • 1748. 匿名 2023/12/24(日) 00:23:58 

    >>1741
    誰かこの人にジャニーズのトピック紹介してあげて

    +6

    -2

  • 1749. 匿名 2023/12/24(日) 00:24:34 

    >>1746
    振付けもできるしダンス上手いジャニとかではいつも名前上がってる

    +5

    -1

  • 1750. 匿名 2023/12/24(日) 00:24:38 

    >>1609
    報告書って、最初から「性被害はあったものとして 調査する」と言った林真琴さんが出した報告書ですよねw

    +7

    -0

  • 1751. 匿名 2023/12/24(日) 00:24:52 

    >>1715
    ありがとうございます
    一瞬あったものが消えたっていうのは本人達も当時のファンも心折れそうになるだろうな
    詳細は闇の中だけど何にせよゴタゴタはしてたっぽいね

    +6

    -3

  • 1752. 匿名 2023/12/24(日) 00:25:17 

    1人のスタヲタがずっとしつこいの
    スルーしようって事になったからスルーしてね

    +9

    -5

  • 1753. 匿名 2023/12/24(日) 00:27:16 

    >>1213
    Jrはたくさんスキルメンいるよ
    正直新旧キンプリは歌下手だけど今は上手い人も多い
    ダンスも今の20以下の子の方が全体的にダンスのレベルも上がってる

    +2

    -13

  • 1754. 匿名 2023/12/24(日) 00:27:49 

    滝沢秀明氏 TOBE発足後、初のメディア取材対応 古巣旧ジャニーズとの共演は「全然あり」

    +0

    -1

  • 1755. 匿名 2023/12/24(日) 00:28:27 

    >>1753
    Jr.でダンストップ争ってる大光織山は20過ぎてるやん

    +1

    -1

  • 1756. 匿名 2023/12/24(日) 00:29:17 

    >>1753
    Jr.紹介するトピじゃないしその人Jr.興味ないらしいけど
    デビュー組のトピで紹介したら?

    +6

    -1

  • 1757. 匿名 2023/12/24(日) 00:29:29 

    >>1750
    横だけど
    違うなら事務所が否定すればよかったね。会見で認めたのに今更どうにもならないでしょう。トピズレだから性加害について語りたいならトピ申請してみるといいよ。

    +6

    -4

  • 1758. 匿名 2023/12/24(日) 00:29:47 

    >>1748
    さっき井ノ原さんのトピ立ってたと思うよ

    +3

    -1

  • 1759. 匿名 2023/12/24(日) 00:29:53 

    >>1715
    でもインパだけじゃなくスペシャルも同じだったから単なる間違いじゃない?とも言われてたよ

    +2

    -1

  • 1760. 匿名 2023/12/24(日) 00:31:02 

    >>1755
    全体的なレベルだよ?年々レベル上がってきてる
    10年差があったらかなり違うと思う
    ダンス人口増えてきてるから、上手い子が増えたんだと思う

    +3

    -0

  • 1761. 匿名 2023/12/24(日) 00:31:17 

    もうTOBEのタレントしか興味ないからスタエン誰が上手いとか言われてもどうでもいい
    スタエン担もTOBEのタレント興味ないでしょ

    +22

    -3

  • 1762. 匿名 2023/12/24(日) 00:31:44 

    >>457
    旦那に預けたりは出来なかったのかな。ライブに赤ちゃん連れは迷惑でしょ…。

    +14

    -0

  • 1763. 匿名 2023/12/24(日) 00:31:53 

    >>1213
    四季出身だしなんでアイドル事務所に入ったのかな
    HIPHOPとかのイメージないしソロでジャズみたいな?勝手にヒガシみたいなの想像してるわw

    +3

    -0

  • 1764. 匿名 2023/12/24(日) 00:32:57 

    旧ジャニーズ(スタートエンターテイメント社)のダンスについて語ろうってトピック依頼していい?

    +2

    -1

  • 1765. 匿名 2023/12/24(日) 00:33:01 

    >>119
    平野目当ての中国人も多くなりそう

    +6

    -4

  • 1766. 匿名 2023/12/24(日) 00:33:10 

    >>1762
    中堅以降のグループには必ずいるよ、赤ちゃん
    時々MCの時間帯に赤子の泣き声が響く

    +9

    -0

  • 1767. 匿名 2023/12/24(日) 00:34:30 

    >>1760
    単にジャニー面接からタッキー面接の子たちに変わったからでないの?

    +0

    -1

  • 1768. 匿名 2023/12/24(日) 00:34:32 

    >>1759
    インパクターズもスペシャルも画像が一瞬上げられて消えたの?
    その後に別の場所に上がることなく消えたままなら元々予定されていたものが潰れたと捉える人もいると思ったよ

    +1

    -0

  • 1769. 匿名 2023/12/24(日) 00:34:54 

    >>1753
    なんでこのトピでジュニアのアピールしなくちゃならないのか。

    +21

    -0

  • 1770. 匿名 2023/12/24(日) 00:35:15 

    >>1710
    確かに中学生時代の裕翔と滝沢秀明の少年時代の顔が似てるんだよなぁ…

    +1

    -1

  • 1771. 匿名 2023/12/24(日) 00:35:57 

    >>1748
    まじでジャニヲタで知恵遅れの人いるよね
    多分かなりの百貫デブで汚ったない顔してると思う (冗談じゃなくて、誰からも相手されない人生送ってきて空気読めなくて勉強もできない)
    まともな人ならTOBEトピにわざわざきて言わないと思う
    もし何か言いたい事あるなら旧ジャニトピで自分の思いを思う存分語ったら?
    TOBEトピで語っても全否定されるだけよ
    まじでなんでこんな頭の悪い気持ち悪いお婆さんいるの?
    早くくたばればいいのにね。気持ち悪い
    生きてる意味ないじゃん

    +2

    -10

  • 1772. 匿名 2023/12/24(日) 00:36:07 

    >>1759
    関西が火曜日に複数グループ押し込まれてたから、別に木曜日にインパとスペシャル押し込んでもおかしくないんだよな
    スペシャルなんてできたのけっこう早いし

    +0

    -1

  • 1773. 匿名 2023/12/24(日) 00:38:07 

    FRIDAYなんてジャニさんざん叩いてるのにFRIDAYにちょっと叩かれたらジャニ叩きはじめてんじゃん

    +2

    -1

  • 1774. 匿名 2023/12/24(日) 00:38:43 

    >>1733
    XでTOBEアンチしてる暴走ジャニヲタなんて記事どころか一般人のポストを根拠に事実扱いして叩きまくってるよ
    当たらない占い師とかなにわヲタのタッキーアンチとかのポストにTOBEアンチがわらわら群がってるのが流れてくることがある

    +6

    -6

  • 1775. 匿名 2023/12/24(日) 00:39:27 

    >>1768
    うーん、木曜ってなってたから「トラジャの後か?」って騒ついたんだけどチャンネル名はジュニアチャンネル+のままだったんだよね、確か
    短い時間だけだったから本当に潰れたのか単なるミスなのかわからないままだよ
    りとるが火曜から木曜に移ったのもスタッフさんの関係で火曜に2本上げるのは大変だったらしいって言われてた

    +1

    -0

  • 1776. 匿名 2023/12/24(日) 00:39:39 

    棲み分けしませんか?
    ここジャニーズの話辞めましょう
    ジャニーズのタレントの話も禁止
    話した人はスルーで通報押していきましょう
    そしてTOBE担もジャニーズトピに行かないように
    棲み分けして平和にやっていきましょう
    ご協力お願いします

    +15

    -2

  • 1777. 匿名 2023/12/24(日) 00:39:50 

    >>1771
    あなた流石に無理ありますよwww

    +6

    -0

  • 1778. 匿名 2023/12/24(日) 00:40:07 

    >>1720
    ほらやっぱりトベヲタが海人叩きしてんじゃん
    なんでFRIDAYがそんなのに協力すんだか
    FRIDAYがジャニたたきしてんのは信じるんだろ

    +7

    -14

  • 1779. 匿名 2023/12/24(日) 00:40:27 

    >>64
    それ以外に何を喋るの?

    +9

    -0

  • 1780. 匿名 2023/12/24(日) 00:41:27 

    昨日ってあちらの事務所のトピとか立ってたと思うけど、あちらの事務所の人はそっちに移動した方がいいのでは?と思うのだけど

    +5

    -1

  • 1781. 匿名 2023/12/24(日) 00:41:29 

    ジャニヲタが性加害ネタしつこくて、TOBEヲタがジャニトピに行けよって言う構図面白いなw
    本当に興味ない人が増えたんだろうな

    +5

    -1

  • 1782. 匿名 2023/12/24(日) 00:42:15 

    >>1741
    正直性加害なんてどうなってもいいわ
    被害者とかどうでもいいし、こっちには関係ないわ
    どこで野垂れ死のうが関係ない

    +1

    -6

  • 1783. 匿名 2023/12/24(日) 00:43:07 

    >>1781
    本当に興味ない笑笑
    普通にTOBEの話題がしたい
    いつもトピ落ちするまで荒されてうんざり

    +9

    -1

  • 1784. 匿名 2023/12/24(日) 00:43:50 

    >>1780
    今、菊地風磨くんのトピも立ったから、ここでは無くてあっちの方で事務所の事を語れば良いかな?って思うよね

    +4

    -1

  • 1785. 匿名 2023/12/24(日) 00:44:31 

    >>1782
    こっちにとここのファンみたいに言って

    +3

    -0

  • 1786. 匿名 2023/12/24(日) 00:45:41 

    しかもしつこいの一人だからね
    他のスタヲタからしてもこの人迷惑じゃないかな

    +1

    -1

  • 1787. 匿名 2023/12/24(日) 00:46:05 

    >>1784
    なんでここで性加害の長文語りだすやついるの?
    めっちゃ怖いんですけど
    脳に障害あるのかな
    絶対頭おかしいよね
    怖かったもん
    病気かな

    +6

    -1

  • 1788. 匿名 2023/12/24(日) 00:46:11 

    >>1784
    風磨なんかやらかしたのかと思って見に言っちゃったよ

    +3

    -2

  • 1789. 匿名 2023/12/24(日) 00:47:22 

    >>1786
    その人っていつもいるんですか?ヤバイ人ですよね?誰も興味無いのになんであんなに語るんでしょうか

    +3

    -0

  • 1790. 匿名 2023/12/24(日) 00:47:52 

    >>1784
    すごいね2023ブレイク俳優1位だって

    +4

    -0

  • 1791. 匿名 2023/12/24(日) 00:48:11 

    >>1786
    スターヲタさんが一度、このトピで荒らしている人に注意してくれていたコメントあったんだよね
    スタヲタさんからしても、このトピでこんな風に荒らしている人を嫌だな迷惑だなと感じでいる方もいるんだよね

    +6

    -0

  • 1792. 匿名 2023/12/24(日) 00:50:09 

    >>1790
    ブレイクしたのかはわからんが、たしかにめっちゃドラマ出てはったわ

    +4

    -2

  • 1793. 匿名 2023/12/24(日) 00:50:20 

    >>1301
    ババチャンは相手にしないほうがいいよ

    +1

    -1

  • 1794. 匿名 2023/12/24(日) 00:51:35 

    >>1788
    こめん!きちんと書けば良かったよね
    記事としては良い記事だったんだけど、このトピであちら側の事務所の事を永遠に話している人いたので
    本当にごめんね

    +2

    -1

  • 1795. 匿名 2023/12/24(日) 00:54:09 

    >>58
    トベアンチが
    埋まるといいですねww
    みたいに言ってるけど
    普通に激戦だよね?当たるかな

    +8

    -3

  • 1796. 匿名 2023/12/24(日) 00:54:26 

    >>1790
    トップ10のうち4人が旧ジャニーズ永瀬森本髙橋
    去年の1位は目黒でジャニが席巻してきたけど来年からはどうなるかねー

    +0

    -6

  • 1797. 匿名 2023/12/24(日) 00:54:29 

    菊池風磨がブレイクしてるならジャニーズは安泰なんだからもうTOBE放っておいてほしいわ

    +11

    -1

  • 1798. 匿名 2023/12/24(日) 00:56:38 

    >>1796
    トピ移動して

    +5

    -0

  • 1799. 匿名 2023/12/24(日) 01:00:56 

    >>1795
    なんでトべアンチってそんなバカなんですか?
    埋まるにきまってるでしょ
    まじで中卒なんじゃないかなぁ
    頭悪過ぎる

    +1

    -6

  • 1800. 匿名 2023/12/24(日) 01:02:45 

    とべばんを楽しみにそろそろ寝るわ
    おやすみー

    +6

    -0

  • 1801. 匿名 2023/12/24(日) 01:03:23 

    ジャニーの骨まで拾っといてダンマリはないんじゃないかね君

    +11

    -19

  • 1802. 匿名 2023/12/24(日) 01:05:11 

    そして誰もいなくなったw


    寝よ

    +7

    -1

  • 1803. 匿名 2023/12/24(日) 01:05:51 

    >>1762
    去年、4年目のグループのコンサート行った時に隣が2歳くらいの子を連れた夫婦だった。
    恐らく小さい子が居るとファンサ貰いやすいからなのかな。夜公演で未就学児は正気?と思った。
    自分も小学生の子が居るけど連れてくなら昼公演だわ。

    +25

    -0

  • 1804. 匿名 2023/12/24(日) 01:06:07 

    >>1800
    もう遅くなりましたもんね!おやすみなさい😴

    +2

    -0

  • 1805. 匿名 2023/12/24(日) 01:06:48 

    >>1801
    ジャニーの御遺体にキスした人達は?

    +20

    -4

  • 1806. 匿名 2023/12/24(日) 01:06:52 

    >>192
    女の為に残った人の相方やらされてる人はどうかな

    +3

    -3

  • 1807. 匿名 2023/12/24(日) 01:06:58 

    >>1632
    バカばっかりだよね笑

    +9

    -1

  • 1808. 匿名 2023/12/24(日) 01:07:47 

    >>1801
    話したら、旧Jにトドメを刺すことになるよ?

    +22

    -5

  • 1809. 匿名 2023/12/24(日) 01:08:07 

    ファンを装う

    +4

    -0

  • 1810. 匿名 2023/12/24(日) 01:08:48 

    >>1635
    どっちにしろw
    必死やんダサww

    +16

    -0

  • 1811. 匿名 2023/12/24(日) 01:09:16 

    辞めたから仕方ないんだけど岸くんが辞めてからキンプリとコラボする光一まあまあいじわるだよね
    他のジャニタレからは特に名前出されないけど岸くんは光一尊敬してるってずっと言い続けてたんだから現役時代にコラボしてあげりゃよかったのに
    引き受けたキンプリもちょっとがっかり
    元メンバーの尊先とシンデレラガールっていい気分だろうな
    キムタク尊敬してた神宮寺にわざわざ俺は木村くんと仲良くて自宅に行ったけどそういう先輩ジンはいる?って言った海人を思い出すわ

    +35

    -51

  • 1812. 匿名 2023/12/24(日) 01:09:30 

    今来た人?
    その人もうスルーしようとなったから返信しないで放置して

    +8

    -0

  • 1813. 匿名 2023/12/24(日) 01:10:03 

    >>1622
    歯磨く訳ないじゃん
    まじでバカ
    知能3歳ぐらいかな
    もう何もするな
    バカを披露するだけだよ

    +5

    -4

  • 1814. 匿名 2023/12/24(日) 01:10:27 

    >>1801
    中居くんに骨取ってきてほしいと言われたから取ってきただけだよ?

    +16

    -4

  • 1815. 匿名 2023/12/24(日) 01:10:27 

    >>323
    三宅くんが歌ってる間はどう応援したらいいんだろう

    +3

    -10

  • 1816. 匿名 2023/12/24(日) 01:10:54 

    お願いだからスルーしてよ

    +4

    -0

  • 1817. 匿名 2023/12/24(日) 01:12:03 

    今日の配信感想は別のトピで話そう

    +6

    -0

  • 1818. 匿名 2023/12/24(日) 01:12:18 

    女性グループ作るのやめて欲しいよねなんか

    +5

    -4

  • 1819. 匿名 2023/12/24(日) 01:12:27 

    >>1801
    ジャニーズのトピでTOBEの悪口散々方ったら?
    ここは誰も味方いないよ

    +6

    -3

  • 1820. 匿名 2023/12/24(日) 01:12:45 

    ファンのふり

    +1

    -0

  • 1821. 匿名 2023/12/24(日) 01:14:51 

    >>1
    もうTOBEもジャニーズもしつこい!

    +1

    -2

  • 1822. 匿名 2023/12/24(日) 01:14:53 

    ジャニーズのトピ全部貼ろうか?

    +3

    -0

  • 1823. 匿名 2023/12/24(日) 01:15:55 

    >>1594
    7時からYouTubeでやるけどそれは観ないの?

    +1

    -1

  • 1824. 匿名 2023/12/24(日) 01:16:32 

    >>1801
    だって滝沢が仕組んだみたいなもんだし

    +4

    -10

  • 1825. 匿名 2023/12/24(日) 01:17:18 

    >>1815

    それは禁句w

    +2

    -8

  • 1826. 匿名 2023/12/24(日) 01:19:58 

    >>1803
    2歳ぐらいの子供を連れてく親の気持がわからないわ
    音爆音だし絶対ダメでしょ
    それに泣き出したりするし、周りにも迷惑
    私はシングルで親も居なかったから、子供が小さい時にライブ行く時は時間給の民間保育に預けてたよ

    +21

    -0

  • 1827. 匿名 2023/12/24(日) 01:22:06 

    >>1823
    このトピファンのフリしてる人たくさんいるから知らないのかも

    +4

    -0

  • 1828. 匿名 2023/12/24(日) 01:23:33 

    >>1814
    お葬式でタッキーが遺骨持ってたの知らない人?

    +2

    -8

  • 1829. 匿名 2023/12/24(日) 01:26:09 

    >>1805
    元副社長のタッキーと違ってただのタレントに何を話せと?
    東山にあなたは性被害を受けたんですかと聞いてた記者と同レベルだね

    +4

    -9

  • 1830. 匿名 2023/12/24(日) 01:28:00 

    >>1828
    え?火葬場で骨もらうでしょ普通

    +6

    -0

  • 1831. 匿名 2023/12/24(日) 01:29:18 

    >>1829
    副社長になったときジャニー喜多川死んでたのに何を話せと?
    あと東山は昔から役員だよ

    +9

    -3

  • 1832. 匿名 2023/12/24(日) 01:39:31 

    急に人が消えた
    みんなメリークリスマスイブ

    +2

    -2

  • 1833. 匿名 2023/12/24(日) 01:52:30 

    >>87
    でも壊れたっては言われたけど、移籍した人たちは嫌だなって思って仕事してたんだったらTOBEができて救われたんじゃないかなとも思ってしまうな。

    +18

    -2

  • 1834. 匿名 2023/12/24(日) 02:00:08 

    >>10
    全然ありってウエメセだよね?

    +5

    -8

  • 1835. 匿名 2023/12/24(日) 02:01:19 

    >>1831
    役員名はホムペに載ってたけど東の名前は出た事ないよ
    適当すぎない?

    +1

    -3

  • 1836. 匿名 2023/12/24(日) 02:05:35 

    >>1815
    トイレタイム

    +1

    -6

  • 1837. 匿名 2023/12/24(日) 02:09:31 

    >>1823
    24日19時からYouTube?お知らせありがとう

    +1

    -1

  • 1838. 匿名 2023/12/24(日) 02:13:33 

    >>384
    TOBEのファンも面倒くさいじゃん
    平野くんのファン(親)が自分の子供をジュニアにしてSNSで自慢してたりね

    +3

    -7

  • 1839. 匿名 2023/12/24(日) 02:17:46 

    >>1838
    それジャニヲタじゃない?
    もう平野辞めたから意味なくて残念だねw

    +8

    -2

  • 1840. 匿名 2023/12/24(日) 02:20:29 

    >>125
    ファンならないってわかるでしょ
    ストには絶対行ってほしくない、今のままがいいよ

    +7

    -0

  • 1841. 匿名 2023/12/24(日) 02:20:43 

    >>1839
    平野くんのファンもジャニオタだけど?
    ブーメランなんだわ
    同じなのに

    +6

    -8

  • 1842. 匿名 2023/12/24(日) 02:21:38 

    >>125
    田中がマスコミにそのうちに発表するから待っててって言ってたのスカッとした

    +2

    -1

  • 1843. 匿名 2023/12/24(日) 02:22:26 

    ジャニオタとジャニオタじゃない平野担がいるの?
    まじで不思議
    同じなんだけどww

    +2

    -7

  • 1844. 匿名 2023/12/24(日) 02:25:04 

    >>8
    え〜?逆だと思った
    ジャニーズのピンチを少しでも協力出来れば
    していく気はあるって聞こえる

    全くジャニーズもtobeにも詳しく無い
    外部だからかな?

    +8

    -2

  • 1845. 匿名 2023/12/24(日) 02:25:45 

    >>5
    だいとうかと思って大東俊介懐かしーってなったわ水川あさみのイメージ

    +5

    -0

  • 1846. 匿名 2023/12/24(日) 02:26:22 

    何意味のわからないこと言ってるの?
    辞めた途端に魔法解けたとか言って区別つけて今まで辞めジャニ見下してきてたのはジャニヲタじゃん

    +7

    -2

  • 1847. 匿名 2023/12/24(日) 02:26:57 

    都合よいときだけ同じアピールすな

    +1

    -0

  • 1848. 匿名 2023/12/24(日) 02:28:45 

    >>1841
    はい?
    tobe所属タレのファンはtobeファンと呼ぶでしょ

    +6

    -3

  • 1849. 匿名 2023/12/24(日) 02:30:45 

    >>111
    Niと北山くん

    +12

    -3

  • 1850. 匿名 2023/12/24(日) 02:32:42 

    >>1841
    元ジャニオタなだけでもうジャニーズなんてないし事務所違うじゃん
    今までやめた人のオタ皆ジャニオタするのは無理がある

    +4

    -3

  • 1851. 匿名 2023/12/24(日) 02:34:03 

    >>8
    すり寄ったら同じようにされて終わるから本音は関わりたくないだろうね

    +5

    -0

  • 1852. 匿名 2023/12/24(日) 02:34:08 

    >>139
    トラジャってジュリー案件だったの?!
    デビュー決定のVTRとかタッキーだったからタッキーだと思ってたw

    +18

    -0

  • 1853. 匿名 2023/12/24(日) 02:36:38 

    >>1538
    兼任だったらごめんだけどここTOBEトピだし、その人対立煽りだから相手しなくていいよ
    以前別トピで教えてもらってブロックしたからずっと見えてない

    +2

    -3

  • 1854. 匿名 2023/12/24(日) 02:38:18 

    >>43
    今、ジュニアの子だってコメント強要されて出してるのにタッキーだけ出さないのは汚いよ。
    ジャニーズ事務所の副社長でJr.のジャニーズアイランド社長だよ?

    +19

    -14

  • 1855. 匿名 2023/12/24(日) 02:39:54 

    >>1854
    タッキー「だけ」?
    白波瀬をなぜいつも都合よく忘れる?

    +15

    -5

  • 1856. 匿名 2023/12/24(日) 02:41:15 

    >>796
    平野じゃなくて神宮寺と岸も同じなのにどうして平野好きな人ってそういう平野だけ盲目的に神聖視すんのよ。

    +26

    -11

  • 1857. 匿名 2023/12/24(日) 02:42:32 

    >>1855
    白波瀬に責任転嫁してもジャニーの後継者はタッキーが受け持ったし親族同様に遺影まで持ってたのに辞めたら無関係みたいなのはちょっと無理あるでしょ

    +13

    -15

  • 1858. 匿名 2023/12/24(日) 02:42:35 

    前はウジャウジャとジャニヲタ軍団がTOBEトピに来てたけど最近はだいぶ落ち着いてきた気がする
    今日なんて1人の熱心なスタヲタがずっと居座ってるだけだね
    この人がいなくなれば平和になるわ

    +2

    -9

  • 1859. 匿名 2023/12/24(日) 02:43:27 

    >>48
    BBCの情報を知ってた訳だからジャニーズがゴタゴタするのもマスコミが抑えられないのもわかってたと思うよ。予想以上にスポンサー企業が反応してジャニーズがダメージ負ったのは嬉しい誤算だろうけど。あと創価つながりである程度ねじ込める枠とかあるんだと思う。

    +20

    -8

  • 1860. 匿名 2023/12/24(日) 02:43:42 

    >>1065
    なんかやってたっけ?

    +0

    -0

  • 1861. 匿名 2023/12/24(日) 02:43:44 

    >>1858
    もうアンチすら興味無いレベルなんよ

    +16

    -6

  • 1862. 匿名 2023/12/24(日) 02:43:49 

    >>1857
    東山も当事者の会も白波瀬をご指名
    なぜ白波瀬には求めないの

    +9

    -4

  • 1863. 匿名 2023/12/24(日) 02:44:32 

    >>1856
    数時間前の古コメ掘り返して何したいの

    +5

    -7

  • 1864. 匿名 2023/12/24(日) 02:44:58 

    >>1858
    そいついつ寝るのかねw

    +5

    -2

  • 1865. 匿名 2023/12/24(日) 02:45:01 

    >>1862
    白波瀬がユダだからでしょ

    +4

    -2

  • 1866. 匿名 2023/12/24(日) 02:46:06 

    >>1861
    ジャニトピで話せと言ってるのにスタヲタさん出ていってくれない

    +8

    -6

  • 1867. 匿名 2023/12/24(日) 02:47:18 

    この写真華がなくてビビるホストの宣伝トラックみたいじゃん…

    +8

    -13

  • 1868. 匿名 2023/12/24(日) 02:47:38 

    >>1859
    BBCがジュリーにコンタクトとったのに
    拒否ってその間に色々な対応考える暇があったのにずっと逃げてたとBBCの人が言ってたな

    +11

    -3

  • 1869. 匿名 2023/12/24(日) 02:48:25 

    >>364
    ジャニーの名前入ってなければ、別にどのグループも変えなくてもいいんだよ。

    +4

    -0

  • 1870. 匿名 2023/12/24(日) 02:48:33 

    >>1867
    >>837はすごい華だよね

    +5

    -4

  • 1871. 匿名 2023/12/24(日) 02:49:06 

    >>1865

    +8

    -1

  • 1872. 匿名 2023/12/24(日) 02:50:31 

    >>1861
    うん一人でずっと性加害ネタ放してる旧ジャニヲタがいて興味ないから他でやれと言ってるんだけど聞かないんだよね 
    ほんともう興味ない

    +4

    -2

  • 1873. 匿名 2023/12/24(日) 02:51:01 

    >>1866
    古巣ジャニーズについて関連だからそれはそうじゃね

    +2

    -2

  • 1874. 匿名 2023/12/24(日) 02:51:20 

    >>1872
    変換ミス
    放してる→話してる

    +0

    -0

  • 1875. 匿名 2023/12/24(日) 02:52:40 

    >>1870
    全くコンセプトが違うしホストよりマシだよw

    +6

    -6

  • 1876. 匿名 2023/12/24(日) 02:53:13 

    >>1875
    ホストよく行くの?詳しいんだね

    +9

    -2

  • 1877. 匿名 2023/12/24(日) 02:53:20 

    >>1867
    これもだけど北山の乱心が糞ダセェから見てほしい

    +9

    -17

  • 1878. 匿名 2023/12/24(日) 02:53:58 

    >>1876
    新宿渋谷によく走ってるよ?田舎の人?

    +3

    -8

  • 1879. 匿名 2023/12/24(日) 02:54:05 

    >>1873
    アンチすら興味ないんでしょ?

    +5

    -1

  • 1880. 匿名 2023/12/24(日) 02:55:33 

    >>1878
    エビキスとかデビュー前の写真がホストって言われてたよねw

    +2

    -5

  • 1881. 匿名 2023/12/24(日) 02:55:47 

    >>1861
    アンチにでも騒がれてるうちが華だよな完全興味無い人には目に触れなくなったからアンチすら寄ってこなくなった

    +4

    -1

  • 1882. 匿名 2023/12/24(日) 02:56:04 

    >>1877
    ストのこっからと大差ないがな

    +6

    -8

  • 1883. 匿名 2023/12/24(日) 02:56:26 

    >>1881
    いや鬱陶しいから消えてほしいわ

    +6

    -3

  • 1884. 匿名 2023/12/24(日) 02:56:53 

    >>17
    とりあえず、ジャニーズアンチのとべ担はジャニーズ関連のトピや記事に食い付き過ぎ。
    海人のヤフコメ見たらほとんど、とべ担か新規アカ…。

    +10

    -27

  • 1885. 匿名 2023/12/24(日) 02:57:04 

    >>1878
    ジャニヲタのダサい基準何?

    +5

    -2

  • 1886. 匿名 2023/12/24(日) 02:58:23 

    >>1884
    え?ブーメランすごい
    TOBEハワイ程度ですごい噛みつかれてたけど
    ジャニの仕事発表トピって特に荒らしひどくない

    +17

    -4

  • 1887. 匿名 2023/12/24(日) 02:58:28 

    >>139
    単純に稼ぎ頭で待遇いいんだと思うよ

    +8

    -0

  • 1888. 匿名 2023/12/24(日) 02:59:06 

    ダサい代表のジャニのヲタにダサいとか言われたくないよな

    +3

    -6

  • 1889. 匿名 2023/12/24(日) 02:59:41 

    >>1884
    新規?
    それ本当にトベ担なのかな

    +15

    -1

  • 1890. 匿名 2023/12/24(日) 03:00:14 

    ローラースケートでぐるぐるやるのはおしゃれで北山のはダサいの?
    嫌いなだけよな

    +9

    -3

  • 1891. 匿名 2023/12/24(日) 03:00:29 

    >>17
    一部とか本当に思ってる?
    歪み合いが圧倒的に多くてカケモは稀だと思う
    実際このトピみてれば分かるしXでも永遠に喧嘩してて嫌になるくらいだよ。

    +8

    -7

  • 1892. 匿名 2023/12/24(日) 03:01:27 

    >>1878
    ホストがジャニのペアファッションを参考にしてんのにw

    +5

    -1

  • 1893. 匿名 2023/12/24(日) 03:01:43 

    >>1892
    ヘアね

    +1

    -0

  • 1894. 匿名 2023/12/24(日) 03:02:31 

    >>1883
    マイナス間違えた

    +1

    -1

  • 1895. 匿名 2023/12/24(日) 03:02:49 

    >>1882
    北山の曲40のオヤジがやるテイストじゃないキスマイ良い曲多いから余計に落差感じるんだと思う

    +8

    -19

  • 1896. 匿名 2023/12/24(日) 03:03:07 

    >>1881
    マイナス押したかったのに間違えてプラスに触れたわ

    +1

    -0

  • 1897. 匿名 2023/12/24(日) 03:03:08 

    >>1889
    新規アカと遡るとトベ担しか居ないんじゃないかと思うぐらいだからw
    見てきてw

    +3

    -16

  • 1898. 匿名 2023/12/24(日) 03:03:31 

    >>1895
    KAT-TUNディスるな

    +11

    -3

  • 1899. 匿名 2023/12/24(日) 03:04:19 

    >>17
    最近ジャニオタがわりと静かになったよね
    脱退発表とか移籍トピではボロクソ叩いてきてたのに

    +6

    -1

  • 1900. 匿名 2023/12/24(日) 03:05:05 

    なにわとか恥ずかしくなるくらいダサいわ

    +2

    -5

  • 1901. 匿名 2023/12/24(日) 03:05:10 

    >>1897
    いくらでもオタナリ出来ちゃうからなぁ

    +14

    -2

  • 1902. 匿名 2023/12/24(日) 03:05:47 

    >>1888
    そこのタレント引き抜いて更にダサいことしてるのに笑

    +10

    -18

  • 1903. 匿名 2023/12/24(日) 03:05:50 

    >>1811
    光一に八つ当たりするなよ

    +46

    -6

  • 1904. 匿名 2023/12/24(日) 03:06:00 

    >>1861
    あるじゃんw
    こんなど深夜にプラスつけるのが5人もいてw

    +5

    -1

  • 1905. 匿名 2023/12/24(日) 03:07:14 

    >>1902
    好きなタレ引き抜かれたの?そうじゃないならほっとけば

    +7

    -3

  • 1906. 匿名 2023/12/24(日) 03:07:33 

    >>1895
    北山の本来のセンスが乱心なんだから仕方ないwww

    +9

    -11

  • 1907. 匿名 2023/12/24(日) 03:07:50 

    TOBEへ転職したい

    +6

    -10

  • 1908. 匿名 2023/12/24(日) 03:07:56 

    >>1906
    ちゅきちゅきよりマシでしょう

    +12

    -9

  • 1909. 匿名 2023/12/24(日) 03:08:56 

    >>134
    どうして言い切れる?

    +1

    -0

  • 1910. 匿名 2023/12/24(日) 03:09:14 

    こんなに死ぬほどしつこい一匹のジャニーズ熱烈信者なのにこいつ無銭だからホラーだよ

    +4

    -9

  • 1911. 匿名 2023/12/24(日) 03:09:26 

    >>1811
    CMに一緒に出させてもらったりしてたのしらんのかいな

    +45

    -4

  • 1912. 匿名 2023/12/24(日) 03:10:16 

    あんだけ滝沢胡散臭いと叩いてたのに
    更に胡散臭い福田社長どんまい
    感想は?

    +16

    -8

  • 1913. 匿名 2023/12/24(日) 03:11:28 

    >>1811
    CMもSHOCKにも出させて貰って散々良くしてくれてたじゃん

    +41

    -3

  • 1914. 匿名 2023/12/24(日) 03:13:31 

    ジャニオタには大体ブーメラン刺さる

    +10

    -5

  • 1915. 匿名 2023/12/24(日) 03:13:56 

    >>1908
    でも子供の間で大流行してたからなジャニーズは世代問わず取り込めるのが強みかとあとキンプリもトンチキな曲あるからアルバム全部買ってみてね

    +2

    -9

  • 1916. 匿名 2023/12/24(日) 03:15:21 

    >>1915
    いつ流行ってたの?

    +7

    -1

  • 1917. 匿名 2023/12/24(日) 03:15:56 

    なにわにアラサーのおっさんいるでしょ
    コンセプト変えたら?

    +4

    -9

  • 1918. 匿名 2023/12/24(日) 03:17:13 

    >>1のショットの何がダサいの?
    ジャニでもこんなショット腐るほどない?w

    +4

    -4

  • 1919. 匿名 2023/12/24(日) 03:18:43 

    椅子に座って撮ったらホストなの?
    ジャニにめちゃくちゃこういうショットあるよね
    雑誌買わない無銭ババアにはわからないかな

    +10

    -5

  • 1920. 匿名 2023/12/24(日) 03:19:03 

    ジャニーズタレント引き合いに出してる人みっともないからやめたら?

    +11

    -1

  • 1921. 匿名 2023/12/24(日) 03:20:05 

    一番ダサいグループ名、コンセプトのちゅきちゅきババアに言われたくないわな
    一日中張り付いてブーブー言って乱心なのお前じゃん

    +2

    -11

  • 1922. 匿名 2023/12/24(日) 03:21:11 

    >>1920
    はあ?
    散々ジャニの性ネタなんかもう興味ないから消えろ言われてるのに居座って荒らしておいてw

    +3

    -5

  • 1923. 匿名 2023/12/24(日) 03:21:57 

    滝沢ってなんでこんな偉そうなんだろう?現役時代全然売れてなかったのにずっと上から目線だったし本当に謎だった。1番ジャニーの恩恵受けて活動してたようなもんじゃん。番協いつも人集まらなくてツーコ困ってたからな爆笑

    +12

    -24

  • 1924. 匿名 2023/12/24(日) 03:22:11 

    居座るんだったらくらべるよ?
    そちらのダサダサコンセプトの話しようや
    ここでジャニ話したいんだろ?

    +1

    -7

  • 1925. 匿名 2023/12/24(日) 03:22:45 

    なにわコンプヤバすぎwwwww

    +6

    -4

  • 1926. 匿名 2023/12/24(日) 03:23:52 

    一匹やんけ
    TOBEの話がしたいからジャニトピ行ってと注意されても居座り延々性ネタ
    そんなにジャニ話したけりゃしてやるわ

    +1

    -4

  • 1927. 匿名 2023/12/24(日) 03:25:16 

    >>1925
    いいえ
    興味ないんですよー
    ジャニの性ネタなんてジャニトピでしろって言われてるのに出ていかないんだから
    そんなにジャニ話したいならしましょうか?って流れなんでね

    +2

    -2

  • 1928. 匿名 2023/12/24(日) 03:27:23 

    >>1923
    福田こそウエメセインタビューだったけど

    +4

    -3

  • 1929. 匿名 2023/12/24(日) 03:28:00 

    ちゅきちゅきトピ帰れよ

    +3

    -8

  • 1930. 匿名 2023/12/24(日) 03:30:06 

    >>1920
    みっともないのはTOBEトピに乗り込んでアンチしてる人達だと思う

    +22

    -4

  • 1931. 匿名 2023/12/24(日) 03:31:36 

    >>1928
    誰もそんな話してねぇ笑

    +4

    -1

  • 1932. 匿名 2023/12/24(日) 03:31:55 

    >>1929
    ちゅきちゅきトピとは何?どこへ行けば良いのでしょうか?

    +2

    -3

  • 1933. 匿名 2023/12/24(日) 03:32:25 

    >>1923
    記事の全文読んでその感想なら読解力不足よ

    +3

    -4

  • 1934. 匿名 2023/12/24(日) 03:33:05 

    結局古巣のファンとトベのファンは対立してるから共演しても歓迎ムードにはならないからお互い関わらない方が良い

    +11

    -0

  • 1935. 匿名 2023/12/24(日) 03:36:00 

    Jジャニーズ
    Dだれでも
    Dだいすき

    ジャニーズ離れしてケーポに目を向けて
    光のアイドル達だけ見て未来に住んでるんじゃなかったの?
    それどころか誰よりもジャニ信者で
    tobeトピに張り付いてるのあんた一人だよ
    もうお仲間いないよ
    粘着してんのあんた一人になっちゃった

    +0

    -2

  • 1936. 匿名 2023/12/24(日) 03:37:13 

    >>1935
    何か大丈夫?

    +1

    -0

  • 1937. 匿名 2023/12/24(日) 03:38:00 

    北山くんはちゃんとマネージメントしてもらえるんだろうか
    なんで出てったかなあ

    +12

    -9

  • 1938. 匿名 2023/12/24(日) 03:39:58 

    >>1936
    病的異常執着アンチにご注意
    >>5973JDDさんインポをimpって書き直したの?インポってワードで調べてみたらドン... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>5973JDDさんインポをimpって書き直したの?インポってワードで調べてみたらドン... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    SFアイドル氣録~さよなら、ジャニー喜多川と隠れ後継者タッキー!大人の茶の間ジャニーズファンのための愛ドル論
    SFアイドル氣録~さよなら、ジャニー喜多川と隠れ後継者タッキー!大人の茶の間ジャニーズファンのための愛ドル論ameblo.jp

    JDD管理人(J-idols 誰でも大好き)さんのブログです。最近の記事は「ニキの18才誕生日に〜品格ある日本人ダンサーらの世界進出を応援★STARTOBEスタトべの戦い(画像あり)」です。

    +1

    -0

  • 1939. 匿名 2023/12/24(日) 03:40:42 

    >>1932
    アオハルトピとかいいんじゃない

    +5

    -0

  • 1940. 匿名 2023/12/24(日) 03:42:09 

    >>1105
    噂で知ってた…と皆んな言うけどw

    昔、ジャニーさんが文春を名誉毀損で訴えた民事裁判の話?
    負けた文春が、ジャニーさんに賠償金を支払ったんだよね。

    それともヤク中の北公次が薬代欲しさに書いた暴露本の話?

    +11

    -13

  • 1941. 匿名 2023/12/24(日) 03:43:10 

    光のアイドルたちだけ見てあげてw
    滝沢秀明氏 TOBE発足後、初のメディア取材対応 古巣旧ジャニーズとの共演は「全然あり」

    +3

    -0

  • 1942. 匿名 2023/12/24(日) 03:46:15 

    滝沢秀明氏 TOBE発足後、初のメディア取材対応 古巣旧ジャニーズとの共演は「全然あり」

    +3

    -0

  • 1943. 匿名 2023/12/24(日) 03:46:36 

    ジャニーズのタレントは子供の性犯罪を見て見ぬふりしてた…
    いじめやパワハラよりひどい問題だよ。もう見たくない

    +2

    -12

  • 1944. 匿名 2023/12/24(日) 03:46:51 

    >>1940
    そして誰ひとり証拠を出してない不思議

    +12

    -8

  • 1945. 匿名 2023/12/24(日) 03:48:10 

    10年執着してる病的アンチさん

    +3

    -1

  • 1946. 匿名 2023/12/24(日) 04:10:49 

    >>1944
    えーっと何時間も何目的でやってるの?
    そんな段階とっくに過ぎたよね
    正式に認め謝罪して補償の段階に入って会社名も社長も変わった
    どうしてほしいの?
    すべて勘違いでした!社長は潔白!ジュリー社長復活って展開を希望ってこと?
    何がしたくて粘ってるのか意味が分からないんだけど

    +12

    -3

  • 1947. 匿名 2023/12/24(日) 04:45:15 

    たまには顔出ししてくれよな!

    +0

    -1

  • 1948. 匿名 2023/12/24(日) 05:27:38 

    >>1923
    上から目線とは思わないけど社長だからね
    トップとして話してるからそう感じるんじゃない?

    +5

    -3

  • 1949. 匿名 2023/12/24(日) 05:33:06 

    >>1852
    この人が勝手に言ってるだけでタッキーだよ
    コメントも全てタッキーだもん
    本当は期間決まってるってバラされてたし

    +11

    -4

  • 1950. 匿名 2023/12/24(日) 05:41:18 

    >>1678
    亀梨、連絡待っても一生来ないと思うから、自分から連絡しろ。
    LINEじゃ送っても返ってこないから電話がいいらしい

    +10

    -3

  • 1951. 匿名 2023/12/24(日) 05:43:01 

    >>1744
    でも見学の時平野からめっちゃ喋りかけてたよ

    +8

    -2

  • 1952. 匿名 2023/12/24(日) 05:46:28 

    >>1690
    でもそれだけネタがないってことだからいいことじゃない?

    +9

    -0

  • 1953. 匿名 2023/12/24(日) 06:04:33 

    反転アンチのスピカって人知ってる?
    インスタでもTwitterでも本人に直接アンチしてるような人
    誤爆して、全部自分の情報ばれてる
    シンガーソングライターのおばさんだった

    +27

    -0

  • 1954. 匿名 2023/12/24(日) 06:21:39 

    >>1856
    横 平野はボイメンからも逃げ延びてるから確かに強運。

    +20

    -5

  • 1955. 匿名 2023/12/24(日) 06:25:12 

    Xのトレンドにシンデレラガールが入ってたから何事?って見たらKinKiと一緒に歌うんだね今日YouTubeで

    +10

    -0

  • 1956. 匿名 2023/12/24(日) 06:26:31 

    >>1856
    ボイメンもあるからじゃ?

    +13

    -4

  • 1957. 匿名 2023/12/24(日) 06:35:32 

    >>1811
    私もwゆうた好きだから、あなたの意見ちょっとわかる。
    でも、残った二人もシンデレラガールなんて歌割り有名過ぎて歌いづらいとこもあると思うからKinKiと一緒にでも歌ってくれるならファンは嬉しいんじゃないかな?

    海人君のナチュラルなマウントはちょっとね…

    +42

    -4

  • 1958. 匿名 2023/12/24(日) 06:36:08 

    >>982
    普通にGに入れれば良かったのに、何でコンビ売りしたんだか。

    +8

    -0

  • 1959. 匿名 2023/12/24(日) 06:37:29 

    >>1955
    音楽の版権持ってるって強いよなって改めて思った

    +21

    -2

  • 1960. 匿名 2023/12/24(日) 06:46:21 

    >>1953
    リエハタさん叩いてた人だよね?
    今カギ垢になってた

    +21

    -0

  • 1961. 匿名 2023/12/24(日) 06:50:12 

    >>1811
    え?KinKiのことはまぁ2人組だし事務所的にもそうやって推してこうって考えなんだろうからいいけど海人そんなこと神宮寺に言ったの?
    ちょっとショック

    +38

    -6

  • 1962. 匿名 2023/12/24(日) 06:55:26 

    >>1953
    執拗にリエハタさん叩いてた理由判明したね
    同じ業界人だったから嫉妬してたんだろうね

    +25

    -3

  • 1963. 匿名 2023/12/24(日) 06:57:14 

    >>1811
    海人とキムタクのことは神宮寺がずっと尊先で名前出していたからモヤモヤしてたけど
    海人がジンにそんなこと言ったっけ?

    +15

    -0

  • 1964. 匿名 2023/12/24(日) 06:59:53 

    >>1895
    キスマイ担?

    +12

    -1

  • 1965. 匿名 2023/12/24(日) 07:01:29 

    >>1944
    そして、証拠もないのに事務所が認めた不思議
    調べられたらヤバい人以外、絶対認めないよねw

    +9

    -5

  • 1966. 匿名 2023/12/24(日) 07:05:15 

    >>1923
    じゃあ、記者から「ジャニーズとの共演はアリでしょうか?」と誘導尋問されたときの、上から目線じゃない模範解答を教えて

    +14

    -3

  • 1967. 匿名 2023/12/24(日) 07:09:10 

    >>42
    新しい何かが見えない

    +1

    -4

  • 1968. 匿名 2023/12/24(日) 07:12:42 

    >>1955
    最高や

    +5

    -5

  • 1969. 匿名 2023/12/24(日) 07:19:46 

    山下とか他の人らは共演全然いいけどtobeは敵対するように仕向けた感じだから見たくないオタも敵対してばかりだし
    共演するなら滝沢が社長やめてタレントはエージェントとして戻って来るならいいけど
    旧ジャニとして残ったタレント達がどんな批判受けても耐えてる事を考えると胸が痛い
    ジャニのお気に入りでタレントから社長まで成り上がった滝沢がもう無関係で逃げたくせに利用する時だけ近寄るのはちょっとね

    +5

    -19

  • 1970. 匿名 2023/12/24(日) 07:20:55 

    >>1965
    被害者は最初は認めて謝罪してくれればって言ってた
    それだけでいいんだ、って

    第三者委員会のメンバーや有名作曲家のご子息が似た界隈に繋がっているので
    はめられたんでしょうね

    +6

    -6

  • 1971. 匿名 2023/12/24(日) 07:23:06 

    >>1913
    そういうの全部捨ててもいいから事務所出てったんじゃないの?って思うよね

    私の自担も辞めるって言い出した時、グループもだけど仲の良い先輩後輩全部捨ててもいいのかと悲しい気持ちになった。矛先は自担であるべきで光一君ではないよね

    +22

    -5

  • 1972. 匿名 2023/12/24(日) 07:23:38 

    >>1970
    森本兄が数年前暴露してたよ

    +7

    -1

  • 1973. 匿名 2023/12/24(日) 07:24:27 

    >>1955
    キンキとキンプリ親和性高くて驚いた

    +3

    -20

  • 1974. 匿名 2023/12/24(日) 07:25:14 

    >>1972
    何を?

    +0

    -0

  • 1975. 匿名 2023/12/24(日) 07:25:33 

    >>1973
    むしろ声の相性悪いと思う

    +23

    -3

  • 1976. 匿名 2023/12/24(日) 07:25:50 

    >>1937
    タッキーとの関係性なんだろうけど この先ソロとして輝けるのか…茶の間ファンだけど心配

    +10

    -7

  • 1977. 匿名 2023/12/24(日) 07:25:54 

    >>1974
    ジャニーのこと

    +1

    -1

  • 1978. 匿名 2023/12/24(日) 07:26:36 

    >>1967
    普通は見えないよ

    +3

    -1

  • 1979. 匿名 2023/12/24(日) 07:27:18 

    >>1970
    被害者はそれぞれ求めてること違うよ
    全員同じ意見なわけないじゃん

    +5

    -2

  • 1980. 匿名 2023/12/24(日) 07:28:52 

    >>1953
    リエハタのことステマやらブス婆やら叩いてた人だよね写真見たけどリエハタよりスピカのがあきらかにブス婆で草
    しかも過去ツイ遡ると平野担じゃなくて他のジャニタレのファンみたいだし担ナリしてまで他人を叩きたい心理がわからない

    +37

    -3

  • 1981. 匿名 2023/12/24(日) 07:30:19 

    北山や三宅が普通にテレビでてるのみると今までの実績や人脈があるんだろな
    ナンバアイがテレビ出ないのはバラエティ番組は断ってると思う
    音楽出すまでは出なそう
    音楽出しても出ないなら冠番組捨てた事とバラエティは出ないとかなら業界から反感受けてる可能性あるね

    +5

    -16

  • 1982. 匿名 2023/12/24(日) 07:30:40 

    >>1981
    まだデビューしてないからだよ

    +20

    -2

  • 1983. 匿名 2023/12/24(日) 07:32:05 

    >>1980
    写真どこ?

    +1

    -0

  • 1984. 匿名 2023/12/24(日) 07:32:52 

    >>1977
    そうだったんだ
    初耳だけどなんでこの騒動の中でその話出てこなかったのかな

    +0

    -0

  • 1985. 匿名 2023/12/24(日) 07:33:47 

    >>1984
    普通に出てきたよ

    +7

    -1

  • 1986. 匿名 2023/12/24(日) 07:33:51 

    >>1957
    でもキムタクの背中見るアイドル推すのは避けたいから自担ならパスw

    +10

    -5

  • 1987. 匿名 2023/12/24(日) 07:34:46 

    >>1981
    心配しなくても、デビューしたらたくさん出ると思うよ

    +10

    -2

  • 1988. 匿名 2023/12/24(日) 07:39:55 

    >>1930
    これTOBEのトピじゃなくてタッキーが旧ジャニについて語ったトピなんじゃない?
    だからジャニオタが来るのは仕方ないよ、ファントピではないし
    叩き合いはヤメロと思うけど

    +8

    -0

  • 1989. 匿名 2023/12/24(日) 07:43:18 

    >>314
    ほんとそれな。
    事務所の否を一向に認めない。

    +15

    -2

  • 1990. 匿名 2023/12/24(日) 07:43:41 

    >>1983
    もう鍵かけてるから見れないかもスクショあるけどかわいそうでさすがに晒せない

    +1

    -0

  • 1991. 匿名 2023/12/24(日) 07:44:30 

    >>1988
    無難なコメントしただけなのに、とにかくタッキー叩きたいアホジャニオタがたくさん来てるよねw
    タッキーがなに言っても難癖つけるだけの連中

    +16

    -4

  • 1992. 匿名 2023/12/24(日) 07:45:17 

    >>1736
    亀梨くんて赤西くんとジャニ退所して独立する計画立ててたんだって(ヤフーニュース)
    平野みたいにやる気があって努力するタイプ絶対好きだよね

    +12

    -5

  • 1993. 匿名 2023/12/24(日) 07:46:37 

    >>1940
    名誉毀損って真偽は関係ないからね。

    +2

    -2

  • 1994. 匿名 2023/12/24(日) 07:49:32 

    >>1937
    今のところ出した2曲ともすごくいいじゃん。

    +23

    -4

  • 1995. 匿名 2023/12/24(日) 07:49:34 

    >>1937
    え、TOBE行ってからの方がよくない?
    私キスマイの他担のIMP担だけど、北山はTOBE行ってからのほうが歌やダンスの上手さとかアーティスト性とかMCのうまさとか人柄の良さとか評価されてて抜けて正解だったなと思ってるよ
    キスマイ時代の北山はわりと頑張っても報われない人のイメージが強かった

    +39

    -5

  • 1996. 匿名 2023/12/24(日) 07:50:56 

    >>859
    アンチで草

    +12

    -3

  • 1997. 匿名 2023/12/24(日) 07:51:35 

    >>1598
    プレゾンのことを言うなら、ならば他のメンバーは?となる。東山さんはそこまでの繋がりないよ。滝沢しんは横で将来的なJr.育成を勉強してた面はあるでしょ。
    でもちゃんと読んで欲しいけど、どちらかに説明責任がある、ではなく、どちらも公平に扱うべきでありどちらにもないか、どちらかにもあるか、でないとおかしいと言ってる。

    +1

    -6

  • 1998. 匿名 2023/12/24(日) 07:55:10 

    >>1895
    キスマイの方がいいってマジwww?

    +16

    -3

  • 1999. 匿名 2023/12/24(日) 07:57:48 

    >>1973
    キンプリ聞こえなかったけど。

    +12

    -2

  • 2000. 匿名 2023/12/24(日) 07:59:35 

    >>1998

    キスマイの楽曲は特に最近のバラードは大衆ウケするように作られてるからね
    北山のソロ曲はアーティスト路線だから音楽興味ない人には刺さらないと思うわ
    特にジャニーズばかり聴いてきた層には異質だろうと思う

    +6

    -5

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。