ガールズちゃんねる

《独占》声優・宮野真守が離婚していた「お互いの将来のために決めました」所属事務所認める

2240コメント2023/12/25(月) 01:07

  • 501. 匿名 2023/12/20(水) 19:37:57 

    >>13
    当時DEATH NOTEやガンダム主人公、ホスト部環とかやってて女性人気も高かったけど、うたプリとかは結婚後なんだよね

    +134

    -1

  • 502. 匿名 2023/12/20(水) 19:38:25 

    >>196
    毛がありすぎるのと無さすぎるのどちらが良いのか考えさせられる哲学画像

    +98

    -1

  • 503. 匿名 2023/12/20(水) 19:38:39 

    >>484
    不倫して何故か自分が自殺未遂した鈴木達央が復帰できる世界なので

    +86

    -1

  • 504. 匿名 2023/12/20(水) 19:38:49 

    >>472
    1番勢いのあったLiSAさんの売れっ子振りを冷めさせて、毎年メインの役を新たにとってた櫻井孝宏さんの進撃を止めたのにまだあるかな?

    +9

    -2

  • 505. 匿名 2023/12/20(水) 19:39:22 

    >>456
    安元の紹介って噂だよね
    あの界隈はいい話聞かないよね

    +34

    -5

  • 506. 匿名 2023/12/20(水) 19:39:56 

    >>501
    デキ婚で人気落ちたけどうたプリで完全復活したんだよ

    +46

    -2

  • 507. 匿名 2023/12/20(水) 19:39:58 

    >>13
    子供と奥さん不幸になれとか酷すぎる事言ってたよ
    ファンのなりすましかと思ったけど本当にいたんだね

    +157

    -5

  • 508. 匿名 2023/12/20(水) 19:40:18 

    >>359
    離婚の90%以上は夫側に非があると思う(偏見だけど間違ってないはず)

    +18

    -16

  • 509. 匿名 2023/12/20(水) 19:41:06 

    >>464
    文句言わせないくらい
    お金たくさん出したんだろうなと思った。

    +24

    -2

  • 510. 匿名 2023/12/20(水) 19:41:10 

    結婚してたんだ。何年前だったんだろう。

    +1

    -1

  • 511. 匿名 2023/12/20(水) 19:41:16 

    >>485
    江口と保住は同じタイプだけど神谷?

    +3

    -2

  • 512. 匿名 2023/12/20(水) 19:41:56 

    >>484

    Lisaの旦那もLisaがツアー中に自宅に不倫相手呼んでたよね。

    んで、バレたら旦那の方が自殺未遂…呆

    ちょっと前までは俳優と違って面が割れづらいから、結構遊んでる人が多かった。最近は雑誌に追われてバレることも多くなったけど。

    +68

    -0

  • 513. 匿名 2023/12/20(水) 19:42:04 

    >>509
    離婚の中の契約で入ってるでしょ

    +15

    -0

  • 514. 匿名 2023/12/20(水) 19:42:13 

    >>152
    不倫相手が有名どころの女性芸能人とか
    あってほしくないけど、文春ならヤバい続報きそうだね。

    +158

    -2

  • 515. 匿名 2023/12/20(水) 19:42:22 

    花江もTwitterでめちゃくちゃ良いパパアピールしてるよね
    いつボロが出るか見守ってるw

    +61

    -2

  • 516. 匿名 2023/12/20(水) 19:42:31 

    >>359
    矢口真里、熊田曜子、福原愛、斉藤由貴、秋元優里、広末涼子…
    離婚したところもあればそうでない場合もある
    妻の不倫が原因で離婚するよりも再構築を選ぶ夫の方が多いのかも
    何年か前、不倫相手と楽しむために子どもたちを夏の車の中に置き去りにして死なせた母親が逮捕された事件があった
    その夫婦が離婚したかどうかは知らないが、不倫は時に子どもの命を奪うことがあるんだぞ、と言いたくなる

    +13

    -4

  • 517. 匿名 2023/12/20(水) 19:42:32 

    奥さん一般人だから業界の桁外れな忙しさや浮世離れした業界の常識とかがどうしても受け入れられなくてその事で関係が悪くなったのかもね

    +3

    -7

  • 518. 匿名 2023/12/20(水) 19:42:51 

    声優の別宅に関してこんな記事が

    男性声優に「別宅」所有者が増加中!? 趣味のほか、怪しい部屋を持つ声優アーティストも……(2020/08/04 16:26)|サイゾーウーマン
    男性声優に「別宅」所有者が増加中!? 趣味のほか、怪しい部屋を持つ声優アーティストも……(2020/08/04 16:26)|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     6月11日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、複数の女性と不倫関係にあったことが発覚し、芸能活動休止を余儀なくされたアンジャッシュ・渡部健。相手女性との密会場所の一つが六本木ヒルズの「多目的トイレ」だったことも大きな注目を集めたが、...

    +7

    -0

  • 519. 匿名 2023/12/20(水) 19:43:48 

    >>455
    兵庫県ローカルのサンテレビでは平日のお昼に暴れん坊将軍をここ10年以上再放送し続けています😅

    +47

    -1

  • 520. 匿名 2023/12/20(水) 19:43:56 

    >>508
    間違ってないと思います!
    大抵、夫が不倫した、夫が暴言を吐いた、夫が仕事も家事もしない、夫が短気過ぎる、、のどれかです🥲
    女性に非があっての離婚は滅多にない気がします🥲

    +9

    -9

  • 521. 匿名 2023/12/20(水) 19:44:29 

    >>193
    男オタって推しが年取るとどんどん若い子に乗り換えていくけど女オタはあんまそういう人いないもんね

    +30

    -1

  • 522. 匿名 2023/12/20(水) 19:44:31 

    >>513
    それはそうなんだけど
    何一つ家に帰れてなかった事
    責めてないからさ。仕事といえどね。
    宮野さんを庇ってる感じのコメントだから
    相当もらってるんだろなーて

    +10

    -1

  • 523. 匿名 2023/12/20(水) 19:44:53 

    >>510
    2008年
    15年前

    +0

    -0

  • 524. 匿名 2023/12/20(水) 19:45:01 

    >>517
    元タレントの奥さんなのに?

    +11

    -0

  • 525. 匿名 2023/12/20(水) 19:45:05 

    >>492
    こいつら何のために生きてるの?

    +14

    -1

  • 526. 匿名 2023/12/20(水) 19:45:18 

    >>514
    有名な女優がマモにいかないと思う

    +112

    -2

  • 527. 匿名 2023/12/20(水) 19:45:55 

    >>517
    奥さん元タレントだし出会ったのも仕事現場だよ

    +11

    -0

  • 528. 匿名 2023/12/20(水) 19:46:05 

    >>420
    そうだよ、唯一無二だから岸辺露伴のドラマでサイレント交代してたのに気付かないなんてありえないよね!

    +18

    -2

  • 529. 匿名 2023/12/20(水) 19:46:09 

    子供が幼い時の離婚はどちらかが不倫してる。
    普通に不倫していてそれがバレて離婚なんだろうね。芸能行き出した辺りで女いそうって分かる。
    家族を裏切って掴む未来は破滅しかない

    +15

    -1

  • 530. 匿名 2023/12/20(水) 19:46:21 

    >>521
    田村ゆかりは逆に心配されてる

    +8

    -0

  • 531. 匿名 2023/12/20(水) 19:46:24 

    >>515
    あの笑顔怖いんだよね

    +41

    -2

  • 532. 匿名 2023/12/20(水) 19:46:45 

    なんだ元奥さん芸能界にいた人なんじゃん

    +7

    -0

  • 533. 匿名 2023/12/20(水) 19:46:48 

    >>266
    全く知らなかった

    +103

    -1

  • 534. 匿名 2023/12/20(水) 19:46:49 

    >>529
    元子役だし

    +0

    -0

  • 535. 匿名 2023/12/20(水) 19:46:56 

    >>521
    だからこそ濃いめヤバいファン多そう…

    +22

    -1

  • 536. 匿名 2023/12/20(水) 19:47:04 

    >>516
    浮気をする男性を100とするなら、
    浮気をする女性は0.5くらいだと思いますよ、、、🥹

    +7

    -6

  • 537. 匿名 2023/12/20(水) 19:47:16 

    >>517
    B'zの稲葉さんもそれが原因だったよね。大物になればなるほど海外でレコーディングだったりツアーで長期家空ける時あるからね。一緒にいられるの1年の半分くらいって聞くよね。今の奥さんは前の旦那さんが松崎しげるさんだったからそう言うの十分理解してるから続いてるよね

    +1

    -11

  • 538. 匿名 2023/12/20(水) 19:47:32 

    >>217
    文春、ゴチのクビ週にに当ててきそう。
    エグいな。

    まあでも事実の場合は自業自得だからしゃーないね。

    +163

    -1

  • 539. 匿名 2023/12/20(水) 19:47:37 

    >>525
    推しの財布になるため?

    +8

    -0

  • 540. 匿名 2023/12/20(水) 19:47:55 

    この人は何でこんなに人気あるの?
    声優なんだよね?

    +8

    -0

  • 541. 匿名 2023/12/20(水) 19:48:13 

    >>529
    "どちらか"ではなく、大抵夫側ではないでしょうか...?
    妻は子育てで忙しくて不倫してる暇なんて無いと思いますよ、、、

    +6

    -5

  • 542. 匿名 2023/12/20(水) 19:48:20 

    >>456
    花江はデキ婚ではなくない?

    +17

    -5

  • 543. 匿名 2023/12/20(水) 19:48:56 

    ゴチから知ったけどおもしろいから好き
    離婚したなら付き合いたいんだけど!!

    まじで狙いたいw
    マモさんわたしと結婚してくれ
    頼む!!!

    +2

    -22

  • 544. 匿名 2023/12/20(水) 19:49:05 

    >>527
    そうなんだ
    既に誰か特定されてるのかな

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2023/12/20(水) 19:49:10 

    >>33
    すご!9番がなにげにやばい。流産はしろってのが。とりあえず流産前提でさらに不幸になれってことだもんね。

    +17

    -2

  • 546. 匿名 2023/12/20(水) 19:49:24 

    まあモテるでしょうね

    +4

    -1

  • 547. 匿名 2023/12/20(水) 19:49:34 

    >>455

    お年寄りたちずいぶん早い時間から見てるな
    4:53てw

    +40

    -3

  • 548. 匿名 2023/12/20(水) 19:49:46 

    >>88
    バラエティで爪痕残したい感がすごくて見てて痛々しい

    +46

    -2

  • 549. 匿名 2023/12/20(水) 19:49:54 

    >>413
    呪術の直哉は遊佐さんか宮野さんかなと予想してたけど若手声優が抜擢される気もしてきた

    +3

    -1

  • 550. 匿名 2023/12/20(水) 19:50:14 

    >>512
    その後子ども産まれたしlisaが許してるならって帳消しになったのかな

    +21

    -0

  • 551. 匿名 2023/12/20(水) 19:50:20 

    >>373
    あとAYAKAという新作を降りてる

    +5

    -0

  • 552. 匿名 2023/12/20(水) 19:50:48 

    >>456
    着エロって何?

    +7

    -2

  • 553. 匿名 2023/12/20(水) 19:50:49 

    >>537
    稲葉浩志さんは、大手企業勤めの男性に乗り換えられて離婚したって聞きました❕

    +3

    -1

  • 554. 匿名 2023/12/20(水) 19:51:57 

    >>447
    ヨコってキモいからやめてほしい

    +3

    -19

  • 555. 匿名 2023/12/20(水) 19:52:13 

    気持ち悪い変なオタクがつくのは本人も変だから

    +3

    -8

  • 556. 匿名 2023/12/20(水) 19:52:47 

    私アニメ好きで観るようになったけど、声優さん知らないのよね…このマモさんはどのアニメキャラなんだろう?←調べるのがダルい笑

    昔と違って気付いたら声優さんも顔出しになったよね…何キッカケなんだろう。

    後、不倫したとか事件系じゃないならほっといてあげたら?だからマスゴミ言われるのよ

    +1

    -11

  • 557. 匿名 2023/12/20(水) 19:52:58 

    >>553
    稲葉さんの多忙がそれにつながった可能性は十分あると思うよ。

    +9

    -0

  • 558. 匿名 2023/12/20(水) 19:53:09 

    >>544
    記事にはモザイクかけられてるけど画像載ってる
    ただ宮野の無名時代からの付き合いだから元奥さんも無名の人だろうね

    +9

    -0

  • 559. 匿名 2023/12/20(水) 19:53:12 

    >>287
    みんな江口って呼び捨てなのがウケる

    +31

    -0

  • 560. 匿名 2023/12/20(水) 19:53:28 

    >>47
    何の罪で訴えるつもりなんだろう
    しかも謎に自信満々だし
    頭沸いてんじゃないの

    +37

    -2

  • 561. 匿名 2023/12/20(水) 19:53:46 

    >>521
    どっちが良いのか分からないね
    でも男は歳とった後も青春時代に好きだったアイドルの話をするよね

    +10

    -2

  • 562. 匿名 2023/12/20(水) 19:53:51 

    >>550
    佐々木希もそうだけど元ヤンって情が深いよね。

    それとも「アタシの男やしっ!!」て負けん気が強いのかな?

    +40

    -2

  • 563. 匿名 2023/12/20(水) 19:54:20 

    びっくりした!!!
    なんか結婚したときもすごい叩かれようだったよね

    +4

    -0

  • 564. 匿名 2023/12/20(水) 19:54:42 

    >>400
    ゴリラ顔が好きだからめちゃくちゃイケメンだと思うけどなぁ

    +35

    -50

  • 565. 匿名 2023/12/20(水) 19:54:44 

    >>393
    サウナブームで不妊増えてるとか言われてるよね。
    不妊治療行くと旦那がサウナ通いしてないか聞かれるよ。

    +172

    -3

  • 566. 匿名 2023/12/20(水) 19:54:49 

    >>506
    あとシュタゲとかもあったし

    +13

    -0

  • 567. 匿名 2023/12/20(水) 19:54:51 

    >>101
    過激声優オタの異常さを示すのにさんざんコピペされてた悪魔の子騒動、この人だったのね。
    さっき調べて初めて知った。
    あの状況から更なる活躍を成功させたのすごい。

    +29

    -1

  • 568. 匿名 2023/12/20(水) 19:55:14 

    櫻井と鈴木は声優界の二大クズ

    +19

    -4

  • 569. 匿名 2023/12/20(水) 19:55:30 

    >>548
    この人もジャイアンの人もそういうとこあるよね
    本人的には馴染んでるつもりでもたまにもの凄く浮いてて見てられない時ある

    +40

    -2

  • 570. 匿名 2023/12/20(水) 19:55:36 

    >>126
    この作品でどんどん狙われやすくなったのはあるかな

    +13

    -1

  • 571. 匿名 2023/12/20(水) 19:55:42 

    >>515
    不倫とかではなく酒の飲み過ぎでなんかやらかしそう。

    +17

    -0

  • 572. 匿名 2023/12/20(水) 19:55:57 

    >>543
    こういうバカと
    誰が付き合いたいん‥

    +8

    -2

  • 573. 匿名 2023/12/20(水) 19:56:03 

    ポストセブンの記事見たけど歩きスマホするタイプだったのちょっと幻滅

    +10

    -3

  • 574. 匿名 2023/12/20(水) 19:56:20 

    >>515
    花江の奥さんって、声優はじめ業界関係者に女衒みたいなことしてる安元の紹介で出会ったグラドルって噂あったなあ。イクメンアピール、奥さんの料理アピールすごいけど安元の紹介だとしたら複雑。江口の流出写真の相手(AV女優)も安元の紹介らしいね。

    +48

    -0

  • 575. 匿名 2023/12/20(水) 19:56:44 

    >>140
    堂本光一の後輩の男の子も席を用意してもらってたとかで叩かれてなかった?
    女は抜け駆けズルいみたいな変な平等意識あるよね

    +14

    -0

  • 576. 匿名 2023/12/20(水) 19:56:52 

    >>530
    そうは言っても推しが結婚ってショックでしょ〜って思ったけど田村さんってもう47歳なのか
    そりゃあファンも心配するか

    +13

    -2

  • 577. 匿名 2023/12/20(水) 19:56:58 

    >>399
    サウナとか長々入ってる人どうなんだろ…ってよく思う。

    +65

    -2

  • 578. 匿名 2023/12/20(水) 19:57:06 

    >>400
    一般人のイケメンと
    芸能人のイケメンって感じ

    +110

    -13

  • 579. 匿名 2023/12/20(水) 19:57:12 

    >>449
    炭治郎のイメージがあるからさすがに気をつけてそう

    +9

    -1

  • 580. 匿名 2023/12/20(水) 19:57:16 

    >>5
    知らなかった!
    そして結婚生活15年?と思って調べたら40歳なんだね!

    +136

    -1

  • 581. 匿名 2023/12/20(水) 19:57:28 

    女からすれば相手にされない、そこに愛も無いなら今売れてる金あるから離婚してもね…
    ガッポリ頂きますよ。でしょ

    +1

    -1

  • 582. 匿名 2023/12/20(水) 19:57:57 

    >>400
    福士は鈴木達央も公開処刑してたなw

    +79

    -4

  • 583. 匿名 2023/12/20(水) 19:58:09 

    >>567
    良い作品に当たったことと本人の人柄と徹底した売り方だね
    結婚する前の何倍も今は人気ある

    +15

    -0

  • 584. 匿名 2023/12/20(水) 19:58:15 

    >>515
    一線を越えるスキャンダルは起こさないように

    +18

    -0

  • 585. 匿名 2023/12/20(水) 19:58:16 

    >>562
    やっぱ離婚したら浮気女に取られそうで許せないからじゃない?ある意味相手の女に対する復讐
    あんたは家庭を壊そうとしたけど私はこんなに幸せになったよ!ってアピールかな

    +26

    -0

  • 586. 匿名 2023/12/20(水) 19:58:26 

    >>569
    2人ともテレビ仕事多いし声優の中ではルックス良い方だけど、なんか「声優の限界」を感じる。テレビが主戦場のタレントや芸人、俳優との差というか。

    +34

    -3

  • 587. 匿名 2023/12/20(水) 19:58:30 

    >>24
    これ
    例の打線は宮野アンチの女性声優男オタが宮野女オタになりすまして吐いた暴言の詰め合わせってバレてたよね
    過激フェミになりすまして暴れるアンフェも多いし陰湿な弱男がよく使う手段

    +46

    -3

  • 588. 匿名 2023/12/20(水) 19:58:46 

    >>226
    アパートとマンションの呼び名の違いって実はないのよ。

    高層マンションでもアパートと呼んでも間違いではない

    +73

    -1

  • 589. 匿名 2023/12/20(水) 19:58:51 

    >>543
    《独占》声優・宮野真守が離婚していた「お互いの将来のために決めました」所属事務所認める

    +5

    -2

  • 590. 匿名 2023/12/20(水) 19:59:07 

    >>572
    どうせマイナス押してるのって結婚したとき叩いてショックうけてたアニオタ声優オタでしょw

    +3

    -5

  • 591. 匿名 2023/12/20(水) 19:59:12 

    >>101
    大きくなったお子さんも見る可能性もあるよね…と思ってからもう15年

    +17

    -0

  • 592. 匿名 2023/12/20(水) 19:59:25 

    >>528
    櫻井さんファンの知人すら岸辺露伴の声優変わらなくて良かった~って言ってて驚いたよ
    ファンじゃない私すら交代したこと知ってたのに

    +20

    -2

  • 593. 匿名 2023/12/20(水) 19:59:34 

    >>568
    もっといるような...

    +13

    -0

  • 594. 匿名 2023/12/20(水) 19:59:35 

    >>444
    不倫離婚した同級生(クズ)が言ってたけど、毎日ご飯食べるでしょ?って
    毎日美味しい白米食べてるけど、パンも食べたくなれば、パスタとかも食べたくなるじゃん? 肉も食べれば魚も食べるでしょ?って話と同じで、人は一生白米だけ食べて生きてはいけないんだよ、パンとかパスタだけで一生は無理だからそっち食べても絶対白米に戻るわけだからさ~って感じでわかりにくく、とてもふざけた感じで不倫の話を例えてたんだけど、同じ同級生の女の子に「お前その白米に逃げられてもう一生食べれなくなってんじゃん、バカなの?」って言われて黙っちゃった
    不倫するような屑って思考回路がもうおかしいんだと思うわ、子供も居るのにさ

    +19

    -1

  • 595. 匿名 2023/12/20(水) 19:59:41 

    >>555
    偏見が過ぎる

    +3

    -0

  • 596. 匿名 2023/12/20(水) 19:59:49 

    >>562
    この手のタイプの人にとって離婚は自分の選択が間違っていたのを認める事になって
    それを負けだと感じてしまってその事に一番耐えられないらしいよ

    +27

    -0

  • 597. 匿名 2023/12/20(水) 20:00:02 

    >>589
    おもしろいw
    好き!

    +1

    -1

  • 598. 匿名 2023/12/20(水) 20:00:10 

    >>417
    本当は男子がスカート、女子がズボンのが理にかなってるんだね

    +139

    -0

  • 599. 匿名 2023/12/20(水) 20:00:35 

    >>515
    炭治郎あるしやらかさないでほしいわ
    木村昴も

    +28

    -1

  • 600. 匿名 2023/12/20(水) 20:01:08 

    >>585
    わかる
    私ももし浮気されても
    旦那を渡すつもりない
    それくらい惚れ込んでるんだろーね
    惚れた方が負けであり、勝ち

    +15

    -3

  • 601. 匿名 2023/12/20(水) 20:01:12 

    蜜の味

    +1

    -4

  • 602. 匿名 2023/12/20(水) 20:01:18 

    >>573
    全身黒尽くめでデカい体を小さく曲げて歩きスマホしてるのカッコ悪い

    +8

    -4

  • 603. 匿名 2023/12/20(水) 20:01:44 

    >>287
    宮野真守をイベントで見た事あるけどスタイルいいからカッコよく見えたよ

    +27

    -2

  • 604. 匿名 2023/12/20(水) 20:02:13 

    >>400
    身長と顔の大きさ同じなだけですごいと思う

    +256

    -6

  • 605. 匿名 2023/12/20(水) 20:02:37 

    >>500

    不倫だからじゃない?
    本命にこんなの送ったらドン引きされるし。

    +35

    -0

  • 606. 匿名 2023/12/20(水) 20:02:41  ID:tSJpQtnlZ9 

    >>599
    ジャイアンだから国際的にアウトとドラえもん関係者が言ってるからスキャンダル気をつけてそう

    +27

    -0

  • 607. 匿名 2023/12/20(水) 20:02:43 

    >>431
    今のメンバー盛り上がらないしね。一新しそう。

    +9

    -4

  • 608. 匿名 2023/12/20(水) 20:02:45 

    >>515
    ジャンポケ斉藤といい必要以上に良いパパアピールする奴は何かある

    +63

    -0

  • 609. 匿名 2023/12/20(水) 20:02:59 

    >>509
    財産分与考えたら億超えるだろうしね。子供まだ小さいからしっかりお金貰って家もあってで納得したんだろうね

    +24

    -1

  • 610. 匿名 2023/12/20(水) 20:03:29 

    >>366
    不倫は印象良くないけど、実力はあるからな…。

    「モノノ怪」とか「薬屋のひとりごと」みたいに、主役・準主役で、テーマや内容が不倫のイメージと相性悪い作品は降板になっちゃったけど。

    +10

    -11

  • 611. 匿名 2023/12/20(水) 20:03:37 

    >>569
    なんだろう
    サービス精神旺盛なのもあると思うけど
    オタク特有の周りがついていけない空気感と
    ノリなんだよね。声優さんって

    +34

    -2

  • 612. 匿名 2023/12/20(水) 20:04:13 

    今の歌のお兄さんが宮野さんに似てる
    《独占》声優・宮野真守が離婚していた「お互いの将来のために決めました」所属事務所認める

    +99

    -39

  • 613. 匿名 2023/12/20(水) 20:04:25 

    >>107
    けど唯一悪口は言ってないw

    +65

    -0

  • 614. 匿名 2023/12/20(水) 20:04:29 

    こういう人畜無害そうな人は歩きスマホしてるだけで減点

    +4

    -4

  • 615. 匿名 2023/12/20(水) 20:04:31 

    >>420
    替えなんていくらでも効く世界だよ? 個人的に櫻井さんの声好きだから今度も頑張ってほしいなと思ってるけど「替えのきかない声優だから!!」とか必死になってるファン見ると恥ずかしくなる。別に自分が一番好きな声の声優ってだけでいいじゃん

    +13

    -1

  • 616. 匿名 2023/12/20(水) 20:04:36 

    >>1
    なんかそんな雰囲気でてたわ
    独身オーラというか
    売れっ子でもアパート借りる意味がわからない
    会話なくても時間合いづらくても、自宅に戻ってれば離婚回避できそうだけどな
    離婚した芸能人って仕事理由に別宅あるのが多い気がする

    +91

    -4

  • 617. 匿名 2023/12/20(水) 20:04:50 

    >>4
    可愛い

    +121

    -15

  • 618. 匿名 2023/12/20(水) 20:05:23 

    >>578
    一般人ではないのに(泣)

    +5

    -0

  • 619. 匿名 2023/12/20(水) 20:05:24 

    >>424

    いくらめちゃくちゃ好きだった相手でも、
    こんなの送ってきたら即ブロック即着拒だけどなぁ。

    不倫て男もだけど女もアタマどうかしてるわ。

    これ読んでキモチワル😇ってならないのかな?

    +98

    -0

  • 620. 匿名 2023/12/20(水) 20:05:25 

    >>400
    顔も小さいしこれなら見劣りはしないと思う

    +201

    -22

  • 621. 匿名 2023/12/20(水) 20:05:25 

    >>495
    これ読む限り不倫ではなさそうだね
    よかった

    +1

    -15

  • 622. 匿名 2023/12/20(水) 20:05:39 

    >>510
    教えてくれてありがとう。結構前なんだね、宮野って若いと思ってたわ。

    +0

    -0

  • 623. 匿名 2023/12/20(水) 20:05:47 

    >>562
    佐々木希のとこは不倫相手が売春婦だからね
    風俗みたいな浮気で気持ちは無いから許せたのかも
    場所がホテルならここまでバッシングされなかった

    +26

    -1

  • 624. 匿名 2023/12/20(水) 20:06:46 

    >>599
    木村昴は自分はすごい狙われてるし下手な事は出来ないと言ってた

    +36

    -0

  • 625. 匿名 2023/12/20(水) 20:06:53 

    >>503
    復帰はしてるけど新しい仕事してるの?

    +10

    -1

  • 626. 匿名 2023/12/20(水) 20:07:03 

    >>366
    爆裂に売れまくっていたのに新規の仕事がピタッッと止まってる
    事務所所属してないから、半オートで仕事振ってもらえる窓口もなくなったし
    最近わりと実力を見せつけてきてるからまたジワジワ増えるかもだけど

    +14

    -1

  • 627. 匿名 2023/12/20(水) 20:07:04 

    >>478
    これまだ忙しくてお互いすれ違いでって自分のブログでちゃんと報告してれば印象違ったと思うんだよね… 結婚報告のことからその辺ファンに誠実なままで居る(もしくは居て欲しいな)と思ってからこの週刊誌バレで離れるファン居ると思うわ

    +7

    -2

  • 628. 匿名 2023/12/20(水) 20:07:32 

    >>144
    これどういう状況?

    +82

    -1

  • 629. 匿名 2023/12/20(水) 20:07:35 

    えーびっくり

    +0

    -0

  • 630. 匿名 2023/12/20(水) 20:07:41 

    >>6
    あの声で口説かれたらね…

    +86

    -18

  • 631. 匿名 2023/12/20(水) 20:07:50 

    てっきり円満だと思っていたから離婚でびっくり
    お子さんもいたのにね

    +6

    -0

  • 632. 匿名 2023/12/20(水) 20:08:00 

    >>627
    ごめん意味不明
    プライベートの事を隠すタイプの人に離婚した時だけいきなりブログ書かれたら引くわ

    +7

    -1

  • 633. 匿名 2023/12/20(水) 20:08:01 

    >>366
    鬼滅や呪術は続投なんだよね
    少女漫画の新規は来なさそう、なんとなく

    +15

    -0

  • 634. 匿名 2023/12/20(水) 20:08:35 

    結婚してるすら知らなかった。

    +2

    -1

  • 635. 匿名 2023/12/20(水) 20:08:43 

    >>609
    元タレントで元旦那が有名人という箔付きなら普通のシンママと違って良い相手も見つかりそうだしね

    +7

    -1

  • 636. 匿名 2023/12/20(水) 20:08:50 

    >>499
    元アイドルで結構際どい仕事してきたからでは?

    +8

    -0

  • 637. 匿名 2023/12/20(水) 20:08:51 

    >>1
    20代の人気絶頂期にデキ婚だよね
    子どもが中学卒業するくらいの年齢かな

    +32

    -0

  • 638. 匿名 2023/12/20(水) 20:09:02 

    >>500
    恋人じゃなくてセフレだから欲望全開なのよ。妻とか彼女にできないことしちゃうのがセフレだから

    +53

    -0

  • 639. 匿名 2023/12/20(水) 20:09:22 

    >>4
    そうきたか

    +190

    -4

  • 640. 匿名 2023/12/20(水) 20:09:24 

    >>366
    今までやってたキャラの続投ばっかりじゃない?
    この人はクラウドとスザクと鬼滅と呪術の役さえあればとりあえず食べるのに困らないと思う

    あと喉元すぎれば暑さ忘れるって本当だよね
    麻薬やってた沢尻エリカだって復帰してるし

    +21

    -1

  • 641. 匿名 2023/12/20(水) 20:09:29 

    >>625
    してるよ
    フリーになってSNSも再開していつものイキりが戻ってきた

    +30

    -0

  • 642. 匿名 2023/12/20(水) 20:09:31 

    >>587
    もう弱男から色々取り上げてしまった方がこの国は平和になると思う

    +18

    -2

  • 643. 匿名 2023/12/20(水) 20:09:57 

    >>354

    結構この話有名だよ
    当時小6の私ですら知ってたし
    やばいよね

    +40

    -11

  • 644. 匿名 2023/12/20(水) 20:10:03 

    >>512
    言い方悪いが、鈴木達央の自殺未遂は問題を起こした政治家が体調不良で入院しました。だから取材は控えてね。みたいなものに近い気がする
    結婚したのならそれなりの責任が生じる。複数の相手と自由に付き合いたいのであれば結婚なんてしなければ良い。安寧もスリルも欲しい、自分だけが美味しい思いをしたい。そんな不倫の末路は最悪、命を失うことだと個人的には思う

    +27

    -0

  • 645. 匿名 2023/12/20(水) 20:10:10 

    >>621
    わからんよ
    櫻井の時だって最初に報道されたのは既婚ネタだけだったし

    +14

    -0

  • 646. 匿名 2023/12/20(水) 20:10:12 

    >>500
    性欲全開フルスロットルなのが不倫だから

    +16

    -0

  • 647. 匿名 2023/12/20(水) 20:10:14 

    本気で続報ないこと願う
    賛否両論あるけど、声優さんの活躍の場広げてくれた人だからさ…
    何かやらかしたら業界ごと信頼が地に落ちる

    +33

    -1

  • 648. 匿名 2023/12/20(水) 20:10:20 

    >>1
    まぁ変に不倫したのに夫婦続けてる痛々しい声優の方なんかとは違い、そう言った事もなく離婚して…なんだから別に良い。

    +19

    -4

  • 649. 匿名 2023/12/20(水) 20:10:38 

    >>594
    まだ宮野さんが不倫したと
    断定されたわけじゃないから
    宮野さん関係ないけど
    不倫する奴は自己中だしバカです

    +23

    -1

  • 650. 匿名 2023/12/20(水) 20:11:01 

    >>287
    全くアニメとか興味なかった友達がスパイファミリーで初めてアニメにハマってた。
    で、ロイド役の江口にガチ恋してる。

    最近日本のアニメめっちゃ人気だから、声優って昔以上にモテそう

    +2

    -19

  • 651. 匿名 2023/12/20(水) 20:11:17 

    というか櫻井って他の不倫声優よりも凄まじく叩かれたのって不倫というか詐欺みたいなやつだからじゃなかったっけ?
    結婚してたのを隠してたとか記憶があるけど。
    それをはした金で解決しようとした。

    +64

    -1

  • 652. 匿名 2023/12/20(水) 20:11:30 

    >>221
    毎日忙しくしてる中で自宅に帰るのに1時間以上かかるなら都内の便利なところにアパート借りるのもわかる

    +201

    -1

  • 653. 匿名 2023/12/20(水) 20:11:31 

    >>512
    Lisaのガチオタの友達がキレてたよ
    10周年だったんだっけ?? なんか記念の時のツアー中であの報道出て、なぜか不倫した奴が自殺未遂やらかしてツアー2公演ぐらい飛ばしたのよ、Lisa。あんなゴミ声優と結婚さえしなかったらってめちゃくちゃ怒ってたし、あの当時ソニーも激おこだから離婚やろって思われててとっとと離婚してLisa解放しろって言ってる人多かったね

    +44

    -4

  • 654. 匿名 2023/12/20(水) 20:11:38 

    >>587
    Xでフェミのフリしてるオッサンいたけどお皿の模様でなりすましがバレて大恥かいた話あったよねw

    +21

    -1

  • 655. 匿名 2023/12/20(水) 20:11:42 

    >>6
    185cmくらいあるからとんでもなくモテるよね

    +270

    -10

  • 656. 匿名 2023/12/20(水) 20:11:50 

    >>282
    それなら好感持てるけどな
    声優も昔から大変なんだね
    むしろ昔の方が大変だったみたいね

    +166

    -5

  • 657. 匿名 2023/12/20(水) 20:12:22 

    >>6
    次はグラドル、アイドル、声優…どれだろう

    +92

    -0

  • 658. 匿名 2023/12/20(水) 20:12:31 

    >>241
    14年も結婚生活続いて子供中学生なのに離婚ってよっぽどの理由なんじゃと勘繰ってしまう
    子供がパパ好きだったら離婚あ賛成しないだろうし
    もし不倫だったら終わりだね

    +87

    -3

  • 659. 匿名 2023/12/20(水) 20:12:32 

    >>509
    お子さん小学校から私立だろうしお金は相当貰ってるでしょ
    中学生ならこれからもっとお金掛かる

    +18

    -0

  • 660. 匿名 2023/12/20(水) 20:12:39 

    >>182
    浅沼晋太郎は離婚してるよね

    +11

    -0

  • 661. 匿名 2023/12/20(水) 20:13:09 

    >>611
    あまり好きじゃないけど山ちゃんはそういう対応も上手いなって思うよ

    +9

    -3

  • 662. 匿名 2023/12/20(水) 20:13:35 

    >>282
    元タレントと週刊誌に出てるけど?

    +112

    -0

  • 663. 匿名 2023/12/20(水) 20:13:38 

    >>620
    自分も健闘してると思った
    別に顔立ちで人気出たわけじゃないしね

    +70

    -5

  • 664. 匿名 2023/12/20(水) 20:13:42 

    >>653
    LiSAを解放するもなにもLiSAがベタ惚れだからなぁ
    匂わせして旦那のファンを煽るくらいに

    +48

    -1

  • 665. 匿名 2023/12/20(水) 20:13:49 

    >>632
    結婚したときはブログに書いたんだから離婚したときも同じようにしなきゃ駄目でしょ

    +10

    -0

  • 666. 匿名 2023/12/20(水) 20:14:20 

    歌番組よく出てるよね
    でも歌はどうだろう…やっぱり声優さんだなという印象

    +16

    -1

  • 667. 匿名 2023/12/20(水) 20:14:40 

    >>616

    この人レベルなら車あるだろうし、東京郊外なら全然帰れると思うんだけど。よっぽど遅く&朝早いなら事務所や番組が宿とってくれるだろうし。

    いまテレビ局もラジオ局もワークライフバランスのコンプラ厳しいから、マスコミに勤めてる友達も徹夜とかなくなったし、多くの会議はリモートだって言ってたから、アパート借りる=遊びたいってことだと思うわ。

    こういう男って嫁と子供と郊外の自宅はキープしつつ、遊びまくりたいからタチ悪いわ。

    +77

    -3

  • 668. 匿名 2023/12/20(水) 20:14:58 

    >>616
    モテそうな父の従兄弟の
    おじさんが別宅持ってたけど 
    今思うと完全不倫部屋だよなー
    よく奥さん許すな。
    ちなみに私の父は別宅持ってないけど不倫してました

    +47

    -1

  • 669. 匿名 2023/12/20(水) 20:15:05 

    >>550
    浮気あって修復した夫婦で子供作る人多いけど、その後数年で離婚コースもまた多いから…

    +24

    -0

  • 670. 匿名 2023/12/20(水) 20:15:42 

    >>400
    福士蒼汰ってめちゃくちゃイケメンなんだな

    +118

    -18

  • 671. 匿名 2023/12/20(水) 20:16:33 

    6月には離婚してたんなら週刊誌にバラされなければずっと隠す気だったんだ

    +29

    -2

  • 672. 匿名 2023/12/20(水) 20:16:35 

    >>600

    私はすぐに捨てるw
    自分に収入もあるし人生を無駄にしたくない

    +10

    -1

  • 673. 匿名 2023/12/20(水) 20:16:40 

    >>642
    親の監視が必要だよね

    +5

    -2

  • 674. 匿名 2023/12/20(水) 20:16:48 

    >>400
    福士蒼汰は芸能界でもトップクラスのイケメンだもん

    +78

    -39

  • 675. 匿名 2023/12/20(水) 20:16:48 

    >>498
    数ヶ月したら生殖機能ももどってくるよ
    一時弱るだけだから
    おたふくになったときにウイルス感染して
    炎症起こしたら危ないけど
    そうじゃなかったら滅多な事では生殖機能が壊滅とかにはならないよ

    +32

    -2

  • 676. 匿名 2023/12/20(水) 20:16:48 

    >>1
    奥さんのインタビューの内容とか読むと
    円満な離婚なんだろうし、奥さんも仕事に理解があるのは伝わってくるね
    ゆるいファンだから不倫とかじゃないといいなぁ

    +63

    -4

  • 677. 匿名 2023/12/20(水) 20:17:04 

    >>495
    数年前からほぼ別居って、購入してからすぐって感じだね。売れっ子がアパート暮らしなんて思わなかったわ。

    +12

    -0

  • 678. 匿名 2023/12/20(水) 20:17:06 

    >>650
    ロイドはいいけど江口にガチ恋はやめた方がいいよまじで
    櫻井鈴木以上のヤバいネタくるとしたら江口が筆頭候補だと思う

    +88

    -0

  • 679. 匿名 2023/12/20(水) 20:17:06 

    >>359
    浮気率は一緒で女のが多いデーターもあるよ
    ただ女は圧倒的にバレない

    +10

    -8

  • 680. 匿名 2023/12/20(水) 20:17:12 

    >>658
    何年も一緒住んでない事に
    闇を感じる

    +52

    -2

  • 681. 匿名 2023/12/20(水) 20:17:23 

    >>576
    実は結婚しててもうお母さんにもなってるって方向であってほしいと王国民は言い出してるよ

    +14

    -1

  • 682. 匿名 2023/12/20(水) 20:17:24 

    >>282
    >「奥さんは宮野さんの歳下の女性で、もともと芸能活動をされていた方です。仕事の現場で知り合ったことから徐々に仲良くなったと聞いています。出産を機に芸能界での活動は引退されていますが、何度か宮野さんとお仕事されたこともありました。

    だってさ。

    +162

    -0

  • 683. 匿名 2023/12/20(水) 20:18:12 

    >>651
    10年以上付き合ってた放送作家を結婚詐欺して捨ててガンにして病院送り。不倫公開ラジオやって捨てた女を信者に後処理させて総叩き。自分は20年以上関係あった女と結婚生活して一緒の家に住んでラブラブ。

    +30

    -5

  • 684. 匿名 2023/12/20(水) 20:19:09 

    >>304
    懐かしいわー
    なんか子供の頃の高熱か何か原因で子供できないって医者に言われてたみたいなことも言ってたよね宮野
    だから嬉しいとか話してた気がする

    +58

    -0

  • 685. 匿名 2023/12/20(水) 20:19:21 

    >>556
    自己スレ
    結果気になって調べちゃったよー笑
    色んなキャラやってんだね、あー文豪ね、ハイキューね、おー東京喰種もか、、大好きな作品だよ〜と思ったら夜神月!!この人だったのかとビックリした笑

    すんません、興奮したあまりに書きたくなりました

    +1

    -5

  • 686. 匿名 2023/12/20(水) 20:19:26 

    >>675
    精巣炎とかになっちゃったら回復しない場合も多いよ…
    宮野のデキ婚を批判したいのかもだけど病気のことであんまり適当なこと書かないでね

    +38

    -12

  • 687. 匿名 2023/12/20(水) 20:19:58 

    >>400
    ウエンツかと思ったw

    +14

    -2

  • 688. 匿名 2023/12/20(水) 20:20:03 

    >>389
    お玉が腫れてないなら
    基本的には大丈夫だよ

    +60

    -1

  • 689. 匿名 2023/12/20(水) 20:20:08 

    >>366
    今期も続投で出演していたけど、なんか台詞が少ない感じだったし声がガサついていて下手になっていた印象
    演技もアレだしキャラ忘れちゃった?と思った

    +3

    -5

  • 690. 匿名 2023/12/20(水) 20:20:09 

    >>672
    私には出来ないですけど
    お姉さんカッコイイです

    +9

    -0

  • 691. 匿名 2023/12/20(水) 20:21:23 

    >>610
    ずっと同じような役しかやってなくない?実力あるからってこの人後輩気にくわないと潰す性格らしいし。

    +7

    -3

  • 692. 匿名 2023/12/20(水) 20:21:49 

    今が絶頂期の宮野のなんて週刊誌の格好のターゲットだからアホじゃなきゃ不倫はないと思うが、アイドル声優時代にデキ婚ってかなり後先考えてないからちょっと不安だな。

    +9

    -2

  • 693. 匿名 2023/12/20(水) 20:22:00 

    >>681
    良い遺伝子が残るのは良い事だ

    +7

    -1

  • 694. 匿名 2023/12/20(水) 20:22:33 

    >>22
    ブレイクした当時は既婚じゃなかったと思う。だから結婚発表の時はかなりのファンが衝撃受けてた記憶。
    というか男性声優のアイドル売りの元祖がこの人ってイメージがある。

    +17

    -4

  • 695. 匿名 2023/12/20(水) 20:23:07 

    >>144
    加工してる?
    なぜか宮野さんが平面に見える

    +20

    -0

  • 696. 匿名 2023/12/20(水) 20:25:11 

    >>1
    髪の毛の生えたノッチ

    +1

    -8

  • 697. 匿名 2023/12/20(水) 20:25:35 

    >>282
    学生時代じゃなくてひまわりの同期じゃない?

    +121

    -0

  • 698. 匿名 2023/12/20(水) 20:25:35 

    >>282
    同級生って言ってたけどタレント活動もしてた人だったみたいだね
    週刊誌でそう出ちゃってる

    +92

    -0

  • 699. 匿名 2023/12/20(水) 20:25:46 

    >>678
    そんな人が子供ファミリー人気あるSPY×FAMILY
    やって良かったんか

    +26

    -1

  • 700. 匿名 2023/12/20(水) 20:25:53 

    態度悪すぎ、嫌い。

    +6

    -1

  • 701. 匿名 2023/12/20(水) 20:26:04 

    >>647
    春から忘却バッテリーもあるし
    うたプリの新規アニメずっと待ってるよ

    +4

    -1

  • 702. 匿名 2023/12/20(水) 20:26:21 

    文春砲ないよね…不倫とか…大丈夫だよね?!

    +36

    -2

  • 703. 匿名 2023/12/20(水) 20:27:16 

    >>680
    元奥さんの言葉があまりにもお綺麗すぎて嘘くせえなと思ってしまう

    +42

    -5

  • 704. 匿名 2023/12/20(水) 20:27:18 

    >>480
    ぶっちゃけ櫻井さんみたいな声を出せる声優って多いと思う

    +37

    -1

  • 705. 匿名 2023/12/20(水) 20:27:59 

    >>652
    旦那が忙しいなら一緒に都内に住んじゃうけどそうもいかないのか

    +44

    -0

  • 706. 匿名 2023/12/20(水) 20:28:09 

    >>699
    関智一がスネ夫役出来るくらいだし

    +29

    -2

  • 707. 匿名 2023/12/20(水) 20:28:19 

    >>667
    王家の紋章ミュージカルやってた頃だと思うけど車乗って共演者とドライブとか行って遊んでたよ。東京郊外なら全然帰れる環境だけど… まぁ、色々あるんだろうね

    +26

    -1

  • 708. 匿名 2023/12/20(水) 20:28:43 

    >>671
    デキ婚の時の対応とはえらい違いだね

    +19

    -1

  • 709. 匿名 2023/12/20(水) 20:28:46 

    >>678
    恐い噂あったよね

    +32

    -0

  • 710. 匿名 2023/12/20(水) 20:29:10 

    >>40
    テレビに出まくるようになったのはしばらく経ってからだよ

    +23

    -1

  • 711. 匿名 2023/12/20(水) 20:29:18 

    >>359
    女も浮気してるよ。バレてないだけで。
    恋人関係でも浮気してるし。男友達が女の子の浮気は無いみたいな事を言ってて、笑ってしまったよ。気付いてないのかーって。
    キャバ嬢が働いてる理由を親が入院していて…って言っててさーとか、嘘なの解らないのねって感じだし、見抜ける人もいるけど女性の勘みたいなものはほぼ持ち合わせてないね。

    +19

    -7

  • 712. 匿名 2023/12/20(水) 20:29:35 

    櫻井の時宮野だけはクリーンでいてって言ってる人SNSで何人か見たから私はすきな声優の名前は出さない

    +22

    -1

  • 713. 匿名 2023/12/20(水) 20:29:44 

    >>699
    事務所強いからね…
    まあ事務所から気をつけろってしつこく言われてるだろうから気をつけてると思いたい

    +23

    -0

  • 714. 匿名 2023/12/20(水) 20:29:46 

    芸人とかもそうだけどセカンドハウス持つ人多すぎ
    コロナ前に購入した家の郊外がどこなのかにもよるけど
    この人の稼ぎなら郊外でなくてもいい家買えたと思う

    奥さんからしたらセカンドハウスって心配になるよね

    +8

    -1

  • 715. 匿名 2023/12/20(水) 20:30:19 

    >>239
    単純な疑問なんだけど何で家に帰れないと離婚に繋がるの?本当に別れたくなければ別居婚でもいいじゃん。子どももいるわけだし。円満なら尚更別れる理由にならないと思うんだけど何で?

    +298

    -9

  • 716. 匿名 2023/12/20(水) 20:30:22 

    可哀想だけどこれだけ一応言わせて欲しい…
    女クソザマァ!!!!!

    +1

    -21

  • 717. 匿名 2023/12/20(水) 20:30:34 

    >>703
    特に既婚者とか
    子持ちの主婦はそう感じるよね

    +13

    -1

  • 718. 匿名 2023/12/20(水) 20:30:39 

    >>706
    スネ夫は特に正統派キャラじゃないから

    +2

    -4

  • 719. 匿名 2023/12/20(水) 20:30:50 

    >>716
    女って誰?

    +2

    -2

  • 720. 匿名 2023/12/20(水) 20:30:50 

    >>705
    ヨコ子供がいるならちょっと難しいかもね。家買っちゃってるし。

    +58

    -0

  • 721. 匿名 2023/12/20(水) 20:30:58 

    >>677
    いやアパートって言ってもボロアパートじゃないだろうし

    +7

    -0

  • 722. 匿名 2023/12/20(水) 20:31:06 

    数年前からほぼ別居って夫婦関係冷え冷えやん
    子供だっているのにな

    +14

    -1

  • 723. 匿名 2023/12/20(水) 20:31:23 

    結婚を隠す男性声優やたら多いよな。
    櫻井、神谷、下野。
    離婚も隠すんだな。
    聞かれなきゃ言わない。

    +15

    -1

  • 724. 匿名 2023/12/20(水) 20:31:33 

    >>144
    あなごさん?

    +18

    -0

  • 725. 匿名 2023/12/20(水) 20:31:43 

    >>661
    山ちゃんはテレビ仕事増えるきっかけになったのが
    声優としてよりものまねタレントとしてだからね
    キャラ声やってください〜以外の話の振られ方しても対応できるし
    やっぱり山ちゃんはタレントとして声優界から一番に売れただけあるなと思う。私も好きじゃないけど

    +20

    -1

  • 726. 匿名 2023/12/20(水) 20:31:51 

    >>9
    もう応援してなさそう

    +59

    -1

  • 727. 匿名 2023/12/20(水) 20:31:53 

    >>705
    ついて行きたくても
    集中したい1人で。とかいわれちゃうとね

    +21

    -2

  • 728. 匿名 2023/12/20(水) 20:31:53 

    >>221
    高校の同級生と結婚したはずだから郊外って埼玉だと思うよ。埼玉って場所によっては行きづらいし多忙だったら都心にもう一個家欲しいでしょ。

    +75

    -15

  • 729. 匿名 2023/12/20(水) 20:32:02 

    >>6
    見た目も若々しいしね

    +133

    -9

  • 730. 匿名 2023/12/20(水) 20:32:20 

    >>671
    隠す意味あるんかな。

    +7

    -1

  • 731. 匿名 2023/12/20(水) 20:33:26 

    >>235
    嘘臭いってw
    ゲスの勘繰りが好きだねー。

    +2

    -5

  • 732. 匿名 2023/12/20(水) 20:33:52 

    >>730
    イメージのため?

    +5

    -0

  • 733. 匿名 2023/12/20(水) 20:33:58 

    コロナ禍で人との接触を極端に恐れたとかもあるのかな
    小さい子いるとすぐ風邪貰ってくるし
    スケジュールに穴開けるだけでもまずいのに万が一共演者にコロナ移したら大変なことに…

    声優はコロナどころか簡単に風邪のひとつも引けないもんね
    喉やられたら収録できなくなる

    +14

    -2

  • 734. 匿名 2023/12/20(水) 20:34:11 

    >>702
    ガルちゃん民の爆弾発言は…あるかな、ないかな?

    +3

    -1

  • 735. 匿名 2023/12/20(水) 20:34:20 

    >>702
    なんで?なんで離婚するのってもう今泣きそうなので不倫とか報道きたらもう号泣する

    +8

    -2

  • 736. 匿名 2023/12/20(水) 20:34:24 

    >>727
    せめて近くのマンション住ませてもらえばいいのにね。

    +15

    -2

  • 737. 匿名 2023/12/20(水) 20:34:33 

    >>721
    ぼろアパートだったら面白いwでもアパートってセキュリティほぼ無いよね。都内のアパートは違うのかな。

    +8

    -0

  • 738. 匿名 2023/12/20(水) 20:34:37 

    >>400
    ジャニーズと並ぶとイケメンに見える
    《独占》声優・宮野真守が離婚していた「お互いの将来のために決めました」所属事務所認める

    +321

    -22

  • 739. 匿名 2023/12/20(水) 20:34:41 

    >>730
    売れて離婚はイメージ落ちるとか?
    独身に戻るけど子供はいるわけだしね

    +4

    -0

  • 740. 匿名 2023/12/20(水) 20:34:44 

    >>587
    2人くらいで書いてたよね
    ID同じだったし

    +23

    -1

  • 741. 匿名 2023/12/20(水) 20:34:46 

    >>726
    そんな頃もあったねって何も無かった事にしてそう

    +11

    -0

  • 742. 匿名 2023/12/20(水) 20:35:25 

    >>678
    黒バスのイベントDVDで江口がめちゃくちゃかっこいいなーと思ってSNSにつぶやいたら、仲のいいフォロワーさんから「ヤバイ噂あるけど大丈夫?」と教えてもらってちょうどそのちょっと前にニッケル騒動あったところだったわ
    その1年後くらいにパンダの赤ちゃん騒動あってファンになる前に知れて良かったー!となった

    +34

    -1

  • 743. 匿名 2023/12/20(水) 20:36:09 

    >>706
    スネ夫は主人公じゃないから

    +1

    -3

  • 744. 匿名 2023/12/20(水) 20:36:20 

    >>728
    高校の同級生なの?
    結婚した当時劇団ひまわりの子役時代の相手って囁かれてたから
    相手も元セミプロかなんかかと思ってた

    +37

    -1

  • 745. 匿名 2023/12/20(水) 20:36:22 

    >>354
    ナリオタだったし荒らしてたの数人だよ
    大半はビックリしたり戸惑いつつもお祝いしてた

    +39

    -2

  • 746. 匿名 2023/12/20(水) 20:36:26 

    不倫ならアパートじゃなくてそれなりのマンション借りるような気もする

    +5

    -0

  • 747. 匿名 2023/12/20(水) 20:36:40 

    >>723
    言わないのは全然構わないけど、あたかも独身のように振る舞うのはどうよって思う

    +23

    -0

  • 748. 匿名 2023/12/20(水) 20:37:03 

    >>4
    「◯◯しな」シリーズの方か!!!

    +141

    -7

  • 749. 匿名 2023/12/20(水) 20:37:29 

    >>55
    結婚バレしたあとのライブかなんかで神谷が泣いてて、チケットあるからとりあえず行くかーって参戦したファンが『なんでテメェが泣いてんだよ!泣きてえのはこっちだ!!』ってキレて降りたエピソード凄い正論で好きだったwwww

    +132

    -2

  • 750. 匿名 2023/12/20(水) 20:37:38 

    なんで郊外に家買うかな
    多忙なら家に帰るのが大変になるのは分かってたはず

    +4

    -0

  • 751. 匿名 2023/12/20(水) 20:37:47 

    >>1
    財産分与をして、新築一戸建てを引き渡して離婚っていいな
    報道番組が少ない年末に報告をしようとしてたのかな?

    +51

    -0

  • 752. 匿名 2023/12/20(水) 20:37:54 

    死んだ魚の目で結婚報告したのは後にも先にも宮野真守だけ!

    +4

    -3

  • 753. 匿名 2023/12/20(水) 20:38:09 

    個人的に、この人人気性声優なのに早めに結婚して子どもにも恵まれて今一生懸命働いてるんだなって既婚者だからこそ応援できる要素があったんだけど文春砲大丈夫そ?
    これで不倫すっぱ抜かれたらお前もか…って幻滅するよ?

    +85

    -2

  • 754. 匿名 2023/12/20(水) 20:38:13 

    >>658
    子供がまだその年齢で、仕事が要因での別居なら、すれ違いとか性格の不一致とかは考えにくいよね。

    +27

    -1

  • 755. 匿名 2023/12/20(水) 20:38:46 

    >>753
    ごめん、性いらんわw なんか入ったw

    +7

    -1

  • 756. 匿名 2023/12/20(水) 20:38:47 

    >>686
    どこにデキ婚を否定する内容があるの?

    +38

    -0

  • 757. 匿名 2023/12/20(水) 20:39:11 

    >>190
    そんなこと言う女は死んでも選ばれないのに気持ち悪いね

    +79

    -5

  • 758. 匿名 2023/12/20(水) 20:39:12 

    >>715
    ほんとよね…家に帰れなくてもテレビ通話したりコミュニケーション取りながら家族を続けるご家庭いくらでもあると思うんだけど

    +224

    -6

  • 759. 匿名 2023/12/20(水) 20:39:13 

    >>730
    今も離婚はイメージ悪くなるんだね。不倫じゃなかったら、そっかーで終わるかと思ってた。

    +7

    -0

  • 760. 匿名 2023/12/20(水) 20:39:15 

    >>723
    津田は?

    +5

    -0

  • 761. 匿名 2023/12/20(水) 20:39:26 

    櫻井とLisaさんの名前出るだろうなと思ってた
    みんな言い過ぎ(笑)

    +6

    -4

  • 762. 匿名 2023/12/20(水) 20:39:34 

    奥さん若い時結婚したからほとんど社会人経験無いのでは
    専業主婦からシングルで一人で育てるの?
    このレベルの人と離婚するの結構しんどいと思うんだが双方円満なんだよね?

    +9

    -2

  • 763. 匿名 2023/12/20(水) 20:40:26 

    個人的に下野さんだけは不倫騒動とかなく家庭円満でいてほしい

    +44

    -3

  • 764. 匿名 2023/12/20(水) 20:40:27 

    文春砲近いかもしれない

    +6

    -1

  • 765. 匿名 2023/12/20(水) 20:40:47 

    >>758
    マジでそれ
    それで離婚なら単身赴任の家庭なんかこの世にないのよな

    あと戦争で夫が出兵したら別れにゃならんw

    +161

    -6

  • 766. 匿名 2023/12/20(水) 20:40:56 

    何か40前後以降の男性声優って週刊誌が嗅ぎつけなきゃ結婚も離婚も全然わからんな。宮野も週刊誌が取材しなきゃ数年後に離婚判明とかあったかも。
    そのよくわからん声優文化を櫻井は悪用した。
    まさか結婚してるとは相手は思わん。

    +5

    -4

  • 767. 匿名 2023/12/20(水) 20:41:13 

    >>749
    ライブ律儀に行った友だち偉い

    +70

    -0

  • 768. 匿名 2023/12/20(水) 20:41:20 

    遅かれ早かれデキ婚の末路って離婚だよね、結局。
    子供いなけりゃ離婚ご勝手にて感じだけどそうじゃないもんなあ。

    +15

    -0

  • 769. 匿名 2023/12/20(水) 20:41:22 

    子供まだ高校生にもなってないだろうし複雑やろね
    なにか原因がないと普通別れないのよ

    +10

    -0

  • 770. 匿名 2023/12/20(水) 20:41:33 

    >>678
    え、そうなの?
    私まさにスパイファミリーきっかけで江口さんハマりかけてるんだけど江口さんやばいの?
    アニメ今までちびまる子ちゃんくらいしかハマった事ないから声優さん詳しくないからさ

    +19

    -1

  • 771. 匿名 2023/12/20(水) 20:41:37 

    >>717
    独身も感じてるよ。仲間に入れて。

    +20

    -2

  • 772. 匿名 2023/12/20(水) 20:41:46 

    >>762
    一軒家も貰って財産分与で割と安泰なのでは?
    養育費もちゃんと払われるでしょ

    +11

    -1

  • 773. 匿名 2023/12/20(水) 20:42:33 

    今年6月に離婚してるのに今頃発覚か

    +17

    -0

  • 774. 匿名 2023/12/20(水) 20:42:39 

    最近ももクロのレニちゃんやはにゅーゆずとかスピード離婚多いな

    +3

    -1

  • 775. 匿名 2023/12/20(水) 20:43:18 

    マリオの吹き替えしてたよね。仕事順調なイメージだった

    +4

    -0

  • 776. 匿名 2023/12/20(水) 20:43:34 

    >>246
    遊佐浩二さんの元嫁ってハンターハンターのキルアの声やってた人?あの人浮気したの?
    三橋加奈子さんだっけ

    +10

    -0

  • 777. 匿名 2023/12/20(水) 20:44:27 

    宮野真守40なんだ

    +3

    -0

  • 778. 匿名 2023/12/20(水) 20:44:33 

    この人モテるでしょ??

    +2

    -1

  • 779. 匿名 2023/12/20(水) 20:44:46 

    >>713
    ぶっちゃけロイドさんは替えがききそう

    +22

    -0

  • 780. 匿名 2023/12/20(水) 20:44:46 

    >>55
    わざわざ独身アピールしてたんじゃなかった?
    ファンじゃないけどハァ?って思うけどね

    +100

    -0

  • 781. 匿名 2023/12/20(水) 20:44:58 

    >>773
    すぐバレなかったね

    +0

    -0

  • 782. 匿名 2023/12/20(水) 20:45:01 

    >>744
    15年前のネットでは高校の同級生って見たから
    なんか勝手にそう思い込んでたよ

    +7

    -7

  • 783. 匿名 2023/12/20(水) 20:45:13 

    >>776
    離婚した1年半後に娘産まれてるけど遊佐の子供じゃない。

    +14

    -0

  • 784. 匿名 2023/12/20(水) 20:45:50 

    >>770
    表に出たら櫻井以上にフルボッコにされるやつ

    +33

    -0

  • 785. 匿名 2023/12/20(水) 20:46:04 

    >>715
    何でも言われても私はご本人じゃないので…

    +13

    -44

  • 786. 匿名 2023/12/20(水) 20:46:56 

    >>779
    きくと思ってる。声を聴いた時、江口さんじゃ無い声優が演じているのだと思ったし

    +15

    -0

  • 787. 匿名 2023/12/20(水) 20:47:13 

    >>678
    江口なんかしたの?

    +3

    -3

  • 788. 匿名 2023/12/20(水) 20:47:30 

    >>768
    知人も若くしてデキ婚の末離婚してるし芸能界でも当然あるよね。円満な家庭も多いだろうけど

    +8

    -0

  • 789. 匿名 2023/12/20(水) 20:47:38 

    >>10
    コロナ前に一戸建て購入して、今年の6月にはローン払い終えたってのがすごいな。宮野さんて声優はもちろん、テレビでもミュージカルでも活動してるから、収入すごそう。

    +266

    -0

  • 790. 匿名 2023/12/20(水) 20:48:18 

    >>784
    なになに?

    +2

    -0

  • 791. 匿名 2023/12/20(水) 20:48:25 

    >>710
    TVはそうだけど売れてたか売れてないかでしょ?
    当時から売れて人気あったんだから売れてたってコメントは間違えてないでしょ?頭大丈夫?

    +10

    -17

  • 792. 匿名 2023/12/20(水) 20:48:58 

    >>780
    それが解せない

    +35

    -0

  • 793. 匿名 2023/12/20(水) 20:49:06 

    >>50
    どうせまたすぐ奈落の底でしょ
    声優詳しくないから名前たまに聞く程度の認知度だったけど、最近歌番組とかバラエティでよく見るから次の相手は声優関係じゃないかもよ

    +4

    -1

  • 794. 匿名 2023/12/20(水) 20:49:23 

    元奥さんのコメントからも、離婚にはなったけど、普通にいい人なんだと思った。
    《独占》声優・宮野真守が離婚していた「お互いの将来のために決めました」所属事務所認める

    +121

    -4

  • 795. 匿名 2023/12/20(水) 20:49:56 

    >>790
    ググればいくつでも出てくるよ…

    +9

    -0

  • 796. 匿名 2023/12/20(水) 20:50:29 

    >>783
    えええ…マジか
    生々しいね
    遊佐浩二さん気の毒すぎる

    +15

    -1

  • 797. 匿名 2023/12/20(水) 20:50:38 

    >>7
    しかもあれだけ叩かれるの覚悟して結婚してたしお付き合いも長かったんじゃなかったっけ?
    めっちゃびっくり

    +145

    -5

  • 798. 匿名 2023/12/20(水) 20:51:16 

    >>770
    江口はスパイファミリーきっかけで一般ファン増えたからね。
    スパイファミリーファンのためにも頑張れ

    +5

    -0

  • 799. 匿名 2023/12/20(水) 20:51:34 

    ジャニーズみたいな忙しい人でも、有村架純と付き合って、撮影現場にも迎えに行き、会う時間なくなるから彼女のマンションに引越しするくらいなんだから、忙しくてすれ違いは理由にならないなと思うこの頃

    +15

    -0

  • 800. 匿名 2023/12/20(水) 20:51:44 

    >>790
    横だけど乳首舐めてる写真とかちんこの写真流出してる

    +24

    -0

  • 801. 匿名 2023/12/20(水) 20:52:04 

    実力と関係のない、こういう色恋関係で叩かれるの可哀想だなって思う
    私は小林早苗さんがめっちゃ好きなんだけど、文句なしの実力派だからアンチ見たことないし、結婚してても仕事に支障無さそう

    +13

    -0

  • 802. 匿名 2023/12/20(水) 20:52:09 

    >>770
    男声優界隈は女問題がきったないよ
    隠キャが成功すると体育会系並みに
    盛りだして手に負えない

    +82

    -0

  • 803. 匿名 2023/12/20(水) 20:52:30 

    >>484
    全然珍しくないよ

    +16

    -0

  • 804. 匿名 2023/12/20(水) 20:52:35 

    >>753
    マモ、姉がキングダムハーツ1作目からずっと好きで、私はテニミュの不動峰の石田弟として好感度高くて
    学生の時からの彼女と結婚して子供産まれて
    良いイメージしかなくて、下積みから知ってるから
    沢山テレビ出て良かったねってほっこりしてたのにな
    変な理由じゃないと良いな

    +55

    -0

  • 805. 匿名 2023/12/20(水) 20:52:42 

    >>794
    円満離婚だと思うけど、声優宮野真守のイメージを守ろうとしてるのがなんか泣けてくる

    +165

    -2

  • 806. 匿名 2023/12/20(水) 20:52:45 

    >>779
    古川慎さん似てるよね!

    +15

    -1

  • 807. 匿名 2023/12/20(水) 20:52:47 

    記事に出てる写真見たけど、これ何日も張られて写真撮られてるね…
    女と一緒に居るの既に撮られてるんだろうねこれ

    +12

    -1

  • 808. 匿名 2023/12/20(水) 20:53:38 

    >>246
    諏訪部再婚してない?ファンチ常に見張ってたような
    ゆっちーの結婚写真は普通に言ってほしかったわ、あれから人間不信みたいな人格になっていったけど

    +13

    -0

  • 809. 匿名 2023/12/20(水) 20:53:38 

    >>565
    あと膝の上でパソコンやるのもダメっていうよね。
    そんな熱ですら精子生産量減るなんて、びっくりした。

    +80

    -0

  • 810. 匿名 2023/12/20(水) 20:53:52 

    >>800
    よくロイドに選ばれたな

    +16

    -1

  • 811. 匿名 2023/12/20(水) 20:54:01 

    >>738
    鶴瓶めっちゃ可愛いじゃん

    +213

    -5

  • 812. 匿名 2023/12/20(水) 20:54:06 

    >>484
    わりとベテランでも離婚歴ある人多いし
    ラジオとか聴いてるとゲスいことばっかり言う男性声優多い
    なんか勘違いしてるなって思う

    +37

    -0

  • 813. 匿名 2023/12/20(水) 20:54:08 

    >>652
    それに声優って家での時間外労働めちゃくちゃあるからね…
    Vチェックしたり演技プラン考えたり、前後の流れ分かんなかったら原作自分で買って読み直したりしなきゃだし
    私は養成所通って挫折した口だけど、売れっ子の人ってよく何本もこなせるなぁって見てて感動するもん
    宮野なんてアフレコだけじゃなくてドラマとか舞台もやって曲も出してるし
    スケジュール考えただけで途方に暮れるわ

    +97

    -2

  • 814. 匿名 2023/12/20(水) 20:54:15 

    >>803
    元カレ元カノが多いんだよね

    +9

    -0

  • 815. 匿名 2023/12/20(水) 20:54:17 

    >>1
    おげんさんのネズミで知って🐭
    往年の柳沢慎吾のようなノリが大好きでwてっきり独身で仕事一本気質!かと思いきや、既婚者だったこと、結婚の経緯、離婚したこと、全てこの記事で知った…

    絶対モテると思うし売れて女が出来たのでは?!とどうしても穿った見方してしまうかど
    この人がどうこう以前に、奥様(今ではもう元奥様なんだろうが)あまりに出来たコメントで人間力深過ぎて、とても良い嫁さんだったのではと思う…

    10代からお互い知っててなんて、凄く純粋に大好き同士で結ばれただろうに、それでもこんな運命もあるのかと切ない…

    とにかく奥さんの人柄に頭下がるよ……
    こんな女性には到底なれない男性不信の私は独身貫いて、そろそろ子供産めない年齢なりますが爆
    若いのに偉いなぁ………

    +17

    -8

  • 816. 匿名 2023/12/20(水) 20:54:21 

    >>785
    おいおい、そこは得意の憶測で理由を考えて返信してくれw
    本人じゃないことぐらいわかってるからw

    +35

    -1

  • 817. 匿名 2023/12/20(水) 20:54:59 

    >>484
    声優業界も遊んでる人多いって聞くけどなぁ

    +21

    -0

  • 818. 匿名 2023/12/20(水) 20:55:05 

    >>789
    コロナ前に購入なの?つい最近じゃん。一体何があったのよ

    +38

    -1

  • 819. 匿名 2023/12/20(水) 20:55:22 

    >>802
    いやこれマジで思うわ
    若い頃カースト下位だったからチヤホヤされて調子乗っちゃうんだろうね
    声優ってあくまで陰の存在で縁の下の力持ちだし、人気はキャラクターありきだよと言いたい
    魂吹き込む仕事なんだからプライド持ってやってほしいわ

    +59

    -2

  • 820. 匿名 2023/12/20(水) 20:55:27 

    >>810
    ゴリ押しやろ、上手くはないし

    +22

    -0

  • 821. 匿名 2023/12/20(水) 20:56:17 

    誰?

    +0

    -4

  • 822. 匿名 2023/12/20(水) 20:56:21 

    >>89
    ネット配信している個人の声優に変なことを言葉にする人がいたりするから対応大変そう

    +4

    -0

  • 823. 匿名 2023/12/20(水) 20:56:35 

    >>5
    結婚する時大分ネットで荒れてて
    声優ファンて怖いなと思った記憶

    +19

    -2

  • 824. 匿名 2023/12/20(水) 20:56:35 

    >>820
    それこそ見た目で選ばれたんかとすら

    +5

    -2

  • 825. 匿名 2023/12/20(水) 20:56:41 

    なんか最近ちょっと暗かったよね

    +6

    -0

  • 826. 匿名 2023/12/20(水) 20:56:54 

    >>801
    私が声優なら小林早苗さんの人生理想すぎる
    舞台役者からスカウトされてデビュー
    20代のうちにヒット作のメインキャラこなして
    落ち着いた時に細々とドラマやアニメや吹き替えに出る
    声も演技もめっちゃ素晴らしいのにでしゃばりじゃないし、小林早苗さん大好き

    +6

    -1

  • 827. 匿名 2023/12/20(水) 20:56:59 

    >>799
    この2人は家近いんじゃない?

    +1

    -0

  • 828. 匿名 2023/12/20(水) 20:57:06 

    >>807
    鬼滅の新章前に出してくるつもりなの?童磨の出番はまだ先だけど

    +9

    -0

  • 829. 匿名 2023/12/20(水) 20:57:22 

    家族を真守りきれなかったんだね

    +5

    -5

  • 830. 匿名 2023/12/20(水) 20:57:35 

    >>770
    マジで江口だけは止めておいたほうがいい
    調べたらわかるけどいい噂聞かないから

    +39

    -0

  • 831. 匿名 2023/12/20(水) 20:57:37 

    >>782
    自己レス

    ポストセブンで年下の元タレントって書いてあったわ
    初めて知ったわw

    +22

    -0

  • 832. 匿名 2023/12/20(水) 20:57:37 

    >>379
    あまり賢くないいらないことを言う人ってジョブチェンジ

    (笑)
    あえての方向転換だったのね

    +75

    -0

  • 833. 匿名 2023/12/20(水) 20:58:07 

    >>400
    一応宮野俳優でしょ、テニミュやってたし
    斎藤工も城田優もやってたわ

    +49

    -2

  • 834. 匿名 2023/12/20(水) 20:58:24 

    >>9
    宮野真守好きだけど、これはちょっと切ない…
    でもお互いに決めたことならそっとしておこう

    +65

    -0

  • 835. 匿名 2023/12/20(水) 20:58:36 

    >>812
    最近は知らないけど今ベテランで昔のラジオとか既婚子持ちだとは思えない発言だったりとかね

    +13

    -0

  • 836. 匿名 2023/12/20(水) 20:58:41 

    こういった業界で働いてたけど、
    仕事部屋、作業部屋、終電なくなったら寝泊まりするアパート、この類を持っていたりする男は100%不倫してるよ。
    だってカプセルホテルとか満喫とかビジホとか都内ならなんでもあるじゃん。

    もともと注目されるのが好きな自己愛の強い業界の男が、自由になれる空間あったらどうなるか火を見るより明らか。

    演者だけじゃなく、ディレクターやプロデューサーなんかももれなくそう。

    給料が振り込まれる口座は別で持ってるし、
    不倫相手との食事代を打ち合わせ費として落としてる奴もいるし、ほんと気をつけた方がいい。

    「友達とのランチついでに出てきた」とか言ってたまに凸するといいよ。合鍵渡さないなら間違いなく黒。

    +27

    -1

  • 837. 匿名 2023/12/20(水) 20:58:43 

    文春砲とか言ってるけどポストセブンの記事じゃん

    +5

    -0

  • 838. 匿名 2023/12/20(水) 20:58:46 

    >>484
    声優業界限定じゃなくてもう芸能界全体が不倫とか既婚隠しとか多い場所だよ
    もちろん真面目に生きてる人たちも沢山いるけど、そうじゃない人も大勢居る世界だから

    +26

    -0

  • 839. 匿名 2023/12/20(水) 20:59:06 

    アニメや声優に全く興味のない私でもあの当時なんか気になってて人気も爆上がりしそうな時に結婚だったから自然にスーッて引いたけど結婚してなかったらもっといけてたのかな

    +2

    -0

  • 840. 匿名 2023/12/20(水) 20:59:06 

    >>108
    こういう事する人って本当のファンじゃないよね…
    特に声優さんってアイドルじゃないんだし

    +19

    -3

  • 841. 匿名 2023/12/20(水) 21:00:43 

    裏では色々あったんだろうね

    +3

    -1

  • 842. 匿名 2023/12/20(水) 21:00:44 

    >>791
    そこまで言う?

    +9

    -6

  • 843. 匿名 2023/12/20(水) 21:01:17 

    >>821
    ゴチに出てる人だよ

    +0

    -0

  • 844. 匿名 2023/12/20(水) 21:01:18 

    >>745
    だよね、VIPに声豚発狂で誘導されてたし悪魔の子とかナリオタ

    +18

    -0

  • 845. 匿名 2023/12/20(水) 21:01:28 

    >>794
    凄く他人行儀
    イメージ壊さないように配慮してる

    +86

    -5

  • 846. 匿名 2023/12/20(水) 21:01:37 

    >>840
    まさに本当のファンじゃなかったよね。ファンのふりしたオッサン共が暴れてた

    +18

    -1

  • 847. 匿名 2023/12/20(水) 21:01:49 

    >>824
    え、見た目…?

    +7

    -1

  • 848. 匿名 2023/12/20(水) 21:02:00 

    >>824
    それも理由にあると思うよ
    スパイは最初から大きく売り出すつもりだったからアニオタ以外が考える声優ってのイメージぽくない今時風味の人で印象上げたかったとか
    ロイド自体は人気もないし演技力もそんなに必要ない

    +14

    -0

  • 849. 匿名 2023/12/20(水) 21:02:13 

    >>17
    マイナスすごくついているけど、それは同感だわ
    仕事が増えると出会いも増えるし
    家に居る妻より外の世界でキラキラしている女性に惹かれるんかな
    悲しいけど

    +22

    -7

  • 850. 匿名 2023/12/20(水) 21:02:40 

    >>845
    だよね。表向きのコメントでしょこれ

    +44

    -5

  • 851. 匿名 2023/12/20(水) 21:02:42 

    >>802
    キャラ人気イコール自分の人気みたいに勘違いしてる奴多すぎるよね。

    +65

    -0

  • 852. 匿名 2023/12/20(水) 21:02:47 

    >>817
    イケメンじゃなくてもチヤホヤされる人が勘違いして遊び人になるパターンね

    +16

    -0

  • 853. 匿名 2023/12/20(水) 21:03:15 

    >>738
    背は一番高いけど、顔は一番小さい

    +101

    -3

  • 854. 匿名 2023/12/20(水) 21:03:25 

    >>835
    うん
    誰とは言わんけど、ベテランのイケボとしてブイブイ言わせてる人、最近まで既婚子持ちなの知らなくて
    ガルで既婚子持ちだよって言われて衝撃受けたわ
    10年前に聴いてた好きな作品のラジオで女性関連のことを得意気に語ってたから独身かと思ってた
    興味なさ過ぎて既婚子持ちとか調べないからさ

    +12

    -0

  • 855. 匿名 2023/12/20(水) 21:04:39 

    >>838
    声優界に知名度ないしマスコミに追われないから
    特にやりたい放題だ言われてるよね
    今ベテランで時代に助けられた人たちばかり

    +28

    -0

  • 856. 匿名 2023/12/20(水) 21:04:47 

    声優ってそんなにリア恋多いの?

    +6

    -0

  • 857. 匿名 2023/12/20(水) 21:04:54 

    >>851
    そのキャラは原作者やアニメスタッフが心血注いで作り上げたのにね

    +37

    -0

  • 858. 匿名 2023/12/20(水) 21:05:25 

    >>854
    関智一?

    +1

    -3

  • 859. 匿名 2023/12/20(水) 21:05:41 

    >>383
    嫁側のリークなら続報あるかも

    +11

    -0

  • 860. 匿名 2023/12/20(水) 21:05:58 

    >>738
    顔は藤ヶ谷でしょ

    +8

    -57

  • 861. 匿名 2023/12/20(水) 21:06:06 

    >>813
    自分が推してる声優が子供の寝かしつけした後に家での仕事するって言ってた
    正直モテる見た目じゃないしそんなに家族アピールしないけど大事にしてるの伝わるし不倫は絶対にしないって言ってるから安心して推してる

    +38

    -3

  • 862. 匿名 2023/12/20(水) 21:06:28 

    >>60
    元タレントさん。
    同級生ってウワサ出てたけど
    子役からやってる劇団の同期とかだと思う。

    +131

    -1

  • 863. 匿名 2023/12/20(水) 21:06:36 

    >>839
    声優から顔出し出演までしてるから、かなり売れた方だよね

    +3

    -0

  • 864. 匿名 2023/12/20(水) 21:06:36 

    >>698
    何かで見てずっと高校の同級生だと思ってた
    タレントで年下だったとは意外

    +13

    -1

  • 865. 匿名 2023/12/20(水) 21:06:51 

    >>851
    出来れば声優の顔みたくない
    声が好きで顔みたらショック受けた事ある

    +41

    -0

  • 866. 匿名 2023/12/20(水) 21:06:54 

    >>802
    逆にクリーンな人は誰なの?
    最近アニメに興味持って声優さんにも興味あるから教えて

    +15

    -3

  • 867. 匿名 2023/12/20(水) 21:06:56 

    >>715
    まぁ「お互いのため」ってのはあくまで表向きな理由だと思う。

    +223

    -1

  • 868. 匿名 2023/12/20(水) 21:07:17 

    >>1
    結婚当初叩かれていたけど、独身のフリして遊びまくる人よりは、妻子やファンに対して誠実だったと思う。

    +56

    -2

  • 869. 匿名 2023/12/20(水) 21:07:32 

    >>763
    結婚生活長いのに数年前に二人目(?)誕生したみたいだから大丈夫じゃない?

    +25

    -0

  • 870. 匿名 2023/12/20(水) 21:07:36 

    >>851

    ああ、私が一部の声優に思ってた違和感てこれだわ!
    魅力あるキャラあってこその人気だよね。。

    昔のサザエさんとかドラえもんとかの声優さんにはこういう違和感なかった。

    +37

    -2

  • 871. 匿名 2023/12/20(水) 21:07:40 

    声優も20代だとそりぁ若いから女遊びくらいするだろとは思うけど、さすがに35歳越えて不倫やファンと遊んでたらドン引く

    +4

    -3

  • 872. 匿名 2023/12/20(水) 21:07:49 

    へー同い年だからまさかお子さんがうちの子より年上だとは思わなかった。でも財産分与も済んでるし、新築のお家も奥さんにあげたんでしょ?
    円満に終わることができててしっかりしてるなーと思ったよ

    +3

    -4

  • 873. 匿名 2023/12/20(水) 21:07:53 

    >>845
    前半部分とか長年共に過ごしてきた夫に対しての言葉かこれ?と思ってしまった
    何かよそよそしいというか遠慮がちというか

    +28

    -5

  • 874. 匿名 2023/12/20(水) 21:08:03 

    >>507
    2chのスレとかすごかったよね。子供流産しろとか。ガチ恋は怖いわ。

    +16

    -10

  • 875. 匿名 2023/12/20(水) 21:08:03 

    >>864
    ネットの噂は当てにならない

    +6

    -0

  • 876. 匿名 2023/12/20(水) 21:08:05 

    >>856
    結婚発表してなくてイケメンとか美人ともてはやされてる声優は多いのでは

    +5

    -0

  • 877. 匿名 2023/12/20(水) 21:08:13 

    >>116
    プライベートはメイサに任せるeternalさんが可愛く見える。現実のファンの質は変わらないんだろうけど

    +30

    -0

  • 878. 匿名 2023/12/20(水) 21:08:29 

    >>851
    持ち上げ過ぎるバカのせいだよ
    40過ぎたおっさん達がキャラの衣装着て歌ってるのをキャーキャー言うファンばっかりの作品のファンだけど違和感しかない
    私は作品が好きなのであって、おっさん達が好きなわけでは無い
    そして、それで大金が手に入るから調子乗って味しめて喜ぶ出版社と原作者とアニメスタッフと声優よ
    異常な世界だなって思う

    +44

    -1

  • 879. 匿名 2023/12/20(水) 21:08:50 

    結婚と不倫が同時バレした岡本信彦の名前も出しとくね

    +16

    -1

  • 880. 匿名 2023/12/20(水) 21:10:13 

    >>370
    薬屋かわってくれてよかったわ
    遊郭の話あるし

    +27

    -0

  • 881. 匿名 2023/12/20(水) 21:10:14 

    >>866
    クリーンに見せてる人は大勢居るけど実際にクリーンかどうかはわからないよ

    +33

    -0

  • 882. 匿名 2023/12/20(水) 21:10:23 

    >>828
    童磨なら影響なくないか
    女好きキャラだし
    悪役だし

    +11

    -2

  • 883. 匿名 2023/12/20(水) 21:10:24 

    >>876
    声優にイケメンや美人っている?って思ってた

    +12

    -0

  • 884. 匿名 2023/12/20(水) 21:10:26 

    >>866
    かっぺいと杉山紀彰はクリーンなイメージ

    +28

    -0

  • 885. 匿名 2023/12/20(水) 21:10:43 

    >>866
    中井和哉がスキャンダル出たら終わるな

    +31

    -0

  • 886. 匿名 2023/12/20(水) 21:10:45 

    >>848
    ケンコバがYouTubeでロイド役の江口とシルヴィア役の甲斐田さんに美男美女!って言ってた

    +9

    -0

  • 887. 匿名 2023/12/20(水) 21:11:05 

    >>10
    たしか、たつおじゃない方の人がそんな感じだったよね

    +8

    -0

  • 888. 匿名 2023/12/20(水) 21:11:05 

    >>858
    関さんって既婚なの?
    それも知らなかった

    +4

    -0

  • 889. 匿名 2023/12/20(水) 21:11:19 

    >>802
    世間から注目されないから特に酷いみたいよね
    最近は声優もマスコミに追われるからわからないけど

    +7

    -0

  • 890. 匿名 2023/12/20(水) 21:11:35 

    声優の奥さんってアイドルや俳優の嫁より大変そう

    +4

    -2

  • 891. 匿名 2023/12/20(水) 21:11:37 

    >>876
    女はともかく売れてる男声優はおっさんでブサばっかりよ

    +15

    -0

  • 892. 匿名 2023/12/20(水) 21:11:49 

    >>10
    おそらく90%の人が思ったのでは。

    +103

    -4

  • 893. 匿名 2023/12/20(水) 21:12:18 

    >>851
    キャラが無ければただのオジサンなのにねw
    そこを冷静に見れないと天狗になって自分を見失う

    +22

    -0

  • 894. 匿名 2023/12/20(水) 21:12:39 

    >>811
    そこ?と思ったけど確かに写りいいな鶴瓶師匠w

    +84

    -0

  • 895. 匿名 2023/12/20(水) 21:12:58 

    >>885
    中井さんは保護した猫ちゃんにどっぷりだから大丈夫w

    +15

    -2

  • 896. 匿名 2023/12/20(水) 21:13:24 

    >>866
    演技や声の雰囲気で判断するんだ
    エグい事で記事になった人全員テキトー感とか悪そうな雰囲気あったから結構当たる

    もしこの記事の人が女癖悪かったらオタクの感もおしまいだけど

    +3

    -1

  • 897. 匿名 2023/12/20(水) 21:13:35 

    私は宮野真守の私生活より、石田彰の方がいまだに何もかも謎すぎて気になるわ

    +30

    -1

  • 898. 匿名 2023/12/20(水) 21:13:51 

    >>809
    じゃあコタツはどうしたら…

    +37

    -0

  • 899. 匿名 2023/12/20(水) 21:13:56 

    >>854
    子安?

    +2

    -0

  • 900. 匿名 2023/12/20(水) 21:14:27 

    >>33
    別の女声優ファンが書いた男の自作自演だよ
    この頃ファンだったから覚えてるけど、ちょうどガンダムの主役に決まってこれからって時にビックリだねって反応だった

    +50

    -0

  • 901. 匿名 2023/12/20(水) 21:14:33 

    >>753
    私も宮野好きな理由のひとつにそういうのあるから不倫だとお前もかよってなる
    元々性悪っぽい櫻井より落差やばいかも

    +46

    -1

  • 902. 匿名 2023/12/20(水) 21:14:43 

    >>794
    普通は別れた元パートナーの悪口なんて言わないよ
    子供もいるし、特にこの人の場合は日本中に公開されるコメントなんだから

    +125

    -5

  • 903. 匿名 2023/12/20(水) 21:14:58 

    >>753
    不倫ではないと思う

    +4

    -3

  • 904. 匿名 2023/12/20(水) 21:15:04 

    >>888
    既婚子供いるはず

    +7

    -1

  • 905. 匿名 2023/12/20(水) 21:15:06 

    >>763
    あと入野
    入野だけはマジでクリーンでいて欲しい

    +17

    -3

  • 906. 匿名 2023/12/20(水) 21:15:07 

    >>814
    アフレコ現場の女性声優が全員元カノだった奴とかねw

    +15

    -0

  • 907. 匿名 2023/12/20(水) 21:15:09 

    >>882
    たしかに、あとしのぶファンのちびっ子たちからすごくきらわれそうでもある
    義勇はキャラ性もあり降板願われてた

    +9

    -1

  • 908. 匿名 2023/12/20(水) 21:15:14 

    >>753
    元記事文春じゃないけどね

    +5

    -1

  • 909. 匿名 2023/12/20(水) 21:15:17 

    >>33
    5番の打点乞食感好きw

    +2

    -9

  • 910. 匿名 2023/12/20(水) 21:15:19 

    以前は結婚を公表しない声優さんがいっぱいいたみたいだけど
    宮野真守は若くしてでき婚をちゃんと発表してその後一部のファンが荒れてたみたいだけど、それでもずっと人気継続して大きな作品の大きな役もらってタレント業もして、公私共に超順調だなって思ってたけど、離婚したのか…

    +32

    -0

  • 911. 匿名 2023/12/20(水) 21:15:27 

    奥さんって同い年?

    +2

    -0

  • 912. 匿名 2023/12/20(水) 21:15:32 

    >>866
    親しい間柄でも無ければそんなの分からない。今回の宮野真守の離婚を予想できた?

    +18

    -0

  • 913. 匿名 2023/12/20(水) 21:15:34 

    >>897
    ラジオですごい汚部屋住人だって言ってたことしか知らない

    +10

    -0

  • 914. 匿名 2023/12/20(水) 21:15:54 

    最近テレビで見かけた時、なんか顔がやつれてる?げっそりしてる?と思った。
    離婚で気苦労があったのかな。

    +9

    -2

  • 915. 匿名 2023/12/20(水) 21:15:57 

    この後若い人と噂とかになったらねぇ…
    すごい年下声優とかさ

    +18

    -2

  • 916. 匿名 2023/12/20(水) 21:16:02 

    >>83
    当時の過激なファンの反応みたいなコピペ的なやつを今日Xで見たけどあれって本当なの?ちょっと凄すぎて怖かった…

    +6

    -3

  • 917. 匿名 2023/12/20(水) 21:16:05 

    てか、既婚かどうかなんてどうで良くないか?

    +5

    -2

  • 918. 匿名 2023/12/20(水) 21:16:08 

    >>866
    松岡禎丞とか?
    この人こそ既婚疑惑あるけど

    +19

    -0

  • 919. 匿名 2023/12/20(水) 21:16:18 

    >>897
    私もそれ思ってた
    キャラのイメージ守り通してくれるのほんと好感度高い
    石田さんは絶対にキャラを裏切らない

    +18

    -6

  • 920. 匿名 2023/12/20(水) 21:16:21 

    >>4

    +41

    -2

  • 921. 匿名 2023/12/20(水) 21:16:23 

    >>882
    むしろ役にあってる…

    +4

    -2

  • 922. 匿名 2023/12/20(水) 21:16:35 

    >>906
    ハーレムアニメかな?

    +0

    -0

  • 923. 匿名 2023/12/20(水) 21:16:49 

    >>897
    独身だよね

    +2

    -0

  • 924. 匿名 2023/12/20(水) 21:16:59 

    >>897
    職人タイプって感じがする

    +7

    -0

  • 925. 匿名 2023/12/20(水) 21:17:12 

    >>902
    今後の子供の養育費とかもあるしね

    +28

    -3

  • 926. 匿名 2023/12/20(水) 21:17:26 

    >>906
    梶かな?

    +2

    -0

  • 927. 匿名 2023/12/20(水) 21:17:35 

    >>870
    昔の声優さんは表舞台に出てくることは少なかったからね
    演じるキャラのイメージを大切にして自分は黒子に徹していた
    その姿勢がプロフェッショナルで素晴らしかったよ

    +21

    -6

  • 928. 匿名 2023/12/20(水) 21:17:35 

    >>507
    ファンの怨念が今になって届いたのかな

    +13

    -4

  • 929. 匿名 2023/12/20(水) 21:17:38 

    >>98
    デキ婚って本当に離婚率高いよね

    +34

    -0

  • 930. 匿名 2023/12/20(水) 21:17:55 

    声優はみな、ゲス不倫のイメージしかないわ
    悪いけどー

    +12

    -1

  • 931. 匿名 2023/12/20(水) 21:18:09 

    >>808
    自分はキャラクター好きだから
    一線を越えるようなスキャンダルしなければ私生活どうでもいい

    +11

    -2

  • 932. 匿名 2023/12/20(水) 21:18:17 

    >>919
    役者にキャラのイメージ云々を期待した事ないわ
    元々まったく別人だよ?

    +13

    -0

  • 933. 匿名 2023/12/20(水) 21:18:42 

    >>830
    えーショック…
    スパイファミリーきっかけで江口さん知って、え!カッコイイ!ロイドみたい!って思って好きになりかけてたから…

    アーニャ役の種崎さんは大丈夫だよね?
    スパイきっかけで江口さんと種崎さん好きになったから

    +4

    -8

  • 934. 匿名 2023/12/20(水) 21:19:16 

    >>851
    これ日本だけじゃなくて海外声優でも割とそうだよね。日本はキャラ人気を自分人気だと勘違いしてる系の人は多いけど、散々色んな人が文句言われてオタクに躾けられてるから最低ライン(キャラとして〇〇いうのはNG、キャラとの距離とか)は守れてる人も多い。
    でも英語版の声優とかやらかし以外にも勝手に新作あるはずとか言ったりキャラのコスプレしてYouTubeのネタに使ってる人とか普通にいる(海外ファンベースは日本ほど良くも悪くも声優が注目されてないから炎上はそこまでしないけど)。スネークとか桐生とか日本の声優より自我強い。

    +9

    -0

  • 935. 匿名 2023/12/20(水) 21:19:33 

    >>917
    ひっそりバツイチならまだしも宮野真守の場合結婚時すごかったから…

    +4

    -0

  • 936. 匿名 2023/12/20(水) 21:19:44 

    >>196
    けものフレンズ過ぎる

    +47

    -0

  • 937. 匿名 2023/12/20(水) 21:20:00 

    >>926
    櫻井孝宏ぉ!

    +3

    -1

  • 938. 匿名 2023/12/20(水) 21:20:05 

    >>851
    アンジェリークのイベントビデオで、誰とは言わないけど、ひとり勘違いしてる人がいて、姉さんがそれ見て爆笑してたわ。
    キャラが人気なんだけど、それを中の人本人の人気とか勘違いしてたね、明らかに

    +5

    -0

  • 939. 匿名 2023/12/20(水) 21:20:11 

    江口のどこらへんがロイドっぽいのだろう
    意外に(ほんとごめん)かなり頭良いとこもありそうではあるけど

    +4

    -3

  • 940. 匿名 2023/12/20(水) 21:20:12 

    >>459
    豊崎愛生の『処女膜から声出てない』と『耳に精子がかかる』はもう本当に忘れられないwwwwwwwww

    +15

    -3

  • 941. 匿名 2023/12/20(水) 21:20:25 

    >>794
    そんなに円満ならじゃあ何で離婚したの?って感じだけどね
    何かしら原因はあるけどイメージ悪くなるから隠してるような…

    +102

    -4

  • 942. 匿名 2023/12/20(水) 21:20:35 

    >>933
    種崎さんは悪い噂聞いたことないな
    演技上手いし私も好きだわ

    +8

    -5

  • 943. 匿名 2023/12/20(水) 21:21:11 

    >>847
    スタイルとかロイドさんみたいだしさ

    +1

    -7

  • 944. 匿名 2023/12/20(水) 21:21:38 

    イケメンじゃない

    +2

    -1

  • 945. 匿名 2023/12/20(水) 21:21:47 

    >>876
    むしろおじさんの方がリアコ多いよ

    +4

    -0

  • 946. 匿名 2023/12/20(水) 21:22:00 

    >>715
    ホントの理由はわからないけど、ずっと忙しくて会えないとかだと、奥さんも寂しくなるのかも。
    元々の相性もあると思うけどね。
    他方な俳優やタレントでも、結婚続いてる夫婦もいるしね。

    +11

    -14

  • 947. 匿名 2023/12/20(水) 21:22:32 

    >>906
    それは浪川かな?現場が彼女の股かけて修羅場になったのは櫻井。

    +6

    -0

  • 948. 匿名 2023/12/20(水) 21:22:37 

    >>934
    海外のVAそうだよね
    ある意味無邪気だけどもうちょい弁えたらいいのに…と思う
    ちょっと前までdubberとか呼ばれてたやろみたいな

    +5

    -0

  • 949. 匿名 2023/12/20(水) 21:22:48 

    >>927
    昔からドラえもんもサザエさんの声優もバラエティによく出てたよ。
    キャラの声で自己紹介したりセルフアフレコもしてた。
    だからといって幻滅とかしなかったけどな。

    +9

    -1

  • 950. 匿名 2023/12/20(水) 21:22:50 

    >>612
    全然似てない

    +72

    -11

  • 951. 匿名 2023/12/20(水) 21:22:55 

    >>928
    もうこのコピペごっそり消してほしい
    見るたび運気が下がる気がする

    +14

    -1

  • 952. 匿名 2023/12/20(水) 21:23:02 

    >>912
    それは分からんのよ
    私は名前聞いたことある程度でゴチで顔とかキャラを知ったから
    ゴチでたまに見ると面白くてなかなかかっこよくて良い人そうに見えたよ
    まっすーにも優しくて
    離婚したから悪い人とは限らないしなあ

    +14

    -0

  • 953. 匿名 2023/12/20(水) 21:23:11 

    >>933
    やっぱりスパイファミリーってすごいんだな…
    今までアニメや声優に興味なかった層が声優にハマりかけてて草

    +12

    -3

  • 954. 匿名 2023/12/20(水) 21:23:33 

    >>813
    なんか不倫で確定みたいな書き方してる人めっちゃいるけど
    別宅借りるのは声優の職業内容的にも別におかしくはないよね
    ツダケンさんも情熱大陸でスタジオわざわざ借りて演技プラン練ったりしてたし
    まぁあれは家に密着カメラ呼べないのもあるだろうけども

    +71

    -4

  • 955. 匿名 2023/12/20(水) 21:24:07 

    >>939
    パッと見だとスタイル良くてぽいと思ったが

    +3

    -0

  • 956. 匿名 2023/12/20(水) 21:24:07 

    >>928
    ファンも騒動をとっくに忘れている頃に今度は離婚とは

    +15

    -0

  • 957. 匿名 2023/12/20(水) 21:24:14 

    >>942
    とある音響監督のお気に入り過ぎて、オーディション当日の現場でわがままいってアーニャの台本貰ったエピソードあるよ。
    性格は悪くないけど、若干常識欠けてる所はある。

    +22

    -2

  • 958. 匿名 2023/12/20(水) 21:24:22 

    >>857
    それすら「この作品orキャラは俺のおかげで売れた」って言ってた奴いるからね。誰とは言わないけど。

    +8

    -0

  • 959. 匿名 2023/12/20(水) 21:24:49 

    >>791
    あなたが大丈夫?

    +5

    -8

  • 960. 匿名 2023/12/20(水) 21:24:54 

    >>945
    これ謎なんだけど
    やはり今時のアニオタと違って
    いにしえのアニオタはジメジメしたド陰キャが多くて現実と非現実の区別がつきづらい人が多いのだろうか
    今はそういう層はアニオタじゃなくてvtuberオタクやメン地下にハマってるのかも

    +6

    -0

  • 961. 匿名 2023/12/20(水) 21:25:14 

    >>13
    友達も悲しんでた
    悲しんでたというかムカついてた
    怖くてその日話しかけなかったわ
    私はアニメ好きではあったけど
    声優にはそこまで興味なかったから

    +60

    -0

  • 962. 匿名 2023/12/20(水) 21:25:17 

    >>938
    ネオロマ系イベント見てるとかゆくなるw

    +3

    -0

  • 963. 匿名 2023/12/20(水) 21:25:36 

    >>927
    昔の声優さんは舞台俳優の副業みたいな
    感じでそれこそうちのカミさんがーとか
    子どもの入学式とか普通に喋ってたよね。
    アイドル的な売り方ではなかった。

    +5

    -0

  • 964. 匿名 2023/12/20(水) 21:25:38 

    >>955
    そこだけ?!

    +0

    -2

  • 965. 匿名 2023/12/20(水) 21:25:50 

    >>33
    こういうのがあるから芸能人って私立に入れるんだろうな。納得した。
    はっきり言ってこの声優さん知らなかったんだけどこれ見てなるほどなと思った。
    相当売れなきゃ結婚なんかできないし、もちろん子どもなんて絶対作れないね。ファン?がこわすぎ。

    不倫して別れるとかいう芸能人の最近の流れも嘘の可能性あるのかもと勘繰ってしまうほど。
    矢面に立つ人が悪者になればお子さんへの風当たりが弱くなるもんね。

    タチ悪いファンが憑いたら子どもがかわいそうなのはわかった。

    +25

    -3

  • 966. 匿名 2023/12/20(水) 21:26:03 

    >>897
    出しゃばらなくていいよね
    声優イベントでも控えめ

    誰とは言わないが若手は見習った方がいい
    キャラ人気と混同しない様に

    +24

    -1

  • 967. 匿名 2023/12/20(水) 21:26:09 

    男性声優が勘違いするのは、女性ファンが自分が好きなキャラならどんな顔面でも多少下手くそでもキャーキャーいうからだよ
    女性声優が勘違いしないのは、男性ファンのほとんどが可愛くない人は褒めないし、可愛い子にも容姿が可愛いという声優と関係ない部分の事実しか褒めないで演技についてはむしろ貶すから

    +16

    -2

  • 968. 匿名 2023/12/20(水) 21:26:11 

    >>957
    それは本人も明かしてない?

    +6

    -1

  • 969. 匿名 2023/12/20(水) 21:26:31 

    記事見たけど黒マスクに歩きスマホってガル民が嫌う男じゃんw

    +5

    -0

  • 970. 匿名 2023/12/20(水) 21:26:45 

    >>945
    自分が20年ほど好きな声優たち、アラフィフになった今でも男子アイドルの役やってライブもしてるんだけどすごい業界だなと思う

    +6

    -0

  • 971. 匿名 2023/12/20(水) 21:26:54 

    >>933
    種崎早見さんは大丈夫じゃないかな

    +9

    -1

  • 972. 匿名 2023/12/20(水) 21:27:07 

    >>897
    最遊記のイベントの時に自宅写真を撮って来るってのがあって、石田さん部屋はそんなに映すものもないし、人様に見せられる感じじゃないからみたいなこと言ってて出した写真が壁に空いた穴だったんだよね… イラッとした時に殴ったらしいんだけど、あの時に「とても大人しそうな雰囲気だけどこの人たぶんパブリックイメージと親しくなって付き合ってみたら相当違いそうだな…」とちょっと怖く感じたよ。今も独身なのちょっと納得してしまう感じの人

    +26

    -0

  • 973. 匿名 2023/12/20(水) 21:27:19 

    >>715
    結婚10年以上で子供大きいなら別居婚最高だよね
    わざわざ離婚を選ぶ理由が浮かばない

    +217

    -3

  • 974. 匿名 2023/12/20(水) 21:27:31 

    >>856
    女優俳優より自分でも行けるんじゃないか感が強いからね
    そんなわけないんだけど

    +3

    -0

  • 975. 匿名 2023/12/20(水) 21:27:43 

    >>955
    よこ
    ぱっと見背が高くてお洒落だからカッコいいんだけど、
    何かカッコよく見えない時があるからなんでかと思ったら、胴長短足なんだわこの人

    +4

    -1

  • 976. 匿名 2023/12/20(水) 21:27:46 

    >>957
    元々ヨル役受ける予定だったっけ?

    +2

    -0

  • 977. 匿名 2023/12/20(水) 21:27:48 

    >>949
    ヨコだけど、
    「よく」バラエティには出てなかったと思う。
    この中だと顔もわかるのって大山のぶ代さんくらい。

    YouTubeでサザエさん一家が珍しくバラエティ出てる番組を見たけど、やっぱり顔と役名が一致しなかった。

    +3

    -1

  • 978. 匿名 2023/12/20(水) 21:27:55 

    >>964
    でもそう言われてるよ

    +0

    -0

  • 979. 匿名 2023/12/20(水) 21:28:16 

    最近こう言う話題がでるたびに、申し訳ないけど女の影がちらつくんだよな、、

    +8

    -0

  • 980. 匿名 2023/12/20(水) 21:28:19 

    >>933
    ロイドは声ボソボソで聞き取れないときある
    ヨルもなんか元気ハツラツとしすぎであんまり
    アーニャは最強!中の人もどんなアニメでどんな役でも最強!

    +10

    -9

  • 981. 匿名 2023/12/20(水) 21:28:20 

    >>858
    関智に夢てる人いるの??
    普通に彼女(しかも声優仲間で公表もしてるのに)
    とどんなプレイしたか話したり
    若手女性声優に公開セクハラしまくり
    だったじゃん。

    +18

    -1

  • 982. 匿名 2023/12/20(水) 21:28:23 

    >>945
    最近情熱大陸に出てた方、声優の中ではイケメンと思った。おじさんって感じもしなかった。

    +10

    -8

  • 983. 匿名 2023/12/20(水) 21:28:27 

    >>968
    普通でも声優業界でもアウトだよ。種崎さんたまに発言ヒヤヒヤする時ある。

    +19

    -0

  • 984. 匿名 2023/12/20(水) 21:28:34 

    >>967
    そうかな
    女性も容姿は別に美人な方ではない人が売れっ子として、オタクが美しいと大喜びしてる印象
    声は綺麗

    +7

    -1

  • 985. 匿名 2023/12/20(水) 21:28:41 

    >>951
    コピペ?
    初めて投稿したんだけどな。という事はみんな同じこと思うんだろうね

    +2

    -0

  • 986. 匿名 2023/12/20(水) 21:28:47 

    >>400
    >>604>>620
    顔小さい?
    どう見ても福士蒼汰より横も縦もデカイじゃん!
    半沢に出た時「こほ俳優さん顔デカッ!」って思ったけれども

    +30

    -25

  • 987. 匿名 2023/12/20(水) 21:29:08 

    >>830
    櫻井と双璧の真っ黒さだと思ってる
    ここで人気あって驚く

    +17

    -4

  • 988. 匿名 2023/12/20(水) 21:29:21 

    >>974
    なるほど
    高嶺の花って感じじゃないしね

    +4

    -0

  • 989. 匿名 2023/12/20(水) 21:29:25 

    >>939
    横だけど顔と雰囲気では?
    切れ長っぽい目と髪型髪色若い男
    輪郭もわりと整ってるし見た目は悪くない

    +3

    -1

  • 990. 匿名 2023/12/20(水) 21:29:31 

    >>866
    昔業界にいたけど個人的にはクリーンな人なんていないと思う。他人を蹴落として押しのけてでも上に行くメンタルがないと仕事取れないし。

    +33

    -0

  • 991. 匿名 2023/12/20(水) 21:29:34 

    >>967
    オタク男のことバカにしすぎじゃない?
    結構ちゃんと演技とか人となり見られてるよ

    +1

    -3

  • 992. 匿名 2023/12/20(水) 21:29:36 

    >>90
    そんなに大きい子がいるのか。
    Wiki見て来たらまだ40歳だった。
    20半ばくらいでパパになってたんだね。
    軽い感じがするからずっと独身だと思ってた。
    生活感がない。

    +4

    -3

  • 993. 匿名 2023/12/20(水) 21:29:49 

    >>957
    関智も受ける予定じゃなかったスネ夫を頼み込んで
    受けたとかじゃなかった

    +14

    -1

  • 994. 匿名 2023/12/20(水) 21:30:20 

    >>972
    結構変わり者だとは思う。ずっと長髪だったしグラドル?女優?好きで交友があったり歌は頑なに披露しなかったり

    +7

    -2

  • 995. 匿名 2023/12/20(水) 21:30:25 

    >>969
    黒マスク自体は別にいいじゃん
    帽子にサングラスにマスクっていう完全防備がいかにも芸能人でそっちが微妙

    +5

    -1

  • 996. 匿名 2023/12/20(水) 21:30:27 

    >>393
    だからブリーフより
    トランクスで、タマタマフリーが良いんだよ

    +63

    -1

  • 997. 匿名 2023/12/20(水) 21:30:57 

    >>989
    二次元と、そこらへんのちょっとイケメンかもレベルのお兄ちゃんを容姿で似てるとかいう意味がわからん
    線が丸いしロイドのイメージじゃない

    +9

    -1

  • 998. 匿名 2023/12/20(水) 21:31:00 

    >>1
    高身長男の離婚率半端ない

    +7

    -5

  • 999. 匿名 2023/12/20(水) 21:31:09 

    >>972
    これからご飯行くんでエピソードよりよっぽど強烈じゃない?これ

    +13

    -0

  • 1000. 匿名 2023/12/20(水) 21:31:11 

    >>715
    子供がいるからこそでしょw
    奥さんの負担は大きいし、子供にとって父親と全然会えない状況は少なくとも良くはないでしょ。
    気持ちがすれ違ってしまっても全然おかしくないよ。

    +28

    -37

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。