ガールズちゃんねる

【実況・感想】火曜ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」第10話 最終回

1744コメント2024/01/01(月) 15:44

  • 1501. 匿名 2023/12/20(水) 09:21:46 

    >>1473
    バブリーダンスの子だよね

    +14

    -0

  • 1502. 匿名 2023/12/20(水) 09:21:57 

    >>1496
    嵐の花男の曲と同じ人が作ったみたいだよ

    +3

    -1

  • 1503. 匿名 2023/12/20(水) 09:22:35 

    >>1431
    もっと留学でのことやお父さんのエピソード入れて欲しかったね すぐに帰ってきたし笑

    +21

    -0

  • 1504. 匿名 2023/12/20(水) 09:23:34 

    >>1489
    あの大倉?!
    どんな人なの?

    +4

    -0

  • 1505. 匿名 2023/12/20(水) 09:23:59 

    前回の終わり方でドキドキハラハラしながら見たけどやっぱり最後は本当にこっちまで幸せな気持ちになれた

    二人が笑い合うの可愛いしずっと見てられる
    昨日のインライまで見ちゃったしどっぷりマイハルにハマった3ヶ月だったよ

    キュンキュンをありがとうー!

    +44

    -0

  • 1506. 匿名 2023/12/20(水) 09:24:26 

    くだらねークズども

    +0

    -13

  • 1507. 匿名 2023/12/20(水) 09:24:44 

    >>1135
    でもやっぱり姉妹ふとした瞬間や 角度めっちゃ似てる!! 改めてめっちゃ美形なんだなあってわかった! いいなあ 美人で

    +43

    -1

  • 1508. 匿名 2023/12/20(水) 09:26:17 

    >>1473
    最初から押せ押せの人。

    +10

    -1

  • 1509. 匿名 2023/12/20(水) 09:26:18 

    >>1054
    言ってもらうために結婚OK出せないもどかしさ

    +17

    -0

  • 1510. 匿名 2023/12/20(水) 09:26:34 

    >>1141
    だね それだ
    そこだけが足りぬ!!かわいいが足りない

    +8

    -0

  • 1511. 匿名 2023/12/20(水) 09:27:13 

    >>1223
    無名韓国人こそ下の下
    そもそもドラマ見てるメイン層のおばちゃんは嫌韓ばっかりなのに起用が狂ってる

    +8

    -1

  • 1512. 匿名 2023/12/20(水) 09:28:44 

    >>1212
    日本で知られてない時点でダメでしょ
    どうせ反日思想持ってるよ
    韓国人に反日は基本搭載されてるから金のために用日はしても自国では叩かれないように反日アピールするし

    +21

    -1

  • 1513. 匿名 2023/12/20(水) 09:29:20 

    >>1024
    私は沢尻エリカがお母さんのドラマで知った 確かにかわいいジャニーズだなって覚えてたけど

    まさかここまでかわいくなるとは!!背も高いし!!これからますますかわいいだけじゃなくイケメンなるんだろうね~ はあ、、

    +92

    -0

  • 1514. 匿名 2023/12/20(水) 09:31:26 

    >>474
    はじめは合わないなーなんて思ってたけどドラマが進むにつれてお似合いに見えてきて、インスタとかの毎週のムービーのやりとり見たら本当に楽しそうでこの2人で本当に良かったと思えたなぁ
    マイハルロスだ

    +49

    -0

  • 1515. 匿名 2023/12/20(水) 09:31:39 

    >>2
    年下とこういう恋愛したい人、挙手お願いします!

    +12

    -3

  • 1516. 匿名 2023/12/20(水) 09:34:35 

    >>1482
    バブリーでスカウトされたかと思ったけどはじめから事務所はいってて推されてたの?

    +25

    -2

  • 1517. 匿名 2023/12/20(水) 09:34:48 

    >>664
    慶應幼稚舎からのお坊ちゃんだよ。

    +18

    -0

  • 1518. 匿名 2023/12/20(水) 09:35:39 

    >>1515
    旦那捨ててもみっちーならお願いします

    +5

    -2

  • 1519. 匿名 2023/12/20(水) 09:44:54 

    >>1513
    あたいは『俺のスカートどこいった』でミッチーの事知ったよ
    ぬぁんて綺麗な男の子なのー!?ジャニーズみたい!とびっくりしましたわ
    永瀬廉くんも同じくw

    +28

    -4

  • 1520. 匿名 2023/12/20(水) 09:45:35 

    >>1271
    アリスちゃんバラエティとかインスタとかでもいつもみっちーのこと盛り立ててくれて、ありがたいと思って観てたよ!
    羨ましい気持ちもあるけど、もっと若い女優さんより姉さんな感じで接してくれて、みっちーも思い切りラブコメできたんじゃないかと感謝です。

    +35

    -0

  • 1521. 匿名 2023/12/20(水) 09:47:01 

    アリスちゃんとみっちーの演技の相性がすごく良かったなと思う
    役じゃない本人にもお互いに好意があふれている感じが伝わってきた

    +40

    -2

  • 1522. 匿名 2023/12/20(水) 09:47:13 

    アリスちゃんのコメディエンヌっぷり最高だった
    みっちーも回を重ねるたび演技が良くなっていたなと思う
    肩幅広くて首が長いところにたびたび色気を感じたよ

    +57

    -1

  • 1523. 匿名 2023/12/20(水) 09:50:35 

    【実況・感想】火曜ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」第10話 最終回

    +23

    -1

  • 1524. 匿名 2023/12/20(水) 09:53:10 

    >>1519
    横だけどそのドラマ見逃してたぁ みっちーちょっとヤンチャ?な悪い感じの役だっけ? あーあの時から見つけてればと悔やまれるわ

    +15

    -0

  • 1525. 匿名 2023/12/20(水) 09:54:29 

    >>1523
    キスのシーンだね あのシーン良過ぎて何回見返したか

    +21

    -0

  • 1526. 匿名 2023/12/20(水) 09:55:36 

    >>1473
    気取りって、、性格悪いねぇ

    ここでは評判よくないみたいだけど、
    演技上手いし見てて気持ち良い子だなぁと思うけど。
    入り方はなんであれ演技上手ければ
    良いんじゃない😅

    +83

    -7

  • 1527. 匿名 2023/12/20(水) 09:56:04 

    >>1504
    大倉くんの性格よくわからないけどアイドルっぽくはないよね。愛想とかあまりないイメージ。
    気難しそうに見える

    +20

    -0

  • 1528. 匿名 2023/12/20(水) 10:00:30 

    >>1292
    ラブリングのダイヤ付きだったよね

    +7

    -0

  • 1529. 匿名 2023/12/20(水) 10:03:05 

    >>1473
    まだまだこれからの子を気取りって何やねん。
    名前変えてって、それを「芸名」って言うんだよ。
    朝も早よから僻んでんなよ。一日台無しにするぞ

    +51

    -3

  • 1530. 匿名 2023/12/20(水) 10:03:38 

    みんな作り話だと思うかもしれないけど、私が32で元旦那が22のときに結婚。旦那そっくりの可愛い女の子が産まれたけど、色々あって結婚8年で離婚。拓の言葉や仕草が当時の元旦那と被って、気づいたら泣いてた( ω-、)もう未練はないんだけどね。

    +15

    -6

  • 1531. 匿名 2023/12/20(水) 10:05:57 

    大学生とか20代半ばくらいまでって年上女性に憧れる年頃だよね

    +8

    -1

  • 1532. 匿名 2023/12/20(水) 10:06:12 

    >>1517
    そうなんだ!なのに地方国立大生感あんな出せるのか…
    この前ウォンカとチョコレート工場のはじまり映の予告見てティモシーシャラメに似てるなと思ったよ主に眉毛が

    +12

    -0

  • 1533. 匿名 2023/12/20(水) 10:07:26 

    >>1082
    二階堂ふみは好きだけど、やっぱり無理です。
    火曜日の22:00は間違えてチャンネル合わせないようにTVごと消して過ごします

    +25

    -1

  • 1534. 匿名 2023/12/20(水) 10:09:34 

    ここ見てラヴィットのちゅーしてみたよー🫶🏻

    +3

    -0

  • 1535. 匿名 2023/12/20(水) 10:14:36 

    >>1359
    お父さん知ってるけど、よく似てるよ。背が高くて甘めの顔。お母さんも美人なんだろうね、知らないけど。

    +3

    -2

  • 1536. 匿名 2023/12/20(水) 10:15:13 

    >>1534
    ラビィット私も今また録画みた!また朝から叫んだ
    ホント可愛い 

    +7

    -0

  • 1537. 匿名 2023/12/20(水) 10:18:00 

    >>552
    とにかく白玉佐弥子が魅力的だったよね。
    アリスが演じる事で色んな表情が見られて、凄く良かったと思う。

    +45

    -0

  • 1538. 匿名 2023/12/20(水) 10:20:46 

    >>1532
    しかも松濤幼稚園出て幼稚舎から慶應大学は法学部出てるからお金持ち。最近の若手俳優の中ではなかなかの学歴だと思う。

    +14

    -0

  • 1539. 匿名 2023/12/20(水) 10:23:26 

    >>1518
    捨てないでくれ…汗

    +5

    -0

  • 1540. 匿名 2023/12/20(水) 10:24:54 

    >>1518
    スノーマンのセンターのハ一フ?の子やみっち一といい身長が高くてモデルみたいだよね

    +6

    -0

  • 1541. 匿名 2023/12/20(水) 10:27:17 

    視聴率6.0%
    最高視聴率おめでとう!!

    +25

    -3

  • 1542. 匿名 2023/12/20(水) 10:29:55 

    第1話 5.7%
    第2話 5.1%
    第3話 4.6%
    第4話 5.0%
    第5話 4.6%
    第6話 4.6%
    第7話 5.4%
    第8話 5.0%
    第9話 5.4%
    第10話 6.0%

    +24

    -0

  • 1543. 匿名 2023/12/20(水) 10:30:15 

    >>1541
    凄いね! 最高じゃん 良いドラマだったよ本当に
    なんか涙でるわ

    +21

    -6

  • 1544. 匿名 2023/12/20(水) 10:39:49 

    昔のみっちー見たくて
    俺スカ観てたら
    スッカちゃんも出てた
    みっちー本当良い成長してるよな

    +26

    -1

  • 1545. 匿名 2023/12/20(水) 10:40:25 

    >>1212
    インスタで160万人フォロワーいるから、かなり有名なんじゃない?
    186cmで甘いマスク?塩の犬顔だね
    【実況・感想】火曜ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」第10話 最終回

    +5

    -27

  • 1546. 匿名 2023/12/20(水) 10:42:23 

    >>1538
    カンタめちゃくちゃお坊ちゃんだったの!
    バックパッカーみたいなモデルかと思い込んでた、法学部って賢いんだね。

    +22

    -0

  • 1547. 匿名 2023/12/20(水) 10:43:07 

    >>1014
    キスシーンが美しいってとても大切だよね

    この二人は横から見ても前から見ても綺麗で美しかった

    +41

    -1

  • 1548. 匿名 2023/12/20(水) 10:53:55 

    すずとアリス全然性格違うね〜
    クールと元気

    +1

    -0

  • 1549. 匿名 2023/12/20(水) 10:54:18 

    >>458
    赤ちゃんの肌そのものって感じよね
    男の子って思春期に肌トラブルになる人多いと思うのに、ミッチーどうなってんの!

    +18

    -0

  • 1550. 匿名 2023/12/20(水) 10:54:36 

    >>1547
    みちアリは横顔きれいだよね〜
    鼻先がツンとしてる同士の組み合わせのキスシーンはなかなか見れない

    +26

    -1

  • 1551. 匿名 2023/12/20(水) 10:59:32 

    >>1024
    芸能人になるために生まれてきたような見た目だもんね
    モデルでもいけるね

    +81

    -5

  • 1552. 匿名 2023/12/20(水) 11:13:18 

    バタバタしてたら先週みれないまま最終回( ; ; )どう別れたんだ…

    +2

    -1

  • 1553. 匿名 2023/12/20(水) 11:27:59 

    >>1140 女性への変な幻想なさそうだねw

    +37

    -0

  • 1554. 匿名 2023/12/20(水) 11:28:19 

    >>1545
    お顔があれすぎて二階堂ふみが絶世の美女に見える

    +19

    -3

  • 1555. 匿名 2023/12/20(水) 11:30:25 

    >>1551
    いやホント、この子が一般人にいたら浮いてしかたなかっただろうなって思う。

    +70

    -1

  • 1556. 匿名 2023/12/20(水) 11:32:34 

    >>1373
    あゆもラブブレス金銀ダブルで付けてて憧れた

    +10

    -0

  • 1557. 匿名 2023/12/20(水) 11:35:14 

    >>1555
    横だけど、この容姿とスタイルで一般人だったら周りが近づいてこれるし危険だっただろうね 誘拐やらストーカーやら 芸能人になってくれて本当にありがとうだわ

    +58

    -0

  • 1558. 匿名 2023/12/20(水) 11:40:26 

    >>1024
    意外とモテないかも。
    かっこよすぎて近づけないわ。
    高嶺の花的なやつ。

    +70

    -1

  • 1559. 匿名 2023/12/20(水) 11:40:56 

    >>1545
    ユチョンに似てるよ

    +4

    -9

  • 1560. 匿名 2023/12/20(水) 11:41:36 

    >>1553
    幼少期はパシリにされたりメイクされたりでお姉ちゃんのオモチャにされてたって言ってたから女子の本性も知ってる
    待望の美形男子を産んだお母さんは可愛くて甘やかしたと思うけど

    +73

    -1

  • 1561. 匿名 2023/12/20(水) 11:44:13 

    >>1484
    なんかの記事で松潤がオジ惨敗みたいに言われてて、時代の流れを感じたよ。一時期は大人気だったもの

    +20

    -1

  • 1562. 匿名 2023/12/20(水) 11:44:18 

    就活中ってこともあり、このドラマで勇気づけられてました泣
    さや姉の明るさや一生懸命なところ本当に大好き!

    +41

    -1

  • 1563. 匿名 2023/12/20(水) 11:45:34 

    >>1401
    35でこれだと本来は痛い人扱いされちゃうのよね。

    +6

    -0

  • 1564. 匿名 2023/12/20(水) 11:48:40 

    >>1555
    どこにいたってスカウトされるよね。
    こんな綺麗でスタイルもよくて、だけど笑うと可愛いところが愛されるよねミッチーは。

    +80

    -0

  • 1565. 匿名 2023/12/20(水) 11:52:08 

    >>1544
    「消えた初恋」もぜひ見てください
    みっちーと目黒くんのやり取り可愛くて面白いよ

    +36

    -1

  • 1566. 匿名 2023/12/20(水) 11:56:09 

    >>1564
    あと性格も良いよね 

    +44

    -0

  • 1567. 匿名 2023/12/20(水) 11:57:41 

    >>1565
    横だけど 消えた初恋再放送あるよね
    地上波
    12/27(水) 深夜1時から
    (第1話~第6話)
    ※一部地域を除く
    TVerでも配信があるみたい  

    +26

    -0

  • 1568. 匿名 2023/12/20(水) 11:59:20 

    >>727
    広瀬アリスが若いからそんな歳に見えないよねー。
    わたし32だけどこんな中入れないや…

    +25

    -0

  • 1569. 匿名 2023/12/20(水) 12:03:00 

    >>1002
    みんな辛辣…😂

    +5

    -0

  • 1570. 匿名 2023/12/20(水) 12:03:07 

    みっちーきてたベージュのコートほしい。

    +7

    -0

  • 1571. 匿名 2023/12/20(水) 12:09:29 

    >>1430
    絶対は無いよ笑
    子供を希望しない男性もいるよ。
    子供を持たない女性もいる。

    +17

    -1

  • 1572. 匿名 2023/12/20(水) 12:09:56 

    >>1277
    こんだけ肌綺麗で白くて顔面も整ってたらよっぽど変な色以外は似合っちゃうと思うw

    +29

    -0

  • 1573. 匿名 2023/12/20(水) 12:12:59 

    >>1120
    これ男女逆だったら絶対に途中で終わるやつ。

    +5

    -0

  • 1574. 匿名 2023/12/20(水) 12:13:22 

    >>1567
    教えてくれてありがとう!

    +18

    -0

  • 1575. 匿名 2023/12/20(水) 12:17:07 

    >>1572
    みっちーはお顔が美人で色白でどんなカラーでも似合いそうだけど、頭の形は絶壁でどんな髪型でも似合う訳ではなさそう短髪や坊主になると爆イケ感全く無くるはず。

    +18

    -3

  • 1576. 匿名 2023/12/20(水) 12:17:41 

    >>1485
    ジャニオタだからこそオールスター感謝祭でみっちーに触れなかったんだと思った

    +5

    -2

  • 1577. 匿名 2023/12/20(水) 12:19:36 

    >>1473
    えっ?
    バブリーダンスのグループ海外の番組で決勝戦まで行って
    ユーチューブにいっぱいあがってるよ?
    明るい安村は決勝戦まで行けなかったけど
    合格しただけでめっちゃ評価されてる

    +18

    -2

  • 1578. 匿名 2023/12/20(水) 12:22:25 

    >>1482
    それはないわ
    振り付けの人が辞めたからこの高校が出なくなったんだと思う
    在学時は確かにこの子はダントツ可愛かったからスカウトされたんでしょ
    ただ芸能界では埋もれてるね

    +20

    -1

  • 1579. 匿名 2023/12/20(水) 12:25:50 

    >>237
    最終回だから貼ろう
    【実況・感想】火曜ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」第10話 最終回

    +55

    -0

  • 1580. 匿名 2023/12/20(水) 12:28:53 

    >>1579
    かっこいいね!昔ちょっとヤンチャしてた日向さん

    +29

    -0

  • 1581. 匿名 2023/12/20(水) 12:31:06 

    道枝さんのアイドルとしての旬な時を楽しませていただけて、本当に嬉しい。
    アイドルに旬はないとか言われるけど、やっぱりあるんよ。かけがえないキラッキラしている時って。

    だから、下に控えてるデビュー待ちの子たちを、はやく世に出してください!!事務所!!!

    +29

    -1

  • 1582. 匿名 2023/12/20(水) 12:31:58 

    このプロデューサーのインタビュー見て拓のキャラ設定納得と同時に、拓がますます愛しく感じる笑
    【実況・感想】火曜ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」第10話 最終回

    +24

    -0

  • 1583. 匿名 2023/12/20(水) 12:38:09 

    >>1524速攻レンタルしました。もちろん、母になるも。

    +5

    -0

  • 1584. 匿名 2023/12/20(水) 12:40:21 

    最終回視聴率は6.0%。

    +10

    -1

  • 1585. 匿名 2023/12/20(水) 12:45:06 

    >>1582
    塩村さんのインタビュー全部読んだけどドラマ愛に溢れてて良かった 現場もSNSでも分かるけどすごく良い雰囲気だったみたいで楽しそうで
    拓は不器用だけど確かに好きになって心開くうちに、どんどん わんちゃんみたいになってた感じが可愛いかったな

    +19

    -0

  • 1586. 匿名 2023/12/20(水) 12:48:50 

    >>1544
    何でみられてますか?
    Huluもアマプラでも見つからなくて

    +2

    -0

  • 1587. 匿名 2023/12/20(水) 12:49:18 

    さや姉のコミュ力羨ましい
    どうやったらあんなコミュ力身につけられるのか教えてほしいくらい

    +35

    -1

  • 1588. 匿名 2023/12/20(水) 12:50:57 

    >>1482
    それくらいの時に顧問として振り付けしてたあかねって人が辞めたんだよ
    ダンサーが振り付けして教えてるんだったらダンス教室通わせてるみたいなもんじゃん
    そりゃ部活よりレベル高いよ
    今はおかっぱ制服でダンスしてるグループのプロデュースしてるんじゃなかった?

    +14

    -1

  • 1589. 匿名 2023/12/20(水) 12:52:11 

    >>1558
    そだね。
    私なら、視界に入れて頂けるだけで幸せですってポジションでいてると思う。笑

    +24

    -0

  • 1590. 匿名 2023/12/20(水) 12:52:19 

    >>1571
    でも一般的には多いよね。
    やっぱり子供ほしくなったって。

    +3

    -5

  • 1591. 匿名 2023/12/20(水) 12:52:41 

    >>1473
    ラヴィットのロケによく出てくるけど、元気で愛想良くて良い子だよ。くっきーの無茶振りにも応えてるし。朝ドラにも出てて、見た目に反してちょっと厳しい?クール?な役が続いてるね。

    +25

    -3

  • 1592. 匿名 2023/12/20(水) 12:56:42 

    みっちーかっこよかった!
    アイウィッシュ好きすぎて、なにわ男子のファンクラブ入りたくなった。

    白玉ちゃんもかわいくて毎週元気もらってた。
    今季あまりはまるドラマないと思ってたけど
    気づけば毎週夢中でみて泣いたりしてた、40代。

    私もなんかきゅんきゅんしたい!笑
    元気をありがとう。

    +40

    -1

  • 1593. 匿名 2023/12/20(水) 12:57:10 

    >>1581
    旧事務所だと10代だったから周りから美味しい役もらっていいな羨ましいなっていうのとか、可愛い子どもっていう感じもあっただろうけど
    今回の作品はみっちー自身20代になってかっこいいに変わったし、歳の差はあっても同じ世代で俳優として仲良くなれたから嬉しいんだろうな

    +5

    -0

  • 1594. 匿名 2023/12/20(水) 13:06:19 

    >>35
    この枠のプロミス以来のハマりだった笑

    +4

    -0

  • 1595. 匿名 2023/12/20(水) 13:06:24 

    さやこは何かの案件やり遂げて満足したらそのテンションでプロポーズ受けそうだし、たぶん5年もかからず籍入れるだろうな

    +17

    -0

  • 1596. 匿名 2023/12/20(水) 13:07:20 

    >>1140
    姉二人も相当可愛いんだろうな

    +13

    -0

  • 1597. 匿名 2023/12/20(水) 13:10:05 

    >>1525
    あのキスシーンもっかい見たくなってきた!
    録画見直す!

    +7

    -0

  • 1598. 匿名 2023/12/20(水) 13:11:55 

    >>1427
    西畑くんだっけ?

    +1

    -0

  • 1599. 匿名 2023/12/20(水) 13:13:12 

    >>18
    内定かな?

    +2

    -1

  • 1600. 匿名 2023/12/20(水) 13:16:24 

    >>1533
    勝手に見なきゃいいだけなのに宣言しないといけない理由って何?

    +1

    -5

  • 1601. 匿名 2023/12/20(水) 13:27:02 

    >>1264
    めっっっちゃ可愛いけど、似合う人似合わない人に分かれそうな感じのデザインだね
    広瀬アリスはめっちゃ似合ってた!

    +35

    -1

  • 1602. 匿名 2023/12/20(水) 13:30:16 

    アリスとみっちーの鼻筋が綺麗で見惚れるドラマだったな。2人とも綺麗な顔で目の保養だった!でもアリスは少し痩せすぎて心配…

    +106

    -2

  • 1603. 匿名 2023/12/20(水) 13:32:37 

    >>253
    けど、あの強烈な元嫁がたびたび突撃してくるぞw

    +29

    -0

  • 1604. 匿名 2023/12/20(水) 13:38:08 

    なんかアリスちゃんと田中美佐子さんて、
    素でも仲良くなれそう
    最終回だけの出演だけどこの2人も好き。

    +101

    -3

  • 1605. 匿名 2023/12/20(水) 13:39:13 

    みっちー綺麗なんだけど口元が残念じゃない?
    横山裕みたいなタラコに近い感じがなぁ
    もう少し唇薄ければもう言うことないんだけど

    +10

    -43

  • 1606. 匿名 2023/12/20(水) 13:44:47 

    え、あの唇が可愛いんじゃん
    みっちートピって最近は黒田おば以外に顔の下半身残念って絶対言ってくる人いるよね

    +66

    -5

  • 1607. 匿名 2023/12/20(水) 13:45:50 

    >>1545
    塩の犬とは…?

    +1

    -1

  • 1608. 匿名 2023/12/20(水) 13:46:22 

    個人的にめちゃくちゃ良かったと思えたドラマだったんだけど世間での盛り上がりには欠けてたし視聴率も伸びず…だったよね?
    恋つづとかは社会現象にもなったのにこの違いが分からないや
    主演のインパクトが薄いとか?
    広瀬アリス道枝駿佑ならどうせコケる見るまでもないとかかな?
    タイトルがあまりにも残念すぎたけど良いドラマだったよ
    期待せず流し見で見てたのがいつの間にかハマってたw

    +109

    -3

  • 1609. 匿名 2023/12/20(水) 13:50:14 

    >>1513
    あたいは『俺のスカートどこいった』でミッチーの事知ったよ
    ぬぁんて綺麗な男の子なのー!?ジャニーズみたい!とびっくりしましたわ
    永瀬廉くんも同じくw

    +29

    -4

  • 1610. 匿名 2023/12/20(水) 13:52:43 

    >>1524
    ミッチーは爽やかな役で、廉くんが裏の顔を持つ悪い子の役だったよー
    もちろん最後はみんな仲良し だったような?
    クラスメイトの女の子も可愛かった記憶あってみんなキラキラしてていいな〜って眩しく見てたよ

    +16

    -0

  • 1611. 匿名 2023/12/20(水) 13:54:10 

    >>1507
    私は頻繁にアリスが水野美紀に見えた笑
    良い意味でだよ

    +47

    -1

  • 1612. 匿名 2023/12/20(水) 13:56:46 

    道枝くんのちょっと下がり眉がかわいい。
    変に整えないでほしい
    あれは聖域だw

    +50

    -0

  • 1613. 匿名 2023/12/20(水) 13:57:59 

    これが広瀬アリスじゃなくて吉岡里帆だったらめちゃくちゃ荒れてそうなドラマだよねw

    +62

    -0

  • 1614. 匿名 2023/12/20(水) 14:02:30 

    >>1608
    まずキャストが広瀬アリス以外みんなこれからの人だった
    題材とかも大事だけどやっぱりキャストで決める人多いような気がする

    +66

    -0

  • 1615. 匿名 2023/12/20(水) 14:03:14 

    >>1605
    申し訳ないけどずっと口半開きなのに目が行った

    +12

    -11

  • 1616. 匿名 2023/12/20(水) 14:04:51 

    >>1613
    すずでもめちゃくちゃ荒れそう
    アリスみたいな美人だから受け入れられてたんだと思う

    +43

    -0

  • 1617. 匿名 2023/12/20(水) 14:09:43 

    >>1616
    アリスは大倉の彼女だしあのキャラだから受け入れられたんだと思う
    すずと永瀬のやつ見てないけど荒れてたの?

    +44

    -1

  • 1618. 匿名 2023/12/20(水) 14:09:52 

    >>1615
    この人と関ジャニの横山は口呼吸なイメージ

    +11

    -6

  • 1619. 匿名 2023/12/20(水) 14:10:18 

    >>1427
    おじさんのメークアップアーチストの人も付けてたの見た 懐かしいと思ってたところだった流行ってるのかな?

    +0

    -0

  • 1620. 匿名 2023/12/20(水) 14:12:26 

    >>1608

    タイトルだと思う。

    「アオハル」自体が言葉として使い古された上にダサい。
    マイセカンドと並べた時に全てカタカナで言葉が平坦。

    もっと気が利いたタイトルだったら良かったのかもと思う。けど私は見てて良かった。
    どのキャラも愛着ができて楽しかった!

    +64

    -3

  • 1621. 匿名 2023/12/20(水) 14:14:01 

    >>1616
    美人度はそう変わらんでしょ 大人であっさりしてる性格で演技も自然だったから良かったんじゃない?

    +9

    -0

  • 1622. 匿名 2023/12/20(水) 14:14:14 

    クソイケメンだな
    こんな年下男の子から毎日結婚してって言ってやる!とか羨ましすぎる
    【実況・感想】火曜ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」第10話 最終回

    +102

    -5

  • 1623. 匿名 2023/12/20(水) 14:18:31 

    >>3
    ほんとの姉妹のすずより美紀の方が似てるw

    +44

    -0

  • 1624. 匿名 2023/12/20(水) 14:28:47 

    >>1567
    これおもしろかったしなんか心温まるやつで好きだった。再放送あるってことは続編あるのかな。もう目黒君高校生厳しいか

    +27

    -0

  • 1625. 匿名 2023/12/20(水) 14:29:18 

    >>1622
    なんかイケメンといういじょうに美しいなって思ってしまう。男性だけど美しい

    +74

    -2

  • 1626. 匿名 2023/12/20(水) 14:33:46 

    >>1234
    子供=切り札と思い込んでるのがおバカ。憐れ。

    +6

    -0

  • 1627. 匿名 2023/12/20(水) 14:36:34 

    >>457
    それがドラマってやつw

    +5

    -0

  • 1628. 匿名 2023/12/20(水) 14:38:42 

    拓がさやこ見つめる時の好きでたまらないって目がよかったな。
    最終回も作業中に寝ちゃったさやこや、サクラダファミリア出る前のさやこを見ている時とか。
    いちいち目が優しかった。

    +70

    -0

  • 1629. 匿名 2023/12/20(水) 14:53:17 

    あんなピカピカ過ぎる婚約指輪相当なブランド好きお洒落女子じゃないと似合わないよね

    +4

    -1

  • 1630. 匿名 2023/12/20(水) 14:58:37 

    >>1622
    まあ普通はないからねーw

    +5

    -0

  • 1631. 匿名 2023/12/20(水) 15:10:15 

    >>1407
    意外と馴染めたけど女子大だからみっちーはいなかったよ。

    +6

    -0

  • 1632. 匿名 2023/12/20(水) 15:10:40 

    >>1606
    いるいる毎回トピに現れてウザ過ぎる 
    みっちーがいつも褒められてるのが気に入らないんだろうね

    +19

    -1

  • 1633. 匿名 2023/12/20(水) 15:11:40 

    >>1628
    本当にポメラニアン見るような目だよね 

    +22

    -0

  • 1634. 匿名 2023/12/20(水) 15:16:19 

    >>1616
    すずだったら年下感が薄そう。
    アリスよりタイプなんだけどね。

    +3

    -1

  • 1635. 匿名 2023/12/20(水) 15:26:32 

    >>1608
    みっちーといたらアリスがおばさんに見えた!
    日向さんといたら綺麗なのに。
    16とかで産んだヤンママ的な雰囲気すらあったよ。
    みっちーが若すぎるんじゃない?

    +14

    -19

  • 1636. 匿名 2023/12/20(水) 15:56:00 

    >>1622
    意外と、西島隆弘に似てるかも。Nissy。

    +14

    -13

  • 1637. 匿名 2023/12/20(水) 15:58:09 

    >>1526
    演技上手いか?笑

    +8

    -10

  • 1638. 匿名 2023/12/20(水) 15:59:08 

    >>1608
    後半、若干失速した感じあるなぁ。キイナとかに話広げずに、さやこと拓の恋にもっと集中した方が良かったかも。

    +27

    -2

  • 1639. 匿名 2023/12/20(水) 15:59:22 

    見始めた時は年の差ありすぎてカップルに見えんし大丈夫かと思ってたけど、だんだん毎週楽しみになってきて最後らへん2人が別れを選んだ時は、涙するまでになっていたw
    ファミリアのみんなとの絆も良かったし、佐弥子と共に笑って泣いた3ヶ月でした!

    +29

    -1

  • 1640. 匿名 2023/12/20(水) 16:00:10 

    漫画原作じゃなくてオリジナル脚本だったからか見応えあった
    最初のキスシーン特に素敵だった

    +25

    -1

  • 1641. 匿名 2023/12/20(水) 16:04:35 

    >>1551
    どんなご両親から産まれてきたんだろうってしみじみ思う程に美形
    勝手に見たこともないご両親やご先祖様に感謝している
    この世に生誕してくれてありがとうございます!

    +39

    -2

  • 1642. 匿名 2023/12/20(水) 16:09:15 

    >>1564
    事務所の先輩方にも可愛い可愛い言われて愛されてるよね。
    裏表無いめっちゃピュアな子なんだってね。
    益々応援したくなるY٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    +32

    -1

  • 1643. 匿名 2023/12/20(水) 16:17:33 

    >>1622
    このドラマ見るまで興味無かったのに
    纏わり付いてくる子犬みたいで可愛い

    +38

    -1

  • 1644. 匿名 2023/12/20(水) 16:47:50 

    >>1590
    ヨコだけど、うーんその確率は高いけどね。
    全てでは無いかも。

    ずっと子供を希望しない仲の良い年配夫婦も周りにいるの見てるしなー。
    まさにその二人による。それぞれ。


    +6

    -0

  • 1645. 匿名 2023/12/20(水) 16:58:48 

    >>1637
    私は上手いと思いますけど。

    +11

    -3

  • 1646. 匿名 2023/12/20(水) 17:10:24 

    >>1603
    ハリケーン嫁さえ懐かしいしロスだ

    +5

    -0

  • 1647. 匿名 2023/12/20(水) 17:18:46 

    >>1602
    広瀬アリスって骨格ストレート?
    ガリガリになってもがっしり感は残るのが親近感

    +8

    -0

  • 1648. 匿名 2023/12/20(水) 17:23:21 

    >>1645
    今回は若干役があってなかった気もするけど
    頑張ってたよね
    それスノでダンス上手で可愛くていいなと思った!
    元気っ子の役が似合いそう。

    +4

    -1

  • 1649. 匿名 2023/12/20(水) 17:29:36 

    >>1634
    すずちゃんの方が道枝くんより年上なんだ
    おばちゃん同じくらいと思ってたよ

    +4

    -1

  • 1650. 匿名 2023/12/20(水) 17:33:14 

    >>1606

    いくらタレントやアイドルとはいえ、
    気に入らないルックスを具体的に指摘するのはどうかと思うよね。それで心を病んで整形繰り返す人もいるし、整形したらしたで、ビフォーアフター貼り付ける人いるし、なんか嫌だね。

    あんな綺麗なルックスでもダメ出し言う人の気が知れん。
    別に絶賛しろとは言わないから、自分の言葉が鋭い刃になって相手を傷つけることもあるって気づいた方がいいと思うよ。

    +18

    -0

  • 1651. 匿名 2023/12/20(水) 17:37:15 

    >>1645
    当て馬役で軽くヘイトを集めつつ、でもいいやつじゃん!っていう人間味あるキャラをちゃんと演じてたと思う。
    絶賛するほど上手くはないけど、あの年齢なら今後も期待できると思う。
    アリスちゃんとの対比でショートカットにしてるところも良かった。

    意外とあのくらいの立ち位置の子がモテたりするから、リアルで良かったと思う。

    +60

    -5

  • 1652. 匿名 2023/12/20(水) 17:47:42 

    >>1264
    これって真ん中のダイヤの大きさや質によって値段が変わるんだよね?
    ドラマでは中石が結構大きかった気がするのであれは50万円代では買えないよね?

    +25

    -0

  • 1653. 匿名 2023/12/20(水) 17:49:44 

    円盤買う方、Blu-rayとDVDどっちにしてますか?
    普段はBlu-rayだけどDVDの方が安いし、Live円盤と違って画質そこまで求めなくても良いか?車でも見られるし…と迷い中です

    +13

    -2

  • 1654. 匿名 2023/12/20(水) 17:57:19 

    さや姉の性格が良くて魅力的だったな
    年齢関係なく好かれるの分かる!

    +89

    -4

  • 1655. 匿名 2023/12/20(水) 17:58:18 

    >>1638
    でもあのキイナの不倫相手に凸したスポーツクラブのシーン、個人的にはめっちゃ心に残ったよ。
    さやこかっこよかったです。

    +44

    -3

  • 1656. 匿名 2023/12/20(水) 18:03:39 

    >>182
    昔はわからないけど、今もめちゃくちゃかわいい人だと思うよ!!!!
    お茶目な感じが!!笑顔が本当可愛らしい人よね。

    +36

    -1

  • 1657. 匿名 2023/12/20(水) 18:11:32 

    >>1071
    本当にね。一気にかすんだし、みる気がしない

    +49

    -3

  • 1658. 匿名 2023/12/20(水) 18:12:20 

    道枝くんが大人なったり可愛かったりした

    +59

    -2

  • 1659. 匿名 2023/12/20(水) 18:12:23 

    >>1636
    マイナス多いけど私はわかるよ。口の感じと中性的な感じかな?ちなみにニッシーも好きな顔

    +20

    -2

  • 1660. 匿名 2023/12/20(水) 18:16:13 

    王様並に面白かった〜!
    道枝くんかっこよかったな
    前髪あげると大人っぽさ増すね

    +33

    -7

  • 1661. 匿名 2023/12/20(水) 18:17:14 

    お互い道が違うと別れてからじゃないと成長しない恋もあるもんな
    そしてお互いがずっとすきだとまた会ってまた付き合う
    最高だな

    +28

    -1

  • 1663. 匿名 2023/12/20(水) 18:22:21 

    さやこが寝てて、拓が写真撮ってニコッと笑ってて
    みんなが来たらシー!とか言わずに「起きちゃうから!」とか必死に止めてるの好き
    大好きなんだなってそれだけで伝わる
    そしてさやこが起きたら「ほら、起きちゃったじゃん」って
    大好きな彼女と徹夜して、彼女疲れて寝てるからずっと寝てて欲しかったんだなって

    最初のクール無口拓はどこいったって感じ笑
    彼女できたら変わるタイプか笑
    いいな!

    +59

    -0

  • 1664. 匿名 2023/12/20(水) 18:25:28 

    こういう火曜日22時みたいな恋愛ドラマまた見たいな〜
    複雑な設定過ぎとかではなくて、やっぱりキュンキュンして王道で面白い爽やかな気分になれる恋愛ドラマが好き

    +91

    -2

  • 1665. 匿名 2023/12/20(水) 18:27:15 

    >>1651
    苦手だなと思ってた子だったけど今回評価されて良いと思う

    キイナの役も最初はこの人?って思ってたけど、物にしてたと思う

    +28

    -4

  • 1666. 匿名 2023/12/20(水) 18:28:16 

    寛太かっこよかった〜
    こんなかっこよかったっけ顔
    この顔好きだな
    なんかサクラダファミリア全体的に顔面偏差値高いけど

    +47

    -2

  • 1667. 匿名 2023/12/20(水) 18:32:38 

    >>1666
    この人が一番男前

    +4

    -4

  • 1668. 匿名 2023/12/20(水) 18:35:19 

    >>1057
    昔のカウコンで
    なにわ男子の歌を関ジャニがやってたけど

    みっちー「ねぇ、今もだよ?」
    キャー!
    コメント欄
    「かっこいい!可愛い!」埋め尽くされてたけど
    大倉くん「ねぇ、今もだよ?」
    キャー!
    コメント欄
    「今までモテてきて大人の余裕を感じるな」
    みたいなのが多かったの思い出した

    アリスちゃん、みっちーとドラマ
    リアルで大倉くん
    どちらとも付き合ってて羨ましい

    +48

    -4

  • 1669. 匿名 2023/12/20(水) 18:36:54 

    キイナちゃん不倫終わってから憑き物とれたみたいに性格めちゃくちゃ変わってびっくりしてた
    何故だ

    +45

    -0

  • 1670. 匿名 2023/12/20(水) 18:51:35 

    >>1669
    女の子って付き合う男の子に左右されたりするしめちゃくちゃリアルだなって思ったよ

    +7

    -3

  • 1671. 匿名 2023/12/20(水) 19:01:25 

    >>1577
    あれは高校ダンス部じゃないよ
    そのコーチだった人が作ったダンスチーム。その中に何人か元高校ダンス部の人がいる。
    縛り芸のように中学生の制服みたいなのと、おかっぱ、ギョロ目変顔、シンクロダンス縛りが基本かな?
    決勝出場も一人のジャジの押しがあった。
    私としてはもう一組いた(ジャジの4人と司会1人のフル)5人が一斉に押したゴールデンブザーのダンスチームの素晴らしさが絶大だった。メディアで取り扱わないのが不思議。ぜひ見てみて欲しい。

    +9

    -1

  • 1672. 匿名 2023/12/20(水) 19:01:52 

    >>1664
    分かる!この枠にしかない王道ラブストーリーの爽やかなキュンキュンするドラマ毎週の楽しみだしガルでみんなと実況で盛り上がるのが好き笑

    +25

    -1

  • 1673. 匿名 2023/12/20(水) 19:04:06 

    >>1671
    あと、そのコーチのチームの決勝出場はワイルドカードという準決勝敗退組からのオーディエンス投票(日本からも投票可能らしい)の敗者復活で出られてた。

    +4

    -0

  • 1674. 匿名 2023/12/20(水) 19:10:11 

    >>1669
    最後まで出るためなのかな?
    卒業したらファミリア退出するはずなのに、出勤に楽だとか?ほぼいたよね。
    性格変えないと下級生との大学生のノリに1人であのつんけん大人ぶった感じだと浮いちゃうしな。
    卒業式で写真に写り込むのがわからないし、おそらくキイナの卒業式ってほとんど扱ってないからファミリア誰も行ってなさそうよね。
    イモトアヤコが写真撮る時にその横で(笑ってー!)とか声かけてたら良い先輩風だったのにね。役からして感情移入全くできない最後まで残念設定だったわ。

    +3

    -6

  • 1675. 匿名 2023/12/20(水) 19:19:09 

    >>1663
    もうポメラニアンが寝てるのを愛でる飼い主だよね

    +17

    -0

  • 1676. 匿名 2023/12/20(水) 19:21:08 

    >>1657
    二階堂ふみは好きなんだけどなー

    +19

    -0

  • 1677. 匿名 2023/12/20(水) 19:29:02 

    >>1608
    恋つづは佐藤健と主題歌ヒゲダンだったからかな

    +11

    -0

  • 1678. 匿名 2023/12/20(水) 19:36:52 

    久しぶりに恋したーーーい!!!ってなったわ。

    +12

    -1

  • 1679. 匿名 2023/12/20(水) 19:37:33 

    >>1653
    Blu-rayのほうが後々後悔しないよ!買い直したくても高いし

    +10

    -0

  • 1680. 匿名 2023/12/20(水) 19:37:42 

    >>1264
    やっす
    これ素材なに?

    +1

    -12

  • 1681. 匿名 2023/12/20(水) 19:38:31 

    ドラマは知らんがやはりすずよりアリスだわ

    +22

    -2

  • 1682. 匿名 2023/12/20(水) 19:39:11 

    >>1577
    安村は決勝行ってるよ。
    日本ではあまり言われてないけど安村はあれ以来ものすごく海外からのオファー殺到してるみたいだし。
    安村の海外での影響力は真似する人も出てきてるしなかなかでかそうね。

    +7

    -1

  • 1683. 匿名 2023/12/20(水) 19:39:27 

    >>1659
    綺麗目にした堂本光一にもどことなく似てると私は思ったよ

    +5

    -1

  • 1684. 匿名 2023/12/20(水) 19:39:56 

    >>1602
    目がくぼんでた

    +2

    -3

  • 1685. 匿名 2023/12/20(水) 19:41:15 

    >>1620
    アオハル初めて聞いたわ

    +1

    -2

  • 1686. 匿名 2023/12/20(水) 19:42:46 

    みっちーの彼女役で隣に並ぶからアリス頑張って痩せたのかな?
    元から痩せてるけど、さらに痩せたよね

    +21

    -1

  • 1687. 匿名 2023/12/20(水) 19:46:20 

    >>1602
    2人とも痩せすぎてる。

    +14

    -0

  • 1688. 匿名 2023/12/20(水) 19:46:53 

    今更なんだけど
    白玉ってすごい奇抜な苗字だよね?

    リアルでも芸能人とかでも、白玉さんには出会ったことなかった(白玉は大好きです

    +15

    -0

  • 1689. 匿名 2023/12/20(水) 19:57:25 

    最後のみっちー水色さやこ黄色のカーディガン2人ともパーソナルカラー合ってていいね!

    +26

    -0

  • 1690. 匿名 2023/12/20(水) 19:57:56 

    >>1679
    やっぱそうですよねぇ
    3月までに予約すればいいやと思ってたけど、特典は無くなり次第終了だしロンT欲しいから早く決めないと💦

    +6

    -0

  • 1691. 匿名 2023/12/20(水) 19:58:40 

    >>1586
    消え恋も俺スカも全話録画してあるので
    それ観てます

    +4

    -0

  • 1692. 匿名 2023/12/20(水) 20:06:05 

    >>938
    しかもあと5年って子供はいいのか
    現実は年下が離れて後悔するやつだよね
    みっちーに何度も結婚してよって言わせるための展開?

    +14

    -3

  • 1693. 匿名 2023/12/20(水) 20:08:10 

    >>1689
    みっちーてブルベ夏かな?ブルベ冬?どっちだろ

    +4

    -0

  • 1694. 匿名 2023/12/20(水) 20:09:14 

    >>1602
    アリスそんなに痩せすぎかな?そんな気にならないんだけど感覚おかしいのかな

    +11

    -0

  • 1695. 匿名 2023/12/20(水) 20:33:28 

    >>237
    皆歳とればおっさんになる

    +8

    -0

  • 1696. 匿名 2023/12/20(水) 20:36:05 

    ずっと真っ直ぐに頑張ってきた佐弥子の人生への最高の祝福がプレゼントされた感じで、見てるこっちまでハッピーになったよ
    今年のドラマで1番好きかも

    +32

    -1

  • 1697. 匿名 2023/12/20(水) 20:58:25 

    >>1657
    道枝くんからの落差が激しすぎる

    +20

    -1

  • 1698. 匿名 2023/12/20(水) 21:23:32 

    >>1638
    キイナのあの話無ければ、キイナはただのモヤモヤする存在になってしまうし、年齢も少しだけ近いからか最後の方親友みたいになってた。
    あの不倫男撃退で二人の仲がグッと近付いたから必要な話だったと思う。

    +19

    -1

  • 1699. 匿名 2023/12/20(水) 21:29:13 

    >>1664
    王道なんだけどさやこの竹を割った性格と飾らない雰囲気が更に面白く見られたー!
    深キョンのぶりぶりかわいい火10も大好きだったけど、こんな主人公も魅力的!!

    +15

    -0

  • 1700. 匿名 2023/12/20(水) 21:33:35 

    拓が10個上の年齢一切気にしてなかったり、大手受かったさや姉に「らしくないね」みたいな態度が新鮮でよかった

    現実は難しいだろうけど、年齢は離れてない方がいいとか、就職は大手の方がいいとかの一般常識に囚われない感じが

    +15

    -0

  • 1701. 匿名 2023/12/20(水) 21:35:30 

    >>1653
    Blu-rayが普及してからBlu-rayしか買ってない
    見られる環境なら迷わずBlu-rayがいいよ

    +12

    -2

  • 1702. 匿名 2023/12/20(水) 21:42:23 

    >>1357
    ロンTって何でしょうか?

    +0

    -0

  • 1703. 匿名 2023/12/20(水) 21:42:36 

    >>1517
    そうなんだ!!
    顔どころか人生まで整っているwww

    +7

    -1

  • 1704. 匿名 2023/12/20(水) 21:53:29 

    >>1105
    あー今更だけどようやくピンときたわw

    +0

    -1

  • 1705. 匿名 2023/12/20(水) 22:00:00 

    >>1436
    あー!思い出した!
    教えてくれてありがとう!

    +2

    -0

  • 1706. 匿名 2023/12/20(水) 22:07:09 

    >>1679
    >>1701

    横からすみません
    どうしてBlu-ray推しなんだろう?
    DVDで後悔することってどんな場面?
    やっぱり画質が物足りないってことかな。

    私も基本はBlu-ray買う派なんだけど、非対応で困った経験もあったので、普及率とか確実さならDVDだよなぁとも思ってて。

    +2

    -0

  • 1707. 匿名 2023/12/20(水) 22:11:01 

    途中で女性のリミットとかバイト問題とかブレブレになるのがリアルだったけど、そもそもさやこは一話で結婚して子供を産むという一般的な人生を歩みたくなくて大学に入ったから正解だと思った。
    仕事も恋も諦めなくて良かった。
    初期のキイナ以外皆良い人でご都合感はあるけど優しい気持ちで観れて癒されたよ。

    +42

    -1

  • 1708. 匿名 2023/12/20(水) 22:25:27 

    >>1706
    自分がケチって推しドラマをBlu-rayじゃなくてDVDにしたら、画質が悪くてげんなりしたから、かな。好きになればなるほどその5000円差くらいをケチったことを後悔する笑 
    かと言ってBlu-rayを買い直すとまた2万以上かかるし、手持ちのDVDは売却するにもBlu-rayより高値はつかないし

    +12

    -0

  • 1709. 匿名 2023/12/20(水) 22:27:54 

    真夏のシンデレラより全然楽しめたし、青春に戻れたー!

    +48

    -7

  • 1710. 匿名 2023/12/20(水) 22:42:35 

    >>1389
    クララが立ったは?

    願望が叶ったと言う事なの?

    +6

    -0

  • 1711. 匿名 2023/12/20(水) 22:44:30 

    >>1434
    たしかにー!
    でも影の薄さがさみしいと思っちゃったのです…

    +0

    -1

  • 1712. 匿名 2023/12/20(水) 22:48:18 

    >>1706
    せっかく見るなら画質がいいに越したことないし、地味にディスク枚数減る点もよい!笑
    個人的な話だけど、SONY大好き家庭で育ってきたから、レコーダーやPCもBlu-ray対応が当たり前過ぎて逆にDVDは殆ど買ったことがないです...
    世界基準で見たらDVDなんだろうね

    +12

    -1

  • 1713. 匿名 2023/12/20(水) 23:07:42 

    >>1702
    ロングのTシャツ

    +1

    -0

  • 1714. 匿名 2023/12/20(水) 23:10:36 

    ここでは評判悪いけどキイナ役の子めっちゃ好きです
    声がきれいで聞き取りやすいしかわいいなぁと思って見てました

    +25

    -7

  • 1715. 匿名 2023/12/20(水) 23:35:50 

    >>1567
    最近一有益な情報ありがとう!!!
    めめを最近好きになって、みっちーの可愛さにこのドラマで沼ってる私に最高のドラマ、、
    子ども寝かしつけした後の年末年始の楽しみができた、、涙

    +19

    -1

  • 1716. 匿名 2023/12/21(木) 03:28:29 

    >>1608
    毎回トレンド1位になってたし、(世界トレンド1位も)TVer再生数も上位でしたよー!
    今はテレビで見ない人も多いから業界的にも配信での再生数登録者数が重要視されてるみたいです

    +13

    -3

  • 1717. 匿名 2023/12/21(木) 03:41:12 

    +21

    -0

  • 1718. 匿名 2023/12/21(木) 06:39:13 

    >>1567
    消えた初恋の録画予約しました。
    みっちーの新しいドラマの題名も入ってるから番宣少しやるかも
    教えてくれてありがとう

    +9

    -0

  • 1719. 匿名 2023/12/21(木) 07:46:42 

    このドラマで道枝くんにハマった方、映画「世界からこの恋が消えても」をぜひ観てください!
    娘に連れられて行ったんですがなんて綺麗な男の子なんだ、と。
    拓とはまた違う道枝くんが見れます。
    透明感ありすぎて、たまに透けて見えなくなるんじゃないかってぐらいです。

    +28

    -0

  • 1720. 匿名 2023/12/21(木) 08:44:56 

    道枝君と化粧男子がフェミニンすぎて、もひとりのカンタさんて人が一番好みだった。

    +1

    -2

  • 1721. 匿名 2023/12/21(木) 08:52:48 

    >>1680
    ダサすぎるww

    +1

    -9

  • 1722. 匿名 2023/12/21(木) 08:55:15 

    >>1713
    教えてくれてありがとうございました。

    +2

    -1

  • 1723. 匿名 2023/12/21(木) 09:46:23 

    >>490
    いやいや、さやこさん、めっちゃ美人のおもしれー女ですやん!

    +26

    -1

  • 1724. 匿名 2023/12/21(木) 10:10:09 

    >>1532
    似てる!
    しかも仮面ライダーリバイスの黄色のグラサンかけてた人って今わかった…!全然気づかなかった!

    +4

    -0

  • 1725. 匿名 2023/12/21(木) 10:18:56 

    >>738
    私は徳井義実だと思った!

    +5

    -0

  • 1726. 匿名 2023/12/21(木) 10:29:27 

    大手ゼネコン、ハウスメーカー、建築事務所、工務店......
    建築科を卒業して進む就職先としては、ファミリアの中ではどこが優秀なの?
    大手ゼネコンが一番だと思うけど、他は?

    +8

    -0

  • 1727. 匿名 2023/12/21(木) 11:42:45 

    キュンキュンしたり
    面白かったり いいドラマだった。
    道枝くんの唇がいい意味でいつも気になってました。

    +17

    -2

  • 1728. 匿名 2023/12/21(木) 11:47:34 

    、さ

    +0

    -0

  • 1729. 匿名 2023/12/21(木) 12:10:39 

    >>1264
    拓の年で、必死に働いて貯め込んで、とかじゃなくさらっと女にこれ買える男あんまりいないよね。

    +16

    -0

  • 1730. 匿名 2023/12/21(木) 12:12:35 

    冒頭で、消化試合みたいな人生って言われたのささったまんまだわ。
    そうなかなか思うような仕事にはつけず、もはや別れたい旦那しかいない。

    +11

    -0

  • 1731. 匿名 2023/12/21(木) 12:19:14 

    あー微笑ましいアリス演技だったなー
    幼い子どもに教えるシーン、
    綺麗だった。
    本格的ラブシーンドラマは
    いつでも出来るからこういうの
    もっとやって~
    自然なんだよ
    笑いたい。ギャルは
    ウィッグ忙しかったねっ

    +21

    -0

  • 1732. 匿名 2023/12/21(木) 12:38:23 

    >>3
    髪の分け目と笑ったときの口元も似すぎてすごいー
    二人共美しいわ

    +8

    -0

  • 1733. 匿名 2023/12/21(木) 12:52:24 

    さやこさん役は広瀬アリス以外に思い付かないや。さっぱりしてて優しい人の役が上手すぎて。
    見終わった後清々しい気持ちになれたし、期待以上に良いドラマだった。

    +42

    -2

  • 1734. 匿名 2023/12/21(木) 12:56:53 

    >>1586
    俺スカはTVerで再配信はじまってますよー
    消えた初恋も今日の24:00からです

    ちなみにロンバケも配信中なので是非
    マイハル好きな人はハマると思います!

    +12

    -0

  • 1735. 匿名 2023/12/21(木) 13:01:47 

    I WISHのセットみたいで可愛いな

    +4

    -0

  • 1736. 匿名 2023/12/21(木) 13:40:56 

    >>1734
    わかります。ロンバケをオマージュしたような
    シーン何個かありますよね。

    +5

    -0

  • 1737. 匿名 2023/12/21(木) 15:38:49 

    >>1734
    俺スカの道枝くん、ビジュアルが最強に綺麗なのでみてほしいです^ ^

    +15

    -0

  • 1738. 匿名 2023/12/21(木) 19:27:30 

    >>1737
    今まで女装した芸能人見てもやっぱり男感あるなーと思ってたけど俺スカのみっちーの女装見てびっくりした!めちゃくちゃ可愛いからまた見るの楽しみすぎる

    +8

    -1

  • 1739. 匿名 2023/12/21(木) 19:36:40 

    そもそもしらたまさんってなんていうか笑える。
    あ、バカにしてる意味じゃなくて。
    この役にぴったり

    +0

    -0

  • 1740. 匿名 2023/12/21(木) 20:45:27 

    >>1656
    儚げでかわいいーー!
    【実況・感想】火曜ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」第10話 最終回

    +14

    -0

  • 1741. 匿名 2023/12/22(金) 20:21:18 

    母に、みっちーって黒田勇樹に似てるよねって言われてから
    みっちー見るたび黒田勇樹浮かんで最悪…
    許せないっ!!🤣

    +3

    -9

  • 1742. 匿名 2023/12/23(土) 15:33:58 

    >>1714
    私も伊原六花かわいいと思った
    ああいう感じの髪型にしたいな

    +3

    -0

  • 1743. 匿名 2023/12/25(月) 11:30:22 

    >>1734
    俺スカと消えた初恋見てます!!みっちーは普通の役もできるの凄いわ  

    +9

    -0

  • 1744. 匿名 2024/01/01(月) 15:44:25 

    もう、観ている人はいないかな?
    年明け早々観てました(笑)
    こういうキュンキュンで、笑いあり涙ありのドラマが好きだな。 ないと思うけど私は続編が観たい

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。