ガールズちゃんねる

浜崎あゆみ、"年増の痴女キャラ"から"実写版アラレちゃん"状態に!裸の女王様の「キャラ迷走」は止まらない…

1201コメント2015/10/20(火) 20:39

  • 1001. 匿名 2015/09/28(月) 23:09:18 

    ↑続き
    明日からのTAライブ行かれる方楽しんできてください★

    +5

    -8

  • 1002. 匿名 2015/09/28(月) 23:09:55 

    >>995
    酷いと言うか歌の半分くらい客席にマイク向けてたけど
    あれはたまたまなの?びっくりした

    +10

    -2

  • 1003. 匿名 2015/09/28(月) 23:10:03 

    今日は1000行っちゃう?けど、本当はこんなに伸びなくていいからファンのみんなとゆっくり落ち着いてお話ししたいな〜!
    周りにあまりあゆファンいなくて。がるちゃんには結構いる雰囲気だからさっ!

    +4

    -9

  • 1004. 匿名 2015/09/28(月) 23:11:27 

    ♡◌⑅⃝◌♡◌⑅⃝◌

    1000いったね!

    あゆツアー行く人は楽しんできてくださーいっ(*^^*)

    ♡◌⑅⃝◌♡◌⑅⃝◌

    +7

    -13

  • 1005. 匿名 2015/09/28(月) 23:12:40 

    全盛期は頃も良く見たら大して可愛く無かったわ
    浜崎あゆみ、

    +37

    -10

  • 1006. 匿名 2015/09/28(月) 23:12:51 

    また面白ネタ期待してまーすっ☆

    +16

    -4

  • 1007. 匿名 2015/09/28(月) 23:14:17 

    ファン同士と見せかけほぼ一人で投稿
    気持ち悪い

    +15

    -7

  • 1008. 匿名 2015/09/28(月) 23:15:44 

    数十回、数時間
    一人で投稿

    +10

    -6

  • 1009. 匿名 2015/09/28(月) 23:17:49 

    >>1007
    一人で投稿して何個もプラス付かないでしょ
    何を根拠に言ってるんだか(-_- )

    +8

    -14

  • 1010. 匿名 2015/09/28(月) 23:21:25 

    コメントの書き込みと
    プラマイは関係ない

    まぁ直通報したからあとは運営がやるでしょ

    +9

    -1

  • 1011. 匿名 2015/09/28(月) 23:26:45 

    三つの回線使えば出来るよん
    まあ急に上げコメ連投して、ノリが同じなんだもんw
    LINEの宣伝担当かと疑いたくもなるわ
    まー完全な私の妄想ですが

    +13

    -4

  • 1012. 匿名 2015/09/28(月) 23:31:00 

    脳と心の病気なんだよ。
    ほっとこwまじ怖いわw
    回線3つとかw

    +3

    -14

  • 1013. 匿名 2015/09/28(月) 23:33:26 

    え、少なくとも私以外の人コメントしてるから一人連投はありえない。
    ラインの中継あったからファンで盛り上がっただけでしょ

    +6

    -13

  • 1014. 匿名 2015/09/28(月) 23:35:41 

    投稿した人は自分の投稿がどれかなんてみんなわかってるのに
    アンチがせん妄みたいなかんじで、
    おかしくなっちゃってるんだよ。
    絶対1人の投稿だ!!とか思ってるんじゃない?

    ひとりの投稿じゃないとわかってるから大丈夫!

    +6

    -8

  • 1015. 匿名 2015/09/28(月) 23:43:52 

    全部がなんて言ってねーだろ

    不特定多数が来るんだから、たくさんの人が書くだろ
    タイムラグもだいたい一定で投稿

    同じ書き方だからわかるって言ってるんじゃね?

    お好きなだけファン同士どうぞ

    +5

    -3

  • 1016. 匿名 2015/09/28(月) 23:44:24 

    1011ですが
    いやいや私は一人だとは思ってないけど、出来るか出来ないかで言えば出来るよという話
    2ちゃんの自演失敗とかよくあるから変な人はいてもおかしくないのよ

    +9

    -1

  • 1017. 匿名 2015/09/29(火) 00:11:37 

    ……………?!

    わら

    +2

    -8

  • 1018. 匿名 2015/09/29(火) 00:43:16 

    Mステの衝撃から一週間経とうとしてるのにまだ火が消えないんだな…

    +5

    -1

  • 1019. 匿名 2015/09/29(火) 01:01:29 

    さあさあもう寝るわよー
    浜崎あゆみ、

    +18

    -4

  • 1020. 匿名 2015/09/29(火) 01:26:54 

    ファンサイト行ったら?
    その方が楽しいと思うよ

    +16

    -1

  • 1021. 匿名 2015/09/29(火) 01:53:35 

    かなしい。板野みたいな方法でしか注目されないなんて。

    +15

    -3

  • 1022. 匿名 2015/09/29(火) 02:41:39 

    >>123
    そりゃ男大好きだからだよ、自分の近くに常にいてほしいんじゃないの?
    セックス狂いのおばさんだから。臭い嗅いでないと落ち着かないんだよww

    +10

    -4

  • 1023. 匿名 2015/09/29(火) 03:05:21 

    これがデビュー当時の本名で活動してた時の画像これで15歳って信じられないww
    浜崎あゆみ、

    +10

    -3

  • 1024. 匿名 2015/09/29(火) 03:26:02 

    老けてるね

    +11

    -5

  • 1025. 匿名 2015/09/29(火) 03:31:06 

    よくこんなことして恥ずかしくないな、いい年して醜い体さらけ出して。年増の痴女確かにね。

    +16

    -7

  • 1026. 匿名 2015/09/29(火) 06:37:50 

    浜崎あゆみ、知られてないけど
    Vシネマでヌードになったよ
    喘ぎ声出して見てられなかった
    本人の希望か?登場覧に、浜崎あゆみの名前は出てなかった。
    脱がなきゃ芸能界から出す位の事を
    事務所から言われたんだと思う

    てか、映像で見たけどクマが凄い
    30代になってから痛々しい老け方と
    失敗続きな恋愛して
    この人って浅はかな頭と
    汚い下半身で生きてる
    こんなに嫌われるなら
    生きてる意味ないよ
    私なら、今の浜崎あゆみの顔になってしまったら自殺してる

    +11

    -11

  • 1027. 匿名 2015/09/29(火) 06:41:07 

    浜崎あゆみ、知られてないけど
    Vシネマでヌードになったよ
    喘ぎ声出して見てられなかった
    あん、あん、いや、いや、
    とか声出して
    プライベートで、あんな感じなんだなって思った

    +13

    -5

  • 1028. 匿名 2015/09/29(火) 07:37:19 

    あゆの髪型かわいい!
    ショートも似合うけど今のも好き!

    +5

    -8

  • 1029. 匿名 2015/09/29(火) 09:08:57 

    1011
    宣伝も一理あるけど

    SOINGSの時みたいにオカマ信者がオカマ避難所から来てるよ。
    またガルちゃんの話題してたものw
    しかも避難所が閉鎖になるらしくここに入り浸るかもね。
    ホモとはいえ男のくせにここに来るとかキチガイ信者だわw
    あとはsimizuとかいう有名な中年おじさん信者。

    +6

    -5

  • 1030. 匿名 2015/09/29(火) 09:11:22 

    間違えた

    SONGSね。
    訂正しとかないと自作自演の狂信者がうるさそうだしw

    +5

    -7

  • 1031. 匿名 2015/09/29(火) 09:13:44 

    今日LIVE楽しんできます(*^▽^)/★*☆♪

    +6

    -7

  • 1032. 匿名 2015/09/29(火) 09:19:32 

    >>1031
    いってらっしゃい(*´∀`*)ノ

    +5

    -8

  • 1033. 匿名 2015/09/29(火) 09:26:10 

    お決まりのアンチ貼っときます。
    浜崎あゆみ、

    +6

    -8

  • 1034. 匿名 2015/09/29(火) 10:18:41 

    行ってらっしゃい〜(*^^*)
    あゆによろしくね笑

    +3

    -8

  • 1035. 匿名 2015/09/29(火) 10:37:46 

    TAライブ行かれる方あゆも言ってたけどTA同士マナー守って楽しいライブにしてください(≧∇≦*)

    +7

    -7

  • 1036. 匿名 2015/09/29(火) 10:40:36 

    >>1026
    生きてる意味無いとかあなたが言う事じゃないでしょ?
    何になったつもり?
    人に向かって生きてる意味無いとかよく言えるね
    通報しておきます。悪質すぎ!!

    +8

    -9

  • 1037. 匿名 2015/09/29(火) 10:46:33 

    あんな下手くそな歌にわざわざお金まで払って観に行く人ホントに居るんだ(爆笑)

    +9

    -11

  • 1038. 匿名 2015/09/29(火) 10:59:01 

    あゆ、耳悪くしてるのに頑張ってるなって思ってたんですけど、みなさん厳しいですね・ω・;
    別に好きなわけじゃないが、ここまで叩かれるのもなんか…
    劣化は確かにと思うけど…
    松田聖子さんと同じ様な歳のとり方してません?

    +3

    -13

  • 1039. 匿名 2015/09/29(火) 11:31:09 

    >>1038
    あゆに対する期待値がみんな高すぎなんですよね。
    若いころてっぺんとったからってそれが永遠に続くとか、努力してそれを続けろとか、勝手に思ってるのでしょう。
    誰でも年はとります。それでもずっとファンに支持される人気がある点では聖子さんと同じですね!
    気にしないでファンがマイペースであゆちゃんを応援してあげてます!

    +7

    -4

  • 1040. 匿名 2015/09/29(火) 11:33:57 

    >>1037
    早く病院行けw
    誰にも望まれてないんだからせめてひっそりしてろよw

    +2

    -5

  • 1041. 匿名 2015/09/29(火) 11:42:50 

    もうね、信者はヤンキーと泡姫とキャバ嬢とメンヘラの底辺しかいないからこうなるのね。。。

    +6

    -6

  • 1042. 匿名 2015/09/29(火) 11:43:58 

    1番辛いのは世間から忘れられること

    +13

    -0

  • 1043. 匿名 2015/09/29(火) 11:44:46 

    >>1025
    LIVEDVDが売れないのがわかるわ(笑)

    +10

    -5

  • 1044. 匿名 2015/09/29(火) 12:02:32 

    >>1040
    ここは浜崎あゆみファンサイトじゃありませんよ(爆笑) 
    貴方こそ病院に行くべきですね(笑)

    +6

    -6

  • 1045. 匿名 2015/09/29(火) 12:26:56 

    あゆと一緒に写ってる男の子誰?
    こんな恥ずかし格好で写真撮られて内心嫌だろうな。

    +3

    -6

  • 1046. 匿名 2015/09/29(火) 12:36:17 

    >>1033
    アンチの皆さんはこれですよwww
    自覚して回りに迷惑かけないようひっそりと生きて下さいwww

    +3

    -6

  • 1047. 匿名 2015/09/29(火) 12:38:44 

    あの子やあいつは(アンチもサイゾーもよ)
    好き勝手言っているわ
    だけどそれがいちいち的を得てるから反論出来ないわ
    「Wake me up」(2012年)

    +8

    -2

  • 1048. 匿名 2015/09/29(火) 12:39:21 

    好き!何でかとかはわからないけど笑

    +2

    -4

  • 1049. 匿名 2015/09/29(火) 13:06:18 

    耳も詐病だったりして、お浜ならやりそう!

    歌が下手な言い訳だったりして(笑)

    +7

    -2

  • 1050. 匿名 2015/09/29(火) 13:21:20 

    カウコン私も一度は行ってみたい
    地方に住んでるので、なかなか難しい(T-T)

    +3

    -4

  • 1051. 匿名 2015/09/29(火) 13:58:12 

    浜崎あゆみ17歳

    +6

    -6

  • 1052. 匿名 2015/09/29(火) 14:10:30 

    あゆだーーーいすき°*.(✩˙︶˙✩).*°

    +6

    -14

  • 1053. 匿名 2015/09/29(火) 14:14:52 

    Mステで何で泣いたのかな?
    平和を願う歌だから平和願って泣いたの?
    なんか不安定で泣いたの?
    なんか不幸せそう。

    +8

    -5

  • 1054. 匿名 2015/09/29(火) 14:17:21 

    この人の人間味がなんか好きなんだな。
    隠さないとこが。
    長瀬と幸せになって欲しかったな。
    彼氏、長瀬が一番素敵だったもん。

    +8

    -12

  • 1055. 匿名 2015/09/29(火) 14:17:53 

    5日前に犬が死んだから、らしいよ

    +6

    -10

  • 1056. 匿名 2015/09/29(火) 14:18:50 

    今回のTA限定ツアーは行けないけど(泣)行く人達は行けない人達の分までたくさん楽しんで騒いで来てください。

    +10

    -7

  • 1057. 匿名 2015/09/29(火) 14:24:37 

    >>1055
    わんちゃんか。
    ありがとう教えてくれて!
    幸せになって欲しいね。

    +5

    -9

  • 1058. 匿名 2015/09/29(火) 14:37:38 

    Dutyは全部すきで今でも聴くしカラオケでも歌うな~

    +5

    -8

  • 1059. 匿名 2015/09/29(火) 15:20:16 

    ケイコとあゆの歌、改めて聴いたら良い曲だね。
    壮大なスケールの歌詞で。
    こういう歌詞、たくさん書いて欲しいな。

    +8

    -11

  • 1060. 匿名 2015/09/29(火) 15:24:26 

    関係ないけど書くファンはトピタイ読めないんだね

    +12

    -6

  • 1061. 匿名 2015/09/29(火) 15:25:43 

    わざとらしい
    アゲコメ書かないと妖怪婆さん人気無いから
    ご愁傷さまです

    +10

    -7

  • 1062. 匿名 2015/09/29(火) 15:45:48 

    Mステ泣いた理由が本気でわんこなん?
    わんこ大切だけどさ。
    うちの職場ではそれで仕事中泣いていたらカウンセリング室呼ばれるし、戦力外通告だ。

    +18

    -2

  • 1063. 匿名 2015/09/29(火) 15:46:49 

    >>1062
    戦力外通告でも稼げてるだろうね。一般人とは違う。

    +7

    -7

  • 1064. 匿名 2015/09/29(火) 16:01:09 

    誰を好きになろうと、それはその人の勝手。
    その人をどのように見るのかも自由。

    +8

    -4

  • 1065. 匿名 2015/09/29(火) 16:18:39 

    またいつもの信者が1人で自演してるよww 笑笑

    +10

    -4

  • 1066. 匿名 2015/09/29(火) 16:36:47 

    横アリも埼玉もガラガラだった。
    やってることはマンネリで歌も酷かった。
    それでもファンやめできなかった。
    でもミュージックステーション見てやめる決意した。
    何年もまえからなんか違うと心の中では思ってた。
    今のあゆは好きじゃない。
    TAツアーも行く予定だったけどチケット売ることにした。
    アンチの言い分が正論すぎてぐうの音も出ないけど擁護する気もない。
    それだけあゆには愛想がつきた。さよならあゆ。

    +23

    -3

  • 1067. 匿名 2015/09/29(火) 16:36:56 

    変なおばはんがいてはる

    +7

    -0

  • 1068. 匿名 2015/09/29(火) 16:38:08 

    良い意味であゆに関心がある人たちがいることを頭に入れて、あゆには向上してほしいな

    +4

    -7

  • 1069. 匿名 2015/09/29(火) 16:47:36 

    ごめん、LINE見たけどあんなささやき声で歌ったのが上手いの?
    ファンだけどライブになったらいつも通りのジャイアン歌唱だと思うよw

    でも少し見た目復活してたねw
    あまりにライティング当てすぎでなんのこっちゃ分からない感じだったけどw

    +10

    -3

  • 1070. 匿名 2015/09/29(火) 17:43:06 

    今更キャラ崩壊って……随分前からおかしかったよ

    +7

    -1

  • 1071. 匿名 2015/09/29(火) 17:50:06 

    季節とか情景を重ね合わせる歌詞が好きです!

    +5

    -5

  • 1072. 匿名 2015/09/29(火) 18:04:24 

    1069
    しわしわシューヤの深いほうれい線まで飛ぶくらいの光の量だったねw
    盲目なファンは過剰な持ち上げしてるけどあとで100倍に叩かれるだけなのに。
    あゆってその場限りの取り繕いするところがダメなんだよな。

    もう前ほどの熱意はないくらいのファンだけど毎度同じことするから諦めてる。

    +5

    -1

  • 1073. 匿名 2015/09/29(火) 18:11:39 

    全国生放送での醜態みたらこの先人気復活はもう無理だと思う

    +6

    -2

  • 1074. 匿名 2015/09/29(火) 18:16:08 

    >>1066
    ファンクラブ限定チケットって売れるの?

    +5

    -1

  • 1075. 匿名 2015/09/29(火) 18:20:59 

    昔の若いあゆとは違うけど
    今は今でやっぱり可愛い

    +6

    -6

  • 1076. 匿名 2015/09/29(火) 18:51:24 

    >>1066
    売っても転売相手がその場に入れるのかな?
    本人確認とかないんだろか??


    +3

    -1

  • 1077. 匿名 2015/09/29(火) 19:00:14 

    ファンじゃないけど、あゆの可愛さは神だった゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚
    浜崎あゆみ、

    +5

    -7

  • 1078. 匿名 2015/09/29(火) 19:01:37 

    いつもながら特徴ありすぎだよお前。
    ファンだろw
    最初からファンだと言えよw

    +3

    -1

  • 1079. 匿名 2015/09/29(火) 19:13:25 

    私は好きだな 今でも応援しているよ

    +6

    -5

  • 1080. 匿名 2015/09/29(火) 19:59:31 

    年増の痴女w

    ライブで男ダンサーと騎乗位でアンアンいってそうな画像貼られてるけどまさに痴女だと思った。
    記者ですら思うんだから素人の視聴者はさらに思うんじゃないか?

    +5

    -2

  • 1081. 匿名 2015/09/29(火) 20:00:49 

    涙がこぼれ落ちないように

    滲んだ空を

    見上げているよ

    +3

    -4

  • 1082. 匿名 2015/09/29(火) 20:25:55 

    デビュー当時 孤高の歌姫→現在 年増の痴女
    もうね……ホント堕ちたよね(笑)

    +6

    -2

  • 1083. 匿名 2015/09/29(火) 20:29:04 

    アンチはこのトピ落ちたあとも、ブックマークしてわざわざ書き込んでるの?
    どっちが必死(笑)

    +4

    -4

  • 1084. 匿名 2015/09/29(火) 20:47:58 

    いつの時代を振り返っても必ずあゆの曲が流れる

    +2

    -4

  • 1085. 匿名 2015/09/29(火) 20:53:17 

    アラレちゃんの真似しただけでこれだけ蔑まれ馬鹿にされるって
    どれだけコイツ嫌われ者なんだよw

    +3

    -3

  • 1086. 匿名 2015/09/29(火) 20:56:06 

    >>1085
    ファンのライブ報告あるかな?とか思ったら
    まだやってた(笑

    あゆのストーカーやめてもらえませんか??

    他に好きな人を見つけてもらえませんか??

    +2

    -3

  • 1087. 匿名 2015/09/29(火) 20:58:54 

    また顔面崩壊ちんちくりん婆信者の1人語りが始まったよ(´▽`*)アハハ

    +4

    -4

  • 1088. 匿名 2015/09/29(火) 21:02:22 

    ココはファンサイトじゃあありません
    ライブの報告ならファンサイトに行けばいいだけでしょう?


    +9

    -0

  • 1089. 匿名 2015/09/29(火) 21:02:39 

    >>1066
    勝手にファン止めろってんだよ
    さりげなくここのアホアンチが喜びそうな事を
    平気で書きやがって。死ね

    +4

    -2

  • 1090. 匿名 2015/09/29(火) 21:04:04 

    まだやっとんでぇ
    すんげぇ執着
    独り者か
    好きなやつおらんのか

    +3

    -0

  • 1091. 匿名 2015/09/29(火) 21:05:18 

    アンチサイトでもありません
    自由です

    +2

    -4

  • 1092. 匿名 2015/09/29(火) 21:15:35 

    落ち目過ぎてもうライブ報告するマトモなファンサイトすら無いんだ(笑)

    +7

    -2

  • 1093. 匿名 2015/09/29(火) 21:16:15 

    人を惹きつける魅力があるから、みんなから注目され続けるんだと思う。

    +2

    -3

  • 1094. 匿名 2015/09/29(火) 21:17:16 

    >>1088

    いや、さすがにもうファンしかこないだろーから、
    昨日の流れからそういう話になってるかな?とか思ったけど甘かった(笑

    アンチなのにまだ来てた(笑

    +4

    -3

  • 1095. 匿名 2015/09/29(火) 21:17:23 

    ヌードでav行為したVシネマがあるって聞きましたが、それのタイトル何か知ってる方いますか?ビー ちく も、全部が丸見えで男と行為してるシーンが出てたって情報ですが、内容、乱交の物語という話らしいですし、漫画喫茶で無料配信してたとか?怖いもの見たさで見てみたいかも。情報お願いします。

    +3

    -1

  • 1096. 匿名 2015/09/29(火) 21:18:13 

    まじすごいな。。

    私だったら昨日何に書き込みしたかなんて忘れちゃう。ずっとあゆのこと考えてたの?w

    +4

    -1

  • 1097. 匿名 2015/09/29(火) 21:19:55 

    何よりファンに振る舞っている笑顔が自然体で可愛いですね

    +4

    -4

  • 1098. 匿名 2015/09/29(火) 21:20:16 

    引き際がかっこ悪い奴は老害
    全て過去の栄光、それもでっち

    声が出なくなったら、耳の病気とか言いやがって

    クズはやることもクズ

    金かけてもあの顔なら、脳の整形したらいいのに

    +4

    -3

  • 1099. 匿名 2015/09/29(火) 21:20:35 

    結局名前が違うだけでしてることは同じなんだね

    テレビみて、ガルちゃんにあゆのこと書き込んで、

    YouTube見て。。。

    よくわからん人たちだわ。

    +3

    -2

  • 1100. 匿名 2015/09/29(火) 21:23:19 

    別にガルちゃんからの好感度なんていらないよねw

    ずっと叩いててくれていい

    私は浜崎あゆみが好き

    +2

    -3

  • 1101. 匿名 2015/09/29(火) 21:24:13 

    >>1097
    本当にそうなんです。

    まぶしい笑顔!

    キメ顔もかわいいけど、ライブ中の楽しそうな
    満面の笑顔に
    本当に胸きゅんします。

    +3

    -8

  • 1102. 匿名 2015/09/29(火) 21:26:15 

    引き際がかっこ悪い奴は老害
    全て過去の栄光、それもでっち

    声が出なくなったら、耳の病気とか言いやがって

    クズはやることもクズ

    金かけてもあの顔なら、脳の整形したらいいのに

    +3

    -2

  • 1103. 匿名 2015/09/29(火) 21:26:53 

    確かに、浜崎あゆみノイローゼになった
    頭のおかしい人たちにあゆを下げられても
    あゆの歌手活動には何の影響もないですよね。
    ちゃんと活躍してくれてて本当に嬉しいです!
    基本的にガルちゃんて芸能人をあまり褒めないし、
    気にしない方がいいんですかね(°_°)



    +4

    -5

  • 1104. 匿名 2015/09/29(火) 21:27:35 

    また一人芝居してやがる

    異常者

    +7

    -2

  • 1105. 匿名 2015/09/29(火) 21:28:49 

    基地麿我とお似合いだったのに

    厨2同士

    +5

    -3

  • 1106. 匿名 2015/09/29(火) 21:29:37 

    話し方や雰囲気が穏やかになったね。

    +3

    -4

  • 1107. 匿名 2015/09/29(火) 21:30:21 

    絵に書いたような落ちぶれ方


    +6

    -4

  • 1108. 匿名 2015/09/29(火) 21:30:25 

    脳の整形ってできるんですか?

    +6

    -4

  • 1109. 匿名 2015/09/29(火) 21:32:17 

    新しくUFOキャッチャーの会社始めればいいのに
    浜崎あゆみ、

    +6

    -3

  • 1110. 匿名 2015/09/29(火) 21:33:52 

    ごまかしてる

    +5

    -2

  • 1111. 匿名 2015/09/29(火) 21:34:08 

    焼豚屋とかも出来るね!
    浜崎あゆみ、

    +7

    -5

  • 1112. 匿名 2015/09/29(火) 21:35:22 

    いつも同じだねw

    +3

    -6

  • 1113. 匿名 2015/09/29(火) 21:38:10 

    松浦とピーチジョンとつるんでるなんて
    早く薬物で捕まればいいのに

    +9

    -1

  • 1114. 匿名 2015/09/29(火) 21:39:00 

    薬物してるんですか?

    +11

    -1

  • 1115. 匿名 2015/09/29(火) 21:40:07 

    確かにボトックス感あったけど顔は綺麗だった

    +3

    -4

  • 1116. 匿名 2015/09/29(火) 21:41:04 

    どうやったらあんなに金かけて汚くなれるの?

    +8

    -1

  • 1117. 匿名 2015/09/29(火) 21:42:26 

    聞いてみたら?

    +6

    -2

  • 1118. 匿名 2015/09/29(火) 21:42:57 

    ばかばかしー笑

    小学生かよ。。

    昨日のトピなのにw

    同じレベルと思われたくないので退散笑

    +3

    -3

  • 1119. 匿名 2015/09/29(火) 21:43:31 

    押尾学と一緒にあのマンション出入りして
    周りがクロ
    …ってことは…………

    +8

    -1

  • 1120. 匿名 2015/09/29(火) 21:44:11 

    薬物してるんですか?

    +8

    -1

  • 1121. 匿名 2015/09/29(火) 21:45:22 

    中身が外見に現れるって言うからwww

    +7

    -1

  • 1122. 匿名 2015/09/29(火) 21:46:12 

    なんで捕まらないんですか?

    +6

    -1

  • 1123. 匿名 2015/09/29(火) 21:47:46 

    可愛いから中身もいいって事?

    +2

    -6

  • 1124. 匿名 2015/09/29(火) 21:49:02 

    何よりマスコミに嫌われてるとこが…引退しろってことなのに
    鈍感すぎるwww

    +9

    -0

  • 1125. 匿名 2015/09/29(火) 21:49:56 

    逃げた

    +3

    -2

  • 1126. 匿名 2015/09/29(火) 21:50:29 

    付き合って墨いれるとかガキ

    +7

    -1

  • 1127. 匿名 2015/09/29(火) 21:51:09 

    1109
    コーヒー吹いたw
    どうせ次のテレビ種積んでまた笑われるのがオチ
    その前に売れなさ過ぎて風前の灯だけどねw

    +7

    -0

  • 1128. 匿名 2015/09/29(火) 21:51:24 

    そうなんですか?

    +3

    -0

  • 1129. 匿名 2015/09/29(火) 21:51:49 

    昔のあゆと比較するんじゃなくて、
    いまのあゆを見てみようとおもった

    +2

    -2

  • 1130. 匿名 2015/09/29(火) 21:52:06 

    今日もあの汚い体維持するために
    食っちゃ寝、食っちゃ寝、してんのかな?

    +8

    -0

  • 1131. 匿名 2015/09/29(火) 21:54:03 

    人より何百倍も努力しようとしたことは
    素晴らしいと思う

    +3

    -5

  • 1132. 匿名 2015/09/29(火) 21:54:28 

    外タレに憧れてるらしいけど
    お前がマドンナ?

    渡辺直美のビヨンセのがまだマシだわ
    踊れてるからね

    +10

    -2

  • 1133. 匿名 2015/09/29(火) 21:55:28 

    前からよく泣く方ですよね。頑張ってって素直に思いました。

    +7

    -2

  • 1134. 匿名 2015/09/29(火) 21:58:17 

    別に浜崎の事嫌いでも好きでもないけど、ちまたで噂の本当に中古CDショップで浜崎CD投げ売りされてるのか、検証してみました。残念ながら本当に浜崎コーナーほとんど300円でした。二枚組で500円。しかも同じアルバムが10枚位あった…CD売れない時代だからかもだけど…愛内里菜や工藤静香と同じ値段とは…

    +7

    -2

  • 1135. 匿名 2015/09/29(火) 21:59:56 

    二重はくっきりじゃなくなってるけど相変わらず目はでかいね~

    +3

    -3

  • 1136. 匿名 2015/09/29(火) 22:04:31 

    浜崎あゆみはクスリでイッちゃってるって有名な話だよ。
    てか、このスレに浜崎に頼まれたマネージャーらしき人物が売り上げ戦略に話題作りを盛り上げ始めてるの見え見えなんだけど!ヌードw

    でもクスリの話は本人がやべえってビビって出てきそうw

    +7

    -2

  • 1137. 匿名 2015/09/29(火) 22:08:40 

    見てるとかなり引き込まれた。
    カリスマ性ってこういうことだと思う
    またLIVEに行きたいって思った

    +5

    -5

  • 1138. 匿名 2015/09/29(火) 22:10:55 

    全盛期とにかくすごくて売れに売れまくって時代がすぎて着地点が今で落ち着いただけですな

    +4

    -2

  • 1139. 匿名 2015/09/29(火) 22:30:53 

    全盛期全盛期って言うけど
    作られた実績だから
    実質何もないタダのタレント

    +7

    -1

  • 1140. 匿名 2015/09/29(火) 22:35:49 

    愛人社長 大麻 コカイン 合成麻薬などを常用していると文春にすっぱ抜かれる

    元婚約者ティム 大麻疑惑

    東京のママ野口 押尾学事件のヤリ部屋の持ち主

    栩内 逮捕時の記事に浜崎の名前が出る



    本人も昔からクスリ疑惑あるしヤバイんでないの?

    +13

    -1

  • 1141. 匿名 2015/09/29(火) 22:58:26 

    この間のМステで観たけどおかしな老けかたしていたね。

    +9

    -1

  • 1142. 匿名 2015/09/29(火) 23:31:51 

    浜崎あゆみ22歳

    +5

    -2

  • 1143. 匿名 2015/09/29(火) 23:33:39 

    浜崎あゆみ20歳

    +4

    -2

  • 1144. 匿名 2015/09/30(水) 00:02:37 

    郵便局の待ち時間に90見て吹いてしまいました。
    あゆも笑えるけど、後ろの「非常口」みたいな男性ダンサーが意外とツボで、ジワジワくる。
    浜崎あゆみ、

    +9

    -3

  • 1145. 匿名 2015/09/30(水) 00:12:40 

    落ち目になってからのあゆ段々と壊れてゆくね

    +10

    -2

  • 1146. 匿名 2015/09/30(水) 00:16:56 

    痩せたね〜前髪パッツンじゃない方が良い!
    浜崎あゆみ、

    +7

    -8

  • 1147. 匿名 2015/09/30(水) 00:57:04 

    なんだか川島なお美みたい 

    +10

    -1

  • 1148. 匿名 2015/09/30(水) 01:12:52 

    また修正しやがって

    どこまでも汚い(外見も内面も)女

    +10

    -1

  • 1149. 匿名 2015/09/30(水) 01:15:22 

    数日前の生放送で化け物だったのに変わるわけねーだろ

    いい加減美化と現実逃避と妄想やめたら

    それがあのばーさん妖怪にするんだよ

    +9

    -1

  • 1150. 匿名 2015/09/30(水) 01:19:50 

    元々ビミョーな顔
    四角い、ベース

    目だけギョロっとして、化粧でごまかす

    +4

    -1

  • 1151. 匿名 2015/09/30(水) 01:20:46 

    鼻が矢印な人かなりキモい

    +9

    -2

  • 1152. 匿名 2015/09/30(水) 01:24:04 

    浜崎あゆみの元夫 マニュエル・シュワルツが激白 「結婚は正直ノリだった」

    馬鹿じゃねーの

    +14

    -1

  • 1153. 匿名 2015/09/30(水) 01:34:55 

    桜塚やっくん似

    浜崎あゆみ、

    +9

    -2

  • 1154. 匿名 2015/09/30(水) 05:29:12 

    大麻って海外では合法なところあるから、エリカ様位には嗜んだりしたこともしかしたらあるかもね。夫も外人だし。
    エーベックスがそんな話題多いもんね。

    +8

    -0

  • 1155. 匿名 2015/09/30(水) 07:36:12 

    顔は可愛いなと思った
    金髪からサラサラ髪になってて良かった

    +3

    -7

  • 1156. 匿名 2015/09/30(水) 08:03:16 

    相変わらずの修整だよねえw
    LINE放送の時はライトがこれでもかと当てられて本人の顔が白すぎてぼやけてたくらいだし
    やはり実物自体はMステと変わってないと思うけどな。

    信者は簡単に騙されてある意味幸せかもねw

    +11

    -2

  • 1157. 匿名 2015/09/30(水) 08:03:26 

    故人出してる奴何なの?
    なんか不快だわ。

    +5

    -6

  • 1158. 匿名 2015/09/30(水) 08:40:01 

    カラオケいきたくなった

    やっぱり歌姫だな~

    +3

    -8

  • 1159. 匿名 2015/09/30(水) 08:57:38 

    空飛ぶ豚姫

    +9

    -2

  • 1160. 匿名 2015/09/30(水) 09:17:05 

    アンチは好きなだけ叩けばいいじゃない。
    けど現実世界で叩いている人あんまり見ないよね。
    性格悪いのバレるから。
    ネット上だと好き放題言えるけど虚しくならないのかね。
    そんな自分に。

    +3

    -9

  • 1161. 匿名 2015/09/30(水) 09:29:41 

    あゆって、歌は上手くないんだよね。
    歌が上手い事が魅力なのではなくて、
    あゆ自身の魅力に惹かれるんだと思う。

    +2

    -8

  • 1162. 匿名 2015/09/30(水) 09:32:30 

    いつもの信者の2連投 笑


    歌上手くないどころか早尚歌ですらもうないよねw
    顔面崩壊も着々と進んでるし毎回楽しませてもらってます。

    +7

    -2

  • 1163. 匿名 2015/09/30(水) 09:32:32 

    いつもの信者の2連投 笑


    歌上手くないどころか早尚歌ですらもうないよねw
    顔面崩壊も着々と進んでるし毎回楽しませてもらってます。

    +7

    -2

  • 1164. 匿名 2015/09/30(水) 09:46:36 

    一時期離れてたけどやっぱり好き

    +3

    -12

  • 1165. 匿名 2015/09/30(水) 09:52:18 

    現実でもけっこう叩かれてるよねあゆ。
    いや、笑われているといったほうが正しいのか?

    とにかくもう歌姫ではなくネタ要員だと一般には認識されてるからね。
    信者さんはあきらめて目を覚ませw

    +11

    -2

  • 1166. 匿名 2015/09/30(水) 09:54:12 

    浜崎のやることなすことが、もはや社会現象になったね
    やっぱり一時代を築いた歌姫は確かだと思う

    +3

    -9

  • 1167. 匿名 2015/09/30(水) 09:58:36 

    社会現象ねえ。
    美化しすぎだよwww

    昔からコピーキャットとして信者以外からは忌み嫌われてたけど?
    それに全盛期に女子高生はみんなあゆ好きだったと思ったら大間違い。
    キモイ鼻声やキャラ設定を嫌ってる女子はたくさんいたしね。
    しかも男からもけっこう嫌われてたよ。
    胡散臭いんだよ。いかにもエイベックス主導で作り上げられた人工感が。

    +19

    -2

  • 1168. 匿名 2015/09/30(水) 10:03:21 

    年増痴女とはよく言ったもんだねw

    やってることは痴女そのものだけど薬でアッパラパーになってそうだよこの人。
    酒井とか小向とか末路はきっとあんな感じだろうなー。

    +10

    -2

  • 1169. 匿名 2015/09/30(水) 10:17:47 

    すごいカリスマがあったんだろうな~誰でも成しうることでは無いのだから改めてすごいことだと思う

    +4

    -11

  • 1170. 匿名 2015/09/30(水) 11:12:17 

    イメージ戦略で作られたカリスマ→現在 年増の痴女(爆笑)

    +9

    -2

  • 1171. 匿名 2015/09/30(水) 11:37:54 

    みんなもうほっときなよ…

    バカがうつるよ…

    +4

    -1

  • 1172. 匿名 2015/09/30(水) 11:58:58 

    1146の写真のTシャツ…しまむらっぽい…

    +8

    -1

  • 1173. 匿名 2015/09/30(水) 12:09:48 

    アユ嫌いじゃないけど…某写真修正の会社で働いてますが、1146の写真は修正入ってますね。膝から下、伸ばしてます。ただ伸ばすとバレるので、一度靴を取って足を細くします。そうして靴を戻すのですが、どうしても足の向きと靴の向きが合わないのです。見てください、膝は横向いてるけど、靴は前向いてますよね?

    +19

    -1

  • 1174. 匿名 2015/09/30(水) 12:36:04 

    独特な世界観で歌い上げてめっちゃ好きすぎる

    +3

    -8

  • 1175. 匿名 2015/09/30(水) 14:20:16 

    世界観?
    安っぽい歌に聞こえるけど(笑)

    すごい妄想だね

    素人のど自慢のが上手いわ

    +7

    -3

  • 1176. 匿名 2015/09/30(水) 14:20:57 

    1173
    最近の浜崎あゆみのTwitter画像はさらに雑な加工してるよ。
    背景歪んでるとか瞳の形がいびつになってるとかね。
    その修整画像見て盲目な信者は可愛いとか言ってるの見るとなんだかなって感じ。

    +8

    -1

  • 1177. 匿名 2015/09/30(水) 14:37:10 

    独特な世界観

    +14

    -2

  • 1178. 匿名 2015/09/30(水) 14:54:51 

    今のあゆの歌はあまりわからないけど、あゆの歌で大好きな歌がたくさんある

    +2

    -8

  • 1179. 匿名 2015/09/30(水) 15:55:13 

    >>1157

    過剰反応しすぎだろっ!
    似てるって言っただけだろ

    +2

    -5

  • 1180. 匿名 2015/09/30(水) 15:57:11 

    >>1177
    これ生で見てたファンはどうおもってたの?
    ひどすぎる(笑)

    食肉になる直前の最後のあがき風

    +9

    -1

  • 1181. 匿名 2015/09/30(水) 15:58:46 

    あゆ大好きです!
    ラインのアイコンもトプ画もあゆだしラインの一言もあゆの歌詞です。

    +2

    -7

  • 1182. 匿名 2015/09/30(水) 16:01:35 

    全てが嘘だよね
    実績、曲、歌唱、画像、私生活………

    精神的にやまいだね

    どれが嘘だが自分でもわからないんじゃん

    そのうち
    自殺未遂とかしなきゃいいね(笑)

    +7

    -2

  • 1183. 匿名 2015/09/30(水) 16:03:41 

    美しい体型や見栄えをおろそかにしてはだめだよね
    今でもあゆは綺麗な場面もあるんだけどね!

    +4

    -4

  • 1184. 匿名 2015/09/30(水) 19:24:11 

    あゆにはまた年末の歌番組で顔面崩壊芸でお茶の間を爆笑させて欲しい。

    +6

    -2

  • 1185. 匿名 2015/09/30(水) 19:26:37 

    浜崎あゆみ、12年ぶり
    浜崎あゆみ、12年ぶり"密接な距離感"ツアーが開幕girlschannel.net

    浜崎あゆみ、12年ぶり"密接な距離感"ツアーが開幕 浜崎あゆみ、12年ぶり“密接な距離感”ツアーが開幕 - モデルプレス【モデルプレス】アーティストの浜崎あゆみのファンクラブツアー「TA LIMITED LIVE TOUR」が29日、Zepp Diver City公演にて開幕した。...

    +1

    -4

  • 1186. 匿名 2015/09/30(水) 19:58:11 

    ファンがいるわけだからやるべきことはやってほしいな
    やりたいこともやりつつ
    かわいいな

    +0

    -5

  • 1187. 匿名 2015/09/30(水) 22:26:20 

    妖怪みたいなのに可愛いとか思えない。

    +8

    -1

  • 1188. 匿名 2015/10/01(木) 07:31:39 

    バラードロックがあゆらしくて好きかな

    +2

    -7

  • 1189. 匿名 2015/10/01(木) 17:13:07 

    衣装と体型が酷すぎる

    +6

    -1

  • 1190. 匿名 2015/10/01(木) 18:17:20 

    やっぱり曲も色褪せない!

    +1

    -4

  • 1191. 匿名 2015/10/02(金) 00:31:54 

    そりゃパクリ元がすごいってことでは?
    盗作し放題なハマババアだもんねw

    +4

    -1

  • 1192. 匿名 2015/10/02(金) 08:29:47 

    浜崎あゆみがいなかったらブスが頑張って可愛くなるためにカラコンいれたり、つけまつけたり、こぞってネイルしたりもなかったね~
    すごいな

    +1

    -6

  • 1193. 匿名 2015/10/02(金) 08:37:14 

    今更キャラ崩壊って……ここ近年散々崩れてたよ
    この人いったい何を目指してるんだろうね。

    +4

    -0

  • 1194. 匿名 2015/10/02(金) 08:50:45 

    好きなものは好きって思えるわたしたちは幸せです♬

    +2

    -5

  • 1195. 匿名 2015/10/05(月) 23:38:24 

    顔面破壊

    +3

    -0

  • 1196. 匿名 2015/10/07(水) 08:59:01 

    好きにしては世代じゃないよね?って言われますが、あゆしかいないって思いまーす。

    +0

    -2

  • 1197. 匿名 2015/10/09(金) 02:46:07 

    浜崎あゆみの登場で整形やカラコン、茶髪、付けまつ毛、等々、自然に反するものが増えたね、人工的な。

    +2

    -0

  • 1198. 匿名 2015/10/09(金) 09:59:32 

    +1

    -0

  • 1199. 匿名 2015/10/09(金) 10:03:49 

    +2

    -0

  • 1200. 匿名 2015/10/09(金) 15:13:46 

    Fly highが好き♪

    +0

    -2

  • 1201. 匿名 2015/10/20(火) 20:39:26 

    顔面破壊!  歌も衣装も酷い! ヒールを履いても、足が短いから似合わない!   マドンナの真似してもなれない!   Mステウルトラフェスに出てた時が一番、酷かった!  SMAPの後ろに居たおばさん、誰も浜崎だってことはわからなかったよね? 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。