ガールズちゃんねる

幸せな話が聞きたい

187コメント2023/12/13(水) 21:40

  • 1. 匿名 2023/12/05(火) 08:32:07 

    主は人の自慢話や、ラッキーな話、ノロケを聞くのが大好きです。
    自分もワクワク楽しくなってくるし、巡り巡って自分も更に幸せになれるような気がするからで、実際そうなっています。

    皆さんの、身近な幸せな話(恋人や家族のノロケ、自分の自慢、なんだか最近ツイてるという話、日本のこういうところが良いね)等々、大小構わず語ってください♪

    +181

    -6

  • 2. 匿名 2023/12/05(火) 08:32:41 

    奥さん達おはようさんです☺️

    +72

    -11

  • 3. 匿名 2023/12/05(火) 08:32:59 

    仮想通貨でウハウハ

    +36

    -0

  • 4. 匿名 2023/12/05(火) 08:33:03 

    幸せな話が聞きたい

    +19

    -1

  • 5. 匿名 2023/12/05(火) 08:33:04 

    幸せな話が聞きたい

    +29

    -12

  • 6. 匿名 2023/12/05(火) 08:33:38 

    >>1
    主が今まで聞いてきた幸せな話トップ5を教えて

    +15

    -6

  • 7. 匿名 2023/12/05(火) 08:33:50 

    最近近所の野良猫さんに構っていただいてます。
    スリスリしてもらって幸せです。

    +152

    -9

  • 8. 匿名 2023/12/05(火) 08:33:59 

    >>1
    主さん可愛い

    +60

    -7

  • 9. 匿名 2023/12/05(火) 08:34:13 

    幸せって〜何だっけ何だっけ

    +22

    -0

  • 10. 匿名 2023/12/05(火) 08:34:13 

    昨日好きなアーティストのアルバム買ったら500円以上で使える500円オフクーポンもらったwくだらなくてごめん🙏笑

    +119

    -1

  • 11. 匿名 2023/12/05(火) 08:34:13 

    カピバラの赤ちゃんが生まれた
    カピバラの3つ子の赤ちゃん誕生 姫路の動物園|NHK 兵庫県のニュース
    カピバラの3つ子の赤ちゃん誕生 姫路の動物園|NHK 兵庫県のニュースwww3.nhk.or.jp

    【NHK】姫路市にある動物園で先月(11月)、3つ子のカピバラの赤ちゃんが誕生し、かわいらしい姿が人気を集めています。 姫路市にある動物園「姫路セ…

    +95

    -1

  • 12. 匿名 2023/12/05(火) 08:34:17 

    猫が布団に入って来て毎晩ぬくぬくして寝てます

    +115

    -3

  • 13. 匿名 2023/12/05(火) 08:34:21 

    2歳の息子がままだいすきよ〜って言ってくるようになって幸せ、、育児って想像以上にめっちゃ大変だがこういうのあるから頑張れる

    +157

    -3

  • 14. 匿名 2023/12/05(火) 08:34:23 

    >>3
    上がってきてるー♡

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/05(火) 08:34:38 

    クリスマスツリー出したよ🎄
    今年はケーキを子どもと一緒に作ります
    サンタさんに手紙も書いたし、思いっきりクリスマスを楽しみたいと思います

    +93

    -4

  • 16. 匿名 2023/12/05(火) 08:34:55 

    少し痩せました

    +84

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/05(火) 08:34:57 

    中学生の息子。勉強は苦手でテストは毎回撃沈なんだけど、部活の大会で準優勝した!
    ちゃんとした賞状もらったの初めてで嬉しかったよ!

    +123

    -3

  • 18. 匿名 2023/12/05(火) 08:35:02 

    大雨だったのに自分がタクシーから降りたら雨がやんだ。また降ってきたのでランチのためにお店に入って出たら雨がやんだ

    +62

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/05(火) 08:35:06 

    朝起きたら両脇にこども、足元に猫がくっついて寝てた

    身動きできなくて体バキバキだけど嬉しいw

    +95

    -2

  • 20. 匿名 2023/12/05(火) 08:35:24 

    30年前以上に解散してしまった自分の好きなバンド
    実はメンバー仲が良くて今でも仲間が集まって時々ライブしているらしい
    遠征で応援に行きたいけどもう体力が無いのが残念、でも応援している

    +80

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/05(火) 08:35:36 

    無料ガチャでSSR2枚引きした〜!
    しかも欲しかった好きなキャラ!幸せ〜

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/05(火) 08:36:15 

    年賀状の準備が大体終わって後は刷るだけ。
    年末はただゴロゴロするために今頑張ってる。

    +40

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/05(火) 08:36:18 

    社会人13年目で過去最高年収だった
    夏冬のボーナスもかなり良かった

    お母さんに高い化粧品を買ってあげようと思います😊

    +160

    -2

  • 24. 匿名 2023/12/05(火) 08:36:18 

    >>15
    うー
    出すか。
    子供喜ぶもんな。

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/05(火) 08:36:25 

    >>13
    かわいいね〜

    +38

    -1

  • 26. 匿名 2023/12/05(火) 08:36:47 

    >>1
    ずーっと心身ともに丈夫で山あり谷ありな人生でもなく、漣みたいな代わり映えのない生活だけど、それが1番幸せ。

    +32

    -2

  • 27. 匿名 2023/12/05(火) 08:36:57 

    甥っ子にめちゃくちゃ好かれてる。

    +41

    -2

  • 28. 匿名 2023/12/05(火) 08:36:59 

    >>7
    そのまま家に招き入れて家族になったらもっと幸せだよ

    +30

    -2

  • 29. 匿名 2023/12/05(火) 08:37:36 

    今日から給料日、パートだから少ないけど
    頑張ったから嬉しい

    +55

    -1

  • 30. 匿名 2023/12/05(火) 08:37:50 

    >>6
    作り話なしね

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/05(火) 08:38:03 

    ウォーキング中に散歩している柴犬さんたちに会うのが楽しみ
    かわいいよね
    Twitterもわんこさんやわんこさんと小さいお子さんたちが
    遊んでる投稿が面白くて見てる

    +62

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/05(火) 08:38:03 

    幸せな話が聞きたい

    +57

    -1

  • 33. 匿名 2023/12/05(火) 08:38:24 

    急に甘いものが苦手になった。やめようと思っていたのでちょうど良かった

    +49

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/05(火) 08:38:27 

    今日は子供の教育相談があるから仕事13時で終われる!ヒャッホー

    +45

    -1

  • 35. 匿名 2023/12/05(火) 08:38:32 

    毎日カツカツで生活してるけど
    家族が元気で毎日笑いながら食卓囲んでると幸せだなとつくづく思う。

    +71

    -2

  • 36. 匿名 2023/12/05(火) 08:38:33 

    >>24
    猫が

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2023/12/05(火) 08:39:22 

    >>1
    ここでしか言えないけど
    可愛い可愛い子供2人、優しい夫もいてめちゃくちゃ幸せ!!穏やかな毎日です。

    +101

    -8

  • 38. 匿名 2023/12/05(火) 08:39:30 

    >>34
    私もあるー
    問題児なのでゆううつだよー
    ヒャッホーのお裾分けいただきたい。

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2023/12/05(火) 08:39:59 

    私も不平不満や愚痴聞くより幸せな嬉しい話聞きたい

    自分は特別いいことはないけど、子供達がいる日常に毎日幸せ感じてる
    反抗期の中学生2人だけどw

    +56

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/05(火) 08:40:07 

    主さん、性格良さそう

    +43

    -1

  • 41. 匿名 2023/12/05(火) 08:40:15 

    アドベントカレンダー作ったんだけど、中2のこどもも未だにわくわくしながらやってくれて、喜んでくれてて毎朝ほっこりする

    +48

    -1

  • 42. 匿名 2023/12/05(火) 08:41:01 

    >>36
    猫ってツリーの飾り虎視眈々と狙ってくるよな

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2023/12/05(火) 08:41:06 

    >>2
    アサ芸の社長

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2023/12/05(火) 08:41:39 

    >>1
    可愛げのある小さな自慢にはプラスつくけど何もかも上手くいってる自慢は結局妬まれてマイナス大量につきそう

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2023/12/05(火) 08:42:11 

    大掃除して、アニメグッズ売りに行ったら思ったより高く売れました。
    そのお金で彼氏にクリスマスプレゼント買いました!

    +46

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/05(火) 08:42:18 

    >>1
    自分の幸せを改めて考えている

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2023/12/05(火) 08:42:28 

    リビングで横になると、すぐやってきてモミモミしたり体の上で寝たりスリスリしたり、
    毎日のように数匹の猫に包囲網される。
    私以外にも家族はいるけど、絶対わたしにしかしなくて困ってる。

    +40

    -1

  • 48. 匿名 2023/12/05(火) 08:43:42 

    >>40
    私は性格悪い上に最近心が荒んでるので、ここでみなさんに感化されようと思います。

    +38

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/05(火) 08:44:10 

    20年経っても旦那と結婚して良かったと思える事かな
    子供ももう大きくなった
    ただ平凡に暮らして、たまに贅沢して、いつも側にいる夫の存在に安心できる
    それが意外と難しいことなんだと最近?分かった
    特にガルを見てるからかもしれないがw

    +67

    -3

  • 50. 匿名 2023/12/05(火) 08:44:19 

    >>39
    じゃあガルやめた方がいいよ
    ブサイクインキャおじさんしかいないし

    +4

    -3

  • 51. 匿名 2023/12/05(火) 08:44:32 

    >>15
    うちは子供が自立してクリスマスツリーは卒業したよ。
    キラキラした時間だったな〜

    +21

    -2

  • 52. 匿名 2023/12/05(火) 08:44:42 

    >>1
    主も幸せなタイプやろな。

    私は5000万転がり込んできて、自分の稼ぎは自由に遣える。
    働くの好き。フルタイムだけど7時間勤務だし給与もええ。

    あと、ちょいちょいモテるので強いひとにファンになられて心が無敵。

    +66

    -6

  • 53. 匿名 2023/12/05(火) 08:44:55 

    >>2
    2ゲットできて幸せな一日送れるね

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2023/12/05(火) 08:45:12 

    >>37
    私はそれを越し可愛い可愛い孫ができさらに幸せ
    >>37さんお子さんの成長すらも幸せよね♪

    +13

    -4

  • 55. 匿名 2023/12/05(火) 08:45:59 

    きんにくつうがなおらない

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2023/12/05(火) 08:46:17 

    >>1
    このトピ良いね~。
    ほっこりする。
    主さんありがとう👍

    +28

    -6

  • 57. 匿名 2023/12/05(火) 08:46:31 

    >>11
    これ貼った人とプラスした人、
    私ホッコリしたわよ…。

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/05(火) 08:46:58 

    >>55
    幸せなのか、どっちなんだい?

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/05(火) 08:47:05 

    えーとなんだろ‥
    今日も暖かい部屋でごろごろできることかなw

    +37

    -1

  • 60. 匿名 2023/12/05(火) 08:47:47 

    >>1
    毎日 何だかんだあっても、やっぱり寝る前には今日も幸せだったと思ってる。
    この何気ない日々ほど尊くて大切なものはない。
    子供の傍で母で居れる日々が幸せです。

    +25

    -3

  • 61. 匿名 2023/12/05(火) 08:48:07 

    >>41
    偉ーい!!
    うち今年アドベントカレンダー忘れてた事今朝気づいたんだよ。猛省中だよ。しかも手作りなんて素敵。お子さん幸せだね。

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2023/12/05(火) 08:48:39 

    出勤中聴いてるラジオでたまたま好きな曲流れるとすごい幸せな気分になる!いってきまーす!

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/05(火) 08:49:08 

    >>1
    中学受験あと3点で落ちた
    高校受験マークミスで落ちた
    大学受験共通テストの日
    生理痛がひどくて泣きながら受けたら
    史上最低点
    泣きながら諦めきれずにE判定の国公立受けた
    予備校の先生も担任の先生も止めたけど受けた

    そしたら合格最低点で受かった
    今楽しく通ってます
    本当にこの大学大好き。
    あの時ランク下げずに受けて良かった

    +68

    -3

  • 64. 匿名 2023/12/05(火) 08:49:13 

    おかげさまで、人間関係にとっても恵まれています。
    「〇〇さん(私)に憧れてます、〇〇さんみたいになりたい✨」と言って貰えたり、「〇〇ちゃんといると笑顔になるから大好き!いつも一緒にいたいくらい、後ついていってしまうよ」とか、「〇〇さんの悪口、きいたことない。誰も〇〇さんのこと悪く言う人いない」とか職場の人に言われてます。
    それ位人間関係に恵まれていて、ありがたくて毎日感謝して過ごしてる😊

    +46

    -3

  • 65. 匿名 2023/12/05(火) 08:49:35 

    クリスマスツリーを10年ぶりに買い替えた。
    前のやつは旦那と付き合ってる時に旦那が用意してくれた小さなやつだったんだけど、子供たちが小さいときに色々イタズラしてハゲたツリーに。
    でももうそんな事しないよね!て事で新調。
    綺麗なツリー癒される

    +33

    -1

  • 66. 匿名 2023/12/05(火) 08:50:34 

    >>13
    男の子ってママ大好きでいいよね
    うちの娘は4才だけどママデブ、ママブス、ママ交換して欲しい!だよ...まぁ、口悪くても我が娘だからかわいいんだけど笑
    息子はもう10才だけどママかわいいって毎日言ってくれる

    +16

    -9

  • 67. 匿名 2023/12/05(火) 08:50:41 

    さむーくなると猫が布団に入ってくる

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/05(火) 08:51:56 

    >>9
    ポン酢醤油は

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/05(火) 08:52:03 

    >>55
    幸せな悩みだなw
    モーラステープ買っておいでよ

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/05(火) 08:53:18 

    >>1
    もう結婚いいかなーと思ってたけど
    37歳で夫に出会い3ヶ月で結婚
    もうすぐ子供が産まれます。
    仕事や年収も文句ないけど
    何より思いやりがあって優しい。
    ずっと辛い人生だったけど、今は本当に幸せです。

    +78

    -3

  • 71. 匿名 2023/12/05(火) 08:55:02 

    >>1
    電子だけどSALEとクーポンでトータル半額以下で漫画大量に買えた

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2023/12/05(火) 08:56:20 

    持ってる株が5倍になりました。配当金も来るのでお金が増える一方です。

    +32

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/05(火) 08:57:32 

    >>66
    うちの娘は中高生になったけど小さい時からずっとママ可愛い綺麗その歳に見えないってずっとヨイショしてくれるよ!
    女の子も褒めてくれる子いる

    +30

    -1

  • 74. 匿名 2023/12/05(火) 08:59:10 

    推しのライブチケット取れてなにを着ていくかネットで探してコーデを考えるのが楽しい!

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/05(火) 09:00:07 

    一人暮らしの母が市営住宅に入りました。運転免許もないし元々社交的ではないので心配してた。
    お隣にも一人住まいの御婦人が暮らしていて、私の母が亡くなった祖母の着物を処分しようかと…なんて話しをしたらその御婦人が着物生地でポーチを作ってくれたと大喜び。
    この歳でお友達ができるなんて、と喜んでいて互いにお裾分けし合ったりお喋りしたりと良好な関係を築いていること。

    +72

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/05(火) 09:00:20 

    >>5
    好き

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/05(火) 09:00:51 

    娘が自慢です
    トップレベルの大学、しかも学内でも医学部の次に偏差値が高い学部
    小さい時からずっと可愛い子だねって言われ続けたしどうして私の産んだ子がこんなすごい子になったんだろう❓って思うくらいです
    でも現実でこんなこと言えないので言わせて〜

    +49

    -5

  • 78. 匿名 2023/12/05(火) 09:01:13 

    >>37
    わかる
    あんまり言えないよね
    私も優しい旦那と可愛い子供いて幸せ者だなぁって毎日思う

    +27

    -4

  • 79. 匿名 2023/12/05(火) 09:02:29 

    >>1
    あなた性格いいね
    なんか心が洗われた!笑

    +12

    -4

  • 80. 匿名 2023/12/05(火) 09:02:52 

    寒いせいか、にゃんこが私の布団の上で寝てるけど、その重みを感じて幸せです。

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2023/12/05(火) 09:02:59 

    >>1
    牛角から1000円割引ハガキが当選して送られてきた!
    明日高校生の娘も私も休みだからカラオケ行って牛角行ってきます♪

    +31

    -4

  • 82. 匿名 2023/12/05(火) 09:04:50 

    >>66
    娘をびっくりするくらい褒めちぎって可愛いって愛情を向けまくってみたら?!
    構ってちゃんなのかも。

    +22

    -2

  • 83. 匿名 2023/12/05(火) 09:05:32 

    お隣さんが三人目のお子さんを出産した
    新生児見せてくれて小さくて可愛くて見てるだけで幸せ

    +33

    -2

  • 84. 匿名 2023/12/05(火) 09:05:56 

    >>12
    ヤダ嫉妬しちゃう

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2023/12/05(火) 09:06:11 

    >>1
    理不尽な目に遭い、嫌な思いして、大好きな仕事を先月末で辞めました。

    悔しくて悲しくてがるちゃんの色んなトピに書き込みしたら、共感かプラスの嵐…。

    私はやっぱり間違ってなかったんだ

    (管理者も私は間違っていないと言ってくれましたが、完全には守りきれず)

    という思いと理不尽な目に遭って苦しんでるひといっぱいいるのかなと思うと、何とも言えない気持ちに。

    今月入ったら部屋中綺麗にして仕切り直すぞ!!と思っていたら、熱が出て、動けなくなり…しまいに夫も。

    夫婦一緒に寝込むことに😂

    お互いフラフラで何も出来ませんでしたが、隣りにいてくれる夫の存在に癒やされました。
    喉を痛めたため、連日おじややうどん…
    『もううどんもおじやもイヤヤ』言われましたが、一緒に食べてくれました。

    共働きで平日日中から2人で過ごすことはなかったので、2人でずっとゴロゴロしてるのが可笑しかった。幸せでした。

    昨日から身体が本調子になっても、精神的に、次の仕事へ前向きになれなくて、
    夫は仕事へ、私はゴロゴロ

    帰ってきて怒られるかと思ったら
    『ずっと家におったらしんどない?ネトフリでも何でもいいから楽しめることあったらいいなぁ』って。

    何にも責められなくて、優しい夫。

    仕事辞めたのを機会に
    これまで出来なかった、不妊治療、体外受精へ今月から踏み切りました。

    『保険内であと6回できるなら、その間ずっとパートにして体外受精専念する?』

    色々気にかけてくれて、結婚して5年経つけど、いつも穏やかで、うんうん話を聴いてくれて送って私に怒ったりしたことない夫。夫を早く父親にさせてあげたい。

    仕事辞めて辛かったけど、夫がいてくれて本当によかった。

    夫に感謝してちゃんと前を向かねば。

    +43

    -5

  • 86. 匿名 2023/12/05(火) 09:06:46 

    バジルが安売りされてたのでジュノベーゼソースのパスタ自作したら
    本当に美味しかった

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2023/12/05(火) 09:07:53 

    >>75
    それ私の夢です
    ゆくゆくは公営住宅にお世話になろうと思ってるので、隣人ガチャに当たりたい!

    +20

    -1

  • 88. 匿名 2023/12/05(火) 09:08:01 

    >>2
    おはようございます
    いつもご丁寧にありがとうございます☺️

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2023/12/05(火) 09:08:55 

    今膝の上に猫がいる。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2023/12/05(火) 09:11:18 

    東海オンエアのてつやが、どんだけ峰岸さんが好きか語るのを見ると幸せな気分になる~!

    ・16歳からずっと彼女を思い続けて来た
    ・当時、峰岸みなみと付き合うにはどうしたらいいか先輩に相談したけど無視された

    ・付き合うために自分が出来ることは全部やった、本当に全部やった
    ・最初の食事は、ただただ緊張してろくに話もできなかった
    ・好き!ああもう本当に好き!
    ・結婚するのは、好きな人を自分のものにしたいからだ

    ・妻が望んだのでタバコもやめた
    ・俺に必要なのは妻と健康だけだ

    ・毎年、記念日に夫婦で写真を撮影しよう
    ・将来二人で歳を取った時、それを見るのが楽しみだ

    +29

    -2

  • 91. 匿名 2023/12/05(火) 09:12:40 

    アボカド買ったら黒ずんでもなく硬くも柔らかくもないベストな状態だった\🥑•ᴗ•🥑/
    なんだかラッキーな気分でした

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/05(火) 09:14:36 

    ここ数年腸内環境がストレス軽減とか質の良い睡眠とかで乳酸菌飲料が流行ってるけど朝からどっさりいいうんが出るとちょっとした幸せ感じる

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/05(火) 09:16:12 

    自慢じゃないけど、お散歩中のたくさんのワンちゃんとよく目が合うし、いつもワンちゃんの方から寄ってきてくれるんだ😊

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/05(火) 09:16:51 

    >>75
    ステキなお話😊私の母は高齢なので(コメ主さんのお母様はまだお若いかと思いますが)
    心配する気持ちよくわかって、嬉しい結果でよかった😊
    何かのきっかけで仲よくなれたりするから不思議ですよね。お互いの思いやりの気持ちがつながったんだと思います。よかった!

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/05(火) 09:17:42 

    >>90
    このくらい愛されての結婚って
    素敵ですよね
    本当に峯岸さんもかわいくてお似合い

    +29

    -1

  • 96. 匿名 2023/12/05(火) 09:17:48 

    🐶が可愛い。
    🐶おかげで家族が毎日笑顔になれる

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/05(火) 09:20:08 

    日曜の寝る前くらいに、TV観ながら「焼肉食べたいなぁー♪」って、ふと言ってたら、昨日月曜日の仕事中「定時で上がるから焼肉屋さん予約出来る?」てラインあった。前日の独り言みたいな言葉を覚えててくれて、次の日速攻動いてくれて、優しいなぁーって思った😊

    一旦着替えに帰って来てくれた旦那は「昨日の気分が焼肉なだけで、今日はもうその気分じゃ無いかも?(私が)…て思ったけど、聞いてみて良かった😊」と言ってくれて、なんて優しいんだー😭些細な事だけど「旦那と結婚出来て幸せ者だなぁー」てしみじみしてた。

    食べ終えた後も、指数字(お互いに親指2本づつ出して交互に言った数字の数だけ指立てして合ってたら、勝ちみたいな遊び?賭け?)で帰りのデザート賭けをしたりして、コンビニでアイス買って帰った。別に何じゃ無い普通の日常だけど、なんか温かい気持ちになって楽しかった😊

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/05(火) 09:20:30 

    >>1
    不妊治療してやっと母親になれた。
    子供がいる幸せを味わうことが出来て、毎日子供たちと過ごしている毎日が幸せすぎて有難すぎて最高。

    +30

    -5

  • 99. 匿名 2023/12/05(火) 09:21:34 

    >>2
    おはよう!
    今日も良い日にしましょう!

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/05(火) 09:24:04 

    >>95
    ご結婚されて、いつも峯岸さんとても幸せそうな顔されてますよね😊見ていても幸せなのが伝わって来て微笑ましくて素敵ですよね

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/05(火) 09:24:22 

    昨夜寝る時に旦那が『頭が痛いなぁ…このまま明日起きなかったらどうするぅ?』なんて話をしながら寝たんだけど、頭痛薬飲んでから寝て、今朝起きた時に『今日も会えたねー』って笑い合えたのが幸せだった。

    +42

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/05(火) 09:26:46 

    普段買わない宝くじをたまたま10000円分買ったら100万当たったことがあるよ

    +43

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/05(火) 09:28:17 

    >>2
    このコメントにこんなにプラス付いてるの見たことないよw
    ほのぼの系トピだからかな?

    あっ社長!おはようございます!

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2023/12/05(火) 09:30:12 

    息子2年生で野球やってるんだけど土曜日に6年生を送る会がありました
    入ったばっかりなのでまだ思い入れもないし6年生誰も知らないなーと思って参加したけどお手紙やDVD上映のコーナーになるともう号泣!
    こんなに感動したの久しぶりでした、いいもの見せてもらった、心が洗われた!
    送迎めんどくせ〜と思ってたけどこんな風になってほしい、続けてほしいと初めて思った!

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2023/12/05(火) 09:30:13 

    まわりの友人知人みんなお金持ち
    そしてお子さん達もナチュラルに優秀
    素直に羨ましいし、それ以上に「日本もまだまだいけてるじゃん」と安心する
    メディアでは貧困や立ちんぼや闇バイトなど社会の暗部ばかりクローズアップされてるから

    あと、私は主さんみたいに人の幸せのお裾分けがほしい時はレストランに行くよ
    大衆的なお店もいいけどちょっと高級めのレストラン
    家族の記念日などで来ている人が多いからみんなおめかしして、とても楽しそうにしてるからこちらも幸せになれる

    +25

    -1

  • 106. 匿名 2023/12/05(火) 09:30:35 

    このトピに来るのはまだ早かったわ…
    猫モフッて気持ちがあたたまったらまた読みに来る

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/05(火) 09:31:09 

    >>85
    もしかしたらね

    足元にあるシミジミした幸せに改めて気が付ける様にさ
    仕事の大ストレスがあったのかもよ
    てか、そうだと思う

    ババだけどたまに酷い目に遭った時にさ

    何か大事な事に気がつかせる為にソレがあったんだ!
    と思うことが今でもあるよ、、
    とてもじゃないが酷い目にあってる時はそんな事思えないが

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/05(火) 09:33:56 

    3人目妊娠中なんだけど、子どもたちが大きくなってきたお腹に「おーい」「あかちゃーん」って話しかけてるのが可愛すぎる。
    上の子2人は2歳差で、姉妹って言うよりはライバルとか友だちって感じだから赤ちゃんを心待ちにしてる姿が見られて嬉しい。
    7歳、5歳、0歳の予定だけど楽しみー

    +29

    -1

  • 109. 匿名 2023/12/05(火) 09:37:53 

    >>11
    可愛い!
    カピバラって温泉に入ってる時めっちゃ幸せそうだよね笑
    幸せな話が聞きたい

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/05(火) 09:39:25 

    >>92
    人には言えないけど、ほんと快腸なときはめちゃくちゃ幸せを感じますよね!
    実際体も軽くなるしね

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/05(火) 09:40:23 

    >>66
    うちは逆でしたよ。兄は母の事をいつも「デーブデーブ」と罵って、私が「ママ好きだよ」と言っていた。
    女の子だから、男の子だからと一括りにするのは思い込みですよ。

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2023/12/05(火) 09:41:08 

    素敵なトピ
    今日からパートが三連休で嬉しいです!
    でも仕事は嫌いじゃないよ
    人間関係の恵まれた職場で一生懸命感張ることを楽しめたので昨日も素敵な日だった

    +19

    -1

  • 113. 匿名 2023/12/05(火) 09:41:53 

    >>1
    3歳の娘が、お母さんはご飯早く食べられて偉いね!とか、(夫に)そのコートかっこいい似合ってる!とかすぐ褒めてくれる。
    0歳の妹にも、妹ちゃんのお洋服素敵ねとか言ってる。
    その言い方もまた本当に可愛くて、我が子ながらなんていい子なんだろうと思う。

    +21

    -4

  • 114. 匿名 2023/12/05(火) 09:43:33 

    >>1

    神戸に住んでる親戚がトゥーストゥースという
    お菓子屋さんのクッキーを送ってくれたの!
    以前神戸で一緒に行ったすごくおいしいケーキ屋さん。
    たまたま子供がインフルエンザで看病中で疲れてたから
    嬉しかった…子供が元気になったらまた神戸に行きたいな。

    +7

    -4

  • 115. 匿名 2023/12/05(火) 09:44:12 

    >>45
    そのまま彼とお幸せに️♥(๑ˊ꒳​ˋ๑)

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/05(火) 09:46:23 

    >>106
    アレルギーでネコちゃん飼えないから羨ましいわ

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/05(火) 09:48:23 

    お掃除して綺麗なお家で美味しいものを食べてる時が一番幸せ
    寒い時は暖かくして読書して猫とまったりしてる
    お天気が良い日は外のお掃除、お散歩と花苗を植えて水やりする

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2023/12/05(火) 09:49:58 

    >>90
    こんなに何でもやるって感じなのに歴代元カノの写真は消したくないの悲しい
    唯一ゆずれないのがそれってネタみたいに言ってたけど峯岸も本当に悲しかっただろうね

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/05(火) 09:50:07 

    ついにシルバニアファミリークラッシックシリーズを買った
    レトロクラシックで癒やされます

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2023/12/05(火) 09:52:27 

    >>1
    現在41歳。
    子供3人、思春期真っ盛り(大1、中3、中1)。時々喧嘩にはなるけどみんな酷い反抗期はなく普通に会話してくれる。
    旦那も穏やかで優しい。
    共働きで大変だけど、お金にまあまあ余裕があるから心に余裕も出来る。
    持ち家にそこそこ良い車、飼いたかった犬と猫もいる。
    ある想定外の一点を除いては完璧な人生です。

    +10

    -6

  • 121. 匿名 2023/12/05(火) 09:52:35 

    昨日クリスマスツリー出した。
    子どもたちが自由帳に絵を描いて、ツリーに飾ってた。
    世界に1つだけのオリジナルツリーができた。
    「サンタさん、早くこないかな?」ってワクワクしている姿を見ているのが愛おしいし、幸せだなって思う。

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2023/12/05(火) 09:53:07 

    スタバの福袋が当たった

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/05(火) 09:53:31 

    >>85
    私も応援するわ!

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/05(火) 09:53:43 

    大した話じゃないけど
    旦那とたまに、なんとなーく抱き合う
    旦那が「あー落ち着くー」って気持ち良さそうに抱きしめてくれる
    すると、下の子が「私もー!!」と走って来て
    「え!俺もー!」と上の子も走って来て
    計4人で抱き締めあう。
    何とも言えない幸せな瞬間てす。

    +29

    -1

  • 125. 匿名 2023/12/05(火) 10:05:04 

    子どもがほとんど外に出られない子だったんだけど、旅行に一緒に行けるようになった
    また行きたいと言われてとっても嬉しいです
    旅行代稼ぐぞ!

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2023/12/05(火) 10:07:41 

    >>12
    私もー
    可愛くてたまらない

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/05(火) 10:10:26 

    夕飯、餃子パーティーにする

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2023/12/05(火) 10:14:40 

    >>120
    その想定外が気になりますが…
    色々あるよね

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/05(火) 10:16:51 

    夫が優秀
    夫に似たのか子ども達も優秀でよく褒められる

    私?私は…聞かないで…w

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2023/12/05(火) 10:18:52 

    仕方無しに引き取ったワンコが可愛いです
    動物全般が可愛いと思えるようになってきました

    テレビも動物の番組ばかりみてます
    外国の獣医師さんの番組が面白い
    ワンコのおかげで、世界が少しひろがった
    ワンコが長生きしてくれるように、私も健康に一層気をつけるようになりました。

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/05(火) 10:21:15 

    旦那がいまだに毎日好き好き言ってくる。
    朝ぼさぼさの状態でキッチンにいれば「ママ今日も可愛いねぇ」
    メイクすれば「ママは今日も綺麗だなぁ」
    ご飯つくれば「ママのご飯は最高だ」
    日常の何気ない言葉や行動で「ママはほんと可愛い」て言ってくれる。
    そして私が落ち込んでたり困ってると必ず味方になって助けてくれるし、何とかしてくれる。
    旦那と結婚して本当によかった。

    +25

    -1

  • 132. 匿名 2023/12/05(火) 10:21:17 

    職場の気になる人と久しぶりに挨拶できたこと。
    一瞬だったけど、最近顔を見ることすらなかったから嬉しかった。

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/05(火) 10:26:11 

    >>4
    気になる

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2023/12/05(火) 10:28:59 

    行きたいイベントにハガキで応募したら当選した。
    幸運で嬉しすぎました。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/05(火) 10:30:28 

    >>118
    もしも峰岸さんが強く言ったら消したんでしょうね。
    でも強く言わないようにしたって。もし消したふりして残ってたら嫌だから、ってコメントしてたわ

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/05(火) 10:32:09 

    >>134
    私も!
    二次予選でやっと当選できたよ
    お互い嬉しいね~😆🎊

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/05(火) 10:46:42 

    父が亡くなって兄が文句だけ言って何もしなかった。
    年金手続きをしたら私なら20万円くらい戻ってくるらしい。
    少し早めのお年玉。
    ラッキー!!

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/05(火) 10:46:52 

    先月、お墓参りの為に母を2泊3日で関東方面に連れてった
    前回連れてった時は富士山が見えなくて、今回は見たい!!と期待してたけど、行きは天気悪くて富士山は見えなかった
    富士山見えなくて残念だったな~、でも従兄弟にも姪っ子、甥っ子にも叔母にも会えたし、母も喜んでたから結果オーライだわ☺️と思ってた
    帰りの新幹線は富士山とは逆の席だったけど、もしかしたら見えるかも!と連結部分の小窓に張り付いてたら真っ青な雲1つ無い青空に、雄大な富士山🗻が!!
    連写しまくってとても美味しい写真が撮れたよ
    幸せな話が聞きたい

    +19

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/05(火) 10:47:12 

    >>136
    おめでとうございます🎉
    私も嬉しい気持ちになりました。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/05(火) 10:56:51 

    >>108
    あー読んでるだけで幸せ。
    既にご存知だったらすみません。
    是非、長谷川義史さんの「おへそのあな」という絵本を読んで欲しいです。

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/05(火) 11:20:59 

    彼氏が風邪ひいてて、昨日5日ぶりに会えて嬉しかった。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/05(火) 11:24:21 

    >>75
    お母さんがイキイキしてると嬉しいよね~。

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/05(火) 11:26:37 

    何年も前の夏。地元の高校が甲子園で良いところまで行きました。私は仕事で社有車を運転しながらラジオでそれを聞いていました。
    交差点で信号待ちで停車。一打出れば逆転…ゴクリ、打った!抜けた!ランナー帰って来る!ホームイン!
    隣の車線で停車してた車のオッチャンも固唾をのんで聞いていたらしくガッツポーズ!お互い目が合い再びガッツポーズ。知らない方とのスポーツを通しての一瞬の交流でしたが心がアツくなりました。オッチャン元気かな?

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/05(火) 11:29:21 

    幼子が、あら幼稚園行ってるの?何組さん?年長さん?とスーパーで知らない人に話しかけられてモジモジしながら

    中年です  と。

    年中って言いたかったのね。あなたまだ若いのよ~。

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/05(火) 11:44:30 

    >>104
    そういえば
    自分の子が年少だった時
    役員だったので
    幼稚園の卒園式にめんどくさいなあと思いつつ
    お手伝いに行ったんだけど
    親御さんぐらいに号泣してしまったの思い出した
    その後自分の子も卒園したけどその時より泣いてた(笑)

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/05(火) 12:01:38 

    >>109
    足が意外としっかりしてるね 気持ちよさそう

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/05(火) 12:20:17 

    仕事がいつも夜なので、今日みたいに頭痛がしてだるい日は、テレビ観たり、ゴロゴロしたり、スマホ見たりして、夜までは何も気にせずダラダラ過ごせるのが幸せ。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/05(火) 12:20:54 

    >>1
    不妊治療して子を授かった!
    まだ5ヶ月だけど、
    エコー写真を実母義母に見せると2人で大はしゃぎ。

    母達は仲良くて、人生やら仕事やら似てて会えば毎回女子会のよう、、笑

    幸せだなぁとしみじみ。
    わたしはバツイチだけど、再婚してほんと良かった〜!!

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/05(火) 13:03:51 

    >>17
    おめでとう!

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/05(火) 13:15:38 

    ここに居る人は人の幸せを喜べる素晴らしい人たちばかりだから斎藤一人さんの良い言霊を伝えるね

    愛してます
    ついてる
    嬉しい
    楽しい感謝してます
    幸せ
    ありがとう
    許します

    この7つの言葉を暗記していつでもどこでも言葉で声に出して言ってみて下さい(1人の時でも大丈夫)
    周りの人に対しても良い言葉が自然に出てくるようになって自分自身にも更に幸せになります
    たがが言葉なんだけど良い言葉を発すると一番最初に聞くのは自分の耳と聞いてから私も使うようになりました

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/05(火) 13:21:24 

    家族も仲が良くてみんな健康だし今お付き合いしてる彼は尊敬でき信用もできる人で精神的に安定してるし仕事も順調だし幸せです
    ずっと幸せが続きますように

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/05(火) 13:27:17 

    周りの環境が変わってもなりたい自分になりたい
    幸せな方向に向いておきたい
    人と比べるのではなくて自分なりの穏やかで幸せな暮らしを守りたい
    贅沢や羨ましがられなくても良いから心地良く過ごしたい

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/05(火) 14:01:23 

    115円拾った

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/05(火) 14:18:42 

    >>85
    うんうん、ゆっくりしたらいいと思う
    治療上手くいきますように

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/05(火) 14:22:34 

    >>138
    綺麗!

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2023/12/05(火) 14:40:27 

    大好きな夫と結婚3年目で現在妊娠9ヶ月です!
    流産を何度も繰り返したけど、やっとここまで来れました。
    無事に出産が終わるまでは何があるかはわかりませんが
    大好きな人との子どもを授かる事がこんなに幸せな事だと思わなかったので幸せです。
    惚気失礼致しましたm(_ _)m

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/05(火) 15:18:57 

    >>41

    素敵!
    私は絵本のアドベントカレンダーを買いました。
    意外と子供が気に入ってくれて「今日は5番でしょ?お母さん読んで!」と開けて持って来るので
    ひざに座らせて一緒に読んでます。
    幸せな話が聞きたい

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/05(火) 15:20:25 

    >>156
    わーおめでとう!!
    祈るしかできないけど本当に本当に無事に
    元気な赤ちゃんが生まれますように!!

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/05(火) 15:48:45 

    >>59
    今日めちゃくちゃ寒いから、良かったね♥

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/05(火) 16:13:58 

    8年パワハラ受けていた仕事を辞めました。
    1週間くらいはいびり局の事を不意に思い出して、気分が晴れなかったけれどようやく怒りが薄くなってきた。
    仕事をしている時は疲れてぐったりで家事もできなかったけれど、ゆったりした気持ちで一日を過ごせる幸せ。
    今度は緩い仕事探すんだ!

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/05(火) 16:36:55 

    >>115
    ありがとうございます!
    あなたもいいことがあるように祈ってます✨

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/05(火) 16:53:32 

    素敵なトピ!こっちまで幸せな気持ちになったー!!みんなおめでとう!ありがとう!

    ちなみに私は湯たんぽ使ってて今朝起きた瞬間最高に気持ちよかった~~~

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2023/12/05(火) 19:09:31 

    >>1
    ミナミAアシュタールRadio48「他人の幸せは私の幸せ」 - YouTube
    ミナミAアシュタールRadio48「他人の幸せは私の幸せ」 - YouTubewww.youtube.com

    ミナミAアシュタールのブログよりミナミさんとアシュタールによる音声メッセージです。vol.117 「ちょっと考え方を変えるだけです」vol.118「他人の幸せは私の幸せ」最新のメッセージはアメブロの『ミナミのライトらいとライフ~light,right,life~』https://ameblo.j...


    素敵ですね!

    私は今無職生活だけれどゆっくりした自分のペースで贅沢に暮らせることと家族との時間がもてることがとても奇跡で幸せです。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/05(火) 19:29:50 

    今年は推し活がかなり充実してた。もうこんな年はないんではないかと。でも来年も徳を積んで頑張ります!

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/05(火) 21:19:52 

    1歳の息子の寝顔がかわいすぎする。幸せ。
    鼻詰まりしやすくて少し苦しそうだったから鼻スースーするクリーム塗ったらニヤッと笑ってスヤスヤ寝た。
    かわいい。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/05(火) 21:22:50 

    >>153
    いいこいいこ♫

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2023/12/05(火) 21:30:13 

    >>1
    子供たちから始まり夫もインフルになり、看病と自粛生活に疲れてイライラしてた。子供たちの世話でいっぱいいっぱいで、最後夫が発症しても、これといったお世話をしてあげられなかった。おかゆはレトルトのを温めて梅干し乗せただけ。あとポカリ1本渡すぐらい。
    そして少し間を空けて私も発熱。
    夫は子供たちの送迎をした後買い物に行き、ゼリーとか色々買ってきてくれた。
    夫の作ってくれたおかゆ、わざわざ昆布から出汁とって作ってくれたみたいで、今まで食べたおかゆの中で一番美味しかった。
    自分はなんにもお世話してないのに、こんなにしてくれるなんて、って、夫の愛情が身に沁みた。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/05(火) 21:48:34 

    >>13
    ふっ。。甘いな。。。
    息子ちゃん、成長するにつれてこれから、もっともっと幸せな瞬間が訪れるよ。。
    お幸せに♥️

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/05(火) 21:50:02 

    >>35
    わかるわー。
    大変なこと多いけど、報われるときもいっぱいあるよね。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/05(火) 21:52:58 

    >>49
    うらやましいー!
    離婚した私からしたら、一生得られない安心感だと思うわ。
    あなたも旦那さんも、きっと素敵なんやろな!
    末永くお幸せに!

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2023/12/05(火) 21:53:11 

    >>29
    1ヶ月お疲れ様!

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/05(火) 21:57:13 

    >>72
    すごーい!!!

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/05(火) 22:02:58 

    >>106
    飼い猫ちゃんが生きてるだけで幸せ💕

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2023/12/05(火) 23:07:52 

    現在第一子妊娠中です。胎動を感じる度に幸せな気持ちになります☺️

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/05(火) 23:44:39 

    最近寒くなってきて猫と一緒に寝てるのですが(夏は暑くて避けられていたのでそれだけで嬉しい笑)、いつもは脇腹辺りなのに、さっき頭をちょいちょいされ枕で寝たいと訴えられ枕を半分こずつして今寝てます。
    しあわせすぎます…ずっと冬ならいいのに笑

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2023/12/05(火) 23:46:18 

    >>23
    優しくてほっこりしました🥹

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2023/12/06(水) 01:43:55 

    玉子が200円で買えた

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2023/12/06(水) 02:53:35 

    >>64
    たたみかけるように自分の良い評判を書き連ねるの驚愕。

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2023/12/06(水) 02:56:08 

    >>170
    そういうふうに言えるあなたの方が実際に充実してて生命力あるように感じた。知らない者の感想でしかないけど。性格穏やかで良いね。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2023/12/06(水) 07:15:54 

    こんないいトピにもわざわざきてイヤミ言う人がいるなんて。
    なんてかわいそうなんだろう。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/06(水) 09:07:45 

    >>113
    きっとあなたも素敵なお母さんなんだよ(*^^*)

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/12/07(木) 20:31:52 

    第三者にむかって口汚い人や会話でザマーミロとかいう人を見るたびに、
    うちの家族じゃなくて良かったなって思うし、幸せだと実感。

    あんなクズが家族だったらゾッとする。
    特に姑じゃなくてよかった。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/07(木) 22:28:08 

    欲しいものが無限に出てくる

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/12/13(水) 21:29:33 

    お取り寄せした松阪牛でステーキ焼いて食べた。あーー幸せ。
    おいも、人参、ほうれん草茹でて付け合せ放題、ソースは玉ねぎみじん切りと醤油、酒、みりんを煮詰め。わさび醤油もあるし。
    新米炊きたてご飯に野菜どっさり味噌汁、デザートは洋梨とみかん。
    たまには肉焼かなきゃね。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2023/12/13(水) 21:31:15 

    >>23
    いい娘さんや

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2023/12/13(水) 21:34:05 

    >>62
    行っておいで。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/12/13(水) 21:40:34 

    >>113
    娘さん、自分がされて嬉しいことを一生懸命してるんだね。
    たくさん褒めてあげてね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード