ガールズちゃんねる

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSを語りたい Part4

54295コメント2024/01/04(木) 19:21

  • 501. 匿名 2023/12/04(月) 22:26:25 

    >>319
    中国の歴史ドラマとかに出てても違和感ない髪型と美貌だよねw

    +38

    -2

  • 502. 匿名 2023/12/04(月) 22:26:48 

    初めて写真見たけど可愛い子もいるんだね
    でもみんな韓国の人っぽいメイクなんだね
    変に色白なのが気になる

    +3

    -12

  • 503. 匿名 2023/12/04(月) 22:27:02 

    >>322
    メンバーは内山凜ちゃんが選んだんだよね?
    個人的に人選が神がかり的に良くて一番見返したステージだった

    +37

    -4

  • 504. 匿名 2023/12/04(月) 22:27:03 

    蘭ちゃん髪型で結構変わる
    PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSを語りたい Part4

    +44

    -11

  • 505. 匿名 2023/12/04(月) 22:27:17 

    栞月ちゃんどの瞬間も可愛いことは大前提として、ちょっとした表情や瞬間瞬間によって顔が違って見える!!髪色変えてからは特に!!メイク変えたのかな?元から好きな顔だけどめちゃくちゃ可愛くなった…

    +65

    -9

  • 506. 匿名 2023/12/04(月) 22:27:21 

    >>367
    心ちゃんデビュ確かなぁ…
    桃奈文寧と良くて蘭ちゃんかと思ってる

    +13

    -0

  • 507. 匿名 2023/12/04(月) 22:27:35 

    厄介なアンチにリープハイ!リープハイ!ってお祓いするの良いね爆笑

    +78

    -4

  • 508. 匿名 2023/12/04(月) 22:28:00 

    >>485
    すずちゃん、もっと似合う髪型とかメイクありそうなんだけどな。
    眉毛薄くして前髪分けた方がいいのかな、分からんけど。

    +24

    -0

  • 509. 匿名 2023/12/04(月) 22:28:01 

    高見さんクラス分けでロゼに似てるって話題になったけど、本家のロゼより歌うまいよね?

    +6

    -39

  • 510. 匿名 2023/12/04(月) 22:28:21 

    >>453
    何なら純喜落ちて安藤くん入る予想してた

    +22

    -0

  • 511. 匿名 2023/12/04(月) 22:28:28 

    >>448
    シグナルソングのタイトルのノリに影響されてない?かわいい

    +11

    -0

  • 512. 匿名 2023/12/04(月) 22:28:31 

    >>160
    これ美人すぎてAIだと思われそう

    +79

    -2

  • 513. 匿名 2023/12/04(月) 22:28:32 

    >>504
    黒髪のが似合うね

    +15

    -3

  • 514. 匿名 2023/12/04(月) 22:28:48 

    >>79
    私は、あまりの報われなさに応援したい気持ちが芽生えついに1pickになりました😭
    駆け込み投票したけどどうだろう。ファイナル残っていたら良いな。

    +16

    -4

  • 515. 匿名 2023/12/04(月) 22:29:13 

    >>509
    他と比較して褒めるのよくないと思う相手側に失礼

    +24

    -2

  • 516. 匿名 2023/12/04(月) 22:29:14 

    >>509
    ロゼのソロ曲歌ってほしい

    +7

    -7

  • 517. 匿名 2023/12/04(月) 22:29:15 

    >>510
    今や河野純喜のグループってくらいの存在感

    +49

    -5

  • 518. 匿名 2023/12/04(月) 22:29:54 

    >>504
    これはこれで良い

    +36

    -8

  • 519. 匿名 2023/12/04(月) 22:29:56 

    高見さん歌声すっごく素敵なんだけど、パフォーマンスはセクシーに見せようとしてるんだと思うけどちょっとやりすぎじゃない?と思った。

    +10

    -32

  • 520. 匿名 2023/12/04(月) 22:30:02 

    いいね数は確かになんだけど、コメント数が多いほど沼ってるオタク数の指標になるよ。
    髙塚くんはいつもいいね数は多くないけどコメントが多い。ちなみにプデュ系でいうとジャンハオもかなりコメント多い。

    +35

    -2

  • 521. 匿名 2023/12/04(月) 22:30:21 

    出口調査ってどこまで信用できるの?

    +0

    -1

  • 522. 匿名 2023/12/04(月) 22:30:23 

    >>465
    衣装1人だけ原色すぎん?と思ったけどこのトップスKPOPアイドルによく使われてるらしいね

    +8

    -1

  • 523. 匿名 2023/12/04(月) 22:30:24 

    >>505
    育ちの良さとか性格の良さが滲み出てるよね。
    言動とかほんとにいい子なんだろうなぁって見てて思う。

    +43

    -3

  • 524. 匿名 2023/12/04(月) 22:30:38 

    >>505
    神楽ハンドとぶつかって倒れ込んだとき可愛すぎて10回はリピートした笑
    手のケモケモのピンクと金髪のコントラストが良くて……

    +27

    -0

  • 525. 匿名 2023/12/04(月) 22:30:42 

    >>482
    そうだけど1時間も違わないし、もう既に差がすごいから明らかだと思うけど。

    +7

    -3

  • 526. 匿名 2023/12/04(月) 22:31:21 

    >>79
    W田中の泣かない!できる!が好き

    +57

    -4

  • 527. 匿名 2023/12/04(月) 22:31:28 

    >>523
    ポジティブだし明るくなるよね

    +12

    -0

  • 528. 匿名 2023/12/04(月) 22:31:30 

    >>510
    純喜が圏内に入ったのは番組後半になってからだし、安藤はずっと圏内にいたからね

    +5

    -0

  • 529. 匿名 2023/12/04(月) 22:31:58 

    >>517
    お台場のサンリオショップ行ったら、客の半数以上が純喜のマイクのキャラのぬいぐるみ持ってる子ばっかりでびっくりした記憶。

    +10

    -4

  • 530. 匿名 2023/12/04(月) 22:33:07 

    S1のおはスカイネキとS2のいぶし銀のYahooIDネキはお元気にしてるだろうか
    そろそろ豚汁ネキにも会いたい

    +20

    -2

  • 531. 匿名 2023/12/04(月) 22:33:16 

    >>504
    頭皮が気になる。

    +12

    -16

  • 532. 匿名 2023/12/04(月) 22:33:23 

    しずくちゃん2万いいねいってるのびっくりした
    上り調子だね

    +45

    -4

  • 533. 匿名 2023/12/04(月) 22:33:28 

    >>198
    桃奈ちゃんアンチ多すぎてびっくり

    +13

    -13

  • 534. 匿名 2023/12/04(月) 22:33:55 

    >>528
    豆ちゃんが俺のおかげっていってるよね笑
    でもあの場面で豆ちゃんが純喜選んだの大きいよね

    +21

    -0

  • 535. 匿名 2023/12/04(月) 22:33:57 

    >>486
    蘭ちゃん本人も勿論もの凄く素敵なんだけど、私の推しが全然運営に推されてないからここまで良い感じに編集してもらって分量あるのがめっちゃ羨ましい笑

    +30

    -5

  • 536. 匿名 2023/12/04(月) 22:33:58 

    ネットで色々言われがちな文寧ちゃんがTOXICで 
    選んだ道正解に 雑音でダンスしちゃおって歌ってるのめちゃかっこいい

    +86

    -5

  • 537. 匿名 2023/12/04(月) 22:34:00 

    >>484
    韓国人って鼻高いの?

    +0

    -7

  • 538. 匿名 2023/12/04(月) 22:34:02 

    票操作は絶対有り得ないけど、デビューする11人内でのセンター操作はある程度して欲しい。デビュー曲大事。

    +18

    -6

  • 539. 匿名 2023/12/04(月) 22:34:18 

    >>288

    このスタイリング似合ってて本当に素敵だったー!

    +61

    -2

  • 540. 匿名 2023/12/04(月) 22:34:19 

    >>413
    プラス1500円でツーショット撮れるの安すぎ

    +44

    -0

  • 541. 匿名 2023/12/04(月) 22:34:51 

    >>504
    え、可愛い

    +11

    -8

  • 542. 匿名 2023/12/04(月) 22:34:54 

    >>519
    これからパフォーマンスの引き算も勉強していけば良いよ
    まだデビューしてないんだし伸びしろがあるって事で

    +12

    -6

  • 543. 匿名 2023/12/04(月) 22:35:26 

    心ちゃんワンピックだから最後まで危ない危ない言い続けて油断しないようにする!!!!!

    +35

    -6

  • 544. 匿名 2023/12/04(月) 22:35:31 

    >>526
    名シーンだと思ってる!

    +23

    -3

  • 545. 匿名 2023/12/04(月) 22:35:31 

    >>525
    コメント数やリポスト数は他の子が上回ってるからまだ判断しきれないかも。この蘭ちゃんめっちゃかわいいから他pickからもいいねされてそう。

    +3

    -0

  • 546. 匿名 2023/12/04(月) 22:36:14 

    >>538
    一位がセンターって決めなくてもいいのにね!
    適材適所あるよね。

    +7

    -10

  • 547. 匿名 2023/12/04(月) 22:36:28 

    >>413
    自分磨きしてこなかったことを悔やむ…こんな自分では会場には行けても2ショットは無理!

    +27

    -0

  • 548. 匿名 2023/12/04(月) 22:36:33 

    私の推し2人良いね多い方だ!!ドキドキする

    +1

    -0

  • 549. 匿名 2023/12/04(月) 22:36:55 

    🌱の腹立たしい事故って何のことだろう

    +18

    -2

  • 550. 匿名 2023/12/04(月) 22:36:57 

    りのんの勢い止まらないね
    更に文寧とケミだから相乗効果すごそう
     

    +61

    -4

  • 551. 匿名 2023/12/04(月) 22:36:59 

    文寧ちゃんTOXICの中で1番身長低いのを感じさせない存在感あるパフォーマンスで良かったよ

    +55

    -17

  • 552. 匿名 2023/12/04(月) 22:37:16 

    >>483
    ごめん知らないから教えて
    個撮ってヌードだったんですか?
    そうじゃないなら何が問題ですか?

    +1

    -33

  • 553. 匿名 2023/12/04(月) 22:37:41 

    >>504
    LDH高等学院の制服だね
    パンフレットにいろいろ載ってる

    +28

    -2

  • 554. 匿名 2023/12/04(月) 22:37:44 

    >>546
    それはもうプデュの否定w

    +32

    -2

  • 555. 匿名 2023/12/04(月) 22:37:56 

    経験はZEROでも夢はMELLOWだってグングンするドゥンドゥンする胸の中!って小学生の娘と元気に歌いながらマンションのエントランス入ったらエレベーター待ちの住人2人に聴かれて笑われてめちゃくちゃ恥ずかしかった
    りんりん姫のラップが頭から離れない

    +89

    -4

  • 556. 匿名 2023/12/04(月) 22:38:00 

    蘭ちゃん1位デビュが1番荒れないよね

    +28

    -16

  • 557. 匿名 2023/12/04(月) 22:38:00 

    深愛をずっと推してる!
    なんとかファイナル残って欲しい...

    +32

    -4

  • 558. 匿名 2023/12/04(月) 22:38:08 

    >>207

    これめっちゃ笑ったw

    +44

    -2

  • 559. 匿名 2023/12/04(月) 22:38:21 

    心結ちゃんのラップがすごく記憶に残る声で好き
    順位的には危ないのかもしれないけど、今後も活動してほしい

    +27

    -13

  • 560. 匿名 2023/12/04(月) 22:38:32 

    >>408

    私はどっちも好きだけど蘭ちゃんはデコ出しがめちゃくちゃ似合うと思ってるから、練習中のデコ出しヘアアレンジみたいなのもまた見たい!

    +16

    -1

  • 561. 匿名 2023/12/04(月) 22:38:33 

    >>551
    何かでゆうきちゃんと並んだ時、ちっさ!!ってびっくりした!存在感凄いよね!!

    +12

    -3

  • 562. 匿名 2023/12/04(月) 22:38:39 

    >>549
    なに?なんの話?

    +4

    -0

  • 563. 匿名 2023/12/04(月) 22:38:43 

    TOXIC見返してたけど、声質も含めてもっさんのいい感じの軽さがセンターにあるから癖が強いメンバーだらけでもまとまって見える気がしてきた。

    +59

    -12

  • 564. 匿名 2023/12/04(月) 22:38:53 

    >>549
    ね~。私も気になってた。

    +8

    -0

  • 565. 匿名 2023/12/04(月) 22:39:02 

    >>212
    宣材の顔写真とそっくりで、イメチェンを経て回帰した感じあるね

    +25

    -1

  • 566. 匿名 2023/12/04(月) 22:39:41 

    >>455
    時間が経ったら忘れられるからだと思う。
    今のうちにフォロワー増やしたいって感じかな。もう少し待って欲しかったけど。

    +57

    -1

  • 567. 匿名 2023/12/04(月) 22:39:56 

    >>504
    ニナちゃんっぽいね

    +1

    -9

  • 568. 匿名 2023/12/04(月) 22:40:26 

    >>549
    なんかあったのかな
    辞退と関係ありそうで怖い

    +18

    -2

  • 569. 匿名 2023/12/04(月) 22:40:30 

    >>519
    セクシーに見せようとしてるってよりは、体が柔らかいから可動域が広すぎてそう見えてしまう気がする。

    +5

    -9

  • 570. 匿名 2023/12/04(月) 22:40:34 

    つくしちゃん!残って欲しい!

    +37

    -4

  • 571. 匿名 2023/12/04(月) 22:40:36 

    >>207
    文寧普段謙遜するタイプなのに遠慮せずに真似できる子なのねw
    キャラ好きだわ

    +75

    -2

  • 572. 匿名 2023/12/04(月) 22:40:47 

    凛ちゃんのヒロイン感が好き
    東北民として文寧ちゃん凛ちゃんのこと応援してる
    PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSを語りたい Part4

    +117

    -26

  • 573. 匿名 2023/12/04(月) 22:40:49 

    >>535
    分量多いと多いで文句言われたりアンチ増えるから多い子も可哀想だと思う
    もちろん少ない子も可哀想だし今回の編集は偏りすぎていて得してる練習生いないんじゃない?

    +50

    -4

  • 574. 匿名 2023/12/04(月) 22:40:53 

    >>440
    心菜って初回から圏内キープの割にはガルで若干空気っぽかったから良くも悪くも話題に出るようになったのはある意味良い傾向かもね
    とはいえ練習生が叩かれてるのを見るのは気分悪いんだけどさ

    +31

    -0

  • 575. 匿名 2023/12/04(月) 22:41:19 

    >>520
    すずちゃん意外にコメント多い!!

    +12

    -1

  • 576. 匿名 2023/12/04(月) 22:41:26 

    >>124
    分かる。ハンターハンターの表紙っぽいなって思ってた笑

    +11

    -2

  • 577. 匿名 2023/12/04(月) 22:41:46 

    >>542
    歌、ダンス、表情ものびしろめちゃくちゃありそうだよね!!

    +5

    -4

  • 578. 匿名 2023/12/04(月) 22:41:56 

    >>556
    多分誰になっても荒れる。

    +41

    -4

  • 579. 匿名 2023/12/04(月) 22:42:04 

    >>537
    日本より男で整形してる人多いから

    +9

    -0

  • 580. 匿名 2023/12/04(月) 22:42:24 

    今までインスタで個人の人気を図るものが無かったから分からなかったけど、今までよりXと乖離ある人が多いね。中間層の人気はtiktokともちょっと違うみたいだし。さらにここにSNSにいいねも押さないライト層がいるからそりゃ順位が予想しにくいはずだわ

    +26

    -0

  • 581. 匿名 2023/12/04(月) 22:42:36 

    >>556
    蘭ちゃん1pickだけどセンターは前世ない子がいいなあ

    +23

    -8

  • 582. 匿名 2023/12/04(月) 22:43:06 

    >>32
    口から下は別に、、

    +3

    -26

  • 583. 匿名 2023/12/04(月) 22:43:18 

    仕事柄若い女の子と関わることが多いけど、つくしちゃん、振る舞いとかちょっとした表情とかみてると、絶対性格が良い子だからなんとか残って欲しいし、ずっと活躍を見ていたいなぁ

    +84

    -2

  • 584. 匿名 2023/12/04(月) 22:43:20 

    >>555

    愉快な母娘で最高だよw

    +47

    -2

  • 585. 匿名 2023/12/04(月) 22:44:15 

    >>212
    やっぱ髪切って大正解だった

    +16

    -8

  • 586. 匿名 2023/12/04(月) 22:44:26 

    >>580
    いいねってみんな押してる?
    自分はいつも画像保存かスクショして終わる

    +14

    -2

  • 587. 匿名 2023/12/04(月) 22:44:31 

    >>572

    凛ちゃんパフォーマンス中めちゃくちゃ可愛さ増すよね、キラキラしてる。

    +49

    -10

  • 588. 匿名 2023/12/04(月) 22:45:09 

    >>586

    私は全員押しちゃうタイプ

    +15

    -0

  • 589. 匿名 2023/12/04(月) 22:45:24 

    >>523
    わかる!!静止画も可愛いけど動いたらもっと可愛い…なんかすごい不思議な魅力だなって思う。

    +8

    -0

  • 590. 匿名 2023/12/04(月) 22:45:28 

    >>238
    この画像、たかみーの衣装に黄色い繊維ついちゃいそうって無駄な心配してしまう

    +15

    -0

  • 591. 匿名 2023/12/04(月) 22:45:47 

    >>586
    推しの写真載ってたらいいねする

    +26

    -2

  • 592. 匿名 2023/12/04(月) 22:46:07 

    >>586
    自己レス
    チッケムには高評価押してる

    +7

    -0

  • 593. 匿名 2023/12/04(月) 22:46:35 

    >>10
    なんかこの画角だとすず入れても3姉妹で通じそう

    +6

    -20

  • 594. 匿名 2023/12/04(月) 22:46:38 

    >>563
    あとシンプルにもっさんやっぱり綺麗だわ
    脚長いし色白が真っ黒の衣装に映える

    +25

    -9

  • 595. 匿名 2023/12/04(月) 22:47:26 

    >>586
    推しなら押すよ。あと2pick目も押した。でも写りいいなって子は押さなかった、ゴリオタの部類だからwそこまで熱狂的じゃなければ可愛いと思う子は押してたと思うw

    +8

    -0

  • 596. 匿名 2023/12/04(月) 22:47:37 

    >>581
    分かる
    高見さんかささここがいい

    +6

    -20

  • 597. 匿名 2023/12/04(月) 22:48:05 

    >>560
    蘭ちゃんといえばデコ出しポニーテール
    PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSを語りたい Part4

    +32

    -8

  • 598. 匿名 2023/12/04(月) 22:49:05 

    >>559
    自宅で歌ってるの見たけどハシカンみたいな可愛さだった
    ラップとかカッコイイ系やりたいのかもしれないけど可愛い系の方が向いてそう

    +25

    -0

  • 599. 匿名 2023/12/04(月) 22:49:17 

    >>557
    私も深愛ちゃん推し!ダンスの表現力すごいよね‼︎まだまだ深愛ちゃんのダンス見たいけど、次回残れるか不安。

    +17

    -0

  • 600. 匿名 2023/12/04(月) 22:49:19 

    >>37
    この桃奈どことなく子役というか三井のリハウスっぽい

    +59

    -3

  • 601. 匿名 2023/12/04(月) 22:49:39 

    心ちゃんがなんでこんなにずっと上位なのか分からない。性格も良さそうだし好きか嫌いかなら 私も好きには違いないんだけど、顔もキュートではあるけど整ってるわけではないし、歳も行き過ぎたし、歌もめちゃくちゃ上手いわけでも無いし、伸びしろがもう無いんだよね。ならば、10代の伸び代のある可愛い顔した子の方が良いと思ってしまう。

    +45

    -75

  • 602. 匿名 2023/12/04(月) 22:49:51 

    +19

    -21

  • 603. 匿名 2023/12/04(月) 22:50:19 

    ずっとずっと遠かった君
    あぁやっと出会える
    \美羽ちゃん最高/

    って、デビューしたら半分公式みたいになるのかな
    美羽ちゃん、それまで特に推しじゃなかったのに鼓ちゃんが情感たっぷりに「美羽ちゃん最高!」って歌い上げてる(ように聞こえる)のを毎日何回も聴いてたら出会えた喜びみたいなのが伝染していつの間にか大好きになってたww
    PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSを語りたい Part4

    +52

    -7

  • 604. 匿名 2023/12/04(月) 22:50:29 

    >>512
    本当AIの容姿、完璧すぎる

    +26

    -3

  • 605. 匿名 2023/12/04(月) 22:51:16 

    >>493
    ファイナルに行ったら絶対デビューさせよう😭コンセプト消化能力高い子は絶対に必要!

    +13

    -1

  • 606. 匿名 2023/12/04(月) 22:51:20 

    ケーポ詳しくなくてプデュも今回から見始めたんだけど、先月までユメキって元アイドルの韓国人なんだと思ってた

    +51

    -0

  • 607. 匿名 2023/12/04(月) 22:51:48 

    >>501
    もしデビューしても美羽は女優とかやってほしい

    +9

    -2

  • 608. 匿名 2023/12/04(月) 22:52:09 

    >>597
    らんちゃん髪型かわるとわからない。。。

    +31

    -4

  • 609. 匿名 2023/12/04(月) 22:52:12 

    櫻井美羽ちゃん本当に綺麗。
    1位デビューしてほしい‼︎

    +44

    -11

  • 610. 匿名 2023/12/04(月) 22:52:46 

    >>563
    みんなうまいけど特徴ある声の子たちが多いから、もっさんの女子っぽい歌声がヨジャドル感を出しててバランス良いよね

    +26

    -7

  • 611. 匿名 2023/12/04(月) 22:52:52 

    >>555
    ウチの小学生も歌ってるwww

    +19

    -4

  • 612. 匿名 2023/12/04(月) 22:52:56 

    1回気休めリープハイしとく?

    +61

    -5

  • 613. 匿名 2023/12/04(月) 22:53:01 

    >>88
    この子目が行くよね〜
    明るい曲歌ってる時のハッピーオーラがすごい。

    +42

    -3

  • 614. 匿名 2023/12/04(月) 22:53:20 

    >>110
    この桃奈がどストライクだったのに知ったのが卒業後だったからまたアイドル目指して出てきてくれてすごい嬉しい!! 絶対デビューしてもらって今度こそリアルタイムで追うんだ!!

    +85

    -6

  • 615. 匿名 2023/12/04(月) 22:53:22 

    >>504
    顔のシワか線が多いのが気になる 老けてる?

    +3

    -21

  • 616. 匿名 2023/12/04(月) 22:54:03 

    >>603
    現場でコールしたい笑

    +13

    -2

  • 617. 匿名 2023/12/04(月) 22:54:06 

    >>615
    私糸リフトやったらここに線入るようになったわ

    +4

    -22

  • 618. 匿名 2023/12/04(月) 22:54:25 

    >>612
    ネッコヤがいい

    +2

    -7

  • 619. 匿名 2023/12/04(月) 22:54:26 

    >>345
    正直もっさん呼びは面白いから本人が嫌でなければもっさんって呼びたい

    +41

    -3

  • 620. 匿名 2023/12/04(月) 22:54:27 

    >>583
    泣く子が多いなかでめっちゃメンタル安定してるよね
    なんなら自分より安全圏の子が泣いてるの慰めて教えてあげてるし 普通の高校生の精神年齢であんな優しくできる?って思う

    +68

    -3

  • 621. 匿名 2023/12/04(月) 22:55:09 

    >>512
    バナー広告にAI美女たちが秘書になってくれるロールプレイングゲームがやたら出てくるんだけど、美羽ちゃんAI美人秘書たちよりも非日常感があって綺麗だわ

    +31

    -2

  • 622. 匿名 2023/12/04(月) 22:55:22 

    sk2のCMにでてる人釼持さんに凄い似てるなぁっていつも思ってみてる

    +1

    -15

  • 623. 匿名 2023/12/04(月) 22:56:32 

    >>601
    私は他に推しがいるんだけど、がるで心ちゃん推してる人が「頼れる優しいお姉さん役がグループに必要」みたいなこと書いてて一理あると思った

    +20

    -9

  • 624. 匿名 2023/12/04(月) 22:56:42 

    >>586
    押さない
    プデュ垢作ってないし本垢でやりたくないし

    +4

    -0

  • 625. 匿名 2023/12/04(月) 22:56:44 

    >>573
    W田中はいい感じの分量じゃない?

    +4

    -11

  • 626. 匿名 2023/12/04(月) 22:57:01 

    >>622
    え、ミナ?
    だったらそれはない。

    +20

    -4

  • 627. 匿名 2023/12/04(月) 22:57:08 

    >>110
    桃奈昔は赤リップつけただけでオタクに叩かれてたのに、今や批判も賞賛も愛してくれてるし今見ても可愛い

    +86

    -4

  • 628. 匿名 2023/12/04(月) 22:57:37 

    >>612
    松下店長のこれも名言だと思う。このあとちゃんとリープハイやった流れも含めて

    +64

    -2

  • 629. 匿名 2023/12/04(月) 22:57:48 

    >>438
    別のアイドルとコラボしてる時にタワレコカフェいったけどオペレーション悪すぎてだるかったよ〜
    ちなみにその時はひとりでいったけど、ひとりの人多かったよ

    +6

    -0

  • 630. 匿名 2023/12/04(月) 22:58:17 

    もっさんもっさん粘着してるジジイうるさいよ

    +7

    -12

  • 631. 匿名 2023/12/04(月) 22:58:34 

    これで最後のトピかー悲しいねぴえん🥺

    +28

    -4

  • 632. 匿名 2023/12/04(月) 22:58:40 

    動画可愛い〜幼子だった子もずいぶん大きくなったね

    +6

    -0

  • 633. 匿名 2023/12/04(月) 22:59:56 

    >>424

    レベル分けテストのスタイリングってシンプルだけど心菜の良さが発揮されてるよね
    さいせりも十分可愛いのにささここに注目集まっていまいち目立たなくてPopcornで可愛さを再認識した

    +55

    -1

  • 634. 匿名 2023/12/04(月) 23:00:20 

    AtoZのdance practiceバージョン、めなべりーの全力ダンスが半端ないw

    +8

    -0

  • 635. 匿名 2023/12/04(月) 23:00:55 

    高畠さん入ってほしいなあ。あのボイス入れないのもったいない

    +58

    -6

  • 636. 匿名 2023/12/04(月) 23:01:27 

    しずくちゃん✕のいいね多いしデビューしそう

    +7

    -6

  • 637. 匿名 2023/12/04(月) 23:01:29 

    待って、Twitterにこれ書いてるの本人じゃなくて母親か?何故関係ない子に全部やらせるんだ自分でやれ親だろ💢💢

    +7

    -12

  • 638. 匿名 2023/12/04(月) 23:01:34 

    >>397
    よりによって桃奈w
    プロのダンスって軽やかで簡単そうに見えるけど真似するとしぬよねw

    +40

    -2

  • 639. 匿名 2023/12/04(月) 23:01:54 

    >>631

    JO1とかデビューしてからもちょいちょいトピ立ってるから、日プガールズもそうなったらいいな〜。ここの皆とデビュー後とかも盛り上がりたい!

    +28

    -1

  • 640. 匿名 2023/12/04(月) 23:02:07 

    >>637
    トピあってる?

    +2

    -0

  • 641. 匿名 2023/12/04(月) 23:02:46 

    >>201
    列車に乗って通学してて止まったら休校なんだよね笑
    エピソードは田舎なのに話す様子は都会っ子そのものって感じでりのんちゃんの生まれ持ったキャラの良さを感じる😂

    +93

    -2

  • 642. 匿名 2023/12/04(月) 23:02:58 

    >>524
    あれめっちゃかわいいw
    倒れても笑顔なのいいよね

    飯田さんって放送の中で泣いた方あったっけ?

    +7

    -0

  • 643. 匿名 2023/12/04(月) 23:03:08 

    みうちゃん虹プロの時からずっと応援してるし大好きだけど、バラエティとかあんまり得意じゃなさそうで先輩グループ見る限り事務所の方向性に苦しみそう…そこだけがすごく心配…

    +7

    -13

  • 644. 匿名 2023/12/04(月) 23:03:17 

    >>426
    デビューしてから個撮のことが再燃して現時点で表に出てない写真とか出てきそうで怖いのはある。
    デビュー→炎上→脱退って流れがKポには結構あるから、そうなったらやだなーとか。
    まーそれで知名度上がるっていう見方もあるけども。

    +19

    -4

  • 645. 匿名 2023/12/04(月) 23:03:23 

    1のときの指標。これで巻き返したスカイ凄いし、これで安藤くん落ちるの何も信じられない。
    女子だとりんりん神楽ちゃん北里さんが1pickどこまで伸びるか気になる。
    PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSを語りたい Part4

    +24

    -3

  • 646. 匿名 2023/12/04(月) 23:03:26 

    >>206
    このゆうきさんのスタイリングすごく2次元っぽくて好き
    パンツ履かせた人天才

    +59

    -3

  • 647. 匿名 2023/12/04(月) 23:03:28 

    >>530
    あゆた猫だよネキとトコジラミネキも

    +9

    -2

  • 648. 匿名 2023/12/04(月) 23:03:41 

    >>637
    何か親は手ださずに上の子が下の子の面倒をみるっていう道場の方針らしいよw

    +20

    -1

  • 649. 匿名 2023/12/04(月) 23:03:56 

    ガルのワンピク調査してたけど、やっぱワンピク多い子は良いリアクションになるから羨ましくなるね
    褒めてもプラスあまり貰えず、マイナスなこと書いてるコメにプラスつくから話題出さなくなったし

    +11

    -2

  • 650. 匿名 2023/12/04(月) 23:04:17 

    >>395
    あのトレーナー陣がメナは手を抜かないって言ってて本当凄い子だなって思った
    他のみんなも努力家だけど、その中にいても目立つ一生懸命さ本当に尊敬するよ

    メナの年齢の時私クソだったな
    いじめられたくないから空気になるのに全力
    今思い出すと恥ずかしいわ

    +99

    -5

  • 651. 匿名 2023/12/04(月) 23:04:17 

    >>601
    TikTokとかでも〜の魅力分からないとかゆうの良く見るけど、刺さってる人には刺さってて皆魅力があるからここまで来れてるんだよ
    だから後は人それぞれ好みはタイプによる

    +51

    -5

  • 652. 匿名 2023/12/04(月) 23:04:25 

    >>601
    好きなフリしてるだけで、全然好きじゃないって事が伝わった。

    +37

    -7

  • 653. 匿名 2023/12/04(月) 23:04:31 

    >>640
    このページの少し上の方にあるすずちゃんに関して書いてるポストについてかな?
    普通に個人の垢の無断転載よくないと思って通報押してる

    +11

    -1

  • 654. 匿名 2023/12/04(月) 23:04:32 

    >>617
    LDHだしやってそう・・

    +0

    -24

  • 655. 匿名 2023/12/04(月) 23:05:10 

    つくしちゃんは歌も踊りもラップも上手いんだけど、アイドルじゃなく女優に向いてそうって思った。歌ってる時より、日常のつくしちゃんが映ってる時すごくチャーミングなのと、表現する力が凄いんだよね。二階堂ふみや井上真央や杉咲花みたいな女優になれそう。
    今時の普通の女子高生の役や荒れた女の子や真面目ないじめられっ子とかどんな役でもこなしそうだなぁ、と。ダンスや歌も出来るのも女優としても強みだし。ミュージカルとかやっても上手いと思う。

    +6

    -32

  • 656. 匿名 2023/12/04(月) 23:05:23 

    >>643
    そう?美羽ちゃんのボソッと言う一言でみんな爆笑するシーンとかあったし、盛り上げ要員ではないけど不思議発言で弄られたり出来そうw

    +63

    -2

  • 657. 匿名 2023/12/04(月) 23:05:53 

    >>568
    その辞退って確定なの?

    +6

    -4

  • 658. 匿名 2023/12/04(月) 23:06:01 

    >>648
    いくら方針っていってもトイレの世話までさせるのはちょっと…帯を締めてあげるなら普通にわかるけど
    すずちゃんのポニーテールめちゃくちゃ可愛い

    +17

    -9

  • 659. 匿名 2023/12/04(月) 23:06:14 

    >>625
    2人とも分量多いのに伸びないとかまたW田中かとか言われてたよ
    2人とも好きだから悲しかった

    +12

    -0

  • 660. 匿名 2023/12/04(月) 23:06:17 

    >>653
    ほんとだ、ありがとうね

    +0

    -0

  • 661. 匿名 2023/12/04(月) 23:06:18 

    >>601
    理屈とかなく好き!!!ずっと笑顔でいてほしいねん

    +30

    -4

  • 662. 匿名 2023/12/04(月) 23:06:20 

    >>635
    リーハイチッケム出た頃から推してたけど、まさか最高13位まで上がるとは思わなかったよ…本当にデビューまでもう少し、頑張ってほしい!

    +22

    -1

  • 663. 匿名 2023/12/04(月) 23:06:20 

    >>457
    How you like thatで表情褒められてた子だよね?歌もうまかった。信念ある子なんだね。別のところで見かけたら応援したい。

    +70

    -1

  • 664. 匿名 2023/12/04(月) 23:06:28 

    >>601
    あなた分かる気ないでしょ
    好きじゃない人に魅力説明するのも無駄なのよ

    +31

    -4

  • 665. 匿名 2023/12/04(月) 23:06:42 

    >>643
    いや美羽ちゃんは素の感じを出せばバラエティ無双するタイプだと思うよ。運動会の時は個人的にMVPだもの

    +59

    -4

  • 666. 匿名 2023/12/04(月) 23:06:50 

    >>572
    この凛ちゃん羽が見える

    +34

    -4

  • 667. 匿名 2023/12/04(月) 23:07:09 

    >>549

    合宿で体調不良者が続出したうえに事故…?
    不安になるよ
    みんな無事にオーディション終えて欲しい

    +28

    -0

  • 668. 匿名 2023/12/04(月) 23:07:12 

    >>596
    高見ささここは熱い

    +3

    -11

  • 669. 匿名 2023/12/04(月) 23:07:14 

    >>629
    まじかぁ…カフェスタッフも期間限定のバイトなんだろうし、連携取れてなさそうだね。一人が多いなら行ってみようかな

    +7

    -3

  • 670. 匿名 2023/12/04(月) 23:08:31 

    写真のすずちゃん、斉藤由貴に似てる

    +3

    -0

  • 671. 匿名 2023/12/04(月) 23:08:40 

    >>640
    すいません、上のすずちゃんの動画です!小さい子の帯をしめてあげていて可愛いと思ったら内容にびっくりして
    紛らわしくてすいません

    +6

    -4

  • 672. 匿名 2023/12/04(月) 23:08:45 

    >>626
    クラスわけのときはミナ似で話題になってたけどね

    +10

    -1

  • 673. 匿名 2023/12/04(月) 23:08:47 

    >>556
    みうちゃんは?

    +2

    -2

  • 674. 匿名 2023/12/04(月) 23:08:59 

    >>667
    事故ってなんだろ、物が落ちてきたとか?

    +3

    -3

  • 675. 匿名 2023/12/04(月) 23:09:05 

    >>505
    栞月ちゃんマジでデビューありそうだなって思ってる
    ファンダムの布教の勢いがすごい

    +38

    -4

  • 676. 匿名 2023/12/04(月) 23:09:24 

    >>633
    2人とも最高に可愛いんだけどさいせりは黒より明るいカラーが似合うからポップコーン本当に似合ってたしあのツインテでさいせり来たー!となった
    心菜ちゃんはスタイル良いし特にデコルテと膝下が長くて綺麗だから良さが際立ってたね
    心菜ちゃんはキャビンアテンダントの格好似合いそう

    +47

    -1

  • 677. 匿名 2023/12/04(月) 23:09:41 

    >>206
    金髪ギャルと黒髪高学歴なのも良いね

    +37

    -1

  • 678. 匿名 2023/12/04(月) 23:09:58 

    >>601
    先週の放送から心がいろいろと言われ始め、上げのコメントすると嫌味な返信がくるように
    1話からこのトピで楽しませてもらってるけど心1pic居づらくなってきちゃったよ...

    +32

    -5

  • 679. 匿名 2023/12/04(月) 23:10:18 

    >>655
    そのアイドルオーディションに出てきてる子に対してアイドルじゃなくて〇〇に向いてそうとか言うのってどういうつもりで言ってるんだろう?
    遠回しにここにはいらないって言ってるように見えるよ?

    +38

    -4

  • 680. 匿名 2023/12/04(月) 23:10:37 

    >>674
    プデュ48の時にドローンだか照明だかが落ちてきた事あったよね

    +6

    -0

  • 681. 匿名 2023/12/04(月) 23:10:51 

    >>298
    それ見たいわあ

    +4

    -2

  • 682. 匿名 2023/12/04(月) 23:11:08 

    >>601
    こうゆう私はアンチじゃ無いですよ系アンチ多いよな

    +29

    -1

  • 683. 匿名 2023/12/04(月) 23:11:28 

    >>655
    本人はアイドルになりたくて来てるんだよね
    褒め言葉でも何でもないよそれ

    +33

    -3

  • 684. 匿名 2023/12/04(月) 23:11:32 

    >>678
    今の心ちゃんの下げっぷりこうやって居づらくなるんだろうなって見本だよね
    順位でたらまたターゲット変わるよ

    +54

    -1

  • 685. 匿名 2023/12/04(月) 23:12:03 

    優希さんめちゃくちゃ垢抜けたな
    PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSを語りたい Part4

    +71

    -6

  • 686. 匿名 2023/12/04(月) 23:12:07 

    >>655
    グチグチうるさい🎶しょうもない言葉たち🎶
    私が決めたの🎶
    やれるもんならやってみなぁー😜
    この世界で生きてく🎶その覚悟が私あーる🎶

    +48

    -4

  • 687. 匿名 2023/12/04(月) 23:12:08 

    >>66
    いいねダントツだね!

    +5

    -4

  • 688. 匿名 2023/12/04(月) 23:12:21 

    >>684
    負けるな!言い返せ!!
    ファンだけは一番の味方でなきゃいかん!!

    +39

    -1

  • 689. 匿名 2023/12/04(月) 23:12:23 

    >>645
    マイスタなつかしい。みんな銭でたたかってたね

    +10

    -0

  • 690. 匿名 2023/12/04(月) 23:12:27 

    >>642

    ポジションバトル後の順位発表式で20位になった時かな
    合宿中に泣いてるシーンは少なくとも配信では見たことない

    +6

    -0

  • 691. 匿名 2023/12/04(月) 23:12:46 

    >>673
    蘭ちゃんよりアンチ多いイメージ

    +13

    -0

  • 692. 匿名 2023/12/04(月) 23:12:55 

    今回の運営なら、運営の不手際で事故があってもおかしくないよなって思う自分がいる

    +42

    -0

  • 693. 匿名 2023/12/04(月) 23:13:12 

    >>655
    リープハイ!リープハイ!(御札)

    +32

    -0

  • 694. 匿名 2023/12/04(月) 23:13:56 

    >>685

    何で葉っぱ持たされてんのw

    +58

    -1

  • 695. 匿名 2023/12/04(月) 23:14:02 

    >>623
    正直それだけだと弱いなと思う。頼れるお姉さんなら、蘭ちゃんももなちゃん、りのちゃんあたりはそうかなと思うし、それだったらスキルある上記のメンバーの方が良いのでは?って思っちゃう。心ちゃん、めちゃくちゃ笑顔可愛いしスタイル良いんだけど、ステージ上で目を惹くようなパフォーマンスかと言われるとそうではないし、心ちゃんだけが落ちたら他で見れないかもとか言われてるけど、みんなそれぞれこのオーディションにかけて来てるから、それだけで票が集まるのは納得いかないかな。

    +14

    -36

  • 696. 匿名 2023/12/04(月) 23:14:14 

    >>598
    ここなちゃん桜田ひよりちゃんに似てない?可愛いよね

    +19

    -3

  • 697. 匿名 2023/12/04(月) 23:14:26 

    >>572
    この子はどこ切り取っても本当にキラキラしてる。
    グループバトルで注目されてから結構経つけどずっと上位キープしてるし実力認められてるんだろうね。あとなんでこんな可愛いの…

    +43

    -5

  • 698. 匿名 2023/12/04(月) 23:14:29 

    >>692
    しかもそれ隠しそう
    体調不良も放送するしないに差があるし、コンセプトの運営ミスも隠してるし

    +47

    -0

  • 699. 匿名 2023/12/04(月) 23:14:31 

    チクチク言葉見る度、爆音で美人を流してる

    +14

    -0

  • 700. 匿名 2023/12/04(月) 23:14:31 

    >>623
    たしかに、みんなが甘える事が出来て精神的な支えとして。私もこころちゃんのそういうところが良い子だなぁと思ってるので、確かに。

    >>652
    いや…嫌いではなく好きなのよ…アイドルとかではなく、誰と仲良くしたいとかなら心ちゃんとつくしちゃんを選ぶ。だけど、アイドル・アーティストとしてグループの将来を見越してメンバー選ぶプロデューサー目線なら、他の上位に比べて弱い気がするんだよね…

    +6

    -18

  • 701. 匿名 2023/12/04(月) 23:14:36 

    ゆうきちゃん、りんりん勢いあるようにみえる

    +57

    -2

  • 702. 匿名 2023/12/04(月) 23:14:37 

    優希ちゃんデビューして欲しいよ…割と可能性あると思うんだけどな

    +60

    -10

  • 703. 匿名 2023/12/04(月) 23:14:45 

    >>678
    大丈夫。無関心で名前が出ないより出た方が良い。

    +26

    -1

  • 704. 匿名 2023/12/04(月) 23:14:52 

    >>675
    宝塚の人の援軍もあるし今回残ったらデビューあると思う

    +22

    -7

  • 705. 匿名 2023/12/04(月) 23:15:02 

    >>204
    えええ?

    +5

    -2

  • 706. 匿名 2023/12/04(月) 23:15:04 

    >>688
    ファイナル後はコメの8割が批判になると思っておいた方がいいね
    国プの団結力が試される

    +42

    -1

  • 707. 匿名 2023/12/04(月) 23:15:22 

    >>655
    何が向いてるかはわからないけど、つくしちゃんのミュージカルは見てみたい。

    +18

    -2

  • 708. 匿名 2023/12/04(月) 23:15:25 

    >>559
    ここなちゃんはもし落ちちゃったら、ちゃんみなの方挑戦しそう

    +29

    -2

  • 709. 匿名 2023/12/04(月) 23:15:34 

    >>603
    美羽ちゃん持ってるわ。持ってる感が日プで開花してよかった。おもしろキャラになりつつあるから、せっかくならデビュー後もそのキャラ継続するといいな。

    +35

    -1

  • 710. 匿名 2023/12/04(月) 23:15:37 

    私だってこの子なんで?って思うことあるけど、私に刺さらんだけで他の誰かに刺さってるから今残ってるんじゃんか
    匿名だからって何でも書き込まない方がいいよ

    +111

    -2

  • 711. 匿名 2023/12/04(月) 23:15:41 

    >>685
    髪切ったのすごくいいよね。

    +37

    -1

  • 712. 匿名 2023/12/04(月) 23:16:03 

    怖いこと聞いていい?もしかしてもう投票のチャンス無い?

    +1

    -9

  • 713. 匿名 2023/12/04(月) 23:16:15 

    >>704
    宝塚ファンってそんなにいるのか!

    +14

    -0

  • 714. 匿名 2023/12/04(月) 23:16:26 

    >>704
    宝塚援軍あるの!?強そう

    +23

    -2

  • 715. 匿名 2023/12/04(月) 23:16:29 

    今回のビハインド動画、ステージ後の練習生とトレーナーのやり取りが見れてすごく良かった…涙
    ちゃんとほめたり励ましたりしてて、あーゆーやつをもっと映してほしい。

    +6

    -0

  • 716. 匿名 2023/12/04(月) 23:16:35 

    >>353
    曲の振分けは間違いなく投票の結果なのかなと勘ぐってしまうくらいピッタリだね

    +0

    -0

  • 717. 匿名 2023/12/04(月) 23:16:41 

    >>620
    つくしちゃんていつ泣いてるんだろう…1人のときとかお家では泣けてるのかな

    +7

    -3

  • 718. 匿名 2023/12/04(月) 23:16:41 

    >>678
    心ちゃん好きだよー!ポジ評で順位が下の方の子たちが多かったのにハッピーな雰囲気を作り上げたのは本当にすごいと思った!

    +48

    -3

  • 719. 匿名 2023/12/04(月) 23:17:08 

    脱落した子達がSNSやるのなんか冷めるんだけど、合宿の裏話とか色々聞きたい人の方が多いのかな。
    なんか全て終わってからならまだしも、自分は落ちてもオーディションはまだ続いてるのに、そこでの内容色々話すのどうなん??って思ってしまう…。
    フォロワー伸ばすには落ちてすぐのタイミングで始めるのがいいのは分かるんだけどさ。

    +54

    -0

  • 720. 匿名 2023/12/04(月) 23:17:09 

    >>625
    めちゃくちゃ分量多いイメージある

    +21

    -2

  • 721. 匿名 2023/12/04(月) 23:17:14 

    体調不良も、もちろん練習生の自己管理もある程度は大切だとは思う。けど、過酷な環境で限界まで頑張ってる練習生に対してのフォロー足りないんじゃない?
    放送されてないだけで体調不良者めちゃくちゃいそうだけど

    +81

    -0

  • 722. 匿名 2023/12/04(月) 23:17:33 

    >>598
    私は逆にかっこいい系のラップやってるのを見て、ああこの子可愛いだけじゃないんだって気がついてから推し始めたな

    +9

    -2

  • 723. 匿名 2023/12/04(月) 23:17:33 

    >>695
    心ちゃんワンピクじゃないけど私は逆に全員パフォで輝けるわけないと思ってるから、役割分担でメンバー選ぶ人の気持ちもわかるよ
    簡単に必要ないとか言うのやめなよ
    あなたの推しも言われたら気分悪いでしょ

    +50

    -2

  • 724. 匿名 2023/12/04(月) 23:17:37 

    >>620
    つくしちゃんの経歴はどう考えても普通の高校生ではない!

    +58

    -0

  • 725. 匿名 2023/12/04(月) 23:17:39 

    >>15
    ラポネ運動会を楽しみしてる
    ゼベもでるよねー

    +12

    -9

  • 726. 匿名 2023/12/04(月) 23:18:32 

    >>712
    今までファイナルの時にリアルタイムで投票タイムはあった。ガールズも多分あるかも

    +4

    -0

  • 727. 匿名 2023/12/04(月) 23:18:45 

    >>719
    私も反対派、目立ちたがりに見えちゃう
    運営側にマイナスなこと話しちゃう可能性もあるのに、SNSオッケーでもいいけど番組の内容話すのはファイナル終了後にしてほしい

    +41

    -0

  • 728. 匿名 2023/12/04(月) 23:18:48 

    >>721
    なんか最近の放送でみんな元気なくない?
    睡眠不足とか体調も厳しそうだけど、精神的にもきてる子多そう

    +67

    -0

  • 729. 匿名 2023/12/04(月) 23:18:48 

    >>721
    結構ブラックだよね…芸能界ってそういう場所なのかもしれないけど深夜まで練習することを美学にしてほしくないなと思う。

    +44

    -2

  • 730. 匿名 2023/12/04(月) 23:19:00 

    >>677
    すごいキャラ立ってる
    絶対二人ともデビューして欲しい

    +17

    -0

  • 731. 匿名 2023/12/04(月) 23:19:17 

    >>685
    ショートになってRUN RUNの時点で垢抜けてたけど、TOXICでまたもう一段階綺麗になったというか妖艶さが加わってヤバかった。メイクや衣装のせいだけじゃないと思う。私も2票のうち一人は優希ちゃんにずっと入れてたからいってほしい!

    +71

    -2

  • 732. 匿名 2023/12/04(月) 23:19:44 

    >>704
    男役ならまだしも娘役のファンはそんな期待できないと思うわ
    へー宝塚受けた子がいるんだね、で終わりそうなんだよね…

    +12

    -7

  • 733. 匿名 2023/12/04(月) 23:19:53 

    >>695
    めちゃくちゃ笑顔かわいいって思ってるんでしょ?
    本当にそう思ってるかどうかは怪しいけど
    笑顔がめちゃくちゃかわいいってそれだけでもじゅうぶん魅力的だと思うよ

    +29

    -6

  • 734. 匿名 2023/12/04(月) 23:19:59 

    >>712
    ん?まだ1pick投票があるよ。

    +11

    -1

  • 735. 匿名 2023/12/04(月) 23:20:21 

    >>704
    しずくちゃん受かったら誰が落ちそう?
    海老?

    +3

    -11

  • 736. 匿名 2023/12/04(月) 23:20:22 

    >>717
    マイクぶっ壊れたあと泣いててかわいかったよ

    +18

    -0

  • 737. 匿名 2023/12/04(月) 23:20:32 

    男子のときよりスレ少ないね
    期間一緒?

    +1

    -1

  • 738. 匿名 2023/12/04(月) 23:20:34 

    >>712
    次の放送回からファイナル当日まで投票できるよ

    +5

    -0

  • 739. 匿名 2023/12/04(月) 23:20:43 

    田中優ちゃん早稲田だしあのスタイルだしデビュー組にいて欲しいけど、運営pickで順位穴あきメンなのに上げ上げされてるの謎

    +31

    -0

  • 740. 匿名 2023/12/04(月) 23:20:55 

    >>726
    そうなんだ良かった!
    前例だとファイナルで一人一票なのかな。1pick選ぶのが辛い…

    +3

    -1

  • 741. 匿名 2023/12/04(月) 23:21:15 

    >>695
    あのさぁ、自分が投票しなければ良いんじゃないの?長々と鬱陶しい。

    +36

    -6

  • 742. 匿名 2023/12/04(月) 23:21:26 

    >>735
    えびちゃんの声絶対に欲しい!!

    +35

    -12

  • 743. 匿名 2023/12/04(月) 23:21:29 

    >>738
    そうなのね!!ホッとした。

    +0

    -0

  • 744. 匿名 2023/12/04(月) 23:21:55 

    >>675
    デビューできたら舞台やミュージカルに出る未来もあるかもしれない

    +16

    -0

  • 745. 匿名 2023/12/04(月) 23:21:57 

    >>734
    1pick決めなきゃいけないのが辛いね。みんなにデビューして欲しい…

    +1

    -0

  • 746. 匿名 2023/12/04(月) 23:22:26 

    海老ちゃんヤバそう
    コンセプトで爪痕残したけどなんか勢いがない

    +4

    -19

  • 747. 匿名 2023/12/04(月) 23:22:31 

    >>721
    体調不良でも放送する子としない子がいるのがちょっとなぁって思う

    +50

    -0

  • 748. 匿名 2023/12/04(月) 23:22:42 

    >>737
    デビューメンバー決まった後もずっとトピ立ってたからじゃない?
    亡霊が居座ってね…

    +9

    -2

  • 749. 匿名 2023/12/04(月) 23:22:52 

    >>401
    大好きな紗暮ちゃんはあんま浮上しなくて寂しい

    +6

    -0

  • 750. 匿名 2023/12/04(月) 23:23:13 

    桃奈と心が大好き。
    PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSを語りたい Part4

    +109

    -8

  • 751. 匿名 2023/12/04(月) 23:23:20 

    高学歴1人いると仕事の幅って変わってくると思うから優希ちゃんはいた方がいいと思うな

    +67

    -5

  • 752. 匿名 2023/12/04(月) 23:23:26 

    >>721
    S2の話でごめんだけど、突発性難聴になっちゃった子は本当に可哀想だった
    身体に支障が出るほどって異常だよね
    キツキツスケジュールの影響がないとは思えない…
    だいたい苦しみを乗り越えて的な美談としてストーリー作られるけどまず健康面やメンタル面のサポート体制整えてほしいよ…

    +53

    -0

  • 753. 匿名 2023/12/04(月) 23:23:27 

    >>695
    今回の&meは心ちゃんセンター似合ってて輝いて見えたけどな。
    ステージのどこにいても輝いてた。

    +31

    -11

  • 754. 匿名 2023/12/04(月) 23:23:27 

    >>226
    &Meに入れられてパッコーンかAtoZじゃねぇのかよ!って思ったけど追い出しでAtoZで良かったです😌
    &Meで桃奈との絡み見たかったけどね

    +45

    -5

  • 755. 匿名 2023/12/04(月) 23:23:42 

    >>737
    書き込み数でスレ終わるわけじゃないから同じくらいじゃない?

    +3

    -0

  • 756. 匿名 2023/12/04(月) 23:23:43 

    私は小悪魔が1番良かった

    +23

    -2

  • 757. 匿名 2023/12/04(月) 23:23:44 

    >>721
    ほんとそう。自己管理って言っても、みんな少しでも練習したいし焦りもあるから絶対に睡眠時間は足りなくなるだろうし…あと誹謗中傷に対してなんの声明も出さないのも謎。練習生守れないならサバ番なんてやるべきじゃないよなーと思う

    +62

    -0

  • 758. 匿名 2023/12/04(月) 23:23:48 

    >>648
    うちの近所の幼稚園が縦割り制度で年長さんが年少さんの面倒を見るらしいから、そんな感じかなw

    +0

    -0

  • 759. 匿名 2023/12/04(月) 23:23:58 

    >>746
    海老ちゃんはデビュー出来なさそうなら運営が救済に走るから大丈夫さ

    +6

    -8

  • 760. 匿名 2023/12/04(月) 23:24:09 

    海老ちゃん1Pick厳しい戦いになりそうだ
    この2週間心がしんどい

    +21

    -1

  • 761. 匿名 2023/12/04(月) 23:24:26 

    >>497
    JOA改造されすぎ
    JOAの良さが消されてる
    本当はもっとオレンジ似合うのに

    +37

    -1

  • 762. 匿名 2023/12/04(月) 23:25:06 

    >>742
    でも枠ないやん
    坂口 高見 飯田ってことだよ
    歌は強くなるねただ坂口さんメボだよ
    飯田さんはちょっと歌直さないと
    彼女の頑張り次第だけどね

    +5

    -22

  • 763. 匿名 2023/12/04(月) 23:25:29 

    >>601
    みんな好みはそれぞれだしたくさん練習生いるんだから
    あなたはあなたの好みに合う若い練習生を応援すればいいだけ

    +19

    -2

  • 764. 匿名 2023/12/04(月) 23:25:37 

    >>583
    脱落したら二度と会えないかもしれない子が多い中、TVとかMVとかで公式な?活動が見れるのってたぶんつくしちゃんくらいだよね、だからファンダム自体にも切迫感がない気がする

    +9

    -1

  • 765. 匿名 2023/12/04(月) 23:25:37 

    PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSを語りたい Part4

    +12

    -28

  • 766. 匿名 2023/12/04(月) 23:25:37 

    >>735
    心菜か恵子?

    +0

    -4

  • 767. 匿名 2023/12/04(月) 23:25:43 

    個人的には美羽ちゃんが今回のオーディションでやっと素が出ている感じがしてすごく良いし好きだなぁってなってる
    きっとあの儚さのある美人な感じが良い人もいるんだけど多分ファンが思ってる以上に明るくて良い意味で変わり者な気がするwデビューしたらあのキャラでいってほしい

    +69

    -2

  • 768. 匿名 2023/12/04(月) 23:25:54 

    前回の琴ちゃんが休んでるシーンで部屋にベッドがいくつもあったけど、もしかして体調不良の子も体調崩してない子と同じ部屋?

    +21

    -0

  • 769. 匿名 2023/12/04(月) 23:25:58 

    >>679
    もちろん選ばれてほしいし、芸能界に入っても、ずっとアイドルでは居られないからね。今までの経験を活かして女優としての未来が見えるって、最高の褒め言葉だと思うよ。他の誰よりも、演技をさせても間違い無く上手いだろうなぁって思えるタイプの子。あと、りんりん姫も。

    +5

    -7

  • 770. 匿名 2023/12/04(月) 23:26:00 

    心ちゃん見てると、色々あったかもだけど
    メイちゃんもこっちにいたらと毎回思ってしまう

    +24

    -1

  • 771. 匿名 2023/12/04(月) 23:26:23 

    >>131
    >>489
    いや見た目とか関係ないよ
    歌とダンスの実力でクラス分けしてたんだけど…
    見た目が良いからAクラスとかそれこそ不正の証拠だね

    +10

    -19

  • 772. 匿名 2023/12/04(月) 23:26:28 

    >>750
    2人とも見た目綺麗なお姉さんでキャッキャウフフしてそうに見えるのに実際の関係性オレら!!心友!!って感じなの笑う

    +69

    -3

  • 773. 匿名 2023/12/04(月) 23:26:39 

    >>760
    落ちたら仕方ないよ
    練習生評価は廃止だよね

    +8

    -10

  • 774. 匿名 2023/12/04(月) 23:26:52 

    >>761
    なんかのぺのぺしてるよね
    別人に見える

    +14

    -0

  • 775. 匿名 2023/12/04(月) 23:26:55 

    >>765
    何目的で貼ってるのかわからないけどこの文寧好きなんだよね

    +21

    -18

  • 776. 匿名 2023/12/04(月) 23:27:10 

    ちゃんみなが好きで、今回のプデュで美人やってたことを知って、そこからリンリン姫に夢中になってます。
    可愛すぎる。。

    +41

    -3

  • 777. 匿名 2023/12/04(月) 23:27:21 

    >>765
    かわい

    +10

    -11

  • 778. 匿名 2023/12/04(月) 23:27:29 

    >>762
    まだ順位も出てないのに枠ないってどゆこと??

    +18

    -0

  • 779. 匿名 2023/12/04(月) 23:27:44 

    >>770
    メイちゃんほどの人がくすぶってるの勿体ないよね
    デビューした時衝撃だったわ
    あんな綺麗な14歳がいるだなんて

    +41

    -2

  • 780. 匿名 2023/12/04(月) 23:28:14 

    >>752
    S2はコロナ禍ってのもあって他との交流がいつも以上に遮断されてる環境なのはキツいだろうなぁって思う
    反応が見れると思ったらSNSでの批判だろうし想像しただけでキツすぎる

    +12

    -0

  • 781. 匿名 2023/12/04(月) 23:28:28 

    >>768
    同じ部屋だと思うんだけどなあ、確証はないけど

    +13

    -0

  • 782. 匿名 2023/12/04(月) 23:29:22 

    >>746
    えびちゃんの元気いっぱいなで明るい歌声の良さはすごく感じたけどファイナルに向けて違う一面が見えると(泣くとかじゃなくて)いいなーって思う

    +8

    -11

  • 783. 匿名 2023/12/04(月) 23:29:42 

    全員例外なく顔がどこにでもいそうなかわいいだからデビュー後が大変そう

    最終的に選考はとりあえず終わらせても売れるもんを選べるかは別だから

    わかりやすく言うと売れるものがないものはない

    +2

    -22

  • 784. 匿名 2023/12/04(月) 23:29:46 

    >>780
    制限多くて、みんなとのコミニュケーション不足でギスギスしてた気がする

    +11

    -0

  • 785. 匿名 2023/12/04(月) 23:29:46 

    >>750
    桃奈のロングもはや懐かしい

    +43

    -2

  • 786. 匿名 2023/12/04(月) 23:29:56 

    >>505

    拾い物だけどレベル分けテスト〜コン評までのスタイリング
    元から可愛いけどほんの数ヶ月でどんどんアイドルとしての輝きが出てる気がする
    脱クラシック後からの勢いがすごい
    PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSを語りたい Part4

    +55

    -26

  • 787. 匿名 2023/12/04(月) 23:30:02 

    >>776
    表情管理がすごくお上手で好き

    +2

    -0

  • 788. 匿名 2023/12/04(月) 23:30:09 

    >>748
    調べたら前回はファイナル終わってから1年以上トピ続いてて亡霊がデビュー組の悪口言いながら推しのデビュー待っててこわかった
    part4でファイナルでpart18まで続いてた

    +8

    -3

  • 789. 匿名 2023/12/04(月) 23:30:19 

    桃奈のダンス解説動画で「ふぉー!!!すばらしい!繊細!圧倒!」みたいにいって再生稼いでるダンス系YouTuberさん、生放送切り抜き動画みたら「実力で判断したら笠原さんはどうなんだって疑問は出るよね。」みたいに言ってて どっちなん…って思った。

    別にその人がどう言っても自分の好みにハマってる事には変わりないから関係ないけど、なんか二枚舌で再生に使われてる感じがなんか嫌だ。
    ずっと安定してコンセプト消化してるし緩急センスあってわざとらしくない表情作りが美しいのになぁ。

    +104

    -5

  • 790. 匿名 2023/12/04(月) 23:30:35 

    兄グルもyoutubeチャンネルあるから、GIRLSもデビューしたら、きっとyoutubeでもワチャワチャしてくれるよね?みんなの楽しそうな姿が見たい!

    +21

    -1

  • 791. 匿名 2023/12/04(月) 23:30:58 

    会田凛ちゃんが可愛すぎる!
    17歳でこの完成度はエグい
    PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSを語りたい Part4

    +55

    -44

  • 792. 匿名 2023/12/04(月) 23:31:05 

    >>760
    練習生評価 グループバトル コンセプト
    全部1位とってメジャーは行けませんって感じか
    メンタルきそう
    本人はプデュでデビューしないつもりみたいだし

    +2

    -18

  • 793. 匿名 2023/12/04(月) 23:31:36 

    >>719
    脱落した子達じゃなくて推してる子達の話を聞きたくて見に来てる人も沢山いるのよ。ガールズのインスタライブはみてないけど、s1の子達とかボイプラの子達とかインスタライブしても全然関係ない子達の話題ふるコメントばっかで見ててうーんって思った。
    あー。でもいまだにs1ネタでイイねほしい子もいるからなぁ

    +7

    -0

  • 794. 匿名 2023/12/04(月) 23:31:49 

    >>789
    YouTuberなんて見ちゃいかん

    +74

    -3

  • 795. 匿名 2023/12/04(月) 23:32:24 

    >>457
    分量皆無で悲しかった
    分量があったらこの子残ってたと思う
    人良すぎて撮れ高なかったのかな…

    +27

    -3

  • 796. 匿名 2023/12/04(月) 23:32:38 

    乃木坂10万人以応募して
    そこでダメだったのが日向坂46
    受けてそこに溢れたのが櫻坂受けて
    そこでもダメだったやつが僕青受けて
    地引網4回やって編み出ししてもいいもん残ってないよ

    どこにももらいてなかったのが数千人集まっただけでしょ

    +1

    -46

  • 797. 匿名 2023/12/04(月) 23:33:05 

    ユリくるの・・・?

    +7

    -2

  • 798. 匿名 2023/12/04(月) 23:33:11 

    >>786
    この子は静止画より動画が可愛いよ。
    動画だとキラキラしてて目が行くタイプ。

    +40

    -0

  • 799. 匿名 2023/12/04(月) 23:33:14 

    >>95
    どこが?イモばっかに見えるけどね
    INIはともかくJO1はイケメン多いのにちゃんと見たら?
    PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSを語りたい Part4

    +11

    -89

  • 800. 匿名 2023/12/04(月) 23:33:26 

    >>796
    じゃあなんで観てんだよ笑

    +26

    -0

  • 801. 匿名 2023/12/04(月) 23:33:44 

    トピあったんだ。
    櫻井美羽ちゃんのことをこっそり応援してるよ

    +43

    -3

  • 802. 匿名 2023/12/04(月) 23:34:06 

    >>789
    あらたはダンスに関してはプロだから厳しいよトータルバランスで桃奈凄いって褒めてるけど実力だけで見るとそうでもないよねって話じゃない?

    +14

    -43

  • 803. 匿名 2023/12/04(月) 23:34:11 

    アンチは必要ないとか代わりはいるとか言うけど、私にとっては心ちゃんはオンリーワンで代わりなんていないので黙ってて欲しい
    もちろん心ちゃんだけじゃなくて、練習生全員がそれぞれたくさん魅力があってファンからしたら1番のアイドルなんだよ

    +88

    -6

  • 804. 匿名 2023/12/04(月) 23:34:13 

    >>789
    ああゆう系は再生回数の為に自分の視聴者ウケしそうなことただ言ってるだけで自分の意見じゃないよ笑

    +102

    -0

  • 805. 匿名 2023/12/04(月) 23:34:15 

    美人選べば売れる
    歴史が証明してる

    +1

    -11

  • 806. 匿名 2023/12/04(月) 23:34:27 

    >>770
    心ちゃん寧ろ脱退して良かったのでは…と思えてきた
    チェリバレサバ番出まくってるのに誰1人デビューできてないしカムバもしないし

    +65

    -0

  • 807. 匿名 2023/12/04(月) 23:34:27 

    >>777
    最寄りの眼科行ってください

    +3

    -20

  • 808. 匿名 2023/12/04(月) 23:34:46 

    >>57
    安藤誠明がファイナル前の写真でいいね数2〜3番手くらいだったから……

    +45

    -0

  • 809. 匿名 2023/12/04(月) 23:34:59 

    指標圧倒的だったし再生数稼ぎに使われるよ、ハロオタも見るだろうし。良い意見も悪い意見も気にしないことだね

    +11

    -2

  • 810. 匿名 2023/12/04(月) 23:35:02 

    >>795
    いやあったよ
    LOVE DIVEでセンター交代勧められても交代せずに良くなったから私票入れてたもん
    人柄センターとかを投票締切後に放送した運営が
    あとプロフィール写真別人すぎたあれは駄目だ

    +28

    -2

  • 811. 匿名 2023/12/04(月) 23:35:26 

    >>765
    蘭ちゃん顔小さいし、ロング見慣れてきた

    +41

    -1

  • 812. 匿名 2023/12/04(月) 23:36:03 

    >>796
    突然、何なの?笑

    +16

    -2

  • 813. 匿名 2023/12/04(月) 23:36:26 

    >>782
    ワナビ歌ったじゃん
    HEROもよかったし

    +8

    -3

  • 814. 匿名 2023/12/04(月) 23:36:34 

    >>721
    熱がでちゃった琴ちゃんが寝てる様子うつってたけど、熱があってもいつも寝てる部屋で休むのかと思っちゃった。隣とベッドも近かったし。体調不良の時くらい一人部屋で休ませてあげてほしいよ。

    +77

    -0

  • 815. 匿名 2023/12/04(月) 23:36:38 

    >>322
    その後ケーポあるあるのドフラミンゴ衣装を着せられた神尾にゃんこ
    シャットダウンも私が着たら長州小力になるとんでも衣装だったし(何故か着こなしてたけど)LoveDive以降の衣装の振り幅No.1だと思う
    これを着られるのでなくステージでしっかり着こなしてたの凄いわ
    PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSを語りたい Part4

    +55

    -6

  • 816. 匿名 2023/12/04(月) 23:36:48 

    リンメルのマットアイシャドウのポスターのモデルさんが蘭ちゃんに似ててびっくりした

    +2

    -0

  • 817. 匿名 2023/12/04(月) 23:36:51 

    桃奈のフォトのいいね数は投票もしてないハロオタと他に流れたハロオタの情けいいねもあるから鵜呑みにしない方がいい。絶対に救済には回らないこと!!!!!

    +38

    -15

  • 818. 匿名 2023/12/04(月) 23:37:05 

    >>799
    それ、なんかどこにもいそうなのばっか

    いくらオーディションでデビューしても元が芸人的にNGだったらそこまで
    番組は選ぶまでが仕事だからその後はどうでもいいけど
    引取りてあるの?

    +11

    -37

  • 819. 匿名 2023/12/04(月) 23:37:11 

    >>75
    正統派美少女のイメージはない

    +37

    -2

  • 820. 匿名 2023/12/04(月) 23:37:24 

    チクチク言われても、自分の好きな練習生に投票します! 
    デビューできたらライブ行く!

    +10

    -1

  • 821. 匿名 2023/12/04(月) 23:37:39 

    >>95
    人の顔に魑魅魍魎てどんな人生送ってきたら人様にそんなこと言えるの?

    +33

    -4

  • 822. 匿名 2023/12/04(月) 23:37:40 

    >>762
    あなたの中で誰が確定メンなのか知りたい笑
    えびよりデビュー確定と思える子が10人いるって事だよね?

    +26

    -3

  • 823. 匿名 2023/12/04(月) 23:38:14 

    >>767
    ほんとだね。私は日プで所見だったのでリプハイでセンターだった頃は近づきがたい天上人みたいな感覚で見てたけど、だんだん人間味のある弱い部分や優しい部分も見えたし、何より変わり者感がたまらなく可愛い子だなと思った。

    +26

    -3

  • 824. 匿名 2023/12/04(月) 23:38:57 

    >>796
    みんな秋元グループになりたいとは限らないでしょ

    +40

    -0

  • 825. 匿名 2023/12/04(月) 23:39:05 

    りんりん姫とかささここが未経験で持て囃されて
    海老原さんは厳しめなこといわれるの納得できない彼女未経験ですよね

    +89

    -8

  • 826. 匿名 2023/12/04(月) 23:39:27 

    >>818
    アンチって例外なく日本語変だよね

    +26

    -2

  • 827. 匿名 2023/12/04(月) 23:39:28 

    >>799
    これアンチのお気に入りなんだね
    普段から女優トピとかでも写り悪い画像貼り付けて全然綺麗じゃないよね??とかやってる人?

    +34

    -3

  • 828. 匿名 2023/12/04(月) 23:39:31 

    >>803
    ほんとに人の事批判する前に自分の推しだけを褒め称えてたら良いのに

    +22

    -1

  • 829. 匿名 2023/12/04(月) 23:39:35 

    マリカー強い、足速くて校内で有名、試食で八ツ橋をいっぱい食べてた

    心ちゃんの暴露ツボ

    +73

    -1

  • 830. 匿名 2023/12/04(月) 23:39:45 

    >>799
    横だけど全員可愛いよねすごく可愛い。
    全員に美味しい物お腹いっぱい食べさせたあと、ふかふかの布団で夕方までぐっすり寝かせて休ませたい。

    +48

    -7

  • 831. 匿名 2023/12/04(月) 23:39:59 

    私ナムペンなんだけど、田中優希ちゃんがときどきナムに見えてドキドキする。なんか大きく後ろからメンバーを包んでくれそうな感じ。

    +1

    -13

  • 832. 匿名 2023/12/04(月) 23:40:01 

    >>796
    多分応募する層違うし例えるなら韓国の方だよ。

    +20

    -2

  • 833. 匿名 2023/12/04(月) 23:40:05 

    >>749
    ポップコーンダンス動画上がったね

    +3

    -2

  • 834. 匿名 2023/12/04(月) 23:40:12 

    >>771
    歌とダンスなんだけど実際は見た目もあるよ、日プもそうだったし、そもそも番組の推しみたいなのもある。マイナスなシーンをクローズアップさせたり逆に好感度が上がる演出したり。TVはそんなもんだよ

    +10

    -4

  • 835. 匿名 2023/12/04(月) 23:40:27 

    もう今いる練習生のみなさん全員好きなので、もう誰が入ってもうれしい。
    今週の放送でたくさんいなくなるのはさみしい。

    +15

    -2

  • 836. 匿名 2023/12/04(月) 23:40:36 

    昨日上がったJO1のLIVE映像生歌凄かった皆ハンドマイクで歌ってた

    +5

    -15

  • 837. 匿名 2023/12/04(月) 23:41:03 

    >>831
    田中優ちゃんはどっちかというと中身は女の子で妹系だよ
    見た目とのギャップだね

    +46

    -3

  • 838. 匿名 2023/12/04(月) 23:41:09 

    伏せ字垢ってわざわざ検索すんなとか言うけど、公式のポスト引用してたらそりゃファンの目に入るだろ
    マシになってきたとか何様だよ
    いちいちチェックしてないのかもしれないけど、運営はなんであんなの放置してんだ

    +28

    -0

  • 839. 匿名 2023/12/04(月) 23:41:10 

    >>800
    番組は見てないよ
    ちらっと目に入るもん見ればそれくらいわかるじゃん

    やってること
    受けてるやつの顔
    経歴
    概要

    1時間もかかんないよ


    それ見てトータルでハンダンしてダメだこりゃ

    乃木坂見て出直してこいって話
    まず顔がダメ

    アイドルに歌ダンスなんて関係ないって嵐乃木坂が証明済み

    +0

    -47

  • 840. 匿名 2023/12/04(月) 23:41:12 

    好きな子たくさん増えたけど、ビハインドで映るすずちゃん見るたびにやっぱあなたよ!ってなるわ。
    かわいさの種類が特別というか、目がパチーンとしてて肌も白いわ強そうだわでかわいい子集まってる中でも特に芸能人感強い。

    +13

    -1

  • 841. 匿名 2023/12/04(月) 23:41:44 

    >>815
    Tシャツ?の柄もなかなかなのに着こなしてる、偉い!

    +8

    -0

  • 842. 匿名 2023/12/04(月) 23:42:07 

    >>806
    チェリバレはほんとに事務所が良くないよね

    +39

    -2

  • 843. 匿名 2023/12/04(月) 23:42:09 

    >>212
    これはまた軍士官風の装いが似合いそうな。

    +2

    -0

  • 844. 匿名 2023/12/04(月) 23:42:28 

    >>799
    鏡見たらもっとヤバい顔写ってるよ

    +42

    -4

  • 845. 匿名 2023/12/04(月) 23:42:36 

    >>810
    記憶から抹消してたわ…!
    LOVEDIVE見直してきます…!
    ありがとう!

    +2

    -1

  • 846. 匿名 2023/12/04(月) 23:42:40 

    秋元グループ作ってるんじゃないんですけど

    +6

    -0

  • 847. 匿名 2023/12/04(月) 23:42:59 

    今上昇傾向のりのん、しずくって番組開始前に注目されてたよね。番組内で爪痕残すことは大前提で、やっぱり1分PRやエンディング妖精で目立つのは大事だわ。

    +38

    -1

  • 848. 匿名 2023/12/04(月) 23:43:06 

    >>86
    梨乃ちゃん推しだけど、高畠さん入ったら、めっちゃくちゃグループの雰囲気良くなると思うから、入って欲しい…!
    リーダーってより、リーダーを支える明るくて優しくて頼れるお姉さんって感じ

    +94

    -3

  • 849. 匿名 2023/12/04(月) 23:43:10 

    そういえばトコジラミの人見ないね
    渡韓のコンセプト評価終わったから?

    +20

    -0

  • 850. 匿名 2023/12/04(月) 23:43:28 

    toxicめちゃくちゃ好きなんだけどデビュー後もこういう曲たくさんやってくれるかな?

    +19

    -3

  • 851. 匿名 2023/12/04(月) 23:43:31 

    >>817
    こうやって口酸っぱく注意喚起するの大事だね
    どの練習生も

    +20

    -4

  • 852. 匿名 2023/12/04(月) 23:43:45 

    >>826
    真面目に書く気ないからじゃね

    乃木坂の書類選考で弾かれたもん暇つぶしに
    語ってるだけでしょ

    +0

    -15

  • 853. 匿名 2023/12/04(月) 23:43:45 

    >>799
    見事に全員写り悪い写真でびっくりした

    +32

    -5

  • 854. 匿名 2023/12/04(月) 23:43:56 

    >>808
    安藤君は顔がよすぎたから投票はしてないけどいいねはおした

    +26

    -0

  • 855. 匿名 2023/12/04(月) 23:44:23 

    >>826
    分かる笑文章が読みにくい

    +5

    -3

  • 856. 匿名 2023/12/04(月) 23:44:36 

    ハロプロでも特にアンジュルムが好きで、中々ハロオタ以外での認知度とか人気が伸びないのがもどかしくて売れて欲しい!って思ってたけど、今回日プで桃奈が注目されてきて嬉しかったもののアンチが湧いているのを見ると、やっぱりハロプロ売れなくても良いよって思ってしまう。あんなに人柄もパフォーマンスも素敵な頑張り屋の桃奈でも、アンチに叩かれてるんだもん。辛いよ。

    +20

    -19

  • 857. 匿名 2023/12/04(月) 23:44:49 

    >>791

    よほどクラスがブスばっかだったんですか?

    乃木坂アンダーで最下位やぞ

    +2

    -47

  • 858. 匿名 2023/12/04(月) 23:44:51 

    >>799
    美羽ちゃんとささここ一番写り悪いな
    ささここ力士みたいになっとるやん

    +9

    -6

  • 859. 匿名 2023/12/04(月) 23:45:01 

    >>789
    めちゃくちゃ分かる。あの人は桃奈の動画上げると再生回数凄いから桃奈の動画ばっかり即上げてる。練習生使ってお金稼ぎするなら褒め倒すだけで終わって欲しいよ

    +91

    -5

  • 860. 匿名 2023/12/04(月) 23:45:01 

    つくしー!スキルはめちゃくちゃすごいのに、優しい性格なのに、最初から容姿のことでいろいろ言われ‥。
    先生と言われるけど、まだ17歳!
    今回は厳しいかもだけど応援してるよー泣

    +81

    -1

  • 861. 匿名 2023/12/04(月) 23:45:01 

    >>648
    さすがによその娘さんにトイレの後拭かせたりは、、

    +19

    -3

  • 862. 匿名 2023/12/04(月) 23:45:07 

    >>838
    今検索避けとか全く機能してないから勝手に流れてきてたまらなく不快。前は単語ミュートしておけば避けられたけど

    +5

    -0

  • 863. 匿名 2023/12/04(月) 23:45:17 

    リープハイのヘアメのすずちゃんが大好き
    PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSを語りたい Part4

    +133

    -3

  • 864. 匿名 2023/12/04(月) 23:45:42 

    >>802
    厳しいなら厳しいで、個別の動画でバンバン悪いところ言ったらいいのに 中途半端におべっか使うからどっちなんじゃ?ってモヤモヤする。

    +42

    -4

  • 865. 匿名 2023/12/04(月) 23:45:45 

    >>796
    坂道系は興味なさ過ぎて何言ってるのか分からない。

    +36

    -3

  • 866. 匿名 2023/12/04(月) 23:45:55 

    >>827
    >>830
    日プ女子のファンが先にjo1とINIのビジュアルを馬鹿にしたのが悪いと思うよ

    +14

    -15

  • 867. 匿名 2023/12/04(月) 23:46:03 

    私の理想メンバーは、桃奈心蘭美羽文寧鼓心菜すず璃杏梨乃

    あと1人は百加か優希。

    他にも魅力的な子はいますが、11人しか選べないから。

    +95

    -13

  • 868. 匿名 2023/12/04(月) 23:46:16 

    >>818
    PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSを語りたい Part4

    +43

    -4

  • 869. 匿名 2023/12/04(月) 23:46:23 

    何で乃木坂やジャニーズの話題出しているんだろう…?ジャンル違うよね

    +26

    -0

  • 870. 匿名 2023/12/04(月) 23:46:29 

    心ちゃんって動きとか表情とか全部かわいすぎる
    守ってあげたいと思わせる天才だわ
    私は真逆を生きてるからこういう子が羨ましい
    めっちゃかわいいな

    +44

    -11

  • 871. 匿名 2023/12/04(月) 23:46:43 

    >>839
    番組見てないのになんか長文で語ってて草

    +26

    -0

  • 872. 匿名 2023/12/04(月) 23:46:55 

    >>856
    知名度が上がったらアンチ増えるの当たり前でしょ
    ファンが売れなくてもいいって思ってるようなら本人達も頑張ろうって気力湧かなくなっちゃうよ

    +6

    -4

  • 873. 匿名 2023/12/04(月) 23:47:11 

    おすすめに流れてきた伏せ字垢でも坂道のオタクいたんだけど、あそこの界隈もなかなか陰湿だよね
    デビューしたら坂道と戦っていくのわかってる?どんなにスキル良くてもかわいくないじゃんっていうツイート流れてきてビビった(マイルドにしてるけど実際はもっと攻撃的な言い方)
    まずデビューしたら坂道と戦うってのが初耳なんだけどw

    +55

    -4

  • 874. 匿名 2023/12/04(月) 23:47:17 

    >>658>>861
    知らんわw
    道場に行ってくれw

    +12

    -2

  • 875. 匿名 2023/12/04(月) 23:47:22 

    >>825
    海老原は逸材過ぎてみんな未経験って事を忘れてる

    +76

    -4

  • 876. 匿名 2023/12/04(月) 23:47:36 

    >>839
    友達いない男みたいな文章だな

    +21

    -0

  • 877. 匿名 2023/12/04(月) 23:47:37 

    >>413
    彼女とかいないよね?彼氏もいないよね?行きたいわ

    +8

    -2

  • 878. 匿名 2023/12/04(月) 23:47:59 

    >>137
    >>198
    文寧ちゃんはプラス多いけど桃奈ちゃんはマイナス多い

    +4

    -23

  • 879. 匿名 2023/12/04(月) 23:48:20 

    りみかちゃんもHKTだし乃木坂から受けてないのに何故…?

    +7

    -0

  • 880. 匿名 2023/12/04(月) 23:48:32 

    >>59
    加工しすぎて違和感

    +18

    -2

  • 881. 匿名 2023/12/04(月) 23:48:54 

    >>799
    ネットニュースの写真ってもはやそういう才能でもあるの?ってくらい写り悪く撮るのうまいよねwカメラマンとしては致命的ではwww連写して1番悪いやつ使ってそう

    +22

    -1

  • 882. 匿名 2023/12/04(月) 23:49:04 

    >>863
    この髪色に戻して〜!

    +46

    -0

  • 883. 匿名 2023/12/04(月) 23:49:07 

    中西アルノが未だに言われ続けてるの見るとやっぱりデビュー前にやらかすとずっと言われるね

    +50

    -4

  • 884. 匿名 2023/12/04(月) 23:49:17 

    >>875
    未経験ですよ間違いなく
    だから同じ扱いが妥当です

    +18

    -1

  • 885. 匿名 2023/12/04(月) 23:49:23 

    >>762
    坂口さんをワンピックにして毎日投票してた身からすると、海老原さんを叩く為に坂口さんを叩き棒にしないで欲しいわ
    どうせこんなヘイト向けられるような形で名前出すくらいだから、坂口さんにも投票してないでしょ
    海老原さんは歌上手いしメボ候補だよ

    +51

    -6

  • 886. 匿名 2023/12/04(月) 23:49:40 

    >>867
    上のメンバーは完全に同じ!

    かわいい系が好みなので
    残り1枠は栞月ちゃんか桜庭ちゃんかな〜

    +9

    -1

  • 887. 匿名 2023/12/04(月) 23:49:53 

    美羽ちゃんは、デビューしたら、気持ち的に安定するかな?
    対戦グループに教えたりして、優しい子なんだろうけど、情緒不安定過ぎて、大人数のグループで、うまくやっていけるのかな?って心配になる。

    +3

    -21

  • 888. 匿名 2023/12/04(月) 23:49:54 

    >>829
    いじめられっ子を助けて一緒に帰ってたみたいな話も本当かどうかはさておき心ちゃんならありえるかもって思えるところが凄いよね

    +28

    -3

  • 889. 匿名 2023/12/04(月) 23:50:01 

    そもそも坂道と戦うの?ジャンル違うよね?

    +32

    -1

  • 890. 匿名 2023/12/04(月) 23:50:02 

    >>839
    構ってちゃんなの?笑

    +7

    -0

  • 891. 匿名 2023/12/04(月) 23:50:06 

    >>839
    4、50代のおじ構文で草

    +16

    -1

  • 892. 匿名 2023/12/04(月) 23:51:02 

    >>870
    ニコって笑った時の目元が可愛いよね

    +11

    -2

  • 893. 匿名 2023/12/04(月) 23:51:05 

    >>833
    パッコーンで統一してね

    +7

    -1

  • 894. 匿名 2023/12/04(月) 23:51:13 

    >>796
    今の時代は坂道
    その中でも乃木坂一択


    大抵乃木坂を受けてそこで現実を知ってアイドル諦めるの多数、
    地引網にかからなかった魚でどうしても諦めがつかないのが他行って最終的に行き着くのが地下ドルかこう言う数千人規模オーディション

    今時数千人ってハロプロかよ


    +0

    -50

  • 895. 匿名 2023/12/04(月) 23:51:41 

    >>886
    栞月ちゃん、桜庭ちゃんも可愛いと思ってるよ。ここまで残ってるメンバーだから、みんな魅力的だと思う。

    +10

    -1

  • 896. 匿名 2023/12/04(月) 23:52:02 

    >>887
    情緒より単純に遅刻が心配

    +5

    -11

  • 897. 匿名 2023/12/04(月) 23:52:06 

    >>86
    高畠さんとあやねさんは歌の要でいてほしい

    +40

    -6

  • 898. 匿名 2023/12/04(月) 23:52:09 

    >>86
    体格が大きいからグループに居るとすごい迫力で締まるんだよね
    歌も上手いしダンスも上手い、オール金髪の時の美しさも素晴らしい
    ハゲ武者みたいな髪色やめて良かったよー!!
    今本当に綺麗よー!!

    +65

    -2

  • 899. 匿名 2023/12/04(月) 23:52:20 

    >>856
    スレチです。ハロプロ総合スレに書き込んでください

    +28

    -7

  • 900. 匿名 2023/12/04(月) 23:52:25 

    >>885
    でもライバルだし坂口さんの勢いすごいよ
    その勢いに呑まれるからプデュは怖い

    +11

    -3

  • 901. 匿名 2023/12/04(月) 23:52:34 

    あやねちゃん1位デビュー本当にありえそう

    +24

    -10

  • 902. 匿名 2023/12/04(月) 23:53:07 

    >>808
    あれは笑えるくらいイケメンだったからねw

    +22

    -0

  • 903. 匿名 2023/12/04(月) 23:53:14 

    >>816
    E-girlsの藤井夏恋ちゃん?
    私は蘭ちゃんはE-girlsでパフォーマンスしてる時の石井杏奈ちゃんにちょっと似てると思う事がある
    LDH顔ってあるのかな

    +1

    -4

  • 904. 匿名 2023/12/04(月) 23:53:29 

    荒らしコメント、マイナスとセットで通報も忘れず押そうね

    +32

    -2

  • 905. 匿名 2023/12/04(月) 23:53:32 

    >>861
    道場まで叩かれるんかwwww

    +3

    -3

  • 906. 匿名 2023/12/04(月) 23:53:37 

    >>863
    まじでファイナルはこれ
    このすずに戻るんだよ
    他の練習生もここ一番のビジュになって欲しい

    +78

    -0

  • 907. 匿名 2023/12/04(月) 23:53:39 

    >>839
    5ちゃんねるでスレ違い半年ROMれってレスが大量につきそう

    +12

    -1

  • 908. 匿名 2023/12/04(月) 23:53:40 

    >>867
    上位はこんな感じになるだろうね。
    りんりんと高畠さんは入って欲しい〜!

    +38

    -4

  • 909. 匿名 2023/12/04(月) 23:53:45 

    おじ構文ブロックで

    +24

    -0

  • 910. 匿名 2023/12/04(月) 23:54:10 

    >>901
    次の順位でどこまで上がってくるかだよね

    +13

    -0

  • 911. 匿名 2023/12/04(月) 23:54:10 

    >>413
    来場者特典って何だ…トレカとか貰えるの…?

    +16

    -0

  • 912. 匿名 2023/12/04(月) 23:54:12 

    >>124
    まさしく

    +5

    -2

  • 913. 匿名 2023/12/04(月) 23:54:15 

    遅刻4回はまったく気にならない感じ?

    +9

    -22

  • 914. 匿名 2023/12/04(月) 23:55:11 

    桃奈文寧鼓が落ちたら生きていけないくらい沼ってるから頑張ろうね😭

    +67

    -9

  • 915. 匿名 2023/12/04(月) 23:55:14 

    ブロックしたけど、何でここに迷いこんできたのかな…推しの熱愛でも発覚したの?

    +29

    -1

  • 916. 匿名 2023/12/04(月) 23:55:37 

    >>894
    乃木坂トピへ行きなさい!
    迷惑行為!

    +15

    -5

  • 917. 匿名 2023/12/04(月) 23:55:48 

    >>789
    人が努力して頑張って作り上げたものを、ただ反応して投稿するだけでお金がもらえるから適当にやってるんだと思うよ
    愛がないしわざとらしいし、見ない方がいい

    +76

    -0

  • 918. 匿名 2023/12/04(月) 23:55:56 

    >>796
    乃木坂五期生の応募総数は87,852人と公表されてる。一行目から間違ってるし最後も間違ってるのでちゃんと調べてから書き込んだ方がよいと思う

    +15

    -0

  • 919. 匿名 2023/12/04(月) 23:56:31 

    遅刻四回忘れてたわ

    +2

    -7

  • 920. 匿名 2023/12/04(月) 23:56:38 

    1人で乃木坂語ってる人どーした!?
    もとの場所へお帰り。
    ここはあなたのいるところじゃない。

    +16

    -0

  • 921. 匿名 2023/12/04(月) 23:56:54 

    >>863
    すずのリープハイは衝撃だった
    デビュー確定だと思った

    +77

    -0

  • 922. 匿名 2023/12/04(月) 23:57:03 

    秋元の下でアイドルなんかやりたくないけどな

    +17

    -6

  • 923. 匿名 2023/12/04(月) 23:57:11 

    乃木坂わかんないバラエティ集団?

    +2

    -10

  • 924. 匿名 2023/12/04(月) 23:57:12 

    >>817
    そうやって桃奈に票集めようとしてるのエグい
    桃奈ダントツなのに弱そうに見せて投票数稼ぐ魂胆だよね?
    もう心理戦始まってる

    +7

    -51

  • 925. 匿名 2023/12/04(月) 23:57:29 

    >>137
    声に一目惚れ
    歌いながら踊れるて、ダンスも上手いし表現力も抜群
    美貌はプロに任せれば後からでもどうにでもなる

    +71

    -12

  • 926. 匿名 2023/12/04(月) 23:58:04 

    >>923
    パン屋で態度悪くて炎上したグループかな?

    +5

    -8

  • 927. 匿名 2023/12/04(月) 23:58:05 

    >>916
    いやあこういう人って乃木坂のことも嫌いなんだよ
    使われる方はいい迷惑だよね
    乃木坂はスキルで叩かれるんだからでしゃばらないよ

    +17

    -1

  • 928. 匿名 2023/12/04(月) 23:58:16 

    >>887
    情緒不安定というより、天然でマイペースなとこがあるから、ズレた発言した時に、それを面白がれたり理解できない相手だとすれ違いが起こりやすいんだろうな〜と思った。

    +10

    -2

  • 929. 匿名 2023/12/04(月) 23:58:18 

    ここの人達は推しにしか投票しないし救済しないよ

    +27

    -1

  • 930. 匿名 2023/12/04(月) 23:58:27 

    >>756
    Dance Practice動画見たけど小悪魔チームダンス上手いよね
    カッコイイなぁって思いながら見てた

    +18

    -1

  • 931. 匿名 2023/12/04(月) 23:58:48 

    乃木とか秋元系にハマれない人達が一定層いるのが日プとかケーポ界隈だと思うし界隈別よね

    もちろん両方すきな人もたくさんいるだろうが

    +13

    -1

  • 932. 匿名 2023/12/04(月) 23:58:49 

    鼓ちゃん高見ちゃんってダンス経験ないんだよね?
    普通にそれなりに踊れてない?

    +55

    -5

  • 933. 匿名 2023/12/04(月) 23:58:57 

    Spicy元から好きだけどいま見たら最高
    美羽ちゃんめちゃプライド高く自分に厳しく笑わない!て感じかと思ってたら、凄い人間みある楽しい子だったね。
    徐々に判明してきた美羽ちゃんのおもしろい感じ、りのさんも好きそうだけどそういう一面知ってるのかな?

    +34

    -3

  • 934. 匿名 2023/12/04(月) 23:59:24 

    >>106
    ビジュが指原莉乃に似てるからかわいい系かと思いきや…ファーストラブ、感動した〜/

    +6

    -32

  • 935. 匿名 2023/12/04(月) 23:59:26 

    荒らしの思惑通り乃木坂、坂道下げになるからスルーしよう

    +8

    -0

  • 936. 匿名 2023/12/04(月) 23:59:38 

    >>913
    遅刻したから評価下がる事もないし本人が考えて行動すればいいと思ってるよ

    +3

    -19

  • 937. 匿名 2023/12/04(月) 23:59:50 

    >>216
    弱いわけない、ただ皆が思ってるほどゴリゴリに強くはないのかもね

    +7

    -2

  • 938. 匿名 2023/12/04(月) 23:59:51 

    >>839
    乃木坂ガチ勢も日プ見てくれてありがとう!気になる子いたら投票してね笑

    +4

    -4

  • 939. 匿名 2023/12/05(火) 00:00:13 

    人気順に入ってるからか前みたいに変な人来てるね

    +0

    -0

  • 940. 匿名 2023/12/05(火) 00:00:29 

    ここで一回鎌田萌ちゃんのストーリー見ようみんな
    ファイナルに向けて酷い言葉増えてきてる
    PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSを語りたい Part4

    +93

    -1

  • 941. 匿名 2023/12/05(火) 00:00:49 

    >>887
    情緒不安定とは思わないけどね
    ただ発言のタイミング言い方が直接的すぎていつかトラブりそうだなとは思うけど桃奈鼓みたいな直球タイプだと誤解されずにやれそうだと思ったよ

    +14

    -2

  • 942. 匿名 2023/12/05(火) 00:00:53 

    私は心ちゃん絶対にデビューグループにいて欲しい
    短い間だったかもしれないけど韓国でデビューを経験していたってことは何より代え難いことだよ
    日プの子はデビュー後韓国で色々撮影したり合宿するんだから、そこに経験者がいるだけで韓国芸能界のしきたりとかスタッフの心象に与える振る舞いとか色々優位だと思う
    韓国と日本ではやっぱり文化が違うと思うから蘭ちゃん、桃奈ちゃんに加えて心ちゃんがいると心強い

    +86

    -17

  • 943. 匿名 2023/12/05(火) 00:01:04 

    美羽ちゃん、最初は顔が険しかったけど、どんどん力抜けてお顔が優しくなってきていい感じ。

    +59

    -0

  • 944. 匿名 2023/12/05(火) 00:01:11 

    >>839
    こんなとこまで来てお気持ち表明してないで大好きな坂道のバラエティでも見てなよ!
    その方が楽しいって!

    +7

    -0

  • 945. 匿名 2023/12/05(火) 00:01:24 

    PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSを語りたい Part4

    +7

    -3

  • 946. 匿名 2023/12/05(火) 00:01:32 

    >>86

    百加ちゃんの歌声大好き!

    +26

    -3

  • 947. 匿名 2023/12/05(火) 00:01:35 

    >>867
    鼓、文寧、梨乃、栞月
    桃奈、心、蘭、すず、美羽
    心菜、凛、百加、彩乃、璃杏

    理想メンバー考えてたら14人になった…

    落ちた子も、アイドルとしてのデビューは諦めないでほしいな…

    +15

    -10

  • 948. 匿名 2023/12/05(火) 00:01:55 

    >>933 続き
    すずちゃんはパフォーマンスに入り込める天才肌な感じがしたけど、しっかり他の練習生と同じように悩んでたの意外だった。
    葉月ちゃんの豪快な感じはあまり見たことないタイプだったから、はじめびっくりした覚えがある。放送進んでいくにつれてほんわかかわいい子なのが分かった。

    +1

    -1

  • 949. 匿名 2023/12/05(火) 00:01:55 

    炎上YouTuberさんも辞退者分かったって釣り配信するみたいだね
    仮に辞退が事実なら理由も分からないのに面白おかしくしてるのやばいよまじで訴えられそう

    +52

    -1

  • 950. 匿名 2023/12/05(火) 00:02:03 

    >>137
    あの声には惚れたわー!

    +32

    -3

  • 951. 匿名 2023/12/05(火) 00:03:06 

    >>932
    あやねはダンスやってたらしいよ

    +36

    -0

  • 952. 匿名 2023/12/05(火) 00:03:11 

    >>913
    実際はどんな条件でカウントされてるかもわからないし、ペナルティ受けてるから問題なし。

    +14

    -8

  • 953. 匿名 2023/12/05(火) 00:03:11 

    >>942
    投票頑張ってデビューさせようね

    +14

    -2

  • 954. 匿名 2023/12/05(火) 00:03:17 

    ツイの方、万いいねついてるの15人だね今のところ

    +18

    -1

  • 955. 匿名 2023/12/05(火) 00:03:26 

    >>913
    ちょっと気になる派。残念だなって思う。

    +59

    -1

  • 956. 匿名 2023/12/05(火) 00:03:34 

    >>457
    萌ちゃんに気づくの遅かった
    あの子の存在感好きだったな
    性格もいいのか
    最高じゃないか
    どこかでデビューしないかな

    +54

    -0

  • 958. 匿名 2023/12/05(火) 00:04:35 

    >>1
    で、いつ決まるの?長くない?

    +1

    -21

  • 959. 匿名 2023/12/05(火) 00:05:25 

    心ちゃんは人柄センター二位だったり、&meのメンバー投票で一位だったりと
    配信で映さない所にも魅力がたくさんあると思ってる

    +64

    -4

  • 960. 匿名 2023/12/05(火) 00:05:34 

    長文乃木坂おじさんはそろそろお薬飲んで寝なさい

    +9

    -0

  • 961. 匿名 2023/12/05(火) 00:05:40 

    >>412
    蘭ちゃんは髪色明るい時が好き
    まあでもなんでも似合うわ

    +3

    -0

  • 962. 匿名 2023/12/05(火) 00:05:45 

    >>913
    ちょっと気になって未だにマジかよー‼︎って感じ
    でも多分勝手に神格化し過ぎてたのかなって最近の映像見て思ってるw

    +27

    -1

  • 963. 匿名 2023/12/05(火) 00:06:32 

    >>799

    ガル民には粗悪種くらいの方が親近感湧くんです
    女性の心理をうまく利用した特集ですな

    この時間にアイドルオーディションでキャーキャー言ってる人たちのレベルなど見なくてもわかります

    +1

    -12

  • 964. 匿名 2023/12/05(火) 00:06:48 

    >>940
    流石人柄センター

    +17

    -2

  • 965. 匿名 2023/12/05(火) 00:06:52 

    >>957
    与田ってパーソナルトレーナーと5時間位密着トレーニング()に耽ってた人だよね。

    +5

    -6

  • 966. 匿名 2023/12/05(火) 00:07:25 

    >>796
    すげえマイナスの数だな

    よほどみんな本物のアイドルが嫌いなの?

    +0

    -32

  • 967. 匿名 2023/12/05(火) 00:07:45 

    >>957
    何の話?

    +1

    -0

  • 968. 匿名 2023/12/05(火) 00:08:15 

    >>863
    いまはなんか山本モナを連想してしまう
    戻ってほしい

    +15

    -4

  • 969. 匿名 2023/12/05(火) 00:08:43 

    なんなんだ、この急に乃木坂語りしてる人w
    乃木坂は乃木坂オタで楽しみなよ〜
    こっちはアイドルに求めてるもの違うからプデュ見てるんで。

    +24

    -4

  • 970. 匿名 2023/12/05(火) 00:09:36 

    >>901
    1位とってほしいくらいの勢いで投票、布教してきたけど、正直本当に1位とっちゃうのは怖い
    今でもXだとすごく叩かれてるのに更にエスカレートするだろうし、そうなったらご家族や文寧ちゃんが目にしてしまう可能性も増える
    ブロック、通報してもワラワラ出てくるから、ワンピクじゃなくても好きって言ってくれる他推しの人見るとめっちゃ嬉しいよ

    +49

    -3

  • 971. 匿名 2023/12/05(火) 00:09:37 

    >>968
    既視感の正体教えてくれてありがとう

    +13

    -0

  • 972. 匿名 2023/12/05(火) 00:10:14 

    >>957
    ガールズもこうやって荒らしに使われるのかな嫌だな
    乃木坂だからみんな叩くけどこういう人はスルーで通報

    +19

    -1

  • 973. 匿名 2023/12/05(火) 00:10:31 

    >>957
    通報!ブロック!

    +8

    -0

  • 974. 匿名 2023/12/05(火) 00:11:14 

    >>413
    私も気になるけどユメキ思ったより若くてびっくりしたwツーショほしいw

    +12

    -0

  • 975. 匿名 2023/12/05(火) 00:11:38 

    >>957
    ちょっと何言ってるかわかんない。

    +2

    -0

  • 976. 匿名 2023/12/05(火) 00:11:38 

    >>957
    アンダーでもライブで横浜アリーナ3DAYSやらせてもらえるからね
    おまけにチケットは落選祭りで即完売の大盛況


    モー娘。のこないだ卒業したのなんて10年以上やって横浜アリーナ1DAY前日はOG集めて
    それでも立ち見完売しなかったって話あるけどそこが本当かどうかは別としてチケットは半額以下で取引されてたのは現実

    +1

    -24

  • 977. 匿名 2023/12/05(火) 00:11:50 

    Xの個人写真、ボップコーンメンバーの加工が酷いんだがあれは何だ...
    北里理桜ちゃんの加工酷くない?
    加工した人のセンスが酷い

    +8

    -0

  • 978. 匿名 2023/12/05(火) 00:12:09 

    素人目で見て、ビジュアルの垢抜けなさとかダンススキルはデビュー後になんとかなるパターンが多いけど 
    人を感動させるレベルの歌唱ができる人ってよそのアイドルを見渡しても最初から才能ある人しかいないと思ってる 
    (ダンスのこと軽視しすぎですかね、、?)

    +22

    -6

  • 979. 匿名 2023/12/05(火) 00:12:32 

    >>966
    売れてる美人が嫌いなんです


    だからこう言うのに熱くなります

    +0

    -21

  • 980. 匿名 2023/12/05(火) 00:12:45 

    >>957
    あなたは どの子のどういうところが好きなの?好きな子を好きになったきっかけは、お顔だけじゃないでしょ?
    お顔だけならAIで自分好みに作れる世の中、生身の人間に魅力を感じるのは その子が生きて来て感じて覚えて学んだことの総合的な表現が心を震わすからだよね。
    あなたはあなたが好きな子を大事に応援し続けてね。
    誰かがその子を何かと比較しても、あなたが好きと思う真実があればそれでいいんだから。同時にほかのアーティスト推してる人の気持ちもそうなんだなって思えば心が落ち着くよ。

    +1

    -5

  • 981. 匿名 2023/12/05(火) 00:12:51 

    次は順位発表で今から緊張できついけど、合間に挟んでくる練習生のわちゃわちゃコーナーをものすごく楽しみに生きてます

    +12

    -1

  • 982. 匿名 2023/12/05(火) 00:13:35 

    >>413
    ホンギもこの辺イベントあるよねw

    +1

    -0

  • 984. 匿名 2023/12/05(火) 00:14:34 

    >>957
    オジさんうるさいです。通報とブロックしますね。

    +9

    -2

  • 985. 匿名 2023/12/05(火) 00:14:40 

    >>966
    本物のアイドルw w

    +5

    -2

  • 986. 匿名 2023/12/05(火) 00:15:06 

    >>978
    歌もダンスも才能だし時間かけて身につけたものだから大切だよね

    +8

    -0

  • 987. 匿名 2023/12/05(火) 00:15:22 

    >>580
    インスタ見てびっくりした、いいねの数Xと全然違うね
    数年前まではTwitter人口が一番厚みあって指標として分かりやすかったけど、今は各SNSに人口が細分化されて全体が掴みにくくなってるんだと実感したわ

    +24

    -1

  • 988. 匿名 2023/12/05(火) 00:15:27 

    >>869
    このトピが人気急上昇になってるからヨソの人が来てるんだと思う。前トピも建てられた直後こんな感じがあった気がする

    +17

    -1

  • 989. 匿名 2023/12/05(火) 00:15:45 

    今週のチームごとのお出掛けって韓国スイーツ以外明らかになってたっけ?

    +0

    -0

  • 990. 匿名 2023/12/05(火) 00:16:43 

    >>760
    頑張ろうね
    絶対デビューさせよう

    +5

    -0

  • 991. 匿名 2023/12/05(火) 00:16:50 

    >>825
    えびちゃん
    練習生評価1位
    グループバトル1位
    コンセプト評価1位
    これで未経験は本当に凄すぎるし今まで何処におったんやこんな逸材

    +58

    -11

  • 992. 匿名 2023/12/05(火) 00:16:55 

    >>978
    歌は声質と声帯っていう容姿と同じような生まれつきの才能が前提条件だから
    ダンスにもセンスはあるけどアイドルとしてなら必死に努力したら上達するんでは?

    +10

    -0

  • 993. 匿名 2023/12/05(火) 00:17:19 

    海老原さんインスタのいいね数と
    ツイのいいね数違いすぎだけどこれは
    ツイの方がいいのかな?

    +3

    -0

  • 994. 匿名 2023/12/05(火) 00:17:22 

    >>988
    ほんとだ急上昇になってる。お客さんいっぱいきちゃうね

    +4

    -0

  • 995. 匿名 2023/12/05(火) 00:17:24 

    >>977
    パッコーン!!!

    +0

    -0

  • 996. 匿名 2023/12/05(火) 00:17:30 

    >>42
    同じ事思ってた
    最初の頃は圧倒的に可愛かったからもったいない!
    髪色暗くするぐらいなら茶髪のままロングの方がまだ良かったのかな

    +24

    -0

  • 997. 匿名 2023/12/05(火) 00:17:55 

    >>989
    メイクとグルメじゃなかった?

    +7

    -0

  • 998. 匿名 2023/12/05(火) 00:18:22 

    トピ立ったばかりだから変なお客さんが来るのは仕方ないけど、なんでみんな構うの…?無視一択じゃないの?

    +45

    -0

  • 999. 匿名 2023/12/05(火) 00:18:26 

    >>978
    歌も伸びる子はいると思うけどなー
    音程は合ってるけど感情がこもってない歌い方の子がめちゃくちゃ成長したのを知ってる

    +7

    -0

  • 1000. 匿名 2023/12/05(火) 00:18:54 

    >>966
    アイドルが嫌われてるんじゃなくて796の発言が嫌われてるだけだよ

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード