ガールズちゃんねる

ゆりやんレトリィバァ、アメリカ移住へ「来年は海外に住みます!」 原点はいじめられた経験などの“怒り”

561コメント2023/11/27(月) 02:25

  • 501. 匿名 2023/11/25(土) 17:17:41 

    >>165
    あれデマなのに信じてる人はなぜか広めようとするよね…

    +7

    -2

  • 502. 匿名 2023/11/25(土) 17:19:33 

    >>7
    まだおもんないとか言ってんの??
    文句があんならトロフィー見せろ

    +3

    -4

  • 503. 匿名 2023/11/25(土) 17:20:55 

    >>250
    ちょっとストーカーっぽさもあるよねw

    +2

    -0

  • 504. 匿名 2023/11/25(土) 17:22:02 

    >>1
    ゆりやんて直美ちゃんの後追いばっかしてるように見える

    +1

    -1

  • 505. 匿名 2023/11/25(土) 17:35:44 

    >>1
    私の意見はヒールかもしれないけど、直美は太ってても美人で化粧うまくて胸が大きいから様になるし、海外でもやってけるんだよ、それくらい見た目って大事なんだけど、ゆりやんの見た目は海外向きではないと思う。。
    ゆりやんのネタ好きだけど、海外でめちゃ売れることは難しいんじゃないかなー?

    +7

    -2

  • 506. 匿名 2023/11/25(土) 17:49:17 

    いろんな経験したいんじゃないかな
    でもアメリカナイズされたら
    日本のあの妙ななれ合い&芸もないのに知名度だけで居座り続ける
    独特のお笑いの世界は嫌になるんじゃない

    +0

    -0

  • 507. 匿名 2023/11/25(土) 17:50:58 

    >>139
    在日さんの可能性が高い芸能人の特徴
    ・関西弁
    ・顔が薄い
    ・謎のゴリ押し
    ・英語が話せる
    …ゆりやんはこの点においてパーフェクトに一致してるから可能性は高い

    でも嫌いじゃないから応援はしてる

    +3

    -5

  • 508. 匿名 2023/11/25(土) 17:51:02 

    >>12
    周りに移住成功例が多かったり、移住のノウハウが手に入りやすいから、敷居が低いんじゃないかな。

    +3

    -1

  • 509. 匿名 2023/11/25(土) 17:51:02 

    ゆりやんの昭和初期のドラマネタとか、友近との
    ドラマネタとか好きだけどな。

    +4

    -1

  • 510. 匿名 2023/11/25(土) 17:54:52 

    >>1
    裸に近い芸はやめてほしい
    前にサイモンが出てる番組でやったような衣装

    +5

    -0

  • 511. 匿名 2023/11/25(土) 17:55:55 

    >>502
    どういう意味ですか?

    +1

    -1

  • 512. 匿名 2023/11/25(土) 17:59:05 

    >>262
    地方からしたら東京羨ましいよ

    +2

    -0

  • 513. 匿名 2023/11/25(土) 18:01:40 

    私ゆりやん知ったとき
    数日ずっとゆりやんのこと考えてた
    そのくらい衝撃だったけどなぁ
    趣里のブギウギもいいけど
    ゆりやんがすず子役でも良かったと思う

    +2

    -5

  • 514. 匿名 2023/11/25(土) 18:07:17 

    >>267
    聞き取れて会話できるのすごいよ。

    +2

    -0

  • 515. 匿名 2023/11/25(土) 18:17:29 

    芸人ってなんでアメリカに移住しがちなの?綾部とかは今何やってるんだろ

    +1

    -0

  • 516. 匿名 2023/11/25(土) 18:19:00 

    >>500
    認識が大分古くない?
    今の日本人て大分メイクで目大きくしてるじゃん

    +3

    -0

  • 517. 匿名 2023/11/25(土) 18:21:16 

    そして老後は日本に帰って来まーす

    +0

    -0

  • 518. 匿名 2023/11/25(土) 18:23:04 

    >>13
    海外で需要があるとは思えない。
    単に日本が窮屈なんじゃない?
    お金欲しかったら出稼ぎに戻ればいいし、YouTubeやSNSでも稼げるだろーし。
    気楽なもんだよ。

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2023/11/25(土) 19:36:15 

    >>465
    藤井風ってなんか感性変わってるイメージだから余りアテにならない

    +2

    -0

  • 520. 匿名 2023/11/25(土) 19:38:08 

    >>473
    逆じゃなくても立派なセクハラw
    中山功太懐かしい

    +0

    -0

  • 521. 匿名 2023/11/25(土) 19:49:31 

    >>445
    えっ!コロチキ2人とも??
    K国??

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2023/11/25(土) 20:12:34 

    >>6
    わたしなら脱げない。

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2023/11/25(土) 20:21:58 

    >>15
    むしろナイトスクープしか見かけない

    +0

    -0

  • 524. 匿名 2023/11/25(土) 20:31:44 

    >>445
    キム兄とか典型的な顔だしね

    +0

    -0

  • 525. 匿名 2023/11/25(土) 21:17:46 

    >>24
    なんか同じ路線狙ってそうだよね
    毎回滑ってるけど

    +1

    -0

  • 526. 匿名 2023/11/25(土) 22:30:47 

    >>517
    挑戦しにアメリカ行くんだから全然いいじゃん

    +1

    -1

  • 527. 匿名 2023/11/25(土) 22:32:11 

    >>522
    あなたが脱いでも一銭にもならないんじゃない?
    この人は面白いか面白くないかはさておき、この格好で普通の人より稼いでる

    +1

    -1

  • 528. 匿名 2023/11/26(日) 00:09:54 

    >>511
    血反吐、吐くほどの努力の結晶
    何度落ちてもまた登る決勝

    一括でベンツ買えなくて悔しい?

    +2

    -3

  • 529. 匿名 2023/11/26(日) 00:48:15 

    日本人て言うことは、隠してハダカやらなんならやって欲しい。恥ずかしいよ日本が嫌いなのかな?と疑う

    +1

    -1

  • 530. 匿名 2023/11/26(日) 01:39:47 

    >>37
    本家よりダンスにキレがある

    +1

    -1

  • 531. 匿名 2023/11/26(日) 13:11:19 

    >>269
    後ろの人達w
    これは毎年やってるオールザッツのRGのコーナーだよ

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2023/11/26(日) 16:32:22 

    >>511
    ラップの曲ですね。格好いいですよ。

    +0

    -1

  • 533. 匿名 2023/11/26(日) 16:34:38 

    >>1
    美学のラップ見てからファンです。

    +1

    -1

  • 534. 匿名 2023/11/26(日) 19:03:50 

    >>190
    日本下げばっかりな糞事務所

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2023/11/26(日) 20:52:49 

    いじめの本場のアメリカは刑務所ですら管理できてないようだけどな!
    ジョージ・フロイドさん殺害で有罪の元警官、刑務所内で刺される。事件の背景や分かっていること(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース
    ジョージ・フロイドさん殺害で有罪の元警官、刑務所内で刺される。事件の背景や分かっていること(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    アメリカ・ミネソタ州で2020年、ジョージ・フロイドさんの首を押さえつけて殺害した罪で収容中の警察官が、刑務所内で刺されたとAP通信などが報じた。 フロイドさん殺害事件をめぐっては、黒人の人たちに


    トヨタバッシングとかジャパンバッシングのいじめの数々
    も全く謝罪せずに

    アメリカ”原爆”民主党も反省どころか、プロパガンダで夏になると日本人を差別する広告だしてよろこんでるしな
    原爆バービーとかもアメリカ国内向けに謝罪文派出ないようにこっそりメディアむけ
    SNSですら謝罪文英文でのせてねーし

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2023/11/26(日) 20:53:44 

    >>190
    それにやめろ!っていってもいじめだとかヘイトだっていうわけだからな~

    で、
    日本人が関係ない奴が外国人がコスプレしてるのをコスプレといったら差別だ!っていうわけだしね

    +0

    -0

  • 537. 匿名 2023/11/26(日) 20:54:47 

    >>497
    吉本とか以外の特定のコミュニティの海外の謎のコネあるところなんなんだろうね

    現地で認知あるような仕事どれだけできてるのかも疑問なのに

    +0

    -0

  • 538. 匿名 2023/11/26(日) 20:56:10 

    >>72
    で、日本人に差別感情もってる変態外国人とかやばいタイプが日本人はちょろいとかいって
    マスコミも嘘交じりにそれを強調して、YOUTBERのソマリみたいな酷い事例がでるわけだしね

    日本にいて、アメリカ人が日本人差別するために動画とりにくるのとか
    法務局がもっと問題にすべきだわヘイト以外のなにものでもないし

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2023/11/26(日) 20:57:16 

    >>132
    そそ、結局芸がないのをコンプレックスのいいわけでごまかしてるだけにみえる

    コンプレックスを昇華できてれば芸でもあるのだろうけど、
    こうやって言葉でコンプレックスをいまだにいってるのだからそれすらできていない

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2023/11/26(日) 20:57:57 

    >>320
    毎日新聞の変態waiwaiとかとやってることおなじだよな~

    で、映画はヤクザとくらい生活で性的に乱れた日本みたいな欧米人のルーザーがよろこびそうなものばかり

    +0

    -0

  • 541. 匿名 2023/11/26(日) 20:58:09 

    >>384
    それはGHQに文句いえよ

    +0

    -1

  • 542. 匿名 2023/11/26(日) 20:58:52 

    >>288
    法務局にこれ通報したら対処してくるのかな?日本人への差別をするレイシストの証拠って

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2023/11/26(日) 20:59:59 

    >>321
    そもそも、南米とか北米とか言うほど目デカくもないからな~
    掘り深いのと目のデカさはまた別だし
    太ってれば目は圧迫されるから肥満の多い国はなんてなおさらだしな

    まー出羽守とかいまだにハリウッドとか痩せすぎパリコレ基準で欧米人見てるバカもいるけど

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2023/11/26(日) 21:03:30 

    >>438
    刑務所でも刺傷事件がおきてるからね

    刑務所でもいじめがあたりまえで命も危ないアメリカ

    ホームレスも炊き出しとかの施設すらいじめがおきるから、本当に弱い人はそこにもいけなくて、
    コロナ禍でもNYの地下鉄で連続XX事件の被害者にホームレスなってたしね

    人権後進国なんだよどう見てもアメリカは
    むしろ暴力大国アでしかない
    差別もいきなり街中で殴られ足り命奪われるレベルで
    日本の日本総領事が、アメリカのホームレスにすらヘイトクライムくらってるらね
    悪口やジェスチャーじゃなくてケガするほどいきなり殴打されてたおされて
    駐ポートランド日本総領事、路上でホームレスに突き飛ばされ頭を負傷…アメリカ・オレゴン州 : 読売新聞
    駐ポートランド日本総領事、路上でホームレスに突き飛ばされ頭を負傷…アメリカ・オレゴン州 : 読売新聞www.yomiuri.co.jp

    【読売新聞】 【ロサンゼルス=後藤香代】米オレゴン州ポートランドの路上で先月、吉岡雄三・駐ポートランド日本総領事(62)がホームレスに突き飛ばされ、頭を負傷していたことが分かった。吉岡氏は病院に搬送されたが、軽傷という。 地元紙によ


    +1

    -0

  • 545. 匿名 2023/11/26(日) 21:04:06 

    >>527
    そういうコミュニティが無理やりおしてるだけにしかみえないけどね

    +0

    -1

  • 546. 匿名 2023/11/26(日) 21:05:15 

    >>28
    こいつの記事もただの主観じゃねーか

    ~された~すら主観だろ?いい主観悪い主観って権力かなにかか?w

    +1

    -0

  • 547. 匿名 2023/11/26(日) 21:07:12 

    >>519
    そもそも、メディア上の~はどうですか~っていわれての回答は、体裁保つだけの意見だらけだろうしな

    低視聴率王になったフジテレビとか、昔サッカー選手に無理やりK-POPききますか~って
    直前に日本のアーティストの音楽を移動中きてますっていわれたのに、
    しつこくきいて、「あ、まわりのひとはきいてるひとはいますね」とか
    きをつかわせてたしなw

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2023/11/26(日) 21:12:47 

    >>31
    友近とかザコシショウあたりは、芸人と一般人の実力を認められてるけど、
    どう見てもそのレベルはまったくなく、
    個性とされてるものもうすっぺらいからな~
    恥ずかしいことを恥ずかしげもなくできる人程度にしか思ってない人がいるからこれにGOODがつくのだろし、芸人という認識してるひともどれだけいるのだろう?

    それこそ吉本のいじられ芸や新喜劇みたいなのは、もう日本人でも大半の人はおもしろいとはおもわないわけで(東京は笑いわからんとか言いそうだけどw)

    うわ・・ってなる人がいるのは必然だろう

    いじめエピソードも周りの言い分もちゃんときいてみたいわ

    メディアっていじめつかうときに、両者の言い分や状況をいわないのは、
    いじめの構図とおなじなんだよ~

    マスコミ自身、学校がそんな態度や対応で、いじめ問題こじらせたら、バッシングするくせに

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2023/11/26(日) 21:17:05 

    万引きといじめとかも因果関係深いけど、そんなアメリカの実態これだからね

    「去年の被害額は「14兆円」アメリカで急増する集団万引き」

    「アメリカ・ペンシルベニア州で26日、100人以上の若者が複数の店舗で略奪を行う事件があり、50人以上が逮捕されました」

    店も店員も被害者なうえに、やらされたり、「同調圧力」の空気で混じってるバカもいるだろうしね。

    100人で万引きってそれもう反社襲撃だからな~日本に外国人多くなったら、
    確実にこういうのは起きるだろうね。
    実際、既にそういうのおきてるけどさ。

    負の面の規模が違うのよアメリカをはじめとする欧米は、日本よりダントツで酷い国のほうが多い。
    組織的に保護されて不自由なく生活できれば、どの国でお守られるだろうけどさ
    其れでも夜で歩けないくらいの治安がアメリカだろうけどw

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2023/11/26(日) 21:17:48 

    >>528
    他人のベンツでマウントとってうれしいの?wwww

    一番このトピでわらったわwwww

    +1

    -1

  • 551. 匿名 2023/11/26(日) 21:19:18 

    >>515
    日本どうこういいながら、結局日本のブランドにたよってるだけにみえるんだよな~
    オワタオワタいいながら

    +0

    -1

  • 552. 匿名 2023/11/26(日) 21:20:21 

    >>12
    元々、コンプレックスや一般社会への逆恨みに近いものもあるから、
    そこにマウントとるには、アメリカ、マスコミ=TV局、芸能界的に、「アメリカで成功してる風」ってのがコンプレックス解消のための手ごまになってるのだと思う。

    +1

    -1

  • 553. 匿名 2023/11/26(日) 21:21:57 

    >>337
    ん?少なくともスラムダンクで失敗したキャラのほうがまだ国内で実績あるほうだろう

    +0

    -0

  • 554. 匿名 2023/11/26(日) 21:25:02 

    >>415
    そのわりには、羽生さん叩きにマスコミや芸能界も加担してるよな~
    がるちゃんみんも、流されてさ~情けない本当に

    +0

    -0

  • 555. 匿名 2023/11/26(日) 21:27:20 

    >>363
    それは人権侵害な設定ミスってことにならない?

    そもそも、そんな項目をなんでいれたんだろうね(棒)

    +0

    -0

  • 556. 匿名 2023/11/26(日) 22:24:39 

    >>455
    そもそも、NY歩いてる人間でも、ぶっちゃけハリウッド俳優レベルなんてまずいないからねw

    +0

    -0

  • 557. 匿名 2023/11/26(日) 22:26:12 

    >>457
    整形あたりまえアイドル基準にしたら1強もくそもないでしょw

    +0

    -0

  • 558. 匿名 2023/11/26(日) 22:28:05 

    >>458
    ん?日本より人口半分で少子化、経済規模も半分程度のイギリスの話でもするかい?w

    むしろアメリカ以外の国、日本と比較すると落ちぶれ度日本以上だけどw

    あ、そこは欧米コンプ式出羽守補正ってやつ?www

    何で毎年何万人も中国人とか日本に移住しに来てるの~
    GDP2位(詐欺)なのに~実際は、日本よりうえぶりながら月収じゃなくて年収が10万ちょっとの国っておおいんだよ~中国とかも地方そんなのだよ~

    +0

    -0

  • 559. 匿名 2023/11/26(日) 22:29:08 

    >>463
    安村はそれなりの自制心はもってる感じがするから、ある程度の安心感もってみれるのだろうな

    なんかヤラカシても素直に反省しそうだけど。。。

    +0

    -1

  • 560. 匿名 2023/11/26(日) 23:02:12 

    情熱大陸ゆりやんなんだね

    +3

    -0

  • 561. 匿名 2023/11/27(月) 02:25:16 

    >>550
    マジで??
    笑いの沸点低すぎるね
    つまらん人生なんだろうな

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。