ガールズちゃんねる

がーどまん&ふくれな「結婚しました」 サプライズのプロポーズ動画も公開

560コメント2023/12/13(水) 21:44

  • 501. 匿名 2023/11/23(木) 16:49:06 

    最近見知らぬYouTuberという名の一般人のニュース多くない?なにこれ

    +4

    -6

  • 502. 匿名 2023/11/23(木) 16:59:41 

    >>465
    そんな事する人なの?破壊って犯罪じゃないの?

    +3

    -0

  • 503. 匿名 2023/11/23(木) 17:00:37 

    >>501
    Z世代向けのニュースでしょうね

    +0

    -0

  • 504. 匿名 2023/11/23(木) 17:01:35 

    >>454
    幸せにするとかロマンチックな事をたくさん言ってくるって言うのがちょっと引っかかるね
    口だけ野郎にならないといいな

    +16

    -0

  • 505. 匿名 2023/11/23(木) 17:12:45 

    だれ

    +2

    -2

  • 506. 匿名 2023/11/23(木) 17:13:07 

    ユーチュバーの結婚って妊娠子育て夫婦喧嘩離婚までセットな気がする
    ただ幸せなんて普通なんだから、そうやっていろいろ話題にして収入得ないとね

    +13

    -0

  • 507. 匿名 2023/11/23(木) 17:25:48 

    びっくりしたけど動画みたらがーどまんデレデレでふくれなも終始柔らかい表情でめっちゃお似合いだった
    おめでとうございます!

    +14

    -1

  • 508. 匿名 2023/11/23(木) 17:33:17 

    >>465
    はじめしゃちょーの前の家のガラスのドア割ってたよね

    全然面白くないしドン引きで笑えなかった

    この人にも相方の柄悪い人にもまったくいい印象ない

    +10

    -0

  • 509. 匿名 2023/11/23(木) 17:34:47 

    ふくれなきっといい子なんだと思うんだけど選ぶ男は割と女好きだったりしそうな感じなんだよなー。
    がーどまん、初めて見たけどこんなやつが意外と女好き浮気性だったりするんだよな、、デレデレしたり恥ずかしがったりは本気でするから彼女側が気付きにくいという。

    +27

    -0

  • 510. 匿名 2023/11/23(木) 17:39:55 

    誰?

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2023/11/23(木) 17:49:27 

    >>465
    MY?がバット振り回して自分の膝にカーンッて当たって悶えてるのは笑ったけど破壊系はやらせでも見てていい気しないよね。

    +1

    -0

  • 512. 匿名 2023/11/23(木) 17:58:29 

    >>491
    メイクで激変する子とか整形してる子って、すっぴんのレベルで相手を選んでる気がする
    だからちゃんと化粧して彼氏と並ぶと美女と野獣感出る
    ふくれなは十分かわいい

    +12

    -0

  • 513. 匿名 2023/11/23(木) 18:04:10 

    >>491
    こだわりある同士だとめんどくさいのかもね

    +0

    -0

  • 514. 匿名 2023/11/23(木) 18:04:58 

    >>72
    よくわからない方だけど見に行ったら270万人以上だから玉の輿とも違うんじゃない

    +0

    -0

  • 515. 匿名 2023/11/23(木) 18:07:09 

    >>7
    バラエティ系のYouTubeって見ないからほんと知らない

    +7

    -0

  • 516. 匿名 2023/11/23(木) 18:20:19 

    国税くるくらい悪質なことしてたのに税理士事務所晒し上げてたよね
    何かあった時他責思考だからやばいんじゃない?

    +6

    -0

  • 517. 匿名 2023/11/23(木) 18:26:30 

    Mくんはなにしてるの

    +1

    -0

  • 518. 匿名 2023/11/23(木) 18:34:10 

    >>26
    これからシュッとさせる可能性は?
    もしそれができたら可能性婚と名付けようよ!

    +0

    -1

  • 519. 匿名 2023/11/23(木) 18:36:02 

    ふくれな久々に見たらめちゃめちゃ顔変わってた
    服装も派手になってるし彼氏の影響で周りの付き合う人変わったのかな
    昔の方が良かった

    +17

    -4

  • 520. 匿名 2023/11/23(木) 18:40:46 

    >>101
    Mくんそんな事言ったの?
    ゲームばかりしてるくせにモラ気質なのね…

    +13

    -0

  • 521. 匿名 2023/11/23(木) 18:57:34 

    >>404
    ひとほわの時はまぁまぁイケメンに見えてたんだけどね笑

    +5

    -0

  • 522. 匿名 2023/11/23(木) 19:05:03 

    アンチでも嫉妬でもないけど割とすぐ離婚しそう
    出会いから結婚まで2年も経ってないし
    プロポーズの動画でガードマンが「一生で一番辛い時に支えてくれた」とか「一生この瞬間(プロポーズ)忘れへんな」とか言ってて
    なんか軽く聞こえたし、そういう大きいこと言う人って情熱が長続きしないイメージ

    +18

    -1

  • 523. 匿名 2023/11/23(木) 19:11:57 

    >>501
    ふくれなレベルまでくるともう一般人とはいえないと思う

    +6

    -2

  • 524. 匿名 2023/11/23(木) 19:13:15 

    >>193
    ふくれなだっけ?こーへいの動画出てたの

    +0

    -0

  • 525. 匿名 2023/11/23(木) 19:13:37 

    >>514
    女側の副業(今や本業)が大成功してるから逆玉ではあると思う。

    +3

    -0

  • 526. 匿名 2023/11/23(木) 19:15:11 

    そういえば、まあたそも婚約(?)したよね。
    あれからまったく情報ないけどまだ婚約中なのかな。

    +11

    -0

  • 527. 匿名 2023/11/23(木) 19:17:16 

    >>522
    でもがーどまんもふくれなも元恋人とけっこう長かったから2人ともそういう、忍耐みたいなものはありそう

    +10

    -0

  • 528. 匿名 2023/11/23(木) 19:18:09 

    がーどまんがふくれなのお金目当てじゃないことを祈る…

    +6

    -0

  • 529. 匿名 2023/11/23(木) 19:19:22 

    お金持ち同士の結婚に金目当てもなにも

    +4

    -0

  • 530. 匿名 2023/11/23(木) 19:25:46 

    誰かわからんけどめでたいね!

    +0

    -1

  • 531. 匿名 2023/11/23(木) 19:28:25 

    まさる浮気しそうで怖い😭

    +3

    -1

  • 532. 匿名 2023/11/23(木) 19:40:54 

    >>502
    元祖破壊系YouTuberだよ。

    +1

    -0

  • 533. 匿名 2023/11/23(木) 19:42:03 

    このニュース見て知らないYouTuberだ、女の人整◯ぽいって思ってたけどこのトピ見てピンクの顔の人は知ってる!
    顔めちゃくちゃ変わったねぇ。。

    +4

    -0

  • 534. 匿名 2023/11/23(木) 19:42:37 

    ガードマンがカップルチャンネル始めたら見るのやめるわ

    +4

    -0

  • 535. 匿名 2023/11/23(木) 19:47:23 

    >>529
    申告無視してマルサ入られたのに金持ちと言われてもね
    やっぱYouTuberって社会を知らないはみ出し者

    +2

    -0

  • 536. 匿名 2023/11/23(木) 20:08:10 

    >>340
    え、何歳?

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2023/11/23(木) 20:08:33 

    >>390
    みんなMくん嫌いだったんだねw
    私も付き合ってる時からなんか嫌いだった
    ふくれなには幸せになって欲しい

    +22

    -0

  • 538. 匿名 2023/11/23(木) 20:12:14 

    >>226
    え、ジュリディも別れていたのか…

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2023/11/23(木) 20:16:04 

    >>111
    中身も多分全然ちがう。
    相手を伏せて惚気てる動画みたけど、がーどまんさんはちょっとキザでふくれなにだけ特別に優しいって言ってた。モラハラとは真逆っぽかった。

    +2

    -2

  • 540. 匿名 2023/11/23(木) 20:26:40 

    >>525
    でも彼の稼ぎでも十分やっていけるのでは?

    +6

    -0

  • 541. 匿名 2023/11/23(木) 20:50:43 

    >>1
    この男の人、かなりモテるタイプだと思うわ
    イケメンではないけど清潔感あるし
    女の警戒心がなくなるような癒し系の見た目で安心感あり。
    しかも中身は面白くてYouTubeで数字も持ってる
    かつ可愛い彼女とばかり付き合ってるから男の余裕的なものも出てて、トークも上手いんだろうな

    +9

    -0

  • 542. 匿名 2023/11/23(木) 20:54:32 

    >>512
    自分のスッピンのレベルで相手選ぶんだったらナメクジとかしか居ないんだけど、、

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2023/11/23(木) 20:57:13 

    >>454
    あの可愛いふくれなをデレデレにしたということでガードマンの価値爆上がりしたから、女はもっと寄ってくると思う

    +7

    -1

  • 544. 匿名 2023/11/23(木) 21:07:25 

    ここでも言われてる何年も付き合った後に別れた人ととんとん拍子で結婚って、単に年齢的なこともあると思うけどな
    あんまり若いうちに出会ったら適齢期が来る前に飽きやすいんじゃない?
    だいたい高卒だと25歳以下、大卒だと30前後あたりが相当する。
    歳食ってから別れて出会う相手も同じような理由で漂流してて利害が一致するというか。

    ジャスティンビーバーも、セレーナゴメスともうちょい歳いってから出会ってたら結婚できたのにみたいなこと言って別の人とくっついたし
    若い頃は互いにいろんな人を試したいんやろうなって

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2023/11/23(木) 21:35:09 

    >>236
    でも1/2ブスと2/2ブスじゃ確率違う

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2023/11/23(木) 22:38:47 

    >>223
    2021年だからまだ2年前くらい?がーどまんと出会ったのも1年前くらいだからスピード婚だよね。トントン拍子

    +3

    -1

  • 547. 匿名 2023/11/23(木) 23:18:51 

    >>303
    グイグイ引っ張ってくれる優しい人が好きなのかな

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2023/11/23(木) 23:19:57 

    >>442
    なんで別れたんでしょうか?

    +0

    -1

  • 549. 匿名 2023/11/23(木) 23:44:44 

    >>81

    +2

    -0

  • 550. 匿名 2023/11/23(木) 23:49:41 

    >>100
    これ17歳くらいの時で当時からふくれな見てるけど、整形前から今までずっと可愛いよね☺️💓
    がーどまん&ふくれな「結婚しました」 サプライズのプロポーズ動画も公開

    +9

    -4

  • 551. 匿名 2023/11/24(金) 00:07:59 

    >>408
    破壊系YouTube

    +1

    -0

  • 552. 匿名 2023/11/24(金) 00:09:51 

    >>275
    速報あってもよかったのになかったね

    +0

    -4

  • 553. 匿名 2023/11/24(金) 00:39:06 

    >>5
    いい筒の日でもある。
    (子宝)

    +1

    -2

  • 554. 匿名 2023/11/24(金) 11:56:18 

    何年付き合って結婚したんだろ

    +1

    -0

  • 555. 匿名 2023/11/24(金) 12:03:32 

    >>554
    1年くらいじゃない?ふくれなが去年の夏に気になる人がいるって言ってて、プロポーズが今年の9月だから

    +0

    -0

  • 556. 匿名 2023/11/24(金) 16:06:14 

    >>15
    ある程度知名度ある方やでおばさんが知らんだけで

    +8

    -0

  • 557. 匿名 2023/11/24(金) 20:59:10 

    Mくんとの最後の方はふくれなが不憫だったから、幸せになってほしい。BVLGARIホテルで大きなバラの花束に、ハリーウィンストンの指輪もらうって、羨ましいわ。ふくれな、幸せになって!

    +9

    -0

  • 558. 匿名 2023/11/24(金) 21:59:21 

    >>538
    別れたよ
    コーディーは別れてすっきりした顔で海外に留学
    ジュリアは日本に残って変わらず頑張ってるよ
    犬達も頻繁に動画に出てくる
    コーディー、久々に見たら海外のイベントで変なもの飲まされて記憶失って怪我して携帯と全ての鍵をなくしたらしくて、病んで2ヶ月動画更新なし

    +5

    -0

  • 559. 匿名 2023/11/24(金) 23:32:36 

    結婚おめでとう!
    ウェディングドレス姿とっても綺麗

    +3

    -0

  • 560. 匿名 2023/12/13(水) 21:44:03 

    肌白すぎて白塗りしとるんかと思った

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。