ガールズちゃんねる

羽生結弦さんが離婚発表 事務所「重大な決断をしました」

32946コメント2023/12/18(月) 22:52

  • 2001. 匿名 2023/11/18(土) 00:31:30 

    やばー
    目が冴えちゃった
    眠れないー

    +15

    -2

  • 2002. 匿名 2023/11/18(土) 00:31:32 

    >>1
    え?つい最近結婚したばかりでは??

    +20

    -1

  • 2003. 匿名 2023/11/18(土) 00:31:32 

    羽生ファン変なの多いらしいからな。奥さん怖い思いしたんだろうな

    +15

    -2

  • 2004. 匿名 2023/11/18(土) 00:31:33 

    奥さんが耐えきれなかった❓
    結婚したら何が起きるか分かってなかったのかな
    だとしたら見通し甘過ぎる気はするね

    +13

    -28

  • 2005. 匿名 2023/11/18(土) 00:31:37 

    切ない理由すぎる

    本当に愛してるならとか高説ぶつ人は実際に経験してないだろうにひどいと思うな

    +28

    -6

  • 2006. 匿名 2023/11/18(土) 00:31:38 

    声優は未婚のふりするよね
    熱狂的ファンがいる人は未発表の方が良いのかもしれん

    +44

    -1

  • 2007. 匿名 2023/11/18(土) 00:31:39 

    >>1968
    しこりん

    +1

    -1

  • 2008. 匿名 2023/11/18(土) 00:31:39 

    >>1591
    オバハンになると尻好きなのかね?
    純烈も尻触られるって言ってたよね。

    +24

    -2

  • 2009. 匿名 2023/11/18(土) 00:31:42 

    お嫁さんもひと段落したら、音楽活動続けたかったろうに……

    過激なファンによって、常に行動を監視されてたんじゃ無いかね?
    ファンから神格化されるのって、本人の意図とは関係無いし、気の毒すぎるよ。

    +7

    -2

  • 2010. 匿名 2023/11/18(土) 00:31:43 

    >>1969
    藤田ニコルと同じ日だった

    +7

    -0

  • 2011. 匿名 2023/11/18(土) 00:31:45 

    >>1800
    どうせ若い子女が好きなおじさんがdisってたんじゃないの?馬鹿みたいに

    +0

    -10

  • 2012. 匿名 2023/11/18(土) 00:31:46 

    >>16
    いやーあんな発表の仕方すれば追われるし結局元奥も有名人ってバレて良いとこ無しじゃん
    きちんとお相手の事も発表して今後は見守ってで良かったと思うよ

    って言うか羽生結弦のヲタが怖すぎる
    誹謗中傷にストーカーってさあ
    もう直ぐ三十路の男子のファンなのに何やってんの?って感じ

    +475

    -20

  • 2013. 匿名 2023/11/18(土) 00:31:47 

    世界のオオタニが結婚したら凄いことになりそう

    +22

    -1

  • 2014. 匿名 2023/11/18(土) 00:31:50 

    >>123
    一般人からは想像できないくらいの努力をし続けて、あれだけ日本に貢献してくれたのに…
    静かに見守ってやりなよ…
    幸せにしてあげなよ…

    +128

    -4

  • 2015. 匿名 2023/11/18(土) 00:31:50 

    >>870
    どっちもどっち
    これってスケオタが自分たち庇うため書いた?

    +6

    -3

  • 2016. 匿名 2023/11/18(土) 00:31:51 

    >>149

    先々週埼玉スーパーアリーナでの単独アイスショー2日間、一人で満席にしてたよ。

    +150

    -9

  • 2017. 匿名 2023/11/18(土) 00:31:54 

    女に取られたくない男No.1が大谷翔平からまた羽生結弦に入れ替わったねw
    今度恋人作ったり結婚するときは男性にしてよ
    それなら心から祝福するわ

    +4

    -20

  • 2018. 匿名 2023/11/18(土) 00:31:54 

    >>1898
    羽生結弦のファンってほぼ既婚者マダムだよ

    +12

    -4

  • 2019. 匿名 2023/11/18(土) 00:31:55 

    ファンなら本人の人としての幸せも考えてあげなよ。
    氷の上をくるくる回ってるだけのお人形じゃないんだよ。

    +8

    -1

  • 2020. 匿名 2023/11/18(土) 00:31:58 

    ・・・え?
    結婚したのつい最近じゃなかったっけ・・・

    +8

    -1

  • 2021. 匿名 2023/11/18(土) 00:31:58 

    >>1901
    生活スタイルもあるだろうしね

    +1

    -0

  • 2022. 匿名 2023/11/18(土) 00:31:59 

    >>18
    これ読んで草生やしてるならそうとうヤバい

    +384

    -9

  • 2023. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:01 

    中村屋のお姉さんがシロさんだけ冷たかったやつ、結局何だったんだっけ?

    +3

    -1

  • 2024. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:01 

    トピの勢いがすごすぎ

    +4

    -1

  • 2025. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:02 

    また結婚して海外移住とかは無理なのかな

    +3

    -0

  • 2026. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:02 

    >>1815
    よくいうわ。笑

    +7

    -3

  • 2027. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:04 

    ニノの奥さんみたいにがっつり警告出して様子見するわけにはいかなかったのかな

    +54

    -0

  • 2028. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:04 

    >>1701
    警察に相談してるのでは?著名人、人気商売の人は、正直難しいよね。ファンいないとチケット売れないし。
    公表しなくても、近い日に見つかるの分かってたと思う
    誹謗中傷も覚悟して結婚しただろうし、想像以上で命も危険に感じたのかも
    怖くて家から出れない、奥さんの家族も危険に晒されてたのかも。熱心なファンは自宅周辺うろついてそうだもん

    +4

    -4

  • 2029. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:06 

    発表しなきゃいけなかったことなのかな?
    発たら過激なファンがアンチになるって想定内ではあったよね。

    +6

    -2

  • 2030. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:08 

    >>2016
    邪推でしたね
    すみません

    +13

    -16

  • 2031. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:09 

    >>1875
    そんな人いないよ

    +34

    -6

  • 2032. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:10 

    羽生くんは離婚したくなくても相手が耐えられなくなったんじゃないの
    自分が奥さんだったら家族にまで中傷やストーカーされたらきっと耐えられない

    +6

    -1

  • 2033. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:13 

    はやすぎて、マスコミやストーカーが悪いのはわかるんだけど、羽生くんもなんだか怖いかも。

    女性は若いわけではないし、何年もバレないように気をつけてたのに、きみのためにと即離婚されたら立ち直れないわ。

    +80

    -8

  • 2034. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:14 

    今までトップアイドルが結婚したことだって何度もあったしさ
    同じ目にあってる芸能人いっぱいいるでしょ
    羽生だけ特別とは思えないわ
    本当に誹謗中傷だけが理由かな

    +96

    -3

  • 2035. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:18 

    >>1904
    年上奥さんもかなり気が強いって話があったけど気が強い=メンタルが強いってわけでもないんだな

    +92

    -2

  • 2036. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:18 

    >>1834
    住みたいとこに住めないこんな世の中じゃ・・・

    +86

    -4

  • 2037. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:19 

    えー離婚したらそれでバイバイ?
    守る方法なら他にもあったでしょ
    羽生結弦の考えが若すぎる

    +35

    -6

  • 2038. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:21 

    付き合いも浅かったんかもな。

    あ!ムリ!って 奥さんが思ったんだと思う。

    +31

    -0

  • 2039. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:22 

    多分想像する以上に色々あったんだろうな。

    +17

    -0

  • 2040. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:27 

    >>2023
    すみません、トピ間違えました

    +3

    -1

  • 2041. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:27 

    奥さん可哀想だな。
    自分なら、一体なんのために結婚したんだろう、って思ってしまう。
    疲れちゃったんだろうね。

    +25

    -1

  • 2042. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:28 

    何がそんなにオバサン達を狂わせるの?
    それとも界隈全体がヤバいの?

    +6

    -2

  • 2043. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:28 

    >>1845
    キムタクの嫁が工藤静香で良かった他の人ならもたないよ精神的に

    +45

    -5

  • 2044. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:29 

    >>495
    大谷って陽キャだから陰気な人らはそこまで熱上げなさそう
    ってか日本にいたらまともな生活できないと思うから帰省意外では日本には帰ってこずに海外に定住しそう

    +224

    -2

  • 2045. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:29 

    >>339
    フェミ弁護士が遺伝子残すべきってTwitterで呟くもんね~
    セクハラじゃない

    +83

    -1

  • 2046. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:30 

    >>1885
    もうそれでいいと思う。
    ふたりの愛情は無くなってないだろうし。
    マナーの悪いマスコミやファンなんて気にせず幸せに過ごして欲しい。

    +23

    -1

  • 2047. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:30 

    羽生くんは優しいからなぁ…
    みんなに良い人であろうとするんだろうね

    +0

    -16

  • 2048. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:31 

    >>18
    プラスが多いのが謎

    +231

    -7

  • 2049. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:31 

    >>424
    あなたこそ何なの?
    それほど辛い思いをした3ヶ月だったのだと何で胸を痛める事が出来ないの?
    偽入籍とか失礼極まりない噂話とかも下品にも程があるよ
    べつに本人もあなたなんかに好かれたくはないだろうから、今後何も発言しなくていいと思うよ

    +134

    -52

  • 2050. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:32 

    >>265
    そう簡単に言うけど、守れないでしょ
    もう守る方法があるならば、外が見えない部屋に軟禁状態じゃないと無理なレベルでしょ
    この人のファンって、なんか癖があるようだから

    +110

    -19

  • 2051. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:32 

    最近芸能人が結婚してもショックというより
    あー抜け駆けされた悔しいーみたいな感情になってしまうようになったから
    結婚したのがショックで中傷やストーカーに走るの全く理解できないわ

    +14

    -1

  • 2052. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:33 

    奥様がプロ彼女とか鋼のメンタルなら良かったのに、本当に普通のお嬢さんと結婚されたんでしょうね。なんだか悲しい結末。

    +39

    -0

  • 2053. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:34 

    >>109
    お相手の人が精神的に追い込まれたら自分は離れた方がいいって思いそうだよね
    B’zの稲葉さんの前妻の人もそんな感じだったらしいね
    しつこいファンに付きまとわれて精神的に病んじゃって稲葉さんは離れたらしい

    +235

    -11

  • 2054. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:34 

    >>2003
    心身ともに疲れ切ったんだろうね
    3ヶ月追いかけ続けられたら誰だって無理だと思うもん

    +18

    -1

  • 2055. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:35 

    大好きな羽生くんが結婚したって聞いた時は正直凹むくらいショックだったけど、大好きな羽生くんだからこそ喜ぶべきだよね!って思えた!

    ・・でも、今離婚のニュース聞いて結婚の時よりもショック受けてる。。
    いくらなんでも可哀想過ぎるよ。

    +11

    -3

  • 2056. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:36 

    おいおい。
    クレしんのネネちゃんですらもっとマシなおままごとするぞwwww

    +6

    -9

  • 2057. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:37 

    あらら

    +1

    -2

  • 2058. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:38 

    やばいファン多いのなんてわかってて結婚したんでしょ?見通し甘すぎるとか言ってる人怖いよ
    何で被害者じゃなくて加害者の味方してんのよ

    +56

    -13

  • 2059. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:39 

    アイドル的な人気の選手が結婚してうまくやれたのはサッカー内田かなあ
    ガチの一般人だから嫌がらせもできなかったんだろうけど

    +9

    -2

  • 2060. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:41 

    付き合ってますってのも無くていきなり結婚だったからね
    付き合って誹謗中傷受けたりしたら結婚もしなかったかもね
    本人達もある程度そういうのは予測してたんだろうけど酷かったんだろうな

    +6

    -1

  • 2061. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:42 

    >>1
    偽装結婚だったんじゃないの?
    この人あちら寄りだよね?

    +17

    -17

  • 2062. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:42 

    >>2004
    予想はしてたと思うよ
    ただ想定の範囲外レベルだったんじゃないかな

    +20

    -3

  • 2063. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:46 

    >>1
    嵐の相葉くんの奥さんも一般人なのに特定されてないよね?
    年上の元タレントってことしかバレてない。
    相葉くんとこみたいに身元一切特定されず守られる人とすぐバレる人の差は何?

    +109

    -4

  • 2064. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:48 

    別にスポーツ選手が一般の人と結婚してそのお相手が特定されること
    自体はまああるのよ やばい問題はストーカーだよ
    ストーカーに自分の妻のことがマスコミのゴシップで誤解含めて流れるって考えると
    気が気じゃなくなるししょうがないよね

    +4

    -0

  • 2065. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:48 

    誹謗中傷はヤフコメ?Instagram?YouTube?
    どこに押しかけたの?!

    +1

    -0

  • 2066. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:48 

    >>1778
    最近はダンス動画に関するネットニュースぐらいしか見てなかった
    たぶんお茶の間はその程度じゃないかな
    相当熱狂的なファンがいるとは聞いてたけどここまでとは

    +20

    -1

  • 2067. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:49 

    >>1953
    いや、普通に3ヶ月で離婚は早いでしょw

    +20

    -5

  • 2068. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:50 

    お相手の親戚までつけ回すって異常だと思う。
    解放されたかったんだろうな。

    +12

    -0

  • 2069. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:50 

    一人でスケートやるようになって、ほぼ同時に結婚したようなものだから2つ同時はに行き届かなかったんじゃない?と思う
    完璧主義者の羽生君には1つを選択するのがベストだったのかなぁと

    +5

    -1

  • 2070. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:52 

    >>2004
    こういう奴が追い詰めたのかー

    +21

    -3

  • 2071. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:52 

    >>2029
    結婚するってことをね。

    +0

    -0

  • 2072. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:52 

    >>2013
    藤井くんも

    +4

    -0

  • 2073. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:52 

    >>1911
    伏せてたから「Aさん」表記で済むけど、オープンにしていたら顔も名前もバンバン出されてより多くの人(この中には悪意を持った人もいる)の目に留まることになるしなあ
    それで何かあったら「顔出しするから」とか言われるだろうし、伏せた決断は誤りではないと思う

    +9

    -0

  • 2074. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:53 

    かわいそう過ぎる
    ファンはこれどう思うの?

    +2

    -1

  • 2075. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:54 

    そんな事する人が世の中にはいるのね。働けよ

    +2

    -0

  • 2076. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:54 

    >>1954
    奥様が身を引いた可能性もある。
    羽入さんが選ぶ人だから、気遣いもかなりできるだろうし。

    一ファンとしては支えてくれる奥様の存在はとても有難かったから、マスコミの所業が許せないよ

    +154

    -4

  • 2077. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:54 

    >>44
    (悪質な)ファンね

    +70

    -4

  • 2078. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:55 

    >>1235
    一番怖いのは長年主婦してて金と暇はあるけど社会性と常識のないおばちゃん達だよ

    +246

    -3

  • 2079. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:57 

    >>1891
    むしろそういう手口が有名になって、恋愛の邪魔ができない社会になればいい。

    +2

    -0

  • 2080. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:58 

    >>1896
    あんたBBAの執着知らんやろ?BBAの暴走と執着えげつないからな

    +17

    -1

  • 2081. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:58 

    >>2004
    マスコミに追い掛け回され、ストーカー行為や誹謗中傷を覚悟しろと?

    それって「結婚したら起きること」として想定しなくてはいけないことなの?

    +11

    -4

  • 2082. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:59 

    >>1162
    癒してあげたいとか色々教えてあげたいとか、遠慮だよ。

    その辺の二十歳の男性の99%が拒否する案件だわ。

    +162

    -1

  • 2083. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:02 

    >>1778
    だよね?他の有名な芸能人だって一般人と結婚してる人沢山いるけど、皆そんなに普段の生活をつけ回されてるのかな?

    +11

    -0

  • 2084. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:04 

    もう結婚してくれる相手佳子さまか吉田沙保里くらいしかいないじゃん

    +19

    -7

  • 2085. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:04 

    コメント文読んだらもうなんか、かける言葉がないねこれ。海外に拠点おいてそこで生活した方が良かったんじゃないかと思うけど、それも考えたんだろうしね

    +4

    -0

  • 2086. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:04 

    ファンやマスコミに追われることが予想できたと思うんだけどなぁ。。

    +1

    -1

  • 2087. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:04 

    >>1846
    まぁさ、やっかみはあるよね
    大スターと結婚するという傍から見たら僥倖だもん
    それでも嫁だよ?
    羽生君にとってたった一人の特別な女性だよ
    傍にいるだけで幸せなら外野の声なんてどうでもいいはず
    元嫁はそんなに羽生君のこと好きじゃなかったのかもね

    +6

    -41

  • 2088. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:04 

    >>1809
    そうですね。バイオリン奏者でフィギュアスケートの音楽も演奏することが多かったために親しくなったそうです。

    +41

    -3

  • 2089. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:06 

    >>288
    結婚も出産も不倫もプライベートの情報必要ないよね
    勝手にしてろって

    +25

    -0

  • 2090. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:06 

    >>1966
    高橋くんはアイスダンスに移行して
    ファンもかなちゃんと仲良しな状態で耐性ついただろうし
    少しおっさんにもなったこともあるし
    ここまでにはならないで済みそうだけどな

    +14

    -3

  • 2091. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:07 

    >>2004
    ○すとか言われるだよ!
    見通しも何もないわ

    +10

    -2

  • 2092. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:07 

    >>1
    離婚するまでの間に私達夫婦はこんな事されてます、おやめくださいみたいな事言ってた?こんなことになってたなんて初めて知ったけど…

    +95

    -5

  • 2093. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:08 

    かわいそうだな。外国で暮らしていたとしても状況は変わらなかったのだろうか

    +1

    -1

  • 2094. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:08 

    >>1047
    おかあさんといっしょすごいよね

    子供産まれてからウキウキで5chのスレ見に行ったら、8割くらいお兄さんお姉さんに対する誹謗中傷でそっ閉じした

    +107

    -1

  • 2095. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:09 

    いくらなんでも早すぎだよ
    結婚したらなんか違ったって事?

    +8

    -2

  • 2096. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:11 

    いや本当にかわいそう。今までスケート一筋で生きてきて、やっと好きな人できて結婚したと思ったらこれって辛すぎるよ

    +4

    -2

  • 2097. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:11 

    大変申し訳ないけど、彼は狡猾だから、このマスコミに愛する人との関係を裂かれるところまで計算してたんじゃないかと思っちゃう。

    +10

    -9

  • 2098. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:14 

    お互いを守るために海外移住とかも考えたあとの離婚なのかなぁ

    +2

    -0

  • 2099. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:14 

    遠山なぎこさんとどっちが早い?

    +2

    -1

  • 2100. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:14 

    古いけど貴乃花以来の衝撃

    +3

    -1

  • 2101. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:15 

    こんなに早く離婚出来るんだ。
    すごくいい日に結婚発表したのに

    +29

    -1

  • 2102. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:20 

    >>542
    当然お互い覚悟はしてただろうけど想像を絶する程酷かったんでしょ。親族も被害に合ってるのなら海外に二人で住むとかも簡単に決められないよ。

    +88

    -3

  • 2103. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:21 

    >>1
    壮絶だったんだろうな…
    そんな中で外にも出ないとかそんなのノイローゼになっちゃうよね
    可哀想すぎる…

    +69

    -2

  • 2104. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:22 

    色々事情はあるだろうけど、あんまりにも早く離婚する人って精神的に不安定なのかな?とか思ってしまう。。羽生くん大丈夫か?

    +7

    -5

  • 2105. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:23 

    もうこれぐらい別世界の海外セレブレベルみたいな人じゃないとストーカーおばさん達も大人しくならないんじゃない?
    羽生結弦さんが離婚発表 事務所「重大な決断をしました」

    +160

    -20

  • 2106. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:23 

    >>2004
    少女漫画のヒールみたいねw

    +1

    -3

  • 2107. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:25 

    お相手も結婚するまでの我慢って
    思ってたのが守る為に隠し過ぎて
    逆に追われてる事になって
    このままずっと一生は無理って
    相手が離婚切り出したかもね

    +27

    -0

  • 2108. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:25 

    >>390
    身の危険感じたとか、そこまでいかなくてもいつまでも続くかもしれないと思ってノイローゼになるかもって不安はあったかも
    憶測だけど
    羽生さんのファンって本当にすごいから、祝ってくれる人が多いだろうけど一部の人には神格化されてたし

    +112

    -0

  • 2109. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:26 

    >>1628
    サンドイッチマンは幸せそうですけど

    +7

    -1

  • 2110. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:29 

    >>18
    誹謗中傷してた本人?

    +163

    -6

  • 2111. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:31 

    >>1920
    友人、ゆづオタだけど結婚の時は大喜びしてたよ

    +6

    -1

  • 2112. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:32 

    色々と大変な事があったから(私達の想像以上に)離婚したのにここでも叩く人いるんだね。そういう人達が追い込んだんだね。酷すぎる。

    +23

    -2

  • 2113. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:33 

    >>4
    ニュース23観てて、声出ちゃった!
    もうちょっと待ってれば、マスコミとかも落ち着いたと思うんだけど。

    +149

    -6

  • 2114. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:35 

    >>1807
    香取慎吾は結婚したよ

    +15

    -0

  • 2115. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:35 

    >>1751
    女のヒステリーはキツいからね…
    羽生くんが我慢できない気持ちもわかる

    +6

    -12

  • 2116. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:36 

    >>1701
    そこまでして結婚生活を続けたくもなかったのでは?
    本当に妻を守り夫を助けたいならこんなに早く離婚なんてネガティブな選択はしない。
    愛し合ってたら乗り越えられると未だ思える時期だもの。
    羽生のコメントも本当に本人の想いで本人が綴ったものなのかどうかなんて知るよしもない。

    個人的には羽生がただ結婚生活に飽きたと思ってる。
    3ヶ月ってその時期だもんな。

    +79

    -27

  • 2117. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:36 

    奥さんバラされてたことも知らなかったわ
    バラされたマスコミ訴えたりしたのかな
    過激派のファンはいるだろうけど司法に頼ったらもっとどうにか出来たんじゃ?と思ってしまう

    +8

    -0

  • 2118. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:36 

    >>2017
    では羽生と大谷がくっつけば丸く収まるのでは?

    +13

    -7

  • 2119. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:36 

    >>1241
    同じく私も気になるx
    お兄さんのガチ勢がいるのかな?

    +71

    -0

  • 2120. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:37 

    >>1816
    福山のとこだっけか

    +43

    -0

  • 2121. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:39 

    >>1913

    もっと人気のスーパースターだってそんな理由で離婚してない

    +75

    -8

  • 2122. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:40 

    普通の時間過ごせるようになんでしてあげないのかね
    プライベートは詮索されたくない気持ち尊重したらいいのに。隠すからいけないとか勝手な言い訳

    +3

    -2

  • 2123. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:41 

    >>2013
    大谷さん、羽生くんファンのような粘着質なファンはあまり居なさそうなイメージ
    マスコミはやばそう

    +33

    -3

  • 2124. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:41 

    >>631
    お似合いだし可愛いカップルだよね

    +169

    -28

  • 2125. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:41 

    >>409
    羽生くんのファンは群を抜いてやばい人が多いイメージ

    +74

    -2

  • 2126. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:41 

    >>9
    もう野獣先輩古いよ
    ほんと不快
    ワッカの方が好きだった

    +22

    -36

  • 2127. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:42 

    >>1507
    おばさんこわい

    +3

    -3

  • 2128. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:43 

    >>1859
    あの羽生君と結婚するだけで、大変なの覚悟の上だっただろうし。
    日本盛り上げて、結果沢山残してくれた優秀な選手なのに、こんな事になって悲しいよ

    +10

    -3

  • 2129. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:46 

    >>1162
    おばさんのセクハラはスルーでそのまま放送するって怖いな
    オッサンが女子選手に「お尻がよかった♡」とか言ってたら大炎上だと思うんだが…

    +206

    -1

  • 2130. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:47 

    この人やっぱり少し変わってるね

    +31

    -5

  • 2131. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:48 

    損切りはやっ
    優秀なトレーダーになりそう

    +9

    -4

  • 2132. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:49 

    ネットニュースとかは自分がマスゴミだという自覚が無さそう

    +2

    -0

  • 2133. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:50 

    なんかお相手が可哀想。双方に覚悟がなかったのかな。彼に守り切る強さがなかったというか‥中学生のお付き合いじゃないんだから。
    スケートしかやってこなかった弊害?子供っぽい。

    +72

    -34

  • 2134. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:50 

    >>1901
    奥さんのほうがもう無理だと耐えられなかったのかもしれないよ

    +6

    -2

  • 2135. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:51 

    >>1891
    良くない前例作るとかそんなことまで気にしてられっか

    +1

    -1

  • 2136. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:54 

    >>2047
    奥様も優しい人だと思うのよ。

    +5

    -3

  • 2137. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:55 

    >>1
    びっくりしたけど

    ki違いなファンは論外だけど

    お金あるなら海外に住むのだって可能だし

    あきらめるの早くない???

    +85

    -3

  • 2138. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:56 

    >>329
    恋愛感情絡んだ妙齢の女の怖さと行動力を知らないんだね。

    +55

    -2

  • 2139. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:56 

    >>1850
    全メディアや、ファン敵にしてでも守る姿勢を一度は見せてほしいかも

    私が相手なら…
    ニノみたく強気で言って自分が嫌われものになっても守る男の方がいい

    +224

    -28

  • 2140. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:58 

    奥さんを誹謗中傷する暇人がいることにびっくり。
    羽生さんも、お金はあるんだから、奥さんと2人で外国に行って暮らせば良かったのに。

    +35

    -8

  • 2141. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:59 

    >>377
    圧倒的早さじゃないか…
    結婚という競技においてトップアスリートだな凪子

    +75

    -3

  • 2142. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:59 

    結婚も思うように継続できないなんて。

    +4

    -1

  • 2143. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:07 

    結婚してすぐアリーナツアーで忙しくて守ることが難しくなったんかな

    +3

    -0

  • 2144. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:08 

    高速スピンもびっくり

    +1

    -2

  • 2145. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:08 

    大谷選手も、MVPインタビューで犬と一緒にいるだけで大谷ファンが「彼女ができたのか!」ってヒステリックに騒いでた。犬でこれなんだから結婚報告した後なんて想像しただけでも怖い。
    ファンって結局面識もない他人を勝手に見て好きになってるからストーカー予備軍みたいなもん。
    それを自覚して、公式で許されている範疇で節度を持って推しを応援できる人が増えるといいな。

    +28

    -1

  • 2146. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:08 

    >>1238
    勝手に想像して書き立てる人も嫌だわ

    +78

    -10

  • 2147. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:10 

    >>832
    迷惑行為なんかするバカは離婚したって聞けば満足して静かになるかもね
    離婚したってことにしておけばいいよ
    いくらなんでも気の毒すぎる

    +106

    -2

  • 2148. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:12 

    ヤフコメで、下記コメントうまい笑

    色々な意味で羽生ゆずれない部分があったのでしょう

    +2

    -5

  • 2149. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:12 

    籍は抜くけど絶縁するわけではないだろうし事実婚みたいにするのかも
    ストーカー被害なくなるといいな

    +9

    -0

  • 2150. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:13 

    相手もこの人もそれなりの覚悟があって結婚したんだと思ってたけど、想像以上に何かあったということ?
    警察に訴えることは出来ないの?

    +9

    -1

  • 2151. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:13 

    知ったようにぺらぺらと・・・

    +5

    -1

  • 2152. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:14 

    そういう事もきっかけになっただろうけどそれだけでは無さそう。

    +18

    -13

  • 2153. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:15 

    でもこの件がきっかけだっただけで、色々夫婦間や親戚間でありそうだなと思ってた。

    +20

    -11

  • 2154. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:19 

    >>1912
    隠しすぎると逆に暴かれやすくなるんだよ。

    なので、適宜餌を撒いといた方が相手の欲求を満たすから暴かれにくくなる。
    個人情報がその良い例。

    +21

    -12

  • 2155. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:22 

    >>2036
    ポイズン

    +45

    -1

  • 2156. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:22 

    びっくりしたけどつい最近出産がどうたらまだ妊娠の話もないのに勝手に想像記事書いてる下衆な記事を見たばかりだったわ
    ああいうのも苦痛だっただろうな

    +22

    -1

  • 2157. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:24 

    こういう時こそ夫婦で乗り越えていく所なんだけど、よっぽどマスコミやネット民などの誹謗中傷が酷かったのかな
    奥さんの身元が報道された事で歯車がおかしくなってしまったのかな

    +26

    -0

  • 2158. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:24 

    >>1926
    例えばお相手が同級生とか本当に一般人なら隠せたけど実際は違ったわけだしね

    +29

    -1

  • 2159. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:24 

    まー、一旦離婚はするにしても少し時間置いてそのうちこっそり入籍して一緒に住めばいいんじゃね?

    +29

    -0

  • 2160. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:26 

    離婚したテイにして、一緒に住むとかは無いのかな。
    お相手を守るために。

    +19

    -0

  • 2161. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:26 

    >>2092
    それな!声明だして欲しかった

    +28

    -7

  • 2162. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:27 

    これ聞いて狂喜乱舞してるファンいるんだろうな。

    +5

    -1

  • 2163. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:31 

    霊長類最強のあの人と結婚すればいいよ
    やばい女共なんて返り討ち

    +2

    -10

  • 2164. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:31 

    >>2105
    これはこれで手篭めにされたとかめっちゃ叩きそう

    +82

    -1

  • 2165. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:31 

    なんかわからないけど
    ファンでもないのに悲しいわ

    +7

    -0

  • 2166. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:32 

    >>1
    ニュースで流れてびっくり
    まだ新婚なのに何があったんだろ
    奥様に誹謗中傷とか殺○予告とかあったのかな?
    数ヶ月で離婚ってよほどのことがないとありえないよね

    +49

    -0

  • 2167. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:34 

    >>1955
    誹謗中傷やストーカーしたところで誰も幸せにならないのにね。
    ファンなら祝福してあげればいいのにと思ってしまう。

    +7

    -2

  • 2168. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:35 

    こんなんなってもまだ悪口書いてるやつの気が知れない

    +14

    -1

  • 2169. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:36 

    >>2033
    気持ちは分かる…
    ただ関係無いとする方が善だという所まできちゃったのかな

    +15

    -0

  • 2170. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:38 

    >>1818
    海外暮らしには慣れてるんだから本当に好きなら移住すればいいのにね 実家の家族と離れるくらいなら離婚しまーすなのかな

    +15

    -3

  • 2171. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:39 

    >>1948
    それ、私も思った!
    お相手も同じようにならないといいけど…

    +1

    -0

  • 2172. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:40 

    >>2035
    弱い自分を隠そうとして強く見せる人もいるよ

    +70

    -0

  • 2173. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:40 

    >>14
    理由は可哀想だけど
    ここで離婚を選ぶのが羽生結弦らしいなと思った
    上手くいかないと思ったらズバッとやめる感じが

    +90

    -7

  • 2174. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:40 

    >>1238
    意外と奥さまのが嫌になってしまったのかもね。
    奥さまは実家もしっかりしてるから離婚しても別に生活に困らないし。
    敷地内同居みたいな生活&買い物もままならない生活て辛いよね。

    +299

    -3

  • 2175. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:41 

    他に原因があるとしか思えん

    +22

    -2

  • 2176. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:41 

    >>225
    オリンピックかなんかの演技の前に
    愛してる
    って言ってた変な奴居たよね確か

    +95

    -0

  • 2177. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:42 

    >>1865
    かなり過激ではあったよ

    +3

    -1

  • 2178. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:45 

    >>1549
    最初から契約済みで離婚までがセットか偽装離婚ならそれがいいそうして欲しい
    じゃなきゃ辛すぎるわこんなの

    +8

    -4

  • 2179. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:47 

    だからって離婚❓
    モヤモヤして仕方ない

    +16

    -3

  • 2180. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:47 

    >>2018
    なのに結婚は嫌って身勝手過ぎる

    +13

    -0

  • 2181. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:48 

    >>1940
    「きのうなに食べた?」に出てくるジルベールみたいな性格してんだよ
    元から普通の人じゃ合わせられないくらい癖強だよー

    +26

    -3

  • 2182. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:49 

    >>2058
    本当それ
    隠してたから報道が加熱したんでしょ!みたいな論調で羽生くん叩いてる人怖すぎる
    隠してたって公表してたってマスコミは追いかけ続けてくるし、頭のおかしい一部のファンは嫌がらせしてくるもんね
    何で被害者が責められないといけないのかわかんないよね

    +28

    -8

  • 2183. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:50 

    ジャニーズで熱狂的なヲタもいるだろうけど、離婚まではみんなしてないよね?
    ジャニオタ以上に羽生ヲタヤバいてことかしら?

    +9

    -5

  • 2184. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:51 

    海外で結婚して移住かしら

    +0

    -0

  • 2185. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:52 

    羽生でこんなんだったら大谷だったら
    どうなるんだろう
    飼い犬発覚で大騒ぎになっとるし

    +23

    -2

  • 2186. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:54 

    非公開のはずの奥さんがなんでバレたんだろうね

    +3

    -0

  • 2187. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:56 

    >>1880
    親戚にまで迷惑かけたらそりゃ責任感じるわ

    +6

    -0

  • 2188. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:57 

    一方的なペア解消な感じがしてしまう。
    奥様の気持ちが綴られていないけれど、奥様は離婚で良かったのかな。

    +7

    -2

  • 2189. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:57 

    最近のババア
    ・ジャニーズ性被害者を自殺に追い込む
    ・ハライチ岩井に誹謗中傷
    ・羽生結弦を離婚に追い込む

    +18

    -14

  • 2190. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:59 

    結婚発表しなきゃ良かったのに

    +7

    -2

  • 2191. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:59 

    >>184
    上手いこと言ったつもりかい??

    +14

    -4

  • 2192. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:00 

    離婚したらしたでまた追いかけ回されるんだろなあ

    +4

    -0

  • 2193. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:02 

    >>2052
    確かに…売れっ子芸能人と結婚する一般人ってその辺りも含めて「プロ」なんだね

    +10

    -0

  • 2194. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:03 

    >>1963
    これにプラス結構押されてるけど
    これがストーカーの思考ってこと?

    +9

    -12

  • 2195. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:04 

    >>2072
    藤井くんはすでに、オッサンからの誹謗中傷で学校辞めるよね
    結果出して凄いわ

    +6

    -0

  • 2196. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:04 

    羽生くんに同情

    +3

    -3

  • 2197. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:05 

    >>2058
    自分がその立場にないからって少しは想像力働かせたら良いのにね。
    ガルだけでも容姿とかの誹謗中傷がひどかったし。
    理由はじゅうぶんにあるじゃん。
    なお叩いてる人こわすぎ。

    +14

    -5

  • 2198. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:05 

    >>2115
    こういうヒステリーだったって決めつけてるのって何気に悪質

    +14

    -2

  • 2199. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:09 

    メディアや熱烈ファンだけが原因じゃないのかもよ。そもそも別居婚で一緒に住んですらなかったとか。
    万が一所有するマンションで一緒に住んでいたとしても確かそのマンションは母親など身内がもんな住んでいるという話もあったよね。
    羽生くんの母親がベッタリしてきてそうだし、どのみちうまくいかない結婚だったのだと思うわ。

    +42

    -12

  • 2200. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:09 

    >>1750
    いやいや、二人だけの問題ならまだしも、二人の親族や関係者にも付けられたり許可ない取材やストーカーが来てるんでしょ?
    実際の立場じゃないと怖さがわからないこともあるよ。
    愛で乗り越えるとかそういう次元の話じゃないのでは。

    大谷翔平だって結婚したらどんな相手か、親族友人含めとことん世界中のファンとマスコミから追っかけられそうだよね。

    +102

    -12

  • 2201. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:10 

    地元のローカル誌か新聞が奥様の名前出しちゃったんだよね確か

    +24

    -0

  • 2202. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:10 

    >>687
    おいおいがるちゃんはSNSじゃないぞw

    +67

    -1

  • 2203. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:10 

    >>1
    1歩も家から出れない状況が続いたってよっぽど酷かったのね…
    推しの結婚でファンがアンチに変わることあるけどそのパターンだったんだろうな。

    +48

    -2

  • 2204. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:11 

    >>1546
    うーん…仙台で義両親と近いところで暮らしてでも周囲にはできるだけ存在がバレないように…って条件飲んでくれる女性か…よっぽど悟り開いてる人間じゃないと難しいような…
    そこにあたおかストーカーからの追跡も加わるとなるとね…

    +150

    -5

  • 2205. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:12 

    >>2056
    ん?全然面白くないよ

    +7

    -3

  • 2206. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:12 

    お相手はバイオリン弾いてる方だったよね?
    羽生もお相手もメンタル大事な職業だから結婚して保てなくなったんだろうな
    早い決断でさすがプロって思う

    +11

    -2

  • 2207. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:14 

    騙されるな!後から奥様の素性が色々ばれて羽生家が切った思うね
    極秘だったのに奥さんサイドから「おめでとう」と世間でばらし
    羽生家は怒った、奥様の有名人の愛人報道、これも結婚後に羽生母が知る
    結婚の際の約束事を次々と破ってきた末延サイドに不信感をもったから
    マスコミに追いかけられたのではない。嫁選びの羽生家の読みが甘かったから。
    これでまた「孤独」売り「不幸」売り出来るもの。

    +11

    -29

  • 2208. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:14 

    ガル民もそうだけど、何も悪いことしてないのに結婚したらアンチ化して誹謗中傷してるのってダサい

    +7

    -0

  • 2209. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:16 

    理由も見ずに早いとか言ってる人呆れるわ
    つらい決断したのに

    +9

    -5

  • 2210. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:16 

    >>1723
    独身こどおばかもよ

    +15

    -11

  • 2211. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:17 

    ボディガードとか弁護士とかもっと上手く使ってどうにかならなかったのかな?

    +11

    -1

  • 2212. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:17 

    この間結婚してたなぁって思ってたら離婚⁉︎びっくり。
    ストーカー被害の警告も注意喚起もなく離婚?警察に相談しなかったのかな?しても改善されなかったのかな?
    有名な選手だったから警察もキチンと動いてくれそうなのに…。

    +14

    -0

  • 2213. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:18 

    >>1762
    アイスショーで共演したようなバイオリニストだから、公表しようと思えばいくらでも出来たよ
    しなかったのは羽生側の悪手だった

    +45

    -6

  • 2214. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:18 

    >>341
    私フィギュアはオリンピックくらいでしか見ないけどこの人のファンってすごい大変そうって思った。なんというか粘着質というか。怖い

    +17

    -3

  • 2215. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:18 

    よっぽどの実害がなければこの速さで離婚にはならないと思う
    ので誹謗中傷やストーキングだけじゃなくてもう一歩踏み込むような事がなんかあったんだと思う

    +44

    -1

  • 2216. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:19 

    数日後再婚してほしい

    +24

    -2

  • 2217. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:20 

    えっ、理解が追いつかないんだけどスケートオタ界隈ってジャニみたいに厄介なファンがいるの?
    勝手に氷川きよしのファンみたいな裕福でそっと見守ってる層をイメージしてたんだけど…

    +9

    -0

  • 2218. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:21 

    >>2011
    >>1657
    わたしが見たときはお相手の写真が貼られてて外見を誹謗中傷したり家族のことも誹謗中傷してた。最低だね、そういうこと書き込むのやめたら?って注意したら袋叩きにされた。

    このトピでも最初の方は「早w」みたいなコメントに大量にプラスがついてるし、誹謗中傷してるガル民って他人の人生をめちゃくちゃにしてる自覚あるの?って思う。

    +120

    -6

  • 2219. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:22 

    >>2027
    それ、思った。

    +15

    -0

  • 2220. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:22 

    >>2059
    たぶんサッカーとフィギュアだとファンの層が全く違うんだと思う
    サッカーファンは奥さん大好きな海外選手たちを当たり前に見てるし所謂リアコみたいなのは少ない

    +19

    -0

  • 2221. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:25 

    これ思い出した
    3ヶ月で離婚かー
    羽生結弦さんが離婚発表 事務所「重大な決断をしました」

    +7

    -57

  • 2222. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:27 

    スピード離婚

    +3

    -1

  • 2223. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:29 

    こんなに早く?って思うけど、古い考えなのかもね

    +3

    -3

  • 2224. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:30 

    >>1879
    覚悟とか…戦国大名の正室じゃあるまいし

    +53

    -1

  • 2225. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:31 

    >>2123
    羽生ファンはアイドルオタクを超えてる

    +17

    -0

  • 2226. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:32 

    >>495

    超富裕層だよ
    現役引退後もニューヨークの百回建てての最上階とかに住むんだから、
    庶民など目にすることもありません。

    +47

    -14

  • 2227. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:33 

    >>503
    うわー……こういう事する「ユヅリスト」とやらが追い詰めるわけか………酷い

    +11

    -4

  • 2228. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:34 

    配偶者、 一般人だったんだぁ

    +0

    -0

  • 2229. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:34 

    >>1744
    結婚する時は匂わせ発表みたいな感じで、離婚する時は「結婚してましたが離婚します。周りのせいです。」ってファンではない私からすると何かモヤモヤする
    過激なストーカーが居たなら気の毒だけど、色々やり方間違ってる気がする

    +33

    -16

  • 2230. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:35 

    羽生君は幸せになって欲しかったな。

    +4

    -4

  • 2231. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:36 

    >>1992
    何いってんですか
    フィギュアスケートはスポーツですよ

    +3

    -4

  • 2232. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:36 

    >>2152
    おい、自分のいいように考えるなよ

    +11

    -2

  • 2233. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:38 

    >>2195
    えっオッサンからの誹謗中傷が原因だったの?

    +4

    -0

  • 2234. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:38 

    コムマコ夫妻の肝の座り方、半端ないっス

    +18

    -0

  • 2235. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:39 

    >>2185
    大谷くんは海外で暮らすでしょう

    +10

    -1

  • 2236. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:40 

    羽生結弦がバツイチに…
    バツイチというワードが似合わないからすごい違和感

    +23

    -0

  • 2237. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:40 

    こっそり幸せに暮らしてて欲しい
    奥様と

    +18

    -0

  • 2238. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:41 

    >>1824
    誹謗中傷する人ってこういう思考回路なんだ…。よくそんな憶測で酷いことが言えるね。

    +33

    -4

  • 2239. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:43 

    羽生くんももうこれはして欲しくないって事をばあぁぁって言っちゃえばよかったんだよ。マスコミに文句言えばよかったんだよ。おかしなファンは切り捨てていけばよかったんだよ
    なんでこの人と生きていくって決めた人との仲を裂かれなきゃいかんのよ。
    とは言っても今さら言ったとこで逆ギレしそうだよね。おかしなファンって。なんかもうせつないわ

    +25

    -0

  • 2240. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:44 

    これが純粋に本当の理由ならや悲しいな
    まだ性格が合わないの方が良かった

    +4

    -1

  • 2241. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:46 

    >>1763
    歳くってて中身成長してない人ってやばそう
    怖いものなしで凶悪に仕上がってるんだと思う

    +68

    -0

  • 2242. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:46 

    ファンだけどバツ1つくの早すぎるよ羽生。。

    +3

    -7

  • 2243. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:46 

    この3ヶ月、自分とお相手の身の危険を感じる事ばかりだったんだろうね…

    +9

    -0

  • 2244. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:46 

    >>1823
    私もそう思った。
    カモフラージュ結婚だったんだなあって。

    +85

    -35

  • 2245. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:47 

    家から一歩も出られないってもはや命の危険を感じてるレベルなんじゃ?海外に拠点を移したらマスコミは多少減りそうだけど、悪質なストーカーとかだとどこに行っても何が起こるかわからないもんね、、
    羽生君にもプライベートで幸せになる権利があると思うんだけど、こんなことになって悲しい

    +15

    -0

  • 2246. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:48 

    >>2115
    勝手に奥さんヒステリーにしてて笑えない
    なんで妄想で叩いてんの?
    こういう奴らが腐るほどいたんだろうな

    +27

    -2

  • 2247. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:50 

    >>1948
    大谷さんは賢く海外で暮らしていきそう

    +9

    -4

  • 2248. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:51 

    可哀想、、ジャニーズとかアイドルよりすごいじゃん……。

    +10

    -4

  • 2249. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:51 

    >>2094
    おかあさんといっしょ制作側も子供よりTwitterに受けるほうを選んでる気がする
    子供がおかあさんといっしょ見たがらないしキッズ向けYouTubeのほうが喜ぶからもうEテレ終わったなって思った

    +55

    -4

  • 2250. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:53 

    >>2123
    海外は妻を大切にするんだっけ?
    ダルビッシュが言ってたような…大丈夫ならばいいけど

    +7

    -0

  • 2251. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:54 

    >>31
    覚悟はしてたけど想像以上だったのかな。
    守る為とはいえ可哀想だし結婚したなら暖かく見守ってほっといてほしいよね。

    +175

    -3

  • 2252. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:55 

    >>130
    この文を見て可哀想だなと思ったんだけど、それって結婚前の羽生くんの印象なんだよね。
    だから、ある意味羽生結弦ブランドも守ったのかなとも思った。

    もちろん元奥さまを大切に思ってたのは本当なんだろうけど、わざわざこんな注目を浴びるようなタイミングで離婚発表しなくても、もっと色々模索出来たのでは?……とも思ったし。

    それくらい追い詰められていたのかもしれないけど、とにかくこの決断がお互いにとって、最終的には良いものである事をライトファンの私としては思う。

    +139

    -12

  • 2253. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:56 

    羽生結弦のファンは中国人が多いんじゃなかった?
    日本人で狂気系もいたの?
    王子でゴメンな雰囲気が記事からブンブン臭う

    +5

    -5

  • 2254. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:56 

    >>127
    記事ちゃんと読んでからコメントしたら?

    +15

    -0

  • 2255. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:57 

    >>2159
    それだけ加熱報道がなされたとしたら、思い切って外国移住を視野に入れても良かったのではないかと
    海外にもファンがいるからそれも難しいのかな

    +7

    -0

  • 2256. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:58 

    >>1
    来年には復縁しそう

    +10

    -2

  • 2257. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:58 

    奥さんの実家とか周辺被害すごかったとか
    精神病むほどかもしれない

    +7

    -0

  • 2258. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:58 

    >>2090
    かなちゃんは気が強いしはっきりビジネスって分かるからでしょ
    普通に彼女だか彼氏だかバレたらそれなりにざわつきそう

    +3

    -2

  • 2259. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:59 

    >>2018
    尚更理解できないな
    有名人の未婚を願う人たちの気持ちさっぱりわからない

    +11

    -2

  • 2260. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:59 

    嵐でも結婚生活続いてるのになんで?
    事務所の力かね
    嵐の時はマスコミ騒いでなかった

    +30

    -1

  • 2261. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:01 

    離婚するにしても年末年始じゃなくてこの時期なのは何か意味があるのかな。例えば大事なイベントが控えてるとか…って性悪な私は考えてしまうわ

    +9

    -1

  • 2262. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:02 

    >>1
    酷すぎる。
    自殺するまで追い詰める気なの?
    本当に可哀想。

    もう日本(アジア)なんか捨てて遠くの外国で暮らした方がいいんじゃないかな

    +63

    -9

  • 2263. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:05 

    >>252
    ファントピ以外の羽生結弦トピが誹謗中傷だらけだったよね、相手の写真もつけてさ。
    バンバン訴えられればいいのに。

    +132

    -1

  • 2264. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:05 

    100日後に離婚するワニ

    +4

    -8

  • 2265. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:06 

    >>2152
    って思いたい人たちって怖い

    ちゃんと理由発表してるのに「違う違う」ってさ

    +13

    -5

  • 2266. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:07 

    >>2180
    自分のイメージしてた清楚な同い年くらいのお嬢さんならよかったんじゃない?
    知らんけど
    羽生結弦ファンでもない自分からしても、あまりにイメージとかけ離れた人でびっくりしたもん
    なんとなく自分のイメージを壊さないような人を選びそうだったから

    +8

    -12

  • 2267. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:08 

    >>2052
    奥さんと奥さんのご両親と羽生くん達の気持ちを考えると気の毒過ぎて言葉が無いよ。
    不倫でもなければ未成年相手の結婚でもないし、何も悪い事してないのになぁ。
    他人の幸せ壊さなくても…。

    +23

    -1

  • 2268. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:08 

    最初から全部包み隠さず公表してたらどうなってたのかな、そしたらそしたで攻撃受けてるかな

    +0

    -0

  • 2269. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:11 

    >>2194

    客観的な意見にしか見えないけど

    +6

    -8

  • 2270. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:11 

    >>868
    離婚した理由も悲劇のヒロインみたいだしね。
    現実もロミジュリになっちゃったのね、、

    私は羽生くん特別好きじゃないけど、結婚は嬉しかったよー。ただ、中途半端な発表の仕方だとは思った。

    +108

    -6

  • 2271. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:11 

    >>1701
    過激なファンが付いてる人には漏れなく倫理観も道徳心も欠如したマスコミもセットで付いてくるからなぁ。例えばその被害が夫婦2人だったら乗り越えられても、相手のご両親にとっては幸せな結婚のはずが予想以上の状態で娘が心身摩耗状態となれば話は別だろうし。世間的にはトップアスリートの妻という肩書きでも親にとっては大事な娘なわけで。
    ↓例えば画像みたいなおばはんがストーカーとか命の危険を感じそうだわ。ストーカー化しなくても勝手に姑してくるやつなんか、トップアスリートのファンにはわんさかいるし。
    羽生結弦さんが離婚発表 事務所「重大な決断をしました」

    +35

    -1

  • 2272. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:12 

    随分前からおかしいファンの行動は問題視されてたけど、羽生くん自身もそれに一切苦言を呈すことなかったよね。(コロナ前の地獄のプーシャワー)

    ファンをつけあがらせちゃったかもね。

    +9

    -0

  • 2273. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:13 

    >>1047

    >スケオタ界隈がヤバい

    これはもう昔から
    日本のガチの闇を感じるよね
    水○売の子供系の…とかさ…もう怖い

    +45

    -7

  • 2274. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:16 

    >>219
    凪子は、質が違うというか・・・
    幼少期の経験から、色々あるからだろうけど。
    幸せになりたいけど、幸せが分からないって言ってるくらいだから。

    羽生さんの場合は、そういう感じじゃないもんね。
    周りがうるさいせいっていうのが、気の毒。

    +212

    -4

  • 2275. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:16 

    ハライチ岩井と羽生結弦、どこで差がついたのか

    +3

    -4

  • 2276. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:17 

    理由が理由だけに、では羽生さんはもう誰とも結婚しないのか。

    +2

    -2

  • 2277. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:18 

    >>777
    しかも、こういう経歴や家柄の個人情報だけでなく、そこから有る事無い事言われて耐えられなくなったんだって。

    +108

    -2

  • 2278. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:18 

    そういえば結婚したんだっけね 忘れてたわ

    +0

    -3

  • 2279. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:20 

    羽生くんファンじゃないから知らなかったけど羽生くんってそんなに追いかけ回されてるの?
    あまりプライベートな記事や写真見た事ないから上手にマスコミ巻いてるのかなとばっかり

    +3

    -0

  • 2280. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:22 

    >>1437
    誹謗中傷に徘徊にストーカー行為に、知らない人に声かけられるとかキツイな。怖くて外出れないじゃん、奥さん親族までいってたなら近所にも迷惑かかっていたのかなと思う。やばいファンは捕まって欲しい。可哀想過ぎる。

    +17

    -0

  • 2281. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:24 

    かわいそう…
    幸せにしてあげたいのに逆に不幸にさせてるって😭

    てかお相手、誰か全く知らないけどみんな興味あるのね

    +5

    -1

  • 2282. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:24 

    >>2126
    横だけど
    ワッカもたいがいでしょwww

    +23

    -0

  • 2283. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:25 

    >>1823
    実は私もカモフラージュかなって思ってた

    +88

    -24

  • 2284. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:26 

    >>2133
    こういう書き込みを見ると受けた被害は想像を絶するものだった事が容易に想像できる

    +24

    -10

  • 2285. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:27 

    >>2087
    いや逆じゃない
    醒めたファン続出で羽生結弦の方が焦って、なんか結婚って思ってたのと違うめんどくさいってなった感じがする

    +12

    -18

  • 2286. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:27 

    相手の幸せを想ってって、
    相当酷い毎日の連続だったんだろうな 可哀想だよ…

    +4

    -1

  • 2287. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:29 

    >>1114
    キレイだのお似合いだの感想言う奴らもおかしいよ…
    隠し撮りなんか反応せず即通報でしょ
    本当頭おかしいの多いな羽生オタクって

    +69

    -4

  • 2288. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:30 

    >>2140
    羽生さんも、お金はあるんだから、奥さんと2人で外国に行って暮らせば良かったのに。

    生活の拠点を変える。しかも海外なんてそう簡単にはいかなかったんでしょ。

    +20

    -1

  • 2289. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:30 

    そもそもあんな派手に発表する必要あったの?

    +4

    -1

  • 2290. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:32 

    >>1351
    上がりはしないけどその図太いメンタルだけはほんのちょっとだけ羨ましいわ

    +4

    -0

  • 2291. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:32 

    >>1
    マジでびっくりした。
    まだ3ヶ月くらいだよね
    理由が切ない

    +18

    -4

  • 2292. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:32 

    >>1235
    あとチャイナ。

    +61

    -2

  • 2293. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:34 

    >>2229
    匂わせじゃなくて結婚発表だったでしょうが

    +12

    -5

  • 2294. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:37 

    >>2101
    11月22日(いい夫婦の日)前に別れちゃったね

    +5

    -1

  • 2295. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:38 

    奥さんも段々と病んできてもう終わりにしたいって思っちゃったりするかもね
    気の毒だわ

    +1

    -0

  • 2296. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:38 

    >>377
    3回目は2週間。WBC優勝の日だったのを覚えてる。

    +16

    -0

  • 2297. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:39 

    >>54
    オリンピック出れる

    +27

    -5

  • 2298. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:39 

    >>47
    結婚で相当人気落ちたんだろうね
    アイスショーのチケットもグッズも売り上げ落ちたみたいだから偽装離婚かもね

    +120

    -135

  • 2299. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:41 

    >>2051
    ごめんだけど、抜け駆けされた悔しいーって感情もよくわからない‥。
    芸能人なんて他人の中でも1番遠い存在なのに抜け駆けとは?スタートラインが違いすぎる。

    +15

    -0

  • 2300. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:44 

    >>2195
    え、そうなんだ

    +1

    -1

  • 2301. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:44 

    >>1733
    誰が相手でも許さないでしょ
    羽生ファンは真央ちゃん嫌いでアンチしてる人多いし

    +37

    -9

  • 2302. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:44 

    >>2256
    嫌い合って別れたんじゃなければそれもありだよね

    +11

    -2

  • 2303. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:46 

    >>2018
    マダームなにやってんだよ!w

    +8

    -1

  • 2304. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:47 

    このガルのトピ見て奥さんがメディアによってバラされてたのを知ったわ

    +7

    -0

  • 2305. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:49 

    >>1814
    おばちゃん多いからみんな寝てるんじゃない?

    +39

    -0

  • 2306. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:49 

    >>1387
    テレビで観客席にいる人達見ると羽生結弦の母親世代くらいの人達が圧倒的に多いね
    雰囲気や年齢層がすごく似通ってる

    +69

    -1

  • 2307. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:49 

    >>2215
    奥さんの命が危ないレベルなんだろうね

    +21

    -4

  • 2308. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:50 

    結婚が早すぎたんやないの
    あんまり可哀想とは思わない
    9割マスコミや行き過ぎたファンが激しいのはわかるけど愛し合ってるのならなにも離婚しなくても何かやりようがあったのでは?

    +20

    -20

  • 2309. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:50 

    2人で海外に住むのじゃあかんの?

    +21

    -1

  • 2310. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:51 

    羽生くん、ダンス動画も独特でクセツヨだったから、世界観も独特なんだろうな

    +25

    -2

  • 2311. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:52 

    事実婚にシフト

    +10

    -1

  • 2312. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:53 

    とりあえず婚姻関係は解消するけど、これからも付き合っていくんじゃないの?

    +11

    -2

  • 2313. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:55 

    >>1901
    きっとそれも考えたと思うよ。
    でも急に環境が変わるのとか家族と離れるのが不安だったりとかもあると思うし、羽生くんのストーカーって多分ほんとにやばそうだから、海外へ行けば安心ってわけでもないんだと思う。
    多分色々考えた結果の、一番奥さんを守る方法だったんだと思ってる。

    +11

    -2

  • 2314. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:55 

    >>1306
    私もさっき同じこと書いたのに大量マイナス食らった。
    結婚コメントに一言もお相手のこと無かったよね。
    それが一層ファンやマスコを加熱させたと思う。

    +33

    -6

  • 2315. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:55 

    >>2260
    今だったらボロボロになって解散だったかもよ

    +4

    -4

  • 2316. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:56 

    離婚したらお相手のこと守れるのかな?
    てか羽生くんって結婚生活を継続できなくなるほどの人気があるの?やばない?
    なんだか謎だらけ、、

    +30

    -0

  • 2317. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:57 

    ストーカーとかガル民の中にもいそうだよね
    早く逮捕されればいいのに

    +21

    -2

  • 2318. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:00 

    >>962
    っていう体だよね

    +61

    -1

  • 2319. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:01 

    >>2268
    結局同じだと思う。

    +3

    -1

  • 2320. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:01 

    >>2063
    あの人異常に守られてたよね
    櫻井くんの奥さんなんか芸能界にいたこともない一般人なのに名前や写真まで出てたのに

    +73

    -2

  • 2321. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:02 

    >>2053
    真面目で優しい人だと自分のせいで好きな人を苦しめてるって思っちゃうだろうね。

    +108

    -0

  • 2322. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:04 

    >>2006
    櫻井さんも致し方ないところはあるよね

    +1

    -3

  • 2323. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:05 

    >>54
    👏

    +15

    -8

  • 2324. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:06 

    >>2133
    それらしい理由をくどいほど長々とつけて辞めていく新入社員みたい

    +19

    -14

  • 2325. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:07 

    >>1162
    こういうの 仕込みの可能性もあるから信じないことにしてる

    +68

    -6

  • 2326. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:07 

    ようは、
    好きという気持ちが 薄れたんやろね。

    +10

    -3

  • 2327. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:08 

    >>1711
    結婚してみたけど、幸せでもなく2人の将来の夢も見れなくなったから離婚したと思う。

    +13

    -0

  • 2328. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:13 

    >>4
    めんどくさい奴ら向けにとりあえず発表してるだけで、婚姻関係は続いてるでしょ。

    +126

    -8

  • 2329. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:14 

    ごめんなんか自分に酔ってる感が
    僕には守れない幸せになってほしいとか
    まず法的処置とかすれば良かったのでは
    やることやって離婚ならまだしも

    +100

    -4

  • 2330. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:15 

    >>1047
    歌のお兄さんのおっかけ?

    +10

    -0

  • 2331. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:17 

    3ヶ月は草
    俺も交代勤務は3ヶ月でギブアップしたことあるわ

    +1

    -8

  • 2332. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:18 

    >>1731
    まあそれが発端でお互い意見とかイライラがぶつかり合って喧嘩とかはあったかもなあ…
    でもそれで離婚までするって相当だと思うけど。
    そんなに誹謗にストーカーに苛烈だったのかな…?

    +42

    -2

  • 2333. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:18 

    >>2115
    理解を示すふりをして奥さんを叩くというね

    +6

    -1

  • 2334. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:19 

    それでも未熟な僕のせいとか、前を向きますとか、ゆづゆづらしい

    +2

    -2

  • 2335. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:20 

    >>2118
    まって、それよすぎるw天才か!?

    +7

    -5

  • 2336. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:22 

    ユヅは変わってる

    +3

    -1

  • 2337. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:22 

    >>1823
    わたし好きな人がホモなことが多いんだけど、羽生結弦くんは違う気がする
    中身がゴリゴリの男だもの

    +42

    -37

  • 2338. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:27 

    今日はコメ大量トピが多いな

    +0

    -0

  • 2339. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:27 

    >>1
    さっきニュース見て早くね⁉︎って姉とビックリしてたよ

    +9

    -1

  • 2340. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:28 

    一気にランキング3位に···

    +0

    -0

  • 2341. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:29 

    >>2201
    あれ本人たちは何もコメントしてないのに勝手にあんな記事出しちゃってどうかと思ったよ
    奥さんだって絶対そっとしておいて欲しかったはず

    +6

    -0

  • 2342. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:29 

    ガルちゃん民って本文読まずに脊髄反射する人多すぎない?虫なの?

    +8

    -0

  • 2343. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:30 

    >>2229
    あなたの考えた正解なんて別にこの元夫婦には関係ないんじゃないかな

    +8

    -5

  • 2344. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:35 

    >>1
    偽装結婚にせよ1年くらいは続けないと
    ほらって言われちゃうだけだと思う

    +30

    -6

  • 2345. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:39 

    >>557
    奥さん、事務所もひっそりと辞めて仕事も引退までしたんだよね。お気の毒だわ…

    +73

    -3

  • 2346. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:41 

    >>2207
    誹謗中傷すんなし

    +4

    -3

  • 2347. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:41 

    普通に暮らせないって大変なんだろうな

    +1

    -0

  • 2348. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:42 

    >>1965
    憶測だけど、奥様だった方に命の危険があったとかそういうレベルの話で離婚選択したのかもよ。

    +4

    -1

  • 2349. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:45 

    >>1850
    奥さん引退して完全に姿消してニノも家族の存在消してやっと活動できてる
    それでもジャニオタは未だに叩いててどんだけ執念深いの?!

    +112

    -13

  • 2350. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:47 

    >>2
    私はあなたと色々あわない。

    +29

    -11

  • 2351. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:49 

    >>799
    は?何言ってんの?

    +6

    -5

  • 2352. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:51 

    >>618
    泣いた

    +125

    -2

  • 2353. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:52 

    >>2291
    そんな理由いまかつてどんな芸能人、アイドルでもいないよね?
    なんだかなー

    +12

    -12

  • 2354. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:52 

    >>143
    たった105日で羽生は奥さんに何できた?
    メディアやファン敵にまわしてでも守ると決めたもの守ればいいのに

    警告や訴えなくいきなり離婚は女ならその程度ねって思うわ

    +651

    -118

  • 2355. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:55 

    >>1823
    訴えられたら負ける典型

    +52

    -5

  • 2356. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:55 

    >>2305
    明け方には大騒ぎしてそう

    +19

    -0

  • 2357. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:57 

    >>1851
    いつか自◯してしまわないかと心配している。
    りゅうちぇるの件もあったし、本当に絶望してしまったら人は何をするかわからない。

    +22

    -5

  • 2358. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:58 

    >>1330
    たぶん同居してない。
    仙台で暮らしていた様子はない。
    末延さんは昨年11月から所在や動向がはっきりせず、目情もない。

    +17

    -40

  • 2359. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:58 

    ごめん
    笑った
    本当ごめん(笑)

    +8

    -11

  • 2360. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:58 

    とりあえず警告して、法的に訴える。海外移住する。
    いっそ妻同伴でツアー回ってみる。
    いろいろ対策できそうだけど、
    被害を訴える前に、さっと離婚してしまうとこが羽生結弦っぽいなと思う。

    +10

    -1

  • 2361. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:01 

    羽生どんなやばいオタクを抱えてるんだよ…

    +15

    -1

  • 2362. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:03 

    離婚したところで事態は好転するんだろうか?と思ってしまった

    +36

    -1

  • 2363. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:05 

    >>353
    ジジイ帰れ気持ち悪い
    つまんねーんだよ

    +34

    -5

  • 2364. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:06 

    自分から相手が何歳でどんな感じの人 かって言っておけばそんなに追いかけ回されなかったかもよ?
    急な結婚で謎だらけっていうのもあったのかもしれない

    +21

    -2

  • 2365. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:08 

    何にしたって決断早くない?
    どーにか改善策を見つけて続ける方法を模索するより、どーにもならん離婚しよって決がなんだかなぁと。
    彼女のほうがギブなのかなと思う。

    +40

    -2

  • 2366. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:09 

    うーん、でも電撃結婚した時点で厳しい事は分かってたと思うけど…
    女性の方がすぐ✖ついて可哀想…

    +18

    -1

  • 2367. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:09 

    >>2029
    隠し通せるかな?ばれたときが怖いよ

    +2

    -0

  • 2368. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:10 

    >>2117
    奥さんの地元では大々的に報道されたらしい

    +1

    -0

  • 2369. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:12 

    yahooニュースで見てビックリ!
    お相手の方(奥さん)のことを隠さずに
    最初からちゃんと発表してればよかったかもね
    ヘタに隠したからマスコミがスクープ欲しさに
    粘着する結果になってしまったのかも
    このまま事実婚で子供もうけて
    10年とか経ってほとぼりが冷めた頃に
    また再婚すればいいんじゃないの?と思うけどな
    せっかく愛し合って結婚したのに
    羽生さんも奥さんもかわいそう

    +30

    -7

  • 2370. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:14 

    ストーカー全員逮捕してほしい

    +27

    -0

  • 2371. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:16 

    大谷翔平選手がMVP獲った日の深夜に発表。意図があるような(笑)

    +6

    -17

  • 2372. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:16 

    お相手付き合ってる時家から一歩も出られない生活でも耐えていてくれたんだ。結婚して堂々と外を歩けるはずだったのにこんな結果になるなんて…

    +14

    -0

  • 2373. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:17 

    色んな人に追い回されるのは予想できたから
    結婚報告しなくてもよかったかも・・・
    羽生くんがそれは嫌だったんだろうけど

    +0

    -0

  • 2374. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:18 

    >>2301
    そうなの?私どちらも好きだけど…

    +21

    -0

  • 2375. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:18 

    はずかし!

    +2

    -4

  • 2376. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:22 

    >>2317
    そうだよね。

    このニュースをきっかけに、
    自己愛性パーソナリティ障害による同性ストーカーの手口が広く認知されて欲しい。

    +5

    -2

  • 2377. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:23 

    早急に身の安全のために離婚を発表しなきゃいけないレベルなのかな…

    この前、全く関係ないトピに
    奥さんだとされる女性の写真を貼って
    容姿を中心に誹謗中傷でトピを乗っ取られてたよ
    アンチだか何だか知らないけどヤバいよね

    関係ないトピでこうだから
    本人達にはもっと酷いんだろうね
    本当に可哀想

    +11

    -1

  • 2378. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:24 

    仙台に住んでたからじゃない?
    田舎だと本当に噂たつの早いのよ

    +4

    -4

  • 2379. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:25 

    >>47
    そんな気がする…

    +18

    -4

  • 2380. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:26 

    >>2101
    一粒万倍・・

    +3

    -0

  • 2381. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:29 

    >>803
    ガルちゃんないだけでも、この人のファンやアンチはどぎつい感じが見えてたよ。
    そんな興味ない私にも感じたし、命狙わられるような怖いことしてくるのいるかもくらい想像してなかったのかな?

    +20

    -0

  • 2382. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:29 

    暫く海外に住めたら良かったのにね
    夫婦とも可哀想だわ

    +5

    -1

  • 2383. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:30 

    >>1963
    愛し合っているからの決断かもよ
    真実は2人にしかわからない

    +12

    -3

  • 2384. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:33 

    >>57
    守って欲しいユズが守る側になって集中できなくなった

    +226

    -4

  • 2385. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:36 

    こんな理由で離婚するか?
    異常すぎる。

    +9

    -2

  • 2386. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:36 

    なんかここもやばい人多くない?

    +3

    -1

  • 2387. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:37 

    >>2063
    相葉くんの奥さんは交際期間長くてファンもうっすら知ってたから…

    +9

    -5

  • 2388. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:38 

    >>1306
    わざわざそんな一言添えないとわからないとか小学生なのかな?

    +1

    -7

  • 2389. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:40 

    >>618
    大丈夫や!

    +91

    -0

  • 2391. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:45 

    ダサい結末ではある

    +9

    -3

  • 2392. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:46 

    >>4
    って理由も勿論あるだろうけど、本筋は違う理由ありそうね…他人の結婚、離婚だからどういう理由かとかどうでもいいけどさ

    +129

    -2

  • 2393. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:46 

    おディーンの結婚スタイルは
    理想だよね
    嫁も日本に来てメディアに
    でしゃばらないし
    インドネシアと日本をお互いに
    行き来し合ってるし
    子どもに日本での教育はさせないし
    新鮮で良い関係たわ

    +10

    -2

  • 2394. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:48 

    >>2199
    そうだよ、メディアのせいにして、アンチのせいにしてきやがった
    本当には二家族がうまく行かなかっただけ
    不仲を隠してマスコミのせいにして卑怯だわ

    +19

    -16

  • 2395. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:48 

    >>1636
    気持ち悪いよね
    将棋には全然興味なさそうだし

    +84

    -0

  • 2396. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:48 

    >>4
    奥さんを守る為に形式上って事で籍は抜いて、住民票も移して別居にしたうえで通い婚?同棲?みたいな事になるのかな。

    +5

    -5

  • 2397. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:49 

    意外とメンタル脆かったのね
    マコ様を守り通したコムケイを見習いなさいよ

    +5

    -17

  • 2398. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:50 

    >>11
    森久保祥太郎と浅川悠が半年未満だった

    +7

    -14

  • 2399. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:50 

    >>1970
    幼馴染に夢抱きすぎ…
    戦力外の男たちで学生時代からの付き合いの彼女が思っていたのと違う(まだ若くて身重の奥さんがドラフト上位の夫の戦力外に混乱して失言してしまうのは個人的には仕方がないと思ったけど)と散々文句言われていて、
    もう一人の選手の奥さん(社会人になってから出会って結婚)が素晴らしいと褒められていたりもしたのに

    +3

    -1

  • 2400. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:50 

    >>1992
    今まで通りの人気が続かない覚悟はあったんじゃないかな

    +8

    -1

  • 2401. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:51 

    離婚はしても水面下ではお付き合い続けるとかなら良いな

    +20

    -2

  • 2402. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:51 

    最初記事見た時は驚いたけどコメント読んだら切なくなった。プロのアスリートでこんな事あるとは…

    +7

    -1

  • 2403. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:51 

    >>18
    どんな顔してコメントしてんだろう。。。

    +145

    -8

  • 2404. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:51 

    >>512
    しかもトップで報じてる
    相手完全な一般人ではなかったけど、2人とも情報隠そうとしてたのにこうやって騒ぎ立てることに罪悪感なかったのか
    羽生結弦さんが離婚発表 事務所「重大な決断をしました」

    +371

    -6

  • 2405. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:54 

    奥様に護衛つけるのは厳しいのかな。

    +3

    -0

  • 2406. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:55 

    >>2083
    羽生くんのファンはちょっと異常なところはあると思う
    でも羽生くん自身が割とそれもOKっぽい売り方してた
    ちょっと変わった人だから、悪気(?)があったわけではないかもだけど

    +32

    -1

  • 2407. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:55 

    >>2329
    法的処置って?
    せいぜい自費でボディガード雇うしかないじゃん

    +5

    -12

  • 2408. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:58 

    これでヤバいファンはうれしーって思うのかな?
    だとしたら本当に頭おかしいよね
    羽生くんが大好きじゃなくて自分が大好きなんだろうな

    +7

    -2

  • 2409. 匿名 2023/11/18(土) 00:38:58 

    >>36

    なんか変なファンが付く前に彼女の有無や結婚なりした方が幸せそう
    割りと石川遼さんも結婚早かったよね

    羽生結弦さんが離婚発表 事務所「重大な決断をしました」

    +530

    -6

  • 2410. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:01 

    >>1152
    え、、離婚までする必要ある?

    +20

    -1

  • 2411. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:01 

    ええって思わず声が出た…
    相手の方の家族とかの事も変な人達にこじつけで叩かれてたもんね
    この後アスリートと結婚とかだったらまた驚くわ
    もう結婚は事実婚でどっかのアイドルみたいにファン全員が恋人ですみたいに言ったら安泰なんじゃない…

    +1

    -0

  • 2412. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:02 

    >>2088
    ファンに負けたんだ…

    +8

    -23

  • 2413. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:03 

    >>2235
    大谷サンは現役完全に退かないと結婚しなそう。
    女性だけじゃなく男性ファンも多いから成績が少しでも悪くなったら奥さんのせいにされそうだし。

    +5

    -3

  • 2414. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:04 

    よっぽど酷いことがあったんだろうね
    嫌がらせした人たちは罪に問われないんだろうか?

    +2

    -2

  • 2415. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:07 

    >>2337
    ナルシストな側面はあるものの、ストイックさは漢気あるよね

    +39

    -13

  • 2416. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:13 

    >>1182
    ゴルファーの石川遼は親が、騒がないで、あたたかく見守ってってコメント出した。両親公認で結婚するんだと思った。実際に結婚したのは数年後だったし、ゴルフはファンが居なくても成り立つスポーツだからじゃない?

    +7

    -0

  • 2417. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:15 

    ストーカーは気が狂ってる人らだけど、マスコミが追いかけるのは普通の顔をしてる大多数の人が記事を見て検索して詮索してまた記事を探してってやるからだよね
    マスゴミ酷いって言ってる人達だって記事見てるからマスコミにとって恰好のお客だよ
    そういう下衆な記事をタイトル目にした時点で無視したら良いのに皆見るからマスコミも止めないんだよ
    やめろって言われて本当にやめれる人滅多にいないと思う
    私を含めてね

    +3

    -1

  • 2418. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:15 

    こうなる事はわかってたのでは…?これだけファンがいるんだから。思ってたより凄かったのかな。好き合ってるのに一緒にいれないなんてかわいそう。

    +0

    -0

  • 2419. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:16 

    >>2185
    飼い犬は誰が面倒見てるんだろ?
    実は彼女できたのかなとか思ってしまった。。

    +2

    -1

  • 2420. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:17 

    大変だったんだろうなぁ

    +2

    -0

  • 2421. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:19 

    >>2139
    所詮羽生は羽生でどこまでいっても自分によってそう

    +40

    -25

  • 2422. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:20 

    なんとなく傲慢さを感じる

    +6

    -4

  • 2423. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:23 

    >>2217
    ヲタって意味では痛い人かなりいるけど
    羽生くんのファンはなんかちょっと違う
    他の人はなんかカムアウトしたり彼女オープンにしたり
    海外選手なら同性婚してもわりとおー、程度だし

    +8

    -0

  • 2424. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:24 

    奥さん、事実婚を続けるにしても、バイオリンの復帰できるといいね
    羽生くんはアイスショーを続けられるけど、奥さんは時間を戻すまでに時間がかかりそう

    +6

    -1

  • 2425. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:25 

    >>2299
    独身仲間が減ったみたいな感じ
    私も相当おかしな人間だと自覚はしてるw

    +1

    -1

  • 2426. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:26 

    初めて付き合った彼氏が、ワキガで。
    夏にもうすぐなる3ヶ月目で、どうしても無理になって、私から突然別れを切り出しました。
    理由は何でも良くて。とにかく早く別れたかった。その時を思い出しました。
    マスコミや中傷のせいにしてるけど、何か無理な事が出てきたんじゃ無いかなと邪推。

    +35

    -4

  • 2427. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:27 

    ウケる、マジウケる

    +3

    -5

  • 2428. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:29 

    >>965
    ただの荒らしガル男だろ 
    こんな暇な馬鹿

    +10

    -2

  • 2429. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:30 

    >>2324
    じゃあ悪質なファンやマスコミはさながら重箱の隅突くようにネチネチ嫌がらせしたりパワハラセクハラし放題で気に入らない人辞めさせるお局だね

    +7

    -5

  • 2430. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:32 

    >>2359
    笑うよねーーー!

    +3

    -4

  • 2431. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:32 

    >>1823
    実は私もそんな気がしてきた
    仕草とか女子だよね
    想像以上にファンがやばくてもう終わらせたように見える

    +62

    -17

  • 2432. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:34 

    オリンピアの結婚がこんな壊され方するなんて異常だよ
    プライバシーに関する報道規制そろそろちゃんとしないといけないと思う

    +21

    -1

  • 2433. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:34 

    びっくりしたー

    +1

    -1

  • 2434. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:34 

    これを報道するメディアよ

    +4

    -0

  • 2435. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:35 

    タイトル見て吹いたけど、全然笑えない理由じゃん‥
    やっぱりガルちゃんでもそうだったけど、奥さんの容姿や家柄だとか誹謗中傷あったし、羽生君自身にもあったし、この二人の回りの人にまで影響でれば今後も不安になるよ。子供できればなおさら。
    叩くの分かってて、やたらと相手の正体明かせっていってた人たちはこうなって満足したんだろうか。

    +6

    -2

  • 2436. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:39 

    >>706
    普通にストーカーだから逮捕されるか訴えてみたら良いのに、そうでもしないと懲りないよ

    +105

    -0

  • 2437. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:39 

    >>2043
    良かったかどうかは別として、工藤静香は鋼のメンタルよねw

    +54

    -1

  • 2438. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:40 

    >>2357
    嫌だわ…

    +6

    -1

  • 2439. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:41 

    >>2353
    GACKTもだったような

    +6

    -0

  • 2440. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:41 

    >>2167
    頭のおかしい人がいるんだよね
    すべてのファンとは言わないけど 

    競技会にいったとき、2階席で空いていて後ろのオバオタが前の席に移動したり
    表彰式の後前に出てキャーこっち見たとか異常だったよ。
    自分の彼か推しのアイドル的な

    +3

    -0

  • 2441. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:42 

    >>54
    私なんてビールマンポジションで四回転アクセルしちゃったわ。びっくり‼️

    +19

    -30

  • 2442. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:42 

    >>51
    事実婚でもパートナーだから一緒の結果だったと思う
    ストーカーされたり誹謗中傷とか、お相手の女性が気の毒だ

    +264

    -3

  • 2443. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:43 

    >>2309
    本当に一緒にいたかったらそれありだよね
    発端は騒がれた事だったかもしれないけど、そこから気持ちが離れちゃったんだろうね、2人の

    +7

    -1

  • 2444. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:43 

    >>2292
    中国人のファンは多いよね。

    +54

    -0

  • 2445. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:43 

    >>2260
    ・セキュリティが良いマンションに住んでる
    ・事務所が送り迎えの高待遇

    +5

    -0

  • 2446. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:44 

    たぶん20代前半?半ば?ぐらいにインタビューで結婚願望について聞かれてたとき「もちろんあるけど今はできない・(ファンがいて)大変なことになるので…」という感じで悲しそうに笑って答えてた
    結婚後くらいに振り返りVTRみたいな感じで割と最近見て「ようやく結婚できる時が来たんだね、良かったね」と思ってたのにな

    +10

    -0

  • 2447. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:44 

    >>2309
    海外移住できるならいいと思うけど熱心なスケオタって海外だろうがどこにでも行くから国内とあまり変わらないのかもしれない

    +3

    -2

  • 2448. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:45 

    >>2387
    名前や顔まで知ってたの?
    元タレントの一般人ってことだけよね?

    +0

    -0

  • 2449. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:45 

    SNS時代のスターは大変だ

    +1

    -0

  • 2450. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:47 

    >>2017
    平野紫耀が結婚したらヤバそう

    +4

    -3

  • 2451. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:51 

    >>2409
    強烈w

    +676

    -1

  • 2452. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:52 

    >>2305
    笑ったw
    おばあちゃんはこの時間寝てるよねw

    +22

    -2

  • 2453. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:52 

    再婚し無さそう。

    +3

    -1

  • 2454. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:53 

    相手の方や親族に取材が行ったとかあるから、やっぱりSさん?

    +0

    -0

  • 2455. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:56 

    >>1946
    海外まで追いかけるファンは金持ち?金持ちならある程度教養あるだろうしストーカーしなさそうだけど。違うのか

    +1

    -0

  • 2456. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:56 

    >>2372
    ガチ恋ファンがもし羽生君と結婚したらストーカーされたって殺害予告されたって絶対別れなかっただろうね

    +2

    -5

  • 2457. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:57 

    >>1550
    こんな変な離婚したらこのくらいの疑問当然わくわ

    +2

    -8

  • 2458. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:59 

    >>1712
    「追跡取材!」「続報!」
    「関係者インタビュー!」

    鬼畜かと思うよな

    +2

    -1

  • 2459. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:05 

    キモオタババア達はこれで満足するのかね
    心底気持ち悪いね

    +15

    -2

  • 2460. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:07 

    なんか全盛期の昭和スターみたい。
    あの頃のスター達って結婚が不幸の始まりみたいで普通の生活出来なかったよね。

    +8

    -1

  • 2461. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:08 

    >>2053
    今の奥さん(松崎しげるの元妻)はめっちゃ気強そうで負けなそうだもんね

    +146

    -0

  • 2462. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:08 

    >>2207
    羽生くんはこういうのをやめてって言ってるんでは?

    +13

    -2

  • 2463. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:09 

    結婚生活がうまくいかなかったのね。
    お互いに自分の時間欲しそうだもんね、結婚する意味なかったのかな?
    羽生くんは同じスケート選手がいいと思う。

    +6

    -14

  • 2464. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:10 

    >>2370
    本当だよ
    市井の人のストーカー被害には同情的なのに人気者に対しては鈍感すぎる人いるよね?
    プライベートまで追いかけるのは違うでしょ

    +13

    -0

  • 2465. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:13 

    >>2354
    何があったかはわからないけど、誰も逮捕されてないからそこまでの出来事はないってことだよね。
    奥さんが望んだならいいけど、一方的に決められたならただの恨まれ損のような。。

    +28

    -72

  • 2466. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:13 

    びっくりして味噌汁ふいた
    じいちゃんが

    +1

    -4

  • 2467. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:14 

    >>2158
    同級生や一般人でも時間の問題だったんじゃないかと思う

    +2

    -1

  • 2468. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:14 

    >>2273
    ヅカファンもやばいかな?

    +20

    -1

  • 2469. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:15 

    なんで奥さんの事隠そうとしたのかね。
    もっと堂々と公表して、堂々と奥さんを守ってあげてほしかった。
    色々な考え方あるんだろうけど…。
    羽生君はなんのために結婚したの?って聞きたくなる。

    +58

    -14

  • 2470. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:16 

    >>1811
    スターと結婚するなら女の方も覚悟いるよね
    もうちょっと待てなかったのかな
    早すぎると変に名前が知られるだけでデメリットしかない
    でも待つ方が時間の無駄ってなったんだろうね

    +7

    -1

  • 2471. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:16 

    >>973
    ご自身でまずい書き込みしてるって自覚あります?

    +29

    -31

  • 2472. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:16 

    >>2371
    毎日奥さんや家族に身の危険があったんじゃないの。笑い事じゃない

    +8

    -2

  • 2473. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:16 

    これを叩くのは羽生の海外人気がどれだけイカれているか理解していない人
    比べるのは失礼だけど大谷の比じゃないくらい世界中にファンがいるんだよね
    奥様の命に危険が及ぶ可能性があるというのは決してありえない話ではない

    +5

    -19

  • 2474. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:17 

    離婚しても羽生結弦の元妻として追われるから意味ないと思うんだけど。ここまでスピード離婚だと一緒に住んでみて合わなかったとか別の理由があるんじゃないかと思ってしまう

    +45

    -2

  • 2475. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:19 

    >>1823
    羽生結弦の事務所に報告しときますねー

    +22

    -33

  • 2476. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:21 

    >>2165
    私も
    でも熱心なファンじゃないからこそ純粋に悲しいと思えるのかなとも思ったり

    +3

    -0

  • 2477. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:25 

    >>1977
    過激なストーカーに関してはそうかもしれ無いけど、毎回同じならマスコミももうネタにならないしね。
    ストーカーに関しては別で考えないとダメだよね。警察案件だし。

    +11

    -4

  • 2478. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:25 

    >>765
    大会の季節だけ羽生君を応援してた素人でごめんけど、奥さんに直接誹謗中傷が行ってたってこと?

    +9

    -0

  • 2479. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:26 

    >>2266
    親目線なの?もっとキモいね

    +11

    -1

  • 2480. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:26 

    離婚早すぎで草
    遠野なぎこ並に早いね

    +6

    -3

  • 2481. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:27 

    ゆづがバツイチになる日が来るとは思わなかったぜ

    +8

    -0

  • 2482. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:27 

    誰かを守りと言うことは、戦うことでもあるからな。
    シークレットにしておけば守れるわけではないし、
    秘密にされてるって、不倫じゃあるまいし不快だと思う。

    +9

    -0

  • 2483. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:32 

    >>1896
    こういうケースで一線を越えちゃうのって大抵40代女性なんだよね。
    なので、若くもないけど一般的なイメージで語られるようなお婆ちゃんという年代でもないことが多い。
    クレランボー症候群としてカテゴライズされている。

    +15

    -2

  • 2484. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:32 

    >>490
    こういうヤツガ他人の幸せぶち壊すのね。大好きな羽生選手を大好きな人と別れさせて満足?

    +91

    -1

  • 2485. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:34 

    他人の幸せを喜べない人っているんだね。

    +5

    -2

  • 2486. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:38 

    >>1901
    奥さんが精神的に不安定なら海外はやめたほうがいいと思う。ご家族の近くで暮らすのが一番いいのでは?

    +5

    -0

  • 2487. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:40 

    >>2
    そういうのがダメなんだよ。
    自分が言われたら傷つかない?

    +81

    -13

  • 2488. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:40 

    >>2390
    いくら貢いだんだろう
    と思ってしまった

    +9

    -51

  • 2489. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:41 

    ガチ恋リアコ的に好きだった有名人が結婚したら一瞬で冷めるから結婚してからも付け回すストーカーの気持ちが理解できない...

    +3

    -0

  • 2490. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:43 

    ストーカー=自己愛性パーソナリティ障害者=同性ストーカー

    +0

    -2

  • 2491. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:45 

    >>2063
    バレる人ってだいたい自分でリークしてるよ

    +29

    -9

  • 2492. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:46 

    >>2207
    すごく羽生に入れ込んでるのは分かったけど怖いんだよね

    +5

    -0

  • 2493. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:47 

    >>1879
    えぇ…
    病む方が悪いってこと?

    +51

    -0

  • 2494. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:47 

    これはびっくり。

    +0

    -3

  • 2495. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:49 

    羽生くんはファンも愛してるからこそ、情報開示請求して訴えられなかった事に感謝しろよ。ストーカーファン。

    +7

    -1

  • 2496. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:53 

    >>2480
    あれは愛のない関係不一致だから
    一緒にしないであげて

    +1

    -3

  • 2497. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:53 

    どうせいつかはバレるの想像つくだろうに、何で普通に発表しなかったんだろう
    そうしたらここまで粘着されなかったと思う

    +2

    -3

  • 2498. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:53 

    >>1524
    えー
    狩野英孝めちゃめちゃ優しいやん

    +239

    -1

  • 2499. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:55 

    >>507
    今時も何もこんな離婚理由初めてみたよ
    自分とか家族関係ない外野のせいで離婚て!?皇室御一家よりもハードな状況じゃないの?

    +143

    -2

  • 2500. 匿名 2023/11/18(土) 00:41:01 

    海外に住むのは無理だったのかな…辛いね

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。