ガールズちゃんねる

自分って怖い・危ない人間かも…と思うこと

516コメント2015/09/30(水) 12:08

  • 501. 匿名 2015/09/25(金) 16:27:27 

    >>492
    気持ちはわかる。
    コールセンターじゃないが、あまりに理不尽な取引先のシジイにぶちキレて、電話を叩きつけて切った後『○ね、クソジジイ!』と叫んで上司に注意されたことがある。
    その後、電話機が壊れてしまい、新しい電話機を持ってきた上司に、おまえ、もう電話壊さんでくれな、とお願いされた。

    +8

    -1

  • 502. 匿名 2015/09/25(金) 16:36:57 

    499さん、
    80才でも まだ働いてたりボランティア活動をやってたり社会の役に立ってる人はガス室に行かなくても良い。
    寝たきり老人や痴呆症とか人様に迷惑かけて生きてる年寄りはガス室で殺してほしい。私も年とって寝たきりや痴呆になる前に死ねたらと思う。

    +7

    -1

  • 503. 匿名 2015/09/25(金) 16:50:57 

    彼女のいる男性の子供を産んでシングルマザーとして生きていこうと思っているところ

    +0

    -7

  • 504. 匿名 2015/09/25(金) 17:11:17 

    旦那の稼ぎが低い上に性格がクソとか嘆いている人を見ると「そういう男を選んだのはお前だろ、笑わせるな、お前自身の程度がその程度ってことだよ」と思ってしまう。

    +7

    -1

  • 505. 匿名 2015/09/25(金) 18:10:20 

    ストーカー気質なのを自覚してます

    +4

    -2

  • 506. 匿名 2015/09/25(金) 18:47:56 

    心の底から元彼と新しい彼女を恨んでる。私と別れて2週間で付き合って、それから1ヶ月しか経ってないのにもうゼクシィ買ってSNSで『幸せになろうね❤️』とかほざいてる。女が5歳も年上だから結婚焦ってるんだろうね。その年で高校生みたいな服着て金髪ってやめたほぅいいよw 二人とも死ななくていいから世界中の人から見放されて病気になって苦しんでほしい

    +4

    -1

  • 507. ナッツ 2015/09/25(金) 18:51:07 

    >>121
    もしかして藤ヶ谷の嫁とかいう人?(笑)
    藤ヶ谷の〇〇とか2人くらいいた気がするよっ

    +0

    -0

  • 508. 匿名 2015/09/25(金) 19:00:50 

    息子の同級生のママ友がムカつく。私を見下してバカ扱いするので。ママ友が溺愛して飼っているプードルを誘拐してぶち殺してバラバラに切断して段ボールに入れて宅急便でママ友に送りつけてやりたいな。

    +3

    -4

  • 509. 匿名 2015/09/25(金) 19:13:04 

    金に ゆとりがある生活してる この世のヤツラがムカつきます。大型連休に家族で優雅に海外旅行とか飛行機墜落して死ねと思います。新車を買った人は事故って廃車になればいい。マイホーム建てた奴を見るとローンが払えなくなったらいいのにとか火事になればいいのにって思います。
    自分は貧困母子家庭の母です。
    ボロい市営住宅に住み、ボロの車に乗って、安時給の工場パートで働き、まともに食べていけない あわれな生活してるから幸せな人をねたむのも無理ないんです。
    プラスボタン押してくれる人いるかしら?

    +8

    -3

  • 510. 匿名 2015/09/25(金) 22:05:58  ID:16nZPpwR1Q 

    大好きな人が亡くなるたびに骨を食べる。家族以外の場合は納骨までの間にどうにか骨壺開けてまで食べる。

    +1

    -5

  • 511. 匿名 2015/09/26(土) 01:36:04 

    車に乗っていて、軽自動車が無理な追い越しや強引な入られ方されたら、カチーン
    ふざけんじゃねーこらー!!!!!と吠え、ピターっと軽自動車の後ろにハイビームライトを点けたまま後続で走るか、スススーっと軽自動車を抜き返す。
    たいていビビられる。

    +0

    -5

  • 512. 匿名 2015/09/26(土) 01:37:22 

    店員に全部聞けばいい、後ろなんてまったく気にならないって老人に
    一人しかいない店員を占領されめっちゃ待たされたときに
    舌打ちしてしまったこと。

    耳遠いみたいで聞こえてなかったけど。

    +1

    -0

  • 513. 匿名 2015/09/26(土) 14:39:11 

    >>507
    たぶんその人じゃないと思うよ

    +0

    -0

  • 514. 匿名 2015/09/26(土) 19:31:50 

    うちの家庭を滅茶苦茶にしたくせに少年法で守られたクズ3人が呪い殺したい程心底憎い。

    今の私の心はクズへの怒りと憎しみばかりで癒える事は無い

    +4

    -0

  • 515. 匿名 2015/09/27(日) 06:56:02 

    他人に嫌な想いをさせるヤツは不幸になっちまえー悪因悪果だー、って本気で思ってる。
    実際、私を虐めた中学の同級生(男)と、自分の担任を面と向かってバカにし続けた高校の
    同級生(男)がそれから数年も経たないうちに2人とも不幸な死に方(自殺&原因不明の奇病
    で病院をたらい回しされた挙句に急死)をした時、これっぽっちもカワイソウとも思わず、
    やっぱりねーって思っちゃった自分って冷淡かも。

    +0

    -1

  • 516. 匿名 2015/09/30(水) 12:08:54 

    世の中のゴキブリ女!
    キモすぎる!!!!!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード