ガールズちゃんねる

永野芽郁、月9ドラマ初主演!山田裕貴と再共演で“心を差し出す”ヒロイン役

831コメント2023/11/26(日) 10:16

  • 501. 匿名 2023/11/08(水) 13:51:45 

    >>1
    これ元々ある小説の世界観を元にオリジナル脚本作ってるんだね

    +1

    -1

  • 502. 匿名 2023/11/08(水) 13:54:42 

    >>318
    トライストーンよりはワタナベエンタープライズの方が遥かに強いと思うよ
    昔は芸能界で一番力がある事務所だと言われてたらしい

    +29

    -6

  • 503. 匿名 2023/11/08(水) 13:54:49 

    >>462
    マジレスすると、目黒蓮はsilentのイメージが強いからしばらくは恋愛ものは避けたドラマ選びをしそう(映画なら観たい人だけ観に行くからオファー受けても問題なさそうだけど)

    +7

    -5

  • 504. 匿名 2023/11/08(水) 14:00:16 

    >>478
    俳優本業でそれなりのキャリアあるのにそこまで演技上手くないという
    鼻声だし

    +11

    -10

  • 505. 匿名 2023/11/08(水) 14:02:00 

    >>475
    そこまでイメージも良くないし好感度も高くないよね

    +14

    -2

  • 506. 匿名 2023/11/08(水) 14:07:23 

    >>2
    山田裕貴も北村匠海も好きだけど、年齢も雰囲気も北村匠海の方が自然というか似合う気がする。
    山田裕貴が珍しくラブストーリーやるなら
    世代の合うもう少し大人のラブストーリーに出てほしい 。33だし実年齢より若い役そろそろやめ時なんじゃないかな

    +78

    -2

  • 507. 匿名 2023/11/08(水) 14:08:20 

    山田裕貴のさわやか系より闇をもったサイコっぽい役の方が好き

    +22

    -1

  • 508. 匿名 2023/11/08(水) 14:10:50 

    山田さんて性欲ギンギンなイメージがある
    恋愛物じゃないわね

    +19

    -8

  • 509. 匿名 2023/11/08(水) 14:13:07 

    >>367
    演技力が全然違うから比べないで

    +6

    -7

  • 510. 匿名 2023/11/08(水) 14:13:45 

    >>21
    漢字は違うけど友だちの子どもに「あめ」いる

    +3

    -2

  • 511. 匿名 2023/11/08(水) 14:16:38 

    >>464
    ラブストーリー自体がもう需要ない

    +9

    -3

  • 512. 匿名 2023/11/08(水) 14:16:48 

    >>2
    この映画もヒットだったね
    永野芽郁、月9ドラマ初主演!山田裕貴と再共演で“心を差し出す”ヒロイン役

    +13

    -38

  • 513. 匿名 2023/11/08(水) 14:19:20 

    >>1
    なんか、ライトノベル原作みたいのがこうして席巻してくると、ストーリーも痛々しいし何より登場人物の名前がイタいよね
    苗字と名前でセットのファンタジーみたいな名前ばっかりで、現実にないし、その段階でもうちょっと気持ち悪くなる

    +27

    -1

  • 514. 匿名 2023/11/08(水) 14:20:00 

    >>449
    佐藤健の方が嫌だ

    +9

    -4

  • 515. 匿名 2023/11/08(水) 14:25:13 

    >>514
    ジャニーズが潰れてほくそ笑んでそうな俳優NO.1

    +6

    -10

  • 516. 匿名 2023/11/08(水) 14:26:43 

    永野芽郁の役名 (雨)もだけど、山田裕貴の役名て(朝野太陽)なんだよね…山田裕貴ファンだから本当なら楽しみなはずなのに、もうそこから不安になってるよ。なんでそんなギャグみたいな名前にするんだろうか…センス無さすぎやん。太陽はともかく名字ふつうでいいじゃん 何故良いと思えるのかマジで聞きたい!

    +23

    -5

  • 517. 匿名 2023/11/08(水) 14:28:52 

    >>46
    綾瀬はるかの二番煎じみたいな売り方してるから、パッとしないイメージ
    すごい美肌ってことでもないし

    +25

    -5

  • 518. 匿名 2023/11/08(水) 14:29:50 

    >>228
    間宮も山田も当て馬タイプだよね

    +27

    -7

  • 519. 匿名 2023/11/08(水) 14:31:38 

    >>493
    それこそ広瀬すずは「ガル受けが良い」から山崎賢人はいいんじゃない?w
    やばい思考だよね

    +1

    -8

  • 520. 匿名 2023/11/08(水) 14:33:54 

    >>515
    マジレスすると佐藤健は今までも十分に稼いでるから、ほくそ笑んでる人がいるとしたら、今までジャニーズに居場所を取られてた男性ダンスグループが所属してるような事務所だと思うよ

    +23

    -3

  • 521. 匿名 2023/11/08(水) 14:35:09 

    めいちゃんサーフィンやるわりには肌きれい

    +3

    -7

  • 522. 匿名 2023/11/08(水) 14:37:47 

    >>516
    こんな狙いすぎな名前つける脚本家、いちばんすきな花の脚本家と北川悦吏子以外にも居るのね…

    +38

    -0

  • 523. 匿名 2023/11/08(水) 14:41:18 

    座長なのに誰よりも先に帰りたがる永野芽郁

    あさイチプレミアムトーク
    ◎方言指導者から
    方言指導者「基本的に俳優さんにテープに方言吹き込んで聞いていただく。実はすずめ(永野)の場合は一回も方言テープ聞いてくれなかった。渡してはいるけど聞いてくれないから現場でやり取りした」

    永野「二回聞いた。現場にいてくれるので直接の方が早いと思ったから」

    ◎スタッフから
    チーフ演出田中「常々、スタッフ皆が気にしている事ですが、その日の最終カットの声がかかる時に永野芽以さんはすでにスタジオ出ていて他の俳優さんよりも帰るのが早い。計測したら二分半で帰っていた」

    永野「OK出る前にマイクはずして着替え始め、OK聞こえたら一気に着替える」

    大吉華丸「OK出ないときもあるでしょ?」

    永野「何回かあって」

    大吉華丸「それ帰る時間遅くなるでしょ」

    永野「その時は音声さんすみませんって何事もなかったかのように服を着る。無駄な時間が嫌だ」

    +12

    -4

  • 524. 匿名 2023/11/08(水) 14:50:51 

    >>519
    広瀬すずめっちゃ叩かれてるじゃん
    むしろ山崎賢人まで便乗叩きされてるよ

    +13

    -4

  • 525. 匿名 2023/11/08(水) 14:53:36 

    >>85
    佐藤健ってまだ33なの?
    40ぐらいだと思ってた

    +11

    -8

  • 526. 匿名 2023/11/08(水) 14:55:41 

    >>524
    山﨑賢人はすずとの熱愛でがっかりされてたね
    よりによって…みたいな。

    +17

    -4

  • 527. 匿名 2023/11/08(水) 14:55:55 

    >>456
    それはどこ調べの情報なの?

    +3

    -4

  • 528. 匿名 2023/11/08(水) 15:07:41 

    >>256
    永野芽郁って童顔なの!?
    むしろ老け顔かと思ってたわ

    +13

    -8

  • 529. 匿名 2023/11/08(水) 15:22:17 

    >>67
    まさに最近それ思ったところだった
    結婚してると相手が有名な人だったりするとそれがチラついて内容入ってこない
    最近またドラマでは結婚してたり、しかもいい歳なのに全員当たり前に未婚の設定になっててリアリティ無さすぎた

    +16

    -10

  • 530. 匿名 2023/11/08(水) 15:35:56 

    >>51
    ネーミングセンスの時点で
    脚本への期待感が薄れるね

    +15

    -2

  • 531. 匿名 2023/11/08(水) 15:38:03 

    >>33
    真っ先に浜ちゃんと田中美佐子のドラマを思い出したわ
    あっちは嵐と青空だった

    +6

    -0

  • 532. 匿名 2023/11/08(水) 15:40:34 

    >>115
    まだ書かせるの?
    鈴をつける人はいないの?

    +13

    -0

  • 533. 匿名 2023/11/08(水) 15:42:31 

    >>11
    撮られたのって電車のドラマやってる最中?終わってからだっけ?
    ガルでも、あのドラマで山田くんの人気上がってたのにすごくもったいなかったね。

    +13

    -5

  • 534. 匿名 2023/11/08(水) 15:45:57 

    >>528
    よこ
    年相応では?童顔とも老け顔とも思ったことなかった
    永野芽郁、月9ドラマ初主演!山田裕貴と再共演で“心を差し出す”ヒロイン役

    +5

    -15

  • 535. 匿名 2023/11/08(水) 16:01:51 

    >>512
    知らないんだけどこんな映画…

    +29

    -9

  • 536. 匿名 2023/11/08(水) 16:04:10 

    >>506
    山田裕貴と恋愛ものって、そそられない似合ってない
    熱愛の件もあるから余計に…
    なんか前も永野芽郁のドラマ、ユニコーンに乗ってだっけ?の時もキャスト予想で北村匠海名前上がってたけど結局違ったよね

    +39

    -1

  • 537. 匿名 2023/11/08(水) 16:05:13 

    >>512
    この映画つまらなかった

    +20

    -4

  • 538. 匿名 2023/11/08(水) 16:05:44 

    >>514
    ラブストーリーはキツいよね
    てか佐藤健じゃキュンしないどころかゾワッとするw

    +9

    -2

  • 539. 匿名 2023/11/08(水) 16:27:54 

    >>518
    なんかのトピで見たけど間宮くんって当て馬したのたったの2つだけらしいよ
    あと全て相手役って

    +5

    -1

  • 540. 匿名 2023/11/08(水) 16:32:42 

    >>288
    33歳は若い人

    +0

    -3

  • 541. 匿名 2023/11/08(水) 16:35:16 

    間宮と永野芽郁が良かったかもだけど最近あったからな

    +3

    -10

  • 542. 匿名 2023/11/08(水) 16:36:44 

    久しぶりに月9で山Pがみたい
    新木優子とやってた映画みたいなのを月9でやってたら感動しそうだけど

    私的にブザービートとお坊さんがめちゃくちゃ好きだった

    +2

    -15

  • 543. 匿名 2023/11/08(水) 16:41:24 

    >>541
    間宮祥太朗と永野芽郁はもう朝ドラで夫婦役やってるからね
    子供もいたよね
    脚本があれだったけど二人の雰囲気はなかなか良かった

    +5

    -11

  • 544. 匿名 2023/11/08(水) 16:47:10 

    山田といえば電車のドラマ
    また電車のドラマを月9でやって欲しい位だ

    +6

    -9

  • 545. 匿名 2023/11/08(水) 16:49:31 

    >>543
    知らなかった
    ごめんなさい
    なら坂口健太郎とかで見たいな

    +5

    -9

  • 546. 匿名 2023/11/08(水) 17:04:53 

    見ないかな

    +10

    -2

  • 547. 匿名 2023/11/08(水) 17:14:48 

    深夜の不倫ドラマがいらんけどそれしか仕事ない女優もいるからなー

    +2

    -0

  • 548. 匿名 2023/11/08(水) 17:16:28 

    >>15
    一人称めいだしね

    +25

    -1

  • 549. 匿名 2023/11/08(水) 17:31:45 

    >>14
    同年代より、30代後半以上のおじさんにウケてる?
    綾瀬はるかも何年か前まではそうだったよね。

    +16

    -5

  • 550. 匿名 2023/11/08(水) 17:38:46 

    >>1
    自分に自身の持てない主人公、と真逆の本人の性格が最近漏れ出てきてるからあんまり感情移入して見られないかも。

    +8

    -0

  • 551. 匿名 2023/11/08(水) 17:44:55 

    >>534
    大人っぽい顔立ちだと思う

    +6

    -3

  • 552. 匿名 2023/11/08(水) 17:45:55 

    コケそう
    配信が強ければ良いが

    +9

    -0

  • 553. 匿名 2023/11/08(水) 17:50:02 

    >>43
    100万回もネタ切れしえ実質9話までで最終回は特別編みたいになってたね
    100万回は犯人誰かと考察ドラマの要素もあったから7%と今年の22時のドラマ枠では高い方だけど

    +7

    -0

  • 554. 匿名 2023/11/08(水) 17:53:32 

    美男美女の月9楽しみだね💋

    +2

    -23

  • 555. 匿名 2023/11/08(水) 18:12:52 

    >>439
    飛ぶ鳥を落とす勢いの橋本環奈ちゃんのトクメイでも5%台だから
    6%なら大成功だと思う

    +1

    -9

  • 556. 匿名 2023/11/08(水) 18:13:02 

    >>222
    普通にめいちゃんは華がある
    可愛いし

    +5

    -19

  • 557. 匿名 2023/11/08(水) 18:17:18 

    >>274
    相手が森さんだったからでしょ
    波瑠さんはお似合いだったよ

    +13

    -7

  • 558. 匿名 2023/11/08(水) 18:21:48 

    >>551
    たしかに!
    永野芽郁、月9ドラマ初主演!山田裕貴と再共演で“心を差し出す”ヒロイン役

    +4

    -12

  • 559. 匿名 2023/11/08(水) 18:27:44 

    >>549
    同世代〜下だね
    永野芽郁、月9ドラマ初主演!山田裕貴と再共演で“心を差し出す”ヒロイン役

    +3

    -16

  • 560. 匿名 2023/11/08(水) 18:28:40 

    >>149
    また自分の娘を絡めた話にするんだろうな

    +1

    -0

  • 561. 匿名 2023/11/08(水) 18:43:48 

    若手の女優ってセリフ人形ばっかで演技上手いと思う人
    浮かばない

    +6

    -3

  • 562. 匿名 2023/11/08(水) 18:43:57 

    >>28
    長崎ロケがもったいない

    +2

    -5

  • 563. 匿名 2023/11/08(水) 18:47:51 

    >>512
    ぎりぎりヒットだけどたいしたことなかったね

    +4

    -4

  • 564. 匿名 2023/11/08(水) 18:49:45 

    >>14
    えっ?!私ファンなんだけど…

    +37

    -13

  • 565. 匿名 2023/11/08(水) 18:50:20 

    永野芽郁って意外に旧ジャニと共演してないね

    +3

    -0

  • 566. 匿名 2023/11/08(水) 18:58:57 

    >>470
    とは言っても13〜4億15に届かないそれぞれのファンが何回も観に
    行くパターン
    なかなか大ヒットないね

    +3

    -0

  • 567. 匿名 2023/11/08(水) 19:00:54 

    山田 永野ってラブストーリー向けじゃないと思う

    +19

    -3

  • 568. 匿名 2023/11/08(水) 19:03:45 

    朝ドラのような演技はやめてほしい
    そういえば途中で脱落した

    +6

    -0

  • 569. 匿名 2023/11/08(水) 19:07:14 

    永野さんの元木さんと向き合うお茶の宣伝何あれ?
    美味しいイメージないのだけども

    +14

    -0

  • 570. 匿名 2023/11/08(水) 19:13:57 

    芽依ちゃんに月9はまだむりなのでは?何か弱い。

    +15

    -2

  • 571. 匿名 2023/11/08(水) 19:15:15 

    >>2
    匠海ファンだけどいろんなトピで北村匠海って騒いでるガルちゃん名物若手俳優格付けおばさんみたいのがドラマの実況トピに居てマジ迷惑だったわ
    スケジュール的に匠海は違うよって書いても無視されたし
    二度と解禁前に騒いで巻き込まないで欲しいわ

    +26

    -0

  • 572. 匿名 2023/11/08(水) 19:25:09 

    >>570
    月9なんて大した枠ではない

    +9

    -1

  • 573. 匿名 2023/11/08(水) 19:32:35 

    >>411
    これも連チャン記録、山田は次の月9で⑤
    永野芽郁、月9ドラマ初主演!山田裕貴と再共演で“心を差し出す”ヒロイン役

    +7

    -3

  • 574. 匿名 2023/11/08(水) 19:43:17 

    めいちゃんのインスタのフォロワー493万人だ!
    女優じゃトップクラスだね

    +3

    -13

  • 575. 匿名 2023/11/08(水) 19:43:51 

    >>411
    2番手多い?
    あんまりぱっとしないね。

    +9

    -2

  • 576. 匿名 2023/11/08(水) 19:45:36 

    >>572
    夏のやつで大コケしてるから気負わず出来るよね

    +10

    -1

  • 577. 匿名 2023/11/08(水) 19:46:20 

    >>573
    野間口すげー

    +27

    -0

  • 578. 匿名 2023/11/08(水) 19:48:51 

    山田裕貴はまだラブストとかやるの?
    見た感じもすでにおじさんだし永野芽郁ちゃんと並んだ絵がしっくり来ない。
    山田裕貴って北川さんの月9にも出てて爆死したばかりじゃない?なぜ同じ枠で同じ人ばかり使うの?内容も微妙そうだし、申し訳ないけどヒロインが永野芽郁ちゃんなら同年代同士のかわいい恋愛ドラマが見たかったかな。

    +15

    -6

  • 579. 匿名 2023/11/08(水) 19:53:29 

    ちょっとまたここにも間宮さんの名前
    そこら中でみかけるけどガルにはふぁんがおおいのね〜

    +8

    -4

  • 580. 匿名 2023/11/08(水) 20:09:45 

    >>571
    若手俳優の格づけおばさんw(ほぼアンチ)居るよね〜www
    まじうざいしどう考えてもファンの方が推しの仕事情報詳しいのに何言ってんの?
    って事よくあるよねw
    しかも大量にプラス付くからゲンナリする

    +14

    -0

  • 581. 匿名 2023/11/08(水) 20:15:29 

    >>5
    原作結構長いから続編どんどん作れそうなのにね
    スペシャルドラマとかでもいいから見たい

    +2

    -6

  • 582. 匿名 2023/11/08(水) 20:17:34 

    >>67
    無理だよ、こいつどーせ嫁子供おるやん!てなる

    +15

    -3

  • 583. 匿名 2023/11/08(水) 20:24:20 

    >>10
    火10のみっちーのドラマは毎回毎回
    夏シンよりみっちーのドラマの方が月9
    って謎のライバル視してるよw
    夏シンの盛り上がりに憧れてるみたいw
    とりあえず夏シン盛り上がったからねー

    +7

    -2

  • 584. 匿名 2023/11/08(水) 20:31:59 

    >>459
    大学生の頃の私みたいでw

    +0

    -0

  • 585. 匿名 2023/11/08(水) 20:36:30 

    >>5
    ハコヅメはもう主役女優が興味なさそう
    それにがるちゃんが嫌いなムロツヨシ出てるじゃん

    注 私はムロ嫌いじゃない

    +15

    -3

  • 586. 匿名 2023/11/08(水) 20:44:52 

    >>471
    月9のつまんねードラマ出てたじゃん
    北川景子と出てたつまんねードラマ出てたじゃん

    +15

    -0

  • 587. 匿名 2023/11/08(水) 20:46:12 

    >>459
    ドジっ子キャラって言うワードが出た時点でマイナス押した
    あなたには脚本、プロデュースは無理

    +6

    -0

  • 588. 匿名 2023/11/08(水) 20:46:49 

    >>145
    どの辺が綺麗なの?
    やはりあまりポジティブな言葉ではないと思うし、プラスとマイナスの差を見ても、やはりわざわざ親がきちんと考えて付ける名前ではないかなと思う

    +0

    -0

  • 589. 匿名 2023/11/08(水) 20:46:58 

    >>10
    月曜9時は街から人がいなくなる、だっけ
    面白いドラマじゃないしTVerサブスクもあるしね

    +2

    -0

  • 590. 匿名 2023/11/08(水) 20:48:17 

    >>287
    スエヒロヒロコって…

    +8

    -1

  • 591. 匿名 2023/11/08(水) 20:51:21 

    >>28
    眼鏡橋にグラバー園、ハウステンボスに浦上天主堂、平和公園、水辺の森公園、中華街…綺麗な景色、本当に楽しみ〜✨坂の街ってだけでも絵になるし、なんてったって稲佐山からの夜景だよね✨楽しみすぎるー!!

    +9

    -5

  • 592. 匿名 2023/11/08(水) 20:53:41 

    >>1
    心臓を捧げるのかと

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2023/11/08(水) 20:55:17 

    私もそうだが、みんな永野芽郁が嫌いなんだね。でも嫌いだからこそ応援するのが武士の情けじゃないかな。男だけど、ガルちゃん見てると、女どうしの妬み嫉みが見苦しいよ。永野芽郁はブスだけど、そのブスにさえ嫉んでディスるって、ほんとに呆れる。ガルちゃんでコメントしてる女の子は、きっと顔に自信がなく、心も病んでいる子ばかりなんだと思う。もういいかげんにして欲しい。

    +1

    -1

  • 594. 匿名 2023/11/08(水) 20:57:58 

    インスタフォロワー

    永野芽郁 493万人

    今田美桜 490万人

    新木優子 488万人




    +0

    -9

  • 595. 匿名 2023/11/08(水) 21:00:43 

    >>452
    誰?あのちゃん?

    +1

    -3

  • 596. 匿名 2023/11/08(水) 21:06:21 

    >>506
    北村匠海ってなんとなくこういうドラマには出なさそう。むしろ出なくていい。
    ここ最近メインキャストで出てたのって21年のにじいろカルテと23年の星降る夜にくらいだよね
    ナイトドクター もいない回多かったし

    あとはたくさん出てるけど全部数話のサプライズゲストだよね

    多く出る方がいいってわけじゃないし民放連ドラ出過ぎないで作品選んでほしいからこういう月9には出なくていいむしろ

    +7

    -1

  • 597. 匿名 2023/11/08(水) 21:06:28 

    >>593
    ここで嫌われたって世間的にも業界的にも人気あるから大丈夫っしょ。
    このドラマだって視聴率はともかくTVerは回るだろうし、何よりワンデイよりつまんないなんてないから。
    ワンデイは腹立つほどつまんないから!

    +4

    -5

  • 598. 匿名 2023/11/08(水) 21:08:46 

    >>594
    インスタのフォロワーって人気の指標測る上で大きな要素なのは間違いないけど、役者としての実力とか数字とかとは全く関連してないと思うよ

    インスタのフォロワーって役者としての評価には全く関係ない

    +29

    -2

  • 599. 匿名 2023/11/08(水) 21:09:36 

    >>596
    名前出されて大変だよね
    それだけ人気あるってことでもあるんだろうけど
    北村匠海は来年の大河に出そう

    +2

    -5

  • 600. 匿名 2023/11/08(水) 21:10:09 

    永野芽郁、普通に好きだけどね
    スタダのこの世代は男性の方が人材豊富ではあるかも

    +6

    -4

  • 601. 匿名 2023/11/08(水) 21:11:44 

    >>598
    元コメの方もわかってるでしようけど、こんなに否定的なことばかり書かれたら何か書きたくなったんでしょう
    このまま1000コメいったら異様だから

    +3

    -3

  • 602. 匿名 2023/11/08(水) 21:12:15 

    山田裕貴と永野芽郁の恋愛ドラマって想像つかないからそう言った意味では見てみたい

    +5

    -10

  • 603. 匿名 2023/11/08(水) 21:12:45 

    >>239
    だよね。演技上手いから癖ありの役で見たい。

    +8

    -7

  • 604. 匿名 2023/11/08(水) 21:13:10 

    >>601
    インスタ、女優さんみんな工夫しててすごいよね

    +3

    -1

  • 605. 匿名 2023/11/08(水) 21:19:15 

    >>598
    藤田ニコル 604万人
    だからね
    確かに関係ないね

    +18

    -0

  • 606. 匿名 2023/11/08(水) 21:24:33 

    永野芽郁より今田美桜の方がいいポジションでおさまってるよね

    永野芽郁はもう良くも悪くも主演しかできないって感じだけど今田美桜は2番手3番手多くて、その方が叩かれないしね。
    ジャニーズとか東リべみたく男性多い中混ざっても綺麗におさまるし

    主演も主演で大変だよね
    大事なのは脚本なのに。まずは脚本どうにかしようって感じ最近のドラマは

    +20

    -2

  • 607. 匿名 2023/11/08(水) 21:26:49 

    事務所が国民的女優に育てたい気持ちがあるのはなんとなく伝わる
    仕事選びとかポジションとかプロデュースの仕方的になんとなく

    +13

    -2

  • 608. 匿名 2023/11/08(水) 21:28:52 

    真夏のシンデレラとかキャストも脚本に対して突っ込みたいところたくさんあっただろうな笑

    +4

    -0

  • 609. 匿名 2023/11/08(水) 21:30:28 

    >>608
    それでも個人的に今の月9よりはちゃんと観てたw

    +8

    -1

  • 610. 匿名 2023/11/08(水) 21:31:01 

    >>594
    それって人気があるって言えるのかな?

    +5

    -1

  • 611. 匿名 2023/11/08(水) 21:33:11 

    >>609
    Twitterの実況見ながら突っ込むのが楽しかった

    +1

    -2

  • 612. 匿名 2023/11/08(水) 21:38:44 

    >>606
    >主演しかできない・・

    いや。主演ばかり来るのはすごいことだと思う。この物語を、この脚本を、私が成り立たせてやる・・って言える力と責任感がある人なのだから。

    +9

    -6

  • 613. 匿名 2023/11/08(水) 21:41:39 

    >>512
    えーーー
    不評なんだ
    わたし、キミスイより好きだった
    じわじわ悲しみもあり、ほのぼのもあり

    +5

    -7

  • 614. 匿名 2023/11/08(水) 21:48:42 

    >>488
    優等生女優世代だから同じ世代の沢尻は潰されたよね。
    薬物発覚や別に発言以前からマスコミ受け最悪だったの覚えてるよ。だから事件が無くても下げられてたと思ってる。
    永野芽郁と同じ大手のスタダだったから事務所の問題ではない。
    【代わりは他にもいる、沢尻より綺麗な女優は他にもいる】
    こういう意見を、ファンの自分にも平気で押し付けてくるけど、私はそうは思ってないから今も好きな女優の1人だよ。
    好感度にかげりが出ると応援するファンに対してまで外野やアンチ(元ファンかもしれないけど)が好みや意見を押し付けてくる。

    +0

    -6

  • 615. 匿名 2023/11/08(水) 21:51:11 

    >>10
    今はTBSの金10とか日曜劇場の方が期待値高い
    フジはなんでこんなにドラマ弱くなったんだろう

    +10

    -5

  • 616. 匿名 2023/11/08(水) 21:53:01 

    >>76
    そうなの?西野七瀬結構好きなんだけど

    +5

    -10

  • 617. 匿名 2023/11/08(水) 21:55:21 

    >>534
    エレガントで落ち着いて見えるけど若さからは遠ざかる感じの眉の形。そして前髪を上げた髪型も若さに欠けて見えるのもあると思う。
    ヘアメイクを変えれば見え方が変わると思うよ。

    +0

    -3

  • 618. 匿名 2023/11/08(水) 21:56:10 

    >>67
    基本無理だけど、田中圭だけは何かフラットに見れる
    妻子いる感じがしない

    +9

    -8

  • 619. 匿名 2023/11/08(水) 21:57:18 

    >>112
    ええー
    あれでファンになったよ

    +4

    -4

  • 620. 匿名 2023/11/08(水) 21:59:21 

    >>19
    そう変わんないって

    +0

    -4

  • 621. 匿名 2023/11/08(水) 22:02:33 

    >>610
    逆にがるちゃんが人気あるって認める女優って
    天海祐希
    松たか子
    松嶋菜々子
    とかでしょうから
    若手女優は誰を書いても
    私は苦手
    私は嫌い
    だから

    +10

    -1

  • 622. 匿名 2023/11/08(水) 22:04:21 

    >>288
    それはそれでストレスあるだろうな

    +0

    -0

  • 623. 匿名 2023/11/08(水) 22:05:40 

    >>621
    天海祐希って本当叩いちゃいけない雰囲気凄いよね
    カッコイイのは認めるけど演技の幅も広くないしそんなに好きじゃない

    +14

    -2

  • 624. 匿名 2023/11/08(水) 22:06:00 

    この二人ならシリアスな恋愛ものじゃなくて
    女子大生とバイト先の雇われ店長とか
    おバカで可愛いドタバタコメディの方が見たい

    +7

    -1

  • 625. 匿名 2023/11/08(水) 22:13:12 

    >>154

    恋愛相手選ぶ時に演技の上手さはわりとどうでも良い要素だと思う笑

    +6

    -4

  • 626. 匿名 2023/11/08(水) 22:17:56 

    >>282
    他の人にしてほしい
    表情がぼんやりしていて苦手

    +6

    -3

  • 627. 匿名 2023/11/08(水) 22:20:34 

    >>606

    単独主演ってまだ1作品しかないんじゃ?
    ハコヅメはW主演でトップクレじゃないし~
    映画は知らんけど・・・
    これでダメだったらまたヒロインに戻るかも?本田翼ちゃんみたいに

    +9

    -1

  • 628. 匿名 2023/11/08(水) 22:25:19 

    >>447
    別に叩いてないと思いますよ。ゴリ押し、を否定しているんだと。

    +2

    -7

  • 629. 匿名 2023/11/08(水) 22:26:17 

    >>612
    座長なわけだし大変だよね

    +1

    -1

  • 630. 匿名 2023/11/08(水) 22:29:39 

    >>10
    もはや観てないし金曜とか日曜のほうが面白い

    +2

    -1

  • 631. 匿名 2023/11/08(水) 22:30:41 

    >>628
    それをわざわざ他の事務所の名前を出さなくてもよろしいんじゃないかしら。

    よこです。

    +6

    -1

  • 632. 匿名 2023/11/08(水) 22:32:36 

    >>599
    再共演になるね吉高ちゃんと

    +2

    -5

  • 633. 匿名 2023/11/08(水) 22:34:43 

    絵面的にお似合いだと思う
    お互いにどうかは完全に無視した印象だけで

    +2

    -8

  • 634. 匿名 2023/11/08(水) 22:37:40 

    >>5
    あっそうか!ハコヅメか!なんかこの二人どこかで見た気がするなあとは思ってたんだよね
    ハコヅメ見てたからこの二人のラブストーリーとか全く想像できないw

    +2

    -2

  • 635. 匿名 2023/11/08(水) 22:41:23 

    >>123
    そんなん言ってたら
    山﨑賢人も中川大志も恋愛ものできなくなるよ

    +2

    -2

  • 636. 匿名 2023/11/08(水) 22:43:49 

    >>82
    見てたよー田中美里主演で竹野内豊がロン毛のヒゲでこの頃のビジュアルが一番神がかってた
    マイラバの主題歌もよかった 懐かしい

    +4

    -0

  • 637. 匿名 2023/11/08(水) 22:49:14 

    >>596
    北村匠海は連ドラは拘束期間長くて音楽活動と並行だから、頻繁に連ドラメインで出るのは無理だよね。
    ドラマより良さげな映画に出て欲しいかも。
    そろそろ監督業の方もやりそうな感じがするけど。

    +5

    -7

  • 638. 匿名 2023/11/08(水) 22:50:18 

    >>635
    実際やらなくなったよね恋愛物

    +1

    -0

  • 639. 匿名 2023/11/08(水) 22:56:50 

    >>638
    今出なくてもこれからの俳優人生長いのにそんなわけにいかないでしょう

    +3

    -2

  • 640. 匿名 2023/11/08(水) 23:02:19 

    >>637
    速攻マイナスついたけど、
    最近ずーっと裏方やりたいって言ってるから将来的には制作側も考えてそう

    +2

    -3

  • 641. 匿名 2023/11/08(水) 23:06:55 

    すごく楽しみ

    +1

    -7

  • 642. 匿名 2023/11/08(水) 23:07:01 

    >>495
    エルピスね 
    ヘルペスかと思った

    +2

    -0

  • 643. 匿名 2023/11/08(水) 23:24:59 

    >>523
    イメージ通りだな。悪い意味で。

    +7

    -2

  • 644. 匿名 2023/11/08(水) 23:32:36 

    >>523
    あの朝ドラならそんな気分になるのもわからないでもない
    わけがわからない脚本で半年以上演じるのはストレスだろうな
    お疲れ様でした

    +2

    -3

  • 645. 匿名 2023/11/08(水) 23:33:34 

    >>5
    ハコヅメは日テレのドラマだよね。

    フジテレビが、配役を盗んだのか。

    +2

    -3

  • 646. 匿名 2023/11/08(水) 23:44:57 

    >>532
    熊鈴?

    +0

    -0

  • 647. 匿名 2023/11/08(水) 23:53:47 

    永野芽郁に限らず俳優単体で視聴率稼げるわけではないと思う
    結局ストーリーの中身が大事だよ

    +9

    -0

  • 648. 匿名 2023/11/08(水) 23:57:35 

    永野芽郁はいいけど相手がなぁ

    +5

    -8

  • 649. 匿名 2023/11/09(木) 00:19:11 

    >>265
    わかる〜
    嫌いじゃないけど石原さとみ系の発声の仕方があざとい感じでちょっと苦手…
    常に「私って可愛いでしょ?」と思いながら演技してそうなイメージ

    +7

    -1

  • 650. 匿名 2023/11/09(木) 00:22:32 

    >>15
    時代が変わって流行の顔も変わったのだろうけれど、キムタク主演の月9ドラマに出ていた歴代ヒロインを知っているから、月9ヒロイン顔じゃないなと思ってしまう。

    永野芽郁は可愛いけれど童顔で子供っぽい雰囲気があるから月9ヒロインとは違う気がする。
    どちらかというと朝ドラ向きじゃないかなぁ。

    +3

    -6

  • 651. 匿名 2023/11/09(木) 00:26:17 

    永野芽郁は正統派じゃないし個性的な顔だけど好きな女優さんの1人
    他にスタダだと小松菜奈と新木優子も普通に好き
    万人ウケしないだろうけど、そういうタイプの方がファンが濃そう
    永野芽郁、月9ドラマ初主演!山田裕貴と再共演で“心を差し出す”ヒロイン役

    +2

    -6

  • 652. 匿名 2023/11/09(木) 00:27:12 

    >>650
    山口智子
    松たか子
    常盤貴子
    をヒロインで出せと?
    誰が観るのよ

    +12

    -4

  • 653. 匿名 2023/11/09(木) 00:29:23 

    >>214
    たしかにw
    変態教師役ほんと良かった!

    +6

    -0

  • 654. 匿名 2023/11/09(木) 00:33:06 

    >>651
    ガルちゃんわからないけど永野芽郁って一番人気あると思う
    永野芽郁、月9ドラマ初主演!山田裕貴と再共演で“心を差し出す”ヒロイン役

    +2

    -10

  • 655. 匿名 2023/11/09(木) 00:37:58 

    >>627
    ドラマ以外だと
    地獄の花園
    そしてバトンは渡された
    で評価されて主演女優賞もらってるから大丈夫でしょ

    +2

    -5

  • 656. 匿名 2023/11/09(木) 00:39:10 

    >>102
    そろそろ顔も名前も売れたんだから作品選びちゃんとしないとさ…
    このままハズレ作品続きだとB級俳優で結局いけても2番手3番手の役者に戻っちゃうと思うよ。ナベプロはそれこそ菅田将暉とかあの辺ぐらいのランクに上げたいんだろうけど今のままじゃしんどいよ
    一生懸命なのはわかるんだけど最近演技滑ってる時多いし

    +13

    -1

  • 657. 匿名 2023/11/09(木) 00:42:51 

    >>318
    トライストーンの社長ってナベプロの社長だかの親族じゃないっけ??
    要は繋がってるみたいなもんよ。それにナベプロは役者以外のジャンルでも売れてる人ばっかり抱えてる超大手だよ。でも役者として質って考えるとトライストーンの方が個人的には上手くて好きな役者が多い

    波に乗ってるって志尊くんとか他も沢山いるからwww
    別に稼ぎ頭だからで働かされてるわけじゃないよ。むしろ今の山田裕貴レベルじゃまだ事務所食わせられるまで行ってないし。そんぐらい大きい事務所だよ、ナベプロ

    +4

    -6

  • 658. 匿名 2023/11/09(木) 00:46:15 

    >>506
    映画で「夜、鳥たちが啼く」って結構大人なラブストーリーやったんだけど、まぁちょっと話的に暗い感じなせいもあるけど全然パッとしない内容だったのと役がやっぱり合ってなかったんだよね
    これは厳しいだろうなと思ったら案の定映画もパッとせず終わった。山田裕貴にラブストーリーってたぶん題材的にきついのかもね

    今からここは倫理ですとかの教師役はすごくよかったけどね

    +8

    -1

  • 659. 匿名 2023/11/09(木) 00:46:38 

    >>512
    北村匠海好きなんだけど、この映画の演技は何か凄い薄味に感じたな…
    キミスイの時のほうが魅力的だと思った
    永野芽郁ちゃんももっと可愛い服着てるところいっぱい見られると思ったんだけどな

    +6

    -2

  • 660. 匿名 2023/11/09(木) 00:54:05 

    >>657
    ナベプロと親族関係あるにあるのはトップコートの社長じゃなかったかな?
    トライストーンではないよー

    +17

    -0

  • 661. 匿名 2023/11/09(木) 00:54:46 

    >>507
    SPECみたいな笑いどころもありつつ本格サイコミステリーでガッツリ脚本書ける人の作品みたいなのあれば当たる気がする。SPECで例えるなら瀬文の位置か、犯人でもラスボスになるような位置のヤバい奴役もいいけどあんまり変人設定入れちゃうと本人が自分らしさ出し過ぎちゃうから、変人な主人公に振る舞わされてるパートナーな感じの位置の役とか似合いそうに思う

    でも、最近のドラマって脚本でガツンと魅せてくる作品減ったよね
    西加奈子の「舞台」が映像化されたら主人公の葉太役とかめちゃくちゃ嵌るとも思う

    +1

    -4

  • 662. 匿名 2023/11/09(木) 00:55:17 

    >>660
    トライストーンじゃなくてトップコートか。ごめんなさい、間違えました

    +2

    -2

  • 663. 匿名 2023/11/09(木) 00:56:07 

    >>657
    ナベプロの親族がやってるのはトップコート
    菅田、中村倫也、杉野のトップコート
    だからトプコにはナベプロがバックに付いてる
    ナベプロは超大手だけど

    +15

    -0

  • 664. 匿名 2023/11/09(木) 00:59:54 

    >>652
    系統が変わっているのはわかっているし、今更アラフォー・アラフィフ女優を見たいなんて思っていないよ。

    でもとにかく永野は違う気がする。

    広瀬アリスとか綺麗なお姉さん系女優の方が月9ヒロインっぽい気がする。

    +4

    -10

  • 665. 匿名 2023/11/09(木) 01:06:38 

    >>662
    これよく間違える人いてよく書き込まれてる
    その度に訂正されてるけどもう書き込まれてるからそれを鵜呑みにしてまた次のドラマトピで書き込む人がいてエンドレス状態
    ネットだと一度間違った情報ってなかなか訂正できないんだと怖くなる

    +9

    -0

  • 666. 匿名 2023/11/09(木) 01:10:53 

    芽郁ちゃん、長崎に来てくれるの?!

    +1

    -2

  • 667. 匿名 2023/11/09(木) 01:12:52 

    >>654
    ガルちゃんで団塊ジュニア多いから、30代後半とか40代の俳優か思い切り若いジャニーズとかに甘い気がする

    +2

    -3

  • 668. 匿名 2023/11/09(木) 01:13:53 

    >>652
    ワンデイトピでは中谷美紀大沢たかおでラブストーリーやれってムチャな要求してるよw
    がるちゃんの要求通り月9でやってみればいいわ
    スーバーリッチ以来の大人のラブストーリーになるんじゃね

    +5

    -1

  • 669. 匿名 2023/11/09(木) 01:15:39 

    >>605
    その人は女優じゃないよね

    +3

    -3

  • 670. 匿名 2023/11/09(木) 01:18:03 

    >>668
    でもさ、年齢的に合ってるよね
    違和感ないし画的に様になるよ
    たまには大人の恋愛ドラマもみたいなーってわかる気がする
    この前の夏の月9が酷くてトラウマ

    +3

    -6

  • 671. 匿名 2023/11/09(木) 01:21:35 

    >>21
    おおかみこども

    +1

    -0

  • 672. 匿名 2023/11/09(木) 01:23:43 

    >>650
    月9っぽくないのはわかるけど、
    童顔子供っぽくは見えないかなあ
    永野芽郁、月9ドラマ初主演!山田裕貴と再共演で“心を差し出す”ヒロイン役

    +2

    -8

  • 673. 匿名 2023/11/09(木) 01:28:01 

    そもそもゲツクっぽい顔ってなんなの!

    +5

    -2

  • 674. 匿名 2023/11/09(木) 01:38:33 

    >>670
    夏シンはトンチキラブストーリーだったけど若さ爆発してたからなのかTVerが回ってた
    若者の群像ラブストーリーでキラキラしてたな~
    ワンデイ見てると美男美女かもしれないけどただただつまらない
    なんとなく平岡祐太見てる感じに似てる
    平岡祐太の浅見光彦つまんなかったことを思い出す
    中谷美紀も大沢たかおも今まで脚本に恵まれてきたんだろうと思った
    昔のドラマ全盛期に若手俳優女優だった人たちはラッキーだったんだね
    不倫してもスルーだし

    +11

    -1

  • 675. 匿名 2023/11/09(木) 01:39:25 

    >>672
    綾瀬はるかっぽいよね
    20代でこういうタイプいないのよ

    +2

    -8

  • 676. 匿名 2023/11/09(木) 02:01:13 

    >>1
    相手役は北村匠海くんじゃないの?
    いろんな所で次の月9は匠海くんって他のファンの人達も喜んでたから自分も楽しみにしてたのに
    がっかり

    +10

    -8

  • 677. 匿名 2023/11/09(木) 02:13:19 

    >>1
    山田は上唇薄すぎて人中が長く口がモッとして見える

    +8

    -7

  • 678. 匿名 2023/11/09(木) 02:24:03 

    >>676
    もしキャスティングされたとしても北村匠海の無駄遣いとか言われそう…
    そういえば波瑠主演の「ナイトドクター」に出てたね

    +1

    -6

  • 679. 匿名 2023/11/09(木) 02:39:11 

    山田裕貴自体は嫌いじゃないけど…
    良い歳してファンタジー系のラブコメは流石にキツくない?
    俳優としては好きだけど山田裕貴のキスシーンとかイチャイチャとか全く見たくない気が…
    めいちゃんと同じスタダの若い俳優とかとダブル主演とかにした方が負担少ないし
    ビジュアルの系統とか釣り合いというか見栄えも良かったんじゃないの?
    見ないから知らんけど…

    +17

    -4

  • 680. 匿名 2023/11/09(木) 02:41:28 

    >>664
    アリスは主演じゃない方が向いてると思う

    +7

    -2

  • 681. 匿名 2023/11/09(木) 02:42:10 

    >>618
    同じく基本無理だけど、田中圭さんだけ既婚でも許せるしドラマ見てる。
    なんでなのか理由は全くわからないから誰か教えてほしい。
    (奥さんの話も子供の話も普通にしてるのに…。)

    +7

    -6

  • 682. 匿名 2023/11/09(木) 02:44:32 

    >>681
    売れる前にすでに結婚していた人あまり気にならないかも、知名度上がってから結婚だとやっぱり多少はチラつく
    ディーンとか鈴木亮平も気にならない

    +7

    -4

  • 683. 匿名 2023/11/09(木) 02:48:05 

    案内人がプロポーズ大作戦の妖精三上博史なら見る

    +2

    -2

  • 684. 匿名 2023/11/09(木) 02:57:18 

    >>38
    ドラケン?

    +3

    -0

  • 685. 匿名 2023/11/09(木) 03:00:15 

    >>683
    昔のドラマをご覧ください
    令和のドラマは合わなさそうですので

    +7

    -0

  • 686. 匿名 2023/11/09(木) 03:05:33 

    >>3
    むしろ今働き時だよ
    たくさん働いて働いて事務所に恩を返したら結婚できる

    +3

    -6

  • 687. 匿名 2023/11/09(木) 03:08:07 

    >>682
    結婚のタイミングではなく、相手がチラ付くのは女が有名人だからでしょ
    相手の顔も知らなければチラつきようがない
    鈴木亮平の嫁もディーンの嫁も一般人で知らないから
    田中圭の嫁も昔の人でほとんど表舞台に出てこないからチラ付かないのでは

    +16

    -0

  • 688. 匿名 2023/11/09(木) 03:08:16 

    >>170
    ドラマに出てほしい俳優女優いる〜?

    +1

    -0

  • 689. 匿名 2023/11/09(木) 03:12:52 

    当て馬予想しない?

    鈴鹿おうじ
    醍醐小太郎
    LDH系もありそう

    +1

    -2

  • 690. 匿名 2023/11/09(木) 03:22:02 

    >>689
    少なくともジャニはないね

    +1

    -2

  • 691. 匿名 2023/11/09(木) 03:30:04 

    >>3
    むしろ今働き時だよ
    たくさん働いて働いて事務所に恩を返したら結婚できる

    +2

    -2

  • 692. 匿名 2023/11/09(木) 03:43:14 

    名前が雨と聞いておおかみこどもの雨と雪を思い出したよ。

    +1

    -0

  • 693. 匿名 2023/11/09(木) 03:46:09 

    永野芽郁とはいわないが、共演同士が結婚するのがプチブームになりそうな予感。

    +1

    -4

  • 694. 匿名 2023/11/09(木) 04:03:38 

    >>1
    なんか題材があまりにも幼稚すぎない? 
    新人の売り出し中の俳優がやるスイーツ映画みたい。永野芽郁は24才だから良いとして山田はない!
    なんでも引き受けたら安っぽくなりそう。
    最近出すぎてて役作りもきちんと出来てないんじゃないの?
    昨日ゴジラ見に行ったら山田がゴジラにも出ててまた!?って言いそうになったw

    +8

    -2

  • 695. 匿名 2023/11/09(木) 04:19:47 

    >>14
    おじさん
    「キネマの神様」でやられたみたい

    +2

    -2

  • 696. 匿名 2023/11/09(木) 04:48:55 

    >>4
    山田裕貴に失礼ですよ

    +9

    -4

  • 697. 匿名 2023/11/09(木) 05:01:27 

    >>14
    一人の武道館イベント完売したのこの人だっけ?
    なんか知らんけど人気あるんだなって思った

    +3

    -3

  • 698. 匿名 2023/11/09(木) 05:06:04 

    >>3
    めいちゃんも。

    +1

    -2

  • 699. 匿名 2023/11/09(木) 05:07:15 

    >>697
    今中学生くらいの子たちに人気あるのかな?

    +1

    -2

  • 700. 匿名 2023/11/09(木) 05:08:02 

    >>688
    加藤雅也

    +0

    -0

  • 701. 匿名 2023/11/09(木) 05:11:23 

    >>679
    なんか生々しくなるよね。
    年齢が意外といってるからかな。色っぽいからこそ相手が子どもみたいな子だとなんかなぁ。

    +2

    -6

  • 702. 匿名 2023/11/09(木) 05:12:20 

    >>652
    わたしみる。(アラフォー)

    +0

    -7

  • 703. 匿名 2023/11/09(木) 05:28:50 

    >>701
    でも夏シンは生々しくなかったよ
    間宮さんが色気を封印した生々しくないキャラでやってたからかも知れないけど
    すごく爽やかで、キスシーンも綺麗!ってすごく言われてた
    森七菜が子供みたいだったから仲良い兄妹みたいだったけど
    夏だったからかも

    +7

    -16

  • 704. 匿名 2023/11/09(木) 05:29:49 

    >>1
    神尾楓珠あたりと犬ころみたいにじゃれあってるのを見たかったかも

    +5

    -9

  • 705. 匿名 2023/11/09(木) 05:33:47 

    >>703
    夏シンは年齢差あったけど爽やかだったね
    若い人達に大人気でTVerがかなり好調だったとか

    +9

    -10

  • 706. 匿名 2023/11/09(木) 05:37:38 

    >>676
    私も匠海くんがよかった
    みんな喜んでたし期待してただけにガッカリ

    +11

    -11

  • 707. 匿名 2023/11/09(木) 05:40:22 

    >>1
    山田裕貴って33歳なのに相変わらず承認欲求が強めの構ってちゃんポエマーだよね
    昨夜も構ってちゃんツイートしてた
    ガーシーに女をアテンドしてもらっててそのやり取りのLINEまで晒されてたやつが何を言ってんだ
    永野芽郁、月9ドラマ初主演!山田裕貴と再共演で“心を差し出す”ヒロイン役

    +14

    -8

  • 708. 匿名 2023/11/09(木) 05:42:01 

    >>705
    今期のドラマが軒並みつまらないから、いやインパクトなくて物足りないから夏シン懐かしくなるねw
    学園ドラマ同様若者の群像ラブストーリードラマってやっぱり引力あるわ

    +4

    -7

  • 709. 匿名 2023/11/09(木) 05:43:55 

    >>707
    さらに自分で構ってちゃんツイートしておきながら、山田裕貴はそれに心配してくれたファンにこの逆ギレ
    頭きた
    永野芽郁、月9ドラマ初主演!山田裕貴と再共演で“心を差し出す”ヒロイン役

    +19

    -5

  • 710. 匿名 2023/11/09(木) 05:47:31 

    >>709
    子供部屋で爆弾作ってる役とかがあってそう
    これじゃあ徳川四天王ムリだわ

    +30

    -3

  • 711. 匿名 2023/11/09(木) 06:10:50 

    >>709
    山田裕貴っていい歳してほんと幼稚で面倒くさいヤツなんだな
    周りが気を使うよね
    永野芽郁が可哀想
    この不安定なメンタルといい主演の器じゃないわ

    +35

    -10

  • 712. 匿名 2023/11/09(木) 06:14:19 

    >>564
    よこだけどファン層どこかわからないから年齢とか教えてよ

    +2

    -3

  • 713. 匿名 2023/11/09(木) 06:38:05 

    もうこの世代が月9で主演はるようになったのか…

    +2

    -1

  • 714. 匿名 2023/11/09(木) 07:12:09 

    >>4
    ジャニーの問題なくてもジャニドラマってだけで駄作の匂いするから俳優でいいよ

    +5

    -4

  • 715. 匿名 2023/11/09(木) 07:12:52 

    >>713
    金10は永野芽郁より年下
    アラカンのラブストーリーが見たーい!
    なんて言ってるとおいていかれるでー

    +3

    -5

  • 716. 匿名 2023/11/09(木) 07:26:18 

    >>709
    何に怒っているのかわからない
    ファンはツイート見てるんだから心配する
    どうしてほしいの

    +28

    -4

  • 717. 匿名 2023/11/09(木) 07:33:24 

    >>332
    Netflixの御手洗家炎上で好きになった
    あの朝ドラはそもそもプロデュースする側(脚本含め)が悪い
    朝ドラは正直演者も可哀想な作品が多いように思う

    +6

    -4

  • 718. 匿名 2023/11/09(木) 07:34:14 

    >>709
    好きだったけど冷めてきた笑
    ドラケンマジックだったな

    +27

    -3

  • 719. 匿名 2023/11/09(木) 07:40:41 

    >>676
    私もがっかり
    山田裕貴も嫌いじゃないけど永野芽郁とは合わない

    +13

    -4

  • 720. 匿名 2023/11/09(木) 07:55:54 

    >>614
    永野ジジイうるせ

    +6

    -1

  • 721. 匿名 2023/11/09(木) 07:58:05 

    >>706
    そういう事言う永野芽郁のヲタがいるから共演者来ないんだよ
    まだ若くて実力ある北村匠海が永野芽郁の御守りなんてかわいそうだよ

    +9

    -8

  • 722. 匿名 2023/11/09(木) 07:59:55 

    >>564
    うわ
    永野ガイジ発見

    +1

    -3

  • 723. 匿名 2023/11/09(木) 08:02:37 

    >>675
    永野ジジイの口グセ
    「永野芽郁は綾瀬はるかの後継者」

    +9

    -0

  • 724. 匿名 2023/11/09(木) 08:06:12 

    橋本環奈のトクメイに出てる超絶棒イケメンが当て馬で出そう
    前田健太郎だっけ
    彼だったらフォローするのは山田裕貴一人でも手一杯だな
    永野芽郁の演技力じゃとてもじゃないけどチープになり過ぎる

    +1

    -4

  • 725. 匿名 2023/11/09(木) 08:12:32 

    >>14
    うちの旦那(44歳)は永野芽郁大好きだよ
    おじさんにウケるんでしょ

    +1

    -0

  • 726. 匿名 2023/11/09(木) 08:24:26 

    >>721
    その人は北村匠海のファンだよ
    永野芽郁ちゃんのファンで北村匠海が良かったって言ってる人いない

    +7

    -6

  • 727. 匿名 2023/11/09(木) 08:25:29 

    >>709
    これ流れてきたけど本物の山田裕貴だったんだ
    山田裕貴というか若手俳優(中堅?)ってこういうことしないと思ってたからびっくり

    +21

    -2

  • 728. 匿名 2023/11/09(木) 08:36:13 

    >>5
    その理論だと、湊かなえ原作のこれもハコヅメになっちゃう(笑)
    永野芽郁、月9ドラマ初主演!山田裕貴と再共演で“心を差し出す”ヒロイン役

    +3

    -3

  • 729. 匿名 2023/11/09(木) 08:36:54 

    >>709
    これってファンはなんて書けば正解だったんだろ?
    共感しても「俺のことなんも知らんくせに」って拗ねそうだし
    いつも考えてることだから心配しないでって言いたいなら書き方考えた方がいいと思うし
    でも名古屋弁無駄に多用して分かりづらくさせてるのも“俺の本当のファン”にしか分からない書き方をわざとしてるのかな?とも思うし

    +28

    -3

  • 730. 匿名 2023/11/09(木) 08:41:52 

    >>726
    >>2
    例の人が勝手に名前書き込んで予想してただけで、元から山田くんが一番有力で、北村ファンは予想も期待もしてなかったよ 
    無駄に攻撃されたりdisられたり、ほんと名前出さないでほしい

    +7

    -5

  • 731. 匿名 2023/11/09(木) 08:48:08 

    >>726
    うわー永野芽郁のファンて北村匠海のファンに対してそういう事言うんだ
    なるほど他の事務所の俳優に避けられる訳だわ
    盲目なんだね
    他の女優さん叩きも辞めないしね

    +5

    -7

  • 732. 匿名 2023/11/09(木) 08:51:14 

    >>730
    横。北村匠海ファンはいつまでこのトピに居座ってるの?
    もうトピ落ちしてランキングからも外れてるのに
    いろんなトピで嬉しそうに来期月9は北村匠海くんって書いてる北村匠海ファンいっぱいいたよ

    +6

    -8

  • 733. 匿名 2023/11/09(木) 08:52:18 

    >>726
    こう言うの見ると北村匠海って事務所移籍した方が良いのではないかと思うね
    お守りって意味だとジャニーズのお守りとかも多いし
    スターダストってちょっと押す俳優のチョイスがおかしいと思う
    そもそも北村もスターダストじゃなきゃ候補に上がってないと思うし

    +6

    -2

  • 734. 匿名 2023/11/09(木) 08:53:50 

    >>732
    永野ガイジ、ついに同僚ファンのことも殴り付けるのかw

    +6

    -5

  • 735. 匿名 2023/11/09(木) 08:54:35 

    >>731
    横だけど必死だねw
    山田裕貴くん叩いてるのが北村匠海ファンだとバレたから?
    次は誰になすり付けるつもり?

    +5

    -11

  • 736. 匿名 2023/11/09(木) 08:54:45 

    >>714
    そもそも戦略的に避けてたのか分からないけど永野芽郁って旧ジャニとほぼ共演ないからね
    年齢的には平野永瀬目黒辺り合いそうなのに
    でも今や正解だったかもだけど

    +5

    -1

  • 737. 匿名 2023/11/09(木) 08:57:48 

    >>735
    山田裕貴叩いてるってなんのこと?
    そもそも北村匠海ファンてほどでもない
    どちらかといえば永野芽郁だけが苦手

    +9

    -4

  • 738. 匿名 2023/11/09(木) 08:58:47 

    永野ガイジのお陰でみんな永野芽郁のこと苦手だよね
    ゴジラ叩きもコイツの仕業

    +13

    -2

  • 739. 匿名 2023/11/09(木) 09:01:02 

    せっかく月9に出るのにファンが戸惑うような書き方する
    前回のドラマはイマイチだったからリベンジの機会じゃないの?
    ファンじゃない人からしたら面倒で変な人扱いされる

    +11

    -2

  • 740. 匿名 2023/11/09(木) 09:04:43 

    永野芽郁のファンと言うかスターダスト社員なのかジャニーズ叩き凄いよね
    スターダストLDH上げのジャニーズ叩きアミューズ叩きが酷い
    ついでにヲタも超めんどくさい
    永野に共演者が付かないのは至極当然

    +7

    -3

  • 741. 匿名 2023/11/09(木) 09:05:13 

    >>709
    山田裕貴好きなんだけどこういうの多いからいつも戸惑う
    さっきのも山田裕貴くん生きててくれてありがとうってコメしてるファン多くて、山田裕貴的には大丈夫?じゃなくて、そういうコメが欲しかったのかなと思った

    +17

    -1

  • 742. 匿名 2023/11/09(木) 09:08:46 

    >>732
    それ北村匠海ファンじゃないでしょ

    +3

    -6

  • 743. 匿名 2023/11/09(木) 09:13:09 

    北村匠海のファン擁護に必死すぎて浮いてるよ

    +5

    -5

  • 744. 匿名 2023/11/09(木) 09:14:54 

    永野芽郁が好きな人っているの?スターダスト箱推しの人くらいでは?

    +7

    -2

  • 745. 匿名 2023/11/09(木) 09:18:12 

    永野ガイジ
    次の永野の共演者が無名高橋文也らしいから相当イライラしてるよね

    +0

    -4

  • 746. 匿名 2023/11/09(木) 09:19:28 

    永野ジジイ今3アカ持ってるのか
    すぐに永野上げレスにプラス3付くの草なんだがw

    +9

    -1

  • 747. 匿名 2023/11/09(木) 09:25:28 

    北村のオタの他へのなすり付け凄いな

    +5

    -7

  • 748. 匿名 2023/11/09(木) 09:44:36 

    めいちゃんは杉野くんが1番やりづらそうだった
    他は誰が相手に来てもマシに思える

    +6

    -4

  • 749. 匿名 2023/11/09(木) 09:45:43 

    >>741
    自分で具体的な目的語を示さずにふわっとしたポエム書いておいて、病んでるのかと心配してコメントした人もいただろうに、心配コメント許されないのは難易度高過ぎるw彼氏の愚痴言うから同調したらそんな人じゃないって急に怒り出すJK並に扱いが難しい。
    最近お知らせツイートメインでポエマーぷりは落ち着いてたのにね。

    +19

    -3

  • 750. 匿名 2023/11/09(木) 09:49:34 

    ユニコーンに乗っての実況で杉野くんのファンのやばさを知った
    山田くんのファンの雰囲気はどんなかんじなんだろう
    めいちゃんいつもよりNG多くなってるのは杉野くんがあんな感じだからでは?2人の時... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    めいちゃんいつもよりNG多くなってるのは杉野くんがあんな感じだからでは?2人の時... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +4

    -9

  • 751. 匿名 2023/11/09(木) 10:40:33 

    >>709
    山田裕貴はただ注目を浴びたかっただけとか?
    ドラマ発表した日にSNSで病んでる系の意味深ツイートして構ってちゃん発動してたからファンが心配したら逆ギレってw

    +8

    -9

  • 752. 匿名 2023/11/09(木) 11:02:01 

    >>709
    意外とめんどくさそう。

    +22

    -4

  • 753. 匿名 2023/11/09(木) 11:08:23 

    >>709
    え、どうしたんだろう?
    もう仕事以外の発信やめてほしい、熱愛の時もその後何か色々とうーんて感じだった

    +21

    -4

  • 754. 匿名 2023/11/09(木) 11:14:04 

    山田裕貴の通常運転です

    +18

    -1

  • 755. 匿名 2023/11/09(木) 11:35:49 

    >>741
    私も山田裕貴好きだけどTwitter(今はXか)は元からやってないし敢えてしないでいる。
    なんでこんな感じになるのか?活躍を喜んでくれてて家族仲も良いみたいだし、仕事も順調でなぜ(生きてていいって思いたい)までになるのか…
    だから皆(どうした?)(働き過ぎで疲れてる)て返しちゃうよね
    私は定期的にくるやつくらいに思ってたけど
    テレビで明るい山田くん、て認識してる人は
    驚くし引いてしまうだろうし損しかしないのに
    明るい山田は無理してやってるのかな…
    それを見て好きになったファンとしては複雑
    (生きててくれてありがとう!)て返しがファンとして正しいなら さすがに違和感感じてしまう

    +13

    -2

  • 756. 匿名 2023/11/09(木) 11:53:18 

    売れたら売れたで別の悩みが出て来るんだろうけど
    本当のファンこそ「どうした?大丈夫?」って思う
    ツイのコメントに来ている人は本当のファンかどうか
    満たされていないのかどこまで行っても現状に満足出来ないのか

    +9

    -1

  • 757. 匿名 2023/11/09(木) 12:05:28 

    >>703
    悪いけど、あの二人の絵面はきつかった
    ラブシーンにもキュンとしなかった
    間宮くんも森七菜ちゃんもそれぞれ素敵な役者さんだけど、相性ってあるんだなーと思った

    +12

    -15

  • 758. 匿名 2023/11/09(木) 12:07:00 

    永野芽郁って綾瀬はるか的なオーラはあるでしょ
    人を惹き付けるっていうのかな

    +3

    -19

  • 759. 匿名 2023/11/09(木) 12:09:33 

    >>755
    山田裕貴とおなじINFP-Tだから何となく分かるんだけど、別に病んでるとかそう言うわけでもなく常にこういうこと考えてるんだと思う。
    自分の存在価値は?死後の世界ってあるの?なんで空は青いの?みたいな結論の出ない事をずーっと考えてる。
    メンヘラが通常運転なんだよ。
    だからただ自分の思うことを書いてるだけなのに「大丈夫?」って心配されるのが納得いかないんだと思う。
    因みにこう言うタイプはどれだけ褒められても「自分なんて…」って思考回路になるからガチでめんどい。

    +11

    -3

  • 760. 匿名 2023/11/09(木) 13:15:54 

    >>757
    夏シンはチグハグしていたけど、間宮くんの演技で上手く持って行った感じはあるね

    +9

    -15

  • 761. 匿名 2023/11/09(木) 14:00:00 

    >>711
    永野芽郁も某イベントで天の川見たことありますか?と聞かれてたとき周りを巻き込んで「天の川が実際にあることを知ってましたか?」「空に川があるっておかしくないですか?」「天の川は星ってことですか?」って言い訳するような人だし、自分が無知でおバカなの認めたくない負けず嫌いな性格だからどっちもどっちだと思う

    +9

    -3

  • 762. 匿名 2023/11/09(木) 14:21:56 

    >>761
    永野芽郁はまだ若いから
    山田裕貴40になるまでやってそうで怖いわ

    +12

    -5

  • 763. 匿名 2023/11/09(木) 14:40:11 

    >>709
    この人売れてもまだこういう喧嘩売ってんだよね
    だったら不特定多数の人が見るSNSじゃなくて自分を理解してくれるファンだけに向けて発信すれば野次も来ないだろうに何故そうしないんだろ
    ファン向けのコミュニティあるよね

    +15

    -2

  • 764. 匿名 2023/11/09(木) 14:57:35 

    芽郁ちゃんは大学進学悩んでたみたいだけどちょうど朝ドラのヒロインに決まったからやめたのかな

    +2

    -6

  • 765. 匿名 2023/11/09(木) 15:02:45 

    山田裕貴は哲学とか好きなんだろうね
    思想とかに拘りありそう
    そういう人推しに持つと自分もメンタルやられちゃうよ

    +6

    -4

  • 766. 匿名 2023/11/09(木) 15:04:35 

    せっかく大学行っても深夜のエロドラマの仕事ばかりさせられてる役者たち気の毒だとおもう
    日の目を見れる人もいるけどね

    +2

    -2

  • 767. 匿名 2023/11/09(木) 15:16:32 

    ドラマが増えて仕事も増えたけど深夜はもっと質で頑張ってほしいよね
    一生懸命演じてる人たちがステップアップできるように

    +2

    -1

  • 768. 匿名 2023/11/09(木) 15:40:12 

    >>766
    でも仕事があるだけいいと思う
    今はTVerもあるから一般の視聴者の目にも止まりやすいし、いいお芝居してたら次に繋がるんじゃないかな
    何より好きな仕事してて充実してると思う

    +5

    -2

  • 769. 匿名 2023/11/09(木) 16:13:19 

    >>760
    相手があの森七菜でも間宮くんの演技で何とかなってたから裕貴くんのドラマも何とかなると思うけど、いかんせん裕貴くん本人がSNSで自爆しそうな危うさがあるからそれが心配
    ファンはそういう危うさも知ってるけど普通の人からは変な人と思われちゃうよね

    +9

    -15

  • 770. 匿名 2023/11/09(木) 16:33:19 

    >>769
    よこ
    SNSでの発言について、事務所から注意されたりしないのかな

    +8

    -2

  • 771. 匿名 2023/11/09(木) 16:54:33 

    >>770
    注意されてると思うけど本人が発信せずにはいられないんじゃないかな
    普段は気をつけてても衝動的にやっちゃう人いるよね

    +5

    -2

  • 772. 匿名 2023/11/09(木) 17:10:53 

    >>766
    仕事がラブシーンばっかりじゃね
    将来子供とかママ友に見られるのはきついかもしれない
    そのせいか結婚して仕事セーブする女優も多いよね

    +0

    -3

  • 773. 匿名 2023/11/09(木) 17:12:49 

    >>771
    売れっ子なのにそんなにメンタル危険水位なの?

    +2

    -1

  • 774. 匿名 2023/11/09(木) 17:19:06 

    >>773
    ※ポエマーなのは昔からで平常運転です

    +9

    -0

  • 775. 匿名 2023/11/09(木) 17:24:35 

    >>773
    ファンが甘やかしてそう
    がるちゃんも山田裕貴大好きだし
    同じこと女優がしたらぶっ叩かれるよね
    そういえばがるちゃんでぶっ叩かれてた若手女優いたわ
    がるちゃんは俳優には甘いからw

    +14

    -1

  • 776. 匿名 2023/11/09(木) 17:26:25 

    >>770
    ファンにキレたりたまに喧嘩売ったりしてるのはさすがに注意されてると思う

    +9

    -2

  • 777. 匿名 2023/11/09(木) 17:30:06 

    >>652
    中谷美紀も追加で

    +0

    -0

  • 778. 匿名 2023/11/09(木) 17:31:07 

    売れてるから疲れてるんだよ

    +2

    -6

  • 779. 匿名 2023/11/09(木) 17:34:21 

    >>615
    今期の金10つまらないけどね。

    +10

    -2

  • 780. 匿名 2023/11/09(木) 17:35:07 

    >>772
    昔はSNSがなかったし俳優女優はかたぎがなる仕事じゃない扱いだったからそこまで気にしてなかった
    名の知られてない脇役のアラカン俳優女優なんかは脱いだり濡れ場とかいろいろやってるよね
    そして知られてないけど私生活も意外にお盛んだったりする
    小林薫の子供が未成年だったり豊川悦司がさらっと再婚して子供が生まれてたり
    アイドル扱いの若手俳優女優はイメージ守らなきゃなかないから大変そう

    +4

    -0

  • 781. 匿名 2023/11/09(木) 17:37:59 

    >>779
    つまらなくてもあんなに若くて主役なんだからすごいわ
    これからバンバン主役路線で出てくるんだろうから
    ファンは次は朝ドラいずれ大河主演って希望語って羨ましいよ

    +6

    -13

  • 782. 匿名 2023/11/09(木) 17:39:02 

    >>778
    疲れてるんならスマホから手を離して寝た方がいい

    +8

    -0

  • 783. 匿名 2023/11/09(木) 17:49:52 

    万人に理解をしてもらえることなんてない
    人類に期待しすぎなのか敢えて壮大な夢を掲げているのか
    少年のような心を持ち続けることは素晴らしいけど
    他を蹴落とす業界に身を居ているのしんどいだろうな

    +3

    -3

  • 784. 匿名 2023/11/09(木) 17:51:43 

    >>781
    誰が大河主演だって?w
    笑うわ

    +14

    -5

  • 785. 匿名 2023/11/09(木) 17:57:22 

    >>784
    いやー大人は笑うだろうけど現実見てよ
    大河主演の若手は吉沢亮に横浜流星だよ
    それぞれ実力はあるにせよアイドル俳優路線じゃん
    あり得なくもなさそう
    とにかく若手俳優だから先は長いしね

    +7

    -9

  • 786. 匿名 2023/11/09(木) 18:02:50 

    >>785
    実力とアイドル人気を兼ね備えた若手俳優ならNHKも喜んで起用するんじゃない
    どっちかしかないパターンで今年は大失敗

    +1

    -8

  • 787. 匿名 2023/11/09(木) 18:04:48 

    >>785
    あの子そんなに実力(演技力)ある?

    +10

    -2

  • 788. 匿名 2023/11/09(木) 18:07:09 

    >>786
    そもそも今年は若くないアイドルだったからw
    年とっても実力つくとは限らないからキラキラしてる若い時にさっさと主演やっておくのもいいのかも
    もちろんオファーあってのことだけど
    コケても若ければどうにかなるかもしれないし

    +3

    -1

  • 789. 匿名 2023/11/09(木) 18:09:01 

    >>787
    運はあるし棒ではなさそう
    何より若手俳優に必要なメンタルありそう

    +3

    -10

  • 790. 匿名 2023/11/09(木) 18:22:23 

    >>778
    疲れてるっていうか日常的にポエマーなのよ

    +4

    -0

  • 791. 匿名 2023/11/09(木) 18:45:39 

    >>779
    今期限定じゃなく近年でってことです

    +1

    -0

  • 792. 匿名 2023/11/09(木) 19:05:51 

    >>769
    あの森七菜でもって無意識に上から目線で吹いた
    俳優ヲタってこういう人多いよね

    +9

    -9

  • 793. 匿名 2023/11/09(木) 19:16:19 

    >>792
    お似合いじゃないとがるちゃんがさんざん騒いだから
    若くてかわいい女優でお似合いじゃないとさんざん書かれたけどどうにかなったってことを書いたんだと思う
    なんでもかんでも揚げ足とるから怖いわ
    逆にがるちゃんは夏シンに謎の執着あるよね
    次の月9も盛り上がりそうで楽しみだわ

    +6

    -10

  • 794. 匿名 2023/11/09(木) 19:51:29 

    でもまー脚本次第よね
    夏シンはおかしなサイドストーリーへの突っ込みと役者ファンの熱いコメント、ときどき誹謗中傷でトピ伸びてたけど
    今の月9は役者ファンさからも見放されてる感じ
    夏シンほど盛り上がってはいないね

    +8

    -2

  • 795. 匿名 2023/11/09(木) 20:03:57 

    >>794
    それこそ中年でもラブストーリーの方ががるちゃんは盛り上がったよねw
    それぞれ孫が生まれる病院で昔の恋人にばったり会うところから始まって~
    とかね

    +2

    -4

  • 796. 匿名 2023/11/09(木) 21:20:59 

    >>785
    >それぞれ実力あるにせよ

    ん?横浜流星?
    どさくさに紛れてよくその二人同列に語る人多いよね

    +9

    -1

  • 797. 匿名 2023/11/09(木) 21:24:04 

    >>789
    ガルちゃんは神尾楓珠たかはしふみやめるる上げ
    総じて胡散臭い
    ダストもね

    +13

    -2

  • 798. 匿名 2023/11/09(木) 21:27:25 

    >>796
    面倒だからだよ
    こう書いとけば絡まれないと思ったの
    横浜流星は再来年の大河ドラマで結果が出るでしょう

    +0

    -6

  • 799. 匿名 2023/11/09(木) 21:27:44 

    >>797
    神尾はそうでもなくない?
    確かにめるる高橋アゲは異様

    +8

    -6

  • 800. 匿名 2023/11/09(木) 21:31:41 

    >>797
    金10からの流れだったので
    個人的には大河主演は中川大志の武士役を見たいけど可能性低そうだと思ってる

    +0

    -7

  • 801. 匿名 2023/11/09(木) 22:41:37 

    >>799
    神尾楓珠は最近そうでもないか
    めるる上げが一番胡散臭い

    +13

    -6

  • 802. 匿名 2023/11/10(金) 01:11:47 

    >>792
    あの森七菜くらい子供っぽい童顔でもって意味だけど
    ここで散々裕貴くんと永野芽郁が年齢が離れすぎてて無理って書かれたから
    森七菜に比べれば永野芽郁の方がまだ大人っぽいでしょ
    別に上からでも何でもないけど
    勝手に勘違いして噛み付いてこないでよ

    +10

    -3

  • 803. 匿名 2023/11/10(金) 02:53:15 

    >>784
    ちなみにケンティーのトピではケンティーでさえ
    朝ドラに出たら幅広い世代にブレイクしそうだったのにもったいない
    って書かれてて驚いた
    ケンティーってイケメンだけど演技は…

    +7

    -1

  • 804. 匿名 2023/11/10(金) 07:37:22 

    永野芽郁は童顔でもないし森七菜みたいに低身長でもないから年齢差はそこまで気にならんな
    ペントレでヒロイン担当だった上白石萌歌は23だし

    +6

    -3

  • 805. 匿名 2023/11/10(金) 10:37:42 

    >>802
    >>804
    永野ガイジいい気にならないでよ
    あんたのお陰で永野芽郁嫌いになったわ

    +3

    -5

  • 806. 匿名 2023/11/10(金) 11:22:30 

    >>805
    804だけど永野ガ○ジじゃないよ

    +0

    -3

  • 807. 匿名 2023/11/10(金) 11:37:59 

    >>805
    横。802さんが永野ガイジって頭大丈夫?
    森七菜のオタって勘違い決め付けが激しいんだね

    +5

    -2

  • 808. 匿名 2023/11/10(金) 12:19:57 

    森七菜も間宮もトピに関係ないからもう話題出さなくていいよ

    +13

    -0

  • 809. 匿名 2023/11/10(金) 23:22:07 

    >>784
    がるちゃんの大好きな天海祐希を大河主演してほしい希望の方があり得ないでしょう!w
    怖いわ

    +0

    -1

  • 810. 匿名 2023/11/11(土) 07:48:17 

    嫌いなファンにはSNSでも公然とケンカを売る。
    山田君のそんな男気があるところが好き。

    SNSでいつもファンに媚び諂う永野芽郁とは大違い。

    +4

    -9

  • 811. 匿名 2023/11/11(土) 08:09:41 

    >>810
    共演するしかも相手役の女優さんをそんなふうに言わない方がいいと思う。

    +5

    -4

  • 812. 匿名 2023/11/11(土) 13:17:59 

    推しの周り界隈(友人俳優に先輩後輩俳優に果ては奥さん彼女etc)全てへの肯定を強いるひと多いよね何でもかんでも有難がる感じが気持ち悪いそんなに何から何まで好きになれるもんかね

    +3

    -1

  • 813. 匿名 2023/11/12(日) 21:02:51 

    >>144
    西野さんが早く結婚したいんじゃない?

    +2

    -1

  • 814. 匿名 2023/11/16(木) 00:09:56 

    ワガママな永野芽郁

    あさイチプレミアムトーク
    ◎方言指導者から
    方言指導者「基本的に俳優さんにテープに方言吹き込んで聞いていただく。実はすずめ(永野)の場合は一回も方言テープ聞いてくれなかった。渡してはいるけど聞いてくれないから現場でやり取りした」

    永野「二回聞いた。現場にいてくれるので直接の方が早いと思ったから」

    ◎スタッフから
    チーフ演出田中「常々、スタッフ皆が気にしている事ですが、その日の最終カットの声がかかる時に永野芽以さんはすでにスタジオ出ていて他の俳優さんよりも帰るのが早い。計測したら二分半で帰っていた」

    永野「OK出る前にマイクはずして着替え始め、OK聞こえたら一気に着替える」

    大吉華丸「OK出ないときもあるでしょ?」

    永野「何回かあって」

    大吉華丸「それ帰る時間遅くなるでしょ」

    永野「その時は音声さんすみませんって何事もなかったかのように服を着る。無駄な時間が嫌だ」

    +0

    -0

  • 815. 匿名 2023/11/17(金) 04:22:30 

    >>1
    朝野太陽ってダジャレみたいな名前、元モーニング娘の人の旦那みたい
    山田裕貴に死ぬほど似合わない

    +1

    -0

  • 816. 匿名 2023/11/17(金) 05:04:30 

    >>405
    X(旧Twitter)のフォロワー210万が現実
    インスタは実際のファンじゃない海外垢や広告宣伝垢がガンガンフォローしに来るし
    永野爺みたいなサブ垢沢山作ってるオタがフォロワー数盛ってる
    インスタだと何の投稿もしてない一般人の放置垢でさえ100人近くフォロワー付くよ

    +0

    -0

  • 817. 匿名 2023/11/17(金) 05:20:40 

    >>14
    50代以上でぬけさく先生とかマリもっこりとかZ世代は知らない古すぎるネタで
    他の女優の悪口言ってる気持ち悪いおじさんオタなら知ってる

    +0

    -0

  • 818. 匿名 2023/11/17(金) 05:27:03 

    >>1
    この2人で恋愛ドラマは見たくないな
    2人共恋愛小説アプリから出たスイーツ小説みたいなドラマは似合わない
    山田祐貴はホームルームのラブリンや先生を消す方程式。の頼田朝日みたいな
    ドン引きするレベルの変態役をやらせてこそ光る個性派怪演俳優
    ファンは山田にラブファンタジーなんて求めてないよ、見たいのは怪演技

    +1

    -0

  • 819. 匿名 2023/11/17(金) 05:33:10 

    >>15
    分かる、分かるよその気持ち
    元々顔が好みじゃないし、舌ったらずな甘えたようなぶりっ子喋りも苦手だし
    最近の金髪パリピウェーーイ!みたいなとこやインスタライブでいきり散らしてる態度も無理

    +3

    -0

  • 820. 匿名 2023/11/17(金) 05:36:17 

    >>11
    >>13
    いっそ西野七瀬とやってほしかったな
    永野芽郁とイチャつくとこ見るよりはマシ

    +0

    -1

  • 821. 匿名 2023/11/17(金) 05:40:43 

    >>672
    むしろ頬骨張ってて顎長いし鼻筋に何か入ってるし
    えくぼ皺のたて線くっきりでおばさんぽくなってきた

    +1

    -1

  • 822. 匿名 2023/11/17(金) 09:10:02 

    >>512
    キミスイの監督と北村匠海使って二番煎じやったけど
    11億しか稼げなかったからヒットじゃないよ
    キミスイは35億、今田美桜のわた婚も32億は稼いだよ
    永野芽郁には20億超えるヒット作が無い

    +2

    -0

  • 823. 匿名 2023/11/17(金) 09:15:12 

    >>736
    伊野尾慧と一時期イチャついてプライベート写真友達に送ってたのがバレたとか噂になってたような

    +2

    -0

  • 824. 匿名 2023/11/17(金) 09:34:06 

    >>707
    乙骨憂太とか東北の田舎の漫画家が考えた2次元キャラの台詞を本気で真に受けちゃう辺り、現役厨二病なんだと思う笑
    芸能人て頭の中幼稚な人多いし。

    +3

    -2

  • 825. 匿名 2023/11/17(金) 11:58:52 

    ファンが望んでも恋愛ものは俳優としての価値がとか雑誌インタビューでもファンの希望と自分の考えの差に戸惑う的な発言して一部で一悶着おきたのに熱愛出たら急にOKになる意味がわからなすぎる喜んでるのは実生活が枯れた年配ファンだけ

    +2

    -1

  • 826. 匿名 2023/11/17(金) 12:39:41 

    >>823
    そうなんだそれ知らなかった
    確かピーチガール出てたんだよね
    ジャニと共演したのこれだけだったような

    +0

    -0

  • 827. 匿名 2023/11/18(土) 06:38:21 

    >>101
    こいつ
    アカウント何体も作ってるけどbotみたいに同じ悪口垂れ流してて特徴があるからすぐ分かるよ
    見かけたら通報ヨロ
    永野芽郁、月9ドラマ初主演!山田裕貴と再共演で“心を差し出す”ヒロイン役

    +0

    -0

  • 828. 匿名 2023/11/18(土) 06:43:02 

    >>822
    調べたら今田美桜のわた婚は最終27億だったわ、32億はガセだったごめん

    +0

    -0

  • 829. 匿名 2023/11/25(土) 17:30:21 

    >>477
    山田オタではないけど山田裕貴は変態役やらせたらジャニーズ若手なんか比べ物にならないくらい上手いよ。
    尖った性格のキャラも上手いしサイコみ出すのが上手い、だがお涙頂戴やスイーツ恋愛ものは似合わない。
    ホームルームのラブリンみたいな狂気キャラをやらせてこそ本領発揮できる、そんな逸材。

    +0

    -0

  • 830. 匿名 2023/11/26(日) 10:05:20 

    >>534
    年相応だけど海外セレブに憧れてるのか釣り眉にして濃いリップとか老けて見えるメイクしてるから老けて見える。
    あと鼻筋の異物入ってる感がすごい、鼻は元々大きいけど以前はこんな異物感なかった。

    +1

    -0

  • 831. 匿名 2023/11/26(日) 10:16:21 

    >>654
    All Aboutとか聞いたことないし、それスタダ所属オンリーじゃん
    実際アンケートしてるかどうかも分からないよ、スタダ工作員さん

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。