ガールズちゃんねる

イスラエル閣僚、ガザ地区への核兵器使用「選択肢の一つだ」…ネタニヤフ首相は即座に否定

2013コメント2023/11/12(日) 21:54

  • 2001. 匿名 2023/11/11(土) 21:30:48 

    国連安保理でイスラエルがガザの病院を攻撃したことが議題になり、アメリカが「ハマスは病院に武器を隠している」とイスラエル擁護発言
    ガザ住民の避難用道路?人道回廊?ではイスラエルが仕掛けたと思われる爆弾だか地雷が爆発
    国連安保理はイスラエルが核を保有していた事実に一切触れない
    ロンドンではパレスチナデモ開催を承認した警察トップがスナク首相に呼び出しされる
    ドイツはパレスチナデモを禁止にした

    吐き気がする

    +7

    -0

  • 2002. 匿名 2023/11/11(土) 21:43:01 

    >>2000
    崩壊したナチスの幹部はNATO幹部に

    +2

    -0

  • 2003. 匿名 2023/11/11(土) 22:01:56 

    今までも歴史の中で虐殺はあったけれど、権力者のメディアプロパガンダのせいで上手く正義、或いは自衛、正当防衛としてして処理されてた
    個人発信のSNSの発達のおかげで権力者の醜い姿が浮き彫になって、世界中の人達が事実を共有できた
    それは意味のある事だろうと思うけど‥

    +0

    -0

  • 2004. 匿名 2023/11/11(土) 22:57:30 

    ケネディジュニアもトランプもバイデンもアメリカはみーんなユダヤユダヤユダヤ

    無所属ロバート・ケネディ・ジュニアの発言
    ‘’イスラエルは我々にとっての要塞。中東に空母を保有するようなものだ。ここはアメリカの最も古い同盟国である。イスラエルがなくなってしまったらロシアや中国、BRICSが世界の石油の90%を管理することになり、アメリカの国家安全保障をおびやかす禍になる‘’

    +2

    -0

  • 2005. 匿名 2023/11/12(日) 08:27:58 

    ロンドンで30万人以上による親パレスチナデモ行進が行われ、なぜか親イスラエルの極右が82人も逮捕される
    Rishi Sunak condemns hooligans who attacked cops at rival protest and ‘pro-Hamas’ marchers as more than 100 arrested | The Sun
    Rishi Sunak condemns hooligans who attacked cops at rival protest and ‘pro-Hamas’ marchers as more than 100 arrested | The Sunwww.thesun.co.uk

    RISHI Sunak has slammed the “violent, wholly unacceptable” actions of counter-protesters and “Hamas sympathisers” on the pro-Palestinian march


    今朝、首都の路上で衝撃的な光景が繰り広げられるなか、休戦記念日に開催される
    親パレスチナ派のデモ行進に抗議する人々が、警察に向かってミサイルを発射した。
    この反対デモは、親パレスチナのデモ行進が慰霊祭の礼拝を妨害するのではないか
    という懸念の中で組織されたものだったが、警官が慰霊碑の周囲に鉄の輪を張り巡らせようとしたため、争いが勃発した。

    警察は暴力の恐れに備えて首都の人数を倍増させたが、「死ぬまでここはイングランドだ!」
    「われわれを通せ」という唱和が通りにこだまするなか、慰霊碑の周囲で堅固な警備を維持しようと奮闘した。

    しかし、約30万人が参加する親パレスチナ派のデモ行進が進行していたとき、警察は数十人のデモ反対派を逮捕していた。

    +1

    -0

  • 2006. 匿名 2023/11/12(日) 08:29:33 

    >>2005
    続き
    <中略>
    警視庁は、親パレスチナのデモ隊に逮捕者はいないと付け加えた。

    マット・ツイスト警視総監補は次のように述べた:
    「これは、我々がこの局面で見た最大のデモ行進であり、現時点では何の問題もない。

    <中略:逮捕される親イスラエルの極右カウンタープロテスターたち>
    その約30分後、警視庁は多数の逮捕者を確認した。
    同警察は語った: 「平和への侵害を防ぐため、警官はピムリコのタックブルック・ストリートで82人を逮捕した。

    「彼らは、私たちが監視していた、抗議デモの主要行進に到達しようとした反対派の大きなグループの一部です。

    "我々は、そのようなことが起こった場合に起こりうるであろう混乱を避けるために、行動を取り続ける

    +1

    -0

  • 2007. 匿名 2023/11/12(日) 09:13:45 

    5chより転載

    ⚫︎最近戦いは数だと思うようになってきた
    どれだけ賢くて狡猾で多数の人間を統制しようとしてもユダヤは少数派でイスラムは多数派だ
    今はユダヤ率いる西側陣営が見せかけの自由や博愛精神やデモの手法を広めたせいで足を引っ張られている
    頑張れイスラム

    ⚫︎イスラムは子供をたくさん産むから
    勢力としては拡大してるんよね

    ⚫︎グローバリズムで国家を解体して支配しようとしてるけどそうなったら民族・宗教での結びつきが強くなるわな

    +0

    -0

  • 2008. 匿名 2023/11/12(日) 09:40:57 

    バイデン大統領 「ジェノサイドのジョー」と呼ばれてしまう

     ■「ジェノサイドのジョーに断固反対」

     バイデン氏は現在、イスラエルとパレスチナ自治区ガザ地区を実効支配するイスラム組織ハマスとの紛争に対する米政府の反応をめぐり、厳しい批判にさらされている。

     イスラエル軍が爆撃を強化する中、米首都ワシントンでは4日、数千人が抗議デモに参加し、ガザでの停戦を要求。多くの市民がバイデン氏の対応を非難し、「バイデンはジェノサイド(集団殺害)を容認した」「ジェノサイドのジョーに断固反対」などのシュプレヒコールを上げた。

     タイムズの調査では、イスラエルとハマスの紛争に関する信頼度でトランプ氏がバイデン氏より11ポイント高く、イプソスの同様の質問では共和党が民主党を7ポイント上回った。


    https://www.jiji.com/jc/article?k=20231106045183a&g=afp

    +0

    -0

  • 2009. 匿名 2023/11/12(日) 11:20:53 

    >>2002
    ナチスの幹部もイスラエル政府の幹部も同じだもんね
    世界の大半は虐待された子供が親になって虐待するのと同じようにイスラエルを見ているけど、実際は当時から一貫して加害者側
    日本人は自国で起こったマルコポーロ事件を知って勉強してほしい
    大学でも普通にホロコーストの真実教えてるよ

    +3

    -0

  • 2010. 匿名 2023/11/12(日) 11:48:05 

    虐待された子供が親になって虐待する
    平成以降、白人の考えるヒント的な思い付きとして入ってきて
    心理学系でどや顔で、真理みたいに流行した半学説です
    トピズレごめんなさい

    +1

    -1

  • 2011. 匿名 2023/11/12(日) 13:27:29 

    興味ある方は新トピへ
    ガザで国連職員100人超が死亡 1カ月超の犠牲者数で最悪
    ガザで国連職員100人超が死亡 1カ月超の犠牲者数で最悪girlschannel.net

    ガザで国連職員100人超が死亡 1カ月超の犠牲者数で最悪 フィリップ・ラッツァリーニ氏は短文投稿サイト「X」(旧ツイッター)で「打ちのめされている。1カ月で100人超のUNRWA職員の死亡が確認された。親や教師、看護師、医師、支援スタッフだ。UNRW...


    +1

    -0

  • 2012. 匿名 2023/11/12(日) 21:49:53 

    噂はかねがねだったけど北朝鮮製はモノホンだったんだなあ・・·すっとぼけ
    フォローする
    イスラエル軍がハマスから押収した武器を公開する。8割は自家製で残りの2割が北朝鮮製だそうです。

    +1

    -0

  • 2013. 匿名 2023/11/12(日) 21:54:19 

    >>2008
    今更お爺ちゃんを叩いてもしゃーない
    そもそも民主党が戦争屋w

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。