ガールズちゃんねる

「嵐デビュー24周年」トレンド入り「5人で並ぶ姿を夢見てます」「ずっと大好き」感謝の声殺到

598コメント2023/11/12(日) 11:19

  • 501. 匿名 2023/11/04(土) 11:24:51 

    >>117
    ファンの部分を信者にしても通用しそう

    +5

    -6

  • 502. 匿名 2023/11/04(土) 11:26:36 

    >>45
    日本を癒した…?🤔

    +3

    -1

  • 503. 匿名 2023/11/04(土) 11:26:53 

    >>451
    新会社に籍を置いていて仕事はしなそうだけどね。

    +2

    -0

  • 504. 匿名 2023/11/04(土) 11:28:34 

    >>191
    電通と繋がってる政府もだね。
    ジャニ、政府、マスコミと繋がってる。NHKも。国民的と言ってプッシュすればファンは喜び、安倍ファンにもなってたし。

    +3

    -0

  • 505. 匿名 2023/11/04(土) 11:29:43 

    最近嵐のメンバーイメージ悪すぎない?
    というか松潤の天狗っぷりと都合悪いニュースはトンズラする上級国民の櫻井翔

    +16

    -13

  • 506. 匿名 2023/11/04(土) 11:32:19 

    >>501
    どうしたらそんな意地悪なこと言えるの?
    他人が好きなことに時間やお金使ってることのどこが信者なの
    別にFCから換金強制されてるわけじゃないでしょ
    人が好きなことに対して意地悪な言葉投げつけてるといつか自分に悪意が戻ってくるよ

    +8

    -5

  • 507. 匿名 2023/11/04(土) 11:32:50 

    櫻井くん、相葉くんは来年も仕事がありそうだけど松潤は大丈夫?

    +0

    -3

  • 508. 匿名 2023/11/04(土) 11:33:39 

    >>506
    どうしたらそんな意地悪なこと言えるの?


    ↑ブーメランwww散々被害者叩いてて、ウケるね。

    +5

    -9

  • 509. 匿名 2023/11/04(土) 11:38:50 

    >>479
    この人いつも結構言うこと違うから

    +0

    -0

  • 510. 匿名 2023/11/04(土) 11:42:52 

    >>1
    大野くんが完全に業界から去っているのに、いつまで夢見てんだろ。

    まあ、夢見るのはタダだけど。

    +7

    -8

  • 511. 匿名 2023/11/04(土) 11:46:22 

    大野くんは今の生活が充実しているなら(結婚したらしいし)戻ってこないだろうね。

    +0

    -0

  • 512. 匿名 2023/11/04(土) 11:47:41 

    >>3
    童顔かわいい系が多い
    5人のトークが安定してておもしろい
    曲もオタ受けいいのが多い
    コンサートが毎回豪華で見た時の満足度が高い

    人気の理由はこんな感じかな?

    +7

    -6

  • 513. 匿名 2023/11/04(土) 11:49:22 

    >>3
    ゴリ押しってそういうもんなんだと思う。
    人気タレントは意図的に作るもの。

    ハリウッドですら人気俳優は意図的に作り出してる。
    日本市場なんてずっとチョロイ。

    +5

    -5

  • 514. 匿名 2023/11/04(土) 11:54:23 

    >>511
    なんで隠しているの?

    +1

    -0

  • 515. 匿名 2023/11/04(土) 11:56:14 

    >>231
    嵐としては活動してないのにファンクラブの年間費とってるんでしょ?
    それってどうなん??
    詐欺だよね

    +4

    -13

  • 516. 匿名 2023/11/04(土) 11:59:13 

    >>303
    いいかげん櫻井くんは俳優活動やめたらいいのに
    徐々に上手くなっているなら分かるけど大根でみてられない

    +10

    -3

  • 517. 匿名 2023/11/04(土) 11:59:54 

    >>511
    え?結婚したの???

    +3

    -0

  • 518. 匿名 2023/11/04(土) 12:00:34 

    >>516
    俳優ではないから仕方ないよ

    +1

    -3

  • 519. 匿名 2023/11/04(土) 12:04:52 

    >>511
    誰と?

    +1

    -0

  • 520. 匿名 2023/11/04(土) 12:10:22 

    >>5
    キリなんて関係なく毎年お祝いします。一年一年も大事なので。

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2023/11/04(土) 12:14:30 

    >>517
    だから幸せ太りしたの?

    +1

    -0

  • 522. 匿名 2023/11/04(土) 12:18:32 

    >>3
    クラスに2、3人はいそうなビジュアルが親近感とか?

    +3

    -3

  • 523. 匿名 2023/11/04(土) 12:19:59 

    >>340

    叩いてるんじゃなくて事務所のやり方が汚いから言ってるだけなんじゃないかな
    もちろん承諾して更新してるのはその人の勝手だからね

    +2

    -3

  • 524. 匿名 2023/11/04(土) 12:20:08 

    >>146
    不穏だからこそ本人達は絶対復活したくないと思うけど

    今、自分達からジャニ色強く出す人いないでしょ

    +5

    -0

  • 525. 匿名 2023/11/04(土) 12:21:43 

    >>518
    うんそうだね
    だからドラマ出るのやめればいいのに

    +5

    -4

  • 526. 匿名 2023/11/04(土) 12:21:44 

    2人抜けてる時点で5人揃って復活はもう無理なのでは?

    +3

    -7

  • 527. 匿名 2023/11/04(土) 12:23:31 

    >>521
    以前の大野くんではなかったよね。スポーツ選手みたい。

    +1

    -0

  • 528. 匿名 2023/11/04(土) 12:27:02 

    >>514
    隠してるとかでなく、一般人になったからわざわざ自分で発信しないだけじゃないの?

    +1

    -0

  • 529. 匿名 2023/11/04(土) 12:29:09 

    >>185
    その頃にはテレビ自体が厳しそう

    +1

    -0

  • 530. 匿名 2023/11/04(土) 12:30:09 

    >>528
    それかしていて、後から報告とか。

    +0

    -0

  • 531. 匿名 2023/11/04(土) 12:35:22 

    二宮ヲタさん
    被害者ぶるのやめてね
    他のメンバー叩いてるのもばれてるよ

    +3

    -8

  • 532. 匿名 2023/11/04(土) 12:37:50 

    >>479
    それも本心から言ったのか分からないよね
    混乱するからとりあえず3年となっただけかも
    事務所も大野を説得する猶予あるし休めばまた戻ってくれると思っていたのでわ?

    +1

    -0

  • 533. 匿名 2023/11/04(土) 12:39:34 

    >>177
    デビューして5年くらいかな?チケットが売れなくてダフ屋が投げ売りしてるの見た時は切なかった
    ライブ会場も空席だらけで…でもその時に嵐メンバーが缶蹴り鬼とかやって直ぐ近くまで隠れに来てくれたり
    MCがお腹痛いくらい笑えて…深夜番組のパジャマで催眠術にかかった相葉くんとか本当に大好きだったな〜

    +6

    -0

  • 534. 匿名 2023/11/04(土) 12:41:10 

    >>3
    新垣結衣が人気なのと同じ気がする。万人の心を鷲掴みにする何かがあるんだと思う。 

    +2

    -4

  • 535. 匿名 2023/11/04(土) 12:42:50 

    >>532
    戻ってくるかな?もう3年休んでいるからより一般人になりたくなっている気がするけどね。この前の大野くんを見ても一般人のおじさんだったよ。

    +2

    -0

  • 536. 匿名 2023/11/04(土) 12:44:04 

    >>18
    嵐はデビューしても人気がいまいちだった。

    KAT-TUNはデビューしてすぐ売れていたイメージ。

    +4

    -0

  • 537. 匿名 2023/11/04(土) 12:45:05 

    >>45
    癒されたのはどの層の人たち?
    そしてファンの人たちは、結構攻撃的な人多いから、癒されている感じないんだけど

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2023/11/04(土) 12:46:28 

    >>519
    一般人同士の結婚に誰と?と聞いても誰も知らんだろ

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2023/11/04(土) 12:46:40 

    >>528
    その感覚なら嵐もやめてるって本人は思ってるし事務所も分かってるよね?
    ファンのこと舐めすぎじゃない?
    本気で復活望んでる人もいるし解散するか再開するか早めに発表するべきだよ

    +2

    -3

  • 540. 匿名 2023/11/04(土) 12:47:55 

    >>534
    ガッキーは可愛いと思うけど、嵐には一度も心掴まれてない笑

    +6

    -4

  • 541. 匿名 2023/11/04(土) 12:48:45 

    嵐の活動していないし、休んでいる人がいて既婚者がいるし最近叩かれているし、で確実に人気は落ちていると思う。

    +3

    -6

  • 542. 匿名 2023/11/04(土) 12:50:47 

    >>511
    大野くんのファンだけど、好きに生きてほしいし結婚してもいいと思うよ

    +5

    -0

  • 543. 匿名 2023/11/04(土) 12:51:23 

    >>538
    大野くんはまだ一般人ではないよね

    +2

    -1

  • 544. 匿名 2023/11/04(土) 12:53:22 

    >>515
    特典と個人活動などもあるから 入りたい人が入っているしね。うちは子供達がファンですが、4人分それぞれ入るより助かるかな

    +6

    -0

  • 545. 匿名 2023/11/04(土) 12:54:45 

    >>452
    KAT-TUNはデビューする前からコンサートも凄かったしジュニアなのに持ち曲もいいやつ多かった
    KAT-TUNが駄目になっていなかったら嵐もキスマイぐらいの人気で終わっていたかもね

    +1

    -5

  • 546. 匿名 2023/11/04(土) 12:55:25 

    独立するか解散するかは早く報告して欲しい

    +0

    -1

  • 547. 匿名 2023/11/04(土) 12:56:57 

    嵐は一人も抜けてないのも強みじゃない?

    +2

    -0

  • 548. 匿名 2023/11/04(土) 12:59:14 

    >>545
    KAT-TUNは初めて見た時からいい印象がないわ
    優等生が好きなわけではないけどね

    +4

    -1

  • 549. 匿名 2023/11/04(土) 13:01:26 

    >>485
    アニメがいいな

    +2

    -1

  • 550. 匿名 2023/11/04(土) 13:04:43 

    大野くんは辞めるの、辞めないの、どっちなの?

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2023/11/04(土) 13:05:30 

    松潤の展覧会楽しみだね。まるごとMJだ

    +9

    -5

  • 552. 匿名 2023/11/04(土) 13:19:15 

    松潤が展覧会なら大野くんは個展をやればいいのに。

    +4

    -0

  • 553. 匿名 2023/11/04(土) 13:50:28 

    >>544
    殆どの本当のファンはあなたと同意見だと思うよ。そう入りたい人が入ってる。皆自分の意志で入ってるのを何で関係のない人間が首突っ込んできてあれこれ言うのか意味わからない。何でそんな必死なのかも。そんな嵐を解体させたいのかね?いったいどこの層がネチネチやってんだろうね。悪いけど気持ち悪いよ。

    +19

    -0

  • 554. 匿名 2023/11/04(土) 13:56:13 

    >>546
    たぶんだけど、映画の仕事そんな無いそんな支障出てないメンバーは嵐、個人と分けてエージェント契約するんじゃない?今芸能界にいない大野さんも嵐として新会社とエージェント契約すると思うよ
    別に解散する必要も皆無でしょ?
    まあ嵐を解体させたいアンチはそれが面白くないんだろうけど

    +4

    -3

  • 555. 匿名 2023/11/04(土) 14:11:39 

    大野くんはネットニュースで元マネージャーの小林恵美さんの事務所にいくかもと言われているけど本当かな?

    +4

    -0

  • 556. 匿名 2023/11/04(土) 14:12:39 

    ガル民に聞いても分かるわけないよ

    +5

    -0

  • 557. 匿名 2023/11/04(土) 14:39:13 

    >>505
    本当じゃなくても叩きまくって嵐が活動再開しないようにしてるんだろね
    渡部のスキャンダルの時、週刊誌は4億だか6億稼いだんだっけ?
    ジャニーズになったらめちゃくちゃ稼いでるんだろね

    +5

    -2

  • 558. 匿名 2023/11/04(土) 14:48:03 

    >>24
    ドームとかで盛大にやらなくていいから
    5人で話しながらちょっと歌ってくれて
    それを配信してくれれば嬉しい
    大野くんもそれならハードル低いと思うんだけど

    +3

    -1

  • 559. 匿名 2023/11/04(土) 15:29:41 

    >>539
    実際思ってるでしょ

    +1

    -0

  • 560. 匿名 2023/11/04(土) 16:42:00 

    >>555
    大野くんと小林さんって今でも会っている仲なの?もしかして結婚相手は小林恵美さん?

    +0

    -0

  • 561. 匿名 2023/11/04(土) 16:46:04 

    >>524
    本人たちはそうだろうけど、会社としては嵐かSMAPの復活でもないと巻き返せないくらいの気持ちあるでしょうね。
    全てを払拭する巨大なインパクトとイベント、テレビを考えたら嵐復活させそう。でも1年とか1夜限りとか限定復活な気もするけど。

    +0

    -0

  • 562. 匿名 2023/11/04(土) 16:51:34 

    >>561
    新会社になったらガラッと方針変えて、嵐の名前と楽曲を使う、NEW嵐とか新メンバーで結成しそう
    楽曲と商標が事務所なら、なんの問題もないし

    +0

    -0

  • 563. 匿名 2023/11/04(土) 17:44:13 

    >>413
    初期のアルバムは主に大野くんが歌ってメンバーはハモりだったね。次に二ノのソロパートが多くなって…という感じ。
    ユニゾンも好きだけど、嵐ぜんぶの曲を大野くんがソロでカバーしたアルバムあったら買いたい。

    +3

    -5

  • 564. 匿名 2023/11/04(土) 18:05:52 

    >>563
    嵐の曲は5人の声だから成り立つって思う
    悪いけど嵐の曲を誰かのソロで聞きたいとは私は思わないかも、ならオリジナルでソロアル出したら?って思う
    私は嵐復活よりこのままソロでやってってほしい派、せっかく今の推し活楽しめてるのにまた5人でってなるのちょっとめんどくさいって思っちゃうほんとごめんだけど
    今ほんと穏やかで楽しいから

    +3

    -1

  • 565. 匿名 2023/11/04(土) 20:41:46 

    >>563
    初期に大野くん主体だったのは事実だけど
    次にニノのソロパートが多くなったってのは違うと思う
    ドラマ主題歌の主演務めるメンバーのパートが多いだけで
    ニノが特別増えたと言う事は無い
    曲によっては多いけどそれは他のメンバーも同じでしょ

    +2

    -1

  • 566. 匿名 2023/11/04(土) 20:46:55 

    >>551
    松潤の展覧会って何をやるの?

    +0

    -0

  • 567. 匿名 2023/11/04(土) 22:23:18 

    >>561
    事務所も今は余計な事して目立ちたくないんじゃない?
    今復活とかさせたら、反省の色見えないし

    +0

    -0

  • 568. 匿名 2023/11/05(日) 00:15:38 

    嵐デビュー24周年おめでとう!
    大野くんもう出ない、、?
    大野智の結婚相手は小林涼子⁉5つの復帰しない理由と現在の仕事は? | 好き見つけた!
    大野智の結婚相手は小林涼子⁉5つの復帰しない理由と現在の仕事は? | 好き見つけた!akikorea.com

    現在活動休止中の嵐が、2023年11月3日に1999年のデビューから24周年経ちました。 ファンからはお祝いの沢山のメッセージが届いていたようです。 そんな嵐の一員の大野さんですが、未だ復帰の目途はたたずに、結婚の噂が出ています。 今回は、

    +0

    -0

  • 569. 匿名 2023/11/05(日) 00:38:52 

    >>568
    大野くんは小林涼子ちゃんかバーの彼女と結婚したのかな?報告がないけどね。でも小林涼子ちゃんなら事務所からの報告はあるはずだよね?

    +2

    -0

  • 570. 匿名 2023/11/05(日) 01:01:17 

    >>565
    大宮の声は好きだったな
    でもニノがソロで歌うと必ず音を外してがなり立ててるだけになるからあれは辞めたほうがいいと思う

    +1

    -6

  • 571. 匿名 2023/11/05(日) 05:05:26 

    >>404
    ダブスタ〇〇されろってそういう事だったんだ。

    +0

    -0

  • 572. 匿名 2023/11/05(日) 09:32:16 

    >>570←これ言いたかったからニノの名前出した?デビュー当時ニノソロが多かった記憶全く無いけど。あんたみたいなのがマジめんどくさいのよw
    こういうのが胸糞悪いから今更嵐復活なんて望まないのよ。ソロアルも個々にどうぞって思う。ニノみたいにさ。
    ぶっちゃけ嵐の周年祝うファンに文句は一切ないけど今推しのソロ活が順調で同じ気持ちの人達と穏やかに楽しくオタ活出来てる私は自担に今更嵐として活動してほしいとか全く思わない。あんたみたいな嫌味なおばさんとまた一緒にオタ活したいとか思う訳がない。誰のファンか知らんけど。

    +2

    -4

  • 573. 匿名 2023/11/05(日) 09:53:44 

    >>572
    長文熱弁するほど好きだったんだね
    ごめんなさいね
    他人の事しつこくあんた呼ばわりして喧嘩ふっかけてるから一応謝っておくわ

    +0

    -6

  • 574. 匿名 2023/11/05(日) 10:01:53 

    >>573
    喧嘩ふっかけた?
    それ自分だろ (笑)
    もうさご自分の好きなメンバーだけ見てて下さい

    +1

    -0

  • 575. 匿名 2023/11/05(日) 10:23:40 

    >>477
    リセットされるのかな?
    だったら、更新や新規入会を
    受け付けなくすると思うんだけど。
    年内有効のFCで、最近更新のお知らせが届いたよ。

    今のところ新会社に
    権利などそのまま引き継ぐ予定なんじゃないかな?

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2023/11/05(日) 11:42:27 

    木村佳乃さんまでCM降ろされてしまったみたい。公文の。好きな女優さんだから応援したい。今までもジャニタレと共演した女優さんにも影響ないといいけど。嵐も多いからね。

    +0

    -0

  • 577. 匿名 2023/11/05(日) 11:50:14 

    >>569
    たぶん結婚したのはこの二人のどちらでもないと思うな

    +2

    -0

  • 578. 匿名 2023/11/05(日) 13:22:22 

    >>572
    ヨコ

    上げアンチやオタナリもいるガルで特定のメンバーへの批判だけはオタナリモメサではなく他担の仕業だと言い続けて叩き続けてる人、色んなトピで見るけど、本当にもうソロで追っててくださいって思ってるよ
    どうぞ嵐や他メン他担の事はスッパリ忘れてソロ推し頑張ってください
    アンチやモメサにファン同士の仲間割れ操作されるの鬱陶しいなって常に思ってたので離れてもらえたら助かるばかり

    嵐の応援は箱推しだけで続けます
    嵐でいる事を望んでるのはメンバー自身なのだからこのまま応援するよ

    +5

    -2

  • 579. 匿名 2023/11/05(日) 16:27:28 

    すべてのことに関して正式発表されたことしか信じられない。週刊誌もネットニュースも嘘ばかりだと思っているからね。

    +6

    -0

  • 580. 匿名 2023/11/05(日) 19:11:44 

    >>575
    ファンクラブそのまま別会社に移すと、莫大な金額が発生するから厳しい

    +0

    -0

  • 581. 匿名 2023/11/06(月) 10:02:01 

    >>575
    凄い必死に訴えてるけど…
    レス先のその書き込み別に他担名指しであれこれ言ってる訳じゃなくね?そんなんよりやたらニノオタ名指しで暴れてた書き込みは気にならなかったの?暴れてた張本人だから?
    あなたとその書き込みにプラス押した人こそ好きなメンバーだけ追ってなよ。本当の箱押しは誰が下げられても不快だよ。あっちスルーでこっちだけ必死!なんて人が偉そうに箱推し語らないで。因みにニノ担の殆どは今は推しの映画やドラマ追うのに必死で周りでも他メンの話すらしてないから安心して。

    +1

    -3

  • 582. 匿名 2023/11/06(月) 10:35:52 

    581は>>578への返信です。間違えました。

    加えてもう少し言わせて貰えば、誰だって大好きな推し貶されるのは我慢できない。何度も名指しされたオタがその相手に反論するのは自然の流れ。それをアンチモメサに訴えるのならまだしも反論するオタ責めるのが箱推しだから?それじたいイミフ。
    578の人の言い分だと上の方でニノのニの字も書いてない書き込みをニノオタと断定してた人いたけどそれこそ責められるべきでは?そっちをスルーしたんなら最後まで黙ってなよって話。じゃないとただのニノ&ニノオタアンチにしか見えないよ。

    +1

    -4

  • 583. 匿名 2023/11/06(月) 10:50:32 

    ファンじゃないならトピに来なきゃいいのに

    +2

    -2

  • 584. 匿名 2023/11/06(月) 11:04:01 

    いやここにいんのオタだよ、どのメンバーのオタもいるよ、活動してない大野のオタもかなりいそう
    ほぼオタ同士の足の引っ張りあいに見える
    特定メンとそこのオタやたら目の敵にしてる奴がずっと居座ってんなーてのも見てれば解る

    +1

    -2

  • 585. 匿名 2023/11/06(月) 11:07:30 

    再始動望んでないなら嵐トピに来なきゃ良いのに
    アンチって本当暇だな

    +2

    -4

  • 586. 匿名 2023/11/06(月) 11:12:41 

    >>578
    アンチやモメサはかまうと喜ぶからスルーしましょうよ
    ブロックしたらモメサコメントいくつも消えるから快適ですよ

    +2

    -1

  • 587. 匿名 2023/11/06(月) 11:21:12 

    >>585
    嵐再始動を望まないとアンチ扱いになるの?
    いやーそれはおかしくない?
    休止して4年弱も経てばファンで気持ち変わる人も出てくると思うよ。推しのソロ仕事が順調でそれ追ってる今が楽しくてってファンなら尚更。このままでもいいかなって声も実際耳にするし。自分と違う考えのファンはアンチって思考なの?
    それもどうかと思うけど。

    +3

    -1

  • 588. 匿名 2023/11/06(月) 11:25:16 

    >>586
    ヲタ断定してメンバーやヲタ叩きしてた人ブロックしたらその人消えたよ。あなた人を見る目無さすぎw

    +0

    -0

  • 589. 匿名 2023/11/06(月) 11:40:59 

    >>579
    メンバーの口から交流とか聞けると嬉しくなるよね
    松潤に電話した翔くんの話とか面白かったよ
    もうそんな情報だけでも幸せになれる
    またメンバー同士の共演とか見れたら嬉しいな

    +3

    -2

  • 590. 匿名 2023/11/06(月) 11:43:54 

    >>588
    オタ認定したりアンチコメント書いてる人ブロックしてるけど578は消えないよ?
    アンチやモメサは邪魔だけど叩きコメントしてない人をアンチ認定するのはどうかと・・・

    +3

    -1

  • 591. 匿名 2023/11/06(月) 11:57:12 

    モメサは構うと喜ぶだけだからレスつけないで止めようね
    ウソついてる時点で自己紹介なことに気付こう

    以前のトピ落ちしたら平和に語れていた頃が懐かしい
    コンサート観ながら実況とかしてたなぁ
    楽しかったなぁ

    +2

    -1

  • 592. 匿名 2023/11/06(月) 14:09:01 

    どのメンバーもアンチに下げられてる。でもそれを謎にニノのオタと決め付けニノとニノオタ名指しで最初にあれこれ言い出した奴がそもそもの元凶でしょ?そりゃ何度も何度も周年深く付きまとわれ推し名指しされたらオタは反撃くらいするでしょ。
    アンチモメサがどうたら反撃してるオタ責めるなら最初に理不尽に担決め付けニノオタにギャーギャー言ってた奴責めなよって話。最初に喧嘩ふっかけたのは誰?って話なんだけど。

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2023/11/06(月) 15:28:04 

    一筆啓上部面白かったから他のメンバーのも見たいなぁ
    翔くんや松潤も来てくれたら嬉しい
    相葉くんが探す方でもいい
    大野くんとの組み合わせも見たいけど復帰するまで待つよ!

    +4

    -0

  • 594. 匿名 2023/11/06(月) 15:59:00 

    嵐好きだな〜

    +5

    -0

  • 595. 匿名 2023/11/06(月) 18:39:58 

    家庭が大事なニノと嵐が大事な松潤。
    どうなるのだろうね。

    +1

    -2

  • 596. 匿名 2023/11/07(火) 00:30:13 

    嵐24周年かぁ、松潤は結婚できるかな?
    【最新】松本潤は結婚間近!正式発表は2024年・春⁉井上真央は結婚準備に? | 好き見つけた!
    【最新】松本潤は結婚間近!正式発表は2024年・春⁉井上真央は結婚準備に? | 好き見つけた!akikorea.com

    松本潤さんと井上真央さんの、交際の噂はほとんどの方が知っていますね! 交際してから15年以上になるのではないでしょうか? 今回は、松本潤さんと井上真央さんは結婚間近なのか? 正式発表が2024年と予想される理由や2人の馴れ初め! 井上真央は

    +0

    -4

  • 597. 匿名 2023/11/07(火) 19:43:23 

    >>581
    ??
    返信先を間違えた?
    何言ってるか、よくわからない。

    +0

    -1

  • 598. 匿名 2023/11/12(日) 11:19:21 

    >>595
    くだらん記事に感化されすぎだろ
    そりゃ妻も娘も大事だろうけど独立したら嵐大事にしてないとでも言いたいの?
    岡田も二宮も生田も事務所出た理由は映画だよ、推しが映画メインでないオタは知らんだろうけど東宝が圧力かけてたんだよ、何年先まで作品決まってただろうし彼らは出るしかなかった、それ叩いてる奴が単にあたおかってだけなのよ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。