ガールズちゃんねる

東山紀之(57)がジャニーズ新会社の社長就任を辞退していた!《代わりの社長は外部から招聘する予定》

6856コメント2023/11/19(日) 11:27

  • 6501. 匿名 2023/11/01(水) 22:43:54 

    >>6499
    証拠あるんですか?w

    +4

    -7

  • 6502. 匿名 2023/11/01(水) 22:45:20 

    >>6496
    なぜテレビ局が忖度するかって今まで圧力かけられてきたからだよね

    +9

    -3

  • 6503. 匿名 2023/11/01(水) 22:46:20 

    >>6501
    証言沢山出ているけど?w

    +9

    -6

  • 6504. 匿名 2023/11/01(水) 22:47:12 

    >>6426
    最初は苦労しても表舞台で活躍してる人は多いよ
    出られてない人は申し訳ないけどそれまでの人だったのでは?

    +3

    -9

  • 6505. 匿名 2023/11/01(水) 22:47:27 

    >>6501
    報道特集でジュリーさんから一年以内に圧力があったって証言されてたよ
    キャスティング関係だったかな

    +16

    -6

  • 6506. 匿名 2023/11/01(水) 22:47:34 

    とういかジャニヲタはまだ圧力なかったって思っているのか?ジャニーの性加害もなかったって思っているのか?

    +11

    -6

  • 6507. 匿名 2023/11/01(水) 22:48:05 

    >>6469
    会見観てても思ったけど
    各グループが設立した会社なり個人会社なりに権利譲渡すればいいのに
    エージェント会社なのに楽曲の権利を引き継ぐって意味分からない

    +14

    -0

  • 6508. 匿名 2023/11/01(水) 22:48:12 

    >>6503
    出たよ証言だけで押し切ろうとするパターンw

    +6

    -15

  • 6509. 匿名 2023/11/01(水) 22:48:23 

    >>6489
    事務所はそれどころではないと思うがw
    ジャニヲタもよく通報されてたからな

    +5

    -1

  • 6510. 匿名 2023/11/01(水) 22:49:51 

    >>6506
    どうやら圧力も性加害もなかったって思っているみたいだね…そりゃ話が噛み合わないわ

    +18

    -5

  • 6511. 匿名 2023/11/01(水) 22:50:11 

    >>6496
    元コメ主です
    今度は私のせいにされちゃうから追加で書きますね

    その検証番組では豪華接待の事は報道してないのよ、悪い事じゃないなら隠す必要無いのに

    豪華接待があったとなると
    忖度では無く事務所から見返りとして要求されたのではないか?
    との疑惑も出てくるわけで
    追及するマスコミ、新たな証言が出てくるかもね

    +15

    -1

  • 6512. 匿名 2023/11/01(水) 22:50:13 

    >>6495
    オタ歴長いけど私は思った事ない

    +10

    -1

  • 6513. 匿名 2023/11/01(水) 22:50:26 

    >>6507
    各グループがまだ会社設立してないからなんじゃないの?

    +6

    -0

  • 6514. 匿名 2023/11/01(水) 22:50:47 

    >>6512
    私も

    +4

    -0

  • 6515. 匿名 2023/11/01(水) 22:52:54 

    >>6489
    早朝に警察が来たってガル民いたよね
    スマホ押収された時の書類をアップしてたよ

    +5

    -0

  • 6516. 匿名 2023/11/01(水) 22:54:12 

    >>6510
    証言には意味がないと思っているらしいわw

    +12

    -5

  • 6517. 匿名 2023/11/01(水) 22:54:28 

    ガル民ちょいちょい逮捕者出るよね

    +5

    -0

  • 6518. 匿名 2023/11/01(水) 22:55:06 

    >>6516
    証言だけじゃね

    +7

    -6

  • 6519. 匿名 2023/11/01(水) 22:55:45 

    >>6510
    ジャニオタだけど圧力も忖度も性加害もあったと思ってるよ。
    私の推しはベテラングループでジャニー派と言われるグループだけど事務所の圧力と忖度によって今の地位があるのも事実だと思ってる。
    そう思うとなんともいえない気分です。

    +16

    -2

  • 6520. 匿名 2023/11/01(水) 22:56:04 

    >>6518
    ジャニタレを褒める証言も価値ないと言うことね

    +3

    -2

  • 6521. 匿名 2023/11/01(水) 22:56:12 

    >>6515
    スクショ持ってる
    付箋してるとはいえ、さすがに貼らないけど

    +4

    -0

  • 6522. 匿名 2023/11/01(水) 22:56:47 

    >>6520
    ジャニタレを褒める証言って何www

    +2

    -5

  • 6523. 匿名 2023/11/01(水) 22:58:16 

    >>6520
    忖度で褒めているから一寸の価値もないわ

    +6

    -3

  • 6524. 匿名 2023/11/01(水) 22:58:42 

    >>6512
    本気で思ってた
    ジャニーズ全盛期でドラマもCDもヒットしてたからファンだけど優越感に浸ってた笑
    今みたいにライバルグループもいなかったのもあると思う

    +7

    -1

  • 6525. 匿名 2023/11/01(水) 22:59:10 

    >>6515
    何をしたんだ
    被害者に大量の嫌がらせメールを送っているジャニオタは崖っぷちかもね
    刺し違える覚悟のできている気合いの入っている輩もいるらしいが

    +6

    -1

  • 6526. 匿名 2023/11/01(水) 23:00:00 

    >>6519
    ベテラングループならヒシヒシと感じてるかもね
    文春裁判とか生まれてもないし、高齢になってからの被害は認められてないから

    +4

    -0

  • 6527. 匿名 2023/11/01(水) 23:00:44 

    >>6525
    アンチだったよ
    見た人いないかな?
    クマの付箋貼ってた

    +2

    -0

  • 6528. 匿名 2023/11/01(水) 23:01:27 

    >>6523
    あっそw

    +3

    -3

  • 6529. 匿名 2023/11/01(水) 23:01:42 

    >>6289
    女優さんじゃないの?
    歳を取り過ぎたって言うなら何でアイドル扱いするのかな?

    +3

    -0

  • 6530. 匿名 2023/11/01(水) 23:01:48 

    >>6525
    当事者の会人達、誹謗中傷を警察に届けたと言っていたけど続報ないね

    +2

    -0

  • 6531. 匿名 2023/11/01(水) 23:01:57 

    >>6518
    証言による状況証拠というのがあるんだよ

    +7

    -5

  • 6532. 匿名 2023/11/01(水) 23:03:13 

    >>6525
    ググれば出てくるよ
    アンチが一線を越えた

    +1

    -0

  • 6533. 匿名 2023/11/01(水) 23:03:49 

    この件でマスコミやスポンサー企業から呆れられてると思う
    「1年我慢すれば…」元環境相の告発でバレた“旧ジャニーズ事務所”の性加害問題への「甘い考え」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    「1年我慢すれば…」元環境相の告発でバレた“旧ジャニーズ事務所”の性加害問題への「甘い考え」(FRIDAY) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「甘く見過ぎではないのか……」 SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)をめぐり、そんな声が続出している。 故ジャニー喜多川氏による性加害問題で、5月末に被害者向けに設置された外部機関『心のケア


    >5月末に被害者向けに設置された外部機関『心のケア相談室』を監修する元環境相で心療内科医の鴨下一郎氏が共同通信の取材に応じ、同事務所側から相談室の開設期間は1年間と伝えられたと明かした。鴨下氏は
    「とても1年で区切れるような簡単なことではない」と断言。続けて
    「被害者の中には重大なトラウマになっている人もいる。本当に深刻だ」

    +12

    -4

  • 6534. 匿名 2023/11/01(水) 23:04:32 

    >>6512
    まともな人そうだからききたい
    圧力や性加害なかったって本気で信じているのでしょうか?

    +5

    -1

  • 6535. 匿名 2023/11/01(水) 23:05:49 

    >>6531
    それを私がどう思おうが勝手

    +0

    -0

  • 6536. 匿名 2023/11/01(水) 23:06:52 

    >>6510
    都合が悪い事は見て見ぬ振りするからね
    信者だから似ちゃうんだよ

    +9

    -2

  • 6537. 匿名 2023/11/01(水) 23:08:08 

    >>6513
    設立許可とか出してるんだっけ?許可なく設立しようとして問題になったタレントとかいたような?ここだったかどうかよく憶えてないけどw

    +0

    -3

  • 6538. 匿名 2023/11/01(水) 23:10:16 

    >>6516
    ハメ撮り画像見せられるまで認めないって変態だろ?放っといたれよw

    +2

    -1

  • 6539. 匿名 2023/11/01(水) 23:12:05 

    >>6519
    なんというかもうどうしようもない感じですね
    今更過去には戻れないし推しがこの状況を何とかして改善出きていたとも思えない
    創業一家の力が強すぎたんだと思うしかない

    +6

    -0

  • 6540. 匿名 2023/11/01(水) 23:12:24 

    特定個人や特定団体を、固有名詞を挙げて誹謗中傷すれば訴えられて当然
    みんな気をつけようね

    +4

    -0

  • 6541. 匿名 2023/11/01(水) 23:15:01 

    >>6538
    だねw
    画像や映像を見せられても捏造したと言って認めないと思うわ

    +5

    -1

  • 6542. 匿名 2023/11/01(水) 23:19:13 

    >>6356
    結婚当時の工藤静香は前の事務所を辞めてフリーの個人事務所だよ(YOSIKIとの交際で好き勝手し過ぎて実質解雇とどこかで読んだ) バーニングは関係無い この時工藤静香が頼ったのがメリーと言われている  その恩があるから飯島さんに付いて独立するのに反対したんじゃなかったのかなと思ってる フライデーに直撃された時遠回しにそれらしい事言ってたよね

    +1

    -4

  • 6543. 匿名 2023/11/01(水) 23:19:55 

    >>6519
    事務所の圧力と忖度で売れても嬉しくないですよね

    +0

    -2

  • 6544. 匿名 2023/11/01(水) 23:27:23 

    >>6519
    ベテランは被害もあったし、旨い汁も吸ってたよね

    ベテランはね・・・

    +4

    -2

  • 6545. 匿名 2023/11/01(水) 23:27:25 

    >>6539
    この問題をここまで大きくした要因だね
    権力を一極集中させ過ぎて世の中の状況が見えなくなっていた
    一部を除いたタレントもどう動いていいのか分からないと思う

    +6

    -0

  • 6546. 匿名 2023/11/01(水) 23:28:05 

    >>6543
    SMAPへの嫌味ですか?

    +4

    -4

  • 6547. 匿名 2023/11/01(水) 23:28:33 

    >>6494
    関連会社の権利に関しては言及してないよ
    だから、普通にタレントが新会社移籍した後に、旧ジャニーズ事務所の子会社レーベルから楽曲が出続ける可能性がある
    その権利も全部引き上げるのか、子会社なら問題なしと判断してるのか、その辺りの説明がない

    +4

    -2

  • 6548. 匿名 2023/11/01(水) 23:29:04 

    >>6541
    そんなもん見なくても香取のテープで充分だわ

    +3

    -3

  • 6549. 匿名 2023/11/01(水) 23:32:08 

    >>6547
    だからさあ、スマイルに利益行かないようにするって言ってんじゃん
    タレントに必要な権利も移すって言ってんじゃん
    詳細はまだ説明できないって言ってんじゃん

    何回言えば理解できるの?

    エンドレスだから、この話もういいよ
    勘弁して

    +6

    -4

  • 6550. 匿名 2023/11/01(水) 23:34:00 

    SMAPオタどんな気持ちなん?

    +4

    -0

  • 6551. 匿名 2023/11/01(水) 23:36:21 

    >>6542
    一旦は解雇されていたけどドンにすり寄って出戻っていたよ
    静香の妊娠が分かった時はバー関係者が祝杯を挙げたと書かれていたからw
    SMAP関係者はお通夜ムードだったけどメリーの後押しもあって目出度く結婚

    メリーは当時のキムタクが独立を仄めかしてはギャラをアップさせていたのが
    ウザくて結婚すれば人気も落ちるだろうと思って許したとも言われてたね

    +6

    -2

  • 6552. 匿名 2023/11/01(水) 23:36:26 

    >>6541
    見せられなくてもSMAPの暴露本の内容は信じてるよー

    +3

    -1

  • 6553. 匿名 2023/11/01(水) 23:37:48 

    あれ?静かになっちゃった
    スマオタさんどしたん?

    +2

    -2

  • 6554. 匿名 2023/11/01(水) 23:38:43 

    >>6524
    いつ頃の話?
    低レベルなとこに勝手にライバル扱いされて圧力かけられたタレントさん達迷惑だね

    +1

    -1

  • 6555. 匿名 2023/11/01(水) 23:39:32 

    >>6549
    スマイルアップの利益じゃなくて、関連子会社の利益の話なんだけど、なんでわからないかな?
    日本語難しい?
    あなたの言うように全て権利移すなら、嵐やKAT-TUN、Hey! Say! JUMP、なにわ男子、関ジャニ∞とかが全員レーベルを移籍しなきゃなんだけど、それをやると思ってるの?

    +8

    -2

  • 6556. 匿名 2023/11/01(水) 23:39:54 

    >>6546
    よこ
    嵐でしょうw莫大な宣伝費をつぎ込んだからね
    FCの会員数は300万人いたらしいからお金を使ったかいもあったじゃないか

    +5

    -3

  • 6557. 匿名 2023/11/01(水) 23:40:25 

    >>6536
    SMAPに似たってこと?

    +4

    -3

  • 6558. 匿名 2023/11/01(水) 23:40:57 

    >>6556
    なんだスマオタさん起きてんじゃん

    +4

    -3

  • 6559. 匿名 2023/11/01(水) 23:43:20 

    SMAPはもう解散してメンバーは木村を除いて退所している
    いつまで話を引っ張るんだ
    嵐とNEWSはまだ解散してないんだよね
    FCもまだある

    +6

    -1

  • 6560. 匿名 2023/11/01(水) 23:43:38 

    >>6554
    SMAP全盛期だよ

    +4

    -0

  • 6561. 匿名 2023/11/01(水) 23:44:40 

    >>6559
    SMAPの話をすると静かになるんだもんw
    ギャーギャーうるさいからさw

    +4

    -4

  • 6562. 匿名 2023/11/01(水) 23:45:39 

    >>6529
    芸なしだから

    +1

    -7

  • 6563. 匿名 2023/11/01(水) 23:46:47 

    >>6555
    スマイルアップの利益なんて一言も書いてないよね?
    関連子会社の利益がスマイルに行かないようにするって話

    そんなに難しい日本語使ってないはずだけど
    もう一度読み直してみて

    +3

    -1

  • 6564. 匿名 2023/11/01(水) 23:50:52 

    >>6487
    どっちもだろ

    +4

    -1

  • 6565. 匿名 2023/11/01(水) 23:51:21 

    >>6550
    さっさと泥舟から出ていて良かった?

    +4

    -0

  • 6566. 匿名 2023/11/01(水) 23:53:37 

    >>6562
    ジャニよりはマシだってw

    +4

    -3

  • 6567. 匿名 2023/11/01(水) 23:56:40 

    >>6412
    例えば、ジャニー以外にも性被害の噂があるのに一切調査しないで、相変わらず子供集めてレッスンと称してコチョコチョしてそうだし、大人から見てヤバそうな体制は変わってないからね

    +7

    -3

  • 6568. 匿名 2023/11/01(水) 23:58:15 

    >>6560
    何年ぐらい?

    +0

    -0

  • 6569. 匿名 2023/11/01(水) 23:59:26 

    >>6484
    一視聴者として今だにジャニタレを起用するスポンサーやテレビ局にはクレーム入れる権利があるので、外野がごちゃごちゃとか意味が分からない
    変態事務所のジャニーズに外野とか内野とかあるのかな

    +4

    -7

  • 6570. 匿名 2023/11/02(木) 00:00:36 

    >>6565
    先に逃げたので僕たちは知りませんって?

    +5

    -1

  • 6571. 匿名 2023/11/02(木) 00:00:45 

    >>6567
    問題になった後も少年倶楽部って番組に小学生位の子供が出てたからビックリした

    +4

    -0

  • 6572. 匿名 2023/11/02(木) 00:01:54 

    >>6570
    ヲタは男なの?

    +0

    -0

  • 6573. 匿名 2023/11/02(木) 00:02:22 

    >>6568
    そのくらいググれよ

    +0

    -0

  • 6574. 匿名 2023/11/02(木) 00:02:44 

    >>6416
    とりあえず当面活動再開の予定がない嵐の年会費をオタから徴収しないで、搾取ビジネスから解放して上げて欲しい

    +5

    -2

  • 6575. 匿名 2023/11/02(木) 00:04:12 

    タレントとファンを同一視し過ぎだわ

    +0

    -0

  • 6576. 匿名 2023/11/02(木) 00:05:01 

    >>6563
    子会社の利益は、つまりスマイルアップの利益なんですが?
    子会社の意味わかってる?

    +3

    -3

  • 6577. 匿名 2023/11/02(木) 00:05:14 

    地図のスポンサーにもクレーム入れたほうがいいよね?

    +5

    -3

  • 6578. 匿名 2023/11/02(木) 00:06:36 

    >>6560
    歌もダンスもイマイチだったけど練習はどのくらいやってたんだろ?

    +1

    -0

  • 6579. 匿名 2023/11/02(木) 00:07:05 

    >>6576
    事務所がそう説明したんですから私に絡まないで
    マジでエンドレスだからもうレス要らない

    +2

    -2

  • 6580. 匿名 2023/11/02(木) 00:09:08 

    こんなに早く潰れるとは思っていなかったわ
    ジャニーズの業が一気に襲いかかったきたみたい

    +3

    -0

  • 6581. 匿名 2023/11/02(木) 00:09:13 

    >>6578
    合宿所には通ってたみたいだけど
    送り迎えもジャニーさん
    ご飯作るのもジャニーさん

    +3

    -0

  • 6582. 匿名 2023/11/02(木) 00:11:06 

    >>6581
    関ジャニだったか動画でみたわそれ

    +1

    -1

  • 6583. 匿名 2023/11/02(木) 00:14:07 

    >>6531
    証言による状況証拠?
    法律的にそんな言葉ないですよね?
    知識ないのに書くの問題ではないの?

    +6

    -0

  • 6584. 匿名 2023/11/02(木) 00:14:21 

    新しい社長はジャニヲタ反対しているのかしら?

    +0

    -0

  • 6585. 匿名 2023/11/02(木) 00:15:05 

    新社長が就任ならニュースの増田や菊地みたいなジュリーへのゴマスリだけで謎に押されてたモブは居場所無くなるかもね

    +3

    -1

  • 6586. 匿名 2023/11/02(木) 00:15:14 

    >>6582
    SMAPでしょ

    +4

    -1

  • 6587. 匿名 2023/11/02(木) 00:16:22 

    >>6585
    地図みたいになっちゃうの?

    +2

    -1

  • 6588. 匿名 2023/11/02(木) 00:16:40 

    >>6586
    関ジャニだったと思う
    ジャニヲタが動画あげている
    こういう話もできなくなるんだねって

    +1

    -0

  • 6589. 匿名 2023/11/02(木) 00:16:48 

    >>6555
    関連子会社の権利を移行するとしても、レーベル移籍は必要ないでしょ?

    +1

    -2

  • 6590. 匿名 2023/11/02(木) 00:17:35 

    >>6546
    スマップさんも嵐さんも歌とダンスが…
    だから音楽番組で共演したらヤバいと思って事務所が圧力かけたのかな?

    +1

    -1

  • 6591. 匿名 2023/11/02(木) 00:18:20 

    つべでジャニーの肉声聞いたんだがめっちゃ普通の人間だった。何かあってもここの社長は表に出てこないと言われていたし、ジャニーのモノマネとか聞いてると日本人じゃないような、どこか日本語が通じなさそうな、どこか掴めないような、キャラクターのようなイメージだった。でもめっちゃ普通の人間だった。人間だったことで余計生々しさをかんじた

    +2

    -0

  • 6592. 匿名 2023/11/02(木) 00:18:25 

    >>6576
    多分、会社法とかわからない人も多いと思いますよ。
    親会社子会社、大会社とかも法的な意味と日常で使う意味は違ったりするので。

    +3

    -2

  • 6593. 匿名 2023/11/02(木) 00:18:37 

    >>6571
    異常なまでの隠蔽体質はジャニー以外にも性犯罪者が居ても噂レベルで隠し通しそうだから、世間やスポンサーは厳し過ぎるくらいで丁度良いと思う

    +5

    -1

  • 6594. 匿名 2023/11/02(木) 00:20:28 

    >>6579
    一応言っとくと、あなた事務所が言ってないことまで勝手に変な解釈して勘違いしてるよ
    もう一回会見を見てきたら?

    +5

    -2

  • 6595. 匿名 2023/11/02(木) 00:20:47 

    >>6537
    エージェント会社なんだからそもそも設立許可とかの問題ではない。
    個人が会社設立するのは寧ろ前提。

    +2

    -0

  • 6596. 匿名 2023/11/02(木) 00:21:14 

    >>6507
    タレントだと資金力が無理ではないかと。

    +3

    -1

  • 6597. 匿名 2023/11/02(木) 00:22:39 

    >>6589
    そこに書いてある人らは、ジャニーズ子会社レーベルと契約して曲出してるグループ
    レーベル移籍しないと、ジャニーズ子会社に利益が入り続ける

    +5

    -0

  • 6598. 匿名 2023/11/02(木) 00:23:45 

    >>6587
    地図は一応、アイドルとして一発当ててるから、ニュースみたいなゴミと比べるのは失礼じゃないかな

    +1

    -0

  • 6599. 匿名 2023/11/02(木) 00:25:05 

    >>6597
    ああ。なるほど。
    そうすると、ここも資本独立の新会社設立の必要性ありなんですね。

    +2

    -0

  • 6600. 匿名 2023/11/02(木) 00:25:56 

    >>6590
    ボーイズグループにはかけているのでしょうけども
    エグザイルは大丈夫だったね路線が違うから?

    +0

    -0

  • 6601. 匿名 2023/11/02(木) 00:26:07 

    >>6594
    >>6576
    レスすんなっつっただろ
    そうならないようにします!って事務所が言ってんの
    もう二度と絡んでこないで
    日本語学んでからにして

    +7

    -2

  • 6602. 匿名 2023/11/02(木) 00:28:56 

    >>6573
    実力派が出てきた頃じゃん
    嵐もあんなだし圧力かけずにはいられなかったか

    +2

    -0

  • 6603. 匿名 2023/11/02(木) 00:29:11 

    >>6599
    方法はいろいろあるけど権利も株も売却するんじゃないの?
    レーベル移籍なんて必要無いよ

    +3

    -3

  • 6604. 匿名 2023/11/02(木) 00:29:22 

    >>6595
    その解釈ならむしろ「設立しろ」って言ってないと駄目じゃね?ほんで誰か設立した人いるん?まだ言ってないんじゃね?

    +1

    -3

  • 6605. 匿名 2023/11/02(木) 00:30:32 

    新事務所ってジュリーの資金が使われてるならエージェント契約になったとしても本質は変わってないよね
    銀行からの融資も期待出来ないし、大半のジャニタレは笑顔のまま消えていきそう

    +6

    -6

  • 6606. 匿名 2023/11/02(木) 00:30:56 

    >>6598
    NEWSもゴミではないよ。
    増田さん達の先日のライブでの発言には確かに問題があるけどね。

    +3

    -0

  • 6607. 匿名 2023/11/02(木) 00:30:57 

    >>6602
    ダパンプなら自滅したんだよ

    +9

    -4

  • 6608. 匿名 2023/11/02(木) 00:31:45 

    >>6598
    地図だけ忖度と圧力が無かったことにしたいんだw
    さすがスマオタさん

    +12

    -1

  • 6609. 匿名 2023/11/02(木) 00:33:21 

    >>6561
    なんかさみしい人だね。SMAPなんてもう無いのにファンの人煽って優越感に浸ってるけど、今一番窮地なのは旧ジャニーズ事務所のタレントだからね。特に嵐なんてジュリーが破格の接待バンバンしてたってわかってきてめっちゃ恥ずかしい事じゃん。嵐オタはそんなの周知の事実って言ってるけど、一般からしたら一人当たり100万円を越える金額かけてハワイに接待取材させてたなんか全く知らなかった。あの記事読んで軽蔑してる人多そう。他のグループの人たちなんか周年ライブでさえ地味なこと多いのにね。明らかに私情が絡んで売れるようにゴリ押ししてたんだなと改めて思った。

    +13

    -1

  • 6610. 匿名 2023/11/02(木) 00:33:29 

    >>6608
    どちらかというとSMAPのせいで圧力忖度が大きくなったと思っているわ

    +19

    -2

  • 6611. 匿名 2023/11/02(木) 00:33:49 

    >>6605
    ジュリーの資金なんて使わないでしょ
    何のために新会社設立するのかわからないよそれじゃ
    たぶんソニーが大株主になるんでしょ

    +8

    -0

  • 6612. 匿名 2023/11/02(木) 00:34:54 

    >>6495
    あんな宴会芸のお遊戯レベルで天下取ったと思えるハズがない
    そもそもジャニタレにはヒット曲すらないし、CDもほとんどが特典目当てのオタしか買わないし、そのオタすらマトモに聞いてないレベルだし

    +8

    -5

  • 6613. 匿名 2023/11/02(木) 00:35:11 

    >>6609
    え、ほんとにスマオタさんいるんだ?
    冗談なのに
    長文読まないよ?

    +5

    -1

  • 6614. 匿名 2023/11/02(木) 00:35:23 

    >>6534
    圧力はたのきんの時(歳がバレる)からあったと思う マッチの同期に男性アイドル何人かいたけど音楽番組で共演できなかった(NHK以外)し 当時の週刊誌に記事にされてた
    性加害はジャニーはネコと聞いてるのでレイプ表現には違和感があるけどイタズラ的な事はあったんだろうと思う 現タレントは被害にあって無かったからネタにできたし 誰も声をあげなかったんだと思ってる でもここのオタ以外の人からすると私も頭のおかしいジャニオタなんだろうって感じ

    +7

    -3

  • 6615. 匿名 2023/11/02(木) 00:35:40 

    >>6613
    読まなくていいよ。かわいそうな人。

    +6

    -1

  • 6616. 匿名 2023/11/02(木) 00:35:56 

    >>6611
    そうなんだ。
    たしかに、株主にSONYがいるなら、銀行も融資できるね。

    +0

    -0

  • 6617. 匿名 2023/11/02(木) 00:37:07 

    >>6604
    新会社が出来てからでしょ・・・

    +4

    -0

  • 6618. 匿名 2023/11/02(木) 00:37:49 

    >>6615
    はいブロックーーー!

    +2

    -3

  • 6619. 匿名 2023/11/02(木) 00:38:17 

    >>6559
    NEWSの問題発言ワイドショーでやらないのかな?まだ忖度続いてるのかな?

    +4

    -4

  • 6620. 匿名 2023/11/02(木) 00:38:24 

    >>6606
    ごめんゴミクズは言い過ぎました
    世間的には無味無臭な空気だからゴミではないね

    +1

    -1

  • 6621. 匿名 2023/11/02(木) 00:38:59 

    >>6618
    負けたんだw

    +5

    -2

  • 6622. 匿名 2023/11/02(木) 00:43:10 

    スマオタほんと無理

    +10

    -3

  • 6623. 匿名 2023/11/02(木) 00:44:35 

    >>6617
    新会社より早いとなんか困るんか?むしろ早めに準備させんといかんと思うが

    +0

    -1

  • 6624. 匿名 2023/11/02(木) 00:45:51 

    >>6623
    準備はしてるでしょ

    +2

    -0

  • 6625. 匿名 2023/11/02(木) 00:45:58 

    >>6495
    私はジャニーズにハマったことないし、周りにもジャニオタがいないしむしろバカにしてたから
    正直ジャニーズの曲って誰が聞いてるんだろう…と思ってた。
    だってジャニーズの曲ってほとんど知られてないよね?枚数はランキングに入るわりに。

    普通に周りみんなバンドとかユニットとかアーティスト系の曲聞いてたからさ。

    +17

    -9

  • 6626. 匿名 2023/11/02(木) 00:47:20 

    >>6619
    世間的には全く無名のグループYouTuber並みの中年モブだから、スルーされてるのかも
    ニュースの増田なんて??状態で朝から混乱しそうだし

    +3

    -0

  • 6627. 匿名 2023/11/02(木) 00:48:17 

    >>6611
    ソニーは海外売り上げ比率が高いから、ジャニーズなんか支援したらリスクが計り知れない

    +3

    -3

  • 6628. 匿名 2023/11/02(木) 00:49:05 

    昔のジャニーズはダサイ
    SixTONESはかっこいいけど

    +4

    -9

  • 6629. 匿名 2023/11/02(木) 00:49:34 

    >>6554
    90年代後半
    SMAPが初ミリオン
    KinKiが硝子の少年でデビュー
    Jr.黄金期
    ガチンコや学校へいこうが高視聴率
    このへんが私の中だけど全盛期かな

    +7

    -0

  • 6630. 匿名 2023/11/02(木) 00:50:01 

    >>6627
    そこまで言うなら、どこが大株主になるのか当ててみてよ

    +2

    -0

  • 6631. 匿名 2023/11/02(木) 00:50:52 

    >>6627
    SONYがならない可能性もあるのかな?

    +2

    -0

  • 6632. 匿名 2023/11/02(木) 00:51:14 

    >>6625
    特典目当てにオタが複数買って、そのオタすら聞かずに放置してるからね
    ジャニタレの曲なんてほぼ初週しか売れてないし、世間には流通しない完全オタグッズだよね

    +12

    -8

  • 6633. 匿名 2023/11/02(木) 00:51:20 

    >>6607
    DA PUMPさんはメンバーが飲酒運転かで事故って脱退してから上手くいかなくなったって感じかな。圧力の被害者は他にもいるんだけどね

    +4

    -0

  • 6634. 匿名 2023/11/02(木) 00:52:07 

    >>6629
    ヨコだけど、その頃はTV自体が勢いあったね。

    +7

    -0

  • 6635. 匿名 2023/11/02(木) 00:53:41 

    >>6630
    ジュリーが反社じゃないの
    銀行には協会が先回りして融資しないようにお振れが出てたしね

    +0

    -10

  • 6636. 匿名 2023/11/02(木) 00:56:09 

    新事務所の名前は泥舟か墓場が似合いそう

    +3

    -5

  • 6637. 匿名 2023/11/02(木) 00:56:22 

    >>6631
    円盤売上の利益はほとんどソニーが吸い取ってるんだよ
    SixTONES以外も
    ジャニーズが倒れたら困ると思うよ

    困るけど直接支援はできないから紹介だけするね!って可能性もある

    +3

    -1

  • 6638. 匿名 2023/11/02(木) 00:57:26 

    >>6631
    いっちょかみはするだろうけどそれ以上はね

    +0

    -0

  • 6639. 匿名 2023/11/02(木) 00:57:27 

    >>6635
    反社のソースあんの?
    そんなこと書いちゃって大丈夫?

    +9

    -0

  • 6640. 匿名 2023/11/02(木) 00:58:45 

    >>6628
    スノヲタと変わらんな
    ジャニヲタってイケメン好きじゃないのか

    +5

    -0

  • 6641. 匿名 2023/11/02(木) 01:00:20 

    >>6633
    ウインズとかいうグループ?
    弱小事務所だから仕方ないよ

    嵐と同じレーベルで同じくらい押されてた
    デビュー時期も同じで売上はトントン
    けど、嵐が自主レーベル立ち上げたら大差ついた

    +5

    -6

  • 6642. 匿名 2023/11/02(木) 01:02:40 

    >>6632
    それ他事務所のほうがヒドイから

    +2

    -6

  • 6643. 匿名 2023/11/02(木) 01:02:51 

    >>6614
    報道特集だったかな?たのきん時代から圧力があったと証言されててそんな昔からあったんだと思った。
    勝手に、SMAPやKinKiやJr.黄金期が売れ始めた90年代後半からだと思ってたよ

    +3

    -0

  • 6644. 匿名 2023/11/02(木) 01:04:56 

    >>6642
    天下取ったと思ってるジャニオタが居るから、現実を伝えただけ

    +3

    -1

  • 6645. 匿名 2023/11/02(木) 01:04:57 

    >>6643
    SMAPやKinKiやJr.黄金期が圧力黄金期なんじゃない?

    +7

    -5

  • 6646. 匿名 2023/11/02(木) 01:05:35 

    >>6644
    他事務所のほうがヒドイ
    現実逃避すんな

    +5

    -6

  • 6647. 匿名 2023/11/02(木) 01:10:44 

    >>6645
    うん、KinKiファンだけど金田一が大ヒットしたのも圧力や忖度が大きくなった一因だと思ってる

    +7

    -3

  • 6648. 匿名 2023/11/02(木) 01:14:54 

    キンキファンどんな気持ち?

    +2

    -1

  • 6649. 匿名 2023/11/02(木) 01:18:42 

    ジャニーさんの噂は聞いてたからスぺオキ担にスぺオキマウントされる度に微妙な気持ちだったんだよね
    スぺオキ担、今どんな気持ちなんだろう?

    +4

    -1

  • 6650. 匿名 2023/11/02(木) 01:19:06 

    >>6647
    90年代後半から2000年代初め頃のKinkiはすごい勢いだったね。毎日CM、歌番組、ドラマに出てたし、駅を歩けばポスター貼ってたし。

    +8

    -1

  • 6651. 匿名 2023/11/02(木) 01:19:30 

    >>6642
    他の方がひどいとかないんじゃない?
    CD出してる人は大抵複数形態だし何かしら特典は付いてるよ。好きなら特典無くても買うよね

    +12

    -1

  • 6652. 匿名 2023/11/02(木) 01:20:42 

    >>6646
    他の事務所の話は関係ない
    お遊戯ジャニーズの歌なんかオタですら聞いてないのに、天下取ったっていう勘違いを是正したいだけ
    嵐より下のジャニタレなんて、そもそも国民的ヒット曲すらないよね

    +23

    -11

  • 6653. 匿名 2023/11/02(木) 01:22:28 

    >>6631
    天下SONYが泥舟ジャニーズに支援する訳がなさそう

    +8

    -3

  • 6654. 匿名 2023/11/02(木) 01:23:32 

    >>6622
    ジャニヲタが無理

    +18

    -6

  • 6655. 匿名 2023/11/02(木) 01:24:32 

    >>6651
    ジャニーズよりヒドイところいっぱいあるよ
    形態数は多いし特典はランダムだし
    トレカや特典が違うだけで何枚も買う
    ファンミ・握手券付きとか…5枚で1応募

    +21

    -0

  • 6656. 匿名 2023/11/02(木) 01:24:38 

    >>6651
    複数形態リリースはジャニーズが最初にやり出したイメージ
    他のアーティストはそんなアコギなことしてなかったけど、ジャニタレだけがやってたイメージ

    +6

    -16

  • 6657. 匿名 2023/11/02(木) 01:25:20 

    >>6654
    じゃあ来るなよ
    誰も呼んでない

    +5

    -9

  • 6658. 匿名 2023/11/02(木) 01:26:32 

    >>6656
    誰の何?
    言えないんでしょどうせ

    +7

    -1

  • 6659. 匿名 2023/11/02(木) 01:27:16 

    >>6652
    嵐より下?嵐は国民的?

    +2

    -11

  • 6660. 匿名 2023/11/02(木) 01:30:00 

    >>6625
    昔のジャニーズって一部の追っかけ以外からは、雰囲気イケメンのナルシストで、ファッションもダサいって馬鹿にされてたよね

    +9

    -3

  • 6661. 匿名 2023/11/02(木) 01:30:21 

    >>6650
    当時は子供だったし、事務所の力とか圧力とか忖度とかそんなものあると知らなかったから純粋に楽しかった!
    今は茶の間だけど、彼らの人気は圧力や忖度で作られた部分もないとはいいきれないなと思う。

    +13

    -4

  • 6662. 匿名 2023/11/02(木) 01:31:12 

    >>6655
    五枚で1応募?当選した人だけが握手出来るって事?

    +5

    -0

  • 6663. 匿名 2023/11/02(木) 01:32:49 

    最大手なんだもん
    そりゃ強いよ

    +3

    -0

  • 6664. 匿名 2023/11/02(木) 01:33:08 

    >>6662
    そうだよ

    +4

    -0

  • 6665. 匿名 2023/11/02(木) 01:33:26 

    >>6659
    あ・らし、あ・らし、おーいえー、の部分しか知らない私はたぶん国民ではないw

    +23

    -0

  • 6666. 匿名 2023/11/02(木) 01:33:47 

    >>6659
    嵐以下だね
    って書いたらSMAPオタ認定されて嫌だけど、SMAPと嵐以降では世間的な格が違うから仕方ないかも

    +11

    -3

  • 6667. 匿名 2023/11/02(木) 01:38:24 

    SixTONESの音声流出したー無理

    +12

    -2

  • 6668. 匿名 2023/11/02(木) 01:40:06 

    >>6661
    私もファンとかじゃなかったけど、フラワーとかカラオケで歌ったことあるよ。
    いくら圧かけても忖度しても、売れない場合は売れないし、彼らの実力や魅力は確かにあったと思うよ。
    好き嫌いは分かれるだろうけど、ジャニーズの歌やタレントを全否定はしたくない。

    事務所の行末やメディアの動向が気になってトピを見てる一般人です。

    +23

    -2

  • 6669. 匿名 2023/11/02(木) 01:41:06 

    >>6667
    えっ、何があったの?

    +2

    -0

  • 6670. 匿名 2023/11/02(木) 01:49:36 

    >>6669
    ネットニュースになってたから探せばでてくると思うよ。
    私聞いたけど嫌味で言ってるのかな?

    +5

    -4

  • 6671. 匿名 2023/11/02(木) 01:57:48 

    >>6670
    ありがとうございます、Yahooニュース見つかりました。
    ほっこり系のニュースでしたね。

    +3

    -10

  • 6672. 匿名 2023/11/02(木) 02:01:35 

    >>6664
    それはダメだわ。
    普通は応募なんかしなくても握手券あれば握手出来るから

    +0

    -0

  • 6673. 匿名 2023/11/02(木) 02:19:15 

    >>6656
    バンドやってる人達も複数形態特典付きで売ってたりするし別に悪いとは思わない
    お菓子にもオマケ付いてるのあるでしょ?それ目当てで買う人もいるしね

    +12

    -1

  • 6674. 匿名 2023/11/02(木) 02:28:04 

    >>6646
    何枚買おうが自由じゃん
    1枚しか買わない人もいるでしょ

    +7

    -2

  • 6675. 匿名 2023/11/02(木) 02:37:30 

    >>6641
    お遊戯レベルでも圧力とごり押しで売れたおっさんアイドル

    +3

    -1

  • 6676. 匿名 2023/11/02(木) 03:12:06 

    ドル箱だったCMが壊滅状態だから、チェキ、握手券、特典商法でシークレットみたいな露骨に課金に走らないと潰れそう
    ニュースやKAT-TUN辺りでも数百から数千人くらいオタがいるから、オタが推しの生活を支えてあげれば良いんじゃないの

    +5

    -1

  • 6677. 匿名 2023/11/02(木) 04:33:26 

    ストの流出って京本のやつ?
    これ最後の言葉がエビじゃなくて嵐やキンプリだったら炎上してるよ
    京本一番好きだったけどがっかりした
    まぁ変わらずストは好きだけどね

    +18

    -1

  • 6678. 匿名 2023/11/02(木) 06:14:45 

    >>6656
    1985年12月12日発売の少年隊のデビューシングル『仮面舞踏会』
    B面(カップリング曲)とジャケットが3種類、初回盤は3色のカラーレコード、握手券付きだったよ
    高校生の時700円するレコードを握手券欲しさに7枚買ったのは私w
    1ヶ月のお小遣いほぼ全額

    +0

    -0

  • 6679. 匿名 2023/11/02(木) 06:37:59 

    >>4664
    何も悪くない事もないと思うな。
    先々代の社長に近い所にいた人物なんだし。
    それとは別で、東山自身が上に立つ程の人物じゃないんだよね。記者会見とか顔がしんでたじゃん。何か一気に老けた感じ。

    +7

    -5

  • 6680. 匿名 2023/11/02(木) 06:45:13 

    >>6666
    SMAPの事も国民的アイドルなんて思った事ない。むしろ勝手に決めるなって思ったな。

    +13

    -12

  • 6681. 匿名 2023/11/02(木) 06:46:26 

    >>6654
    スマオタ≒ジャニオタ?
    何かを応援してファンになる気持ちは分かるんだけど今回の事件で事務所辞めた途端敵視する人も多いのかとちょっとそういうのはわからんなって思う

    +5

    -1

  • 6682. 匿名 2023/11/02(木) 06:49:46 

    >>6679
    ジャニーにべったりだったのは錦織だしメリージュリーにはロックオンされていただけ
    東山は生涯現役主義で経営には一切興味がなかった
    周りに望まれたから上に立ったに過ぎない

    +9

    -1

  • 6683. 匿名 2023/11/02(木) 07:11:59 

    >>1765
    もったいないとは思うよ
    これがなかったら、一生俳優としてやっていけた
    舞台の主役やってた人が それを封印して喜多川の事後処理なんて
    ファンじゃなく、むしろアンチだったけど

    +12

    -2

  • 6684. 匿名 2023/11/02(木) 07:14:11 

    カウコンテレビでやらないだけでやるしベストヒットとか元ジャニ出るし、なんかそこまで変わってないね
    これでいいのかよ最悪

    +5

    -15

  • 6685. 匿名 2023/11/02(木) 07:22:44 

    >>6679
    暴露本やら告発記事やらあって事実かはわからんがそれを思うと何も悪くないって事はない
    私目線ではさっぱりわからなかったのだけど当初の櫻井翔様等の反応を見るに東山が引退するというのはジャニーズにしたらよっぽどなことだったんだろうね
    それでスポンサーや世間が納得してくれると思うほどの
    なんで?タレント矢面にたたせるし経営は素人だし意味わかんねとしか思えずだったね
    東山の事は自身が引き受けたんだから考えが足りないのかよほどの弱みがあるのかわからんが仕方ないとも思いつつ気の毒にも思う

    +8

    -0

  • 6686. 匿名 2023/11/02(木) 07:23:04 

    >>6666
    格じゃなくて世代的な認識の差だと思うよ
    SMAPが国民的アイドルで嵐はゴリ押しなだけってずっと言ってる人いるけどアラ還近辺じゃない?
    もう少し若い世代だと嵐の人気すごかったよねってなるし、さらに下がるとキンプリやKPOPになる

    +15

    -8

  • 6687. 匿名 2023/11/02(木) 07:30:25 

    >>6646
    他事務所はサブスクもある上でcd売ってるからね

    +2

    -0

  • 6688. 匿名 2023/11/02(木) 07:48:15 

    >>6614
    ジャニーがネコは年とった晩年でしょう
    北さん豊川さん板野さん70年代はデビュー組でも掘られたと発言してる
    ジュニアでもされた人かなりいると思うよ
    志賀さんは必死に抵抗して未遂で終わった  
    少なくとも80年代まではネコでもありタチでもある

    +7

    -6

  • 6689. 匿名 2023/11/02(木) 07:50:47 

    >>6685
    事実かわからないものを悪いと言うのは矛盾してる。
    自分をよく知っているからこれまで経営から離れたところに身を置いていたのであり、考えが足らないわけでもない。
    非難される筋合いはないと思う。

    +6

    -0

  • 6690. 匿名 2023/11/02(木) 07:51:24 

    >>6614
    イタズラではすまないよ
    レ◯プ犯です
    イタズラと思うなら立派なジャニオタです

    +8

    -8

  • 6691. 匿名 2023/11/02(木) 07:51:25 

    >>6650
    KinKiのCDを自社でレコード会社作ってリリースしてミリオン出したから利益凄かったと思うからKinKiがデビューしてから事務所が大きくなっていったと思う

    +11

    -1

  • 6692. 匿名 2023/11/02(木) 08:02:51 

    >>6672
    しかもアルバムだよ
    6万円で確実にミーグリでハグできる米国アーのほうが遥かに良心的だよ

    +1

    -0

  • 6693. 匿名 2023/11/02(木) 08:04:52 

    >>6674
    特典目当て!って他事務所担が言うからでしょ
    ヒドイってのは商法の話

    +4

    -0

  • 6694. 匿名 2023/11/02(木) 08:07:09 

    >>6689
    今離れたことは非難されることではないが会見時に(押し付けられていたり内情も知らないとしても)社長として出てきた問答としてはお粗末だったし非難される対応だと思うよ
    同情もするけど

    +3

    -2

  • 6695. 匿名 2023/11/02(木) 08:13:04 

    >>6665
    少し前のトピで嵐のヒット曲大体みんなそのサビしか覚えてなかった
    曲名すら分からず調べた人もいた
    その人達みんな非国民ということ?

    +13

    -1

  • 6696. 匿名 2023/11/02(木) 08:17:50 

    >>6686
    世代的な認識だとSMAPは子供からお爺さんお婆さんまでが知ってたし嵐もだとは思うけど
    下の世代は違うんじゃない?
    キンプリやKPOPはヲタしか知らんでしょう
    キンプリはこの騒動で知った人少なからずはいるとは思うけど

    +10

    -2

  • 6697. 匿名 2023/11/02(木) 08:39:12 

    >>6667
    京本くんっておっとりしてるイメージだったけど、
    意外と他下げる発言もするんだね
    他のジャニタレが同じこと言ってたら大炎上してたかも

    +17

    -2

  • 6698. 匿名 2023/11/02(木) 08:57:49 

    >>6678
    AKBと同じ商法してたんだね

    +0

    -0

  • 6699. 匿名 2023/11/02(木) 09:01:42 

    新しい会社
    新体制
    どこまでなんだか

    幹部は一掃した方がいいけど変わらないなら
    新体制とは言えないと思うけどなぁ

    タレントを矢面に立たせたのは失敗だよね

    +7

    -0

  • 6700. 匿名 2023/11/02(木) 09:15:46 

    >>6696
    マスメディアの力が衰退して行った一つの証左だね。
    たしかにSMAPの知名度は老若男女に及んでいたけど、それはTVで同じものを見ていたから。彼らに魅力があったように、後のグループにも魅力はあったと思うよ。
    でももうみんな、各自が見たいものだけ見る時代だからね。

    +5

    -0

  • 6701. 匿名 2023/11/02(木) 09:22:29 

    ジャニオタっていたずらで子供の性器しゃぶってんの?保育園にいたらヤバいよね

    +12

    -26

  • 6702. 匿名 2023/11/02(木) 09:46:00 

    香取って圧力かけてた側にいた人じゃん

    +30

    -13

  • 6703. 匿名 2023/11/02(木) 09:46:09 

    この情報を必死で否定するジャニおた

    +8

    -9

  • 6704. 匿名 2023/11/02(木) 09:52:37 

    >>6697
    >京本くんっておっとりしてるイメージだったけど。
     意外と他下げる発言もするんだね

    おっとりした性格では芸能界を生き抜いてはいけないと思います。
    競争の激しい世界ですので。

    ほんとにおっとりした二世は芸能界には入らず。
    親のコネでテレビ局とか大手広告代理店あたりに就職する
    と思います。
    某大手広告代理店の場合、コネなしの社員はこき使い、
    コネあり社員はこき使われないそうです。

    +23

    -0

  • 6705. 匿名 2023/11/02(木) 10:00:35 

    >>112
    熟女好きという設定だったよね
    岡田奈々とか水沢アキとか

    +4

    -4

  • 6706. 匿名 2023/11/02(木) 10:02:23 

    >>1241
    右上誰?

    +1

    -1

  • 6707. 匿名 2023/11/02(木) 10:19:24 

    >>6697
    ストが言われた側だったら連日連夜大炎上してたと思う

    にしてもスト周辺に盗聴&漏洩するスタッフがいることは確定した
    そっちの方がヤバイのにファンはほっこりしてる場合じゃないと思う

    +37

    -0

  • 6708. 匿名 2023/11/02(木) 10:19:41 

    >>4556
    ダブのCMみたい
    洗顔とかボディソープとかの

    +1

    -0

  • 6709. 匿名 2023/11/02(木) 10:54:34 

    >>6315
    私が読んだ記事では週刊誌の記者に飯島さんが名刺よこせって恫喝してたって書いてあったけど

    +8

    -4

  • 6710. 匿名 2023/11/02(木) 11:12:32 

    『ベストヒット歌謡祭2023』3時間生放送 香取慎吾、関ジャニ∞、JO1、乃木坂46、BE:FIRST、ミセスら25組出演
    『ベストヒット歌謡祭2023』3時間生放送 香取慎吾、関ジャニ∞、JO1、乃木坂46、BE:FIRST、ミセスら25組出演girlschannel.net

    『ベストヒット歌謡祭2023』3時間生放送 香取慎吾、関ジャニ∞、JO1、乃木坂46、BE:FIRST、ミセスら25組出演 <出演アーティスト(五十音順)> ・INI(初) ・新しい学校のリーダーズ(初) ・imase ・NMB48 ・香取慎吾(ソロとして初) ・関ジャニ∞ ・Kis-...

    +1

    -2

  • 6711. 匿名 2023/11/02(木) 11:21:34 

    >>6604
    個人事業主のままでもエージェント契約じたいはできるけど、色々なこと考えたら個人かグループでも会社を作ることになるとは思う。そしてそれをさせないことはできないのがエージェント会社。

    +1

    -0

  • 6712. 匿名 2023/11/02(木) 11:22:22 

    >>6603
    正当な対価を支払っての売却ならばそれで良いと思います。

    +2

    -0

  • 6713. 匿名 2023/11/02(木) 12:00:09 

    >>6700
    あと知ってるのと好きはイコールじゃないというか
    自分が子どもの頃はギリギリ演歌も元気で当事すでに懐メロだったのも含めて知ってる名曲もあるけど、じゃあいま喜んで聞くかと言ったら聞かない
    SMAPも若者世代は教科書にも載ってて曲を知ってはいるけど愛着は特に感じでは

    +4

    -0

  • 6714. 匿名 2023/11/02(木) 12:01:16 

    >>6702

    ジャニーズ事務所ジュリー前社長が圧力との証言、TBS系「報道特集」のなまなましい検証特集にざわつく:中日スポーツ・東京中日スポーツ
    ジャニーズ事務所ジュリー前社長が圧力との証言、TBS系「報道特集」のなまなましい検証特集にざわつく:中日スポーツ・東京中日スポーツ www.chunichi.co.jp

    TBS系報道番組「報道特集」が7日、放送され、創業者の故ジャニー喜多川元社長の性加害問題で事実上の解体に向かうジャニーズ事務所とTBS...

    +10

    -8

  • 6715. 匿名 2023/11/02(木) 12:04:12 

    >>6697
    あれどういうニュアンスで言ってるのかよくわからなかった
    テイストが似ちゃうから違うようにしようってこと?

    +4

    -1

  • 6716. 匿名 2023/11/02(木) 12:56:29 

    >>6688
    ホモの爺さんが「年を取っても性癖(タチとかネコ)は変んないだけどな」とWSみてしみじみと言っていたw

    +4

    -2

  • 6717. 匿名 2023/11/02(木) 13:29:00 

    >>4243
    Jr.時代からなにわ推してたけどなんか飽きた
    どうしてなのか自分でもわからないけど

    +9

    -1

  • 6718. 匿名 2023/11/02(木) 14:23:54 

    嵐の接待トピにはジャニオタがいて暴れているので。
    ジャニーズと自民党の関わりについてわかったことを書き込みさせて
    いただきます。
    自民党の宏池会(岸田総理はここの出身)、清和会(旧安倍派)、
    志水会(二階派閥)の3つとつながっています。

    ・ジャニーズ事務所の外部役員の中井徳太郎氏(元環境省事務次官)は
     岸田総理(宏池会)の高校の後輩である。
     (総理も中井氏も開成高校出身)
     総理も中井氏も「永霞会」の会員である。
     「永霞会」とは開成高校OBのうち国会議員と官僚(元官僚含む)
     のみが入れる会。
     永霞会の主催者は岸田総理である。

    ・嵐の櫻井翔氏の父である櫻井俊氏(元総務省事務次官)は
     自民党の世耕氏(清和会)のお気に入りの官僚である。
     櫻井俊氏は電波オークションをつぶした電波官僚の1人である。
     その功績(?)により世耕氏ら自民党重鎮らに気に入られて出世、
     最終的に事務次官にまで上り詰めた。

    ・メリー女史は自民党の中曽根康弘元総理と親密であった。
     (中曽根元総理は音事協(ジャニーズは未加入)の創設者で
     あり、芸能界とのつながりが強かった)
     中曽根元総理の孫である中曽根康隆氏(志水会・二階派)
     は現在国会議員になっているが。
     彼は嵐の櫻井翔氏の友人である。
     (中曽根康隆氏と櫻井翔氏は慶応幼稚舎の同級生。
     6歳からの付き合いである)
     中曽根康隆氏の結婚式では櫻井翔氏からのビデオレターが
     紹介された。

    +7

    -9

  • 6719. 匿名 2023/11/02(木) 14:29:05 

    >>6707
    事務所にネタ売ったり流出させる人がいるの今に始まった事じゃないよね
    盗撮じゃなくて参考映像だったかもだけど、むかし事務所内での嵐のダンス練習風景とかもあった気がする

    +4

    -0

  • 6720. 匿名 2023/11/02(木) 14:33:59 

    >>1
    東山紀之が新会社社長就任を辞退した裏側 二宮、岡田の独立表明にショック、退所を考えるタレントは他にも(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース
    東山紀之が新会社社長就任を辞退した裏側 二宮、岡田の独立表明にショック、退所を考えるタレントは他にも(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「SMILE-UP.」(旧ジャニーズ事務所)の東山紀之社長(57才)が、新エージェント会社の社長就任を辞退した。補償業務のみを行うSMILE-UP社の社長は引き続き務める。

    +2

    -3

  • 6721. 匿名 2023/11/02(木) 14:35:22 

    >>5
    〝外様社長〟の起用で旧ジャニーズ大混乱! 二宮和也、岡田准一に続く退所者も(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
    〝外様社長〟の起用で旧ジャニーズ大混乱! 二宮和也、岡田准一に続く退所者も(東スポWEB) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    〝外様社長〟の抜てきで激震――。旧ジャニーズ事務所(現SMILE‐UP.)所属タレントの新エージェント会社社長に、コンサルティング会社「スピーディ」福田淳社長が就任することが決定的となり、旧ジャニー

    +1

    -2

  • 6722. 匿名 2023/11/02(木) 14:39:53 

    >>6721
    外様社長起用もやむをえないと思います。
    もとからジャニーズにいる人を社長にしても、何も変わらないでしょうから。
    外部から新社長がきた場合、
    いまいる幹部たちの一掃もありえると思います。
    社長が外部からきても、今の幹部たちが居座っていたら改革が頓挫する
    可能性もあるので。

    +18

    -1

  • 6723. 匿名 2023/11/02(木) 14:40:45 

    >>3668
    どちらかと言うとCD売り上げを気にしてるのと若い人が多いから回す時間取れないんじゃない?
    昨日あたりに家事しながらひたすら回してるって書き込んでる人いたけど、そうやって数字上げるだけのオタ活って惹かれないわ
    あと最近の子って推しが一つとは限らなくて他ジャンルにも時間割いてたりする

    +1

    -2

  • 6724. 匿名 2023/11/02(木) 15:21:30 

    >>6520
    元々ジャニーズ内に2派閥あって取引先の担当の中には2015年の騒動で受注が破談になったり出世コースから外れた人もいてファンだけでなく業界内にもむかついてる人も多いと思う
    タレント引き上げると言われて圧力感じても上がジャニーズ使いたいから出世に響くから不満を感じていても忖度してジャニタレ褒めてる人もいると思う

    +6

    -1

  • 6725. 匿名 2023/11/02(木) 16:06:33 

    >>6665
    体中に風を集め巻き起こせ
    嵐、嵐 オーイェー

    ここまで知ってたら国民?

    +6

    -4

  • 6726. 匿名 2023/11/02(木) 16:40:03 

    >>6703
    この情報って何?

    +9

    -0

  • 6727. 匿名 2023/11/02(木) 16:59:10 

    >>6721
    大混乱なの?
    元々外部社長じゃなくても、新会社とタレントは個別契約になるんじゃなかった?遅かれ早かれ売れてる個人やグループで会社を作って退所すると思ってたけど…。

    +2

    -2

  • 6728. 匿名 2023/11/02(木) 17:18:14 

    キッザニア櫻井とはうまいことを言ったと思うわ

    日テレ社長が降板否定!news zeroが桜井翔を切れないワケ - YouTube
    日テレ社長が降板否定!news zeroが桜井翔を切れないワケ - YouTubeyoutu.be

    日テレ社長がnews zeroの降板を否定<チャンネル概要>テレビ業界の不祥事やニュースを元テレビマンが解説してます。ヤラセ、捏造、偏向報道、パワハラ体験談、芸能界の実態、実体験をふまえてテレビ業界の裏側や真実などお伝えしてます。メディアの王様気取りだった...

    +6

    -6

  • 6729. 匿名 2023/11/02(木) 18:06:06 

    タレント復帰の可能性あるのかな
    【なぜ】東山紀之の社長辞任の理由は?今後の活動についても調査! - トレンディー中本
    【なぜ】東山紀之の社長辞任の理由は?今後の活動についても調査! - トレンディー中本sugadaira-trail.jp

    今回取り上げていくのは、東山紀之さんが新会社の社長就任を辞退することが明らかになった件についてです。代わりに社長となるのは、女優ののんさんのエージェントを務めるコンサル会社の社長として知られている福田淳さんが有力であるとされているようです。なぜ東...

    +1

    -7

  • 6730. 匿名 2023/11/02(木) 18:10:10 

    >>48
    キムタクには無理なので

    +1

    -3

  • 6731. 匿名 2023/11/02(木) 18:48:12 

    >>6723
    タレント人気のグループは、ファンもそんなに楽曲に興味ないだけだと思う
    ジャニーズでもアーティスト人気のスノストはMV回りまくってるし

    +0

    -8

  • 6732. 匿名 2023/11/02(木) 18:56:28 

    >>6715
    そうともとれるし、下げてるようにもとれるし、わからないよね。

    +4

    -0

  • 6733. 匿名 2023/11/02(木) 19:29:11 

    ジャニスポンサーバンバン戻ってきてて、新しいCMも次々と決まってるね
    道枝くんも永瀬くんもニノも
    良かった

    +2

    -13

  • 6734. 匿名 2023/11/02(木) 19:33:16 

    >>164
    じゃあ最初からそうすればよかっただろ
    吐いた唾のむなって話よ
    叩かれたからやめますって、責任感も何もないじゃない
    何も考えてなかったんだなとしか思えない
    そりゃ叩かれるわ

    +8

    -15

  • 6735. 匿名 2023/11/02(木) 20:34:51 

    >>6734
    毎日事務所にクレーム電話
    右翼に狙われる
    あちこちから叩かれる 
    もう限界だったんじゃない?

    +15

    -2

  • 6736. 匿名 2023/11/02(木) 21:18:32 

    >>295
    そうかな?

    +3

    -0

  • 6737. 匿名 2023/11/02(木) 21:25:00 

    ジャニーズが圧力をかけたりする事と性加害は別の話だけど、一気に変えようって人がジャニーズの中にもいるの?

    +0

    -0

  • 6738. 匿名 2023/11/02(木) 21:48:58 

    >>50
    奥さんソーセージ買いづらいやろな気の毒に

    +2

    -12

  • 6739. 匿名 2023/11/02(木) 23:07:31 

    >>6716 志賀さん逃げたとか言ってるけど、
    喜多川が掘る方ならそこまでやっておいて逃すわけないじゃん。
    事務所は喜多川がネコってわかってるから、襲われたとかが
    嘘の告発〜って発言出せるんだと。

    +3

    -13

  • 6740. 匿名 2023/11/02(木) 23:07:50 

    >>6722
    全国商工会連合の会長も半数以上は外部からの人材を入れない限り
    企業としての信頼回復は無理だと言っていたね
    社名だけを変えてマネージメントは同じ人がやるなら意味が無いんだよ
    こんなに混乱した状態になっているのは経営陣が旧態依然のやり方を
    してたからでしょう

    +16

    -0

  • 6741. 匿名 2023/11/02(木) 23:15:47 

    >>6734
    今まで東山は事務所に守られて叩かれた経験が無かったから
    甘く考えていたのかもね
    所属タレントに押し付けて逃げようとしたジュリーや幹部も無責任だし
    引き受けた東山もよく考えるべきだったよ

    +14

    -7

  • 6742. 匿名 2023/11/02(木) 23:35:46 

    横です
    ヒガシのディナーショー当選した
    ファンクラブに入ったからには
    行きたかったからね
    きっと会場広いんだろーし
    生ヒガシ近くで拝めるかどうか?
    でも行かずにはいられなくて

    +15

    -2

  • 6743. 匿名 2023/11/02(木) 23:46:17 

    >>6716
    ゲイの人はリバ(両方)も多いと言われてるよ

    +9

    -3

  • 6744. 匿名 2023/11/03(金) 00:00:50 

    >>6678
    大好きな芸能人と握手出来たんだよね?色んな特典あるけど握手券が一番良い特典だね。

    +0

    -0

  • 6745. 匿名 2023/11/03(金) 00:08:35 

    >>6734
    叩かれたから辞めるんじゃなくて銀行から外部の経営者を探して来いと言われたんでしょ
    先日全銀協だかの会長に釘刺されてたから

    +7

    -4

  • 6746. 匿名 2023/11/03(金) 00:21:25 

    >>6733
    二ノ宮は独立したんじゃないか

    +6

    -1

  • 6747. 匿名 2023/11/03(金) 00:29:20 

    >>6704
    大手広告代理店やテレビ局にコネ入社が増えてレベルが下がったのは一目瞭然
    特に代理店は酷いわ

    +8

    -0

  • 6748. 匿名 2023/11/03(金) 05:36:55 

    >>3079
    民度www

    +1

    -0

  • 6749. 匿名 2023/11/03(金) 07:21:29 

    新社長が福田氏ならCS専門チャンネル開設も現実味が出てきた。タレントたちの仕事もどんどん発表され始めたし、サブスクも順次解禁中。他界隈との交流も活発になって来てるし取り敢えず当面様子見かな。

    +2

    -3

  • 6750. 匿名 2023/11/03(金) 07:37:46 

    事務所のおかげで人気があると錯覚してたけど、能ナシのポンコツ過ぎて叩かれまくってメンタルやられてそう
    タレントに復帰しても良いけど、情報番組のMCとかはやめて欲しい

    +7

    -5

  • 6751. 匿名 2023/11/03(金) 07:48:29 

    >>6734
    叩かれたから辞めますというより、クレーム電話対応するだけでも事務方は悲鳴をあげるし、もう通常業務すらできない状態なのは想像に難くない。普通の会社でもそうだし、この事務所ならますますそうでしょう。殺害予告見たものもあったんじゃないの?そういう報道もあるし。不審者までもし事務所に来たのが本当なんだったら、内部の従業員からやめてくれと言う声が上がるのも仕方がないよね。
    もともとガバナンスの面については外部から指摘されていたし、正直言って四面楚歌。東山がどんなにやりたいと言ってもやれない状況が作られていると思うよ。

    +27

    -1

  • 6752. 匿名 2023/11/03(金) 07:50:02 

    >>3064
    今散々東山叩かれて、事務所も叩かれて、外部からよんだ方が良いよんだ方が良いと言う空気になったから、引き受ける人が出てきたんだと思うけど。救世主みたいにして出てきているから。
    その人たちに都合よく使われた可能性があるよね、東山さん。

    +26

    -4

  • 6753. 匿名 2023/11/03(金) 08:54:34 

    >>6752
    ヒガシを散々叩いたことで世間がなんとなく溜飲を下げてるから次は誰がやってもイージーモード
    不条理だよ

    +16

    -8

  • 6754. 匿名 2023/11/03(金) 09:12:02 

    >>6745
    それも含めて本当にわからなかったのかな?立て直しがタレント、会社は冠変えただけじゃ銀行だって融資しないでしょ。本当に甘いよ。

    +19

    -4

  • 6755. 匿名 2023/11/03(金) 09:12:37 

    >>4556
    近所のおばあちゃんに似てる

    +0

    -0

  • 6756. 匿名 2023/11/03(金) 10:24:59 

    ジャニーズ叩いているひとたちには2種類いる
    お金貰って叩いているひとたちと
    お金貰わずただ叩いているひとたち
    フクダが社長になることでフクダ賞賛している人達はお金貰えるんだろうな
    とくに佐藤章は息子さんのことが本当なら莫大な損害賠償支払わないといけないし
    ガルちゃんでもお金のこといちいち気にしているひとたちいたけど、ジャニーズのお金を気にするひとたちはお金を貰ってるひとたちだな
    それかタダでジャニーズ叩いているひとたち
    その人達可哀想だよね、

    +9

    -25

  • 6757. 匿名 2023/11/03(金) 11:07:27 

    【速報】ジャニーズ性加害の被害男性 「売名」「ウソ」「お金目当て」誹謗中傷100件 被害届提出へ(読売テレビ) - Yahoo!ニュース
    【速報】ジャニーズ性加害の被害男性 「売名」「ウソ」「お金目当て」誹謗中傷100件 被害届提出へ(読売テレビ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     旧ジャニーズ事務所のジャニー喜多川氏による性加害問題をめぐり、被害を訴える「当事者の会」に所属する二本樹顕理さん(40)が、インターネット上で誹謗中傷を受けたとして、3日、大阪府警本部に被害届を提

    +21

    -0

  • 6758. 匿名 2023/11/03(金) 12:05:08 

    >>6429
    この人が本当に新社長なら本当に嫌過ぎるし悲し過ぎる
    この人ってジャニーズをディスってるポストにいいねしてたんでしょ?
    しかも私が個人的に嫌なのは、この人が愛知トリエンナーレで記念撮影するような人物だってこと

    トリエンナーレはあっち(k、反日)系。
    天皇陛下の写真を焼いて足で踏み付けたり、安倍総理の顔を靴底にして踏んだり、日本兵をまぬけ呼ばわりしてそのお墓を階段にして踏んだり、そして安定の慰安婦像。そういうものを嬉々として展示していたイベント。そういうところで記念撮影するような人物は日本人として受け入れられないし、今後タレント達の稼ぎがああいう反日組織に流され利用されるんじゃないかと思って本当に嫌だ


    +30

    -8

  • 6759. 匿名 2023/11/03(金) 12:12:46 

    ジャニヲタは普段誰も叩いていませんって面して何言っているのかしらジャニヲタが一番酷いじゃんか。

    +35

    -6

  • 6760. 匿名 2023/11/03(金) 12:27:49 

    >>6759
    辞めた人叩きすぎ
    平和になるとジャニタレ内の叩き合い

    +29

    -3

  • 6761. 匿名 2023/11/03(金) 12:46:38 

    >>6756
    逆でしょ?

    自分達がしてるからそう思ってたりするのかい?

    +10

    -2

  • 6762. 匿名 2023/11/03(金) 12:50:03 

    >>6761
    つけたし。
    フクダさん?なぜそんなに嫌がるの?
    タレント的にはスポンサー戻りそうだけど
    なんで?

    +4

    -6

  • 6763. 匿名 2023/11/03(金) 12:55:55 

    >>6760
    同じタレントのオタ同士でも、仲が悪いですからね。声の大きいオタが、他の大人しいオタのことを「こいつはアンチだよ。書いている内容を見れば、ジャニーズを憎んでいることが一目瞭然。本当のオタは私だけ」と決めつけて、すぐに蹴落とそうとします。

    +13

    -1

  • 6764. 匿名 2023/11/03(金) 13:15:39 

    新会社もよくわからんが
    補償会社も被害者への補償始まってないし、
    窓口に問い合わせしても
    なんの連絡もない方もいるようですね
    なんだかなぁって感じ

    +30

    -3

  • 6765. 匿名 2023/11/03(金) 14:13:28 

    今度の新社長マジでやばい。
    あいちトリエンナーレでググると
    ほんとにヤバいのがでてきます。

    (※天皇の写真に火をつけて燃やしたり、
    安倍総理を踏みつけるスリッパだったり、
    慰安婦像を展示するのを税金で行った展覧会です)

    これを賛美しているのが、
    これが次のジャニーズ新社長と言われてる方です
    清美とも仲がよかったー!!
    だから左が今強気になってるんですね
    東山紀之(57)がジャニーズ新会社の社長就任を辞退していた!《代わりの社長は外部から招聘する予定》

    +14

    -2

  • 6766. 匿名 2023/11/03(金) 15:33:59 

    >>6612
    嵐の口パク騒動あったけど
    あれ以降も口パク隠蔽し続けた効果あったんだね
    ジャニオタはどのグループでも歌褒めまくるから本気で上手いと信じ込ませてるんだと思う
    それがあの事務所の最大の洗脳、演技も司会も…

    +10

    -7

  • 6767. 匿名 2023/11/03(金) 15:48:29 

    >>6765
    この人がどうかは知らないけど
    天皇や安倍元首相に拘りありすぎて左翼って逆に権力を信じてるのが凄いね
    今の天皇や首相に莫大な権力持たせないように破壊したのはGHQなのにね

    ジャニ問題を叩いてた左翼がこの人が就任って報道後に褒めまくって気持ち悪い
    逆に安倍で金儲け続けるビジ保守も信者もキモイが

    +10

    -2

  • 6768. 匿名 2023/11/03(金) 16:27:46 

    >>1
    旧ジャニーズ、福田淳“新社長”就任で芸能界まわりに起きるこれだけの”大変化”(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
    旧ジャニーズ、福田淳“新社長”就任で芸能界まわりに起きるこれだけの”大変化”(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)所属タレントのマネジメントを行う新会社の社長について、東山紀之さんが辞退し、株式会社スピーディの福田淳さんが就任することが有力と報じられています。  そう

    +3

    -0

  • 6769. 匿名 2023/11/03(金) 16:29:32 

    >>1
    どうなるんだろう…

    福田淳氏、初仕事はファン公募新社名の協議 近日「スマイルアップ」受け皿新エージェント会社社長就任へ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    福田淳氏、初仕事はファン公募新社名の協議 近日「スマイルアップ」受け皿新エージェント会社社長就任へ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     スマイルアップ(旧ジャニーズ事務所)所属タレントの受け皿となる新エージェント会社の社長に就任する見込みの株式会社スピーディ・福田淳社長(58)が“初仕事”として、ファンから公募した新社名を決める協

    +1

    -0

  • 6770. 匿名 2023/11/03(金) 16:36:26 

    >>4
    会見するのかなぁ。
    旧ジャニーズ “社長就任” 報道の福田淳氏、「バットマン」配信で成功し、「のん」「井上晴美」を救った男…「ツイッター」パクって爆死したことも(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
    旧ジャニーズ “社長就任” 報道の福田淳氏、「バットマン」配信で成功し、「のん」「井上晴美」を救った男…「ツイッター」パクって爆死したことも(SmartFLASH) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     旧ジャニーズ事務所の東山紀之社長が、新設されるエージェント会社の社長を辞退し、代わりにコンサルティング会社「スピーディ」の福田淳社長が就任する方向だと報じられた。  福田氏といえば、女優・のんと

    +3

    -1

  • 6771. 匿名 2023/11/03(金) 17:52:53 

    >>6768
    そうなれば東山さんは、創業者・ジャニー喜多川氏による性加害の被害者救済を行うSMILE-UP.との社長業かけ持ち予定が消滅。エージェント契約に精通した外部の専門家に任せることで、「問題視された同族経営や、内部の人々で作る新体制という流れを完全に断ち切れるのではないか」という声があがっています。

    ここなんだよね。これやってないからおさまらないんだよ。まだまだあると思うけどさ。

    +11

    -2

  • 6772. 匿名 2023/11/03(金) 19:06:28 

    めっちゃ不安

    +5

    -1

  • 6773. 匿名 2023/11/03(金) 21:17:41 

    >>6771
    外部の人が社長になったところで批判は変わらないと思う  この流れだとエージェント会社自体を消滅させるまで続くよ smile upも外部の人を社長にという声がかならず上がると思う

    +8

    -2

  • 6774. 匿名 2023/11/03(金) 21:32:31 

    >>6759
    決めつけてるけど、酷く叩いてるのが本当にジャニヲタなのか…裁判になれば判明するんじゃない?落ち着いて。

    +9

    -4

  • 6775. 匿名 2023/11/03(金) 21:35:03 

    >>6774
    そうですね。
    被害届け出したようですし流石に警察動くよね。

    +8

    -1

  • 6776. 匿名 2023/11/03(金) 21:48:52 

    新社長が新社名決めるのか
    こんなことになったのも旧ジャニーズ事務所の悪手のせいだから仕方ないのか…
    早く独立してほしいな

    +5

    -1

  • 6777. 匿名 2023/11/03(金) 21:55:58 

    >>1
    亀梨和也にささやかれる「事務所退所」説…「自分の歩む道」発言、YouTubeチャンネル開設で進む “深読み”(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
    亀梨和也にささやかれる「事務所退所」説…「自分の歩む道」発言、YouTubeチャンネル開設で進む “深読み”(SmartFLASH) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     11月2日、KAT-TUNの亀梨和也が、来年1月から始まるドラマ『大奥』(フジテレビ系)で、江戸幕府の第10代将軍・徳川家治を演じることがわかった。亀梨和也にとっては今作が初めての時代劇となる。

    +4

    -1

  • 6778. 匿名 2023/11/03(金) 22:04:49 

    >>6777
    独立してやっていける人やグループは退所するって話だったのに、「ささやかれる事務所退所」って表現は変じゃないかな?

    +6

    -2

  • 6779. 匿名 2023/11/03(金) 22:09:44 

    >>6769
    エージェント会社の名前なんてなんでもいいわよ
    どうせならエイベ系は独立して別で会社作って

    +1

    -0

  • 6780. 匿名 2023/11/03(金) 22:10:28 

    >>4
    【目撃撮】井ノ原快彦 副社長業に加えて喫茶店経営にも奔走!坂本昌行は元タカラジェンヌ妻を同伴で視察(女性自身) - Yahoo!ニュース
    【目撃撮】井ノ原快彦 副社長業に加えて喫茶店経営にも奔走!坂本昌行は元タカラジェンヌ妻を同伴で視察(女性自身) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    10月下旬、東京・渋谷の瀟洒な喫茶店。ここで、本誌が目撃したのは井ノ原快彦(47)だ。 「ここは、20 th Centuryがプロデュースを手がけるカフェ『喫茶二十世紀』。この日はそのプレオープン

    +1

    -5

  • 6781. 匿名 2023/11/03(金) 22:17:28 

    >>6780
    どちらも片手間?副社長就任した初年度くらい、副社長に専念したら。

    +10

    -5

  • 6782. 匿名 2023/11/03(金) 23:01:09 

    >>6777
    二宮だけ退所じゃなくて独立って言われるの何で?

    +7

    -3

  • 6783. 匿名 2023/11/03(金) 23:12:31 

    >>6777
    亀の退所説って定期的に聞く
    今回は今までとは事情が違うけど冠番組で「契約状況は共有していこうね」って本人自ら言ってるくらいだから、独立説は今回もただのガセネタでしょう
    とはいえどうなっても不思議には思わない

    +3

    -0

  • 6784. 匿名 2023/11/04(土) 00:00:36 

    今年の流行語大賞が何に決まろうとも本当に受けとるべきは東山くん、君だ

    +0

    -6

  • 6785. 匿名 2023/11/04(土) 07:26:11 

    新会社よりトベのがマシな気がしてきた

    +10

    -14

  • 6786. 匿名 2023/11/04(土) 09:19:09 

    >>1
    「ヒガシを返して!」東山紀之が新会社社長を辞退でファン悲痛の理由、始まるタレントの大量離脱(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    「ヒガシを返して!」東山紀之が新会社社長を辞退でファン悲痛の理由、始まるタレントの大量離脱(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     創業者・ジャニー喜多川氏(2019年に死去)の性加害問題を受け、設立以来61年間続いた屋号を下し、10月17日に社名を「SMILE-UP.」へと変更した旧ジャニーズ事務所。同社は、被害者の補償業務

    +2

    -6

  • 6787. 匿名 2023/11/04(土) 09:23:20 

    >>6754
    経験皆無のタレントを身代わりに社長にするような会社、他の企業は信じられないよね
    本当に悪いやつらは顔も名前も隠したままだってわかってるのに

    +13

    -0

  • 6788. 匿名 2023/11/04(土) 09:28:10 

    >>6759
    ジャニーズ事務所辞めた人たちを「裏切り者」と呼んで叩きまくってるじゃん

    +26

    -3

  • 6789. 匿名 2023/11/04(土) 10:25:05 

    本確とリセールちゃんと導入してくれるといいね

    +5

    -0

  • 6790. 匿名 2023/11/04(土) 12:49:01 

    >>6782
    二宮君 ••• 退所後に独立(個人会社)を発表した
    亀梨君 ••• 退所するがその後はまだ発表なし

    +3

    -0

  • 6791. 匿名 2023/11/04(土) 13:16:31 

    新会社の名前はいつ決まるのか?

    社長が社名を決める権限もないのは意味わからんけど。
    イメージの回復も難しそう

    何より被害者への補償はいつ始まる?
    11月入ったけど。

    新会社は会見するのかなぁ?

    +3

    -3

  • 6792. 匿名 2023/11/04(土) 13:50:04 

    >>6790
    亀梨君退所発表したの?

    +0

    -0

  • 6793. 匿名 2023/11/04(土) 14:15:37 

    >>6792
    してなよいよね

    +1

    -0

  • 6794. 匿名 2023/11/04(土) 15:11:46 

    なんか誹謗中傷とか言われ過ぎて怖くて書きにくくなってるね。誰かが高額賠償金を得たら後から後から同額をくれーと嘘つきたちも湧いてくるんだろうね。この件はいろいろと参考になるね。

    +4

    -4

  • 6795. 匿名 2023/11/04(土) 15:29:07 

    エージェント会社が同じレベルなら、しがらみのないところにほとんどのタレントが全て移籍したら
    済む話だね。ソニーが優良企業を乗っ取ろうとしてるようにしか見えないね。

    +3

    -5

  • 6796. 匿名 2023/11/04(土) 15:37:48 

    なにか言われると被害者全面善みたいに言うけど、この件は特別で日本で性加害の賠償金は300万程度というのは変わらないと思うよ。裁判所の上の方は支配層と完全にかぶっているからね。何も変わらないで終わると思う。ひろゆきとやらがやったように日本では賠償金逃れは簡単にできる。親族とかの口座に移すだけでいいし、会社に雇われてても包括的な差し押さえはできないし月ごとに差し押さえをしないといけない。そして公務員は明らかに面倒くさそうに嫌がる。残念だけどこれが現状だし、この先も変わらない。

    +5

    -7

  • 6797. 匿名 2023/11/04(土) 16:05:54 

    >>3
    批判の嵐だからもう出たくないのです。
    これ以上苦しめたらあかん。もうそっとしておくべきです。

    +2

    -0

  • 6798. 匿名 2023/11/04(土) 16:35:07 

    >>6754
    分からなかったんだと思うよ!
    なんならエージェントの仕組みも分かってないと思うな!

    +4

    -3

  • 6799. 匿名 2023/11/04(土) 18:57:05 

    >>6762
    ファミリー感がなくなるからじゃない?
    旧ジャニーズとは全くやり方が違うような方だけどこの人しかなってくれる人がいなかったのでは?
    私はありがとうって感じだけど、オタク的には反対なの?

    +1

    -1

  • 6800. 匿名 2023/11/04(土) 19:37:01 

    >>6790
    旧ジャニーズがニノに未練がましいから。

    +3

    -4

  • 6801. 匿名 2023/11/04(土) 21:29:29 

    >>6742
    昔東が若い時、アメリカで見たよ。
    お肌ツルツルで坊主頭の髪がそのまま伸びたような 
    無造作な髪だった、記念写真も撮ってもらったけど、
    まさかこんな風になるとはね

    +7

    -0

  • 6802. 匿名 2023/11/04(土) 21:54:06 

    キムタクの教場どうなった?

    +1

    -9

  • 6803. 匿名 2023/11/04(土) 22:47:50 

    >>6767
    一般人は左翼とか右翼とかどうでも
    いいと思うよ。
    ただジャニウヨが矛先ずらして他責してるから
    むかつくんだよね

    右でも左でもない人が大半だよ。

    +11

    -6

  • 6804. 匿名 2023/11/04(土) 23:52:36 

    >>136
    東はジャニーもだけどメリーとジュリーの尻拭いもさせられたよ。本当なら長年取締役でジャニーとメリーの遺産を全て相続したジュリーが一回目の記者会見までは社長で居たほうが良かった。わからないところがあるとしても世間の人が知り得ない事も絶対に把握しているだろうから包み隠せず言えば良かった。一回目の記者会見の時にすでに質疑応答のほとんどを東に任せてたし、上目遣いで東を見たり、所属するタレントが自分のことを心配して差し入れてくれましたとかそんないらん情報言う場ではなかった。ジュリーと白波瀬って人と弁護士でスマイルアップの経営したら良かった。被害者に賠償するための会社だし内情一番知ってる二人が対応するべきだった。
    後、新会社の資金とかどうするんだろう?と思う。ジュリーの資産って今まで活躍してきたたくさんのタレントさん達のお陰で出来たものなのに。新会社にその資金もいくらか渡してタレントさん達のために使って欲しいけどな。無理なのかな。

    +28

    -2

  • 6805. 匿名 2023/11/05(日) 00:45:31 

    最近実はファンクラブの会費が一番の収益源なのかなとも思った。そのあたりは大丈夫なんじゃないかな。

    +12

    -1

  • 6806. 匿名 2023/11/05(日) 01:49:19 

    日本だと仮に性犯罪の賠償金で1億円が認められても、対象がまずそれだけの資産を持っているかが問題になるし、持っていても配偶者や義理の親とかの名義の口座に移されたら終いだし、不動産で一億円を持ってても名義変更されたら同じ。いよいよとなったら売って現金化する人間もいるしね。それに本人の口座でも銀行・証券会社果てはそれらの外国の口座にキャッシュを移してもその都度裁判所に申し立てて認められないといけない。何か月もかかるから当然間に合わない。何十年も務めている会社の給与を差し押さえるのもひと月ごとしないといけない。せめて給与だけでも毎月始めから差し押さえできればいいんだけどね。

    +0

    -4

  • 6807. 匿名 2023/11/05(日) 07:18:38 

    長文さん

    +2

    -0

  • 6808. 匿名 2023/11/05(日) 07:55:37 

    事務所の対応がすべて後手後手。
    立て直さなきゃならないときに
    タレント社長は無理でしょう
    誰でもわかるわ

    この先もゴタゴタしそう
    タレント守る気ないよね

    新会社の社名なんて社長や幹部が決めることだろうに
    なぜファンに丸投げ?
    不祥事のあとなのに
    わけわからんわ。

    +26

    -7

  • 6809. 匿名 2023/11/05(日) 08:31:41 

    >>6808
    もう、新社名はスマイルアップで行くのではないでしょうか。オタから募集したって、ジャニーズって書く人がほとんどでしょうし。新社名を応募したというオタの投稿も見当らないですし、もう何が何だか。本当に募集していたんですかね?

    +2

    -17

  • 6810. 匿名 2023/11/05(日) 09:19:04 

    >>6808
    不祥事でいずれは元事務所畳むのに新会社の社名公募とかどこまで人任せやねんと思う。
    責任持って自分らで名前決めて新会社がんばれよと思う。ジュリーって結局ジャニメリの資産で被害者の方達に賠償金払わないといけないけど、心のケアの窓口も一年を目処に閉めようとしてたと精神科医にバラされてたし、賠償金も必要最小限にしたそうに見える。自分の金のことしか考えてないように思う。被害者の人たちにもタレントさんたちにも一切寄り添ってない。

    +27

    -8

  • 6811. 匿名 2023/11/05(日) 09:56:57 

    すべて決まってから発表して
    小出しで意味わからんけど

    テレビ局の忖度も白けるわ
    テレビ局も忖度するなら
    まともにアドバイスしたらいいんじゃね
    なにを見せられてるのかさっぱりわからん

    +18

    -1

  • 6812. 匿名 2023/11/05(日) 10:05:36 

    >>1
    「もう辞めるか悩む」嵐24周年にFCであふれる“生殺し”ファンのため息 背後にちらつく「120億円」会費収入(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
    「もう辞めるか悩む」嵐24周年にFCであふれる“生殺し”ファンのため息 背後にちらつく「120億円」会費収入(SmartFLASH) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    《嵐デビュー記念日に、私もFC更新完了。ファンの要望でFCを継続してくれて、ありがとう!!!!!》 《嵐FC会員更新しました!!!!! やっぱり嵐さんの記念日に更新したかった! ずっとついていきま

    +5

    -9

  • 6813. 匿名 2023/11/05(日) 13:33:35 

    >>1
    〝外様〟福田氏が旧ジャニ新会社社長に決定的 山田美保子氏は評価「同族経営ではなくなった」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
    〝外様〟福田氏が旧ジャニ新会社社長に決定的 山田美保子氏は評価「同族経営ではなくなった」(東スポWEB) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     放送作家の山田美保子氏が5日、TBS系「サンデージャポン」に出演し、旧ジャニーズ事務所(現SMILE‐UP.)の新エージェント会社社長をめぐる人事について語った。  タレントの東山紀之は、11月

    +3

    -2

  • 6814. 匿名 2023/11/05(日) 13:50:10 

    >>1
    テレ朝「♯裸の少年」性加害問題受け22年の歴史に幕 終了の言葉なし 18日からジュニア出演新番組(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    テレ朝「♯裸の少年」性加害問題受け22年の歴史に幕 終了の言葉なし 18日からジュニア出演新番組(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)のジュニア(旧ジャニーズJr.)勢が主に出演するテレビ朝日系バラエティー番組「♯裸の少年」(土曜後4・00)が4日、放送最終回を迎え、22年にわたる歴史にピ

    +5

    -2

  • 6815. 匿名 2023/11/05(日) 13:56:12 

    >>1
    いろんな記事が出てて、タレントさんが、周りのバタバタに大変な様子が垣間見られるのが気掛かりですが、これから、どうなっちゃうんでしょうかね。
    亀梨和也 ユーチューブ開設のウラに心境の変化「自分が自分を嫌になっちゃうなって」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
    亀梨和也 ユーチューブ開設のウラに心境の変化「自分が自分を嫌になっちゃうなって」(東スポWEB) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    「KAT―TUN」亀梨和也が4日、自身のユーチューブチャンネルを更新。後輩の「Snow Man」目黒蓮をゲストに迎えドライブを楽しんだ。  亀梨は、先月23日にユーチューブチャンネルを開設してから

    +2

    -1

  • 6816. 匿名 2023/11/05(日) 15:45:16 

    福田淳は炎上の過去あり?評判がいまいちな理由  |  たんたんときままに
    福田淳は炎上の過去あり?評判がいまいちな理由 | たんたんときままにtantanmamastyle.com

    福田淳氏はコンサルティング会社「スピーディ」の社長です。そして俳優ののんさんとエージェント契約も結んでいるなど芸能界にも通ずる人物です。しかし過去には炎上騒動もあるようですが、その内容とは?福田淳は炎上の過去あり?福田淳氏はコンサルティング



    この福田淳さんの方が適役ですね

    +3

    -12

  • 6817. 匿名 2023/11/05(日) 19:16:42 

    >>6809
    私、新会社名(案)を応募しましたよ。
    ジャニーズなんて名を応募していません。
    長期間ジャニオタで事務所オタ・親事務所・親ジュリの人達がどうなのかは知りませんが。

    +11

    -3

  • 6818. 匿名 2023/11/05(日) 19:54:22 

    >>6810
    畳むのは補償会社の方だよ

    色んな勘違いが事実として1人歩きしていくんだよね

    +11

    -6

  • 6819. 匿名 2023/11/05(日) 20:13:37 

    >>6804
    資金面は一切ジュリー氏やスマイルとはきってしまって別にしないといけない。これは絶対に。だから、スマイルにどんなにお金があろうと使えないので、東山さんが社長だと資金調達で頓挫するのでは?と指摘されていた。本当はファンクラブを解散して個々のタレントにつけて、そのお金を使って新会社立ち上げしたらよかったのにと思うけど、時間かかるから無理だろうな。

    +7

    -1

  • 6820. 匿名 2023/11/05(日) 20:15:01 

    >>6808
    Xでのファンの反応見たら、後手後手というよりもファンファーストで決めたんだろうなと思うよ。世間とは思いが真逆だから。ファンの気持ちもわかるけどね。

    +5

    -15

  • 6821. 匿名 2023/11/05(日) 21:08:17 

    >>1
    『嵐』二宮和也独立の一方で…なぜか大忙しの相葉雅紀「気が付けば事務所が猛プッシュ」の深すぎる理由(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    『嵐』二宮和也独立の一方で…なぜか大忙しの相葉雅紀「気が付けば事務所が猛プッシュ」の深すぎる理由(FRIDAY) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    11月3日にデビュー25周年イヤーに突入した活動休止中の人気グループ『嵐』。未だ活動再開について何らアナウンスがない中で大きな動きがあった。メンバーの二宮和也(40)が10月24日、突如同日付で『S

    +0

    -0

  • 6822. 匿名 2023/11/05(日) 21:22:39 

    >>19
    二宮和也、独立の背景にある変化「家族がいちばん。その次が仕事」 上野動物園にノーマスクで家族とお出かけも(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース
    二宮和也、独立の背景にある変化「家族がいちばん。その次が仕事」 上野動物園にノーマスクで家族とお出かけも(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     10月24日、嵐の二宮和也(40才)がファンクラブの会員サイト内で旧ジャニーズ事務所から独立することを発表した。嵐としての活動は継続していくという。

    +6

    -1

  • 6823. 匿名 2023/11/05(日) 21:37:31 

    >>6820
    ファンファーストって感じはしない
    だったら、東山さんをまず社長にはしないと思う
    幹部たちが自分ファーストっぽいな
    ジュリーのレターも終始保身だったし

    +21

    -3

  • 6824. 匿名 2023/11/05(日) 23:03:16 

    >>6823
    東山井ノ原に記者会見やらせたの酷かったねー
    ことごとく失敗してスポンサー大量離れしてからの解体
    今回外部社長があっさり出て来たのって見つからなかったではなく外部居れたくないから探してなかったのでは?

    +14

    -6

  • 6825. 匿名 2023/11/05(日) 23:13:33 

    >>6823
    ならば誰にするのか、というのが難しい。
    イズム継承者はどうしても内部からになりがちだから。タレント辞める覚悟までできる人は中々いないでしょ。

    +6

    -1

  • 6826. 匿名 2023/11/05(日) 23:14:01 

    >>6824
    最初予定していた方々は悉く断ったようですよ

    +8

    -0

  • 6827. 匿名 2023/11/06(月) 03:56:27 

    また会見やるの?

    +0

    -0

  • 6828. 匿名 2023/11/06(月) 09:55:12 

    >>6822
    この姿勢でいいと思う

    +3

    -1

  • 6829. 匿名 2023/11/06(月) 09:57:13 

    >>6823
    フジテレビやNHKや国税庁から天下りした役員たちは顔も名前も出さず
    タレントをジャニーズ事務所社長に仕立て上げて矢面に立たせてるからね

    +9

    -2

  • 6830. 匿名 2023/11/06(月) 10:43:12 

    チョチョチョマテヨマテヨ🎵チョチョチョマテヨマテヨ🎵😂😂😂

    カモンベイビーカウアン💩🐵ty

    ジャニの臭いちんこにウンコty🐒🔥

    カモンベイビージュニア💩🐵ty

    ヒガシの臭いちんこに唾液🐒🔥

    カモンベイビーщ(゜▽゜щ)カウアン🐒🔥

    カモンベイビーщ(゜▽゜щ)ジュニア🐒

    +0

    -7

  • 6831. 匿名 2023/11/06(月) 10:43:48 

    正直ジャニーズ事務所を潰す必要はなかったと思う。
    流石にやりすぎです。
    被害者もいつまでもぐだぐだ言ってないで警察に被害届出して徹底的に調べてもらえよ。
    それから補償の話をしろよ。
    それもせずに被害者の話だけを鵜呑みにしてみんなジャニーズを叩き始めてるけどおかしいんじゃないの!
    すでに加害者亡くなってるのに、ジャニーの尻拭いさせるのも可哀想だと思う。
    被害を受けたのならそれなりの証拠を出してから話し合ってください。
    証拠も出さずに話だけで信じる人間がおかしい。
    今の時代証拠が全てですから。
    警察に被害届出さない理由は証拠がないからでしょ?
    お金もらって穏便に済ませたいからじゃないの?
    それって本当に被害に遭ってる人が何人いるかだと思う。被害にあってない人の方が多いと思うけど。
    どこまでを被害というのか、そこも詳しく掘り下げて聞く必要があるね。
    この話題一生決着つないのではないか?

    +7

    -27

  • 6832. 匿名 2023/11/06(月) 10:53:36 

    >>6831
    ジャニオタ必死だね、しかも進まないね、認識…

    +20

    -4

  • 6833. 匿名 2023/11/06(月) 10:54:49 

    11月になったけど、補償ってもう始まってるの??

    +9

    -1

  • 6834. 匿名 2023/11/06(月) 12:36:04 

    >>1
    「ウチ来る?」脱ジャニーズ新社長就任でタレントに広がる“動揺”に他事務所の「引き抜き合戦」が加熱(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    「ウチ来る?」脱ジャニーズ新社長就任でタレントに広がる“動揺”に他事務所の「引き抜き合戦」が加熱(FRIDAY) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    旧ジャニーズ事務所が大混乱に陥っている――。 11月中に設立される旧ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)の新エージェント会社社長にコンサルティング会社「スピーディ」の福田淳社長の名前が取りざた

    +1

    -0

  • 6835. 匿名 2023/11/06(月) 13:00:19 

    >>6831
    ここで書き込んでも何の効果もないよ
    Xで同じようなことポストしたほうがまだ読まれると思うよ
    事務所がジャニーの性加害を認めたのは事実だし廃業を決めたのはジュリーでしょう
    ここに書くよりスマイルアップのどこかに書き込んでたほうがいいのでは?

    被害者は事務所が認めたのだから事務所に補償してもらうのはおかしくない
    私には事務所側が警察沙汰にしたくないように見えます
    暴露本の頃から名誉毀損で訴えていないのだから
    やましくなければジャニーズ側が訴えれば良かったのにそれを何十年もしなかった(文春裁判は性加害で訴えたわけではない)

    +19

    -3

  • 6836. 匿名 2023/11/06(月) 14:48:40 

    >>6816
    外部に頼むのはいいと思うけど、
    こんな胡散臭い人は嫌だなぁ。

    実績は能年だけでしょ。
    そんな胡散臭いのじゃないの居なかったのかな。

    +12

    -6

  • 6837. 匿名 2023/11/06(月) 15:21:19 

    >>6829
    天下りお役人さん達の行く先というだけならまだしも、結局そういう人達の前職役所の権力を使って隠蔽とかしていたとしか思えないから、天下りコースを失くしたくない組織が一番問題なんだと思うね❗💢

    +6

    -2

  • 6838. 匿名 2023/11/06(月) 15:46:50 

    >>6831
    私は当事者の会に警察に被害届出してほしいってメールしたよ。

    ほんとは元忍者に言いたかったけど送り先が解らなかった。

    被害届出して証言を当時の資料と照らし合わせて検証して、有罪になれば事務所やマスコミの隠蔽の責任の所在も明らかにして法的に裁かれて欲しいから。

    +9

    -3

  • 6839. 匿名 2023/11/06(月) 18:01:09 

    >>1
    ジャニーズ報道は情報提供者の割腹自殺から…大手メディアが無視した『週刊文春』元編集長の
    ジャニーズ報道は情報提供者の割腹自殺から…大手メディアが無視した『週刊文春』元編集長の"長文メモ"全文(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    ジャニー喜多川氏による少年たちへの性加害を『週刊文春』が最初に報じたのは1999年。それから四半世紀。BBCが取り上げ、日本のメディア各社がやっと追随報道をして大きな社会問題になるまでに24年もの時

    +7

    -3

  • 6840. 匿名 2023/11/06(月) 18:06:51 

    >>4
    「タレントに罪はない」は本当か…24年ジャニーズと闘った『週刊文春』元編集長がファンの女性に言いたいこと(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース
    「タレントに罪はない」は本当か…24年ジャニーズと闘った『週刊文春』元編集長がファンの女性に言いたいこと(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    1999年、『週刊文春』でジャニーズ「性的虐待」の告発キャンペーン報道が始まると、ジャニーズ側からの想像を絶する嫌がらせが始まった。双方の話し合いも決裂。『週刊文春』元取材班デスクが語るジャニーズと

    +7

    -4

  • 6841. 匿名 2023/11/06(月) 19:09:44 

    >>6840
    ある既婚男性記者の自宅には、あえぎ声の女性から執拗(しつよう)な嫌がらせ電話があり、それを記者の奥様が聞くこともが何度もありました。私たちは、ファンからのものと考えました。


    えええぇぇーーーっ!どういう思考回路?

    +7

    -3

  • 6842. 匿名 2023/11/06(月) 23:11:14 

    私たちは、ファンからのものと考えました

    あえぎ声をファンだと?
    えええぇぇーーーっ!どなたの奥様?不倫相手じゃないんだから

    +5

    -2

  • 6843. 匿名 2023/11/07(火) 01:33:35 

    >>6819
    ジュリーって犯罪行為してた叔父と母親の財産を全て受け継いで被害者の方の賠償は最小限におさめたいみたいだし、逃げ得やん。最後まで責任感のない人だった。

    +15

    -4

  • 6844. 匿名 2023/11/07(火) 08:01:51 

    >>6809
    会員メールで10月31日締め切りで新社名募集してましたよ。応募しました。
    廃業させる会社名スマイルアップを、新会社に使える訳ないですよ。それこそ全方位から袋叩きに遭います。

    +5

    -1

  • 6845. 匿名 2023/11/07(火) 08:44:32 

    >>6844
    新社名を「オタクはジャニーズって送ったんでしょw」って言ってる人はアンチだと思ってる
    オタクだって色んなこと考えて、推しのためにって行動してるよね
    本当に「ジャニーズ」で送った人もいるだろうけど選ばれるわけ無いし考えるだけ無駄だと思う
    どんな名前になってもアンチは叩くんだろうけどね

    +6

    -3

  • 6846. 匿名 2023/11/07(火) 09:10:22 

    ジャニーズ無くなったら国に納めてた税金ぶん増税されるんじゃって言われてたからこれから税金上がるんだろうな
    私刑してた人らは喜んで納税するだろうけど

    +2

    -9

  • 6847. 匿名 2023/11/07(火) 12:47:26 

    >>6820
    ファンファーストでは、ない
    FC会費ファーストだと思う

    今はどうだか知らないけど
    昔はジャニーズのコンサートあるときは
    コンサート会場の周辺はチンピラがけっこう居たよ

    +7

    -1

  • 6848. 匿名 2023/11/07(火) 15:55:02 

    >>1
    二宮和也の電撃独立は「VIVANT」出演のため?旧ジャニーズより優先したかった俳優キャリア(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
    二宮和也の電撃独立は「VIVANT」出演のため?旧ジャニーズより優先したかった俳優キャリア(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     嵐の二宮和也(40)が先月24日付で旧ジャニーズ事務所「SMILE-UP.」から独立し今後は個人で活動していくこと発表。現在、活動休止中である嵐からの脱退については否定した。しかし今回の独立話につ

    +0

    -0

  • 6849. 匿名 2023/11/08(水) 05:43:38 

    >>6845
    なんで、アンチ扱い?自分が新事務所の名前を送ったから、他の人も送っているのか聞いただけなのに。ジャニオタって、他のジャニオタにすぐ噛みついてきますね。自分以外のジャニオタは、目障りなんですか?

    +2

    -3

  • 6850. 匿名 2023/11/08(水) 07:23:09 

    >>6849
    え?あなたは6809さんですよね?
    別にあなたをアンチなんて言ってないし(そもそもレスしてないですよ)、結局どんな社名にしてもアンチなら叩くでしょうねって言っただけなんですけど…

    +0

    -0

  • 6851. 匿名 2023/11/09(木) 12:49:39 

    まぁ、昔は「アンチ」がいたけど今は居ないな。
    今は「旧ジャニオタ」と、キモい会社はトットと補償済まして消えちゃえよって思ってる普通の人達が居るだけ。

    +2

    -7

  • 6852. 匿名 2023/11/10(金) 16:48:23 

    悪徳ジャニーズ事務所
    謝罪も無く在籍確認するとメール来てから連絡無く補償金を支払おうとしません。
    最低な会社です。
    私はジャニーズ事務所からハラスメントなパワハラを受け最近抜けました。

    従姉妹や親戚が此花区高見出身の同級生で幼なじみです。
    横山裕の幼なじみなのにファンと報道されジャニーズ事務所がミヤネ屋や元ジャニーズらにウソつきました。
    病名も元ジャニーズらに漏らされ侮辱され誹謗中傷されました。

    ファミクラからテレビに出なくなり21年遠隔操作で来てゲイビデオを見せ続けられ暴力団の男らに監禁され手形を取らされ謝金まみれにされファンクラブ入るとジャニーズらが近所に来て騒音嫌がらせをヤクザ女らにされ重度の脳障害を負わされ一生寝たきりです。

    +0

    -5

  • 6853. 匿名 2023/11/11(土) 12:03:16 

    >>2440
    わかる。今知ったけど。

    タレントが幸せでいられるのかな

    +2

    -0

  • 6854. 匿名 2023/11/11(土) 18:14:46 

    >>1673
    飛ばし記事だって
    本人もコメントも会見も新会社から発表もないのに印象操作して暴走したみたい
    当事者の会も引っかき回した野党の取り巻きたち
    だから福田がビビってX全削除
    乗っ取り計画が悟られていたけど、案外本当だったのかも
    関係ないNPO法人数件まで支払えなんて条件絡ませてたとこが胡散臭かったし
    掘り出されてたよ。不可解なNPO法人が数件

    +1

    -2

  • 6855. 匿名 2023/11/13(月) 18:31:06 

    >>6809
    10/31に応募しました。

    正直、推しには退所して欲しいのですが、
    退所する様子も無いですし、、、

    新しい名前なんて浮かばなかったのですが、(かと言ってジャニーズの名前のままが良いなんて全く思わないです)
    10/31に突然思いついた名前を応募しました。

    所属しているタレントさんを思い、
    悪い所はなくなって、良い会社になるようにと思いを込めて、名前を応募しました。

    +0

    -0

  • 6856. 匿名 2023/11/19(日) 11:27:21 

    >>1
    テレビ朝日系列の「サンデーLIVE!」司会者の東山紀之さん降板の理由はジャニーズの性加害疑惑。まさにサクラ行為に近いね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。