ガールズちゃんねる

「毅然と対応した!」長崎県営バス運転手に賞賛相次ぐ 無賃乗車の外国人YouTuberを仁王立ちでブロック

663コメント2023/11/09(木) 13:45

  • 501. 匿名 2023/10/28(土) 20:04:18 

    >>303

    なんで、外国語で話しかけられたからってヘラヘラ誤魔化すの?
    普通に日本語で返したらいいのに
    警察まで外国人の犯罪はスルーだから本当に困る

    +26

    -0

  • 502. 匿名 2023/10/28(土) 20:15:13 

    >>95
    わたしアメリカに8年住んでたけど周りにこんな人いなかった。造形うんぬんじゃなく、こういう事をする人は良くない顔つきになるんだな、とつくづく思った

    +59

    -0

  • 503. 匿名 2023/10/28(土) 20:19:52 

    >>452トピ見るともう日本は出てるみたいよ
    警察官に手を振りながら…で、警察官達も手を振り替えしたりしてたらしい
    そして今はまたYou Tube動画上げてるとか

    せっかく運転手さんが頑張っててくれたのにその後が全然ダメで悲しくなった

    +38

    -0

  • 504. 匿名 2023/10/28(土) 20:32:27 

    最高です。

    +0

    -0

  • 505. 匿名 2023/10/28(土) 20:35:27 

    >>20
    優しいね偉いよは違う
    カメラ向けられて何をするか分からないような大人(しかも外国人)に金銭要求されるって大人でも怖い。怖くて出すしかなかったんだよ。

    +11

    -0

  • 506. 匿名 2023/10/28(土) 20:35:50 

    >>463
    今まで誰からも相手にされなかったから、なんでもいいから注目されたいらしい

    +15

    -0

  • 507. 匿名 2023/10/28(土) 20:38:40 

    >>3
    ほんっっっとに逮捕してほしい。さっさと出てけ。
    Xで騒げば良いの?逮捕まだ?

    +87

    -0

  • 508. 匿名 2023/10/28(土) 20:38:43 

    >>503
    警察に腹立ってくるんだけど

    +22

    -0

  • 509. 匿名 2023/10/28(土) 20:39:21 

    >>197
    再生回数増やしたくないから一覧にしてほしい。

    +16

    -0

  • 510. 匿名 2023/10/28(土) 20:50:34 

    なんちゃらサマリが捕まったと思ったら今度はこいつか💢
    次々に湧いてくるな
    もう少し入国審査厳しくして!

    +17

    -0

  • 511. 匿名 2023/10/28(土) 20:54:31 

    >>507警察からも日本からもヌルっと出て
    また動画上げてるみたい
    もっと厳しくしないとこんなん次々現れそう

    +29

    -0

  • 512. 匿名 2023/10/28(土) 20:55:32 

    >>2
    いいよ吐いて
    だってきもいもん

    +12

    -0

  • 513. 匿名 2023/10/28(土) 20:56:15 

    >>509You Tubeあんま詳しくないけど、再生せずに通報だけしたいよ

    +7

    -0

  • 514. 匿名 2023/10/28(土) 20:57:10 

    >>3
    本当よ、その子の親がその子の為に渡した大切なお金なのに。自分の子でなくてもマジで頭くる

    +98

    -0

  • 515. 匿名 2023/10/28(土) 20:58:37 

    >>495
    YouTube登録者数200万人を超えるチャンネルの運営主が金無し貧乏なわけないです。それなのに、路線バス際運賃で警察沙汰、ホテルでは宿泊者のふりして無銭飲食、新幹線では無賃乗車。いずれも警報に触れる犯罪ですよね。

    +18

    -0

  • 516. 匿名 2023/10/28(土) 20:58:58 

    >>501
    アメリカ人だと強姦しても何の罰を受けないからね。毅然とした対応を取らないのはいつものこと。

    +4

    -0

  • 517. 匿名 2023/10/28(土) 21:00:03 

    >>503
    > 警察官達も手を振り替えしたりしてたらしい

    マヌケにも程がある

    +25

    -0

  • 518. 匿名 2023/10/28(土) 21:02:36 

    >>426
    年寄りと暮らしてみてよ
    そんなの、無理なんだよ
    そしてみんな年取るんだよ

    明日の私だと思って、年寄にも優しくしようよ

    +2

    -0

  • 519. 匿名 2023/10/28(土) 21:19:07 

    >>29
    youtubeは為政者からの圧力があれば一般人が投稿したコロナ情報とか速攻で検閲するけど日本で樹海で自殺者バカにしたトップレベルのyoutuberといい金になる配信者は規制しないよ

    +3

    -2

  • 520. 匿名 2023/10/28(土) 21:20:46 

    >>1
    こいつ国外追放してほしい。
    日本に居ないで帰れよ。

    +9

    -1

  • 521. 匿名 2023/10/28(土) 21:25:37 

    >>44
    子供600円は大金ですよね。今はコロコロコミックだって値上がりして700円するのに。ムカつくわ。

    +59

    -1

  • 522. 匿名 2023/10/28(土) 21:32:55 

    日本人の「善意」に付け込む外国人が増えてきたなぁ
    特亜欧米関係なく、外国人のモラルを疑ってかかるべき
    困っている人に親切だって日本を称賛する外国人が多いけど、それもこれまでかな

    +14

    -0

  • 523. 匿名 2023/10/28(土) 21:34:07 

    >>11
    日本はチビヒョロガリだらけだからね。警官もチビガリだらけで大人しいから怖くないし。
    大きい外人からしたらこんな貧弱チンチクリン民族はいい鴨。
    10年後には日本人がオドオドと隅っこ歩く社会になってるよ。

    +4

    -10

  • 524. 匿名 2023/10/28(土) 21:35:19 

    日本人の善意を利用し…とかじゃない
    単に見下してるだけ 人種差別だよ

    幼児が調子に乗りすぎてる時は
    甘い顔ばかりしてないでガツンと躾けなきゃダメ

    +9

    -0

  • 525. 匿名 2023/10/28(土) 21:36:54 

    ゴ民度だからな、外人って。
    二度と来ないで欲しいわ。
    そもそも岸田がキチンと外国人対処をしないから不起訴処分になるんだよ。外国人との摩擦を産んで
    溝を作っているのは、法の執行をきちんとさせない政府が産み出していると自覚しろ。

    運転手さん、ご苦労様。訳わからない輩相手に内心は怖かったとも思うし、会社はボーナス出してあげてほしい。他の客への迷惑行為だもの。

    +9

    -0

  • 526. 匿名 2023/10/28(土) 21:38:26 

    だって、日本の宝だとか言って憲法違反までして国民の税金を外国人に垂れ流してる増税クソメガネがいるからね。しかも、何の対策もせずに入国条件や永住許可までユルユルにしてるんだから、不良外国人が集まってくるに決まってんじゃん。安倍さんや菅さんの時は、北朝鮮と繋がる韓国のパヨク団体や政治家は入国禁止されたんだぜ。それが、岸田になってからは日本に普通に入り込んで、お仲間の日本のパヨクと一緒に国会前でデモやってるんだから。これだけでも、増税クソメガネは日本の国民を守る気ゼロだって解るでしょ

    +9

    -1

  • 527. 匿名 2023/10/28(土) 21:41:05 

    >>13
    チケット事前に貰って、受け付けの時に担当者の隣にメモとってる人がいて来た部屋にチェック入れてた。
    寝坊してる人とかに声かけるのかなーとか思ってたけど平和ボケでしたね。
    悪い外国人で日本が悪くなる。
    日本にも恥知らずはいるけどさ。

    +4

    -0

  • 528. 匿名 2023/10/28(土) 21:41:13 

    >>394
    皆金持ちYouTuberなのに開き直って犯罪行為してる
    150万貰える企画

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2023/10/28(土) 21:41:28 

    >>234
    クソYouTuberですら好き放題なんだから、移民なんて入れたら日本全土が川口みたいになっちゃうよ。本当に糞馬鹿メガネはロクなことしねぇな。
    外国人犯罪者は捕まえても不起訴ってどんな国だよ。

    +12

    -0

  • 530. 匿名 2023/10/28(土) 21:41:59 

    この動画観たけど警察署から、釈放される時こいつが警察官に向かって、bye-byeって声掛けてて、警察官も笑顔でバイバイって言ってた、警察官アホかって思ったわ!舐められ過ぎ!

    +19

    -0

  • 531. 匿名 2023/10/28(土) 21:43:35 

    >>3
    こんなの来なくていいよね。
    金がない?だったら来なくていいよ、バスに乗車しなくていいよ、でしかないわ。

    +24

    -0

  • 532. 匿名 2023/10/28(土) 21:46:08 

    >>3
    ほんとほんと、長崎の善良な少年から貴重なお金を奪わないでほしいわ...

    +59

    -0

  • 533. 匿名 2023/10/28(土) 21:52:57 

    >>309
    県営バスのポポルもいます♪
    素朴なデザインだけどインスタもやってます♪

    みかんやいちごのバス停とか、可愛いので皆さんに一度は来て貰えたら嬉しいです
    「毅然と対応した!」長崎県営バス運転手に賞賛相次ぐ 無賃乗車の外国人YouTuberを仁王立ちでブロック

    +24

    -1

  • 534. 匿名 2023/10/28(土) 21:53:20 

    >>53
    ていうかまともな外国人は日本語で話しかけてくるよ
    電車の中で何回か話しかけられたことあるけど
    次の駅は〇〇ですか?
    〇〇で降りたら××に行けますか?
    こんな感じ
    はいそうですよって答えるだけで別に英語で答える必要もない

    +0

    -0

  • 535. 匿名 2023/10/28(土) 21:55:08 

    >>503
    余罪の追及…
    YouTubeに証拠残ってそうだけど

    +5

    -0

  • 536. 匿名 2023/10/28(土) 21:59:59 

    >>533
    かわいいフルーツバス停🍊
    「毅然と対応した!」長崎県営バス運転手に賞賛相次ぐ 無賃乗車の外国人YouTuberを仁王立ちでブロック

    +37

    -0

  • 537. 匿名 2023/10/28(土) 22:01:52 

    >>457
    今からそいつを
    これからそいつを
    殴りに行こうか

    +6

    -0

  • 538. 匿名 2023/10/28(土) 22:06:09 

    >>3
    運転手さんとのやり取りしか知らないけど、少年から600円うばったん???
    最悪。
    これみた奴が真似するかもしれんやん。

    +54

    -0

  • 539. 匿名 2023/10/28(土) 22:06:25 

    >>18
    本当にお金がないならね。これは悪質すぎるし、こんなのに甘い態度撮ってるのをYoutubeなんかで拡散されたら日本なめまくりで犯罪者増加にもつながりかねない。私もバスの運転手さんは立派だったと思う。

    +20

    -0

  • 540. 匿名 2023/10/28(土) 22:19:41 

    >>517舐められてるよね
    また違う似た迷惑外人You Tubeがやって来そう

    +7

    -0

  • 541. 匿名 2023/10/28(土) 22:21:13 

    >>530運転手さんの頑張りが台無しに

    +8

    -0

  • 542. 匿名 2023/10/28(土) 22:23:29 

    >>537ASKAさん、やっちゃって下さい!!
    貴方なら怖いものなしでやれるはず

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2023/10/28(土) 22:23:42 

    >>1
    またお前か!

    運転手さん、グッジョブ!

    +2

    -0

  • 544. 匿名 2023/10/28(土) 22:24:50 

    日本と世の中を舐め過ぎ

    +3

    -0

  • 545. 匿名 2023/10/28(土) 22:25:16 

    >>515え、200万人も登録者いるの!?このクズYouTuberに

    +2

    -0

  • 546. 匿名 2023/10/28(土) 22:25:59 

    >>390
    私はクルド人っぽい顔だなと思った。肌の質感はロシア。気持ち悪い顔だよね。ソマリと言いこいつといいやっぱ頭おかしい人って顔に出てる

    +22

    -0

  • 547. 匿名 2023/10/28(土) 22:27:10 

    >>64
    家族が高級ホテルで働いてるんだけど、宿泊者専用の朝食チケットがネットで販売されてたらしく、それを購入した外部の人(宿泊してない人)が朝食を食べに来てたけどお断りしたって言ってた。確認無しで入ってこれるのは問題だよ。

    +32

    -1

  • 548. 匿名 2023/10/28(土) 22:30:18 

    >>503
    警察官が犯罪者に手を振り返す?最悪だね。
    もっと毅然とした態度をとり続けて欲しい。
    そんな事してるから舐められる

    +8

    -0

  • 549. 匿名 2023/10/28(土) 22:35:49 

    >>416
    鼻でか求心顔

    +13

    -0

  • 550. 匿名 2023/10/28(土) 22:36:35 

    本人宛に抗議文を送った。できればアメリカ大使館にも自国民がしたことに対する謝罪をしてもらったうえで三人とも再入国禁止にしてほしい

    +5

    -0

  • 551. 匿名 2023/10/28(土) 22:40:14 

    >>335
    そのフランス人の人含めて、外国人にとって都合のいいループが生まれてしまっているね…
    どちらもいいネタになるんだろうな

    +30

    -1

  • 552. 匿名 2023/10/28(土) 22:41:11 

    >>71
    いくら日本人でもこいつがブスなのはわかるだろう。白人の中でも下の下だよ。ていうか白人に見えないけどね。

    +13

    -0

  • 553. 匿名 2023/10/28(土) 22:46:39 

    バスで南米系の外国人カップルが乗ってきて、お金を払わずに入口から下りていったのを見たことがあるわ

    +9

    -0

  • 554. 匿名 2023/10/28(土) 22:49:10 

    >>5
    最後警察にバイバーイってへらへらしながら手振ってたけど警察も振り返してたからね
    そりゃ舐められるわ

    +34

    -0

  • 555. 匿名 2023/10/28(土) 22:49:30 

    >>13
    ビジホで朝食無料のところだと入口に係員すらいないこと多くない?勿論出入りは自由
    あれ毎回通りがかりの人とかふらっと宿泊客装って潜り込んだりしないのか気になる

    +16

    -0

  • 556. 匿名 2023/10/28(土) 22:52:02 

    >>162
    この緑髪の人はキプロス国籍だし、他の人も名前も知らないみたいだけど、国籍まで調べてる?
    ああいう顔立ちの人全員がアメリカ人ってことはないし、アメリカ人以外でも色々やらかしてる人はいるよ。アジア人でも

    +13

    -0

  • 557. 匿名 2023/10/28(土) 22:52:11 

    >>5
    こういう害人は裁判なしでその場で射殺しないとダメ

    +8

    -0

  • 558. 匿名 2023/10/28(土) 22:54:02 

    >>554
    だいぶ前に富士の樹海で動画を撮った外国人もいたよね
    あの人も動画中に警察から職務質問されてたけど、その警官もあの人と一緒になってニヤって笑ってたりしてた

    +13

    -0

  • 559. 匿名 2023/10/28(土) 23:03:22 

    >>11
    白人がどんどん嫌いになりつつあるから
    もうやめてほしい

    +15

    -1

  • 560. 匿名 2023/10/28(土) 23:04:28 

    絶対臭そう

    +5

    -0

  • 561. 匿名 2023/10/28(土) 23:30:11 

    >>94
    一泊一部屋5万円くらいの中程度のところは部屋番号書いてある食券だったなぁ

    +2

    -0

  • 562. 匿名 2023/10/28(土) 23:36:26 

    >>6
    実際には金持っているんだから
    この少年にした行為は寸借詐欺だよね!

    +36

    -0

  • 563. 匿名 2023/10/28(土) 23:46:21 

    >>112
    私も!
    それ真似したんかね

    +1

    -1

  • 564. 匿名 2023/10/28(土) 23:51:51 

    仮装パーレドなんかしなくていいんだよ!くだらない!お巡りさん本当にご苦労さま

    +5

    -0

  • 565. 匿名 2023/10/29(日) 00:09:47 

    >>526
    安倍こそ統一教会とズブズブでコロナのときも外国人大歓迎!!中国からぜひ観光に来てください!!って言ってなかった?しかもあの時期、中国本土はコロナで国内移動も制限されていたのに。

    +3

    -2

  • 566. 匿名 2023/10/29(日) 00:10:59 

    >>2
    何人かな?
    こう言う人は強制送還で2度と日本に入れなくしてほしい

    +13

    -0

  • 567. 匿名 2023/10/29(日) 00:17:07 

    >>553
    インバウンドって国益の微々たるものってニュースでみた事ある。もっと主要産業に力を入れてマナーの悪い外国人を減らしてほしい。観光地に住んでるけど橋の上とか飲み物のゴミだらけだよ。

    +13

    -0

  • 568. 匿名 2023/10/29(日) 00:23:33 

    >>348
    普通に褒めればいいのに「初めて見直した」とか余計だよ
    普段は叩いてるの丸わかりじゃん

    +2

    -0

  • 569. 匿名 2023/10/29(日) 00:26:57 

    >>3
    寸尺詐欺と言って立派に立件できる犯罪です。

    クソは母国でやってくれや二度とくんじゃねー

    +48

    -0

  • 570. 匿名 2023/10/29(日) 00:27:59 

    >>1
    ゾンビ映画でまず最初に感染する名もなき一般人顔。そして一番はじめに主人公に容赦なく殺されそうな顔。

    +4

    -0

  • 571. 匿名 2023/10/29(日) 00:34:18 

    >>22
    お小遣いだったろうに可哀想‥
    社会人ではなく少年に借りた?ってことは自分より弱いものから取ろうとしたとしか思えない。

    +31

    -0

  • 572. 匿名 2023/10/29(日) 00:41:06 

    >>545
    登録無料だしね

    +0

    -0

  • 573. 匿名 2023/10/29(日) 00:41:40 

    >>540
    もう既に世界中から迷惑行為系YouTuberや配信者が沢山来てるし大小なり日本で活動して問題になってる。
    Twitterでリアルタイムで報告してる親切な人いるからそれ見て遭遇しないように気をつけてる。

    +7

    -0

  • 574. 匿名 2023/10/29(日) 00:41:58 

    >>1
    日本馬鹿にしやがって!無賃乗車なら来日時の飛行機でやれよ

    +4

    -0

  • 575. 匿名 2023/10/29(日) 01:05:28 

    >>2
    顔デカくてキモいね

    +16

    -0

  • 576. 匿名 2023/10/29(日) 01:07:04 

    日本人は愛国ポルノ好きだから舐められてる

    +0

    -4

  • 577. 匿名 2023/10/29(日) 01:31:37 

    >>536
    いいなぁ
    ちゃんと屋根もあって雨風しのげて可愛いね

    +6

    -0

  • 578. 匿名 2023/10/29(日) 01:34:31 

    >>1
    呪怨 憑いてやる 通りゃんせ    Curse on you, never forgive you - YouTube
    呪怨 憑いてやる 通りゃんせ Curse on you, never forgive you - YouTubeyoutube.com

    見えないがそこに。そしてバチアタリを見据えるSpirit give curse on you if you don't pay attention to them">


    呪われてバチ当たって苦しめ 少年にとって600円は大きかったはず
    見ず知らずので海外人に言われてしょうがなかったんだろう
    調和を重視し人に敬意払う日本の精神風土壊すような外人はすぐ追放して二度と入国させるな

    外人に寛容なのが国際派みたいなバカな風潮やめるべき

    +15

    -0

  • 579. 匿名 2023/10/29(日) 01:40:56 

    とりあえず本国に送還して今後入国拒否で。

    +6

    -0

  • 580. 匿名 2023/10/29(日) 01:43:07 

    どこの国出身か知らないけれど、本国や日本でまともに暮らしている同国籍の人達もさぞ恥で迷惑しているでしょうね。

    +3

    -0

  • 581. 匿名 2023/10/29(日) 01:49:27 

    >>29
    マイナスが多いと収益剥奪くらいのルールを作れば良いのに
    とにかくなんでも再生されれば勝ちみたいなシステムなんだっけ?

    +12

    -0

  • 582. 匿名 2023/10/29(日) 01:49:34 

    >>335
    私もそれみたけど、親日を装いつつ、犯罪者の動画を引用して宣伝してるし、おそらく動画作る為にも何度も再生してみてるよね。
    結局犯罪者に利益をもたらしてるし、チャンネル名までわざわざ紹介して宣伝しちゃってるし、犯罪者チャンネルのステマかと思ってびっくりした。口先で酷いとか、日本人は優しいとかいくらでも言えるよね。
    この人もさっさと国に帰って欲しい。

    +17

    -2

  • 583. 匿名 2023/10/29(日) 01:49:54 

    >>228
    動画見た感じお金なくて困ってる、助けてくれって感じ出しててそれに少年は笑顔でお金あげて最後にはハグしてた。人の良心を悪用して最低な外国人。

    +10

    -0

  • 584. 匿名 2023/10/29(日) 01:51:07 

    >>1
    えー乗り込んだとこからしか見なかったけど子供からかね恵んでもらってたの?
    乞食じゃんこいつ
    てか金無いなんて嘘だから詐欺じゃん
    ほんと無法YouTuberは胸糞悪い

    +6

    -0

  • 585. 匿名 2023/10/29(日) 01:52:31 

    >>582
    え、動画見てないけどまさかべべチャンネルじゃないよね?

    +3

    -1

  • 586. 匿名 2023/10/29(日) 01:53:06 

    やっぱりコイツ長崎に来てたのか。
    許せん!

    +6

    -0

  • 587. 匿名 2023/10/29(日) 01:55:20 

    >>585
    それだね

    +3

    -1

  • 588. 匿名 2023/10/29(日) 02:01:06 

    >>1
    少年に対する詐欺・強要罪でも逮捕すべき。
    きちんと迷惑料も取るべき。

    +5

    -0

  • 589. 匿名 2023/10/29(日) 02:01:25 

    >>587
    えーそうなんだ…
    オレちゃんはほんとに日本文化を尊重してるし溶け込もうと努力してる親日家だと見てて思うから帰って欲しいとかはないけども

    +3

    -6

  • 590. 匿名 2023/10/29(日) 02:07:48 

    >>589
    親日家ぶってるだけで、結局日本に危害を加える犯罪者の金儲けに貢献してるんだよ。
    余計悪質だと思うわ。表面上はなんとでもいえる。
    奥さんも犯罪者のチャンネル紹介動画を黙認してるみたいだし大概な夫婦だなと思った

    +19

    -1

  • 591. 匿名 2023/10/29(日) 02:18:04 

    >>1
    長崎県営バスさん、対応が素敵です

    バス停もすごく素敵です
    「毅然と対応した!」長崎県営バス運転手に賞賛相次ぐ 無賃乗車の外国人YouTuberを仁王立ちでブロック

    +20

    -0

  • 592. 匿名 2023/10/29(日) 02:21:19 

    外国人に甘い。話しかけられて迷惑ならノーで良いのに外国語と接するチャンスだ!とでも思ってるのか、日本人って薄笑いでハイハイ聞いてあげるんだよね。
    今は永住しようとしてる人も多いんだから、お客さんじゃなくて対等に接した方がいい。
    図々しい人や変な人は国籍関係なく居るんだから、お客さん扱いしない方が良い。

    +7

    -0

  • 593. 匿名 2023/10/29(日) 02:25:23 

    >>590
    動画のネタだもんね

    +7

    -1

  • 594. 匿名 2023/10/29(日) 02:45:51 

    >>175
    YouTubeなかったらこんな事しないもんね。
    なんで犯罪犯してる人が普通に動画流せるんだろ
    取り締まるべき

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2023/10/29(日) 02:49:33 

    >>129
    何国人なんだろ
    なんで情報出ないの?

    +1

    -0

  • 596. 匿名 2023/10/29(日) 02:53:31 

    顔がムカつく。

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2023/10/29(日) 02:56:11 

    迷惑系ってどいつもこいつも表情がおかしいのは万国共通なんだな。

    +2

    -0

  • 598. 匿名 2023/10/29(日) 03:05:12 

    >>29
    犯罪させても金稼がせるから
    迷惑行為が減らないんだよね
    前科ある奴にはやらせるな

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2023/10/29(日) 03:07:16 

    >>2
    www辛辣😂
    私も顔に嫌悪感はいだいたけど2コメでそこまで言うのに笑ってしまったwww

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2023/10/29(日) 03:08:32 

    今まではk国人がナンパ配信してk国かぶれのバカ女をネタにして稼いでたけど何で最近k国人以外も増えだしたん?なぜ日本?

    +1

    -0

  • 601. 匿名 2023/10/29(日) 03:17:08 

    >>28
    確かに私もキャッシュレスでチャージ金足りなかった時は、運転手の人にまた乗った時にプラスで払ってくれたらいいからって言って貰えた。
    いつもはクレカでチャージするんだけど、なぜかその時何回パスワード打っても反応しなくて…
    その時急いでたし凄く有難かった。
    多分他の乗客待たせちゃうからなのもあったかもだけど。
    同じ手持ち足りない状況でも、ガチな人と最初からそのつもりの人で態度の違いとかが出て運転手さんの対応も変わったりするのかな?

    +1

    -6

  • 602. 匿名 2023/10/29(日) 03:18:59 

    >>516
    ぇえ…
    日本で無理だとしても、強制送還して向こうで代わりに裁いて貰うとかも出来ないの?

    +4

    -0

  • 603. 匿名 2023/10/29(日) 03:21:06 

    >>66
    年齢交換して欲しいわ
    この人よりは27に見られる自信はある笑
    てか27にしてはシワだらけじゃない😵?

    +5

    -1

  • 604. 匿名 2023/10/29(日) 03:22:20 

    >>129
    キプロス出身で、現在はアメリカに在住するYouTuber、フィディアス(27)だって

    +8

    -0

  • 605. 匿名 2023/10/29(日) 03:22:36 

    オカネクダサイって外国人いるよね、会社ビルの下とか。そこにずっといるってことはここで働いてる人はくれるってわかってんだろうな。お金あげる側もすごいわ。

    +3

    -0

  • 606. 匿名 2023/10/29(日) 03:23:40 

    >>219
    お年寄りでも子供に助けてって人いなくない?
    怪我してるとかならともかく、怪しすぎるよ😥

    +4

    -0

  • 607. 匿名 2023/10/29(日) 03:28:11 

    >>111
    通報しようかな!
    でも見に行くのも嫌だし、1度クリックしたらオススメで何度も上がってくるからこのキモイ顔みたくないしで葛藤する笑

    +20

    -0

  • 608. 匿名 2023/10/29(日) 03:29:01 

    >>139
    これは逮捕できるくない?
    証拠もあるし

    +3

    -1

  • 609. 匿名 2023/10/29(日) 03:48:44 

    > ユーチューバーは、その後、警察に連れて行かれ、約5時間も事情を聞かれたと明かしていた。

    なんで警察はその時逮捕しないの?
    事情を聞いただけで釈放しちゃったの?
    コイツのやってること無賃乗車だよね
    80円足りなくてもダメに決まってるし、バスだけじゃなくて電車でもやってる
    JRなんかだと不正乗車は通常運賃プラス3倍の割増運賃取られたりするのでは?
    ホテルの朝食代も無銭飲食、しかも他人の部屋番号を告げてるから詐欺罪になるんじゃない?
    あっ、男の子から600円カツアゲしてるから恐喝罪も!

    せっかくバスの運転手さんが仁王立ちしてコイツを警察に引き渡したのになんで逮捕されないのか納得いかないし罪を償わせないと不良外国人にますます舐められるよ
    日本の警察、言葉が通じないからって外国人に甘すぎない?
    同じこと日本人がしたら逮捕されるよね?
    絶対許しちゃダメ!

    +32

    -0

  • 610. 匿名 2023/10/29(日) 03:49:16 

    >>37
    わかる

    +6

    -0

  • 611. 匿名 2023/10/29(日) 04:08:45 

    >>608だってもう日本から出てしまってるんでしょ
    警官に笑って手をふりながら警察からも出て、日本からもイロイロやるだけやって出て
    こんなメチャクチャにされてるのにキチンと逮捕出来ないなんて

    +10

    -0

  • 612. 匿名 2023/10/29(日) 04:09:38 

    >>590
    完全にナメられてるね
    ああいう動画見てるのって日本人と韓国人だけらしい

    +8

    -1

  • 613. 匿名 2023/10/29(日) 04:10:45 

    >>609その時、警察は80円の事しか知らなかったから話を聞くだけになってしまったのかな…
    やるせない

    +5

    -0

  • 614. 匿名 2023/10/29(日) 04:18:43 

    運転手さんかっこいい。子供はお小遣いだったろうに、怖かっただろうしかわいそう。
    外国人、電車でも無賃乗車してる人いたし(強行突破したせいで、私がゲートにひっかかるし!)、そういう人は出てけばいい。

    +6

    -0

  • 615. 匿名 2023/10/29(日) 04:23:44 

    >>285
    よこ。誰と会話してんの?

    +3

    -0

  • 616. 匿名 2023/10/29(日) 04:27:39 

    東京駅が勤務地なんだけど、キセルしてるクソ外国人3組くらいみてる。白人、中国人。カップルで前の人にべったりくっついてサッと出たり、ICカードをタッチするフリして入ったり。

    +9

    -0

  • 617. 匿名 2023/10/29(日) 04:31:41 

    >>94
    手薄なんじゃなくて、そもそもそんな人がいちゃいけない
    高級だから余計に失礼のない接客してるからね
    馬鹿な客のがマナー違反

    +2

    -0

  • 618. 匿名 2023/10/29(日) 05:05:09 

    気持ち悪い顔
    母国でモテないだろうな

    +5

    -0

  • 619. 匿名 2023/10/29(日) 05:11:16 

    日本でもそうなんだが、こんなヤツを求めてるのが一定数いるのが
    一番の問題なんだよな。倫理や道徳を問わない。刺激のある映像を
    見たいというやつらが迷惑系ユーチューバーを支援している。

    +6

    -0

  • 620. 匿名 2023/10/29(日) 05:11:44 

    >>9
    品性って顔つきに出るからね。出て行って、二度と来ないでくれ。

    +13

    -0

  • 621. 匿名 2023/10/29(日) 05:31:21 

    YouTuberって話題になれば炎上しようが何でもありだと思ってんのか?そろそろキツい制限しないとダメだし、こんなんで数字稼いで金の入るシステムもうやめろ!

    +5

    -0

  • 622. 匿名 2023/10/29(日) 05:52:10 

    >>5
    こういう人、強制送還したうえで、自国の大使館が運賃立て替えることは出来ないの?

    +6

    -0

  • 623. 匿名 2023/10/29(日) 06:15:31 

    >>3
    ろくでもないよね。
    弱いものには優しくせず、自分より強いものにはペコペコするヤツ。
    恥というものを知らない人間。

    +6

    -0

  • 624. 匿名 2023/10/29(日) 06:46:21 

    >>162
    >>アメリカ人ばっかり!!しかも白人ばっかり!

    ???どう見ても白人じゃないでしょ
    ソマリはエチオピア(アフリカ)系の黒人ハーフだし、今回の人も国籍はキプロスだから中東系だよ
    なんで白人だと思ってるのか不思議...

    +9

    -1

  • 625. 匿名 2023/10/29(日) 06:56:23 

    >>546
    肌の質感がロシアってすごい分かる!
    乾燥しててパサパサした感じがするよね

    +2

    -0

  • 626. 匿名 2023/10/29(日) 06:58:54 

    ローガンポールが自殺者の撮影して批判されても、金持ちで綺麗な人と婚約してボクシングの試合に出られてるから迷惑行為しても大丈夫だと思ってるYouTuberやインフルエンサーは存在するだろうね

    +3

    -0

  • 627. 匿名 2023/10/29(日) 06:59:25 

    >>7
    ユーチューブは犯罪者に金をあげることになってる。
    犯罪を誘発してるのに対処しなければ信用は落ちていくしいつか訴えられと思うわ。

    +9

    -0

  • 628. 匿名 2023/10/29(日) 07:00:38 

    >>1
    きたねーかお

    +2

    -0

  • 629. 匿名 2023/10/29(日) 07:06:04 

    >>4
    YouTuberって普段虐げられてる奴の承認欲求を満たす最高の職業だもんね
    バカしか集まらないのはその為だよ

    +1

    -0

  • 630. 匿名 2023/10/29(日) 07:08:43 

    >>492
    出島あっただけあって、受け入れるべき者と受け入れちゃいけない者をわかってるのか

    +2

    -0

  • 631. 匿名 2023/10/29(日) 07:10:32 

    >>208
    27?もっと上かと

    +1

    -0

  • 632. 匿名 2023/10/29(日) 07:18:44 

    >>66
    顔だけ見れば56歳と言われても分からない

    +3

    -0

  • 633. 匿名 2023/10/29(日) 07:35:46 

    どんどん追い出せ👎🏽

    +1

    -0

  • 634. 匿名 2023/10/29(日) 07:37:08 

    >>354
    中途半端やな。6万にしたりや。

    +0

    -0

  • 635. 匿名 2023/10/29(日) 07:41:47 

    >>567
    結局2回がうるさいんでしょ。

    +0

    -0

  • 636. 匿名 2023/10/29(日) 07:42:21 

    >>3
    日本でこじき行為は禁止されているはずだが
    エノラゲイ乗って帰りなリトルボーイ
    こんな爆弾は国に帰りなHAHAHA

    +1

    -2

  • 637. 匿名 2023/10/29(日) 07:46:18 

    >>13
    ブロークダウンパレスって映画でも、低価格ホテルに泊まった女子学生2人が、高級ホテルに忍びこんで実際にある部屋番号を言ってプールに入ったりカクテル頼んだりしてるシーンがあった
    途中ホテルの人にバレそうになるんだけど、通りがかりの男性に俺の部屋のカードに付けておいてくれって助けられるんだよね。でも実際はその男も宿泊者じゃなくて女子大生と同じことしてたってオチ
    外国ではあるあるなのかな?

    +0

    -0

  • 638. 匿名 2023/10/29(日) 07:52:08 

    >>3
    その少年にお金はちゃんと返されたのかな。

    +1

    -0

  • 639. 匿名 2023/10/29(日) 08:27:21 

    >>112
    ブロークダウン・パレスかな?
    クレア・デインズのだよね?

    +0

    -0

  • 640. 匿名 2023/10/29(日) 08:28:30 

    裸とか〇〇示唆はバンなんだから、犯罪も垢バンしてほしい。収益入らないように

    +1

    -0

  • 641. 匿名 2023/10/29(日) 08:47:20 

    >>258
    高校生でも酷いよ。自分で稼いだバイト代だったかもしれないよね。

    私、高校生の頃は交通費は出してもらってたけど定期になるし、お小遣いは基本的に自分で稼げって言われてたから、財布に入ってる現金は全部バイト代だったよ。

    海外の見知らぬ子供にお金せびるとか本当に頭おかしい。

    +1

    -0

  • 642. 匿名 2023/10/29(日) 09:00:01 

    >>605
    海外いくと、普通にテラスでディナーとかしてると、お金くださいって外国人が各席に回ってくるよ。
    普通に駅前とかでも。

    しかもホームレスとかではなく普通に小綺麗な身だしなみ。
    夫がお金あげようとしたから、なんでホームレスでもなんでもない人にお金くださいって言われてあげるの?って止めたけど。

    ホームレスや本当に困ってるならあげるけど、明らかにただのお小遣いかせぎなひとよく見るから。


    海外って本当そう言う人多い

    +0

    -1

  • 643. 匿名 2023/10/29(日) 09:02:49 

    >>18
    こいつマジでタヒねよ

    そんな感じで周囲に人を不快にさせてるんだろうね馬鹿が

    +1

    -0

  • 644. 匿名 2023/10/29(日) 09:47:37 

    この人どこの国の人なの?
    大使館に連絡したいな

    +0

    -0

  • 645. 匿名 2023/10/29(日) 09:52:30 

    >>91
    無賃乗車当たり前とかいうから誰も真面目に働かず、治安も悪くなるんだよ。
    その考えを改めるべきでしょ。

    +1

    -0

  • 646. 匿名 2023/10/29(日) 10:01:07 

    >>605
    海外は知らないけど日本だと物乞いは違法じゃなかった?

    +0

    -0

  • 647. 匿名 2023/10/29(日) 10:25:52 

    >>1
    YouTuberはかなりの確率でクズ

    +1

    -0

  • 648. 匿名 2023/10/29(日) 10:29:15 

    >>642
    それは国によるでしょ
    海外といってもどこですか?

    色々行ったけど、そんな国はなかったな
    バンドが回ってくることはあるけど
    入り口で止められてだいたい中に入れないよ

    +0

    -0

  • 649. 匿名 2023/10/29(日) 10:29:47 

    >>642
    どこの国ですか?

    +0

    -0

  • 650. 匿名 2023/10/29(日) 10:32:38 

    >>551
    グローバリズムを促進させる要因の一つにはなって、岸田が害悪外国人ですら宝と宣う世の中だからね
    日本が侮辱されても触れることもない英語系日本人YouTuber、日本が大好きと言いながら、政治系の話には触れない外国人とか、海外在住の日本人とかは完全にアッチ側の人だから

    害悪外国人のYouTubeなんか見なくてもいくらでもXにまとめてくれてる人がいるのに

    +0

    -0

  • 651. 匿名 2023/10/29(日) 10:36:26 

    ソマリだけじゃないよ
    英米印予選を勝ち抜いた3人とfidiasを合わせた4人で決勝だったらしい
    日本も舐められたもんだね

    チケットは全部買ったと言い訳していたインド人の #Ankitha アンキサがインド予選で無銭乗車していたことが判明
    コ ジキと無賃乗車でレースに勝った結論が人には優しくしましょうってどゆこと???
    必ずツケは払ってもらうからな🤬
    ttps://x.com/canceljohnnys/status/1718267909213204963?t=daugq4J1HLHXUa9fP_9idw&s=03

    +4

    -0

  • 652. 匿名 2023/10/29(日) 17:35:42  ID:e3XbiQO9eB 

    この人の行動は許される行為ではないです
    でも、ここでの声はどこかに反映させなければと思い
    海外のSNSなどにもずいぶんと書き込みをしてきました
    コメントを読んでいると今回のことを重く見ている人も多いる反G
    もうすでにSNS上で謝罪をしているのになにまだ文句を言うのか、日本人はみたいなものもあります
    日本人のプライドをかけてでも、毅然として対峙するべきだと思います。
    英語が苦手なかたはGoogle 翻訳などを頼ってもいいので是非意見を述べてください。
    これ以上おかしな外国人になめられない日本でありたいです

    +8

    -0

  • 653. 匿名 2023/10/29(日) 19:59:11 

    >>32
    ウザいワイプとか同じ顔ぶれの芸人アイドル雛壇のクイズ番組ばっかの日本のテレビよりはyoutubeの方がよっぽどマシでしょ

    +0

    -0

  • 654. 匿名 2023/10/30(月) 07:22:34 

    >>121
    当たってるとかいうな、日本女性の価値下げないでほしい
    こーいうこと言うやうは日本人でも外国人でも、少しいいなーって思ったらホイホイついていくだろ

    +1

    -0

  • 655. 匿名 2023/10/30(月) 08:57:39 

    >>26
    その前に80円払わなかったのに、その場でお金を持っていたなら詐欺だし、
    なぜ5時間も事情聴取した警察官は解放しちゃったの??

    見た目からして反社会的でしょうに。

    +2

    -0

  • 656. 匿名 2023/10/30(月) 09:50:37 

    あのバルカン半島のあたりなんて、大きな島で外から守られてきた。文化とかは、スパルタ(虎🐅が子供を谷に落として登ってきた強い子供だけ育てる)とかよく引き合いに出してたけど、、日本と本当に対照的で真反対で、摩訶不思議と英語の先生によく習ったわ。ギリシャ人なんて、ただの無教養のアナーキストで、まぁ多分日本は中国の中の小さな村位に思っている(エリザベス女王と結婚して3、めちゃくちゃな人種差別発言とかあたおかが止まらなかった王配を見てもよくわかるよね)、
    とにかく、国土がめちゃくちゃ肉抱かれてるようなものなんだから、教育も教養もへったくれもあったもんじゃないよ。それにロサンゼルスの自由の中でやり放題にしてきた軽い文化が身に付いてるんでしょ。

    最悪の人間だよ、でも、悲劇なのは、この人の顔も最悪だったこと。お金せびられた人は笑顔のようで、[(後で友達と悲劇だったねって笑い飛ばせばいいか)とか思いつつ]、すごく怖かったと思われる。

    +1

    -0

  • 657. 匿名 2023/10/30(月) 09:52:20 

    >>51
    YouTubeでGoogleだからね。
    対応するお金や手間がありませんと言うのは通用しない。

    +2

    -0

  • 658. 匿名 2023/10/30(月) 09:55:37 

    >>551
    あー、私、その紐みたいなフランス人大嫌い‼︎、
    日本人女性をしてるタイプにはめて、箇条書きにして
    日本人女性の良い所とか思いっきり物質視してるよ。

    奥さんもちょっとナルシスト出てたがりって感じで、親はひたすらのノウテンキという感じ

    +2

    -0

  • 659. 匿名 2023/10/30(月) 10:13:42 

    >>60
    アメリカ人かヨーロッパ人かわからないけど、ヨーロッパ人だったかもとは思う。私がシャル大都市を目の見えない盲人の方をサングラスをかけながら腕をお貸ししてご案内していた時、

    前から来た白人の男(顔は悪くない)が、こっちを見つけてよだれ垂らすみたいに喜んじゃってつかつかこちらに歩いてきて、なんとも彼と私の通る道の前にいきなり横から飛び出してきて顔の真ん前に悪びれもなく、カメラを向けた。全世界に私の顔がサングラス付とは言え、返信されてしまうところだった。
    盲人の連れていた方は、聡くて、んあれなんで歩が遅くなったかなとか気がついていらっしゃるだろうから、毎日盲人なことで、嫌な思いをして鬱になったにもしてる人だから、お伝えしたくないと思って私もそのまま歩いて行ったけど、
    それが彼ではなかったら、警察を呼んで、思いっきり大声で叱りつけているところだったのに…

    後で、これはまたユーチューバーか何か複数で企んでるようなのが高級マンションの入り口に貼っていて、(複数人だからナンパではなく…..私が来たときに、あー彼女をターゲットにと言う言葉が聞き取れた)、私にさも何も知らないように話しかけてきた。警察官に話したら、腕を掴むとか写真を撮るとかまでしてないと逮捕できないって。張り込みぐらいしてくれたらいいのに、その地区には日本の役者もいたから、それどころじゃなかったんだろうな。

    +0

    -0

  • 660. 匿名 2023/10/30(月) 14:52:35 

    「毅然と対応した!」長崎県営バス運転手に賞賛相次ぐ 無賃乗車の外国人YouTuberを仁王立ちでブロック

    +1

    -0

  • 661. 匿名 2023/10/30(月) 20:00:41 

    前も変な外人居たよね
    マジ迷惑

    +1

    -0

  • 662. 匿名 2023/11/07(火) 18:51:46 

    別件で気になることがあったからキーワード長崎で検索かけてこのトピが出てきて、初めてこの事件知ったんだけどさ
    出島は近隣校区なのに小学校から注意喚起のメールが未だにに来てないのがちょっと気になる

    +0

    -0

  • 663. 匿名 2023/11/09(木) 13:45:13 

    登録者200万人超えで金はある筈なのに、あえて運賃払わないし貧しい日本人に金せびる食い逃げなど犯罪行為をする動画で儲ける系YouTuberかな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード