ガールズちゃんねる

嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

3709コメント2015/10/20(火) 18:52

  • 2501. 匿名 2015/09/21(月) 20:09:45 

    >>2486
    画面に変な斑点できちゃいました(T_T)

    +0

    -4

  • 2502. 匿名 2015/09/21(月) 20:10:21 

    爆弾かあー。鍵かけてあるSNSの内容だったら面白いのにwもしくはセフレのベッド写真?

    +48

    -2

  • 2503. 匿名 2015/09/21(月) 20:10:45 

    アラシックわろた

    +12

    -1

  • 2504. 匿名 2015/09/21(月) 20:11:00 

    シイラ釣れずにマグロ釣れる話


    https://www.youtube.com/embed/sdulYmuuDVY

    +13

    -0

  • 2505. 匿名 2015/09/21(月) 20:10:59 

    爆弾処理班出動( ̄▽ ̄)

    +28

    -0

  • 2506. 匿名 2015/09/21(月) 20:11:03 

    >>2489さん

    まぁ、それはアラシック、サトシック、マツモックの今後にお任せな

    ここにいる私たちはただの野次馬じゃん
    勢いあるトピで遊んでるだけ

    +24

    -1

  • 2507. 匿名 2015/09/21(月) 20:11:15 

    何が来てももうあまり驚かないだろう自分がいる

    +18

    -2

  • 2508. 匿名 2015/09/21(月) 20:11:18 

    Twitterで話題になっているこれって本当なんだろうか?
    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +6

    -100

  • 2509. 匿名 2015/09/21(月) 20:11:30 

    マツモックをフィーチャーするとサトシックが荒れてくるのでそろそろネッデルに回帰します

    あのね、芦田ネッデルだよ!

    +38

    -1

  • 2510. 匿名 2015/09/21(月) 20:11:48 

    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +6

    -90

  • 2511. 匿名 2015/09/21(月) 20:11:58 

    >>2500
    他の4人は何してるの?

    +6

    -4

  • 2512. 匿名 2015/09/21(月) 20:12:08 

    なんのぬいぐるみなの?
    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +35

    -1

  • 2513. 匿名 2015/09/21(月) 20:12:11 

    >>2508
    嘘に決まってるじゃん

    +97

    -2

  • 2514. 匿名 2015/09/21(月) 20:12:41 

    >>2485
    あのね大野くんが脱退すると
    ぶっちゃけCDが売れなくなる訳
    これに尽きる

    +33

    -37

  • 2515. 匿名 2015/09/21(月) 20:12:43 

    ネット上にたくさん出来る自称夏目の友達www

    +95

    -1

  • 2516. 匿名 2015/09/21(月) 20:13:22 

    >>2368
    いいね!V6は個人仕事ばかりだし、岡田が映画仕事のときは嵐を休めば、実質二人とも露出少なくて謹慎みたいになるね!

    +7

    -4

  • 2517. 匿名 2015/09/21(月) 20:13:29 

    >>2510
    しょーもない
    お花畑つまんない

    +37

    -0

  • 2518. 匿名 2015/09/21(月) 20:14:06 

    マツモックってW

    +12

    -0

  • 2519. 匿名 2015/09/21(月) 20:14:17 

    ピンクのくまは森チャックさんのグルーミーってキャラクターだよ

    +15

    -0

  • 2520. 匿名 2015/09/21(月) 20:14:22 

    3
    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +8

    -68

  • 2521. 匿名 2015/09/21(月) 20:14:53 

    4
    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +7

    -76

  • 2522. 匿名 2015/09/21(月) 20:15:04 

    爆弾はよ。
    さすがのマツモックも朝までは繋げねーぞ。

    +55

    -0

  • 2523. 匿名 2015/09/21(月) 20:15:16 

    2人は別れないよ。
    もっとうまくやるようになるだけ。

    +103

    -2

  • 2524. 匿名 2015/09/21(月) 20:15:58 

    >>2479
    それが私の周りには40代の嵐ファン案外いてびっくりです。

    +27

    -2

  • 2525. 匿名 2015/09/21(月) 20:16:31 

    夏目さんの友達から聞いた話です。


    ↑この一文で釣り確定

    +156

    -4

  • 2526. 匿名 2015/09/21(月) 20:17:55 

    まあ友達の口がそんなに軽いなら週刊誌に載る前に、その文章が出てないとおかしいからね。

    +85

    -1

  • 2527. 匿名 2015/09/21(月) 20:18:07 

    大野くんがライブで凄くファンサ頑張ってたって書き込み見たけど、ライブでどんなことするの?

    +26

    -2

  • 2528. 匿名 2015/09/21(月) 20:18:29 

    優しい彼女を演じていたのに、岩盤浴に脅して連れていくってよくわからん

    +114

    -1

  • 2529. 匿名 2015/09/21(月) 20:18:44 

    そもそも大麻くんと呼ばれるあの写真見ればさっちゃんの本性一発じゃん
    今回のことはむしろイメージアップなくらいでは?

    +79

    -3

  • 2530. 匿名 2015/09/21(月) 20:18:51 

    >>2521
    これが本当ならストーカーまなみんだよ。付き合ってないのが仮に本当だとしても、一回ぐらいズッコンバッコンしてるって。

    +49

    -1

  • 2531. 匿名 2015/09/21(月) 20:19:08 

    アラシックが考えた大野が悪くならないための補完ストーリーを間に受けるなよ

    +109

    -1

  • 2532. 匿名 2015/09/21(月) 20:19:20 

    >>2508

    デジャヴか!Σ( ̄□ ̄;)

    もう何度も見てるよ。
    なんかのキャンペーンなの?

    一応釣られてみたけど
    自分のかいた『釣る』って文字の方がボディにきたよ。

    +21

    -0

  • 2533. 匿名 2015/09/21(月) 20:20:45 

    にのが夏目鈴に対しておもっていることww
    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +158

    -6

  • 2534. 匿名 2015/09/21(月) 20:21:19 

    フライデーも何もかも彼女側の発信
    それを妄想で語る人たち
    彼女、有名人になれたね~
    あ、ここではね(笑)
    面白かった!

    +18

    -3

  • 2535. 匿名 2015/09/21(月) 20:21:30 

    アラシックがんば

    +53

    -14

  • 2536. 匿名 2015/09/21(月) 20:21:36 

    サトシックが一致団結してさっちゃんを守る為に作ったストーリーだよ。
    芦田愛菜だよ。

    +98

    -3

  • 2537. 匿名 2015/09/21(月) 20:21:44 

    交際の事実はないけど金銭面で色々工面してて旅行や岩盤浴を共にする34歳男と24歳女。やっぱ愛人とかセフレってワードでてきちゃう。
    しかも岩盤浴って庄司&ミキティ思い出しちゃう感じだから本当に最初普通に「そういうお相手いたのね、大野さんおめでとう」って思ってた。

    今やさっちゃんマジネッデル。

    +79

    -2

  • 2538. 匿名 2015/09/21(月) 20:21:44 

    オタは夏目鈴がヒドイ女だと騒いでるけれど、智の好きなタイプはいつもあんな女なんだから仕方ない。
    キミーの方がまだマシだったと思うけど。

    +114

    -5

  • 2539. 匿名 2015/09/21(月) 20:21:49 

    >>2508

    サトシック現実逃避の妄想文かな?w

    +53

    -2

  • 2540. 匿名 2015/09/21(月) 20:21:56 

    >>2527
    昨日ライブ行ったけど、あまりいい席じゃなくて
    さっちゃんの様子がよく見えなかったけど、
    たぶんうちわに書いてある「ピースして」とか「釣って」とか
    そういうメッセージに応えてリアクションしていたのではないかと思われる。

    +41

    -3

  • 2541. 匿名 2015/09/21(月) 20:22:19 

    釣り師は知恵袋か発言小町に行けってハナシ

    +20

    -1

  • 2542. 匿名 2015/09/21(月) 20:22:45 

    ガルちゃんにずっと居てツイ見る時間がないから、他にも面白いツイネタあったら貼ってー

    +20

    -2

  • 2543. 匿名 2015/09/21(月) 20:24:24 

    >>2508
    ナツメの友人が岩盤浴の従業員にわざわざ二人の事聞きに行ったの?これ書いた人?どっちにしろそんな口の軽い店芸能人は使わねえよ、営業妨害か?

    +78

    -1

  • 2544. 匿名 2015/09/21(月) 20:24:48 

    >>2535
    これおいくら?
    どっちかってーとエイターみたいだ(・_・;

    +7

    -1

  • 2545. 匿名 2015/09/21(月) 20:25:04 

    昨日の爆弾
    カラーはさすがにキツイぜ
    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +91

    -2

  • 2546. 匿名 2015/09/21(月) 20:25:18 

    結婚ぐらいしてもいいじゃん
    ジャニヲタきもい

    +6

    -24

  • 2547. 匿名 2015/09/21(月) 20:25:28 

    >>2533
    このニノミックかわいいね。

    +46

    -1

  • 2548. 匿名 2015/09/21(月) 20:25:42 

    今までもそうだったように、
    今回もお咎めなしだよきっと。

    +26

    -0

  • 2549. 匿名 2015/09/21(月) 20:25:47 

    >>2480
    マツモックもいると思うけど、他にもいろんなひとがいるわけじゃん。
    そんななかで何故マツモックだけ名指しで叩いてるよね。
    ここにいる全員「松本婆」だとでも…?

    +26

    -0

  • 2550. 匿名 2015/09/21(月) 20:26:21 

    >>2524
    うんうん。私の知り合いも家族揃ってアラフェスっ参戦ってのが2人いるなぁー。あ、アラフォーの人です。
    あと義姉(アラフィフ)が熱狂的なファンだし、この前、小学校のPTA集まり(100名以上)で嵐のファンの人!?って質問があったんだけど半数くらいは手を挙げてたよ。びっくりした!

    +22

    -2

  • 2551. 匿名 2015/09/21(月) 20:26:48 

    2510
    岩盤浴って、オリスパ?
    受け付けが誰とかないよ。
    空いてる人が受け付けいるだけだし。
    その時の受け付け誰だったかなんて素人が聞いて答えるわけないじゃん
    ばーか

    +76

    -2

  • 2552. 匿名 2015/09/21(月) 20:27:22 

    うわー飽きてきたー

    +13

    -4

  • 2554. 匿名 2015/09/21(月) 20:27:36 

    >>2544
    47!!

    +0

    -1

  • 2555. 匿名 2015/09/21(月) 20:27:51 

    カラー怖いwwww

    +25

    -0

  • 2556. 匿名 2015/09/21(月) 20:27:53 

    2536. 匿名 2015/09/21(月) 20:21:36 [通報]
    サトシックが一致団結してさっちゃんを守る為に作ったストーリーだよ。
    芦田愛菜だよ。
    +4

    最後の芦田愛菜だよがこの子↓で再生された。

    +52

    -3

  • 2557. 匿名 2015/09/21(月) 20:28:31 

    >>2496
    755に登録したらできるよ!書き込みはできるけど、その書き込みを拾ってコメントくれるかは公造さん次第。
    ちなみに、なんか芸能レポーター何人かでやってるよ!

    見るだけは、登録しなくてもみれるから見てみて(*^-^*) 普通に、井上公造でぐぐれば出てくる!

    +17

    -0

  • 2558. 匿名 2015/09/21(月) 20:29:02 

    3pって男男女だったんだ?
    まだ女女男のほうがいいような…
    さっちゃん知り合いの男の裸とか平気だったんだろうか(笑)普通萎えない??

    +77

    -3

  • 2559. 匿名 2015/09/21(月) 20:29:05 

    面長をディスってた皆さん、この子パッツンも似合わないみたいなんだけど、どうしたらネッデル??
    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +120

    -5

  • 2560. 匿名 2015/09/21(月) 20:29:10 

    彼女ってオセロの白い方に似てる

    +102

    -1

  • 2561. 匿名 2015/09/21(月) 20:29:18 

    >>2540
    なるほどー、ありがとう!
    ファンは嬉しいね! 一度嵐のライブに行ってみたいな

    +10

    -1

  • 2562. 匿名 2015/09/21(月) 20:29:47 

    >>2545
    これどういう状況?女は股おっぴろげ?

    +29

    -1

  • 2563. 匿名 2015/09/21(月) 20:29:51 

    爆弾投下気にナルーーーー(>_<)

    +17

    -1

  • 2564. 匿名 2015/09/21(月) 20:30:19 

    相手の女性、写真だけで小バカにしている感じが伝わってきて腹立つわ〜まぁ、ジャニーズの力で芸能界からは去るでしょう。でも大丈夫。ムテキだよ。

    +67

    -4

  • 2565. 匿名 2015/09/21(月) 20:30:37 

    Twitterで嵐専用のアカ持ってるけど
    大体みんなっていうかほとんどみんな
    みんながみーんなお花畑です・・・
    (白目でTL見てる私)
    私はガルちゃん読みふけってるので
    大野担でしたが担降り済み!
    大野くんが笑顔でよかったとか
    否定してくれたとか
    本当バッカじゃねえのwwwww

    +157

    -7

  • 2566. 匿名 2015/09/21(月) 20:31:10 

    コメントに◯◯◯ックがいっぱい出てきて読みづらいwww

    +25

    -0

  • 2567. 匿名 2015/09/21(月) 20:31:12 

    >>2550
    ライブ行くとよくわかるけど、ファンは推定40代以上のおばさん多いよ。

    +58

    -1

  • 2568. 匿名 2015/09/21(月) 20:31:27 

    >>2524
    私の周りでは50代60代のマツモック結構いますよ
    あと70才くらいの毎週VS楽しみにしてるサトシックもいます
    寡黙なところが男らしくて好きなんだと

    パグT参拝のお婆さんもそんな人かもしれない
    ネットとか見ないしね

    +75

    -1

  • 2569. 匿名 2015/09/21(月) 20:31:39 

    >>2547
    ニノミックが本人を指す言葉になってて笑ったw

    +39

    -0

  • 2570. 匿名 2015/09/21(月) 20:32:25 

    あれだけお花畑でいられるって
    毎日楽しいだろうね。
    ちょっと羨ましい。

    +45

    -1

  • 2571. 匿名 2015/09/21(月) 20:32:31 

    >>2553
    松モックとアイバックが居ない((T_T))

    +18

    -1

  • 2572. 匿名 2015/09/21(月) 20:33:14 

    ニノミックってセノビックみたいw

    +45

    -0

  • 2573. 匿名 2015/09/21(月) 20:33:24 

    アラシック友からの情報

    大野くんは夏目鈴以外の一昨年ドラマで共演した有名大物女優(誰だよ?)と去年5月頃から付き合っていたって聞いたんだけど本当なの?

    嵐メンバーとも共演歴のある女優でメンバーもふたりの交際を知ってたとか。

    そんな噂あった!?

    +24

    -27

  • 2574. 匿名 2015/09/21(月) 20:33:31 

    >>2559
    わろた

    +6

    -0

  • 2575. 匿名 2015/09/21(月) 20:34:06 

    ニノミックってアベノミクスみたい
    ニノミクス

    +29

    -1

  • 2576. 匿名 2015/09/21(月) 20:34:13 

    >>2549
    ネッデル派はマツモックを支持します。

    +38

    -3

  • 2577. 匿名 2015/09/21(月) 20:34:23 

    大丈夫!
    Twitterでは建前
    こちらとか愚直スレでは本音吐きまくってるから!

    +64

    -2

  • 2578. 匿名 2015/09/21(月) 20:34:28 

    面長はパッツンとか重ため前髪似合わない。面長を受け入れてワンレンとか斜めに軽く流すほうがいい。面長が前髪がっつり作ると顎ばかり目立つから。

    +50

    -1

  • 2579. 匿名 2015/09/21(月) 20:34:54 

    職場に超マツモックがいます。

    +37

    -1

  • 2580. 匿名 2015/09/21(月) 20:35:06 

    シュノーケルしてるやつ…
    よくあの荒波でシュノーケルしようと
    思ったよね
    あとまなみはセブンの惣菜を自分が
    作った風にUPしてるだけじゃなくて
    わざわざ大野の個展のポスターが
    写り込むように料理を床に並べて
    撮ってるんだよ
    まなみ…たいした女だよ
    図太そうだしうらやましい

    +113

    -3

  • 2581. 匿名 2015/09/21(月) 20:35:46 

    マツモック
    マツボックリ
    にてる
    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +50

    -0

  • 2582. 匿名 2015/09/21(月) 20:36:34 

    >>2569
    確かに!!ニノミックって言葉使いたくて仕方なかった気持ちがあってついミスった!!

    +21

    -0

  • 2583. 匿名 2015/09/21(月) 20:36:54 

    さっちゃんのせいでスマホ壊れそうw

    +38

    -1

  • 2584. 匿名 2015/09/21(月) 20:37:16 

    >>2545
    そのカラー画像、白黒を染色しただけじゃん。
    情報解析してみ?

    +10

    -1

  • 2585. 匿名 2015/09/21(月) 20:37:34 

    >>2429

    そうですね、ここの方怖いから止めておきます
    お話するのは。

    +9

    -5

  • 2586. 匿名 2015/09/21(月) 20:37:42  ID:dZcDkNMegB 

    2508さん 私もそれ見た。 夏目鈴の友人の話しが本当なら大野くんは相手にしてなかったんだよね。ただの妄想女じゃない? けどその友人が実在してるならめちゃお喋りさんだよね。

    +18

    -4

  • 2587. 匿名 2015/09/21(月) 20:38:26 

    >>2500
    さとしっくのせいで次は赤西に流れ弾〜
    (≧∇≦)
    あれは歌笑の中のネタでしょ?

    +14

    -3

  • 2588. 匿名 2015/09/21(月) 20:38:28 

    嵐ファンはバカなの?

    +8

    -3

  • 2589. 匿名 2015/09/21(月) 20:38:38 

    Hit the floor

    光まぎれ逃げ出そう 船だって浮かべた摩天楼→釣り船

    Baby 知らない世界を見せてあげるよ→贅沢な暮らし

    君のことを悲しませることなら 一億年でも隠しきってみせるさ→隠しきれませんでした

    Baby 露わに見せたその背中を 誰にも触れさせないから→ウエディングドレスの後ろ姿

    窓の外は気にしちゃいけないのさ 二人を引き裂く罠がある→タワマンからの景色


    遊び疲れたのかい? 心地よいまどろみ 揺れながら→パリーピーポー 疲れ

    消せないストーリーを 今は忘れて→インスタやFacebook

    Baby もしも魔法が解けたとしても
    ずっと踊り続けよう Hit the floor→もう会わないって言ったけど影で会おう

    Baby はしゃぐ君をただ見つめてる 誰にも邪魔させないから→馬鹿笑いしてる写真

    胸騒ぐ予感がした 何かがうごめくMasquerade→フライデー

    Baby もう離さないで 君だけは守りたい
    →さっちゃんの本音

    C'mon baby, another world 行こう 君とAnother world→海に潜る

    +99

    -2

  • 2590. 匿名 2015/09/21(月) 20:38:55 

    >>2579
    強そう
    超合金とかで出来ていてほしい。

    +6

    -0

  • 2591. 匿名 2015/09/21(月) 20:39:09 

    ふるえてますやん

    +69

    -0

  • 2592. 匿名 2015/09/21(月) 20:39:31 

    思ったんだけど
    大野って一般人にはネームバリューで
    モテそうだけど同業者の芸能人には
    全くモテなさそう
    だから まなみ なんだよ

    +103

    -4

  • 2593. 匿名 2015/09/21(月) 20:39:40 

    >>2585

    よーしよーし、怖くないよ〜!

    +18

    -0

  • 2594. 匿名 2015/09/21(月) 20:40:02 

    裏切り者wwwwwwwwwwwwwwwwww
    裏切るもクソもあんたと付き合うどころか知り合いですらないでしょうが
    これだからジャニオタ過激派は怖い

    +9

    -27

  • 2595. 匿名 2015/09/21(月) 20:40:51 

    >>2587
    サトシックによる巻き込み事故おおすぎw

    +27

    -2

  • 2596. 匿名 2015/09/21(月) 20:41:40 

    >>2589
    くそわろたw

    +11

    -4

  • 2597. 匿名 2015/09/21(月) 20:41:43 

    >>2589
    うわあなんか繋がってるww
    これは作詞家さんかわいそう

    +34

    -0

  • 2598. 匿名 2015/09/21(月) 20:43:10 

    暇なので今までの流れを簡単に説明

    まなみんの友達と見られる人から鍵付きのFacebookやツイッターの画像が投下される。

    その中に大きな魚を持ったまなみんの画像があり、それに対して「大きな魚釣ってすごいね」みたいなコメントがあって、それにまなみんが「さっちゃんが取った魚だけどねー」みたいなレスがついてた。

    さっちゃんって智の事?とザワつき始めるガル民。
    10歳年下の彼女から、さっちゃん言われてるの?ださっ!みたいな流れになり、みんな、さっちゃん言いたいだけのコメント祭りになる。
    ex)さっちゃんはね、さとしって言うんだ本当はね。

    それから又別のまなみん画像が投下され、それのコメント残した人のIDが、satoshi nedderuだった。

    又ザワつきだすガル民。
    まさか、nedderuってモデルって言いたかったの?何の間違え?で爆笑しだすガル民。
    ここからネッデル祭りが開催された。
    ex)ネッデルを通貨名に例える人多数。

    ネッデル祭りが終焉を迎え今は爆弾投下コメント待ち中です。














    +118

    -0

  • 2599. 匿名 2015/09/21(月) 20:43:30 

    今日はでかい祭り来なかったな
    マツモック祭りはサトシックに邪魔されたし

    +26

    -1

  • 2600. 匿名 2015/09/21(月) 20:43:51 

    ファンの皆さん、僕たちが裕福な暮らしをするためにファンを辞めないでね。
    嵐一同より。

    ってことでしょ。友達を捨てるってことは。

    +37

    -1

  • 2601. 匿名 2015/09/21(月) 20:44:04 

    >>2589
    うまい!けどもうこの曲聞けないやん
    それ以前にさっちゃんの歌声ももう聞きたくないわ

    +33

    -0

  • 2602. 匿名 2015/09/21(月) 20:44:05 

    私一応サクラックwwwだけど
    さっちゃんグッズ持ってるから早めに売ろうwww

    +50

    -1

  • 2603. 匿名 2015/09/21(月) 20:44:16 

    マツモックが出てきてからマツモックの画像わろてまう
    マツモック未だにツボってるw

    +34

    -1

  • 2604. 匿名 2015/09/21(月) 20:44:52 

    前にもコメントあったけど、
    Twitterではお花畑あらしっくが
    多すぎて、全然発言できない空気。

    不便な宮城まで金かけて
    実際に遠征されるような
    リッチな方々もたくさんいる。

    復興と掲げればいいといわんばかりに
    宮城でハワイみたいなことを
    またやること自体が、
    ハワイに(アホな大金出して)行ったり
    映画館中継に(アホな身なりして)行ったり
    整理券沙汰になるような抽選とか
    とにかくファンを振り回してる!

    売り方も振り回されてる愚かなファンどもにはただただ呆れる。

    +56

    -11

  • 2605. 匿名 2015/09/21(月) 20:45:32 

    >>2549
    マツモックは叩いてるのが全員サトシックだと思いたいのかもしれないがコンサート演出で
    色々不満を持ってるサクラックやアイバックやニノミックも
    ぎょーさんおりますねん

    +20

    -19

  • 2606. 匿名 2015/09/21(月) 20:45:58 

    >>2603
    マツモックはヲタのことだよ
    画像ってまつぼっくり?

    +4

    -0

  • 2607. 匿名 2015/09/21(月) 20:46:14 

    >>2601
    わかるw
    嵐の曲聴くのなんか躊躇しちゃう。

    +29

    -1

  • 2608. 匿名 2015/09/21(月) 20:46:59 

    アイドルって大変ですね。なんだかかわいそう。恋愛も結婚もゆるしてあげて欲しいよ。そんなに人気って落ちちゃうの?本当のファンなら、幸せを願うものなんじゃないかな?

    +7

    -44

  • 2609. 匿名 2015/09/21(月) 20:47:12 

    櫻井翔はサクラップじゃないの?

    +27

    -3

  • 2610. 匿名 2015/09/21(月) 20:48:18 

    このままさっちゃんが、相変わらずエネチャージ態度で、さとしっくがねちっこく
    のさばってテレビでは、復興支援大成功!!って感じだったら、アンチは増えるだろうね!

    +19

    -3

  • 2611. 匿名 2015/09/21(月) 20:48:35 

    >>2608
    本当のファンって何?

    +32

    -4

  • 2612. 匿名 2015/09/21(月) 20:48:46 

    >>2549
    マツモックは叩いてるのが全員サトシックだと思いたいのかもしれないがコンサート演出で
    色々不満を持ってるサクラックやアイバックやニノミックも
    ぎょーさんおりますねん

    +11

    -17

  • 2613. 匿名 2015/09/21(月) 20:49:38 

    >>2589
    何度みても秀逸!
    さっちゃん版エターナルにしてほしい

    +21

    -1

  • 2614. 匿名 2015/09/21(月) 20:50:13 

    嵐のコンサートトピックみたい!

    +8

    -0

  • 2615. 匿名 2015/09/21(月) 20:50:44 

    >>1930
    もう既出だったらごめん。
    その着用画像って夏目さんじゃなく、大野担なんだって。
    Twitterでそれあげたら私怒られて削除した。

    +13

    -5

  • 2616. 匿名 2015/09/21(月) 20:50:45 

    アイバック
    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +63

    -0

  • 2617. 匿名 2015/09/21(月) 20:50:52 

    >>2594
    裏切り者→「ファンに彼女の飼ってるパグデザインのTシャツを売り出してくるようなえげつないことする人だなんて思ってなかった!!裏切り者!!」の意。

    このやりとり何回目だろうねwww
    公式が交際否定のみでパグ関係謝んねえから
    「サトシックは彼女がいたことにキレている」って解釈で意見してくる人多すぎww

    +116

    -4

  • 2618. 匿名 2015/09/21(月) 20:50:55 

    >>2612
    ねー!
    それで泣いてるニノミックがガルちゃんにいたよ!

    +12

    -9

  • 2619. 匿名 2015/09/21(月) 20:51:19 

    さっちゃんが付き合わされていたって文章が画像ででてるけど、
    ラジオで「○○しました。」って言ったあとに、わざとらしく最後に「あっ、ひとりで」とかくっつけて楽しそうにしゃべってたよね。年越しとか釣りとかカニ雑炊とか、あとそうめんの薬味の話とか。
    あー女がいるんだなあってふつうに思ったけどなあ。
    でもまあそのときはいいおっさんだし、彼女ぐらいいるよねって思ったわ。
    こんなふうに生々しいのみせられたら、もうムリだけどねえ。

    +130

    -1

  • 2620. 匿名 2015/09/21(月) 20:51:32 

    ええ加減このトピが1位なん飽きた!

    これ見たら関係ない嵐ファンまで
    嫌いなってくるわ!!

    +12

    -8

  • 2621. 匿名 2015/09/21(月) 20:51:39 

    ジャニオタっ怖い(・・;)

    +5

    -11

  • 2622. 匿名 2015/09/21(月) 20:52:03 

    >>2616
    アイバック担になります!

    +28

    -3

  • 2623. 匿名 2015/09/21(月) 20:52:12 

    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +49

    -2

  • 2624. 匿名 2015/09/21(月) 20:52:31 

    この場に及んでも全く流れと空気を理解してないコメントが。
    彼女いたことに対しての怒りで伸びてるわけではないので、ご安心を!
    わりと楽しんでますのでマジレスいらないです。

    +72

    -2

  • 2625. 匿名 2015/09/21(月) 20:52:36 

    >>2605
    さっちゃんのトピなのに
    ニノミックやアイバックやサクラックがなぜ関係ない松潤とマツモックを叩くの??
    外野からみるともはや狂気やで

    +41

    -9

  • 2626. 匿名 2015/09/21(月) 20:53:13 

    >>2606
    あ!違うマツモトの画像ww

    マツモック=マツモトに脳内変換されてたww

    +5

    -3

  • 2627. 匿名 2015/09/21(月) 20:53:44 

    >>2559

    面長な私からすると…
    前髪良くてもロングがあかん(泣)
    横にボリューム残したボブかショートボブが良いかと。


    しっかし、twitterのお花畑さん達はここ見たりしないのかな?私twitterやってないんだけど、やってる方で船長ブログの写真とか投下してる方いないのかしら?

    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +45

    -1

  • 2628. 匿名 2015/09/21(月) 20:53:45 

    さっちゃん事件関係なく、
    あらしっくさとしっく
    ドームツアーの結果次第で
    即やめるつもりでいたけど

    今日のドライブでずーっと
    嵐の曲オンパレードでつらかった

    特に大野ソロとか聴きたくねぇわ・・・

    一番つらいの、Hit the floor ね!
    そうなの!あれはこたえるわ・・・

    +59

    -1

  • 2629. 匿名 2015/09/21(月) 20:53:56 

    >>2605
    さっちゃんスレで他の人の悪口かいてたら、話そらしたいサトシックと思うわれてもしゃーないで。
    トピ違いですから、アンチスレでどーぞ。

    +24

    -1

  • 2630. 匿名 2015/09/21(月) 20:54:33 

    >>2624
    わりとどころかもう夢中

    +13

    -0

  • 2631. 匿名 2015/09/21(月) 20:54:37 

    え?!
    まつもっくがボッチってこと?

    +10

    -7

  • 2632. 匿名 2015/09/21(月) 20:55:08 

    ネットで嵐の衣装にKIMIKAロゴが隠れてるって見たんだけど
    誰か画像下さい

    +17

    -0

  • 2633. 匿名 2015/09/21(月) 20:55:34 

    +13

    -0

  • 2634. 匿名 2015/09/21(月) 20:56:28 

    >>2631
    何気にぼっち

    +8

    -6

  • 2635. 匿名 2015/09/21(月) 20:56:31 

    hitなんちゃらって曲
    さっちゃんが作詞してるの!?
    嵐で作詞してるのって
    櫻井くんと二ノくらいだと思ってたよ!

    +17

    -5

  • 2636. 匿名 2015/09/21(月) 20:56:40 

    二宮さんから大野さんへ一言
    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +121

    -0

  • 2637. 匿名 2015/09/21(月) 20:57:07 

    >>2559
    女装したはんにゃ金田って、こんな感じじゃなかったっけ?

    +26

    -0

  • 2638. 匿名 2015/09/21(月) 20:57:20 

    >>2635
    さっちゃんが作詞作曲出来るわけないよ
    だってバカだもん!

    +51

    -3

  • 2639. 匿名 2015/09/21(月) 20:57:20 

    >>2635

    作詞さっちゃんじゃないよ。

    +31

    -0

  • 2640. 匿名 2015/09/21(月) 20:58:02 

    >>2553
    かわいい子がいない・・・

    +6

    -3

  • 2641. 匿名 2015/09/21(月) 20:58:34 

    松潤叩きはいいよ、他のメンバーはセットリストや演出に意見はしないの?興味ないの?

    +16

    -7

  • 2642. 匿名 2015/09/21(月) 20:58:43 

    2508
    この都合の良い補完ストーリーどっかでみたことあるぞ
    ホラよく少女漫画で出てくる話の展開だ(笑)

    +6

    -0

  • 2643. 匿名 2015/09/21(月) 20:58:54 

    +39

    -4

  • 2644. 匿名 2015/09/21(月) 20:59:07 

    >>2625
    我サトシックですって自白にしか聞こえないよね

    +10

    -2

  • 2645. 匿名 2015/09/21(月) 20:59:24 

    ガチのファンって何にを考えてるの?応援する人と付き合ったりhをしたりの 妄想の?

    +3

    -23

  • 2646. 匿名 2015/09/21(月) 20:59:35 

    タツノオトシゴパンツでしょ?
    誰が画像を!

    +18

    -1

  • 2647. 匿名 2015/09/21(月) 21:00:49 

    なんだ。
    てっきりさっちゃんが作詞してるから
    hitなんちゃらが叩かれてるのかと思ってたよ。
    作詞した人も可哀想だね(笑)

    +15

    -1

  • 2648. 匿名 2015/09/21(月) 21:01:26 

    嵐はメンバー作詞作曲の曲てあるの?歌詞に恋愛観て出るよね

    +5

    -0

  • 2649. 匿名 2015/09/21(月) 21:01:36 

    夏目さんのことかな?

    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +69

    -0

  • 2650. 匿名 2015/09/21(月) 21:01:55 

    >>2612
    世間にはぎょーさんおるかもしれんけどここさっちゃんトピですねん

    +7

    -0

  • 2651. 匿名 2015/09/21(月) 21:02:08 

    今朝のワイドショー見てたら嵐のコンサートがやってて、
    もうすぐ還暦のお母さんがさっちゃんのうちわを握りしめて、
    「大ちゃんは何も悪くない!あの糞女が全部悪い!!」とうお~ん泣きしてるのを後目に出社した。

    帰ったらケンシロウみたいな顔してた。
    さっちゃんは罪深いな。

    +126

    -6

  • 2652. 匿名 2015/09/21(月) 21:02:22 

    なんでキミカで衣装作ったんだ!!びっくり過ぎて、さっちゃん尊敬。
    でも上着がパグじゃないのが惜しい。

    +93

    -1

  • 2653. 匿名 2015/09/21(月) 21:02:23 

    >>2643
    ダセエ
    見てるこっちが恥ずかしくなるレベル

    +39

    -2

  • 2654. 2642 2015/09/21(月) 21:02:38 

    ちょっと訂正

    この都合の良い補完ストーリー
          ↓
    この都合の良すぎる補完ストーリー

    +20

    -0

  • 2655. 匿名 2015/09/21(月) 21:03:29 

    >>2643
    ありがとう!
    すこぶるダサい!

    +25

    -1

  • 2656. 匿名 2015/09/21(月) 21:03:46 

    ケンシロウって誰?

    +2

    -18

  • 2657. 匿名 2015/09/21(月) 21:03:59 

    北山くんとか赤西くんみたいなもう明らかに遊んでそう〜チャラいチャラい!でもそれがいい!って人の熱愛と大野くんみたいに1人を真っ直ぐ純粋に愛してそうな人の熱愛では訳が違うね

    Twitterで見た痛いオタ(笑)
    大野が純粋って過去の出回った画像一番酷いぞ

    +119

    -0

  • 2658. 匿名 2015/09/21(月) 21:04:08 

    今日もがるちゃんにはりついてしまった…

    +33

    -0

  • 2659. 匿名 2015/09/21(月) 21:04:27 

    私相当疲れてるんだと思う。

    だって、松岡修造の顔がさっちゃんに見えるんだもん…

    +62

    -0

  • 2660. 匿名 2015/09/21(月) 21:04:34 

    飽きてきたけど何かあるかもって期待して離れられん!!

    +64

    -1

  • 2661. 匿名 2015/09/21(月) 21:04:39 

    >>2533
    このニノ若いね
    いつの?

    +8

    -3

  • 2662. 匿名 2015/09/21(月) 21:04:41 

    さっちゃん可愛いあだ名出来てよかったね。
    まなみに感謝感激雨嵐♪

    +67

    -0

  • 2663. 匿名 2015/09/21(月) 21:04:56 

    今年払った年会費4千円が惜しいけど
    別にドームツアーはずれてもいいや♪
    通常ならそんなこと絶対思わないけど
    当選したらまたアルバム聴きこまなきゃ
    いけないし嵐にお金使いたくない

    +71

    -1

  • 2664. 匿名 2015/09/21(月) 21:05:20 

    >>2648
    にのはよくしてるよ

    +9

    -0

  • 2665. 匿名 2015/09/21(月) 21:05:36 

    >>2656
    アタタタタタタタタタタタタタタタァッ

    お前はもう

    ネッデル

    +80

    -0

  • 2666. 匿名 2015/09/21(月) 21:06:16 

    自分は大野がもともと大っ嫌いだったから、今さら気づいたの?って感じ。見るからにやる気なさそうだし、プロ意識低そうだったじゃん。このトピ見る限り、大野ファンって他のメンバーに向けて足引っ張るな発言とかしてるんでしょ?バラエティーで全くと言っていいほど喋らないのは足引っ張ってないわけ?今回の件は本当にいい気味。マジでさっちゃん(笑)、干されればいいのに。

    +44

    -16

  • 2667. 匿名 2015/09/21(月) 21:07:04 

    >>2624
    トピ名を変更したらいいよね
    「さっちゃんとあそぼ」

    +44

    -3

  • 2668. 匿名 2015/09/21(月) 21:07:20 

    さっちゃんを問いただす二宮さん
    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +76

    -0

  • 2669. 匿名 2015/09/21(月) 21:08:10 

    >>2624
    そーね
    「裏切り者ってなんだよジャ二ヲタこええw」みたいなカスは来なくなるよね

    +35

    -0

  • 2670. 匿名 2015/09/21(月) 21:08:10 

    さっちゃんトピは伸びるねー

    +16

    -0

  • 2671. 匿名 2015/09/21(月) 21:08:21 

    シルバーウィーク中ずっとこの話題で持ち切りだね

    +55

    -0

  • 2672. 匿名 2015/09/21(月) 21:08:35 

    >>2666
    脱退しろって思ってる
    嵐ファンだったけど

    +43

    -1

  • 2673. 匿名 2015/09/21(月) 21:08:40 

    >>2665じわじわくる

    +12

    -0

  • 2674. 匿名 2015/09/21(月) 21:09:30 

    久しぶりにのぞきに来たら、
    新しい言葉がたくさんでてて
    ついていけない…orz

    +29

    -0

  • 2675. 匿名 2015/09/21(月) 21:09:39 

    >>2671
    あと2日もライブあるしね楽しみ

    +9

    -0

  • 2676. 匿名 2015/09/21(月) 21:09:43 

    藤岡まなみんはうんこ野郎だな

    +24

    -3

  • 2677. 匿名 2015/09/21(月) 21:09:58 

    >>2643
    なっ…なんてことを

    +3

    -2

  • 2678. 匿名 2015/09/21(月) 21:10:54 

    >>2676
    正直さっちゃんはうんこくんだと思ってる

    +49

    -1

  • 2679. 匿名 2015/09/21(月) 21:11:24 

    あの自己顕示欲の塊みたいなまなみちゃんが
    ホントに別れさせられたらブチ切れて自ら爆弾投下してると思うのよね
    でも今までの爆弾は元々SNSにUPされていたものだし
    これだけダンマリ決め込んでいるところを見ると
    今頃LINEで絶対ラブラブなやり取りしていると思うのよ
    裏切り者がその内容投下してくれないかなあ~

    +108

    -1

  • 2680. 匿名 2015/09/21(月) 21:11:25 

    >>2608
    サトシック登場

    +8

    -0

  • 2681. 匿名 2015/09/21(月) 21:11:31 

    >>2667

    ふいうちやめてwwww
    お腹痛いww

    +7

    -0

  • 2682. 匿名 2015/09/21(月) 21:11:33 

    >>2666
    私も脱退を望んでます。
    さっちゃんだけ見えなくなる能力が欲しい

    +79

    -5

  • 2683. 匿名 2015/09/21(月) 21:11:53 

    さとしっくだけど
    マジでさっちゃんゴミ

    +76

    -5

  • 2684. 匿名 2015/09/21(月) 21:11:59 

    ガルちゃんで今一番暑いのは、さっちゃんだね
    さっちゃん坦も増えたことだろう

    +26

    -0

  • 2685. 匿名 2015/09/21(月) 21:11:59 

    もはやサトシチャンネルの勢いだね

    +54

    -1

  • 2686. 匿名 2015/09/21(月) 21:12:40 

    わたしのなかでは、さっちゃんはダセー奴

    +21

    -0

  • 2687. 匿名 2015/09/21(月) 21:12:58 

    >>2643

    うわ~
    これほんまにあかんやつやん

    +14

    -0

  • 2688. 匿名 2015/09/21(月) 21:13:10 

    >>2685

    私達サトちゃん民???笑

    +19

    -0

  • 2689. 匿名 2015/09/21(月) 21:13:10 

    空気悪くなるけど、マジでどうすれば良かったと思う?

    付き合ってました。
    パグは彼女の犬です。
    それをグッズで販売する行為は軽率でした。
    希望者には返金対応させて頂きます。

    これでどう?

    +101

    -2

  • 2690. 匿名 2015/09/21(月) 21:13:31 

    さっちゃんは松潤と櫻井に
    ボロクソに言われればいい

    +85

    -5

  • 2691. 匿名 2015/09/21(月) 21:14:10 

    >>2688
    間違いない!サトチャン民ww

    +18

    -0

  • 2692. 匿名 2015/09/21(月) 21:14:47 

    まなみんとさっちゃんどっちが悪いかっていったら10歳年上のさっちゃんや

    +73

    -1

  • 2693. 匿名 2015/09/21(月) 21:14:50 

    >>2643
    4人が可哀想

    +42

    -2

  • 2694. 匿名 2015/09/21(月) 21:16:09 

    結局このトピも伸びてる

    +16

    -0

  • 2695. 匿名 2015/09/21(月) 21:16:19 

    朝の番組でコンサート見ただけですが、大野くん
    なんとなく、しょぼんとしている感じがした。相当なダメージだったんだね。

    +35

    -3

  • 2696. 匿名 2015/09/21(月) 21:16:22 

    >>2665

    最後ヤバイ。不意打ち過ぎて吹いた

    +8

    -0

  • 2697. 匿名 2015/09/21(月) 21:16:28 

    >>2558
    女女男じゃない??

    +7

    -0

  • 2698. 匿名 2015/09/21(月) 21:16:43 

    >>2692
    893のおじさんの声で再生されたw

    +4

    -0

  • 2699. 匿名 2015/09/21(月) 21:16:47 

    さとちゃん民w

    +7

    -0

  • 2700. 匿名 2015/09/21(月) 21:17:29 

    え?
    モックが何だって?

    +5

    -0

  • 2701. 匿名 2015/09/21(月) 21:17:36 

    三大「っちゃん」に続く、五大「ック」の使い方に慣れてない方もいるようですね。
    本人の事を指す言葉ではなく、それぞれのファンの皆様を指す言葉でございます。

    +40

    -1

  • 2702. 匿名 2015/09/21(月) 21:17:44 

    ガルチャンのコメントで…
    『こうなってきたら大野君が結婚報道があって、それがちゃんとした結婚相手だったら、ファンなのにショックどころかホッとしそうな予感(((^^;)』
    ってあって凄い同意してしまった(笑)

    何故か私もファンなのにバカ息子に対する目線ww


    +77

    -2

  • 2703. 匿名 2015/09/21(月) 21:17:50 

    画像貼り忘れた
    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +42

    -1

  • 2704. 匿名 2015/09/21(月) 21:18:13 

    >>2700
    何もないわ!ww

    +4

    -2

  • 2705. 匿名 2015/09/21(月) 21:18:20 

    ヤバい私達いつのまにか
    サトちゃん民になってるwwww

    +49

    -3

  • 2706. 匿名 2015/09/21(月) 21:18:48 

    さっちゃんパグTの件とか知らなくて
    ファンならなんで応援してくれないんだよ、普通祝福してくれるんじゃないの
    なんで俺謝罪してるんだよ
    って本気で思ってそうだから怖い

    +85

    -7

  • 2707. 匿名 2015/09/21(月) 21:18:53 

    なんでこんなにのびてるの?
    何かあった?

    +7

    -3

  • 2708. 匿名 2015/09/21(月) 21:19:04 

    >>2683

    真正サトシックはさっちゃんて言わないでしょう
    わろたW

    +13

    -2

  • 2709. 匿名 2015/09/21(月) 21:19:10 

    >>2643
    4人がこのタツノオトシゴの事ネットで知ったらこれなんて拷問w
    やっぱりさっちゃんドSだな

    +71

    -2

  • 2710. 匿名 2015/09/21(月) 21:19:15 

    さっちゃんのせいでネット廃人になる

    +50

    -2

  • 2711. 匿名 2015/09/21(月) 21:19:21 

    >>2689
    いや『売った』っていう事実は消えないから
    返金しても意味ないお金じゃない
    涙流してファンの前で謝って自分はそんな馬鹿な男ですが彼女を愛しているんです
    と認めれば呆れつつも納得は出来るね
    でもそれをやったとしても二度と嵐にお金は落とさないけどね

    +62

    -2

  • 2712. 匿名 2015/09/21(月) 21:19:29 

    誰かネタ投稿してよ
    もっと笑いたい!
    さっちゃんナイスだよ

    +33

    -2

  • 2713. 匿名 2015/09/21(月) 21:19:54 

    >>2643
    衣装に笑撃!! なぜそうなったww

    +33

    -1

  • 2714. 匿名 2015/09/21(月) 21:20:44 

    >>2710
    私もだよ
    恥ずかしながらほぼ一日はりついてます

    +42

    -1

  • 2715. 匿名 2015/09/21(月) 21:20:46 

    ここは場違いかも知れないけど
    ここでしか言えないから言わせて( TДT)

    もう大野くんみると
    まなみの夜景高笑いの画像が浮かんできて苦しい…
    マジでトラウマになってる。
    茶の間なのに、けっこう引きずってるしΣ( ̄ロ ̄lll)
    あたしどうなっちゃうんだろう( TДT)
    罵倒しないでね( ノД`)…

    +128

    -0

  • 2716. 匿名 2015/09/21(月) 21:20:51 

    智くんのバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ

    バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ

    +104

    -2

  • 2717. 匿名 2015/09/21(月) 21:21:25 

    タツノオトシゴの絵は、きみかと付き合ってた頃に描いたってこと?
    本人も昔の事だから入れたの忘れてたってことなのかな。
    いろいろとありえなさすぎて、本当クソ野郎だな。

    +99

    -1

  • 2718. 匿名 2015/09/21(月) 21:21:25 

    その衣装って噂のダヴィンチさっちゃんコード?

    +45

    -1

  • 2719. 匿名 2015/09/21(月) 21:21:44 

    まなみは友人の一人です。
    →(キミカが好きだから)

    もう会うことはございません。
    →(キミカが好きだから)

    結局、キミカに戻る。

    +64

    -3

  • 2720. 匿名 2015/09/21(月) 21:21:52 

    他4人は確かに可哀想。

    何を話しても嘘だと変換されるし、
    パリピーだと決めつけられて、
    「どうせファンから金を搾り取るんでしょ?」…まぁその通りかも?
    いやいや、
    こう思われるんだよ、これからは。
    誰かさんのせいでw

    +84

    -2

  • 2721. 匿名 2015/09/21(月) 21:22:05 

    >>2716
    途中からカバに見えて仕方ないw

    +29

    -0

  • 2722. 匿名 2015/09/21(月) 21:22:08 

    なんでサトシックとかマツモックとかニノミックスってなってるの?!
    アラシック分裂しちゃった?
    なんかもうややこしいーw

    +29

    -2

  • 2723. 匿名 2015/09/21(月) 21:22:20 

    このタイミングで衣装www

    +29

    -1

  • 2724. 匿名 2015/09/21(月) 21:22:21 

    >>2695
    そりゃそうでしょうよ
    ライブ前に謝罪だなんてダサすぎ

    +24

    -2

  • 2725. 匿名 2015/09/21(月) 21:22:53 

    >>2716

    思い切り吐き出しなさい。
    そしてサトちゃん民になってゆくのです。

    +39

    -2

  • 2726. 匿名 2015/09/21(月) 21:22:57 

    >>2558
    女(AYA)女(一般人)男(さっちゃん)だよ
    行為の内容まで事細かに雑誌に載ったからね
    自分だったら顔上げて街歩けないほど詳細にね

    +54

    -1

  • 2727. 匿名 2015/09/21(月) 21:23:16 

    >>2722
    ニノミックスって?
    ウケるw初耳

    +14

    -1

  • 2728. 匿名 2015/09/21(月) 21:23:42 

    吉野公佳ってイザムに似てる

    +12

    -2

  • 2729. 匿名 2015/09/21(月) 21:24:30 

    >>2656
    ケンシロウを知らない人がいるのか、年を感じるなあ…
    こんな顔だったよ。
    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +50

    -0

  • 2730. 匿名 2015/09/21(月) 21:24:49 

    さっちゃんのダンスとソロ衣装(スーツ×スニーカー)はJustin Timberlakeのパクリ

    もちろん誰でもパクれるわけじゃないけどJustin Timberlakeのライブとか見たらびっくりするくらいレベルから何もかも違う

    さっちゃん崇め奉られてるけど身長もルックスも完敗というか比べるのが失礼

    以上さとしっく

    +41

    -1

  • 2731. 匿名 2015/09/21(月) 21:25:06 

    嵐は本当に4人になればいいよ。
    さっちゃんが抜けた4人体制凄い見たい。
    さっちゃんが歌ってるパートを他のメンバーに振り分けてさ!

    +61

    -7

  • 2732. 匿名 2015/09/21(月) 21:25:10 

    実際のところ、まなみんが心配
    怖い目にあいませんように

    +13

    -20

  • 2733. 匿名 2015/09/21(月) 21:25:20 

    >>2700
    えっ?
    志村けん登場?

    +16

    -1

  • 2734. 匿名 2015/09/21(月) 21:25:26 

    2ちゃんの鬼女板の方とか、
    名探偵っぷりを発揮して
    新ネタぶっこんでくださらないかしらー

    +38

    -1

  • 2735. 匿名 2015/09/21(月) 21:25:33 

    >>2716
    今更の質問ですまん。
    これはまなみんがカメラマンなの?

    +7

    -0

  • 2736. 匿名 2015/09/21(月) 21:26:00 

    >>2725
    ゆくのですwww

    +14

    -0

  • 2737. 匿名 2015/09/21(月) 21:26:01 

    マツモックってなんかヨックモックみたいだね
    ヨックモック食べたくなってきたw
    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +58

    -0

  • 2738. 匿名 2015/09/21(月) 21:26:07 

    >>2667
    さっちゃん、まなみんに
    カモにされ

    ここでは違う意味で私達に
    カモにされてますな

    さっちゃんたーのしー♪

    +38

    -0

  • 2739. 匿名 2015/09/21(月) 21:26:30 

    294さん

    まさに正論だと思う

    +4

    -0

  • 2740. 匿名 2015/09/21(月) 21:27:18 

    >>2589
    Hit the floor
    あれ、っと思って歌詞見返したら
    全部この騒動に解釈できるね(笑)

    +30

    -3

  • 2741. 匿名 2015/09/21(月) 21:27:34 

    こわ

    +6

    -1

  • 2742. 匿名 2015/09/21(月) 21:27:48 

    せっかくのシルバーウィークなのに
    さっちゃんのせいで台無し
    やるべきことできずにここの話題に釘ずけ…笑

    +63

    -1

  • 2743. 匿名 2015/09/21(月) 21:27:50 

    メンバーもキミカ画のこと知らなくて、この衣装に隠されたキミカを後で知ってからの大ゲンカ解散。

    +53

    -2

  • 2744. 匿名 2015/09/21(月) 21:28:02 

    やけになったサトシックがコンサートでペンラ振り回したり
    暴れたりしなかった?

    +11

    -1

  • 2745. 匿名 2015/09/21(月) 21:29:38 

    ガルちゃんって怖いとこだと思ってたけど、さっちゃんのお陰で怖くないって分かったよ
    ありがとう さっちゃん
    感謝します

    +63

    -1

  • 2746. 匿名 2015/09/21(月) 21:29:47 

    >>2727
    あ、ごめんなさい…
    変換ミスです!

    +2

    -0

  • 2747. 匿名 2015/09/21(月) 21:30:18 

    そういえば、大麻事件?AYA?の時にジャニーズ幹部が不審死してたよね?
    今回は…?((((;゚Д゚)))))))

    +22

    -2

  • 2748. 匿名 2015/09/21(月) 21:30:37 

    >>2735
    もちろん下げマン女が撮影っしょ。w
    さっちゃんの幸せそうな笑顔ったらないわ♪w

    イヤイヤほんま、怖いわっ!

    +20

    -0

  • 2749. 匿名 2015/09/21(月) 21:31:06 

    だいたい夏目鈴って写真流失させてる時点で売名目的でしよ。
    っうか、もう一人いるから撮れるんだしね。
    自慢する前に本当に好きなら表に出さない。

    したたかすぎる女は同性からしても
    ムカつくんだよ。
    謝るなら女が先でしよ。

    +54

    -6

  • 2750. 匿名 2015/09/21(月) 21:31:46 

    >>2706
    ごめん。
    手がすべったらマイナス押しちゃった。

    同意してるよ。

    さっちゃんって、見たまんま、聞いたまんまで物事とらえそう。
    良くも悪くも、先のこと考えたり、深読みもしない。

    さっちゃんLINEはしてるのにSNSは仕組みもわかってなさそう。

    さっちゃんの友達もさ、友達のみで見られるようにしていたらよかったんだよ。
    不特定多数に見られるように写真あげるの、あえてやってるんだろうけどね。

    +28

    -1

  • 2751. 匿名 2015/09/21(月) 21:32:14 

    >>2732
    さっちゃんはジャニーズというデカいバックがついてるけど、まなみんは個人だからね
    ネッデルのときにはこんなことになるなんて想像できなかったろうなあ

    +60

    -1

  • 2752. 匿名 2015/09/21(月) 21:32:34 

    前日二位です。もう

    +9

    -0

  • 2753. 匿名 2015/09/21(月) 21:32:35 

    松潤ヲタが、ここぞとばかりに大野アンチが凄い。

    +5

    -25

  • 2754. 匿名 2015/09/21(月) 21:32:38 

    >>2589
    やばいwwwww
    最高wwwwwwww

    +16

    -1

  • 2755. 匿名 2015/09/21(月) 21:32:45 

    夜がふけていくとともに、さっちゃん民が元気になって行くのを目の当たりにしてるw

    +32

    -0

  • 2756. 匿名 2015/09/21(月) 21:32:57 

    +21

    -24

  • 2757. 匿名 2015/09/21(月) 21:33:07 

    まなみんみたいにインターネットでジャニの彼女ですアピールする女初めて見たー!って言ってる人多いけど、何人かいたよ。(笑)赤西の元カノの西山茉希とか、田口の今カノの小峰麗奈とか!ww

    +64

    -2

  • 2758. 匿名 2015/09/21(月) 21:33:08 

    今回の件で初めてガルちゃんアプリダウンロードして書き込んだ。他にも新しいお客さん増えたかも。ガルちゃんはさっちゃんに御礼しないとだよ!

    +59

    -1

  • 2759. 匿名 2015/09/21(月) 21:33:12 

    今日zeroだよね
    翔くんはこんなに頑張ってるのにさっちゃんときたら足ばっか引っ張ってほんとにクズだな
    サトシックですけど

    +68

    -3

  • 2760. 匿名 2015/09/21(月) 21:33:28 

    今宵のsecret lady=まなみん
    このままnever let you go=このまま絶対に君を離さない=絶対まなみんと別れない

    by Hit the floor

    +31

    -2

  • 2761. 匿名 2015/09/21(月) 21:33:55 

    連日のさっちゃん祭りで寝不足になったせいか、風邪ひいた〜。
    ネッデル菌が喉にきたみたい(>_<)
    祭りも落ち着いてきたし、今日は早くネッデル。

    ネッデルはこじらせるとやっかいだからね。

    +81

    -2

  • 2762. 匿名 2015/09/21(月) 21:34:00 

    グッズはあかんな
    やってもうたなこれは!
    でも女のほうがむかつくなー、アピールしまくりで

    +37

    -2

  • 2763. 匿名 2015/09/21(月) 21:34:27 

    >>2756
    お花畑はさっちゃんだよねw

    +31

    -2

  • 2764. 匿名 2015/09/21(月) 21:35:02 

    やっぱギクシャクしてそうな希ガス。

    普通、会社で致命的ミスした人に最初から温かい言葉や手を差し伸べるってあまりないわ。
    感情的になりやすい人はガシガシ文句や嫌味を言う、冷静な人はミスした人の存在をスルー。
    嵐だけ例外はなさそう。

    +57

    -2

  • 2765. 匿名 2015/09/21(月) 21:35:53 

    2ちゃんのヲタスレに落ちてた
    ヲタちゃんたちはニセの作文と笑ってたよ

    55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/21(月) 14:49:36.84
    お前らさ、彼女叩くのやめてやれよな。
    俺はリアルで友達だけどマジで良い子だよ。
    事務所に「別れなきゃ干す」って言われてね、彼氏が憔悴しちゃってるの見て身を引くって家出たんだよ。
    「ありがとね、夢見ちゃってゴメンね」って言って別れたんだって。
    パグは彼氏に懐いててさ、「子供出来たらこんな気持ちになるのかね」って凄く可愛がってたんだって。
    一晩中二人で泣き明かして、「別れたくない」って号泣する彼氏振り切って家出て、今は女友達のマンションに身を寄せてる。

    +8

    -57

  • 2766. 匿名 2015/09/21(月) 21:36:44 

    さとちゃんねる中毒性ある
    やめられないとまらない

    +63

    -1

  • 2767. 匿名 2015/09/21(月) 21:37:16 

    パグりさっちゃん事変前に
    ガルちゃんのアンカー機能追加されて本当に良かった!

    +60

    -0

  • 2768. 匿名 2015/09/21(月) 21:37:55 

    >>2764
    それでいうなら
    感情的=松潤
    冷静=櫻井、二宮
    って感じ
    相葉わからん

    +50

    -2

  • 2769. 匿名 2015/09/21(月) 21:37:56 

    松もっさんヲタが大喜び。

    +13

    -11

  • 2770. 匿名 2015/09/21(月) 21:38:44 

    >>2760
    これ追加しなきゃw

    +7

    -0

  • 2771. 匿名 2015/09/21(月) 21:39:02 

    嵐ファンは正直どう思ってんのかね。
    交際自体だったらアレだけど、パグTとかラジオの発言が逆鱗に触れてんのかな。
    それとも今までの所業が災いして、
    この一件で点火→大炎上してる感じなのかな。
    どっちにしてもさっちゃんは罪深いな。
    お母さんが家事やらないからなんとかして。
    おかげで夕飯はサッポロ一番(具なし)だったぞさっちゃん!

    +84

    -1

  • 2772. 匿名 2015/09/21(月) 21:39:03 

    >>2767
    これめっちゃ便利だよね!
    さっちゃん祭りのためにできたみたいw

    +34

    -0

  • 2773. 匿名 2015/09/21(月) 21:39:57 

    こんなラブメッセージグッズとは知らないで売られてたのに、まだ さっちゃんが可愛そうだとか頑張ってぇ~って言ってる人、すげぇ~よ!絶対なりたくないけど尊敬する。w
    まだ、そんなラブグッズ身につけてる人…滑稽すぎて泣ける!w
    さっちゃんからしたら絶好のカモ!
    そんな人は、これからは背中にデッカイねぎしょってけぇ~!www

    +86

    -3

  • 2774. 匿名 2015/09/21(月) 21:40:21 

    >>2766
    さーとちゃんねる♪
    (かっぱえびせん的な感じで)

    +14

    -2

  • 2775. 匿名 2015/09/21(月) 21:41:03 

    私もネッデル菌に喉やられたよ。

    サトシックスですけど。

    +50

    -1

  • 2776. 匿名 2015/09/21(月) 21:41:51 

    >>2775
    ロトシックスみたいになってますやんww

    +57

    -0

  • 2777. 匿名 2015/09/21(月) 21:41:57 

    内容がどうであれ これだけまだコメント伸びる所みたら、まだまだ嵐は注目されてる証拠だね。

    芸能人は叩かれるよりも話題にさえあがらなくなったら終わりだし。興味なかったらそもそも何しようが関係ないし、わざわざ調べたり時間使わない。

    +36

    -0

  • 2778. 匿名 2015/09/21(月) 21:42:20 

    >>2765
    でもなぁ
    さっちゃんって、『干す』なんて言われたら
    これ幸いと、辞めちゃいそうな気もするんだよな。

    なので、偽物と私の中で断定。

    +76

    -3

  • 2779. 匿名 2015/09/21(月) 21:42:24 

    >>2765
    私はまなみんが悪女とは思ってないよ。
    年上のさっちゃんがリードすべきだと思うし。
    彼女の両親に会って同棲はじめて、本当に結婚も考えてたのかもしれん。
    でもSNSのせいでな。フライデーだけなら強引に「友達です」でもうやむやにできたかもしれんけど。
    SNSなしで数年我慢してたら結婚できたかもね。

    +81

    -6

  • 2780. 匿名 2015/09/21(月) 21:42:54 

    まなみんは、売名行為で中村昌が有名だよ。
    TVでアプローチが凄かったじゃん。

    +51

    -2

  • 2781. 匿名 2015/09/21(月) 21:43:41 

    >>2775
    じぇったい偽サトシックスでしょうw
    だって真正サトシックスが入ってきたら
    空気が変わるもん

    +18

    -2

  • 2782. 匿名 2015/09/21(月) 21:43:43 

    >>2765
    嘘くせーーーーーーーーー!
    このエピが本当だとしても、さっちゃん筆頭にこの友人とやらも
    完全にまなみに騙されてるってばw

    そもそもいい子なら、SNS駆使してヲタに対してマウンティングしないで
    臭いも気配すら消して影に徹してるでしょーよ!大したタマだよこの女!

    +106

    -3

  • 2783. 匿名 2015/09/21(月) 21:45:10 

    >>2780
    今夜比べてみましたに出てたよね

    +12

    -0

  • 2784. 匿名 2015/09/21(月) 21:45:15 

    そうです、わたすが変なサトシックスです。

    +46

    -1

  • 2785. 匿名 2015/09/21(月) 21:45:47 

    >>2587
    イヤイヤ…マツボックリさん
    彼のパクり癖は得意の欄に書いてもいいレベル
    雑誌インタやらコン挨拶やら
    リアクションやら歌声やら
    嵐内でも全てネタに出来たら平和だったのにね

    +10

    -13

  • 2786. 匿名 2015/09/21(月) 21:46:01 

    >>2765
    >彼氏が憔悴しちゃってるの見て身を引くって家出たんだよ。

    悪いけど嘘くさっ!

    「ホラホラ、ヲタのみなさん、はやく気付きなよ!
     私が彼女だってば!!
     私がさっちゃんから愛されてるただひとりの女だってば!
     さっちゃんのおかげでこーんな生活してるのよ!いいでしょ!」

    とでもいいたげなドヤ画像を何枚も出してた人が
    そんなふうに謙虚に身を引くかしらん。
    それこそ本当にさっちゃんを大切に思ってたら
    あんなバレバレ画像ネットに何枚も出さないと思うよ。

    +116

    -2

  • 2787. 匿名 2015/09/21(月) 21:46:35 

    >>2765
    干すと言われたら漁師になるさっちゃん

    +72

    -1

  • 2788. 匿名 2015/09/21(月) 21:47:47 

    別れたくないのが真実なら付き合ってまーす!全開だったのがよくわからない
    ちゃんと隠してたらファンもさっちゃんまなみんも幸せなままだったのに
    岩盤浴も中で落ち合うとか時間ずらして入るとかすればいいし
    SNSは自分であげてるし
    パグも自分で選んだ題材だし

    +67

    -0

  • 2789. 匿名 2015/09/21(月) 21:47:48 

    >>2781
    わたしもネッデルのせいで目がショボショボします。

    サトシックスですけど。

    +23

    -0

  • 2790. 匿名 2015/09/21(月) 21:49:11 

    パグって親友の町田君の犬だと思ってた。

    ドル誌に何度もエピが出てたし、夏目さんに会うずっと前に
    TVでパグの絵を描いてるから。
    関ジャニがゲストに出たしやがれで。

    +19

    -5

  • 2791. 匿名 2015/09/21(月) 21:49:20 

    >>2781
    サトシックじゃない人によるサトシック大喜利w

    +20

    -1

  • 2792. 匿名 2015/09/21(月) 21:49:30 

    こんなにもなかよさげな時もあったんだね

    +27

    -8

  • 2793. 匿名 2015/09/21(月) 21:50:06 

    >>2587
    イヤイヤ…マツボックリさん
    彼のパクり癖は得意の欄に書いてもいいレベル
    雑誌インタやらコン挨拶やら
    リアクションやら歌声やら
    嵐内でも全てネタに出来たら平和だったのにね

    +11

    -16

  • 2794. 匿名 2015/09/21(月) 21:50:37 

    >>2765
    干されたら釣りし放題だね(*^o^)/\(^-^*)

    +43

    -0

  • 2795. 匿名 2015/09/21(月) 21:50:44 

    さっちゃんのこと嫌いじゃないよ

    マツボックリだけど

    +28

    -1

  • 2796. 匿名 2015/09/21(月) 21:51:48 

    わたすもサトシックス歴12年のがちおたです。
    サトシックスとしてこの祭りに参加して楽しまないと女が廃る!
    さっちゃんは暫くは生ける屍としてアラシゴトに心血注ぎなされ!改心せえ!

    +63

    -2

  • 2797. 匿名 2015/09/21(月) 21:52:07 

    なんかニノミック多くない?笑

    ニノミック→+

    +27

    -9

  • 2798. 匿名 2015/09/21(月) 21:52:17 

    サトシックスサトシックス
    言うからこれ思い出したじゃん
    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +41

    -0

  • 2799. 匿名 2015/09/21(月) 21:52:33 

    ここは偽サトシックスと偽マツボックリのたまり場かよW

    +21

    -1

  • 2800. 匿名 2015/09/21(月) 21:52:40 

    +64

    -2

  • 2801. 匿名 2015/09/21(月) 21:53:19 

    >>2765
    いやいや最後の文おかしいやん。さっちゃん宮城におりますやん。
    なに?さっちゃんて影分身の術でも使えんの?
    それとも今コンサートやってるのはさっちゃんの影武者なの?
    はたまたどこでもドアをポケットから出せるの??そんならもうさとえもんですやんさっちゃんすごすぎますやん

    +72

    -0

  • 2802. 匿名 2015/09/21(月) 21:54:41 

    松MOXきらいじゃないよ

    サトsixだけど

    +16

    -3

  • 2803. 匿名 2015/09/21(月) 21:54:45 

    >>2757
    水川あさみをハブっちゃいかんw

    +7

    -3

  • 2804. 匿名 2015/09/21(月) 21:55:15 

    す、ステキやん

    +4

    -0

  • 2805. 匿名 2015/09/21(月) 21:55:27 

    地元の個人店…いつもガンガンに嵐の曲流してたのに昨日から洋楽とかレゲエ流れてて寂しかった

    さっちゃん、みんな心を痛めてるよ

    +100

    -1

  • 2806. 匿名 2015/09/21(月) 21:55:28 

    サト6?

    +18

    -0

  • 2807. 匿名 2015/09/21(月) 21:56:22 

    でも、この祭終わったら何事もなかったように時は流れて、さっちゃん良いねぇ~って思った時に大阪でパグ個展!
    その時はまた、ここに来る!w
    パグ個展祭見たいから。w

    +62

    -1

  • 2808. 匿名 2015/09/21(月) 21:56:37 

    いつの間にかサトシックからサトシックスに進化してるwww

    +43

    -1

  • 2809. 匿名 2015/09/21(月) 21:57:01 

    >>2796
    ほかのサトシックスはネタなんでw
    本物はあなたしかいないかもw

    +15

    -1

  • 2810. 匿名 2015/09/21(月) 21:57:22 

    あれだけSNSで平気で出してたり、展覧会のベールとか考えると
    結婚を前提としてOKが事務所から出たんだと思う。
    で、安心しきってまなみが画像流出させた。
    じゃにーさんが適齢期なら結婚OKでしょとにおわす発言をしたのをきいて
    以前から怪しいとおもって張っていた記者が激写。
    結婚発表と思いきやフライデーにすっぱぬかれ、ネットで画像がでてきてびっくり
    →もう二度と会いません

    あるいは、あーあ、SNSに画像出回ってるよ
    じゃ、別れさすか→フライデーに岩盤浴の情報流しておいて→もう二度と会いません

    のどっちかだとおもう

    +81

    -10

  • 2811. 匿名 2015/09/21(月) 21:57:37 

    >>2784

    おいらはサトちゃん、ペッ♩

    +10

    -2

  • 2812. 匿名 2015/09/21(月) 21:58:23 

    みんなナチュラルにサトシックスいうてて笑えるwwwwwww

    +34

    -0

  • 2813. 匿名 2015/09/21(月) 21:59:12 

    さっちゃんトピ
    続々と流行語を出すねぇwwww

    +29

    -1

  • 2814. 匿名 2015/09/21(月) 21:59:33 

    自慢したがる女と、口の軽い女の知人。

    別れて正解だよ。

    +83

    -3

  • 2815. 匿名 2015/09/21(月) 21:59:34 

    >>2811
    すべってんぞ。

    +5

    -7

  • 2816. 匿名 2015/09/21(月) 21:59:54 

    海外にまで報道されるラブラブさっちゃんカップルww
    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +113

    -0

  • 2817. 匿名 2015/09/21(月) 22:00:09 

    サトシックスは、サトシックの複数形および活用形だよね

    サトシ、 サトシック、サトシックスってなってる

    +36

    -1

  • 2818. 匿名 2015/09/21(月) 22:00:27 

    さとちゃんねるに出没するサトシックはサトシックスってことでwwww

    +29

    -0

  • 2819. 匿名 2015/09/21(月) 22:00:56 

    >>2801
    イヤイヤ、記事でる前に事務所に報告来ますやん
    宮城前の出来事でもおかしくないやん?
    とはいってもサブすぎて妙な汗出てくる話し~w

    +9

    -3

  • 2820. 匿名 2015/09/21(月) 22:01:38 

    中国人は、怖いぞぉ~~~
    さっちゃんも、彼女も気を付けないと!(笑)

    +69

    -0

  • 2821. 匿名 2015/09/21(月) 22:02:10 

    >>2816
    さすが国際派さっちゃん!!!!

    +36

    -1

  • 2822. 匿名 2015/09/21(月) 22:02:36 

    >>2816
    絶交w

    +90

    -0

  • 2823. 匿名 2015/09/21(月) 22:02:59 

    うーん、事務所が結婚のOK出してたとしたら、フライデーの記事をなんとかして潰してたか、ちゃんと交際宣言させた思う。やっぱ事務所に無断で同棲してたんじゃないかな。

    +117

    -0

  • 2824. 匿名 2015/09/21(月) 22:03:41 

    もう今年フライデーされたジャニでサトシックスのユニットを組んでほしいCD買うから

    +25

    -2

  • 2825. 匿名 2015/09/21(月) 22:03:58 

    今藁人形買ってきました
    ガチサトシックスです

    +73

    -6

  • 2826. 匿名 2015/09/21(月) 22:04:00 

    >>2801
    今日は中休みですやん。コンサートあってませんやん。櫻井ZEROですやん。

    +36

    -2

  • 2827. 匿名 2015/09/21(月) 22:04:09 

    >>2809
    あら、そうなん?失礼しましたw

    +3

    -1

  • 2828. 匿名 2015/09/21(月) 22:04:13 

    サトシック<サトシックス<サトシックスト<メガサトシックスト
    の順番でサトシのファン度が大きくなる

    +23

    -2

  • 2829. 匿名 2015/09/21(月) 22:04:26 

    にのみーさんお怒り中!

    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +81

    -2

  • 2830. 匿名 2015/09/21(月) 22:05:00 

    2817. 匿名 2015/09/21(月) 22:00:09 [通報]
    サトシックスは、サトシックの複数形および活用形だよね

    サトシ、 サトシック、サトシックスってなってる


    ドラクエの呪文みたいw

    +44

    -0

  • 2831. 匿名 2015/09/21(月) 22:05:38 

    まなみんで転落するぐらいだったら、吉野公佳と続行させとけばよかったね。あ、吉野公佳も写真流すような人だから無理か。

    +63

    -1

  • 2832. 匿名 2015/09/21(月) 22:05:50 

    事務所に無断で同棲してすっぱ抜かれてジュリメリに激怒され謝罪って流れ?

    +58

    -0

  • 2833. 匿名 2015/09/21(月) 22:06:13 

    >>2828

    何その激おこぷんぷん的なシステムww

    +50

    -0

  • 2834. 匿名 2015/09/21(月) 22:06:14 

    やーーとコメント追いついた(;´Д`Aふぅ

    +12

    -1

  • 2835. 匿名 2015/09/21(月) 22:07:21 

    マツボックル
    サトシックス

    +12

    -0

  • 2836. 匿名 2015/09/21(月) 22:07:44 

    櫻井くんもお怒り中!

    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +79

    -5

  • 2837. 匿名 2015/09/21(月) 22:08:09 

    閑話休題

    里田まいと噂された事もあったよね。
    確か、デート代割り勘で里田に振られたとか。

    +73

    -2

  • 2838. 匿名 2015/09/21(月) 22:08:12 

    >>2824
    森田岡田さっちゃん手越藤ヶ谷?

    +18

    -0

  • 2839. 匿名 2015/09/21(月) 22:08:28 

    そう言えば
    ネゴシックスっていたなー
    …って検索したら
    本名、根来川 悟(さとし)
    で焦った

    +58

    -0

  • 2840. 匿名 2015/09/21(月) 22:08:44 

    サトシックスはどちらがショックなの?

    パグまなみん→+
    大麻3P→−

    +96

    -3

  • 2841. 匿名 2015/09/21(月) 22:10:02 

    >>2836
    サクラップル

    +7

    -2

  • 2842. 匿名 2015/09/21(月) 22:10:29 

    >>2816
    スゴっ

    彼女、一応日本では一般人扱いなのにね。
    名前出て、パグってる写真も載ると。

    パグ、町田君のって話もあったけどね。
    実際ラジオでは昨年の7月下旬に一気に下書きできたって
    報告が上がってるんだよね。

    最初のモデルはどっちか微妙だけど
    彼女がパグってる写真を載せてるってことで
    アピってるのはありありとわかるわ。

    +43

    -0

  • 2843. 匿名 2015/09/21(月) 22:10:41 


    てかなんで新聞だけなのー?
    さっちゃんが会見してる影像とか無いんだね。
    神妙な顔つきで、みたいに書かれててもさー
    本人の顔見たかったなー

    +47

    -1

  • 2844. 匿名 2015/09/21(月) 22:10:42 

    >>2828
    すみません。
    私サトシックのだいぶ手前の、一昨日からのド新規です。
    どのように名乗ったらいいでしょう

    +29

    -0

  • 2845. 匿名 2015/09/21(月) 22:10:45 

    +56

    -1

  • 2846. 匿名 2015/09/21(月) 22:11:21 

    >>2838
    サトシックスだから6人ほしいところだね。1人足りない!

    +24

    -1

  • 2847. 匿名 2015/09/21(月) 22:11:34 

    >>2838
    何気に歌うまそうだな

    +24

    -0

  • 2848. 匿名 2015/09/21(月) 22:11:53 

    >>2844
    さっちゃん担です。

    +8

    -1

  • 2849. 匿名 2015/09/21(月) 22:12:45 

    >>2844
    ぴったりの呼び名があります
    にわか です。

    +37

    -0

  • 2850. 匿名 2015/09/21(月) 22:14:04 

    >>2837

    里田まいってすごいんだね。笑

    +29

    -2

  • 2851. 匿名 2015/09/21(月) 22:14:12 

    >>2844
    さっちゃん担であって大野担じゃないですよね?w

    +14

    -0

  • 2852. 匿名 2015/09/21(月) 22:14:40 

    サトシックがサトシックスに
    マツモックがマツボックリに

    伝言ゲームか

    +25

    -0

  • 2853. 匿名 2015/09/21(月) 22:15:17 

    >>2851
    今から大野担てw

    +21

    -0

  • 2854. 匿名 2015/09/21(月) 22:15:32 

    さっちゃんトピに張り付いてる人の多くが、にわかさっちゃん担だと思う。だんだんヘタレパグ野好きになってきたでしょ?

    +31

    -0

  • 2855. 匿名 2015/09/21(月) 22:16:04 

    >>2838

    もりたっくる
    おかだっくす
    さとしっくす
    てごしっくす
    ふじがや

    +6

    -0

  • 2856. 匿名 2015/09/21(月) 22:16:25 

    >>2838
    横山がいたw

    +11

    -0

  • 2857. 匿名 2015/09/21(月) 22:16:37 

    サトシックスは
    森田岡田さっちゃん手越藤ヶ谷上田でどうでしょう?

    +10

    -1

  • 2858. 匿名 2015/09/21(月) 22:16:52 

    >>2829

    われ、嵐ぞ(笑)

    +24

    -0

  • 2859. 匿名 2015/09/21(月) 22:16:56 

    >>2800
    へぇー(・∀・)ニヤニヤ

    +4

    -1

  • 2860. 匿名 2015/09/21(月) 22:17:07 

    >>2854

    うん、もうにわかでいーよw
    お金は使わないから楽でいいし。

    +30

    -0

  • 2861. 匿名 2015/09/21(月) 22:17:44 

    >>2845
    さっちゃん祭りは楽しいけど、パグ野はガチで嫌いになりましたw

    +48

    -5

  • 2862. 匿名 2015/09/21(月) 22:17:45 

    >>2844
    喜べ!今ならさっちゃんグッズが格安で手に入るに違いない!パグT買い取ったれ!

    +19

    -1

  • 2863. 匿名 2015/09/21(月) 22:18:08 

    サクラップ
    サランラップ
    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +27

    -3

  • 2864. 匿名 2015/09/21(月) 22:20:13 

    >>2857
    最後なぜ上田??
    そこは入口出口田口では?

    +20

    -1

  • 2865. 匿名 2015/09/21(月) 22:20:14 

    >>2837

    うわ~ 里田まい さっちゃんのどストライクやー

    +62

    -4

  • 2866. 匿名 2015/09/21(月) 22:20:26 

    >>2836
    この櫻井くんパグに似てるからさっちゃん喜んじゃうじゃん

    +29

    -3

  • 2867. 匿名 2015/09/21(月) 22:20:27 

    >>2863
    うしろの白い顔?こわい!!

    +36

    -1

  • 2868. 匿名 2015/09/21(月) 22:20:36 

    女のケツさわさわしいの世間的に言うアへ顔は、当時よくしてた顔だし
    大麻だったらトロンとした表情になるから、大麻はグレー。
    3Pが事実なら、女二人を満足させるってスゲーよ!って理由で大麻3Pは許容範囲内

    一方パグまなみんは、どれとっても気色悪い!生々しいよ!

    +30

    -13

  • 2869. 匿名 2015/09/21(月) 22:20:45 

    パグから始まり、サトシックスのメンバー選考…さとちゃんねる、引き出し多過ぎw

    +26

    -1

  • 2870. 匿名 2015/09/21(月) 22:21:00 

    さっちゃんの好みわかりやすいW

    +52

    -1

  • 2871. 匿名 2015/09/21(月) 22:21:00 

    アラシックでも誰ックスでもないけど、さっちゃんネルで相当楽しんでるw

    子供が体調不良で引きこもって気が滅入ってたんだけどね。
    ありがとう、さっちゃん。

    +56

    -1

  • 2872. 匿名 2015/09/21(月) 22:21:16 

    ヘタレダメ男好きは世の中に一定数いるからね。もう、そっち狙いで売るしかないんじゃないの。貢いでくれそうじゃん。

    +21

    -1

  • 2873. 匿名 2015/09/21(月) 22:22:08 

    さっちゃん
    わかりやすいよ。
    顔だけすぎる

    +70

    -0

  • 2874. 匿名 2015/09/21(月) 22:22:10 

    さっちゃんの好み顔が長い女子

    +54

    -1

  • 2875. 匿名 2015/09/21(月) 22:22:36 

    若かりし頃のさっちゃん
    +サクラップ
    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +54

    -3

  • 2876. 匿名 2015/09/21(月) 22:22:37 

    それが、フリスタグッズはオークションで高値で取引されとるんだなぁ~これが…w

    +45

    -1

  • 2877. 匿名 2015/09/21(月) 22:24:10 

    他のメンバーのぶっさい写真はってんのサトシックス?
    マツモックリの次はサクラップにケンカうってる

    +26

    -0

  • 2878. 匿名 2015/09/21(月) 22:24:30 

    >>2875

    サクラップ、悪そ〜な奴はだいたい友達!とかラップしてそう

    +56

    -3

  • 2879. 匿名 2015/09/21(月) 22:24:45 

    里田まいってむちゃくちゃかしこいね
    男を見る目がありすぎ

    +122

    -1

  • 2880. 匿名 2015/09/21(月) 22:26:48 

    >>2869
    グループ名は禁欲日とかいて
    「FRIDAY」
    ここは中居ぱいせんに一肌脱いでいただいて。

    +29

    -1

  • 2881. 匿名 2015/09/21(月) 22:26:57 

    サトシックス他のメンバーの話好きだね
    担替えしてもいいんやで

    +31

    -0

  • 2882. 匿名 2015/09/21(月) 22:27:28 

    >>2876
    そうなんだよね。オクで2800円のTシャツが5000円とかになってるよね。パグTリメイクバッグは何万になってたはず。
    誰が買ってんだろ。。。

    +54

    -1

  • 2883. 匿名 2015/09/21(月) 22:27:45 

    >>2875
    さっちゃん安定のダサさ

    +24

    -0

  • 2884. 匿名 2015/09/21(月) 22:28:01 

    さっちゃんは丸顔は嫌いなんですね

    +47

    -1

  • 2885. 匿名 2015/09/21(月) 22:29:55 

    >>2880
    グループ名はサトシックスだってばw

    +22

    -1

  • 2886. 匿名 2015/09/21(月) 22:30:26 

    別トピで見たけど、近藤真彦と中森明菜が会見まで開いて友人ですって言わされてんだもん、無名の口軽元女優にOKが出るわけないよね。
    近藤真彦のマンションで自殺未遂までして友人って。
    あの当時と対応はかわらないのね。

    +87

    -2

  • 2887. 匿名 2015/09/21(月) 22:30:31 

    さっちゃん女の趣味が全くブレないwwww

    +82

    -0

  • 2888. 匿名 2015/09/21(月) 22:31:34 

    >>2875
    その写真のサクラップ、ギャル男だねー
    そんなに黒かったっけか。

    +56

    -1

  • 2889. 匿名 2015/09/21(月) 22:31:41 

    そうだよ、グループ名はサトシックスだよ。
    それより、6人目のサトシックス決めようよ。

    +22

    -1

  • 2890. 匿名 2015/09/21(月) 22:33:06 

    >>2889
    サトシックスの6人目候補
    横山、上田が出てたね

    +19

    -0

  • 2891. 匿名 2015/09/21(月) 22:33:19 

    >>2875
    サクラップただのギャル男w

    +42

    -1

  • 2892. 匿名 2015/09/21(月) 22:33:37 

    >>2889
    横山か村上?大倉も今年?

    +5

    -0

  • 2893. 匿名 2015/09/21(月) 22:34:02 

    >>2889
    横山に一票

    +4

    -2

  • 2894. 匿名 2015/09/21(月) 22:34:17 

    >>2890

    横山が出たら村上も

    +7

    -0

  • 2895. 匿名 2015/09/21(月) 22:34:21 

    「リーダーこそどこで女漁ってるの?」

    って聞き返してほしい
    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +121

    -1

  • 2896. 匿名 2015/09/21(月) 22:35:15 

    さっちゃんが愛する彼女の愛犬をモデルにデザインした色ボケTシャツ!
    絶賛高騰中の品ですが今後どうするかの判断は…

    +37

    -0

  • 2897. 匿名 2015/09/21(月) 22:35:30 

    >>2889
    ミトちゃん好きだから横山に一票

    +24

    -2

  • 2898. 匿名 2015/09/21(月) 22:37:11 

    サトシックス、定員オーバーじゃんww

    +42

    -0

  • 2899. 匿名 2015/09/21(月) 22:38:24 

    >>2895

    本文よりもその下86のタイミングを見計らったような地味な「Oh No」のオヤジギャクにウケる

    +17

    -0

  • 2900. 匿名 2015/09/21(月) 22:38:36 

    横山にしよう

    +6

    -1

  • 2901. 匿名 2015/09/21(月) 22:38:37 

    >>2897

    好感度高い彼女の横山入れたらダメでしょ!
    だったら、大倉に1票!

    +35

    -1

  • 2902. 匿名 2015/09/21(月) 22:38:48 


    友達の犬ですよ。
    夏目さんの彼氏が大野くんの友達なんじゃない?

    友達が大野くんを家に連れてきた時に犬の写真を撮ったんだと思います。

    その時に夏目さんも写真撮ったのをインスタに載せたんじゃない?

    夏目さんの彼氏が大野くんの友達ってのはあり得るよ。

    だから、夏目さんは簡単にインスタに載せたんでしょうね。だって、本当に付き合ってるならインスタに載せたらダメなことは言われるだろうけど、
    付き合ってないなら言われない。

    友達の彼女までは言われることないから。
    だから簡単にインスタに載せた。

    さっき、夏目さんのことを詳しく調べた人のに回答したんですけど、
    夏目さんの身長168cmで、
    好きなタイプが、ヒールを履いた自分より背が高い人だそうです。
    大野くんの身長166cmですよ。

    この時点で違う。



    大野くんの事は、やっぱり夏目さんがバラしたんですか?って質問の答えてる人が…


    あいたたたたたたたたぁ…な件w

    +104

    -14

  • 2903. 匿名 2015/09/21(月) 22:39:27 

    バランスからして上田かな。
    少し哀愁あるグループにしたいものだ

    +22

    -0

  • 2904. 匿名 2015/09/21(月) 22:39:29 

    サトシックスの選考基準は好感度の低さかwwww

    +51

    -0

  • 2905. 匿名 2015/09/21(月) 22:40:17 

    >>2904
    じゃあ横山、村上はダメだねww

    +20

    -1

  • 2906. 匿名 2015/09/21(月) 22:40:37 

    だんだん飽きてきたのかな
    過疎ってきたね

    +33

    -0

  • 2907. 匿名 2015/09/21(月) 22:41:12 

    ここでも書かれてたけど、他のネットのファンの反応見てたら意外とパグのとかキミカとか「この馬鹿タレ~!」って怒りつつ、最後は仕方ないなぁ…と許してる感じなんだよね(^_^;)

    ここでも書かれてたけど、ファン目線がまさにしょうもない事した馬鹿息子に対する目線になってる(笑)

    他の芸能人が同じ事したら大変だよ?
    普通だったらファンは見捨てて大部分が去っていくと思うのに…大野君は馬鹿息子に昇華してしまってるのが凄い(笑)

    ガルチャンでも皆、ケチョンケチョンにしながらネタが面白かったのかもしれないけど、結構愛ある弄り方だったしね。

    大野君ってこれって凄い才能だよ(笑)

    +45

    -10

  • 2908. 匿名 2015/09/21(月) 22:41:50 

    パグなだけに、もう大野改め犬野でよくない?

    +28

    -2

  • 2909. 匿名 2015/09/21(月) 22:42:36 

    大倉と渋谷は去年かな?

    +10

    -1

  • 2910. 匿名 2015/09/21(月) 22:42:43 

    過疎ってきた中でくだらないこと言うの好きだな。

    +43

    -1

  • 2911. 匿名 2015/09/21(月) 22:43:30 

    >>2839
    ネゴシックスも
    サトシックスだった件

    +21

    -0

  • 2912. 匿名 2015/09/21(月) 22:43:43 

    今日の流れはそれぞれの時間帯にケンカはじめる奴がいていやだったな
    さっちゃんスレで他の人ディスるサトシックはよくない
    パグ野といっしょにサトシックも印象悪くなったわ

    +26

    -3

  • 2913. 匿名 2015/09/21(月) 22:44:09 

    サトシックが羨ましい、
    こんなにみんなに弄ってもらえて。
    私自胆の時
    ひとりふるえてた?

    +43

    -2

  • 2914. 匿名 2015/09/21(月) 22:45:09 

    >>2908
    それね、一番最初のトピで言われてたよ。今はさっちゃんだよ。

    +21

    -1

  • 2915. 匿名 2015/09/21(月) 22:45:21 

    >>2913
    オーケー 次はがるちゃんで弄ってあげるから涙をふいて

    +41

    -1

  • 2916. 匿名 2015/09/21(月) 22:46:22 

    >>2902
    このツイの子きっと熱海2泊3日ラブラブ旅行知らないのね…
    きっとさっちゃんとまなみんのシュノーケルンも見てないんだわ
    痛々しい…

    +73

    -3

  • 2917. 匿名 2015/09/21(月) 22:47:00 

    >>2913
    ゴメン、なんで最後疑問形なの?吹いた

    +44

    -0

  • 2918. 匿名 2015/09/21(月) 22:47:53 

    どうやら今日は松島で釣りをしていた模様。
    たぶんロケとか?

    +26

    -2

  • 2919. 匿名 2015/09/21(月) 22:47:55 

    そろそろ祭も終わりかー
    寂しいけど、ありがとうさっちゃん、おかげで楽しいシルバーウィーク前半戦だったよ

    +47

    -2

  • 2920. 匿名 2015/09/21(月) 22:48:17 

    3日間でかなりのコメント数だよね
    シルバーウィークでどうなることやら

    +25

    -0

  • 2921. 匿名 2015/09/21(月) 22:49:14 

    担が胆汁の胆になっとるがなw

    +30

    -2

  • 2922. 匿名 2015/09/21(月) 22:49:15 

    セブンプレミアムチキンうちわ。笑

    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +82

    -0

  • 2923. 匿名 2015/09/21(月) 22:50:02 

    >>2918
    また釣り
    予想通り
    ロケだとしても

    +19

    -0

  • 2924. 匿名 2015/09/21(月) 22:51:23 

    松島で釣りw

    どんな罰ゲームだよ

    +65

    -0

  • 2925. 匿名 2015/09/21(月) 22:51:39 

    久々に携帯持って爆笑したわよ。
    それもなんども。
    近いところでは、
    まつもっくるのあたりかな。

    +33

    -1

  • 2926. 匿名 2015/09/21(月) 22:52:11 

    >>2876
    えーっ?
    あのTシャツ欲しかったのにぃ…

    パグT買って落ち込んでるサトシックスには朗報!高く売れそうで良かったね!

    +26

    -4

  • 2927. 匿名 2015/09/21(月) 22:52:20 

    >>2907
    こういう愛され妄想が気持ち悪いから
    大野ヲタ嫌い

    +25

    -3

  • 2928. 匿名 2015/09/21(月) 22:53:13 

    もうみんな目が疲れてきてるんだよ。

    +33

    -0

  • 2929. 匿名 2015/09/21(月) 22:53:46 

    ちょっとパグ散歩に行ってくるけど
    必ず帰ってくるから!
    さっちゃんファンのみなさんを悲しませるようなことはしません。
    ついてきてください。

    +28

    -2

  • 2930. 匿名 2015/09/21(月) 22:53:50 

    アラシック♪ サトシック♪
    サクラック♪ サクラップ♪

    チェケラッチョ ハゲラッチョのリズムで脳内再生されて止まらないよ〜(つД`)

    +16

    -4

  • 2931. 匿名 2015/09/21(月) 22:53:55 

    ヤフーの知恵袋では、まなりんは、さっちゃんの友達の彼女って言い切ってる人がチラホラいるんやけど…
    めっちゃ怖くない?
    現実逃避もここまできたら、サイコパス。

    +117

    -2

  • 2932. 匿名 2015/09/21(月) 22:54:38 

    >>2921
    相当動揺しとるんだよ、

    +17

    -0

  • 2933. 匿名 2015/09/21(月) 22:56:26 

    え?!
    高層マンションはともかく、
    岩盤浴はよ

    +27

    -0

  • 2934. 匿名 2015/09/21(月) 22:56:38 

    >>2927
    ヲタ辞めた人はわざわざつぶやかないだけで、いっぱいいると思うよ。
    2ちゃんのアンチスレも伸びが早いし。
    そんな自分も今回の件で、うちわ捨てたし降りました。

    +66

    -2

  • 2935. 匿名 2015/09/21(月) 22:58:25 

    さっちゃん! ちょっと見直した!好みはっきりしすぎw



    +64

    -3

  • 2936. 匿名 2015/09/21(月) 22:58:59 

    過疎ってきてるねー。
    今の一位トピ不快だしはやく新しいのでないかな

    +13

    -0

  • 2937. 匿名 2015/09/21(月) 22:59:12 

    >>2922
    発想が素晴らしい!
    けどそれじゃ伝わらないわよ
    『セ ブ ン プ レ ミ ア ム w』
    って自分なら言葉攻めする

    +29

    -0

  • 2938. 匿名 2015/09/21(月) 22:59:39 

    シルバーウィーク後半はさっちゃんグッズや雑誌をまとめてー破棄の準備だな。
    私の中の嵐はもう4人でいいから。

    +40

    -2

  • 2939. 匿名 2015/09/21(月) 23:00:14 

    祭りを見届けた人って何人位居るのかな?

    +39

    -2

  • 2940. 匿名 2015/09/21(月) 23:00:48 

    >>2913

    私もー。私は8月初めの話でした...

    担降りだ!担降りだ!気持ち悪い!
    ってなってたけど今は、まあいっかってなってる。時間経ったら忘れるよね。

    さっちゃんヲタもそのうち忘れるんじゃない?パグT処分しないで持っててもいいかもよ(笑)

    +19

    -5

  • 2941. 匿名 2015/09/21(月) 23:01:33 

    >>2935
    さっちゃんは
    髪型もこれがいいんだね。
    わかりやすー。

    +42

    -0

  • 2942. 匿名 2015/09/21(月) 23:01:44 

    松潤のネット見たんですよーって発言、
    これってさっちゃんに対する嫌味でしょw
    今ネットに書いてあることなんて
    大野智 熱愛 なんだからさー

    嫌味の一つもいいたくなるよね。
    コンサートの演出にあれだけ力注いでるわけだし

    +106

    -3

  • 2943. 匿名 2015/09/21(月) 23:02:05 

    >>2937
    でもさーさっちゃんはまなみの手料理として振る舞われてたんだから
    チキン画像も7プレミアムも分かんないんじゃない?

    +36

    -1

  • 2944. 匿名 2015/09/21(月) 23:02:20 

    そもそもさっちゃんはまなみんにセブンプレミアム食わされてるって知ってるのかな?w

    +47

    -3

  • 2945. 匿名 2015/09/21(月) 23:02:25 

    翔くんわざわざ東京に戻ってきたんだー大変だねー

    +76

    -0

  • 2946. 匿名 2015/09/21(月) 23:04:04 

    >>2938
    私の中でも嵐は他の4人だけ応援してる!
    さっちゃん嫌い。

    +44

    -3

  • 2947. 匿名 2015/09/21(月) 23:04:35 

    >>2942
    松潤 本当に見たのかな?見たとしたら松潤陰謀説も見たのかしら。

    +31

    -1

  • 2948. 匿名 2015/09/21(月) 23:04:45 

    Zeroー!

    +15

    -0

  • 2949. 匿名 2015/09/21(月) 23:04:57 

    >>2262
    なんでサトシックは名前で
    マツモック、アイバック、
    サクラック、ニノミックは名字なの?
    ちょっとオモロイやないかいw

    +26

    -0

  • 2950. 匿名 2015/09/21(月) 23:04:59 

    ぜ〜ろ〜♪のサクラップイケメンだわ…

    +27

    -1

  • 2951. 匿名 2015/09/21(月) 23:05:49 

    そうゆう辛辣な意見はサトシックを活用して場を和ませて欲しい

    +11

    -1

  • 2952. 匿名 2015/09/21(月) 23:05:54 

    +94

    -5

  • 2953. 匿名 2015/09/21(月) 23:06:25 

    zero宮城のコンサート
    とりあげないつもりかな?
    イチメンはラグビーって言ってたね!

    +34

    -2

  • 2954. 匿名 2015/09/21(月) 23:08:36 

    >>2952
    意味深ww

    +38

    -0

  • 2955. 匿名 2015/09/21(月) 23:09:07 

    さっちゃんは馬鹿舌です。
    コンビニ惣菜でも皿に盛ってしまえば
    ウメーウメーって食ってくれます。

    +74

    -2

  • 2956. 匿名 2015/09/21(月) 23:09:44 

    >>2931
    仕方ないよ。
    さっちゃん自体が鬼畜で
    サイコパスなんだもん

    +40

    -3

  • 2957. 匿名 2015/09/21(月) 23:11:17 

    流行りの加工してみた
    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +27

    -5

  • 2958. 匿名 2015/09/21(月) 23:11:25 

    >>2935

    ちょっと顔伸ばしにいってくる

    +21

    -0

  • 2959. 匿名 2015/09/21(月) 23:11:47 

    口隠したらもう美人
    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +37

    -3

  • 2960. 匿名 2015/09/21(月) 23:12:11 

    >>2943
    そりゃさっちゃんなんて色ボケアホなんだから見たってわかんないよ
    そこは皮肉屋のニノミックとマツモックが狙いよ

    +26

    -0

  • 2961. 匿名 2015/09/21(月) 23:12:34 

    トピ一個にしてほしい!
    忙しい

    +38

    -0

  • 2962. 匿名 2015/09/21(月) 23:14:07 

    Twitterのお花畑もはや恐怖だわー
    自分で思う分はいいけどネットに拡散とか
    凄いね

    +29

    -3

  • 2963. 匿名 2015/09/21(月) 23:15:29 

    >>2936
    なるほど。
    わかるぞ。

    +3

    -0

  • 2964. 匿名 2015/09/21(月) 23:15:42 

    わたしサトシックスだけど
    顔まるいからさっちゃんに好かれない(T_T)

    +28

    -0

  • 2965. 匿名 2015/09/21(月) 23:16:49 

    丸顔は好みじゃないのか!じゃぁ
    おののののかとかは嫌なのね

    +42

    -1

  • 2966. 匿名 2015/09/21(月) 23:17:43 

    久々に来たけど、アイバックが少なすぎてビビったw
    もうサトシックなんだかサトシックスなんだか、マツモックなんだかヨックモックなんだか混乱中www

    +51

    -0

  • 2967. 匿名 2015/09/21(月) 23:18:23 

    >>2935
    この子も足してあげて
    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +36

    -8

  • 2968. 匿名 2015/09/21(月) 23:18:28 

    >>2942
    力注いでるわりにコンサート演出
    ワイドショーとかでも派手だ豪華だしか言われないし
    アラシアンにも不評だし報われないからイヤミも言いたくなるよね

    +24

    -8

  • 2969. 匿名 2015/09/21(月) 23:19:01 

    >>2966
    嵐・大野智に対しファンが「裏切り者」と書かれたうちわを掲げる?

    +33

    -0

  • 2970. 匿名 2015/09/21(月) 23:19:18 

    >>2967

    この人誰?

    +6

    -6

  • 2971. 匿名 2015/09/21(月) 23:20:01 

    >>2970
    3Pのお相手AYAちゃん

    +41

    -2

  • 2972. 匿名 2015/09/21(月) 23:22:27 

    >>2970
    メイジェーかな

    +5

    -8

  • 2973. 匿名 2015/09/21(月) 23:24:26 

    AYAさんですね

    +17

    -0

  • 2974. 匿名 2015/09/21(月) 23:24:43 

    さっちゃんはさ、あんなにけだるくやる気のない風おっさんなのに3Pとかしちゃうしパリピポなんだね!
    人は見かけによらないわーこわいわー

    +76

    -1

  • 2975. 匿名 2015/09/21(月) 23:25:04 

    まぁ別れて正解だよwwwww

    自ら努力しない売れない自称女優
    SNSで大野を匂わすこと流し続け
    大野のマンションに住み着き
    働きもせず生活が困らない
    ニートバカ女が
    仮に大野と結婚しても
    幸せになれるとは思わないな。

    大野、目を覚ませ。
    女の売名だよ売名。
    パグTは大野の自業自得だけど
    女にも天罰が下ったわけ。

    +66

    -3

  • 2976. 匿名 2015/09/21(月) 23:25:20 

    でもアイバックって言い方
    なんかエロいんだよね


    あれ?私疲れてんのかな?

    +58

    -2

  • 2977. 匿名 2015/09/21(月) 23:25:57 

    さっちゃんはあのマンションに帰ったのかなあ

    +37

    -1

  • 2978. 匿名 2015/09/21(月) 23:26:11 

    さっちゃん!!
    ZEROに出るよ!!

    +30

    -2

  • 2979. 匿名 2015/09/21(月) 23:26:27 

    >>2967
    さっちゃんのガチタイプですね

    +21

    -5

  • 2980. 匿名 2015/09/21(月) 23:26:54 

    ZEROカルチャーきたっ

    +27

    -1

  • 2981. 匿名 2015/09/21(月) 23:29:22 

    0204 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 2015/09/21 09:45:25
    >>57
    5歳年上の吉野公佳が
    10歳年下に若返って戻って来てくれて
    自分の趣味(絵画や釣り)にも喜んで付き合ってくれるんだぞ
    どこの若紫だよって話じゃね?

    若紫ってw
    2ちゃんで笑ったわ

    +104

    -0

  • 2982. 匿名 2015/09/21(月) 23:29:51 

    ZEROで「釣」って書いてるうちわ映りませんでしたか?
    一瞬だったから気のせいかな?

    +22

    -2

  • 2983. 匿名 2015/09/21(月) 23:30:04 

    そしてもう終わった。
    短っ!

    さっちゃんウェア映ったね。

    +26

    -0

  • 2984. 匿名 2015/09/21(月) 23:31:29 

    >>2981
    若紫wwwww男の夢だなwww

    +56

    -0

  • 2985. 匿名 2015/09/21(月) 23:33:01 

    どうしよう
    元さっちゃん担なんだけど、
    今嵐を見ても不快感しかない

    コンサート当選してたらどうしたらいいの(><)?
    友人誘ったから行かなきゃダメなんだけど

    +53

    -3

  • 2986. 匿名 2015/09/21(月) 23:33:10 

    どうした?ファンキー加藤

    過去の栄光にすがりっぱなし
    じゃないか

    +49

    -1

  • 2987. 匿名 2015/09/21(月) 23:34:25 

    おりしも里田まいちゃんの旦那のマー君もでてきたね

    +23

    -2

  • 2988. 匿名 2015/09/21(月) 23:36:01 

    サクラップがんばってるね!

    +47

    -1

  • 2989. 匿名 2015/09/21(月) 23:36:12 

    >>2985
    私は当たったらお手製うちわ製作していくよ
    もちろん応援に見せかけた嘲笑うちわで
    んで更新しないで今回のコンでさようならするね

    +56

    -3

  • 2990. 匿名 2015/09/21(月) 23:37:05 

    さっちゃんの表情見たかったのにファンキーばっかりww

    +26

    -1

  • 2991. 匿名 2015/09/21(月) 23:38:38 

    >>2982
    映ってたよー。釣ってーみたいな団扇だったよ。

    +28

    -2

  • 2992. 匿名 2015/09/21(月) 23:39:00 

    >>2981

    若紫(笑)
    マザコンも含めた意味ならゾッとする。

    +31

    -0

  • 2993. 匿名 2015/09/21(月) 23:39:07  ID:VfIxON5s4r 


    いや〜
    よくここまで罵詈雑言吐けますね(笑)

    折角のSW、よっぽど暇なんだね〜
    リアルに彼氏とかいないんじゃない?
    当人達もどうしようもないとは思うけど、1日中へばりついてるあんたらも相当なカスだな

    +5

    -65

  • 2994. 匿名 2015/09/21(月) 23:40:01 

    大野君はファンを裏切ることなんてしない!
    してない!!
    うちわにそんなこと書くとかファンじゃないと思うし嵐もそう思ってるはず!
    ズーッと応援してきた人をそんな形で傷つける事なんてできない。

    +6

    -66

  • 2995. 匿名 2015/09/21(月) 23:40:30 

    >>2950
    ここ数日、ここでサトシックの画像見てたから、太った太ったって言われてるサクラップがすらっと見えたね!

    +67

    -0

  • 2996. 匿名 2015/09/21(月) 23:40:35 

    お花畑さん達はダメンズが好きのかしら

    +40

    -0

  • 2997. 匿名 2015/09/21(月) 23:41:16 

    松本は得だよな〜今までの悪態も悪く言われないで。大野も嫌いだけど。つうか元ヲタのアンチだけど

    +8

    -21

  • 2998. 匿名 2015/09/21(月) 23:41:29 

    櫻井「被災した東北の復興の為に(以下略)」

    ってつい最近色んな意味で被災した
    人達が言ってますよ

    まず自分達の復興が先だろ

    +115

    -4

  • 2999. 匿名 2015/09/21(月) 23:42:30 

    >>2993
    ブーメランww

    +28

    -1

  • 3000. 匿名 2015/09/21(月) 23:43:05 

    >>2998
    わろた

    +44

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。