ガールズちゃんねる

あなたの旦那、彼氏は自分より若くて可愛い女に誘われたらどうすると思いますか?

643コメント2023/10/26(木) 04:58

  • 501. 匿名 2023/10/16(月) 14:53:34 

    胸毛から毛ツゲまで繋がってセクシーなの

    +1

    -0

  • 502. 匿名 2023/10/16(月) 14:54:01 

    >>462私の旦那もこれ。
    嘘つけないタイプで浮気できないと思う
    もしいくなら本気。
    でも本気で若くて可愛い女のほうにいったなら、それはそれでその程度の男だったんだなって吹っ切れるかな

    +1

    -0

  • 503. 匿名 2023/10/16(月) 14:56:53 

    男って顔面そうでもないのになぜか自信満々な人多くない?
    女の私から見ても若くて可愛い飲み屋の姉ちゃんを本気でセフレ狙ってたり。
    イケメンならまだわかるけど、飲み屋の女の子なんて客のおっさんなんて仕事だから相手してるだけってなんでわからないんだろう?

    +4

    -0

  • 504. 匿名 2023/10/16(月) 14:58:47 

    >>410
    来てどーすんの?

    +2

    -0

  • 505. 匿名 2023/10/16(月) 15:00:05 

    >>69
    モニタリングってヤラセじゃなかったの?
    たまにこういうこと聞くと、本当なのもあるんだなと思う
    デレデレの演技ってあんまりできない
    それか塗ります、と答えてくださいねってスタッフさんに言われてやってても実はほんとに可愛いと思いながら塗ってるのか

    +2

    -0

  • 506. 匿名 2023/10/16(月) 15:00:45 

    結婚20年だけど、3年前から不仲になり家庭内別居になったから今なら喜んで行くと思う
    そうなる前までは、いや、普通に行くかもな

    +2

    -0

  • 507. 匿名 2023/10/16(月) 15:02:03 

    性欲なくなり勃起出来なくなってセックス出来ないから若い女の子でも媚は売らないと思う
    優しくしたり貢ぐのって結局セックスありきだと思うから
    ガル民はどうせ妻だけEDと言うだろうけど

    +0

    -0

  • 508. 匿名 2023/10/16(月) 15:02:54 

    >>16
    今どき「やっ、ま、待って」とかAV見過ぎなセリフ言う人いるん?自分が男だったらキモいと思うかも

    +3

    -0

  • 509. 匿名 2023/10/16(月) 15:03:12 

    >>503
    男はたくさん種を撒き散らしたいから色恋沙汰に関してポジティブで
    女は優秀な遺伝子を選び抜いたり守ったりしなきゃいけないからネガティブなんだってさ

    +0

    -0

  • 510. 匿名 2023/10/16(月) 15:03:14 

    >>505
    撮影してるって分かってても若い女の肌触るのにデレデレするのが男だと思ったけど

    +0

    -0

  • 511. 匿名 2023/10/16(月) 15:03:19 

    >>353
    女は行かないよ。一部のおかしい人だけでしょ。

    女は裏切りの先に子供の悲しむ顔や失う環境を考えるからね。
    男みたいにバレないっしょ精神ではいられない。
    行きたい気持ちは山々だけどね。

    +0

    -1

  • 512. 匿名 2023/10/16(月) 15:05:43 

    >>268
    これ女の方も「今の私変なポーズしてるな」って思っちゃって集中できないと思うw

    +4

    -0

  • 513. 匿名 2023/10/16(月) 15:05:46 

    >>507
    ところがねー
    じーさんばーさんになって全く機能しなくなっても恋ってするらしいよ
    老人ホームとかカップル出来まくりらしい

    +1

    -0

  • 514. 匿名 2023/10/16(月) 15:08:01 

    すごく若いかわいい女子高生とかなら全てをすててそっちに行ってずっと付き合って結婚したいって思いそうだけど
    女子高生が来るわけないよねおじさんに
    なんかそれを考えると切ない

    +1

    -1

  • 515. 匿名 2023/10/16(月) 15:13:08 

    >>503
    まーそれは男に限った事じゃないよ
    おばさんなのに「若く見られる」とか「年下に好かれる」とか言ってる人もいるし

    +0

    -0

  • 516. 匿名 2023/10/16(月) 15:14:01 

    >>6
    妻とか別れるからさ、な?な?

    +0

    -0

  • 517. 匿名 2023/10/16(月) 15:15:20 

    >>315
    鋭いねw
    がる民は本能的に危機感を感じる女を叩くから男取られる可能性が低い外国人はノーカンw

    +4

    -1

  • 518. 匿名 2023/10/16(月) 15:15:22 

    >>9
    引っ掛かるのは自由だけど家のお金に手を付けないで欲しい。

    +1

    -0

  • 519. 匿名 2023/10/16(月) 15:15:24 

    うちの夫の場合、自分がモテるタイプではないって分かってるみたいだから
    いきなり若いお姉ちゃんがクネクネしてきたら「怖い!」ってなると思う

    +1

    -0

  • 520. 匿名 2023/10/16(月) 15:17:28 

    田舎だから美女がいない
    若くて可愛い女は都会しかいない
    私含めて芋ばっかりビバ田舎

    +0

    -0

  • 521. 匿名 2023/10/16(月) 15:18:14 

    >>16
    この男にもほっかほかのご飯作って待っててくれる母ちゃんが居ると思うと萎えちゃうんよなぁ

    +6

    -0

  • 522. 匿名 2023/10/16(月) 15:21:31 

    >>513
    私も老人ホーム入ったら恋したい。

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2023/10/16(月) 15:24:25 

    >>387
    388さんと同じように、あなたが女ならその意見はあまり参考にならないと私も思う…

    +1

    -0

  • 524. 匿名 2023/10/16(月) 15:31:02 

    やりてーって思いながら一発やりに行くと思う

    んでハマってそのままズルズルと、、、

    +2

    -0

  • 525. 匿名 2023/10/16(月) 15:31:37 

    マイナスだろうけど
    うちの旦那は絶対行かないな
    デレデレ嬉しがるとは思うけど。
    不倫したら自分の人生かけて潰す覚悟しろって言ってあるから怖くて出来ないと思うw

    +1

    -1

  • 526. 匿名 2023/10/16(月) 15:35:58 

    >>32
    言い寄られてってとこだよね
    やっぱり自分からはいかないけど、来たらそらもう待ってましたってなもんよw
    待ってましたとまではいかなくても、自分に置き換えてもちょっと遊んでもいいかなくらいにはなるかも
    レアな機会だからね

    +2

    -0

  • 527. 匿名 2023/10/16(月) 15:37:06 

    アラフォー夫婦
    デレデレするかもしれないけどついていかないような気がする
    「若くて可愛い」にプラスして「巨乳でガンダムと特撮の話ができる」とかになったらついてくかも

    +2

    -1

  • 528. 匿名 2023/10/16(月) 15:39:35 

    >>118
    そこ見てゾッとした。

    +2

    -0

  • 529. 匿名 2023/10/16(月) 15:42:04 

    >>299
    準備体操w
    体操してる間に性欲失せそうw

    +6

    -0

  • 530. 匿名 2023/10/16(月) 15:44:47 

    >>9
    こういうギャル系の子っているね
    うちの旦那はこういうタイプ好きだけど相手にされないと思う
    万が一、奇跡が起こったとしたら自分の人生全て捨てるつもりで行くんだろうからお望み通りそうする

    +2

    -0

  • 531. 匿名 2023/10/16(月) 15:45:00 

    >>1
    むしろ行ってしまうくらい夫の気に入る子を見てみたい
    今までどんな美人でも、気が強くて面倒そうとか、歳取ったら保てない顔立ちとかケチつけてたから、私って夫にとってどんな風に見えてるのか不思議で仕方ないのよね
    私だけって感じで有難いけど、私全く美人でも何でもないから不思議でしかない
    若気の至りで恋愛をしてしまった、今は恋愛するなんて気力がないとは聞いたことあるけど…思い返したら失礼な言い方だなw

    +5

    -2

  • 532. 匿名 2023/10/16(月) 15:45:59 

    >>1
    人見知りだからどんなに若くて綺麗でも行かないと思う
    でも同級生とか元カノとか知ってる人とかだったら分からない
    でも私の実家とか妹にさえ久々にあったら人見知りぶり返してるから頻繁に会ってる人じゃないと厳しそう

    +1

    -0

  • 533. 匿名 2023/10/16(月) 15:46:11 

    >>462
    割と浮気しない男はかなりいるよね。
    ガル民は男は浮気する!て決めつけたいみたいだが。
    普通に自分の家族、社会的な立場や世間体考えれる人ならしない。

    +2

    -2

  • 534. 匿名 2023/10/16(月) 15:49:05 

    うちの夫は無視するな。
    64歳だもの。
    もとから若い女は嫌いだし。
    もし言い寄ってきた女になびいたとしたら、その相手が若くてかわいいからではなく何か人として素敵なものを持っていたからだと思う。
    ちなみに芸能関係の仕事なので、モデルや女優、歌手は珍しくもなんともない。

    +0

    -0

  • 535. 匿名 2023/10/16(月) 15:49:31 

    >>9
    うちの夫はなんとも思わないよ。

    +0

    -0

  • 536. 匿名 2023/10/16(月) 15:49:36 

    主の美容院代4000円って安くて驚く

    +0

    -0

  • 537. 匿名 2023/10/16(月) 15:51:13 

    >>9
    妻側だがこんなに綺麗な人なら見つめられたらドキッとしそう。女でも落ちそう。
    勝ち目なし

    +1

    -1

  • 538. 匿名 2023/10/16(月) 15:52:37 

    >>522
    私も!
    そう思うと人生ずっと楽しめそうでいいよね
    みんな寂しいんだからそれぞれ相応の相手とくっつけばいいよね
    若い人がいいとか言い出すからおかしなことになる

    +2

    -0

  • 539. 匿名 2023/10/16(月) 15:53:57 

    >>532
    そういうタイプって浮気というより本気になると思う
    そういう性格の人だから好きって女もいるからね
    あなただってそういうところに惚れて結婚したんでしょう?
    旦那さんだって結婚できたなら恋愛もできるってことだから安心せずにいつも綺麗な奥さんでいてね

    +0

    -0

  • 540. 匿名 2023/10/16(月) 15:57:25 

    37歳同士
    どうせ行くんでしょー?と思いきや意外と行かない

    +1

    -0

  • 541. 匿名 2023/10/16(月) 16:00:08 

    行きません
    もうすぐ50歳

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2023/10/16(月) 16:00:37 

    >>175
    わかる!脇毛絶対ある時にされたけど、何も言ってこなかった人
    ほんといい奴って思ったw

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2023/10/16(月) 16:01:19 

    >>1
    キモイ旦那

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2023/10/16(月) 16:02:56 

    >>9
    ほんとに可愛いね、誰なんだろ?

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2023/10/16(月) 16:06:43 

    >>105
    うちもこれ。45のおじさんにしては髪もふさふさ高身長、高所得とモテる要素は揃ってるけど。
    まず美人局とか疑うと思う。あと105さんと同じでよく知らない人と病気の観点から関係持てないと思うわ。

    +1

    -2

  • 546. 匿名 2023/10/16(月) 16:06:58 

    >>446
    そうそう。どこかで旦那を舐めてるというか下に見てるから知らないうちに他の女に行かれる場合多々見てきたわ、

    +5

    -0

  • 547. 匿名 2023/10/16(月) 16:10:00 

    浮気したら相手の女殺して私も死ぬからな
    今のところこの脅しが利いてるから大丈夫だと思う

    +1

    -0

  • 548. 匿名 2023/10/16(月) 16:10:52 

    >>414
    なんならEDだから!

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2023/10/16(月) 16:10:59 

    >>514
    女子高生とって、、もし行くなら旦那ヤベーな

    +3

    -0

  • 550. 匿名 2023/10/16(月) 16:12:17 

    >>135
    その後どうなったの?

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2023/10/16(月) 16:12:48 

    >>9
    石原さとみっぽい

    +2

    -4

  • 552. 匿名 2023/10/16(月) 16:13:27 

    >>551
    びっくりするほど石原さとみじゃない

    +5

    -0

  • 553. 匿名 2023/10/16(月) 16:14:50 

    >>16
    すぐ股間弄るのやめて欲しい

    +7

    -0

  • 554. 匿名 2023/10/16(月) 16:16:33 

    >>235
    誰?かわい〜

    +2

    -0

  • 555. 匿名 2023/10/16(月) 16:20:03 

    >>153
    思った。フツーで草

    +5

    -0

  • 556. 匿名 2023/10/16(月) 16:20:53 

    >>235
    これはみんながみんな行けないな

    +0

    -0

  • 557. 匿名 2023/10/16(月) 16:22:19 

    >>261
    接客業で採用するなら、同条件で顔が可愛い子とブスなら可愛い子取ると思うよ。
    それが集客につながるから。

    +6

    -0

  • 558. 匿名 2023/10/16(月) 16:24:10 

    >>11
    うちも。容易に想像できるわ

    +1

    -0

  • 559. 匿名 2023/10/16(月) 16:28:16 

    >>416

    あなたは 若い子と喋りたい旦那さんがいるのねw
    イラついてますね

    +0

    -3

  • 560. 匿名 2023/10/16(月) 16:31:01 

    いかないと思います。
    「不倫の何が楽しいんだろう、損害賠償とか諸々大変なことになるのに。そういうこと考えたら、する気にならない」と言ってたので。

    +1

    -1

  • 561. 匿名 2023/10/16(月) 16:33:27 

    >>469

    「よき」とか「とうとき」とか20代の女の子が話すのが面白いって言ってて 推しとか教えてもらってると言ってただけよ

    その女の子は会社の人たちと一緒に家に来たことあるし

    そんな若い可愛いだけで すぐ不倫するような男の人にしか会ったことないなんて
    逆にびっくりした

    +0

    -1

  • 562. 匿名 2023/10/16(月) 16:38:42 

    その前に詐欺か何かを疑うと思うw
    私が逆でも疑うわw

    +1

    -0

  • 563. 匿名 2023/10/16(月) 16:38:46 

    >>18
    どういうこと?
    キャバ嬢なら誘われていってokってこと?
    キャバクラに行くだけならまだしも。そもそも言ってることズレすぎでしょ。

    +0

    -0

  • 564. 匿名 2023/10/16(月) 16:39:40 

    >>542
    脇毛ぐらい永久脱毛しなさいよ!女でしょ?

    +0

    -5

  • 565. 匿名 2023/10/16(月) 16:40:28 

    >>449
    それが一番だよね。自分はクズで子供産まれるまでは人に言えないようなことたくさんしてきたから今は真っ当に生きたいわ。バレなければいいの問題ではないんよね。

    +1

    -1

  • 566. 匿名 2023/10/16(月) 16:40:31 

    >>60
    マイナス多いけどわかる。表情が可愛いだけで顔立ちは割と普通かちょいカワくらい。

    +1

    -0

  • 567. 匿名 2023/10/16(月) 16:42:00 

    >>261
    飲酒店経営してるなら可愛い子採用するのは当たり前やろ。

    +5

    -0

  • 568. 匿名 2023/10/16(月) 16:42:01 

    >>315
    倉科カナがベッドでコロコロしてるやつとかは?

    +7

    -0

  • 569. 匿名 2023/10/16(月) 16:47:27 

    私39。主人45。
    その場で話くらいはすると思う。ただ着いてはいかないと思う。

    +0

    -0

  • 570. 匿名 2023/10/16(月) 16:49:25 

    例え自分が25歳の時に既婚者を誘ったとしても普通に断られるだろうなと思ってたけど、みんなそんなにホイホイついていくかな?
    リスク高くない?下手したらその一回きりのことで人生終わる可能性だってあるし。同意してないとかあとで言われたら犯罪者にもなりかねないし。

    +1

    -0

  • 571. 匿名 2023/10/16(月) 16:53:12 

    自分も若いイケメンに誘われたらホイホイ行くから仕方ないね

    +0

    -0

  • 572. 匿名 2023/10/16(月) 16:55:21 

    >>463
    いや健全な男からしたら25歳なんてもうババアだよ
    tiktokとか見てみ?バズってるのJCJKばかりだから

    +0

    -4

  • 573. 匿名 2023/10/16(月) 16:55:25 

    >>1
    まあ39のがるやってるようなおばさんだとそうなるよね

    +0

    -0

  • 574. 匿名 2023/10/16(月) 16:55:52 

    >>564
    今脱毛の最中よーw
    当時20代前半で遊びにばっかりお金使ってたからできなかったの😂

    +0

    -0

  • 575. 匿名 2023/10/16(月) 16:56:39 

    >>572
    そんなこと言ったら30なんてもうおばあさんだね

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2023/10/16(月) 16:57:54 

    >>428
    それは不細工の願望じゃ

    +2

    -2

  • 577. 匿名 2023/10/16(月) 16:57:58 

    >>325

    20代の子が45歳を相手にするかな

    +3

    -0

  • 578. 匿名 2023/10/16(月) 16:58:12 

    >>574
    ごめん🙏

    +1

    -0

  • 579. 匿名 2023/10/16(月) 16:58:25 

    >>575
    そうだよ

    +0

    -0

  • 580. 匿名 2023/10/16(月) 16:58:44 

    >>572
    ???
    男性が書き込んでるの?

    +0

    -0

  • 581. 匿名 2023/10/16(月) 17:02:17 

    >>531
    旦那さん酸っぱい葡萄って感じ

    +3

    -1

  • 582. 匿名 2023/10/16(月) 17:02:42 

    >>575
    女の30は男の50だからね

    +0

    -0

  • 583. 匿名 2023/10/16(月) 17:02:52 

    なんだかんだいかないだろーなー

    +0

    -0

  • 584. 匿名 2023/10/16(月) 17:05:34 

    >>10
    いや、行かないでしょ。一瞬パニクルかもしれないけど、ランチなら一回ぐらいは行くし、飲みは「家族が待ってるから」もしくは「みんなで」って断るし、それ以上のことされたらパートナーに相談するよ。夫も同じだと思う。

    +0

    -1

  • 585. 匿名 2023/10/16(月) 17:06:33 

    >>546
    それすごく分かる。
    そんな度胸ないとかそんな面倒な事しないでしょwってナメられてる旦那さんほど機会があれば浮気するし、ナメられがちな人は遊び方を知らないからそういう人ほどのめり込んで家庭が壊れるんだよね。

    +3

    -0

  • 586. 匿名 2023/10/16(月) 17:07:00 

    >>572
    え、ああいうバズりって若い子が見てるんだと思ってたけどオッサンが見てるの?!きも!

    +3

    -0

  • 587. 匿名 2023/10/16(月) 17:08:16 

    ホイホイ

    +1

    -0

  • 588. 匿名 2023/10/16(月) 17:09:23 

    >>176
    めっちゃ素敵!!!お幸せに!!!!!

    +5

    -0

  • 589. 匿名 2023/10/16(月) 17:12:09 

    >>551
    私も思ったよ!
    石原さとみやるよねー

    +2

    -1

  • 590. 匿名 2023/10/16(月) 17:16:31 

    >>578
    全然だよー!コメントうれしい!

    +1

    -0

  • 591. 匿名 2023/10/16(月) 17:17:46 

    性格悪いし人間嫌いだから誘われないし誘われても本気にならないとは思う
    冷めててレスだし発覚したら慰謝料貰って別れる

    +0

    -0

  • 592. 匿名 2023/10/16(月) 17:22:26 

    >>542
    何の話しやねんw

    +2

    -0

  • 593. 匿名 2023/10/16(月) 17:22:58 

    >>564
    横。そんな剛毛じゃないからしてない!

    +1

    -0

  • 594. 匿名 2023/10/16(月) 17:23:02 

    >>560
    そのときになってみないと分からないよ。
    誘惑がない状態ではなんとでも言えるもの。

    +1

    -3

  • 595. 匿名 2023/10/16(月) 17:25:48 

    >>581
    ああいう人ほどムッツリな感じするよね。

    +4

    -0

  • 596. 匿名 2023/10/16(月) 17:26:16 

    >>1
    会社の子とか仕事関係だったら断ると思う。
    旦那の会社とうちの会社は仲良しで知り合いが多いから、取引先の人とかでもすぐバレるし。

    でも、仕事関係じゃなかったらホイホイついていくかもw
    もし出張先だったらそのまま現地妻にするだろうよ。

    +2

    -0

  • 597. 匿名 2023/10/16(月) 17:31:34 

    >>590
    性格めっちゃ良いですね、見習います♡

    +3

    -0

  • 598. 匿名 2023/10/16(月) 17:41:32 

    >>8
    若い子&可愛い人好きだから迷わず不倫しそうw

    +2

    -0

  • 599. 匿名 2023/10/16(月) 18:51:56 

    >>581
    手が届かないからケチつけてるのねw

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2023/10/16(月) 19:09:09 

    >>235
    こんなハイレベルに狙われたから不倫しちゃう!とかじゃない。そこそこの容姿の女が、自分に気があるそぶりを見せて自分を褒めてくれただけで、男は不倫するよ笑

    +2

    -0

  • 601. 匿名 2023/10/16(月) 19:38:53 

    >>471
    コメントありがとうございます♪
    相手されるんかは知りません。誰かにもらってほしい…

    +0

    -0

  • 602. 匿名 2023/10/16(月) 19:38:59 

    最初は子供の事もあるし理性保とうとするとは思うけど
    結局誘われたらやると思う

    +2

    -0

  • 603. 匿名 2023/10/16(月) 19:41:00 

    >>481
    我が家は過去に知るだけでも3回あります。死ぬまで忘れれそうにないです💢

    +1

    -0

  • 604. 匿名 2023/10/16(月) 20:13:28 

    >>9
    石原さとみってこんな顔するよね

    +5

    -0

  • 605. 匿名 2023/10/16(月) 20:14:30 

    >>603
    なぜ一緒に住めるんですか?
    普通の会話できてますか?

    +1

    -0

  • 606. 匿名 2023/10/16(月) 20:17:02 

    旦那が可愛い子に誘われるって、私が横○○星に求愛されるようなレベルの話だわ。
    そんな話があるなら断るなんて馬鹿だよ。
    そのときはありがたく行くべき。
    お金もあげずに可愛い子と付き合えるなんて本当に凄いと思う。

    +0

    -2

  • 607. 匿名 2023/10/16(月) 20:21:46 

    >>603
    過去3回もかー、3度目の正直になりますように、にしてもクソヤローですね😱

    +1

    -0

  • 608. 匿名 2023/10/16(月) 20:22:08 

    >>16
    最初に股から行くタイプか
    下手くそやん

    +0

    -0

  • 609. 匿名 2023/10/16(月) 20:44:15 

    >>16
    この人の絵絶妙に下手でだんだんクセになってくる

    +1

    -0

  • 610. 匿名 2023/10/16(月) 20:55:44 

    >>396
    話しがとにかく合わないやろ?
    若い子と話すの気を使うらしい。
    ジジイが若い子相手だと

    +1

    -0

  • 611. 匿名 2023/10/16(月) 20:57:36 

    >>277
    私も応援してます。

    夫婦ではなくただの彼氏ですら浮気されたときすごくショックだしムカついた。
    結婚してて離婚まで決意固めたなら、あとは証拠あつめまくって慰謝料少しでも多くもらって!

    +1

    -0

  • 612. 匿名 2023/10/16(月) 22:00:08 

    >>485
    旦那いわく18歳から大人だから高校生でも有りなんだと言ってるんですがアウトなんですかね?

    +0

    -0

  • 613. 匿名 2023/10/16(月) 23:09:39 

    >>378
    きっしょくわりぃ旦那

    +3

    -0

  • 614. 匿名 2023/10/17(火) 00:19:07 

    >>387
    飲食店じゃないけど歯医者とかクリニックのスタッフはオーナーの好みがズラっといるよ
    手を出さないにしても男って自分の好みの女に囲まれたら仕事のやる気も上がるんかな?

    +1

    -0

  • 615. 匿名 2023/10/17(火) 00:46:27 

    >>612
    普通に気持ち悪いレベルでアウト!

    +3

    -0

  • 616. 匿名 2023/10/17(火) 06:10:51 

    >>610

    話は合わないけど
    だけど 若い子の話は聞いてるみたいよ
    話を聞くだけで 若い子からは慕われるから

    +0

    -0

  • 617. 匿名 2023/10/17(火) 12:13:49 

    >>18
    旦那と推し的な感じかな?

    +0

    -0

  • 618. 匿名 2023/10/18(水) 09:11:41 

    >>102
    分かる!
    まあ取り敢えずそう言うよね…笑

    +1

    -0

  • 619. 匿名 2023/10/18(水) 09:12:41 

    >>297
    似てたらヤバいね笑。でも
    イケメンだったら子供もイケメンになるし
    以外と旦那も喜ぶと思うわ笑

    +1

    -0

  • 620. 匿名 2023/10/18(水) 09:13:43 

    >>305
    そりゃそんなの、日本中の既婚女性は
    全員100%行くでしょ笑

    +1

    -0

  • 621. 匿名 2023/10/18(水) 09:15:12 

    >>392
    経験済みかーい笑

    じゃ子供はそのタイプ男性の子供っぽいね。

    +2

    -0

  • 622. 匿名 2023/10/18(水) 09:16:02 

    >>425
    飲み行って、気付いたら朝ホテルの
    パターンだ…

    +1

    -0

  • 623. 匿名 2023/10/18(水) 09:16:36 

    >>438
    良いなー…
    若いと色々違うからね笑

    +2

    -0

  • 624. 匿名 2023/10/18(水) 09:17:36 

    >>565
    それ
    旦那に言えない時点で真っ当では無い様な…

    +1

    -0

  • 625. 匿名 2023/10/18(水) 09:18:51 

    >>449
    小梨とか子供が大きくなってからかもね。

    実際に今は40、50代の昼顔が凄い多いらしいし…

    +2

    -0

  • 626. 匿名 2023/10/18(水) 09:20:51 

    >>483
    男遊び多い系かー
    旦那側が貴女にときめいててもシラッとしてる感じ?

    +1

    -0

  • 627. 匿名 2023/10/18(水) 09:22:17 

    >>584
    ホテルとかは難しいだろうけど
    ランチに行く意味は…?

    +1

    -0

  • 628. 匿名 2023/10/18(水) 09:25:16 

    >>19
    >>497
    そりゃそんなの既婚女側も100%するでしょ…
    仕方無いんじゃない?

    +0

    -0

  • 629. 匿名 2023/10/18(水) 09:44:48 

    >>622
    嫌ー、こんなダルダルの身体旦那以外に見せられない…。

    +0

    -1

  • 630. 匿名 2023/10/19(木) 00:07:04 

    >>17
    ヤダ…めんどくさい男に育てたね

    +1

    -0

  • 631. 匿名 2023/10/19(木) 03:28:40 

    女は21まで

    +2

    -0

  • 632. 匿名 2023/10/20(金) 00:32:47 

    >>342
    うちは、夫が超一途なタイプなので本当に大丈夫そうなんだよね。性欲が少ないほうというのも影響してるけど、まじで結婚後AVとかも見るのが罪悪感あるタイプで、すすめても見ないんだよね。。レスではないというのもあるけど。キャバクラとかも、奢りでも行かないタイプ。時間がもったいない、つまらないというタイプです。

    +1

    -0

  • 633. 匿名 2023/10/21(土) 23:15:19 

    >>42
    キャバクラは基本見た目を売りにしているから
    可愛い女が多い
    金使うなら平気で不倫する女もいる
    若くて美人だと100%やると思う
    自分のストライクど真ん中もいるだろうし
    選べるわけだから
    それが嫌なら行かせないべき

    +0

    -0

  • 634. 匿名 2023/10/22(日) 12:28:37 

    私40
    旦那43
    据え膳食わぬは男の恥とか平気で言うタイプだから、絶対断らないし罪悪感もないと思う。 
    考えただけでムカついてきた。

    +0

    -0

  • 635. 匿名 2023/10/23(月) 00:10:49 

    >>521
    わかる!
    かっこつけてるけど、まだ『実家のお母さん』にご飯作ってもらってると思うとねぇ。。

    +0

    -0

  • 636. 匿名 2023/10/23(月) 23:32:18 

    金全部うばってすっからかんにしてからほおり出す
    本当に金が若干あることくらいしかいい所ない人間だから

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2023/10/25(水) 04:06:16 

    >>511
    気持ちは山々なんかーい笑
    実際は昼顔托卵が多い…

    +1

    -0

  • 638. 匿名 2023/10/25(水) 04:10:25 

    >>102
    なぜに?
    勿体無い感じする

    +1

    -0

  • 639. 匿名 2023/10/25(水) 04:11:35 

    >>305
    旦那一筋なんて時代でも無いし皆んな行くと思うわ笑

    子供もイケメンの方が絶対良いだろうしね。

    +0

    -0

  • 640. 匿名 2023/10/25(水) 04:12:35 

    >>629
    男側は以外とそれが良いらしいよ…笑

    +1

    -0

  • 641. 匿名 2023/10/25(水) 04:13:33 

    >>438
    既に何本か食べてるでしょ…笑

    +1

    -0

  • 642. 匿名 2023/10/26(木) 04:56:47 

    しゅこーんと応じて追撃すると思う
    完全に私は世界からいない設定になる

    +0

    -0

  • 643. 匿名 2023/10/26(木) 04:58:24 

    若い女はきっとほかの順当な相手とも恋をふかめているはずだ

    きつと裏切られると信じつつ
    いなくなってるかと

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード