ガールズちゃんねる

篠原涼子さん(50歳)離婚後の新しい家族の形「子供のお弁当はパパ担当ですが、たまに私が作ることも」

649コメント2023/10/26(木) 11:31

  • 501. 匿名 2023/10/15(日) 20:57:28 

    無理〜今更美談にしてもイメージ変わらん

    +13

    -0

  • 502. 匿名 2023/10/15(日) 21:00:01 

    この人いつもロングで髪おろしてるね釜もって山から降りてくる婆みたいだし清潔感ない

    +11

    -0

  • 503. 匿名 2023/10/15(日) 21:02:13 

    >>1
    珠代さん?

    +0

    -0

  • 504. 匿名 2023/10/15(日) 21:02:26 

    ママのお弁当のがいいとか確実に都合よく言ってんだろうなー。それを見て子供はそらに親に幻滅するもんだよ。

    +4

    -0

  • 505. 匿名 2023/10/15(日) 21:03:35 

    >>10
    ペット感覚で子供みてるよね。

    +21

    -2

  • 506. 匿名 2023/10/15(日) 21:14:08 

    >>10
    子供より男、な人なんだと思う
    気が向いた時に可愛がれる程度の子育てがしたいんじゃない?
    それ以外の時間は全て男と自分のために使いたい

    振り回されてる子供が可哀想だな

    +28

    -2

  • 507. 匿名 2023/10/15(日) 21:15:48 

    >>124
    千葉の北側だけど使うよ

    +0

    -0

  • 508. 匿名 2023/10/15(日) 21:19:09 

    >>45
    誰がそれ言うの?

    +4

    -1

  • 509. 匿名 2023/10/15(日) 21:23:58 

    ますます素敵になった

    +1

    -3

  • 510. 匿名 2023/10/15(日) 21:37:37 

    >>12
    年齢より若くは見えるけど、この歳になってまだ露出したがるんだなーって印象。

    +8

    -1

  • 511. 匿名 2023/10/15(日) 21:41:40 

    >>479
    元旦那も元旦那だな…
    因果応報やん

    +13

    -0

  • 512. 匿名 2023/10/15(日) 21:45:39 

    >>182
    昭和ってスゲー…

    +31

    -4

  • 513. 匿名 2023/10/15(日) 21:46:04 

    そう言えば友達の両親が離婚してるけど一緒に暮らしてる家族だったなー
    気まぐれに父親がずっといたり帰ってこなかったりで友達は、お父さんというより親戚のおじさんって感じって言ってたな
    それを父親が知ってかなりショックを受けてたらしくて可哀想な事しちゃったかなーでもお父さんはしっくりこないって言ってた

    +2

    -0

  • 514. 匿名 2023/10/15(日) 21:48:15 

    >>45
    橋本環奈にもバラエティーで酷い事言ってたよね。

    +16

    -0

  • 515. 匿名 2023/10/15(日) 21:50:24 

    >>182
    一応胸には詰め物入れてたみたいだけどね

    +27

    -1

  • 516. 匿名 2023/10/15(日) 21:56:29 

    >>45
    篠原涼子はTPD1994年に卒業してて仲間由紀恵は1996年くらい加入なのでありえないよ。

    まぁメンバーの子と取っ組み合いの喧嘩したりはあったみたいだけど
    今では昔のメンバーみんなとたまに会ったり仲いいみたい。

    +11

    -0

  • 517. 匿名 2023/10/15(日) 21:58:42 

    >>481
    ヨコ
    オルビスって爽やかなイメージ持ってたんだけど、この女優さんと合わなくてオルビスのcmなのに、あれ?これオルビスのcm?で良いんだよねってなった。バグる感じ

    +17

    -0

  • 518. 匿名 2023/10/15(日) 21:59:45 

    >>512
    松嶋菜々子はとんねるずの番組で腰クネクネさせながら卑猥なことを言わされたり
    常盤貴子はゴールデンの連ドラでトップレスになったりしてたね

    +16

    -2

  • 519. 匿名 2023/10/15(日) 22:01:38 

    >>124
    東北人言うよね

    +0

    -0

  • 520. 匿名 2023/10/15(日) 22:08:01 

    離婚で、かなりイメージ悪くなったから
    離婚しても、家族仲良しですっめ
    イメージ良くしたいんだろね。

    経済力も有るのに
    父親が、
    子供の監護権持ってるってなぁ‥

    +8

    -0

  • 521. 匿名 2023/10/15(日) 22:09:41 

    >>512
    よこ、平成だよ

    +29

    -1

  • 522. 匿名 2023/10/15(日) 22:09:44 

    >>512
    平成初期だよー

    +16

    -1

  • 523. 匿名 2023/10/15(日) 22:11:54 

    ハセキョーと同じ乳みせたがり

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2023/10/15(日) 22:13:41 

    50の露出いらん

    +4

    -0

  • 525. 匿名 2023/10/15(日) 22:13:58 

    パパって誰よ

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2023/10/15(日) 22:18:21 

    >>3
    動いてると違う
    この間、ミステリというなかれ、で後ろ姿みたら、50代の厚みあったよ

    +23

    -1

  • 527. 匿名 2023/10/15(日) 22:19:41 

    >>281
    とんでもない発言だよね

    +7

    -0

  • 528. 匿名 2023/10/15(日) 22:22:37 

    そういや広末ってどうなってんの?

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2023/10/15(日) 22:22:38 

    お金ある人同士の年の差婚は成立しない。
    そりゃそうだw若いほうがいいもん

    +3

    -0

  • 530. 匿名 2023/10/15(日) 22:25:10 

    >>516
    へぇー、東京パフォーマンスドールの昔のメンバーに仲良く会っているって全員に?
    特に同じ時に卒業した、EAST END+YURIこと
    市井由理さんとは、キャットバトルしたくらい、仲悪かった。
    (何それ)のラップでダブルミリオン曲パロディーされてたよね。
    いとしく~、せつなくて~、心いたくて~。
    それで、プロデュースからはずされるという先が読めました。
    バラエティーで、グループメンバーと仲悪いのは、当たり前発言してましたよね。
    脱退した、元メンバーも暴露してた。

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2023/10/15(日) 22:28:19 

    >>17
    いやそういうことではなくて。写真が50に見えるか見えないかではなくてこの人の存在がどうしても50に見えないってこと笑 わかる人いる?

    +0

    -1

  • 532. 匿名 2023/10/15(日) 22:28:48 

    >>140
    実際いるよね
    KABAちゃんのお母さんがそうだったみたいで年取ったらまた戻ってきたんだって
    知り合いのところも母子家庭だったのにお母さんが出て行ってしまって兄弟で生活してたって
    KABAちゃんもその知り合いも奔放な母親にすごく複雑な気持ちを抱えてるのに母親はケロッとしてるのが怖い

    +24

    -0

  • 533. 匿名 2023/10/15(日) 22:29:06 

    >>529
    お金のない年上女とお金のない年下旦那はいるのかな?夫婦で

    +0

    -1

  • 534. 匿名 2023/10/15(日) 22:31:22 

    >>91
    ええ?!
    復縁したってこと?
    市村さん寛大だねー

    +1

    -2

  • 535. 匿名 2023/10/15(日) 22:35:07 

    >>516
    小室ファミリーという接点がある。曲書いたのは、弟子筋だった。
    昔、プレステ1の時代ガボールスクリーンのゲームの中の曲目リストに入ってました。
    アイドルグループ時代でなくても、他で酷いことしてたかもしれない。
    共演NGは他に理由がありそう。

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2023/10/15(日) 22:36:54 

    吉瀬美智子さんといい、長谷川京子さんといい、この人といい、みんな最近変になったよね。
    発情してる感じ。
    みんな友達らしいけど、なんか仲間内で流行ってんのかな?
    いくら美人でも年取って落ち着いてないと魅力無いと思う。

    +5

    -0

  • 537. 匿名 2023/10/15(日) 22:37:49 

    >>3
    この人ほんとに綺麗だよね。
    ライブのゲストできてんの見たけど、めちゃくちゃ綺麗だった。
    24の妹も大絶賛。

    +7

    -10

  • 538. 匿名 2023/10/15(日) 22:41:52 

    事務所やマネージャーの力があってこそだけど
    それがなくなれば、、。

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2023/10/15(日) 22:42:11 

    一生懸命まともぶってるけど広末と同じ臭いしかしない

    +5

    -0

  • 540. 匿名 2023/10/15(日) 22:43:11 

    >>506
    そういう性格だから同年代じゃなく、おじいちゃんと結婚だったのかな

    +2

    -1

  • 541. 匿名 2023/10/15(日) 22:48:18 

    時々弁当作って、「ママのがいい」って言われるって?
    じゃあ、お前が毎日弁当作れよって思う。
    なんでこんな事、平気で言えるんだろう。

    もう、ほんとコイツ嫌いだわ…
    かなり昔だけど、ごっつええ感じの時から嫌いなんだよ。


    +7

    -0

  • 542. 匿名 2023/10/15(日) 22:52:42 

    広末涼子とおんなじようなことやってる、いやそれ以下なのに事務所パワーなのか干されない不思議

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2023/10/15(日) 22:59:20 

    >>2
    斉藤由貴とか広末涼子とか篠田麻里子みたいに決定的な写真や手紙、録音とかなかったよね?
    別にこの方の保護をするワケじゃないけど、不倫していた確実な証拠はないのに世の中的には不倫で離婚てことになってるの?

    +8

    -13

  • 544. 匿名 2023/10/15(日) 23:01:11 

    >>3
    見えるよ
    篠原涼子さん(50歳)離婚後の新しい家族の形「子供のお弁当はパパ担当ですが、たまに私が作ることも」

    +30

    -7

  • 545. 匿名 2023/10/15(日) 23:01:57 

    >>308
    最後の方で「またまたぁ♥」みたいなこと言ってるの、オルビスのCM?あのCM、最初から最後まですごい台詞回しがわざとらしくて、こんな下手だった?ってビックリした。綺麗な人だとは思うけど、アンフェアあたりから謎の美人押しがすごいよね。ごっつええ感じに出てたのが懐かしい

    +14

    -1

  • 546. 匿名 2023/10/15(日) 23:03:40 

    市村さんこの人のこと甘やかしすぎでないか?
    あと一時太ったけど少し戻った感じかな?

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2023/10/15(日) 23:04:37 

    >>533
    いると思う。お互いに助け合うパターン。別れたらやっていけないから嫌でも長く続く(笑)

    +1

    -0

  • 548. 匿名 2023/10/15(日) 23:09:39 

    >>187
    市村さんは不倫していてもいいから離婚はしないでくれって言ったみたいだよ。
    でも週刊誌にバレて印象が悪いから離婚したみたいな。
    篠原涼子を庇うわけじゃないけど市村さんが病気したり年齢もあり性的な衰えがあったから
    市村さんも強く言えなかったのかな。

    +21

    -3

  • 549. 匿名 2023/10/15(日) 23:09:58 

    >>378
    子どもは悲しいよ。言わないだけで。

    +5

    -1

  • 550. 匿名 2023/10/15(日) 23:12:56 

    >>182
    これは酷い
    可哀想
    これもそうだし、最近話題になってる松ちゃんの昔の発言とか、ダウンタウンとかごっつええ感じのメンバー含めてあの時代はこんな事が普通だったの?
    気持ち悪い
    YOUは大丈夫だったのかな?
    YOUはキャラ的にイヤって言えそうだし、拒否しても許されそう

    +19

    -1

  • 551. 匿名 2023/10/15(日) 23:25:09 

    一番怖いのは正義だと思い込んで己の言い分正当化して、篠原涼子叩きまくってる人達じゃね?
    男を選んだとか、捨てたとか、好き放題平気で書き込んで、それを子供が見て傷つくとは思わないんだろうから。
    しかもそんなコメントしている人達が人の親だとしたら、そっちんが怖いわ。
    匿名で人叩いて気分スッキリさせている人に育てられる子供のほうが可哀想だと思うけどね。

    +2

    -6

  • 552. 匿名 2023/10/15(日) 23:38:00 

    >>550
    まっちゃんの昔の発言ってなに?ググってもわからんかった

    +1

    -0

  • 553. 匿名 2023/10/15(日) 23:40:50 

    >>550
    まぁ昔はおっぱい丸出しとかトーク番組でタバコ吸いながらとかも普通

    +3

    -0

  • 554. 匿名 2023/10/15(日) 23:44:31 

    過大評価の権化。

    +3

    -0

  • 555. 匿名 2023/10/15(日) 23:44:43 

    >>7
    まあ子供にとってはこんな人でも母親だから、市村さんもああだこうだ言わないんだと思うよ。
    ただ、よりを戻すとかはありえないってだけで。
    まあ子供の人格・権利を考えたら、それでもいいのかなとは思う。
    配偶者の視点で見たらゴミカスだけど。

    でも思春期に母親にこういった真似をされるとアイデンティティが根底から揺らぐよね。
    特に女性に対して拗らせちゃうと思う。
    子供2人いるんだっけ?
    息子でも娘でも女性を敵視したりするようにならなきゃいいけど・・・。

    +43

    -0

  • 556. 匿名 2023/10/15(日) 23:52:28 

    歳の差婚だからどうしても子を置いて先にいってしまうなら少しでも縁を繋いであげたいんじゃねーの?知らんけど

    +2

    -0

  • 557. 匿名 2023/10/15(日) 23:57:31 

    >>1
    毎日のお弁当はパパ担当で、時々私が作ると、「ママのがいい」って(笑)

    ↑この話をしちゃう時点で性格の悪さが出てる

    +28

    -0

  • 558. 匿名 2023/10/16(月) 00:03:17 

    やはり不倫からの結婚は続かないな

    +3

    -0

  • 559. 匿名 2023/10/16(月) 00:04:04 

    大好きな女優の仕事を続けさせてもらうためにも、母・妻として完璧にこなさないとダメだと勝手に思い込んでいて、できていない自分に自己嫌悪。結果、心身ともに疲れ果て、何もできなくなっていた時期がありました。それで家族と話し合い、最終的に離婚という選択になりました。

    ↑↑
    不倫で離婚したんじゃないの…?
    ネットでたくさん出てくるのに、こんなの普通に出せるって芸能人ってやっぱ普通のメンタルじゃできないんだろうな

    +7

    -0

  • 560. 匿名 2023/10/16(月) 00:18:38 

    お若いな、と思うけど、なんか「新しい家族の形」って言葉がすごく嫌悪感を感じる
    「新しい〇〇」ってうんざりする
    なんでだろ

    +8

    -0

  • 561. 匿名 2023/10/16(月) 00:23:02 

    お弁当はパパ担当って…子の方の担当部分が他にあるかの様な言いぶり

    +2

    -0

  • 562. 匿名 2023/10/16(月) 00:27:36 

    >>9
    一時期、ネットでシャンプーの広告いっぱい見た

    +1

    -0

  • 563. 匿名 2023/10/16(月) 00:28:35 

    >>398
    >>404
    ラストシンデレラのときの役柄と同じくらいの歳の差なんだね

    +2

    -2

  • 564. 匿名 2023/10/16(月) 00:34:47 

    >>5
    本人はまだまだいける現役の女
    相手はじいさん
    せめてあと10年齢近ければ

    +14

    -0

  • 565. 匿名 2023/10/16(月) 00:35:37 

    >>375
    不倫男もよくするよね。今回は男女逆なだけで。

    +7

    -0

  • 566. 匿名 2023/10/16(月) 00:38:18 

    >>329
    愛情に胡座をかいてるし、不倫してたから結局、人の気持ちとかは深く考えられないんだと思うよ。

    +8

    -0

  • 567. 匿名 2023/10/16(月) 00:45:27 

    新しい家族の形っていいイメージがない

    +1

    -0

  • 568. 匿名 2023/10/16(月) 00:46:33 

    >>337
    片方だけが努力や我慢してても上手くいかないんだよね。話通じない人っているし、人の心があまり分からない人もいる。自分の心の痛みには敏感なんだけどね。じゃあそんな相手と結婚するなだけど、若いから大丈夫、きっと分かってくれる、上手くいくように頑張るって思うのよね。でも、致命的な人は中年になっても高齢者になっても変わらないのよ。相手が勝手にいろいろ変なことし始めて、ただただ一緒にいても本当に疲れるだけ。しかも老いてるのに考えだけはずっと若いのよ、変に。

    +3

    -0

  • 569. 匿名 2023/10/16(月) 00:48:27 

    >>17
    いや、バラエティで数日前に見たけど、40代に見えた。
    むしろ一般の40代より若く見えた。

    この画像よりは、ちょっとふっくらしていたよ。

    +4

    -0

  • 570. 匿名 2023/10/16(月) 00:48:35 

    >>515
    だよね。見てもそれ用に詰め物ってか作り物部分だよね。

    +12

    -0

  • 571. 匿名 2023/10/16(月) 00:50:09 

    >>103
    男の人って自分の体のこと棚に上げて本当によく女の人の事言えるなぁって思う。

    +2

    -0

  • 572. 匿名 2023/10/16(月) 00:50:43 

    >>182
    揉んでる人は誰?

    +8

    -0

  • 573. 匿名 2023/10/16(月) 00:57:28 

    >>516
    共演NGって聞いたけど嘘だったのか。
    それとは別だけど『グループが仲悪かった原因の二人』と言われてたよ、ゴルファーと結婚した人に。その二人が居なくなったらグループ内での喧嘩がなくなったって笑い話だったけど。

    +1

    -0

  • 574. 匿名 2023/10/16(月) 00:59:05 

    >>1
    ハケンの品格は好きだった

    +2

    -0

  • 575. 匿名 2023/10/16(月) 01:01:24 

    >>530
    YURIは気が強そうだったからなぁ

    +3

    -0

  • 576. 匿名 2023/10/16(月) 01:03:30 

    >>552
    松本人志の自書『遺書』には「自分の娘が色んな男に輪姦されても仕方がない、自分もやってきたことだから」の記述がある。また過去の放送で、未成年を性的対象にするような発言や、常習的に買春をしていたことをほのめかす発言がある。
    松本人志と呂布カルマ出演のNHK「性番組」放送中止を求める署名が2万超え「人選ミスにも程がある」批判殺到 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    松本人志と呂布カルマ出演のNHK「性番組」放送中止を求める署名が2万超え「人選ミスにも程がある」批判殺到 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    松本人志と呂布カルマ出演のNHK「性番組」放送中止を求める署名が2万超え「人選ミスにも程がある」批判殺到 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]社会・政治芸能・女子アナエンタメ・アイドルスポーツライフ・マネーグラビア夜バナAKB・坂道コミックHOME>エンタ...

    +6

    -0

  • 577. 匿名 2023/10/16(月) 01:07:52 

    >>1
    好きだったけど離婚したのを機に色々知って、無理になった。ドラマもCMも観たくないなぁって思っちゃう。

    +2

    -0

  • 578. 匿名 2023/10/16(月) 01:09:03 

    >>398
    左の男性は有名な人なの?
    目も鼻もなんだか気になっちゃう

    +7

    -0

  • 579. 匿名 2023/10/16(月) 01:10:54 

    なにこの写真w

    +0

    -0

  • 580. 匿名 2023/10/16(月) 01:18:23 

    >>1
    愛しさと切なさと心強さと

    +0

    -0

  • 581. 匿名 2023/10/16(月) 01:27:18 

    >>559
    綺麗事よね。
    なんで離婚という決断になるのか分から
    ないし、お金あるんだから女優の仕事
    何年か休業してCMだけとかにして
    子育てに専念する選択肢とかもあると
    思うけど…

    +2

    -0

  • 582. 匿名 2023/10/16(月) 01:33:19 

    >>17
    こないだ地元で恩返し!って言う番組で出てたけど、めっちゃ綺麗でしたよ!憧れるなあ。

    +3

    -2

  • 583. 匿名 2023/10/16(月) 01:49:53 

    >>573
    穴井夕子??

    +1

    -0

  • 584. 匿名 2023/10/16(月) 01:50:55 

    >>559
    めっちゃ良いように言うなぁ、こわっ

    +2

    -0

  • 585. 匿名 2023/10/16(月) 01:57:39 

    綺麗は綺麗!色気あるよね~
    やらしい話、旦那さんが年上過ぎて
    無理になってきたから違う相手を
    求めるのかな?

    +4

    -0

  • 586. 匿名 2023/10/16(月) 02:12:18 

    年下イケメンと付き合っているから皆が嫉妬している
    アラフィフの不細工たちが発狂している

    +1

    -4

  • 587. 匿名 2023/10/16(月) 02:13:25 

    >>178
    少し前、夏頃くらいに
    キンキキッズの番組に
    ゲストで気心の知れた
    鹿賀丈史と一緒に出てたけど
    お二人、お元気だし
    なによりステキに歳を重ねているなー
    と思った

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2023/10/16(月) 02:16:23 

    なんでこんなに色気ムンムンなんだろう
    マジで知りたい(憧れはしない)

    +6

    -0

  • 589. 匿名 2023/10/16(月) 02:24:14 

    >>308
    オルビスってクリーンなイメージだったのになんでキャスティングしたんだろうね
    いい歳してヌメヌメ喋ってるのが耳障り
    不倫以降世間の好感度も下がったしブランドイメージが下がるだけなのに

    +12

    -0

  • 590. 匿名 2023/10/16(月) 02:28:37 

    >>544
    これは役作りでわざと太ったんだよ、、

    +11

    -3

  • 591. 匿名 2023/10/16(月) 02:29:34 

    >>1
    自分の事は自分でやるよう徹底してしつけてきましたが

    子供にはしつけて、自分は好き放題?
    自分の行動の責任とる事も身を持ってやらなきゃ

    +4

    -0

  • 592. 匿名 2023/10/16(月) 02:39:45 

    化粧品のCMに使うなんてオルビスどんだけ世間知らずなの
    、かコネでもあるんか

    +6

    -0

  • 593. 匿名 2023/10/16(月) 02:43:08 

    >>85
    いつもサイドの毛長いまま垂らしてるよね
    後ろは結んでもバサバサ垂らしててサイレントの母親役の時も邪魔そうで不自然だった

    +3

    -0

  • 594. 匿名 2023/10/16(月) 02:47:58 

    >>3

    太ってて草

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2023/10/16(月) 03:14:54 

    物凄く可愛いしスタイルいいし、でも凄くがっかりした

    +1

    -0

  • 596. 匿名 2023/10/16(月) 03:25:20 

    >>1
    こういうインタビュー受けなきゃいいのに
    結局自分のイメージアップに使ってて子供のこと考えてないじゃん

    +6

    -0

  • 597. 匿名 2023/10/16(月) 03:25:45 

    >>22

    篠原と付き合う前からとっくに別居してたよ
    別居して長かったはず

    +9

    -1

  • 598. 匿名 2023/10/16(月) 03:36:53 

    >>478
    あの歳で子供をこさえてくれただけで御の字なんでしょ

    +5

    -0

  • 599. 匿名 2023/10/16(月) 04:15:19 

    >>1
    で、結局なんで離婚したの?
    旦那がお爺ちゃんすぎて若い男に行きたくなったの?

    +1

    -0

  • 600. 匿名 2023/10/16(月) 04:57:22 

    >>541
    美味しいとこ取りな人だ。
    本当は、他の人間がやったのに、さも自分がやりましたといってる奴はムカつく。

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2023/10/16(月) 05:08:51 

    >>597
    前妻、なんでもっと早く離婚しなかったんだろう
    子供いなくて、22歳で結婚して40代で離婚って

    +5

    -0

  • 602. 匿名 2023/10/16(月) 05:16:27 

    >>4
    このメンタルだけは見習いたい。倫理観は受け継ぎたく無いが。

    +3

    -1

  • 603. 匿名 2023/10/16(月) 05:36:49 

    >>330
    磯野貴理子の旦那みたい

    +3

    -0

  • 604. 匿名 2023/10/16(月) 05:56:33 

    >>353
    ドラマ出てたけど
    下手だった。

    +4

    -0

  • 605. 匿名 2023/10/16(月) 06:13:26 

    元旦那さん高齢なので子どもたちの事思うと元奥さんと一緒に子育てしないと、子どもたちの為だけど。

    +0

    -0

  • 606. 匿名 2023/10/16(月) 06:24:15 

    >>66

    私30代なのにスカスカ(泣)

    +4

    -0

  • 607. 匿名 2023/10/16(月) 06:31:41 

    >>24
    まあでも自分の親なら縁切るし義理の親でもお付き合いは極力控えたいとは思う。
    いい歳してわけわからん綺麗事言ってケジメのない人間はなんか無理。

    +3

    -0

  • 608. 匿名 2023/10/16(月) 06:44:09 

    >>437
    「涼子なら一人でやっていける」って小室さんに言われ捨てられた

    +0

    -0

  • 609. 匿名 2023/10/16(月) 07:02:29 

    >>590
    そうだったんだ
    ここ数年ずっとふくよかだったこら役作りだとは思わなかった

    +5

    -0

  • 610. 匿名 2023/10/16(月) 07:24:15 

    >>601
    プライドと意地かな、あと好きだったんじゃない?離婚原因が子供が出来なくてってことだと、前妻さんに同情する

    +3

    -0

  • 611. 匿名 2023/10/16(月) 07:33:02 

    >>575
    NIGOと離婚した後、元夫の会社で働いてる情報あったけど今どうしてるんだろ

    +1

    -0

  • 612. 匿名 2023/10/16(月) 07:47:51 

    >>330
    三谷幸喜のことだね

    +3

    -0

  • 613. 匿名 2023/10/16(月) 07:50:14 

    >>381
    キャバ嬢ならそれもギャラのうちだろうけど、一般女性にはかなり嫌われるな
    ぜったい許せない

    +0

    -0

  • 614. 匿名 2023/10/16(月) 07:56:52 

    >>1
    美人は自分の好きに生きても、(元)家族からも大事にしてもらえるっていうエピソードです。人間も動物だから見た目で好き嫌い決まるのが本音です。
    女性誌は、同年代視聴者にとって奇跡的なビジュのこの人を積極的に使って憧れさせる記事を量産していきたいでしょうし、今から美談始まります。

    +1

    -1

  • 615. 匿名 2023/10/16(月) 08:24:39 

    >>439
    ガルおばはとりあえずおばちゃん、と言えばどんな美人も引き下げられると思ってるからな

    若さがない分おばさんの方が差がつきやすいのに自爆してくタイプ

    +2

    -0

  • 616. 匿名 2023/10/16(月) 08:25:13 

    >>518
    常盤貴子はあれ売れる前じゃん

    +0

    -0

  • 617. 匿名 2023/10/16(月) 08:31:06 

    >>10
    このどうしようもない母親だからってところがこの人言うと自分に酔ってる感じが出ていやだ。広末も雑誌のインタビュー記事見たことあるけど本当酔ってるよな。まぁ女優なんて酔って、自分プロデュースしてないとやっていけないのかもしれないけど。人として親として不倫はダメだ。女優業してる時はいくらでも酔ってていいけど、親という立場の時はしっかりせえ!いつまでも女でいるなよ。女を捨てろというわけじゃなく男に媚びる感情捨てぇ!母になったんだから。

    +3

    -1

  • 618. 匿名 2023/10/16(月) 08:34:53 

    >>608
    若い頃はイキっていたからそう見られたかもしれないけど、あと役とかね。今のこの人見るとべったらべったらした感じとずーっとキレイだよ。かわいいよ。素敵だよ。と言ってもらわなきゃやだやだ涼子!って感じが滲み出てるように見えるのですが。w

    +2

    -1

  • 619. 匿名 2023/10/16(月) 08:35:55 

    >>163
    男なんて大半そうなのに女がそれやると一気に印象悪くなってしまうよね
    なぜか男と女では受ける印象が変わってしまう

    +0

    -0

  • 620. 匿名 2023/10/16(月) 08:37:08 

    >>557
    子供が気を使ってるのでは?顔色伺ってるのでは?

    +4

    -0

  • 621. 匿名 2023/10/16(月) 08:42:47 

    いわゆる、外で好きなように遊びたいために離婚したけど、子供の世話はするから毎日家に行くって感じね。モテる女はいいねぇ(´・ω・`)

    +0

    -0

  • 622. 匿名 2023/10/16(月) 08:52:03 

    >>536
    中身は20歳くらいで止まってるんじゃない?

    +0

    -0

  • 623. 匿名 2023/10/16(月) 08:54:32 

    >>603
    バーテンダーだよね、テレビで貴理子にプロポーズしてなかったっけ?

    +2

    -0

  • 624. 匿名 2023/10/16(月) 08:56:32 

    広末涼子と同じ位ってか分かってる範囲なら広末以上に酷い人なのに、バーニング本丸の枝により近い事務所だからかマスコミに叩かれないよね、汚い女

    +2

    -0

  • 625. 匿名 2023/10/16(月) 09:25:41 

    >>576
    あーこの発言か!ありがとう!

    +1

    -0

  • 626. 匿名 2023/10/16(月) 10:43:47 

    >>473
    あなたが行けば?性格悪すぎ。インキャ

    +0

    -1

  • 627. 匿名 2023/10/16(月) 11:16:10 

    >>478
    >市村さんは市村さんで年齢のもう少し近い一緒に居て和むようないい人居るんでないかね。モテる人らしいから

    もう後期高齢者間際だよ
    独り身ならまだしも溺愛する息子2人いるんだから
    新しい女性はいないと思う
    完全なお手伝いさんならともかく

    +1

    -1

  • 628. 匿名 2023/10/16(月) 11:27:51 

    >>611
    あれから、再婚して娘がいるらしい。

    +0

    -0

  • 629. 匿名 2023/10/16(月) 11:34:57 

    スタイルいいはずなのになぜかゴツめに見える
    首が短いのかな?

    +0

    -0

  • 630. 匿名 2023/10/16(月) 11:36:09 

    別れてしまったけど、市村さんのような懐の深い子供への愛情も深い男性と結婚してよかったね

    +1

    -0

  • 631. 匿名 2023/10/16(月) 12:32:53 

    >>398
    いつも髪型に清潔感がない
    場末のスナック感
    男の人にもベタベタした話し方だよね

    +5

    -0

  • 632. 匿名 2023/10/16(月) 12:35:49 

    >>532
    旦那と子供が優しいのをいいことに。
    よく戻ってこられるね。

    +3

    -0

  • 633. 匿名 2023/10/16(月) 13:37:38 

    今はじめてオルビスユーのCM見たけど
    何か清潔感無くなっちゃったね

    +2

    -0

  • 634. 匿名 2023/10/16(月) 14:17:19 

    >>16
    自分勝手にもほどがある。市村さんも人がいいね。私なら家政婦雇って間に合ってますと一線引きたい。

    +2

    -1

  • 635. 匿名 2023/10/16(月) 14:39:29 

    >>545


    清潔感のあるものが
    お水とか夜とかを連想する何かになってしまった気がする

    役員の誰かにファンがいたりするのかな

    +2

    -0

  • 636. 匿名 2023/10/16(月) 15:39:18 

    >>626
    どうした?長文で返さないと本領発揮出来ないよ!笑

    +1

    -0

  • 637. 匿名 2023/10/16(月) 16:07:05 

    >>623
    店出させてもらって稼げるようになったらポイだもんな

    +0

    -0

  • 638. 匿名 2023/10/16(月) 17:19:15 

    >>256
    ジジイと結婚したのが間違いだったんだよ

    +1

    -0

  • 639. 匿名 2023/10/16(月) 17:55:11 

    >>549
    パパママが居ても笑顔じゃなく険悪ムードだったり、離婚して一切会わせない親達よりはいいかと

    +0

    -0

  • 640. 匿名 2023/10/16(月) 20:23:07 

    >>618
    単にsex飽きられたんだよ

    +0

    -0

  • 641. 匿名 2023/10/17(火) 10:51:56 

    オルビス愛用の皆様へ
    お客様相談室に愛用している人達はキレて泣いて購買意欲がなくなったと話しておきました。
    自分の使用してるメーカだってら、キレまくってショップとお客様相談室に電話します。
    オルビスの広報が決めたと相談室の人が話してました。大昔の資生堂の一件も話し、広報に伝えるように話ました。
    ただでさえ、❌のなのに、きついですよね。
    余計なお世話をしてしまいました。

    +1

    -0

  • 642. 匿名 2023/10/17(火) 12:18:20 

    >>640
    傲慢な態度もだった。
    歌番組でも、さも自分のおかげな振る舞いだった。
    人間、簡単には変わらない。

    +0

    -0

  • 643. 匿名 2023/10/17(火) 12:20:10 

    >>577
    アレはもとからだ。

    +0

    -0

  • 644. 匿名 2023/10/17(火) 22:52:29 

    ドラマこけりゃ、どうなる?
    もう一人の主演も何か鼻につく。

    +1

    -0

  • 645. 匿名 2023/10/17(火) 22:55:13 

    今にしっぺ返しがくるぞ。
    ある程度、浮かんでからの落下はきつい。

    +0

    -0

  • 646. 匿名 2023/10/19(木) 06:25:45 

    >>609
    雑誌のコラムに書いてあったよ!

    母親役して太ったけど撮影後は絞ったってかいてありました!

    +0

    -0

  • 647. 匿名 2023/10/19(木) 07:20:37 

    >>646
    努力してるんだね

    +0

    -0

  • 648. 匿名 2023/10/23(月) 16:37:45 

    江口洋介とは何もなかったのかな?

    +0

    -0

  • 649. 匿名 2023/10/26(木) 11:31:29 

    ドラマ大奥2のサイコパスの一橋家の当主へ
    いろんな人間を欲望から形を変えたバイオレンスで命を奪い、孫まで笑顔で毒殺した方なら、ハイエナという人間を笑顔で毒殺か、権力で叩き潰して下さい。あり得ないけど。
    ブチギレ会より

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード