ガールズちゃんねる

女児の帽子に体液を出した35歳教諭「ティッシュを忘れ、たまたま帽子が…」わいせつ目的は認定されず停職1年の処分

1389コメント2023/10/20(金) 14:35

  • 1001. 匿名 2023/10/13(金) 03:54:27 

    >>1
    >> 仕事や家庭でストレスがたまっていたため、室内で自慰行為に及んだという。



    は???
    意味不明なんだけど

    +24

    -0

  • 1002. 匿名 2023/10/13(金) 03:59:23 

    >>117
    マジで?

    奥さんと子ども、一生恥だよね、、
    気の毒すぎる

    私なら離婚でとりあえず名字変えるかな….

    +38

    -0

  • 1003. 匿名 2023/10/13(金) 04:03:02 

    >>1
    あのさ
    公務員も場所名と名前発表しなよ
    他はバカみたく報道するんだからさ

    +14

    -0

  • 1004. 匿名 2023/10/13(金) 04:10:34 

    >>1
    狙ってその場所に行ってるやん、カスが、

    +5

    -0

  • 1005. 匿名 2023/10/13(金) 04:17:29 

    >>358
    そうだよ。立場が違うの利用して卑怯だ。SOS出し辛い。

    +2

    -0

  • 1006. 匿名 2023/10/13(金) 04:32:36 

    >>2

    性犯罪はもれなく ╰⋃╯✂️の刑にして欲しい

    +16

    -0

  • 1007. 匿名 2023/10/13(金) 05:24:32 

    >>986
    そう言うのはこれから改正していくんでしょうよ。
    全て完璧な法案なんて最初からは無理だよ。

    +3

    -0

  • 1008. 匿名 2023/10/13(金) 05:39:12 

    >>29
    わからないわ

    +3

    -0

  • 1009. 匿名 2023/10/13(金) 05:39:40 

    >>1
    名前出てたよ
    女児の帽子に体液を出した35歳教諭「ティッシュを忘れ、たまたま帽子が…」わいせつ目的は認定されず停職1年の処分

    +23

    -0

  • 1010. 匿名 2023/10/13(金) 05:40:08 

    >>37
    賛成します

    +4

    -0

  • 1011. 匿名 2023/10/13(金) 05:58:44 

    島流しにしてくれ

    +5

    -0

  • 1012. 匿名 2023/10/13(金) 06:01:13 

    >>1
    死刑で(・д・)

    +5

    -0

  • 1013. 匿名 2023/10/13(金) 06:01:41 

    >>871
    そこよね。たまたま同じ時間に報道されただけで、似たような言い訳使ってるって事は、言い訳の手段として使えると思ったって事だよね。
    だって最悪、服の裾でも履けるもんな。

    +24

    -0

  • 1014. 匿名 2023/10/13(金) 06:02:07 

    >>871
    私もそっちのニュースと勘違いしたわ。

    +5

    -0

  • 1015. 匿名 2023/10/13(金) 06:02:22 

    ちんこを高枝切りバサミで切り落としてまえの刑で!

    +3

    -0

  • 1016. 匿名 2023/10/13(金) 06:11:42 

    >>11
    このクソ言い訳が通ってしまうことがもっと怖い。
    猥褻と認定されない意味がわからない。

    +13

    -0

  • 1017. 匿名 2023/10/13(金) 06:19:45 

    >>1006
    ╰U╯ ヽ(´・ω・`ヽ)​ㄘんㄘんまってぇー

    +0

    -3

  • 1018. 匿名 2023/10/13(金) 06:31:43 

    気持ち悪い

    昨日混雑してる山手線のったら隣の30くらいのスーツ着たスポーツマンタイプのサラリーマンがずっと風俗のサイトや女の子の裸のエロサイトみててさ…
    しかもスマホのウィンドウページそればっかりで…
    電車の中で何見てるの!?ってめちゃくちゃ気持ち悪かった

    男って本当セイヨクがおかしい人いて怖い

    +6

    -0

  • 1019. 匿名 2023/10/13(金) 06:33:19 

    >>23
    なんかよく車の中に自分の子忘れて出勤する人とかいるけど
    起きてる自分の子を見てるシーンでも目の前から子が消えたら一瞬でそういうモードになるんだな
    というか子がいようがいまいが頭の中はそうなってるのかな

    +2

    -0

  • 1020. 匿名 2023/10/13(金) 06:35:42 

    ソンナイイワケスンナラジブンデノメヤコラ

    +0

    -0

  • 1021. 匿名 2023/10/13(金) 06:36:15 

    >>276
    10代の帽子って他の記事にかいてあったよ
    10代ってことは高学年くらい?
    多分ロリコンで猥褻目的だろうね
    幼児くらいだと嫌がらせとかが濃厚だとは思ったけど10代の帽子って辺りがロリコンぽいなと思った

    +2

    -0

  • 1022. 匿名 2023/10/13(金) 06:45:09 

    >>63
    こういうニュースでハッキリと精液って言わないもんじゃん。
    でも内容でだいたいはわかるけどね。

    +7

    -0

  • 1023. 匿名 2023/10/13(金) 06:46:18 

    >>14 せめて、トイレくらいでやってよ。

    +5

    -0

  • 1024. 匿名 2023/10/13(金) 06:46:47 

    名前出てた
    変えない限りは覚えるから先生出来ないんじゃないかな。。甘い?

    +2

    -0

  • 1025. 匿名 2023/10/13(金) 06:47:45 

    >>1
    地元で同い年やw
    こんな田舎でもう暮らせないかもね

    +0

    -0

  • 1026. 匿名 2023/10/13(金) 06:50:07 

    こいつが1年したらまたしれっと戻ってくると思ったら怖すぎる

    +0

    -0

  • 1027. 匿名 2023/10/13(金) 06:57:51 

    なんで日本ってこんなにロリコン多くなったの?
    昔は同世代を異性として見る男が多かったのに。ナンパも多かったし。
    なのに今はネットの漫画広告も白痴っぽい子供みたいな顔の従順な女の子の絵しか出てこないし、それだけ大人の女を相手できない幼稚で気の弱い男が増えたってことね。自分に自信がないから言いなりになる子供に目を向けてるんだろね。

    +3

    -1

  • 1028. 匿名 2023/10/13(金) 07:04:01 

    わいせつ目的は認定されず?は?

    +0

    -0

  • 1029. 匿名 2023/10/13(金) 07:04:06 

    >>1021
    10代だと子どもだけで児童センターを利用することもできるよね?
    たまたま母親がいたから発覚したけれど
    子どもだけだと下手したら、あれ?汚れてる?くらいで気付かないかも
    これ余罪ないか?

    +9

    -0

  • 1030. 匿名 2023/10/13(金) 07:06:17 

    >>1
    一生出てくるな!
    女の子可哀想

    +0

    -0

  • 1031. 匿名 2023/10/13(金) 07:06:24 

    >>4
    これで死刑はさすがに可哀想だよ。
    ストレスが溜まって頭がおかしくなっていたんだと思う。

    +2

    -11

  • 1032. 匿名 2023/10/13(金) 07:07:41 

    >>15
    どうしてもならトイレでやればいいのに

    +29

    -0

  • 1033. 匿名 2023/10/13(金) 07:11:47 

    >>1031
    被害女児や児童館職員のストレスは?

    +1

    -1

  • 1034. 匿名 2023/10/13(金) 07:17:17 

    小学校の先生が10代の女の子に欲情…
    学校でもストレスたまってやってそう

    +4

    -1

  • 1035. 匿名 2023/10/13(金) 07:18:17 

    >>6
    精液の事だけど赤ちゃんの元になるものだから汚い物ではないよ。
    古代シュメール人は精液を「水の神が人類に与えた神聖な物質」と信じていたくらいだし、汚いどころかむしろ聖なるもの。

    +2

    -18

  • 1036. 匿名 2023/10/13(金) 07:20:27 

    >>1
    このニュース読めば読むほど???ってなる

    こんな事しといて定職1年が重いの?
    依願退職してるけどしなければ1年で戻ってくるかもとか考えたらゾッとするんだけど

    +2

    -0

  • 1037. 匿名 2023/10/13(金) 07:21:09 

    >>1
    1000歩譲ってムラムラしたとして普通トイレ行かんか?

    +7

    -0

  • 1038. 匿名 2023/10/13(金) 07:21:33 

    せめて トイレの個室でやれ

    +2

    -0

  • 1039. 匿名 2023/10/13(金) 07:24:54 

    公然猥褻罪じゃないんだ

    +1

    -0

  • 1040. 匿名 2023/10/13(金) 07:30:24 

    絶対学校でもやってたろ。
    そのために教員になったり児童センターに行くんだろ。
    365日性欲のために生きてるとかキモすぎてゲロ

    +2

    -0

  • 1041. 匿名 2023/10/13(金) 07:32:16 

    >>1

    こっちでも似たような事件

    「ティッシュやハンカチが間に合わず…」世田谷区役所の職員を女子生徒に体液かけた疑いで逮捕 警視庁(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース
    「ティッシュやハンカチが間に合わず…」世田谷区役所の職員を女子生徒に体液かけた疑いで逮捕 警視庁(日テレNEWS) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    東京・世田谷区役所の職員の男が、朝の通勤通学ラッシュの時間帯に、通学中の10代の女子生徒のスカートに体液をかけ汚したとして逮捕されました。 警視庁によりますと、逮捕された世田谷区役所の職員・斎藤響

    +3

    -0

  • 1042. 匿名 2023/10/13(金) 07:34:06 

    これは性癖でしょう。
    女児の物、空間に興奮したんだと思う。
    死刑でいいと思います。

    +1

    -0

  • 1043. 匿名 2023/10/13(金) 07:36:09 

    >>478
    その理論なら少子化問題やレスとか皆無にならない?
    単にやりたい(征服したい)だけだと思うけど
    まともに妊娠させて産んで欲しいわけじゃ無いと思う

    やるイコール妊娠って考えるのは女の方が多いんじゃ無い?
    子供が欲しいっていったら萎える男も多いでしょ

    +8

    -0

  • 1044. 匿名 2023/10/13(金) 07:37:55 

    >>871
    なんで男性や若くない女性にはかからないのか(爆)

    +21

    -1

  • 1045. 匿名 2023/10/13(金) 07:38:27 

    >>16
    男はみんな死ぬまでロリコンだよ。
    みんな隠してるだけ。
    これまじだから。

    +6

    -11

  • 1046. 匿名 2023/10/13(金) 07:50:12 

    >>483
    インドって数ヶ月の赤ちゃんや2歳の子も被害にあってるし、どーなってんのってくらい酷い印象。
    男尊女卑もあるのかもしれないけど。

    +13

    -0

  • 1047. 匿名 2023/10/13(金) 07:58:31 

    >>122
    ストレス発散に公共の場でオナニーしたり、子供に手を出す女いないよね…
    溜まったのはストレスではなく性欲だよね
    まあ理由が何であれそんな行動する女がそもそも稀有だけど

    +4

    -0

  • 1048. 匿名 2023/10/13(金) 08:01:55 

    >>1001
    ストレスたまってたら部屋でうんこしてもいいのかな?

    +5

    -0

  • 1049. 匿名 2023/10/13(金) 08:03:34 

    >>1027
    そのせいで少子化にも起因してるしね

    +0

    -1

  • 1050. 匿名 2023/10/13(金) 08:04:04 

    名前出てるよ飯田昌弘
    女子児童の帽子に体液、小学校教諭を停職12カ月 福井 - 産経ニュース
    女子児童の帽子に体液、小学校教諭を停職12カ月 福井 - 産経ニュースwww.sankei.com

    福井県教育委員会は6日、女子児童の帽子に自分の体液を付けたとして、同県高浜町立小学校の飯田昌弘教諭(35)を停職12カ月の懲戒処分とした。教諭は同日付で依願退職した。

    +4

    -0

  • 1051. 匿名 2023/10/13(金) 08:04:15 

    もう永遠に子供に関わる仕事しないで

    +16

    -0

  • 1052. 匿名 2023/10/13(金) 08:04:17 

    >>1013
    自分の服があるのに人のものでやる時点で故意だよね

    +19

    -0

  • 1053. 匿名 2023/10/13(金) 08:05:25 

    >>1051
    お子さんが大きくなったらもっと深刻なことになってたかも、逮捕されて良かった

    +5

    -0

  • 1054. 匿名 2023/10/13(金) 08:05:27 

    >>63
    あり得ない
    唾なら通行人に唾を吐きかけたって書くから

    +1

    -0

  • 1055. 匿名 2023/10/13(金) 08:07:38 

    もう今週で子役パート終わりかな?

    +0

    -0

  • 1056. 匿名 2023/10/13(金) 08:07:41 

    こいつの服にうんこしてやりたい

    +5

    -0

  • 1057. 匿名 2023/10/13(金) 08:08:23 

    >>350
    トイレでやらないあたり、
    やっぱり帽子とか他の子とかが
    目当てだったと思われても仕方ないよね。
    こんな奴の思考回路知らんけど
    本当に本当に帽子目当てじゃないとしても
    諦めろ。

    トイレでもアウトだけどな。

    +12

    -0

  • 1058. 匿名 2023/10/13(金) 08:08:42 

    色々と色々なところが大丈夫か?

    +2

    -0

  • 1059. 匿名 2023/10/13(金) 08:09:40 

    >>1
    わいせつ目的だよね
    こんな無職、これからも危ないと思う…

    +2

    -1

  • 1060. 匿名 2023/10/13(金) 08:10:06 

    なんとなくこのニュース見たら思ったのだけど、子供育てて児童館とか行ってるママって無防備じゃないですか?
    忙しかったり子供のことでいっぱいいっぱいで、子供が服引っ張って胸チラとか、ズボンからパンツ(しゃがんだ時に)見えてたり自分は女だけど気になる時けっこうあります。

    それを見てこいつがムラムラしたのでは?とも思いました。
    女児にじゃなくて、ママに。
    だからといって、1人でやるならトイレに行け💢

    +4

    -4

  • 1061. 匿名 2023/10/13(金) 08:10:58 

    >>702
    昔、プールに何十人の白人の腹の出たおっさんたちが小学生くらいの東南アジア系の子どもたちと性行為してる写真をネットで見てしまった。
    海外で養子制度が多いのもそれ目的なのあるし、日本の養子制度が厳しいのは良心的なのかもしれない。
    私はどんなにまともで誠実そうな男でも他人に娘のことをベタベタ触らせたり目の届かない所で2人きりに絶対にさせない。

    +24

    -0

  • 1062. 匿名 2023/10/13(金) 08:13:25 

    下手くそな言い訳がまかり通っちゃうんだ!?
    どうなってんの

    +3

    -0

  • 1063. 匿名 2023/10/13(金) 08:14:11 

    >>32
    キモすぎで面白くないし、こんなにプラスつくとか信じらんない。さすがガルちゃん

    +4

    -2

  • 1064. 匿名 2023/10/13(金) 08:14:35 

    それならせめて立ち去る前に洗えばいいのに

    +0

    -0

  • 1065. 匿名 2023/10/13(金) 08:19:51 

    きっっっしょ!!!!

    +1

    -0

  • 1066. 匿名 2023/10/13(金) 08:23:22 

    ニックネームはスーパークレイジー君ですか?

    +1

    -0

  • 1067. 匿名 2023/10/13(金) 08:24:09 

    >>452
    教師はどいつもこいつもクソばっかり

    +2

    -0

  • 1068. 匿名 2023/10/13(金) 08:26:30 

    >>731
    同じw
    私の頭では色々と理解できない情報が多くて「え?」ってなったわ

    +1

    -0

  • 1069. 匿名 2023/10/13(金) 08:26:34 

    子供はどうせ何してるか分からないから…って家でワンオペで面倒見てる時とかもナチュラルにやってそうで怖い。感覚が麻痺してないとこんなことできないよね。

    +2

    -0

  • 1070. 匿名 2023/10/13(金) 08:26:41 

    >>1043
    それは現代人の精神性であって、性衝動=子孫を残す行為なのは動物としての本能だよ。ただ現代社会の人間の生き方と動物的本能が乖離し過ぎた結果気持ち悪い事件が起きてるってことじゃないかな

    +0

    -4

  • 1071. 匿名 2023/10/13(金) 08:28:25 

    >>396
    ⑥そしてそれらを猥褻目的ではないと言ってのける図太さ

    +17

    -0

  • 1072. 匿名 2023/10/13(金) 08:30:29 

    >>341
    むしろその帽子に擦り付けてたんだろ!?って思ってる。
    女児に近付きたいが為に自分の子供を作って、児童館に潜り込む術を手に入れて、女児の帽子を発見!アレでやりたい!「ちょっとお前あっちの部屋で遊んでこい!」ハアハア!でしょ。
    死ね。

    +6

    -0

  • 1073. 匿名 2023/10/13(金) 08:30:55 

    >>730
    それを強面のおっさんじゃなくて女性に…って所でもはやワイセツ目的だよね
    いや、おっさんで拭いてもダメだけどさ

    +7

    -0

  • 1074. 匿名 2023/10/13(金) 08:32:57 

    ティッシュがない時点であきらめないの?そもそも外だし……。

    +1

    -1

  • 1075. 匿名 2023/10/13(金) 08:33:19 

    1万歩ゆずって、そんな場所でヘコヘコしてたとして
    自分のパンツに出せば?って思う。

    くしゃみとか生理現象しょうがないよねってテンションなら
    この先生のカバンやら携帯に、おっさんが唐突にブリブリしちゃっても
    しょうがないよねって、この先生は許すんだよね

    +5

    -0

  • 1076. 匿名 2023/10/13(金) 08:35:21 

    チン
    だしてる時点でダメじゃん
    その姿をもし誰かがみたらトラウマだよ

    優秀な弁護士雇ったんか?!
    我が子も可哀想
    嫁も恥ずかしいな変態だなんて。。、

    +1

    -1

  • 1077. 匿名 2023/10/13(金) 08:35:51 

    >>687
    どーりで教師の人数が減るわけだ...
    数少ない教師の大半がこれじゃーね。

    +3

    -0

  • 1078. 匿名 2023/10/13(金) 08:35:55 

    >>77
    色んな事がキモ過ぎて固まったわ。
    小学校の先生であること、自分の子供を連れてた時のこと、場所が児童センターであること、女児の帽子で処理したこと。

    魔が刺したレベルじゃないから治療対象だよね。

    奥さんと子供が気の毒。不倫されるより性犯罪のほうが気持ちの整理つかないわ

    +40

    -0

  • 1079. 匿名 2023/10/13(金) 08:36:15 

    犯罪教師の名前は晒してください

    +4

    -0

  • 1080. 匿名 2023/10/13(金) 08:37:12 

    ロリコンって昔からいたけど最近はロリコン犯罪が多くなっている気がする。
    教師、塾の先生、保育園の先生などの上の立場の人間が次から次へと捕まってる。

    ネット見てるとキモい裸の広告?が勝手にしょっちゅう出てきたり、幼女を誘拐しておもちゃにしてさらにその子供が喜んでる描写の漫画がたくさんあったりするけど、馬鹿は真似するよ。
    あれ早く規制して欲しい
    気持ちが悪くてしょうがない。

    +3

    -0

  • 1081. 匿名 2023/10/13(金) 08:37:45 

    >>1
    現行犯逮捕ではなく帽子を見たお母さんからの通報なんだね
    どうやってこの男に辿り着いたんだろう

    +0

    -0

  • 1082. 匿名 2023/10/13(金) 08:39:42 

    >>1074
    トイレに行こうってならないんだからわざとこういう場所でやりたいんでしょ。変態

    +3

    -0

  • 1083. 匿名 2023/10/13(金) 08:40:44 

    >>1
    こんなの一発アウトで教員免許剥奪してほしい!!塾とか、ありとあらゆる子供に関する仕事から跳ね除けてほしい。

    +3

    -0

  • 1084. 匿名 2023/10/13(金) 08:44:23 

    >>996
    違うくて…

    +0

    -0

  • 1085. 匿名 2023/10/13(金) 08:45:22 

    >>540
    なんか笑うw

    +2

    -0

  • 1086. 匿名 2023/10/13(金) 08:45:28 

    >>11
    そうかな?子孫繁栄を頑張る、漢の中の漢だと思うけどな

    +0

    -10

  • 1087. 匿名 2023/10/13(金) 08:46:47 

    >>1
    どこまでも変態
    性欲強過ぎないか?

    +3

    -0

  • 1088. 匿名 2023/10/13(金) 08:47:10 

    >>956
    想像したらヤバいしそんな事件なかなかないよね

    +12

    -0

  • 1089. 匿名 2023/10/13(金) 08:51:02 

    >>263
    私も昔持ち物に出されてた事があって、一瞬痰かな?と思って匂い嗅いでみたら精液だった事あるから、匂いでわかったのかも。
    でも未だに痰だったのか精液だったのかは、確信が持てないでいる。

    +6

    -0

  • 1090. 匿名 2023/10/13(金) 08:51:16 

    >>2
    そうかな?自然界ならサケだって、陽キャサケのカップルの隙を見て
    モテない陰キャサケが、横から陰キャの劣る精子かけるのが普通だからね。

    今回の彼も自然の法則に従っただけです

    +0

    -5

  • 1091. 匿名 2023/10/13(金) 08:52:18 

    >>686
    その帽子使って自慰してたんじゃ…って思ってしまった。

    +6

    -0

  • 1092. 匿名 2023/10/13(金) 08:53:39 

    どうやって捜査して容疑者割り出したのかめちゃくちゃ興味ある

    +2

    -0

  • 1093. 匿名 2023/10/13(金) 08:53:45 

    >>685
    男の子なら尚更ね

    +0

    -0

  • 1094. 匿名 2023/10/13(金) 08:55:22 

    >>686
    素直な人だね
    女児の帽子に出すことがこいつの目的なんでしょ

    +8

    -0

  • 1095. 匿名 2023/10/13(金) 08:55:23 

    >>62
    奥さんのご両親も本当に気の毒。
    娘の夫孫の父親が犯罪者だなんて。
    教師だし真面目な人だと思ってた可能性あるし。

    +4

    -0

  • 1096. 匿名 2023/10/13(金) 08:57:15 

    >>3
    何でバレたのかな?立ち去ったのにバレるって、カメラに映ってたのかな(見たくないね)

    +5

    -0

  • 1097. 匿名 2023/10/13(金) 09:01:25 

    >>38
    ほんとそれ。
    誰もいなくなったからしたくなった、わいせつな意図はなかったってすごい言い訳だよね。児童センターにもトイレあるやろ…
    トイレだとしてもキモいけど。

    +17

    -0

  • 1098. 匿名 2023/10/13(金) 09:03:16 

    >>797 鉄矢「このバカチンがぁ!」(チンだけに。朝から失礼)

    +0

    -4

  • 1099. 匿名 2023/10/13(金) 09:05:34 

    >>961
    匂いとかでは気づくけど防犯カメラがあったんだと思う。

    +8

    -0

  • 1100. 匿名 2023/10/13(金) 09:05:52 

    >>62
    こういうニュース最近多いよね。ニュースに触発されてる人も中にはいそう。もう地方だけのニュース(親と子供たちのために一応地方では教えて欲しい)にして全国で取り扱わなくて良いと思う。

    +0

    -0

  • 1101. 匿名 2023/10/13(金) 09:06:41 

    わいせつ目的に認定されない意味がわからん。実際子どもが被害に遭ってるのに。
    怖いから教員免許剥奪して。

    +12

    -0

  • 1102. 匿名 2023/10/13(金) 09:07:07 

    女児へのわいせつは認められなくても、すぐ隣の部屋に居ていつでも部屋に入って来うる状況で自慰行為するのは公然わいせつ罪にはならないの?
    もし目撃したらトラウマになる位の出来事なのに…

    +17

    -0

  • 1103. 匿名 2023/10/13(金) 09:07:47 

    >>1092
    マジレス
    異物があると通報→防カメ。

    +1

    -1

  • 1104. 匿名 2023/10/13(金) 09:10:55 

    >>1092
    児童館みたいな所なんだろうし、当時その部屋に出入りした男が容疑者しか居なかったのでは。

    +5

    -0

  • 1105. 匿名 2023/10/13(金) 09:10:56 

    ティッシュが無かったから帽子でって何言ってんだ…電車で鼻水出たけどティッシュ無いからって目の前にいる人の服で拭く人なんていないだろ?
    せめて拭くなら自分の手や服で拭けよ

    それで通ると思ったのもおかしいし、実際通ったのはもっとおかしいぞ

    +17

    -0

  • 1106. 匿名 2023/10/13(金) 09:12:49 

    児童センターでヤル事自体もう理解できないよ。

    +8

    -0

  • 1107. 匿名 2023/10/13(金) 09:12:50 

    小学校の性教育で、自分が昔、精子だった事を知った。
    聞くところによると莫大な数の精子と戦ったらしい。
    そして最後に勝ち残ったのが俺様だという事だ。
    その結果得た人生が、この有り様。
    俺が思うに、精子達は戦っていないのではないか。
    基本的には譲り合い。
    ・・・いえいえお先にどうぞ!
    この言葉に騙され続けたのが俺だと思う方が自然だ。
    ・・・過去に戦った精子たち
    今頃俺を笑っているのか・・・?

    +2

    -1

  • 1108. 匿名 2023/10/13(金) 09:13:26 

    >>643
    教員はコネ採用が多いと聞くよ
    親も教員とか
    実際、親戚でいるけど
    夫婦で教員、子も教員になったよ

    +0

    -1

  • 1109. 匿名 2023/10/13(金) 09:17:15 

    >>1107
    なんかのコピペなんだろうけど、実際一番乗りした奴らで卵子の壁を食い破り後から来た運の良いやつが卵子入りして受精するみたいだから、多分戦ってない。

    +0

    -0

  • 1110. 匿名 2023/10/13(金) 09:18:32 

    ティッシュはよ出さんかい

    +1

    -0

  • 1111. 匿名 2023/10/13(金) 09:19:09 

    >>763
    かわいそう。マジ気持ち悪い

    +22

    -1

  • 1112. 匿名 2023/10/13(金) 09:22:51 

    >>246
    もっと悪いなんて、そんなわけないよね~。

    せいぜいイーブンになるだけだよね。

    +1

    -0

  • 1113. 匿名 2023/10/13(金) 09:23:10 

    若かりし頃、山手線でオカズにされたの思い出した、腹立つ!マジで家で一人でやれや!!

    +1

    -0

  • 1114. 匿名 2023/10/13(金) 09:23:15 

    もう性犯罪者は去勢か、顔にわかる印を刺青するか、みんなが見れるアプリに位置情報がわかるチップを埋め込み(外したら死ぬレベルの)でいいよ。
    性犯罪者の人権より罪のない人の安全が最優先にしようよ

    +1

    -0

  • 1115. 匿名 2023/10/13(金) 09:24:35 

    >>198
    本当にそれ!

    +2

    -0

  • 1116. 匿名 2023/10/13(金) 09:24:49 

    >>686
    帽子に出さないよ普通。
    それが目的だったんだよ。
    どうしてもしたいならトイレいく事もできたのに。最悪、トイレからペーパー持ってくる事もできた。
    それくらいできる頭はあるでしょ。
    それをやらないんだから、帽子目的だよ。

    +17

    -0

  • 1117. 匿名 2023/10/13(金) 09:29:24 

    >>1021
    小学校の教員ってことだからロリコン確定かもね。

    +5

    -0

  • 1118. 匿名 2023/10/13(金) 09:29:43 

    急にうんこを催したらトイレに駆け込むし子ども達が遊ぶ部屋でうんこしないよね。確実に確信犯なのになんでわいせつ目的にならないの?

    +6

    -0

  • 1119. 匿名 2023/10/13(金) 09:34:16 

    こういう記事を欧米に流して、欧米から叩かれてほしい。正直性犯罪に甘すぎるし、外国人がヤイヤイ言わないと動かないでしょ。ジャニーズ然り。

    +5

    -0

  • 1120. 匿名 2023/10/13(金) 09:34:23 

    >>1116
    本当そうだよね
    100歩譲ってティッシュが無いことに焦って咄嗟に拭いちゃったとしても、本当にパニクってやっちゃっただけならその後帽子に付けた精液を綺麗にしなきゃって思ってティッシュ持ってきて拭きとったりするはず

    それもせずそのままにして見つかったんだから、女児本人に精液を見せたいとか、何なら女児が知らずに精液に触れればいいなとか思ってたまである

    …やばい書いてるだけでも気分悪くなってきたw

    +11

    -0

  • 1121. 匿名 2023/10/13(金) 09:35:13 

    >>198
    あるあるwで、たまに試し読みするときあるw

    +0

    -1

  • 1122. 匿名 2023/10/13(金) 09:36:24 

    他人の帽子に出して、それをそのまま放置して反応見たかったって事でしょ?なんなら、気付かずに被るの期待してた?
    気持ち悪過ぎるし絶対余罪あるでしょ。

    +7

    -0

  • 1123. 匿名 2023/10/13(金) 09:36:25 

    >>186
    すごく良い例え!裁判所でぜひ言って欲しい!

    +5

    -0

  • 1124. 匿名 2023/10/13(金) 09:37:10 

    なんで男って顔に精子をかけたがるの?

    +1

    -0

  • 1125. 匿名 2023/10/13(金) 09:39:46 

    本当気持ち悪い。
    頭おかしい。
    死んで欲しい、むり。

    +2

    -0

  • 1126. 匿名 2023/10/13(金) 09:39:51 

    >>15
    持ち主をオカズにしたんだよね…
    キショイ。言い訳も酷い。

    +16

    -0

  • 1127. 匿名 2023/10/13(金) 09:40:28 

    >>1009
    たったの10万!?精神的慰謝料は?安すぎおかしいね

    +10

    -0

  • 1128. 匿名 2023/10/13(金) 09:40:44 

    >>1118
    う◯こしたくなったけど部屋にトイレットペーパーないから人の帽子で拭いたというのと同じくらい異常だよね

    +8

    -0

  • 1129. 匿名 2023/10/13(金) 09:41:24 

    理解したくないけど100万歩譲って汚れた手を他人の帽子で拭いたとするけど、そんなものは絶対バレるだろうから、持ち帰るか捨てるかで証拠隠滅しようとするのでは。
    絶対被らせる目的があったよね。

    +2

    -0

  • 1130. 匿名 2023/10/13(金) 09:41:49 

    >>2
    これさ・・エスカレートして児童センターでもやっちゃってたまたま見つかっただけで、学校内でもやってるだろうね。

    +12

    -0

  • 1131. 匿名 2023/10/13(金) 09:42:06 

    >>1009
    名前出てるんだね。教え子たち唖然としてるだろうね。私なら人間不信になり教師に対して全員嫌悪感になるかも

    +7

    -1

  • 1132. 匿名 2023/10/13(金) 09:44:22 

    >>1
    飯田昌弘教諭(35)

    +5

    -0

  • 1133. 匿名 2023/10/13(金) 09:45:47 

    >>77
    むしろ最初からそれ目的で子供を自分が連れてくよ~とか妻に言ってたりして。

    +6

    -0

  • 1134. 匿名 2023/10/13(金) 09:47:38 

    >>1104
    ああいうところってカメラなんかないよね
    男性スタッフも疑われただろうな

    +1

    -0

  • 1135. 匿名 2023/10/13(金) 09:48:54 

    >>1102
    そもそも公共の施設内でするのはダメなんじゃないの?と思う。人が近くにいないならOKっておかしいよね。

    +1

    -0

  • 1136. 匿名 2023/10/13(金) 09:50:33 

    >>763
    外側に付いてたなら帽子被る時に、ん?なんか付いてるって気付きそうだよね
    ってことはまさか内側に?もし内側なら髪に付かないなんて無理だよね…って考えたら嫌だ本当に可哀想すぎる

    +11

    -0

  • 1137. 匿名 2023/10/13(金) 09:51:51 

    >>400
    自分が着てるシャツに出せばいいじゃないか

    +1

    -0

  • 1138. 匿名 2023/10/13(金) 09:52:14 

    匂い嗅ぎながらやってたんじゃないの?
    クソみたいな言い訳しやがって

    +4

    -0

  • 1139. 匿名 2023/10/13(金) 09:53:06 

    >>1126
    そうとしか考えられないよね
    なんなら帽子にかけただけじゃなく、巻いてやったんじゃないかとすら…

    …ごめんグロいこと言いすぎた

    +8

    -0

  • 1140. 匿名 2023/10/13(金) 09:56:53 

    >>812
    めちゃくちゃ偏見だけど、やっぱり教師って男女問わず変な人多い

    +1

    -1

  • 1141. 匿名 2023/10/13(金) 09:57:37 

    >>1127
    被害者や犯罪現場になってしまった児童センターは無視で、たった10万を市だか県だか国だかに知らんけど払っておしまいってことだよね。
    おかしいよ。

    +5

    -0

  • 1142. 匿名 2023/10/13(金) 09:59:09 

    >>1070
    小学生だとまだ子孫残せないじゃん。本能論でいくなら、最も安全に出産できる20〜30代女性にではなく小学生に性衝動覚えるのは動物としてバグってるということになる

    +4

    -0

  • 1143. 匿名 2023/10/13(金) 10:00:20 

    >>1135
    横だけど
    「公然わいせつとは,不特定または多数の人が認識できる状態でわいせつな行為をすることです。」
    だと思ってたから罪に問えなかったのかと思ってたけど、その続きとして


    「そのため,現実に通行人がいなくても,普段不特定多数の人が通行するような場所でわいせつな行為を行えば,公然わいせつ行為となります。 この公然わいせつ罪については,刑法第174条で規定されています。」
    ってあった。じゃあアウトじゃんね

    +4

    -0

  • 1144. 匿名 2023/10/13(金) 10:07:00 

    母親も直ぐに見て分かったんだね🤣w
    なんか、コレはコレでちょっと、

    逆にもし、泡で出るタイプじゃないハンドソープとかだったら、恥ずかしいね

    +0

    -7

  • 1145. 匿名 2023/10/13(金) 10:07:04 

    >>643
    いま小学校教員足りてないからねぇ
    これからも変な性癖持った奴が簡単に採用されそう

    +2

    -0

  • 1146. 匿名 2023/10/13(金) 10:08:02 

    35歳!? どこでも出来るのが凄いね!
    いつ誰が入ってくるか分かんないのにさ

    +1

    -0

  • 1147. 匿名 2023/10/13(金) 10:09:11 

    >>11
    こんな言い訳がまかり通ってしまうのがもう絶望

    +9

    -0

  • 1148. 匿名 2023/10/13(金) 10:10:11 

    >>1144
    母親を暗にビッチ呼ばわりするようなコメ自重しなよ
    第一ハンドソープだと全く匂い違うでしょ、何言ってんの?

    +7

    -0

  • 1149. 匿名 2023/10/13(金) 10:12:05 

    >>1144
    なにわろとんねん
    恥ずかしい思考回路なのはどっちだよw

    +5

    -0

  • 1150. 匿名 2023/10/13(金) 10:12:32 

    >>703
    少子化の今、子どもは大切な国の財産なのに

    +0

    -0

  • 1151. 匿名 2023/10/13(金) 10:13:29 

    >>1
    この言い訳でわいせつ目的が認定されないなんて男に甘すぎるわ
    チーの者は女割りってうるさいけど男割りのほうが多いんじゃないの

    +16

    -0

  • 1152. 匿名 2023/10/13(金) 10:14:12 

    >>1144
    童貞の臭いかくしなよくっさ

    +8

    -0

  • 1153. 匿名 2023/10/13(金) 10:15:15 

    >>368
    慰安婦問題を否定するやつは逮捕しろ!

    +0

    -2

  • 1154. 匿名 2023/10/13(金) 10:15:33 

    トイレ行けばよかったのに

    +4

    -0

  • 1155. 匿名 2023/10/13(金) 10:17:23 

    母親が気がつく前に知らずにこの帽子被っちゃってたとしたら女の子可哀想
    自分なら10回くらい頭洗わないと気がすまないかも

    +4

    -0

  • 1156. 匿名 2023/10/13(金) 10:19:53 

    >>1070
    動物的すぎる。仮にも教師なのに。
    せめてトイレでするとかできた筈なのに、キッズスペースでやって子どもの衣服で拭くとか、ストレスが原因なら精神病院に入院しなきゃいけないレベルだと思う。教員を続けて良いわけはない。

    +16

    -0

  • 1157. 匿名 2023/10/13(金) 10:20:42 

    >>1116
    ティッシュが無かったからっていう言い訳流行ってるのかな。
    どっかの公務員も最近電車でやらかして、同じ言い訳してた。

    違うでしょ。

    最初からそこに女児の帽子があったから。
    どんな言い訳しても無理。

    +14

    -0

  • 1158. 匿名 2023/10/13(金) 10:22:46 

    自分の幼少期思い出すと、帽子とかスカートにコベっとしたものが付いてた記憶はあるんだよね...
    鼻水にしてはおかしいなって感じ。
    ロリコンにやられてたかもしれないと思うとキモい。

    案外身の回りにたくさんいて、捕まってないやつの方が多いんだろうね。
    呆れるわ。

    +7

    -0

  • 1159. 匿名 2023/10/13(金) 10:23:57 

    >>1051
    教諭なのにこんなことして停職1年は
    日本まじで終わってる。
    即刻⚪︎刑でもいいでしょ。

    +8

    -0

  • 1160. 匿名 2023/10/13(金) 10:24:59 

    >>203
    どこに出したかは別にして、公共の場でシコったこと自体が猥褻行為じゃないの?

    +10

    -0

  • 1161. 匿名 2023/10/13(金) 10:26:26 

    >>77
    こんな男の子供を産んでしまった奥さんと子供がかわいそうです。

    +18

    -0

  • 1162. 匿名 2023/10/13(金) 10:26:39 

    >>1154
    それな。どうしても我慢できないなら男性トイレの個室で済ませたらいいのに。

    +8

    -0

  • 1163. 匿名 2023/10/13(金) 10:27:34 

    そもそも公共の場で下半身出してたらわいせつになるんじゃないの?

    +7

    -0

  • 1164. 匿名 2023/10/13(金) 10:29:50 

    一度でも性犯罪したら、リスト化してネットで閲覧できるようにしてほしい。現在地付きで。
    人の心を殺しておいて、のうのうと生きてるだけでも甘いと思う。
    白い目で見られることくらい我慢しろ。

    +7

    -0

  • 1165. 匿名 2023/10/13(金) 10:33:21 

    >>1
    停職じゃなくてクビにしろよ

    +8

    -0

  • 1166. 匿名 2023/10/13(金) 10:36:01 

    本当にきしょい

    +4

    -0

  • 1167. 匿名 2023/10/13(金) 10:40:11 

    >>1
    >>1009
    > 県教委の調べに対し飯田教諭は、「ストレスがたまり、ひとりになった際に育児から解放され行為に及んだ」と話しているという。

    「育児から解放され行為に及んだ」って何!?奥さんの方が
    育児と、あんたの世話で ストレスMAXなのに

    その言い訳何なの!?
    マジで最低で吐き気するわ

    +21

    -0

  • 1168. 匿名 2023/10/13(金) 10:45:39 

    >>1154
    トイレに行かないでそこでする意味を考えてみなよ
    この男の言い分信じてるの?

    +5

    -2

  • 1169. 匿名 2023/10/13(金) 10:46:44 

    >>16
    児童の形のラブドールと作ってるのは日本だけ!!

    +2

    -1

  • 1170. 匿名 2023/10/13(金) 10:47:40 

    >>1164
    >>1
    私、2013年から
    ちまちま性犯罪者の記事と顔をスクショしまくってるよー

    GPS法案ができた時に性犯罪者マップ作る人が現れるだろうから情報提供する

    ちなみにアメリカの犯罪者マップマジですごいよ
    だいぶ前からこのマップはあるし、人権に厳しいアメリカでここまでやれるんだからとっとと日本もDBSやってほしいわ
    アメリカの犯罪者マップ気になる人はぜひリンク先を見てみてね
    顔写真に住所まで…米国の性犯罪者マップがスゴイ【Family watch dog 】 | おにぎりまとめ
    顔写真に住所まで…米国の性犯罪者マップがスゴイ【Family watch dog 】 | おにぎりまとめmatome.eternalcollegest.com

    顔写真に住所まで…米国の性犯罪者マップがスゴイ【Family watch dog 】 | おにぎりまとめまとめおもしろ雑学暮らしおでかけレシピガールズエンタメITビジネスニュースホームまとめ顔写真に住所まで…米国の性犯罪者マップがスゴイ【Family watch dog 】20...


    犯罪地図と性犯罪者公開リスト(アメリカ生活・e-ニュース第126号)
    犯罪地図と性犯罪者公開リスト(アメリカ生活・e-ニュース第126号)www.jlifeus.com

    犯罪地図と性犯罪者公開リスト(アメリカ生活・e-ニュース第126号)海外赴任、留学、国際結婚…北米に住む日本人の皆さんのアメリカ生活をゆたかにするメールマガジンです。四季折々のタイムリーな話題や各地のお買物や観光の情報をお届けします。検索ボタンで姉妹サ...


    女児の帽子に体液を出した35歳教諭「ティッシュを忘れ、たまたま帽子が…」わいせつ目的は認定されず停職1年の処分

    +9

    -0

  • 1171. 匿名 2023/10/13(金) 10:48:34 

    >>1
    ってか理性とか自制心とか崩壊してんの?
    元々そういう趣向の奴が子ども持つとこうなる。そもそも、幼児性愛者は子どもの近くに行かない、子どもを見ない、自分の生活の中に入れないことが唯一の予防だって。幼児性愛者で4年間そういう衝動を抑えてる人がテレビで言ってた。

    +2

    -0

  • 1172. 匿名 2023/10/13(金) 10:48:51 

    >>398
    しかもさ、始める前って
    ティッシュ確認しない?

    そんな衝動的に始まるもんなの??

    +4

    -0

  • 1173. 匿名 2023/10/13(金) 10:49:20 

    >>936
    わいせつ目的が認定されなくても、やってることがわいせつ行為なんだけどね

    わいせつ行為とは
    性欲を刺激、興奮または満足させ、かつ、普通人の性的羞恥心を害し、善良な性的道義観念に反する行為をいいます。

    充分わいせつ行為してるのに、目的がどうとか意味分からん
    しかも児童館で精子出そうとして目的達成しとるやん
    これで認定しない意味も分からん

    +6

    -0

  • 1174. 匿名 2023/10/13(金) 10:49:44 

    >>471
    擁護する訳ではないが、
    それ以上ではない。

    +8

    -0

  • 1175. 匿名 2023/10/13(金) 10:51:11 

    >>1167
    じゃぁ学校では育児から解放されてやり放題してたんじゃないのかね
    周りに気付かれなかっただけで
    気持ち悪い

    +8

    -0

  • 1176. 匿名 2023/10/13(金) 10:54:40 

    頭おかしいんじゃないの?何がやったしまった…だよ。本当に男って、性に対する精神構造が狂ってる。

    +5

    -1

  • 1177. 匿名 2023/10/13(金) 10:54:49 

    >>1157
    あっちはハンカチやね。ティッシュやハンカチがあったらセーフって意味がわからないね。

    +7

    -0

  • 1178. 匿名 2023/10/13(金) 10:54:54 

    >>1168
    本当、子どもがおしっこ漏らしたじゃねぇんだから、場所を選んでしてるってことだよな
    言い訳だらけで腹立つわ
    正直に喋られてもキモいけどね

    +0

    -0

  • 1179. 匿名 2023/10/13(金) 10:56:44 

    >>1144
    そりゃ母親わかるでしょ
    子供うんでるんだもん
    キモいわー

    そもそも公共の場でストレスたまってるから
    自慰行為ってなに?
    100歩譲って、トイレに駆け込めよ

    +4

    -0

  • 1180. 匿名 2023/10/13(金) 10:57:08 

    どこでやっとんねん

    +1

    -0

  • 1181. 匿名 2023/10/13(金) 10:58:24 

    >>570
    そうだよね。なんでそんな理由が罷り通るのか意味がわからない!普通、自分の子ども遊びに連れてきてて子供のいる場所で、ストレスが溜まったからって自慰行為しようと思わないし!
    普通のことみたいに捉えられてるのおかしいって!

    そんなまともな思考もできない論理感も倫理観もおかしいやつがまだ働ける状態ってどうかしてる。しかも子どもいるってどういうこと?ありえない

    +5

    -0

  • 1182. 匿名 2023/10/13(金) 10:58:37 

    >>1
    実は、常習かもよ?!

    +1

    -0

  • 1183. 匿名 2023/10/13(金) 10:58:49 

    >>1136
    帽子に入れたんでしょ?
    ザルやバケツみたいな扱いで

    だから内側だと思う

    +5

    -0

  • 1184. 匿名 2023/10/13(金) 10:59:49 

    顔出してほしい

    +0

    -0

  • 1185. 匿名 2023/10/13(金) 10:59:59 

    >>59
    一個ずつでもヤバいのに…
    特に最後でキモさ大爆発

    +3

    -0

  • 1186. 匿名 2023/10/13(金) 11:02:47 

    >>1182
    だろうね
    今回明るみになっただけで
    この教諭の職場とか、生徒もだけど職員ももしかしてここでも…?と思って気持ち悪い思いしてるだろうな

    +1

    -0

  • 1187. 匿名 2023/10/13(金) 11:08:06 

    >>1099
    だろうね  

    恥ずかしい…  

    普通あるよね

    もう何も考えられなかったのかな

    +3

    -0

  • 1188. 匿名 2023/10/13(金) 11:08:24 

    >>1176
    いや狂ってるのはこの人だけだよ
    男全員こんなだと思ったら可哀想w

    +1

    -2

  • 1189. 匿名 2023/10/13(金) 11:10:12 

    >>1187

    なぜか上の人と同じ口調になっちゃった… 見ずに書いたけど不快だったらごめんなさいね

    なんか脱力するネタだからさ

    +0

    -0

  • 1190. 匿名 2023/10/13(金) 11:11:04 

    まじできしょい
    こんな言い訳が通用すんの?

    +0

    -0

  • 1191. 匿名 2023/10/13(金) 11:12:19 

    てめーんちでやれよハゲが!

    +0

    -0

  • 1192. 匿名 2023/10/13(金) 11:13:22 

    >>597
    毎日毎日男のキモい性犯罪のニュース聞いてたら、守る立場の私達はそう思うようになっても仕方ないよ。
    友達の父親とか、男性教師も心から信用は出来ない。
    常に疑って見てる。
    旦那はそう思わないらしいから、危機感ねーなって話してる。

    +5

    -0

  • 1193. 匿名 2023/10/13(金) 11:15:16 

    >>8
    自分の勤務してる町内の児童センターだよね

    幼児のみの場所としても、下の子連れた担任クラスの保護者が来てたりするよね 

    教諭の方が顔知られてる訳だし 

    その意味でもすごいな
    スリル求めて、あえてなのかな?

    +1

    -0

  • 1194. 匿名 2023/10/13(金) 11:21:33 

    >>46
    男性経験あれば誰でも分かるでしょ

    +0

    -0

  • 1195. 匿名 2023/10/13(金) 11:24:41 

    マーキングに近いのかな?
    背徳感とかあって自分のものとして所持してるものにつけて。
    帽子のにおいとかかいでたかもね。

    +0

    -0

  • 1196. 匿名 2023/10/13(金) 11:26:03 

    シネよ。

    +1

    -0

  • 1197. 匿名 2023/10/13(金) 11:30:57 

    >>1175
    あー確かにね
    児童センターでやるなら学校でやってた可能性あるよね
    キッモーーー!

    +2

    -0

  • 1198. 匿名 2023/10/13(金) 11:31:28 

    >>1
    なんでジャニーズ事務所は廃業して、女子の被害は軽んじられるの?

    +2

    -0

  • 1199. 匿名 2023/10/13(金) 11:33:00 

    >>970
    はぁぁ??
    どっから女の生理の話くんの?
    頭おかしいの??
    あんたの発言マジ怖いから、他所で話すのやめようね。

    +8

    -0

  • 1200. 匿名 2023/10/13(金) 11:36:08 

    教師すら信用できない時代、子供いる家庭は何を信じて預ければいいのやら

    マジで男性不審になりそう

    +0

    -0

  • 1201. 匿名 2023/10/13(金) 11:37:21 

    >>207
    >>121
    この状況で鼻水なわけあるかーい

    +2

    -0

  • 1202. 匿名 2023/10/13(金) 11:42:42 

    >その際、仕事や家庭でストレスがたまっていたため、室内で自慰行為に及んだという。

    普通の人間はストレスでところかまわずオナニーなんてしない。
    児童センターだからむらむらしたんだろ?

    +32

    -0

  • 1203. 匿名 2023/10/13(金) 11:44:14 

    いや自分の家でもないところでそんなことしてるのが罪にならないのおかしい

    +4

    -0

  • 1204. 匿名 2023/10/13(金) 11:51:20 

    >>1
    は?停職一年だけ?依願退職したってまた教師やるよなこいつ名前晒せよ

    +7

    -0

  • 1205. 匿名 2023/10/13(金) 11:51:48 

    >>1
    なんでバレたの?

    +0

    -0

  • 1206. 匿名 2023/10/13(金) 11:52:28 

    >>970
    絶対に他人様の帽子でどうにかしようなんて思わないんだわ
    一緒にすんな

    +9

    -0

  • 1207. 匿名 2023/10/13(金) 11:53:30 

    自分の服で拭き取ればいいだろ
    立った停職1年ってなんだよ。停職50年の間違いじゃないの?

    +14

    -0

  • 1208. 匿名 2023/10/13(金) 11:54:37 

    性犯罪者はニュースで必ず名前を出さないと。近くにいる人が自衛できないじゃないか
    入れ墨みたいに取れないマークもつけておいてほしい

    +6

    -0

  • 1209. 匿名 2023/10/13(金) 11:55:53 

    もちろん犯罪だから務所に監禁だよな

    +0

    -0

  • 1210. 匿名 2023/10/13(金) 11:58:19 

    >>1
    これは性犯罪にカウントされません。

    日本は性犯罪が少ない!他国より平和だぞ!!嫌なら出ていけ!!って言ってるよねガル民

    これがカラクリだよ。子供が襲われても性犯罪とすら認められないのが日本。

    +2

    -0

  • 1211. 匿名 2023/10/13(金) 11:59:13 

    >>325
    私もストレスで突発性難聴になったけど公共の場オナはしないな

    +3

    -1

  • 1212. 匿名 2023/10/13(金) 12:00:57 

    >>69
    1番に思った。またどこかで子供に関わる仕事やるかもしれないのに。

    +3

    -0

  • 1213. 匿名 2023/10/13(金) 12:01:55 

    きっしょ

    +0

    -0

  • 1214. 匿名 2023/10/13(金) 12:05:12 

    >>1
    これお母さん、死ねばいいと思うくらい気持ち悪かっただろうね…分かった時

    +2

    -0

  • 1215. 匿名 2023/10/13(金) 12:07:38 

    職場でオナルのやめてーーーー

    +0

    -0

  • 1216. 匿名 2023/10/13(金) 12:14:41 

    >>1035
    好きな人のモノ限定だけどな。

    +3

    -0

  • 1217. 匿名 2023/10/13(金) 12:15:04 

    今日は世田谷の電車の中でハンカチが間に合わず女性に精子をかけてしまったニュースをみたよ。

    男性って公共の場で陰部だしていたすのが当たり前なの?男性のハンカチは自分の出したものを受け止めるためのものなの?

    意味が分からないんだけど、そんなに理性が働かないの?

    +6

    -0

  • 1218. 匿名 2023/10/13(金) 12:17:00 

    >>1
    これ昔やられた事ある。
    山手線のラッシュの中、隣の女性が痴漢にあってて注意したらその腹いせに私に向けて精液ぶちまけた。
    その後物凄い勢いで新宿駅で逃げていった。
    千鳥格子のブレザーの犯人。捕まえられなかったのも一緒にいた私の友人が笑ってて非協力的だったのと、撮り逃した事も未だに恨んでる。

    +10

    -0

  • 1219. 匿名 2023/10/13(金) 12:17:19 

    名前を出さないのは何故?

    +0

    -0

  • 1220. 匿名 2023/10/13(金) 12:19:20 

    停職1年とかリフレッシュ休暇じゃんなめやがって

    +1

    -0

  • 1221. 匿名 2023/10/13(金) 12:20:38 

    >>21
    スリルや背徳感に興奮した(変態)
    女児の持ち物に興奮した(ロリコン)
    本当にただ生欲が我慢できなかった(猿)

    どちらにしてもおかしい人には変わりない

    +18

    -0

  • 1222. 匿名 2023/10/13(金) 12:21:43 

    >>4
    人殺しと性犯罪は死刑で良いよね。
    命はあっても心は一生死ぬんだから人殺しと変わらない。

    +4

    -0

  • 1223. 匿名 2023/10/13(金) 12:25:43 

    >>2
    子供が遊ぶような公共の場で◯ナニーとか死刑で

    +9

    -0

  • 1224. 匿名 2023/10/13(金) 12:26:26 

    この前電車に乗ったとき、前に立っていた人のポークビッツがずっとズボンのチャックがあいて出ていたんだよ。

    興奮するでもなく小さなままで、ちょっと寒い日だったから薄手のミディアム丈のコート着てたから周りには気付かれなかったみたい。

    駅に着いたらダッシュで走り抜けていったけど何がしたかったんだろう。それにしても小さかった。

    +1

    -0

  • 1225. 匿名 2023/10/13(金) 12:27:07 

    >>1223
    しかも自分の子連れだよ…奥さん激怒だろうな。
    まだ、スマホゲームしててくれた方がマシ。

    +8

    -0

  • 1226. 匿名 2023/10/13(金) 12:27:19 

    >>183
    えー…可哀想(><)
    むしろこんな男を選んでしまったこと、子供に本当に申し訳ない気持ちになるよ

    +3

    -0

  • 1227. 匿名 2023/10/13(金) 12:27:31 

    はず
    きも
    はず、、、、

    +0

    -0

  • 1228. 匿名 2023/10/13(金) 12:29:32 

    >>16
    海外にもいるだろうけど、日本はなんだかんだロリコンを増長させる風潮があるからそんな日本だけじゃない?

    AKBの類だって制服着た少女が集団で踊って、それが男女共に人気あるって冷静に考えたらキモいよ。

    背が低い女の子が好かれるし、セクシー系より可愛い系がモテるし、女性自身もロリっぽい服着て幼い声で喋ってたり、そんなのが世の中に溢れてるから少女趣味が増えてもおかしくないよね

    セクシーな女性が受けないのは日本だけって聞く

    +9

    -0

  • 1229. 匿名 2023/10/13(金) 12:30:41 

    >>1032
    ペーパーもあるんだしねぇ……

    +3

    -0

  • 1230. 匿名 2023/10/13(金) 12:30:53 

    >>1172
    確信犯だとしても衝動的だとしても、どっちにしろ酷い病気だよね

    +2

    -0

  • 1231. 匿名 2023/10/13(金) 12:31:26 

    非処女は批判しちゃダメなんじゃないのか

    +0

    -0

  • 1232. 匿名 2023/10/13(金) 12:31:58 

    >>737
    そんで小学校教諭っていうね
    怖…

    +3

    -0

  • 1233. 匿名 2023/10/13(金) 12:32:39 

    >>1167
    ストレスとか嘘だと思う。子供見てたらムラムラして一人になったところたまたま置いてあった帽子に射精したくなったんじゃない??

    +3

    -0

  • 1234. 匿名 2023/10/13(金) 12:32:52 

    >>16
    コナンとかほとんど幼児趣味の漫画だからね。
    ここまでの長期連載も維持してるしロリコン民族だからなせる技

    +0

    -2

  • 1235. 匿名 2023/10/13(金) 12:34:59 

    こんなの人が多かったからこれで済んだけど、人気のないところだったら絶対にレイプになってたと思う。

    +0

    -0

  • 1236. 匿名 2023/10/13(金) 12:38:03 

    >>1157
    自宅まで我慢できないのがやばいよね。

    +0

    -0

  • 1237. 匿名 2023/10/13(金) 12:38:04 

    >>601
    情けないというかロリコン性犯罪者と結婚してたって事実が恐怖だよね

    よく離婚しても子供にはパパは変わらずあなたのこと大好きだよ、と伝えるほうが良いって言うけどこんな旦那だとおぞましくて言えない。

    ストレスが溜まってて、とか世の中みんなそうだし言い訳してる時点で反省してないから無理!

    +5

    -0

  • 1238. 匿名 2023/10/13(金) 12:38:59 

    児童センターでたくさんの子供を見て興奮したってことだよね
    信じられん
    実の子や生徒に被害が及んでる可能性もあると考えただけで吐きそう
    子供が好きだから教諭になったんだろうな

    子供の人生を台無しにする異常者は死刑でいい
    生かす価値なし

    +0

    -0

  • 1239. 匿名 2023/10/13(金) 12:39:28 

    >>82
    下手するとこのニュースに言及したスレの女性の反応見てニヤニヤしてる節すらある

    女性・性的対象者が嫌がってる様子に興奮する倒錯者って一定数いるらしいし

    +0

    -0

  • 1240. 匿名 2023/10/13(金) 12:41:36 

    >>1214
    自分の子が狙われたと思って心臓止まりそうになるよね
    生きた心地しないよ

    +0

    -0

  • 1241. 匿名 2023/10/13(金) 12:41:36 

    >>1116
    ホント気持ち悪いよね。
    後から分かるほど付いてるってどんだけだよ。
    ダメだけど、汚れてたから洗って置いたよ。って事もできた訳で。頭に付けば良いって言う性癖でしょ。
    本当に気持ち悪い。

    +0

    -0

  • 1242. 匿名 2023/10/13(金) 12:42:17 

    手に出して自分で飲んどけばいいのに

    +0

    -0

  • 1243. 匿名 2023/10/13(金) 12:42:48 

    >>871
    ちゃうよ、ハンカチが間に合わかなかっただよ
    ハンカチ所の問題ちゃうやろおおお(_・ω・)_バァン
    !!!!

    +1

    -0

  • 1244. 匿名 2023/10/13(金) 12:43:11 

    >>1239
    あーー居そうだね。昔電車に座ってたら、ズボンのチャックから出してる奴いた。
    若い子が反応するのを面白がるタイプだったんだろうな。

    +0

    -0

  • 1245. 匿名 2023/10/13(金) 12:43:34 

    >>1225
    速攻で自分の子と引き離すよね
    嫌悪感もだけど、恐怖だわ

    +3

    -0

  • 1246. 匿名 2023/10/13(金) 12:45:12 

    >>1
    自分の子供連れて‥
    信じられない

    家族や被害者のためにこいつの名前公表してないんだろうけど、それもどうなんだろうね

    +0

    -0

  • 1247. 匿名 2023/10/13(金) 12:45:55 

    >>1221
    どのみちわいせつ目的だよね
    何故認定されないのか謎

    +1

    -0

  • 1248. 匿名 2023/10/13(金) 12:46:41 

    >>1218
    私も山手線で同じ被害に遭った!
    しかも大して混んでなかった車内で
    まだ高校生だから恐怖で捕まえられなかった
    今なら首元掴んで警察に引きずり出してやる

    +3

    -0

  • 1249. 匿名 2023/10/13(金) 12:47:19 

    >>130
    その時点で悪意しかないしロリコンでいつ実際に女の子に手を出すかわからないんだから教師辞めてほしい

    +2

    -0

  • 1250. 匿名 2023/10/13(金) 12:47:20 

    >>542
    こういうこともあるから、教員とか子供に関わる仕事の人は指紋を調べて犯罪データと照合してほしい

    名前なんかすぐ変えられるんだし、こいつだって名前公表されてないんだから
    こいつの依願退職なんて何の意味もない

    +1

    -0

  • 1251. 匿名 2023/10/13(金) 12:50:16 

    >>1202
    自分の子ども連れてきてたんだよね…

    +12

    -0

  • 1252. 匿名 2023/10/13(金) 12:50:50 

    >>1
    そんな言い訳通用するなら世の中に犯罪なんて存在しないわ

    +9

    -0

  • 1253. 匿名 2023/10/13(金) 12:50:56 

    停職明けた2024年秋にどんな顔して学校くるんだろうね。公立の話ならもといた学校ではないにしろ、子連れで児童館にオナニーしにくる男として噂で回ってるよ

    +19

    -0

  • 1254. 匿名 2023/10/13(金) 12:51:13 

    >>1215
    子供を連れて行った児童館じゃない?

    +4

    -0

  • 1255. 匿名 2023/10/13(金) 12:51:47 

    >>1208
    それいいね!
    性犯罪者は刑務所で顔に刺青のマーク入れてほしい

    +5

    -0

  • 1256. 匿名 2023/10/13(金) 12:51:52 

    >>1219
    逮捕時はでてる

    +1

    -0

  • 1257. 匿名 2023/10/13(金) 12:51:58 

    私だったら自殺するけど神経図太そうだからのこのこ復職しそうだね。

    +8

    -1

  • 1258. 匿名 2023/10/13(金) 12:52:31 

    >>1060
    100歩ゆずって小児性愛じゃなかったとしても
    他人の持ち物を故意に汚す人間が教職に就いているってだけで嫌悪感しかない
    でもそんなことありえる?
    帽子に出したかったんだよね?
    学校で高学年の女子に馬鹿にされたりしたストレスを
    他の高学年女子(の持ち物)を汚すことで満たしてるとか?
    どっちにしてもかなりの闇を感じるわ

    +14

    -0

  • 1259. 匿名 2023/10/13(金) 12:53:07 

    教職員はストレスチェックみたいな形で異常性がないかしっかりチェックしたほうがいいのでは?

    +5

    -0

  • 1260. 匿名 2023/10/13(金) 12:53:29 

    >>1161
    高浜町って1万人くらいしかいないんだよね
    ほぼ町中知ってるだろうな

    +2

    -0

  • 1261. 匿名 2023/10/13(金) 12:56:01 

    >>1127
    そして今停職12ヶ月で依願退職
    退職金出るし

    +6

    -0

  • 1262. 匿名 2023/10/13(金) 12:58:27 

    >>1208
    性犯罪者はおでこに刺青刻んで欲しい

    +3

    -0

  • 1263. 匿名 2023/10/13(金) 13:00:00 

    >>533
    わかる。いくら生理前でも人のものやお店のもの取ってまでチョコ食べないもん。
    家ではむさぼり食うけどさ。

    +4

    -0

  • 1264. 匿名 2023/10/13(金) 13:03:46 

    >>600
    どこかのトピで男湯に娘を連れて行って触らせたり見せたら何円、みたいな商売してる父親いたよ

    ネットで何日の何時にどこそこの男湯に行くのを教える代わりにお金貰ったりお湯の中で触らせてお金取るんだって…
    ガル民が気付いて別居済でこれから離婚になるとかそんな話してたかな

    それ聞いてから男湯に娘連れて行こうとする父親は虐待を疑ってるしロリコンと同レベルに嫌悪感ある
    悪意が無いにしても親が小さな子を守らないとなのに無自覚無知識も罪だよね

    +6

    -0

  • 1265. 匿名 2023/10/13(金) 13:05:08 

    >>3
    たまたま帽子が

    たまたまだけに

    +0

    -0

  • 1266. 匿名 2023/10/13(金) 13:06:00 

    >>15
    それ。病気なら治療すべき

    +5

    -0

  • 1267. 匿名 2023/10/13(金) 13:14:52 

    えぇーーーー!?いろいろ理解でき、、ない、、

    +4

    -0

  • 1268. 匿名 2023/10/13(金) 13:15:04 

    >>1036
    うちの県でも窃盗と住居不法侵入した先生が逮捕されなかったよ
    不起訴だった
    示談だったと思う
    懲戒免職は報道されてたけど

    +1

    -0

  • 1269. 匿名 2023/10/13(金) 13:15:19 

    え?子供と児童館にいって出す人っていんの?
    奥さんどんな心境なんやろ

    +1

    -0

  • 1270. 匿名 2023/10/13(金) 13:17:26 

    >>1255
    それがいい
    絶対に取れないやつ

    +0

    -0

  • 1271. 匿名 2023/10/13(金) 13:18:38 

    >>15
    せめてトイレまで待てなかったの?
    なんなの?怖いんだけど。

    トイレの適正使用ではないけど、そんなとこでされるよりはマシ。

    +4

    -2

  • 1272. 匿名 2023/10/13(金) 13:20:31 

    >>145
    そんなに人がいない児童センターなんてあんの?と。
    その瞬間だけ我が子がとなりの部屋へ行ったからって他の子は来ないなんてことあるのか?30秒くらいでなのかな

    でもそうやって出来た子ってことよね?

    +1

    -0

  • 1273. 匿名 2023/10/13(金) 13:21:48 

    >>1
    ??? 子供が隣の部屋に行ったから?何で付き添わないの?一人になったからって何で公共施設で?? 色んな事が?だらけw せめて男子トイレの個室でやればいいのに…

    +2

    -0

  • 1274. 匿名 2023/10/13(金) 13:25:04 

    >>1268
    他の職種は懲戒免職にならなかったよ たったの3ヶ月で元通り きちんとやめさせる職場でいいなぁ 

    +0

    -0

  • 1275. 匿名 2023/10/13(金) 13:29:08 

    >>869
    依願退職は次の雇用に繋がりやすいから、懲戒の方が良い。

    +3

    -0

  • 1276. 匿名 2023/10/13(金) 13:32:03 

    子供が可哀想

    +2

    -0

  • 1277. 匿名 2023/10/13(金) 13:33:17 

    >>1253
    依願退職してる

    +2

    -0

  • 1278. 匿名 2023/10/13(金) 13:33:55 

    >>1276
    小さい町だから噂になってるだろうからね

    +3

    -0

  • 1279. 匿名 2023/10/13(金) 13:34:05 

    事情がどうであれ、公共施設でいつ誰が入ってくるか分からないトコでソロ活動って普通じゃないよ。

    目的じゃないって言葉を鵜並みにしたらダメだわ。
    模倣するやつ出るよ。

    コイツもチョロい思っただろう。
    味しめたからまたやるよ。
    ティッシュ忘れた使えるわって。

    +4

    -0

  • 1280. 匿名 2023/10/13(金) 13:34:14 

    なんでこんな変態にやさしい世の中なのか。
    変態が作った世の中だから?

    +2

    -0

  • 1281. 匿名 2023/10/13(金) 13:42:29 

    >>1142
    うん、だから動物的本能と進化した人間の精神性が乖離してるって話をしたつもりなんだけどな

    +1

    -0

  • 1282. 匿名 2023/10/13(金) 13:44:08 

    >>871
    自分の口にでも出しておけ

    +1

    -0

  • 1283. 匿名 2023/10/13(金) 13:44:23 

    性犯罪者は教職につけない法律施行されるのいつだっけ?はよせい

    +1

    -0

  • 1284. 匿名 2023/10/13(金) 13:45:01 

    小学校教諭って、、、辞めても今回の件バレずにまた塾とか子どもとかかわれるとこ就職できるんじゃ??危険すぎ 子どもとかかわる仕事全てできないようにして

    +2

    -0

  • 1285. 匿名 2023/10/13(金) 13:45:47 

    >>1279
    普通に公然わいせつ罪じゃないの?

    +2

    -0

  • 1286. 匿名 2023/10/13(金) 13:45:51 

    子供いたら毎日毎日あれやこれや心配してわたしみたいのは気が狂いそうだろうな

    +0

    -0

  • 1287. 匿名 2023/10/13(金) 13:47:19 

    手を切り落とすとかの罪がないとだめなのかもね、人間て。

    +1

    -0

  • 1288. 匿名 2023/10/13(金) 13:48:01 

    >>1
    ちょん切れ
    絶対にヤバイ奴!

    +1

    -0

  • 1289. 匿名 2023/10/13(金) 13:48:43 

    ところ構わずってもう動物じゃん
    それが人の親でさらに先生と呼ばれる職業なんて怖すぎる

    +0

    -0

  • 1290. 匿名 2023/10/13(金) 13:49:17 

    なんだあれか?
    突然出ちまうぐらいお前のはガバガバなのか?
    自ら出してんだろうによ
    あ~イラつく

    +0

    -0

  • 1291. 匿名 2023/10/13(金) 13:51:44 

    そもそも我慢できず外でやるのがおかしいし、児童センターで催すのはそういう嗜好があるのでは
    我慢できない病気ってあるのかな…

    +0

    -0

  • 1292. 匿名 2023/10/13(金) 13:53:44 

    >>1251
    ヤダヤダヤダ…
    子連れなら堂々と児童館行けるじゃん

    +1

    -0

  • 1293. 匿名 2023/10/13(金) 13:55:13 

    日本の男は変態ばっかだな! 生きてて恥ずかしくないの?

    +2

    -1

  • 1294. 匿名 2023/10/13(金) 13:59:00 

    >>1262
    何という字?
    マルつけて性、とかハンコみたいなデザインがいいかな
    それともチ〇コの形のマーク?

    +0

    -0

  • 1295. 匿名 2023/10/13(金) 14:00:29 

    >>1031
    お前の頭も相当おかしいがな。
    一緒に死刑になれば?

    +1

    -2

  • 1296. 匿名 2023/10/13(金) 14:02:06 

    ていうかこの男父親なんでしょ?
    子どもが娘ならやばくない?
    即離婚だわ

    +0

    -0

  • 1297. 匿名 2023/10/13(金) 14:03:19 

    >>871
    遂に日本人もシ・コリアンになってしまったか
    缶国、挑戦人の特権だったのに

    +0

    -0

  • 1298. 匿名 2023/10/13(金) 14:04:46 

    100歩譲って体液が鼻水ならいいよ
    鼻水じゃないんだよね、あんな汚いブツなのはありえないから

    教員ってやばいの多いね
    うちの学校にもやばいのいる

    +0

    -0

  • 1299. 匿名 2023/10/13(金) 14:06:43 

    >>1271
    我慢できずにじゃなく子供がいた
    そこでしたかったんだよ。
    そして子供の持ち物に出したかった。本当は子供にってのを想像しながらじゃない?消え失せて欲しいね

    +4

    -0

  • 1300. 匿名 2023/10/13(金) 14:08:38 

    >>1277
    退職金奥さんに慰謝料で全部払って離婚して欲しいね。

    +4

    -0

  • 1301. 匿名 2023/10/13(金) 14:10:04 

    停職1年て
    1年でストレス溜まると自慰する教諭が戻ってくるん?
    こわ

    +25

    -0

  • 1302. 匿名 2023/10/13(金) 14:12:30 

    頭がおかしいのは前提として
    せめてトイレや自分の車だとか
    閉鎖空間で 自慰しろよ...

    +18

    -0

  • 1303. 匿名 2023/10/13(金) 14:12:53 

    教員ってモテなさそうな男多いよねー
    教員なんかよりストレス多い仕事なんかたくさんあるから

    +2

    -1

  • 1304. 匿名 2023/10/13(金) 14:16:16 

    胸毛から毛ツゲまで繋がってセクシーなの

    +2

    -0

  • 1305. 匿名 2023/10/13(金) 14:17:18 

    >>961
    体内からハイターみたいな匂いのもの出てくるの不思議だよね。

    +5

    -0

  • 1306. 匿名 2023/10/13(金) 14:17:20 

    >>1253
    塾とかに転職してると思う

    +5

    -0

  • 1307. 匿名 2023/10/13(金) 14:21:16 

    最近教育関係者の小児性愛の事件多くない??
    思ってても良いけど表に出さないで欲しい。

    +2

    -0

  • 1308. 匿名 2023/10/13(金) 14:22:23 

    普段から生徒をそういう目で見ていたのかな

    +4

    -0

  • 1309. 匿名 2023/10/13(金) 14:25:30 

    >>1299
    (人に使う言葉じゃないけど)ほんと気持ち悪い。
    子どもにそんなことしたいなんて…もう外に出てこないで欲しい。

    +4

    -0

  • 1310. 匿名 2023/10/13(金) 14:26:23 

    >>1306
    生涯子どもには近づかないで欲しい。
    本当に刺青でもなんでも良いから、目標つけてほしい。

    +4

    -0

  • 1311. 匿名 2023/10/13(金) 14:26:25 

    児童センターに付き添いが必要な年齢の子供だったら行く場所行く場所付いて回るよね?
    ムラムラしてる暇無くない?

    +8

    -0

  • 1312. 匿名 2023/10/13(金) 14:26:49 

    >>649
    結局何が言いたいのやろ。私は昔の方が良かったとか別に思わないよ。
    昭和ですら酷い事多かったし
    世界基準でこれは良くないとか人としてのモラルとかが上がってきたのも最近だと思うし。

    でも今も世界は戦争してるよね、なんて言うかな、何も変わらないのかもね。
    道が綺麗になろうがさ。

    +0

    -0

  • 1313. 匿名 2023/10/13(金) 14:26:53 

    いくらストレスが溜まってたとは言え、そういう場所でしちゃうあたりもう頭が正常でははないよね

    +5

    -0

  • 1314. 匿名 2023/10/13(金) 14:27:06 

    >>1285
    その行為を目撃した人がいないなら、公然わいせつ罪に問うのは難しい。
    室内に防犯カメラがあってそこに映ってたら公然わいせつ罪でしょっぴくこともできるかもだが。

    +0

    -0

  • 1315. 匿名 2023/10/13(金) 14:27:31 

    >>8
    たまたま帽子が...

    苦しすぎる言い訳

    +7

    -0

  • 1316. 匿名 2023/10/13(金) 14:27:55 

    >>1130
    生徒の机やイスにすりつけたり、最悪置いてあるピアニカやリコーダーにも…

    +4

    -0

  • 1317. 匿名 2023/10/13(金) 14:28:02 

    >>237
    本当にね
    トイレの個室でやれよ!ってね
    そしたらすぐにティッシュだってあるし
    てか、公共わいせつ罪みたいなのにはならないの?

    +5

    -0

  • 1318. 匿名 2023/10/13(金) 14:28:32 

    >>6
    ズロ

    +0

    -0

  • 1319. 匿名 2023/10/13(金) 14:28:47 

    >>961
    児童館の人に相談して、その後警察かな…
    なんせ怖いね。そんなやつ児童館に来るなよ!

    +5

    -0

  • 1320. 匿名 2023/10/13(金) 14:29:00 

    >>1
    え、普通に考えてまともな人は外でなんてしないのに、子供と行った児童館でとかあり得ない。はじめからその気だったにちがいないね。

    +4

    -0

  • 1321. 匿名 2023/10/13(金) 14:29:06 

    >>1223
    そういうスリルが性癖なんだろうけどキモすぎる…

    +3

    -0

  • 1322. 匿名 2023/10/13(金) 14:29:07 

    わざとだろ?この世から消え去れ

    +4

    -0

  • 1323. 匿名 2023/10/13(金) 14:30:29 

    >>1253
    >どんな顔して学校くるんだろうね

    出すもん出してスッキリした顔してると思う

    +4

    -0

  • 1324. 匿名 2023/10/13(金) 14:32:22 

    なんで男って自分の汚いものを女に付けたがる変なやつがいるんだろ。理解不能

    +8

    -0

  • 1325. 匿名 2023/10/13(金) 14:33:59 

    >>1303
    いやーでもストレスは溜まると思うよ。大人相手の仕事よりストレスは多いと思う。変な保護者も多いし。
    でもこれは関係ないね、ただの言い訳で性癖だからどうしようもない。こういうケースは免許剥奪しないと....

    +6

    -0

  • 1326. 匿名 2023/10/13(金) 14:34:04 

    >>1073
    おっさんにかけて殴られれば良かったのに。

    +2

    -0

  • 1327. 匿名 2023/10/13(金) 14:36:21 

    こういう事件起こるたび
    せめて、ギリギリ脳で想像だけして終わらせられないのかなと思う。
    犯罪にまで走ってしまうまで男の性欲ってえげつないんだね。

    +3

    -0

  • 1328. 匿名 2023/10/13(金) 14:36:44 

    >>1306
    子供にまつわる仕事しててせい犯罪起こしたら二度と子供に関わる仕事に就けないようにして欲しいよね。
    塾、学校、児童館、保育園、幼稚園、習い事全部にブラックリストを渡しておいてさ。

    +2

    -0

  • 1329. 匿名 2023/10/13(金) 14:37:08 

    うわああああ
    きもおおおおお

    +3

    -0

  • 1330. 匿名 2023/10/13(金) 14:37:28 

    >>1216
    好きな人のだけは特別だけど、好きな人でも変態と分かったら途端に気持ち悪くなりそう。

    +0

    -0

  • 1331. 匿名 2023/10/13(金) 14:38:27 

    >>940
    最後の一行はすごくイラッとする女だけど、
    他は同意。日本てそんなに甘いんだね。
    甘いというか考えがなさすぎてこわいねこの国の偉い人。

    +2

    -1

  • 1332. 匿名 2023/10/13(金) 14:39:49 

    >>1
    処分を決定した偉い人は本当に、本気で、「わいせつ目的ではない」と判断したの?
    知的障害や認知症って事はないよね?判断力大丈夫そ?

    +2

    -0

  • 1333. 匿名 2023/10/13(金) 14:40:56 

    あらこんなところにお帽子が!
    誰が仕方ないね思うんだ⁉️

    +3

    -0

  • 1334. 匿名 2023/10/13(金) 14:41:48 

    >>1
    名前は?

    +0

    -0

  • 1335. 匿名 2023/10/13(金) 14:42:00 

    >>237
    仮に何にも考えずに拭いてしまったとしても、まずい!って気づいたなら持って帰ってひっそり処分するよね?
    絶対ワザとだよね。

    +0

    -0

  • 1336. 匿名 2023/10/13(金) 14:45:05 

    >>940
    さっすが、女性なら誰でも一度は性犯罪にあう国ってだけあるよ。
    子供の頃なんて痴漢に遭ったことない人いないんじゃない?
    私も露出犯に何回か遭遇したもの。子供の頃。逆に大人になってから性犯罪に遭ったはないけど。幸いなことに。

    +3

    -0

  • 1337. 匿名 2023/10/13(金) 14:45:28 

    >>1316
    ありそう。普段からそこら辺で露出してないと、こんな場所でだせないよ。

    +3

    -0

  • 1338. 匿名 2023/10/13(金) 14:47:32 

    自分の子供を連れてきてるのに?そんなことしようという気持ちになるの?児童館で?それが元教諭?考えられない。

    +3

    -0

  • 1339. 匿名 2023/10/13(金) 14:47:59 

    >>940
    つい最近Xでも「大学のサークルでレ〇プされた女性が自〇したけど俺は大学名もサークル名も出せないし男達は協力してダンマリするからこの話は表に出てない、こういう事があるから女性は自衛してね(キリッ)」って言った男が炎上したね

    性犯罪もいじめも被害者に責任を押し付ける日本って異常なんだよ

    +2

    -0

  • 1340. 匿名 2023/10/13(金) 14:48:13 

    >>97
    自分語りいらん

    +0

    -0

  • 1341. 匿名 2023/10/13(金) 14:50:08 

    高いトイレだな。

    +0

    -0

  • 1342. 匿名 2023/10/13(金) 14:51:42 

    日本の教員の8割が在日で共産主義者か創価学会だと言われています、半島文化のためし腹、近親相姦文化で、先天的なサイコパスとパラノイアとソシオパスの混合型人格でロリコンや性犯罪常習者が多数です、集団ストーカー抗議デモYouTubeとGoogle検索して知識武装して下さい、すべての日本人がターゲットです

    +0

    -0

  • 1343. 匿名 2023/10/13(金) 14:56:14 

    >>1
    そんなとこでシコラナイで!
    自分の子を連れて行ってたんでしょう?
    しかも、出したモノを自分の子の帽子じゃなく
    他人の子の帽子で拭くって…どうかしてる。
    てか、よその子の帽子で自分のブツを掴んでシコってたのでは?

    +1

    -0

  • 1344. 匿名 2023/10/13(金) 14:57:23 

    報告されない性犯罪まで含めると日本の治安ってよくない

    +0

    -0

  • 1345. 匿名 2023/10/13(金) 14:58:37 

    >>1
    世田谷区役所の職員と同レベルの変態ね

    +2

    -0

  • 1346. 匿名 2023/10/13(金) 15:01:38 

    >>1303
    モテなそうというか陰キャで同年代とうまくやれなかったり、大人同士で切磋琢磨する世界が無理で、子供なら支配できると踏んで教師になるのはよくある話。

    +2

    -0

  • 1347. 匿名 2023/10/13(金) 15:03:45 

    自分の子供が隣の部屋に行ったって言うけど…
    そこでオナニーする為
    自分が子供を行かせるよう仕向けたのでは?
    あっちの部屋にお友達がたくさんいるみたいだから
    行っておいで〜〜とか言ってさ。
    女児の帽子を見つけて、それでオナニーをしたくなったので、自分の子を隣部屋に誘導してるような気がする。
    でも、早漏を自覚してないと出来ない行為だね。

    +2

    -0

  • 1348. 匿名 2023/10/13(金) 15:06:40 

    >>5
    逮捕しな

    +0

    -0

  • 1349. 匿名 2023/10/13(金) 15:07:10 

    自身の子どもと遊びに来てて
    離れたからって自慰行為に
    至らないんだけど?
    苦しすぎる言い訳

    +3

    -0

  • 1350. 匿名 2023/10/13(金) 15:08:52 

    >>31
    うちはもう、
    こどもちゃれんじでいいや‥。
    塾も夜遅くて危ないし。

    +0

    -0

  • 1351. 匿名 2023/10/13(金) 15:14:07 

    こんな奴が教師なんて、日本はおかしい

    +5

    -0

  • 1352. 匿名 2023/10/13(金) 15:14:33 

    >>1
    まずトイレ行けよ

    しかも帽子を放置とか
    マウンティングじゃあるまいし

    それ発見した人、調べた人、持ち主の子、
    みんなトラウマになるわ

    +6

    -0

  • 1353. 匿名 2023/10/13(金) 15:14:49 

    >>77
    普通はそんなところでしないよね。
    それを抑えられずにやってしまう。怖すぎる。
    そしてそんなやつにも同い年くらいの子供がいることが更に恐怖。
    ティッシュもないのにやろうと思う時点で帽子があるのはわかってたんでしょ?きもすぎ。離婚するわ

    +5

    -0

  • 1354. 匿名 2023/10/13(金) 15:15:31 

    >>737
    そしてそんな男に子供がいるっていうのがもう…
    奥さん即離婚だろうな

    +6

    -0

  • 1355. 匿名 2023/10/13(金) 15:15:36 

    >>117
    逮捕からニュースになる前に即離婚って出来るのかな

    +0

    -0

  • 1356. 匿名 2023/10/13(金) 15:18:02 

    >>29
    ほんとにね。
    場所ももはやどこでもいいのね。
    まぁむしろそういう小さい子供のいる施設や小物があるから余計にムラムラしたんでしょうけども。
    病気なのできちんと入院してほしいレベルでキモい。

    +0

    -0

  • 1357. 匿名 2023/10/13(金) 15:22:58 

    この変態の言い訳が通用するなら大抵のわいせつ罪が無罪みたいなもんじゃん。さすがに日本の法律あたおかすぎない?
    明らかに児童センターって場所や女児の帽子っていう子どもの要素に反応してる小児性愛者なのに、教職に戻れるような処罰しか受けないのも絶対に絶対におかしい。学校内なんか保護者が守ってあげれないから余計にやりたい放題じゃん

    +9

    -0

  • 1358. 匿名 2023/10/13(金) 15:29:12 

    >>1188
    まあそうなんだけど、男が圧倒的に多いよ、性がらみの事件は。

    +2

    -0

  • 1359. 匿名 2023/10/13(金) 15:29:34 

    >>827
    ジャニーズだけ批判されてるって考え方がもうね…ジャニオタって小児性愛犯罪を犯罪だと思って無いから気持ち悪い。

    批判されてるされてないじゃなくてジャニーさんとジャニーズ事務所は犯罪を犯したんだから、他がどうあれ批判されて当たり前。

    +2

    -0

  • 1360. 匿名 2023/10/13(金) 15:32:18 

    >>1327
    しかもなんの役にも立たないよね。無駄すぎる

    +0

    -0

  • 1361. 匿名 2023/10/13(金) 15:53:43 

    身の毛がよだつ
    やったことも言い訳も教委の判断も心底気持ち悪いし怖い

    +7

    -0

  • 1362. 匿名 2023/10/13(金) 15:57:46 

    >>1306
    塾もそうだけど、本来いじめや諸事情で
    不登校になっている子たちの受け皿でもある
    フリースクールに 不祥事起こした教師が流れ着く
    悪循環パターンもあるよ...

    +2

    -0

  • 1363. 匿名 2023/10/13(金) 16:26:06 

    性犯罪者はおでこに焼印でいいよもう…

    +1

    -0

  • 1364. 匿名 2023/10/13(金) 17:02:02 

    >>1337
    昔某掲示板でこんなところでオナってみたって発表会してるのがあって優勝は小学校の教室の机の上で全裸でってのだった
    想像しただけでキモかったしゾッとした

    +4

    -0

  • 1365. 匿名 2023/10/13(金) 17:49:15 

    えーと、このクソが一年後に教師やるってことでおけ?

    +0

    -0

  • 1366. 匿名 2023/10/13(金) 18:03:03 

    汚い

    +2

    -0

  • 1367. 匿名 2023/10/13(金) 18:52:46 

    >>961
    精液とか言わなくても「体液か危険物(薬品)をかけられた」で良いんじゃ無い?警察も臭いで察するだろうし。

    +0

    -0

  • 1368. 匿名 2023/10/13(金) 18:57:11 

    >>790
    たまたま?ないでしょ。
    たまたまならもう病気じゃないかな?
    病院行った方がいいよ。

    +6

    -0

  • 1369. 匿名 2023/10/13(金) 19:26:13 

    >>14
    正論すぎてワロタ

    +1

    -0

  • 1370. 匿名 2023/10/13(金) 19:47:05 

    >>1216
    愛する旦那の精子ならいくらでも飲み干せる

    +0

    -3

  • 1371. 匿名 2023/10/13(金) 19:47:08 

    こういうゴミって自分の子供が女子だったら絶対同じことしてると思う
    日本の法律ってなんでこんなに男には甘いの

    +2

    -0

  • 1372. 匿名 2023/10/13(金) 19:56:33 

    >>862
    性癖拗らせてるとか軽いものじゃない。
    犯罪者。
    健常者が考えられない犯罪を犯す者は発達に障害がある。

    +1

    -1

  • 1373. 匿名 2023/10/13(金) 20:13:45 

    痴漢の体液つけた言い訳は「ハンカチ間に合わなくて」
    我が子を連れた児童館で体液つけた言い訳は「ティッシュがなくて」

    男ってなんでこういう飛び抜けたアタオカがちょこちょこいるの??

    +6

    -0

  • 1374. 匿名 2023/10/13(金) 20:28:30 

    >>18
    事件知らされた時点で卒倒だわ

    +1

    -0

  • 1375. 匿名 2023/10/13(金) 22:58:37 

    >>1312
    日本は2000年間武士や貴族や上流に搾取され、奴隷にされている庶民が多い国だということ!
    だから大人が信用できなくなり年下に目を向けるようになった!
    日本人の9割は農民の子孫!

    +0

    -0

  • 1376. 匿名 2023/10/13(金) 23:10:45 

    >>1009
    名前報道グッジョブ!
    なんで>>1のフジは名前伏せてんの?

    +1

    -0

  • 1377. 匿名 2023/10/13(金) 23:17:30 

    >>1007
    性犯罪法案、臨時国会提出を断念 日本版DBS、与党批判で
    性犯罪法案、臨時国会提出を断念 日本版DBS、与党批判でgirlschannel.net

    性犯罪法案、臨時国会提出を断念 日本版DBS、与党批判で 与党から義務化の対象職種が限定されるなど内容が不十分との批判が相次いだため。義務化の範囲などについてさらに検討を進め、来年の通常国会への提出を目指す。加藤鮎子こども政策担当相が近く表明する見通...


    学習塾やスポーツクラブなど対象外なんて最初からどこかに忖度したアホな愚行ばかりか、そもそもそれ臨時国会提出すら見送ってんじゃんw

    +0

    -0

  • 1378. 匿名 2023/10/14(土) 01:27:59 

    >>127
    マイナス多いけどめちゃくちゃ正論

    +2

    -2

  • 1379. 匿名 2023/10/14(土) 02:28:27 

    そもそも教育委員会にわいせつ目的か否かを判定する能力、捜査力あるの?
    犯罪者当人から「わいせつ目的じゃなかったんです」って言葉を鵜呑みにしてんのおかしいだろ
    公共の場で自慰行為なんて公然猥褻なのに警察もおかしいだろ
    何で性犯罪にこんなに甘いんだよ
    子どもを守る気持ってよマジで

    +0

    -0

  • 1380. 匿名 2023/10/14(土) 04:43:46 

    >>530
    私は取ったからわからないわ

    +1

    -0

  • 1381. 匿名 2023/10/14(土) 04:46:36 

    >>37
    去勢して良かったわ

    +1

    -0

  • 1382. 匿名 2023/10/14(土) 07:13:26 

    >>4
    もう一度言う
    日本は2000年間武士や貴族や上流階級に搾取され、逆らえないように愚民化され、奴隷にされている庶民が多い国だということ!
    だから大人が信用できなくなり年下に目を向けるようになった!
    日本人の9割は農奴の子孫!

    +0

    -0

  • 1383. 匿名 2023/10/14(土) 08:41:14 

    懲戒解雇一択だろ。死ねや。

    +0

    -0

  • 1384. 匿名 2023/10/14(土) 08:56:07 

    >>1009
    10万で済んで、退職金が出て???
    これ何年かしたら名前変えて復職するんでしょ?
    教師は前科あっても復職できるし。
    男は人生イージーでいいよね
    女の子は一生帽子をかぶる度に吐き気がするのに

    +1

    -0

  • 1385. 匿名 2023/10/14(土) 09:01:45 

    >>127
    共用施設の中で他人の帽子を使って、どこが「一人で」やってんだよ。馬鹿か?
    女を巻き込むな、一人でやれ。

    +0

    -0

  • 1386. 匿名 2023/10/14(土) 10:35:20 

    逮捕しろよふざけんな

    +0

    -0

  • 1387. 匿名 2023/10/15(日) 09:05:00 

    AIがどんなにリアルな可愛い女性を描けてもやっぱり駄目なんだな
    女は男に付きまとわれる

    +1

    -0

  • 1388. 匿名 2023/10/16(月) 07:57:42 

    >>1324
    マウンティング?
    オスの本能みたいな
    気持ち悪過ぎる

    +0

    -0

  • 1389. 匿名 2023/10/20(金) 14:35:02 

    >>1112
    せいぜいイーブンになるだけ?やり返した方は悪くないでしょ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。