ガールズちゃんねる

藤本敏史 当て逃げ事故で芸能活動自粛「浅はかな行動をとってしまい申し訳ない」 接触運転手にケガなし

694コメント2023/10/15(日) 07:47

  • 501. 匿名 2023/10/12(木) 23:42:48 

    >>284
    脅したからじゃない?って思っちゃうわ…今までの素行含めて

    +53

    -0

  • 502. 匿名 2023/10/12(木) 23:45:26 

    同乗者をかばったのかな。この人庇うのは、お互いにマイナスでしかない。

    +19

    -1

  • 503. 匿名 2023/10/12(木) 23:49:05 

    >>265
    声がデカイだけで面白くなかったからな〜

    +41

    -0

  • 504. 匿名 2023/10/12(木) 23:49:21 

    活動自粛などと言わず、引退を。
    でもテレビ出て人気芸人に乗っかって口開くだけで稼げるんだから、辞められないよね

    +54

    -0

  • 505. 匿名 2023/10/12(木) 23:50:33 

    当て逃げって逮捕はされないの?

    +18

    -0

  • 506. 匿名 2023/10/12(木) 23:51:30 

    >>100
    り○たろーがちらつく。

    +36

    -1

  • 507. 匿名 2023/10/12(木) 23:57:11 

    多分、飲酒隠しだと思う。

    ただの接触なら相手も怪我してないし対応したら、

    芸人の藤本さんが接触事故、お相手に怪我はありませんでした

    のみで済んでスルーされるだけ。

    飲酒だったら引退になってたと思う。逃げればしばらく自粛して井上みたいに出てこれるとあざといフジモンなら考えそう。

    +60

    -0

  • 508. 匿名 2023/10/12(木) 23:58:15 

    若手時代はコンビでMCして生放送でも安定してたイメージ
    本当はそういう路線行きたかったんだろうなと思う
    いつの間にかガヤで盛り上げ役として活躍されていて、置かれた場所で咲けるってすごいなと思ってた
    今回のニュースは残念

    +16

    -2

  • 509. 匿名 2023/10/12(木) 23:58:29 

    >>394
    コンビ名「いえもん」はどうかな?
    「い」のう「え」ふじ「もん」で

    +4

    -9

  • 510. 匿名 2023/10/12(木) 23:59:35 

    この人のトピ二個もいらなくない?

    +21

    -0

  • 511. 匿名 2023/10/12(木) 23:59:51 

    >>91
    それな

    +3

    -0

  • 512. 匿名 2023/10/13(金) 00:00:07 

    >>296
    目上に媚びるのとか出世しそうな後輩可愛がるとか狡猾そう

    +15

    -0

  • 513. 匿名 2023/10/13(金) 00:00:42 

    >>245
    確かに!おかしいよね!

    +21

    -0

  • 514. 匿名 2023/10/13(金) 00:01:05 

    ってか吉本に忖度するのそろそろマジでやめない?
    ワイドショーに出ている連中揃いに揃って

    擁護する、批判はせず遠回しに擁護するニュアンスでお茶を濁す、批判しない

    そんなに吉本怖いのかよ

    +82

    -0

  • 515. 匿名 2023/10/13(金) 00:01:27 

    >>126
    ブリッコ男とブリッコ男の組み合わせか
    きっつ

    +18

    -1

  • 516. 匿名 2023/10/13(金) 00:01:45 

    >>15
    もう結構です

    +20

    -0

  • 517. 匿名 2023/10/13(金) 00:02:31 

    疑問なんだけど、フジモンは逃げてしまったのに、どうやって特定したんだろうか??

    +1

    -1

  • 518. 匿名 2023/10/13(金) 00:03:27 

    >>517
    普通に防犯カメラとかドライブレコーダーで判明したんじゃないの?

    +23

    -0

  • 519. 匿名 2023/10/13(金) 00:04:38 

    >>59
    その人じゃないけど嬉しい
    被害者には申し訳ないけど
    こんな輩がテレビ出てるのおかしい

    +18

    -0

  • 520. 匿名 2023/10/13(金) 00:04:47 

    ヘキサゴンファミリー
    落ちぶれたね

    +24

    -0

  • 521. 匿名 2023/10/13(金) 00:06:40 

    今、トークィーンズという番組見てたら、ゲストのハリウッドザコシショウが、最後に、売れたんだから車でも買ったらいいのにこの人買わないのよねとタレントの野々村友紀子さんに言われたら、「だって、事故したら終わりでしょ。やっと売れたのにそんな目に会いたくない」と言ってて、あまりにタイムリーでゾッとした。

    +54

    -0

  • 522. 匿名 2023/10/13(金) 00:07:32 

    大丈夫。
    芸能界はひき逃げしても復活できる。
    当て逃げした人も復活してる。スピード違反しても車のCMできる。

    +7

    -1

  • 523. 匿名 2023/10/13(金) 00:08:29 

    >>87
    こいつら見かけても本気で撮影したいと思わない
    気持ち悪い

    +82

    -0

  • 524. 匿名 2023/10/13(金) 00:09:44 

    >>422
    え!?がるで超人気だよね

    +4

    -3

  • 525. 匿名 2023/10/13(金) 00:11:36 

    >>107
    テレビ慣れしてるでしょ
    おネェキャラ受けるの知っててやってそう
    狡賢くて気持ち悪い昔から嫌い

    +42

    -0

  • 526. 匿名 2023/10/13(金) 00:13:23 

    >>123
    児島みたいに増えるんじゃない?
    原西は好きて人多そう

    +2

    -1

  • 527. 匿名 2023/10/13(金) 00:14:58 

    今の時代、ドライブレコーダーやらなんやら色々あるから、逃げられないよね
    もしそういうのが無くても逃げたら逃げたで一生モヤモヤして生きていくことになる

    素直に出ていくのが一番ってこと

    +9

    -0

  • 528. 匿名 2023/10/13(金) 00:18:46 

    >>87
    初めて知った、、
    本当に嫌いだわ

    +32

    -0

  • 529. 匿名 2023/10/13(金) 00:20:22 

    >>23
    絶対マイナスだろうけど私も同意見。
    見かけによらず繊細な人だと思うし、これから年末年始に向けて特番とか色々決まってると思うから(そうじゃなくても普段からバラエティめちゃくちゃ出てるし)周囲に迷惑がかかるかもと思ってパニックになって逃げちゃったのかなと思った。元奥さんも数年ぶりにTV出るって話題になってたし。まあ結果的にただの接触事故以上に発展してしまったわけだけど…。
    ガルではすごく嫌われてるみたいだけど私はフジモンのにぎやかなガヤが好きだから、ちゃんと自分の行いを反省したらまた戻ってきてほしいよ。

    +12

    -36

  • 530. 匿名 2023/10/13(金) 00:20:34 

    >>37
    有吉も無理
    最近はなんであんなに大御所ぶってるの、、、


    +44

    -1

  • 531. 匿名 2023/10/13(金) 00:22:23 

    江原

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2023/10/13(金) 00:22:51 

    ごめんなさい。間違えました

    +1

    -0

  • 533. 匿名 2023/10/13(金) 00:23:05 

    Xとか見てると当て逃げの悪質さに気づいてない人が多いね
    当て逃げして復帰出来るのなんて芸能人くらいだよ

    +22

    -1

  • 534. 匿名 2023/10/13(金) 00:30:06 

    >>289
    こんな事故起こしておいてよく逃げようと思ったよなあ!私なら足すくんで運転なんて続けられないよ。

    +13

    -0

  • 535. 匿名 2023/10/13(金) 00:31:39 

    フジモンとユッキーナってやっぱり似た者夫婦だったのね

    両親ともろくでなしで子供が可哀想

    +39

    -0

  • 536. 匿名 2023/10/13(金) 00:32:19 

    >>520
    親玉がアレですからねぇ...

    +13

    -0

  • 537. 匿名 2023/10/13(金) 00:34:32 

    >>457
    兼近にもおくっていただけませんか?

    +42

    -3

  • 538. 匿名 2023/10/13(金) 00:44:03 

    朝テレビを付けてただけで見てなくて、ニュースで「FUJIWARAの〜」て聞こえてきた時に、一瞬えっ?てなったけどフジモンだとわかって、真っ先に原西じゃなくて良かったとしか思わなかった

    +9

    -1

  • 539. 匿名 2023/10/13(金) 00:46:36 

    顔つきと中身って連動してる

    +8

    -0

  • 540. 匿名 2023/10/13(金) 00:49:26 

    >>329
    これな
    とことん卑怯なやつだと思う

    +7

    -0

  • 541. 匿名 2023/10/13(金) 00:53:58 

    >>3
    ホント!!
    これはアウトだよね。
    元嫁といいフジモンも似た者同士だね。
    当て逃げって本当に最低な事って分かって欲しいです。

    +25

    -0

  • 542. 匿名 2023/10/13(金) 00:54:51 

    >>1
    コレで整形してるんでしょ…

    +9

    -0

  • 543. 匿名 2023/10/13(金) 00:59:13 

    こんなんでもまた活動できるんだから芸能界ってすごい

    +4

    -0

  • 544. 匿名 2023/10/13(金) 01:02:16 

    >>457さんの念力に感謝👍✴️

    +20

    -1

  • 545. 匿名 2023/10/13(金) 01:08:02 

    自粛するほど最近テレビ出てた?

    +1

    -2

  • 546. 匿名 2023/10/13(金) 01:08:04 

    >>5
    当たった?当たってないかな?当たったかもしれないけど車停まってないしまあいっかって思ったのかな。

    +11

    -1

  • 547. 匿名 2023/10/13(金) 01:11:56 

    >>529
    趣味悪w

    +5

    -3

  • 548. 匿名 2023/10/13(金) 01:26:41 

    物損事故起こしてって、物損でしょ?
    なぜ逃げたのかわからない ひき逃げだってもちろん逃げてはいけないんだけど

    でも彼の吉本超合金の活躍をみて吉本に入ろうと思いましたって、
    将来はフジモンのようになりたいって入って、今全国地上波に出る芸人になったひともいるくらいで、しっかりしてよ~と思う

    +3

    -2

  • 549. 匿名 2023/10/13(金) 01:30:22 

    >>145
    本当かどうか笑 
    酒だったらいいね

    +11

    -0

  • 550. 匿名 2023/10/13(金) 01:31:48 

    >>413
    どうせ同じ在日でしょ 
    顔がもろじゃん気持ち悪い

    +19

    -2

  • 551. 匿名 2023/10/13(金) 01:39:31 

    >>1
    顔がデカいからやぞ!

    +0

    -12

  • 552. 匿名 2023/10/13(金) 01:42:30 

    復帰しなくていいから、劇場で細々とやってて、テレビでは、見たくない。お前嫌われてるんだよ。

    +77

    -3

  • 553. 匿名 2023/10/13(金) 01:47:34 

    ディズニーの件どうなんだろと思ってたけど、こういう事できるやつならしてたんやろなって確信に変わった

    +70

    -0

  • 554. 匿名 2023/10/13(金) 01:49:34 

    自粛じゃなくて引退した方がいいよ

    +47

    -1

  • 555. 匿名 2023/10/13(金) 01:54:40 

    >>5
    当て逃げする中には飲酒を隠すためがあるけどね、まさかね

    +27

    -0

  • 556. 匿名 2023/10/13(金) 01:55:56 

    何で逃げたの?!
    井上の件もあったしわかってるじゃん!
    飲酒運転してたとかしか考えられない

    +43

    -0

  • 557. 匿名 2023/10/13(金) 02:04:33 

    >>521
    野々村さん賢いね。まずは自分のこともだけど、子供達の事も考えるしね。
    しかし収録だから知ってたわけないしタイミングがすごいな。

    +3

    -28

  • 558. 匿名 2023/10/13(金) 02:07:57 

    こういうのテレビで事故検証とかもあるのにやらないね吉本だから検証はいらない?

    +1

    -0

  • 559. 匿名 2023/10/13(金) 02:21:08 

    どうせYouTubeやって元嫁とコラボ

    +2

    -2

  • 560. 匿名 2023/10/13(金) 02:34:02 

    >>351

    えー。
    てっきり天素あたりでキャーキャー言われて調子に乗りまくってた若手芸人時代をみて嫌ったのかと思ったら、原西の奥さんと原西とフジモンが高校の同級生だったとは。

    その頃から知っててそれだけ毛嫌いするって、フジモンの性格が相当やばいんだろう。

    +83

    -0

  • 561. 匿名 2023/10/13(金) 02:38:09 

    この人、本来ならTVにでたらよくないタイプの人だと思ってた
    やっぱなーって感じ

    +33

    -1

  • 562. 匿名 2023/10/13(金) 02:51:53 

    元嫁共々もう二度と出てこなくてもよろしい

    +53

    -0

  • 563. 匿名 2023/10/13(金) 03:28:57 

    >>167
    ノンスタ井上さんは、地方のテレビの仕事はあるけど、東京の仕事は明らかに減ったよね
    この人もそうなりそう

    +33

    -0

  • 564. 匿名 2023/10/13(金) 03:38:54 

    >>1
    二度とテレビに戻ってこなくてもいいです

    +22

    -0

  • 565. 匿名 2023/10/13(金) 03:41:14 

    >>553
    ディズニーでなにがあったの?

    +3

    -0

  • 566. 匿名 2023/10/13(金) 03:43:19 

    >>341
    そこまで嫌いな人が夫の相方って、奥さんどんな気持ちなんだろ…

    +53

    -0

  • 567. 匿名 2023/10/13(金) 04:14:20 

    >>1
    チョイと謹慎しました〜って 戻って来る数ヶ月後。

    芸人仲間がフォローしたりしてさ。ホント芸能界チョロいよね。 
    もう見たくないです。

    バックれた本当の理由言って下さい。

    +60

    -0

  • 568. 匿名 2023/10/13(金) 04:16:29 

    >>1
    原西さん、何年にも渡り色々面倒な相方で不憫だ…

    +16

    -0

  • 569. 匿名 2023/10/13(金) 04:59:39 

    >>11
    おじさんのぶりっ子マジきついよな

    +18

    -0

  • 570. 匿名 2023/10/13(金) 05:09:14 

    >>529
    被害者おいて逃げてる時点で繊細もなにも…
    利己主義

    +16

    -1

  • 571. 匿名 2023/10/13(金) 05:43:55 

    本当にビビリなんだね。
    でも逃げるなんて、もっと大変な事になるのに。本当バカ。

    +7

    -0

  • 572. 匿名 2023/10/13(金) 06:02:31 

    >>311
    酒飲んで運転したのかもって思った

    +23

    -1

  • 573. 匿名 2023/10/13(金) 06:19:31 

    >>1
    プレバト出てたよね?なぜ?スポンサー怒らないの?

    +4

    -1

  • 574. 匿名 2023/10/13(金) 06:26:26 

    >>1
    子供ってね、見てるよ親のした事。
    お母さんは他人に嫌がらせと恫喝
    お父さんは轢き逃げ。

    嫌な事があったら考察のち立ち向かう、または良くなるよう構築する、ではなく
    嫌な事にキレ散らかし、他人を馬鹿にして謝らず脱兎の如く逃げ回ればいいんだってなるよ。
    お父さんもお母さんもそうしてたじゃん、て。
    反面教師に育てばいいけどね。

    +18

    -0

  • 575. 匿名 2023/10/13(金) 06:33:36 

    >>260
    生活保護は会社主導じゃなかった?

    +2

    -0

  • 576. 匿名 2023/10/13(金) 06:37:27 

    レギュラー0って、スタッフに嫌われてるか一緒に仕事したくないって思われてそう

    +9

    -0

  • 577. 匿名 2023/10/13(金) 06:37:55 

    >>213
    そこまで嫌われるって珍しすぎない?

    +20

    -0

  • 578. 匿名 2023/10/13(金) 06:45:13 

    >>529
    高校生とかでもウザそうなのにアラフィフであのデリカシーのなさはヤバい
    良い年してひき逃げってタピオカとはお似合いだったんだね

    +11

    -2

  • 579. 匿名 2023/10/13(金) 06:51:30 

    軽くぶつけた方の車を女性が運転してるの見て逃げ切れると思ったんでしょ 
    男なら逃げなかったはず

    +15

    -0

  • 580. 匿名 2023/10/13(金) 07:00:08 

    ってかさマスコミ報道が吉本に対する忖度なのかもしれないけど、どう考えても不倫<当て逃げじゃない?
    未成年を巻き込むとかじゃない限り、個人的には夫婦仲がどうであろうとその結果不倫しようと家庭内で解決すればいいと思う。
    逆に当て逃げのように(事故そのものは仕方ないとして)その後の社会人としての責任が果たせてない方が問題大きいと思うんだけど。。

    +10

    -0

  • 581. 匿名 2023/10/13(金) 07:01:59 

    気が弱いM気質の男が強い女に憧れるケースはあるが…

    +0

    -0

  • 582. 匿名 2023/10/13(金) 07:08:34 

    この元夫婦本当に嫌い。
    これだけ嫌われててもテレビに出るんだもん。
    だからテレビ離れになるんだよ

    +22

    -0

  • 583. 匿名 2023/10/13(金) 07:22:45 

    >>420
    だから、TVは駄目になったんだよ。
    見たくない奴ら写ると嫌な気分になるから、ネット配信のいいってなるよね。

    ほんと、助けたい気持ちもわかるけど、
    フジモンとユキナは見たくないわ。



    +9

    -0

  • 584. 匿名 2023/10/13(金) 07:26:18 

    >>54
    赤信号無視は運転が下手とかのレベルじゃないけどね。

    +22

    -0

  • 585. 匿名 2023/10/13(金) 07:32:27 

    >>11
    昔難波で見たのよ
    「フジモーン!」って呼んだら戻ってきてくれた

    めっちゃ普通だったよ

    +9

    -8

  • 586. 匿名 2023/10/13(金) 07:37:23 

    >>81
    岡村も最近じゃほんと嫌い

    +9

    -2

  • 587. 匿名 2023/10/13(金) 07:40:14 

    同乗者がいるって思ってる人多いけど
    その日って11時まで渋谷の道玄坂で森永乳業のPRイベント出てたんだよ?
    それで正午に同じ渋谷当て逃げってことは普通に考えたら
    イベント終わって帰るか次の仕事場に移動中でしょ
    そこに同乗者とか居るのかね?

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2023/10/13(金) 07:41:57 

    >>11
    ビビり王とかいって出てるけど
    わざとらしすぎるんだよね

    +29

    -0

  • 589. 匿名 2023/10/13(金) 07:50:33 

    >>410
    全然面白くないしね。むしろ今まで出てたのが不思議だわ。嫁が消えたときに同時に消えれば良かったのに。

    元嫁は復帰?するのかテレビ出るけど、苦情殺到すると思う

    +14

    -0

  • 590. 匿名 2023/10/13(金) 07:51:26 

    年内自粛とかその程度だろうな
    昔からずっと嫌い

    +8

    -0

  • 591. 匿名 2023/10/13(金) 07:55:05 

    >>573
    撮りためた分は仕方ないって判断でしょ

    +1

    -0

  • 592. 匿名 2023/10/13(金) 07:58:06 

    バランス悪そうなとこも器用そうに見えて結局不器用なとこも親近感ある。
    もどってきてほしい。
    がんばれ〜。

    +1

    -11

  • 593. 匿名 2023/10/13(金) 07:58:19 

    >>574
    轢き逃げじゃなく当て逃げね

    +1

    -0

  • 594. 匿名 2023/10/13(金) 08:02:50 

    >>182
    ニュースで藤本さん側が信号無視か?詳しく事情を聞いている。みたいなこと言ってたよ。

    +11

    -0

  • 595. 匿名 2023/10/13(金) 08:06:04 

    なんてさ。
    メディア出るまで1週間も。
    隠蔽工作!
    相手側に絶対言わないでやら脅してそ

    +7

    -0

  • 596. 匿名 2023/10/13(金) 08:11:43 

    >>8
    本当に嬉しい!!!
    フジモン、キム兄、宮川、ジュニア…テレビで見たく無い芸人みんな消えて欲しい

    +26

    -2

  • 597. 匿名 2023/10/13(金) 08:12:02 

    >>592
    は?

    +0

    -1

  • 598. 匿名 2023/10/13(金) 08:12:27 

    このまま会見なしで消えたってことは
    逃げた理由がでかいんだな。

    +8

    -0

  • 599. 匿名 2023/10/13(金) 08:15:43 

    年明けに出てくるなこれ

    +0

    -1

  • 600. 匿名 2023/10/13(金) 08:17:55 

    こいつの本性を表してる

    +5

    -0

  • 601. 匿名 2023/10/13(金) 08:19:35 

    >>567
    ほんとそれよね!堤下なんて会見もしたのに
    バックレた理由言わないのは怪しんじゃう
    渡部もいきなり休みに入って文春砲くらって会見とかイメージ下がり続ける逃げ方したし

    +33

    -0

  • 602. 匿名 2023/10/13(金) 08:33:08 

    「井上ワールドへようこそ、我が友よ」
    藤本敏史 当て逃げ事故で芸能活動自粛「浅はかな行動をとってしまい申し訳ない」 接触運転手にケガなし

    +3

    -7

  • 603. 匿名 2023/10/13(金) 08:43:42 

    上沼恵美子さんは、謹慎?終わったら自分の番組に出演させると思うわ
    で、おもいっきり説教してくれる
    有難い人やで

    宮迫の時も、邦正と口篭ってて思いっきり叱られてた
    ええ歳こいて恥ずかしいな

    +4

    -19

  • 604. 匿名 2023/10/13(金) 08:46:05 

    >>563
    そんな事ない
    東大王しょっちゅう出てるし
    お笑い番組でもみる

    +4

    -12

  • 605. 匿名 2023/10/13(金) 08:47:57 

    >>8
    全っ然面白くないのに自分では面白いと思ってそうなとこが嫌 

    +47

    -0

  • 606. 匿名 2023/10/13(金) 08:48:53 

    軽ーく擦ったとかかな?
    ミラーが当たったとか?

    なんにせよ、自分の立場考え
    対処すればいい

    キムタクだって同じような事あったけど
    ちゃんと対応したよ

    +4

    -1

  • 607. 匿名 2023/10/13(金) 08:50:05 

    >>8
    見た目って行動にも表れるんだなぁ…って思った。
    この人苦手だったから、このままフェードアウトしてもらいたい。自業自得。

    +46

    -0

  • 608. 匿名 2023/10/13(金) 09:03:40 

    >>54
    藤本が運転上手そうとも思わないけど
    元奥は普通の運転でも下手って言いそうだから信用出来ない

    +12

    -1

  • 609. 匿名 2023/10/13(金) 09:04:15 

    嫌いすぎてテレビで映った瞬間
    どんなに好きな番組でもチャンネル変えます
    顔はどうこうよりも、人間性がまじ無理。
    ヘキサゴン時代、他の人が笑いとってるの見てる時めちゃ白けた顔してるの何度も見たし
    テレビでその態度まじないわ。
    表ですらそんなんやから裏で性格いいわけないやん。ディズニーで恐喝してるって書かれても信じるわ普通に。

    +42

    -1

  • 610. 匿名 2023/10/13(金) 09:10:30 

    >>514
    よしもとが情報番組とかコメンテーター枠に
    芸人をやたらに送り込みすぎてる、
    そして安易に芸人を起用しすぎる局が悪いと思う今日この頃。
    なんかこうどこにでも出てきてさ、さすがに
    「やり過ぎ」って胃もたれしてきてるわ。
    わりと芸人自体は好きだけど、この風潮は目に余る

    +21

    -0

  • 611. 匿名 2023/10/13(金) 09:16:27 

    >>588
    あれみるとシラける。
    制作もよくOKだすなーと思う。

    +17

    -0

  • 612. 匿名 2023/10/13(金) 09:19:18 

    飲酒してたから逃げたって方がまだ納得できる
    パニックになって逃げたって方がこわい
    ドライバーの義務だからねコレ、いざという時に対応できないやつはハンドル握るな

    +20

    -1

  • 613. 匿名 2023/10/13(金) 09:25:43 

    >>42
    右京さんだ

    +0

    -0

  • 614. 匿名 2023/10/13(金) 09:35:42 

    運転手、相手がフジモンとはびっくりしただろうな

    +2

    -0

  • 615. 匿名 2023/10/13(金) 09:46:57 

    バレちゃってしおらしい謝罪コメント出してるけど、相手の方が逆に気を遣ってくださってるみたいなコメントをわざわざ出してくるのが腹立つ。実際そうだとしても自分から発表することではない。ただただ反省すればよいものを😤

    +25

    -0

  • 616. 匿名 2023/10/13(金) 09:48:22 

    >>608
    元嫁は自分の運転免許取る時に10回以上落ちてたような?
    技術の前に交通法規をきちんと理解出来てるのかと心配になるような人に言われてもね

    +17

    -0

  • 617. 匿名 2023/10/13(金) 09:49:49 

    >>615
    私も全く同じ
    相手が許してくれてるんだから、無関係の世間は黙ってろよ?という脅しに聞こえる

    +21

    -0

  • 618. 匿名 2023/10/13(金) 09:52:51 

    >>587
    しかも同乗者が居たって別にいいよね
    例え相手が既婚であろうが未成年であろうが、昼の日中に公道を走ってるだけで逃げる必要はないと思うんだよね

    +14

    -1

  • 619. 匿名 2023/10/13(金) 10:00:07 

    >>604
    レギュラー番組ゼロだよ
    制作スタッフにとっては、便利で使いやすかったからひな壇で使っていただけで、この人が絶対必要という訳ではない

    +20

    -0

  • 620. 匿名 2023/10/13(金) 10:04:34 

    外見も特に良くないなんなら不快よりで芸人のくせに特に面白くもないしなにが良いのかさっぱり分からなかった
    この人って周りに助けてもらえないと1人では全く面白おかしくも出来ないタイプだよね
    テレビから消えてくれてもなんの問題もないから元嫁ほど嫌いではないけど2人ともこのまま影をひそめて頂きたい

    +12

    -0

  • 621. 匿名 2023/10/13(金) 10:12:19 

    何でこんな馬鹿なの?井上もTVにだす意味分からんし。

    +7

    -0

  • 622. 匿名 2023/10/13(金) 10:13:27 

    >>5
    なんかもう人生が投げやりなんじゃないの?
    結婚して、子育てして、離婚して、司会の番組もなく
    先が見えてきておかしくなってるんでしょ

    +0

    -0

  • 623. 匿名 2023/10/13(金) 10:16:22 

    >>356
    あの元妻の行いをかばう時点で良い人とは思えない。

    +12

    -0

  • 624. 匿名 2023/10/13(金) 10:16:37 

    個人的な意見ですみませんが、不祥事を起こしても、すぐ復帰できる芸能界もどうかと思う。。

    +10

    -0

  • 625. 匿名 2023/10/13(金) 10:22:42 

    これでやっと見なくて済むんだ
    良かった
    わざとらしいビビリおねえの真似とか本当つまらなかった

    +16

    -0

  • 626. 匿名 2023/10/13(金) 10:26:15 

    >>146
    娘たちにしてみたら両親が目くそ鼻くそで不憫。
    この2人の子供だと世間に知られているのがキツいよ。

    +10

    -1

  • 627. 匿名 2023/10/13(金) 10:31:13 

    当て逃げかー
    私がその立場になったら涙目
    嫁切り捨ててまでしがみついた地位が儚く散ってしまって鬱になりそう

    +5

    -0

  • 628. 匿名 2023/10/13(金) 10:32:13 

    お前はそれをやった芸能人に偉そうに言ってたよな!!!!?
    それで金もらってたよな!!!?
    許せない!!!

    +8

    -1

  • 629. 匿名 2023/10/13(金) 10:35:43 

    >>18
    タピオカもネタにしてたし本当に大嫌い。どういう神経してるんだろう。全く面白くないし。

    +16

    -0

  • 630. 匿名 2023/10/13(金) 10:35:46 

    >>16
    私も、、、
    お金渡して示談、とかのイメージだった。

    +8

    -0

  • 631. 匿名 2023/10/13(金) 10:43:37 

    フジモン活動自粛のニュースの見出しが「誰も困らない」は笑った

    +9

    -0

  • 632. 匿名 2023/10/13(金) 10:45:08 

    >>603
    公開説教なんてそんな茶番見たくない

    +9

    -0

  • 633. 匿名 2023/10/13(金) 10:52:51 

    >>1
    タピオカの次は自分がやってしまったか。

    ここから大変だろう。

    +6

    -0

  • 634. 匿名 2023/10/13(金) 10:54:57 

    >>582
    こんな奴らテレビに出してもお前ら視聴者は笑って見てるんだろw阿保が
    って言うテレビ側の意図が見え隠れしてるよね

    +0

    -1

  • 635. 匿名 2023/10/13(金) 10:59:14 

    >>558
    警察はやってると思うよ?
    テレビ局がってこと?
    そんなのしないでしょ
    悪いけどフジモンレベルだし、事故としては単純なものだったんじゃない?
    井上の時は右折レーン(車線変更禁止内)で直進レーンへ行ったのが問題になったから検証的なのあったけど

    +1

    -0

  • 636. 匿名 2023/10/13(金) 11:00:45 

    >>601
    横レス
    堤下のはまた別次元じゃない?
    あれは薬だったし…
    こいつも飲酒運転なら会見で謝罪すべきだと思う

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2023/10/13(金) 11:00:52 

    >>1
    はい!終わりー!!

    +0

    -0

  • 638. 匿名 2023/10/13(金) 11:02:47 

    >>603
    エセ関西弁のガル爺きも い

    +1

    -0

  • 639. 匿名 2023/10/13(金) 11:02:50 

    >>2
    生出演はなさそうだけどああいう番組だし共演者もいじり慣れてるスペシャリストばかりだから出演カットしてもしなくてもどうとでもなると思う

    年末まで時間もあるし編集的にもどうするか考えられるからまだこの時期に発覚してくれたのはこの番組だけじゃなくて関わってる番組には救いだよ

    +1

    -0

  • 640. 匿名 2023/10/13(金) 11:04:23 

    >>137
    それじゃない?!

    +2

    -1

  • 641. 匿名 2023/10/13(金) 11:06:18 

    >>1
    こういうの不思議なんだけど、お酒でも飲んでない限り、当ててしまったのをキチンと対応したら逆に株があがると思うんだ。
    真っ当に生きている人間が、失敗してしまったけども、真っ当な対応をしたら美談になるじゃん。

    なぜ逃げるのか理解できなかったんだけど、それは私が真っ当な運転をするからであって、逃げ出す芸能人達は、変な運転して事故ったのかな、と思ってる。

    +9

    -0

  • 642. 匿名 2023/10/13(金) 11:07:15 

    逃げなきゃただの事故だったのに…
    飲酒とかじゃなければ
    事故なんて誰だってするし
    何やってんねんフジモン
    原西さんに迷惑かけるなよ

    +4

    -0

  • 643. 匿名 2023/10/13(金) 11:07:45 

    >>548
    井上の時は相手の被害者さんは怪我してるんだけど、今回はそれも無いみたいなんだよね
    本当の「ただの交通事故」で警察呼んで事故証明もらって後は保険屋に任せたら済んだ話なのに、なんで逃げたのか??

    +7

    -0

  • 644. 匿名 2023/10/13(金) 11:08:52 

    52歳にもなってこんなこと

    +2

    -0

  • 645. 匿名 2023/10/13(金) 11:10:52 

    こんな人でもモテるみたいで、この前二人の女とのことFRIDAYに書かれてたけど、一寸先は闇だね!

    +1

    -0

  • 646. 匿名 2023/10/13(金) 11:11:25 

    >>245
    ビビりは無駄に吠えるし、やばいと思ったら逃げるもんだよ。
    オラついてるからって度胸があるわけじゃない。

    +6

    -0

  • 647. 匿名 2023/10/13(金) 11:11:49 

    >>507
    フジモンって下戸じゃなかった?

    +2

    -0

  • 648. 匿名 2023/10/13(金) 11:15:28 

    >>635
    でも元モーニング娘だっけ?誰かが接触事故した時
    何度学んだと白いワゴンかなんかの映像やってたよ

    お酒飲んでたとか言ってすごいスピードで走り抜けてた

    +0

    -0

  • 649. 匿名 2023/10/13(金) 11:15:34 

    >>407
    うん
    すぐ出て駆け寄ったわ

    +1

    -0

  • 650. 匿名 2023/10/13(金) 11:18:38 

    逃げるの無理〜俳句好きだったけどもうプレバト出て来ないでね
    しばらくしたら芸人達がネタにするんだろうな芸人の庇い合いゲロゲロ

    +4

    -1

  • 651. 匿名 2023/10/13(金) 11:20:10 

    坂上も飲酒運転事故だったけど逃げてはいないフジモンは当て逃げしたその違いはある

    +16

    -2

  • 652. 匿名 2023/10/13(金) 11:22:52 

    こいつはどうみても小賢しいタイプなんだよな。
    嫁に振り回されたエピソード話してるけど、それに
    便乗してるのはこいつ。ディズニーでいきってたの
    も嫁がいたからだろ。

    フジモン卑怯モン

    +37

    -1

  • 653. 匿名 2023/10/13(金) 11:28:39 

    >>26
    最初の報道では赤信号でフジモンが交差点に進入して直進して来た車と接触って書いてたのに、続報では信号無視の件は一切触れなくなったけど何でだろう。吉本の圧力?

    +41

    -0

  • 654. 匿名 2023/10/13(金) 11:43:56 

    >>648
    それヨッスィーのやつ?
    あれは飲酒のひき逃げで逮捕されたやつだよ
    逃げたのは同じだけど人との接触だから次元が違う

    +4

    -1

  • 655. 匿名 2023/10/13(金) 11:46:22 

    >>641
    ほんとそれ
    車の事故なんてドライバーなら誰だってやる可能性あるし、しかも物損でしょ?
    弁償すればいいだけ
    今の芸能界でそれ叩かれることなんてないのに
    だからこそなんかあったんじゃないかって思っちゃう

    +15

    -0

  • 656. 匿名 2023/10/13(金) 11:49:37 

    寝屋川の面汚しめ

    +5

    -0

  • 657. 匿名 2023/10/13(金) 11:57:25 

    >>619
    横だけど
    アッコにおまかせはレギュラーじゃない?あれは全国区だよね?
    確かに以前よりは見る機会は減ったけど、気づいたらちゃっかり色んな番組にいたりする
    不愉快だわ
    兼近にも井上にもいえるけど、ほんと誰に需要あるんだろ

    +12

    -0

  • 658. 匿名 2023/10/13(金) 11:58:27 

    >>1
    昨日プレパド出てたよ?なぜだろう?

    +1

    -1

  • 659. 匿名 2023/10/13(金) 12:02:22 

    吉本は各報道番組に吉本芸人の司会を置くことで、不祥事があった時に融通が効くようになってるんだよね
    櫻井や東山に報道やらせてたジャニーズの手口と一緒

    +19

    -1

  • 660. 匿名 2023/10/13(金) 12:08:59 

    >>146

    結局それ!

    タピオカ騒動の時はドキュン嫁のしりぬぐいをする常識的なダンナみたいな雰囲気だったけど、あんな非常識なヤンキー女と結婚してる時点でフジモンも中身は同じレベルなんだよね。

    同じランクの人間が惹かれあって結婚しただけ。
    がるちゃんではディズニーで夫婦でイキってたり他の客を恫喝してた目撃談もあったし。

    +22

    -0

  • 661. 匿名 2023/10/13(金) 12:25:15 

    >>647
    お酒は飲めるけど、すぐお腹が痛くなるとかで大量飲酒するタイプでは無いみたい

    +0

    -0

  • 662. 匿名 2023/10/13(金) 12:28:27 

    フジモンに同情的な視聴者いるんだね
    あの乙女ぶりっこキャラ信じてる人いるんだ
    あざといというか、わざとらしくて寒気
    マジで騙されないで欲しいわ

    +19

    -1

  • 663. 匿名 2023/10/13(金) 12:31:57 

    >>111
    母は恫喝、父は当て逃げ
    子供の立場だったらやりきれない

    +16

    -0

  • 664. 匿名 2023/10/13(金) 12:34:35 

    親権はユキナ?
    元Jリーガーの彼氏頑張って養ってあげてねw

    +4

    -0

  • 665. 匿名 2023/10/13(金) 12:34:44 

    逃げるって結局は飲酒運転ってことだよね?飲酒運転だったら免剝奪?

    +2

    -0

  • 666. 匿名 2023/10/13(金) 12:35:06 

    >>111
    子供も2人の血引いてるから将来やらかすでしょう💁‍♀️

    +8

    -1

  • 667. 匿名 2023/10/13(金) 12:35:09 

    >>1
    窮地に立つと人間性が出るね

    +4

    -1

  • 668. 匿名 2023/10/13(金) 12:35:31 

    >>58
    別にあとから悪いことやったやつがいたからって、井上の罪が軽くなるわけじゃないのに、「ほくそ笑む」イメージ分かるの草。クズってそういう思考ありそうだよねwww

    +4

    -2

  • 669. 匿名 2023/10/13(金) 12:36:20 

    >>663
    案外、自慢の父ちゃん母ちゃんじゃない?
    しょっちゅう遊びにばっか連れてってもらってるし

    +1

    -3

  • 670. 匿名 2023/10/13(金) 12:37:50 

    >>596
    フジモンは実際に悪いことをしたんだから自粛しても消えても良いけど、そこにあなたのただ嫌いな人を並べるのはどうかと思う。なんであなたが嫌いな人を排除しなければならないのよ。笑

    ちなみに、あなたが挙げた人、全員私も嫌いですよ。

    +6

    -1

  • 671. 匿名 2023/10/13(金) 12:41:05 

    また塩顔か

    +0

    -0

  • 672. 匿名 2023/10/13(金) 12:41:15 

    もう老害なんやから免許返納して芸能界からも引退しなw

    +2

    -0

  • 673. 匿名 2023/10/13(金) 12:42:24 

    >>670

    ジュニアはともかく、キム兄と宮川はセクハラパワハラDV野郎だからもっと大きな不祥事が発覚してもおかしくはない

    +3

    -2

  • 674. 匿名 2023/10/13(金) 12:42:59 

    >>28
    松本、めちゃくちゃダサかった。

    +3

    -0

  • 675. 匿名 2023/10/13(金) 12:44:03 

    >>16
    逃げたのではなく、気付かなかったって話
    車同士でそんなことある?
    伊藤アナの時の運転する車の左ミラーに女性の左肩が接触もどう決着したんだっけ?

    +3

    -0

  • 676. 匿名 2023/10/13(金) 12:44:34 

    >>658
    間に合わなかったんじゃない、編集。

    +4

    -0

  • 677. 匿名 2023/10/13(金) 12:47:11 

    >>596
    金近、井上、山里も追加で

    +6

    -0

  • 678. 匿名 2023/10/13(金) 12:49:38 

    松本人志、ロンブー淳、明石家さんま

    この3人に普段から媚びとけば
    復帰する時ラクだよね

    +0

    -0

  • 679. 匿名 2023/10/13(金) 12:51:56 

    フジモンの中身って意外と島田紳介と大差なさそう

    +4

    -0

  • 680. 匿名 2023/10/13(金) 12:57:02 

    >>145
    飲めない人でも、付き合いで飲むことはあるからね

    +1

    -2

  • 681. 匿名 2023/10/13(金) 15:18:45 

    >>1
    アップきついわ

    +6

    -0

  • 682. 匿名 2023/10/13(金) 18:27:07 

    >>675
    ないよ
    小さい飛び石だったし、道路に飛び出した草に当たっただけでも音する
    当て逃げ、接触したら結構な音するよ、気づかなかったで逃げる気満々だと思う

    轢き逃げ犯がよくやる手口「人だとは思わなかった」と同じ

    +4

    -1

  • 683. 匿名 2023/10/13(金) 19:38:59 

    数ヶ月したら笑いのネタにするんだろうね
    おいしいなぁみたいな顔してヤダヤダ

    +3

    -1

  • 684. 匿名 2023/10/13(金) 20:40:11 

    >>113
    やましいことしかないだろ
    普段から店員に怒鳴りつけている男だし

    +4

    -0

  • 685. 匿名 2023/10/13(金) 20:41:23 

    >>667
    予想通りの人間性
    別に驚かない

    +7

    -0

  • 686. 匿名 2023/10/13(金) 20:41:46 

    >>683
    そして番組で被害者の悪口大会

    +2

    -0

  • 687. 匿名 2023/10/13(金) 20:48:02 

    >>111
    どこが?
    実際いじめの主犯

    +3

    -0

  • 688. 匿名 2023/10/13(金) 21:27:03 

    >>615
    相手が許してくれている
    外野は口だしするなと言う主張

    どうせ脅迫示談だろ
    発表が遅れたのは
    そうしたいから

    山口達也のレイプと同じ

    +6

    -0

  • 689. 匿名 2023/10/14(土) 01:08:24 

    どのくらい自粛したらでてくるんだろう
    でも前みたいにテレビ局もつかわないよね
    でも今回のことで一番困ってるのは元嫁だよね
    養育費払うお金がなくて元嫁も収入ないし

    +1

    -0

  • 690. 匿名 2023/10/14(土) 02:36:59 

    >あるいはパニックになって逃げたんではなくてもっと別の理由だったかも
    飲酒運転や麻薬をしたばっかで酒、薬が抜けてない状態だから逃げたか、あるいは浮気中だったとかね。

    +1

    -0

  • 691. 匿名 2023/10/14(土) 11:10:48 

    >>351
    フジモンの見解は奥さんが大人しいからって奥さんのせいだったけど、フジモンのほうがクラスに一人はいた人気者気取りのやかましい嫌われもののブスだと思ったね
    アイツ来るなら行かないって集まり悪くなるタイプの人間

    +6

    -0

  • 692. 匿名 2023/10/14(土) 13:12:11 

    >>595
    それね! 内容深追いしてないから何あったとか知らないけど1週間何してたん?って真っ先に思った。

    +1

    -0

  • 693. 匿名 2023/10/15(日) 05:23:21 

    >>653
    ジャニーズへの忖度が問題になったのに、
    吉本に忖度して報道しない自由を発動しまくってる日本のメディアはゴミ

    +1

    -0

  • 694. 匿名 2023/10/15(日) 07:47:07 

    >>1
    さんまに「パニックになって逃げた」と電話があったって暴露されたよね?
    結局本人気づいていた

    吉本忖度スゴイな・・・

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。