ガールズちゃんねる

LE SSERAFIMが日テレドラマ「セクシー田中さん」主題歌担当、imaseと再びタッグ

707コメント2023/11/02(木) 10:58

  • 501. 匿名 2023/10/12(木) 02:11:16 

    >>152
    えー可哀想好きなのに卒業させられるの?
    これは日本の中年オタどもが韓国のライブ会場に乗り込んで日本の常識を知らしめるしかないなw
    好きなものはずっと好きでいていいんだぞーーーー!!

    +3

    -3

  • 502. 匿名 2023/10/12(木) 02:17:28 

    ニュジもわからないのにわざわざ叩きに来る意味

    +6

    -2

  • 503. 匿名 2023/10/12(木) 02:18:39 

    なんでこんな何回もルセラ、イマセとコラボするの?
    理由が気になる
    誰かファンとか?

    +3

    -0

  • 504. 匿名 2023/10/12(木) 02:32:18 

    >>152
    日本は50代が20代のアイドルを応援してるのが当たり前だからね

    +6

    -2

  • 505. 匿名 2023/10/12(木) 02:46:44 

    >>382
    その海外の売上も半分以上が日本じゃなかった?

    +14

    -2

  • 506. 匿名 2023/10/12(木) 02:53:19 

    >>95
    これ言うとマイナスされるけどAKBの女子人気凄かったのに
    深夜番組やってたころ高校で男女半々くらいのファンがいた
    憧れは雑誌モデルだったけど

    +3

    -4

  • 507. 匿名 2023/10/12(木) 02:59:45 

    >>95
    KPOPは女子向けやん

    +4

    -1

  • 508. 匿名 2023/10/12(木) 03:00:21 

    >>95
    え、
    80年代のアイドルとか親衛隊とか
    もろ男向けですやん

    +5

    -1

  • 509. 匿名 2023/10/12(木) 03:01:03 

    >>95
    男向けで何が悪いのかが分からない
    男向けの男性アイドルとかないし

    +4

    -0

  • 510. 匿名 2023/10/12(木) 03:02:18 

    >>4
    >>10
    imase知らないのはさすがにちょっとね😅

    +11

    -4

  • 511. 匿名 2023/10/12(木) 03:37:33 

    >>504
    本当に多い。50代おばさんが20代男をだよね。気持ち悪いな

    +9

    -1

  • 512. 匿名 2023/10/12(木) 03:39:04 

    ルセラ大好き!
    楽しみ~!

    LE SSERAFIMが日テレドラマ「セクシー田中さん」主題歌担当、imaseと再びタッグ

    +12

    -12

  • 513. 匿名 2023/10/12(木) 03:44:37 

    >>511
    別におばさんが女の子推してたりするしいちいち気持ち悪いとか言いに行ってる方が暇だけど

    +7

    -3

  • 514. 匿名 2023/10/12(木) 03:46:10 

    >>454
    K-POP側からはイマセと絡まないで言われてて草

    +1

    -2

  • 515. 匿名 2023/10/12(木) 03:52:37 

    >>512
    右4人同じ顔じゃん!!髪型も同じだし何でこんなに似てんの?同じ所でお直ししてんの?
    韓国って個性無いよねw

    +8

    -12

  • 516. 匿名 2023/10/12(木) 03:57:08 

    >>515
    単に若い顔の認識できなくなってて草

    +15

    -4

  • 517. 匿名 2023/10/12(木) 04:15:11 

    どうでもいいような夜だけど〜♫

    +2

    -3

  • 518. 匿名 2023/10/12(木) 05:14:31 

    >>515
    ん?
    全然一緒じゃないけど
    どうした

    +14

    -5

  • 519. 匿名 2023/10/12(木) 05:16:48 

    >>283
    でも、ほんとにパンッパンだなとは思う

    +9

    -3

  • 520. 匿名 2023/10/12(木) 05:24:51 

    >>1
    女性アイドルは幼い可愛さを推してる日本よりパワフルセクシーなk−popに惹かれてるんだよね。
    日本アイドルは48系イメージだけど

    日本のアイドルは「私可愛いでしょ?」「可愛い私を見て」って顔みせてる感じ。
    k−popアイドルはパフォーマンスを見て!って感じ。

    +7

    -9

  • 521. 匿名 2023/10/12(木) 05:35:11 

    >>515
    分かるよ
    この3人は同じに見えるww
    髪型も同じだし同じ人をコピペしてんのかと思ったww
    LE SSERAFIMが日テレドラマ「セクシー田中さん」主題歌担当、imaseと再びタッグ

    +8

    -19

  • 522. 匿名 2023/10/12(木) 05:36:59 

    >>521

    髪型だけやん

    +14

    -6

  • 523. 匿名 2023/10/12(木) 05:55:51 

    チェウォンとウォニョンって2人でいたらどんな話するんだろう、一番想像つかなくて気になる

    +0

    -2

  • 524. 匿名 2023/10/12(木) 06:19:00 

    >>4
    人気なのにギャグっぽいドラマの主題歌なの?
    10時半放送ってゴールデンじゃないよね?

    +5

    -0

  • 525. 匿名 2023/10/12(木) 06:37:26 

    >>487
    前から申請してるけどたたない

    +2

    -3

  • 526. 匿名 2023/10/12(木) 06:39:10 

    >>521
    全部同じに見えるのは老化も疑ったほうがいいよ

    +13

    -3

  • 527. 匿名 2023/10/12(木) 07:01:39 

    嫌韓とかしたくないけどなんだかなぁ
    好きな人が聴く分にはいいと思うんだけどさ
    ドラマの主題歌だからまともな曲だとは思うけど
    アニメの曲kポの人がやると安っぽい曲ばっかりなんだよな
    アニメっぽい曲って作ってるんだろうけど
    自分たちの価値を下げてる気がするよ

    +2

    -0

  • 528. 匿名 2023/10/12(木) 07:03:32 

    ルセラとかKep1erとかaespaはメンバー内の雰囲気いいから見てて嫌じゃない

    +8

    -3

  • 529. 匿名 2023/10/12(木) 07:03:37 

    >>58
    42歳だけどルセラ好きだよ
    仕事で10代20代と関わる機会多いけど、K-POP好きな子も多いし。
    自分が知らないからって、若い世代が好きなものを否定する人間にはなりたくないなぁ。

    +13

    -9

  • 530. 匿名 2023/10/12(木) 07:04:26 

    >>521
    うわー見事に同じ顔で不気味

    +5

    -15

  • 531. 匿名 2023/10/12(木) 07:06:57 

    >>529
    10代20代ならまだ分かるけど42でkpop推してんのは引く…
    周りに「私kpop好きなんです」って試しに言ってみて欲しいw

    +11

    -10

  • 532. 匿名 2023/10/12(木) 07:11:06 

    >>4
    海外では〜って常套句だね

    +3

    -0

  • 533. 匿名 2023/10/12(木) 07:12:21 

    >>521
    人の顔の区別つけるの苦手な私も顔の違いはわかるわ。アンチの荒らしじゃないなら本当に老化だと思うよ?恥ずかしいからドヤって言わない方がいいよ…

    +9

    -2

  • 534. 匿名 2023/10/12(木) 07:16:40 

    差別するつもりはないし 韓国アイドルも好きではあるがジャニーズがこれだけ今叩かれて一気に消えて この隙に韓国が一気に押し寄せてる感はある。
    来年の春なんて韓国アイドル主題歌ドラマ4つぐらいに増えて 歌番組も3分の1が韓国になってる予感
    マスコミもだけど人気だった時には嵐やSMAPにキャーキャー言ってて手のひら返ししてる今ジャニーズ叩きまくってる人達 が後にあージャニーズの方がマシだったわー言ってのがみえるわ。

    +10

    -5

  • 535. 匿名 2023/10/12(木) 07:19:11 

    >>515
    違いがわからない系の人ってほんと自己肯定感強くて羨ましい。
    自分の老化を晒してるだけなのに。

    自分の中で見分けがつかないだけならまだしもそれで相手をdisるのは老化通り越して老害ですよ

    +9

    -6

  • 536. 匿名 2023/10/12(木) 07:19:42 

    ガーシーごぼう滝沢とかでジャニ潰しは仕組まれたカウアンは金で買われてると偉い関わりのある人が話してる動画あったけど
    ジャニは事実なんだよね?証拠も無く被害者は金目当てだと宣言しちゃって。潰すとお金もらえたり動いてるね?

    +0

    -2

  • 537. 匿名 2023/10/12(木) 07:23:12 

    >>529
    同僚に50歳でケーポ好きがいる
    私がそれらのグループ知らないとバカにしてくるよ
    流行ってるのに知らないんですか?だと
    見分けもつかないし曲も似たようなやつばかりよね
    私は娘と日本のバンド好きだから全く分からない

    +4

    -2

  • 538. 匿名 2023/10/12(木) 07:23:27 

    >>531
    529とは別の人間だけどそういう話普通になるよ
    私kpop派とか私はスノーマンの誰推しで〜とか
    興奮して話すとこまでは行かないけど、やっぱり子供がハマってるから自然と情報が入ってくる

    +8

    -3

  • 539. 匿名 2023/10/12(木) 07:24:17 

    >>531
    時代が違うよね
    今は若い子が韓国ドラマとかKPOP好きな人多いイメージあるけど昔はおばさんが好きなイメージ強かったし

    +4

    -2

  • 540. 匿名 2023/10/12(木) 07:24:45 

    キスマイの後番組は韓国アイドル番組だって。
    ジャニーズって日本に多額の寄付や支援今までしてる他の芸能事務所ではして無い珍しい事務所だったのにね。
    震災や災害あると喜んで馬鹿にしてくる国に流されて金もねアホだよね。韓国は日本は悪だと学校で教えられて育っているのに。日本って在日ばっかりなのかと思える。

    +10

    -4

  • 541. 匿名 2023/10/12(木) 07:25:19 

    KPOP好きな人は好きだけど興味ない知らないと基本みんな否定しがちだよね

    +0

    -3

  • 542. 匿名 2023/10/12(木) 07:26:28 

    >>58

    本当に人気ならカラオケランキングでも上位に入ると思うんだよね。
    一部のファンが盛り上がってるだけで、一般ウケはしてないと思う。

    うちの子の周りはジャニオタの方が多い。
    アイドルだけじゃなくて、他の音楽もあるし好みは分かれてるよ。

    +6

    -2

  • 543. 匿名 2023/10/12(木) 07:27:11 

    学校へ行こうDASH嵐SnowManとかジャニーズの番組昔から好きだったけど韓国に乗っ取られていくんだろうな

    +5

    -1

  • 544. 匿名 2023/10/12(木) 07:28:17 

    >>534
    私もkpop好きとはいえあんまり蔓延してほしくもないんだよね
    出れば出るほど嫌いな人の目にも晒されるってことだから。
    歌番組はまだいいけど紅白・何かの主題歌・CMとかはやりすぎかな
    日本ではvenue101で観れる程度でいい。てか日本にごりごり来る前に本国にも反映されるスミンを日本でもやりやすくするとかその前にすべき事が沢山あるだろうよって。

    +6

    -2

  • 545. 匿名 2023/10/12(木) 07:29:18 

    >>542
    KPOP歌える人強くね
    多分歌うというより本人映像見るためだけに流す人が多いんじゃない?

    +2

    -2

  • 546. 匿名 2023/10/12(木) 07:30:19 

    韓国グループは長く残らないね
    ごり押ししては消えていくイメージ
    ドラマ主題歌とかやめて欲しい
    毎回聞かないといけないじゃない
    日本の歌手を使いなよ…
    アニメにまで寄生するから嫌なんだよね

    +7

    -0

  • 547. 匿名 2023/10/12(木) 07:32:39 

    >>534
    私それ書いたら「ジャニーズより韓国の方がずっとマシ!」って書かれて私のコメントはマイナスで韓国の方がずっといいってコメントにはプラスだらけだったよ。ガルの一部のジャニを異常に叩いてる人たちだけの意見ならいいんだけど…あの人たちはジャニじゃなければなんでもいいらしい。

    +10

    -0

  • 548. 匿名 2023/10/12(木) 07:32:41 

    >>473
    チェウォンあんまりグクに興味なさそうって勝手に思ってるw

    +1

    -1

  • 549. 匿名 2023/10/12(木) 07:33:02 

    >>542
    ケーポは入ってないね、ランキング
    好きな人が決まっているしCDもランダムカード入りで水増ししたりミュージックビデオも再生数増やしたりしてる
    どちらも韓国内でも問題になってるやり方

    +4

    -1

  • 550. 匿名 2023/10/12(木) 07:33:22 

    >>6
    ヒス構文?

    +0

    -1

  • 551. 匿名 2023/10/12(木) 07:35:06 

    >>534
    今はジャニーズ叩いてる人も韓国だらけになるとフジテレビデモみたいになりそう
    忖度が悪かったと言いつつ今度は韓国に忖度だから
    ドラマやアニメ主題歌は日本の歌手から選ぶべき

    +15

    -2

  • 552. 匿名 2023/10/12(木) 07:38:05 

    >>342
    ditto初めて聞いた時衝撃だった

    +8

    -4

  • 553. 匿名 2023/10/12(木) 07:40:18 

    おばさんKPOP嫌いなのにニュジは好きなんだね

    +4

    -4

  • 554. 匿名 2023/10/12(木) 07:47:44 

    >>553
    スキズも好きっぽい
    やたら詳しいし擁護凄い

    +3

    -4

  • 555. 匿名 2023/10/12(木) 07:47:48 

    >>521
    kpopって何で同じ顔してる人がグループに何人もいるの?不気味

    +5

    -12

  • 556. 匿名 2023/10/12(木) 07:52:58 

    >>295
    比べてどちらを下げるような言い方しなくていいじゃん…。ユンジンもチェウォンもめちゃくちゃ可愛いよ。
    あとは個人の好みの話でしょ。

    +11

    -1

  • 557. 匿名 2023/10/12(木) 07:53:20 

    >>114
    ジャニーズのままで良かったのに

    +12

    -6

  • 558. 匿名 2023/10/12(木) 07:53:25 

    >>534

    すでになってる私w
    別にジャニタレが嫌いなわけでもないし、むしろ被害者だから同情しかない。
    韓国アイドル見るぐらいなら、ジャニーズだらけの方がいい。

    理想を言えば、アイドルよりバンド多めの音楽番組がいい。

    +8

    -7

  • 559. 匿名 2023/10/12(木) 07:56:29 

    ジャニーズ崩壊で予想通り韓国アイドルの攻勢が更に勢いづいている
    吉本と韓国の結託で日本のエンタメは完全に韓国に乗っ取られる
    特に日テレの韓国ゴリ押しは極端に酷い
    世界には韓国しかないのか?という程の韓国韓国韓国

    +8

    -3

  • 560. 匿名 2023/10/12(木) 07:57:51 

    >>1
    先日の音楽授賞式といい日本活動といいHYBEの勢い止まらないね
    日本ってほんとK-POP人気が凄いよ
    タワレコ行くとコーナーめっちゃあるもんね

    +5

    -11

  • 561. 匿名 2023/10/12(木) 07:58:26 

    IVE ヨーロッパ南米含めた19か国でワールドツアー
    世界で大人気な筈のルセラ 日本含めてアジア4カ国でワールドツアー

    もう「世界で大人気」って代名詞つけて紹介するのやめたらいいのに
    文春砲の時もルセラは世界で大人気って紹介されてたw

    +6

    -2

  • 562. 匿名 2023/10/12(木) 08:00:16 

    >>515
    え?
    大丈夫?全員全く違う顔だけど。

    LE SSERAFIMが日テレドラマ「セクシー田中さん」主題歌担当、imaseと再びタッグ

    +16

    -4

  • 563. 匿名 2023/10/12(木) 08:01:32 

    >>555
    同じ顔じゃないのに全員同じ顔に見えてる自分の視力疑わないのが不気味。

    +17

    -2

  • 564. 匿名 2023/10/12(木) 08:03:08 

    >>555
    韓国のボーイズグループはほとんどの人が鼻の整形してるのか、みんな異様に鼻が細くて、同じような顔してるなと思う

    +5

    -5

  • 565. 匿名 2023/10/12(木) 08:03:20 

    >>555
    これは似てるね

    韓国も日本と同じくルッキズムが強くて韓国顔、日本顔、フィリピン顔、タイ顔~っとかって系統分けられて遊ばれてる
    ルセラのメンバー全員韓国人の感覚で系統は日本顔だそう
    なので日本活動の為に集められたメンバーって言われてる

    +5

    -0

  • 566. 匿名 2023/10/12(木) 08:04:15 

    >>7
    どこにいるの?顔変わりすぎて誰だか真面目に分かんないww

    +6

    -2

  • 567. 匿名 2023/10/12(木) 08:05:49 

    >>562
    髪色と顔の大きさがかろうじて違うだけで全員同じ顔
    これがチョンポップなの?

    +2

    -8

  • 568. 匿名 2023/10/12(木) 08:09:31 

    >>567
    私には全く似て見えないけど似て見えるのは興味ないからだと思う
    中国でパンダ飼育員をしてる日本人が数100頭いるパンダを見分けられるのは関心と興味があるからだって話してた

    +7

    -2

  • 569. 匿名 2023/10/12(木) 08:11:17 

    >>561
    間違ってはないよね
    世界って意味をどう理解するかの違いはあるけど

    +2

    -1

  • 570. 匿名 2023/10/12(木) 08:12:37 

    >>497
    カズハもKPOPじゃなければバレエでプロ目指していただろうし日本のアイドルになろうとも思わなかったと思うよ
    宝塚も好きで考えたことはあったとヨントンで話していたことあるけど

    +4

    -8

  • 571. 匿名 2023/10/12(木) 08:12:47 

    >>531
    でも今NEWJEANSおじさんとかもいるしねぇ
    うちの姉はkpopは聴かないけど韓国ドラマはめちゃくちゃ好きで見てるよ
    50以上は余計に多いと思うな
    ヨン様ブームとかあったし

    +4

    -3

  • 572. 匿名 2023/10/12(木) 08:13:13 

    >>451
    まじ、K-popってウザイよね。日本人居るからいいでしょーみたいな感じで入ってくるけど、その日本人って売国奴じゃん。

    +10

    -9

  • 573. 匿名 2023/10/12(木) 08:13:50 

    >>411
    本当、それだよね、

    +3

    -0

  • 574. 匿名 2023/10/12(木) 08:15:23 

    >>503
    イマセ自体HYBEのプラットフォームウィバース使用してるしルセラに限らずいろんなKPOPとTikTokとったり交流してる

    +1

    -1

  • 575. 匿名 2023/10/12(木) 08:17:17 

    >>205
    AKBとか乃木坂よりはニュージーンズのが音楽的価値あると思うけど

    +8

    -7

  • 576. 匿名 2023/10/12(木) 08:18:16 

    >>562
    顔デカいね。宮脇咲良って・・・

    +1

    -7

  • 577. 匿名 2023/10/12(木) 08:18:23 

    >>572
    それは儲かる蜜を与えるファンの問題じゃない?

    +2

    -4

  • 578. 匿名 2023/10/12(木) 08:20:14 

    >>575
    音楽的価値なんて変わらないよ。そもそもそういうふうに優劣付けるもんじゃない。

    +3

    -4

  • 579. 匿名 2023/10/12(木) 08:22:06 

    >>574
    ならイマセって奴もハイブなんじゃん
    HYBEと業務提携してるあちらの人間ってことね

    +6

    -2

  • 580. 匿名 2023/10/12(木) 08:29:29 

    >>540
    韓国カルトに洗脳状態の
    反日日本人もいるよね。

    +6

    -4

  • 581. 匿名 2023/10/12(木) 08:32:04 

    >>575
    どっちも聴くけど、二人セゾンとか365日の紙飛行機とかは楽曲としてのクオリティ高いと思うけどな
    ただ秋元は力入れてる時と入れてない時の差がすごいし飽きっぽい

    +8

    -1

  • 582. 匿名 2023/10/12(木) 08:41:00 

    >>575
    ニュージーンズは整形なのか、若さなのか分からんが美人さん多いなと思った。

    +7

    -1

  • 583. 匿名 2023/10/12(木) 08:46:01 

    >>567
    それは老化だよ

    +6

    -2

  • 584. 匿名 2023/10/12(木) 08:47:30 

    >>342
    ババアだから
    新しい!すばらしい!って前評判をきいて
    期待して聴いてみたら
    わーすごい馴染みある感じこれ新しいのかーって思ったな

    +4

    -2

  • 585. 匿名 2023/10/12(木) 08:48:50 

    >>107

    踊る子なんて女子の一部だよ。
    踊るのが苦手な子もいる。

    +5

    -0

  • 586. 匿名 2023/10/12(木) 08:51:33 

    >>511
    キショー

    +3

    -1

  • 587. 匿名 2023/10/12(木) 09:01:27 

    >>525
    そっか、やっぱりそうなんだね。
    ガルちゃん側か事務所側かどっちかの方針なんだろうね。誹謗中傷で埋まったらヤバいもんね。。

    +5

    -2

  • 588. 匿名 2023/10/12(木) 09:02:05 

    >>540
    いやジャニーズが何も罪がないならアレだけど高裁でも、会見でももう性犯罪が事実って認定されてるからね?
    どんなに寄付してたからってペドフェリア犯罪は許されちゃダメでしょ。ペドフェリアは一番嫌われるんだよ。そこは甘いよジャニオタ、認識が。
    エンタメ業界はグローバル化してるからもし今回突っ込まれなくてもいずれ無理だったのよ。海外で時々ジャニーズとか秋元康とかのロリコン趣味と性搾取って記事になってたんだよ。英語だけど何度か見たことある。
    日本も人口減少でマーケットが減るから未来にはエンタメ輸出しないと維持できないんだからさ。

    韓国のせいでこうなったというより、付け入る隙を与えたのがジャニーズの小児性愛による子供へのレイプだよ?軽く考えすぎ。ジャニオタが韓国の戦略だと騒いでんの、お前がいうなってほんと腹立つわ。
    他のボーイズグループ潰して、さんざんハイブだのと共演してきたのジャニーズだからね。

    ネトウヨにジャニオタ利用されてんじゃん。

    +5

    -3

  • 589. 匿名 2023/10/12(木) 09:02:46 

    >>586
    興味ないのにこんなアイドルトピ来てる方が病んでるよw

    +6

    -3

  • 590. 匿名 2023/10/12(木) 09:03:05 

    >>499
    こういう擁護するヲタクが嫌でKPOPは卒業した
    日本人がなめられるわけだわ

    +5

    -2

  • 591. 匿名 2023/10/12(木) 09:04:03 

    >>589
    KPOPおばたん❤️

    +3

    -0

  • 592. 匿名 2023/10/12(木) 09:06:07 

    >>543
    さすがにsnowmanは大丈夫だと思うんだけど、、
    今後分社化するし、メンバーそれぞれだけど新しい番組も予定されてるよ
    鉄腕DASHも内容は変わるかもしれないけど続くような気がする

    +5

    -0

  • 593. 匿名 2023/10/12(木) 09:06:40 

    >>3
    すっごいマイナスついてるけど、最初見た時私も同じ読み方したw
    ここで聞く前に調べろや。のマイナスだと思うけど。
    下のコメで読み方わかったけど、じゃなかったらそのままだったな。
    なんでトピ開いたんだろw

    +4

    -1

  • 594. 匿名 2023/10/12(木) 09:11:37 

    そんなことより木南さんスタイルいいな

    +1

    -0

  • 595. 匿名 2023/10/12(木) 09:11:44 

    この事務所のグループ男も女もゴリ押しされまくってるけど全然人気出てないじゃん
    KPOPって世界的に人気がある割に日本にばっかり集るの何年やってるわけ?反日なのに来なくていいよ

    +5

    -4

  • 596. 匿名 2023/10/12(木) 09:12:05 

    >>515
    ガルのネトウヨおばさんと爺
    中高年の主張↓

    KPOPは流行ってない
    KPOP好きな若い子なんて実際にはいない
    若い子はジャニーズしか聴かない
    海外のチャートは全て嘘
    海外でもKPOPは韓国人とかアジア人しか聞かない
    ケーポドルの顔の見分けつかない
    整形整形と騒ぐ
    宮脇咲良に粘着して恨んでいる
    (海外で働き日本に対する良いイメージを世界中のファンに与えてくれてるのに日本出て行った人間には冷たい)
    しかしジャニーズの犯罪は許す
    ジャニーズは韓国によって滅ぼされたという
    (実際にはジャニーズがKPOPとの共演や対談を許してきた)
    TikTokよりYouTube、YouTubeよりテレビが好き




    +4

    -6

  • 597. 匿名 2023/10/12(木) 09:12:39 

    >>596
    総じて

    加齢と老化だね!

    +5

    -3

  • 598. 匿名 2023/10/12(木) 09:26:32 

    小学生が好き好き言って親が乗っかって売れてるだけな気がするけど、日本に女の子向けのアイドルがいないからだよね~

    +0

    -3

  • 599. 匿名 2023/10/12(木) 09:28:12 

    >>531
    529だけど、周りにも言ってますよ。
    職場でも同僚や後輩とお互いに好きなものについて話したりもします。
    どハマリというか普通に聴くって感じです。
    洋楽も邦楽も好きなものは聴く。

    私は他人の趣味にどうこう思うことはないけど、そんなに悪いことかなぁ?

    +4

    -6

  • 600. 匿名 2023/10/12(木) 09:28:39 

    >>596
    細かいところの思想はさておき

    TikTokよりYouTube、YouTubeよりテレビが好き
    →これは絶対そうだろうなw
    周回遅れ感がすごい

    +2

    -3

  • 601. 匿名 2023/10/12(木) 09:33:21 

    >>588
    裁判でも証拠がないよ。あれってジャニーズが文春を訴えた裁判でジャニーの性加害の裁判ではないよ

    +6

    -3

  • 602. 匿名 2023/10/12(木) 09:47:59 

    >>318
    宮脇咲良の存在というより事務所の力じゃない?

    +6

    -1

  • 603. 匿名 2023/10/12(木) 09:55:22 

    >>592
    福島は多額のお金をTOKIOにって記事出てたけど、企業のCMに人気タレントが出るとなると芸能事務所に支払うお金って数億単位で高くはないんじゃないと思った。
    今も第一原発で中国から攻撃されてるけど震災起きた後って日本でも福島の物は食べれないとニュースで騒がれてた。
    それをTOKIOは島で大丈夫だって食べてアピールし続けてきたんだよね。

    +5

    -2

  • 604. 匿名 2023/10/12(木) 10:05:36 

    >>135
    DA PUMPがカッコイイ系やっても年齢的にK-POPの若手には見劣りするからじゃない?
    他には無い面白系でなんとか生き残る道しか無いと思う

    +7

    -1

  • 605. 匿名 2023/10/12(木) 10:09:00 

    今夜からフジでもK-POPの新番組とか
    マジで韓国ゴリ押しが異常だな
    自分の国だけでやれよ

    +12

    -1

  • 606. 匿名 2023/10/12(木) 10:16:00 

    >>135
    DA PUMPはかっこいい系の曲は大抵カップリング扱いだし、そういうパフォーマンスはもうライブでしか見ることができなくなったよね

    +1

    -0

  • 607. 匿名 2023/10/12(木) 10:29:20 

    >>152

    トロットってジャンルの曲のことだね。

    あと日本で人気のグループと、本国で人気のグループも違うことがあると聞いたことがあるよ。

    +1

    -1

  • 608. 匿名 2023/10/12(木) 10:33:04 

    >>602
    ケーポ知らないからそんなこと書くんだよw
    前の所属グループ、アイゾーンがすごい人気あったの。
    咲良はその中でも人気メンだから、ハイブが死ぬほど欲しがったんだよ。どうにかして韓国に戻そうと頑張ったわけ。
    咲良は韓国そのものより海外ファンの母数がでかい。誕生日になると町中の広告がジャックされるくらいだよ。こないだのタイ公演もタイで咲良の広告が溢れたから。
    嘘だと思うなら調べてみりゃいいのに。

    +3

    -7

  • 609. 匿名 2023/10/12(木) 10:33:40 

    >>185
    一昨年だったか泰葉のフライディチャイナタウンが海外のクラブでブレイクして、KのDJが火付け役だったって聞いたけど、あれはかっこいいと思った。
    歌謡曲って時代を感じつつ誰でもなじむと思うんだけど、その辺のアンテナはKの方が長けてるんだろうなぁ。

    +5

    -2

  • 610. 匿名 2023/10/12(木) 10:40:57 

    >>608
    あなたも前の所属グループもう一度調べて来たほうが良い

    +4

    -0

  • 611. 匿名 2023/10/12(木) 10:43:07 

    なんで咲良にそんなに粘着してアンチするんだろ?
    なんか勘違いしてるよね

    むしろ咲良って珍しく韓国でもリスペクトされてて(日本のトップアイドルとして)
    単独でバラエティ配信したり、番組とかでも日本の話をガンガンしてるし、日本語ではこう話すよとか発言できるし、誕生日にも日本のアイドル時代の歌を歌ってたり。向こうに染まらされてる日本人とは全く違う立ち位置なのに。スキルも下手ってバカにされた時から努力で上手くなったから尊敬されてる。

    咲良のおかげで反日感情より日本のアイドル可愛い、日本女性って優しい、日本人だから努力家だよねって思う海外ペンがたくさん増えた。
    ネトウヨなんかよりよほど日本に貢献してるんだが。

    海外で頑張る人をスマホぽちぽちして嘲笑ってんの情けないよ。

    +5

    -8

  • 612. 匿名 2023/10/12(木) 10:44:05 

    >>238
    こうやって他をdisるのがな…

    +3

    -0

  • 613. 匿名 2023/10/12(木) 10:45:37 

    正直咲良ちゃんはKポ行って良かったんじゃないかと思う

    +6

    -3

  • 614. 匿名 2023/10/12(木) 10:50:16 

    >>601
    ごめん私法学部だし、法曹界での認識話してるよ。
    あの裁判は民事の話で文春との裁判だったから、性犯罪そのものが訴訟内容ではなかったけど、ちゃんと証言とか調べた?裁判の中で淫行があり、それによって活躍の場が得られたことは本人の口からも判明して、法曹界では未成年に対する淫行があったことが明らかだとされてるんだよ。 

    あと企業の不祥事会見の場で性加害があったこと、鬼畜の所業だったとはっきり社長も企業も認めたの。それって「社会的に当該企業が公式に犯罪があったことを認定した」ものとされるからね。
    犯罪はなかったなんて今更言ってるジャニオタは社会常識ないだけ。だからバカにされるんだよ。法的にも社会的にももう次の補償の段階に進んでるのに。
    裁判所が認定したジャニー喜多川による少年への「淫行行為」|みどり共同法律事務所
    裁判所が認定したジャニー喜多川による少年への「淫行行為」|みどり共同法律事務所www.midori-lo.com

    裁判所が認定したジャニー喜多川による少年への「淫行行為」 |コラム・弁護士|みどり共同法律事務所|社会経験豊か、人間味あふれる弁護士で構成され、社会の要請である人権課題・社会的課題と取り組む、少数精鋭の弁護士事務所です

    +3

    -0

  • 615. 匿名 2023/10/12(木) 10:52:02 

    TBSはタレント潰してきてるからダメだなと感じる。韓国に移行してるけどジャニーズタレント使い続けようと一緒に頑張ってるのは日本テレビかな?

    +1

    -1

  • 616. 匿名 2023/10/12(木) 10:53:50 

    >>605
    ジャニーズ叩きは異常だと感じなかった?潰れたら空きが出るんだから皆一斉に潰しにかかるでしょ。
    ジャニーズの空きに韓国事務所5社が事業拡大とニュースやってたよ。

    +5

    -3

  • 617. 匿名 2023/10/12(木) 10:55:57 

    >>4
    ショート動画ではよくBGMに使われてはいる

    +1

    -1

  • 618. 匿名 2023/10/12(木) 10:56:07 

    疑問なんだけどJO1って全員日本人なのにどうしてカタコトで話すの?

    +2

    -2

  • 619. 匿名 2023/10/12(木) 10:58:22 

    >>531
    そうやって人の事バカにしてる方が引く。

    +3

    -2

  • 620. 匿名 2023/10/12(木) 11:03:49 

    >>614
    これ見て思うんだけど、やってない事の証明ってどうやってやるの???痴漢も言ったもん勝ちがあるけど。

    +0

    -1

  • 621. 匿名 2023/10/12(木) 11:06:06 

    韓国のYouTuberがこぞって「マジで驚かれるんだけど、韓国成人はケーポップ聴かないのよ。ニュージーンズのメンバーとか言えないもん!何なら日本人の方が詳しいよ」と言ってた
    日本人が仲良くなろうとケーポップの話題を持ってくるけど韓国人が分からなくて困惑とかあるあるらしい笑

    +4

    -1

  • 622. 匿名 2023/10/12(木) 11:09:18 

    >>621
    韓国の友達が前になにわ男子の道枝君?が今周りでブームきてると話してた。恋愛映画かなんか

    +2

    -0

  • 623. 匿名 2023/10/12(木) 11:11:03 

    >>531
    私の周りでもジャニオタ居るしケーポップオタクもいるよー
    なんとも思わないよw

    +1

    -1

  • 624. 匿名 2023/10/12(木) 11:11:06 

    >>605
    なんでこんなに日本の他事務所が弱くなったのか…
    ジャニーズが強かったといえども風通しよくなったからこれからいろんな事務所の人ら出していくよ〜じゃなくて韓国押していくよ〜なのが悲しい

    +4

    -0

  • 625. 匿名 2023/10/12(木) 11:14:14 

    ジャニーズに意見してるお偉いさんとか韓国繋がり韓国からの圧力でもあんじゃないかと思える

    +1

    -0

  • 626. 匿名 2023/10/12(木) 11:17:22 

    2010年あたりから韓国押しがあって
    あそこあたりからフジ初めてテレビ内のえらいさんとかが韓国の人とかでどんどん乗っ取り始めてるんじゃない?
    この時代フィギュアスケートでもフジのキムヨナ押しえぐかったじゃん。
    キムヨナ金メダルとったら国歌全流し、
    日本の選手が金メダルとったらすぐ終了とかあったし
    この辺から韓国押しに疑問を感じてた

    +4

    -2

  • 627. 匿名 2023/10/12(木) 11:17:25 

    本人達もファンもK-POPは実力派です!日本のグループとはレベルが違います!ってやたらと売り込んでくるけど、来日して日本の音楽番組出ると「なんか…言うほどでもなくない?」ってなるグループ多いなと思う
    このLE SSERAFIMとかもそう。MVとか韓国の番組の激しく動くカメラワークの映像だと迫力のあるパフォーマンスに見えるけど、日本の番組のカメラワークだと特別すごいパフォーマンスには見えなくなる

    +9

    -1

  • 628. 匿名 2023/10/12(木) 11:18:20 

    >>626
    2003、4年に冬のソナタで韓国が大々的に取り上げられてたけど2010年あたりからもっとそれが強く感じた

    +0

    -1

  • 629. 匿名 2023/10/12(木) 11:19:01 

    >>55
    >>414
    414コメ見るまでニジュに見えて「NiziUってそんな世界的に人気か?」ってなってたw

    +2

    -3

  • 630. 匿名 2023/10/12(木) 11:24:51 

    >>205
    なんか韓国アイドルと韓国風日本アイドルは「カッコいい俺、かわいい私を見て!」「ダンス上手でしょ!」って見せつけられてる感じがする
    アイドルって本来、見た人々に笑顔とか元気とか勇気とか愛を届ける職業だと思うんだけど
    光GENJIとかモー娘。とかみたいなアイドルまた出てこないかな

    +6

    -3

  • 631. 匿名 2023/10/12(木) 11:30:06 

    >>58
    >>93
    休み時間にガルちゃんやってる高校生だけど、KPOP好きな子ってクラスに数人しかいないよ
    ジャニーズとかアニメとかを好きな子が多い

    +3

    -6

  • 632. 匿名 2023/10/12(木) 11:30:56 

    >>491
    パンシヒョクじゃねぇよ!

    +1

    -0

  • 633. 匿名 2023/10/12(木) 11:31:05 

    >>480
    秋元みある

    +0

    -0

  • 634. 匿名 2023/10/12(木) 11:31:19 

    >>154
    郷ひろみ?

    +0

    -0

  • 635. 匿名 2023/10/12(木) 11:53:16 

    >>608
    アイズワンじゃないっけ?
    わたしはユジンが好きだった

    +1

    -1

  • 636. 匿名 2023/10/12(木) 12:04:36 

    KPOPと言えばエッチなダンスだもんね。

    +1

    -1

  • 637. 匿名 2023/10/12(木) 12:17:54 

    >>487
    ダミートピ使っても荒らされそう

    +0

    -0

  • 638. 匿名 2023/10/12(木) 12:27:57 

    >>613
    みんな思ってるでしょう
    今がいちばん生き生きしてる気がするもん

    +1

    -1

  • 639. 匿名 2023/10/12(木) 12:32:50 

    KPOPに限らずアメリカから人気ってだけでも世界で人気って言うから盛った見出しってどこも同じじゃない?

    +0

    -0

  • 640. 匿名 2023/10/12(木) 12:59:21 

    チェウォン、フード被ってたけど、もしかして
    黒髪になってる?

    +2

    -1

  • 641. 匿名 2023/10/12(木) 13:05:04 

    >>627
    みんな口パクだしね

    +2

    -3

  • 642. 匿名 2023/10/12(木) 13:16:16 

    >>58
    うちの娘は全く知らないみたい。
    KPOPで一般的認知されてるのってBTSくらいだと思う
    よく聞いてるのは髭ダンとかYOASOBIとかかな

    +6

    -2

  • 643. 匿名 2023/10/12(木) 13:23:01 

    韓国がやってくるみたいな話になってるけど
    男アイドルと女アイドルでは話が違うと思う

    女アイドルは割と色んなバリエーションあるけど
    男アイドルはジャニだけだもん

    +1

    -0

  • 644. 匿名 2023/10/12(木) 13:51:44 

    >>183
    ジャニがいなくなればすぐに韓国が出てくる
    今後、歌番組や紅白もそうなりそうで虫酸が走るわ
    マジでやめてほしい

    +7

    -2

  • 645. 匿名 2023/10/12(木) 13:57:42 

    >>579
    weversはHYBEが作ったけどSMやXGなど他の事務所もつかってる

    +4

    -1

  • 646. 匿名 2023/10/12(木) 13:58:27 

    >>639
    アメリカだけじゃなく東南アジアでかなり人気
    ヨーロッパのファンもいる

    +2

    -0

  • 647. 匿名 2023/10/12(木) 14:00:19 

    >>631
    全日本調べ?
    たった1つの学校で人気ないと言われても

    +4

    -1

  • 648. 匿名 2023/10/12(木) 14:07:27 

    LE SSERAFIMが日テレドラマ「セクシー田中さん」主題歌担当、imaseと再びタッグ

    +2

    -0

  • 649. 匿名 2023/10/12(木) 14:11:55 

    ルセラ今日ミューバン収録

    +2

    -1

  • 650. 匿名 2023/10/12(木) 14:18:57 

    >>531さんには、プライベートの話何もしたくないなー。
    文章から他人を見下してる感じが伝わってくる。

    +1

    -1

  • 651. 匿名 2023/10/12(木) 15:48:11 

    「集団リンチのような目にあっていた」“タカラジェンヌ飛び降り事件”有愛きい(25)が死の2日前に浴びた“上級生からの罵声”「マインドがないのか!」「嘘つき野郎」
    「集団リンチのような目にあっていた」“タカラジェンヌ飛び降り事件”有愛きい(25)が死の2日前に浴びた“上級生からの罵声”「マインドがないのか!」「嘘つき野郎」 | 文春オンライン
    「集団リンチのような目にあっていた」“タカラジェンヌ飛び降り事件”有愛きい(25)が死の2日前に浴びた“上級生からの罵声”「マインドがないのか!」「嘘つき野郎」 | 文春オンラインbunshun.jp

    9月30日午前7時ごろ、兵庫県宝塚市のマンションに住む宝塚歌劇団の劇団員・有愛きい(25)が、敷地内で死亡しているのが見つかった事件。週刊文春は有愛が亡くなる前日の29日、母親に〈精神的に崩壊している…


    このトピ何十回と申請してるのに立たない💢
    こんなkpopのどうでもいい記事は立つのにガルふざけるな!韓国と癒着してるのか??

    +4

    -6

  • 652. 匿名 2023/10/12(木) 16:00:23 

    >>624
    それはもう育ってないから仕方ないというか

    個人的にはLDHの責任もあるんじゃないかって思うんだよね
    ダンサーが集まって出来た事務所なんだからそれこそ本当に初期のEXILEみたいにダンサーとして本当にいいと思うものをやり続けて欲しかった。結局チューチュートレイン以降は大衆受けの曲ばっかりで、ダンスの実力あるメンバーも沢山いたのにその路線はもったいないって何度も思った

    +2

    -1

  • 653. 匿名 2023/10/12(木) 16:16:09 

    >>644
    いやここKPOPトピなんだけど
    何であなたみたいな人がいるのかな

    +4

    -6

  • 654. 匿名 2023/10/12(木) 16:17:32 

    >>644
    ジャニもKPOPみたいにメイクしたり髪染めたり韓国ファッションしたりダンスに力入れたり
    韓国文化に染まってるけど

    +6

    -4

  • 655. 匿名 2023/10/12(木) 16:45:05 

    >>35
    反日のくせに日本に媚売って金儲けしにくるのよね。

    +8

    -2

  • 656. 匿名 2023/10/12(木) 16:47:57 

    >>616
    事務所はなんとなく4つはわかるけど、あとはどこなんだろ?

    +0

    -0

  • 657. 匿名 2023/10/12(木) 16:53:45 

    木南さんライブ来てたんかな?
    なんか嬉しい!

    LE SSERAFIMが日テレドラマ「セクシー田中さん」主題歌担当、imaseと再びタッグ

    +4

    -2

  • 658. 匿名 2023/10/12(木) 17:00:37 

    >>615
    日テレはビーファも宣伝してたけどニジュー、ニジュー弟、NCT東京とか日韓グルのオーディション番組も放送してるからなあ
    ただ、日テレで今までジャニと番組作ってた人らは信頼関係を大事にしてるのかもしれないね
    TBSの場合はもとからCSチャンネルがハイブ依存で、ジャニからハイブに切り替わっただけに見える
    BTS釜山コンサートもCSのTBSでやってたと思うし韓国と一蓮托生なんだろうね

    +1

    -1

  • 659. 匿名 2023/10/12(木) 17:00:51 


    >>608
    流れ的に海外じゃなくて日本での話してるんでしょ。しかもアイゾーンてw
    ケーポ知らないからそんなこと書くんだねww

    +2

    -0

  • 660. 匿名 2023/10/12(木) 17:02:31 

    >>572
    子供のころから親に見せられてる子が殆どだけどね
    ジャニーズに入る子が親兄弟がジャニファンていうのと一緒で
    でもって韓国なら顔の良し悪しはあまり問われない
    技術面とスタイルのみ
    オーディションとか見てると日本なら書類審査で落ちてるような子もいるし

    +1

    -3

  • 661. 匿名 2023/10/12(木) 17:09:50 

    >>575
    ケーポは制服のマネキンみたいなのが無いからなあ
    つまんないんだよね

    +1

    -2

  • 662. 匿名 2023/10/12(木) 17:16:54 

    チェウォン黒髪なってるー!😭うれしい
    可愛すぎる

    +3

    -3

  • 663. 匿名 2023/10/12(木) 17:20:10 

    >>521
    髪型で言ったら日本人のほうが一緒やろ

    +5

    -2

  • 664. 匿名 2023/10/12(木) 17:22:36 

    >>246
    KPOPは口パクだけど客の声だけは生歌って言われてる

    +2

    -0

  • 665. 匿名 2023/10/12(木) 17:24:42 

    >>611
    そんな人が何で独島地図載せたり日本の食べ物せいで肌荒れしたって日本下げすんの?
    反日しといて被害者ぶるなよ

    +7

    -2

  • 666. 匿名 2023/10/12(木) 17:27:44 

    >>324
    馬鹿なのは日本人じゃなくてケーポに金払ってる人間では?

    +4

    -2

  • 667. 匿名 2023/10/12(木) 17:28:50 

    >>653
    このドラマに興味があって来たんだけど。
    そしたらK-POPでガッカリしたのよ。

    +6

    -4

  • 668. 匿名 2023/10/12(木) 17:30:42 

    >>394
    韓国ってちょっと前までエンタメなかったもんね
    中高年の子供の頃は軍事政権だったよね?

    +2

    -1

  • 669. 匿名 2023/10/12(木) 17:38:31 

    >>495
    誰が不正に受かったかは警察の方でも公表しないことにしたと思ったよ
    アイドルを目指す若い人に罪はないってことになったのも、韓国で公表してしまうと最悪の状態まで追い込まれるからでは…
    それを言ったらプデュが日本で続編作られてるほうが罪深いよ

    +1

    -1

  • 670. 匿名 2023/10/12(木) 17:47:17 

    >>590
    原爆と違って、寿司発言した2人にも言い分があると思うよ

    +0

    -2

  • 671. 匿名 2023/10/12(木) 17:53:08 

    >>667
    知らんけど

    +1

    -3

  • 672. 匿名 2023/10/12(木) 18:00:01 

    >>490
    どこがわざとらしいの。決めつけるのやめたら。
    個人時にイジメにレベルもクソもないと思うし、レベルがあったとして小さいイジメだったら許されるの?傷ついてる人がいるのにおかしいと思うわ。
    スキズの人がした事も具体的な事わかってないのに擁護がすぎると思うんだけど。

    +4

    -2

  • 673. 匿名 2023/10/12(木) 18:09:17 

    >>484
    男性アイドルの方がコアオタ向けなんですね。知らなかった。

    +0

    -1

  • 674. 匿名 2023/10/12(木) 18:40:26 

    >>631
    AKBのオーディションで学生の子が受けてたけどその子はクラスでは男子は乃木坂、女子はみんなKPOPが人気って言ってたよ

    +5

    -2

  • 675. 匿名 2023/10/12(木) 18:43:21 

    >>656
    IVEの事務所とか?

    +0

    -0

  • 676. 匿名 2023/10/12(木) 20:46:32 

    >>3
    …としか読めんw
    正しい読み方も知らんでいいや

    +1

    -1

  • 677. 匿名 2023/10/12(木) 22:10:24 

    >>672
    横だけど本人が謝罪して和解して被害者もヒョンジンの芸能活動応援してると言ってたのに外野のあなたがどうこう言う事でもない
    ヒョンジンのイジメを知ってるのにその後の顛末を知らない振りして「スキズの子は許されたの何で?」って叩かせようとしてるのわざとらしい

    +3

    -2

  • 678. 匿名 2023/10/12(木) 22:48:23 

    >>626
    震災後の日本が疲弊した時期に韓国ゴリ押しした事は忘れない
    日本の大地震をお祝いします!の垂れ幕作った国だよ?
    どのテレビも韓国押しが酷かった 
    キムチ鍋が全世代で1番人気とかやったよね
    フジテレビへのデモまで起きたけどマスコミはスルー
    キムテヒが日韓合作ドラマのヒロインしたり色々酷かったわ
    又あの頃に戻るの?勘弁してほしい
    フジテレビは堂々と韓国押し再開してるやん…

    +4

    -2

  • 679. 匿名 2023/10/13(金) 01:23:00 

    >>200
    「二組もいたら人気捏造工作が大変になるニダ!」
    「どちらかに絞ってくれないとマンセーできないニダ!」
    「二組もマンセーするなら金も倍よこすニダ!」
    「二組もマンセーしないといけないなんてアイゴーニダ!」

    人気捏造工作員の在日婆さんの悲鳴や怒号が聞こえてきそう。
    両方いなくなればいいのに。

    +2

    -2

  • 680. 匿名 2023/10/13(金) 01:25:13 

    >>667
    ほんとKPOOPにはガッカリだよね。

    +2

    -4

  • 681. 匿名 2023/10/13(金) 01:37:59 

    >>678
    震災後、貴重なテレビ電波を韓国ゴリ押しに使ったテレビ局って犯罪者だよね。
    震災後の震災関連死は四千人近くいて救えた命もあったはずなのに。

    日本人が生き死にしてる時に日本人に一番不要な韓国情報を垂れ流しにしたテレビ局って万死に値すると思う。

    +2

    -2

  • 682. 匿名 2023/10/13(金) 01:53:34 

    在日ってKPOOPをマンセーすると韓国人になった高揚感に浸れるんだろうね。
    半島の韓国人から日本人以上に嫌われてるくせに。
    KPOOPをマンセーする暇があるんだったら韓国に帰って徴兵の義務を果たせよ。
    韓国軍の先輩兵士が怖くて徴兵から逃げ回ってるくせに。

    徴兵から逃げるわ、KPOOPを人気捏造して日本人を騙すわ。
    だから在日って日本人からも半島の韓国人からも嫌われるんだよ。

    +5

    -3

  • 683. 匿名 2023/10/13(金) 04:14:15 

    >>647
    だね。
    うちの近所の大きな祭りでは毎年ステージで高校生が何組も何曲もK-pop披露して、男子高校生が目を輝かせて観てる。
    ハワイアンダンス、チビッコHIPHOPより盛り上がるよ。

    +5

    -1

  • 684. 匿名 2023/10/13(金) 08:40:52 

    >>683
    臭い息を吐くように嘘をつくな

    +1

    -4

  • 685. 匿名 2023/10/13(金) 10:15:44 

    うんちみたいな

    +0

    -1

  • 686. 匿名 2023/10/13(金) 10:19:25 

    鼻グーパンで殴られたみたいな
    苦手

    +0

    -1

  • 687. 匿名 2023/10/13(金) 10:19:40 

    乙葉に似てない?

    +0

    -0

  • 688. 匿名 2023/10/13(金) 10:43:24 

    >>678
    そこらへんの記憶があるから
    どうしても韓国やKPOPが無理
    ほんと日本のほほんとしてると乗っ取られる侵略されるぞ

    +0

    -1

  • 689. 匿名 2023/10/13(金) 14:48:09 

    >>660
    逆に日本は技術面とスタイルが劣ってるってことかな

    +0

    -0

  • 690. 匿名 2023/10/13(金) 14:49:45 

    ルセラ全員。ルイヴィトンアンバサダー決まったね

    +3

    -1

  • 691. 匿名 2023/10/13(金) 16:06:11 

    >>521
    みんな笑ってるけど楽しくないのがよく分かるよね。
    嬉しくも楽しくもないのに笑う韓国女の愛想笑いってキムチ悪いよ。

    +1

    -2

  • 692. 匿名 2023/10/13(金) 16:08:02 

    >>1
    みんな目が離れてるよね
    魚みたい。

    +2

    -2

  • 693. 匿名 2023/10/13(金) 18:28:36 

    ルセラは本当に仲が良くて可愛いよ〜見てて元気になる💜

    +1

    -2

  • 694. 匿名 2023/10/13(金) 21:19:43 

    >>299
    日本では人気ある方でしょ
    それより韓国で何であんなに急に人気下がったの??曲も一気に変なガフクラ路線になった

    +1

    -0

  • 695. 匿名 2023/10/13(金) 23:45:58 

    >>677
    だから何で知らないふりって決めつけるのwww
    私の認識はスキズのメンバーがイジメで問題になって活動休止したけど戻ってきた!ここまでなのよ!戻って来れる人と来れない人の違いを不思議に思うのは普通じゃない?ファンでもアンチでも何でもないのよ。勝手に決めつけて突っかかってこないで。

    +1

    -0

  • 696. 匿名 2023/10/14(土) 22:39:41 

    >>249
    感性を疑うわ。

    +0

    -0

  • 697. 匿名 2023/10/14(土) 22:43:36 

    >>274
    埋まらない

    +0

    -0

  • 698. 匿名 2023/10/15(日) 13:47:34 

    >>152
    歌謡曲と演歌を出して2にしたジャンルはトロット
    韓国版純烈みたいな男性トロットグループが踊りながら歌う動画をYouTubeで見たことがある

    +0

    -0

  • 699. 匿名 2023/10/17(火) 15:40:31 

    >>486
    テレビ側があっちだからね😥

    +0

    -0

  • 700. 匿名 2023/10/17(火) 15:41:44 

    >>136
    それが狙いで被害者使って仕掛けたって当初からずっと言われてるね

    +0

    -0

  • 701. 匿名 2023/10/17(火) 15:42:50 

    >>325
    アイドルじゃなくてアーティスト使えばいいんだよ。日本は音楽はアイドルよりアーティストが人気なんだから。

    +2

    -0

  • 702. 匿名 2023/10/17(火) 15:45:39 

    >>24
    btsが反日でも応援してたのにソロ曲がアジア人女性差別だとかでキレてるコメントにたくさんプラスだったからそういうこと

    +1

    -0

  • 703. 匿名 2023/10/17(火) 15:46:39 

    >>24
    btsが反日でも応援してたのにソロ曲がアジア人女性差別だとかでキレてるコメントにたくさんプラスだったからそういうこと

    +0

    -0

  • 704. 匿名 2023/10/17(火) 15:52:49 

    >>130
    ノミネートじゃなくて日本は受賞してるし

    +1

    -0

  • 705. 匿名 2023/10/17(火) 15:53:52 

    >>148
    ワンオクの存在とか知らんのかな
    韓国が逃したグラミーはカービィーが受賞してるし

    +1

    -0

  • 706. 匿名 2023/10/17(火) 15:55:57 

    >>383
    同じこと思ったわ。韓国に関わったら損する法則があるから…

    +0

    -0

  • 707. 匿名 2023/11/02(木) 10:58:37 

    >>264
    ニュジはビルボードノミネートされたけどLe Sserafimは引っかかりもしてない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。