ガールズちゃんねる

“A.B.C-Z”塚田僚一が元人気NO.1セクシー女優と熱愛中! ジャニーズ激震最中のスクープ撮

4572コメント2023/11/04(土) 10:00

  • 1501. 匿名 2023/10/04(水) 20:36:17 

    >>182
    塚田くんは結婚を考えてると思うけど

    +13

    -12

  • 1502. 匿名 2023/10/04(水) 20:36:43 

    下手な女よりav女優のが色々めんどくさくないからでしょ。

    +7

    -2

  • 1503. 匿名 2023/10/04(水) 20:36:43 

    >>1217
    だね…

    +7

    -14

  • 1504. 匿名 2023/10/04(水) 20:36:49 

    >>1269
    本当に男前だなぁ

    +78

    -0

  • 1505. 匿名 2023/10/04(水) 20:36:51 

    塚田っていま休んでなかった?
    お休み中に事務所が大変なことになってるのにも関わらず呑気なもんだね。

    +15

    -6

  • 1506. 匿名 2023/10/04(水) 20:37:09 

    >>898
    ついこの間まで結構太ってて、テレビ出た時に涌井って言われまくってたよ
    太るとかなり顔につくタイプだと思う

    +61

    -0

  • 1507. 匿名 2023/10/04(水) 20:37:26 

    >>142
    お母様はAV女優だったこととか知ってるのかな

    +16

    -1

  • 1508. 匿名 2023/10/04(水) 20:37:41 

    >>1470
    といっても、人というのは目新しい情報を好むのであって20年したら誰も覚えてないし見てないよ
    20年前の人気AV女優の動画ネットに上がってはいるだろうけど、話題になることなんてないし
    10年後は10年後の、20年後は20年後の人たちが話題を攫う

    +1

    -14

  • 1509. 匿名 2023/10/04(水) 20:37:53 

    >>1493
    思い切り色々やれて楽しくて先のことを考えていない可能性もあるよ。

    +23

    -0

  • 1510. 匿名 2023/10/04(水) 20:37:55 

    >>542
    私も思ったw
    テレビで観たことある明日香キララしか知らない

    +110

    -1

  • 1511. 匿名 2023/10/04(水) 20:38:18 

    塚田くんの笑顔なんか本当に楽しそうで良いじゃんて思ってしまったけど、そのくらい楽しそうに笑ってて
    少し前休んだりしてたから、元気になって良かったとかそんな感じに思う

    +8

    -0

  • 1512. 匿名 2023/10/04(水) 20:38:22 

    ジャニーズってAV女優を紹介されるみたいだけど見下したりしないで愛を育んでる塚田さんて良い人なんでは

    +2

    -10

  • 1513. 匿名 2023/10/04(水) 20:38:24 

    >>283

    とっつーって大物女優を狙いそうな人だっけ?
    どちらかというとサブカル感ある人とか、なんか微妙な人に行きそうな雰囲気を感じる…

    +18

    -0

  • 1514. 匿名 2023/10/04(水) 20:39:08 

    >>1365
    その逆じゃないの?
    仕事は確実に今より減るからちゃんとしないと仕事もらえなくなるし、将来不安になってると思うから必死になるかも。

    +15

    -0

  • 1515. 匿名 2023/10/04(水) 20:39:08 

    誰がアテンドしてるんだろーね

    +5

    -0

  • 1516. 匿名 2023/10/04(水) 20:39:09 

    >>871
    タレントの私生活にまで口出したいなら、それ相応のお金を投資してあげなよ! 大したお金も出さないのに、タレントは私生活まで縛られてやってらんないね。

    +5

    -11

  • 1517. 匿名 2023/10/04(水) 20:40:08 

    >>1507
    彼女のお母さんは娘さんの事を知っているのではないかな?
    知らないとか、知らせて無いとかの人もいたりはするのかな?

    +2

    -0

  • 1518. 匿名 2023/10/04(水) 20:40:30 

    >>1422
    私も、sexy文春あってもいいと思う。
    仕事では、完璧なアイドルでいてくれるから
    むしろ私生活では緩い時間過ごしてほしい。

    +22

    -3

  • 1519. 匿名 2023/10/04(水) 20:41:04 

    >>1505
    だからこそ支えてくれている人がいるんだからいいじゃん。あなた別にファンでもなさそうだし

    +6

    -11

  • 1520. 匿名 2023/10/04(水) 20:41:25 

    >>1379
    松潤はツーショットすら全く無いのに、変な噂になってて気の毒だったわ。

    +5

    -3

  • 1521. 匿名 2023/10/04(水) 20:41:34 

    >>1430
    ソープ嬢と変わらない。胸を張って言えますか ?

    +13

    -0

  • 1522. 匿名 2023/10/04(水) 20:41:48 

    >>1508
    人というか知名度によるかなぁ…
    蒼井そらさんが最近子供産んで結構炎上してたし

    +9

    -0

  • 1523. 匿名 2023/10/04(水) 20:42:06 

    男たちの棒咥えこんでガバガバの女のどこがいいんだろう?  
    自分が男なら遊びならいいけど本命視はいやじゃない?

    それかこの金髪男、彼女が他の男とやってるの見て興奮するタイプなのかな?

    +8

    -3

  • 1524. 匿名 2023/10/04(水) 20:42:35 

    >>1404
    あと私服のセンス
    財布のチェーンとかヤバかった記憶

    +7

    -0

  • 1525. 匿名 2023/10/04(水) 20:42:53 

    塚ちゃん心配したけど、
    心身共に満たされてるようだし、
    なんだか自信溢れてる風に見えてよかった。
    斜め上の療法だけども。

    +1

    -1

  • 1526. 匿名 2023/10/04(水) 20:43:05 

    >>1505
    復帰したよ。
    ファンでは無いんだけど、時期が時期だけにちょっとショックだわ。
    支える人が居ても良いけど、相手の実家に行ってる場合なのかな。

    +20

    -0

  • 1527. 匿名 2023/10/04(水) 20:43:15 

    ヤフコメがあたたかい雰囲気でなんかうれしかった
    みんな塚ちゃんの体調を心配していた

    +3

    -3

  • 1528. 匿名 2023/10/04(水) 20:43:22 

    >>227
    ちょっとおつむ弱いなんとなーく芸能界に憧れてる若い子は騙されそうだね
    私もジャニーズと繋がれるかも!?みたいな
    20年位前のAV勧誘は「君も飯島愛ちゃんみたいになれるよ!」が誘い文句だったらしいね
    あの人は特別だし色々才能あったしなれないのにさ

    +66

    -1

  • 1529. 匿名 2023/10/04(水) 20:43:23 

    >>1117
    赤西はやってないと思う
    “A.B.C-Z”塚田僚一が元人気NO.1セクシー女優と熱愛中! ジャニーズ激震最中のスクープ撮

    +132

    -38

  • 1530. 匿名 2023/10/04(水) 20:43:47 

    なにわ男子の時もだけど、結局コメントは同じ反応が多いね
    まぁ仕方ないのか

    +5

    -0

  • 1531. 匿名 2023/10/04(水) 20:43:48 

    >>542
    旦那の検索履歴にあったから知ってる

    +22

    -2

  • 1532. 匿名 2023/10/04(水) 20:44:10 

    >>1523
    さすがに表現が下品過ぎるよ。
    色々思うことは有るでしょうけど、あなたの品を下げること無いわよ。

    +3

    -2

  • 1533. 匿名 2023/10/04(水) 20:44:14 

    >>1523
    普通のプレイは一般人の女性に断られるのかもよ

    +4

    -0

  • 1534. 匿名 2023/10/04(水) 20:44:15 

    >>1338
    野坂なつみが浮かんだ私はたのきん世代

    +12

    -0

  • 1535. 匿名 2023/10/04(水) 20:44:16 

    >>1117
    男の芸能人でも整形なのに
    イケメン枠でカッコつけて雑誌とか出てると
    …???てなる。

    Youtuberもそう。

    +23

    -2

  • 1536. 匿名 2023/10/04(水) 20:44:20 

    >>1340
    塚ちゃんギャル系なら田中れいなあたり狙えば良かったのに

    +27

    -2

  • 1537. 匿名 2023/10/04(水) 20:44:38 

    塚ちゃんしあわせそうじゃん

    +3

    -1

  • 1538. 匿名 2023/10/04(水) 20:44:40 

    >>1515
    情報漏れすぎでアテンドしつつリークもしてるんじゃって気すらしてくる

    +7

    -0

  • 1539. 匿名 2023/10/04(水) 20:44:40 

    忖度無くなって、これからは報道多く出るだろうな。


    よく直撃された時、すぐ事務所に電話する姿映ってたけど、
    エージェント契約になると、どこにかければいいんだろうか。

    +9

    -2

  • 1540. 匿名 2023/10/04(水) 20:45:27 

    >>1513
    わかる
    よくわからない職業の人と結婚しそう

    +17

    -0

  • 1541. 匿名 2023/10/04(水) 20:45:39 

    >>1519

    ぶっちゃけ舞台変わってくれたとっつーは可哀想だよ
    支えてくれたメンバーと待ってくれたファンからしたら良かったねとは思えない
    引退するなら別に構わないと思うけど続ける気ならちょっとどうかと思うよ

    +10

    -2

  • 1542. 匿名 2023/10/04(水) 20:45:40 

    >>542
    ね。この前出てきた元アイドルの子は名前知ってたけどこちらは聞いたことも無い。

    +62

    -1

  • 1543. 匿名 2023/10/04(水) 20:45:42 

    塚田に興味なしどうでもいいw

    みたいなXばっかり

    +8

    -0

  • 1544. 匿名 2023/10/04(水) 20:45:55 

    ジャニーズの熱愛相手も、幅広くなったね。
    でもやっぱり一般人はいないんだね。

    +1

    -0

  • 1545. 匿名 2023/10/04(水) 20:45:57 

    >>697
    これローソン?
    ローソン利用するんだね(笑)
    ローソンクルーのえび担より

    +25

    -1

  • 1546. 匿名 2023/10/04(水) 20:46:15 

    >>1013
    結婚って家族同士が親戚になるからね
    しかも一般人なら隠せるけど芸能人だから相手のこともネットでバレちゃうから友達とかご近所にも知られる

    +24

    -0

  • 1547. 匿名 2023/10/04(水) 20:46:24 

    >>265
    どの写真見ても目が優しくて邪悪さがないね。人柄がよかったんじゃないかな。塚田くんも目が優しいよね

    +41

    -18

  • 1548. 匿名 2023/10/04(水) 20:46:54 

    >>198
    セクシー女優ではないけど、芸妓さん(風俗嬢)で娘さんを芸妓さんに育てた人なら知ってる。
    親もスナックしてたり、シングルだったりちょっとまともじゃない人多い。

    +71

    -6

  • 1549. 匿名 2023/10/04(水) 20:47:00 

    >>556
    確か光GENJIの反対勢力の平家派というグループにいて
    城島くんと同期
    よこ

    +34

    -0

  • 1550. 匿名 2023/10/04(水) 20:47:25 

    >>1539
    素行が丸見えになったら終了しそうな人いっぱいいそう

    +13

    -0

  • 1551. 匿名 2023/10/04(水) 20:47:42 

    >>1527
    ヤフコメのおじさん達ってジャニってだけでこいつもジャニーにやられたんだろ?とかすぐそっちに話もっていって叩いてるのに塚ちゃんだとそんな感じなんだね
    ジャニーズっていうよりバラエティータレントって感じかのかな

    +6

    -0

  • 1552. 匿名 2023/10/04(水) 20:47:49 

    金沢での知名度ないとふんでるんだろうか?
    変装しなさすぎる。
    金沢在住のファンは複雑かもね。

    +13

    -1

  • 1553. 匿名 2023/10/04(水) 20:47:56 

    >>1205
    重度のジャニオタなら一瞬でも心も体も繋がりたいって人はいるかも

    +8

    -0

  • 1554. 匿名 2023/10/04(水) 20:47:57 

    >>898
    歯列矯正するとガッツリこけるけどそれとは違うんだよね

    +36

    -0

  • 1555. 匿名 2023/10/04(水) 20:48:05 

    少し前に休業?してたみたいだからこんなに明るい感じで楽しそうにしているのは、悪い気はしないけど、休んでいた理由が精神的になのか分からないけど、笑顔でいられるのは普通に良いなって
    その点は凄く良いなって思うことだし

    +15

    -0

  • 1556. 匿名 2023/10/04(水) 20:48:06 

    >>839
    誠実さが溢れてるもの。いい関係なんだろうね

    +21

    -1

  • 1557. 匿名 2023/10/04(水) 20:48:34 

    >>1524
    思い出したw
    衝撃的だったw

    +1

    -0

  • 1558. 匿名 2023/10/04(水) 20:48:41 

    こんなにオープンだしお母さんにも会ってるしたぶん結婚しそう

    +7

    -5

  • 1559. 匿名 2023/10/04(水) 20:48:45 

    >>91
    わかる

    +32

    -0

  • 1560. 匿名 2023/10/04(水) 20:48:50 

    塚ちゃんは気の強そうな女性が合いそう

    +3

    -1

  • 1561. 匿名 2023/10/04(水) 20:48:56 

    >>1293
    元コメに、まともな子はやらないから、って書いてあるじゃん。書いてあることをもう一度コメントでしたりげに書く人(しかも追加情報とかなく、まさにそれを再度言うだけ)ってなんなんだろ。笑

    +13

    -2

  • 1562. 匿名 2023/10/04(水) 20:49:06 

    >>42
    そもそも成人した男女の年の差にいちいちケチつけるアホが異常

    +15

    -9

  • 1563. 匿名 2023/10/04(水) 20:49:10 

    >>1541
    戸塚くんのファンでもなさそうだしあなたには関係ない話

    +3

    -2

  • 1564. 匿名 2023/10/04(水) 20:49:14 

    >>542
    何が草なのか全然分からなかった。
    この人は一体どんな立ち位置の人なの?

    +172

    -0

  • 1565. 匿名 2023/10/04(水) 20:49:22 

    >>1047
    私は明日香きららと三上祐亜しか知らない

    +146

    -1

  • 1566. 匿名 2023/10/04(水) 20:49:25 

    >>1539
    昔から報道はバンバン出てるよ
    タレントのスキャンダルに関してだけはジャニーの力無かったんだね
    エージェント契約になったら自分で処理するしかないね

    +12

    -0

  • 1567. 匿名 2023/10/04(水) 20:49:39 

    >>1513
    とっつー、ちゃんとするとかなりイケメンなんだけどな。昔のジャニっぽい顔見て え!!ってなったよ

    +10

    -0

  • 1568. 匿名 2023/10/04(水) 20:49:59 

    >>94
    なんかいろいろ不自然だね…

    +73

    -1

  • 1569. 匿名 2023/10/04(水) 20:50:48 

    >>555
    塚ちゃんが降りる時にスッと置いたのを母親が見て慌てて車止めて降りて返したって感じだよね。

    +32

    -0

  • 1570. 匿名 2023/10/04(水) 20:51:03 

    >>1529

    こりぁー周りや親はジャニーズ入れよって思うな

    +102

    -9

  • 1571. 匿名 2023/10/04(水) 20:51:42 

    >>30
    他の事務所のアイドルとかって、○○って言わないけどやっぱりジャニーズって特別だったんだなって思うわ

    +7

    -0

  • 1572. 匿名 2023/10/04(水) 20:51:47 

    まあ、本人がいいならいいんじゃない。
    むしろ休養してたしよかったね、というコメント多いけど、
    事務所がこんな時に旅行しちゃうって、なかなか肝が据わってるなと思った。
    メンタル不調だったから必要以上に
    ふさぎこんだり、悩んだりしてるのかと勝手に想像してた。

    +9

    -0

  • 1573. 匿名 2023/10/04(水) 20:51:53 

    >>111
    NEWS小山のお姉ちゃんに似てるネズミ系の顔立ちの女性だね

    +105

    -4

  • 1574. 匿名 2023/10/04(水) 20:51:53 

    >>723
    兄弟姉妹だと自分の結婚とかにも関わるから嫌だなぁ。
    若いから独身の人多いだろうし。

    +57

    -0

  • 1575. 匿名 2023/10/04(水) 20:52:17 

    >>340
    清野さんと白石さんは入らないのか

    +47

    -2

  • 1576. 匿名 2023/10/04(水) 20:52:22 

    >>461
    ビッグバード?

    +5

    -0

  • 1577. 匿名 2023/10/04(水) 20:52:32 

    >>1392

    嵐もじゃない?

    +67

    -7

  • 1578. 匿名 2023/10/04(水) 20:52:36 

    >>550
    松村北斗が出たら寝込むな〜

    +11

    -8

  • 1579. 匿名 2023/10/04(水) 20:52:53 

    >>1425
    ガルちゃんの中で高橋いっちぇーんって呼ばれてたよね

    +8

    -0

  • 1580. 匿名 2023/10/04(水) 20:53:05 

    >>258
    聞いた感じ「応援してくれてます!」とか「家族仲良しです!」とか言ってる方が良さそうに聞こえるけど実際は「出ていけ!縁切りだ!」ってなる方がまともな反応だよね
    応援してくれてるとか言ってるの聞くと家族頭おかしいのかなって思うもん
    麻美ゆまの家族みたいにさ

    +157

    -0

  • 1581. 匿名 2023/10/04(水) 20:53:09 

    >>1540
    わかるー。ラッパーとか?

    +2

    -1

  • 1582. 匿名 2023/10/04(水) 20:53:15 

    >>1505
    仕事再開してる
    弱ってる時期に密に会って関係深くなったんじゃないかな「療養中彼女の存在が支えとなり乗り越えられました」ってパターン

    +4

    -2

  • 1583. 匿名 2023/10/04(水) 20:53:19 

    >>900
    私はいい意味でいい男としての生々しさを感じる。なぜか彼女といるとかっこよく見えるね塚田くん

    +33

    -2

  • 1584. 匿名 2023/10/04(水) 20:53:27 

    >>1404
    AV女優よりは年下の女優さんの方がかなりマシなのにね

    +13

    -0

  • 1585. 匿名 2023/10/04(水) 20:53:34 

    >>1505
    撮られるタイミングが悪かったよね。
    マスコミは今ジャニーズが大変な時だからこそあえてジャニタレの熱愛たくさん追って狙ってそう。
    立て続けに熱愛報道って完全に狙われてるよね。

    +20

    -1

  • 1586. 匿名 2023/10/04(水) 20:54:03 

    >>5
    昔は、規則が厳しくてスキャンダルを起こすと、辞めさせられてたよね。
    その規律の厳しさもジャニーズブランドだった。
    今や、イケメン度も素行も、成り行きというかレベルダウンした感じ。
    もう、あんな帝国は二度と築けないだろなー。

    +3

    -16

  • 1587. 匿名 2023/10/04(水) 20:54:15 

    >>531
    そういう世の中にしたい人だよなー。

    ガルちゃん内にも若い子いるから、引っかかないで欲しいな。

    +20

    -2

  • 1588. 匿名 2023/10/04(水) 20:55:02 

    >>1120

    1人でくってんの?ニヤニヤ樹

    メンバー しーーん


    マジマジ今度来なよ!慎


    たまたまYouTube出てきて大笑いした😆
    彼女いいなー。笑

    +28

    -4

  • 1589. 匿名 2023/10/04(水) 20:55:16 

    >>238
    藤ヶ谷って36歳なの!?!どうしてもイケイケなデビュー当時の印象強いからびっくりした笑

    +21

    -1

  • 1590. 匿名 2023/10/04(水) 20:55:25 

    塚ちゃん真剣交際ならいいけどさ…
    お金の使い方には気をつけて

    +5

    -0

  • 1591. 匿名 2023/10/04(水) 20:55:33 

    >>1566
    でも工藤静香の家に、キムタクが車でお迎えにきた映像は、
    結婚してから、実は我が社は撮影してました!的に出してたよ。

    キムタクに名刺渡して、2人とも余裕っぽい対応してて、
    ばっちり撮れてるのに、リアルタイムでは放送できずにお蔵入り、
    結婚後にお宝映像扱いだった。あれはキムタクだったから?

    +3

    -1

  • 1592. 匿名 2023/10/04(水) 20:55:44 

    >>697
    これだけ堂々してると逆にただの友達なんじゃ?って感じるなw

    +3

    -12

  • 1593. 匿名 2023/10/04(水) 20:55:47 

    >>1392
    結婚は絶対にしないお付き合いでしょ。男はなんだかんだ言っても奥さんにする人は、身持ちの固い人を選ぶ

    +59

    -1

  • 1594. 匿名 2023/10/04(水) 20:56:38 

    長尾くんはめちゃくちゃ叩かれたのに塚っちゃんには優しいね
    長尾くん叩かれすぎたせいか脱退や退所の噂流れてる
    ジャニオタ容赦ないね

    +12

    -6

  • 1595. 匿名 2023/10/04(水) 20:56:51 

    >>990
    テキーラパーティーとか乱交まがいの事してたり女遊びしてる人よりずっと好感だよ

    +10

    -4

  • 1596. 匿名 2023/10/04(水) 20:57:01 

    >>20
    前の長尾と千賀トピで千賀はどうでもいいって言われてたの思い出したw

    +54

    -4

  • 1597. 匿名 2023/10/04(水) 20:57:34 

    >>1588
    ファンは何を見せられてるんだろうな

    +49

    -0

  • 1598. 匿名 2023/10/04(水) 20:58:14 

    >>11
    井上ほんまにキモイやつやん笑

    +147

    -3

  • 1599. 匿名 2023/10/04(水) 20:58:16 

    >>1584
    女優と事務所側もジャニーズとの熱愛には予防線を張ってそう。共演はいいけどプライベートでは関わるなとか。

    +12

    -0

  • 1600. 匿名 2023/10/04(水) 20:58:51 

    >>7

    よっちゃんの嫁もそうじゃなかった?

    +6

    -1

  • 1601. 匿名 2023/10/04(水) 20:59:03 

    AV出てたこと、意外と男性側は嫌悪感少ないんだな。
    ジャニーズのアイドルという立場でも。

    +25

    -0

  • 1602. 匿名 2023/10/04(水) 20:59:10 

    >>1493
    体調不良のこともあったから笑顔で楽しいならこちらとしても安心するよね。

    これも塚田くんの人柄かな?

    +17

    -1

  • 1603. 匿名 2023/10/04(水) 20:59:32 

    >>1168
    野村義男さんは自身のレコードジャケットのモデルになってもらった事がきっかけで出会ったんだよ

    +2

    -1

  • 1604. 匿名 2023/10/04(水) 20:59:41 

    >>954
    お母さんのいろんな男の人との霰もない姿が出てくるんだもんね。

    +20

    -0

  • 1605. 匿名 2023/10/04(水) 20:59:45 

    >>235
    AV女優と結婚した芸能人っている?
    もし結婚したら肩書は何で報道されるんだろう。
    セクシー女優?一般女性?

    +2

    -0

  • 1606. 匿名 2023/10/04(水) 20:59:52 

    >>265
    めっちゃマイナスだろうけどやっぱり三上悠亜って可愛いさひとつ抜けてんだなと思った。あとなんかわからんがキラキラしてる。
    この子はこの子で可愛らしいけどあそこまでじゃない。

    +45

    -36

  • 1607. 匿名 2023/10/04(水) 21:00:00 

    いかにも伸びそうなトピ。
    ジャニとセクシー女優ってガル民かなり関心あるよね。

    +1

    -1

  • 1608. 匿名 2023/10/04(水) 21:00:12 

    >>1563
    ?ファンだから言ってるんだけどその話で言うなら逆にあなたはファンじゃないからもっと関係ないじゃん

    +0

    -1

  • 1609. 匿名 2023/10/04(水) 21:00:16 

    >>898
    エラ小顔のためにボトックス注射打ってるのかもね…別人過ぎる。

    +69

    -1

  • 1610. 匿名 2023/10/04(水) 21:00:26 

    >>1552
    写真見たけど金髪目立つし堂々としてるし寧ろ撮ってくださいと言わんばかりの写真だったw

    +6

    -0

  • 1611. 匿名 2023/10/04(水) 21:00:31 

    >>1586
    女関係のスキャンダルなんか昔からありまくりじゃん
    規律なんか全然厳しくないよ

    +17

    -0

  • 1612. 匿名 2023/10/04(水) 21:00:36 

    メンタルの療養の一環で、
    好きな人と好きなことしてます、と言われたら何もいえない。

    +4

    -0

  • 1613. 匿名 2023/10/04(水) 21:00:53 

    >>550
    佐藤と戸塚はないよ

    +12

    -3

  • 1614. 匿名 2023/10/04(水) 21:01:22 

    >>503
    おかん、縋りつくような捕まり方。
    離れんといてやー
    捨てんといてやー
    頼むでー

    +12

    -5

  • 1615. 匿名 2023/10/04(水) 21:01:24 

    >>1605
    元女優ならカミナリのマナブ

    +13

    -0

  • 1616. 匿名 2023/10/04(水) 21:01:27 

    え、40手前だからなんでもいいじゃん、、
    今となってはジャニーズもAVみたいに体売って仕事もらってるんだって思うと、
    汚れた世界に共感するんだろうな。

    +0

    -6

  • 1617. 匿名 2023/10/04(水) 21:01:34 

    >>1608
    嘘つくなブス

    +0

    -5

  • 1618. 匿名 2023/10/04(水) 21:01:35 

    ガルおばちゃんの青春がAV女優に侵食されてて草

    +1

    -0

  • 1619. 匿名 2023/10/04(水) 21:01:37 

    8年以上応援してきた塚田担だけどこれを機に降ります。
    「塚ちゃんが幸せならいい」「支えてくれた人がいた」とは思えないです。
    さようなら。

    +62

    -1

  • 1620. 匿名 2023/10/04(水) 21:01:37 

    >>1586
    スキャンダルで辞めさられてたの?未成年飲酒とか法に抵触するのしか辞めさせられてない気がするな。

    +13

    -1

  • 1621. 匿名 2023/10/04(水) 21:02:02 

    >>1606
    でも整形前の顔は同じ位のビジュじゃない?

    +47

    -2

  • 1622. 匿名 2023/10/04(水) 21:02:07 

    >>1594
    なにわ男子はさぁイメージがね。
    あんなデビュー曲を歌っておいてAV女優と熱愛じゃね。

    +24

    -2

  • 1623. 匿名 2023/10/04(水) 21:02:09 

    真剣交際でもジャニタレが元AV女優と結婚はできないよね?そんな事あったら自分の推し達もそういう人達と結婚しちゃうかもっていうw

    +3

    -0

  • 1624. 匿名 2023/10/04(水) 21:02:17 

    >>1062
    公に知れ渡っている、身体の隅々まで見られている娘だもんね。

    +52

    -1

  • 1625. 匿名 2023/10/04(水) 21:02:18 

    >>525
    才賀紀左衛門かと思った

    +28

    -1

  • 1626. 匿名 2023/10/04(水) 21:02:27 

    塚田のわりにトピ伸びてる
    相手が相手だからか?

    +5

    -0

  • 1627. 匿名 2023/10/04(水) 21:02:40 

    >>1617
    あ、会話出来ない人でしたか。失礼しました。ブロックしますね。

    +1

    -0

  • 1628. 匿名 2023/10/04(水) 21:02:43 

    マイナスだと思うけど、以前仕事でAV界隈の女優さん何人かとご一緒したことあって、その中でもあやみさんは断トツ優しくて良い人でしたよ。お仕事に対してもプロ意識持ってやってるって感じだった。
    上がってる写真見ても塚っちゃん良い表情してるし実情はわからないけどなんか幸せになって欲しいなって思う。

    +4

    -7

  • 1629. 匿名 2023/10/04(水) 21:03:00 

    最近のAV女優って、お金もかけてるし、おっぱい大きくて、スタイル良くて、美人で優しい礼儀正しい人多そうだし、普通の人より綺麗な見た目。AVでも芸能人って感じの人もいるだろうね。

    +0

    -10

  • 1630. 匿名 2023/10/04(水) 21:03:05 

    >>128
    本当にお似合いだね。
    ふとした表情が似てる。

    +27

    -2

  • 1631. 匿名 2023/10/04(水) 21:03:09 

    >>1586
    昔のジャニーズの方が女性関係激しかったよ

    +14

    -1

  • 1632. 匿名 2023/10/04(水) 21:03:10 

    いや別にいいんだけど
    北陸に、自分らのファンはいないという認識?
    それとも、すっごく過疎な街なの?

    +2

    -0

  • 1633. 匿名 2023/10/04(水) 21:03:23 

    >>1594
    ファンいないからショック受ける奴ゼロだもの。長尾トピで千賀にショック受けてた奴ゼロと同じ。優しいっていうかどうでもいい人って感じ。

    +18

    -5

  • 1634. 匿名 2023/10/04(水) 21:03:27 

    >>550
    私的には大橋と阿部が撮られたら数日寝込む

    +41

    -5

  • 1635. 匿名 2023/10/04(水) 21:03:30 

    >>1627
    さようならドブスさん

    +0

    -5

  • 1636. 匿名 2023/10/04(水) 21:03:33 

    >>1458
    え!?
    目おかしいよ

    +4

    -3

  • 1637. 匿名 2023/10/04(水) 21:03:39 

    >>1603
    ごめんなさい
    マイナスに手が当たってしまいました。

    +0

    -0

  • 1638. 匿名 2023/10/04(水) 21:04:14 

    >>1615
    え!背の高い方?

    +1

    -0

  • 1639. 匿名 2023/10/04(水) 21:04:18 

    AVの人はあっても、一般人とは付き合わないもんだね。

    +5

    -0

  • 1640. 匿名 2023/10/04(水) 21:04:40 

    AV女優ってもっと可愛い人たくさんいるよね?
    整形しててもいいなら美女は世の中もっと多いのになぜこの子なの
    天然の人って異性の趣味ズレてるからほんとに真剣交際してそう

    +4

    -0

  • 1641. 匿名 2023/10/04(水) 21:04:56 

    >>876
    人生のうちで一時は付き合っても妻にはしないよね。

    +25

    -0

  • 1642. 匿名 2023/10/04(水) 21:05:04 

    >>1623
    今事務所側は別問題で大変だから所属タレントまで目が行き届いてない感じするよね。

    +6

    -0

  • 1643. 匿名 2023/10/04(水) 21:05:15 

    >>1533
    なら風俗店の方が良いじゃん
    撮られるリスクもない

    +5

    -0

  • 1644. 匿名 2023/10/04(水) 21:05:15 

    >>201
    今のジャニーズと付き合いたい女優なんていないよ
    格下だもん

    +21

    -6

  • 1645. 匿名 2023/10/04(水) 21:05:16 

    >>1384
    交際時はまだ普通のタレントだったんでしょ?

    +3

    -0

  • 1646. 匿名 2023/10/04(水) 21:05:18 

    >>1619
    お疲れ様でした。
    他担だけど自担がそうだったら降りると思うから、気持ちわかる〜
    違うことにお金使って人生楽しんでね!

    +48

    -0

  • 1647. 匿名 2023/10/04(水) 21:05:43 

    >>174
    デビュー直後の関西ジャニーズと付き合う関西局アナ志望の女子大生っていうのも中々すごい度胸だと思うよ

    +42

    -1

  • 1648. 匿名 2023/10/04(水) 21:05:55 

    >>1599
    そりゃそうよ。大事な商品だもん。制作発表書いてたよでも目を合わせなかったりするよね。ジャニヲタこわいもん。

    +2

    -0

  • 1649. 匿名 2023/10/04(水) 21:06:15 

    男ってAV女優に抵抗がないんだね〜
    もちろんテクニックが凄いから遊び相手には良いだろうけど、本気で彼女にするってマジ⁉︎って思う。
    何だろう、不幸な感じがして「俺が守ってやる」って感じになるのかなぁ?
    ファンはショックだろうな〜

    +9

    -0

  • 1650. 匿名 2023/10/04(水) 21:06:21 

    >>1623
    エビなんて底辺ジャニを自担と一緒にする人いないよ。このトピでもAV女優さんとお似合いですねって意地悪な書き込み沢山あるじゃん。見下してる証拠。

    +6

    -3

  • 1651. 匿名 2023/10/04(水) 21:06:37 

    なんかパイプあるんかね?
    アイドル系はサッカー野球にパイプあるよね。
    パイプというか合コン的なものとか?

    +7

    -0

  • 1652. 匿名 2023/10/04(水) 21:06:43 

    藤ヶ谷じゃないやん
    誰だよ嘘付いたの

    +20

    -0

  • 1653. 匿名 2023/10/04(水) 21:06:44 

    >>111
    なんか口元が下品じゃない?

    +41

    -3

  • 1654. 匿名 2023/10/04(水) 21:07:05 

    >>1626
    相手の衝撃で伸びてる
    タレントや一般女性相手ならおめでとうで終了しそう

    +23

    -0

  • 1655. 匿名 2023/10/04(水) 21:07:12 

    >>1619
    同じく。そういう人多いよ
    良かったねとはならない

    +49

    -0

  • 1656. 匿名 2023/10/04(水) 21:07:32 

    港区であそんでるとw芸能やってる人とご一緒することあるけどみんな礼儀正しくて親切な人多い、
    業界系でもタレントやってる側は、そうしないと仕事もらえないだろうし、
    色々な意味で苦労とか共感する部分あるのではないかと思う。
    何より仕事ではそんな仕事かもしれないけど、ここの住人よりAV女優の方が清潔感あって綺麗な人多いだろ

    +1

    -15

  • 1657. 匿名 2023/10/04(水) 21:07:44 

    >>1601
    欲が勝つのかな?

    +7

    -1

  • 1658. 匿名 2023/10/04(水) 21:07:46 

    >>1649
    ファンいないから誰もショック受けてないよ。

    +4

    -2

  • 1659. 匿名 2023/10/04(水) 21:08:03 

    あやみ旬果やん
    昔よくお世話になったわ

    +1

    -9

  • 1660. 匿名 2023/10/04(水) 21:08:19 

    >>983
    お母さんががるちゃんに入り浸って一日中芸能人の悪口書きまくってるよりいいんじゃない?
    “A.B.C-Z”塚田僚一が元人気NO.1セクシー女優と熱愛中! ジャニーズ激震最中のスクープ撮

    +17

    -14

  • 1661. 匿名 2023/10/04(水) 21:09:00 

    >>1601
    男はマジで女が叩く女のこと本当に気にしない

    +6

    -0

  • 1662. 匿名 2023/10/04(水) 21:09:04 

    ジャニカスババア大激怒w

    +0

    -10

  • 1663. 匿名 2023/10/04(水) 21:09:35 

    >>1651
    ガーシー的に人が斡旋では?
    丸山の彼女は元キャバ嬢じゃなかった?
    売れなかった元タレントや港区女子も斡旋してそう

    +13

    -1

  • 1664. 匿名 2023/10/04(水) 21:09:36 

    なんでもいいけど、30歳ぐらいになったらアイドルやめた方がいい。ファンにも可哀想だし。自分の人生考えて、アイドルに逃げずに仕事を見つけるために頑張らないと、ファンをこんな形でガッカリさせないためにも、30でアイドル卒業してほしいね。というか25歳ぐらいでアイドル卒業してほしい、昔の百恵ちゃんみたいに、結婚して引退とか理想

    +1

    -6

  • 1665. 匿名 2023/10/04(水) 21:09:40 

    >>1619
    自担なら当然だよね。

    +46

    -0

  • 1666. 匿名 2023/10/04(水) 21:09:41 

    つかっちゃんがAV女優と?イメージ無いなー(^^)

    +5

    -0

  • 1667. 匿名 2023/10/04(水) 21:09:59 

    >>1601
    なんとなく「仕事は仕事」って割り切れる思考を持つ芸能人だから嫌悪感や偏見がないのかなと思った。
    私達は「なんで仕事だからってこんな事しなきゃならないの?」って思うけど、この人達は「仕事なんだからやるでしょ!」って感じなのかなーと。

    +5

    -0

  • 1668. 匿名 2023/10/04(水) 21:10:29 

    >>542
    ね、詳しい人が多いのか?それともこの人が炎上でもしてネットニュースになったとか?
    ガルで知っても、キャバクラのお姉さんなのか、こういう種類の女優さんなのか、なかなか区別つかないや

    +9

    -1

  • 1669. 匿名 2023/10/04(水) 21:10:37 

    別によくないか?

    +1

    -3

  • 1670. 匿名 2023/10/04(水) 21:11:56 

    >>1653
    この下品な感じが男はいやらしくていいと思うのかもよ
    知らんけど

    +20

    -0

  • 1671. 匿名 2023/10/04(水) 21:11:59 

    >>1656
    性病持ちも普通にいる業種に一般人より清潔感あるはおかしいだろw

    +11

    -1

  • 1672. 匿名 2023/10/04(水) 21:12:04 

    私ら普通の人が、ジャニーズと出会ったり、付き合ったりできないように、
    AVの人とも接点がまるでないと思ってた。
    そんなことないんだねー。
    AVって遠い世界だと思ってたけど、芸能界の一部なんだな。

    +8

    -1

  • 1673. 匿名 2023/10/04(水) 21:12:05 

    >>1552
    写真見る限り富山みたい
    平日の富山駅は人少ないからバレないと思ってそう

    +3

    -0

  • 1674. 匿名 2023/10/04(水) 21:12:06 

    >>1619
    ジャニーズ熱愛トピ名物のオタナリ担降りコメントキターーー

    +2

    -22

  • 1675. 匿名 2023/10/04(水) 21:12:34 

    >>1667
    というかこの人自体ブスだから、自分なんかっていう感じでどんな職業であっても稼ぎがあって素直で可愛かったら大事にしそう笑

    +1

    -0

  • 1676. 匿名 2023/10/04(水) 21:12:59 

    >>1012
    塚っちゃんもエビ認知のために頑張ってたと思ったけどこういうの見えちゃうとやっぱなんで俺だけ頑張んなきゃなんないんだよ!みんなもっと売れたくないのかよ!って思っちゃったのかもね。この前ラヴィット出てた時も売れたい!売れたい!って凄かったし、街ブラロケでじいちゃんに認知されてたの嬉しそうだった。でも、もっともっと売れたかったんだろうね。

    +22

    -0

  • 1677. 匿名 2023/10/04(水) 21:13:00 

    >>1619
    相手が気に入らないの?
    熱愛報道された事自体が嫌なの?

    +0

    -11

  • 1678. 匿名 2023/10/04(水) 21:13:04 

    >>1650
    エビは人気全くないけど一応ジャニーズだから、結婚しちゃったら勘違いするタレントも出てきそうで怖い。結婚したいなら退所してって感じです!

    +6

    -2

  • 1679. 匿名 2023/10/04(水) 21:13:13 

    >>1567
    >>1513です
    とっつーの顔立ちはすごく整ってますよね
    本人があまり正統派の格好などに興味がなさそうで、髪型などをちゃんとした時があまりないのが本当にもったいないと思ってしまいます

    +15

    -1

  • 1680. 匿名 2023/10/04(水) 21:13:17 

    >>1660
    ほんとそれ
    顔も心も醜いガル婆よりまし

    +13

    -9

  • 1681. 匿名 2023/10/04(水) 21:13:20 

    >>1661
    いいね100付けたい!
    女が嫌がる女が何故か本命女なんだよね。
    わざとだよ?みたいな愛嬌とか色気が大事なんだろうなぁ。

    +5

    -0

  • 1682. 匿名 2023/10/04(水) 21:13:46 

    塚ちゃんなら、そんなの遊びだよ!といえないよね。
    むしろ結婚しそうな雰囲気だし。
    ファンの方は、いろいろ心配した後のスクープだけに
    かける言葉がないです。

    +21

    -0

  • 1683. 匿名 2023/10/04(水) 21:13:49 

    >>1672
    六本木いたら割と接点できるよ。
    AVもそう。どうせ夜しか遊べないから夜遊べる人を彼女にしそう

    +1

    -0

  • 1684. 匿名 2023/10/04(水) 21:14:02 

    >>1638
    そうだよ
    『成瀬理沙としてAKBに加入、逢坂はるなとして2013年にMUTEKIよりデビューしたAV女優』

    +5

    -0

  • 1685. 匿名 2023/10/04(水) 21:14:24 

    >>1601
    人によるとしか…
    悪いけど最近AV女優と撮られた人達は
    グループの中での人気は上位ではないんじゃない

    +11

    -0

  • 1686. 匿名 2023/10/04(水) 21:14:39 

    >>1682
    わかる、塚くんはなんかブスだから、いい人そう・・偏見😂

    一生独身で、子供いなくて寂しく死ぬより、浮いた話あった方がいいに決まってる

    +4

    -1

  • 1687. 匿名 2023/10/04(水) 21:15:21 

    >>1660
    よこ。さすがに母親がAVででたには勝てないんじゃないか?
    プロ意識もってしっかり仕事してるセクシー女優さんは社会人としてすごいと思うけど自分の母親となるとさすがにツライ。

    +27

    -3

  • 1688. 匿名 2023/10/04(水) 21:15:34 

    >>149
    結婚まで行った人いる?どれもつまみ食いしてポイだよね

    +29

    -0

  • 1689. 匿名 2023/10/04(水) 21:15:35 

    >>671
    実家泊まって東京に帰っちゃう息子や娘にお金渡すのはよくあるよね
    あんたお金大丈夫なの?持ってきな!ほら持ってきなって親は言う

    +31

    -3

  • 1690. 匿名 2023/10/04(水) 21:15:53 

    またジャニとAVかよって思ったけど、2人で笑顔で喋ってる様子とか相手のお母さんに向けた笑顔が素敵だった。
    幸せならおっけーです

    +9

    -0

  • 1691. 匿名 2023/10/04(水) 21:16:15 

    >>1144
    を得ない

    +18

    -1

  • 1692. 匿名 2023/10/04(水) 21:16:38 

    >>515
    キスマイ好きなんだけど、藤ヶ谷くんはかなり家族の話をするから勝手に彼女に置き換えて聞いてるw

    +54

    -0

  • 1693. 匿名 2023/10/04(水) 21:16:49 

    >>947

    ステマオヂサンおーつw

    +3

    -2

  • 1694. 匿名 2023/10/04(水) 21:17:13 

    熱愛ではないです。ただの穴です。と言えば良いのに( ´ー`)

    +3

    -2

  • 1695. 匿名 2023/10/04(水) 21:17:30 

    >>1687
    画像のクズババアの方が100倍嫌

    +6

    -10

  • 1696. 匿名 2023/10/04(水) 21:17:56 

    >>1671
    レベルが違うと思うよ、少なくともあなたよりは清潔感があって、家も綺麗でお金持ちで優しくて親切な女の子だと思う。礼儀正しくないと売れないだろうし。
    漫画とか何かの見過ぎ笑
    この女の人は知らんけど、AVでもオーラがある人いるよ

    +0

    -10

  • 1697. 匿名 2023/10/04(水) 21:17:59 

    >>1599
    女優さんもその事務所もジャニタレがいろいろ遊んでるのは耳にしているだろうから事務所側は警戒するよね。
    ましてや今ジャニーズは大変な時だからそんな時に熱愛なんか出たらマイナスイメージだもんね。

    +11

    -0

  • 1698. 匿名 2023/10/04(水) 21:18:01 

    >>461
    おディーン様

    +3

    -9

  • 1699. 匿名 2023/10/04(水) 21:18:03 

    >>1680
    ガル男かもしれんけどあなたに同意だよ

    +5

    -4

  • 1700. 匿名 2023/10/04(水) 21:18:12 

    >>1258
    この人が整形かはわからないけど、私は小学生の時一重だったのに、高校生で奥二重、大学生以降は平行二重になったよ。太ったり痩せたりもしてないのに。だから、一重→ぱっちり二重になる可能性はあるとは思う。

    +107

    -50

  • 1701. 匿名 2023/10/04(水) 21:18:14 

    >>1694
    むしろ熱愛って言ってほしい笑

    +2

    -2

  • 1702. 匿名 2023/10/04(水) 21:18:48 

    >>1492
    ブログ読んでホッとした

    +14

    -1

  • 1703. 匿名 2023/10/04(水) 21:18:50 

    >>1226
    いたねぇ、不倫して芸能界やめたっけ?

    +31

    -1

  • 1704. 匿名 2023/10/04(水) 21:18:56 

    こうやってジャニと付き合えます!って勧誘してくんだろうなー

    +17

    -0

  • 1705. 匿名 2023/10/04(水) 21:19:38 

    ジャニーズと会うぐらいだから、すごく綺麗にしたり身なりにも気を使ってそうだし、
    その辺のガキやおばさんよりかは、良い気がする。

    +1

    -4

  • 1706. 匿名 2023/10/04(水) 21:20:07 

    芸能界の熱愛報道はもうやめたらいいのに

    +0

    -0

  • 1707. 匿名 2023/10/04(水) 21:20:40 

    たのきんトリオの野村義男も結婚したよね。

    +1

    -0

  • 1708. 匿名 2023/10/04(水) 21:21:30 

    >>1696
    漫画とか何かの見過ぎ笑

    ブーメランで草

    +6

    -0

  • 1709. 匿名 2023/10/04(水) 21:21:35 

    >>1690
    確かに彼女のお母さんに向けてる笑顔も、彼女さんといる時の笑顔も素敵な笑顔だなと思ったし、本人があんな感じだとファンの人は複雑かもだけど、幸せなんだろうなって感じしてしまうんだよね

    +8

    -2

  • 1710. 匿名 2023/10/04(水) 21:21:42 

    >>111
    目がかまぼこみたい

    +68

    -1

  • 1711. 匿名 2023/10/04(水) 21:22:25 

    >>37
    がっつり鼻に割り箸いれてんじゃん…塚ちゃん金かかるぞ…

    +109

    -1

  • 1712. 匿名 2023/10/04(水) 21:22:36 

    >>964
    テクニックあるから癖になるんじゃない?

    +30

    -1

  • 1713. 匿名 2023/10/04(水) 21:22:43 

    >>1117
    北川景子全然変わってなくて草

    +14

    -50

  • 1714. 匿名 2023/10/04(水) 21:23:14 

    どうでもいいけど、今週富山いってくる。
    楽しみにしてたけど、なんとなく塚ちゃんがちらつきそうだ笑

    +3

    -0

  • 1715. 匿名 2023/10/04(水) 21:23:16 

    >>423
    インタビューとか彼女いるんだろうなって思うものばかりだったよ
    噂では長い彼女がいるって言われてる

    +83

    -2

  • 1716. 匿名 2023/10/04(水) 21:23:18 

    こういう報道ってファンショック受けるし
    辞めたほうがいいのに
    追いかけてる人いなさそうなジャニーズなのに

    +6

    -0

  • 1717. 匿名 2023/10/04(水) 21:23:29 

    AVって昔で見たら花魁みたいなもんだと思うから、金持ちが囲うイメージ。

    塚ちゃんよかったじゃん。
    もうおっさんだし、勝ち組カップルにしか見えない笑 そして興味ない笑

    +7

    -1

  • 1718. 匿名 2023/10/04(水) 21:23:32 

    >>1381
    アミューズは文春がサザンの連載していてガッツリ繋がってるからスキャンダル記事出ないよ

    +10

    -0

  • 1719. 匿名 2023/10/04(水) 21:23:37 

    >>1606
    この人も三上悠亜も、どちらも写真によって別人級に顔が変わるからどれが現在なのか分からなくて判断しようがない。

    +38

    -0

  • 1720. 匿名 2023/10/04(水) 21:23:45 

    >>1679
    ドラマの時マジで超絶美形だなって思った
    役演じてる時はちゃんとスーツ着て顔も隠さないでデコ出してかっこいいよね

    +2

    -1

  • 1721. 匿名 2023/10/04(水) 21:23:48 

    >>335
    しないよ。文春とジャニーズ潰し勢力withTO BEがクレクレしてんのよ

    +17

    -2

  • 1722. 匿名 2023/10/04(水) 21:24:06 

    >>1716
    36歳でアイドルってのもきついし、そもそもアイドルっぽくないし
    ファンなくってなさそう。。。

    +2

    -2

  • 1723. 匿名 2023/10/04(水) 21:24:18 

    >>50
    明日出るよ

    +3

    -1

  • 1724. 匿名 2023/10/04(水) 21:24:18 

    >>1492
    皆でトベいってから、アジアツアーするのかもよ
    名前はストーンズじゃなくてストーンとかにするだけでよさそうだし

    +1

    -14

  • 1725. 匿名 2023/10/04(水) 21:24:20 

    AV女優真剣交際は引いちゃうな〜
    正直風俗とかでバレないように女遊びしてる方がまだ印象まし

    +17

    -1

  • 1726. 匿名 2023/10/04(水) 21:24:26 

    塚田はいいけど、やまPが同じ感じだったら、ショックかも、なんだろこの違いw

    +4

    -0

  • 1727. 匿名 2023/10/04(水) 21:24:32 

    現役独身ジャニーズで彼女いない人いるのかな?
    みんな居るんじゃないの?
    バレてないだけで

    +9

    -0

  • 1728. 匿名 2023/10/04(水) 21:24:35 

    >>658
    中身が地図オタで事務所に恨みあんのかね

    +9

    -0

  • 1729. 匿名 2023/10/04(水) 21:24:51 

    >>81
    それはもう元からバカだよwww

    +14

    -0

  • 1730. 匿名 2023/10/04(水) 21:24:55 

    そろそろジャニーズと坂道の交際報道みたい
    噂されてる人いる?

    +1

    -1

  • 1731. 匿名 2023/10/04(水) 21:24:58 

    >>1594
    先輩とも関係がある女性だったからでしょうね

    +0

    -0

  • 1732. 匿名 2023/10/04(水) 21:25:11 

    >>1161
    仲が良いのは事実だけど仕事とプライベートは別でしょ

    +9

    -0

  • 1733. 匿名 2023/10/04(水) 21:25:19 

    >>697
    私は全くファンじゃないから彼女がAV出演していた過去があっても堂々としているのは好印象だけど、この男性のファンの方からすると受け入れるのも辛いよね

    +80

    -2

  • 1734. 匿名 2023/10/04(水) 21:25:32 

    >>922
    俳優になるならTO BEなんか行かないだろ

    +8

    -0

  • 1735. 匿名 2023/10/04(水) 21:25:50 

    >>1513
    とっつーってスキャンダル無いの?
    昔ジュニアの頃に付き合ってた子はスタイル良い美人だったよ
    個性的ってか癖ある感じの狂った雰囲気の男なのに女の趣味は良いんだなと思った記憶

    +15

    -0

  • 1736. 匿名 2023/10/04(水) 21:26:03 

    >>1651
    アイドルというかハロプロじゃない?

    +0

    -0

  • 1737. 匿名 2023/10/04(水) 21:26:03 

    >>1594
    ウブLOVEとか歌っててAVと付き合ってたからじゃん?

    +16

    -2

  • 1738. 匿名 2023/10/04(水) 21:26:11 

    >>1704
    それでも、策に引っかかったジャニタレに同情は無いね

    +3

    -0

  • 1739. 匿名 2023/10/04(水) 21:26:20 

    >>1
    真剣交際ではないと思うが…

    +1

    -5

  • 1740. 匿名 2023/10/04(水) 21:26:38 

    >>1594
    どうでもいいからじゃない?
    つまりファンが少ない

    +13

    -0

  • 1741. 匿名 2023/10/04(水) 21:26:50 

    >>1725
    そっちの方が100倍キモイ。女を物として見てそう

    +7

    -1

  • 1742. 匿名 2023/10/04(水) 21:26:55 

    ジャニー爺にペロペロされるよりマシじゃね?と思うしか

    +0

    -4

  • 1743. 匿名 2023/10/04(水) 21:27:00 

    >>1263
    HPVも怖い

    +5

    -3

  • 1744. 匿名 2023/10/04(水) 21:27:19 

    >>16
    塚田ファンも犬たちと散歩の写真から
    これ彼女と一緒だろと察してた

    +78

    -0

  • 1745. 匿名 2023/10/04(水) 21:27:20 

    >>85
    人当たりいいイメージがぼんやりあるから意外と好感度に影響あるかも。でも大打撃と言うほど知名度はない…

    +26

    -0

  • 1746. 匿名 2023/10/04(水) 21:27:20 

    >>1724
    つまんな

    +10

    -0

  • 1747. 匿名 2023/10/04(水) 21:27:29 

    >>1593
    ジャニーズにはよっちゃんがいるじゃないか

    +4

    -1

  • 1748. 匿名 2023/10/04(水) 21:27:31 

    >>81
    それでアイドルになる人いっぱいいるしね
    やっぱりAV女優はアングラだし表には出てきてはいけない存在だと思う

    +14

    -0

  • 1749. 匿名 2023/10/04(水) 21:27:38 

    >>1656
    それはない

    +4

    -0

  • 1750. 匿名 2023/10/04(水) 21:27:42 

    >>561
    色んなことをしてくれるんでしょ。

    それを望んで付き合うに決まってるわさ。

    +13

    -0

  • 1751. 匿名 2023/10/04(水) 21:27:50 

    >>95
    ジャニーズと交際も嫌だから丁度いいね

    +7

    -5

  • 1752. 匿名 2023/10/04(水) 21:27:54 

    >>1

    塚っちゃんは選びたい放題の人のはずなのに、なぜそこを選ぶのかという残念感でいっぱいです。

    +8

    -18

  • 1753. 匿名 2023/10/04(水) 21:28:05 

    >>661
    わかる。そしてそれは全ジャニタレにも言える。
    これだけ彼らを好きな人(=ファン)がいるんだから、モテて当たり前だし恋人がいて当たり前。
    だけど夢を見せる仕事なので、本人達は最低限隠して欲しいし、週刊誌は余計なことするなって思う。
    ファンとタレントの間に「夢を見る⇔夢を見せる」でギブ&テイクの関係が成り立ってるんだから、ショーの裏側を暴く必要ない。

    +79

    -2

  • 1754. 匿名 2023/10/04(水) 21:28:25 

    >>1700
    目だけならわかるけど、その他のパーツは成長でそう変わらないよ。

    +46

    -3

  • 1755. 匿名 2023/10/04(水) 21:28:47 

    >>1726
    そんなもんよ。これがスノストならトピが阿鼻叫喚の大紛糾よ。人気ないとこういうとき叩かれなくていいよね。

    +10

    -1

  • 1756. 匿名 2023/10/04(水) 21:28:52 

    熱愛報道出るのはアイドルとして失格である
    もう辞めるならいいけど

    +14

    -0

  • 1757. 匿名 2023/10/04(水) 21:28:55 

    >>423
    同棲してるかもね

    ベランダで野菜育ててる
    部屋汚いらしいのにドライフラワーやTiffany(アンバサやる前)の空き箱や韓国インテリアのステッカー貼ってる
    結婚式の曲とハネムーン先決めてる
    ことあるごとに結婚したい、家庭に憧れあるそぶり見せる
    年末年始に生物大量に頼む
    3年前一人暮らししてから飼い始めたポメが何故か6歳
    手の込んだ料理を作ってて料理写真に写ってたお皿はペアでしか買えないカレー皿だった

    +103

    -7

  • 1758. 匿名 2023/10/04(水) 21:29:02 

    >>1
    今のジャニーズ、AV女優でも付き合えるんだね

    +6

    -0

  • 1759. 匿名 2023/10/04(水) 21:29:05 

    >>81
    可哀想にね

    +0

    -0

  • 1760. 匿名 2023/10/04(水) 21:29:26 

    >>1718
    アミューズは上手いことやってるよね。

    +7

    -0

  • 1761. 匿名 2023/10/04(水) 21:29:27 

    >>658
    金の流れがあるんだろうね。TO BEからトリクルダウンする仕組みでもあるんだろ

    +9

    -0

  • 1762. 匿名 2023/10/04(水) 21:29:30 

    >>1710
    悪口のレベルが低すぎて草、無理やり何か言いたいんだろうねw

    +6

    -9

  • 1763. 匿名 2023/10/04(水) 21:29:46 

    >>1508
    すごいね、その感覚。考えられないわ

    +4

    -1

  • 1764. 匿名 2023/10/04(水) 21:29:49 

    >>265
    顔じゃないよ体だから
    良い体してるわ羨ましい

    +9

    -4

  • 1765. 匿名 2023/10/04(水) 21:30:20 

    ジャニの揉み消し力弱ってるんだろね

    +3

    -4

  • 1766. 匿名 2023/10/04(水) 21:30:33 

    >>1752
    同じ穴の狢だから、きっと塚ちゃんも何か負い目があるんだよ、

    ジャニーズの事件を見ても、自分は汚れてるって感じたら、汚れてそうな人を選びそう。

    +5

    -2

  • 1767. 匿名 2023/10/04(水) 21:30:37 

    >>1728
    今怪しいのはTO BE。地図のせいにするなよ。白波瀬のせいにもするな

    +3

    -3

  • 1768. 匿名 2023/10/04(水) 21:30:40 

    >>423
    Jr.の時はいた
    親と一緒に舞台観にきてたり
    今は知らない

    +21

    -6

  • 1769. 匿名 2023/10/04(水) 21:30:51 

    >>1040
    逆に聞いてみたい
    芸能人とか関係なく、普通の社会人の男の一人暮らしで犬猫飼ってる人多いと思ってるんですか?

    +10

    -6

  • 1770. 匿名 2023/10/04(水) 21:31:10 

    >>708
    塚ちゃんの家族はどうなんだろうね。。。
    塚ちゃんの兄弟もその結婚相手も(いるか知らないけど)反対しない?
    私の昔の同級生はその仕事ちょっとしてたのバレてゴタゴタしてたよ。

    +95

    -0

  • 1771. 匿名 2023/10/04(水) 21:31:25 

    >>1
    塚ちゃん復帰のトピは全然コメント伸びなかったのに、このトピはコメント伸びるね

    +7

    -0

  • 1772. 匿名 2023/10/04(水) 21:31:37 

    >>1764
    本当そう。AVやれるメンタルもすごいし、お金持ちだろうし、お金があれば、整形も美容もちから入れられるし、モテるだろうなあ、、
    そして美人すぎない方がモテるという謎の世間だし。体はいいね

    +9

    -3

  • 1773. 匿名 2023/10/04(水) 21:31:40 

    >>943
    AVはデジタルタトゥーや偏見の目はえぐいけど風俗よりタイパよくて儲かるからじゃない?
    承認欲求も満たせるしアイドルっぽいことも最近してるような気はする

    +19

    -22

  • 1774. 匿名 2023/10/04(水) 21:31:43 

    事務所のゴタゴタ、最近の熱愛相手もみんなリアルすぎて夢見れなすぎ

    +10

    -0

  • 1775. 匿名 2023/10/04(水) 21:31:48 

    手の込んだ料理をブログに載せる
    犬とか猫を飼ってる
    彼女いるジャニーズ

    +9

    -2

  • 1776. 匿名 2023/10/04(水) 21:31:54 

    >>16
    猿飼うとか言ってる人いたような

    +7

    -0

  • 1777. 匿名 2023/10/04(水) 21:33:12 

    >>1770
    もし自分が塚ちゃんの親だったら、しっかり働いて自立してくれてれ、なんでもいい、助けてあげられないから笑
    AVであろうとなんだろうと、お金持ちのお嬢さんなら少しホッとしそう。

    このご時世だから

    ジャニーズはその地元の話のような一般人の風俗やってましたという悪口のまととはちょっと違うだろうな

    +4

    -30

  • 1778. 匿名 2023/10/04(水) 21:33:14 

    >>150
    犬飼ってるからそうだろうなと思った。
    でも、昇降テーブルを最大限に上げてその下にL字型にアメリカのCEOが使ってそうなデスクかましてるっていうカオスなインテリアに住めるの彼女すごいなって思った。

    +21

    -1

  • 1779. 匿名 2023/10/04(水) 21:33:20 

    >>423
    結婚したい話めちゃくちゃしてる印象。
    もうジャニーズも体制変わるだろうし結婚しやすくなるだろうね。

    +62

    -3

  • 1780. 匿名 2023/10/04(水) 21:33:26 

    >>129
    細田善彦って話の9割飼ってる犬だったけど
    結婚しないなー

    +8

    -0

  • 1781. 匿名 2023/10/04(水) 21:33:38 

    >>85
    えびは売り上げ3万よ。一人6000枚として河合の脱退と塚田のスキャンダルで3割ぐらい売り上げ落ちてもおかしくないのよ。

    +26

    -0

  • 1782. 匿名 2023/10/04(水) 21:33:40 

    >>1775
    やたらとその手の深読みしたがる人ってなんともモテなさそうだよね

    +7

    -0

  • 1783. 匿名 2023/10/04(水) 21:33:49 

    >>1269
    おめでと!笑

    +41

    -0

  • 1784. 匿名 2023/10/04(水) 21:33:50 

    >>117
    失礼すぎるw今となってはジャニも闇深いアイドルだったしAV女優も病んでる人多いし、遊びだけじゃなく共感できる部分があるのかも

    +0

    -3

  • 1785. 匿名 2023/10/04(水) 21:33:54 

    >>1757
    上手く隠せたらプロだと思うけど
    こんなにあったらバレバレだわ
    アイドルのプロなら上手く隠すわよ

    +99

    -6

  • 1786. 匿名 2023/10/04(水) 21:34:29 

    >>444
    もっと単純な話で、忙しいから本能の赴くままに、良い感じになれた女性に手を出しちゃうのでは?

    一般人でも大抵の男が、自分の生活範囲内で出会えて、自分に気がある女性を彼女にしてるから、共演しても靡かない女優や、事務所が守るアイドルより、向こうからやってくるAVに手を出しちゃうんだと思う(いろんなプレイしてくれそうだし)
    誰と付き合ってもバレりゃ好感度さがるなら、逆に言うなら、誰と付き合ってもバレなきゃ良いから、選ばず、女の子と親しくなるチャンスに食いついてるだけだと思う

    +20

    -0

  • 1787. 匿名 2023/10/04(水) 21:34:39 

    >>1
    セクシー女優じゃなくてAV女優でしょ?

    +0

    -0

  • 1788. 匿名 2023/10/04(水) 21:34:41 

    >>1757
    Jr時代樹の女に会った時一瞥して席立ったチャラくなさそうな目黒はちゃんとした交際してそうだ

    +14

    -13

  • 1789. 匿名 2023/10/04(水) 21:35:16 

    >>37
    生霊みたい…

    +44

    -0

  • 1790. 匿名 2023/10/04(水) 21:35:23 

    >>1782
    でもその後に撮られるって良くある現実

    +1

    -0

  • 1791. 匿名 2023/10/04(水) 21:35:24 

    >>1768
    もう親公認やん強w

    +15

    -4

  • 1792. 匿名 2023/10/04(水) 21:36:14 

    >>1772
    モテるってのとはまた違うでしょw

    +7

    -0

  • 1793. 匿名 2023/10/04(水) 21:36:15 

    >>1622
    全然初心LOVEじゃないよなw

    +9

    -1

  • 1794. 匿名 2023/10/04(水) 21:36:16 

    >>542
    私も全く知らんけど、知ってるから男ってことはないと思う
    女もAV見るらしいし
    知らんけど

    +14

    -10

  • 1795. 匿名 2023/10/04(水) 21:36:32 

    >>547
    そんなん言ったら、この瞬間の写真つき報道を狙うアイドルが一気に増えるぞ

    +14

    -0

  • 1796. 匿名 2023/10/04(水) 21:36:48 

    >>1588
    シーンってなる時あるよね
    グループでの会話で
    重岡もいつも警備員に一般人と間違えられ止められる1度や二度じゃない、なんでかな?ってメンバーに聞いたときシーンってなったけど、重岡は笑いに変えてて流石だなと思った
    本当は傷付いてるだろうに

    +29

    -2

  • 1797. 匿名 2023/10/04(水) 21:37:12 

    >>308
    ストーンズ一番行かなさそうじゃん。ギリギリまでジャニーさんの話わざわざしてたし滝沢の事訝ってると思う

    +19

    -0

  • 1798. 匿名 2023/10/04(水) 21:37:19 

    自分達と似た何かを感じるんだろうね

    +3

    -0

  • 1799. 匿名 2023/10/04(水) 21:37:47 

    >>1775
    ペットいようがいまいが料理しようがしまいが彼女いないジャニーズなんかおらんよ

    +19

    -0

  • 1800. 匿名 2023/10/04(水) 21:37:50 

    >>1216
    あ〜既視感っ

    +3

    -0

  • 1801. 匿名 2023/10/04(水) 21:37:53 

    >>423
    雑誌で違う世界を見てみたいから違う業界の人との恋愛をしたい同業者とは恋愛しない宣言してたの見てあぁこれは一般人の彼女がいるだろうなって思った
    ちなみに今年入ってからその話を3回してる笑

    +76

    -3

  • 1802. 匿名 2023/10/04(水) 21:37:56 

    >>142
    「あんた、これ…な?(一万スッ)」
    塚「ええ?いやいや、受け取れないっすよ」
    「なんでーな?サッサとポッケないないしぃ!」
    塚「いやいや、ダメですってお母さん」
    「...あんた、そういうとこやで。黙って受け取ったらええねん!」←今ここ

    +90

    -2

  • 1803. 匿名 2023/10/04(水) 21:37:56 

    価値観は人それぞれだけど
    AV女優と付き合える人の思考がわからない。

    皆はAV男優と付き合える???

    +21

    -1

  • 1804. 匿名 2023/10/04(水) 21:37:56 

    >>564
    タブレット純かと思ったわ‥

    +12

    -1

  • 1805. 匿名 2023/10/04(水) 21:37:59 

    >>1258
    子ども時代、島袋寛子みたいだね!
    今とはタイプ違うけど可愛い!

    +105

    -9

  • 1806. 匿名 2023/10/04(水) 21:38:47 

    >>1171
    思った、美味しそうw

    +20

    -0

  • 1807. 匿名 2023/10/04(水) 21:38:49 

    塚ちゃん好感度高かったし、心配してたのにこれか…

    +20

    -0

  • 1808. 匿名 2023/10/04(水) 21:39:08 

    >>1529
    美少年だな

    +82

    -8

  • 1809. 匿名 2023/10/04(水) 21:39:12 

    >>769
    私は性欲かなり強いけどAVや売春は出来ないよー
    それとこれは別の話

    +15

    -0

  • 1810. 匿名 2023/10/04(水) 21:39:16 

    塚田って、筋肉自慢の人だよね
    性欲有り余ってる感じがきついわ

    +7

    -0

  • 1811. 匿名 2023/10/04(水) 21:39:38 

    >>16
    インコは?

    +22

    -1

  • 1812. 匿名 2023/10/04(水) 21:39:57 

    >>1436
    まぁじじいと思いたいならそれでもいいけどさ。
    やっぱり男って女が思ってるより表面的なことに惹かれるんだと思うよ。それが整形だろうが豊胸だろうが。慎ましく地味で堅実な女が持て囃される少女漫画と現実は違うんだよ。

    +14

    -6

  • 1813. 匿名 2023/10/04(水) 21:40:34 

    >>722
    しかも平野くんもその人と同じ店のキャバクラ嬢の匂わせしてるんじゃないかってXが荒れてるね

    +14

    -11

  • 1814. 匿名 2023/10/04(水) 21:40:47 

    >>1216
    去年のラフ&ミュージックって番組で
    ジャニーズWESTの桐山が歌の前に井戸田ーとか叫んでたんだけど意味不明だった

    +2

    -1

  • 1815. 匿名 2023/10/04(水) 21:40:58 

    >>1110
    これジャニオタとあやみさんでも言えるよね
    彼女はセックスしてる。お金を貢ぐだけで手も繋げない分AKBオタよりジャニオタの方が悲しい

    +12

    -2

  • 1816. 匿名 2023/10/04(水) 21:41:10 

    塚ちゃんが幸せならそれでいいよ。

    +2

    -0

  • 1817. 匿名 2023/10/04(水) 21:41:47 

    >>1752
    塚っちゃんになってました。
    すみません。

    +0

    -0

  • 1818. 匿名 2023/10/04(水) 21:41:48 

    独身で略奪じゃないし別に良いんじゃない?
    独身の男ってこんなもんでしょw

    +2

    -1

  • 1819. 匿名 2023/10/04(水) 21:41:51 

    >>1112
    細かい指摘だけど無理じゃなくて難しいよねって言ってたよ
    まぁ意味合いは同じなんだけどさw

    +89

    -0

  • 1820. 匿名 2023/10/04(水) 21:41:57 

    >>1258
    原石なんじゃん
    あなたも整形すれば北川景子に

    +68

    -7

  • 1821. 匿名 2023/10/04(水) 21:42:00 

    >>1799
    あんなチェリーな感じの長尾くんや西畑くんまでぶいぶい言わせてるのにね

    +13

    -1

  • 1822. 匿名 2023/10/04(水) 21:42:29 

    >>5
    ジャニーズなんてチャラ男だらけだし

    +6

    -2

  • 1823. 匿名 2023/10/04(水) 21:43:02 

    >>35
    エージェント制になるし結婚も可能だよね

    +18

    -0

  • 1824. 匿名 2023/10/04(水) 21:43:02 

    >>1785
    横。私がアイドルのファンじゃないからそう思うだけなんだろうけど…

    目黒くんのルックスと歳で交際相手一度もいない方が目黒くんに問題があるんじゃと不安になるし、
    彼女が誰か特定出来る匂わせはダメでも、誰かわからなきゃ別にいいんじゃない?
    遊び歩く男より、妻(彼女)大切にしたい方が好感もてるのでは?と思っちゃう

    +17

    -18

  • 1825. 匿名 2023/10/04(水) 21:43:04 

    つかっちゃんは借金してても後輩に奢るぐらい心意気ある人なんだっけ?テレビで見たよ。セクシー女優と付き合ってても応援したいなーと思うよーにわかファンは。
    ガチ担の方は難しいんだろな

    +4

    -1

  • 1826. 匿名 2023/10/04(水) 21:43:17 

    >>1803
    結婚してる人もいるし
    付き合える人は付き合えるんじゃない?

    +0

    -4

  • 1827. 匿名 2023/10/04(水) 21:43:40 

    >>1799
    長く付き合ってたらそれはそれでショックかもね
    チャラくて取っ替え引っ替えも嫌だけど
    ガーシー繋がりあったジャニーズとか

    +6

    -1

  • 1828. 匿名 2023/10/04(水) 21:44:04 

    >>1338
    及川奈央美人だったよね
    普通にドラマとかバラエティー出てたし

    +34

    -2

  • 1829. 匿名 2023/10/04(水) 21:44:11 

    >>964
    自然な豊胸なら気にならなさそうだけど
    アメリカンなシリコンボールみたいなのは怖がりそう

    +18

    -1

  • 1830. 匿名 2023/10/04(水) 21:44:15 

    >>1392
    つい最近ジャニの先輩後輩で同じセクシー女優と撮られてなかった?
    伊野尾も撮られてるし。ジャニとセクシー女優は昔からガッツリ繋がりあるんだろうね。

    +81

    -1

  • 1831. 匿名 2023/10/04(水) 21:44:20 

    >>1
    7歳年下の元セクシー女優なんて、独身同士だしめちゃ健全じゃん。逆にホッとするスクープ。

    +2

    -8

  • 1832. 匿名 2023/10/04(水) 21:44:30 

    >>1821
    ぶいぶいってwww
    親近感わくわー

    +5

    -0

  • 1833. 匿名 2023/10/04(水) 21:44:50 

    >>149
    松潤がセフレにしてたAV女優と出会ったのは中村勘九郎のお葬式っていわれてたよね?

    ジャニーズ、歌舞伎、AV女優…すごい世界だね。

    +42

    -2

  • 1834. 匿名 2023/10/04(水) 21:45:15 

    >>1276
    地元民だからいうけどあんな寂れたところに
    塚ちゃんがいたかと思うとびびるわ笑

    +5

    -0

  • 1835. 匿名 2023/10/04(水) 21:45:20 

    >>1
    元ジャニーズのよっちゃんは人気AV女優と結婚して長年夫婦円満ぽいよね。
    ジャニーズとっくに辞めてたとはいえ当時は今よりもっと風当たり強い時代だったのにすごいと思ったわ。

    +4

    -0

  • 1836. 匿名 2023/10/04(水) 21:45:21 

    >>280
    ジャニーズなのにセクシー女優()と結婚てセーフなのかな?
    最近のジャニーズだとセーフなのか?

    +36

    -1

  • 1837. 匿名 2023/10/04(水) 21:45:28 

    >>1753
    私はファンじゃないけど、相葉ちゃん結婚したときの10代から付き合ってる一般女性!ってのもいらないわーと思った。せっかく結婚まで隠してたのに、あぁあの私が好きだった頃からずっと一緒にいたんだって私だったらショックかも。
    みんな彼女とかいるんだろうなってちゃんとわかってるからしっかり隠し通してある程度歳とったらサクッと結婚しておめでとーっていい思い出で終わりたい。週刊誌は本当余計な事するわーま、それが仕事だから仕方ないけどさ

    +38

    -5

  • 1838. 匿名 2023/10/04(水) 21:45:53 

    >>740
    千賀の紹介らしいよ

    +0

    -0

  • 1839. 匿名 2023/10/04(水) 21:45:57 

    >>688
    滝沢はジャニーズ潰し勢力側の人間だからでは。白波瀬はスケープゴート

    +17

    -2

  • 1840. 匿名 2023/10/04(水) 21:45:58 

    >>1803
    絶対に無理。自分自身もイヤだけど親の立場からしても嫌だと思う。

    +14

    -0

  • 1841. 匿名 2023/10/04(水) 21:46:11 

    >>1813
    AV続きすぎてまだキャバ嬢ならいいかと思ってしまう笑

    +8

    -5

  • 1842. 匿名 2023/10/04(水) 21:46:41 

    なにわ男子の人もだけど、塚田くんもこんなに続けてだとは

    +2

    -0

  • 1843. 匿名 2023/10/04(水) 21:47:09 

    今まで一度も熱愛報道ないジャニーズいたっけ?

    +0

    -0

  • 1844. 匿名 2023/10/04(水) 21:47:17 

    >>1812
    相手の内面を見てるとは思わないの?

    +3

    -3

  • 1845. 匿名 2023/10/04(水) 21:47:27 

    どっちの方がマシ?

    アナウンサー➕
    AV女優➖

    +12

    -0

  • 1846. 匿名 2023/10/04(水) 21:47:52 

    >>1811
    さては舘様推しだな

    +54

    -0

  • 1847. 匿名 2023/10/04(水) 21:47:55 

    >>748
    どう考えても先月急就任した東山さんより滝沢さんの方に聞くべき事が色々あるはずだよね。あとあの長文の謝罪文はなんなの?滝沢さん怪しすぎるわ

    +10

    -1

  • 1848. 匿名 2023/10/04(水) 21:48:00 

    >>1757
    目黒好きだけど彼女がいても全然ショックじゃないわ
    いつかアイドルやめてお父さんの会社継いでもいいなと思ってる
    彼の普通の人っていう雰囲気が好きだから人として幸せになってほしい

    +44

    -20

  • 1849. 匿名 2023/10/04(水) 21:48:04 

    >>1837
    相葉めちゃくちゃ撮られてたやん
    チャラいイメージしかない
    あの女達はセフレだったんだな

    +20

    -4

  • 1850. 匿名 2023/10/04(水) 21:48:22 

    >>722
    タッキーってむかーしプロの人と撮られてなかったっけ?
    記憶違いかな

    +11

    -0

  • 1851. 匿名 2023/10/04(水) 21:48:25 

    >>1741
    それは思うけど芸能界いて感覚狂うんだろうな
    合宿所での話知ったらそれが通常運転になるわ
    ジャニタレ乱行とかの噂かなり聞くし

    +5

    -2

  • 1852. 匿名 2023/10/04(水) 21:48:30 

    >>174
    そう言うけどオタク以外も叩いてたよね
    むしろ擁護したらお前西畑ファンだろ!って叩かれたんだけどw
    熱愛出た時点でどのジャニーズもガルで叩かれるよ

    +7

    -0

  • 1853. 匿名 2023/10/04(水) 21:48:30 

    >>1837
    相葉ちゃんの奥さん同世代?10代から付き合ってるの??すご。

    +1

    -10

  • 1854. 匿名 2023/10/04(水) 21:48:37 

    >>1801
    なんか自意識過剰で草
    まともな女優やタレントはジャニーズなんて相手にしないだろう

    +30

    -11

  • 1855. 匿名 2023/10/04(水) 21:48:46 

    >>1821
    その2人にチェリーな感じは一切しなかったw

    +9

    -0

  • 1856. 匿名 2023/10/04(水) 21:48:53 

    >>1843
    堂本剛

    +3

    -3

  • 1857. 匿名 2023/10/04(水) 21:49:01 

    >>142
    微笑ましい

    +4

    -0

  • 1858. 匿名 2023/10/04(水) 21:49:06 

    >>158
    もう散々行った後だと思うよ

    +19

    -0

  • 1859. 匿名 2023/10/04(水) 21:49:13 

    >>1841
    真剣交際より1000万近く投げ銭する方がずっとずっと気持ち悪いよ

    +12

    -6

  • 1860. 匿名 2023/10/04(水) 21:49:20 

    >>1848
    目黒くんって経営者の息子なの?
    知らんかった

    +6

    -9

  • 1861. 匿名 2023/10/04(水) 21:49:21 

    >>1599
    ジャニヲタ怖いし、それよりも事務所が怖いじゃん
    共演NG出して、テレビ界から締め出される

    +1

    -3

  • 1862. 匿名 2023/10/04(水) 21:49:39 

    >>1821
    重岡チェリー言われてて哀れだった

    +4

    -1

  • 1863. 匿名 2023/10/04(水) 21:49:41 

    >>1813
    何が匂わせ?インスタで?

    +1

    -1

  • 1864. 匿名 2023/10/04(水) 21:50:11 

    >>1848
    普通の人っていう雰囲気が好きというのはよくわかる。朴訥としてるよね

    +36

    -3

  • 1865. 匿名 2023/10/04(水) 21:50:34 

    >>1853
    水川あさみどこ行った?

    +14

    -0

  • 1866. 匿名 2023/10/04(水) 21:50:51 

    >>1863
    昔の出演番組で

    +1

    -3

  • 1867. 匿名 2023/10/04(水) 21:50:55 

    >>1813
    おそらく赤の他人であろう人を拡散してジャニヲタやばすぎるよね
    訴えられたらいいのに

    +8

    -8

  • 1868. 匿名 2023/10/04(水) 21:51:07 

    >>1229
    居酒屋🏮ってホント?

    +6

    -0

  • 1869. 匿名 2023/10/04(水) 21:51:34 

    >>517
    治した方がかわいいかも

    +3

    -0

  • 1870. 匿名 2023/10/04(水) 21:51:36 

    文春熱愛報道36歳ジャニーズって昨日から誰!?と言われてて藤ヶ谷太輔かもう一人有名な人のどちらかとか他の36も取り上げられてたけどその中につかっちゃんいなかった…

    +4

    -0

  • 1871. 匿名 2023/10/04(水) 21:51:42 

    森田剛だっけ
    AVの人との交際報道で逆に株を上げた人もいたよね?

    +1

    -5

  • 1872. 匿名 2023/10/04(水) 21:51:50 

    >>1757
    目黒くんならイメージ通りだからよき、ガーシーみたいなとこで名前上がったらビックリするけどね、みんなキャラのイメージ壊さないバレ方してほしい

    +65

    -6

  • 1873. 匿名 2023/10/04(水) 21:52:01 

    >>1854
    ジャニーズと付き合う女ってジャニーズだからっていう看板だけに食いついてるような誰ですか?みたいなのだよね
    ちゃんとした女は相手してない

    +13

    -4

  • 1874. 匿名 2023/10/04(水) 21:52:03 

    >>1821
    私は金指くんが意外だったわー

    +6

    -1

  • 1875. 匿名 2023/10/04(水) 21:52:06 

    >>964
    AVは知らないけど整形はあんまり気にならないって人もいるよ

    +8

    -3

  • 1876. 匿名 2023/10/04(水) 21:52:20 

    >>1867
    拡散されてるのは昔出演したバラエティー番組だよ

    +1

    -1

  • 1877. 匿名 2023/10/04(水) 21:52:30 

    >>1196
    そういうのって大抵オタじゃない人が出してるでしょ
    過去の山田もそうだった
    なのに全部オタが言ったことにされる
    「誰かを叩く時に自担の名前は出さない」は通説なのにね

    +6

    -0

  • 1878. 匿名 2023/10/04(水) 21:52:33 

    >>1529
    映りの悪い画像貼られて整形って言われてるけど幼少期からかわいいんだね。別のジャニーズの人も整形って言われてガルで画像貼られるけど幼少期かわいい人いるな

    +82

    -6

  • 1879. 匿名 2023/10/04(水) 21:52:34 

    >>1870
    ニュースの加藤さん?

    +2

    -0

  • 1880. 匿名 2023/10/04(水) 21:52:44 

    >>330av女優は出身も年齢も違うよ

    +48

    -0

  • 1881. 匿名 2023/10/04(水) 21:52:50 

    >>111
    坂口杏里と有村姉がまざったっぽい

    +48

    -0

  • 1882. 匿名 2023/10/04(水) 21:52:52 

    >>1757
    他は知らんけどカレー皿はペアでしか買えないもの独身が買ったってよくね?w
    一枚だけ買わないといけないの?
    むしろ2セットくらい買えばいいと思うな
    別に彼女がいるいないの話はどうでもいいけど

    +97

    -8

  • 1883. 匿名 2023/10/04(水) 21:53:02 

    >>1859
    あれTOBEを広めてもらうために、たくさんのティックトッカーと絡んでるんだよ?
    その内の一人でしかないのにジャニヲタが大袈裟に取り上げた

    +3

    -7

  • 1884. 匿名 2023/10/04(水) 21:53:15 

    >>327
    いや無理時間経っても受け入れられないわwww

    +66

    -2

  • 1885. 匿名 2023/10/04(水) 21:53:37 

    >>1769
    横。ジャニーズはロケあるから動物飼ってたら彼女いるだろと思う
    ただ、婚活の場で、猫飼ってる1人暮らしの独身男性は結構いた(犬は実家タイプしかいなかった)
    保護猫は飼いにくくても、ペットショップは売ってくれるからね

    +17

    -0

  • 1886. 匿名 2023/10/04(水) 21:53:51 

    >>1856
    山口紗弥加。
    二人ではないけど、剛のマンションに行くの撮られてなかった?

    +9

    -0

  • 1887. 匿名 2023/10/04(水) 21:53:56 

    >>1837
    全然知らなかった
    相葉の相手ってそんな長い人なんだ
    ベッド写真流出して引退させられた?人とは別?
    あれも10代じゃなかった?
    他にも撮られてたような気がするけど、並行稼働してたの?

    +3

    -7

  • 1888. 匿名 2023/10/04(水) 21:54:09 

    >>1876
    知ってるよ
    それと店の人を勝手にこじつけて顔写真までジャニヲタが拡散してる
    訴えられろ

    +7

    -4

  • 1889. 匿名 2023/10/04(水) 21:54:21 

    >>1833
    お葬式とか引く…

    +28

    -2

  • 1890. 匿名 2023/10/04(水) 21:54:38 

    >>564
    心配は心配だけど、ちょいちょいこれくらいゲッソリ痩せてるよね

    +15

    -0

  • 1891. 匿名 2023/10/04(水) 21:54:39 

    AVは引退してるから一般人でしょ

    +2

    -1

  • 1892. 匿名 2023/10/04(水) 21:54:54 

    >>868
    ガチ恋ファンいても200人くらいかな??

    +4

    -1

  • 1893. 匿名 2023/10/04(水) 21:55:12 

    >>1837
    10代からじゃなくて10年間付き合ってる人の間違いじゃない?

    +23

    -1

  • 1894. 匿名 2023/10/04(水) 21:55:21 

    >>1888
    ジャニーズに対してはとんでもない誹謗中傷繰り返してるくせにちょっと言われただけでおおげさだなあ

    +6

    -3

  • 1895. 匿名 2023/10/04(水) 21:55:26 

    >>1843
    中島健人

    +7

    -0

  • 1896. 匿名 2023/10/04(水) 21:55:26 

    >>1860
    お父さんが元大工さんで建設会社やってるんだよね
    目黒お父さんをめっちゃ尊敬してて
    DUETで大工さんのコスプレしてた(本人希望w)

    +29

    -2

  • 1897. 匿名 2023/10/04(水) 21:55:50 

    >>1882
    重岡が番組内で皿を2枚ずつ買ってたから 
    女かなって言われてたな

    +26

    -1

  • 1898. 匿名 2023/10/04(水) 21:55:58 

    >>1422
    担当以外からも叩かれるから嫌だよ
    ジャニオタの叩きこえーじゃん
    相手によってはネタにされるし

    +15

    -1

  • 1899. 匿名 2023/10/04(水) 21:56:07 

    >>1894
    なんだ
    ジャニヲタだったのか
    落としこみご苦労様だわ、

    +4

    -6

  • 1900. 匿名 2023/10/04(水) 21:56:32 

    >>1613
    そもそものヲタの数が少ないからね

    +0

    -3

  • 1901. 匿名 2023/10/04(水) 21:57:11 

    >>1873
    最近のスキャンダルだらけのジャニーズに有名女優がいくとは思えない。
    というかジャニーズ側もチヤホヤしてくれる女なんていっぱいいるからわざわざ有名女優にいって
    もてなしたり尽くしたりするのも面倒だろうし
    売れないグラドルあたりが気を使わず向こうが尽くしてくれて楽なんでしょうね

    +22

    -2

  • 1902. 匿名 2023/10/04(水) 21:57:28 

    >>1813
    恐ろしいくらいヲタは荒れてないよw
    いつもの複垢暴走ジャニヲタたちがリツイートに群がってるだけ

    +12

    -5

  • 1903. 匿名 2023/10/04(水) 21:57:37 

    >>1899
    ん?ここ塚田くんのトピなんだが?あなたは何者なのかな?

    +8

    -2

  • 1904. 匿名 2023/10/04(水) 21:57:37 

    >>1
    なんか遊びじゃないなら塚ちゃんは純粋だね

    +5

    -1

  • 1905. 匿名 2023/10/04(水) 21:57:47 

    >>1873
    V6の奥さんはそうそうたる顔ぶれだったよ

    +20

    -2

  • 1906. 匿名 2023/10/04(水) 21:57:48 

    >>1872
    目黒はスノの中じゃ熱愛バレてもまだマシなほう。阿部向井あたりのガチリアコがいるタイプはとんでもない阿鼻叫喚が見られると思う。

    +39

    -3

  • 1907. 匿名 2023/10/04(水) 21:58:00 

    >>1899
    アンリちゃんだっけ?

    +8

    -1

  • 1908. 匿名 2023/10/04(水) 21:58:01 

    >>1269
    思わず保存してもた笑

    +39

    -0

  • 1909. 匿名 2023/10/04(水) 21:58:08 

    >>111
    ウエスト細いね〜

    +20

    -0

  • 1910. 匿名 2023/10/04(水) 21:58:13 

    >>1903
    推しの名前を検索だけして見てる人

    +1

    -2

  • 1911. 匿名 2023/10/04(水) 21:58:14 

    >>163
    この情報が一番キツくない?w

    +49

    -0

  • 1912. 匿名 2023/10/04(水) 21:58:31 

    >>1741
    やっぱりそうだよね〜
    遊んでた方がマシってのが前から分からなくてさ
    風俗って人身売買じゃね?って思ってるんで
    真剣交際は人として間違ってないから別にいいよ

    +4

    -0

  • 1913. 匿名 2023/10/04(水) 21:59:21 

    >>1907
    店の人開示請求したらいいよね
    営業妨害

    +5

    -5

  • 1914. 匿名 2023/10/04(水) 21:59:43 

    >>1258
    スカウトされたって聞いたけど上の顔でスカウトされたのかな?

    +36

    -2

  • 1915. 匿名 2023/10/04(水) 21:59:49 

    塚田って人は推されてた事あるの?
    ドラマとか見たこと無いけど

    +1

    -0

  • 1916. 匿名 2023/10/04(水) 21:59:52 

    >>1338
    私も
    結婚して幸せに暮らしてると思ってたのに、離婚したらしい

    +7

    -0

  • 1917. 匿名 2023/10/04(水) 21:59:53 

    塚っちゃんは、ムリして笑っててまだ万全じゃないみたいだし、はっしーは頬こける程痩せてるし、心配だね。河合くんは、吹っ切れて大丈夫そう。
    “A.B.C-Z”塚田僚一が元人気NO.1セクシー女優と熱愛中! ジャニーズ激震最中のスクープ撮

    +63

    -4

  • 1918. 匿名 2023/10/04(水) 22:00:02 

    >>238
    とうとうシゲの熱愛キタ!と思ってたのに違った~

    +18

    -0

  • 1919. 匿名 2023/10/04(水) 22:00:04 

    >>2
    別にav女優と付き合ってもよくね。

    +15

    -35

  • 1920. 匿名 2023/10/04(水) 22:00:12 

    熱愛報道って本当に面倒くさくなる感じだなって毎回思ってしまう

    +0

    -0

  • 1921. 匿名 2023/10/04(水) 22:00:30 

    >>490
    すっごいファンな訳ではないけど
    相手が微妙でショックだったの覚えてる笑

    イケメンはちゃんと自分の顔面に責任もって相手を選んで欲しいわ

    +44

    -0

  • 1922. 匿名 2023/10/04(水) 22:00:30 

    >>1852
    坂本くんぐらいになれば叩かれないのかな?城島リーダーは相手がすごく年下で叩かれたね

    +1

    -1

  • 1923. 匿名 2023/10/04(水) 22:00:32 

    セクシーかえ?

    腹が爛れてる
    “A.B.C-Z”塚田僚一が元人気NO.1セクシー女優と熱愛中! ジャニーズ激震最中のスクープ撮

    +7

    -53

  • 1924. 匿名 2023/10/04(水) 22:00:53 

    >>1901
    私1組だけ報道されてないジャニーズ&有名女優のカップル知ってるけど、このどさくさに紛れて別れちゃうかもなー、ってちょっと思ってる

    +3

    -3

  • 1925. 匿名 2023/10/04(水) 22:00:54 

    >>1912
    わかる。人間性の問題だよね。天と地の差だよ

    +3

    -0

  • 1926. 匿名 2023/10/04(水) 22:01:11 

    >>1915
    映画で主演してたはず。
    スノーマンと一緒に。

    +3

    -0

  • 1927. 匿名 2023/10/04(水) 22:01:25 

    >>1769
    普通に居るよな?
    一人暮らしのサラリーマンの猫飼いとか

    +14

    -0

  • 1928. 匿名 2023/10/04(水) 22:01:30 

    映像見て見たら、深田えいみレベルの胸でびっくり
    ボールが乗ってるみたいだった
    やっぱり細身の人が豊胸したらダメだな

    +6

    -0

  • 1929. 匿名 2023/10/04(水) 22:01:31 

    >>1887
    結婚した時に10年交際彼女と書かれてたから29歳からの彼女だね
    その前に水川あさみとも熱愛出てる
    歴代彼女は被ってないと思う

    +9

    -0

  • 1930. 匿名 2023/10/04(水) 22:01:40 

    >>6
    よかったやん、ファンもちゃんと応援してあげなよ。

    +1

    -6

  • 1931. 匿名 2023/10/04(水) 22:01:40 

    ジャニタレと付き合うにはまずAVでなきゃならんのだな!
    この設定で1本作れそう

    +2

    -3

  • 1932. 匿名 2023/10/04(水) 22:01:44 

    >>238
    ジャニーズWESTの中間淳太いないやんけ…
    知名度なさすぎw

    +17

    -6

  • 1933. 匿名 2023/10/04(水) 22:02:07 

    >>1741
    真剣交際の方がいいよね
    誠実そうで

    +5

    -0

  • 1934. 匿名 2023/10/04(水) 22:02:15 

    AV女優と結婚した芸能人は野村義男くらいか

    +1

    -0

  • 1935. 匿名 2023/10/04(水) 22:02:15 

    >>374
    オタではないがそんなことしてる場合ですかと思う

    +3

    -4

  • 1936. 匿名 2023/10/04(水) 22:02:18 

    >>163
    それなら納得だわw
    おめでとうとすら思うw

    +14

    -1

  • 1937. 匿名 2023/10/04(水) 22:02:51 

    >>1924
    グループ名H?

    +3

    -0

  • 1938. 匿名 2023/10/04(水) 22:02:52 

    >>9
    顔も体も芸能人よりレベル高いからね

    +3

    -6

  • 1939. 匿名 2023/10/04(水) 22:02:58 

    >>1757
    目黒くんなんてめちゃくちゃ狙われてるはずだから本当に同棲してたらもう撮られてると思うけどな
    よっぽど警戒心あって身内にも彼女いること隠してるとかならわかるけど、それなら逆にこんなこと言わなさそうだし

    +36

    -14

  • 1940. 匿名 2023/10/04(水) 22:02:59 

    >>1932
    人気グループの人気メンバーなのにw

    +2

    -7

  • 1941. 匿名 2023/10/04(水) 22:03:10 

    >>1913
    なんで広まったんだろう?お店のキャスト紹介のホームページでもあるのかな。キンプリのジャケット撮影に使われたお店らしいからオープンなお店なのかもね

    +6

    -1

  • 1942. 匿名 2023/10/04(水) 22:03:11 

    >>7
    結婚したら、祝福してやれよ。

    +3

    -6

  • 1943. 匿名 2023/10/04(水) 22:03:34 

    >>1753
    なんでジャニオタは週刊誌に怒ってる人少ないんだろ
    今は対岸の火事でもいつか自担が撮られるかもしれないのに
    しかも文春なんて時系列おかしいジャニ下げ記事書きまくってるし

    +26

    -0

  • 1944. 匿名 2023/10/04(水) 22:03:39 

    >>1932
    まだ誕生日前で今は35歳だから対象外でしょ

    +28

    -0

  • 1945. 匿名 2023/10/04(水) 22:04:18 

    >>1940
    えっ?

    +8

    -2

  • 1946. 匿名 2023/10/04(水) 22:04:35 

    >>35
    怪しいサイトだけで「真剣交際!」って言ってるわけじゃなく、Yahooニュースとかでも熱愛中って真面目な交際みたいに書いてるのが怖いよね。記事にする際にだいぶお金が流れてるのかな。Yahooニュースでセフレとは書かないだろうけどそれにしても…

    +24

    -0

  • 1947. 匿名 2023/10/04(水) 22:04:38 

    >>1905
    その頃はジャニーズ人気だったし、それぞれ活躍してたからじゃない?
    長野くんはあんまり人気だったイメージないけど、その分グルメだったり色々作ったりで旦那向きな性格だから選ばれたのかも…?

    +5

    -0

  • 1948. 匿名 2023/10/04(水) 22:04:42 

    >>1941
    いろんなドラマとかでセットに使われてるお店

    +4

    -1

  • 1949. 匿名 2023/10/04(水) 22:04:42 

    >>1917
    この報道が本当なら、方向性の違いが出るのもしょうがないのかなと思った。
    肉フェスで写真撮られたハッシーがまともに思えるよ。
    今の時期に彼女の実家に行くのは、さすがにどうかと思った。

    +71

    -3

  • 1950. 匿名 2023/10/04(水) 22:04:45 

    >>1924
    もし本当なら続いて欲しいわ

    +1

    -5

  • 1951. 匿名 2023/10/04(水) 22:05:20 

    >>13
    ファンとか馬鹿だからどうせ会員辞めないだろ。

    +5

    -9

  • 1952. 匿名 2023/10/04(水) 22:05:33 

    >>1918
    シゲって撮られたことないんだっけ?

    +0

    -0

  • 1953. 匿名 2023/10/04(水) 22:05:49 

    >>1901
    大倉とアリスはどうするんだろう?
    大倉は退所しなさそうだよね

    +17

    -0

  • 1954. 匿名 2023/10/04(水) 22:05:59 

    >>1948
    へーそうなんだ。有名店なんだね。平野くん達がタッキーにお店を紹介したっていうつながりなのかな

    +4

    -6

  • 1955. 匿名 2023/10/04(水) 22:06:00 

    >>500
    それでも辞めないってなんか弱味でも握られてるのかな?
    事後報告だとしても親ならその時点でやめさせない?金が必要なら自分達が養うからって。

    +48

    -2

  • 1956. 匿名 2023/10/04(水) 22:06:17 

    >>163
    アイドルとは思えない発言…

    +39

    -0

  • 1957. 匿名 2023/10/04(水) 22:07:01 

    >>1882
    分かる
    別に彼女居てもいいし目黒担でもないんだけど
    すぐ女に繋げる人もしつこいなと思ってるw

    +54

    -0

  • 1958. 匿名 2023/10/04(水) 22:07:21 

    >>1934
    桜井さんもじゃなかった?

    +0

    -0

  • 1959. 匿名 2023/10/04(水) 22:07:29 

    >>1950
    私もそう願ってる
    赤の他人だけど、微笑ましいぐらい仲良しなのを見てるうちに勝手に応援し始めたw

    +2

    -10

  • 1960. 匿名 2023/10/04(水) 22:07:32 

    >>1954
    繋がりもなにもタッキーが大勢絡んでるティックトッカーの内の一人でしかないよ

    +10

    -3

  • 1961. 匿名 2023/10/04(水) 22:07:59 

    人気グループって書いてあったから油断してた

    +6

    -0

  • 1962. 匿名 2023/10/04(水) 22:08:25 

    >>1917
    右端、普通のおっちゃんやな

    +83

    -3

  • 1963. 匿名 2023/10/04(水) 22:08:50 

    >>1933
    とにかく写真が好感だよ。素直に幸せになって欲しいと思えた

    +2

    -3

  • 1964. 匿名 2023/10/04(水) 22:08:59 

    >>1803
    仕事やめてくれるなら悩むけど付き合える

    +3

    -3

  • 1965. 匿名 2023/10/04(水) 22:09:16 

    この記事での塚田くん、テレビで見るより笑顔とか含めて良い感じに見える気がする
    楽しい感じとかも伝わってくるし

    +7

    -0

  • 1966. 匿名 2023/10/04(水) 22:09:39 

    >>1014
    秋元グループになった方が繋がれそう。三上悠亜は元SKEだけど

    +22

    -0

  • 1967. 匿名 2023/10/04(水) 22:09:46 

    >>1937
    ごめんちょっと言えないわ
    ご想像にお任せします

    +1

    -8

  • 1968. 匿名 2023/10/04(水) 22:10:00 

    >>1943
    性加害関連は週刊誌に怒って熱愛はタレントを叩くのがジャニオタだよ
    性加害記事の時みたいに週刊誌に文句言えばいいのにね

    +3

    -0

  • 1969. 匿名 2023/10/04(水) 22:10:05 

    >>961
    最近でも圧力かけて干されることあるのかな
    ちょっと怖い

    +1

    -3

  • 1970. 匿名 2023/10/04(水) 22:10:10 

    まあジャニーズメンバーもAV女優とやってることは変わらんから気が合うんだろうね

    +3

    -2

  • 1971. 匿名 2023/10/04(水) 22:10:11 

    >>1960
    でも前に撮影で使ったお店の人なんでしょ?繋がりなんじゃないの?

    +6

    -3

  • 1972. 匿名 2023/10/04(水) 22:10:14 

    >>1803
    しみけんも別れたよね結局
    他の人とやってることに耐えられない

    +7

    -0

  • 1973. 匿名 2023/10/04(水) 22:10:24 

    独身なんだから放っておけば良いよ。熱愛報道でファンが悲しむ年齢でもない。

    +2

    -2

  • 1974. 匿名 2023/10/04(水) 22:10:31 

    これはジャニとセクシー界隈に太い繋がりがあるね
    繋がりまくりだもの

    +3

    -0

  • 1975. 匿名 2023/10/04(水) 22:10:40 

    >>1843
    まっすー?

    +2

    -0

  • 1976. 匿名 2023/10/04(水) 22:10:43 

    >>1933
    なんか、漫画描けそう笑

    職業じゃなくて私を1人の女性として見てくれるイケメン
    人気アイドルとAV女優なんて、釣り合わないし、世間が反対する。そんな障害を超えてハッピーエンド!

    多分今は、世間にバレた段階だから、もどかしい両片思いの展開(一番楽しいところ)が過ぎて、そろそろ終盤なんだと思う

    +1

    -0

  • 1977. 匿名 2023/10/04(水) 22:10:50 

    >>220
    そこら辺をリアルには想像できてないんじゃない?

    +7

    -0

  • 1978. 匿名 2023/10/04(水) 22:11:07 

    >>1957
    目黒は彼女いるって毎回色んなところで主張してるからアンチだろうなと思ってるわ
    家にメンバー入り浸ってるのにそれはスルーだし

    +21

    -0

  • 1979. 匿名 2023/10/04(水) 22:11:09 

    >>190
    そこら辺の女と遊んで情報流されるよりも、性処理用のプロを充てがわれてるんじゃないの

    +16

    -0

  • 1980. 匿名 2023/10/04(水) 22:11:09 

    >>1958
    ミスチル?
    ギリギリガールズはグラドルだよ

    +4

    -0

  • 1981. 匿名 2023/10/04(水) 22:11:20 

    >>1971
    何でキンプリの撮影と、tiktokが関係あるのw
    こじつけじゃん

    +3

    -8

  • 1982. 匿名 2023/10/04(水) 22:11:28 

    >>1
    斡旋されてるやつね。

    +2

    -0

  • 1983. 匿名 2023/10/04(水) 22:11:37 

    >>1922
    相手が相手だし多分叩かれはしなかっただろうけど、担当が落ち込んでる書き込みはあっただろうね
    歳の差は絶対叩かれるね

    40過ぎて20代前半と付き合うくらいなら30前後でちゃっちゃと結婚してくれちゃってもいいよ
    おじさんになって若い子に行って叩かれてるのなんか辛いし

    +1

    -0

  • 1984. 匿名 2023/10/04(水) 22:11:54 

    >>1951
    馬鹿だから、じゃないの
    愛が深いの

    +4

    -1

  • 1985. 匿名 2023/10/04(水) 22:12:15 

    >>1976さん可愛い。そのWebマンガ読みたい笑

    +2

    -0

  • 1986. 匿名 2023/10/04(水) 22:12:27 

    >>722
    自分の顔が可愛いと、可愛い系好きにならないとかあるのかな?

    +0

    -1

  • 1987. 匿名 2023/10/04(水) 22:12:32 

    >>163
    台本もあるかもしれないけど、それ以外にもちょっと…なこと言ってたよね

    +6

    -0

  • 1988. 匿名 2023/10/04(水) 22:12:48 

    >>1983
    最近歳の差撮られたジャニーズいなかったっけ?

    +0

    -0

  • 1989. 匿名 2023/10/04(水) 22:12:55 

    >>15
    思った。
    番組一緒になってとかじゃないだろうし、何故にそんなに知り合うんだろ。

    +6

    -0

  • 1990. 匿名 2023/10/04(水) 22:12:58 

    >>1980
    そうそう
    違うんだ!ごめんなさい。

    +0

    -0

  • 1991. 匿名 2023/10/04(水) 22:13:05 

    >>1984
    ですよね。あさはかなバカは1951だよ

    +0

    -0

  • 1992. 匿名 2023/10/04(水) 22:13:13 

    >>377
    スノーマンの
    さっくんに見える

    +30

    -25

  • 1993. 匿名 2023/10/04(水) 22:13:18 

    >>1326
    ちゃんとしてるね。
    遊びで付き合うような軽薄な男でなくて良かった。

    +24

    -2

  • 1994. 匿名 2023/10/04(水) 22:13:28 

    >>1978
    でも詳しいからアンチだとしてもスノ担じゃない?って思っちゃう
    私はスノ担じゃないから犬飼ってるって情報くらいしか、本人からの発言で見たことない

    +8

    -2

  • 1995. 匿名 2023/10/04(水) 22:13:39 

    >>43
    岡井千聖と私服のセンスとか体格とか瓜二つじゃん(笑)塚ちゃんの好みわかりやすっ!!
    “A.B.C-Z”塚田僚一が元人気NO.1セクシー女優と熱愛中! ジャニーズ激震最中のスクープ撮

    +179

    -3

  • 1996. 匿名 2023/10/04(水) 22:13:43 

    >>1962
    ファンいるのかな

    +17

    -7

  • 1997. 匿名 2023/10/04(水) 22:13:49 

    >>1951
    むしろこう言う事想定出来なくて、会員になって裏切られたー!って騒いでやめる方が側から見たらバカっぽいような…

    +1

    -0

  • 1998. 匿名 2023/10/04(水) 22:14:12 

    >>266
    自分ならだけど縁切るわ

    +45

    -2

  • 1999. 匿名 2023/10/04(水) 22:14:39 

    >>136
    鼻が長過ぎる💦

    +16

    -0

  • 2000. 匿名 2023/10/04(水) 22:14:51 

    >>1906
    リアコなら深澤さんでは?

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。